注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12457 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪


・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します


・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします


・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします


・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします



主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。


補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/02/10 10:12
大人の恋愛さん34 

>> 49 ありがとうございます。 それでは、 ①あなたのハンドルネームと年代 ②あなたは現在、既婚ですか?独身ですか? ③… おはようございます。

ハンドルネーム ひまわり40代 既婚
相手の年代 50代

不倫はいけない事だという事も、幸せばかりじゃ無い事も重々承知です。
どちらかと言えば私達はいい事は少ないので…。

占いの方ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.52 22/02/10 12:01
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 ひまわりさん、お待たせしました。

お相手の方、
やはり今回の転職が大きな転機だったみたいで
まだしばらくは
ひまわりさんへアクションを起こす余裕はなさそう。

ひまわりさんから見た彼は「苦しそう」とのことで
心配だとは思いますが
カードで見た感じたと、新しい職場で実績を積むべく
ある意味意欲的というか、充実している印象も受けました。

毎日ヘトヘトなのでしょうが、
そのわずかに残ったプライベートな時間は
彼のご家族との時間や、家族へのフォローに使われている感じもあります。
(彼の家族構成や関係性が分からないので、詳しくは分かりかねますが
現状に家族を表すカードが出ました)

いま、ひまわりさんにできることは
すでにされているかもしれませんが
あまり深刻にならないように、軽い感じの会話で定期的に連絡を続けてみてください。
催促したり、重い内容でなければ
連絡しても大丈夫そうです。

ご参考になさってください。

  • << 56 占いありがとうございます。 プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。 彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれません。 多分、頑張りすぎて疲れてしまってる部分もあるのでしょうね。 この先この状況でがいつまで続くのか… 軽く連絡続けてみます。 私の気持ちがどこまで耐えられるか、彼の仕事のほうが早く落ち着くのかって所ですね。 忙しい中ありがとうございました。

No.53 22/02/10 12:35
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 43 削除されたレス 春さん、お待たせしました。

当たっていなかったらすみません。
お相手の方は、区切りがついて
このまま離れる方向へ向いている感じがします。

悪い意味で言えば、面倒なことになる前に離れたとも言えるし
良い意味でとれば、これ以上気持ちが大きくなる前に離れる決断をしたとも。

春さんから連絡すれば
また繋がるかもしれませんが
これまでと同じモヤモヤを繰り返すだけになってしまいそう。

踏ん切りがつかない、とのことでしたが
この機会に、取り返しがつかなくなる前に
彼を自由にしてあげよう、と思えたら良いかもしれませんね。
良い刺激を受けて楽しかったな~、とね。

しかし、簡単に割り切れるものではないですよね。
なかなか難しいとは思いますが。
参考になれば幸いです。

  • << 55 見てくださりありがとうございました。 彼の中ではもう見切りをつけていたのですね だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。 確かに二年もの間、家庭や仕事で嫌な事があった時に夫ではうまく話せなかった事が彼になら色々話せてアドバイスももらったり。 こころの支えになっていました。 彼には感謝ばかりですが、やはり 既婚者がいつまでも夫以外の男性とラインばかりしていてはいけませんよね。 こうして疎遠になったのも潮時なのですね。 みていただけて良かったです。 主さん、ありがとうございました。

No.55 22/02/10 14:18
匿名さん38 

>> 53 春さん、お待たせしました。 当たっていなかったらすみません。 お相手の方は、区切りがついて このまま離れる方向へ向いている感じがし… 見てくださりありがとうございました。

彼の中ではもう見切りをつけていたのですね
だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。

確かに二年もの間、家庭や仕事で嫌な事があった時に夫ではうまく話せなかった事が彼になら色々話せてアドバイスももらったり。
こころの支えになっていました。
彼には感謝ばかりですが、やはり
既婚者がいつまでも夫以外の男性とラインばかりしていてはいけませんよね。

こうして疎遠になったのも潮時なのですね。

みていただけて良かったです。
主さん、ありがとうございました。

  • << 59 春さん あくまで占いですので お相手の本心は分かりかねますが 鑑定ではそのように出ました。 春さんの心がスッキリするよう願っています。 ありがとうございました。

No.56 22/02/10 16:40
大人の恋愛さん34 

>> 52 ひまわりさん、お待たせしました。 お相手の方、 やはり今回の転職が大きな転機だったみたいで まだしばらくは ひまわりさんへアクシ… 占いありがとうございます。

プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。
彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれません。
多分、頑張りすぎて疲れてしまってる部分もあるのでしょうね。
この先この状況でがいつまで続くのか…
軽く連絡続けてみます。
私の気持ちがどこまで耐えられるか、彼の仕事のほうが早く落ち着くのかって所ですね。
忙しい中ありがとうございました。

  • << 58 ひまわりさん ありがとうございました。

No.57 22/02/11 04:16
匿名さん57 ( 40代 )

梨乃と申します。もし良かったら見ていただけませんか?片思いしております。

  • << 60 梨乃さん、こんにちは。 3連休であることと、 他に勉強したいことがあるので お返事は来週になってしまうと思いますが お待ちいただけるようでしたら どうぞご利用ください。

No.58 22/02/11 09:34
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 占いありがとうございます。 プライベートな時間、予想通り家族との時間でしたか…。 彼が仕事で意欲的との事ですが、確かにそうかもしれま… ひまわりさん

ありがとうございました。

No.59 22/02/11 09:37
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 55 見てくださりありがとうございました。 彼の中ではもう見切りをつけていたのですね だからもう私とは密にやり取りをしなくなったのですね。… 春さん

あくまで占いですので
お相手の本心は分かりかねますが
鑑定ではそのように出ました。

春さんの心がスッキリするよう願っています。
ありがとうございました。

  • << 61 ありがとうございます どこかで自分も後ろめたさから止めたい、止めなきゃと思っていたので、疎遠になり 彼の気持ちが知れたのでホッとしています。 やはり家庭を第一に見たいと思います! あと、ちょっと詳しく書きすぎてしまった気がしてレスを消してしまいました。m(_ _)m ありがとうございました。

No.60 22/02/11 09:39
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 57 梨乃と申します。もし良かったら見ていただけませんか?片思いしております。 梨乃さん、こんにちは。

3連休であることと、
他に勉強したいことがあるので
お返事は来週になってしまうと思いますが
お待ちいただけるようでしたら
どうぞご利用ください。

  • << 67 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰 長期に渡る片思いをしています。関係性は、数々の邪魔が入ってすれ違って喧嘩して、複雑になってしまいました。その事で彼の本性もよく見えて好きと嫌い両方入り交じってますが、お付き合いしたいという気持ちが不思議と消えません。彼とは喧嘩を経て今私に気遣いと優しさを見せてくれています。 彼と私の今後を占って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

No.61 22/02/11 09:42
匿名さん38 

>> 59 春さん あくまで占いですので お相手の本心は分かりかねますが 鑑定ではそのように出ました。 春さんの心がスッキリするよう願っ… ありがとうございます

どこかで自分も後ろめたさから止めたい、止めなきゃと思っていたので、疎遠になり
彼の気持ちが知れたのでホッとしています。

やはり家庭を第一に見たいと思います!

あと、ちょっと詳しく書きすぎてしまった気がしてレスを消してしまいました。m(_ _)m
ありがとうございました。

No.62 22/02/11 10:38
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 はい、削除して頂いて大丈夫ですよ〜。
ありがとうございました。

No.63 22/02/11 11:11
知りたがりさん54 ( ♀ )

こんにちは、占いは無理でしょうか?
ハンドルネーム なっち
宜しくお願いします。

No.64 22/02/11 11:28
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 63 NO60のレスをお読みいただき
ご了承いただけるようでしたら
どうぞ。

  • << 66 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定がありますが、スーパーのバックヤードの仕事なんですが、サービス業なので自分の条件的に難しい感じなので、別の仕事をもう少し探した方が、仕事の内容や人間関係などの条件的に自分に合う働きやすい会社に就けるのか?不安なので宜しくお願いします。40代です

No.65 22/02/11 19:25
知りたがりさん54 ( ♀ )

>> 64 ありがとうございます。では相談は、後ほどさせて頂きたいと思います。なっち

No.66 22/02/13 20:48
知りたがりさん54 ( ♀ )

>> 64 NO60のレスをお読みいただき ご了承いただけるようでしたら どうぞ。 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定がありますが、スーパーのバックヤードの仕事なんですが、サービス業なので自分の条件的に難しい感じなので、別の仕事をもう少し探した方が、仕事の内容や人間関係などの条件的に自分に合う働きやすい会社に就けるのか?不安なので宜しくお願いします。40代です

  • << 72 なっちさん ・バックヤードを選んだ場合 上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。 また、辞めたいと思った時に なかなか辞めづらい雰囲気はあるかも。 でも仕事を覚えてしまえば安定して働けそうな感じもあります。 ・他の仕事の場合 そこそこ満足といった感じ。 やはりどこか妥協するところは出てきます。 大きな期待はできないかもしれませんが なっちさんが「ここなら頑張れそう」と思える仕事が 見つかるまで 気長に探すのもアリだと思います。 あくまで現時点での結果なので 実際に見学してみて、なっちさんが 感じた印象を優先してくださいね。 ・アドバイスカードも引きました これまでやってきて向いていると思った仕事を もう一度選択肢の中に入れてみる もしくは アットホームな雰囲気の職場や会社を 探してみると良いかも。 以上になります。

No.67 22/02/13 21:03
匿名さん57 ( 40代 )

>> 60 梨乃さん、こんにちは。 3連休であることと、 他に勉強したいことがあるので お返事は来週になってしまうと思いますが お待ちいただ… 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰

長期に渡る片思いをしています。関係性は、数々の邪魔が入ってすれ違って喧嘩して、複雑になってしまいました。その事で彼の本性もよく見えて好きと嫌い両方入り交じってますが、お付き合いしたいという気持ちが不思議と消えません。彼とは喧嘩を経て今私に気遣いと優しさを見せてくれています。

彼と私の今後を占って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • << 73 梨乃さん ありがとうございます。 2つほど、確認させてください。 喧嘩もできる関係性と考えると それだけ深い仲であると推測できますが ただの同僚や友人、というよりは すでに深い関係のお二人なのでしょうか? もう一つは お相手の方から、梨乃さんの片思いに対して これまで何かしらの返事をしたことはありましたか? よろしくお願いします。

No.68 22/02/13 21:56
あじさい ( 30代 ♀ F9MSv )

主さま、待ちますので
鑑定していただくことは可能でしょうか?

No.69 22/02/14 08:12
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 68 あじさいさん、大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

No.70 22/02/14 08:12
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

あじさいさんまでで
一度締め切ります。

No.71 22/02/14 09:12
恋愛初心者さん71 

ありがとうございます

No.72 22/02/14 12:03
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 こんばんは、なっちです。占いお願いします。相談は仕事の事なんですが、今探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて、1件、会社見学の予定が… なっちさん


・バックヤードを選んだ場合

上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。
また、辞めたいと思った時に
なかなか辞めづらい雰囲気はあるかも。
でも仕事を覚えてしまえば安定して働けそうな感じもあります。


・他の仕事の場合
そこそこ満足といった感じ。
やはりどこか妥協するところは出てきます。
大きな期待はできないかもしれませんが
なっちさんが「ここなら頑張れそう」と思える仕事が
見つかるまで
気長に探すのもアリだと思います。


あくまで現時点での結果なので
実際に見学してみて、なっちさんが
感じた印象を優先してくださいね。


・アドバイスカードも引きました

これまでやってきて向いていると思った仕事を
もう一度選択肢の中に入れてみる
もしくは
アットホームな雰囲気の職場や会社を
探してみると良いかも。

以上になります。

  • << 74 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありましたが、仕事内容の合う事もですが、人間関係のいいアットホームな環境を探していたので、焦る気持ちもあるのですが、もう少し納得のいく仕事を探してみたいと思います

No.73 22/02/14 12:33
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 67 主さん返信遅くなりました。梨乃です。ゆっくりで構いませんので、お手隙の時に是非お願いします🥰 長期に渡る片思いをしています。関係性は、… 梨乃さん

ありがとうございます。
2つほど、確認させてください。

喧嘩もできる関係性と考えると
それだけ深い仲であると推測できますが
ただの同僚や友人、というよりは
すでに深い関係のお二人なのでしょうか?

もう一つは
お相手の方から、梨乃さんの片思いに対して
これまで何かしらの返事をしたことはありましたか?

よろしくお願いします。

No.74 22/02/14 12:35
知りたがりさん54 ( ♀ )

>> 72 なっちさん ・バックヤードを選んだ場合 上司など人間関係で尻込みしてしまいそうな感じはあります。 また、辞めたいと思った時… 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありましたが、仕事内容の合う事もですが、人間関係のいいアットホームな環境を探していたので、焦る気持ちもあるのですが、もう少し納得のいく仕事を探してみたいと思います

  • << 82 ありがとうございます。 頑張ってください♪

No.77 22/02/14 18:10
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 梨乃さん、ありがとうございます。
読みましたので、削除していただいて大丈夫です。
お返事、もうしばらくお待ちください。

No.78 22/02/14 19:25
匿名さん57 ( 40代 )

>> 77 主さん ありがとうございます。削除させていただきました。ちなみに女性の話はあくまで憶測なので、確実にそうだとは言いきれません。でもそんな匂いがするのは確かです。

No.79 22/02/14 23:59
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 梨乃さん

そうですね。
やはりこの方とは一筋縄ではいかないというか
今後も、あやふやでハッキリしない態度が続くかも。

そんな中で、梨乃さんがまた傷ついてしまう可能性もあるし
また傷つくのではないか?と警戒してしまったり
不安な気持ちになることもあるかもしれません。

この方を射止めようと思うと
押したり引いたり
うまく駆け引きして、こちら側が主導権を握って
振り回せるぐらいでないと難しいような感じもします。

でも、長所だけではない、嫌な面も知った上で
お付き合いしたいし好きなのですよね?
梨乃さんの中で納得できるまで
今のお気持ちを大切にされていても
良いのかな、とも感じました。

参考になりましたら幸いです。

  • << 83 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブンブン振り回されて2.3度切れました。笑 そうしたら意外にもおとなしくなって言うことを聞くんです。 今は私が離れて気を引いてきますが、これから先どうなるかわからないです。結果はあやっぱりなという感じでした。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.80 22/02/15 00:46
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 75 削除されたレス あじさいさん

すみません、ちょっと厳しい結果が出ちゃいました。
参考になりそうな部分だけ取り入れてください。

今後も、その場の雰囲気に流され
はっきりしない関係が続くかもしれません。

お相手の方には、あじさいさんがおっしゃるように
他にも女性がいて、
それぞれの関係性を楽しんでいるような感じがあります。

あじさいさんに対しても
「このままでいいよね」と責任を伴わない関係性というか
今が良ければいいという印象もあります。


アドバイスカードも引きました。

一歩離れたところで、冷静に彼の本質を見極めましょう。
逆にあじさいさんにとって、本当に彼が必要なのか?
厳しい目で見るぐらいでいいかもしれません。

  • << 84 早々に見て下さりありがとうございました。 あまり良い結果ではないかなと思っていたので、納得できる部分は多いです。 今後も変わらない可能性なのですね。 私に彼は必要か…そうですね… 少なくとも現時点では関わりをなくすことは想像できないです。 ですが、しっかりと見極めなくてはですね。 ありがとうございました。

No.81 22/02/15 00:54
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

現在、家庭の事情により
新しいご相談の受付はストップしてます。
次の募集は来週以降になるかもしれません。
よろしくお願いします。

No.82 22/02/15 00:55
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 74 主さん、占いありがとうございます。確かにスーパーの仕事は正直気乗りしない所があります。長く働きやすい会社に就きたいので。アドバイスにもありま… ありがとうございます。
頑張ってください♪

No.83 22/02/15 01:00
一途な恋心さん83 

>> 79 梨乃さん そうですね。 やはりこの方とは一筋縄ではいかないというか 今後も、あやふやでハッキリしない態度が続くかも。 そんな… 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブンブン振り回されて2.3度切れました。笑 そうしたら意外にもおとなしくなって言うことを聞くんです。

今は私が離れて気を引いてきますが、これから先どうなるかわからないです。結果はあやっぱりなという感じでした。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  • << 86 梨乃さん なるほど。そうなのですね。 いつか立場が逆転して あちらが追いかけてくる位になると 良いですね! ありがとうございました。

No.84 22/02/15 21:15
あじさい ( 30代 ♀ F9MSv )

>> 80 あじさいさん すみません、ちょっと厳しい結果が出ちゃいました。 参考になりそうな部分だけ取り入れてください。 今後も、その場の… 早々に見て下さりありがとうございました。
あまり良い結果ではないかなと思っていたので、納得できる部分は多いです。
今後も変わらない可能性なのですね。

私に彼は必要か…そうですね…
少なくとも現時点では関わりをなくすことは想像できないです。
ですが、しっかりと見極めなくてはですね。
ありがとうございました。

No.85 22/02/15 23:03
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 ありがとうございました。

あじさいさんが、納得できるよう
ゆっくり進んでいってくださいませ。

No.86 22/02/15 23:05
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 83 梨乃です。主さん連休のお忙しいところありがとうございます。彼は人を振り回す性質をかなり持ってると思います。ただ気弱な面もあるので、今までブン… 梨乃さん

なるほど。そうなのですね。
いつか立場が逆転して
あちらが追いかけてくる位になると
良いですね!

ありがとうございました。

No.87 22/02/22 09:57
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

おはようございます。
新たに3名募集します。

スレ本文をお読みいただきご了承いただける方でお願いします。
(すでに他のスレで相談された内容は書かないでください。)

よろしくお願いします。

  • << 90 お願いしてよいですか?

No.88 22/02/22 10:13
大人の恋愛さん34 

>> 87 おはようございます。
前回おせわになりましたひまわりです。

考え過ぎて苦しくなってしまって…
もう一度彼の事でタロットお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

No.89 22/02/22 11:16
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 88 ひまわりさん、こんにちは。

まだ日にちがそれほど経っていないので
質問内容は変えた方が良いかもしれませんが
お聞きになりたいことがあれば、どうぞ~。

No.90 22/02/22 14:06
恋愛初心者さん71 

>> 87 おはようございます。 新たに3名募集します。 スレ本文をお読みいただきご了承いただける方でお願いします。 (すでに他のスレで相談さ… お願いしてよいですか?

No.91 22/02/22 14:11
恋愛初心者さん71 

>> 90 syといいます
30代女です
今お付き合いしている男性と結婚したいと思ってます
彼も結婚は意識しているかをみて頂きたいです

No.92 22/02/22 15:37
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 91 syさん、よろしくお願いします。
お相手の方が結婚についてどれぐらい意識しているのか
見ていきますね。

お返事が早くても夜中以降になると思うので
それまでに
相談内容の詳細(お付き合いしてどれくらいなのか、
これまでの関係性、彼に関して気になる点など)
詳しくお知らせいただけるようでしたら
お願いします。

No.93 22/02/22 16:13
恋愛初心者さん71 

>> 92 ありがとうございます
彼とは付き合って4ヶ月です
仲はよくまだ喧嘩したこともありません
遠距離なので将来は一緒に住みたいと思ってます

  • << 98 syさん 結婚を意識しているか?という点だけで見ると そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で 消極的な感じがします。 いまは時間をかけてゆっくりと信頼関係を築いていく段階。 まだ互いに本音を出せていない、見えていない部分があるのかもしれません。 焦らずゆっくりと、仲を深めていってくださいね。 ありがとうございました。

No.98 22/02/23 01:51
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 93 ありがとうございます 彼とは付き合って4ヶ月です 仲はよくまだ喧嘩したこともありません 遠距離なので将来は一緒に住みたいと思ってます syさん

結婚を意識しているか?という点だけで見ると
そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で
消極的な感じがします。

いまは時間をかけてゆっくりと信頼関係を築いていく段階。
まだ互いに本音を出せていない、見えていない部分があるのかもしれません。

焦らずゆっくりと、仲を深めていってくださいね。
ありがとうございました。

  • << 100 ありがとうございます 一緒に暮らしたら、みたいな話を彼がしてくれたことがあったのですが、消極的なんですね 焦らずがんばります

No.99 22/02/23 01:54
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 削除されたレス あむさんまで、お受けしました。

しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

No.100 22/02/23 08:05
恋愛初心者さん71 

>> 98 syさん 結婚を意識しているか?という点だけで見ると そこはまだ、彼の中ではちょっと不透明で 消極的な感じがします。 いまは… ありがとうございます
一緒に暮らしたら、みたいな話を彼がしてくれたことがあったのですが、消極的なんですね
焦らずがんばります

  • << 103 syさん このご時世なので、結婚という責任が伴うものには なかなか前のめりに行けない 男性側の心情もあるかもしれません。 結婚というテーマだけを意識して占ったら 今回はそのように出ましたが syさんが、彼との関わりで感じた方が正解ですので ご自分を信じて、仲を深めていってくださいね。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧