注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

タロットリーディング☆

レス309 HIT数 12459 あ+ あ-

恋愛マスターさん( 40代 ♀ )
23/09/03 23:42(更新日時)

タロットで占います♪


・3名様ずつ締め切り
 鑑定が終わり次第、再度募集します


・性別・年代・HN・相談内容をご記入ください

・質問内容や、お相手との関係性など
 相談内容は詳しくお願いします


・勉強のため感想をくださる方でお願いいたします


・子育て中につき
 数日お待たせする場合がございます
 ご了承いただける方でお願いします



主も占いに救われた時期がありましたので
占いに頼りたくなるお気持ちは理解しておりますが
ごめんなさい。
他のスレでも質問している方はご遠慮ください。
占い依存、ジプシーの方もお断りさせて頂きます。


補足でオラクルカードも引きます。
それではお気軽にどうぞ。

22/03/10 07:18 追記
アゲ鑑定はいたしませんので
ご了承いただける方でお願いします。
今後のことや自分のことを見つめ直すきっかけとして
ご利用ください。

No.3471339 22/02/08 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/03/17 22:30
匿名さん30 ( ♀ )

>> 200 ありがとうございます。
支出などはかなり抑えています
元々貧乏性なので1000円以上の買い物は
かなり悩んでから買うかを考えます
それでもなぜか余裕が出ません
祟られているようです。

  • << 204 ともさん メッセージは 「まずは現実を受け入れること」 「地に足をつけること」 「祟られているようだ」との事ですが 霊障・祟りなどは専門外なのと 私はそういった考えは採用しておりませんが 気になるなら除霊してもらったり、神社に参拝するのもいいと思います。 それで気が楽になる、前向きになれるなら すぐ行動した方がいいです。 (怪しいところ、法外な請求には注意) 神社は「何とかしてください」ではなく 「頑張りますので、見守っていてください」の姿勢で。 参拝の礼儀についてはネットにも載っています。 守られているという安心感が人生を変えていく きっかけになるかもしれません。 続きます。
  • << 205 ともさん、続きです。 ただ、ともさんの場合は 正社員ではない、貯金は長期的・継続的にできていない 将来の為に対策をしてこなかった という状況があっての現在なので (頑張っていらっしゃったと思います。 いろいろな事情があると思うので 責めているわけではございません) 占いに求めるよりも ファイナンシャルプランナーなどの専門家に、 「実際に家計簿を見せて」相談した方がいいと思います。 なぜか余裕がない なぜかカツカツ その理由を第三者に見てもらって明確化するのです。 このままでは変わらないということを まずは潔く受け入れてください。 そこから助けてもらえばよいのです。 古いパターンを繰り返すか 新しいステージへ進むか試されているように感じます。 「何もせず魔法のようにすべてが叶うことはない」と認めるのは痛みが伴いますが そこから次のステージへ進めます。 頑張ってください。

No.202 22/03/18 08:38
匿名さん183 

>> 188 178番さん、181番さん まだ相談内容をお聞きしていないので 順番前後します。 ちこさん オラクルカードの方が良さそう… 占って頂きありがとうございます!背中を押してもらい励みになりました。

不安な気持ちは持たないようにしていこうと思います!

No.203 22/03/18 11:48
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 198 すみません!失礼しました! 確かに結構重いですよね… それでお願いします! クラスメイトの中でも結構仲の良い方です みかんさん

お待たせしました。

彼はみかんさんのことを、
明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。

告白した場合は、もしかしたら
嬉しいけど困惑するとか、はっきり答えが出せないとか
そういった可能性もあるかも。

カードを見て感じたことは、まだ機が熟してないのかも。

みかんさんの方で手ごたえを感じていたり
もう最後だから思いを伝えたい!ということでしたら
こちらの結果は無視して
ぜひ自分の思いに従って行動して頂きたいと思いますが

当てはまる感じがするのであれば
「これからも繋がっていたいな」とライトな感じの告白で
関係を続けてチャンスを待っても良いかもです。
希望はある感じがするので、繋がっておくことは
大事かなと思いました。


春休みなど、グループで遊ぶのもアリな気がします。
二人きりよりもハードルが下がるので。

頑張ってください♪

  • << 207 ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

No.204 22/03/18 15:21
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 ありがとうございます。 支出などはかなり抑えています 元々貧乏性なので1000円以上の買い物は かなり悩んでから買うかを考えます そ… ともさん

メッセージは
「まずは現実を受け入れること」
「地に足をつけること」

「祟られているようだ」との事ですが
霊障・祟りなどは専門外なのと
私はそういった考えは採用しておりませんが
気になるなら除霊してもらったり、神社に参拝するのもいいと思います。

それで気が楽になる、前向きになれるなら
すぐ行動した方がいいです。
(怪しいところ、法外な請求には注意)

神社は「何とかしてください」ではなく
「頑張りますので、見守っていてください」の姿勢で。
参拝の礼儀についてはネットにも載っています。
守られているという安心感が人生を変えていく
きっかけになるかもしれません。

続きます。

No.205 22/03/18 15:23
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 ありがとうございます。 支出などはかなり抑えています 元々貧乏性なので1000円以上の買い物は かなり悩んでから買うかを考えます そ… ともさん、続きです。


ただ、ともさんの場合は
正社員ではない、貯金は長期的・継続的にできていない
将来の為に対策をしてこなかった
という状況があっての現在なので

(頑張っていらっしゃったと思います。
いろいろな事情があると思うので
責めているわけではございません)

占いに求めるよりも
ファイナンシャルプランナーなどの専門家に、
「実際に家計簿を見せて」相談した方がいいと思います。

なぜか余裕がない
なぜかカツカツ

その理由を第三者に見てもらって明確化するのです。


このままでは変わらないということを
まずは潔く受け入れてください。
そこから助けてもらえばよいのです。

古いパターンを繰り返すか
新しいステージへ進むか試されているように感じます。
「何もせず魔法のようにすべてが叶うことはない」と認めるのは痛みが伴いますが
そこから次のステージへ進めます。

頑張ってください。

No.206 22/03/18 22:10
匿名さん30 ( ♀ )

>> 205 ありがとうございます!
祟られていると思う時点で人のせいにしていますね
新しいステージですか・・
自分にあうことや自分に向いているのを探し
見つけようと思います
ありがとうございます。

No.207 22/03/18 23:23
学生さん178 

>> 203 みかんさん お待たせしました。 彼はみかんさんのことを、 明るく楽しいクラスメイトだと思っていると思います。 告白した場… ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

No.209 22/03/21 10:50
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 208 トオルさん

ここ数日、子供が胃腸風邪で体調を崩していて占いをする余裕がないのと、相談内容的にも私では無理なので今回は見送らせてください。
すみません m(_ _)m

No.210 22/03/21 15:56
通りすがりさん1 

>> 209 ご負担おかけしました。
おだいじにされて下さい。

No.211 22/03/26 19:07
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

新たに募集します。

スレ本文をお読みいただきご了承いただける方でお願いします。

相談内容は詳細に。
(これまでの流れや関係性など)

子供達も春休みに入り落ち着いたので
夜中、時間が取れたときに少しずつ
鑑定させていただきたいと思います。

No.213 22/03/26 20:15
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 212 さやさん、こんばんは。

さやさんと、お相手の方、それぞれ既婚かどうかと
何年ぐらい一緒に仕事をされているか教えていただけますか?

No.214 22/03/26 20:44
匿名さん212 

>> 213 ありがとうございます。
わたしは、独身で、彼は既婚です。
仕事は、4年くらいやってます。
お願いします。

No.215 22/03/27 15:11
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 さやさん、お待たせしてます。

もう1点お聞きしたいのですが
「恋愛関係になりたいから」というご相談でしたら
お相手の方が既婚者という事でちょっと難しいですし
「一緒に仕事をしていく上で、お互いに気分良く
良い関係性でやっていきたいから」というご相談でしたら
そういった方向性でさやさんへの印象などを
見ていきますが、その辺りはどうでしょうか?

No.216 22/03/27 16:09
匿名さん212 

>> 215 ありがとうございます。
一緒にやっていく上で結構です。
憧れに近いです.お願いします。

  • << 218 さやさん、ありがとうございます。 了解しました!
  • << 220 さやさん、こんばんは。 お待たせしました。 外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象 中身は落ち着いている、安心感がある、母性的という印象 仕事の会話のみということで それほど話す機会は多くないかと思いますが 彼にとってさやさんとの関わりは、安心感があり リラックスできると感じているのでは。 違っていたらすみません。 もし、他スレで同じく上司についての相談をされている さやさんとあなたが同一の方なら ちょっと結果がずれているように感じますが 今回はこのような結果でした。 また感想教えてくださいませ。

No.218 22/03/27 17:36
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 216 ありがとうございます。 一緒にやっていく上で結構です。 憧れに近いです.お願いします。 さやさん、ありがとうございます。
了解しました!

No.219 22/03/27 17:37
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 217 削除されたレス りーさん、了解しました。

No.220 22/03/28 00:46
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 216 ありがとうございます。 一緒にやっていく上で結構です。 憧れに近いです.お願いします。 さやさん、こんばんは。
お待たせしました。

外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象
中身は落ち着いている、安心感がある、母性的という印象

仕事の会話のみということで
それほど話す機会は多くないかと思いますが
彼にとってさやさんとの関わりは、安心感があり
リラックスできると感じているのでは。

違っていたらすみません。
もし、他スレで同じく上司についての相談をされている
さやさんとあなたが同一の方なら
ちょっと結果がずれているように感じますが
今回はこのような結果でした。

また感想教えてくださいませ。

  • << 222 ありがとうございました。 彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。 これからも良い関係を築きたいです。

No.221 22/03/28 01:10
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 217 削除されたレス りーさん、お待たせしました。

う~ん、すみません。
あまり結果は期待できないかもです。
連絡先の交換まではできても
なかなか返事がこないとかあるかもしれません。

お相手の方に恋人か奥様がいらっしゃるのかな?

  • << 223 ありがとうございます🙇 前は居なかったようですが、もう今は彼女できているかもしれません。 ありがとうございます! 参考にいたします!

No.222 22/03/28 07:28
匿名さん212 

>> 220 さやさん、こんばんは。 お待たせしました。 外見は仕事ができて、しっかりした大人の女性という印象 中身は落ち着いている、安心感があ… ありがとうございました。
彼がそう思ってくれてるなら嬉しいです。
これからも良い関係を築きたいです。

No.223 22/03/28 08:44
匿名さん217 

>> 221 りーさん、お待たせしました。 う~ん、すみません。 あまり結果は期待できないかもです。 連絡先の交換まではできても なかなか返事… ありがとうございます🙇
前は居なかったようですが、もう今は彼女できているかもしれません。
ありがとうございます!
参考にいたします!

No.224 22/03/28 15:30
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

募集してます。

No.225 22/03/31 22:46
匿名さん225 ( ♀ )

はじめまして、紅葉と申します。

29歳女性です。
昨年結婚した夫とのことを鑑定して頂きたいです。
仲は良い方だと思うのですが、男女のふれあいが全くないことが悩みです。
このままただの同居人のような関係が続いてしまうのでしょうか?
夫は私に女性としての愛情があるのでしょうか…?

よろしくお願い致します。

No.226 22/04/01 09:28
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 225 紅葉さん、こんにちは。
夜になるかと思いますが、鑑定させていただきます。

ご主人とは仲は良いとのことですが、
言葉がけやハグなど、その他のコミュニケーションではとうでしょうか?
愛情を感じる部分はありますか?

よろしくお願いします。

No.227 22/04/01 13:35
匿名さん225 ( ♀ )

>> 226 お返事ありがとうございます。

ハグはいつも私からです。
その他のじゃれあい(母と子供、飼い主と犬のような感じのもの)は日常的にあります。
話し方や声色、言葉掛け、気遣いなど愛情を感じる部分はたくさんあります。

よろしくお願い致します。

No.228 22/04/02 02:57
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 227 紅葉さん

カードで見ても、ご主人の紅葉さんへの愛情は
十分にあるように思います。
パートナーとしても安定感のあるお二人のように思います。

ですが、紅葉さんの方のお気持ちに
喪失感や自己犠牲のカードが出ておりまして
今回のお悩みについて、
だいぶ我慢していらっしゃったのかなと感じました。

これまでに、この件について夫婦で話し合いはしましたか?

もうしばらくは同じ状況が続きそうな感じもあるので
一度紅葉さんの不安なお気持ちを話し合ってみては
いかがでしょうか。

そこから解決のためにお互いにできることはないか?
探ってみるのも良いと思います。


参考になれば幸いです。

No.229 22/04/02 06:33
匿名さん225 ( ♀ )

>> 228 鑑定して頂きありがとうございました。

まさにおっしゃる通りで、実は結婚前からの悩みです。
交際期間中に打ち明けたことがあるのですが、彼としては
『今のままで十分幸せで、満たされてるから、そういうことしようって気にならない。また時間が経てば変わるかもしれないけど…』
と言われました。

話題的にもそれ以上掘り下げにくく、彼の言う通り時間が解決するのを待つことにしました。

あれから3年経つのですが、まだ続きそうなんですね…。

私への愛情が家族愛に変わって、男女のトキメキを求めて浮気や不倫するようになったら嫌だなぁと思っていましたが、とりあえず相性も悪くないみたいなのでよかったです。

No.230 22/04/02 20:35
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 229 紅葉さん、ありがとうございます。

そうですか。
3年も悩んでいらっしゃったのですね。

そうですね、家族愛として満足してしまっている感じはあるかもしれません。

ですが、それでは紅葉さんの辛いお気持ちは晴れないですよね。
せっかくご夫婦になられたのですから
タイミングを見て、また踏み込んで話し合えると良いですね。

何か理由はあるのだと思いますし
(仕事のプレッシャーだったり、過去のトラウマだったり
もともと必要としないタイプだったり)
避けては通れない、とても大事なことだと思います。

紅葉さんの気持ちが晴れますよう祈っておりますね!

No.231 22/04/09 11:07
大人の恋愛さん34 

こんにちは。
彼との事占っていただいたひまわりです。
状況が今少し変わって悩んでいて…
可能な時に彼との事で占いをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

No.232 22/04/09 11:21
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 231 ひまわりさん、こんにちは。

了解しました。どうぞ〜。

No.233 22/04/09 15:41
大人の恋愛さん34 

>> 232 すいません、ひまわりです。
よろしくお願いします。

彼のとても仲の良かった友人、家も近所でしょっちゅう家にも遊びに来ていた人がアル中で48の若さで亡くなってしまいました。
もっとこの先もずっと自分と一緒にいると思ってたし、ちゃんと自分がお酒を辞めさせてたらこんなに早くに亡くなる事はなかったといろんな事に後悔をしていて、他の方は何も考えられない状態みたいです。
彼は日頃強がってるけど心はとても弱い人です。
知人が亡くなってからあと1〜2週間で49日が来ると思います。
彼は一つの事しか頭に入らなくなる人で、自分のこのもやもやの気持ちが無くなるまで会うのは待っててと言われました。
彼とは今のところ4か月ぐらい会えてはいません。
LINEの連絡も彼が待っててと言ってきてからは私もそっと待っていた方がいいと思い連絡もとっていません。
大切な人を失って落ち込んでいる彼の気持ちがいつ元気になるか全くわかりません。
ずっと彼と会えないし、どんどん話せなくなるし…
今までも彼とは越えなければいけない問題が沢山ありましたが、なんとか付き合ってきました。
ことになるじゃ無いかと不安で仕方ありません。
続きます…

No.234 22/04/09 15:42
大人の恋愛さん34 

続きです。

今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁も切れ別れることになるじゃ無いかと不安で仕方ありません。
彼の気持ちが晴れる日は来るのでしょうか。
私は彼を待っていた方がいいのでしょか。
それとも
別れを選だ方がいいのでしょうか。

すいませせん、よろしくお願いします。

  • << 236 ひまわりさん、お待たせしております。 現在鑑定中です。 少しお聞きしたいのですがご依頼いただいた内容とは 直接関係のない質問ですみません。 ひまわりさんは、現在ご自身のご家族との関係性はどんな感じでしょうか。 お子様はいらっしゃいますか? ひまわりさんの家族に関するカードも出ているので。
  • << 240 ひまわりさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが 今がひまわりさんにとって 「重要な決断の時であり、分岐点である」と共通して出ていました。 夢から覚めて問題と向き合う時が来ています。 今のひまわりさんなら、冷静に現実と向き合うことができるのかもしれません。 それで、お相手の方との関係をどうすべきかですが。 これは人に委ねるのではなく、自分の意思で決めなければならないよ、と出ています。 ・自分はどんな人間でありたいか? ・どこにエネルギーを注いでいきたいか? よくお考えになってみてください。 そして、ひまわりさんの家族を表すカードについて。 こちらもオラクルカード、タロット、両方に出ており 私はひまわりさんの家族がひまわりさんを今とても必要としていると読みました。 (今回の家族とはご主人は当てはまらず息子さんという解釈で 良いかなと思います。) 母親として家族に献身的に尽くしてください あなたの家族を大切にしてください 家族の役割を果たしてください あなたは必要とされています あなたの母性・慈愛の心で家族を受け入れてください そんなメッセージがいくつも出ました。 ひまわりさん、自分で決めなければならないと言いつつ アドバイスしてしまいますが 今は、息子さんとの問題に向き合ってみてはいかがでしょうか。 続きます。
  • << 241 続きです。 ひまわりさんの母性や慈愛の心を いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。 息子さんの事をお聞きして、長い間本当に苦しんでいたのだろうと思いました。 そして、まだ苦しんでいるのだと思います。 お相手の方との縁が本当にあれば お互いに落ち着いたときに、 互いに前よりも成長した姿で再会することができるはずです。 ここで区切りをつけて別れるのか 今はそれぞれの問題と向き合う時だと保留するのか 私にはどうすべきか言えませんが 何か参考になれば幸いです。 ひまわりさん、頑張ってくださいね。 ひまわりさんのことも、息子さんのことも 良い方向へ向かうよう祈っています。

No.235 22/04/10 09:35
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 ひまわりさん、おはようございます。

了解しました。お待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

No.236 22/04/11 12:19
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… ひまわりさん、お待たせしております。
現在鑑定中です。

少しお聞きしたいのですがご依頼いただいた内容とは
直接関係のない質問ですみません。

ひまわりさんは、現在ご自身のご家族との関係性はどんな感じでしょうか。
お子様はいらっしゃいますか?
ひまわりさんの家族に関するカードも出ているので。

No.239 22/04/11 17:35
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

ひまわりさん、ありがとうございます。

複雑な事情がおありなのですね。
消していただいて大丈夫です。
それでは、お聞きしたこともふまえて
鑑定してみますね。

No.240 22/04/12 00:33
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… ひまわりさん、お待たせしました。

オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが
今がひまわりさんにとって
「重要な決断の時であり、分岐点である」と共通して出ていました。

夢から覚めて問題と向き合う時が来ています。
今のひまわりさんなら、冷静に現実と向き合うことができるのかもしれません。

それで、お相手の方との関係をどうすべきかですが。
これは人に委ねるのではなく、自分の意思で決めなければならないよ、と出ています。


・自分はどんな人間でありたいか?
・どこにエネルギーを注いでいきたいか?

よくお考えになってみてください。


そして、ひまわりさんの家族を表すカードについて。
こちらもオラクルカード、タロット、両方に出ており
私はひまわりさんの家族がひまわりさんを今とても必要としていると読みました。

(今回の家族とはご主人は当てはまらず息子さんという解釈で
良いかなと思います。)

母親として家族に献身的に尽くしてください
あなたの家族を大切にしてください
家族の役割を果たしてください
あなたは必要とされています
あなたの母性・慈愛の心で家族を受け入れてください

そんなメッセージがいくつも出ました。
ひまわりさん、自分で決めなければならないと言いつつ
アドバイスしてしまいますが
今は、息子さんとの問題に向き合ってみてはいかがでしょうか。

続きます。

  • << 245 こんばんは。 重要な決断の時… 夢から覚める… これは子供に対してでしょうかね? それとも両方、または彼? 子供の事は今、何年も通っている病院を変え、セカンドオピニオンを考えている所です。 一応有名な病院に通ってはいるため、ズルズルと何年も通ってしまいましたが、ずっとここの病院でいいのかと疑問を抱いていました。 うちの子の年齢もあるし、仕事もしないでいつ治るかわからない病気だとは言え、このままダラダラと過ごしてる子供を見てるのも、もうおしまいにしようと決断し、子供にやる気を出させないととやっと私も頑張らなきゃと子供と話し、前進させないとと考えていました。 うちの子は高校を退学した時、友達も何もかも人との接触を経ちました。 確かにうちの子には私しか居ない。 私が頑張らないとですね。 続きます…

No.241 22/04/12 00:40
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 続きです。 今回は彼を待つ事の時間に先が見えなすぎて、彼の気持ちがこんなに会えないと私に対して気持ちも無くなり、いよいよ今回は彼との縁… 続きです。

ひまわりさんの母性や慈愛の心を
いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。

息子さんの事をお聞きして、長い間本当に苦しんでいたのだろうと思いました。
そして、まだ苦しんでいるのだと思います。

お相手の方との縁が本当にあれば
お互いに落ち着いたときに、
互いに前よりも成長した姿で再会することができるはずです。

ここで区切りをつけて別れるのか
今はそれぞれの問題と向き合う時だと保留するのか
私にはどうすべきか言えませんが
何か参考になれば幸いです。

ひまわりさん、頑張ってくださいね。
ひまわりさんのことも、息子さんのことも
良い方向へ向かうよう祈っています。

  • << 246 続きです。 彼の事ですが、今まで私達何度も危機を乗り越えて彼と付き合ってもうすぐ6年なんです。いつも彼に何かが起こり、その度に別れてと言われ、何度か傷付く事も言われたし、家族を取るとまで言われた事もあります。 そんな家族を大切に思ってる彼となのに、私と別れた後でも大切だからずっと友達でいると言ってました。 今回は会えなさすぎ、話せなすぎていよいよ彼との縁も切れたと感じていました。 彼は絶対家族を捨てない人だから、私が身を引く事が一番と考えたり、でも彼と離れる事は考えられないと考えたり… このまま会えない時間が彼にとってきっと当たり前になり、別れるのかなと思う事が増えました。 彼と付き合って一つだけ私の気持ちが変わらないのは、何故かあの人が苦しんでる顔や暗い顔をしていたら私はその顔を笑顔にしたいと思う事です。 確かに自分の気持ちを人に委ねるのは違いますね。 自分の本当の気持ちが考えても考えても分からなく、占いに頼ってしまいました。 きっと彼からはまだまだ連絡は来ないと思います。 その間子供の問題と向き合い、彼への気持ちも考えたいと思います。

No.242 22/04/12 03:44
通りすがりさん242 

受け付けておりましたらお願いしたいです


チーズ

女40代

No.243 22/04/12 07:46
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 242 チーズさん、おはようございます。

スレ本文をお読みいただき
ご了承いただけるようでしたらどうぞ。

No.244 22/04/12 09:01
通りすがりさん242 

>> 243 主様

ありがとうございます!

内容にまとまりがないかもしれませんが
是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。

今後の仕事、金運について主に占って頂きたいのですが

私は数年前までは、いろいろな事にやる気に満ち溢れていてそれなりに頑張って成果も上げてきました。ただ、頑張りすぎていた?のか、徐々にやる気が低下し今に至っております。今は無理のない程度に仕事をしていますが物足りなさや、もちろん収入も減っているのでこのままじゃ自分にとって良くない気がしています。

夫は無理に働かなくても良いと言ってくれていますが正直、夫の仕事もまだ安定しておらずそこの不安も抱えています。

こんな状況ですが今私はどう言う心持ちで、どう行動していくべきなのか?

アドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします

チーズ

  • << 249 チーズさん、了解しました。 しばらくお待ちくださいませ。 よろしくお願いします。
  • << 250 チーズさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロットで見ました。 このままでいいのかと焦ってしまう時期、ありますよね。 ですが、カードで見た感じでは 今はまだ大きく動く時期ではないようです。 以前、頑張り過ぎてしまったところから 現在は無理することを止めて、ある程度バランスが取れて落ち着いている状態ですね。 そこからまた無理してしまうと 再度バランスを崩してチーズさんがしんどくなってしまうかもしれません。 もともとは仕事への意欲やバイタリティもある方だと思うので 時期が来たら、また収入アップへ向けてチャレンジしてみては。 今しばらくは、ご家族を大切に、流れに身を任せて ゆったり過ごしてください。 参考になれば幸いです。

No.245 22/04/12 17:44
大人の恋愛さん34 

>> 240 ひまわりさん、お待たせしました。 オラクルカードとタロット、どちらも引きましたが 今がひまわりさんにとって 「重要な決断の時であり… こんばんは。

重要な決断の時…
夢から覚める…
これは子供に対してでしょうかね?
それとも両方、または彼?

子供の事は今、何年も通っている病院を変え、セカンドオピニオンを考えている所です。
一応有名な病院に通ってはいるため、ズルズルと何年も通ってしまいましたが、ずっとここの病院でいいのかと疑問を抱いていました。
うちの子の年齢もあるし、仕事もしないでいつ治るかわからない病気だとは言え、このままダラダラと過ごしてる子供を見てるのも、もうおしまいにしようと決断し、子供にやる気を出させないととやっと私も頑張らなきゃと子供と話し、前進させないとと考えていました。
うちの子は高校を退学した時、友達も何もかも人との接触を経ちました。
確かにうちの子には私しか居ない。
私が頑張らないとですね。

続きます…

No.246 22/04/12 18:00
大人の恋愛さん34 

>> 241 続きです。 ひまわりさんの母性や慈愛の心を いましばらくは、彼ではなく、息子さんに使ってあげて欲しいのです。 息子さんの事をお… 続きです。

彼の事ですが、今まで私達何度も危機を乗り越えて彼と付き合ってもうすぐ6年なんです。いつも彼に何かが起こり、その度に別れてと言われ、何度か傷付く事も言われたし、家族を取るとまで言われた事もあります。
そんな家族を大切に思ってる彼となのに、私と別れた後でも大切だからずっと友達でいると言ってました。
今回は会えなさすぎ、話せなすぎていよいよ彼との縁も切れたと感じていました。
彼は絶対家族を捨てない人だから、私が身を引く事が一番と考えたり、でも彼と離れる事は考えられないと考えたり…
このまま会えない時間が彼にとってきっと当たり前になり、別れるのかなと思う事が増えました。
彼と付き合って一つだけ私の気持ちが変わらないのは、何故かあの人が苦しんでる顔や暗い顔をしていたら私はその顔を笑顔にしたいと思う事です。
確かに自分の気持ちを人に委ねるのは違いますね。
自分の本当の気持ちが考えても考えても分からなく、占いに頼ってしまいました。
きっと彼からはまだまだ連絡は来ないと思います。
その間子供の問題と向き合い、彼への気持ちも考えたいと思います。

No.247 22/04/12 18:03
大人の恋愛さん34 

今回の占い、とても心に響きました。
本当にありがとうございます。
励ましの言葉、力になります!
頑張らないとですね!
ありがとうございました。

ひまわり

No.248 22/04/12 20:23
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 247 ひまわりさん、丁寧な感想をくださりありがとうございます。

苦しい時は占いに頼ってもいいと思います。
最終的にはご自分で決められる方だと思いますし。
^^

オラクルカードで、別れるべきか否か何かしら助言が出ると思っていたので
「自分の意思で決断しましょう」とハッキリ出たのは珍しいな、と思いました。
ですので、そのカードが出たということは今回ひまわりさんにとって、特に需要なメッセージなのだと感じました。

「重要な決断・分岐点」というのが
彼とのことか、家族のことか、という点についてですが
彼との関係について引いた時に出たカードです。
ですが、両方かもしれませんね。


何度も試練が訪れるということは、互いにクリアしなければならないものがあるのかもしれません。

互いに弱っている状態、依存し合う状態でズルズルと関係を続けてしまうより(それが癒しとなり活力となる場合があるのももちろんですが)
お互い乗り越えた先に再びご縁が繋がったら、その時は本当に運命の相手だと思えるのではないでしょうか。

何かお役に立てていたら良いですが。
こちらこそ、ありがとうございました。

No.249 22/04/13 10:26
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 244 主様 ありがとうございます! 内容にまとまりがないかもしれませんが 是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。 今後の仕事、金… チーズさん、了解しました。

しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

No.250 22/04/15 10:44
恋愛マスターさん0 ( 40代 ♀ )

>> 244 主様 ありがとうございます! 内容にまとまりがないかもしれませんが 是非アドバイスを頂けたら嬉しいです。 今後の仕事、金… チーズさん、お待たせしました。
オラクルカードとタロットで見ました。

このままでいいのかと焦ってしまう時期、ありますよね。
ですが、カードで見た感じでは
今はまだ大きく動く時期ではないようです。

以前、頑張り過ぎてしまったところから
現在は無理することを止めて、ある程度バランスが取れて落ち着いている状態ですね。
そこからまた無理してしまうと
再度バランスを崩してチーズさんがしんどくなってしまうかもしれません。

もともとは仕事への意欲やバイタリティもある方だと思うので
時期が来たら、また収入アップへ向けてチャレンジしてみては。

今しばらくは、ご家族を大切に、流れに身を任せて
ゆったり過ごしてください。

参考になれば幸いです。

  • << 255 占いありがとうございます! 今はあまり動かない方が良いのですね。 ちなみに働かず金運の方はどうなりますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧