注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

☆ダブル不倫8☆

No.114 22/04/10 09:28
匿名さん3
あ+あ-

続きます😝

子供の習い事の送迎のあと、買い物してたら遅くなって、
多分私の車がないのわかったからか、私がまたヤケで出掛けたのかと思ったのか、はたまたえっちしたくなったのか、家に居たくなかったのかはわからないけど、出掛けるアピールしてきて私が行くって言うまで駄々こねてたー他の人呼ぶとか😅
結局反省したのか、車に乗り込んだら、私が好きな飲み物買ってあげたよとか言って、当たったレシートまでくれて景品までくれて笑

それでどこ行く?とか言ってんの😅
あれだけ今週は絶対会わないとか二度と出掛けない発言してたくせに🙄
夜のお買い物デートしてきたよ
お買い物って言っても日用品とか売ってるようなとこだけどね笑
日用品とおいしそうなお店のレトルトあって一緒にそれ買ってもらった😅
きっと私にそこで好きなもの買ってあげようとしてたのわかったけどもっと昼間に違うお店で買ってもらうぞー!!
車でゆっくりして帰ったけど、彼反省したみたいで優しく接してた
買い物中も、女を追いかけるの我慢してる感じだったし😂普段より見なかったし私を気にしてた笑
でも職場の女の人気に入ってるみたい😮‍💨

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧