関連する話題
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
タロットカードで占います
ノーヒントで占いますPart6

タロット占いの練習をさせてください

レス352 HIT数 16887 あ+ あ-

バームロール( 40代 ♀ H0OQv )
23/10/28 12:12(更新日時)

こんにちは、はじめまして。
よろしければ、私にタロットカード占いの練習をさせていただければと思います。

どなたかのお気持ちや、お仕事や人間関係で困ったことなど、ご相談内容をできるだけ詳しく教えてください。
カードに出た内容を私なりに解読してお伝えしますが、まだまだ本当に下手くそです。全く期待しないでいただけたらありがたいです(>_<)すみません。
あと、霊感は全くありません。

ご相談いただけたからには全力で修行させていただきますが、全く当たらず、かすりもしない場合は本当に申し訳ありません…。特に未来の事はすごく難しいと思います。先の事を占う場合は二、三ヶ月先までを目処にしています。
取るに足らないものとして、雑誌をパラパラと読み流すような感覚で楽しんでいただけたらと思います。

占うことができないこと
⭐︎病気や死に関すること
⭐︎賭け事もろもろに関すること
⭐︎誰かの不幸を願うこと
⭐︎試験の結果  など

しんどい結果が出た時や、気になった時だけアドバイスカードを一枚引こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

21/01/19 19:42 追記
追加です。
申し訳ありません😭
私がまだたくさんの方を占う事に慣れていないために、ご相談は一件ずつにしていただきたいです。
他にも聞きたいなあと思っていただけましたら、違う書き込みに分けていただけるとありがたいです。
本当にすみません💦

No.3218868 21/01/18 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 17:23
片思い中さん1 ( ♀ )

こんにちは。はじめまして。
うさぎと申します。

片想いの相手のわたしに対する気持ちを知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

• << 9 お待たせしました。 見当違いだったらごめんなさい。 お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クールで頭の回転の早い、冷静なタイプの方でしょうか。このお相手さんが、うさぎさんに何かアプローチのような事を言ったりしたりした時、うさぎさんから思うような反応が無かったという感じの事があったかもしれません。 うさぎさんの事は「人気者で素敵な人だなあ」と感じていて、心の一番奥にはうさぎさんと仲良くなりたい、もっとお互いを分かり合いたい気持ちがあります。恋愛的な意味ですごく良いカードがお相手さんの心の一番奥に出ました。 ただ、どう接して良いのか考えあぐねているようです。プライドが高い方かな?もし肩透かしをくらうと恥ずかしいという感情でしょうか。感情のままにぶつかる事が出来ず、頭の中で作戦を考えているようですが、うさぎさんとは仲良くなりたいと思っています。

No.2 21/01/18 17:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 1 うさぎさん

ありがとうございます。
ご飯の支度のあと、20時ごろには結果を書き込みできると思います。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします(^-^)

• << 4 ありがとうございます😊 お忙しい中、すみません。 お待ちしてますね。よろしくお願いします。

No.3 21/01/18 17:26
匿名さん3 

こんばんは。
彼の気持ちを見てもらいたいです。

去年の12月に、彼がずっと連絡をくれなかった事に対して私が結構キツイ言い方をしてしまいました。
そこから音信不通になってしまい、、
私はこの状況に耐えられなくて、2週間前くらいに別れを切り出しましたがそれにもまだ返信がありません。
彼は今どう思っているのでしょうか?

• << 11 こんばんは(^-^)よろしくお願いします。 見当違いだったら申し訳ありません。 相談者さんとお相手さんがお付き合いをしていたころ、お相手さんが相談者さんに対して頼ったり甘えたりしてくる、ちょっとわがままなんかも通そうとしてくる、というような関係性ではなかったですか? パッと感じた事なんですが、お相手さんは相談者さんに別れを切り出されても何も言い返せないような、なんだか不貞腐れたような子供っぽい「もういい!」を最初のカードで感じました。 お相手さんは、何か別の事?人?に気を向わせようとしたり、相談者さんの事を考えては意固地になったり、あれこれ迷う事もあるようです。一番心の奥には、「自分なりにお付き合いに向き合った、でももっとやりようがあったかも」という後悔がありました。 心の表面の部分には、なんだかあなたがニコニコ許してくれればいいのに、というような甘えも少しあります。 なんだかモヤモヤしてしまって、アドバイスカードを引きました。 相談者さんは、腹を割ってお相手さんと話してみても良いようです。ケンカしても良いと思います。それが時間の無駄になったとしても、望む結果を手にする事ができたとしても、今の消化不良な感じよりはいいのかもしれない、とカードを見ながら思いました。

No.4 21/01/18 17:46

>> 2 うさぎさん ありがとうございます。 ご飯の支度のあと、20時ごろには結果を書き込みできると思います。 お待たせしてしまい申し訳あり… ありがとうございます😊

お忙しい中、すみません。
お待ちしてますね。よろしくお願いします。

No.5 21/01/18 17:49
恋愛したいさん5 

バームロールさん、初めまして、たゆと申します😄
昨日、中々会えない歳上の好意を持っている男性に、思い切って今月末か2月ご都合あいてますか?と連絡しました💦
返信は合いてたらどっちでも良いよという返信だったのですが、お相手は少しでも嬉しいと思ってくれたでしょうか?
私への気持ちも知りたいですm(__)m

• << 14 たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^) たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさんへの気持ちと、二種類を出してみました。 連絡をもらったときお相手さんは、おおっ!と、テンションが上がったと思います。テンションが上がるというか、癒されるようなホッとするような感じの嬉しさだと思います。そして、受け身でも、たゆさんの方からきてくれるのかもな〜みたいなカードも出ています。 お相手さんのたゆさんへの気持ちもみますと、たゆさんには今はそこまでどハマりしている感じはなく、自由に関係性を展開していきたいようです。それでもなんだかその事に対して不安も感じているようで、ダメかなあしんどいかなあと思いながらも時々たゆさんの事を考える事があるように感じます。彼女がいるとか既婚の方ではないのですよね?歳の差や、立場の違いなど、不安な部分がありますか?全く関係ない事だったら本当に申し訳ありません。 デートがうまくいきますように(*^^*)

No.6 21/01/18 17:53
主婦さん6 

マカロニです。

私もお願いします。
今勉強しているのですが、どういう風に勉強を進めていこうか、しばらくは今のままでいいのかやり方を変えた方がいいのか迷っています。
よろしくお願いします。

• << 18 マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊 勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未来と最終結果をみてみました。 まず現状ですが、自信を持って楽しんで取り組んでおられるように思います。周りの人に頼る必要もなく、お一人でも大丈夫そうな、頼もしい感じがします。 そして現在の勉強方を変えずに続けた場合、近未来ではちょっと退屈感を覚えるというか、ダレてしまうかもしれません。最終結果ではその方法から変えたくてもなんとなく惰性で続けているというカードが出ました。 勉強方を変えた場合の近未来、自分の可能性が広がるような出来事があるかもしれません。攻略していく道が開けてくるのかな?いい感じです。最終結果では抜群のスピード感と行動力を持つソードのナイト正位置が出ています。目標への最短距離が見えて、そこにむかって突き進むことができそうです。 二つの結果を踏まえてみて、勉強方を変える方がいいのかもしれません。でもこれはカードの占いなので、どうかマカロニさんが本当に良いと思う方法を選んでください。 応援しております😘

No.7 21/01/18 17:57
匿名さん7 

邦子です。
片想いで忘れられません。
連絡先も何も知りませんが
連絡がくるか?占って頂けませんか?

出会った時の雰囲気はよかったのに突然、連絡が途絶えました

お願いします

• << 28 邦子さん、おまたせして申し訳ありません😭 お相手さんから連絡がきそうかな?ということで、全体的にお相手さんの状況や心の中にある事をみてみました。 カードの結果を私なりに解釈してお伝えしますが、事実と全く違うかもしれません。あまり鵜呑みにしないでください。 お相手さんは、どちらかというと控えめな、誰にでも優しい、マナーのきちんとした感じの方ですか?この方はもしかしたら過去にうまくいかなかった恋愛の経験があったかもしれません。その時の相手の方を今も心のどこかに置いたままかもしれません。そして今も女性全般に対して深く関わりを持っていないのではないでしょうか。邦子さんに対しても、恋愛的なものよりも人間として気持ちのいい方だなあみたいな、尊敬のような気持ちを感じました。 お相手さんの心境が変わらない間は、あちらからの連絡は期待できないかもしれません。近未来でも結果でも、どうしても恋愛に対して自信のないようなカードが出ているようです。 アドバイスカードを一枚引きました。 邦子さんは、お相手さんの事をもっと知る事はできませんか?共通の知り合いの方はいませんか?お相手さんをもっと知る事で、小さな目標が一つ一つ見えてくるかもしれません。その一つ一つを越えることで展望が開そうです。 どうか頑張ってください😘

No.9 21/01/18 19:24

>> 1 こんにちは。はじめまして。 うさぎと申します。 片想いの相手のわたしに対する気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします🙇‍♂… お待たせしました。
見当違いだったらごめんなさい。
お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クールで頭の回転の早い、冷静なタイプの方でしょうか。このお相手さんが、うさぎさんに何かアプローチのような事を言ったりしたりした時、うさぎさんから思うような反応が無かったという感じの事があったかもしれません。
うさぎさんの事は「人気者で素敵な人だなあ」と感じていて、心の一番奥にはうさぎさんと仲良くなりたい、もっとお互いを分かり合いたい気持ちがあります。恋愛的な意味ですごく良いカードがお相手さんの心の一番奥に出ました。
ただ、どう接して良いのか考えあぐねているようです。プライドが高い方かな?もし肩透かしをくらうと恥ずかしいという感情でしょうか。感情のままにぶつかる事が出来ず、頭の中で作戦を考えているようですが、うさぎさんとは仲良くなりたいと思っています。

• << 13 そうです。 まさに彼はそんなタイプです。 それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。 えっ😭 わたしそんなことやらかしてたんですか⤵️ なんだかチャンスを逃してしまった感じですよね。 彼、自覚が全く無いですが、プライド高いです。 なのでそのプライドを傷つけないように、気を使ったりもしますね。 そんな風に思って貰ってるなんて嬉しいです。 ハッキリ言ってくれたらいいんですけどね💦 ホント、何を考えてるのかわからないんですよ。 でも、わかって良かったです。 ありがとうございました😊

No.10 21/01/18 19:30
匿名さん10 ( ♀ )

お願いします。
昨年、喧嘩した友達から今年連絡が来るでしょか?

あと、友達は今私の事をどう思ってますか?

まゆか

• << 31 まゆかさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 お友達の状況や心の中などをみてみました。 間違っていたらごめんなさい。お友達はどちらかと言うと冷静で、少しだけ頑固な方ですか? お友達は今とても頑なになっています。自分を守っているような…でも静かに何がいけなかったか常識と照らし合わせて判断しているようです。 心の表面では、もしかすると先にまゆかさんの方が折れてくれるかな?みたいな少しの自信を感じるのですが、その実、心の奥では仲直りできないかもな、方法もよく分からないし、と自信のない様子がうかがえます。 まゆかさんとはタイミングが合わないか何か言葉が足らない事があったかで、チグハグさを感じているようです。情に流されず冷静に善悪について考えたいという気持ちも見られます。 このまま何もしないでいた場合の近未来では、お友達はちょっと被害者のような気持ちになってしまうかもしれません。友情自体は消えて無くなってしまうようなことはなくちょっとスッキリしない状態でズルズルと続いてはいきそうな感じがします。 お友達について出したカード全体をさあっと見ていると、何かこう「私は悪くないと思う」とか「いろいろしてあげたし、まゆかさんから助けてもらった事もあったけどこんな事になって不本意」というような、自分からはまゆかさんに対して動けない気持ちを感じます。 全く当たっていなかったらごめんなさい😢

No.11 21/01/18 20:03

>> 3 こんばんは。 彼の気持ちを見てもらいたいです。 去年の12月に、彼がずっと連絡をくれなかった事に対して私が結構キツイ言い方をしてしま… こんばんは(^-^)よろしくお願いします。
見当違いだったら申し訳ありません。
相談者さんとお相手さんがお付き合いをしていたころ、お相手さんが相談者さんに対して頼ったり甘えたりしてくる、ちょっとわがままなんかも通そうとしてくる、というような関係性ではなかったですか?
パッと感じた事なんですが、お相手さんは相談者さんに別れを切り出されても何も言い返せないような、なんだか不貞腐れたような子供っぽい「もういい!」を最初のカードで感じました。
お相手さんは、何か別の事?人?に気を向わせようとしたり、相談者さんの事を考えては意固地になったり、あれこれ迷う事もあるようです。一番心の奥には、「自分なりにお付き合いに向き合った、でももっとやりようがあったかも」という後悔がありました。
心の表面の部分には、なんだかあなたがニコニコ許してくれればいいのに、というような甘えも少しあります。

なんだかモヤモヤしてしまって、アドバイスカードを引きました。
相談者さんは、腹を割ってお相手さんと話してみても良いようです。ケンカしても良いと思います。それが時間の無駄になったとしても、望む結果を手にする事ができたとしても、今の消化不良な感じよりはいいのかもしれない、とカードを見ながら思いました。

No.13 21/01/18 20:42

>> 9 お待たせしました。 見当違いだったらごめんなさい。 お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クール… そうです。
まさに彼はそんなタイプです。
それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。

えっ😭
わたしそんなことやらかしてたんですか⤵️
なんだかチャンスを逃してしまった感じですよね。

彼、自覚が全く無いですが、プライド高いです。
なのでそのプライドを傷つけないように、気を使ったりもしますね。

そんな風に思って貰ってるなんて嬉しいです。
ハッキリ言ってくれたらいいんですけどね💦
ホント、何を考えてるのかわからないんですよ。
でも、わかって良かったです。
ありがとうございました😊

• << 17 うさぎさん、お返事ありがとうございます😊 そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。 お相手さんには「恋愛の事もハートでなく頭で考えてしまう」「失敗のないように作戦を立てて仲良くなろう」というようなカードがずっと出ていましたが、一番奥には、カップの2「すごくあなたと分かりあいたいんです、仲良くなりたい、近づきたいです」という純粋な気持ちがありました。自分のキャラを守りたい、失敗したくない気持ちのせいで恋愛では大きな行動を起こせない方なのかなあという印象です。少しずつうさぎさんからの好意を見せてあげる事で、お相手さんは安心してうさぎさんに近づきやすくなるのではないかと思います。 どうかがんばってください☺️

No.14 21/01/18 20:42

>> 5 バームロールさん、初めまして、たゆと申します😄 昨日、中々会えない歳上の好意を持っている男性に、思い切って今月末か2月ご都合あいてますか?… たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^)
たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさんへの気持ちと、二種類を出してみました。
連絡をもらったときお相手さんは、おおっ!と、テンションが上がったと思います。テンションが上がるというか、癒されるようなホッとするような感じの嬉しさだと思います。そして、受け身でも、たゆさんの方からきてくれるのかもな〜みたいなカードも出ています。
お相手さんのたゆさんへの気持ちもみますと、たゆさんには今はそこまでどハマりしている感じはなく、自由に関係性を展開していきたいようです。それでもなんだかその事に対して不安も感じているようで、ダメかなあしんどいかなあと思いながらも時々たゆさんの事を考える事があるように感じます。彼女がいるとか既婚の方ではないのですよね?歳の差や、立場の違いなど、不安な部分がありますか?全く関係ない事だったら本当に申し訳ありません。
デートがうまくいきますように(*^^*)

• << 16 ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑) 私は彼に対して不安はありますね…💧お仕事の他に人気商売もされてますし、女性にモテるので彼女が居るかもですし、年齢的にも奥様がいるかも知れません(>_<) 恋愛的な発展は、これからお互いに知っていく段階と言う事ですかね? でもお相手は何に不安を抱いているのか気になります😅

No.15 21/01/18 20:43
匿名さん15 

2人の先生にお世話になってます。
A先生は、ずっとお世話になっています。
少し気を遣ってしまいます。
B先生は、後で知り合いましたが、穏やかです。
それぞれの気持ちが聞きたいです。
また、近く異動になる先生はどちらですか?お願いできますか?

• << 38 遅くなって申し訳ありません😭 よろしくお願いします。 相談者さんの先生お二人の、相談者さんに対するお気持ちをみてみました。 A先生は、相談者さんに対してもう少し自信を持ってほしいとか、まだまだ伸びしろがあるなあと思いながらも、一人で困っていたりしてないか少し心配な気持ちがあるようです。あと、相談者さんからは尊敬の気持ちを持ってもらっているという思いをお持ちのようです。 B先生は、すみません、カードがかなり難しくて私には分かりにくかったのですが、相談者さんとはまだあまり打ち解けていなかったりしますか?会話も当たり障りのないものではないのかなあという印象です。間違っていたらすみません。その時々で、その場に合った会話をしている、先生の心の中ではまだあまり相談者さんのイメージが固定されていない、といった感じを受けます。 どちらの先生が移動されるかについでですが、私の実力ではどう占えばよいのか分からず、今は全く自信がありません。本当に申し訳ありませんが、この事が占えるようになれば改めて挑戦させてください。

No.16 21/01/18 20:54
恋愛したいさん5 

>> 14 たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^) たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさん… ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑)
私は彼に対して不安はありますね…💧お仕事の他に人気商売もされてますし、女性にモテるので彼女が居るかもですし、年齢的にも奥様がいるかも知れません(>_<)
恋愛的な発展は、これからお互いに知っていく段階と言う事ですかね?
でもお相手は何に不安を抱いているのか気になります😅

• << 19 たゆさん、お返事ありがとうございます☺️ お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく勉強になります。 いまのところお相手さんは、たゆさんとの恋愛に対して深い考えは無さそうですが、でもたゆさんのことを考えていないという事ではないと思います。ただ、「この人が好きだ」とハッキリ自覚するまでは、自分からガンガンいくことは無い、物腰は優しいけれど、普段の心の中の温度は割と低めな方なのかもと思います。←これはカードを見たときの私の勝手な妄想ですから、どうかお気になさらないでください。 お相手さんの事を次のデートでたくさん知る事ができたら嬉しいですね!応援しております😘

No.17 21/01/18 20:59

>> 13 そうです。 まさに彼はそんなタイプです。 それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。 えっ😭 わたしそんなことやらかしてたんで… うさぎさん、お返事ありがとうございます😊
そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。
お相手さんには「恋愛の事もハートでなく頭で考えてしまう」「失敗のないように作戦を立てて仲良くなろう」というようなカードがずっと出ていましたが、一番奥には、カップの2「すごくあなたと分かりあいたいんです、仲良くなりたい、近づきたいです」という純粋な気持ちがありました。自分のキャラを守りたい、失敗したくない気持ちのせいで恋愛では大きな行動を起こせない方なのかなあという印象です。少しずつうさぎさんからの好意を見せてあげる事で、お相手さんは安心してうさぎさんに近づきやすくなるのではないかと思います。
どうかがんばってください☺️

• << 24 すごく真面目で堅い性格なので、恋愛もそれが影響してるんでしょうか。 そこまで思ってくれてるのなら、遠慮なく態度に出してくれたらこちらも動き安いんですが💦💦 なるほどよくわかりました。 ガンバってみます✨✨ 色々とアドバイスもありがとうございます😊

No.18 21/01/18 21:26

>> 6 マカロニです。 私もお願いします。 今勉強しているのですが、どういう風に勉強を進めていこうか、しばらくは今のままでいいのかやり方を変… マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊
勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未来と最終結果をみてみました。
まず現状ですが、自信を持って楽しんで取り組んでおられるように思います。周りの人に頼る必要もなく、お一人でも大丈夫そうな、頼もしい感じがします。
そして現在の勉強方を変えずに続けた場合、近未来ではちょっと退屈感を覚えるというか、ダレてしまうかもしれません。最終結果ではその方法から変えたくてもなんとなく惰性で続けているというカードが出ました。
勉強方を変えた場合の近未来、自分の可能性が広がるような出来事があるかもしれません。攻略していく道が開けてくるのかな?いい感じです。最終結果では抜群のスピード感と行動力を持つソードのナイト正位置が出ています。目標への最短距離が見えて、そこにむかって突き進むことができそうです。
二つの結果を踏まえてみて、勉強方を変える方がいいのかもしれません。でもこれはカードの占いなので、どうかマカロニさんが本当に良いと思う方法を選んでください。
応援しております😘

• << 22 ありがとうございます。マカロニです。 おおっ!と思いながら読ませたいただきました。 まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じや惰性感というのは恐れていましたので、カードが示す通りになっていきそうですね😱 方向転換していく方法でやっていきたいと思います! ありがとうございました😊

No.19 21/01/18 21:45

>> 16 ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑) 私は彼に対して不安はありますね…💧… たゆさん、お返事ありがとうございます☺️
お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく勉強になります。
いまのところお相手さんは、たゆさんとの恋愛に対して深い考えは無さそうですが、でもたゆさんのことを考えていないという事ではないと思います。ただ、「この人が好きだ」とハッキリ自覚するまでは、自分からガンガンいくことは無い、物腰は優しいけれど、普段の心の中の温度は割と低めな方なのかもと思います。←これはカードを見たときの私の勝手な妄想ですから、どうかお気になさらないでください。
お相手さんの事を次のデートでたくさん知る事ができたら嬉しいですね!応援しております😘

• << 34 お返事まで頂きありがとうございます! 詳しい説明まで書けなくて申し訳ないのですが、お相手の活動している事により、あまり1人の女性に特別扱いしないようにしている事もあるかもです💧 そして頭が良くて冷静な方だと思います! 他の女性達より、気持ちだけでも特別に思って頂けるように頑張ってみますね(^^)

No.20 21/01/18 21:47

すみません、7番目の邦子さんからは明日みさせていただきます。
せっかくご相談いただいたのにお待たせしてしまい申し訳ありません😭

No.21 21/01/18 22:04
匿名さん7 

>> 20 私はいつでも良いですよ♪
丁寧に、知らせてくれて🙏
ありがとうございます😊

No.22 21/01/18 22:17
主婦さん6 

>> 18 マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊 勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未… ありがとうございます。マカロニです。
おおっ!と思いながら読ませたいただきました。
まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じや惰性感というのは恐れていましたので、カードが示す通りになっていきそうですね😱
方向転換していく方法でやっていきたいと思います!
ありがとうございました😊

• << 44 マカロニさん、お返事をありがとうございます😊 当てはまる部分があり、とても嬉しく思いました。 私も今タロットカードについてですが、マカロニさんと同じく勉強中です。いつも同じことをしているとやっぱり少し嫌になってくるような気がして、こちらの掲示板で練習をさせてもらう事にしました。 マカロニさんが勉強方法を変えようかなと思ったときのお気持ちは私にもわかる感じがします。 お互いがんばりましょうね😘

No.23 21/01/18 22:52
匿名さん23 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前はりよです。
2人の男性について見て頂きたいです
2人とも同僚の男性です
1人は、平で彼に以前下心があったので何度かアクションを
おこしましたが微妙な関係のままです
今は下心はほぼない状態で気持ちはかなり冷めています。

もう一人は、口で彼は以前はちょくちょく話していたんですが
最近彼がよくわからない態度をするようになったので
気にしていたら彼じしんを気になるようになりました

2人の未来について見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 40 りよさん、はじめまして😊よろしくお願いします。 二人の男性それぞれに、りよさんが行動を起こした場合の未来と結果についてみてみました。現在のりよさんは、大きなトラブルなどはないものの変わらない毎日を少し物足りない気持ちで過ごしておられるようです。 まずお一人目、りよさんが以前お気持ちをもって近づかれたことのあるAさんについてです。近未来では穏やかでトラブルも無さそうですが、りよさんは「これでいいのかな」という葛藤を感じておられるようです。結果としては、お相手からの愛情を感じられていないような、今までAさんを思った事が無駄になったような感覚に陥りそうです。 そして今りよさんが気になっているBさんについてですが、近未来のりよさんは何となく彼に頼ったり愛情を求めたりする事ができないようです。結果のところでは、こんなはずではと思うような、一緒にいるとストレスを感じるような関係になってしまいそうです。 すみません…今回あまり良いカードを出す事ができませんでした。これはカードの占いですのであまり間に受けないで読み流してください。

No.24 21/01/18 23:58

>> 17 うさぎさん、お返事ありがとうございます😊 そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。 お相手さんには「恋… すごく真面目で堅い性格なので、恋愛もそれが影響してるんでしょうか。
そこまで思ってくれてるのなら、遠慮なく態度に出してくれたらこちらも動き安いんですが💦💦
なるほどよくわかりました。
ガンバってみます✨✨
色々とアドバイスもありがとうございます😊

No.25 21/01/19 07:23
匿名さん25 

占いお願いします。

今後の恋愛、結婚に繋がる出会いは半年以内に可能性はありますか?

少し前に私と距離を近づけるのは難しいと離れていった男性はどういった気持ちでそう言ったのですか?他に女性がいたのでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• << 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの場所へ参加してみてください。六月には真面目な方と出会えそうです。未来のことは何とも言えませんが結婚につながるものかもしれません。それを暗示させるカードではあります。 そして以前男性から質問者さんがそのような事を伝えられたときの、当時の男性の心中をみてみました。質問者さんはこの男性と例えば口げんかになったりだとか約束を守れなかったりとか、そんな事はありましたか?無かったらごめんなさい。なんだか男性は、ハッと夢から醒めてしまうような瞬間があったようです。相談者さんに対して少しストレスを感じたり、ついていけないかもしれないと思うような感覚でしょうか。他の女性と何かあったとかでは無さそうです。これはでも「どんな人同士でも合う合わないはある」という感じのところの問題ではないかと、カードを見ながら私は思いました。特別に相談者さんが性格にひどい部分があるとか全くそんな事ではなく、お互い普通のことをしていても、この男性と相談者さんの感覚がそもそも合わないということだと思います。 全く当てはまる部分が無かったら申し訳ありません💦

No.26 21/01/19 08:06
社会人さん26 

初めまして。
Aと申します。

今、片思いしてる人がいます。
何度か会っていて、連絡は毎日頻繁にとっていて仲良くしていただいてる状況です。
先日会った日に思い切って告白したのですが、もう少し考えさせてと言われました。
その後もいつものように連絡してる状態なのですが、彼は私の事をどう思ってくれてるのでしょうか?
また、良い方向に向かえるのか知りたいです。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。

• << 54 Aさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんがどんな心境か、Aさんに対してどうか、全体を見てみると要所要所でペンタクル(コイン)のカードが出てきます。間違っていたらごめんなさい、お相手さんかそのご家族で、何かお金関係のトラブルがあったかもしれません。過去のお相手さんは自信もあり未来をしっかりと見ている感じですが、現在、近未来は不安や横暴さといったものがみえます。取り巻く環境に要因があり、Aさんに対しての自分の気持ちに待ったをかけていますが、心の奥底では、あなたと一緒の時間をすごく心地よく感じ、また、Aさんと相思相愛の関係を理想としています。 お金が原因かもと申しましたが、あまり信じないでください💦何か環境が災いして、今はAさんとの交際自体には自信がないようですが、Aさんに対しての気持ちはしっかりとありそうです。Aさんからの告白で、お相手さんの心は一時的に浮上してきた感じもあります。今の状況の中でのお相手さんでは交際のスタートに二の足を踏むかもしれませんが、Aさんに対する気持ちの所に出たカードには「時間はかかるかけれど叶う」という意味もあります。もしこの占いが当たっていればなのですが、今はお相手さんの心に寄り添ってあげる事を一番に考えてください。しんどさをAさんに伝えてこられる事があれば、お相手さんに親身になってあげてくださいね。 応援してます😘

No.27 21/01/19 12:25
匿名さん27 

こんにちは。紅音と申します、お願いします。
喧嘩別れしていた人と再会することになりました。私は気力が落ちてますが彼をまだ好きです。

私と彼は今後付き合いますか?
それとも彼には他に誰かいますか?

• << 55 紅音さん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんの状況や感じていることも含め、紅音さんへの気持ち、復縁に至りそうかということをみてみました。 お相手さんはお仕事かお勉強に打ち込まれているように感じました。過去、大きなプレッシャーを抱え、今も色々迷いや不安持ちながら頑張っておられるようです。この方は、人に頼る事が苦手な方でしょうか?ストイックな印象を受けます。きちんと責任を持ち、なるべく一人の力でこなしたいような、きっと人望も厚いのだと思います。お相手さんを取り巻く環境も恵まれたあたたかいもので、お相手さんの人徳のようなものを伺わせます。これからも、目標を定めて一直線にそこに向かいたいお気持ちが現れていました。 紅音さんに対する気持ちですが、今はもしかするとお仕事や勉学の方にウエイトがあるのかもしれません。一度終わりを迎えた事のような感覚があるようです。紅音さんとの復縁があるかということに関しては、気持ちがすれ違ってしまったり素直になれなかったりでなかなか難しいかもしれません。 このお相手さんは、誰に対しても簡単に恋に落ちたりしなさそうですがどうですか?復縁も彼にとって少しハードルが高いかもしれません。 アドバイスカードを引きました。内観してください。紅音さんご自身を見つめ直してみることで、必要な事が分かるかもしれません。 どうか幸せを掴んでください😘

No.28 21/01/19 14:00

>> 7 邦子です。 片想いで忘れられません。 連絡先も何も知りませんが 連絡がくるか?占って頂けませんか? 出会った時の雰囲気はよかった… 邦子さん、おまたせして申し訳ありません😭
お相手さんから連絡がきそうかな?ということで、全体的にお相手さんの状況や心の中にある事をみてみました。
カードの結果を私なりに解釈してお伝えしますが、事実と全く違うかもしれません。あまり鵜呑みにしないでください。
お相手さんは、どちらかというと控えめな、誰にでも優しい、マナーのきちんとした感じの方ですか?この方はもしかしたら過去にうまくいかなかった恋愛の経験があったかもしれません。その時の相手の方を今も心のどこかに置いたままかもしれません。そして今も女性全般に対して深く関わりを持っていないのではないでしょうか。邦子さんに対しても、恋愛的なものよりも人間として気持ちのいい方だなあみたいな、尊敬のような気持ちを感じました。
お相手さんの心境が変わらない間は、あちらからの連絡は期待できないかもしれません。近未来でも結果でも、どうしても恋愛に対して自信のないようなカードが出ているようです。

アドバイスカードを一枚引きました。
邦子さんは、お相手さんの事をもっと知る事はできませんか?共通の知り合いの方はいませんか?お相手さんをもっと知る事で、小さな目標が一つ一つ見えてくるかもしれません。その一つ一つを越えることで展望が開そうです。
どうか頑張ってください😘

• << 90 事実とあっていますよ。 彼は誰に対しても気を使い太陽のように明るい人です。 そんな彼を好きになり気持ちが打ち解けたかと思ったら急に連絡が途絶えました。 去年の話ですが別の占い師に彼から連絡がきますか?と依頼。 彼からの連絡はあります。と聞いたのち 彼から連絡がありましたが、いつもの彼と違い寂しさが溢れていて力になりたいと伝えてからパタッと連絡は途絶えたままです 彼の会話の中で誰か想う人がいるのは、感じています。 アドバイスカードまで引いてもらって嬉しかったです。 ただ彼との繋がりがある人は知らないので彼から連絡がなければ彼を知るのは難しいですね。 アドバイスの言葉でダメもとで連絡を待ってみます 彼の事が好きなので😅

No.29 21/01/19 14:52

>> 8 削除されたレス カフェモカさん、お待たせしました💦
よろしくお願いします。
思わせぶりな年下さんのお気持ちをみてみました。このお相手さんは、カフェモカさんが既婚者だと知っていますか?心の奥には、あなたへの恋心を持つ事に対して何か虚しさがあるように思います。どう頑張っても、あなたの全部を自分のものにはできない、という思いです。
どうしてカフェモカさんに好意を示したのかという事ですが、お相手さんにとってカフェモカさんはとても素敵な人で…素敵という言葉も漠然としていますが、カフェモカさんと知り合って、お相手さんの心がすごく明るく盛り上がったのではないかと思います。彼の心の一番表面には太陽のカードが出ました。彼にとってこの太陽はカフェモカさんそのものだと感じました。他にも、あなたと恋愛関係になったら楽しいだろうなあ、好きだなあ、という気持ちは現れています。ただ、どうしようもできない相手かもしれない、という気持ちもありますので、彼自身の気持ちの高ぶりとクールダウンの間で、どうしても思わせぶりな事をカフェモカさんに言ってしまっていたのかもしれません。

No.31 21/01/19 16:24

>> 10 お願いします。 昨年、喧嘩した友達から今年連絡が来るでしょか? あと、友達は今私の事をどう思ってますか? まゆか まゆかさん、お待たせしました。
よろしくお願いします😊
お友達の状況や心の中などをみてみました。
間違っていたらごめんなさい。お友達はどちらかと言うと冷静で、少しだけ頑固な方ですか?
お友達は今とても頑なになっています。自分を守っているような…でも静かに何がいけなかったか常識と照らし合わせて判断しているようです。
心の表面では、もしかすると先にまゆかさんの方が折れてくれるかな?みたいな少しの自信を感じるのですが、その実、心の奥では仲直りできないかもな、方法もよく分からないし、と自信のない様子がうかがえます。
まゆかさんとはタイミングが合わないか何か言葉が足らない事があったかで、チグハグさを感じているようです。情に流されず冷静に善悪について考えたいという気持ちも見られます。
このまま何もしないでいた場合の近未来では、お友達はちょっと被害者のような気持ちになってしまうかもしれません。友情自体は消えて無くなってしまうようなことはなくちょっとスッキリしない状態でズルズルと続いてはいきそうな感じがします。
お友達について出したカード全体をさあっと見ていると、何かこう「私は悪くないと思う」とか「いろいろしてあげたし、まゆかさんから助けてもらった事もあったけどこんな事になって不本意」というような、自分からはまゆかさんに対して動けない気持ちを感じます。
全く当たっていなかったらごめんなさい😢

• << 33 ありがとうございます。 そう、友達は自分でも私は頑固だ!と良く言ってました。 私からLINEしたらどうもブロックされてるようです。 なのでこのままほっとくべきなんでしょうかねー?

No.32 21/01/19 16:33

ご相談くださった皆様
一つ一つに時間がかかってしまい申し訳ありません😭💦なるべくスピードをあげられるよう頑張ります。

12番さまから、夜8時以降の書き込みになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

No.33 21/01/19 16:43
匿名さん10 ( ♀ )

>> 31 まゆかさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 お友達の状況や心の中などをみてみました。 間違っていたらごめんなさい。お友達は… ありがとうございます。
そう、友達は自分でも私は頑固だ!と良く言ってました。

私からLINEしたらどうもブロックされてるようです。

なのでこのままほっとくべきなんでしょうかねー?

• << 57 まゆかさん、こちらこそどうもありがとうございました😊 少しでも参考になる部分があればうれしいのですが、なかなか良い結果とならず申し訳ありません。 お友達との事ですが、まゆかさんは縁が切れてしまっても大丈夫ですか?どんな事があって喧嘩になってしまったかは私には分からないのですが、もしまゆかさんの方から伝えたい事や謝りたい事があれば、共通のお友達に伝言やお手紙を頼んでみても良いと思いますよ😉 幸せな未来が来ますように😌

No.34 21/01/19 16:57
恋愛したいさん5 

>> 19 たゆさん、お返事ありがとうございます☺️ お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく… お返事まで頂きありがとうございます!
詳しい説明まで書けなくて申し訳ないのですが、お相手の活動している事により、あまり1人の女性に特別扱いしないようにしている事もあるかもです💧
そして頭が良くて冷静な方だと思います!
他の女性達より、気持ちだけでも特別に思って頂けるように頑張ってみますね(^^)

No.36 21/01/19 18:34
恋わずらいさん35 ( ♀ )

はじめまして。
既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの年下Tくんに片思いしています。
彼の事を忘れられなくて、ついズルズルと一緒に帰ったり連絡を取ったりしてしまいます。
彼の気持ちを見て頂きたいのと、もうすぐ彼の誕生日なので、私の気持ちを伝えるとどうなりそうか。
お時間ある時にみていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• << 61 Aさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 TさんからAさんへのお気持ちをまず見てみました。Aさんは明るく活発で、恋愛的な感じでも、そうでなくてもグイグイくるような、楽しませてくれる人のようです。Aさんには、お子さんはいらっしゃいますか?TさんにとってAさんは自分よりももっと先ステージにいるような、Tさんよりもたくさんのものを抱えているようなイメージで、Aさんとはそんな背景を見ながらの関わりを持っておられるようです。 Tさんのお誕生日にAさんが告白をした場合の近未来でみてみました。Tさんは心の中でポンと小さな嬉しさを感じると思います。ただ何か間の悪さというか、空回りなどの意味を表すカードが出ており、それからお互いがじっと出方を待つような膠着状態に陥ってしまいそうです。 カードの占いですので、真実は違うかもしれません。参考にできるところが無ければ申し訳ありません😢

No.37 21/01/19 20:24

>> 12 削除されたレス お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします☺️
二つの物件それぞれに移った場合の相談者さんのお気持ちで見てみました。現状相談者さんは転居について考えたとき、二つのうちのどちらかに、すでに心は傾いていたりしませんか?もしくは早く決定したいという強い意志を感じます。
⚫︎街に近いけれど古い住宅地
アットホームな感じの場所みたいです。チャキチャキしたものではなく、穏やかで優しい雰囲気です。そしてこちらに出たカードからは家賃と価値が見合ったような印象を受けました。相談者さん生活をうまく安定させていけるような感じがします。
⚫︎ご実家近くの高台
こちらも、相談者さんが周りと調和しながらお仕事をしたり生活を送ることができるようですが最終結果のところに、何か心が傷つくことがある事を示すカードが出ました。気になったので補足で三枚引いてみたのですが、これはご家族とのトラブルでしょうか…。すみません、相談者さんはお父さんか、ご家族の中の目上の男性とうまくいっていないとか、そういった事はありますか?
だけど、ご実家近くの物件を考えておられるのだから、摩擦がある訳ではないですよね。この補足はハズレかなと思います。
きちんと答を出せず申し訳ありません。どうかおみくじ感覚で読んでくださいね😢

No.38 21/01/19 21:03

>> 15 2人の先生にお世話になってます。 A先生は、ずっとお世話になっています。 少し気を遣ってしまいます。 B先生は、後で知り合いましたが、… 遅くなって申し訳ありません😭
よろしくお願いします。
相談者さんの先生お二人の、相談者さんに対するお気持ちをみてみました。
A先生は、相談者さんに対してもう少し自信を持ってほしいとか、まだまだ伸びしろがあるなあと思いながらも、一人で困っていたりしてないか少し心配な気持ちがあるようです。あと、相談者さんからは尊敬の気持ちを持ってもらっているという思いをお持ちのようです。
B先生は、すみません、カードがかなり難しくて私には分かりにくかったのですが、相談者さんとはまだあまり打ち解けていなかったりしますか?会話も当たり障りのないものではないのかなあという印象です。間違っていたらすみません。その時々で、その場に合った会話をしている、先生の心の中ではまだあまり相談者さんのイメージが固定されていない、といった感じを受けます。

どちらの先生が移動されるかについでですが、私の実力ではどう占えばよいのか分からず、今は全く自信がありません。本当に申し訳ありませんが、この事が占えるようになれば改めて挑戦させてください。

No.39 21/01/19 21:11
匿名さん15 

>> 38 ありがとうございました😊
A先生は、少し怖い時がありますが、
嫌われてないですか?恋愛として見てました。
そんなつもりはないですよね?
お願いできますか、、

• << 47 すみません。B先生は、優しくて、相談しやすいですが、面倒に思われてたりしませんか?
  • << 60 何度もすみません。 A先生からB先生に変えようかなと考えています。何でも相談出来そうなB先生がいいと思うのは、私の勘違いでしょうか?
  • << 62 こんにちは😊 昨日の占いの結果では、A先生にもB先生にも、恋愛のような気持ちは感じませんでした。 どちらの先生も相談者さんを嫌っているようなカードは出ませんでしたし、B先生が鬱陶しさを感じておられるような事も無いと思います。ご安心ください。 応援しております😘

No.40 21/01/19 21:38

>> 23 宜しくお願い致します。 名前はりよです。 2人の男性について見て頂きたいです 2人とも同僚の男性です 1人は、平で彼に以前下心があっ… りよさん、はじめまして😊よろしくお願いします。
二人の男性それぞれに、りよさんが行動を起こした場合の未来と結果についてみてみました。現在のりよさんは、大きなトラブルなどはないものの変わらない毎日を少し物足りない気持ちで過ごしておられるようです。
まずお一人目、りよさんが以前お気持ちをもって近づかれたことのあるAさんについてです。近未来では穏やかでトラブルも無さそうですが、りよさんは「これでいいのかな」という葛藤を感じておられるようです。結果としては、お相手からの愛情を感じられていないような、今までAさんを思った事が無駄になったような感覚に陥りそうです。
そして今りよさんが気になっているBさんについてですが、近未来のりよさんは何となく彼に頼ったり愛情を求めたりする事ができないようです。結果のところでは、こんなはずではと思うような、一緒にいるとストレスを感じるような関係になってしまいそうです。
すみません…今回あまり良いカードを出す事ができませんでした。これはカードの占いですのであまり間に受けないで読み流してください。

No.42 21/01/19 22:11

>> 25 占いお願いします。 今後の恋愛、結婚に繋がる出会いは半年以内に可能性はありますか? 少し前に私と距離を近づけるのは難しいと離れて… こんにちは😊よろしくお願いします。
相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの場所へ参加してみてください。六月には真面目な方と出会えそうです。未来のことは何とも言えませんが結婚につながるものかもしれません。それを暗示させるカードではあります。
そして以前男性から質問者さんがそのような事を伝えられたときの、当時の男性の心中をみてみました。質問者さんはこの男性と例えば口げんかになったりだとか約束を守れなかったりとか、そんな事はありましたか?無かったらごめんなさい。なんだか男性は、ハッと夢から醒めてしまうような瞬間があったようです。相談者さんに対して少しストレスを感じたり、ついていけないかもしれないと思うような感覚でしょうか。他の女性と何かあったとかでは無さそうです。これはでも「どんな人同士でも合う合わないはある」という感じのところの問題ではないかと、カードを見ながら私は思いました。特別に相談者さんが性格にひどい部分があるとか全くそんな事ではなく、お互い普通のことをしていても、この男性と相談者さんの感覚がそもそも合わないということだと思います。
全く当てはまる部分が無かったら申し訳ありません💦

• << 45 占ってくださりありがとうございます。 凄いです、男性のこと当たってます。 昨年最初は良い感じに進展する雰囲気でしたが、あることがきっかけとなり私の言動で相手の男性を失望させてしまいました。 ずっと音信不通でしたが、あることがきっかけでまた連絡をとるようになりましたが、突然そう言われたので、もしかしたら昨年の私の酷い言葉が引っかかりになっているのかと気になってましたが、やはりそうでしたか、、誤解して本心ではない酷い言葉を昨年言ってしまったことを何ヶ月も後悔してましたが、言ってしまった言葉はとりけせないですね、、 他の占いの方に女性がいるといわれましたが、そのことも関係してますか? 今後良い出会いがあるようで希望がもてましたが、不安から酷い言葉を言ってまた失望されないか心配でトラウマになってますが、次の出会いもまた私の言動で駄目になる可能性はありますか?不安になると心にない酷い言葉を言ってしまい、何度か過去お付き合いした方と破局しているのですが、、 1月は良い出会いがあるのですね、コロナでは難しいですので6月に期待したほうがいいですか?
  • << 46 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと昨年言いました。それだけでなく相手を否定する酷い言葉を何度もメールしてしまいました。全て不安から心にもない酷い言葉を言ってしまいました。その後音信不通になりましたが、今年突然そう言われました。 不安になると酷い言葉を言ってしまうのは心の病気でしょうか? 新しい出会いもまた駄目になりそうで心配です。

No.43 21/01/19 22:15

今日もありがとうございました😊
26番のAさんからは明日みさせていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ありません💦

• << 50 ゆっくりで大丈夫です☺️ 調子の良い時に占っていただけた方がこちらとしてもありがたいです。明日以降でよろしくお願い致します。

No.44 21/01/19 22:21

>> 22 ありがとうございます。マカロニです。 おおっ!と思いながら読ませたいただきました。 まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じ… マカロニさん、お返事をありがとうございます😊
当てはまる部分があり、とても嬉しく思いました。
私も今タロットカードについてですが、マカロニさんと同じく勉強中です。いつも同じことをしているとやっぱり少し嫌になってくるような気がして、こちらの掲示板で練習をさせてもらう事にしました。
マカロニさんが勉強方法を変えようかなと思ったときのお気持ちは私にもわかる感じがします。
お互いがんばりましょうね😘

No.45 21/01/19 22:39
匿名さん25 

>> 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの… 占ってくださりありがとうございます。
凄いです、男性のこと当たってます。
昨年最初は良い感じに進展する雰囲気でしたが、あることがきっかけとなり私の言動で相手の男性を失望させてしまいました。
ずっと音信不通でしたが、あることがきっかけでまた連絡をとるようになりましたが、突然そう言われたので、もしかしたら昨年の私の酷い言葉が引っかかりになっているのかと気になってましたが、やはりそうでしたか、、誤解して本心ではない酷い言葉を昨年言ってしまったことを何ヶ月も後悔してましたが、言ってしまった言葉はとりけせないですね、、
他の占いの方に女性がいるといわれましたが、そのことも関係してますか?

今後良い出会いがあるようで希望がもてましたが、不安から酷い言葉を言ってまた失望されないか心配でトラウマになってますが、次の出会いもまた私の言動で駄目になる可能性はありますか?不安になると心にない酷い言葉を言ってしまい、何度か過去お付き合いした方と破局しているのですが、、
1月は良い出会いがあるのですね、コロナでは難しいですので6月に期待したほうがいいですか?

No.46 21/01/19 23:36
匿名さん25 

>> 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの… 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと昨年言いました。それだけでなく相手を否定する酷い言葉を何度もメールしてしまいました。全て不安から心にもない酷い言葉を言ってしまいました。その後音信不通になりましたが、今年突然そう言われました。
不安になると酷い言葉を言ってしまうのは心の病気でしょうか?
新しい出会いもまた駄目になりそうで心配です。

• << 49 今現在ご不安なようですので、他の方よりも先にお返事させていただきます。 占いとかではなく、またカードも引いていませんがなんとなくあなたのことが気になって書かせていただいております。 すごく不安になると相手を追い立てるように嫌な事を言い連ねてしまう、私にも経験があります。普段関わる人にはそれなりに低姿勢で接する事ができるのですが、お付き合いをしている相手にはけっこう酷かったと思います。どうしても自己嫌悪が辛い時期に私はカウンセリングに行った事があるのですが、どうも子供の頃からの父との折り合いの悪さが原因のようでした。父は悪い人間ではないのですが、子供とうまく関わる事ができず、いつも周りの子供と私を比べていました。私は父から貰えない部分の愛情を何故か恋人に求めて、欲しいリアクションが貰えないとすぐにイライラしてしまっておりました。父にぶつけられなかった怒りを恋人にぶつけてしまうという感じです。あなたはどうでしょうか。子供の頃には、欲しかった愛情はもらえていましたか?カウンセリングや心療内科をお勧めしている訳ではありません。少し心配しています。 できたら親御さんやお友達からの愛情になるべく包まれて、それを感じて感謝してください。それから難しいかもしれませんが、自分の事を大好きになるといろいろ楽しくなると思います。今までとちょっとちがうタイプの異性を好きになるかもしれませんよ。

No.47 21/01/20 00:11
匿名さん15 

>> 39 ありがとうございました😊 A先生は、少し怖い時がありますが、 嫌われてないですか?恋愛として見てました。 そんなつもりはないですよね?… すみません。B先生は、優しくて、相談しやすいですが、面倒に思われてたりしませんか?

No.49 21/01/20 00:26

>> 46 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと… 今現在ご不安なようですので、他の方よりも先にお返事させていただきます。
占いとかではなく、またカードも引いていませんがなんとなくあなたのことが気になって書かせていただいております。
すごく不安になると相手を追い立てるように嫌な事を言い連ねてしまう、私にも経験があります。普段関わる人にはそれなりに低姿勢で接する事ができるのですが、お付き合いをしている相手にはけっこう酷かったと思います。どうしても自己嫌悪が辛い時期に私はカウンセリングに行った事があるのですが、どうも子供の頃からの父との折り合いの悪さが原因のようでした。父は悪い人間ではないのですが、子供とうまく関わる事ができず、いつも周りの子供と私を比べていました。私は父から貰えない部分の愛情を何故か恋人に求めて、欲しいリアクションが貰えないとすぐにイライラしてしまっておりました。父にぶつけられなかった怒りを恋人にぶつけてしまうという感じです。あなたはどうでしょうか。子供の頃には、欲しかった愛情はもらえていましたか?カウンセリングや心療内科をお勧めしている訳ではありません。少し心配しています。
できたら親御さんやお友達からの愛情になるべく包まれて、それを感じて感謝してください。それから難しいかもしれませんが、自分の事を大好きになるといろいろ楽しくなると思います。今までとちょっとちがうタイプの異性を好きになるかもしれませんよ。

• << 51 バームローム様にご縁を頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。 まさにバームローム様のお言葉全て私にも思い当たります。そして私も父親から全く愛情をもらった記憶もなく、父親から姉と差別された記憶があります。掲示版上ではお恥ずかしく詳しいことは書けませんが、、 私もだいぶ前に心療内科に通院したことがありますが、担当の医師と相性が悪かったのか余計に気持ちが落ち込んでしまうし、薬を飲むのは癖になると知人から聞いていたので、通院をやめてしまいました。 やはり父親の関係があるのですね、、 私は父親だとは思ってないですが、、 過去いろいろ調べましたが、なかなか治らなく根深い問題だと感じてます。このままでは結婚も無理ですね、、 バームローム様は凄い方ですね、ご縁を頂けて心から感謝しております。 他の方のご迷惑になりますので、私は後回しで大丈夫ですので、他の方の鑑定が終わりましたら、またお返事いただけたら幸いです。

No.50 21/01/20 00:30
匿名さん27 

>> 43 今日もありがとうございました😊 26番のAさんからは明日みさせていただきます。 お待たせしてしまい申し訳ありません💦 ゆっくりで大丈夫です☺️ 調子の良い時に占っていただけた方がこちらとしてもありがたいです。明日以降でよろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する