注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12453 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪

・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します

・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします

・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします

・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします

主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。

補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/06/12 04:15
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 300 カナさん、お待たせしました。

まず恋愛から。
本当に疲れてしまっているようなので、恋愛を引き寄せるにはもう少し心身ともにポジティブな状態になるまで待った方が良さそうです。
しっかり休んで、気力・体力を蓄えてください。

ですので、今は出会いというよりも、例えばですが静かで自然の美しい場所に出かけるなど、カナさん自身が癒されることをした方がよいかも。
海や湖など水辺はお好きですか?
そこで癒しや、何か気付きがあるかもしれません。その土地の美味しいものも食べてね。

もう一つ、今は行動する気力がなくても「こうなりたい」「こんなパートナーと過ごしたい」とイメージだけでも視覚化してみましょう。これなら家でもできますから。
映画を見たり、雑誌の切り抜きや写真を集めるのも良いです。
素敵だなと思うもの、ピンとくるものを選んで。

自分がどんなパートナーを望んでいるか紙に書きだすのも有効。
誰も見ませんから遠慮なく書いてください。

あとは新月のアファメーションもおすすめです。簡単ですので興味があれば検索してみてください。

続きます。

• << 303 ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 結果を聞いてなるほどと思いました。 心身を休めないと恋愛どころではないと私も思います。 恋愛ができるような心の余裕がないのに誰かに愛されたい、心の拠り所が欲しいのだと思います。 実は両親共に既に他界しており心の拠り所というか逃げ場がどこにもありません。 仕事が辛くても逃げ場がないのです。 そうですね。 どこかに思い切って出かけるのもありですね。 住んでいる所は都会ではないけれど、賑やかで忙しない土地だと思います。 湖には興味がないけれど、海には行きたいと思っています。 海よりは高原など緑の多い所に行きたいですね。田舎出身なので緑は恋しいです。 食べる事も好きなので旅行を考えてみたいと思います。 今の唯一の楽しみは晩酌です。 可視化は良いでね。 自分的に幸せになれる良いイメージが出来れば良いですが…どうしても寂しさを埋めたいと思ってしまいます。

No.302 22/06/12 04:23

>> 300 ありがとうございます。 仕事について 接客業です。 一日中立ちっぱなしです。 人員不足でデスクワークは休憩時間か就業時間前に早く… 続いて仕事について。

女王を表すカードが複数でました。責任のある立場でいらっしゃるのでしょうか。
カナさんは賢く現実的で、愛情深い方なのかなと感じました。

今は、働きに見合った対価が得られていない状態と出ています。
奉仕し過ぎていないか、要求に答えようと無理しすぎていないか今一度振り返ってみてください。
なかなか難しいとは思いますが、手放せるものがあれば手放してしまった方が楽になると出ています。

また、近々同じ職場の年下の方と気持ちを通じ合わせられる出来事があるかも。
性別は分かりませんが、仕事を続けていく上でカナさんにとってプラスになると思います。

以上になります。
仕事も恋愛も、良い方向へ向かっていけますよう祈っています。

• << 308 主様、大変遅くなりました。 申し訳ございません。 仕事に関してですが、 女王のカード…そうですね。中間管理職です。 私は賢くはありません。ケアレスミスが本当に多くて…忙しくて時間が無いからミスをするというのは言い訳なのです。時間の使い方が上手くないのだと思います。 それに、社員ではない部下がとても優秀で私がいなくてもその部下がいれば、寧ろ私がしないほうが仕事が上手く行くのではと思うくらいです。部下はミスなんてほとんどしませんし非常に頭が良くて社員で無いのがとても勿体無いくらいの人です。 そんな人がいるから私は余計に仕事がやりにくいのです。気も使うし遠慮もします。 それで精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。 体重がどんどん落ちて、成人してから今が1番痩せてしまっています。 本当に占い結果通り、ある程度優秀な部下に任せて引くことも良いと思っていますが、そこが上手くいかなくて、気を使い遠慮してしまう結果、丸投げになってしまったり、ミスのフォローをさせてしまっているので、もうどうしたら良いか分からない状態です。 幸い転勤ありの職場なので、次の秋こそは異動したいと思いますが会社の内部状況から考えるときっと異動はまだ先になりそうです。 近々、気持ちが通じ合える人物に出会えるのですね。 同性でも嬉しいです。今のこの気持ちを吐き出して相談出来る人がいると良いなと思います。

No.303 22/06/13 19:09
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 301 カナさん、お待たせしました。 まず恋愛から。 本当に疲れてしまっているようなので、恋愛を引き寄せるにはもう少し心身ともにポジティブな… ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

結果を聞いてなるほどと思いました。
心身を休めないと恋愛どころではないと私も思います。
恋愛ができるような心の余裕がないのに誰かに愛されたい、心の拠り所が欲しいのだと思います。
実は両親共に既に他界しており心の拠り所というか逃げ場がどこにもありません。
仕事が辛くても逃げ場がないのです。

そうですね。
どこかに思い切って出かけるのもありですね。
住んでいる所は都会ではないけれど、賑やかで忙しない土地だと思います。
湖には興味がないけれど、海には行きたいと思っています。
海よりは高原など緑の多い所に行きたいですね。田舎出身なので緑は恋しいです。
食べる事も好きなので旅行を考えてみたいと思います。

今の唯一の楽しみは晩酌です。

可視化は良いでね。
自分的に幸せになれる良いイメージが出来れば良いですが…どうしても寂しさを埋めたいと思ってしまいます。

No.304 22/06/13 19:27

>> 303 カナさん

ありがとうございます。
高原など緑の豊かな場所、いいですね。
ぜひ行ってみてください。

心の拠り所が欲しい、寂しさを埋めたいと思ってらっしゃるのですね。
イメージすることが難しそうであればまず、その寂しいお気持ちをご自身で受け止めるだけでも良いと思います。
そしてまた気持ちが浮上してきたら、ぜひワクワクした気持ちでカナさんが望む未来をイメージしてみてくださいね。

本当に毎日頑張っていらっしゃるのだと思います。
旅行を機に少しでもリフレッシュできること
そしてカナさんに良いご縁がありますよう、願っています。

No.307 22/06/14 08:01
匿名さん305 ( 10代 ♀ )

>> 306 よく確認していませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️💦

No.308 22/06/17 14:28
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 302 続いて仕事について。 女王を表すカードが複数でました。責任のある立場でいらっしゃるのでしょうか。 カナさんは賢く現実的で、愛情深い方… 主様、大変遅くなりました。
申し訳ございません。

仕事に関してですが、
女王のカード…そうですね。中間管理職です。
私は賢くはありません。ケアレスミスが本当に多くて…忙しくて時間が無いからミスをするというのは言い訳なのです。時間の使い方が上手くないのだと思います。
それに、社員ではない部下がとても優秀で私がいなくてもその部下がいれば、寧ろ私がしないほうが仕事が上手く行くのではと思うくらいです。部下はミスなんてほとんどしませんし非常に頭が良くて社員で無いのがとても勿体無いくらいの人です。
そんな人がいるから私は余計に仕事がやりにくいのです。気も使うし遠慮もします。
それで精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。
体重がどんどん落ちて、成人してから今が1番痩せてしまっています。

本当に占い結果通り、ある程度優秀な部下に任せて引くことも良いと思っていますが、そこが上手くいかなくて、気を使い遠慮してしまう結果、丸投げになってしまったり、ミスのフォローをさせてしまっているので、もうどうしたら良いか分からない状態です。

幸い転勤ありの職場なので、次の秋こそは異動したいと思いますが会社の内部状況から考えるときっと異動はまだ先になりそうです。

近々、気持ちが通じ合える人物に出会えるのですね。
同性でも嬉しいです。今のこの気持ちを吐き出して相談出来る人がいると良いなと思います。

No.309 22/06/19 11:24

>> 308 カナさん

遅くなってすみません。
丁寧なお返事をくださりありがとうございます。

優秀な部下がいらっしゃるのですね。
難しいかもしれませんが、なんとかその方とも上手く助け合って、協力し合って仕事をしていけたら良いですね。

カナさんは十分に頑張っていらっしゃると思いますよ。
ご自分を責めないでくださいね。
「いつもありがとう」と感謝の気持ちも大切にしながら、上手く助け合ってくださいね。

カナさんにとって、良い方向へいきますよう応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧