注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12456 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪


・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します


・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします


・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします


・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします



主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。


補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/03/12 22:05
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

3名様で締め切ります。

No.152 22/03/12 22:07
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 148 占って頂きたいです。 サクラ 50代 女性 主人に長年の不満があり、ムカつく事も未だにあります。でも、一緒にいて楽しいと感じる時もあ… サクラさん、こんばんは。
後ほど、占ってみますね。

長年の不満とは、例えばどのようなことがございますか?
参考までにお聞かせいただけるようでしたらお願いします。

  • << 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさんあります。 あとは、子供や私の事より、主人の実家の事を何よりも優先する事が悲しかったです。 こんな感じで、大丈夫でしょうか? 抽象的ですみません💦

No.153 22/03/12 22:13
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 149 初めまして。 好きな男性とこの先どうなって行くのか占って頂きたいです。もちろん未来はどうなるかわかりませんがある決断の後押しになるかなと思… ココアさん、こんばんは。

申し訳ありません、最近はおひとりずつの依頼が多かったので
一気にお申込みいただけるとは
想定しておらずm(__)m

明日までにお返事できないかもしれませんが
大丈夫でしょうか?

ご了承いただけるようでしたら
お二人の関係性についてもう少し詳しく
お聞かせいただけると助かります。

よろしくお願いします。

  • << 156 お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。 彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。

No.154 22/03/12 22:19
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 削除されたレス 150番の恋わずらいさん

こんばんは。
ハンドルネームを教えていただきたいのと
補足で少し質問させてください。

職場で知り合ったとのことですが
現在おふたりはどのような関係性でしょうか?

たまに見かける程度なのか
毎日話す程度なのか
2人きりで食事に行けるぐらいなのかなど…

また、ココアさんにもお伝えしましたが
お返事が明日以降になってしまうと思いますが
大丈夫でしょうか?
すみません。

No.155 22/03/12 22:32
匿名さん148 ( ♀ )

>> 152 サクラさん、こんばんは。 後ほど、占ってみますね。 長年の不満とは、例えばどのようなことがございますか? 参考までにお聞かせいただ… たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさんあります。
あとは、子供や私の事より、主人の実家の事を何よりも優先する事が悲しかったです。

こんな感じで、大丈夫でしょうか?
抽象的ですみません💦

  • << 158 サクラさん まず言えることは、よほどの理由でないと どちらが幸せとは言い切れない問題ではあります。 どちらを選んでもメリット・デメリットはあるので 「サクラさんにとってなにが幸せか」をじっくり考えてみる必要もあるかもしれません。 タロットで見た感じだと 確かにこのまま現状維持だと、ご主人に対してのイライラは続くかもしれません。 ただ同居人として割り切ってサクラさんが好きなように過ごすことができれば 案外うまくいくかも。 別れた場合ですが、そうですね。 別れるまではせずとも、確かに物理的にもちょっと距離を取れた方が 互いに思いやれる関係性になるかもしれません。 寝室を分けるでも、別居婚でもいいのですが 楽だな~快適だな~となるかも。 上沼恵美子さんが徹子の部屋で夫との別居婚について語っていました。 一時期は離婚まで考えたそうなんですが 今はお互いに凄い快適みたいで、その生活を楽しそうに話していました。 もし興味があれば調べてみてください。 続きます。
  • << 159 サクラさん、続きです 決断するまで、まだ時間はあるので ゆっくり考えてみてください。 オラクルカードも引いたので そこもふまえてアドバイス載せます。 熟年離婚に関する本を読むなど情報を得る カウンセリングで長年の怒りを吐き出してみる 良い妻を止めて、相手の反応を見てみる 離婚したらどんなところに住もうとか想像してみる 頭の中が整理されたら見えてくるものもあるかも。 参考になれば幸いです。

No.156 22/03/12 23:15
匿名さん156 

>> 153 ココアさん、こんばんは。 申し訳ありません、最近はおひとりずつの依頼が多かったので 一気にお申込みいただけるとは 想定しておらずm… お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。
彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。

  • << 160 ココアさん ありがとうございます。 お相手の方はとても優しい方なのかな。 ココアさんの気持ちには答えられないけど、 ちゃんと気持ちは受け取っている、受け入れているという感じがします。 だからこそ、スパッと断ち切れない面もありますよね。 未来予測では、これまで通り仲の良い関係でいられますが 進展はなく、報われない思いはするかもしれないと出ています。 ココアさんの「ある決断」というのが何かは分からないので 参考程度にしていただきたいですが メッセージとして 「最終結果を受け取りましょう」「決着つけましょう」 というカードも出ております。 ココアさんにとって納得のいく未来に向かいますよう 応援しています。

No.158 22/03/13 01:17
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさ… サクラさん

まず言えることは、よほどの理由でないと
どちらが幸せとは言い切れない問題ではあります。
どちらを選んでもメリット・デメリットはあるので
「サクラさんにとってなにが幸せか」をじっくり考えてみる必要もあるかもしれません。

タロットで見た感じだと
確かにこのまま現状維持だと、ご主人に対してのイライラは続くかもしれません。
ただ同居人として割り切ってサクラさんが好きなように過ごすことができれば
案外うまくいくかも。

別れた場合ですが、そうですね。
別れるまではせずとも、確かに物理的にもちょっと距離を取れた方が
互いに思いやれる関係性になるかもしれません。
寝室を分けるでも、別居婚でもいいのですが
楽だな~快適だな~となるかも。

上沼恵美子さんが徹子の部屋で夫との別居婚について語っていました。
一時期は離婚まで考えたそうなんですが
今はお互いに凄い快適みたいで、その生活を楽しそうに話していました。
もし興味があれば調べてみてください。

続きます。

No.159 22/03/13 01:25
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさ… サクラさん、続きです

決断するまで、まだ時間はあるので
ゆっくり考えてみてください。

オラクルカードも引いたので
そこもふまえてアドバイス載せます。


熟年離婚に関する本を読むなど情報を得る

カウンセリングで長年の怒りを吐き出してみる

良い妻を止めて、相手の反応を見てみる

離婚したらどんなところに住もうとか想像してみる


頭の中が整理されたら見えてくるものもあるかも。
参考になれば幸いです。

  • << 163 夜遅いのに、占って下さり有難うございます。 とても丁寧に向き合い、そして言葉を選んで鑑定して下さっているなと感じました。 とりあえず『同居人と割り切って‥』やってみようかなと思えました。そこでまた何を感じるか見ていきたいと思います。 鑑定結果を参考に焦らずやってみます。 お願いして、良かったです。 ありがとうございました! これからも、頑張って下さい(^^)

No.160 22/03/13 01:56
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 156 お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。 彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。 ココアさん

ありがとうございます。

お相手の方はとても優しい方なのかな。
ココアさんの気持ちには答えられないけど、
ちゃんと気持ちは受け取っている、受け入れているという感じがします。
だからこそ、スパッと断ち切れない面もありますよね。

未来予測では、これまで通り仲の良い関係でいられますが
進展はなく、報われない思いはするかもしれないと出ています。

ココアさんの「ある決断」というのが何かは分からないので
参考程度にしていただきたいですが
メッセージとして
「最終結果を受け取りましょう」「決着つけましょう」
というカードも出ております。

ココアさんにとって納得のいく未来に向かいますよう
応援しています。

  • << 162 やはりそうですね! ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので… ありがとうございました!!

No.161 22/03/13 01:58
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 157 削除されたレス はんこさん

ありがとうございます。
了解しました。
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。

No.162 22/03/13 07:19
匿名さん162 

>> 160 ココアさん ありがとうございます。 お相手の方はとても優しい方なのかな。 ココアさんの気持ちには答えられないけど、 ちゃんと… やはりそうですね!
ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので…
ありがとうございました!!

  • << 165 ココアさん そうなのですね。 ココアさんの中で最終結果を受け取る 準備ができてきたのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.163 22/03/13 07:44
匿名さん148 ( ♀ )

>> 159 サクラさん、続きです 決断するまで、まだ時間はあるので ゆっくり考えてみてください。 オラクルカードも引いたので そこもふま… 夜遅いのに、占って下さり有難うございます。
とても丁寧に向き合い、そして言葉を選んで鑑定して下さっているなと感じました。

とりあえず『同居人と割り切って‥』やってみようかなと思えました。そこでまた何を感じるか見ていきたいと思います。
鑑定結果を参考に焦らずやってみます。
お願いして、良かったです。

ありがとうございました!
これからも、頑張って下さい(^^)

No.164 22/03/13 14:34
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 163 サクラさん、ありがとうございます。

お役に立てたなら良かったです。
はい、焦らずゆっくりやってみてください。
まだまだ、人生これからです♪

私の事も応援してくださり、ありがとうございます。
精進していきたいと思います。

No.165 22/03/13 14:37
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 162 やはりそうですね! ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので… ありがとうございました!! ココアさん

そうなのですね。
ココアさんの中で最終結果を受け取る
準備ができてきたのかもしれませんね。

ありがとうございました。

No.166 22/03/14 11:14
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 157 削除されたレス はんこさん、お待たせしております。

すみません、もう少し補足でお伺いしたいのですが
お相手の方は、独身ですか?

よろしくお願いします。

No.168 22/03/14 13:05
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 167 はんこさん、ありがとうございます。

そうですよね。
カードを展開してみて、なんとなくそうかなと。
(そこは結構重要なので先にお知らせ頂きたかったですが…)

お相手の方は、家庭か仕事か分かりませんが別のことに集中していて
すみません、はんこさんに対しては同僚のお一人、という感じで特別な感情はないように思います。

ですので、現時点では今後の進展もないように思います。

お待ちくださり、ありがとうございました。

No.169 22/03/14 18:51
恋わずらいさん150 

>> 168 お手数をお掛けしました。
貴重なお時間を割いて占っていただいてありがとうございました。

No.170 22/03/16 12:14
匿名さん134 

>> 139 カレーうどんさん、お待たせしました。 真面目な、いたって普通の人、という感じがします。 変な人、危険な人という感じはしません。 … 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
なるほど。普通の人でしたか。私の勘違いだったようです。

わかりました。これからも適度な距離を保っていこうと思います。

時間を割いて占っていただきありがとうございました。

  • << 179 カレーうどんさん、ありがとうございます。 交流、楽しんでくださいね。

No.171 22/03/16 14:28
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

鑑定をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

No.172 22/03/16 16:03
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 171 こんにちは。はい、大丈夫です。

No.173 22/03/16 16:10
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

ありがとうございます。
さち、女性です。
私には付き合って一年になる彼氏が居ます。
お互い再婚を…と思って付き合ってますが、彼は愛情表現をする方でもありませんし、私には子供も居て、末っ子ともなかなか仲良くなるのが難しいようです。
彼の私に対する気持ちと再婚をどう思っているのかを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。
お互い独身で40代半ばです。

No.174 22/03/16 17:02
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 173 さちさん、了解しました。
数日中にお返事いたします。

質問なのですが、さちさんのお子様は
それぞれ何歳ですか?

さちさんは、すぐにでも再婚をお望みですか?
それとも、ゆっくり時間をかけて…という感じでしょうか?

No.175 22/03/16 17:13
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 174 私には4人子供が居て、上3人は成人しています。
末っ子は来月から中学生で今年13歳になります。
再婚はすぐじゃなくて、子供の意思を尊重したいと思っていますので時間をかけて…とは思ってます。
元々は彼氏の方が時間をかけたくないと言っていたのでそれで気になり、鑑定をお願いしたいと思いました。

No.176 22/03/16 17:30
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 175 時間をかけたくないとは言っていたが
分かりやすい愛情表現もないし
年頃のお子様もいて、そのお子様ともなかなか仲良くなれず…ということですね。

ありがとうございます。
しばらくお待ちくださいませ。

No.177 22/03/16 17:38
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 176 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。
それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。
仲良くもこれ以上は難しいとは思ってます。
彼氏も子供も人見知りだし、人懐こい方ではありませんし、けど彼氏の事は嫌ってはいないし、彼も学校行事に参加してくれようとしたり、出かけたら子供のお土産は買ってくれたり、子供の頃はちゃんと気にかけてくれてます。

  • << 185 さちさん、お待たせしました。 再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。 不安、見通しが立っていない、自信がない、 そういった感情のように思います。 ですので、気がかりな事などがある程度解決されてから 改めて具体的な行動に進んで行くのでは。 今は「家族としてのあり方、パートナーとしてのあり方」を 模索しているのかもしれません。 ただ、男同士って、実の親子でも結構難しいですよね。 その後の関係性によっては、彼が心を閉ざして本心を語らなくなっていく可能性も あるように思うので さちさんが、そこはどちらの気持ちも受け止めながら うまく関わっていく必要があるように思います。 (大変かもしれませんが) 今は家族としての関係性を構築していく大事な時期だと思うので プレッシャーを与えないよう良いタイミングを待ちましょう。 そして、いざ再婚となった時に息子さんにも快く祝福してもらえるよう ゆっくりと、彼とも、息子さんとも 良好な関係を築いていってください。 参考になれば幸いです。
  • << 190 さちさん 息子さんと書いてしまいましたが もし娘さんだったらすみません。

No.178 22/03/16 20:06
学生さん178 

失礼します
今は受け付けしておられますか?

  • << 180 こんばんは。 受付中です。 今週中にはお返事できると思います。

No.179 22/03/16 20:28
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 170 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 なるほど。普通の人でしたか。私の勘違いだったようです。 わかりました。これからも適度な距離を… カレーうどんさん、ありがとうございます。
交流、楽しんでくださいね。

No.180 22/03/16 20:31
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 178 失礼します 今は受け付けしておられますか? こんばんは。
受付中です。
今週中にはお返事できると思います。

  • << 193 178番さん 削除されているので 先程何を書かれたのか分かりませんが 178番さんは締め切る前にレスくださっているので 良かったら、書いてもらって大丈夫ですよ~。

No.181 22/03/17 08:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 180 すみません、私もダメでしょうか?

No.182 22/03/17 11:27
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 181 おはようございます。

前回のレスがもう残っていないので
どういったご相談だったか分かりませんが
(何となくは覚えておりますが)
今回はどのようなことをお聞きになりたいですか?

  • << 187 以前は申し訳ございません よろしくお願いいたします。 私は50代女、名前は、ともです 今まで休みなく働いていましたが 生活に余裕が出ず、贅沢もしていないのにお金に苦労しています 私には子供もいないので頼る人もいません このまま先この生活が続くのか 生活が良くなるのか不安です 私のこれからを見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.183 22/03/17 12:40
匿名さん183 

受付がおりましたら是非お願い致します。

最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。
この今進めたい事ですがスムーズに運んでいくのでしょうか?それとも考え直す、タイミングじゃないなどありましたらアドバイスを頂きたいです。




ちこ
女性40代

  • << 186 ちこさん、了解しました。
  • << 188 178番さん、181番さん まだ相談内容をお聞きしていないので 順番前後します。 ちこさん オラクルカードの方が良さそうでしたので そちらで引きました。 うん、いいタイミングみたいですよ! 新しいエネルギーが湧き上がってきている感じでしょうか。 ぜひこの流れに乗っていってください。 きっと良い方向へ進んでいくと思います。 ただ「うまくいかないのでは?」とい恐れは手放して。 うまくいかないこと、スムーズにいかないことも あるかもしれないけど、それでもやりたい、やってみたい そんな気持ちを大事にしてください。 以上になります。

No.184 22/03/17 12:53
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

一度締めきります。

No.185 22/03/17 13:47
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 177 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。 それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。 仲良くもこれ… さちさん、お待たせしました。

再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。
不安、見通しが立っていない、自信がない、
そういった感情のように思います。

ですので、気がかりな事などがある程度解決されてから
改めて具体的な行動に進んで行くのでは。
今は「家族としてのあり方、パートナーとしてのあり方」を
模索しているのかもしれません。

ただ、男同士って、実の親子でも結構難しいですよね。
その後の関係性によっては、彼が心を閉ざして本心を語らなくなっていく可能性も
あるように思うので
さちさんが、そこはどちらの気持ちも受け止めながら
うまく関わっていく必要があるように思います。
(大変かもしれませんが)

今は家族としての関係性を構築していく大事な時期だと思うので
プレッシャーを与えないよう良いタイミングを待ちましょう。

そして、いざ再婚となった時に息子さんにも快く祝福してもらえるよう
ゆっくりと、彼とも、息子さんとも
良好な関係を築いていってください。

参考になれば幸いです。

  • << 194 鑑定ありがとうございました。 不安等、その感情はずっとあるとは思います。 最初は無理だったら別れも考えると言ってました。 そして一回息子の事で別れ話も出た事があります。 けど、もう少し頑張ってみようとなり、それからは変わらず接してくれてるのでそれは感謝したいと思ってます。 別れを考えたりしてないようなので安心しました。 息子も彼氏が学校行事等に関わってくれてるのは嫌がってないし、気持ちは伝わってるとは思います。 これからも無理して繋げようとせず、それぞれのフォローをしつつ時間をかけていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.186 22/03/17 13:47
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 183 受付がおりましたら是非お願い致します。 最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。 こ… ちこさん、了解しました。

No.187 22/03/17 13:57
匿名さん30 ( ♀ )

>> 182 おはようございます。 前回のレスがもう残っていないので どういったご相談だったか分かりませんが (何となくは覚えておりますが) … 以前は申し訳ございません
よろしくお願いいたします。
私は50代女、名前は、ともです
今まで休みなく働いていましたが
生活に余裕が出ず、贅沢もしていないのにお金に苦労しています
私には子供もいないので頼る人もいません
このまま先この生活が続くのか
生活が良くなるのか不安です
私のこれからを見て頂けないでしょうか?
お願いいたします。

  • << 189 ともさん、こんにちは。 生活に余裕がない、苦労しているというのは 具体的にどのようなことでしょうか。 少しずつは貯金できていますか? 家は、実家ですか?借りていますか? 正社員で合ってますか? 同じような生活を続けて 急に生活が良くなるというのはなかなか難しいと思うので… (遺産が入る、結婚するなど何かない限り) 何かアドバイスができればとは思いますが。

No.188 22/03/17 14:01
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 183 受付がおりましたら是非お願い致します。 最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。 こ… 178番さん、181番さん
まだ相談内容をお聞きしていないので
順番前後します。


ちこさん

オラクルカードの方が良さそうでしたので
そちらで引きました。

うん、いいタイミングみたいですよ!

新しいエネルギーが湧き上がってきている感じでしょうか。
ぜひこの流れに乗っていってください。
きっと良い方向へ進んでいくと思います。

ただ「うまくいかないのでは?」とい恐れは手放して。
うまくいかないこと、スムーズにいかないことも
あるかもしれないけど、それでもやりたい、やってみたい
そんな気持ちを大事にしてください。

以上になります。

  • << 202 占って頂きありがとうございます!背中を押してもらい励みになりました。 不安な気持ちは持たないようにしていこうと思います!

No.189 22/03/17 14:10
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 187 以前は申し訳ございません よろしくお願いいたします。 私は50代女、名前は、ともです 今まで休みなく働いていましたが 生活に余裕が出… ともさん、こんにちは。

生活に余裕がない、苦労しているというのは
具体的にどのようなことでしょうか。

少しずつは貯金できていますか?
家は、実家ですか?借りていますか?
正社員で合ってますか?

同じような生活を続けて
急に生活が良くなるというのはなかなか難しいと思うので…
(遺産が入る、結婚するなど何かない限り)
何かアドバイスができればとは思いますが。

  • << 199 ありがとうございます。 私は、契約社員の安月給の、賃貸です 借金はありませんが生活はカツカツです 貯金は少ないです

No.190 22/03/17 14:12
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 177 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。 それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。 仲良くもこれ… さちさん

息子さんと書いてしまいましたが
もし娘さんだったらすみません。

No.193 22/03/17 14:28
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 180 こんばんは。 受付中です。 今週中にはお返事できると思います。 178番さん

削除されているので
先程何を書かれたのか分かりませんが
178番さんは締め切る前にレスくださっているので
良かったら、書いてもらって大丈夫ですよ~。

  • << 196 すみません!ありがとうございます! ハンドルネーム みかん 10代 女性 私には好きな人がいます。 そろそろ卒業式なので告白しようと思っているのですが 告白したら相手からどんな返事が返ってくるでしょうか?

No.194 22/03/17 14:41
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 185 さちさん、お待たせしました。 再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。 不安、見通しが立っていない、自信… 鑑定ありがとうございました。
不安等、その感情はずっとあるとは思います。
最初は無理だったら別れも考えると言ってました。
そして一回息子の事で別れ話も出た事があります。
けど、もう少し頑張ってみようとなり、それからは変わらず接してくれてるのでそれは感謝したいと思ってます。
別れを考えたりしてないようなので安心しました。
息子も彼氏が学校行事等に関わってくれてるのは嫌がってないし、気持ちは伝わってるとは思います。
これからも無理して繋げようとせず、それぞれのフォローをしつつ時間をかけていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.195 22/03/17 15:00
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 194 さちさん、そうだったのですね。

そうですね、今を大事にして、その先に再婚できたらいいな
ぐらいがいいのかもしれません。

「以前に争いや、傷つくことがあったのかな?」という感じがしたので
別れ話が出た事がある、とお聞きして納得しました。

彼氏さんも、きっと忍耐強く頑張ってくれているのだと思います。
みんなが、それぞれ少しずつ我慢することが大切になってくるかもしれません。

応援しています。

No.196 22/03/17 15:47
学生さん178 

>> 193 178番さん 削除されているので 先程何を書かれたのか分かりませんが 178番さんは締め切る前にレスくださっているので 良かった… すみません!ありがとうございます!
ハンドルネーム みかん
10代 女性
私には好きな人がいます。
そろそろ卒業式なので告白しようと思っているのですが
告白したら相手からどんな返事が返ってくるでしょうか?

No.197 22/03/17 16:04
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 196 みかんさん

うーん、すみませんm(__)m

試験の合否などは占わないのですが
それと同じで、さすがに責任重大過ぎて占えないのと
どんな返事が来るかまで具体的に占うのは無理なので

彼がみかんさんのことを、どう思っているか占う感じでもいいですか?

ちなみに現在は友人関係でしょうか?
それともクラスメイト?

No.198 22/03/17 16:39
学生さん178 

>> 197 すみません!失礼しました!
確かに結構重いですよね…
それでお願いします!
クラスメイトの中でも結構仲の良い方です

  • << 203 みかんさん お待たせしました。 彼はみかんさんのことを、 明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。 告白した場合は、もしかしたら 嬉しいけど困惑するとか、はっきり答えが出せないとか そういった可能性もあるかも。 カードを見て感じたことは、まだ機が熟してないのかも。 みかんさんの方で手ごたえを感じていたり もう最後だから思いを伝えたい!ということでしたら こちらの結果は無視して ぜひ自分の思いに従って行動して頂きたいと思いますが 当てはまる感じがするのであれば 「これからも繋がっていたいな」とライトな感じの告白で 関係を続けてチャンスを待っても良いかもです。 希望はある感じがするので、繋がっておくことは 大事かなと思いました。 春休みなど、グループで遊ぶのもアリな気がします。 二人きりよりもハードルが下がるので。 頑張ってください♪

No.199 22/03/17 17:15
匿名さん30 ( ♀ )

>> 189 ともさん、こんにちは。 生活に余裕がない、苦労しているというのは 具体的にどのようなことでしょうか。 少しずつは貯金できていま… ありがとうございます。
私は、契約社員の安月給の、賃貸です
借金はありませんが生活はカツカツです
貯金は少ないです

No.200 22/03/17 18:00
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 199 ともさん、ありがとうございます。

もう少し質問させてください。

すでにされていると思いますが
支出の見直しは、できることは全てされたうえで
余裕がないということでしょうか?

スマホ代、インターネット料金、生命保険、
家賃(団地やURなどは安いですよね)など

まだできそうなことはないでしょうか?

現実的なアドバイスは求めていないかったら
すみません、
そして質問ばかりですみません

しかし、お金や生活って現実ですし
魔法のようにいきなり良くなるということは
宝くじでも当たらない限りはないので
気休めに「金運よくなりますよ」と伝えても
根本的な解決にはならないと思うので…。

  • << 201 ありがとうございます。 支出などはかなり抑えています 元々貧乏性なので1000円以上の買い物は かなり悩んでから買うかを考えます それでもなぜか余裕が出ません 祟られているようです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧