注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

☆ダブル不倫9☆

レス500 HIT数 11828 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/05/14 20:07(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

いっぱい語り合いましょう♪

タグ

No.3528414 22/04/27 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/27 17:01
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りあです!

私が最後のレスだった笑

落ち着いたら、ゆっくりレスするね

• << 50 おいっす 残業でくたくただわ 皆幸せそうでよかった 明日から3連休 いい休みになるといいね❤ こちらまだ奥さん起きてるから ゆっくりLINEできなーい🤣 まぢほんと邪魔しないでーだよ(笑) さくらん🌸

No.2 22/04/27 17:03
リカ ( Aj3Sv )

りあちゃん♡

作ってくれてありがとう💓

これからも大切な戦友達と一緒に頑張ったり、幸せを分かち合ったりしたいと思ってるよ!!

いつもみんなありがとう💓

大好きーー❤️よろしくねーー!!

No.3 22/04/27 17:05
匿名さん ( VyhSv )

りあちゃん
ありがとう~~~♡

500なったから心配だった🤣🤣
りあちゃんさすが❤

今日私休みだったからたくさんレスして
スレ潰してしまってごめんね~~😢

今からミーティングいってきやす♡

さくらんぼ🍒

No.4 22/04/27 17:26
通りすがりさん4 ( 40代 ♀ )

🍓りあちゃん🍓

ありがとう〜😘💕💕💕💕

さすがりあちゃん🙂✨

これからもよろしくお願いしま〜す💗💗

No.5 22/04/27 20:39

皆んなぁースレ気付いてくれてありがとう❣️

これからも大切な戦友の皆んなと一緒だぁ❤️

幸せなことも吐き出したい事も愚痴でも
何でもいっぱい話して一緒に頑張っていこうね〜☺️

これからもよろしくね💓

りあ

No.6 22/04/27 20:49

りかちゃん💓

LINE既読になって彼からも返信きて本当によかったね🥺
読むのに4回かかったって
じっくり読もうってじっくりしっかりりかちゃんの気持ちを伝えたLINE読んだんだなぁって思う

彼はふわふわ彷徨っていたかもしれないけど
ちゃんと気持ちをしっかりして、
りかちゃんとこに来るよ!

りかちゃんから離れるなんて彼にはできないもん

りかちゃんの気持ちを送ったLINE読んで返事とか彼の気持ちが気になっちゃうかもだけど
読んで返信きたことに少しはホッとできたかなぁ

いちばんキツく辛かった今日、近くにいてぜんぜんレスも出来なくて皆んなと一緒に支えてあげられなくてごめんね🥺🥺

• << 8 りあちゃん💓 ありがとうねーとにかく良かった今日は😭 これでなかったら終了だほんとにったら思ってたから りあちゃんは彼と会ってたのかなって💓 今頃ラブラブかな〜って💓 素直になれた? あのモヤモヤ吹っ切れたかな?

No.7 22/04/27 21:03

なんかうち
ミーティングから帰ってきても
連絡こないし、なんかだめかも
塩対応だったし
既読スルーされたし😓

てか自分の誕生日ぐらい欲するの
そんなだめなわけ?
嫌になるー

• << 9 🌸さくらちゃん🌸 えっ?あれから連絡ないの? 誕生日そんなにやだったのかぁ〜〜😫💦 全然ダメじゃないのになぁ〜 彼的にダメだったのかなぁ? おへそまだ戻りそうにないかな?
  • << 15 さくらちゃん🌸 さくらちゃん大丈夫⁉️ 塩対応は落ち込むよね😭 彼、お仕事忙しかったのかなぁ💦 あとでしようと思って疲れて寝てしまったとか💦💦 既読スルーは妄想をかりたてるから嫌だよね😖 でも、さくらちゃん達は何でも言い合える仲だから、明日連絡きたら寂しくなった気持ちを バーンと伝えなきゃね🥺 いつも連絡くれてるのがないと 気になっちゃうのはすごくわかるよ🥺

No.8 22/04/27 21:16

>> 6 りかちゃん💓 LINE既読になって彼からも返信きて本当によかったね🥺 読むのに4回かかったって じっくり読もうってじっくりしっ… りあちゃん💓

ありがとうねーとにかく良かった今日は😭
これでなかったら終了だほんとにったら思ってたから

りあちゃんは彼と会ってたのかなって💓
今頃ラブラブかな〜って💓
素直になれた?
あのモヤモヤ吹っ切れたかな?

• << 17 りかちゃん💓 うんうん 返信きて今日は本当によかったね🥺 まだ気になる事はたくさんかもだけど とにかくよかったぁ🥺 彼とは今日会ってないよ 朝早くからずっと仕事だったの💦 モヤモヤは… 晴れるどころか沼化しちゃってる😭 仕事中も涙を必死に堪えてた だから帰りの車の中では泣きながら運転だったの どーしようもないな…わたし 温度差が…って思ってたけど 温度差の問題じゃなく、お互いに対しての好き の部類がそもそも違うんだなぁって… そんな事を考えてたら涙を止まらなくなっちゃった…

No.9 22/04/27 21:16

>> 7 なんかうち ミーティングから帰ってきても 連絡こないし、なんかだめかも 塩対応だったし 既読スルーされたし😓 てか自分の誕生日… 🌸さくらちゃん🌸

えっ?あれから連絡ないの?

誕生日そんなにやだったのかぁ〜〜😫💦
全然ダメじゃないのになぁ〜

彼的にダメだったのかなぁ?

おへそまだ戻りそうにないかな?

No.10 22/04/27 21:25

>> 9 朝8時の連絡最後に無視だよ😑

次なんか返事きて塩対応だったら
ガッツリ言ってやる

そもそも連絡にこだわらなければ
こんな思いしなくてすむのにねー

疲れる一日だった
あーあ最低だよ

さくらんぼ🍒🌸

• << 12 🌸さくらちゃん🌸 あの、じゃ!ってやつが今日は最後? 途中何回かラインしたのにスルーしてるの? そっかぁ〜〜おへそちょっと後ろの方行っちゃったね😅 でもそう長くない時にひょこっと連絡くる気がする😁 そしたらさくらちゃんガッツリfight‼️笑 連絡かぁ〜〜そうだよねぇ 確かにこだわらなければ…っていうのはあるかもだけど、皆それぞれいつもの連絡頻度とかあるからそれが無いとモヤモヤ、イライラ、モンモンするよねぇ😫💦💦 私らそれはないからさぁ😅 一日以上ない事も普通にあるし こないだは気づいたら10日メールしてなかったっていうね😂 もうそんなに連絡してなかった??って事しょっちゅう😅 しかし、春にやられてるなぁ〜 全て春のせいだ☘️✨

No.11 22/04/27 21:37

>> 10 さくらんー🌸

さくらん連絡来たって言ってたからもう安心しきってたからごめんー私のゴタゴタも合わせて疲れてるじゃんね😭

さくらちゃんガッツリ言い合える仲だし言って焦らせればいいよー😉👌
でも即返してくる人がそうなると何?ってなるよね😮‍💨💦

また夜中に連絡あると思うな〜♡

• << 13 らぶりーりかたま❤❤ ノンノンあなたのせいじゃありませんわよ❤🤣🤣 誕生日問題が続いてるから 引きずってしまっただけだよごめんね😢 今日は読まないで 寝てたって朝から言い訳されそうな 雰囲気よ りかりん4回読んだって連絡きたんだっけ?? りかりん何て返したのー😊? さくらん🌸

No.12 22/04/27 21:39

>> 10 朝8時の連絡最後に無視だよ😑 次なんか返事きて塩対応だったら ガッツリ言ってやる そもそも連絡にこだわらなければ こんな思い… 🌸さくらちゃん🌸

あの、じゃ!ってやつが今日は最後?

途中何回かラインしたのにスルーしてるの?

そっかぁ〜〜おへそちょっと後ろの方行っちゃったね😅

でもそう長くない時にひょこっと連絡くる気がする😁

そしたらさくらちゃんガッツリfight‼️笑

連絡かぁ〜〜そうだよねぇ
確かにこだわらなければ…っていうのはあるかもだけど、皆それぞれいつもの連絡頻度とかあるからそれが無いとモヤモヤ、イライラ、モンモンするよねぇ😫💦💦

私らそれはないからさぁ😅
一日以上ない事も普通にあるし

こないだは気づいたら10日メールしてなかったっていうね😂
もうそんなに連絡してなかった??って事しょっちゅう😅

しかし、春にやられてるなぁ〜
全て春のせいだ☘️✨

• << 14 るみたん❤❤ 仕事頑張ってねのあとにはーい が最後だよ😑 しかもさ無駄に句読点がついてたの! 拗ねて不機嫌ですよアピールね 今日は既読にもならないし、返事もこないだろうしきっと私の顔なんてみたくないんだよ なんてこった(笑) るみたんが時間かからずに返事くるよー って励ましてくれてズバリ予言当たるから まじめちゃすごい🤣🤣✨✨ るみたんを拝めたい!❤(笑) なんでわかるの😊? 春は人をぽやぽやとだめにします さくらん🌸

No.13 22/04/27 21:50

>> 11 さくらんー🌸 さくらん連絡来たって言ってたからもう安心しきってたからごめんー私のゴタゴタも合わせて疲れてるじゃんね😭 さくらちゃ… らぶりーりかたま❤❤

ノンノンあなたのせいじゃありませんわよ❤🤣🤣

誕生日問題が続いてるから
引きずってしまっただけだよごめんね😢

今日は読まないで
寝てたって朝から言い訳されそうな
雰囲気よ

りかりん4回読んだって連絡きたんだっけ??
りかりん何て返したのー😊?

さくらん🌸

• << 27 らぶりーさくらん🌸 おはよー! 昨日はもう疲れてばたんきゅーだったよ いつもよりは寝れたよ 誕生日問題怖すぎるよー💦 私も来月誕生日で…彼から何もLINEとかなかったらキツイよー😭 さくらちゃん彼も、俺様的な感じだから全く問題無さそうだよー! 俺のさくらって感じで、またLINE朝からくるよ💓 昨日そう、4回でやっと最後までいったって言って、私が一回で読めなかった?って自分でも長文過ぎて怖かったって送ったら、 長過ぎて最後の方最初の忘れてたからねとか言って、私がまた返して、疲れた読み疲れとか言ってて、寝るーまできたから、私も返していつもの寝るまだきたからすごく嬉しかったよ😭 寝るの後私も返事返したら既読にすぐなったし🥹 今朝はおはようスタンプとチラ見のを送ってそれで様子見ることにしたよ😌 ゆっくり待とうと思うよ 彼の行動を😢 まだわからないし、何を考えてるのか 昨日はずっとありがとね!❣️

No.14 22/04/27 21:54

>> 12 🌸さくらちゃん🌸 あの、じゃ!ってやつが今日は最後? 途中何回かラインしたのにスルーしてるの? そっかぁ〜〜おへそちょっと… るみたん❤❤

仕事頑張ってねのあとにはーい
が最後だよ😑
しかもさ無駄に句読点がついてたの!

拗ねて不機嫌ですよアピールね
今日は既読にもならないし、返事もこないだろうしきっと私の顔なんてみたくないんだよ

なんてこった(笑)

るみたんが時間かからずに返事くるよー
って励ましてくれてズバリ予言当たるから
まじめちゃすごい🤣🤣✨✨
るみたんを拝めたい!❤(笑)

なんでわかるの😊?

春は人をぽやぽやとだめにします

さくらん🌸

• << 22 🌸さくらちゃん🌸 超〜不機嫌アピールされてるじゃん💦💦 よっぽどやだったんだね😅 こっちだって言い分はあるんだけどなぁ😑 みたいなね😅 ちょっと〜予言とかやだぁ〜🤣🤣🤣🤣 私何者よぉ〜👨‍🦲✨←こんな感じ?笑 何となくそう思うって事言ってるだけだから〜💦 自分ならこうだな…とか自分や相手を俯瞰してみたり、客観的に見たり考えたりすると 何とな〜くこうなんじゃね?みたいな笑 それだけ〜🤭 彼の根底にちゃんとさくらちゃんいるんだもん😊💕 それは紛れもない事実❣️ 急にパーンってLINE送ってくるよ😘 春って本当に人を ポワンポワンさせちゃう季節だね💦 さくらちゃんビシッと意地悪やめて‼️‼️疲れちゃうから‼️‼️‼️って言わないとだね😁👊 夜彼から珍しくメール来たけど、私が返信してからかれこれ40分以上かなぁ? 返信こないし見てもいないっていう🤣 全くもって何も気にならない😅 コレはいいのか悪いのか…笑 メールに重きを置いてないんだな私って😅 だから平気なのかも🤔

No.15 22/04/27 22:09

>> 7 なんかうち ミーティングから帰ってきても 連絡こないし、なんかだめかも 塩対応だったし 既読スルーされたし😓 てか自分の誕生日… さくらちゃん🌸

さくらちゃん大丈夫⁉️

塩対応は落ち込むよね😭
彼、お仕事忙しかったのかなぁ💦
あとでしようと思って疲れて寝てしまったとか💦💦

既読スルーは妄想をかりたてるから嫌だよね😖

でも、さくらちゃん達は何でも言い合える仲だから、明日連絡きたら寂しくなった気持ちを
バーンと伝えなきゃね🥺

いつも連絡くれてるのがないと
気になっちゃうのはすごくわかるよ🥺

No.16 22/04/27 22:13

>> 15 りあたぁん❤❤
おかえり😊😊✨✨

朝早いから寝るのも早い人なんだけどさ
にしてもだよね

しかも最近昔みたいに夜中に寝てた
が無くなったの!
夜中に既読にもならないし😓

もうあたしに怒って通知にもしてないんだよきっと

りあたん
ひどい妄想と愚痴に支配されてきちゃった😢
疲れたよぉ

さくらん🌸錯乱

• << 18 さくらん🌸 さくらちゃんただいま☺️💓 私ももうぐっだぐだ… モヤるをこえて沼化してる😭 ドロドロの沼化😭 即レスの彼だから気になっちゃうよね😭 でもさくらちゃん大丈夫だよー! あんなにも素敵に愛情をたっぷり伝えてくれるんだもん 今はちょっとスネ夫になってるだけ 長く長く一緒にいるから 初めの頃と比べると安心して少しずつ変化もあるかもしれないけど、 さくらちゃん達は大丈夫だょ💕 明日はさくらちゃんの小悪魔っぷりを存分に発揮しなきゃね🤭

No.17 22/04/27 22:18

>> 8 りあちゃん💓 ありがとうねーとにかく良かった今日は😭 これでなかったら終了だほんとにったら思ってたから りあちゃんは彼と会って… りかちゃん💓

うんうん
返信きて今日は本当によかったね🥺

まだ気になる事はたくさんかもだけど
とにかくよかったぁ🥺

彼とは今日会ってないよ
朝早くからずっと仕事だったの💦

モヤモヤは…
晴れるどころか沼化しちゃってる😭
仕事中も涙を必死に堪えてた
だから帰りの車の中では泣きながら運転だったの

どーしようもないな…わたし

温度差が…って思ってたけど
温度差の問題じゃなく、お互いに対しての好き
の部類がそもそも違うんだなぁって…

そんな事を考えてたら涙を止まらなくなっちゃった…

• << 48 りあたん🥺 おつかれさま! 今日のデートどうだったかな?🥺 りあちゃんの沼、彼と会って晴れたのかな? 私も毎日仕事中でもずっと涙堪えて、でもポロってきてやばいってなって電車の中でも😢 りあちゃんも涙が止まらなかったんだって思って敏感に考えてしまうよね😢 わかる 温度差なのかな?とか好きな部類とか、考えること一緒!って思ったけど、ルミちゃんがレスしてる通りだと思ったよ! 男の人の行動と女の人は感情 ほんと納得した! りあ彼に言葉もつけたらパーヘェクト過ぎてやばいだろー!ってなるから😂 こんなにも、らぶりあ💓ってわかる行動してるし! 今日のデートで充電満足してたらいいな🥺 心配だよ😢 追い詰めてて、彼との先を考えてるって見たから

No.18 22/04/27 22:28

>> 16 りあたぁん❤❤ おかえり😊😊✨✨ 朝早いから寝るのも早い人なんだけどさ にしてもだよね しかも最近昔みたいに夜中に寝てた … さくらん🌸

さくらちゃんただいま☺️💓

私ももうぐっだぐだ…
モヤるをこえて沼化してる😭

ドロドロの沼化😭

即レスの彼だから気になっちゃうよね😭
でもさくらちゃん大丈夫だよー!
あんなにも素敵に愛情をたっぷり伝えてくれるんだもん

今はちょっとスネ夫になってるだけ
長く長く一緒にいるから
初めの頃と比べると安心して少しずつ変化もあるかもしれないけど、
さくらちゃん達は大丈夫だょ💕

明日はさくらちゃんの小悪魔っぷりを存分に発揮しなきゃね🤭

No.19 22/04/27 22:33
さくら ( VyhSv )

>> 18 りあたん😢😢

一緒に沼ろう~~~~
私ももうだめだ
沼すぎてはいあがれない

取り消ししちゃった

りあたんりあたん泣かないで🥺🥺

りあたんが愛されてないわけないでしょ

私なんて誕生日すらスルーよ

りあたんの彼は盛大に祝ってくれて
一緒にもいてくれる

うちなんて今日仕事かどうかもわかんないし
嘘ついた可能性あるからさ

そのぐらいのレベルの存在なんだよー

さくらん🌸

• << 21 さくらぁぁぁん😭 底なし沼にいるよ私😭😭 いっつも私一人で不安定になって 彼は常に安定みたいだし ホント好きの部類が私とは違うんだなぁって 考えれば考えるほど底なし沼の中にどっぷりだよ… さくらちゃんLINE取り消ししちゃったの?🥺

No.20 22/04/27 22:36

ルミちゃん💓

彼のマッサージやスペシャルなご褒美で
いっぱい満たされたね❤️

ホント素敵な彼ぴん☺️

いつも彼の事をしっかり考えてあげれてたり、
いろんな角度からしっかり見て変なふうに考えず判断したり、
ホント素敵な女性だなぁ💓✨✨

私はと言うと…沼化してます😭

モヤモヤじゃなく沼💦

やっぱり私は彼の日常にはなれないみたい…

• << 23 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様😊💕 カーテンの中でスペシャルな元気もらったよ❣️ 1時間以上前かな? 珍しく彼からいつなら大丈夫?って メール来てた💦 本当悪いことしちゃったよ😅 3回?4回?くらい 会える会える詐欺を………sorryだわ😔 りあちゃーん ついに沼にハマっちゃったかぁ〜😭😭 仕事中いっぱい我慢してたのが 1人になってそれが溢れて泣いちゃったのね… 沼に入るとなかなか抜け出せないんだよねぇ 思いっきり深ーい沼にハマったことあるから わかる……😢 その時皆と繋がってたらもうちょっと早く抜け出せたかもって今考えると思うわ〜 あん時1人で沼って沼ってしんどかったもんなぁ〜 りあちゃんと同じ感じ… 一回頭や心に浮かんできてしまったら それを打ち消そうと思ってもできなくなっちゃうんだよね でもりあちゃんは彼にちゃんと想われてるし、大切にされてるよ💕 りあちゃんはもう彼の一部✨ むしろもう一心同体レベルかもよ🤭💕💕 心配したり不安になったりする必要なんて 実際はないんだよ🙂💕 だから、ゆっくり沼から上がっておいで〜

No.21 22/04/27 22:57

>> 19 りあたん😢😢 一緒に沼ろう~~~~ 私ももうだめだ 沼すぎてはいあがれない 取り消ししちゃった りあたんりあたん泣かな… さくらぁぁぁん😭

底なし沼にいるよ私😭😭

いっつも私一人で不安定になって
彼は常に安定みたいだし
ホント好きの部類が私とは違うんだなぁって

考えれば考えるほど底なし沼の中にどっぷりだよ…

さくらちゃんLINE取り消ししちゃったの?🥺

• << 25 りあ姫👸👑*゚ おはよ 昨日はちゃんと眠れたかい? りあたん、りあたん 男の人は女の人みたいに考えたり しないのかなって思うよね 自分ばかり好きすぎて苦しい のもめっちゃわかる 不安なんだもん😥 さくらん🌸

No.22 22/04/28 00:06

>> 14 るみたん❤❤ 仕事頑張ってねのあとにはーい が最後だよ😑 しかもさ無駄に句読点がついてたの! 拗ねて不機嫌ですよアピールね … 🌸さくらちゃん🌸

超〜不機嫌アピールされてるじゃん💦💦
よっぽどやだったんだね😅

こっちだって言い分はあるんだけどなぁ😑
みたいなね😅

ちょっと〜予言とかやだぁ〜🤣🤣🤣🤣
私何者よぉ〜👨‍🦲✨←こんな感じ?笑

何となくそう思うって事言ってるだけだから〜💦
自分ならこうだな…とか自分や相手を俯瞰してみたり、客観的に見たり考えたりすると
何とな〜くこうなんじゃね?みたいな笑

それだけ〜🤭
彼の根底にちゃんとさくらちゃんいるんだもん😊💕
それは紛れもない事実❣️

急にパーンってLINE送ってくるよ😘

春って本当に人を
ポワンポワンさせちゃう季節だね💦

さくらちゃんビシッと意地悪やめて‼️‼️疲れちゃうから‼️‼️‼️って言わないとだね😁👊

夜彼から珍しくメール来たけど、私が返信してからかれこれ40分以上かなぁ?
返信こないし見てもいないっていう🤣
全くもって何も気にならない😅

コレはいいのか悪いのか…笑

メールに重きを置いてないんだな私って😅
だから平気なのかも🤔

• << 26 るみたん👴👴(笑) おはよ❤ ほんとうにるみたん👴予言が 当たったの🤣 あのあとすぐ連絡きて、なんと!残業 でした(∀`*ゞ)テヘッ 👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦳 るみたん彼から連絡きたんだね~❤ 彼寂しがって、るみたんを欲してるね😊 タイミングはうまくいかない事も あるけれど👴神様はきっと時間くれるからすぐ会えるね😊 さくらん🌸

No.23 22/04/28 00:47

>> 20 ルミちゃん💓 彼のマッサージやスペシャルなご褒美で いっぱい満たされたね❤️ ホント素敵な彼ぴん☺️ いつも彼の… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様😊💕

カーテンの中でスペシャルな元気もらったよ❣️
1時間以上前かな?
珍しく彼からいつなら大丈夫?って
メール来てた💦

本当悪いことしちゃったよ😅
3回?4回?くらい
会える会える詐欺を………sorryだわ😔

りあちゃーん
ついに沼にハマっちゃったかぁ〜😭😭
仕事中いっぱい我慢してたのが
1人になってそれが溢れて泣いちゃったのね…

沼に入るとなかなか抜け出せないんだよねぇ
思いっきり深ーい沼にハマったことあるから
わかる……😢
その時皆と繋がってたらもうちょっと早く抜け出せたかもって今考えると思うわ〜

あん時1人で沼って沼ってしんどかったもんなぁ〜
りあちゃんと同じ感じ…

一回頭や心に浮かんできてしまったら
それを打ち消そうと思ってもできなくなっちゃうんだよね

でもりあちゃんは彼にちゃんと想われてるし、大切にされてるよ💕
りあちゃんはもう彼の一部✨
むしろもう一心同体レベルかもよ🤭💕💕

心配したり不安になったりする必要なんて
実際はないんだよ🙂💕

だから、ゆっくり沼から上がっておいで〜

No.24 22/04/28 02:35

>> 23 ルミたん🥺

カーテンの中でスペシャルな元気😍
いいないいなぁ💕💕
元気ないの訴えにちゃんと答えてくれて
しかもスペシャルバージョン💓✨✨

元気いっぱいになれちゃうね☺️

いつもお利口さんに待っているルミちゃんには
彼も濃厚なご褒美をあげたくなっちゃうよぉ😍

彼からの会いたいコールもきゅん💕ってなっちゃうね
彼もルミちゃんもお互い会える日を心待ちにしてて一日も早く会えるといいね☺️

ただ今、深ーい沼に底なし沼にハマってる😭
気を抜くと涙が出てきちゃう😣
ネガティヴゾーンど真ん中にいる中、
あの大好きの返しが感謝…
これもかなり尾を引いてるのかもしれない

だから好きは好きでも私とは違う部類の好きなんだって悲しくなる😭
隙間時間に遊べる女としてはすきみたいな、、

私はどっぷりどっぷり大大好きなのに…

連絡は変わらず超マメで
ゴルフのプレー真っ最中でも連絡もくれるけど
いろんな事を考えすぎてぐるぐるして墜落…
してそして沼にはまりました😭

ルミちゃんありがとう😭

• << 28 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ そうだねぇ〜早く会えるといいなぁとは思うけど…障害がありすぎで本当に嫌だ😔💦 でもこればっかりは仕方ない… タイミング合えば!が私達の共通の認識だからそのタイミングをお利口に待つしかない👊✨ ネガ沼ど真ん中かぁ〜〜😭 大好きの返しが感謝してます… それめちゃくちゃダメージ大きいなぁ〜 ありがとうだけの方がよっぽどいいわぁ😣 普段から色んな事に敏感なりあちゃんだからこそ余計きちゃうよねぇ 思いっきり刻まれちゃったんだね… 今度会うのはいつ? その気持ち彼に伝えられたらいいけど、 そんなつもりでいったんじゃないと思うからなかなか言えないよねぇ〜😭😭 女の人って感情で恋愛するけど、男の人ってそうじゃなくて、言葉にしなくても一緒にいるんだし、俺の気持ちはわかってくれてるって勝手に思ってるからそこの違いで苦しくなっちゃうんだよね… 言葉は大事…わかってるけどちゃんと言葉にしていってほしいんだよね😢 だからって私の事好き?って聞いて、好きだよって言われるのは、なんかこっちが強制的な言わせてるみたいで、それはそれでただ、聞かれたから言っただけ?って思っちゃうしね💦 でも何回も言うけど、彼はりあちゃんの事大好きだよ😊💕 心配しなくていいんだよ💓 大丈夫×2、大丈夫だよりあちゃん😘

No.25 22/04/28 05:15

>> 21 さくらぁぁぁん😭 底なし沼にいるよ私😭😭 いっつも私一人で不安定になって 彼は常に安定みたいだし ホント好きの部類が… りあ姫👸👑*゚
おはよ

昨日はちゃんと眠れたかい?
りあたん、りあたん

男の人は女の人みたいに考えたり
しないのかなって思うよね
自分ばかり好きすぎて苦しい
のもめっちゃわかる

不安なんだもん😥

さくらん🌸

• << 33 さくらちゃん🌸 おはよう♪ 昨日はあまり眠れなかったかな… さくらちゃん彼から連絡きてよかったね💓 彼、お仕事で残業だったんだぁ 理由も分かってホッとしたね😌 今日はさくらちゃん安心して過ごせるね☺️ さくらちゃん達は絆が深いから大丈夫だよ❤️ 私、今はいろいろ分からなくて… 今日、彼と会うけどどんな気持ちになるかな…

No.26 22/04/28 05:31

>> 22 🌸さくらちゃん🌸 超〜不機嫌アピールされてるじゃん💦💦 よっぽどやだったんだね😅 こっちだって言い分はあるんだけどなぁ… るみたん👴👴(笑)
おはよ❤

ほんとうにるみたん👴予言が
当たったの🤣

あのあとすぐ連絡きて、なんと!残業
でした(∀`*ゞ)テヘッ

👨‍🦲👩‍🦲👨‍🦳

るみたん彼から連絡きたんだね~❤
彼寂しがって、るみたんを欲してるね😊

タイミングはうまくいかない事も
あるけれど👴神様はきっと時間くれるからすぐ会えるね😊

さくらん🌸

• << 30 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ ねぇ〜〜〜〜ちょっとちょっと‼️‼️ 👴←じいちゃんって😂😂😂😂笑 しかもあちこちいっぱい蔓延ってるし🤣 笑っちまった😂 彼一生懸命残業してたのかぁ💦💦 仕事ならしゃーないね😅 拗ねて怒ってのスルーじゃなくてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕 つか、予言じゃないって😂笑 たまたまタイミング合っただけっていう笑 彼昨日そのままメール見ないで寝たちゃったっぽい😊可愛い〜😍💕💕 朝起きたら必ず返信くれるんだけど、今日は彼仕事お休みだから私は返信しなーい❣️❣️ スルーするー😆✨ 来月お休み合わせて会えるかなぁ?🤔 会えたら良いけど…こればっかりは 分からんな💦笑 さて、今日は掛け持ち先の歯医者がGW前で午前診療‼️‼️ お昼にどうしてもモスのクリームチーズの照り焼きバーガー食べたいから、モス行って 夕方ついに三回目のワクチン打ってくる👊 💉嫌い😣💦痛いから〜😭😭 よし支度してチャリで30分かけて仕事行ってくるぜ‼️‼️

No.27 22/04/28 06:33

>> 13 らぶりーりかたま❤❤ ノンノンあなたのせいじゃありませんわよ❤🤣🤣 誕生日問題が続いてるから 引きずってしまっただけだよごめん… らぶりーさくらん🌸

おはよー!

昨日はもう疲れてばたんきゅーだったよ
いつもよりは寝れたよ

誕生日問題怖すぎるよー💦
私も来月誕生日で…彼から何もLINEとかなかったらキツイよー😭

さくらちゃん彼も、俺様的な感じだから全く問題無さそうだよー!
俺のさくらって感じで、またLINE朝からくるよ💓

昨日そう、4回でやっと最後までいったって言って、私が一回で読めなかった?って自分でも長文過ぎて怖かったって送ったら、
長過ぎて最後の方最初の忘れてたからねとか言って、私がまた返して、疲れた読み疲れとか言ってて、寝るーまできたから、私も返していつもの寝るまだきたからすごく嬉しかったよ😭
寝るの後私も返事返したら既読にすぐなったし🥹
今朝はおはようスタンプとチラ見のを送ってそれで様子見ることにしたよ😌

ゆっくり待とうと思うよ
彼の行動を😢
まだわからないし、何を考えてるのか

昨日はずっとありがとね!❣️

• << 29 りかたん おはよう そんなにやり取りできたんだね よかったぁ♥ 前進したね😆 りかたんとこの春雪解けまじかだね♡ こちらあれからすぐ連絡きて 残業だったと話して 何も心配するな 夢で悩むなって笑ってた🤣 もう通常運転だわ😅 今日はお互い少しでも笑える一日だと いいね✨ さくらんぼ🍒🍒

No.28 22/04/28 07:02

>> 24 ルミたん🥺 カーテンの中でスペシャルな元気😍 いいないいなぁ💕💕 元気ないの訴えにちゃんと答えてくれて しかもスペシャルバー… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

そうだねぇ〜早く会えるといいなぁとは思うけど…障害がありすぎで本当に嫌だ😔💦

でもこればっかりは仕方ない…
タイミング合えば!が私達の共通の認識だからそのタイミングをお利口に待つしかない👊✨

ネガ沼ど真ん中かぁ〜〜😭

大好きの返しが感謝してます…
それめちゃくちゃダメージ大きいなぁ〜

ありがとうだけの方がよっぽどいいわぁ😣

普段から色んな事に敏感なりあちゃんだからこそ余計きちゃうよねぇ
思いっきり刻まれちゃったんだね…

今度会うのはいつ?
その気持ち彼に伝えられたらいいけど、
そんなつもりでいったんじゃないと思うからなかなか言えないよねぇ〜😭😭

女の人って感情で恋愛するけど、男の人ってそうじゃなくて、言葉にしなくても一緒にいるんだし、俺の気持ちはわかってくれてるって勝手に思ってるからそこの違いで苦しくなっちゃうんだよね…

言葉は大事…わかってるけどちゃんと言葉にしていってほしいんだよね😢

だからって私の事好き?って聞いて、好きだよって言われるのは、なんかこっちが強制的な言わせてるみたいで、それはそれでただ、聞かれたから言っただけ?って思っちゃうしね💦

でも何回も言うけど、彼はりあちゃんの事大好きだよ😊💕
心配しなくていいんだよ💓

大丈夫×2、大丈夫だよりあちゃん😘

• << 34 ルミちゃん💓 ルミちゃんありがとう🥺 大好きの返しが感謝… やっぱりそうだよね… そんなつもりで言ったわけじゃないかもだけど、 きっとこれが彼の素直な感情なんだと思う 私の好きな気持ちとはぜんぜん彼は違うんだと思う 今日、彼に会うけど たぶん言わないかな もし伝えて、またこんな感じならって思うと 彼との想いの気持ちの差を思い知るようで これ以上違いを知るのもう怖いから… 彼に会ってどんな気持ちになるか分からないけど、彼とのこれからも考えていこうと思ってる

No.29 22/04/28 07:18

>> 27 らぶりーさくらん🌸 おはよー! 昨日はもう疲れてばたんきゅーだったよ いつもよりは寝れたよ 誕生日問題怖すぎるよー💦 … りかたん

おはよう

そんなにやり取りできたんだね

よかったぁ♥
前進したね😆
りかたんとこの春雪解けまじかだね♡

こちらあれからすぐ連絡きて
残業だったと話して
何も心配するな
夢で悩むなって笑ってた🤣

もう通常運転だわ😅

今日はお互い少しでも笑える一日だと
いいね✨

さくらんぼ🍒🍒

• << 39 さくらちゃん🌸 すぐさくらちゃんのところは通常運転になると思ってたよ💓 今回は誕生日なんだから、彼が長く塩対応はないだろうなって思ってたよん♡ こっちは、雪解けはまだまだだと思うよーーー!😭 みんなの幸せトーク聞いて乗り切って頑張るよ!女磨きだーー!!

No.30 22/04/28 07:21

>> 26 るみたん👴👴(笑) おはよ❤ ほんとうにるみたん👴予言が 当たったの🤣 あのあとすぐ連絡きて、なんと!残業 でした(∀… 🌸さくらちゃん🌸

おはよう☀

ねぇ〜〜〜〜ちょっとちょっと‼️‼️
👴←じいちゃんって😂😂😂😂笑

しかもあちこちいっぱい蔓延ってるし🤣
笑っちまった😂

彼一生懸命残業してたのかぁ💦💦
仕事ならしゃーないね😅

拗ねて怒ってのスルーじゃなくてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

つか、予言じゃないって😂笑
たまたまタイミング合っただけっていう笑

彼昨日そのままメール見ないで寝たちゃったっぽい😊可愛い〜😍💕💕

朝起きたら必ず返信くれるんだけど、今日は彼仕事お休みだから私は返信しなーい❣️❣️

スルーするー😆✨

来月お休み合わせて会えるかなぁ?🤔
会えたら良いけど…こればっかりは
分からんな💦笑

さて、今日は掛け持ち先の歯医者がGW前で午前診療‼️‼️

お昼にどうしてもモスのクリームチーズの照り焼きバーガー食べたいから、モス行って
夕方ついに三回目のワクチン打ってくる👊

💉嫌い😣💦痛いから〜😭😭

よし支度してチャリで30分かけて仕事行ってくるぜ‼️‼️

• << 32 るみたん🍀🍀👴 👴 さすが気づいてくれた👨‍🦳👩‍🦲👨‍🦲👴👴🤣?! るみたんへの愛をこめてじいさん たくさん散りばめてみた❤笑 朝から爆笑だよ🤣🤣 段々じいさんがイケメンにみえて くる錯覚🤣(笑) 彼ぴん寝ちゃったのね可愛い😆✨✨ 連絡我慢できるの😖偉い 私は休みか仕事か全部把握しないと 我慢できない💦 というか 何も我慢できたことない😆😆←重症 モス大好きでさー定期的に食べたくなるんだよね 近所のマックが耐震で無くなってしまったからファーストフード欲してる😢 モスたべたぁい! いよいよワクチン接種ね! 副反応全くない楽な人もいるみたいだよ😌 無事終わりますように♡ 注射3回目めちゃくちゃ痛かったぁ💉 針安物?って先生睨んだよ😢 お互い仕事頑張っていこ😆 昨日はありがとう😊👴👴👴👴❤ 👴👨‍🦲👩‍🦲😊

No.31 22/04/28 07:29

🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

安心した少しはよく眠れたみたいで安心😌

彼とやりとり出来たみたいだねぇ😊💕
良かったぁ✨✨

彼読んでは戻ってして一生懸命みてくれたんだね🙂

今日もおはようLINEして様子みるんだね🙂

でも昨日の1番しんどいのとは違うから
少し気持ち楽かな?

りかちゃんの気持ちはちゃんと彼に届いてる😊💕
色々考えてくれてるよ、きっと🥰

もうすぐもうすぐ春は抜けるよ🙂✨

しんどいけど今は忍耐の時期だと思って
乗り切ろう❣️

ここにくればみーんないるよ😘💕

今日も一日頑張ってこう👊👊

• << 37 ルミちゃん‼️😢 ありがとう😭 おはようLINEしてから返信きたよ 私が家出る頃のまた彼からスタンプ来て、行ってきますしたよ😭 まだまだ春は長いと思うけど、ゆっくり待とうと思うよ 彼の中で、私への気持ちは下がってると思うけど上がってくれるように自分磨き頑張るよ! 昨日とは気分が全く違うけど、体調がかなり悪くなってしまったから これ治せるの彼のハグしかないんだけど😭 セロトニンが欠乏してまたまた不安障害勃発したような😭 今電車の中だけど、息苦しいと疲れやすさでぐったりだからこれ脳の障害だよ😭 ルミちゃんチャリで出勤がんばってね‼️ 今日も一日がんばろう! ワクチンがんばってね‼️

No.32 22/04/28 07:37

>> 30 🌸さくらちゃん🌸 おはよう☀ ねぇ〜〜〜〜ちょっとちょっと‼️‼️ 👴←じいちゃんって😂😂😂😂笑 しかもあちこちいっぱい… るみたん🍀🍀👴 👴

さすが気づいてくれた👨‍🦳👩‍🦲👨‍🦲👴👴🤣?!

るみたんへの愛をこめてじいさん
たくさん散りばめてみた❤笑

朝から爆笑だよ🤣🤣

段々じいさんがイケメンにみえて
くる錯覚🤣(笑)

彼ぴん寝ちゃったのね可愛い😆✨✨

連絡我慢できるの😖偉い

私は休みか仕事か全部把握しないと
我慢できない💦
というか

何も我慢できたことない😆😆←重症

モス大好きでさー定期的に食べたくなるんだよね

近所のマックが耐震で無くなってしまったからファーストフード欲してる😢

モスたべたぁい!

いよいよワクチン接種ね!
副反応全くない楽な人もいるみたいだよ😌
無事終わりますように♡

注射3回目めちゃくちゃ痛かったぁ💉
針安物?って先生睨んだよ😢

お互い仕事頑張っていこ😆

昨日はありがとう😊👴👴👴👴❤

👴👨‍🦲👩‍🦲😊

• << 43 🌸さくらちゃん🌸 お疲れ様〜❣️ 👴←気づかない訳ないでしょうが笑 しかもこの爺さん「じじい」って打っても出てくるんですけど…🤣 じじいを受け入れてるこの人😂→👴 しかも今回爺さんだけじゃないっていう😅 さくらちゃん知っとる? iPhoneって意味不明なシステムがあって ひらがなとカタカナで出てくる絵文字違うの ハゲ→🦲 はげ→👨‍🦲 ひらがな打ちの何か腹立つこいつ→👨‍🦲が シレっと紛れとる😅 さくらちゃんウケるから〜🤣 昨日寝ちゃった可愛い×2彼から 朝ちゃんとメールきたよ😊💕 彼は絶対無視しないの知ってるから 全然待てる😁 ワクチン頑張ってね💕って入ってた🙂✨ スマホに向かってうん😊💕って ニヤついちゃったよね😅 今日私がワクチン接種だって話した事覚えててくれた事が嬉しかったっていう✨ 普段やりとりあんまりしないからこういう 小さい事が超〜嬉しい💓 連絡我慢して偉い?私…😁✌️ さくらちゃんに褒められた✨✨ やったね😆 そう‼️大変💦💦 さくらちゃんきいて‼️‼️ 今日モス食べないでうっかりつけ麺食べちゃった〜〜 いつも並んでるつけ麺屋さんが今日並んでなくてさーって吸い込まれるように入っちゃった… っていう報告です😂😂😂😂😂 ワクチン痛かったです😤

No.33 22/04/28 07:42

>> 25 りあ姫👸👑*゚ おはよ 昨日はちゃんと眠れたかい? りあたん、りあたん 男の人は女の人みたいに考えたり しないのかなって思… さくらちゃん🌸

おはよう♪

昨日はあまり眠れなかったかな…

さくらちゃん彼から連絡きてよかったね💓
彼、お仕事で残業だったんだぁ
理由も分かってホッとしたね😌

今日はさくらちゃん安心して過ごせるね☺️
さくらちゃん達は絆が深いから大丈夫だよ❤️

私、今はいろいろ分からなくて…
今日、彼と会うけどどんな気持ちになるかな…

• << 36 りあたぁん👴👴👴 そうだと思った💦💦 多分寝れてないのかなって。。。 いつも自分ばかり片想いしてる 気もちになっちゃうよね 自分の好きが大きすぎてそうなるのも すごくわかる りあちゃん今日デートなんだね せっかくのデートとびっきりの笑顔で いっておいでよ😊✨✨ 私も昨日デート日程決まったよ GW中会える♥️ だからそれをモチベーションにして 頑張る! さすがに取り消ししたのは 怒られたから謝ったよ😢 階段の話もしたら夢で悩むなって🤣 さくらん🌸

No.34 22/04/28 07:50

>> 28 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ そうだねぇ〜早く会えるといいなぁとは思うけど…障害がありすぎで本当に嫌だ😔💦 でもこればっ… ルミちゃん💓

ルミちゃんありがとう🥺

大好きの返しが感謝…

やっぱりそうだよね…

そんなつもりで言ったわけじゃないかもだけど、
きっとこれが彼の素直な感情なんだと思う

私の好きな気持ちとはぜんぜん彼は違うんだと思う

今日、彼に会うけど
たぶん言わないかな

もし伝えて、またこんな感じならって思うと
彼との想いの気持ちの差を思い知るようで
これ以上違いを知るのもう怖いから…

彼に会ってどんな気持ちになるか分からないけど、彼とのこれからも考えていこうと思ってる

• << 40 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ 大好きの返しが感謝はえー感謝してますって〜😢ってなるけど、彼の素直な気持ちとはちょっと違うと思うなぁ〜 これは私の個人的な意見ね🙂 女性は感情で愛情表現する生き物 男性は物質的な事で表現する生き物 りあちゃん良く思い返して… 彼がりあちゃんにしてきてくれたこと りあちゃんの為に選んでくれた物 それこそが彼のりあちゃんへの気持ちだと私は思うよ😊💕 もちろんそれと共に言葉があれば最高に happyだけど💓💓 それができる男の人もいるだろうけどさ、 私は言葉よりも男性の行動の方がよっぽど信頼できると思ってる りあちゃん逆だったらどう? 自分が感謝だけしてる男の人の為に 1時間かけて自分の時間割いてまで 毎週会いに行く事できる? それを何年も続けられる? 感謝してるだけの相手ならその気持ちを一回、二回表せばそれで終わり! でも彼はそうじゃないじゃん😊💕 時間かけて会いに来てくれるのは、 時間作って仕事調査して会いに来てくれるのはりあちゃんの事が大好きで大切だからじゃないかな? 表現の仕方が違うだけで彼もりあちゃんのこと大好きだよ❤️ 〜続く〜
  • << 41 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 彼のことが大好きで大好きで大好きすぎて 自信持てなくて、彼の気持ちにも自信持てなくて不安になってネガ沼にドンドンはまっていっちゃうのはよくわかる だけど大切な事も思い出してみてね😊💕 そこに彼のりあちゃんへの愛が沢山沢山 詰まってるはずだよ😊💕 これからの事考えるとかそこまで思い詰めないで〜😭 そんな気持ちりあちゃんが持ってるって彼が知ったら悲しむよ… りあちゃん大丈夫×2大丈夫だよ😊💕 彼はりあちゃんの事が大好き❤️ りあちゃんも彼の事が大好き❤ 2人の気持ちは一緒だよ😊💕

No.35 22/04/28 07:56

りかたん💓

昨日は眠れてホントよかった🥺

彼からもおやすみまでLINEあって本当によかったね♡
りかちゃんの気持ちを送ったLINEも本当にしっかり読んで、
りかちゃんの気持ちもちゃんと彼に届いているとおもう😌

まだ不安にはなっちゃうけど
返信をくれた彼
ふわふわしてた心がりかちゃんへりかちゃんへきてる証拠♡

辛い時は皆んないるから
一緒に話しながら皆んなで頑張ろうね💓

• << 38 りあちゃん💓 ありがとう😭 夜中起きて具合悪くなったけど、なんとかなったよ😢 ルミちゃんのところに書いた通り、彼から返信来て昨日よりはだいぶ気持ちが楽だけど、体調が悪くて😢 不安障害また再発した感じで😭 やだよーーー!! まだまだ彼の中での私は下がってるかもだけど、私は悪い人ではないんだけどーでも自分の理想の女ではないんだよなぁってなってると思うの 好きなタイプギャルだから😂 真逆🤣 また辛いってここに書きまくると思うよー りあちゃん彼とデート楽しんできてね💓 きっと満足する!満たされて帰ってくる💓 温度差気にしちゃうけど、りあちゃん彼はかなりのりあちゃんラブだけどね🫶

No.36 22/04/28 08:21

>> 33 さくらちゃん🌸 おはよう♪ 昨日はあまり眠れなかったかな… さくらちゃん彼から連絡きてよかったね💓 彼、お仕事で… りあたぁん👴👴👴

そうだと思った💦💦

多分寝れてないのかなって。。。

いつも自分ばかり片想いしてる
気もちになっちゃうよね

自分の好きが大きすぎてそうなるのも
すごくわかる

りあちゃん今日デートなんだね

せっかくのデートとびっきりの笑顔で
いっておいでよ😊✨✨

私も昨日デート日程決まったよ
GW中会える♥️

だからそれをモチベーションにして
頑張る!

さすがに取り消ししたのは
怒られたから謝ったよ😢

階段の話もしたら夢で悩むなって🤣

さくらん🌸

No.37 22/04/28 08:36

>> 31 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ 安心した少しはよく眠れたみたいで安心😌 彼とやりとり出来たみたいだねぇ😊💕 良かったぁ✨✨ … ルミちゃん‼️😢

ありがとう😭
おはようLINEしてから返信きたよ
私が家出る頃のまた彼からスタンプ来て、行ってきますしたよ😭

まだまだ春は長いと思うけど、ゆっくり待とうと思うよ
彼の中で、私への気持ちは下がってると思うけど上がってくれるように自分磨き頑張るよ!
昨日とは気分が全く違うけど、体調がかなり悪くなってしまったから
これ治せるの彼のハグしかないんだけど😭

セロトニンが欠乏してまたまた不安障害勃発したような😭

今電車の中だけど、息苦しいと疲れやすさでぐったりだからこれ脳の障害だよ😭

ルミちゃんチャリで出勤がんばってね‼️

今日も一日がんばろう!
ワクチンがんばってね‼️

• << 42 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️ 今日は彼とのおはようLINEで始まった 一日だったんだね🙂💕 彼からもスタンプ来て行ってきますまで…💓 昨日彼からLINEきてホッとした一日の終わりがあって、 今日はおはよう、行ってきますができた一日で始まって… 昨日より今日…今日より明日😊💕 彼との良い事、嬉しい事、 一つづつまた増やしていこう😊✨ 状況悪くはなってないない❣️ 大丈夫×2🙂 会える日もそう遠くないかもよ😘💕 彼のハグって本当に最強だよね😍💕💕 色んな気持ちが一気にスーって なくなるというか… 一瞬でこころが満たされていくような感覚💓 彼の不安や悩みは彼にしか解決できなかったりするんだよね💦ぶっちゃけ…😅 彼に悩まされ彼に満たされる 全ては大好きな彼だよね❤️ 彼に会えるってなった時疲れてボロボロの 状態嫌だし、前よりも一層可愛くて綺麗なりかちゃんで会えるようにこの忍耐の時期を生かして自分磨きしないとだね😉💕💕 きっと遠くない時期に彼に会えるよ😊💕 ワクチン接種来たはいいけど、クリニック激混みなんですけど💦 受付対応めっちゃ悪いし…😤 自分も歯医者で受付やったりもするから すっごい気になる…😅 しかも外のレンガに座って順番待ちってどーいうこと??😭

No.38 22/04/28 08:44

>> 35 りかたん💓 昨日は眠れてホントよかった🥺 彼からもおやすみまでLINEあって本当によかったね♡ りかちゃんの気持ちを送った… りあちゃん💓

ありがとう😭
夜中起きて具合悪くなったけど、なんとかなったよ😢

ルミちゃんのところに書いた通り、彼から返信来て昨日よりはだいぶ気持ちが楽だけど、体調が悪くて😢
不安障害また再発した感じで😭
やだよーーー!!

まだまだ彼の中での私は下がってるかもだけど、私は悪い人ではないんだけどーでも自分の理想の女ではないんだよなぁってなってると思うの
好きなタイプギャルだから😂
真逆🤣

また辛いってここに書きまくると思うよー

りあちゃん彼とデート楽しんできてね💓
きっと満足する!満たされて帰ってくる💓
温度差気にしちゃうけど、りあちゃん彼はかなりのりあちゃんラブだけどね🫶

No.39 22/04/28 08:48

>> 29 りかたん おはよう そんなにやり取りできたんだね よかったぁ♥ 前進したね😆 りかたんとこの春雪解けまじかだね♡ … さくらちゃん🌸

すぐさくらちゃんのところは通常運転になると思ってたよ💓
今回は誕生日なんだから、彼が長く塩対応はないだろうなって思ってたよん♡

こっちは、雪解けはまだまだだと思うよーーー!😭

みんなの幸せトーク聞いて乗り切って頑張るよ!女磨きだーー!!

No.40 22/04/28 14:29

>> 34 ルミちゃん💓 ルミちゃんありがとう🥺 大好きの返しが感謝… やっぱりそうだよね… そんなつもりで言ったわ… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️

大好きの返しが感謝はえー感謝してますって〜😢ってなるけど、彼の素直な気持ちとはちょっと違うと思うなぁ〜

これは私の個人的な意見ね🙂

女性は感情で愛情表現する生き物
男性は物質的な事で表現する生き物

りあちゃん良く思い返して…
彼がりあちゃんにしてきてくれたこと
りあちゃんの為に選んでくれた物

それこそが彼のりあちゃんへの気持ちだと私は思うよ😊💕

もちろんそれと共に言葉があれば最高に
happyだけど💓💓

それができる男の人もいるだろうけどさ、
私は言葉よりも男性の行動の方がよっぽど信頼できると思ってる

りあちゃん逆だったらどう?
自分が感謝だけしてる男の人の為に
1時間かけて自分の時間割いてまで
毎週会いに行く事できる?
それを何年も続けられる?

感謝してるだけの相手ならその気持ちを一回、二回表せばそれで終わり!

でも彼はそうじゃないじゃん😊💕

時間かけて会いに来てくれるのは、
時間作って仕事調査して会いに来てくれるのはりあちゃんの事が大好きで大切だからじゃないかな?

表現の仕方が違うだけで彼もりあちゃんのこと大好きだよ❤️

〜続く〜

No.41 22/04/28 14:34

>> 34 ルミちゃん💓 ルミちゃんありがとう🥺 大好きの返しが感謝… やっぱりそうだよね… そんなつもりで言ったわ… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

彼のことが大好きで大好きで大好きすぎて
自信持てなくて、彼の気持ちにも自信持てなくて不安になってネガ沼にドンドンはまっていっちゃうのはよくわかる

だけど大切な事も思い出してみてね😊💕
そこに彼のりあちゃんへの愛が沢山沢山
詰まってるはずだよ😊💕

これからの事考えるとかそこまで思い詰めないで〜😭

そんな気持ちりあちゃんが持ってるって彼が知ったら悲しむよ…

りあちゃん大丈夫×2大丈夫だよ😊💕

彼はりあちゃんの事が大好き❤️
りあちゃんも彼の事が大好き❤

2人の気持ちは一緒だよ😊💕

No.42 22/04/28 16:37

>> 37 ルミちゃん‼️😢 ありがとう😭 おはようLINEしてから返信きたよ 私が家出る頃のまた彼からスタンプ来て、行ってきますしたよ😭 … 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️

今日は彼とのおはようLINEで始まった
一日だったんだね🙂💕

彼からもスタンプ来て行ってきますまで…💓

昨日彼からLINEきてホッとした一日の終わりがあって、
今日はおはよう、行ってきますができた一日で始まって…

昨日より今日…今日より明日😊💕

彼との良い事、嬉しい事、
一つづつまた増やしていこう😊✨

状況悪くはなってないない❣️
大丈夫×2🙂

会える日もそう遠くないかもよ😘💕

彼のハグって本当に最強だよね😍💕💕
色んな気持ちが一気にスーって
なくなるというか…

一瞬でこころが満たされていくような感覚💓

彼の不安や悩みは彼にしか解決できなかったりするんだよね💦ぶっちゃけ…😅

彼に悩まされ彼に満たされる

全ては大好きな彼だよね❤️

彼に会えるってなった時疲れてボロボロの
状態嫌だし、前よりも一層可愛くて綺麗なりかちゃんで会えるようにこの忍耐の時期を生かして自分磨きしないとだね😉💕💕

きっと遠くない時期に彼に会えるよ😊💕

ワクチン接種来たはいいけど、クリニック激混みなんですけど💦

受付対応めっちゃ悪いし…😤
自分も歯医者で受付やったりもするから
すっごい気になる…😅

しかも外のレンガに座って順番待ちってどーいうこと??😭

• << 44 ルミちゃん💓 おつかれさま〜❣️ ワクチン痛かったんだねー!! しかも受付対応悪いとかしかも激混みとか最悪だねー😑 密じゃん逆にー😑😑 外で待つ方がいいけど、レンガ🤣 朝のLINEで我慢して、今終わったよLINEしてゴールデンウィークの話ししたよ 返信すぐ来たよ😭 いつもの感じだったー😭 私が彼の休み間違えたら、きらーいとかLINEきて💓すきーのやり取りできた😭 ルミちゃんが言うように、この会えなかった時にボロボロになった可愛いくない自分よりいい女になったなって思われるように自分磨きだね🥰 最悪からの一つ一つがまた新鮮に、嬉しいを増やしていくよ❣️ ありがとう‼️ ルミちゃん副反応明日が辛いから、ファイトだよーでも出ないとかかもしれないしね!

No.43 22/04/28 17:07

>> 32 るみたん🍀🍀👴 👴 さすが気づいてくれた👨‍🦳👩‍🦲👨‍🦲👴👴🤣?! るみたんへの愛をこめてじいさん たくさん散りばめて… 🌸さくらちゃん🌸

お疲れ様〜❣️

👴←気づかない訳ないでしょうが笑
しかもこの爺さん「じじい」って打っても出てくるんですけど…🤣

じじいを受け入れてるこの人😂→👴

しかも今回爺さんだけじゃないっていう😅

さくらちゃん知っとる?
iPhoneって意味不明なシステムがあって
ひらがなとカタカナで出てくる絵文字違うの

ハゲ→🦲 はげ→👨‍🦲

ひらがな打ちの何か腹立つこいつ→👨‍🦲が
シレっと紛れとる😅

さくらちゃんウケるから〜🤣

昨日寝ちゃった可愛い×2彼から
朝ちゃんとメールきたよ😊💕

彼は絶対無視しないの知ってるから
全然待てる😁
ワクチン頑張ってね💕って入ってた🙂✨

スマホに向かってうん😊💕って
ニヤついちゃったよね😅
今日私がワクチン接種だって話した事覚えててくれた事が嬉しかったっていう✨

普段やりとりあんまりしないからこういう
小さい事が超〜嬉しい💓

連絡我慢して偉い?私…😁✌️
さくらちゃんに褒められた✨✨
やったね😆

そう‼️大変💦💦
さくらちゃんきいて‼️‼️

今日モス食べないでうっかりつけ麺食べちゃった〜〜
いつも並んでるつけ麺屋さんが今日並んでなくてさーって吸い込まれるように入っちゃった…

っていう報告です😂😂😂😂😂

ワクチン痛かったです😤

No.44 22/04/28 17:50

>> 42 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️ 今日は彼とのおはようLINEで始まった 一日だったんだね🙂💕 彼からもスタンプ来て行っ… ルミちゃん💓

おつかれさま〜❣️
ワクチン痛かったんだねー!!
しかも受付対応悪いとかしかも激混みとか最悪だねー😑
密じゃん逆にー😑😑
外で待つ方がいいけど、レンガ🤣

朝のLINEで我慢して、今終わったよLINEしてゴールデンウィークの話ししたよ
返信すぐ来たよ😭
いつもの感じだったー😭
私が彼の休み間違えたら、きらーいとかLINEきて💓すきーのやり取りできた😭

ルミちゃんが言うように、この会えなかった時にボロボロになった可愛いくない自分よりいい女になったなって思われるように自分磨きだね🥰

最悪からの一つ一つがまた新鮮に、嬉しいを増やしていくよ❣️

ありがとう‼️

ルミちゃん副反応明日が辛いから、ファイトだよーでも出ないとかかもしれないしね!

No.45 22/04/28 19:45

>> 44 🍎りかちゃん🍎

わ〜〜〜😭😭😭😭😭

めっちゃ嬉しいよぉ〜✨✨✨✨

きらーい、好きーのやりとりできたとか…
りかちゃん今私ヤバい…

めっちゃニヤけててキモい😂😂
本当に嬉しいよぉ〜〜🥹🥹🥹🥹

良かったねぇ〜〜💕💕💕💕

少しこうやって距離できると、今度は彼との普通のやりとりでも嬉しい幸せって素直に思えるよね🥰

あーなんか本当によかった…
この数日りかちゃん本当に悩んで苦しんで辛かったもんねぇ〜〜😭😭

彼のきらーいには好き〜の気持ちが入ってるように私は聞こえるよ💓💓

りかちゃん忍耐の時期あと少し続くのかもしれないけど、彼とのやりとりがあるないのとでは全然違うよね❣️

りかちゃんから前向きな言葉が聞けて
安心した🥹✨

今朝からずっとあたま痛くて、今日は薬が全く効かず薬物乱用中〜😱

副反応より前に薬物乱用の副作用でフラフラしそう💦
そうなる前に家事とお風呂と明日の準備をさっと済ませて部屋に篭る👊👊

No.46 22/04/28 20:25

>> 45 ルミちゃんありがとねー😭

いっぱい元気づけてくれたし、アドバイスがほんとに効いたー😭
喜んでくれてありがとうねー‼️
ほんと昨日までは死にそうになってけど、今日は、全く違うよ

彼とのきらーい、すきーのやり取り😭
うん💓きらーいは好きと甘えが入ってるかも😭いつものやつだったから流れが😭
その後もいつものようにやり取りきて、おやすみまできたよー😭

まだまだ忍耐の日々だけど、少しずつこういうやり取りだけできただけでも嬉し過ぎて、それだけで幸せって思っていくよ❣️
ルミちゃんの言う通り❣️
1つずつ一歩ずつだね!

ルミちゃん、注射したのにそんな動いて忙しいなぁー
ゆっくり休んでね!!
ルミちゃんのスパイダーマン😘は、印象的で私ビックリ‼️
思い出の1つだね♡
うらやま〜💓

今日は私昨日より食べれたよ!
ゆっくり寝て、明日はまた美容院行くのー
担当が産休で変わったから思ったカラーにならなくて、やり直してもらうの

ルミちゃんゆっくりこもれるといいね!

No.47 22/04/28 20:59

>> 46 🍎りかちゃん🍎

本当に嬉しい報告でマジキモいくら1人でニヤけたよ😂

好きな人にはいっぱい求めたくなるけど、
求めるばっかりだと大事なもの見失っちゃう事もあるからね

いつものやりとりが当たり前になってる中、それが出来なくなった事で、どれだけ自分にとって大切な事だったかっていうのが知れたのは大きいね!

すっごくすっごくしんどくて辛かったと思うけど、やっぱり起こる事には意味があったんだって思えるよね🙂✨

昨日彼からメールきて返信したものの、寝落ちした可愛い彼💕

今朝ちゃんとメールくれてて、メールの最後にワクチン頑張ってね💕の言葉😊

私との会話で今日ワクチンだってことを覚えててくれたのが嬉しくて🥰🥰

毎日のやりとりが私達はないから余計にそういうちょっとした事が嬉しくて仕方ないんだよね😌💓

そういうのを私は大切にしていきたいと思ってるのだ😄✌️

彼のスパイダーマン💋やばいよね😍
キュン死寸前だった😆💕💕

いつも奥手なのにたまに大胆になるギャップにやられて、午後の仕事中ずっとフワフワしたままやってたよ😅💕

りかちゃん明日は再び美容院❣️
綺麗にしてもらっていた彼と会っても大丈夫なようにしておかないとだねぇ✨

やっぱり大好きな人の力って最強💓💓

ご飯も食べれたみたいだし本当に安心😊

今感じる幸せ噛み締めて❤️

• << 49 ルミちゃん💓 うん!ルミちゃんのお休みだからメールしないとか、彼が覚えててくれたんだって嬉しい💓ってルミちゃんの考え方を真似しようって思った! そうだよねー欲張ってしまって見えなくなってた事があったんだなって 当たり前になってたり、傲慢になってたり… 私の報告にニヤけてくれてありがとー🤣 私はスパイダーマンにやられたわー😘 キュン死にってー💓 一気にエストロゲンやら女性ホルモン出まくったね笑🤭🫶 たまの大胆もやられるよねー! ほんと彼に左右されちゃって😅ご飯も食べれたしって 昨日と全く違うから、それだけで幸せを噛み締めるよ💓 ありがとールミちゃん💓

No.48 22/04/28 21:14

>> 17 りかちゃん💓 うんうん 返信きて今日は本当によかったね🥺 まだ気になる事はたくさんかもだけど とにかくよかったぁ🥺 … りあたん🥺

おつかれさま!
今日のデートどうだったかな?🥺

りあちゃんの沼、彼と会って晴れたのかな?

私も毎日仕事中でもずっと涙堪えて、でもポロってきてやばいってなって電車の中でも😢
りあちゃんも涙が止まらなかったんだって思って敏感に考えてしまうよね😢
わかる

温度差なのかな?とか好きな部類とか、考えること一緒!って思ったけど、ルミちゃんがレスしてる通りだと思ったよ!

男の人の行動と女の人は感情
ほんと納得した!

りあ彼に言葉もつけたらパーヘェクト過ぎてやばいだろー!ってなるから😂
こんなにも、らぶりあ💓ってわかる行動してるし!
今日のデートで充電満足してたらいいな🥺

心配だよ😢
追い詰めてて、彼との先を考えてるって見たから

No.49 22/04/28 21:22

>> 47 🍎りかちゃん🍎 本当に嬉しい報告でマジキモいくら1人でニヤけたよ😂 好きな人にはいっぱい求めたくなるけど、 求めるばっかり… ルミちゃん💓

うん!ルミちゃんのお休みだからメールしないとか、彼が覚えててくれたんだって嬉しい💓ってルミちゃんの考え方を真似しようって思った!
そうだよねー欲張ってしまって見えなくなってた事があったんだなって
当たり前になってたり、傲慢になってたり…

私の報告にニヤけてくれてありがとー🤣

私はスパイダーマンにやられたわー😘
キュン死にってー💓
一気にエストロゲンやら女性ホルモン出まくったね笑🤭🫶
たまの大胆もやられるよねー!

ほんと彼に左右されちゃって😅ご飯も食べれたしって
昨日と全く違うから、それだけで幸せを噛み締めるよ💓
ありがとールミちゃん💓

No.50 22/04/28 22:37

>> 1 りあです! 私が最後のレスだった笑 落ち着いたら、ゆっくりレスするね おいっす

残業でくたくただわ

皆幸せそうでよかった

明日から3連休
いい休みになるといいね❤

こちらまだ奥さん起きてるから
ゆっくりLINEできなーい🤣
まぢほんと邪魔しないでーだよ(笑)

さくらん🌸

• << 51 🌸さくらちゃん🌸 おいっす〜✋✨ いかりや長介風の登場で…😂😂 残業お疲れ様です🙇‍♀️笑 早く寝なさい嫁‼️‼️‼️笑 うちは今日は私が部屋篭りなので早々に寝ました…クソ旦那は✌️ 今日頭痛薬10錠も飲んでしまった💦 いつものことながら薬物乱用しております この頭痛は副反応じゃないいつもの頭痛… 寝起きから痛くて今もずっと痛いっていう… 頭痛我慢すると吐いちゃうからそれが嫌で すぐ薬飲んじゃってダメだねぇ😅 もうすぐ副反応じゃなく薬飲み過ぎの 副作用でフラフラし始める気がする… 早くゆっくりLINEできたらいいね💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧