注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12455 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪

・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します

・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします

・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします

・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします

主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。

補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/02/08 12:11
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 トオルさん、こんにちは。

すみません、
以前別のスレで占ったことがある気がします…。
その際は、全体的に良い方向へ向かうと
伝えさせていただきました。

No.3 22/02/08 12:24
通りすがりさん1 

>> 2 そうでしたか!
今ほど本当に体調が悪くて不安だったのでもう一度見てもらっても結果は同じくでしゃうか。

良い結果なら安心なのですが。
無理なら大丈夫です。

良かったらよろしくお願いいたします。

• << 6 通り未来は視れないので 定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、 今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。 どうされますか?

No.4 22/02/08 12:24
匿名さん4 

ニコです。
30代女性です。

夫婦関係がうまくいってないです。
夫が私と子供のことを嫌っているように感じるのですが、私が夫を嫌いになってきたからそう感じるのかも知れません。
夫の考えが知りたいです。
子供だけでも愛してくれているなら良いのですが。

• << 7 ニコさん ご主人は、ニコさんに対して 嫌いというより、不満をため込んでいたり イライラしている感じかします。 お子さんに対しては 父親としての責任も自覚しており しっかり育てていこう、守っていこうというと思っている 感じがしますがどうでしょうか?

No.5 22/02/08 12:40
匿名さん5 

実家、姉妹、私と何故が何十年もお金に苦労しています。実家は両親だけで日々何とか暮らしています。
なにかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

もみじ 50歳 女性

• << 9 もみじさん 何かあるか?ということですと タロットよりも霊感のある占い師さんの方がいいかもしれません。 ただ、霊感で視るとなると 何か憑いてるとか ご先祖様とか、前世とか 因縁が~とか そういう話になると思います それを聞いて納得できたり 気持ちが前向きになって 良い方向へいくならもちろんそれでも 良いと思いますが 現実的に考えて 親の世代から何十年も、となると 複雑に、いろいろな原因が絡み合ってると思うのです。 金銭感覚や経済観念の問題なのか 働き方の問題なのか 負の連鎖を断ち切るには 1つずつ原因を見つけて 地道に解決していくしかないのかな、と 感じました。 私の占いではお役に立てず、すみません。

No.6 22/02/08 13:06

>> 3 そうでしたか! 今ほど本当に体調が悪くて不安だったのでもう一度見てもらっても結果は同じくでしゃうか。 良い結果なら安心なのですが。 … 通り未来は視れないので
定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、
今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。

どうされますか?

• << 8 よろしくお願いいたします。 子育てご多忙の中 恐縮です。 ありがとうございます。

No.7 22/02/08 13:56

>> 4 ニコです。 30代女性です。 夫婦関係がうまくいってないです。 夫が私と子供のことを嫌っているように感じるのですが、私が夫を嫌いに… ニコさん

ご主人は、ニコさんに対して
嫌いというより、不満をため込んでいたり
イライラしている感じかします。

お子さんに対しては
父親としての責任も自覚しており
しっかり育てていこう、守っていこうというと思っている
感じがしますがどうでしょうか?

• << 19 ありがとうございます。 私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。 子供に対しては、そんな気持ちは言動からは全く読み取れないな、という感じです。 ありがとうございます。

No.8 22/02/08 14:01
通りすがりさん1 

>> 6 通り未来は視れないので 定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、 今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。 どうさ… よろしくお願いいたします。
子育てご多忙の中
恐縮です。
ありがとうございます。

• << 10 トオルさん タロットで見てみました。 すでに、周りの方に言われていて ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、 いまは、焦って無理をしない方が良いです。 無理をすると、また調子を崩されてしまうかもしれません。 あまり先のことまで心配せず 調子の良いときも、悪いときも ご自身の精神状態とうまく折り合いをつけながら 一日ずつゆっくり進んでいってくださいませ。 そのうちに 今日は調子が良さそうだな、とか 今は無理しない方がいいな、とか 仕事と休息のバランス、そして トオルさんの精神状態と外の世界のバランスが 取れるようになってくると思います。

No.9 22/02/08 14:17

>> 5 実家、姉妹、私と何故が何十年もお金に苦労しています。実家は両親だけで日々何とか暮らしています。 なにかあるのでしょうか? よろしくお願い… もみじさん

何かあるか?ということですと
タロットよりも霊感のある占い師さんの方がいいかもしれません。

ただ、霊感で視るとなると
何か憑いてるとか
ご先祖様とか、前世とか
因縁が~とか
そういう話になると思います

それを聞いて納得できたり
気持ちが前向きになって
良い方向へいくならもちろんそれでも
良いと思いますが

現実的に考えて
親の世代から何十年も、となると
複雑に、いろいろな原因が絡み合ってると思うのです。

金銭感覚や経済観念の問題なのか
働き方の問題なのか

負の連鎖を断ち切るには
1つずつ原因を見つけて
地道に解決していくしかないのかな、と
感じました。

私の占いではお役に立てず、すみません。

No.10 22/02/08 14:46

>> 8 よろしくお願いいたします。 子育てご多忙の中 恐縮です。 ありがとうございます。 トオルさん

タロットで見てみました。

すでに、周りの方に言われていて
ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、

いまは、焦って無理をしない方が良いです。
無理をすると、また調子を崩されてしまうかもしれません。

あまり先のことまで心配せず
調子の良いときも、悪いときも
ご自身の精神状態とうまく折り合いをつけながら
一日ずつゆっくり進んでいってくださいませ。

そのうちに

今日は調子が良さそうだな、とか
今は無理しない方がいいな、とか
仕事と休息のバランス、そして
トオルさんの精神状態と外の世界のバランスが
取れるようになってくると思います。

• << 20 ご多忙のところありがとうございました。 年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり 塞ぎこみがちで朝も辛くて 暗い気持ちでも毎日過ごしてました。 意欲がなくてこの先どうなってしまうのだろうと、最悪のことばかり考えてました。 気休めでも、この先は回復してくいと占っていただき、今はジタバタしないで静に過ごそうと思います。

No.11 22/02/08 15:33
匿名さん11 ( ♀ )

こんにちわ。ろいといいます。(ハンドルネームです)10代の女です。
おばあちゃんの家に引っ越して転校したいのですが出来ますか?
もし引っ越す場合は親と離れて暮らすことになると思います。不足なところがあれば質問してください。よろしくお願いします。

• << 13 ろいさん、こんにちは。 引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか? また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあちゃんやご両親の反応はどのような感じですか? 現在のご家族との関係性を教えてください。 それから、ろいさんの望み通りにいくのか、その為にはどうすればよいか占っていきたいと思います。

No.12 22/02/08 15:44

主です。
募集前に質問が来てしまったので
あと2名、お受けします。

No.13 22/02/08 15:47

>> 11 こんにちわ。ろいといいます。(ハンドルネームです)10代の女です。 おばあちゃんの家に引っ越して転校したいのですが出来ますか? もし引っ… ろいさん、こんにちは。

引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか?

また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあちゃんやご両親の反応はどのような感じですか?
現在のご家族との関係性を教えてください。

それから、ろいさんの望み通りにいくのか、その為にはどうすればよいか占っていきたいと思います。

• << 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒不安定?で怖いからです(お母さんが怖いからというのは言ってません)。転校は人間関係や体調で苦しんでいて学校にあまり行けていないからです。去年の10月くらいから転校したいなと思い始めました。 おばあちゃんの家は全然いいよっていう感じで引っ越すとするとお母さんの方のおばあちゃんになるのですが、お母さんの姉が亡くなっていて苦労したので迷惑はかけたくないと言ってました。けれどお母さんは私(ろい)が辛いなら考えるみたいなことは言ってました。 お父さんは絶対行かせないと言ってます。 現在の関係はお母さんはコロナ禍なので在宅で私が学校を休んでいる日もいるのですが、何故か急に怒りだしたりして怖いです。けれど私もお母さんのほうも楽しい時は楽しいという感じだと思います。お父さんは普通に出社しているので会わない日もありますが、会った時は普通に仲が良いと思います。 長文ごめんなさい!

No.15 22/02/08 15:57
恋愛したいさん15 

初めまして、トパーズと申します。40代半ばバツイチです。
離婚してから異性と関わりが無かった訳ではないのですが、基本的に仕事ばかりの日々なのでそろそろ相思相愛になれるような方と恋愛したいです。
その方とはもう出会っている方なのか、これから先に出会う方なのか占って頂けますでしょうか?

• << 25 トパーズさん 今後恋愛に発展する可能性があるとしたら 既に出会っている人か、これから出会うひとか? というご質問ですね。 どちらも可能性ありそうですよ。 すでに出会っている人は、優しく包容力があり、安心感のある人。 (思い当たる方はいますか?) これから出会う人は、知的でクール、仕事ができる感じの人です。 こちらの方の方が魅力的に映るかもしれません。 ですが、相性として見た時に ちょっと噛み合わないな、合わないな、と感じる可能性もありそう。 参考程度になさってくださいね。

No.16 22/02/08 16:02

>> 14 削除されたレス 先程、別のスレで占いましたよ
(^_^;)

あと(ほかのスレで質問している方はご遠慮ください)とスレ本文に書いてますよー。

• << 18 すみませんでした🙇‍♀️

No.17 22/02/08 16:03

>> 13 ろいさん、こんにちは。 引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか? また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあち… 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒不安定?で怖いからです(お母さんが怖いからというのは言ってません)。転校は人間関係や体調で苦しんでいて学校にあまり行けていないからです。去年の10月くらいから転校したいなと思い始めました。
おばあちゃんの家は全然いいよっていう感じで引っ越すとするとお母さんの方のおばあちゃんになるのですが、お母さんの姉が亡くなっていて苦労したので迷惑はかけたくないと言ってました。けれどお母さんは私(ろい)が辛いなら考えるみたいなことは言ってました。
お父さんは絶対行かせないと言ってます。
現在の関係はお母さんはコロナ禍なので在宅で私が学校を休んでいる日もいるのですが、何故か急に怒りだしたりして怖いです。けれど私もお母さんのほうも楽しい時は楽しいという感じだと思います。お父さんは普通に出社しているので会わない日もありますが、会った時は普通に仲が良いと思います。
長文ごめんなさい!

• << 24 ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。 ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので 順番前後させてください。 しばらくお待ちくださいませ。
  • << 29 ろいさん、お待ちしてしました。 やっぱり障害になるとしたら ご両親をいかに納得させられるかみたいです。 しかし、運命がろいさんに味方しているみたいなので お母様と距離を置くには、今がチャンスです。 本当の理由を言えるならとっくに伝えているはずなので 言えませんよね? でしたらご両親が、それなら、と納得できるように 上手く説得してみてください。 例えばですが 一からやり直して心機一転頑張りたい、とか その方が勉強も集中できる、とか 安心して通えそう、とかポジティブな面を伝えてください。 大学生、社会人にもなれば堂々と家を出れますし その頃にはお母様とも程よい距離を保っていけると思います。 いまあえて、本当の理由を言わなくても良いような気がします。 (お母さんが怖いから家を出たいということを) 私の周りにも、学生時代、 一時的に祖母の家で過ごした人を何人か知っています。 それでそれぞれが心穏やかに過ごせるなら 全然アリだと思います。 学校での人間関係も、体調も、 無理はしないで頂きたいですが この流れに乗って 良い方向へいきますよう応援しています!

No.18 22/02/08 16:06
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

>> 16 先程、別のスレで占いましたよ (^_^;) あと(ほかのスレで質問している方はご遠慮ください)とスレ本文に書いてますよー。 すみませんでした🙇‍♀️

No.19 22/02/08 16:28
匿名さん4 

>> 7 ニコさん ご主人は、ニコさんに対して 嫌いというより、不満をため込んでいたり イライラしている感じかします。 お子さんに… ありがとうございます。
私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。

子供に対しては、そんな気持ちは言動からは全く読み取れないな、という感じです。

ありがとうございます。

• << 21 ニコさん、ありがとうございます。 そうなのですね。 それほどお子さんに対しても冷たい感じなのですね。 カードを見た限りですと 父親としての責任は意識しているように 感じましたが 愛情があるか?というと ちょっと難しいのかもしれませんね。 フィードバックありがとうございます。

No.20 22/02/08 16:46
通りすがりさん1 

>> 10 トオルさん タロットで見てみました。 すでに、周りの方に言われていて ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、 … ご多忙のところありがとうございました。
年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり
塞ぎこみがちで朝も辛くて
暗い気持ちでも毎日過ごしてました。
意欲がなくてこの先どうなってしまうのだろうと、最悪のことばかり考えてました。

気休めでも、この先は回復してくいと占っていただき、今はジタバタしないで静に過ごそうと思います。

• << 22 トオルさん、ありがとうございます。 大丈夫、大丈夫、ゆっくりいきましょう。 人生は毎日の積み重ねです。 定年までの未来も、その積み重ねに過ぎません。 定年まで勤め上げることを心配するよりも、 まずはトオルさんが、毎日を 自分らしく穏やかに過ごすことを考えましょう。 なにか参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.21 22/02/08 18:22

>> 19 ありがとうございます。 私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。 子供に対しては、そんな気持ちは言動から… ニコさん、ありがとうございます。

そうなのですね。
それほどお子さんに対しても冷たい感じなのですね。

カードを見た限りですと
父親としての責任は意識しているように
感じましたが
愛情があるか?というと
ちょっと難しいのかもしれませんね。

フィードバックありがとうございます。

No.22 22/02/08 18:26

>> 20 ご多忙のところありがとうございました。 年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり 塞ぎこみがちで朝も辛くて 暗い気持ちでも毎日過ごし… トオルさん、ありがとうございます。

大丈夫、大丈夫、ゆっくりいきましょう。

人生は毎日の積み重ねです。
定年までの未来も、その積み重ねに過ぎません。

定年まで勤め上げることを心配するよりも、
まずはトオルさんが、毎日を
自分らしく穏やかに過ごすことを考えましょう。

なにか参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.23 22/02/08 18:46
通りすがりさん1 

>> 22 ありがとうございます。主さんも
子育てストレス溜まりますが、追い詰めずお過ごし下さい。
また、🔮で人助けに一役も救われる人もいるかと思います。
これからも腕を上げご活躍お祈りします。

積み重ねで過ごします。

No.24 22/02/08 23:06

>> 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒… ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。

ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので
順番前後させてください。

しばらくお待ちくださいませ。

• << 27 わかりました。ありがとうございます!

No.25 22/02/08 23:30

>> 15 初めまして、トパーズと申します。40代半ばバツイチです。 離婚してから異性と関わりが無かった訳ではないのですが、基本的に仕事ばかりの日々な… トパーズさん

今後恋愛に発展する可能性があるとしたら
既に出会っている人か、これから出会うひとか?
というご質問ですね。

どちらも可能性ありそうですよ。

すでに出会っている人は、優しく包容力があり、安心感のある人。
(思い当たる方はいますか?)

これから出会う人は、知的でクール、仕事ができる感じの人です。
こちらの方の方が魅力的に映るかもしれません。
ですが、相性として見た時に
ちょっと噛み合わないな、合わないな、と感じる可能性もありそう。

参考程度になさってくださいね。

No.26 22/02/09 00:21
恋愛したいさん15 

>> 25 ありがとうございました!出会っている方と、これから出会う方、両方の特徴に当てはまる方が1人思い浮かんでしまいました(・・;)
私が今少し好意を持っている方なので、その方で有れば嬉しいです!
是非これからの参考にさせて頂きますね(*^ω^*)

• << 28 良いご縁と繋がりますように☆ ありがとうございました。

No.27 22/02/09 08:34

>> 24 ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。 ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので 順番前後させてください。 しばらく… わかりました。ありがとうございます!

No.28 22/02/09 12:58

>> 26 ありがとうございました!出会っている方と、これから出会う方、両方の特徴に当てはまる方が1人思い浮かんでしまいました(・・;) 私が今少し好… 良いご縁と繋がりますように☆

No.29 22/02/09 13:38

>> 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒… ろいさん、お待ちしてしました。

やっぱり障害になるとしたら
ご両親をいかに納得させられるかみたいです。

しかし、運命がろいさんに味方しているみたいなので
お母様と距離を置くには、今がチャンスです。

本当の理由を言えるならとっくに伝えているはずなので
言えませんよね?
でしたらご両親が、それなら、と納得できるように
上手く説得してみてください。

例えばですが
一からやり直して心機一転頑張りたい、とか
その方が勉強も集中できる、とか
安心して通えそう、とかポジティブな面を伝えてください。

大学生、社会人にもなれば堂々と家を出れますし
その頃にはお母様とも程よい距離を保っていけると思います。
いまあえて、本当の理由を言わなくても良いような気がします。
(お母さんが怖いから家を出たいということを)

私の周りにも、学生時代、
一時的に祖母の家で過ごした人を何人か知っています。

それでそれぞれが心穏やかに過ごせるなら
全然アリだと思います。

学校での人間関係も、体調も、
無理はしないで頂きたいですが
この流れに乗って
良い方向へいきますよう応援しています!

• << 47 ありがとうございました!!!相談してみます!

No.31 22/02/09 15:48

>> 30 こんにちは。
次の募集はまだしていませんが
ご希望でしたらお受けしますよ。

今日はもう時間がないので、
お返事は明日か明後日になるかもです。

No.34 22/02/09 17:55
大人の恋愛さん34 

初めまして。
今回もう鑑定は締切ですよね?

No.35 22/02/09 17:59

>> 34 こんにちは。
どうぞ♪

• << 39 ありがとうございます。 不倫してるんですが、それについて占って欲しいのですが大丈夫でしょうか? よろしければもう少し後で送らせていただきます。

No.36 22/02/09 18:01

あと1名で一度締め切ります。

3連休があるので
子育て中につきお返事お待たせするかもしれません。
よろしくお願いします。

No.39 22/02/09 18:23
大人の恋愛さん34 

>> 35 こんにちは。 どうぞ♪ ありがとうございます。
不倫してるんですが、それについて占って欲しいのですが大丈夫でしょうか?
よろしければもう少し後で送らせていただきます。

No.40 22/02/09 18:35

>> 39 ありがとうございます。

主は基本的には
不倫肯定派ではございませんので
応援は出来かねますが

断ち切りたいとか、流れを変えたいとか
何かお役に立てそうなことがあればどうぞ。

• << 46 断ち切りたいとかでは無いのですが…。 彼と不倫の関係を続けて5年になります。 去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的にも肉体的にも限界で毎日ヘトヘトで私と会う気持ちにもならず、彼とはもう何ヶ月も会うどころか余り話も出来ていません。 5年の間今までも彼と会えない、話せない事が何度かありました。 その都度苦しかったのですが、今回は彼の仕事が落ち着くとは思えなくて、この先彼と会える事もないんじゃ無いかと毎日考えてしまいます。 彼は今の仕事で苦しみから逃れる日が来るのか、そして彼と会える日が来るか知りたいです。 それから今まで5年の間、彼と仲良く幸せな時間が続くと思うといつも何かが起こり、彼と会えない、話せない日々の、繰り返しでした。 今回、彼の仕事が落ち着いたとして、彼と会える時間が来た時、また何かが起こり会えない時間が来る。この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか? 流れを変えたいと言われれば、彼ともう苦しい時間が起きないように流れを変えたいです。 占ってもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

No.41 22/02/09 18:37

>> 38 削除されたレス 春さん、ありがとうございます。

これまでの流れと、彼との関係性を教えてください。

違ったらごめんなさい。
いろんなスレに相談している方…
ではございませんよね?

No.44 22/02/09 19:04

>> 43 春さん、詳しく教えてくださり
ありがとうございます。

承りました。

もう一つ質問なのですが
「もうずっと疎遠になっている」とは
いつぐらいからでしょうか?

No.45 22/02/09 19:14
匿名さん38 

>> 44 すみません💦昨年の11月頃から、です。

No.46 22/02/09 20:52
大人の恋愛さん34 

>> 40 ありがとうございます。 主は基本的には 不倫肯定派ではございませんので 応援は出来かねますが 断ち切りたいとか、流れを変えた… 断ち切りたいとかでは無いのですが…。

彼と不倫の関係を続けて5年になります。
去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的にも肉体的にも限界で毎日ヘトヘトで私と会う気持ちにもならず、彼とはもう何ヶ月も会うどころか余り話も出来ていません。
5年の間今までも彼と会えない、話せない事が何度かありました。
その都度苦しかったのですが、今回は彼の仕事が落ち着くとは思えなくて、この先彼と会える事もないんじゃ無いかと毎日考えてしまいます。
彼は今の仕事で苦しみから逃れる日が来るのか、そして彼と会える日が来るか知りたいです。
それから今まで5年の間、彼と仲良く幸せな時間が続くと思うといつも何かが起こり、彼と会えない、話せない日々の、繰り返しでした。
今回、彼の仕事が落ち着いたとして、彼と会える時間が来た時、また何かが起こり会えない時間が来る。この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?
流れを変えたいと言われれば、彼ともう苦しい時間が起きないように流れを変えたいです。
占ってもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 49 ありがとうございます。 それでは、 ①あなたのハンドルネームと年代 ②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか? ③お相手の方の年代 を、教えていただけますでしょうか。 お相手の方の状況とまた会える日がくるか、 ということで占わせて頂きますね。 「この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?」 とのことですが タロットは数か月先までしか見れないということと、 不倫と言う特殊な状況であることを考えても ただ幸せな時間だけが続くというのは なかなか難しいのではないかと思います。 (十分に分かっていらっしゃるとは思いますが) いくつもは占えないので、今回は先程申しました、 「お相手の方の状況と、また会える日がくるか」 という視点で占わせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

No.47 22/02/09 20:57

>> 29 ろいさん、お待ちしてしました。 やっぱり障害になるとしたら ご両親をいかに納得させられるかみたいです。 しかし、運命がろいさん… ありがとうございました!!!相談してみます!

No.49 22/02/10 08:44

>> 46 断ち切りたいとかでは無いのですが…。 彼と不倫の関係を続けて5年になります。 去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的… ありがとうございます。
それでは、

①あなたのハンドルネームと年代

②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか?

③お相手の方の年代

を、教えていただけますでしょうか。

お相手の方の状況とまた会える日がくるか、
ということで占わせて頂きますね。

「この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?」
とのことですが

タロットは数か月先までしか見れないということと、

不倫と言う特殊な状況であることを考えても
ただ幸せな時間だけが続くというのは
なかなか難しいのではないかと思います。
(十分に分かっていらっしゃるとは思いますが)
いくつもは占えないので、今回は先程申しました、
「お相手の方の状況と、また会える日がくるか」
という視点で占わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

• << 51 おはようございます。 ハンドルネーム ひまわり40代 既婚 相手の年代 50代 不倫はいけない事だという事も、幸せばかりじゃ無い事も重々承知です。 どちらかと言えば私達はいい事は少ないので…。 占いの方ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.51 22/02/10 10:12
大人の恋愛さん34 

>> 49 ありがとうございます。 それでは、 ①あなたのハンドルネームと年代 ②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか? ③… おはようございます。

ハンドルネーム ひまわり40代 既婚
相手の年代 50代

不倫はいけない事だという事も、幸せばかりじゃ無い事も重々承知です。
どちらかと言えば私達はいい事は少ないので…。

占いの方ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.52 22/02/10 12:01

>> 51 ひまわりさん、お待たせしました。

お相手の方、
やはり今回の転職が大きな転機だったみたいで
まだしばらくは
ひまわりさんへアクションを起こす余裕はなさそう。

ひまわりさんから見た彼は「苦しそう」とのことで
心配だとは思いますが
カードで見た感じたと、新しい職場で実績を積むべく
ある意味意欲的というか、充実している印象も受けました。

毎日ヘトヘトなのでしょうが、
そのわずかに残ったプライベートな時間は
彼のご家族との時間や、家族へのフォローに使われている感じもあります。
(彼の家族構成や関係性が分からないので、詳しくは分かりかねますが
現状に家族を表すカードが出ました)

いま、ひまわりさんにできることは
すでにされているかもしれませんが
あまり深刻にならないように、軽い感じの会話で定期的に連絡を続けてみてください。
催促したり、重い内容でなければ
連絡しても大丈夫そうです。

ご参考になさってください。

• << 56 占いありがとうございます。 プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。 彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれません。 多分、頑張りすぎて疲れてしまってる部分もあるのでしょうね。 この先この状況でがいつまで続くのか… 軽く連絡続けてみます。 私の気持ちがどこまで耐えられるか、彼の仕事のほうが早く落ち着くのかって所ですね。 忙しい中ありがとうございました。

No.53 22/02/10 12:35

>> 43 削除されたレス 春さん、お待たせしました。

当たっていなかったらすみません。
お相手の方は、区切りがついて
このまま離れる方向へ向いている感じがします。

悪い意味で言えば、面倒なことになる前に離れたとも言えるし
良い意味でとれば、これ以上気持ちが大きくなる前に離れる決断をしたとも。

春さんから連絡すれば
また繋がるかもしれませんが
これまでと同じモヤモヤを繰り返すだけになってしまいそう。

踏ん切りがつかない、とのことでしたが
この機会に、取り返しがつかなくなる前に
彼を自由にしてあげよう、と思えたら良いかもしれませんね。
良い刺激を受けて楽しかったな~、とね。

しかし、簡単に割り切れるものではないですよね。
なかなか難しいとは思いますが。
参考になれば幸いです。

• << 55 見てくださりありがとうございました。 彼の中ではもう見切りをつけていたのですね だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。 確かに二年もの間、家庭や仕事で嫌な事があった時に夫ではうまく話せなかった事が彼になら色々話せてアドバイスももらったり。 こころの支えになっていました。 彼には感謝ばかりですが、やはり 既婚者がいつまでも夫以外の男性とラインばかりしていてはいけませんよね。 こうして疎遠になったのも潮時なのですね。 みていただけて良かったです。 主さん、ありがとうございました。

No.55 22/02/10 14:18
匿名さん38 

>> 53 春さん、お待たせしました。 当たっていなかったらすみません。 お相手の方は、区切りがついて このまま離れる方向へ向いている感じがし… 見てくださりありがとうございました。

彼の中ではもう見切りをつけていたのですね
だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。

確かに二年もの間、家庭や仕事で嫌な事があった時に夫ではうまく話せなかった事が彼になら色々話せてアドバイスももらったり。
こころの支えになっていました。
彼には感謝ばかりですが、やはり
既婚者がいつまでも夫以外の男性とラインばかりしていてはいけませんよね。

こうして疎遠になったのも潮時なのですね。

みていただけて良かったです。
主さん、ありがとうございました。

• << 59 春さん あくまで占いですので お相手の本心は分かりかねますが 鑑定ではそのように出ました。 春さんの心がスッキリするよう願っています。 ありがとうございました。

No.56 22/02/10 16:40
大人の恋愛さん34 

>> 52 ひまわりさん、お待たせしました。 お相手の方、 やはり今回の転職が大きな転機だったみたいで まだしばらくは ひまわりさんへアクシ… 占いありがとうございます。

プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。
彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれません。
多分、頑張りすぎて疲れてしまってる部分もあるのでしょうね。
この先この状況でがいつまで続くのか…
軽く連絡続けてみます。
私の気持ちがどこまで耐えられるか、彼の仕事のほうが早く落ち着くのかって所ですね。
忙しい中ありがとうございました。

• << 58 ひまわりさん ありがとうございました。

No.57 22/02/11 04:16
匿名さん57 ( 40代 )

梨乃と申します。もし良かったら見ていただけませんか?片思いしております。

• << 60 梨乃さん、こんにちは。 3連休であることと、 他に勉強したいことがあるので お返事は来週になってしまうと思いますが お待ちいただけるようでしたら どうぞご利用ください。

No.58 22/02/11 09:34

>> 56 占いありがとうございます。 プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。 彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれま… ひまわりさん

No.59 22/02/11 09:37

>> 55 見てくださりありがとうございました。 彼の中ではもう見切りをつけていたのですね だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。… 春さん

あくまで占いですので
お相手の本心は分かりかねますが
鑑定ではそのように出ました。

春さんの心がスッキリするよう願っています。

• << 61 ありがとうございます どこかで自分も後ろめたさから止めたい、止めなきゃと思っていたので、疎遠になり 彼の気持ちが知れたのでホッとしています。 やはり家庭を第一に見たいと思います! あと、ちょっと詳しく書きすぎてしまった気がしてレスを消してしまいました。m(_ _)m ありがとうございました。

No.60 22/02/11 09:39

>> 57 梨乃と申します。もし良かったら見ていただけませんか?片思いしております。 梨乃さん、こんにちは。

3連休であることと、
他に勉強したいことがあるので
お返事は来週になってしまうと思いますが
お待ちいただけるようでしたら
どうぞご利用ください。

• << 67 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰 長期に渡る片思いをしています。関係性は、数々の邪魔が入ってすれ違って喧嘩して、複雑になってしまいました。その事で彼の本性もよく見えて好きと嫌い両方入り交じってますが、お付き合いしたいという気持ちが不思議と消えません。彼とは喧嘩を経て今私に気遣いと優しさを見せてくれています。 彼と私の今後を占って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

No.61 22/02/11 09:42
匿名さん38 

>> 59 春さん あくまで占いですので お相手の本心は分かりかねますが 鑑定ではそのように出ました。 春さんの心がスッキリするよう願っ… ありがとうございます

どこかで自分も後ろめたさから止めたい、止めなきゃと思っていたので、疎遠になり
彼の気持ちが知れたのでホッとしています。

やはり家庭を第一に見たいと思います!

あと、ちょっと詳しく書きすぎてしまった気がしてレスを消してしまいました。m(_ _)m

No.62 22/02/11 10:38

>> 61 はい、削除して頂いて大丈夫ですよ〜。

No.63 22/02/11 11:11
知りたがりさん54 ( ♀ )

こんにちは、占いは無理でしょうか?
ハンドルネーム なっち
宜しくお願いします。

No.64 22/02/11 11:28

>> 63 NO60のレスをお読みいただき
ご了承いただけるようでしたら
どうぞ。

• << 66 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定がありますが、スーパーのバックヤードの仕事なんですが、サービス業なので自分の条件的に難しい感じなので、別の仕事をもう少し探した方が、仕事の内容や人間関係などの条件的に自分に合う働きやすい会社に就けるのか?不安なので宜しくお願いします。40代です

No.65 22/02/11 19:25

>> 64 ありがとうございます。では相談は、後ほどさせて頂きたいと思います。なっち

No.66 22/02/13 20:48

>> 64 NO60のレスをお読みいただき ご了承いただけるようでしたら どうぞ。 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定がありますが、スーパーのバックヤードの仕事なんですが、サービス業なので自分の条件的に難しい感じなので、別の仕事をもう少し探した方が、仕事の内容や人間関係などの条件的に自分に合う働きやすい会社に就けるのか?不安なので宜しくお願いします。40代です

• << 72 なっちさん ・バックヤードを選んだ場合 上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。 また、辞めたいと思った時に なかなか辞めづらい雰囲気はあるかも。 でも仕事を覚えてしまえば安定して働けそうな感じもあります。 ・他の仕事の場合 そこそこ満足といった感じ。 やはりどこか妥協するところは出てきます。 大きな期待はできないかもしれませんが なっちさんが「ここなら頑張れそう」と思える仕事が 見つかるまで 気長に探すのもアリだと思います。 あくまで現時点での結果なので 実際に見学してみて、なっちさんが 感じた印象を優先してくださいね。 ・アドバイスカードも引きました これまでやってきて向いていると思った仕事を もう一度選択肢の中に入れてみる もしくは アットホームな雰囲気の職場や会社を 探してみると良いかも。 以上になります。

No.67 22/02/13 21:03

>> 60 梨乃さん、こんにちは。 3連休であることと、 他に勉強したいことがあるので お返事は来週になってしまうと思いますが お待ちいただ… 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰

長期に渡る片思いをしています。関係性は、数々の邪魔が入ってすれ違って喧嘩して、複雑になってしまいました。その事で彼の本性もよく見えて好きと嫌い両方入り交じってますが、お付き合いしたいという気持ちが不思議と消えません。彼とは喧嘩を経て今私に気遣いと優しさを見せてくれています。

彼と私の今後を占って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

• << 73 梨乃さん ありがとうございます。 2つほど、確認させてください。 喧嘩もできる関係性と考えると それだけ深い仲であると推測できますが ただの同僚や友人、というよりは すでに深い関係のお二人なのでしょうか? もう一つは お相手の方から、梨乃さんの片思いに対して これまで何かしらの返事をしたことはありましたか? よろしくお願いします。

No.68 22/02/13 21:56
あじさい ( 30代 ♀ F9MSv )

主さま、待ちますので
鑑定していただくことは可能でしょうか?

No.69 22/02/14 08:12

>> 68 あじさいさん、大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

No.70 22/02/14 08:12

あじさいさんまでで
一度締め切ります。

No.71 22/02/14 09:12
恋愛初心者さん71 

ありがとうございます

No.72 22/02/14 12:03

>> 66 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定が… なっちさん

・バックヤードを選んだ場合

上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。
また、辞めたいと思った時に
なかなか辞めづらい雰囲気はあるかも。
でも仕事を覚えてしまえば安定して働けそうな感じもあります。

・他の仕事の場合
そこそこ満足といった感じ。
やはりどこか妥協するところは出てきます。
大きな期待はできないかもしれませんが
なっちさんが「ここなら頑張れそう」と思える仕事が
見つかるまで
気長に探すのもアリだと思います。

あくまで現時点での結果なので
実際に見学してみて、なっちさんが
感じた印象を優先してくださいね。

・アドバイスカードも引きました

これまでやってきて向いていると思った仕事を
もう一度選択肢の中に入れてみる
もしくは
アットホームな雰囲気の職場や会社を
探してみると良いかも。

以上になります。

• << 74 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありましたが、仕事内容の合う事もですが、人間関係のいいアットホームな環境を探していたので、焦る気持ちもあるのですが、もう少し納得のいく仕事を探してみたいと思います

No.73 22/02/14 12:33

>> 67 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰 長期に渡る片思いをしています。関係性は、… 梨乃さん

ありがとうございます。
2つほど、確認させてください。

喧嘩もできる関係性と考えると
それだけ深い仲であると推測できますが
ただの同僚や友人、というよりは
すでに深い関係のお二人なのでしょうか?

もう一つは
お相手の方から、梨乃さんの片思いに対して
これまで何かしらの返事をしたことはありましたか?

よろしくお願いします。

No.74 22/02/14 12:35

>> 72 なっちさん ・バックヤードを選んだ場合 上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。 また、辞めたいと思った時… 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありましたが、仕事内容の合う事もですが、人間関係のいいアットホームな環境を探していたので、焦る気持ちもあるのですが、もう少し納得のいく仕事を探してみたいと思います

• << 82 ありがとうございます。 頑張ってください♪

No.77 22/02/14 18:10

>> 76 梨乃さん、ありがとうございます。
読みましたので、削除していただいて大丈夫です。
お返事、もうしばらくお待ちください。

No.78 22/02/14 19:25

>> 77 主さん ありがとうございます。削除させていただきました。ちなみに女性の話はあくまで憶測なので、確実にそうだとは言いきれません。でもそんな匂いがするのは確かです。

No.79 22/02/14 23:59

>> 78 梨乃さん

そうですね。
やはりこの方とは一筋縄ではいかないというか
今後も、あやふやでハッキリしない態度が続くかも。

そんな中で、梨乃さんがまた傷ついてしまう可能性もあるし
また傷つくのではないか?と警戒してしまったり
不安な気持ちになることもあるかもしれません。

この方を射止めようと思うと
押したり引いたり
うまく駆け引きして、こちら側が主導権を握って
振り回せるぐらいでないと難しいような感じもします。

でも、長所だけではない、嫌な面も知った上で
お付き合いしたいし好きなのですよね?
梨乃さんの中で納得できるまで
今のお気持ちを大切にされていても
良いのかな、とも感じました。

参考になりましたら幸いです。

• << 83 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブンブン振り回されて2.3度切れました。笑 そうしたら意外にもおとなしくなって言うことを聞くんです。 今は私が離れて気を引いてきますが、これから先どうなるかわからないです。結果はあやっぱりなという感じでした。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.80 22/02/15 00:46

>> 75 削除されたレス あじさいさん

すみません、ちょっと厳しい結果が出ちゃいました。
参考になりそうな部分だけ取り入れてください。

今後も、その場の雰囲気に流され
はっきりしない関係が続くかもしれません。

お相手の方には、あじさいさんがおっしゃるように
他にも女性がいて、
それぞれの関係性を楽しんでいるような感じがあります。

あじさいさんに対しても
「このままでいいよね」と責任を伴わない関係性というか
今が良ければいいという印象もあります。

アドバイスカードも引きました。

一歩離れたところで、冷静に彼の本質を見極めましょう。
逆にあじさいさんにとって、本当に彼が必要なのか?
厳しい目で見るぐらいでいいかもしれません。

• << 84 早々に見て下さりありがとうございました。 あまり良い結果ではないかなと思っていたので、納得できる部分は多いです。 今後も変わらない可能性なのですね。 私に彼は必要か…そうですね… 少なくとも現時点では関わりをなくすことは想像できないです。 ですが、しっかりと見極めなくてはですね。 ありがとうございました。

No.81 22/02/15 00:54

現在、家庭の事情により
新しいご相談の受付はストップしてます。
次の募集は来週以降になるかもしれません。
よろしくお願いします。

No.82 22/02/15 00:55

>> 74 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありま… ありがとうございます。
頑張ってください♪

No.83 22/02/15 01:00
一途な恋心さん83 

>> 79 梨乃さん そうですね。 やはりこの方とは一筋縄ではいかないというか 今後も、あやふやでハッキリしない態度が続くかも。 そんな… 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブンブン振り回されて2.3度切れました。笑 そうしたら意外にもおとなしくなって言うことを聞くんです。

今は私が離れて気を引いてきますが、これから先どうなるかわからないです。結果はあやっぱりなという感じでした。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• << 86 梨乃さん なるほど。そうなのですね。 いつか立場が逆転して あちらが追いかけてくる位になると 良いですね! ありがとうございました。

No.84 22/02/15 21:15
あじさい ( 30代 ♀ F9MSv )

>> 80 あじさいさん すみません、ちょっと厳しい結果が出ちゃいました。 参考になりそうな部分だけ取り入れてください。 今後も、その場の… 早々に見て下さりありがとうございました。
あまり良い結果ではないかなと思っていたので、納得できる部分は多いです。
今後も変わらない可能性なのですね。

私に彼は必要か…そうですね…
少なくとも現時点では関わりをなくすことは想像できないです。
ですが、しっかりと見極めなくてはですね。

No.85 22/02/15 23:03

>> 84 ありがとうございました。

あじさいさんが、納得できるよう
ゆっくり進んでいってくださいませ。

No.86 22/02/15 23:05

>> 83 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブン… 梨乃さん

なるほど。そうなのですね。
いつか立場が逆転して
あちらが追いかけてくる位になると
良いですね!

No.87 22/02/22 09:57

おはようございます。
新たに3名募集します。

スレ本文をお読みいただきご了承いただける方でお願いします。
(すでに他のスレで相談された内容は書かないでください。)

よろしくお願いします。

• << 90 お願いしてよいですか?

No.88 22/02/22 10:13
大人の恋愛さん34 

>> 87 おはようございます。
前回おせわになりましたひまわりです。

考え過ぎて苦しくなってしまって…
もう一度彼の事でタロットお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

No.89 22/02/22 11:16

>> 88 ひまわりさん、こんにちは。

まだ日にちがそれほど経っていないので
質問内容は変えた方が良いかもしれませんが
お聞きになりたいことがあれば、どうぞ~。

No.90 22/02/22 14:06
恋愛初心者さん71 

>> 87 おはようございます。 新たに3名募集します。 スレ本文をお読みいただきご了承いただける方でお願いします。 (すでに他のスレで相談さ… お願いしてよいですか?

No.91 22/02/22 14:11
恋愛初心者さん71 

>> 90 syといいます
30代女です
今お付き合いしている男性と結婚したいと思ってます
彼も結婚は意識しているかをみて頂きたいです

No.92 22/02/22 15:37

>> 91 syさん、よろしくお願いします。
お相手の方が結婚についてどれぐらい意識しているのか
見ていきますね。

お返事が早くても夜中以降になると思うので
それまでに
相談内容の詳細(お付き合いしてどれくらいなのか、
これまでの関係性、彼に関して気になる点など)
詳しくお知らせいただけるようでしたら
お願いします。

No.93 22/02/22 16:13
恋愛初心者さん71 

>> 92 ありがとうございます
彼とは付き合って4ヶ月です
仲はよくまだ喧嘩したこともありません
遠距離なので将来は一緒に住みたいと思ってます

• << 98 syさん 結婚を意識しているか?という点だけで見ると そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で 消極的な感じがします。 いまは時間をかけてゆっくりと信頼関係を築いていく段階。 まだ互いに本音を出せていない、見えていない部分があるのかもしれません。 焦らずゆっくりと、仲を深めていってくださいね。 ありがとうございました。

No.98 22/02/23 01:51

>> 93 ありがとうございます 彼とは付き合って4ヶ月です 仲はよくまだ喧嘩したこともありません 遠距離なので将来は一緒に住みたいと思ってます syさん

結婚を意識しているか?という点だけで見ると
そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で
消極的な感じがします。

いまは時間をかけてゆっくりと信頼関係を築いていく段階。
まだ互いに本音を出せていない、見えていない部分があるのかもしれません。

焦らずゆっくりと、仲を深めていってくださいね。

• << 100 ありがとうございます 一緒に暮らしたら、みたいな話を彼がしてくれたことがあったのですが、消極的なんですね 焦らずがんばります

No.99 22/02/23 01:54

>> 95 削除されたレス あむさんまで、お受けしました。

よろしくお願いします。

No.100 22/02/23 08:05
恋愛初心者さん71 

>> 98 syさん 結婚を意識しているか?という点だけで見ると そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で 消極的な感じがします。 いまは… ありがとうございます
一緒に暮らしたら、みたいな話を彼がしてくれたことがあったのですが、消極的なんですね
焦らずがんばります

• << 103 syさん このご時世なので、結婚という責任が伴うものには なかなか前のめりに行けない 男性側の心情もあるかもしれません。 結婚というテーマだけを意識して占ったら 今回はそのように出ましたが syさんが、彼との関わりで感じた方が正解ですので ご自分を信じて、仲を深めていってくださいね。 ありがとうございました。

No.103 22/02/23 10:42

>> 100 ありがとうございます 一緒に暮らしたら、みたいな話を彼がしてくれたことがあったのですが、消極的なんですね 焦らずがんばります syさん

このご時世なので、結婚という責任が伴うものには
なかなか前のめりに行けない
男性側の心情もあるかもしれません。

結婚というテーマだけを意識して占ったら
今回はそのように出ましたが
syさんが、彼との関わりで感じた方が正解ですので
ご自分を信じて、仲を深めていってくださいね。

No.105 22/02/23 16:55

>> 104 ひまわりさん

読ませていただきました。
削除していただいて大丈夫です。

丁寧にフィードバックをくださり
良い方向へ向かいますよう祈っています。

No.106 22/02/24 13:59

>> 95 削除されたレス あむさん、お待たせしております。

少し質問させてください。
お別れしたとき、彼の態度はどんな感じでしたか?

No.107 22/02/24 17:33
OLさん95 

>> 106 終わらせるということに納得はせず
友達でいたいと頑なでした。
ただ私も気持ちがあるのに友達というのは無理で譲らなかったので少しイライラというか落ち込んでる感じではありました。

No.108 22/02/25 10:49

>> 107 あむさん、お待たせしました。

これまでの関係性をやっと省みて、
「残念だけど仕方ないよね」と切り替えて
気持ちを新たにしているところかなと思いました。

しかし「このままでも良かったのに」と
自分の都合の良い関係性のままでいたかった感じも。

あまり先のことまで深く考えていなかったというか
あむさんのお悩みとか、責任とか
そういったことまで考えていなかった
(考えようとしていなかった)のかもしれません。

どちらか片方だけが悪いということでもないとは思いますが
そういった浅はかな
部分は変わっていないように感じるので
もしあむさんがまた連絡したら
(あむさんも、そのようなことは望んでいないかもしれませんが)
同じような関係性で繋がってしまうかも。

ただ、あむさんのことは
恋愛感情とは少し違ったかもしれないけれど
一緒にいて居心地が良いとか
魅力的な女性だと思っていたのではないかなと思いました。

当たっていなかったらすみません。
参考になれば幸いです。
遅くなってしまいましたが待ってくださりありがとうございました。

No.109 22/02/25 17:11
OLさん95 

>> 108 彼も受け入れてるんですね。
確かに、ほとんどそれと同じようなセリフ言われました笑
何も考えてないからこそきっとそう言えるんでしょうね…
おっしゃる通り同じようなことは望んでませんし私からは連絡することはないと思います。彼からきたらさすがに無視はしませんが…
彼のことは本当に好きでしたが平行線のままは辛いですね。
それなりにいい印象を持ってくれてたようでよかったです。
お忙しい中鑑定ありがとうございました。

No.110 22/02/27 19:13

新たに3名募集します。
(すでに他のスレで相談された内容は書かないでください。)

お気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。

No.112 22/02/27 20:24

>> 111 ココアさん、了解しました。

別れたのはどれくらい前ですか?

あと、どのようなことを言われたのでしょうか?
差し支えない範囲で構いませんし、抵抗がおありでしたら
無理に書かなくても大丈夫です〜。

No.115 22/02/28 13:15

>> 114 ココアさん

何年も前とのことなので
「お相手の方の当時と現在の気持ちの変化」で見てみました。

別れた当時は、ココアさんの事を悪く言ったことに対して
反省はなく、自分が正しい、自分は悪くない、
そういった気持ちだったみたいです。

時を経て現在は、といいますと
「お互い色々あったけど、互いに幸せなら良いよね」という
優しさや思いやりの感情があるように感じます。
以前に比べて、良い思い出として過去を捉えているみたいです。
ココアさんへの印象も以前より良いように感じます。

彼自身が満たされていて、心に余裕があるようにも思うし
彼なりに人として成長したのかなとも思えます。

反省しているか、悔やんでいるかという点ですが
そこがココアさんにとって気になることだと思うのですが
すみません、ちょっと読み取れませんでした。

もう一点、別れた当時彼に好きな人はいたか?については
憧れというか、気になる女性はいたかもしれません。

なかなかすぐには難しいかもしれませんが
ココアさんの気持ちが
スッキリ前を向いていけるよう
応援しています。

No.117 22/02/28 15:09

>> 116 ココアさん

そうですね。
当の本人はもう忘れているかもしれませんね。

気持ちを切り替えていきましょう♪

No.118 22/03/03 12:02

ご相談、募集中です。

スレ本文をお読みいただき
ご了承いただける方どうぞ。

No.122 22/03/03 15:50

>> 121 かすみさん

今後その場所に参加する可能性はどれくらいか?
イエス・ノーで見ましたので
理由についてはちょっと分かりません、すみません。

気のないそぶりをしてしまうことに関しては
男性とのコミュニケーションを学びながら慣れていくか
自然に自分らしくいられる人を探すか、になると思います。

かすみさんが諦めきれないと思うのでしたら
主催者の方に聞いてみて良いと思いますよ。
「自分から行動した」という事実が大事で
それがかすみさんの運勢を向上させ、良縁を呼ぶと思うので
どんな経験も無駄にはなりません。

離婚歴お子さん有りの方が多いのは仕方ないかもしれません。
その辺りも、どこまでが許容範囲か?
再度考えてみる必要はあるかも。

No.124 22/03/03 18:45

>> 123 頑張ってください♪

• << 133 ご親切にあたたかいアドバイスありがとうございました。

No.125 22/03/03 18:50

ご相談、募集中です。

ご了承いただける方どうぞ。

• << 134 まだ募集中ですか?

No.126 22/03/04 07:59
匿名さん126 

おはようございます
よろしくお願いします

女性 40代後半 ゆか

バツイチで息子夫婦と同居をしています。同居を始めて1年程から関係がおかしくなり、それでも距離を取りながら7年程経ちました。お互いの鬱憤が溜まるのか定期的に問題がおきます。思いきって別居をした方がいいのでしょうか?
息子やお嫁さんはどのように思っているのでしょうか?
占いできましたら宜しくお願いします

No.127 22/03/04 14:26

>> 126 ゆかさん、こんにちは。

現在鑑定中です。

そもそもなのですが、同居している理由はどういったことでしょうか?
金銭的なことなど、息子さん夫婦にもメリットがあってのことでしょうか。

また、別居する場合はどちらが出ていくことになりますか?
ゆかさんが出ていくことになるなら
ゆかさんが働いているかとか、ゆかさんの生活能力も関係してきますよね。

その辺りもふまえて、結果をお伝えしますね。
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

No.128 22/03/04 14:44
匿名さん126 

>> 127 お返事ありがとうございます

ゆかです
同居理由は元々息子とは一緒に住んでいて、でき婚のため急遽そのままお嫁さんが家に入ることになりました。月々のお金は入れてもらってますが、光熱費等私が支払っています。若くにして結婚したので金銭的には負担をかけないようにしていたつもりです。私は経営をしており普通の生活はもちろんしております。

No.129 22/03/04 15:09

>> 128 ゆかさん、ありがとうございます。

息子さんご夫婦は
なんだかんだ、今の生活に慣れていて、
金銭的にも得な部分もあるし、甘えてしまっている部分もあるのでは。
別居するというほど決定的なことがあるわけでもなく
ズルズル来てしまったのかなという感じがします。

そして、ゆかさんへ対する感情もそんなに悪くない気がします。

ゆかさんの方も
迷いながらも息子さん達の事を考えると
なかなか断ち切れずにいらっしゃたのかなと思いました。

タロットで見た感じでは
まだ、互いに決断する段階ではないようです。
決断するには材料が足りていないというか。

息子さん達から、この先についてどうするつもりなのか
聞いたことはないのでしょうか?
(子供がいくつになったら出ていくとか、家を買うとか)

いずれにしましても
今すぐ事が動く感じではないように感じました。

ただ、この先どう考えているのか
一度この機会に
建設的に話し合ってみるのは良いかもしれませんね。

参考になりましたら幸いです。

No.130 22/03/04 15:18
匿名さん126 

>> 129 ありがとうございます

仰られるとおりだと思いました。喧嘩をしたりする事もなく、お互い嫌い合っているわけではないと思いますが、思った事を言い合ったりしないぶん遠慮が鬱憤になることがあるのかなと思ったりもします。時々ギクシャクして悩みます
将来もこのままいくものだとお互い認識していますが、言葉の行き違いで出ていく行かないの駆け引きのようなものが起こり心が痛みます。
衝突をさけてきたために、本音がわからないので、一度建設的な話をしてみるのも良いかもしれません。なかなかタイミングが見つからずズルズルきてしまいました。

とてもわかりやすく府に落ちました
本当にありがとうございます

ゆか

No.131 22/03/04 17:26

>> 130 なるほど、と読ませていただきました。
ありがとうございます。

お互いに本音の部分が分からないから
不満が溜まってしまい、ギクシャクしてしまうのはありますよね。
そうですね。一度ゆっくり話せるといいですね。

No.132 22/03/04 18:22
匿名さん126 

>> 131 本当にそうですね。
少しずつ本音で話し合えるような関係になれるよう考えなくてはいけませんね。

本当に感謝しています
ありがとうございました(*´ェ`*)

No.133 22/03/04 19:59
匿名さん119 

>> 124 頑張ってください♪ ありがとうございました。 ご親切にあたたかいアドバイスありがとうございました。

No.134 22/03/07 14:04
匿名さん134 

>> 125 ご相談、募集中です。 スレ本文をお読みいただき ご了承いただける方どうぞ。 まだ募集中ですか?

No.135 22/03/07 15:36

>> 134 こんにちは。
はい、募集してます。

No.136 22/03/07 15:51
匿名さん134 

>> 135 ありがとうございます。

依頼します。
気になっている人がいます。その人に恋愛感情はありません。彼とはネットでしか交流がありませんが、彼がどういう人なのか知りたいです。変な人ですか?あと、私のことをどう思っているのかも知りたいです。よろしければお願いしたいです。

• << 138 また、忘れてました。HNはカレーうどんでお願いします。
  • << 139 カレーうどんさん、お待たせしました。 真面目な、いたって普通の人、という感じがします。 変な人、危険な人という感じはしません。 が、カレーうどんさんが知りたいことが 「ストーカーや犯罪など何かしら危険がないか」 ということでしたら 責任が持てませんので参考程度にしてくださいね。 慎重であることに越したことはありませんから。 カレーうどんさんへのお気持ちですが 交流は楽しんでいると思いますが 本音はさらけ出しておらず 慎重で見せていない部分も多いように感じます。 相手はどんな人なんだろう?と警戒しているのは お互いになのかもしれません。 ですので、恋愛感情とか 積極的にどうなりたいとか、そういった感情はないかも。 リアルではないからこそ楽しく交流できているというのを 分かっていて、現時点ではですが、 それ以上踏み込むつもりはないのかもしれません。 今後も、お互いに軽はずみな言動や行動を避ければ 良い関係性でいられるように思います。

No.137 22/03/07 15:58
匿名さん134 

>> 136 忘れてました。追記です。
私は女、10代後半です。その方は男で、年齢はすみませんがわかりません。

No.138 22/03/07 16:02
匿名さん134 

>> 136 ありがとうございます。 依頼します。 気になっている人がいます。その人に恋愛感情はありません。彼とはネットでしか交流がありませんが、… また、忘れてました。HNはカレーうどんでお願いします。

No.139 22/03/08 13:42

>> 136 ありがとうございます。 依頼します。 気になっている人がいます。その人に恋愛感情はありません。彼とはネットでしか交流がありませんが、… カレーうどんさん、お待たせしました。

真面目な、いたって普通の人、という感じがします。
変な人、危険な人という感じはしません。

が、カレーうどんさんが知りたいことが
「ストーカーや犯罪など何かしら危険がないか」
ということでしたら
責任が持てませんので参考程度にしてくださいね。
慎重であることに越したことはありませんから。

カレーうどんさんへのお気持ちですが
交流は楽しんでいると思いますが
本音はさらけ出しておらず
慎重で見せていない部分も多いように感じます。

相手はどんな人なんだろう?と警戒しているのは
お互いになのかもしれません。

ですので、恋愛感情とか
積極的にどうなりたいとか、そういった感情はないかも。
リアルではないからこそ楽しく交流できているというのを
分かっていて、現時点ではですが、
それ以上踏み込むつもりはないのかもしれません。

今後も、お互いに軽はずみな言動や行動を避ければ
良い関係性でいられるように思います。

• << 170 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 なるほど。普通の人でしたか。私の勘違いだったようです。 わかりました。これからも適度な距離を保っていこうと思います。 時間を割いて占っていただきありがとうございました。

No.143 22/03/09 19:47
恋愛好きさん140 

>> 142 LINEでやり取りです

回数は日によってですが毎日やり取りはしてます

No.145 22/03/09 23:37
匿名さん145 

募集していますか?

No.146 22/03/10 06:36

>> 145 おはようございます。

スレ本文をお読みいただき ご了承いただけるようでしたらどうぞ。
今日は用事がありまして、
明日以降になりそうですが
よろしくお願いします。

No.147 22/03/12 15:53

ただいま募集中です。
本日中にご依頼いただければ
夜中に鑑定します。

相談内容は詳しくお願いいたします。

No.148 22/03/12 21:36
匿名さん148 ( ♀ )

占って頂きたいです。
サクラ 50代 女性

主人に長年の不満があり、ムカつく事も未だにあります。でも、一緒にいて楽しいと感じる時もあります。
ここ数年、自分の主人に対する気持ちがわからず離婚がよぎります。
自分でもどうしたいのか真意がわからない状態です。
私にとって、このままの状態と離婚、どちらの方が幸せなのか?を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 152 サクラさん、こんばんは。 後ほど、占ってみますね。 長年の不満とは、例えばどのようなことがございますか? 参考までにお聞かせいただけるようでしたらお願いします。

No.149 22/03/12 21:43
匿名さん149 

初めまして。
好きな男性とこの先どうなって行くのか占って頂きたいです。もちろん未来はどうなるかわかりませんがある決断の後押しになるかなと思います。よろしくお願いします。
私ココア50代

• << 153 ココアさん、こんばんは。 申し訳ありません、最近はおひとりずつの依頼が多かったので 一気にお申込みいただけるとは 想定しておらずm(__)m 明日までにお返事できないかもしれませんが 大丈夫でしょうか? ご了承いただけるようでしたら お二人の関係性についてもう少し詳しく お聞かせいただけると助かります。 よろしくお願いします。

No.151 22/03/12 22:05

3名様で締め切ります。

No.152 22/03/12 22:07

>> 148 占って頂きたいです。 サクラ 50代 女性 主人に長年の不満があり、ムカつく事も未だにあります。でも、一緒にいて楽しいと感じる時もあ… サクラさん、こんばんは。
後ほど、占ってみますね。

長年の不満とは、例えばどのようなことがございますか?
参考までにお聞かせいただけるようでしたらお願いします。

• << 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさんあります。 あとは、子供や私の事より、主人の実家の事を何よりも優先する事が悲しかったです。 こんな感じで、大丈夫でしょうか? 抽象的ですみません💦

No.153 22/03/12 22:13

>> 149 初めまして。 好きな男性とこの先どうなって行くのか占って頂きたいです。もちろん未来はどうなるかわかりませんがある決断の後押しになるかなと思… ココアさん、こんばんは。

申し訳ありません、最近はおひとりずつの依頼が多かったので
一気にお申込みいただけるとは
想定しておらずm(__)m

明日までにお返事できないかもしれませんが
大丈夫でしょうか?

ご了承いただけるようでしたら
お二人の関係性についてもう少し詳しく
お聞かせいただけると助かります。

よろしくお願いします。

• << 156 お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。 彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。

No.154 22/03/12 22:19

>> 150 削除されたレス 150番の恋わずらいさん

こんばんは。
ハンドルネームを教えていただきたいのと
補足で少し質問させてください。

職場で知り合ったとのことですが
現在おふたりはどのような関係性でしょうか?

たまに見かける程度なのか
毎日話す程度なのか
2人きりで食事に行けるぐらいなのかなど…

また、ココアさんにもお伝えしましたが
お返事が明日以降になってしまうと思いますが
大丈夫でしょうか?
すみません。

No.155 22/03/12 22:32

>> 152 サクラさん、こんばんは。 後ほど、占ってみますね。 長年の不満とは、例えばどのようなことがございますか? 参考までにお聞かせいただ… たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさんあります。
あとは、子供や私の事より、主人の実家の事を何よりも優先する事が悲しかったです。

こんな感じで、大丈夫でしょうか?
抽象的ですみません💦

• << 158 サクラさん まず言えることは、よほどの理由でないと どちらが幸せとは言い切れない問題ではあります。 どちらを選んでもメリット・デメリットはあるので 「サクラさんにとってなにが幸せか」をじっくり考えてみる必要もあるかもしれません。 タロットで見た感じだと 確かにこのまま現状維持だと、ご主人に対してのイライラは続くかもしれません。 ただ同居人として割り切ってサクラさんが好きなように過ごすことができれば 案外うまくいくかも。 別れた場合ですが、そうですね。 別れるまではせずとも、確かに物理的にもちょっと距離を取れた方が 互いに思いやれる関係性になるかもしれません。 寝室を分けるでも、別居婚でもいいのですが 楽だな~快適だな~となるかも。 上沼恵美子さんが徹子の部屋で夫との別居婚について語っていました。 一時期は離婚まで考えたそうなんですが 今はお互いに凄い快適みたいで、その生活を楽しそうに話していました。 もし興味があれば調べてみてください。 続きます。
  • << 159 サクラさん、続きです 決断するまで、まだ時間はあるので ゆっくり考えてみてください。 オラクルカードも引いたので そこもふまえてアドバイス載せます。 熟年離婚に関する本を読むなど情報を得る カウンセリングで長年の怒りを吐き出してみる 良い妻を止めて、相手の反応を見てみる 離婚したらどんなところに住もうとか想像してみる 頭の中が整理されたら見えてくるものもあるかも。 参考になれば幸いです。

No.156 22/03/12 23:15
匿名さん156 

>> 153 ココアさん、こんばんは。 申し訳ありません、最近はおひとりずつの依頼が多かったので 一気にお申込みいただけるとは 想定しておらずm… お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。
彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。

• << 160 ココアさん ありがとうございます。 お相手の方はとても優しい方なのかな。 ココアさんの気持ちには答えられないけど、 ちゃんと気持ちは受け取っている、受け入れているという感じがします。 だからこそ、スパッと断ち切れない面もありますよね。 未来予測では、これまで通り仲の良い関係でいられますが 進展はなく、報われない思いはするかもしれないと出ています。 ココアさんの「ある決断」というのが何かは分からないので 参考程度にしていただきたいですが メッセージとして 「最終結果を受け取りましょう」「決着つけましょう」 というカードも出ております。 ココアさんにとって納得のいく未来に向かいますよう 応援しています。

No.158 22/03/13 01:17

>> 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさ… サクラさん

まず言えることは、よほどの理由でないと
どちらが幸せとは言い切れない問題ではあります。
どちらを選んでもメリット・デメリットはあるので
「サクラさんにとってなにが幸せか」をじっくり考えてみる必要もあるかもしれません。

タロットで見た感じだと
確かにこのまま現状維持だと、ご主人に対してのイライラは続くかもしれません。
ただ同居人として割り切ってサクラさんが好きなように過ごすことができれば
案外うまくいくかも。

別れた場合ですが、そうですね。
別れるまではせずとも、確かに物理的にもちょっと距離を取れた方が
互いに思いやれる関係性になるかもしれません。
寝室を分けるでも、別居婚でもいいのですが
楽だな~快適だな~となるかも。

上沼恵美子さんが徹子の部屋で夫との別居婚について語っていました。
一時期は離婚まで考えたそうなんですが
今はお互いに凄い快適みたいで、その生活を楽しそうに話していました。
もし興味があれば調べてみてください。

続きます。

No.159 22/03/13 01:25

>> 155 たくさんあり過ぎて細かくは伝えれないのですが、主人の気持ち優先で私の気持ちは考えられず、その結果、私が我慢ばかりさせられてきた出来事がたくさ… サクラさん、続きです

決断するまで、まだ時間はあるので
ゆっくり考えてみてください。

オラクルカードも引いたので
そこもふまえてアドバイス載せます。

熟年離婚に関する本を読むなど情報を得る

カウンセリングで長年の怒りを吐き出してみる

良い妻を止めて、相手の反応を見てみる

離婚したらどんなところに住もうとか想像してみる

頭の中が整理されたら見えてくるものもあるかも。
参考になれば幸いです。

• << 163 夜遅いのに、占って下さり有難うございます。 とても丁寧に向き合い、そして言葉を選んで鑑定して下さっているなと感じました。 とりあえず『同居人と割り切って‥』やってみようかなと思えました。そこでまた何を感じるか見ていきたいと思います。 鑑定結果を参考に焦らずやってみます。 お願いして、良かったです。 ありがとうございました! これからも、頑張って下さい(^^)

No.160 22/03/13 01:56

>> 156 お忙しい中すみません。私はいつでもよろしいです。 彼とは同じ職場で何度も告白しては振られています笑!でもとても仲良しです。 ココアさん

ありがとうございます。

お相手の方はとても優しい方なのかな。
ココアさんの気持ちには答えられないけど、
ちゃんと気持ちは受け取っている、受け入れているという感じがします。
だからこそ、スパッと断ち切れない面もありますよね。

未来予測では、これまで通り仲の良い関係でいられますが
進展はなく、報われない思いはするかもしれないと出ています。

ココアさんの「ある決断」というのが何かは分からないので
参考程度にしていただきたいですが
メッセージとして
「最終結果を受け取りましょう」「決着つけましょう」
というカードも出ております。

ココアさんにとって納得のいく未来に向かいますよう
応援しています。

• << 162 やはりそうですね! ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので… ありがとうございました!!

No.161 22/03/13 01:58

>> 157 削除されたレス はんこさん

ありがとうございます。
了解しました。
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします。

No.162 22/03/13 07:19
匿名さん162 

>> 160 ココアさん ありがとうございます。 お相手の方はとても優しい方なのかな。 ココアさんの気持ちには答えられないけど、 ちゃんと… やはりそうですね!
ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので…
ありがとうございました!!

• << 165 ココアさん そうなのですね。 ココアさんの中で最終結果を受け取る 準備ができてきたのかもしれませんね。 ありがとうございました。

No.163 22/03/13 07:44

>> 159 サクラさん、続きです 決断するまで、まだ時間はあるので ゆっくり考えてみてください。 オラクルカードも引いたので そこもふま… 夜遅いのに、占って下さり有難うございます。
とても丁寧に向き合い、そして言葉を選んで鑑定して下さっているなと感じました。

とりあえず『同居人と割り切って‥』やってみようかなと思えました。そこでまた何を感じるか見ていきたいと思います。
鑑定結果を参考に焦らずやってみます。
お願いして、良かったです。

ありがとうございました!
これからも、頑張って下さい(^^)

No.164 22/03/13 14:34

>> 163 サクラさん、ありがとうございます。

お役に立てたなら良かったです。
はい、焦らずゆっくりやってみてください。
まだまだ、人生これからです♪

私の事も応援してくださり、ありがとうございます。
精進していきたいと思います。

No.165 22/03/13 14:37

>> 162 やはりそうですね! ある決断とは、いい加減あきらめようという事です。虚しくなるだけなので… ありがとうございました!! ココアさん

そうなのですね。
ココアさんの中で最終結果を受け取る
準備ができてきたのかもしれませんね。

No.166 22/03/14 11:14

>> 157 削除されたレス はんこさん、お待たせしております。

すみません、もう少し補足でお伺いしたいのですが
お相手の方は、独身ですか?

よろしくお願いします。

No.168 22/03/14 13:05

>> 167 はんこさん、ありがとうございます。

そうですよね。
カードを展開してみて、なんとなくそうかなと。
(そこは結構重要なので先にお知らせ頂きたかったですが…)

お相手の方は、家庭か仕事か分かりませんが別のことに集中していて
すみません、はんこさんに対しては同僚のお一人、という感じで特別な感情はないように思います。

ですので、現時点では今後の進展もないように思います。

お待ちくださり、ありがとうございました。

No.169 22/03/14 18:51
恋わずらいさん150 

>> 168 お手数をお掛けしました。
貴重なお時間を割いて占っていただいてありがとうございました。

No.170 22/03/16 12:14
匿名さん134 

>> 139 カレーうどんさん、お待たせしました。 真面目な、いたって普通の人、という感じがします。 変な人、危険な人という感じはしません。 … 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
なるほど。普通の人でしたか。私の勘違いだったようです。

わかりました。これからも適度な距離を保っていこうと思います。

時間を割いて占っていただきありがとうございました。

• << 179 カレーうどんさん、ありがとうございます。 交流、楽しんでくださいね。

No.171 22/03/16 14:28
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

鑑定をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

No.172 22/03/16 16:03

>> 171 こんにちは。はい、大丈夫です。

No.173 22/03/16 16:10

ありがとうございます。
さち、女性です。
私には付き合って一年になる彼氏が居ます。
お互い再婚を…と思って付き合ってますが、彼は愛情表現をする方でもありませんし、私には子供も居て、末っ子ともなかなか仲良くなるのが難しいようです。
彼の私に対する気持ちと再婚をどう思っているのかを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。
お互い独身で40代半ばです。

No.174 22/03/16 17:02

>> 173 さちさん、了解しました。
数日中にお返事いたします。

質問なのですが、さちさんのお子様は
それぞれ何歳ですか?

さちさんは、すぐにでも再婚をお望みですか?
それとも、ゆっくり時間をかけて…という感じでしょうか?

No.175 22/03/16 17:13

>> 174 私には4人子供が居て、上3人は成人しています。
末っ子は来月から中学生で今年13歳になります。
再婚はすぐじゃなくて、子供の意思を尊重したいと思っていますので時間をかけて…とは思ってます。
元々は彼氏の方が時間をかけたくないと言っていたのでそれで気になり、鑑定をお願いしたいと思いました。

No.176 22/03/16 17:30

>> 175 時間をかけたくないとは言っていたが
分かりやすい愛情表現もないし
年頃のお子様もいて、そのお子様ともなかなか仲良くなれず…ということですね。

ありがとうございます。

No.177 22/03/16 17:38

>> 176 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。
それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。
仲良くもこれ以上は難しいとは思ってます。
彼氏も子供も人見知りだし、人懐こい方ではありませんし、けど彼氏の事は嫌ってはいないし、彼も学校行事に参加してくれようとしたり、出かけたら子供のお土産は買ってくれたり、子供の頃はちゃんと気にかけてくれてます。

• << 185 さちさん、お待たせしました。 再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。 不安、見通しが立っていない、自信がない、 そういった感情のように思います。 ですので、気がかりな事などがある程度解決されてから 改めて具体的な行動に進んで行くのでは。 今は「家族としてのあり方、パートナーとしてのあり方」を 模索しているのかもしれません。 ただ、男同士って、実の親子でも結構難しいですよね。 その後の関係性によっては、彼が心を閉ざして本心を語らなくなっていく可能性も あるように思うので さちさんが、そこはどちらの気持ちも受け止めながら うまく関わっていく必要があるように思います。 (大変かもしれませんが) 今は家族としての関係性を構築していく大事な時期だと思うので プレッシャーを与えないよう良いタイミングを待ちましょう。 そして、いざ再婚となった時に息子さんにも快く祝福してもらえるよう ゆっくりと、彼とも、息子さんとも 良好な関係を築いていってください。 参考になれば幸いです。
  • << 190 さちさん 息子さんと書いてしまいましたが もし娘さんだったらすみません。

No.178 22/03/16 20:06
学生さん178 

失礼します
今は受け付けしておられますか?

• << 180 こんばんは。 受付中です。 今週中にはお返事できると思います。

No.179 22/03/16 20:28

>> 170 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 なるほど。普通の人でしたか。私の勘違いだったようです。 わかりました。これからも適度な距離を… カレーうどんさん、ありがとうございます。
交流、楽しんでくださいね。

No.180 22/03/16 20:31

>> 178 失礼します 今は受け付けしておられますか? こんばんは。
受付中です。
今週中にはお返事できると思います。

• << 193 178番さん 削除されているので 先程何を書かれたのか分かりませんが 178番さんは締め切る前にレスくださっているので 良かったら、書いてもらって大丈夫ですよ~。

No.181 22/03/17 08:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 180 すみません、私もダメでしょうか?

No.182 22/03/17 11:27

>> 181 おはようございます。

前回のレスがもう残っていないので
どういったご相談だったか分かりませんが
(何となくは覚えておりますが)
今回はどのようなことをお聞きになりたいですか?

• << 187 以前は申し訳ございません よろしくお願いいたします。 私は50代女、名前は、ともです 今まで休みなく働いていましたが 生活に余裕が出ず、贅沢もしていないのにお金に苦労しています 私には子供もいないので頼る人もいません このまま先この生活が続くのか 生活が良くなるのか不安です 私のこれからを見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.183 22/03/17 12:40
匿名さん183 

受付がおりましたら是非お願い致します。

最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。
この今進めたい事ですがスムーズに運んでいくのでしょうか?それとも考え直す、タイミングじゃないなどありましたらアドバイスを頂きたいです。

ちこ
女性40代

• << 186 ちこさん、了解しました。
  • << 188 178番さん、181番さん まだ相談内容をお聞きしていないので 順番前後します。 ちこさん オラクルカードの方が良さそうでしたので そちらで引きました。 うん、いいタイミングみたいですよ! 新しいエネルギーが湧き上がってきている感じでしょうか。 ぜひこの流れに乗っていってください。 きっと良い方向へ進んでいくと思います。 ただ「うまくいかないのでは?」とい恐れは手放して。 うまくいかないこと、スムーズにいかないことも あるかもしれないけど、それでもやりたい、やってみたい そんな気持ちを大事にしてください。 以上になります。

No.184 22/03/17 12:53

一度締めきります。

No.185 22/03/17 13:47

>> 177 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。 それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。 仲良くもこれ… さちさん、お待たせしました。

再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。
不安、見通しが立っていない、自信がない、
そういった感情のように思います。

ですので、気がかりな事などがある程度解決されてから
改めて具体的な行動に進んで行くのでは。
今は「家族としてのあり方、パートナーとしてのあり方」を
模索しているのかもしれません。

ただ、男同士って、実の親子でも結構難しいですよね。
その後の関係性によっては、彼が心を閉ざして本心を語らなくなっていく可能性も
あるように思うので
さちさんが、そこはどちらの気持ちも受け止めながら
うまく関わっていく必要があるように思います。
(大変かもしれませんが)

今は家族としての関係性を構築していく大事な時期だと思うので
プレッシャーを与えないよう良いタイミングを待ちましょう。

そして、いざ再婚となった時に息子さんにも快く祝福してもらえるよう
ゆっくりと、彼とも、息子さんとも
良好な関係を築いていってください。

参考になれば幸いです。

• << 194 鑑定ありがとうございました。 不安等、その感情はずっとあるとは思います。 最初は無理だったら別れも考えると言ってました。 そして一回息子の事で別れ話も出た事があります。 けど、もう少し頑張ってみようとなり、それからは変わらず接してくれてるのでそれは感謝したいと思ってます。 別れを考えたりしてないようなので安心しました。 息子も彼氏が学校行事等に関わってくれてるのは嫌がってないし、気持ちは伝わってるとは思います。 これからも無理して繋げようとせず、それぞれのフォローをしつつ時間をかけていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.186 22/03/17 13:47

>> 183 受付がおりましたら是非お願い致します。 最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。 こ… ちこさん、了解しました。

No.187 22/03/17 13:57

>> 182 おはようございます。 前回のレスがもう残っていないので どういったご相談だったか分かりませんが (何となくは覚えておりますが) … 以前は申し訳ございません
よろしくお願いいたします。
私は50代女、名前は、ともです
今まで休みなく働いていましたが
生活に余裕が出ず、贅沢もしていないのにお金に苦労しています
私には子供もいないので頼る人もいません
このまま先この生活が続くのか
生活が良くなるのか不安です
私のこれからを見て頂けないでしょうか?
お願いいたします。

• << 189 ともさん、こんにちは。 生活に余裕がない、苦労しているというのは 具体的にどのようなことでしょうか。 少しずつは貯金できていますか? 家は、実家ですか?借りていますか? 正社員で合ってますか? 同じような生活を続けて 急に生活が良くなるというのはなかなか難しいと思うので… (遺産が入る、結婚するなど何かない限り) 何かアドバイスができればとは思いますが。

No.188 22/03/17 14:01

>> 183 受付がおりましたら是非お願い致します。 最近になり、新たなチャレンジをしたい気持ちが強くなりその一つとして進めたい事があります。 こ… 178番さん、181番さん
まだ相談内容をお聞きしていないので
順番前後します。

ちこさん

オラクルカードの方が良さそうでしたので
そちらで引きました。

うん、いいタイミングみたいですよ!

新しいエネルギーが湧き上がってきている感じでしょうか。
ぜひこの流れに乗っていってください。
きっと良い方向へ進んでいくと思います。

ただ「うまくいかないのでは?」とい恐れは手放して。
うまくいかないこと、スムーズにいかないことも
あるかもしれないけど、それでもやりたい、やってみたい
そんな気持ちを大事にしてください。

以上になります。

• << 202 占って頂きありがとうございます!背中を押してもらい励みになりました。 不安な気持ちは持たないようにしていこうと思います!

No.189 22/03/17 14:10

>> 187 以前は申し訳ございません よろしくお願いいたします。 私は50代女、名前は、ともです 今まで休みなく働いていましたが 生活に余裕が出… ともさん、こんにちは。

生活に余裕がない、苦労しているというのは
具体的にどのようなことでしょうか。

少しずつは貯金できていますか?
家は、実家ですか?借りていますか?
正社員で合ってますか?

同じような生活を続けて
急に生活が良くなるというのはなかなか難しいと思うので…
(遺産が入る、結婚するなど何かない限り)
何かアドバイスができればとは思いますが。

• << 199 ありがとうございます。 私は、契約社員の安月給の、賃貸です 借金はありませんが生活はカツカツです 貯金は少ないです

No.190 22/03/17 14:12

>> 177 言葉ではあまりありませんが、彼は行動で示してくれてます。 それは分かりますが、やっぱりちゃんと言って欲しかったりしますね。 仲良くもこれ… さちさん

息子さんと書いてしまいましたが
もし娘さんだったらすみません。

No.193 22/03/17 14:28

>> 180 こんばんは。 受付中です。 今週中にはお返事できると思います。 178番さん

削除されているので
先程何を書かれたのか分かりませんが
178番さんは締め切る前にレスくださっているので
良かったら、書いてもらって大丈夫ですよ~。

• << 196 すみません!ありがとうございます! ハンドルネーム みかん 10代 女性 私には好きな人がいます。 そろそろ卒業式なので告白しようと思っているのですが 告白したら相手からどんな返事が返ってくるでしょうか?

No.194 22/03/17 14:41

>> 185 さちさん、お待たせしました。 再婚については、最初に伝えていた頃より変化があったのかもしれません。 不安、見通しが立っていない、自信… 鑑定ありがとうございました。
不安等、その感情はずっとあるとは思います。
最初は無理だったら別れも考えると言ってました。
そして一回息子の事で別れ話も出た事があります。
けど、もう少し頑張ってみようとなり、それからは変わらず接してくれてるのでそれは感謝したいと思ってます。
別れを考えたりしてないようなので安心しました。
息子も彼氏が学校行事等に関わってくれてるのは嫌がってないし、気持ちは伝わってるとは思います。
これからも無理して繋げようとせず、それぞれのフォローをしつつ時間をかけていきたいと思います。

No.195 22/03/17 15:00

>> 194 さちさん、そうだったのですね。

そうですね、今を大事にして、その先に再婚できたらいいな
ぐらいがいいのかもしれません。

「以前に争いや、傷つくことがあったのかな?」という感じがしたので
別れ話が出た事がある、とお聞きして納得しました。

彼氏さんも、きっと忍耐強く頑張ってくれているのだと思います。
みんなが、それぞれ少しずつ我慢することが大切になってくるかもしれません。

応援しています。

No.196 22/03/17 15:47
学生さん178 

>> 193 178番さん 削除されているので 先程何を書かれたのか分かりませんが 178番さんは締め切る前にレスくださっているので 良かった… すみません!ありがとうございます!
ハンドルネーム みかん
10代 女性
私には好きな人がいます。
そろそろ卒業式なので告白しようと思っているのですが
告白したら相手からどんな返事が返ってくるでしょうか?

No.197 22/03/17 16:04

>> 196 みかんさん

うーん、すみませんm(__)m

試験の合否などは占わないのですが
それと同じで、さすがに責任重大過ぎて占えないのと
どんな返事が来るかまで具体的に占うのは無理なので

彼がみかんさんのことを、どう思っているか占う感じでもいいですか?

ちなみに現在は友人関係でしょうか?
それともクラスメイト?

No.198 22/03/17 16:39
学生さん178 

>> 197 すみません!失礼しました!
確かに結構重いですよね…
それでお願いします!
クラスメイトの中でも結構仲の良い方です

• << 203 みかんさん お待たせしました。 彼はみかんさんのことを、 明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。 告白した場合は、もしかしたら 嬉しいけど困惑するとか、はっきり答えが出せないとか そういった可能性もあるかも。 カードを見て感じたことは、まだ機が熟してないのかも。 みかんさんの方で手ごたえを感じていたり もう最後だから思いを伝えたい!ということでしたら こちらの結果は無視して ぜひ自分の思いに従って行動して頂きたいと思いますが 当てはまる感じがするのであれば 「これからも繋がっていたいな」とライトな感じの告白で 関係を続けてチャンスを待っても良いかもです。 希望はある感じがするので、繋がっておくことは 大事かなと思いました。 春休みなど、グループで遊ぶのもアリな気がします。 二人きりよりもハードルが下がるので。 頑張ってください♪

No.199 22/03/17 17:15

>> 189 ともさん、こんにちは。 生活に余裕がない、苦労しているというのは 具体的にどのようなことでしょうか。 少しずつは貯金できていま… ありがとうございます。
私は、契約社員の安月給の、賃貸です
借金はありませんが生活はカツカツです
貯金は少ないです

No.200 22/03/17 18:00

>> 199 ともさん、ありがとうございます。

もう少し質問させてください。

すでにされていると思いますが
支出の見直しは、できることは全てされたうえで
余裕がないということでしょうか?

スマホ代、インターネット料金、生命保険、
家賃(団地やURなどは安いですよね)など

まだできそうなことはないでしょうか?

現実的なアドバイスは求めていないかったら
すみません、
そして質問ばかりですみません

しかし、お金や生活って現実ですし
魔法のようにいきなり良くなるということは
宝くじでも当たらない限りはないので
気休めに「金運よくなりますよ」と伝えても
根本的な解決にはならないと思うので…。

No.201 22/03/17 22:30

>> 200 ありがとうございます。
支出などはかなり抑えています
元々貧乏性なので1000円以上の買い物は
かなり悩んでから買うかを考えます
それでもなぜか余裕が出ません
祟られているようです。

• << 204 ともさん メッセージは 「まずは現実を受け入れること」 「地に足をつけること」 「祟られているようだ」との事ですが 霊障・祟りなどは専門外なのと 私はそういった考えは採用しておりませんが 気になるなら除霊してもらったり、神社に参拝するのもいいと思います。 それで気が楽になる、前向きになれるなら すぐ行動した方がいいです。 (怪しいところ、法外な請求には注意) 神社は「何とかしてください」ではなく 「頑張りますので、見守っていてください」の姿勢で。 参拝の礼儀についてはネットにも載っています。 守られているという安心感が人生を変えていく きっかけになるかもしれません。 続きます。
  • << 205 ともさん、続きです。 ただ、ともさんの場合は 正社員ではない、貯金は長期的・継続的にできていない 将来の為に対策をしてこなかった という状況があっての現在なので (頑張っていらっしゃったと思います。 いろいろな事情があると思うので 責めているわけではございません) 占いに求めるよりも ファイナンシャルプランナーなどの専門家に、 「実際に家計簿を見せて」相談した方がいいと思います。 なぜか余裕がない なぜかカツカツ その理由を第三者に見てもらって明確化するのです。 このままでは変わらないということを まずは潔く受け入れてください。 そこから助けてもらえばよいのです。 古いパターンを繰り返すか 新しいステージへ進むか試されているように感じます。 「何もせず魔法のようにすべてが叶うことはない」と認めるのは痛みが伴いますが そこから次のステージへ進めます。 頑張ってください。

No.202 22/03/18 08:38
匿名さん183 

>> 188 178番さん、181番さん まだ相談内容をお聞きしていないので 順番前後します。 ちこさん オラクルカードの方が良さそう… 占って頂きありがとうございます!背中を押してもらい励みになりました。

不安な気持ちは持たないようにしていこうと思います!

No.203 22/03/18 11:48

>> 198 すみません!失礼しました! 確かに結構重いですよね… それでお願いします! クラスメイトの中でも結構仲の良い方です みかんさん

お待たせしました。

彼はみかんさんのことを、
明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。

告白した場合は、もしかしたら
嬉しいけど困惑するとか、はっきり答えが出せないとか
そういった可能性もあるかも。

カードを見て感じたことは、まだ機が熟してないのかも。

みかんさんの方で手ごたえを感じていたり
もう最後だから思いを伝えたい!ということでしたら
こちらの結果は無視して
ぜひ自分の思いに従って行動して頂きたいと思いますが

当てはまる感じがするのであれば
「これからも繋がっていたいな」とライトな感じの告白で
関係を続けてチャンスを待っても良いかもです。
希望はある感じがするので、繋がっておくことは
大事かなと思いました。

春休みなど、グループで遊ぶのもアリな気がします。
二人きりよりもハードルが下がるので。

頑張ってください♪

• << 207 ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

No.204 22/03/18 15:21

>> 201 ありがとうございます。 支出などはかなり抑えています 元々貧乏性なので1000円以上の買い物は かなり悩んでから買うかを考えます そ… ともさん

メッセージは
「まずは現実を受け入れること」
「地に足をつけること」

「祟られているようだ」との事ですが
霊障・祟りなどは専門外なのと
私はそういった考えは採用しておりませんが
気になるなら除霊してもらったり、神社に参拝するのもいいと思います。

それで気が楽になる、前向きになれるなら
すぐ行動した方がいいです。
(怪しいところ、法外な請求には注意)

神社は「何とかしてください」ではなく
「頑張りますので、見守っていてください」の姿勢で。
参拝の礼儀についてはネットにも載っています。
守られているという安心感が人生を変えていく
きっかけになるかもしれません。

続きます。

No.205 22/03/18 15:23

>> 201 ありがとうございます。 支出などはかなり抑えています 元々貧乏性なので1000円以上の買い物は かなり悩んでから買うかを考えます そ… ともさん、続きです。

ただ、ともさんの場合は
正社員ではない、貯金は長期的・継続的にできていない
将来の為に対策をしてこなかった
という状況があっての現在なので

(頑張っていらっしゃったと思います。
いろいろな事情があると思うので
責めているわけではございません)

占いに求めるよりも
ファイナンシャルプランナーなどの専門家に、
「実際に家計簿を見せて」相談した方がいいと思います。

なぜか余裕がない
なぜかカツカツ

その理由を第三者に見てもらって明確化するのです。

このままでは変わらないということを
まずは潔く受け入れてください。
そこから助けてもらえばよいのです。

古いパターンを繰り返すか
新しいステージへ進むか試されているように感じます。
「何もせず魔法のようにすべてが叶うことはない」と認めるのは痛みが伴いますが
そこから次のステージへ進めます。

頑張ってください。

No.206 22/03/18 22:10

>> 205 ありがとうございます!
祟られていると思う時点で人のせいにしていますね
新しいステージですか・・
自分にあうことや自分に向いているのを探し
見つけようと思います
ありがとうございます。

No.207 22/03/18 23:23
学生さん178 

>> 203 みかんさん お待たせしました。 彼はみかんさんのことを、 明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。 告白した場… ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

No.209 22/03/21 10:50

>> 208 トオルさん

ここ数日、子供が胃腸風邪で体調を崩していて占いをする余裕がないのと、相談内容的にも私では無理なので今回は見送らせてください。
すみません m(_ _)m

No.210 22/03/21 15:56
通りすがりさん1 

>> 209 ご負担おかけしました。
おだいじにされて下さい。

No.211 22/03/26 19:07

新たに募集します。

相談内容は詳細に。
(これまでの流れや関係性など)

子供達も春休みに入り落ち着いたので
夜中、時間が取れたときに少しずつ
鑑定させていただきたいと思います。

No.213 22/03/26 20:15

>> 212 さやさん、こんばんは。

さやさんと、お相手の方、それぞれ既婚かどうかと
何年ぐらい一緒に仕事をされているか教えていただけますか?

No.214 22/03/26 20:44
匿名さん212 

>> 213 ありがとうございます。
わたしは、独身で、彼は既婚です。
仕事は、4年くらいやってます。
お願いします。

No.215 22/03/27 15:11

>> 214 さやさん、お待たせしてます。

もう1点お聞きしたいのですが
「恋愛関係になりたいから」というご相談でしたら
お相手の方が既婚者という事でちょっと難しいですし
「一緒に仕事をしていく上で、お互いに気分良く
良い関係性でやっていきたいから」というご相談でしたら
そういった方向性でさやさんへの印象などを
見ていきますが、その辺りはどうでしょうか?

No.216 22/03/27 16:09
匿名さん212 

>> 215 ありがとうございます。
一緒にやっていく上で結構です。
憧れに近いです.お願いします。

• << 218 さやさん、ありがとうございます。 了解しました!
  • << 220 さやさん、こんばんは。 お待たせしました。 外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象 中身は落ち着いている、安心感がある、母性的という印象 仕事の会話のみということで それほど話す機会は多くないかと思いますが 彼にとってさやさんとの関わりは、安心感があり リラックスできると感じているのでは。 違っていたらすみません。 もし、他スレで同じく上司についての相談をされている さやさんとあなたが同一の方なら ちょっと結果がずれているように感じますが 今回はこのような結果でした。 また感想教えてくださいませ。

No.218 22/03/27 17:36

>> 216 ありがとうございます。 一緒にやっていく上で結構です。 憧れに近いです.お願いします。 さやさん、ありがとうございます。
了解しました!

No.219 22/03/27 17:37

>> 217 削除されたレス りーさん、了解しました。

No.220 22/03/28 00:46

>> 216 ありがとうございます。 一緒にやっていく上で結構です。 憧れに近いです.お願いします。 さやさん、こんばんは。
お待たせしました。

外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象
中身は落ち着いている、安心感がある、母性的という印象

仕事の会話のみということで
それほど話す機会は多くないかと思いますが
彼にとってさやさんとの関わりは、安心感があり
リラックスできると感じているのでは。

違っていたらすみません。
もし、他スレで同じく上司についての相談をされている
さやさんとあなたが同一の方なら
ちょっと結果がずれているように感じますが
今回はこのような結果でした。

また感想教えてくださいませ。

• << 222 ありがとうございました。 彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。 これからも良い関係を築きたいです。

No.221 22/03/28 01:10

>> 217 削除されたレス りーさん、お待たせしました。

う~ん、すみません。
あまり結果は期待できないかもです。
連絡先の交換まではできても
なかなか返事がこないとかあるかもしれません。

お相手の方に恋人か奥様がいらっしゃるのかな?

• << 223 ありがとうございます🙇 前は居なかったようですが、もう今は彼女できているかもしれません。 ありがとうございます! 参考にいたします!

No.222 22/03/28 07:28
匿名さん212 

>> 220 さやさん、こんばんは。 お待たせしました。 外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象 中身は落ち着いている、安心感があ… ありがとうございました。
彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。
これからも良い関係を築きたいです。

No.223 22/03/28 08:44
匿名さん217 

>> 221 りーさん、お待たせしました。 う~ん、すみません。 あまり結果は期待できないかもです。 連絡先の交換まではできても なかなか返事… ありがとうございます🙇
前は居なかったようですが、もう今は彼女できているかもしれません。
ありがとうございます!
参考にいたします!

No.224 22/03/28 15:30

募集してます。

No.225 22/03/31 22:46
匿名さん225 ( ♀ )

はじめまして、紅葉と申します。

29歳女性です。
昨年結婚した夫とのことを鑑定して頂きたいです。
仲は良い方だと思うのですが、男女のふれあいが全くないことが悩みです。
このままただの同居人のような関係が続いてしまうのでしょうか?
夫は私に女性としての愛情があるのでしょうか…?

よろしくお願い致します。

No.226 22/04/01 09:28

>> 225 紅葉さん、こんにちは。
夜になるかと思いますが、鑑定させていただきます。

ご主人とは仲は良いとのことですが、
言葉がけやハグなど、その他のコミュニケーションではとうでしょうか?
愛情を感じる部分はありますか?

よろしくお願いします。

No.227 22/04/01 13:35

>> 226 お返事ありがとうございます。

ハグはいつも私からです。
その他のじゃれあい(母と子供、飼い主と犬のような感じのもの)は日常的にあります。
話し方や声色、言葉掛け、気遣いなど愛情を感じる部分はたくさんあります。

No.228 22/04/02 02:57

>> 227 紅葉さん

カードで見ても、ご主人の紅葉さんへの愛情は
十分にあるように思います。
パートナーとしても安定感のあるお二人のように思います。

ですが、紅葉さんの方のお気持ちに
喪失感や自己犠牲のカードが出ておりまして
今回のお悩みについて、
だいぶ我慢していらっしゃったのかなと感じました。

これまでに、この件について夫婦で話し合いはしましたか?

もうしばらくは同じ状況が続きそうな感じもあるので
一度紅葉さんの不安なお気持ちを話し合ってみては
いかがでしょうか。

そこから解決のためにお互いにできることはないか?
探ってみるのも良いと思います。

参考になれば幸いです。

No.229 22/04/02 06:33

>> 228 鑑定して頂きありがとうございました。

まさにおっしゃる通りで、実は結婚前からの悩みです。
交際期間中に打ち明けたことがあるのですが、彼としては
『今のままで十分幸せで、満たされてるから、そういうことしようって気にならない。また時間が経てば変わるかもしれないけど…』
と言われました。

話題的にもそれ以上掘り下げにくく、彼の言う通り時間が解決するのを待つことにしました。

あれから3年経つのですが、まだ続きそうなんですね…。

私への愛情が家族愛に変わって、男女のトキメキを求めて浮気や不倫するようになったら嫌だなぁと思っていましたが、とりあえず相性も悪くないみたいなのでよかったです。

No.230 22/04/02 20:35

>> 229 紅葉さん、ありがとうございます。

そうですか。
3年も悩んでいらっしゃったのですね。

そうですね、家族愛として満足してしまっている感じはあるかもしれません。

ですが、それでは紅葉さんの辛いお気持ちは晴れないですよね。
せっかくご夫婦になられたのですから
タイミングを見て、また踏み込んで話し合えると良いですね。

何か理由はあるのだと思いますし
(仕事のプレッシャーだったり、過去のトラウマだったり
もともと必要としないタイプだったり)
避けては通れない、とても大事なことだと思います。

紅葉さんの気持ちが晴れますよう祈っておりますね!

No.231 22/04/09 11:07
大人の恋愛さん34 

こんにちは。
彼との事占っていただいたひまわりです。
状況が今少し変わって悩んでいて…
可能な時に彼との事で占いをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

No.232 22/04/09 11:21

>> 231 ひまわりさん、こんにちは。

了解しました。どうぞ〜。

No.233 22/04/09 15:41
大人の恋愛さん34 

>> 232 すいません、ひまわりです。
よろしくお願いします。

彼のとても仲の良かった友人、家も近所でしょっちゅう家にも遊びに来ていた人がアル中で48の若さで亡くなってしまいました。
もっとこの先もずっと自分と一緒にいると思ってたし、ちゃんと自分がお酒を辞めさせてたらこんなに早くに亡くなる事はなかったといろんな事に後悔をしていて、他の方は何も考えられない状態みたいです。
彼は日頃強がってるけど心はとても弱い人です。
知人が亡くなってからあと1〜2週間で49日が来ると思います。
彼は一つの事しか頭に入らなくなる人で、自分のこのもやもやの気持ちが無くなるまで会うのは待っててと言われました。
彼とは今のところ4か月ぐらい会えてはいません。
LINEの連絡も彼が待っててと言ってきてからは私もそっと待っていた方がいいと思い連絡もとっていません。
大切な人を失って落ち込んでいる彼の気持ちがいつ元気になるか全くわかりません。
ずっと彼と会えないし、どんどん話せなくなるし…
今までも彼とは越えなければいけない問題が沢山ありましたが、なんとか付き合ってきました。
ことになるじゃ無いかと不安で仕方ありません。
続きます…

No.234 22/04/09 15:42
大人の恋愛さん34 

続きです。

今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁も切れ別れることになるじゃ無いかと不安で仕方ありません。
彼の気持ちが晴れる日は来るのでしょうか。
私は彼を待っていた方がいいのでしょか。
それとも
別れを選だ方がいいのでしょうか。

すいませせん、よろしくお願いします。

• << 236 ひまわりさん、お待たせしております。 現在鑑定中です。 少しお聞きしたいのですがご依頼いただいた内容とは 直接関係のない質問ですみません。 ひまわりさんは、現在ご自身のご家族との関係性はどんな感じでしょうか。 お子様はいらっしゃいますか? ひまわりさんの家族に関するカードも出ているので。
  • << 240 ひまわりさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが 今がひまわりさんにとって 「重要な決断の時であり、分岐点である」と共通して出ていました。 夢から覚めて問題と向き合う時が来ています。 今のひまわりさんなら、冷静に現実と向き合うことができるのかもしれません。 それで、お相手の方との関係をどうすべきかですが。 これは人に委ねるのではなく、自分の意思で決めなければならないよ、と出ています。 ・自分はどんな人間でありたいか? ・どこにエネルギーを注いでいきたいか? よくお考えになってみてください。 そして、ひまわりさんの家族を表すカードについて。 こちらもオラクルカード、タロット、両方に出ており 私はひまわりさんの家族がひまわりさんを今とても必要としていると読みました。 (今回の家族とはご主人は当てはまらず息子さんという解釈で 良いかなと思います。) 母親として家族に献身的に尽くしてください あなたの家族を大切にしてください 家族の役割を果たしてください あなたは必要とされています あなたの母性・慈愛の心で家族を受け入れてください そんなメッセージがいくつも出ました。 ひまわりさん、自分で決めなければならないと言いつつ アドバイスしてしまいますが 今は、息子さんとの問題に向き合ってみてはいかがでしょうか。 続きます。
  • << 241 続きです。 ひまわりさんの母性や慈愛の心を いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。 息子さんの事をお聞きして、長い間本当に苦しんでいたのだろうと思いました。 そして、まだ苦しんでいるのだと思います。 お相手の方との縁が本当にあれば お互いに落ち着いたときに、 互いに前よりも成長した姿で再会することができるはずです。 ここで区切りをつけて別れるのか 今はそれぞれの問題と向き合う時だと保留するのか 私にはどうすべきか言えませんが 何か参考になれば幸いです。 ひまわりさん、頑張ってくださいね。 ひまわりさんのことも、息子さんのことも 良い方向へ向かうよう祈っています。

No.235 22/04/10 09:35

>> 234 ひまわりさん、おはようございます。

了解しました。お待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

No.236 22/04/11 12:19

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… ひまわりさん、お待たせしております。
現在鑑定中です。

少しお聞きしたいのですがご依頼いただいた内容とは
直接関係のない質問ですみません。

ひまわりさんは、現在ご自身のご家族との関係性はどんな感じでしょうか。
お子様はいらっしゃいますか?
ひまわりさんの家族に関するカードも出ているので。

No.239 22/04/11 17:35

ひまわりさん、ありがとうございます。

複雑な事情がおありなのですね。
消していただいて大丈夫です。
それでは、お聞きしたこともふまえて
鑑定してみますね。

No.240 22/04/12 00:33

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… ひまわりさん、お待たせしました。

オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが
今がひまわりさんにとって
「重要な決断の時であり、分岐点である」と共通して出ていました。

夢から覚めて問題と向き合う時が来ています。
今のひまわりさんなら、冷静に現実と向き合うことができるのかもしれません。

それで、お相手の方との関係をどうすべきかですが。
これは人に委ねるのではなく、自分の意思で決めなければならないよ、と出ています。

・自分はどんな人間でありたいか?
・どこにエネルギーを注いでいきたいか?

よくお考えになってみてください。

そして、ひまわりさんの家族を表すカードについて。
こちらもオラクルカード、タロット、両方に出ており
私はひまわりさんの家族がひまわりさんを今とても必要としていると読みました。

(今回の家族とはご主人は当てはまらず息子さんという解釈で
良いかなと思います。)

母親として家族に献身的に尽くしてください
あなたの家族を大切にしてください
家族の役割を果たしてください
あなたは必要とされています
あなたの母性・慈愛の心で家族を受け入れてください

そんなメッセージがいくつも出ました。
ひまわりさん、自分で決めなければならないと言いつつ
アドバイスしてしまいますが
今は、息子さんとの問題に向き合ってみてはいかがでしょうか。

続きます。

• << 245 こんばんは。 重要な決断の時… 夢から覚める… これは子供に対してでしょうかね? それとも両方、または彼? 子供の事は今、何年も通っている病院を変え、セカンドオピニオンを考えている所です。 一応有名な病院に通ってはいるため、ズルズルと何年も通ってしまいましたが、ずっとここの病院でいいのかと疑問を抱いていました。 うちの子の年齢もあるし、仕事もしないでいつ治るかわからない病気だとは言え、このままダラダラと過ごしてる子供を見てるのも、もうおしまいにしようと決断し、子供にやる気を出させないととやっと私も頑張らなきゃと子供と話し、前進させないとと考えていました。 うちの子は高校を退学した時、友達も何もかも人との接触を経ちました。 確かにうちの子には私しか居ない。 私が頑張らないとですね。 続きます…

No.241 22/04/12 00:40

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… 続きです。

ひまわりさんの母性や慈愛の心を
いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。

息子さんの事をお聞きして、長い間本当に苦しんでいたのだろうと思いました。
そして、まだ苦しんでいるのだと思います。

お相手の方との縁が本当にあれば
お互いに落ち着いたときに、
互いに前よりも成長した姿で再会することができるはずです。

ここで区切りをつけて別れるのか
今はそれぞれの問題と向き合う時だと保留するのか
私にはどうすべきか言えませんが
何か参考になれば幸いです。

ひまわりさん、頑張ってくださいね。
ひまわりさんのことも、息子さんのことも
良い方向へ向かうよう祈っています。

• << 246 続きです。 彼の事ですが、今まで私達何度も危機を乗り越えて彼と付き合ってもうすぐ6年なんです。いつも彼に何かが起こり、その度に別れてと言われ、何度か傷付く事も言われたし、家族を取るとまで言われた事もあります。 そんな家族を大切に思ってる彼となのに、私と別れた後でも大切だからずっと友達でいると言ってました。 今回は会えなさすぎ、話せなすぎていよいよ彼との縁も切れたと感じていました。 彼は絶対家族を捨てない人だから、私が身を引く事が一番と考えたり、でも彼と離れる事は考えられないと考えたり… このまま会えない時間が彼にとってきっと当たり前になり、別れるのかなと思う事が増えました。 彼と付き合って一つだけ私の気持ちが変わらないのは、何故かあの人が苦しんでる顔や暗い顔をしていたら私はその顔を笑顔にしたいと思う事です。 確かに自分の気持ちを人に委ねるのは違いますね。 自分の本当の気持ちが考えても考えても分からなく、占いに頼ってしまいました。 きっと彼からはまだまだ連絡は来ないと思います。 その間子供の問題と向き合い、彼への気持ちも考えたいと思います。

No.242 22/04/12 03:44
通りすがりさん242 

受け付けておりましたらお願いしたいです

チーズ

女40代

No.243 22/04/12 07:46

>> 242 チーズさん、おはようございます。

ご了承いただけるようでしたらどうぞ。

No.244 22/04/12 09:01
通りすがりさん242 

>> 243 主様

ありがとうございます!

内容にまとまりがないかもしれませんが
是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。

今後の仕事、金運について主に占って頂きたいのですが

私は数年前までは、いろいろな事にやる気に満ち溢れていてそれなりに頑張って成果も上げてきました。ただ、頑張りすぎていた?のか、徐々にやる気が低下し今に至っております。今は無理のない程度に仕事をしていますが物足りなさや、もちろん収入も減っているのでこのままじゃ自分にとって良くない気がしています。

夫は無理に働かなくても良いと言ってくれていますが正直、夫の仕事もまだ安定しておらずそこの不安も抱えています。

こんな状況ですが今私はどう言う心持ちで、どう行動していくべきなのか?

アドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします

チーズ

• << 249 チーズさん、了解しました。 しばらくお待ちくださいませ。 よろしくお願いします。
  • << 250 チーズさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロットで見ました。 このままでいいのかと焦ってしまう時期、ありますよね。 ですが、カードで見た感じでは 今はまだ大きく動く時期ではないようです。 以前、頑張り過ぎてしまったところから 現在は無理することを止めて、ある程度バランスが取れて落ち着いている状態ですね。 そこからまた無理してしまうと 再度バランスを崩してチーズさんがしんどくなってしまうかもしれません。 もともとは仕事への意欲やバイタリティもある方だと思うので 時期が来たら、また収入アップへ向けてチャレンジしてみては。 今しばらくは、ご家族を大切に、流れに身を任せて ゆったり過ごしてください。 参考になれば幸いです。

No.245 22/04/12 17:44
大人の恋愛さん34 

>> 240 ひまわりさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが 今がひまわりさんにとって 「重要な決断の時であり… こんばんは。

重要な決断の時…
夢から覚める…
これは子供に対してでしょうかね?
それとも両方、または彼?

子供の事は今、何年も通っている病院を変え、セカンドオピニオンを考えている所です。
一応有名な病院に通ってはいるため、ズルズルと何年も通ってしまいましたが、ずっとここの病院でいいのかと疑問を抱いていました。
うちの子の年齢もあるし、仕事もしないでいつ治るかわからない病気だとは言え、このままダラダラと過ごしてる子供を見てるのも、もうおしまいにしようと決断し、子供にやる気を出させないととやっと私も頑張らなきゃと子供と話し、前進させないとと考えていました。
うちの子は高校を退学した時、友達も何もかも人との接触を経ちました。
確かにうちの子には私しか居ない。
私が頑張らないとですね。

続きます…

No.246 22/04/12 18:00
大人の恋愛さん34 

>> 241 続きです。 ひまわりさんの母性や慈愛の心を いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。 息子さんの事をお… 続きです。

彼の事ですが、今まで私達何度も危機を乗り越えて彼と付き合ってもうすぐ6年なんです。いつも彼に何かが起こり、その度に別れてと言われ、何度か傷付く事も言われたし、家族を取るとまで言われた事もあります。
そんな家族を大切に思ってる彼となのに、私と別れた後でも大切だからずっと友達でいると言ってました。
今回は会えなさすぎ、話せなすぎていよいよ彼との縁も切れたと感じていました。
彼は絶対家族を捨てない人だから、私が身を引く事が一番と考えたり、でも彼と離れる事は考えられないと考えたり…
このまま会えない時間が彼にとってきっと当たり前になり、別れるのかなと思う事が増えました。
彼と付き合って一つだけ私の気持ちが変わらないのは、何故かあの人が苦しんでる顔や暗い顔をしていたら私はその顔を笑顔にしたいと思う事です。
確かに自分の気持ちを人に委ねるのは違いますね。
自分の本当の気持ちが考えても考えても分からなく、占いに頼ってしまいました。
きっと彼からはまだまだ連絡は来ないと思います。
その間子供の問題と向き合い、彼への気持ちも考えたいと思います。

No.247 22/04/12 18:03
大人の恋愛さん34 

今回の占い、とても心に響きました。
本当にありがとうございます。
励ましの言葉、力になります!
頑張らないとですね!

ひまわり

No.248 22/04/12 20:23

>> 247 ひまわりさん、丁寧な感想をくださりありがとうございます。

苦しい時は占いに頼ってもいいと思います。
最終的にはご自分で決められる方だと思いますし。
^^

オラクルカードで、別れるべきか否か何かしら助言が出ると思っていたので
「自分の意思で決断しましょう」とハッキリ出たのは珍しいな、と思いました。
ですので、そのカードが出たということは今回ひまわりさんにとって、特に需要なメッセージなのだと感じました。

「重要な決断・分岐点」というのが
彼とのことか、家族のことか、という点についてですが
彼との関係について引いた時に出たカードです。
ですが、両方かもしれませんね。

何度も試練が訪れるということは、互いにクリアしなければならないものがあるのかもしれません。

互いに弱っている状態、依存し合う状態でズルズルと関係を続けてしまうより(それが癒しとなり活力となる場合があるのももちろんですが)
お互い乗り越えた先に再びご縁が繋がったら、その時は本当に運命の相手だと思えるのではないでしょうか。

何かお役に立てていたら良いですが。
こちらこそ、ありがとうございました。

No.249 22/04/13 10:26

>> 244 主様 ありがとうございます! 内容にまとまりがないかもしれませんが 是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。 今後の仕事、金… チーズさん、了解しました。

よろしくお願いします。

No.250 22/04/15 10:44

>> 244 主様 ありがとうございます! 内容にまとまりがないかもしれませんが 是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。 今後の仕事、金… チーズさん、お待たせしました。
オラクルカードとタロットで見ました。

このままでいいのかと焦ってしまう時期、ありますよね。
ですが、カードで見た感じでは
今はまだ大きく動く時期ではないようです。

以前、頑張り過ぎてしまったところから
現在は無理することを止めて、ある程度バランスが取れて落ち着いている状態ですね。
そこからまた無理してしまうと
再度バランスを崩してチーズさんがしんどくなってしまうかもしれません。

もともとは仕事への意欲やバイタリティもある方だと思うので
時期が来たら、また収入アップへ向けてチャレンジしてみては。

今しばらくは、ご家族を大切に、流れに身を任せて
ゆったり過ごしてください。

参考になれば幸いです。

• << 255 占いありがとうございます! 今はあまり動かない方が良いのですね。 ちなみに働かず金運の方はどうなりますか?

No.251 22/04/15 13:10

募集してます。

No.252 22/04/15 16:47
匿名さん252 

>> 251 性別・年代…20代女性
HN…ホコリ

相談内容
男友達と今後どのような関係に落ち着くか占っていただきたいです

相手は同世代の男友達で付き合いは10年以上あり、一瞬付き合ったこともありましたが、今は時々連絡をとる友達です
私は彼を男性として好きですが、友達としても大好きです

これからも長く付き合っていきたいのですが、復縁やそれ以上の関係になる可能性がなければ、ずっと友達でいようと思います。でもまだ決心がつきません

彼の私に対する気持ちと、今度どのような関係になるかについて占いをお願いします

No.253 22/04/15 17:41

>> 252 ホコリさん、了解しました。

一瞬お付き合いがあったというのは、何年ほど前でしょうか?

また、
(その時に男女の関係性にはなったが、気持のすれ違いなどがあり、お別れして友人に戻った)ということで合っていますか?

お別れの理由なども差し支えなければお聞かせください。
よろしくお願いします。

No.255 22/04/16 14:50
通りすがりさん242 

>> 250 チーズさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロットで見ました。 このままでいいのかと焦ってしまう時期、ありますよね。 ですが… 占いありがとうございます!
今はあまり動かない方が良いのですね。
ちなみに働かず金運の方はどうなりますか?

No.256 22/04/16 19:16

>> 255 アドバイス、ということで見てますので(金運)は見ていません。
すみませんm(_ _)m

No.257 22/04/17 11:06

>> 254 削除されたレス お待たせいたしました。

あくまで今現在での結果となりますが
適度な距離を保った穏やかな友人関係がベストなようです。

お互いを理解し合い、会うと気持ちがほっとするような
あたたかい関係性がこれからも続いていくようです。

ホコリさんは、過去の未練やわだかまりを捨てて
スッキリした気持ちで次のステージへ進む段階だと出ています。

お相手の方も、あたたかい気持ちであなたの幸せを願っているようです。

まだしばらくは、距離が近づいたり離れたりと
変化の中で心が惑わされこともあるかもしれませんが
「ここがベストかな」という落ち着くべきところに落ち着くようです。

参考になれば幸いです。

No.258 22/04/17 13:48
匿名さん258 

>> 257 スレ主さま
ホコリです
占いありがとうございました!

つい先日まで別れたショックで「復縁か絶縁か」という極端な未来しか考えられませんでした。
最近になってやっと「暫くは友達でいるのがいいかな」と思えるようになり、今回の占いの結果を見て尚更そう感じました!

友達としての彼に会いたくて、昨日、彼を遊びに誘ってみました
まだ返事はありませんが、彼も友達として私に会ってくれるといいなーと思っています
実現しますように!

アゲ鑑定はしないとのことで、素直に占いの結果が嬉しかったです笑
ありがとうございました!

No.259 22/04/17 14:15

>> 258 ありがとうございます。

そうなのですね。
焦らずに、お互いにとってちょうどよい距離感を見つけていってくださいね。

友情を表すカードが何枚か出ていたので縁はあると思いますよ。

お役に立てたなら良かったです。

No.260 22/04/17 16:56
匿名さん260 

私が借金をしていないのに、借金をしているように周りから見られてるんじゃないかと不安です。私は旦那からも周りからも借金をしているように見えてるでしょうか?
旦那から生活費に必要な分のお金をもらう事が多く、渡されたお金は生活費に全部消えてます。残りません。
旦那からは、渡された分を全部使ってるように見えてると思います。(旦那から渡されたお金)ある分のお金を使ってるのではなくて、要る分をお願いして生活費としてもらってるので残りません。
子育ても落ち着いて来たのでそろそろ共働きに戻ろうと思ってます。
共働きになれば、今より裕福になるので我慢していた趣味などにもお金をかけて楽しみたいと思っています。
なんとなく周りから借金をしてる人に見られているんじゃないかと不安なので、借金をしているように思われていないならいいのですが、占いお願いしても大丈夫でしょうか?

No.262 22/04/17 17:41
匿名さん260 

>> 261 大丈夫です💦
こちらこそすみませんでした🙇‍♀️

No.263 22/04/17 19:08
匿名さん263 

初めまして。
ゆい48歳です。
占いをお願い出来ますか?

No.264 22/04/17 20:08

>> 263 こんばんは。どうぞ〜。

No.265 22/04/17 21:54
匿名さん263 

>> 264 ありがとうございます。

改めまして。
名前はゆい48歳になります。
職場の男性なのですが、いつもバッタリ廊下などで会った時など大きな声で下の名前を連呼してきます。
挙動不審というか何か不自然なんです。
(怖がられているような)
話しかけても会話が続きません。
彼は私との会話がつまらないと思っているのでしょうか?
フレンドリーに仲良くなれたら嬉しいのですが。
よろしくお願いします。

No.266 22/04/17 22:08

>> 265 ゆいさん、こんばんは。

廊下で、通りすがりに、ゆいさんの名前を呼び捨てで大きな声で連呼する、ということですか?
すみません、ちょっと状況が想像つかないのですが…。
(^_^;)
その方は仕事中など他では普通なのですか?

あとその方の年代と、独身か既婚かを教えてください。
よろしくお願いします。

No.267 22/04/17 22:21
匿名さん263 

>> 266 お返事ありがとうございます。
そうなんです。
偶然バッタリ会った時など、下の名前を呼び捨てで2、3回大きな声で呼ぶのでこっちはびっくりします。
その後、私から挨拶と一緒に話しかけるですが、おどおどと言うかそわそわと言うか二言くらい話すと慌てた感じでその後話が続きません。
他の人とは普通に話しています。

ただ、仕事の話をする時は普通なんです。
あと、彼から話しかけて来る時も普通です。
バッタリ会った時と、私の方から話しかけた時だけ先ほど記載したような態度になります。

その方は40後半で既婚者です。
私としては職場の仲間として皆と同じように仲良くなりたいと思っています。

No.268 22/04/18 07:13

>> 267 ゆいさん

補足の質問にまでお答えいただいて
本当に申し訳ないのですが
何度読んでもその状況が理解できないので
(普通に解釈したらその方が変な人、ということになってしまうし、それでも仲良くしたいというゆいさんのお気持ちもよく分からない)
私の実力ではお役に立てないと思います。
今回はすみません。
m(_ _)m

No.269 22/04/18 09:56
匿名さん263 

>> 268 おはようございます。
こちらこそ、変な質問ですみませんでした。
仲良くしたい理由は職場の仲間として仕事上のコミュニケーションを普通に取りたいからです。
職場は相談、連絡、報告がとても大事なんですが、仕事がやりずらくなるからという理由だけで個人的に仲良くなりたいとは思っていません。誤解を招いてしまったようで申し訳ありません。

今朝も同じような事があり、周りに誰も居なかったので思いきって本人に聞いてしまいました。もう長い事悩んでいたので・・・
答えは意外な理由でちょっとびっくりしましたが何とか理解しました。
ご相談する前に本人に聞けば良かったのですが、なかなか聞けず占いに頼ろうとしました。

この度はご丁寧にお返事頂きありがとうございました。

No.270 22/04/18 13:08

>> 269 ゆいさん

ご本人に聞いて、解決されたとのこと。
ちょっとびっくりされたとのことですが、とりあえず謎が解けて良かったですね。
こちらこそ、丁寧にお返事くださりありがとうございました。

No.272 22/04/19 14:09

>> 271 こころさん、了解しました。

No.273 22/04/19 23:36
匿名さん273 

ハンドルネーム
たけし
五十だい女!

相談内容

好きなゲームキャラがいます!

彼と結ばれるにはどうしたらいいですか!!

No.274 22/04/20 08:04

>> 273 お受けできませんm(_ _)m

No.275 22/04/20 13:37

>> 271 削除されたレス こころさん、お待たせいたしました。

そうですね。調和的で友好的なカードが出たので
良い印象を持ったように思いますよ!

しかしながら、根本的な相性として見ますと
残念ながらあまり良くないです。
この方と上手くやっていくというのは
なかなか難しいのかもしれませんね。

アドバイスでは「修行・努力」をあらわすカードが出ました。
この方と関わるときは、苦手な人ともうまくやっていくための経験を積んでいると考えて
相手の態度に惑わされず、淡々とやるべきことをこなしていくのが良いかなと思います。

No.276 22/04/20 15:47
匿名さん271 

>> 275 ありがとうございました。やはり相性はよくないですね。
ただ、上手く立てながら今後は話をしていきたいと思います。
今回悪く思われてなかったら安心しました。
努力します。

No.277 22/04/23 18:28
主婦さん277 

こんばんは。

今は鑑定お願いできますか?

No.278 22/04/23 19:58

>> 277 こんばんは。どうぞ〜。

No.279 22/04/24 08:31
主婦さん277 

>> 278 ありがとうございます。

30代 ムギと申します。
3年前に離婚し、今は子供と一緒に婚姻中に購入した自宅にそのまま住み続けているのですが、昨年頃からお隣の家のSさん多分40〜50代位の男性に挨拶をしても目を合わせてもらえなくなったり、会釈だけで済まされたりと以前と対応が異なり少し困惑しています。
数ヶ月前に子供の送迎の事でSさんにご迷惑をおかけしてしまっていたことが分かり、その点は改善したのですが、最近も庭や近所で会っても対応は変わらずで。
特別仲良くしたい訳ではないですが、持家で引っ越す予定もないので、今後もお隣さんとして良好な関係を保っていきたいと考えています。
私はSさんにあまり良い印象がないのでしょうか?また、今後どんな対応をしていったらよいのか鑑定をお願い致します。

No.280 22/04/24 10:26

>> 279 ムギさん、了解しました。

そのお隣さんに迷惑をかけてしまっていた、との事ですがその件については
直接謝罪はされたのでしょうか?

また、その方は一人暮らしでしょうか?
よろしくお願いします。

No.281 22/04/24 12:01
主婦さん277 

>> 280 お返事ありがとうございます。

直接詳細をお聞きして、謝罪と改善をしました。
息子さんと二人暮らしです。

No.282 22/04/25 08:39

>> 281 ムギさん、ありがとうございます。

お待たせしてすみません。
近日中にお返事しますね。

No.283 22/04/25 11:12
主婦さん277 

>> 282 ありがとうございます。

No.284 22/04/27 13:32

>> 283 ムギさん、お待たせしました。

オラクルカード、タロットで何枚か引きましたが
穏やかで調和的、平和なカードが何枚か出ましたよ。

Sさんは、ムギさんに対して悪い印象はないと思います。

きちんと誠実に、平和的に解決された思うので
あちらも根に持っているとか、そういったことはなさそうです。

以前とはちょっと違う対応で戸惑っていらっしゃるかもしれませんが
今はその程よい距離がSさんにとってもベストなのではないでしょうか。

以前がどのような関係性だったのか分かりませんが
ちょっと距離が近すぎたと思って、距離を取ったのはあるかもしれませんね。

最終的には、以前のようにもう少し距離が縮まる関係になるかもしれませんが
とりあえず現在は今の関係性で問題ないと思うので
ムギさんはあまり気にせず、挨拶だけはしっかりして
穏やかな気持ちで堂々とすること、
また何か気になることがあれば
「ご迷惑おかけしていませんか?なにかあればおっしゃってくださいね」
ぐらいの気遣いでよろしいのではないかと思います。

参考になれば幸いです。

No.285 22/04/30 23:01
主婦さん277 

>> 284 こんばんは。
鑑定ありがとうございました!気付くのが遅く、お礼が遅くなりすみません。

悪い印象がないとのことでとても安心しました。
今後はあまり気にせず、適度な距離感でいられるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました!

No.286 22/05/11 18:36
大人の恋愛さん34 

こんばんは。
お世話になっています。
ひまわりです。

今日もTVで芸能人が亡くなってしまうニュースを見ました。
それで元々鬱傾向である彼が、今もまだ知人の死に後悔で苦しみ悩んでしまっている彼の事が凄く心配でたましません。
まさか自○なんて事は…と考えてしましまいます。
彼に連絡をすればいいのでしょうが、彼から自分の気持ちに整理がつくまでは連絡はしない、無理して待ってなくていいと言われたので、彼の事が心配でも連絡が出来ません。
タロットで彼の今の状況や気持ちが少しでも知れるかなと思いました。
彼は知人のへの苦しみから立ち直る事は出来るのでしょうか。
彼が私と連絡をたってる今、私には何もできない。彼の支えになってる人はいるのでしょうか。
占いできるでしょうか?

また頼ってしまってすいません。
よろしくお願いします。

• << 293 ひまわりさん 感情にムラがあったり不安定な部分はありますが 今は仕事に集中して頑張っているのではないでしょうか。 支えになっている人というのは特に出てきませんでしたが、 良い部下か同僚がいるのかな?協力し合っているような感じも。 まだ意欲が湧かなかったり、 プライベートでも仕事でも満足できないモヤモヤはあるかもしれませんが、暗闇から抜け出そうとしている感じで、タロットで見る限りは絶望的とかそういった感じはしません。 ここから段々と明るい状況へ向かっていけるのかなと思いますが スッキリ、前向きな状況となるにはまだ時間がかかりそうなので ひまわりさんの事も心の奥では忘れてはいませんが、まだ連絡を取るとか愛情を注ぐとか、そういった余裕はないかも。 タロットではこのように出ましたが、現在も「あの時もっと何か言えばよかった」と後悔していらっしゃるのですよね? 重くならない感じでしたらメッセージを送ってみても良いのではないでしょうか。 生死に関することは占えないので大丈夫とも何ともお伝えはできませんが、 後悔のないように想いを伝えることも大切だと思います。 参考程度になさってくださいね。

No.287 22/05/12 18:36

>> 286 ひまわりさん、こんばんは。

芸能界は悲しいニュースが続きますね…。

占ってみますね。
生死に関することは占えないので、お伝えできる範囲で、彼氏さんの状況を見てみますね。

• << 289 ありがとうございます。 あの人限ってそんな事はないとは思うのですが、彼の状況が状況なだけに毎日心配で… 彼に送った最後のLINEでもっと何か言えばよかったと今更の毎日の後悔で… よろしくお願いします。

No.289 22/05/12 18:56
大人の恋愛さん34 

>> 287 ひまわりさん、こんばんは。 芸能界は悲しいニュースが続きますね…。 占ってみますね。 生死に関することは占えないので、お伝えで… ありがとうございます。
あの人限ってそんな事はないとは思うのですが、彼の状況が状況なだけに毎日心配で…
彼に送った最後のLINEでもっと何か言えばよかったと今更の毎日の後悔で…
よろしくお願いします。

• << 291 ひまわりさん お待たせしてしまい、すみません。 平日昼間に時間を見つけて鑑定させていただきますね。 早ければ明日お返事できると思います。 よろしくお願いします。

No.290 22/05/12 18:57

>> 288 削除されたレス 由美子さん

スレ本文をお読みいただければと思います。

No.291 22/05/15 10:11

>> 289 ありがとうございます。 あの人限ってそんな事はないとは思うのですが、彼の状況が状況なだけに毎日心配で… 彼に送った最後のLINEでもっと… ひまわりさん

お待たせしてしまい、すみません。

平日昼間に時間を見つけて鑑定させていただきますね。
早ければ明日お返事できると思います。

よろしくお願いします。

No.292 22/05/15 10:50
大人の恋愛さん34 

>> 291 おはようございます。
忙しい中占いお願いしてすいません。

よろしくお願いします。

No.293 22/05/16 11:15

>> 286 こんばんは。 お世話になっています。 ひまわりです。 今日もTVで芸能人が亡くなってしまうニュースを見ました。 それで元々鬱傾向… ひまわりさん

感情にムラがあったり不安定な部分はありますが
今は仕事に集中して頑張っているのではないでしょうか。

支えになっている人というのは特に出てきませんでしたが、
良い部下か同僚がいるのかな?協力し合っているような感じも。

まだ意欲が湧かなかったり、
プライベートでも仕事でも満足できないモヤモヤはあるかもしれませんが、暗闇から抜け出そうとしている感じで、タロットで見る限りは絶望的とかそういった感じはしません。

ここから段々と明るい状況へ向かっていけるのかなと思いますが
スッキリ、前向きな状況となるにはまだ時間がかかりそうなので
ひまわりさんの事も心の奥では忘れてはいませんが、まだ連絡を取るとか愛情を注ぐとか、そういった余裕はないかも。

タロットではこのように出ましたが、現在も「あの時もっと何か言えばよかった」と後悔していらっしゃるのですよね?
重くならない感じでしたらメッセージを送ってみても良いのではないでしょうか。

生死に関することは占えないので大丈夫とも何ともお伝えはできませんが、
後悔のないように想いを伝えることも大切だと思います。

参考程度になさってくださいね。

No.294 22/05/16 16:03
大人の恋愛さん34 

>> 293 占いありがとうございます。
占いの結果、ひっ迫してなさそうでとりあえずほっとしました。
彼が悩み苦しんでいたら何かあった時、後悔したくないしLINEをしようと思っていたんですが、今は待つ事にします。
今回のように私が彼を待つのは初めてでは無いんです。
毎回何か彼が悩んでいる時は彼は私との連絡を経ちます。
前回待ってる時も私がLINEを送ったら、まっててって言わなかった?と返事が来たので、また言われるのも嫌だし私からは今回もLINEが出来ません。
今回は待たなくていいと言われたし…
でも部下や同僚などで協力しあってる人が居でよかったです。

もう一つだけ聞いてもいいでしょうか?
彼はいつも問題を抱えていて、その度私との連絡を断つ。
友達、恋人の関係どちらの関係だとしても、こんだけ毎回連絡を取らない期間だらけで私がいる必要性ってあるのか?は占えますか?

No.295 22/05/16 17:18

>> 294 ひまわりさん

「いる必要性があるか?」となると占い師が簡単に答えられるものではないかもしれません。

彼は「君に気持ちはあるけど構う余裕はない。そして待たなくてもいい」というちょっとズルいと言ってはなんですが…そういう意思表示をしている訳ですよね。
ちょっと心が弱い部分もあり、1つのことしか考えられない方である、ともお聞きしたような気がします。

前回の鑑定では、今がひまわりさんにとって「分岐点」であり、
「どんな人間でありたいか?」
「これからどこにエネルギーを注いでいきたいか?」
自分の意思で決めなくてはならないよ、という結果だったかと思います。

その辺りの結果もふまえて、彼を待ち続けたいのか、
苦しいですがご自身で決断するしかないのかなと思います。

個人的な意見を言わせていただけるのであれば
事あるごとに余裕をなくして「いまは無理」と連絡を絶ってしまう。
そういった方をおススメできるかと言えばできません。

それでも最後は本人が決めるしかないのだと思います。
応援しています。

No.296 22/05/16 18:22
大人の恋愛さん34 

そう、彼はずるいんです。
ずっと彼とはこんな感じで、主さんがお勧めしないという言葉、当然だと思います。
今まで何度か傷つく言葉言われた事あるし、普通別れて当然だと思います。
私も多分おかしいのかもしれせんね。
沢山傷ついてきたけど彼を嫌いになれなかった、何故かなれないんですよね…
彼に待たなくていいと言われた時、それに対して返事をする事が出来ませんでした。
まぁ、私が返事を返さなかった事に対してきっと今の彼は何も思わなかっただろうとは思いますけどね。
寂しいですね…
まだまだ時間があるなら自分の気持ちがどうなのか苦しいですが時間をかけて考えていきたいと思います。
時間が経ったら彼を思い出に変える事ができるかもしれないですし、何でこんな変な考えの人と一緒にいたんだろうと思う時が来るかもしれませんし。
一つだけ言える事は、彼は少し人と考え方が違って変わっているって事ですね。
それを本人は普通だと思ってるんですけどね。
何度も色々ありがとうございます。
主さんの占いいつも励みになります。
応援ありがとうございます。
頑張りますね!

No.297 22/06/11 18:18

久々に募集します。
本日夜中に鑑定予定。1名募集します。

スレ本文をお読みになりご理解いただける方でお願いします。
他のスレで相談されている方はすみませんが、ご遠慮ください。

ご相談内容は詳しくお願いします。
お気軽にどうぞ。

No.298 22/06/11 18:29
匿名 ( ♀ ADHDv )

>> 297 よろしくお願いします。

カナ
40代
女性

未婚で仕事だけの毎日です。
占って頂きたいことは2つです。

仕事について
精神的にも肉体的にも辛いです。
社員ですが自分の能力にもそれに対しての対人関係にも悩んでいます。未婚なので生活のため辞めることも無理です。
良い方向に向かう可能性はありますか?

恋愛について
恋愛したいのですがずっと縁がありません。
結婚は無理でも恋愛やパートナーはできるでしょうか。

No.299 22/06/11 18:48

>> 298 カナさん

こんにちは。了解しました。

差し支えない範囲でどういったお仕事なのか教えていただけますか?
デスクワークなのか接客なのか等…。

恋愛についてはタロットでは近い未来しか占えないので生涯ずっと一人なのか?は占えませんが、カナさん自身が努力する必要性はやっぱり出てくると思います。
これまで婚活など何か実際に行動したことがあれば教えていただけますか?
それをふまえて助言やアドバイスといった感じでカードを引かせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?

No.300 22/06/11 19:02

>> 299 ありがとうございます。

仕事について
接客業です。
一日中立ちっぱなしです。
人員不足でデスクワークは休憩時間か就業時間前に早く来て行います。

恋愛について
シフト制の仕事で土日はもちろん仕事。そのため職場内恋愛ばかりでした。
たまに友人知人職場の人から紹介してもらうことはありました。
恋愛がしたいので、結婚を意識しなければならない婚活は避けています。贅沢言えない年齢なのは分かっていますが、結婚よりまず恋愛したいです。
若い頃もお見合いしたこともありません。(話が来ても断るように親にお願いしていました)
出会い系などは利用したことがありません。
最近は特に仕事で辛いため、休日は何もする気力がなくショッピングなど外出もしません。心身を休める事だけでいっぱいになっています。
出かけないと出会いがないとは分かっていますが。

• << 302 続いて仕事について。 女王を表すカードが複数でました。責任のある立場でいらっしゃるのでしょうか。 カナさんは賢く現実的で、愛情深い方なのかなと感じました。 今は、働きに見合った対価が得られていない状態と出ています。 奉仕し過ぎていないか、要求に答えようと無理しすぎていないか今一度振り返ってみてください。 なかなか難しいとは思いますが、手放せるものがあれば手放してしまった方が楽になると出ています。 また、近々同じ職場の年下の方と気持ちを通じ合わせられる出来事があるかも。 性別は分かりませんが、仕事を続けていく上でカナさんにとってプラスになると思います。 以上になります。 仕事も恋愛も、良い方向へ向かっていけますよう祈っています。

No.301 22/06/12 04:15

>> 300 カナさん、お待たせしました。

まず恋愛から。
本当に疲れてしまっているようなので、恋愛を引き寄せるにはもう少し心身ともにポジティブな状態になるまで待った方が良さそうです。
しっかり休んで、気力・体力を蓄えてください。

ですので、今は出会いというよりも、例えばですが静かで自然の美しい場所に出かけるなど、カナさん自身が癒されることをした方がよいかも。
海や湖など水辺はお好きですか?
そこで癒しや、何か気付きがあるかもしれません。その土地の美味しいものも食べてね。

もう一つ、今は行動する気力がなくても「こうなりたい」「こんなパートナーと過ごしたい」とイメージだけでも視覚化してみましょう。これなら家でもできますから。
映画を見たり、雑誌の切り抜きや写真を集めるのも良いです。
素敵だなと思うもの、ピンとくるものを選んで。

自分がどんなパートナーを望んでいるか紙に書きだすのも有効。
誰も見ませんから遠慮なく書いてください。

あとは新月のアファメーションもおすすめです。簡単ですので興味があれば検索してみてください。

続きます。

• << 303 ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 結果を聞いてなるほどと思いました。 心身を休めないと恋愛どころではないと私も思います。 恋愛ができるような心の余裕がないのに誰かに愛されたい、心の拠り所が欲しいのだと思います。 実は両親共に既に他界しており心の拠り所というか逃げ場がどこにもありません。 仕事が辛くても逃げ場がないのです。 そうですね。 どこかに思い切って出かけるのもありですね。 住んでいる所は都会ではないけれど、賑やかで忙しない土地だと思います。 湖には興味がないけれど、海には行きたいと思っています。 海よりは高原など緑の多い所に行きたいですね。田舎出身なので緑は恋しいです。 食べる事も好きなので旅行を考えてみたいと思います。 今の唯一の楽しみは晩酌です。 可視化は良いでね。 自分的に幸せになれる良いイメージが出来れば良いですが…どうしても寂しさを埋めたいと思ってしまいます。

No.302 22/06/12 04:23

>> 300 ありがとうございます。 仕事について 接客業です。 一日中立ちっぱなしです。 人員不足でデスクワークは休憩時間か就業時間前に早く… 続いて仕事について。

女王を表すカードが複数でました。責任のある立場でいらっしゃるのでしょうか。
カナさんは賢く現実的で、愛情深い方なのかなと感じました。

今は、働きに見合った対価が得られていない状態と出ています。
奉仕し過ぎていないか、要求に答えようと無理しすぎていないか今一度振り返ってみてください。
なかなか難しいとは思いますが、手放せるものがあれば手放してしまった方が楽になると出ています。

また、近々同じ職場の年下の方と気持ちを通じ合わせられる出来事があるかも。
性別は分かりませんが、仕事を続けていく上でカナさんにとってプラスになると思います。

以上になります。
仕事も恋愛も、良い方向へ向かっていけますよう祈っています。

• << 308 主様、大変遅くなりました。 申し訳ございません。 仕事に関してですが、 女王のカード…そうですね。中間管理職です。 私は賢くはありません。ケアレスミスが本当に多くて…忙しくて時間が無いからミスをするというのは言い訳なのです。時間の使い方が上手くないのだと思います。 それに、社員ではない部下がとても優秀で私がいなくてもその部下がいれば、寧ろ私がしないほうが仕事が上手く行くのではと思うくらいです。部下はミスなんてほとんどしませんし非常に頭が良くて社員で無いのがとても勿体無いくらいの人です。 そんな人がいるから私は余計に仕事がやりにくいのです。気も使うし遠慮もします。 それで精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。 体重がどんどん落ちて、成人してから今が1番痩せてしまっています。 本当に占い結果通り、ある程度優秀な部下に任せて引くことも良いと思っていますが、そこが上手くいかなくて、気を使い遠慮してしまう結果、丸投げになってしまったり、ミスのフォローをさせてしまっているので、もうどうしたら良いか分からない状態です。 幸い転勤ありの職場なので、次の秋こそは異動したいと思いますが会社の内部状況から考えるときっと異動はまだ先になりそうです。 近々、気持ちが通じ合える人物に出会えるのですね。 同性でも嬉しいです。今のこの気持ちを吐き出して相談出来る人がいると良いなと思います。

No.303 22/06/13 19:09

>> 301 カナさん、お待たせしました。 まず恋愛から。 本当に疲れてしまっているようなので、恋愛を引き寄せるにはもう少し心身ともにポジティブな… ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

結果を聞いてなるほどと思いました。
心身を休めないと恋愛どころではないと私も思います。
恋愛ができるような心の余裕がないのに誰かに愛されたい、心の拠り所が欲しいのだと思います。
実は両親共に既に他界しており心の拠り所というか逃げ場がどこにもありません。
仕事が辛くても逃げ場がないのです。

そうですね。
どこかに思い切って出かけるのもありですね。
住んでいる所は都会ではないけれど、賑やかで忙しない土地だと思います。
湖には興味がないけれど、海には行きたいと思っています。
海よりは高原など緑の多い所に行きたいですね。田舎出身なので緑は恋しいです。
食べる事も好きなので旅行を考えてみたいと思います。

今の唯一の楽しみは晩酌です。

可視化は良いでね。
自分的に幸せになれる良いイメージが出来れば良いですが…どうしても寂しさを埋めたいと思ってしまいます。

No.304 22/06/13 19:27

>> 303 カナさん

ありがとうございます。
高原など緑の豊かな場所、いいですね。
ぜひ行ってみてください。

心の拠り所が欲しい、寂しさを埋めたいと思ってらっしゃるのですね。
イメージすることが難しそうであればまず、その寂しいお気持ちをご自身で受け止めるだけでも良いと思います。
そしてまた気持ちが浮上してきたら、ぜひワクワクした気持ちでカナさんが望む未来をイメージしてみてくださいね。

本当に毎日頑張っていらっしゃるのだと思います。
旅行を機に少しでもリフレッシュできること
そしてカナさんに良いご縁がありますよう、願っています。

No.307 22/06/14 08:01
匿名さん305 ( 10代 ♀ )

>> 306 よく確認していませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️💦

No.308 22/06/17 14:28

>> 302 続いて仕事について。 女王を表すカードが複数でました。責任のある立場でいらっしゃるのでしょうか。 カナさんは賢く現実的で、愛情深い方… 主様、大変遅くなりました。
申し訳ございません。

仕事に関してですが、
女王のカード…そうですね。中間管理職です。
私は賢くはありません。ケアレスミスが本当に多くて…忙しくて時間が無いからミスをするというのは言い訳なのです。時間の使い方が上手くないのだと思います。
それに、社員ではない部下がとても優秀で私がいなくてもその部下がいれば、寧ろ私がしないほうが仕事が上手く行くのではと思うくらいです。部下はミスなんてほとんどしませんし非常に頭が良くて社員で無いのがとても勿体無いくらいの人です。
そんな人がいるから私は余計に仕事がやりにくいのです。気も使うし遠慮もします。
それで精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。
体重がどんどん落ちて、成人してから今が1番痩せてしまっています。

本当に占い結果通り、ある程度優秀な部下に任せて引くことも良いと思っていますが、そこが上手くいかなくて、気を使い遠慮してしまう結果、丸投げになってしまったり、ミスのフォローをさせてしまっているので、もうどうしたら良いか分からない状態です。

幸い転勤ありの職場なので、次の秋こそは異動したいと思いますが会社の内部状況から考えるときっと異動はまだ先になりそうです。

近々、気持ちが通じ合える人物に出会えるのですね。
同性でも嬉しいです。今のこの気持ちを吐き出して相談出来る人がいると良いなと思います。

No.309 22/06/19 11:24

>> 308 カナさん

遅くなってすみません。
丁寧なお返事をくださりありがとうございます。

優秀な部下がいらっしゃるのですね。
難しいかもしれませんが、なんとかその方とも上手く助け合って、協力し合って仕事をしていけたら良いですね。

カナさんは十分に頑張っていらっしゃると思いますよ。
ご自分を責めないでくださいね。
「いつもありがとう」と感謝の気持ちも大切にしながら、上手く助け合ってくださいね。

カナさんにとって、良い方向へいきますよう応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧