注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12450 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪


・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します


・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします


・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします


・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします



主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。


補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/02/08 12:11
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 トオルさん、こんにちは。

すみません、
以前別のスレで占ったことがある気がします…。
その際は、全体的に良い方向へ向かうと
伝えさせていただきました。

No.3 22/02/08 12:24
通りすがりさん1 

>> 2 そうでしたか!
今ほど本当に体調が悪くて不安だったのでもう一度見てもらっても結果は同じくでしゃうか。

良い結果なら安心なのですが。
無理なら大丈夫です。

良かったらよろしくお願いいたします。

  • << 6 通り未来は視れないので 定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、 今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。 どうされますか?

No.4 22/02/08 12:24
匿名さん4 

ニコです。
30代女性です。

夫婦関係がうまくいってないです。
夫が私と子供のことを嫌っているように感じるのですが、私が夫を嫌いになってきたからそう感じるのかも知れません。
夫の考えが知りたいです。
子供だけでも愛してくれているなら良いのですが。

  • << 7 ニコさん ご主人は、ニコさんに対して 嫌いというより、不満をため込んでいたり イライラしている感じかします。 お子さんに対しては 父親としての責任も自覚しており しっかり育てていこう、守っていこうというと思っている 感じがしますがどうでしょうか?

No.5 22/02/08 12:40
匿名さん5 

実家、姉妹、私と何故が何十年もお金に苦労しています。実家は両親だけで日々何とか暮らしています。
なにかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

もみじ 50歳 女性

  • << 9 もみじさん 何かあるか?ということですと タロットよりも霊感のある占い師さんの方がいいかもしれません。 ただ、霊感で視るとなると 何か憑いてるとか ご先祖様とか、前世とか 因縁が~とか そういう話になると思います それを聞いて納得できたり 気持ちが前向きになって 良い方向へいくならもちろんそれでも 良いと思いますが 現実的に考えて 親の世代から何十年も、となると 複雑に、いろいろな原因が絡み合ってると思うのです。 金銭感覚や経済観念の問題なのか 働き方の問題なのか 負の連鎖を断ち切るには 1つずつ原因を見つけて 地道に解決していくしかないのかな、と 感じました。 私の占いではお役に立てず、すみません。

No.6 22/02/08 13:06
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 そうでしたか! 今ほど本当に体調が悪くて不安だったのでもう一度見てもらっても結果は同じくでしゃうか。 良い結果なら安心なのですが。 … 通り未来は視れないので
定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、
今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。

どうされますか?

  • << 8 よろしくお願いいたします。 子育てご多忙の中 恐縮です。 ありがとうございます。

No.7 22/02/08 13:56
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ニコです。 30代女性です。 夫婦関係がうまくいってないです。 夫が私と子供のことを嫌っているように感じるのですが、私が夫を嫌いに… ニコさん

ご主人は、ニコさんに対して
嫌いというより、不満をため込んでいたり
イライラしている感じかします。


お子さんに対しては
父親としての責任も自覚しており
しっかり育てていこう、守っていこうというと思っている
感じがしますがどうでしょうか?

  • << 19 ありがとうございます。 私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。 子供に対しては、そんな気持ちは言動からは全く読み取れないな、という感じです。 ありがとうございます。

No.8 22/02/08 14:01
通りすがりさん1 

>> 6 通り未来は視れないので 定年までお勤めできるかどうかは分かりませんが、 今後の傾向と対策としてで良ければ、再度見てみます。 どうさ… よろしくお願いいたします。
子育てご多忙の中
恐縮です。
ありがとうございます。

  • << 10 トオルさん タロットで見てみました。 すでに、周りの方に言われていて ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、 いまは、焦って無理をしない方が良いです。 無理をすると、また調子を崩されてしまうかもしれません。 あまり先のことまで心配せず 調子の良いときも、悪いときも ご自身の精神状態とうまく折り合いをつけながら 一日ずつゆっくり進んでいってくださいませ。 そのうちに 今日は調子が良さそうだな、とか 今は無理しない方がいいな、とか 仕事と休息のバランス、そして トオルさんの精神状態と外の世界のバランスが 取れるようになってくると思います。

No.9 22/02/08 14:17
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 実家、姉妹、私と何故が何十年もお金に苦労しています。実家は両親だけで日々何とか暮らしています。 なにかあるのでしょうか? よろしくお願い… もみじさん

何かあるか?ということですと
タロットよりも霊感のある占い師さんの方がいいかもしれません。

ただ、霊感で視るとなると
何か憑いてるとか
ご先祖様とか、前世とか
因縁が~とか
そういう話になると思います

それを聞いて納得できたり
気持ちが前向きになって
良い方向へいくならもちろんそれでも
良いと思いますが


現実的に考えて
親の世代から何十年も、となると
複雑に、いろいろな原因が絡み合ってると思うのです。

金銭感覚や経済観念の問題なのか
働き方の問題なのか


負の連鎖を断ち切るには
1つずつ原因を見つけて
地道に解決していくしかないのかな、と
感じました。


私の占いではお役に立てず、すみません。

No.10 22/02/08 14:46
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 よろしくお願いいたします。 子育てご多忙の中 恐縮です。 ありがとうございます。 トオルさん

タロットで見てみました。


すでに、周りの方に言われていて
ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、

いまは、焦って無理をしない方が良いです。
無理をすると、また調子を崩されてしまうかもしれません。

あまり先のことまで心配せず
調子の良いときも、悪いときも
ご自身の精神状態とうまく折り合いをつけながら
一日ずつゆっくり進んでいってくださいませ。

そのうちに

今日は調子が良さそうだな、とか
今は無理しない方がいいな、とか
仕事と休息のバランス、そして
トオルさんの精神状態と外の世界のバランスが
取れるようになってくると思います。

  • << 20 ご多忙のところありがとうございました。 年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり 塞ぎこみがちで朝も辛くて 暗い気持ちでも毎日過ごしてました。 意欲がなくてこの先どうなってしまうのだろうと、最悪のことばかり考えてました。 気休めでも、この先は回復してくいと占っていただき、今はジタバタしないで静に過ごそうと思います。

No.11 22/02/08 15:33
匿名さん11 ( ♀ )

こんにちわ。ろいといいます。(ハンドルネームです)10代の女です。
おばあちゃんの家に引っ越して転校したいのですが出来ますか?
もし引っ越す場合は親と離れて暮らすことになると思います。不足なところがあれば質問してください。よろしくお願いします。

  • << 13 ろいさん、こんにちは。 引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか? また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあちゃんやご両親の反応はどのような感じですか? 現在のご家族との関係性を教えてください。 それから、ろいさんの望み通りにいくのか、その為にはどうすればよいか占っていきたいと思います。

No.12 22/02/08 15:44
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

主です。
募集前に質問が来てしまったので
あと2名、お受けします。

No.13 22/02/08 15:47
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 こんにちわ。ろいといいます。(ハンドルネームです)10代の女です。 おばあちゃんの家に引っ越して転校したいのですが出来ますか? もし引っ… ろいさん、こんにちは。

引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか?

また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあちゃんやご両親の反応はどのような感じですか?
現在のご家族との関係性を教えてください。

それから、ろいさんの望み通りにいくのか、その為にはどうすればよいか占っていきたいと思います。

  • << 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒不安定?で怖いからです(お母さんが怖いからというのは言ってません)。転校は人間関係や体調で苦しんでいて学校にあまり行けていないからです。去年の10月くらいから転校したいなと思い始めました。 おばあちゃんの家は全然いいよっていう感じで引っ越すとするとお母さんの方のおばあちゃんになるのですが、お母さんの姉が亡くなっていて苦労したので迷惑はかけたくないと言ってました。けれどお母さんは私(ろい)が辛いなら考えるみたいなことは言ってました。 お父さんは絶対行かせないと言ってます。 現在の関係はお母さんはコロナ禍なので在宅で私が学校を休んでいる日もいるのですが、何故か急に怒りだしたりして怖いです。けれど私もお母さんのほうも楽しい時は楽しいという感じだと思います。お父さんは普通に出社しているので会わない日もありますが、会った時は普通に仲が良いと思います。 長文ごめんなさい!

No.15 22/02/08 15:57
恋愛したいさん15 

初めまして、トパーズと申します。40代半ばバツイチです。
離婚してから異性と関わりが無かった訳ではないのですが、基本的に仕事ばかりの日々なのでそろそろ相思相愛になれるような方と恋愛したいです。
その方とはもう出会っている方なのか、これから先に出会う方なのか占って頂けますでしょうか?

  • << 25 トパーズさん 今後恋愛に発展する可能性があるとしたら 既に出会っている人か、これから出会うひとか? というご質問ですね。 どちらも可能性ありそうですよ。 すでに出会っている人は、優しく包容力があり、安心感のある人。 (思い当たる方はいますか?) これから出会う人は、知的でクール、仕事ができる感じの人です。 こちらの方の方が魅力的に映るかもしれません。 ですが、相性として見た時に ちょっと噛み合わないな、合わないな、と感じる可能性もありそう。 参考程度になさってくださいね。

No.16 22/02/08 16:02
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 削除されたレス 先程、別のスレで占いましたよ
(^_^;)

あと(ほかのスレで質問している方はご遠慮ください)とスレ本文に書いてますよー。

  • << 18 すみませんでした🙇‍♀️

No.17 22/02/08 16:03
匿名さん11 ( ♀ )

>> 13 ろいさん、こんにちは。 引っ越しと転校をしたい理由はなんでしょうか? また(引っ越したい、転向したい)ということについておばあち… 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒不安定?で怖いからです(お母さんが怖いからというのは言ってません)。転校は人間関係や体調で苦しんでいて学校にあまり行けていないからです。去年の10月くらいから転校したいなと思い始めました。
おばあちゃんの家は全然いいよっていう感じで引っ越すとするとお母さんの方のおばあちゃんになるのですが、お母さんの姉が亡くなっていて苦労したので迷惑はかけたくないと言ってました。けれどお母さんは私(ろい)が辛いなら考えるみたいなことは言ってました。
お父さんは絶対行かせないと言ってます。
現在の関係はお母さんはコロナ禍なので在宅で私が学校を休んでいる日もいるのですが、何故か急に怒りだしたりして怖いです。けれど私もお母さんのほうも楽しい時は楽しいという感じだと思います。お父さんは普通に出社しているので会わない日もありますが、会った時は普通に仲が良いと思います。
長文ごめんなさい!

  • << 24 ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。 ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので 順番前後させてください。 しばらくお待ちくださいませ。
  • << 29 ろいさん、お待ちしてしました。 やっぱり障害になるとしたら ご両親をいかに納得させられるかみたいです。 しかし、運命がろいさんに味方しているみたいなので お母様と距離を置くには、今がチャンスです。 本当の理由を言えるならとっくに伝えているはずなので 言えませんよね? でしたらご両親が、それなら、と納得できるように 上手く説得してみてください。 例えばですが 一からやり直して心機一転頑張りたい、とか その方が勉強も集中できる、とか 安心して通えそう、とかポジティブな面を伝えてください。 大学生、社会人にもなれば堂々と家を出れますし その頃にはお母様とも程よい距離を保っていけると思います。 いまあえて、本当の理由を言わなくても良いような気がします。 (お母さんが怖いから家を出たいということを) 私の周りにも、学生時代、 一時的に祖母の家で過ごした人を何人か知っています。 それでそれぞれが心穏やかに過ごせるなら 全然アリだと思います。 学校での人間関係も、体調も、 無理はしないで頂きたいですが この流れに乗って 良い方向へいきますよう応援しています!

No.18 22/02/08 16:06
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

>> 16 先程、別のスレで占いましたよ (^_^;) あと(ほかのスレで質問している方はご遠慮ください)とスレ本文に書いてますよー。 すみませんでした🙇‍♀️

No.19 22/02/08 16:28
匿名さん4 

>> 7 ニコさん ご主人は、ニコさんに対して 嫌いというより、不満をため込んでいたり イライラしている感じかします。 お子さんに… ありがとうございます。
私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。

子供に対しては、そんな気持ちは言動からは全く読み取れないな、という感じです。

ありがとうございます。

  • << 21 ニコさん、ありがとうございます。 そうなのですね。 それほどお子さんに対しても冷たい感じなのですね。 カードを見た限りですと 父親としての責任は意識しているように 感じましたが 愛情があるか?というと ちょっと難しいのかもしれませんね。 フィードバックありがとうございます。

No.20 22/02/08 16:46
通りすがりさん1 

>> 10 トオルさん タロットで見てみました。 すでに、周りの方に言われていて ご自身も自覚していらっしゃるかもしれませんが、 … ご多忙のところありがとうございました。
年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり
塞ぎこみがちで朝も辛くて
暗い気持ちでも毎日過ごしてました。
意欲がなくてこの先どうなってしまうのだろうと、最悪のことばかり考えてました。

気休めでも、この先は回復してくいと占っていただき、今はジタバタしないで静に過ごそうと思います。

  • << 22 トオルさん、ありがとうございます。 大丈夫、大丈夫、ゆっくりいきましょう。 人生は毎日の積み重ねです。 定年までの未来も、その積み重ねに過ぎません。 定年まで勤め上げることを心配するよりも、 まずはトオルさんが、毎日を 自分らしく穏やかに過ごすことを考えましょう。 なにか参考になれば幸いです。 ありがとうございました。

No.21 22/02/08 18:22
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。 私に対する感情は嫌悪というより不満、イライラの方がしっくりきました。 子供に対しては、そんな気持ちは言動から… ニコさん、ありがとうございます。

そうなのですね。
それほどお子さんに対しても冷たい感じなのですね。


カードを見た限りですと
父親としての責任は意識しているように
感じましたが
愛情があるか?というと
ちょっと難しいのかもしれませんね。


フィードバックありがとうございます。

No.22 22/02/08 18:26
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 ご多忙のところありがとうございました。 年末年始から本当に調子が悪くて、不安ばかり 塞ぎこみがちで朝も辛くて 暗い気持ちでも毎日過ごし… トオルさん、ありがとうございます。

大丈夫、大丈夫、ゆっくりいきましょう。

人生は毎日の積み重ねです。
定年までの未来も、その積み重ねに過ぎません。

定年まで勤め上げることを心配するよりも、
まずはトオルさんが、毎日を
自分らしく穏やかに過ごすことを考えましょう。

なにか参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

No.23 22/02/08 18:46
通りすがりさん1 

>> 22 ありがとうございます。主さんも
子育てストレス溜まりますが、追い詰めずお過ごし下さい。
また、🔮で人助けに一役も救われる人もいるかと思います。
これからも腕を上げご活躍お祈りします。

積み重ねで過ごします。

No.24 22/02/08 23:06
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒… ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。

ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので
順番前後させてください。

しばらくお待ちくださいませ。

  • << 27 わかりました。ありがとうございます!

No.25 22/02/08 23:30
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 初めまして、トパーズと申します。40代半ばバツイチです。 離婚してから異性と関わりが無かった訳ではないのですが、基本的に仕事ばかりの日々な… トパーズさん

今後恋愛に発展する可能性があるとしたら
既に出会っている人か、これから出会うひとか?
というご質問ですね。

どちらも可能性ありそうですよ。


すでに出会っている人は、優しく包容力があり、安心感のある人。
(思い当たる方はいますか?)

これから出会う人は、知的でクール、仕事ができる感じの人です。
こちらの方の方が魅力的に映るかもしれません。
ですが、相性として見た時に
ちょっと噛み合わないな、合わないな、と感じる可能性もありそう。

参考程度になさってくださいね。

No.26 22/02/09 00:21
恋愛したいさん15 

>> 25 ありがとうございました!出会っている方と、これから出会う方、両方の特徴に当てはまる方が1人思い浮かんでしまいました(・・;)
私が今少し好意を持っている方なので、その方で有れば嬉しいです!
是非これからの参考にさせて頂きますね(*^ω^*)

  • << 28 良いご縁と繋がりますように☆ ありがとうございました。

No.27 22/02/09 08:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 ろいさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。 ちょっと鑑定に時間がかかりそうなので 順番前後させてください。 しばらく… わかりました。ありがとうございます!

No.28 22/02/09 12:58
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 ありがとうございました!出会っている方と、これから出会う方、両方の特徴に当てはまる方が1人思い浮かんでしまいました(・・;) 私が今少し好… 良いご縁と繋がりますように☆
ありがとうございました。

No.29 22/02/09 13:38
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 引越しの理由は近場に転校しても知り合いがいるから変わらないかなというのとおばあちゃんの家に行った時に体調が良くなったことからとお母さんが情緒… ろいさん、お待ちしてしました。

やっぱり障害になるとしたら
ご両親をいかに納得させられるかみたいです。

しかし、運命がろいさんに味方しているみたいなので
お母様と距離を置くには、今がチャンスです。

本当の理由を言えるならとっくに伝えているはずなので
言えませんよね?
でしたらご両親が、それなら、と納得できるように
上手く説得してみてください。

例えばですが
一からやり直して心機一転頑張りたい、とか
その方が勉強も集中できる、とか
安心して通えそう、とかポジティブな面を伝えてください。

大学生、社会人にもなれば堂々と家を出れますし
その頃にはお母様とも程よい距離を保っていけると思います。
いまあえて、本当の理由を言わなくても良いような気がします。
(お母さんが怖いから家を出たいということを)


私の周りにも、学生時代、
一時的に祖母の家で過ごした人を何人か知っています。

それでそれぞれが心穏やかに過ごせるなら
全然アリだと思います。

学校での人間関係も、体調も、
無理はしないで頂きたいですが
この流れに乗って
良い方向へいきますよう応援しています!

  • << 47 ありがとうございました!!!相談してみます!

No.31 22/02/09 15:48
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 こんにちは。
次の募集はまだしていませんが
ご希望でしたらお受けしますよ。

今日はもう時間がないので、
お返事は明日か明後日になるかもです。

No.34 22/02/09 17:55
大人の恋愛さん34 

初めまして。
今回もう鑑定は締切ですよね?

No.35 22/02/09 17:59
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 こんにちは。
どうぞ♪

  • << 39 ありがとうございます。 不倫してるんですが、それについて占って欲しいのですが大丈夫でしょうか? よろしければもう少し後で送らせていただきます。

No.36 22/02/09 18:01
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

あと1名で一度締め切ります。

3連休があるので
子育て中につきお返事お待たせするかもしれません。
よろしくお願いします。

No.39 22/02/09 18:23
大人の恋愛さん34 

>> 35 こんにちは。 どうぞ♪ ありがとうございます。
不倫してるんですが、それについて占って欲しいのですが大丈夫でしょうか?
よろしければもう少し後で送らせていただきます。

No.40 22/02/09 18:35
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 ありがとうございます。

主は基本的には
不倫肯定派ではございませんので
応援は出来かねますが

断ち切りたいとか、流れを変えたいとか
何かお役に立てそうなことがあればどうぞ。

  • << 46 断ち切りたいとかでは無いのですが…。 彼と不倫の関係を続けて5年になります。 去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的にも肉体的にも限界で毎日ヘトヘトで私と会う気持ちにもならず、彼とはもう何ヶ月も会うどころか余り話も出来ていません。 5年の間今までも彼と会えない、話せない事が何度かありました。 その都度苦しかったのですが、今回は彼の仕事が落ち着くとは思えなくて、この先彼と会える事もないんじゃ無いかと毎日考えてしまいます。 彼は今の仕事で苦しみから逃れる日が来るのか、そして彼と会える日が来るか知りたいです。 それから今まで5年の間、彼と仲良く幸せな時間が続くと思うといつも何かが起こり、彼と会えない、話せない日々の、繰り返しでした。 今回、彼の仕事が落ち着いたとして、彼と会える時間が来た時、また何かが起こり会えない時間が来る。この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか? 流れを変えたいと言われれば、彼ともう苦しい時間が起きないように流れを変えたいです。 占ってもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

No.41 22/02/09 18:37
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 削除されたレス 春さん、ありがとうございます。

これまでの流れと、彼との関係性を教えてください。

違ったらごめんなさい。
いろんなスレに相談している方…
ではございませんよね?

No.44 22/02/09 19:04
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 春さん、詳しく教えてくださり
ありがとうございます。

承りました。

もう一つ質問なのですが
「もうずっと疎遠になっている」とは
いつぐらいからでしょうか?

No.45 22/02/09 19:14
匿名さん38 

>> 44 すみません💦昨年の11月頃から、です。

No.46 22/02/09 20:52
大人の恋愛さん34 

>> 40 ありがとうございます。 主は基本的には 不倫肯定派ではございませんので 応援は出来かねますが 断ち切りたいとか、流れを変えた… 断ち切りたいとかでは無いのですが…。

彼と不倫の関係を続けて5年になります。
去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的にも肉体的にも限界で毎日ヘトヘトで私と会う気持ちにもならず、彼とはもう何ヶ月も会うどころか余り話も出来ていません。
5年の間今までも彼と会えない、話せない事が何度かありました。
その都度苦しかったのですが、今回は彼の仕事が落ち着くとは思えなくて、この先彼と会える事もないんじゃ無いかと毎日考えてしまいます。
彼は今の仕事で苦しみから逃れる日が来るのか、そして彼と会える日が来るか知りたいです。
それから今まで5年の間、彼と仲良く幸せな時間が続くと思うといつも何かが起こり、彼と会えない、話せない日々の、繰り返しでした。
今回、彼の仕事が落ち着いたとして、彼と会える時間が来た時、また何かが起こり会えない時間が来る。この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?
流れを変えたいと言われれば、彼ともう苦しい時間が起きないように流れを変えたいです。
占ってもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 49 ありがとうございます。 それでは、 ①あなたのハンドルネームと年代 ②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか? ③お相手の方の年代 を、教えていただけますでしょうか。 お相手の方の状況とまた会える日がくるか、 ということで占わせて頂きますね。 「この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?」 とのことですが タロットは数か月先までしか見れないということと、 不倫と言う特殊な状況であることを考えても ただ幸せな時間だけが続くというのは なかなか難しいのではないかと思います。 (十分に分かっていらっしゃるとは思いますが) いくつもは占えないので、今回は先程申しました、 「お相手の方の状況と、また会える日がくるか」 という視点で占わせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

No.47 22/02/09 20:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 29 ろいさん、お待ちしてしました。 やっぱり障害になるとしたら ご両親をいかに納得させられるかみたいです。 しかし、運命がろいさん… ありがとうございました!!!相談してみます!

No.49 22/02/10 08:44
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 断ち切りたいとかでは無いのですが…。 彼と不倫の関係を続けて5年になります。 去年彼が転職をしました。仕事がかなり大変らしく、精神的… ありがとうございます。
それでは、

①あなたのハンドルネームと年代


②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか?


③お相手の方の年代


を、教えていただけますでしょうか。


お相手の方の状況とまた会える日がくるか、
ということで占わせて頂きますね。


「この先もまたこのような事が起きてしまうんでしょうか?」
とのことですが

タロットは数か月先までしか見れないということと、

不倫と言う特殊な状況であることを考えても
ただ幸せな時間だけが続くというのは
なかなか難しいのではないかと思います。
(十分に分かっていらっしゃるとは思いますが)
いくつもは占えないので、今回は先程申しました、
「お相手の方の状況と、また会える日がくるか」
という視点で占わせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

  • << 51 おはようございます。 ハンドルネーム ひまわり40代 既婚 相手の年代 50代 不倫はいけない事だという事も、幸せばかりじゃ無い事も重々承知です。 どちらかと言えば私達はいい事は少ないので…。 占いの方ありがとうございます。 よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧