注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占いの練習をさせてください

レス352 HIT数 16919 あ+ あ-

バームロール( 40代 ♀ H0OQv )
23/10/28 12:12(更新日時)

こんにちは、はじめまして。
よろしければ、私にタロットカード占いの練習をさせていただければと思います。

どなたかのお気持ちや、お仕事や人間関係で困ったことなど、ご相談内容をできるだけ詳しく教えてください。
カードに出た内容を私なりに解読してお伝えしますが、まだまだ本当に下手くそです。全く期待しないでいただけたらありがたいです(>_<)すみません。
あと、霊感は全くありません。

ご相談いただけたからには全力で修行させていただきますが、全く当たらず、かすりもしない場合は本当に申し訳ありません…。特に未来の事はすごく難しいと思います。先の事を占う場合は二、三ヶ月先までを目処にしています。
取るに足らないものとして、雑誌をパラパラと読み流すような感覚で楽しんでいただけたらと思います。

占うことができないこと
⭐︎病気や死に関すること
⭐︎賭け事もろもろに関すること
⭐︎誰かの不幸を願うこと
⭐︎試験の結果  など

しんどい結果が出た時や、気になった時だけアドバイスカードを一枚引こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

21/01/19 19:42 追記
追加です。
申し訳ありません😭
私がまだたくさんの方を占う事に慣れていないために、ご相談は一件ずつにしていただきたいです。
他にも聞きたいなあと思っていただけましたら、違う書き込みに分けていただけるとありがたいです。
本当にすみません💦

No.3218868 21/01/18 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 17:23
片思い中さん1 ( ♀ )

こんにちは。はじめまして。
うさぎと申します。

片想いの相手のわたしに対する気持ちを知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

  • << 9 お待たせしました。 見当違いだったらごめんなさい。 お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クールで頭の回転の早い、冷静なタイプの方でしょうか。このお相手さんが、うさぎさんに何かアプローチのような事を言ったりしたりした時、うさぎさんから思うような反応が無かったという感じの事があったかもしれません。 うさぎさんの事は「人気者で素敵な人だなあ」と感じていて、心の一番奥にはうさぎさんと仲良くなりたい、もっとお互いを分かり合いたい気持ちがあります。恋愛的な意味ですごく良いカードがお相手さんの心の一番奥に出ました。 ただ、どう接して良いのか考えあぐねているようです。プライドが高い方かな?もし肩透かしをくらうと恥ずかしいという感情でしょうか。感情のままにぶつかる事が出来ず、頭の中で作戦を考えているようですが、うさぎさんとは仲良くなりたいと思っています。

No.2 21/01/18 17:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 1 うさぎさん

ありがとうございます。
ご飯の支度のあと、20時ごろには結果を書き込みできると思います。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします(^-^)

  • << 4 ありがとうございます😊 お忙しい中、すみません。 お待ちしてますね。よろしくお願いします。

No.3 21/01/18 17:26
匿名さん3 

こんばんは。
彼の気持ちを見てもらいたいです。

去年の12月に、彼がずっと連絡をくれなかった事に対して私が結構キツイ言い方をしてしまいました。
そこから音信不通になってしまい、、
私はこの状況に耐えられなくて、2週間前くらいに別れを切り出しましたがそれにもまだ返信がありません。
彼は今どう思っているのでしょうか?

  • << 11 こんばんは(^-^)よろしくお願いします。 見当違いだったら申し訳ありません。 相談者さんとお相手さんがお付き合いをしていたころ、お相手さんが相談者さんに対して頼ったり甘えたりしてくる、ちょっとわがままなんかも通そうとしてくる、というような関係性ではなかったですか? パッと感じた事なんですが、お相手さんは相談者さんに別れを切り出されても何も言い返せないような、なんだか不貞腐れたような子供っぽい「もういい!」を最初のカードで感じました。 お相手さんは、何か別の事?人?に気を向わせようとしたり、相談者さんの事を考えては意固地になったり、あれこれ迷う事もあるようです。一番心の奥には、「自分なりにお付き合いに向き合った、でももっとやりようがあったかも」という後悔がありました。 心の表面の部分には、なんだかあなたがニコニコ許してくれればいいのに、というような甘えも少しあります。 なんだかモヤモヤしてしまって、アドバイスカードを引きました。 相談者さんは、腹を割ってお相手さんと話してみても良いようです。ケンカしても良いと思います。それが時間の無駄になったとしても、望む結果を手にする事ができたとしても、今の消化不良な感じよりはいいのかもしれない、とカードを見ながら思いました。

No.4 21/01/18 17:46
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 2 うさぎさん ありがとうございます。 ご飯の支度のあと、20時ごろには結果を書き込みできると思います。 お待たせしてしまい申し訳あり… ありがとうございます😊

お忙しい中、すみません。
お待ちしてますね。よろしくお願いします。

No.5 21/01/18 17:49
恋愛したいさん5 

バームロールさん、初めまして、たゆと申します😄
昨日、中々会えない歳上の好意を持っている男性に、思い切って今月末か2月ご都合あいてますか?と連絡しました💦
返信は合いてたらどっちでも良いよという返信だったのですが、お相手は少しでも嬉しいと思ってくれたでしょうか?
私への気持ちも知りたいですm(__)m

  • << 14 たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^) たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさんへの気持ちと、二種類を出してみました。 連絡をもらったときお相手さんは、おおっ!と、テンションが上がったと思います。テンションが上がるというか、癒されるようなホッとするような感じの嬉しさだと思います。そして、受け身でも、たゆさんの方からきてくれるのかもな〜みたいなカードも出ています。 お相手さんのたゆさんへの気持ちもみますと、たゆさんには今はそこまでどハマりしている感じはなく、自由に関係性を展開していきたいようです。それでもなんだかその事に対して不安も感じているようで、ダメかなあしんどいかなあと思いながらも時々たゆさんの事を考える事があるように感じます。彼女がいるとか既婚の方ではないのですよね?歳の差や、立場の違いなど、不安な部分がありますか?全く関係ない事だったら本当に申し訳ありません。 デートがうまくいきますように(*^^*)

No.6 21/01/18 17:53
主婦さん6 

マカロニです。

私もお願いします。
今勉強しているのですが、どういう風に勉強を進めていこうか、しばらくは今のままでいいのかやり方を変えた方がいいのか迷っています。
よろしくお願いします。

  • << 18 マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊 勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未来と最終結果をみてみました。 まず現状ですが、自信を持って楽しんで取り組んでおられるように思います。周りの人に頼る必要もなく、お一人でも大丈夫そうな、頼もしい感じがします。 そして現在の勉強方を変えずに続けた場合、近未来ではちょっと退屈感を覚えるというか、ダレてしまうかもしれません。最終結果ではその方法から変えたくてもなんとなく惰性で続けているというカードが出ました。 勉強方を変えた場合の近未来、自分の可能性が広がるような出来事があるかもしれません。攻略していく道が開けてくるのかな?いい感じです。最終結果では抜群のスピード感と行動力を持つソードのナイト正位置が出ています。目標への最短距離が見えて、そこにむかって突き進むことができそうです。 二つの結果を踏まえてみて、勉強方を変える方がいいのかもしれません。でもこれはカードの占いなので、どうかマカロニさんが本当に良いと思う方法を選んでください。 応援しております😘

No.7 21/01/18 17:57
匿名さん7 

邦子です。
片想いで忘れられません。
連絡先も何も知りませんが
連絡がくるか?占って頂けませんか?

出会った時の雰囲気はよかったのに突然、連絡が途絶えました

お願いします

  • << 28 邦子さん、おまたせして申し訳ありません😭 お相手さんから連絡がきそうかな?ということで、全体的にお相手さんの状況や心の中にある事をみてみました。 カードの結果を私なりに解釈してお伝えしますが、事実と全く違うかもしれません。あまり鵜呑みにしないでください。 お相手さんは、どちらかというと控えめな、誰にでも優しい、マナーのきちんとした感じの方ですか?この方はもしかしたら過去にうまくいかなかった恋愛の経験があったかもしれません。その時の相手の方を今も心のどこかに置いたままかもしれません。そして今も女性全般に対して深く関わりを持っていないのではないでしょうか。邦子さんに対しても、恋愛的なものよりも人間として気持ちのいい方だなあみたいな、尊敬のような気持ちを感じました。 お相手さんの心境が変わらない間は、あちらからの連絡は期待できないかもしれません。近未来でも結果でも、どうしても恋愛に対して自信のないようなカードが出ているようです。 アドバイスカードを一枚引きました。 邦子さんは、お相手さんの事をもっと知る事はできませんか?共通の知り合いの方はいませんか?お相手さんをもっと知る事で、小さな目標が一つ一つ見えてくるかもしれません。その一つ一つを越えることで展望が開そうです。 どうか頑張ってください😘

No.9 21/01/18 19:24
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 1 こんにちは。はじめまして。 うさぎと申します。 片想いの相手のわたしに対する気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします🙇‍♂… お待たせしました。
見当違いだったらごめんなさい。
お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クールで頭の回転の早い、冷静なタイプの方でしょうか。このお相手さんが、うさぎさんに何かアプローチのような事を言ったりしたりした時、うさぎさんから思うような反応が無かったという感じの事があったかもしれません。
うさぎさんの事は「人気者で素敵な人だなあ」と感じていて、心の一番奥にはうさぎさんと仲良くなりたい、もっとお互いを分かり合いたい気持ちがあります。恋愛的な意味ですごく良いカードがお相手さんの心の一番奥に出ました。
ただ、どう接して良いのか考えあぐねているようです。プライドが高い方かな?もし肩透かしをくらうと恥ずかしいという感情でしょうか。感情のままにぶつかる事が出来ず、頭の中で作戦を考えているようですが、うさぎさんとは仲良くなりたいと思っています。

  • << 13 そうです。 まさに彼はそんなタイプです。 それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。 えっ😭 わたしそんなことやらかしてたんですか⤵️ なんだかチャンスを逃してしまった感じですよね。 彼、自覚が全く無いですが、プライド高いです。 なのでそのプライドを傷つけないように、気を使ったりもしますね。 そんな風に思って貰ってるなんて嬉しいです。 ハッキリ言ってくれたらいいんですけどね💦 ホント、何を考えてるのかわからないんですよ。 でも、わかって良かったです。 ありがとうございました😊

No.10 21/01/18 19:30
匿名さん10 ( ♀ )

お願いします。
昨年、喧嘩した友達から今年連絡が来るでしょか?

あと、友達は今私の事をどう思ってますか?

まゆか

  • << 31 まゆかさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 お友達の状況や心の中などをみてみました。 間違っていたらごめんなさい。お友達はどちらかと言うと冷静で、少しだけ頑固な方ですか? お友達は今とても頑なになっています。自分を守っているような…でも静かに何がいけなかったか常識と照らし合わせて判断しているようです。 心の表面では、もしかすると先にまゆかさんの方が折れてくれるかな?みたいな少しの自信を感じるのですが、その実、心の奥では仲直りできないかもな、方法もよく分からないし、と自信のない様子がうかがえます。 まゆかさんとはタイミングが合わないか何か言葉が足らない事があったかで、チグハグさを感じているようです。情に流されず冷静に善悪について考えたいという気持ちも見られます。 このまま何もしないでいた場合の近未来では、お友達はちょっと被害者のような気持ちになってしまうかもしれません。友情自体は消えて無くなってしまうようなことはなくちょっとスッキリしない状態でズルズルと続いてはいきそうな感じがします。 お友達について出したカード全体をさあっと見ていると、何かこう「私は悪くないと思う」とか「いろいろしてあげたし、まゆかさんから助けてもらった事もあったけどこんな事になって不本意」というような、自分からはまゆかさんに対して動けない気持ちを感じます。 全く当たっていなかったらごめんなさい😢

No.11 21/01/18 20:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 3 こんばんは。 彼の気持ちを見てもらいたいです。 去年の12月に、彼がずっと連絡をくれなかった事に対して私が結構キツイ言い方をしてしま… こんばんは(^-^)よろしくお願いします。
見当違いだったら申し訳ありません。
相談者さんとお相手さんがお付き合いをしていたころ、お相手さんが相談者さんに対して頼ったり甘えたりしてくる、ちょっとわがままなんかも通そうとしてくる、というような関係性ではなかったですか?
パッと感じた事なんですが、お相手さんは相談者さんに別れを切り出されても何も言い返せないような、なんだか不貞腐れたような子供っぽい「もういい!」を最初のカードで感じました。
お相手さんは、何か別の事?人?に気を向わせようとしたり、相談者さんの事を考えては意固地になったり、あれこれ迷う事もあるようです。一番心の奥には、「自分なりにお付き合いに向き合った、でももっとやりようがあったかも」という後悔がありました。
心の表面の部分には、なんだかあなたがニコニコ許してくれればいいのに、というような甘えも少しあります。

なんだかモヤモヤしてしまって、アドバイスカードを引きました。
相談者さんは、腹を割ってお相手さんと話してみても良いようです。ケンカしても良いと思います。それが時間の無駄になったとしても、望む結果を手にする事ができたとしても、今の消化不良な感じよりはいいのかもしれない、とカードを見ながら思いました。

No.13 21/01/18 20:42
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 9 お待たせしました。 見当違いだったらごめんなさい。 お相手さんはどちらかと言うと、ニコニコと感情をあらわにする楽しいタイプよりも、クール… そうです。
まさに彼はそんなタイプです。
それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。

えっ😭
わたしそんなことやらかしてたんですか⤵️
なんだかチャンスを逃してしまった感じですよね。

彼、自覚が全く無いですが、プライド高いです。
なのでそのプライドを傷つけないように、気を使ったりもしますね。

そんな風に思って貰ってるなんて嬉しいです。
ハッキリ言ってくれたらいいんですけどね💦
ホント、何を考えてるのかわからないんですよ。
でも、わかって良かったです。
ありがとうございました😊


  • << 17 うさぎさん、お返事ありがとうございます😊 そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。 お相手さんには「恋愛の事もハートでなく頭で考えてしまう」「失敗のないように作戦を立てて仲良くなろう」というようなカードがずっと出ていましたが、一番奥には、カップの2「すごくあなたと分かりあいたいんです、仲良くなりたい、近づきたいです」という純粋な気持ちがありました。自分のキャラを守りたい、失敗したくない気持ちのせいで恋愛では大きな行動を起こせない方なのかなあという印象です。少しずつうさぎさんからの好意を見せてあげる事で、お相手さんは安心してうさぎさんに近づきやすくなるのではないかと思います。 どうかがんばってください☺️

No.14 21/01/18 20:42
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 5 バームロールさん、初めまして、たゆと申します😄 昨日、中々会えない歳上の好意を持っている男性に、思い切って今月末か2月ご都合あいてますか?… たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^)
たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさんへの気持ちと、二種類を出してみました。
連絡をもらったときお相手さんは、おおっ!と、テンションが上がったと思います。テンションが上がるというか、癒されるようなホッとするような感じの嬉しさだと思います。そして、受け身でも、たゆさんの方からきてくれるのかもな〜みたいなカードも出ています。
お相手さんのたゆさんへの気持ちもみますと、たゆさんには今はそこまでどハマりしている感じはなく、自由に関係性を展開していきたいようです。それでもなんだかその事に対して不安も感じているようで、ダメかなあしんどいかなあと思いながらも時々たゆさんの事を考える事があるように感じます。彼女がいるとか既婚の方ではないのですよね?歳の差や、立場の違いなど、不安な部分がありますか?全く関係ない事だったら本当に申し訳ありません。
デートがうまくいきますように(*^^*)

  • << 16 ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑) 私は彼に対して不安はありますね…💧お仕事の他に人気商売もされてますし、女性にモテるので彼女が居るかもですし、年齢的にも奥様がいるかも知れません(>_<) 恋愛的な発展は、これからお互いに知っていく段階と言う事ですかね? でもお相手は何に不安を抱いているのか気になります😅

No.15 21/01/18 20:43
匿名さん15 

2人の先生にお世話になってます。
A先生は、ずっとお世話になっています。
少し気を遣ってしまいます。
B先生は、後で知り合いましたが、穏やかです。
それぞれの気持ちが聞きたいです。
また、近く異動になる先生はどちらですか?お願いできますか?

  • << 38 遅くなって申し訳ありません😭 よろしくお願いします。 相談者さんの先生お二人の、相談者さんに対するお気持ちをみてみました。 A先生は、相談者さんに対してもう少し自信を持ってほしいとか、まだまだ伸びしろがあるなあと思いながらも、一人で困っていたりしてないか少し心配な気持ちがあるようです。あと、相談者さんからは尊敬の気持ちを持ってもらっているという思いをお持ちのようです。 B先生は、すみません、カードがかなり難しくて私には分かりにくかったのですが、相談者さんとはまだあまり打ち解けていなかったりしますか?会話も当たり障りのないものではないのかなあという印象です。間違っていたらすみません。その時々で、その場に合った会話をしている、先生の心の中ではまだあまり相談者さんのイメージが固定されていない、といった感じを受けます。 どちらの先生が移動されるかについでですが、私の実力ではどう占えばよいのか分からず、今は全く自信がありません。本当に申し訳ありませんが、この事が占えるようになれば改めて挑戦させてください。

No.16 21/01/18 20:54
恋愛したいさん5 

>> 14 たゆさんはじめまして、よろしくお願いします(^-^) たゆさんから連絡をもらったときの、お相手さんの気持ちと、現在のお相手さんからたゆさん… ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑)
私は彼に対して不安はありますね…💧お仕事の他に人気商売もされてますし、女性にモテるので彼女が居るかもですし、年齢的にも奥様がいるかも知れません(>_<)
恋愛的な発展は、これからお互いに知っていく段階と言う事ですかね?
でもお相手は何に不安を抱いているのか気になります😅

  • << 19 たゆさん、お返事ありがとうございます☺️ お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく勉強になります。 いまのところお相手さんは、たゆさんとの恋愛に対して深い考えは無さそうですが、でもたゆさんのことを考えていないという事ではないと思います。ただ、「この人が好きだ」とハッキリ自覚するまでは、自分からガンガンいくことは無い、物腰は優しいけれど、普段の心の中の温度は割と低めな方なのかもと思います。←これはカードを見たときの私の勝手な妄想ですから、どうかお気になさらないでください。 お相手さんの事を次のデートでたくさん知る事ができたら嬉しいですね!応援しております😘

No.17 21/01/18 20:59
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 13 そうです。 まさに彼はそんなタイプです。 それに気持ちをなかなかみせてくれないですね。 えっ😭 わたしそんなことやらかしてたんで… うさぎさん、お返事ありがとうございます😊
そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。
お相手さんには「恋愛の事もハートでなく頭で考えてしまう」「失敗のないように作戦を立てて仲良くなろう」というようなカードがずっと出ていましたが、一番奥には、カップの2「すごくあなたと分かりあいたいんです、仲良くなりたい、近づきたいです」という純粋な気持ちがありました。自分のキャラを守りたい、失敗したくない気持ちのせいで恋愛では大きな行動を起こせない方なのかなあという印象です。少しずつうさぎさんからの好意を見せてあげる事で、お相手さんは安心してうさぎさんに近づきやすくなるのではないかと思います。
どうかがんばってください☺️

  • << 24 すごく真面目で堅い性格なので、恋愛もそれが影響してるんでしょうか。 そこまで思ってくれてるのなら、遠慮なく態度に出してくれたらこちらも動き安いんですが💦💦 なるほどよくわかりました。 ガンバってみます✨✨ 色々とアドバイスもありがとうございます😊

No.18 21/01/18 21:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 6 マカロニです。 私もお願いします。 今勉強しているのですが、どういう風に勉強を進めていこうか、しばらくは今のままでいいのかやり方を変… マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊
勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未来と最終結果をみてみました。
まず現状ですが、自信を持って楽しんで取り組んでおられるように思います。周りの人に頼る必要もなく、お一人でも大丈夫そうな、頼もしい感じがします。
そして現在の勉強方を変えずに続けた場合、近未来ではちょっと退屈感を覚えるというか、ダレてしまうかもしれません。最終結果ではその方法から変えたくてもなんとなく惰性で続けているというカードが出ました。
勉強方を変えた場合の近未来、自分の可能性が広がるような出来事があるかもしれません。攻略していく道が開けてくるのかな?いい感じです。最終結果では抜群のスピード感と行動力を持つソードのナイト正位置が出ています。目標への最短距離が見えて、そこにむかって突き進むことができそうです。
二つの結果を踏まえてみて、勉強方を変える方がいいのかもしれません。でもこれはカードの占いなので、どうかマカロニさんが本当に良いと思う方法を選んでください。
応援しております😘

  • << 22 ありがとうございます。マカロニです。 おおっ!と思いながら読ませたいただきました。 まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じや惰性感というのは恐れていましたので、カードが示す通りになっていきそうですね😱 方向転換していく方法でやっていきたいと思います! ありがとうございました😊

No.19 21/01/18 21:45
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 16 ありがとうございます!昨日お酒をちょっと飲んでから勇気を出してお相手に連絡してみて良かったです!(笑) 私は彼に対して不安はありますね…💧… たゆさん、お返事ありがとうございます☺️
お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく勉強になります。
いまのところお相手さんは、たゆさんとの恋愛に対して深い考えは無さそうですが、でもたゆさんのことを考えていないという事ではないと思います。ただ、「この人が好きだ」とハッキリ自覚するまでは、自分からガンガンいくことは無い、物腰は優しいけれど、普段の心の中の温度は割と低めな方なのかもと思います。←これはカードを見たときの私の勝手な妄想ですから、どうかお気になさらないでください。
お相手さんの事を次のデートでたくさん知る事ができたら嬉しいですね!応援しております😘

  • << 34 お返事まで頂きありがとうございます! 詳しい説明まで書けなくて申し訳ないのですが、お相手の活動している事により、あまり1人の女性に特別扱いしないようにしている事もあるかもです💧 そして頭が良くて冷静な方だと思います! 他の女性達より、気持ちだけでも特別に思って頂けるように頑張ってみますね(^^)

No.20 21/01/18 21:47
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

すみません、7番目の邦子さんからは明日みさせていただきます。
せっかくご相談いただいたのにお待たせしてしまい申し訳ありません😭

No.21 21/01/18 22:04
匿名さん7 

>> 20 私はいつでも良いですよ♪
丁寧に、知らせてくれて🙏
ありがとうございます😊

No.22 21/01/18 22:17
主婦さん6 

>> 18 マカロニさんはじめまして、よろしくお願いします😊 勉強の仕方を今のまま続けた場合のマカロニさんの近未来と最終結果、やり方を変えた場合の近未… ありがとうございます。マカロニです。
おおっ!と思いながら読ませたいただきました。
まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じや惰性感というのは恐れていましたので、カードが示す通りになっていきそうですね😱
方向転換していく方法でやっていきたいと思います!
ありがとうございました😊

  • << 44 マカロニさん、お返事をありがとうございます😊 当てはまる部分があり、とても嬉しく思いました。 私も今タロットカードについてですが、マカロニさんと同じく勉強中です。いつも同じことをしているとやっぱり少し嫌になってくるような気がして、こちらの掲示板で練習をさせてもらう事にしました。 マカロニさんが勉強方法を変えようかなと思ったときのお気持ちは私にもわかる感じがします。 お互いがんばりましょうね😘

No.23 21/01/18 22:52
匿名さん23 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前はりよです。
2人の男性について見て頂きたいです
2人とも同僚の男性です
1人は、平で彼に以前下心があったので何度かアクションを
おこしましたが微妙な関係のままです
今は下心はほぼない状態で気持ちはかなり冷めています。

もう一人は、口で彼は以前はちょくちょく話していたんですが
最近彼がよくわからない態度をするようになったので
気にしていたら彼じしんを気になるようになりました

2人の未来について見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。



  • << 40 りよさん、はじめまして😊よろしくお願いします。 二人の男性それぞれに、りよさんが行動を起こした場合の未来と結果についてみてみました。現在のりよさんは、大きなトラブルなどはないものの変わらない毎日を少し物足りない気持ちで過ごしておられるようです。 まずお一人目、りよさんが以前お気持ちをもって近づかれたことのあるAさんについてです。近未来では穏やかでトラブルも無さそうですが、りよさんは「これでいいのかな」という葛藤を感じておられるようです。結果としては、お相手からの愛情を感じられていないような、今までAさんを思った事が無駄になったような感覚に陥りそうです。 そして今りよさんが気になっているBさんについてですが、近未来のりよさんは何となく彼に頼ったり愛情を求めたりする事ができないようです。結果のところでは、こんなはずではと思うような、一緒にいるとストレスを感じるような関係になってしまいそうです。 すみません…今回あまり良いカードを出す事ができませんでした。これはカードの占いですのであまり間に受けないで読み流してください。

No.24 21/01/18 23:58
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 17 うさぎさん、お返事ありがとうございます😊 そうなのですね。実際のところを聞かせていただけますと本当に参考になります。 お相手さんには「恋… すごく真面目で堅い性格なので、恋愛もそれが影響してるんでしょうか。
そこまで思ってくれてるのなら、遠慮なく態度に出してくれたらこちらも動き安いんですが💦💦
なるほどよくわかりました。
ガンバってみます✨✨
色々とアドバイスもありがとうございます😊

No.25 21/01/19 07:23
匿名さん25 

占いお願いします。

今後の恋愛、結婚に繋がる出会いは半年以内に可能性はありますか?

少し前に私と距離を近づけるのは難しいと離れていった男性はどういった気持ちでそう言ったのですか?他に女性がいたのでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • << 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの場所へ参加してみてください。六月には真面目な方と出会えそうです。未来のことは何とも言えませんが結婚につながるものかもしれません。それを暗示させるカードではあります。 そして以前男性から質問者さんがそのような事を伝えられたときの、当時の男性の心中をみてみました。質問者さんはこの男性と例えば口げんかになったりだとか約束を守れなかったりとか、そんな事はありましたか?無かったらごめんなさい。なんだか男性は、ハッと夢から醒めてしまうような瞬間があったようです。相談者さんに対して少しストレスを感じたり、ついていけないかもしれないと思うような感覚でしょうか。他の女性と何かあったとかでは無さそうです。これはでも「どんな人同士でも合う合わないはある」という感じのところの問題ではないかと、カードを見ながら私は思いました。特別に相談者さんが性格にひどい部分があるとか全くそんな事ではなく、お互い普通のことをしていても、この男性と相談者さんの感覚がそもそも合わないということだと思います。 全く当てはまる部分が無かったら申し訳ありません💦

No.26 21/01/19 08:06
社会人さん26 

初めまして。
Aと申します。

今、片思いしてる人がいます。
何度か会っていて、連絡は毎日頻繁にとっていて仲良くしていただいてる状況です。
先日会った日に思い切って告白したのですが、もう少し考えさせてと言われました。
その後もいつものように連絡してる状態なのですが、彼は私の事をどう思ってくれてるのでしょうか?
また、良い方向に向かえるのか知りたいです。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • << 54 Aさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんがどんな心境か、Aさんに対してどうか、全体を見てみると要所要所でペンタクル(コイン)のカードが出てきます。間違っていたらごめんなさい、お相手さんかそのご家族で、何かお金関係のトラブルがあったかもしれません。過去のお相手さんは自信もあり未来をしっかりと見ている感じですが、現在、近未来は不安や横暴さといったものがみえます。取り巻く環境に要因があり、Aさんに対しての自分の気持ちに待ったをかけていますが、心の奥底では、あなたと一緒の時間をすごく心地よく感じ、また、Aさんと相思相愛の関係を理想としています。 お金が原因かもと申しましたが、あまり信じないでください💦何か環境が災いして、今はAさんとの交際自体には自信がないようですが、Aさんに対しての気持ちはしっかりとありそうです。Aさんからの告白で、お相手さんの心は一時的に浮上してきた感じもあります。今の状況の中でのお相手さんでは交際のスタートに二の足を踏むかもしれませんが、Aさんに対する気持ちの所に出たカードには「時間はかかるかけれど叶う」という意味もあります。もしこの占いが当たっていればなのですが、今はお相手さんの心に寄り添ってあげる事を一番に考えてください。しんどさをAさんに伝えてこられる事があれば、お相手さんに親身になってあげてくださいね。 応援してます😘

No.27 21/01/19 12:25
匿名さん27 

こんにちは。紅音と申します、お願いします。
喧嘩別れしていた人と再会することになりました。私は気力が落ちてますが彼をまだ好きです。

私と彼は今後付き合いますか?
それとも彼には他に誰かいますか?

  • << 55 紅音さん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんの状況や感じていることも含め、紅音さんへの気持ち、復縁に至りそうかということをみてみました。 お相手さんはお仕事かお勉強に打ち込まれているように感じました。過去、大きなプレッシャーを抱え、今も色々迷いや不安持ちながら頑張っておられるようです。この方は、人に頼る事が苦手な方でしょうか?ストイックな印象を受けます。きちんと責任を持ち、なるべく一人の力でこなしたいような、きっと人望も厚いのだと思います。お相手さんを取り巻く環境も恵まれたあたたかいもので、お相手さんの人徳のようなものを伺わせます。これからも、目標を定めて一直線にそこに向かいたいお気持ちが現れていました。 紅音さんに対する気持ちですが、今はもしかするとお仕事や勉学の方にウエイトがあるのかもしれません。一度終わりを迎えた事のような感覚があるようです。紅音さんとの復縁があるかということに関しては、気持ちがすれ違ってしまったり素直になれなかったりでなかなか難しいかもしれません。 このお相手さんは、誰に対しても簡単に恋に落ちたりしなさそうですがどうですか?復縁も彼にとって少しハードルが高いかもしれません。 アドバイスカードを引きました。内観してください。紅音さんご自身を見つめ直してみることで、必要な事が分かるかもしれません。 どうか幸せを掴んでください😘

No.28 21/01/19 14:00
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 7 邦子です。 片想いで忘れられません。 連絡先も何も知りませんが 連絡がくるか?占って頂けませんか? 出会った時の雰囲気はよかった… 邦子さん、おまたせして申し訳ありません😭
お相手さんから連絡がきそうかな?ということで、全体的にお相手さんの状況や心の中にある事をみてみました。
カードの結果を私なりに解釈してお伝えしますが、事実と全く違うかもしれません。あまり鵜呑みにしないでください。
お相手さんは、どちらかというと控えめな、誰にでも優しい、マナーのきちんとした感じの方ですか?この方はもしかしたら過去にうまくいかなかった恋愛の経験があったかもしれません。その時の相手の方を今も心のどこかに置いたままかもしれません。そして今も女性全般に対して深く関わりを持っていないのではないでしょうか。邦子さんに対しても、恋愛的なものよりも人間として気持ちのいい方だなあみたいな、尊敬のような気持ちを感じました。
お相手さんの心境が変わらない間は、あちらからの連絡は期待できないかもしれません。近未来でも結果でも、どうしても恋愛に対して自信のないようなカードが出ているようです。

アドバイスカードを一枚引きました。
邦子さんは、お相手さんの事をもっと知る事はできませんか?共通の知り合いの方はいませんか?お相手さんをもっと知る事で、小さな目標が一つ一つ見えてくるかもしれません。その一つ一つを越えることで展望が開そうです。
どうか頑張ってください😘

  • << 90 事実とあっていますよ。 彼は誰に対しても気を使い太陽のように明るい人です。 そんな彼を好きになり気持ちが打ち解けたかと思ったら急に連絡が途絶えました。 去年の話ですが別の占い師に彼から連絡がきますか?と依頼。 彼からの連絡はあります。と聞いたのち 彼から連絡がありましたが、いつもの彼と違い寂しさが溢れていて力になりたいと伝えてからパタッと連絡は途絶えたままです 彼の会話の中で誰か想う人がいるのは、感じています。 アドバイスカードまで引いてもらって嬉しかったです。 ただ彼との繋がりがある人は知らないので彼から連絡がなければ彼を知るのは難しいですね。 アドバイスの言葉でダメもとで連絡を待ってみます 彼の事が好きなので😅

No.29 21/01/19 14:52
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 8 削除されたレス カフェモカさん、お待たせしました💦
よろしくお願いします。
思わせぶりな年下さんのお気持ちをみてみました。このお相手さんは、カフェモカさんが既婚者だと知っていますか?心の奥には、あなたへの恋心を持つ事に対して何か虚しさがあるように思います。どう頑張っても、あなたの全部を自分のものにはできない、という思いです。
どうしてカフェモカさんに好意を示したのかという事ですが、お相手さんにとってカフェモカさんはとても素敵な人で…素敵という言葉も漠然としていますが、カフェモカさんと知り合って、お相手さんの心がすごく明るく盛り上がったのではないかと思います。彼の心の一番表面には太陽のカードが出ました。彼にとってこの太陽はカフェモカさんそのものだと感じました。他にも、あなたと恋愛関係になったら楽しいだろうなあ、好きだなあ、という気持ちは現れています。ただ、どうしようもできない相手かもしれない、という気持ちもありますので、彼自身の気持ちの高ぶりとクールダウンの間で、どうしても思わせぶりな事をカフェモカさんに言ってしまっていたのかもしれません。

No.31 21/01/19 16:24
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 10 お願いします。 昨年、喧嘩した友達から今年連絡が来るでしょか? あと、友達は今私の事をどう思ってますか? まゆか まゆかさん、お待たせしました。
よろしくお願いします😊
お友達の状況や心の中などをみてみました。
間違っていたらごめんなさい。お友達はどちらかと言うと冷静で、少しだけ頑固な方ですか?
お友達は今とても頑なになっています。自分を守っているような…でも静かに何がいけなかったか常識と照らし合わせて判断しているようです。
心の表面では、もしかすると先にまゆかさんの方が折れてくれるかな?みたいな少しの自信を感じるのですが、その実、心の奥では仲直りできないかもな、方法もよく分からないし、と自信のない様子がうかがえます。
まゆかさんとはタイミングが合わないか何か言葉が足らない事があったかで、チグハグさを感じているようです。情に流されず冷静に善悪について考えたいという気持ちも見られます。
このまま何もしないでいた場合の近未来では、お友達はちょっと被害者のような気持ちになってしまうかもしれません。友情自体は消えて無くなってしまうようなことはなくちょっとスッキリしない状態でズルズルと続いてはいきそうな感じがします。
お友達について出したカード全体をさあっと見ていると、何かこう「私は悪くないと思う」とか「いろいろしてあげたし、まゆかさんから助けてもらった事もあったけどこんな事になって不本意」というような、自分からはまゆかさんに対して動けない気持ちを感じます。
全く当たっていなかったらごめんなさい😢

  • << 33 ありがとうございます。 そう、友達は自分でも私は頑固だ!と良く言ってました。 私からLINEしたらどうもブロックされてるようです。 なのでこのままほっとくべきなんでしょうかねー?

No.32 21/01/19 16:33
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

ご相談くださった皆様
一つ一つに時間がかかってしまい申し訳ありません😭💦なるべくスピードをあげられるよう頑張ります。

12番さまから、夜8時以降の書き込みになると思います。
どうぞよろしくお願いします。

No.33 21/01/19 16:43
匿名さん10 ( ♀ )

>> 31 まゆかさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 お友達の状況や心の中などをみてみました。 間違っていたらごめんなさい。お友達は… ありがとうございます。
そう、友達は自分でも私は頑固だ!と良く言ってました。

私からLINEしたらどうもブロックされてるようです。

なのでこのままほっとくべきなんでしょうかねー?

  • << 57 まゆかさん、こちらこそどうもありがとうございました😊 少しでも参考になる部分があればうれしいのですが、なかなか良い結果とならず申し訳ありません。 お友達との事ですが、まゆかさんは縁が切れてしまっても大丈夫ですか?どんな事があって喧嘩になってしまったかは私には分からないのですが、もしまゆかさんの方から伝えたい事や謝りたい事があれば、共通のお友達に伝言やお手紙を頼んでみても良いと思いますよ😉 幸せな未来が来ますように😌

No.34 21/01/19 16:57
恋愛したいさん5 

>> 19 たゆさん、お返事ありがとうございます☺️ お相手さんは女性から人気がある方なのですか。出たカードと、たゆさんからのお返事を見比べて、すごく… お返事まで頂きありがとうございます!
詳しい説明まで書けなくて申し訳ないのですが、お相手の活動している事により、あまり1人の女性に特別扱いしないようにしている事もあるかもです💧
そして頭が良くて冷静な方だと思います!
他の女性達より、気持ちだけでも特別に思って頂けるように頑張ってみますね(^^)

No.36 21/01/19 18:34
恋わずらいさん35 ( ♀ )

はじめまして。
既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの年下Tくんに片思いしています。
彼の事を忘れられなくて、ついズルズルと一緒に帰ったり連絡を取ったりしてしまいます。
彼の気持ちを見て頂きたいのと、もうすぐ彼の誕生日なので、私の気持ちを伝えるとどうなりそうか。
お時間ある時にみていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • << 61 Aさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 TさんからAさんへのお気持ちをまず見てみました。Aさんは明るく活発で、恋愛的な感じでも、そうでなくてもグイグイくるような、楽しませてくれる人のようです。Aさんには、お子さんはいらっしゃいますか?TさんにとってAさんは自分よりももっと先ステージにいるような、Tさんよりもたくさんのものを抱えているようなイメージで、Aさんとはそんな背景を見ながらの関わりを持っておられるようです。 Tさんのお誕生日にAさんが告白をした場合の近未来でみてみました。Tさんは心の中でポンと小さな嬉しさを感じると思います。ただ何か間の悪さというか、空回りなどの意味を表すカードが出ており、それからお互いがじっと出方を待つような膠着状態に陥ってしまいそうです。 カードの占いですので、真実は違うかもしれません。参考にできるところが無ければ申し訳ありません😢

No.37 21/01/19 20:24
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 12 削除されたレス お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします☺️
二つの物件それぞれに移った場合の相談者さんのお気持ちで見てみました。現状相談者さんは転居について考えたとき、二つのうちのどちらかに、すでに心は傾いていたりしませんか?もしくは早く決定したいという強い意志を感じます。
⚫︎街に近いけれど古い住宅地
アットホームな感じの場所みたいです。チャキチャキしたものではなく、穏やかで優しい雰囲気です。そしてこちらに出たカードからは家賃と価値が見合ったような印象を受けました。相談者さん生活をうまく安定させていけるような感じがします。
⚫︎ご実家近くの高台
こちらも、相談者さんが周りと調和しながらお仕事をしたり生活を送ることができるようですが最終結果のところに、何か心が傷つくことがある事を示すカードが出ました。気になったので補足で三枚引いてみたのですが、これはご家族とのトラブルでしょうか…。すみません、相談者さんはお父さんか、ご家族の中の目上の男性とうまくいっていないとか、そういった事はありますか?
だけど、ご実家近くの物件を考えておられるのだから、摩擦がある訳ではないですよね。この補足はハズレかなと思います。
きちんと答を出せず申し訳ありません。どうかおみくじ感覚で読んでくださいね😢

No.38 21/01/19 21:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 15 2人の先生にお世話になってます。 A先生は、ずっとお世話になっています。 少し気を遣ってしまいます。 B先生は、後で知り合いましたが、… 遅くなって申し訳ありません😭
よろしくお願いします。
相談者さんの先生お二人の、相談者さんに対するお気持ちをみてみました。
A先生は、相談者さんに対してもう少し自信を持ってほしいとか、まだまだ伸びしろがあるなあと思いながらも、一人で困っていたりしてないか少し心配な気持ちがあるようです。あと、相談者さんからは尊敬の気持ちを持ってもらっているという思いをお持ちのようです。
B先生は、すみません、カードがかなり難しくて私には分かりにくかったのですが、相談者さんとはまだあまり打ち解けていなかったりしますか?会話も当たり障りのないものではないのかなあという印象です。間違っていたらすみません。その時々で、その場に合った会話をしている、先生の心の中ではまだあまり相談者さんのイメージが固定されていない、といった感じを受けます。

どちらの先生が移動されるかについでですが、私の実力ではどう占えばよいのか分からず、今は全く自信がありません。本当に申し訳ありませんが、この事が占えるようになれば改めて挑戦させてください。

No.39 21/01/19 21:11
匿名さん15 

>> 38 ありがとうございました😊
A先生は、少し怖い時がありますが、
嫌われてないですか?恋愛として見てました。
そんなつもりはないですよね?
お願いできますか、、

  • << 47 すみません。B先生は、優しくて、相談しやすいですが、面倒に思われてたりしませんか?
  • << 60 何度もすみません。 A先生からB先生に変えようかなと考えています。何でも相談出来そうなB先生がいいと思うのは、私の勘違いでしょうか?
  • << 62 こんにちは😊 昨日の占いの結果では、A先生にもB先生にも、恋愛のような気持ちは感じませんでした。 どちらの先生も相談者さんを嫌っているようなカードは出ませんでしたし、B先生が鬱陶しさを感じておられるような事も無いと思います。ご安心ください。 応援しております😘

No.40 21/01/19 21:38
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 23 宜しくお願い致します。 名前はりよです。 2人の男性について見て頂きたいです 2人とも同僚の男性です 1人は、平で彼に以前下心があっ… りよさん、はじめまして😊よろしくお願いします。
二人の男性それぞれに、りよさんが行動を起こした場合の未来と結果についてみてみました。現在のりよさんは、大きなトラブルなどはないものの変わらない毎日を少し物足りない気持ちで過ごしておられるようです。
まずお一人目、りよさんが以前お気持ちをもって近づかれたことのあるAさんについてです。近未来では穏やかでトラブルも無さそうですが、りよさんは「これでいいのかな」という葛藤を感じておられるようです。結果としては、お相手からの愛情を感じられていないような、今までAさんを思った事が無駄になったような感覚に陥りそうです。
そして今りよさんが気になっているBさんについてですが、近未来のりよさんは何となく彼に頼ったり愛情を求めたりする事ができないようです。結果のところでは、こんなはずではと思うような、一緒にいるとストレスを感じるような関係になってしまいそうです。
すみません…今回あまり良いカードを出す事ができませんでした。これはカードの占いですのであまり間に受けないで読み流してください。

No.42 21/01/19 22:11
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 25 占いお願いします。 今後の恋愛、結婚に繋がる出会いは半年以内に可能性はありますか? 少し前に私と距離を近づけるのは難しいと離れて… こんにちは😊よろしくお願いします。
相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの場所へ参加してみてください。六月には真面目な方と出会えそうです。未来のことは何とも言えませんが結婚につながるものかもしれません。それを暗示させるカードではあります。
そして以前男性から質問者さんがそのような事を伝えられたときの、当時の男性の心中をみてみました。質問者さんはこの男性と例えば口げんかになったりだとか約束を守れなかったりとか、そんな事はありましたか?無かったらごめんなさい。なんだか男性は、ハッと夢から醒めてしまうような瞬間があったようです。相談者さんに対して少しストレスを感じたり、ついていけないかもしれないと思うような感覚でしょうか。他の女性と何かあったとかでは無さそうです。これはでも「どんな人同士でも合う合わないはある」という感じのところの問題ではないかと、カードを見ながら私は思いました。特別に相談者さんが性格にひどい部分があるとか全くそんな事ではなく、お互い普通のことをしていても、この男性と相談者さんの感覚がそもそも合わないということだと思います。
全く当てはまる部分が無かったら申し訳ありません💦

  • << 45 占ってくださりありがとうございます。 凄いです、男性のこと当たってます。 昨年最初は良い感じに進展する雰囲気でしたが、あることがきっかけとなり私の言動で相手の男性を失望させてしまいました。 ずっと音信不通でしたが、あることがきっかけでまた連絡をとるようになりましたが、突然そう言われたので、もしかしたら昨年の私の酷い言葉が引っかかりになっているのかと気になってましたが、やはりそうでしたか、、誤解して本心ではない酷い言葉を昨年言ってしまったことを何ヶ月も後悔してましたが、言ってしまった言葉はとりけせないですね、、 他の占いの方に女性がいるといわれましたが、そのことも関係してますか? 今後良い出会いがあるようで希望がもてましたが、不安から酷い言葉を言ってまた失望されないか心配でトラウマになってますが、次の出会いもまた私の言動で駄目になる可能性はありますか?不安になると心にない酷い言葉を言ってしまい、何度か過去お付き合いした方と破局しているのですが、、 1月は良い出会いがあるのですね、コロナでは難しいですので6月に期待したほうがいいですか?
  • << 46 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと昨年言いました。それだけでなく相手を否定する酷い言葉を何度もメールしてしまいました。全て不安から心にもない酷い言葉を言ってしまいました。その後音信不通になりましたが、今年突然そう言われました。 不安になると酷い言葉を言ってしまうのは心の病気でしょうか? 新しい出会いもまた駄目になりそうで心配です。

No.43 21/01/19 22:15
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

今日もありがとうございました😊
26番のAさんからは明日みさせていただきます。
お待たせしてしまい申し訳ありません💦

  • << 50 ゆっくりで大丈夫です☺️ 調子の良い時に占っていただけた方がこちらとしてもありがたいです。明日以降でよろしくお願い致します。

No.44 21/01/19 22:21
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 22 ありがとうございます。マカロニです。 おおっ!と思いながら読ませたいただきました。 まさにこのまま勉強を続けて行った場合のダレてくる感じ… マカロニさん、お返事をありがとうございます😊
当てはまる部分があり、とても嬉しく思いました。
私も今タロットカードについてですが、マカロニさんと同じく勉強中です。いつも同じことをしているとやっぱり少し嫌になってくるような気がして、こちらの掲示板で練習をさせてもらう事にしました。
マカロニさんが勉強方法を変えようかなと思ったときのお気持ちは私にもわかる感じがします。
お互いがんばりましょうね😘

No.45 21/01/19 22:39
匿名さん25 

>> 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの… 占ってくださりありがとうございます。
凄いです、男性のこと当たってます。
昨年最初は良い感じに進展する雰囲気でしたが、あることがきっかけとなり私の言動で相手の男性を失望させてしまいました。
ずっと音信不通でしたが、あることがきっかけでまた連絡をとるようになりましたが、突然そう言われたので、もしかしたら昨年の私の酷い言葉が引っかかりになっているのかと気になってましたが、やはりそうでしたか、、誤解して本心ではない酷い言葉を昨年言ってしまったことを何ヶ月も後悔してましたが、言ってしまった言葉はとりけせないですね、、
他の占いの方に女性がいるといわれましたが、そのことも関係してますか?

今後良い出会いがあるようで希望がもてましたが、不安から酷い言葉を言ってまた失望されないか心配でトラウマになってますが、次の出会いもまた私の言動で駄目になる可能性はありますか?不安になると心にない酷い言葉を言ってしまい、何度か過去お付き合いした方と破局しているのですが、、
1月は良い出会いがあるのですね、コロナでは難しいですので6月に期待したほうがいいですか?

No.46 21/01/19 23:36
匿名さん25 

>> 42 こんにちは😊よろしくお願いします。 相談者さんの一月から六月までの恋愛運でみてみました。一月と六月が良さそうです。一月は、積極的に出会いの… 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと昨年言いました。それだけでなく相手を否定する酷い言葉を何度もメールしてしまいました。全て不安から心にもない酷い言葉を言ってしまいました。その後音信不通になりましたが、今年突然そう言われました。
不安になると酷い言葉を言ってしまうのは心の病気でしょうか?
新しい出会いもまた駄目になりそうで心配です。

  • << 49 今現在ご不安なようですので、他の方よりも先にお返事させていただきます。 占いとかではなく、またカードも引いていませんがなんとなくあなたのことが気になって書かせていただいております。 すごく不安になると相手を追い立てるように嫌な事を言い連ねてしまう、私にも経験があります。普段関わる人にはそれなりに低姿勢で接する事ができるのですが、お付き合いをしている相手にはけっこう酷かったと思います。どうしても自己嫌悪が辛い時期に私はカウンセリングに行った事があるのですが、どうも子供の頃からの父との折り合いの悪さが原因のようでした。父は悪い人間ではないのですが、子供とうまく関わる事ができず、いつも周りの子供と私を比べていました。私は父から貰えない部分の愛情を何故か恋人に求めて、欲しいリアクションが貰えないとすぐにイライラしてしまっておりました。父にぶつけられなかった怒りを恋人にぶつけてしまうという感じです。あなたはどうでしょうか。子供の頃には、欲しかった愛情はもらえていましたか?カウンセリングや心療内科をお勧めしている訳ではありません。少し心配しています。 できたら親御さんやお友達からの愛情になるべく包まれて、それを感じて感謝してください。それから難しいかもしれませんが、自分の事を大好きになるといろいろ楽しくなると思います。今までとちょっとちがうタイプの異性を好きになるかもしれませんよ。

No.47 21/01/20 00:11
匿名さん15 

>> 39 ありがとうございました😊 A先生は、少し怖い時がありますが、 嫌われてないですか?恋愛として見てました。 そんなつもりはないですよね?… すみません。B先生は、優しくて、相談しやすいですが、面倒に思われてたりしませんか?

No.49 21/01/20 00:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 46 約束をまもれなかったことになる発言はしてしまいました。会う約束をしていたのですが、私が誤解から相手を猜疑心でみてしまい会うのは辞めましょうと… 今現在ご不安なようですので、他の方よりも先にお返事させていただきます。
占いとかではなく、またカードも引いていませんがなんとなくあなたのことが気になって書かせていただいております。
すごく不安になると相手を追い立てるように嫌な事を言い連ねてしまう、私にも経験があります。普段関わる人にはそれなりに低姿勢で接する事ができるのですが、お付き合いをしている相手にはけっこう酷かったと思います。どうしても自己嫌悪が辛い時期に私はカウンセリングに行った事があるのですが、どうも子供の頃からの父との折り合いの悪さが原因のようでした。父は悪い人間ではないのですが、子供とうまく関わる事ができず、いつも周りの子供と私を比べていました。私は父から貰えない部分の愛情を何故か恋人に求めて、欲しいリアクションが貰えないとすぐにイライラしてしまっておりました。父にぶつけられなかった怒りを恋人にぶつけてしまうという感じです。あなたはどうでしょうか。子供の頃には、欲しかった愛情はもらえていましたか?カウンセリングや心療内科をお勧めしている訳ではありません。少し心配しています。
できたら親御さんやお友達からの愛情になるべく包まれて、それを感じて感謝してください。それから難しいかもしれませんが、自分の事を大好きになるといろいろ楽しくなると思います。今までとちょっとちがうタイプの異性を好きになるかもしれませんよ。

  • << 51 バームローム様にご縁を頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。 まさにバームローム様のお言葉全て私にも思い当たります。そして私も父親から全く愛情をもらった記憶もなく、父親から姉と差別された記憶があります。掲示版上ではお恥ずかしく詳しいことは書けませんが、、 私もだいぶ前に心療内科に通院したことがありますが、担当の医師と相性が悪かったのか余計に気持ちが落ち込んでしまうし、薬を飲むのは癖になると知人から聞いていたので、通院をやめてしまいました。 やはり父親の関係があるのですね、、 私は父親だとは思ってないですが、、 過去いろいろ調べましたが、なかなか治らなく根深い問題だと感じてます。このままでは結婚も無理ですね、、 バームローム様は凄い方ですね、ご縁を頂けて心から感謝しております。 他の方のご迷惑になりますので、私は後回しで大丈夫ですので、他の方の鑑定が終わりましたら、またお返事いただけたら幸いです。

No.50 21/01/20 00:30
匿名さん27 

>> 43 今日もありがとうございました😊 26番のAさんからは明日みさせていただきます。 お待たせしてしまい申し訳ありません💦 ゆっくりで大丈夫です☺️ 調子の良い時に占っていただけた方がこちらとしてもありがたいです。明日以降でよろしくお願い致します。

No.51 21/01/20 00:45
匿名さん25 

>> 49 今現在ご不安なようですので、他の方よりも先にお返事させていただきます。 占いとかではなく、またカードも引いていませんがなんとなくあなたのこ… バームローム様にご縁を頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。

まさにバームローム様のお言葉全て私にも思い当たります。そして私も父親から全く愛情をもらった記憶もなく、父親から姉と差別された記憶があります。掲示版上ではお恥ずかしく詳しいことは書けませんが、、
私もだいぶ前に心療内科に通院したことがありますが、担当の医師と相性が悪かったのか余計に気持ちが落ち込んでしまうし、薬を飲むのは癖になると知人から聞いていたので、通院をやめてしまいました。
やはり父親の関係があるのですね、、
私は父親だとは思ってないですが、、
過去いろいろ調べましたが、なかなか治らなく根深い問題だと感じてます。このままでは結婚も無理ですね、、

バームローム様は凄い方ですね、ご縁を頂けて心から感謝しております。
他の方のご迷惑になりますので、私は後回しで大丈夫ですので、他の方の鑑定が終わりましたら、またお返事いただけたら幸いです。

  • << 66 昨日はありがとうございました😊 なんだかあなたと私は似ているような気がして、衝動的に長文を書き込んでしまいました。私の自分語りで、あなたの過去の嫌な気持ちを呼び起こしてしまったかもしれないと思うと、本当に申し訳ない気持ちです…。 あなたは幸せな結婚ができます。それは本当にもう絶対大丈夫です。もし今「賢くて、話が楽しくて、ちょっと意地悪な、シュッとしたタイプ」の男性が好きだとしたら「清潔だけど芋っぽくて不器用で、でも死ぬほど情が深くて実直なタイプ」の男性に目を向けてみるのはオススメです笑 あなたが怒って家出をしたときも、相手に殴りかかってしまったとき(笑、あってはならない事ですが…)も、その人は「ダメだねえ、しんどいよねえ」と言って自己嫌悪で夜中に泣きじゃくるあなたを抱っこして眠ってくれるはずです。そんな事をイメージして、引き寄せてください。あなたをドン引きするほど愛してくれる、そんな男性って絶対います。外見の良いだけの男性に惑わされてはだめですよ😊あなたをすっぽり包んでくれる人に、いつかあなたからも精一杯の愛をあげてください。あなたはそれができる人です。 あなたや私のような過去を持つ人って実はそこらじゅうにいます。そしてけっこうみんなおんなじ様な懐の深い男性と結婚していたりします。あなたも大丈夫です。不安になったらお友達や、話せる人と話して、不安を溜めないでくださいね😘

No.52 21/01/20 02:35
通りすがりさん52 ( 30代 ♀ )

こんばんは(^^)ササと申します。
私もタロットを最近練習している者です。
なかなか自分のことは読みづらいので、
ぜひ見てください。
復縁を望んでいるのですが、別れた彼氏にどうおもわれてるかみていただきたいです。

  • << 68 ササさん、はじめまして😊 私はすごく下手くそなので、信頼度の低いリーディングになってしまうと思うのですがどうぞよろしくお願いします。 別れた彼氏さんがササさんをどう思っているかをみてみました。間違っていたら申し訳ありません、お相手さんかササさんどちらかに配偶者や恋人がいるということはないですか? ここから先は、それは無いという体でみてみようと思います。 お相手さんにとってササさんは、すごく「いい女だった〜!」という印象です。現在も頭の中で、あの頃のいい思い出を出してきては妄想したり、ササさんに優しくしてもらった事を思い出し、都合よく美化しておられるようにも感じます。これはいかにも男性の未練という印象を受けました。 心の奥底にも、やはり過去の美しい思い出や素敵だったササさんがいて、その思いからは離れがたいような感じがします。もう何事もない関係だと思わなければ、彼女は人気者だしモテるかもしれないし、でもどさくさに乗じてどうにかできないかな?みたいな、お相手さんの心の中ではササさんに対して悶々とした未練のような気持ちが詰まっているように思います。 このお相手さんなら放っておいても連絡が来るのでは?とは思ったのですが、ボトムにはハングドマン正位置が出ています。一人であれこれ考えてはみるものの、過去の事として、実行には移せないのかもしれません。ただお気持ちはかなりあると思います。

No.53 21/01/20 08:58
恋愛初心者さん53 

こんにちは、まること申します。
占いよろしくお願いします。
私には今、気になっている人(好きな人?)がいます。その人は同じ会社の違う部署の人で、4つ上の人です。
共通の知り合いから聞いた話では、向こうも私のことを気になっていると話していたそうです。少し前に誘われて一緒にご飯に行きました。連絡もけっこう頻繁に取り合っています。
この人と近いうちに付き合える可能性はあるのか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 78 まるこさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんとまるこさんがお付き合いに至るのか、どんなご関係でおられるのかなどを合わせてみてみました。 お二人のご関係の過去、まだなりゆきまかせで、お互い周りの雰囲気に翻弄されたりといった印象ですが、現在はお二人ともにご自分や相手の気持ちも含めて深くいろいろな事を考えておられるようです。 お相手さんのお気持ちには、何かしら身動きが取りにくいとお相手さん自身が感じているという意味のカードが出ています。職場恋愛が難しそうとか、そういったことはありますか?無かったらごめんなさい。 まるこさんのお気持ちを見ると、う〜ん、責任みたいなものへのためらい?何かこう抵抗みたいなものを感じます。それか、お相手さんから子供扱いされているとか、そんな事はありますか?私の経験不足で、うまく読めずにいます。 お二人の近未来をみると、みんなに祝福されたり、将来を感じられるご関係になれそうですし、最終結果で出たカードも同じような、結婚や、愛に包まれた生活というイメージにつながるようなものでした。 まるこさんへのアドバイスですが、周りの方の協力に甘えて、どんどん助けてもらって良いみたいです。 どうか幸せな未来を掴んでください😘

No.54 21/01/20 13:20
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 26 初めまして。 Aと申します。 今、片思いしてる人がいます。 何度か会っていて、連絡は毎日頻繁にとっていて仲良くしていただいてる状況… Aさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
お相手さんがどんな心境か、Aさんに対してどうか、全体を見てみると要所要所でペンタクル(コイン)のカードが出てきます。間違っていたらごめんなさい、お相手さんかそのご家族で、何かお金関係のトラブルがあったかもしれません。過去のお相手さんは自信もあり未来をしっかりと見ている感じですが、現在、近未来は不安や横暴さといったものがみえます。取り巻く環境に要因があり、Aさんに対しての自分の気持ちに待ったをかけていますが、心の奥底では、あなたと一緒の時間をすごく心地よく感じ、また、Aさんと相思相愛の関係を理想としています。
お金が原因かもと申しましたが、あまり信じないでください💦何か環境が災いして、今はAさんとの交際自体には自信がないようですが、Aさんに対しての気持ちはしっかりとありそうです。Aさんからの告白で、お相手さんの心は一時的に浮上してきた感じもあります。今の状況の中でのお相手さんでは交際のスタートに二の足を踏むかもしれませんが、Aさんに対する気持ちの所に出たカードには「時間はかかるかけれど叶う」という意味もあります。もしこの占いが当たっていればなのですが、今はお相手さんの心に寄り添ってあげる事を一番に考えてください。しんどさをAさんに伝えてこられる事があれば、お相手さんに親身になってあげてくださいね。
応援してます😘

  • << 59 バームロールさん 見ていただきありがとうございます! 当たっててビックリしました💦 実は、彼には過去の交際相手との期間中に相手の連れ子さんを育てるために借金をしていたそうです。 今も頑張って返済しているので、もしお付き合いをするとなれば色々我慢しないといけないこともあるからと、それも踏まえて考えさせてほしいと言われてます。 また、仕事環境もこれから大変になるみたいでそんな彼を支えて寄り添ってあげれたらと思ってます。 彼が私のことをそう思ってくれてたらすごく嬉しいですし、焦らずにゆっくりと関係を築いていきたいです☺️

No.55 21/01/20 14:28
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 27 こんにちは。紅音と申します、お願いします。 喧嘩別れしていた人と再会することになりました。私は気力が落ちてますが彼をまだ好きです。 … 紅音さん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
お相手さんの状況や感じていることも含め、紅音さんへの気持ち、復縁に至りそうかということをみてみました。
お相手さんはお仕事かお勉強に打ち込まれているように感じました。過去、大きなプレッシャーを抱え、今も色々迷いや不安持ちながら頑張っておられるようです。この方は、人に頼る事が苦手な方でしょうか?ストイックな印象を受けます。きちんと責任を持ち、なるべく一人の力でこなしたいような、きっと人望も厚いのだと思います。お相手さんを取り巻く環境も恵まれたあたたかいもので、お相手さんの人徳のようなものを伺わせます。これからも、目標を定めて一直線にそこに向かいたいお気持ちが現れていました。
紅音さんに対する気持ちですが、今はもしかするとお仕事や勉学の方にウエイトがあるのかもしれません。一度終わりを迎えた事のような感覚があるようです。紅音さんとの復縁があるかということに関しては、気持ちがすれ違ってしまったり素直になれなかったりでなかなか難しいかもしれません。
このお相手さんは、誰に対しても簡単に恋に落ちたりしなさそうですがどうですか?復縁も彼にとって少しハードルが高いかもしれません。
アドバイスカードを引きました。内観してください。紅音さんご自身を見つめ直してみることで、必要な事が分かるかもしれません。
どうか幸せを掴んでください😘

  • << 74 主様、占いありがとうございました。彼の持っているいい部分が沢山書かれていて、私がかつて彼に抱いていた出会って1年目くらいの新鮮な思いを思い出しました。主さんの書いてくれたような印象とぴったりでした。 でも彼にはそれだけではない良くない面も多々あって、過去大きなプレッシャー(これも合ってるんですが)以降性格の悪い面が出て、私だけじゃなくて周りからも信用を落としたと思います。女性トラブルも何度か起こして来ていて彼が悪いです。だから主さんの描いた彼は彼のいい面のみだと思いました。すみません。 私とは付き合ってた訳では無いんです。だから復縁という言葉が当てはまるかわからないですが、主さんの占いだと厳しそうですね。残念ですが彼は簡単に惚れないのも合っていると思います。心がとじてて仕事の鬼みたいなところあるので。 他の占いでこの後復活するような事を何人もの占い師さんに言われて、色んな方に可能性を聞いています。久しぶりに会う機会も出来て、今どんな気持ちか知りたかったんです。 占いを受けて、期待はゼロで気負わずに行ってこようと思います。残念だけど肩の力抜けて楽になりました。ありがとうございます。

No.56 21/01/20 14:40
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 30 削除されたレス カフェモカさん、お返事をありがとうございます😊
カフェモカさんのお気持ちや、お相手さんのおっしゃった事などをこうして教えていただき、たくさん学ばせていただけております。
カフェモカさんは、私が思っていた以上にお相手さんの事が好きなのですね。読ませていただきながらギュッとしたお気持ちが伝わってまいりました。
お相手さんはカフェモカさんのお立場を慮って、心の最後の一線を引いておられます。それはお相手さんの思いやりでもあると思います。そしてこの方の存在があって、カフェモカさんは女性らしくきれいでいられるのだと思います。
私には、いったいどんな状況に辿り着くことが正解なのか分からないですが、お相手さん、周りの方、そしてご自分を大切にして幸せでいてくださいね☺️

  • << 63 またまた親身なご回答をありがとうございます(T_T) 何度もレスを付けていては主さまにも皆さまにもご迷惑になりますので最後にします。 こちらこそ既婚でありながらも自分の馬鹿さ加減に、情けなくなります 勿論誰にも話せず、辛い毎日でした😢。 スレ主さんの温かなお言葉に救われた思いです。 いつかキスまではしてしまったのですが、そこから先は一切手を出さないのは やっっぱり私に魅力が無いから、言う程好きじゃないからだ、と思っていました。 …そうではないのですね。。 心の一線を引いている。そんな理由なのでしたか。。 大切な人として私も胸の奥の宝箱にでもしまっておきたいと思います。✨ 占ってくださり、お話をしていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m。

No.57 21/01/20 14:46
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 33 ありがとうございます。 そう、友達は自分でも私は頑固だ!と良く言ってました。 私からLINEしたらどうもブロックされてるようです。 … まゆかさん、こちらこそどうもありがとうございました😊
少しでも参考になる部分があればうれしいのですが、なかなか良い結果とならず申し訳ありません。
お友達との事ですが、まゆかさんは縁が切れてしまっても大丈夫ですか?どんな事があって喧嘩になってしまったかは私には分からないのですが、もしまゆかさんの方から伝えたい事や謝りたい事があれば、共通のお友達に伝言やお手紙を頼んでみても良いと思いますよ😉
幸せな未来が来ますように😌

  • << 67 度々ありがとうございましたm(__)m

No.58 21/01/20 15:01
匿名さん58 

お願いします。

子供の習い事について保護者の中でわたしは上手くやっていけるでしょうか?
見て貰えますか?

  • << 79 こんにちは、どうぞよろしくお願いします😊 相談者さんの書き込みを最初に読ませていただいたとき「ああ〜、こういう事がめちゃくちゃ不安なのって私だけじゃないんだなあ」と、安心感や親近感といった嬉しさを覚えました。初対面のお母さん方の中に入るのって不安ですよね。 自分事をごめんなさい。相談者さんが子供さんの習い事で出会う保護者の方たちとうまくやっていけるかでカードを三枚とアドバイスカードを一枚引きました。 間違っていたらすみません、この習い事には、どう言ったらいいか、セレブ感のある方達が集まりますか?落ち着いた、品の良さを感じました。でも排他的な感じはなく、いろいろ協力し合える方達だと思います。相談者さんは新しい組織の中で最初ちょっと気後れしてしまうような「しんどいかも…」という印象を受けるかもしれませんが、大丈夫そうです。それからは新しい、違う世界が見えて来るような意味のカードが出ています。最初ちょっと面食らったものの、一皮むけちゃった!というイメージです。 アドバイスですが、なるべく成功した場面や楽しい未来をイメージしてください。怖い事を想像して自分の中に閉じこもらないように、ちょっとだけ頑張ってみてください。 応援しております😘

No.59 21/01/20 15:41
社会人さん26 

>> 54 Aさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんがどんな心境か、Aさんに対してどうか、全体を見てみると要所要所… バームロールさん
見ていただきありがとうございます!

当たっててビックリしました💦

実は、彼には過去の交際相手との期間中に相手の連れ子さんを育てるために借金をしていたそうです。
今も頑張って返済しているので、もしお付き合いをするとなれば色々我慢しないといけないこともあるからと、それも踏まえて考えさせてほしいと言われてます。
また、仕事環境もこれから大変になるみたいでそんな彼を支えて寄り添ってあげれたらと思ってます。

彼が私のことをそう思ってくれてたらすごく嬉しいですし、焦らずにゆっくりと関係を築いていきたいです☺️

No.60 21/01/20 15:53
匿名さん15 

>> 39 ありがとうございました😊 A先生は、少し怖い時がありますが、 嫌われてないですか?恋愛として見てました。 そんなつもりはないですよね?… 何度もすみません。
A先生からB先生に変えようかなと考えています。何でも相談出来そうなB先生がいいと思うのは、私の勘違いでしょうか?

No.61 21/01/20 16:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 36 はじめまして。 既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの年下Tくんに片思いしています。 彼の事を忘れられなくて、ついズルズルと一緒に帰ったり連… Aさん、お待たせしました。
よろしくお願いします😊
TさんからAさんへのお気持ちをまず見てみました。Aさんは明るく活発で、恋愛的な感じでも、そうでなくてもグイグイくるような、楽しませてくれる人のようです。Aさんには、お子さんはいらっしゃいますか?TさんにとってAさんは自分よりももっと先ステージにいるような、Tさんよりもたくさんのものを抱えているようなイメージで、Aさんとはそんな背景を見ながらの関わりを持っておられるようです。
Tさんのお誕生日にAさんが告白をした場合の近未来でみてみました。Tさんは心の中でポンと小さな嬉しさを感じると思います。ただ何か間の悪さというか、空回りなどの意味を表すカードが出ており、それからお互いがじっと出方を待つような膠着状態に陥ってしまいそうです。
カードの占いですので、真実は違うかもしれません。参考にできるところが無ければ申し訳ありません😢

  • << 70 バームロールさま 占っていただきありがとうございます😊 みていただいた通り子どもがいます。 お誕生日はプレゼントを渡すだけにしておきます! もう少し、当分は現状維持しておきます😊 また宜しくお願いいたします!

No.62 21/01/20 16:08
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 39 ありがとうございました😊 A先生は、少し怖い時がありますが、 嫌われてないですか?恋愛として見てました。 そんなつもりはないですよね?… こんにちは😊
昨日の占いの結果では、A先生にもB先生にも、恋愛のような気持ちは感じませんでした。
どちらの先生も相談者さんを嫌っているようなカードは出ませんでしたし、B先生が鬱陶しさを感じておられるような事も無いと思います。ご安心ください。
応援しております😘

No.63 21/01/20 16:29
匿名さん8 

>> 56 カフェモカさん、お返事をありがとうございます😊 カフェモカさんのお気持ちや、お相手さんのおっしゃった事などをこうして教えていただき、たくさ… またまた親身なご回答をありがとうございます(T_T)
何度もレスを付けていては主さまにも皆さまにもご迷惑になりますので最後にします。


こちらこそ既婚でありながらも自分の馬鹿さ加減に、情けなくなります
勿論誰にも話せず、辛い毎日でした😢。
スレ主さんの温かなお言葉に救われた思いです。

いつかキスまではしてしまったのですが、そこから先は一切手を出さないのは
やっっぱり私に魅力が無いから、言う程好きじゃないからだ、と思っていました。
…そうではないのですね。。
心の一線を引いている。そんな理由なのでしたか。。


大切な人として私も胸の奥の宝箱にでもしまっておきたいと思います。✨
占ってくださり、お話をしていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。m(_ _)m。

  • << 80 こちらこそ、カフェモカさんからご相談いただけて嬉しかったです😊 本当にありがとうございました。 また何かありましたら、実力不足の私ではありますが、よろしければ占わせてくださいね☺️

No.64 21/01/20 16:33
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 41 削除されたレス お返事ありがとうございます😊
昨日みさせていただいたとき、二つの物件それぞれを選んだ場合の近未来に出ていたカード、二つとも雰囲気はけっこう似ているように感じました。古い住宅地の方はカップのクイーン、ご実家近くの高台には女帝、この女帝はなんとなく相談者さんのお母さんが相談者さんを守っているようなイメージを彷彿とさせたのですが、そこにとどまらず、優しい人が周りにいる温かい雰囲気の中で生産的な生活を送れるような場所だと思いました。カップのクイーンも親身で優しい人たちをイメージできるのですが、女帝よりももっとこう控えめと言いますか、私の感じた事で申し訳ないのですが、こちらの方が人との関わりは穏やか?うっすら?というイメージです。
いつまでに決めたら…という事ですが、私の実力では占う事ができません。せっかくご相談くださったのにすみません😢
どうかご自分の納得のいくところまでいろいろ比べてみてください。占いは関係無いですが、物件の近くを何度か散歩してみるのもオススメです。

No.65 21/01/20 16:47
匿名さん12 

>> 64 何回も有難うございました。そうですね。
散歩したりして様子を見たいです。
凄く自信になりました。感謝します。(⌒∇⌒)

No.66 21/01/20 16:55
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 51 バームローム様にご縁を頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。 まさにバームローム様のお言葉全て私にも思い当たります。そして私も父親から… 昨日はありがとうございました😊
なんだかあなたと私は似ているような気がして、衝動的に長文を書き込んでしまいました。私の自分語りで、あなたの過去の嫌な気持ちを呼び起こしてしまったかもしれないと思うと、本当に申し訳ない気持ちです…。
あなたは幸せな結婚ができます。それは本当にもう絶対大丈夫です。もし今「賢くて、話が楽しくて、ちょっと意地悪な、シュッとしたタイプ」の男性が好きだとしたら「清潔だけど芋っぽくて不器用で、でも死ぬほど情が深くて実直なタイプ」の男性に目を向けてみるのはオススメです笑
あなたが怒って家出をしたときも、相手に殴りかかってしまったとき(笑、あってはならない事ですが…)も、その人は「ダメだねえ、しんどいよねえ」と言って自己嫌悪で夜中に泣きじゃくるあなたを抱っこして眠ってくれるはずです。そんな事をイメージして、引き寄せてください。あなたをドン引きするほど愛してくれる、そんな男性って絶対います。外見の良いだけの男性に惑わされてはだめですよ😊あなたをすっぽり包んでくれる人に、いつかあなたからも精一杯の愛をあげてください。あなたはそれができる人です。
あなたや私のような過去を持つ人って実はそこらじゅうにいます。そしてけっこうみんなおんなじ様な懐の深い男性と結婚していたりします。あなたも大丈夫です。不安になったらお友達や、話せる人と話して、不安を溜めないでくださいね😘

  • << 75 バームローム様 こちらこそ昨日は、的確な鑑定とあたたかいアドバイスを頂きましてありがとうございました。 バームローム様の貴重なご自身のお話をしてくださり、私にもとても思い当たりまして大変有り難い気持ちでいっぱいでした。 今後、良い出会いやご縁があっても、私の暴言で失望され冷められないようにしなければ、どんな愛情深い方でも最終的には愛情も冷めてしまうと思いますので、頑張ってなおしたいと思います。 親身になってくださり、あたたかいアドバイス本当にありがとうございました。

No.67 21/01/20 17:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 57 まゆかさん、こちらこそどうもありがとうございました😊 少しでも参考になる部分があればうれしいのですが、なかなか良い結果とならず申し訳ありま… 度々ありがとうございましたm(__)m

No.68 21/01/20 17:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 52 こんばんは(^^)ササと申します。 私もタロットを最近練習している者です。 なかなか自分のことは読みづらいので、 ぜひ見てください。 … ササさん、はじめまして😊
私はすごく下手くそなので、信頼度の低いリーディングになってしまうと思うのですがどうぞよろしくお願いします。
別れた彼氏さんがササさんをどう思っているかをみてみました。間違っていたら申し訳ありません、お相手さんかササさんどちらかに配偶者や恋人がいるということはないですか?
ここから先は、それは無いという体でみてみようと思います。
お相手さんにとってササさんは、すごく「いい女だった〜!」という印象です。現在も頭の中で、あの頃のいい思い出を出してきては妄想したり、ササさんに優しくしてもらった事を思い出し、都合よく美化しておられるようにも感じます。これはいかにも男性の未練という印象を受けました。
心の奥底にも、やはり過去の美しい思い出や素敵だったササさんがいて、その思いからは離れがたいような感じがします。もう何事もない関係だと思わなければ、彼女は人気者だしモテるかもしれないし、でもどさくさに乗じてどうにかできないかな?みたいな、お相手さんの心の中ではササさんに対して悶々とした未練のような気持ちが詰まっているように思います。
このお相手さんなら放っておいても連絡が来るのでは?とは思ったのですが、ボトムにはハングドマン正位置が出ています。一人であれこれ考えてはみるものの、過去の事として、実行には移せないのかもしれません。ただお気持ちはかなりあると思います。

  • << 76 鑑定ありがとうございます! それが謎なことに、私は彼に嫌われているようで、顔を合わせようが無視されてしまうのですが、 お勉強がてら色々な方にタロットでみていただいたところ、ほぼみなさん、同じニュアンスの鑑定結果なんです。 不思議ですよね 私も日々練習でがんばります(^^) 鑑定ありがとうございます。
  • << 77 書き忘れましたが、お互いに既婚だったりパートナーがいたとゆうことはありません。 ただ、わたしはこどもがいますので、そこが反映されたのかもしれませんね。

No.69 21/01/20 17:48
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

皆さま、お世話になっております😌
すみません、今晩は予定がありますので、53番のまるこさんからは明日みさせてください。
いつもありがとうございます。

No.70 21/01/20 17:51
恋わずらいさん35 ( ♀ )

>> 61 Aさん、お待たせしました。 よろしくお願いします😊 TさんからAさんへのお気持ちをまず見てみました。Aさんは明るく活発で、恋愛的な感じで… バームロールさま
占っていただきありがとうございます😊
みていただいた通り子どもがいます。
お誕生日はプレゼントを渡すだけにしておきます!
もう少し、当分は現状維持しておきます😊
また宜しくお願いいたします!

  • << 81 Aさん、お返事をありがとうございます。 こちらこそ、また何かありましたらお願い致します😊 お体に気をつけてお過ごしください。

No.71 21/01/20 17:53
匿名さん71 

こんばんは。ジャスミンです。

昨年の春にチャットで知り合った人に現在アプローチされています。
コロナ禍でまだ会えていませんが、お互いの顔はビデオ通話で見せ合いました。
相手は私の顔、性格、声がタイプだと言ってくれて、電話する度に好きだと言ってきますが、
前にマッチングアプリで知り合った男性に裏切られた事があって相手の気持ちを信じる事が出来ません。。
この相手の私に対する気持ちを見ていただけませんか?

  • << 82 ジャスミンさん、はじめまして😊 どうぞよろしくお願いします。 チャットで知り合ったお相手のジャスミンさんへのお気持ちをみてみました。 なんだかすごくジャスミンさんへの気持ちが盛り上がっているような感じです。ジャスミンさんはお相手さんにとって、喜びに満ちた、エネルギーを与えてくれるような存在のようですし、お相手さんの恋愛に対するヤル気を呼び起こしたというようなカードが他にも出ています。お相手さんは、恋愛経験自体(誰かとのお付き合い)はあまり多くない方かな?自信がない部分も時々あるようで、ジャスミンさんの出方を見ているときもありますが、前向きさを感じますし、恋に対して夢見心地のようです。 ただ、これは当たらなかったら本当に申し訳ありません。お相手さんからは何かこう熱しやすさと冷めやすさを感じます。まだお会いしていないと言う事なので当たり前の話かもしれませんが、お相手さんの心の奥は、まだかなり無軌道で成り行き次第な部分があり、責任感みたいなものは無いようです。そんな部分は感じるのですが、お相手さんがジャスミンさんの事をすごく好みだとおっしゃっていたのは本音だと思います。かなり好みの女性なのか、心の中はテンション高めです。 応援しております😘

No.72 21/01/20 19:11
匿名さん72 ( ♀ )

こんばんは、パープルです。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?会社のある方にちょっとしたことで告げ口されました。今の仕事は続けたいのですが、宜しくお願い致します。

  • << 83 パープルさんごめんなさい、もう少しお話しを聞かせてください。 パープルさんのお勤め先に好きな方がいて、その方に対して、どなたかがパープルさんのちょっとしたことを告げ口したので会社に居辛く、仲良くなれるか分からない、という事でしょうか? 私に文章を読む力が無くて、本当に申し訳ありません😢💦
  • << 94 パープルさん、お待たせして申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします😊 告げ口された事も含め、上司さんがこれからのパープルさんとの関係をどんなふうに考えておいでかをみてみました。あまり良い結果を出せなかったので、どうか読み流してください。実際私はよく外してしまいますから💦 パープルさんは今現在上司さんと雑談や会話ができてなかったりしますか?過去上司さんはパープルさんに対して、例えば「一人前にしてやるんだ!」とかの前向きな気持ちを持っていましたが、現在はパープルさんの未熟な部分やご自分の努力不足を感じておられるかもしれません。心の中ではあれこれ手を尽くしてみたいとは思っていますが頭では少し休みたい気持ちがありそうです。 お仕事でも先が見えないような、ちょっとしんどい状況だったりしますか?そんな感じなので、パープルさんに対しても恋愛的なものではなく上司という立場で一つ一つ判断しておられるようです。 新たに目標を作ってそこに邁進したい、理性ばかりでなく義理人情でパープルさんをみたい、という気持ちも表れていますが今はしんどいのかもしれません。近未来でのお気持ちもちょっと頑固になってしまっているようです。 アドバイスですがパープルさんはもしかすると何に対してもお気持ち次第な所があるかもしれません。もっと計算して動いても良いみたいです。立ち回り方が大事なようです。 応援しております☺️

No.74 21/01/20 23:40
匿名さん27 

>> 55 紅音さん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんの状況や感じていることも含め、紅音さんへの気持ち、復縁に至り… 主様、占いありがとうございました。彼の持っているいい部分が沢山書かれていて、私がかつて彼に抱いていた出会って1年目くらいの新鮮な思いを思い出しました。主さんの書いてくれたような印象とぴったりでした。

でも彼にはそれだけではない良くない面も多々あって、過去大きなプレッシャー(これも合ってるんですが)以降性格の悪い面が出て、私だけじゃなくて周りからも信用を落としたと思います。女性トラブルも何度か起こして来ていて彼が悪いです。だから主さんの描いた彼は彼のいい面のみだと思いました。すみません。

私とは付き合ってた訳では無いんです。だから復縁という言葉が当てはまるかわからないですが、主さんの占いだと厳しそうですね。残念ですが彼は簡単に惚れないのも合っていると思います。心がとじてて仕事の鬼みたいなところあるので。

他の占いでこの後復活するような事を何人もの占い師さんに言われて、色んな方に可能性を聞いています。久しぶりに会う機会も出来て、今どんな気持ちか知りたかったんです。

占いを受けて、期待はゼロで気負わずに行ってこようと思います。残念だけど肩の力抜けて楽になりました。ありがとうございます。

  • << 84 紅音さん、お返事をありがとうございます😊 すごくすごく外してしまったようで、本当に申し訳ありません。しかもお付き合いはされてなかったのですね。文脈から勝手に元恋人だと思ってしまいました。すみません。 あと、何人もの占い師さんから、ポジティブな診断を受けておられたのですから、絶対にそちらを信じてください。そしてどうか幸せな未来を呼び込んでください☺️ 応援しております。

No.75 21/01/21 00:18
匿名さん25 

>> 66 昨日はありがとうございました😊 なんだかあなたと私は似ているような気がして、衝動的に長文を書き込んでしまいました。私の自分語りで、あなたの… バームローム様

こちらこそ昨日は、的確な鑑定とあたたかいアドバイスを頂きましてありがとうございました。
バームローム様の貴重なご自身のお話をしてくださり、私にもとても思い当たりまして大変有り難い気持ちでいっぱいでした。

今後、良い出会いやご縁があっても、私の暴言で失望され冷められないようにしなければ、どんな愛情深い方でも最終的には愛情も冷めてしまうと思いますので、頑張ってなおしたいと思います。
親身になってくださり、あたたかいアドバイス本当にありがとうございました。

  • << 95 こちらこそ、本当にありがとうございました😊✨ 良いご縁をいただけた、と前におっしゃってくださいましたがそれは私のセリフです。 最近、子供の学校行事に関する話し合いなど人と人との対立を見たりで、自分では何もできないし、だって私こんなダメなヤツだし…みたいな、なんだかすごくしんどくなってしまっていたのですが、あなたから優しく話しかけていただけてこちらも優しい気持ちになる事ができました。 私事ばかりでごめんなさい、カウンセリングは原因を知る事ができましたし、人に話を聞いてもらう事が私には良かったみたいです。ただ、これも先生の合う合わないがあるかもしれませんね。 また何か、嬉しいことやしんどいことや、なにか誰かに話したいことがありましたら、私では何のお役にも立てないかもしれませんが教えてください。 素敵な未来がやって来ますように😘

No.76 21/01/21 03:39
通りすがりさん52 ( 30代 ♀ )

>> 68 ササさん、はじめまして😊 私はすごく下手くそなので、信頼度の低いリーディングになってしまうと思うのですがどうぞよろしくお願いします。 別… 鑑定ありがとうございます!
それが謎なことに、私は彼に嫌われているようで、顔を合わせようが無視されてしまうのですが、
お勉強がてら色々な方にタロットでみていただいたところ、ほぼみなさん、同じニュアンスの鑑定結果なんです。
不思議ですよね

私も日々練習でがんばります(^^)
鑑定ありがとうございます。

  • << 86 ササさん、お返事ありがとうございます😊 大変勉強になりました。 お相手さんは目も合わせてくれないのですか…。出てきた診断とはかなり印象が違いますので、どうか私の書いた事は読み流してください。 私はあまり占いをしてもらった事がなく、まだ若い頃に友達に同行したタロット占いの先生と、たぶん四柱推命なのかな?というような、ちょっと地元県で有名な先生との二件だけなのですが、ササさんの書き込みを読ませていただきながら、占いに行ってみたい気持ちになりました。みてもらいたい事はあまり無いのですが😭 リーディングにはかなり見当違いな部分がありますが、勉強を続けていきたいと思います。頑張りましょうね。

No.77 21/01/21 03:43
通りすがりさん52 ( 30代 ♀ )

>> 68 ササさん、はじめまして😊 私はすごく下手くそなので、信頼度の低いリーディングになってしまうと思うのですがどうぞよろしくお願いします。 別… 書き忘れましたが、お互いに既婚だったりパートナーがいたとゆうことはありません。 ただ、わたしはこどもがいますので、そこが反映されたのかもしれませんね。

No.78 21/01/21 14:43
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 53 こんにちは、まること申します。 占いよろしくお願いします。 私には今、気になっている人(好きな人?)がいます。その人は同じ会社の違う部署… まるこさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
お相手さんとまるこさんがお付き合いに至るのか、どんなご関係でおられるのかなどを合わせてみてみました。
お二人のご関係の過去、まだなりゆきまかせで、お互い周りの雰囲気に翻弄されたりといった印象ですが、現在はお二人ともにご自分や相手の気持ちも含めて深くいろいろな事を考えておられるようです。
お相手さんのお気持ちには、何かしら身動きが取りにくいとお相手さん自身が感じているという意味のカードが出ています。職場恋愛が難しそうとか、そういったことはありますか?無かったらごめんなさい。
まるこさんのお気持ちを見ると、う〜ん、責任みたいなものへのためらい?何かこう抵抗みたいなものを感じます。それか、お相手さんから子供扱いされているとか、そんな事はありますか?私の経験不足で、うまく読めずにいます。
お二人の近未来をみると、みんなに祝福されたり、将来を感じられるご関係になれそうですし、最終結果で出たカードも同じような、結婚や、愛に包まれた生活というイメージにつながるようなものでした。
まるこさんへのアドバイスですが、周りの方の協力に甘えて、どんどん助けてもらって良いみたいです。
どうか幸せな未来を掴んでください😘

  • << 93 占いありがとうございます。 すぐ噂になりその噂の中にあまりよくないものもあるので、そういった面では少し難しい所もあるのかなと思います。 子供扱いされてるということはないですが、責任というかなんというか。もし付き合うことになったりして、本当に自分でいいのか、相手にふさわしい人になれるだろうかと不安な気持ちやためらいを感じている部分はあります。年齢的にも結婚を考える年齢なので、余計に責任とか気にしてしまうのかなと思います。 将来を感じられる関係、結婚や愛に包まれた生活、そうなってくれると嬉しいですね! 共通の知り合いがいてその人は相手とのことをすごく気にかけてくれているので、それに甘えてみたいと思います。

No.79 21/01/21 15:22
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 58 お願いします。 子供の習い事について保護者の中でわたしは上手くやっていけるでしょうか? 見て貰えますか? こんにちは、どうぞよろしくお願いします😊
相談者さんの書き込みを最初に読ませていただいたとき「ああ〜、こういう事がめちゃくちゃ不安なのって私だけじゃないんだなあ」と、安心感や親近感といった嬉しさを覚えました。初対面のお母さん方の中に入るのって不安ですよね。
自分事をごめんなさい。相談者さんが子供さんの習い事で出会う保護者の方たちとうまくやっていけるかでカードを三枚とアドバイスカードを一枚引きました。
間違っていたらすみません、この習い事には、どう言ったらいいか、セレブ感のある方達が集まりますか?落ち着いた、品の良さを感じました。でも排他的な感じはなく、いろいろ協力し合える方達だと思います。相談者さんは新しい組織の中で最初ちょっと気後れしてしまうような「しんどいかも…」という印象を受けるかもしれませんが、大丈夫そうです。それからは新しい、違う世界が見えて来るような意味のカードが出ています。最初ちょっと面食らったものの、一皮むけちゃった!というイメージです。
アドバイスですが、なるべく成功した場面や楽しい未来をイメージしてください。怖い事を想像して自分の中に閉じこもらないように、ちょっとだけ頑張ってみてください。
応援しております😘

  • << 89 ありがとうございます🙆 セレブというか、スポーツクラブなのですが確かにお金は多少かかるのでセレブ感あるのかな?😁 他のお母様がたもヤンキーはいませんし、いい人の方が多いかな⁉️と思います。実は最近それこそ「面食らった」ことがあり、わたしはやっていけるのだろうか💧と悶々としておりまして、相談させて頂きました。 確かにこれからメインに関わる保護者の方たちは凄く暖かいイメージです。 縛られるのが苦手なので、気後れもしていて、まさに仰る通りです。 良いイメージですね。わかりました。 一皮向けちゃった✨を目標に?なるべく楽しんで行きたいと思います。 良かった...なんだかホッとしました。 そして色々と勉強になりました。 ありがとうございました🙏 益々のご発展をお祈りしてます💖

No.80 21/01/21 15:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 63 またまた親身なご回答をありがとうございます(T_T) 何度もレスを付けていては主さまにも皆さまにもご迷惑になりますので最後にします。 … こちらこそ、カフェモカさんからご相談いただけて嬉しかったです😊
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、実力不足の私ではありますが、よろしければ占わせてくださいね☺️

No.81 21/01/21 15:30
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 70 バームロールさま 占っていただきありがとうございます😊 みていただいた通り子どもがいます。 お誕生日はプレゼントを渡すだけにしておきま… Aさん、お返事をありがとうございます。
こちらこそ、また何かありましたらお願い致します😊
お体に気をつけてお過ごしください。

No.82 21/01/21 16:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 71 こんばんは。ジャスミンです。 昨年の春にチャットで知り合った人に現在アプローチされています。 コロナ禍でまだ会えていませんが、お互い… ジャスミンさん、はじめまして😊
どうぞよろしくお願いします。
チャットで知り合ったお相手のジャスミンさんへのお気持ちをみてみました。
なんだかすごくジャスミンさんへの気持ちが盛り上がっているような感じです。ジャスミンさんはお相手さんにとって、喜びに満ちた、エネルギーを与えてくれるような存在のようですし、お相手さんの恋愛に対するヤル気を呼び起こしたというようなカードが他にも出ています。お相手さんは、恋愛経験自体(誰かとのお付き合い)はあまり多くない方かな?自信がない部分も時々あるようで、ジャスミンさんの出方を見ているときもありますが、前向きさを感じますし、恋に対して夢見心地のようです。
ただ、これは当たらなかったら本当に申し訳ありません。お相手さんからは何かこう熱しやすさと冷めやすさを感じます。まだお会いしていないと言う事なので当たり前の話かもしれませんが、お相手さんの心の奥は、まだかなり無軌道で成り行き次第な部分があり、責任感みたいなものは無いようです。そんな部分は感じるのですが、お相手さんがジャスミンさんの事をすごく好みだとおっしゃっていたのは本音だと思います。かなり好みの女性なのか、心の中はテンション高めです。
応援しております😘

  • << 85 ジャスミンです。気持ちを見てくださってありがとうございます。 確かに、相手は恋愛経験が少ないって前に言ってました…! 相手の言ってたことが本音なら嬉しいです!! コロナが落ち着いたら会おうという話にはなっているので、そこでもっと仲良くなれたら良いなと思っています。

No.83 21/01/21 16:13
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 72 こんばんは、パープルです。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?会社のある方にちょっとしたことで告げ口されました。今の仕事は続けたいので… パープルさんごめんなさい、もう少しお話しを聞かせてください。
パープルさんのお勤め先に好きな方がいて、その方に対して、どなたかがパープルさんのちょっとしたことを告げ口したので会社に居辛く、仲良くなれるか分からない、という事でしょうか?
私に文章を読む力が無くて、本当に申し訳ありません😢💦

  • << 91 すみません、パープルです。会社に好きな人がいます。上司ですけど、最近仕事のこと、私がトイレから戻ったときに話しかけられました。それとべつにパート方にちょっとしたことで私のことで告げ口されまさた。分かりづらくてすみません!

No.84 21/01/21 16:18
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 74 主様、占いありがとうございました。彼の持っているいい部分が沢山書かれていて、私がかつて彼に抱いていた出会って1年目くらいの新鮮な思いを思い出… 紅音さん、お返事をありがとうございます😊
すごくすごく外してしまったようで、本当に申し訳ありません。しかもお付き合いはされてなかったのですね。文脈から勝手に元恋人だと思ってしまいました。すみません。
あと、何人もの占い師さんから、ポジティブな診断を受けておられたのですから、絶対にそちらを信じてください。そしてどうか幸せな未来を呼び込んでください☺️
応援しております。

  • << 92 主様、庇う訳じゃなく外してないですよ。それだけにショックでしたが、反面の部分が足りないだけで主さんの占いはよく当っています。 これからも頑張ってくださいね。

No.85 21/01/21 16:22
匿名さん85 

>> 82 ジャスミンさん、はじめまして😊 どうぞよろしくお願いします。 チャットで知り合ったお相手のジャスミンさんへのお気持ちをみてみました。 … ジャスミンです。気持ちを見てくださってありがとうございます。
確かに、相手は恋愛経験が少ないって前に言ってました…!
相手の言ってたことが本音なら嬉しいです!!
コロナが落ち着いたら会おうという話にはなっているので、そこでもっと仲良くなれたら良いなと思っています。

  • << 96 ジャスミンさん、お返事ありがとうございます😊 実際こうだったよ〜という事を教えていただけると本当に勉強になります。ありがたいです。 あの、すごく余計なお世話というか私の勝手な心配なのですが、お会いしてすぐに盛り上がってしまって関係を最後まで進めきってしまうという事は、どうかガマンしてください。 幸せをつかんでくださいね😘

No.86 21/01/21 16:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 76 鑑定ありがとうございます! それが謎なことに、私は彼に嫌われているようで、顔を合わせようが無視されてしまうのですが、 お勉強がてら色々な… ササさん、お返事ありがとうございます😊
大変勉強になりました。
お相手さんは目も合わせてくれないのですか…。出てきた診断とはかなり印象が違いますので、どうか私の書いた事は読み流してください。
私はあまり占いをしてもらった事がなく、まだ若い頃に友達に同行したタロット占いの先生と、たぶん四柱推命なのかな?というような、ちょっと地元県で有名な先生との二件だけなのですが、ササさんの書き込みを読ませていただきながら、占いに行ってみたい気持ちになりました。みてもらいたい事はあまり無いのですが😭
リーディングにはかなり見当違いな部分がありますが、勉強を続けていきたいと思います。頑張りましょうね。

No.87 21/01/21 16:49
匿名さん87 ( 40代 ♀ )

はじめまして。ぜひ占っていただきたいのですが、公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点はないので、話した事もないのですが、また、彼に会いたいです。公園に、雪が積もっていたのでウォーキングできず、1ヵ月会えていないです。今後も会えますか?私は、どうしても会いたいです。

彼は、身長が高くてメガネをかけています。年齢は、40代後半から50代半ば位です。たいてい、紺色か、青の服を着てウォーキングをしていました。
よろしくお願いします。

  • << 99 お待たせしてすみません、よろしくお願いします😊 ご相談に対してどんなふうに占うべきか迷っていたのですが、まずお相手の男性の状況でカードを出してみました。 当たらなかったらごめんなさい、当たってないと思って読み流してください。確かめようも無い事かもしれませんが、このお相手さんは奥さんか、そんな感じの方がおられるように感じます。お相手さんに対してはちょっと強めな方だと思います。お相手さんは、たぶん奥さんとちょっとしたケンカになる事が多いのかなという印象です。お仕事がすごく忙しいとか、そんな感じは出てきていないです。 相談者さんがお相手さんと二ヶ月後くらいまでの間で会う事ができるかという事で三枚引いてみました。う〜ん、私の技術不足で上手く読めないのですが、会えるには会えるのかもしれません。それもしっかりと「会えますよ!」というものではなく、会えるかな?どちらかと言うとそんな感じかな、という印象です。そしてちょっと雰囲気に重たさを感じると言いますか、会えたとしても、なんとなくうまくいかなさを感じてしまうかもしれません。 あまり良い結果とならず申し訳ありません。良い未来が相談者さんに訪れることを祈っております☺️

No.88 21/01/21 18:14
匿名さん88 

由美子と申します。
占いを宜しくお願いいたします。

熊本にいる友達の、Kさんという友達と会いたいと思っております。
また、このKさんと泊まったりして会うことは出来るでしょうか?
ちなみに、Kさんの体調も心配です。
体調が良くなって、Kさんと会うことは出来るでしょうか?
占いを宜しくお願いします

  • << 101 由美子さん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 会えるか会えないかという事で、お二人が今お互いにどんな気持ちをお持ちかを占ってみました。間違っていたら本当にごめんなさい。過去お二人はケンカといいますか、少し険悪になってしまった事はありますか?その事が事実ならばですが、それからはちょっとお互いの出方を牽制し合うような、もちろんそこにはお互いのご都合や状況を思いやったりするお気持ちも含まれてはおりますが、素直に接し合えていない印象です。由美子さんからはKさんに所々で間の悪さのようなものを感じ、Kさんから由美子さんには、ちょっと態度を選ぶと言いますかビクビクした感じを受けます。お互いを思いやるお気持ちはお互いにありますが、ちょっと一筋縄ではいかないような、ご関係の複雑さを感じてしまいます。 Kさんが由美子さんに会いたいと思っておられるかをカードから考えたとき、Kさんからは「由美子さんに会いたい!可能ならすぐにも会いたい!」というような情熱は無いものの、コロナ禍が過ぎて由美子さんが「また会ってお話ししませんか?」とお誘いしてもきっとお断りされる事はないのではないかなという雰囲気を感じます。Kさんの体調面は分からないですが状況のところに出たカードを見ると、Kさんを大切に思う方々に助けられ豊かな生活を送っていらっしゃるのではないかと思います。 素敵な未来が来ますように😊

No.89 21/01/21 18:39
匿名さん58 

>> 79 こんにちは、どうぞよろしくお願いします😊 相談者さんの書き込みを最初に読ませていただいたとき「ああ〜、こういう事がめちゃくちゃ不安なのって… ありがとうございます🙆
セレブというか、スポーツクラブなのですが確かにお金は多少かかるのでセレブ感あるのかな?😁
他のお母様がたもヤンキーはいませんし、いい人の方が多いかな⁉️と思います。実は最近それこそ「面食らった」ことがあり、わたしはやっていけるのだろうか💧と悶々としておりまして、相談させて頂きました。
確かにこれからメインに関わる保護者の方たちは凄く暖かいイメージです。
縛られるのが苦手なので、気後れもしていて、まさに仰る通りです。
良いイメージですね。わかりました。
一皮向けちゃった✨を目標に?なるべく楽しんで行きたいと思います。
良かった...なんだかホッとしました。
そして色々と勉強になりました。
ありがとうございました🙏
益々のご発展をお祈りしてます💖

  • << 103 お返事をありがとうございます😊 事実を診断結果に寄せてきてくださる感じが、優しい方だなあとあったかい気持ちになりました。 スポーツの習い事は、試合もあったり、準備が大変だったりで、人と関わる事も多く大変ですよね。 出鼻をくじかれると、これから起こりそうな怖い事(←実際にはありそうに無い事でも)を想像してしまったりして、よけいに不安を感じてしまいますよね。友達の子供さんは少年野球チームに所属しているのですが、初めて連れて行った時に先輩お母さんから「車の停め方が悪い」と注意を受けて失禁しそうになったと話していました。それから彼女はどんどん強くなって、今はたくさんの仲間もいます。相談者さんもたくさんの方とお友達になれると思います。 こちらこそ、勉強をさせていただきありがとうございました。 楽しい未来がやって来ますように😘

No.90 21/01/21 21:03
匿名さん7 

>> 28 邦子さん、おまたせして申し訳ありません😭 お相手さんから連絡がきそうかな?ということで、全体的にお相手さんの状況や心の中にある事をみてみま… 事実とあっていますよ。
彼は誰に対しても気を使い太陽のように明るい人です。
そんな彼を好きになり気持ちが打ち解けたかと思ったら急に連絡が途絶えました。 去年の話ですが別の占い師に彼から連絡がきますか?と依頼。
彼からの連絡はあります。と聞いたのち
彼から連絡がありましたが、いつもの彼と違い寂しさが溢れていて力になりたいと伝えてからパタッと連絡は途絶えたままです

彼の会話の中で誰か想う人がいるのは、感じています。

アドバイスカードまで引いてもらって嬉しかったです。
ただ彼との繋がりがある人は知らないので彼から連絡がなければ彼を知るのは難しいですね。 アドバイスの言葉でダメもとで連絡を待ってみます
彼の事が好きなので😅

  • << 104 邦子さん、お返事をありがとうございます😊 事実はこんな感じだよ〜という部分を教えていただけて、本当に為になります。 お相手さんはすごく真面目で繊細な方だと思いました。 カード全体を見ると、何枚か良いカードが逆位置で出ているのが印象的で、「このお相手さんの中で、何か意識改革みたいなのがあれば、もっと人との関わりに幸せを感じる事ができそうなのになあ、これが正位置にひっくり返ればいいのになあ」と思ってしまいました。 邦子さんは、どうか良い未来を信じて、それを引き寄せてください。私はスピリチュアルの事は良く分からないのですが、良い事でも悪い事でも、引き寄せって絶対ありそうだと思っています。今がしんどい結果でも、未来は行動次第で変わるので心配しすぎないでください。 この度はありがとうございました☺️

No.91 21/01/21 21:46
匿名さん72 ( ♀ )

>> 83 パープルさんごめんなさい、もう少しお話しを聞かせてください。 パープルさんのお勤め先に好きな方がいて、その方に対して、どなたかがパープルさ… すみません、パープルです。会社に好きな人がいます。上司ですけど、最近仕事のこと、私がトイレから戻ったときに話しかけられました。それとべつにパート方にちょっとしたことで私のことで告げ口されまさた。分かりづらくてすみません!

No.92 21/01/21 22:52
匿名さん27 

>> 84 紅音さん、お返事をありがとうございます😊 すごくすごく外してしまったようで、本当に申し訳ありません。しかもお付き合いはされてなかったのです… 主様、庇う訳じゃなく外してないですよ。それだけにショックでしたが、反面の部分が足りないだけで主さんの占いはよく当っています。
これからも頑張ってくださいね。

  • << 105 紅音さん、その事をわざわざ私のために伝えに来てくださったのですね。優しい方だなあと、すごく気持ちが前向きになれました。 実際に、友達が占わせてくれた時なんかも私はよくトンチンカンな診断を出してしまったりするのですが、いちいちションボリせずに頑張っていこうと思います😊 紅音さんにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしております。

No.93 21/01/22 07:48
恋愛初心者さん93 ( 20代 ♀ )

>> 78 まるこさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんとまるこさんがお付き合いに至るのか、どんなご関係でおられる… 占いありがとうございます。
すぐ噂になりその噂の中にあまりよくないものもあるので、そういった面では少し難しい所もあるのかなと思います。
子供扱いされてるということはないですが、責任というかなんというか。もし付き合うことになったりして、本当に自分でいいのか、相手にふさわしい人になれるだろうかと不安な気持ちやためらいを感じている部分はあります。年齢的にも結婚を考える年齢なので、余計に責任とか気にしてしまうのかなと思います。
将来を感じられる関係、結婚や愛に包まれた生活、そうなってくれると嬉しいですね!
共通の知り合いがいてその人は相手とのことをすごく気にかけてくれているので、それに甘えてみたいと思います。

  • << 107 まるこさん、お返事ありがとうございます😊 私の技術不足で、お二人のお気持ちをしっかりと捉えることができず申し訳ありません。 雰囲気としてなのですが「このお二人は、ご本人たちがのんびりしたりためらってしまう事があったとしても、なんとなく良い流れに流されていきそうだな」と感じました。 実は私も、夫とは職場で出会いました。付き合っている事が職場の人たちに知れてしまった時はかなり落ち込みましたが、職場は良い人たちばかりという事もあり、かなり世話を焼いてくださって、あれよあれよと言う間に結婚に至ってしまったのですが、今でも私は恵まれていたなあと思い返します。まるこさんの占いをさせていただきながら当時の事を思い出してしまって、自分の話を長々としてしまってごめんなさい💦 どうか良い流れに流されてくださいね😘 この度はありがとうございました。

No.94 21/01/22 13:56
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 72 こんばんは、パープルです。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?会社のある方にちょっとしたことで告げ口されました。今の仕事は続けたいので… パープルさん、お待たせして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします😊
告げ口された事も含め、上司さんがこれからのパープルさんとの関係をどんなふうに考えておいでかをみてみました。あまり良い結果を出せなかったので、どうか読み流してください。実際私はよく外してしまいますから💦
パープルさんは今現在上司さんと雑談や会話ができてなかったりしますか?過去上司さんはパープルさんに対して、例えば「一人前にしてやるんだ!」とかの前向きな気持ちを持っていましたが、現在はパープルさんの未熟な部分やご自分の努力不足を感じておられるかもしれません。心の中ではあれこれ手を尽くしてみたいとは思っていますが頭では少し休みたい気持ちがありそうです。
お仕事でも先が見えないような、ちょっとしんどい状況だったりしますか?そんな感じなので、パープルさんに対しても恋愛的なものではなく上司という立場で一つ一つ判断しておられるようです。
新たに目標を作ってそこに邁進したい、理性ばかりでなく義理人情でパープルさんをみたい、という気持ちも表れていますが今はしんどいのかもしれません。近未来でのお気持ちもちょっと頑固になってしまっているようです。
アドバイスですがパープルさんはもしかすると何に対してもお気持ち次第な所があるかもしれません。もっと計算して動いても良いみたいです。立ち回り方が大事なようです。
応援しております☺️

No.95 21/01/22 14:18
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 75 バームローム様 こちらこそ昨日は、的確な鑑定とあたたかいアドバイスを頂きましてありがとうございました。 バームローム様の貴重なご自身… こちらこそ、本当にありがとうございました😊✨
良いご縁をいただけた、と前におっしゃってくださいましたがそれは私のセリフです。
最近、子供の学校行事に関する話し合いなど人と人との対立を見たりで、自分では何もできないし、だって私こんなダメなヤツだし…みたいな、なんだかすごくしんどくなってしまっていたのですが、あなたから優しく話しかけていただけてこちらも優しい気持ちになる事ができました。
私事ばかりでごめんなさい、カウンセリングは原因を知る事ができましたし、人に話を聞いてもらう事が私には良かったみたいです。ただ、これも先生の合う合わないがあるかもしれませんね。
また何か、嬉しいことやしんどいことや、なにか誰かに話したいことがありましたら、私では何のお役にも立てないかもしれませんが教えてください。
素敵な未来がやって来ますように😘

  • << 97 バームローム様 あたたかいご返信ありがとうございます。嬉しかったです。バームローム様は人の痛みをおわかりになり、自分自身のように親身になってくださる優しいお人柄の方だと思います。 占いのほうも、タロットで奥深く読み取る才能があり羨ましいです。何人かの方に占って頂いたときに、当たってなかったですが、バームローム様の夢から覚めるような瞬間と鑑定して頂き、私の言動でまさに相手はそう思ったと感覚的に感じ、凄い奥深い鑑定をされる方だと思いました。 昨日話が楽しくシュツとした男性はその男性でしたので、これまた驚きましたが、この男性は元々口先が上手く、軽い気持ちだったのかもしれません。
  • << 98 バームローム様、続きです、長文すみません。 10年位前にどんなにわたしが不安から暴言いっても、辛抱強く私と付き合ってくれた愛情深い男性がいましたが、最終的には愛情も冷められて、本当にその男性のことは今でも忘れられない人ですが、もう10年位たちますが、後悔してもしきれないです。 カウンセリングでバームローム様は治られたのですね。私もカウンセリング考えたいと思います。過去に心療内科挫折しましたが、相性の良いカウンセラー探したいとした思います。 あたたかいアドバイスありがとうございました。 バームローム様は素晴らしい占い師さんになられると思いますので、今後益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。 ご縁を頂けて心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。

No.96 21/01/22 14:29
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 85 ジャスミンです。気持ちを見てくださってありがとうございます。 確かに、相手は恋愛経験が少ないって前に言ってました…! 相手の言ってたこと… ジャスミンさん、お返事ありがとうございます😊
実際こうだったよ〜という事を教えていただけると本当に勉強になります。ありがたいです。
あの、すごく余計なお世話というか私の勝手な心配なのですが、お会いしてすぐに盛り上がってしまって関係を最後まで進めきってしまうという事は、どうかガマンしてください。
幸せをつかんでくださいね😘

No.97 21/01/22 14:47
匿名さん25 

>> 95 こちらこそ、本当にありがとうございました😊✨ 良いご縁をいただけた、と前におっしゃってくださいましたがそれは私のセリフです。 最近、子供… バームローム様

あたたかいご返信ありがとうございます。嬉しかったです。バームローム様は人の痛みをおわかりになり、自分自身のように親身になってくださる優しいお人柄の方だと思います。
占いのほうも、タロットで奥深く読み取る才能があり羨ましいです。何人かの方に占って頂いたときに、当たってなかったですが、バームローム様の夢から覚めるような瞬間と鑑定して頂き、私の言動でまさに相手はそう思ったと感覚的に感じ、凄い奥深い鑑定をされる方だと思いました。

昨日話が楽しくシュツとした男性はその男性でしたので、これまた驚きましたが、この男性は元々口先が上手く、軽い気持ちだったのかもしれません。

No.98 21/01/22 14:48
匿名さん25 

>> 95 こちらこそ、本当にありがとうございました😊✨ 良いご縁をいただけた、と前におっしゃってくださいましたがそれは私のセリフです。 最近、子供… バームローム様、続きです、長文すみません。

10年位前にどんなにわたしが不安から暴言いっても、辛抱強く私と付き合ってくれた愛情深い男性がいましたが、最終的には愛情も冷められて、本当にその男性のことは今でも忘れられない人ですが、もう10年位たちますが、後悔してもしきれないです。
カウンセリングでバームローム様は治られたのですね。私もカウンセリング考えたいと思います。過去に心療内科挫折しましたが、相性の良いカウンセラー探したいとした思います。
あたたかいアドバイスありがとうございました。
バームローム様は素晴らしい占い師さんになられると思いますので、今後益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

ご縁を頂けて心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

  • << 126 お返事が遅くなり申し訳ありません😢 読ませていただきながら、いろいろと思い出していました。 心療内科、私も眠れない時に薬をもらっていた時期があったのですが、相談者さんと同じく挫折してしまいました☺️何故かといいますと、その時は不安な心に効くという薬も一緒に出していただいていたのですが、その薬を飲み始めてから生活や食事自体は何も変わらないのに8キロも太ってしまったのです💦かなりショックで、これはいかんと思い必死にダイエットしました。見た目を気にしたり、何かに必死になれるという事は、私はまだ全然大丈夫そうだとその時思ったのを覚えています笑 それから病院にも予約を取り消してもらって行かなくなってしまいました。でも自己判断は絶対ダメですよね😅 カウンセリングは、その病院で受けていました。私は今もたぶんまだすごくヘンテコなままで、時々夫に当たり散らしてします。夫は押したり引いたりしながら私を見限らず見守ってくれるので、この人大丈夫かな?と心配です。 相談者さんは、ご自身を持て余したりしんどさを感じられるのでしたらやはり専門家の方に頼ってみるのも手だと思います。あと、誰かの優しさを感じたり誰かに感謝して優しくしたり、そういう事もすごく大切だと感じます。 私は実力がアレな感じなので、占い師さんにはなれそうにないですが、勉強は続けていきたいと思います。お互い頑張りましょうね😘

No.99 21/01/22 15:42
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 87 はじめまして。ぜひ占っていただきたいのですが、公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。接点はないので、話し… お待たせしてすみません、よろしくお願いします😊
ご相談に対してどんなふうに占うべきか迷っていたのですが、まずお相手の男性の状況でカードを出してみました。
当たらなかったらごめんなさい、当たってないと思って読み流してください。確かめようも無い事かもしれませんが、このお相手さんは奥さんか、そんな感じの方がおられるように感じます。お相手さんに対してはちょっと強めな方だと思います。お相手さんは、たぶん奥さんとちょっとしたケンカになる事が多いのかなという印象です。お仕事がすごく忙しいとか、そんな感じは出てきていないです。
相談者さんがお相手さんと二ヶ月後くらいまでの間で会う事ができるかという事で三枚引いてみました。う〜ん、私の技術不足で上手く読めないのですが、会えるには会えるのかもしれません。それもしっかりと「会えますよ!」というものではなく、会えるかな?どちらかと言うとそんな感じかな、という印象です。そしてちょっと雰囲気に重たさを感じると言いますか、会えたとしても、なんとなくうまくいかなさを感じてしまうかもしれません。
あまり良い結果とならず申し訳ありません。良い未来が相談者さんに訪れることを祈っております☺️

No.100 21/01/22 15:46
匿名さん100 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

  • << 111 ローズさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 ローズさんとMさんの現在のご関係が分からなくて、ご結婚を考えるからにはお付き合いをされているのかなあとも思ったのですが確かではないので、ご結婚への意欲があるかも含め、まず現在のMさんのローズさんに対するお気持ちを占うことにしました。 うまく読むことができない事もありますので、間違っていたらすみません。 Mさんのお気持ちの表面を見てみると、今現在はローズさんに対してドキドキするとかの盛り上がりは無いようです。が、カード全体を見ていて思うのですが、Mさんかローズさんのどちらかがご結婚されているとか、もしくはおいそれと恋愛できない家庭の事情があるとか、家庭を築くことへの恐れのようなものだとか、そういったものはないですか?Mさんからは何かそういう類の、これ以上の関係はいけない、というようなためらいが感じられます。Mさんの心の奥にあるのは、まだローズさんとの信頼関係は充分ではないけどこのレベルでおおむね満足だし楽しい、といいますか、ここでも何かこれ以上のご関係になる事へのためらいのようなものが出ています。 ローズさんがMさんとのご結婚を考えるくらいにMさんをお好きなのだとしたら、Mさんとの信頼関係をもっともっと築くと良いかもしれません。 応援しております😘

No.101 21/01/22 16:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 88 由美子と申します。 占いを宜しくお願いいたします。 熊本にいる友達の、Kさんという友達と会いたいと思っております。 また、このKさ… 由美子さん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
会えるか会えないかという事で、お二人が今お互いにどんな気持ちをお持ちかを占ってみました。間違っていたら本当にごめんなさい。過去お二人はケンカといいますか、少し険悪になってしまった事はありますか?その事が事実ならばですが、それからはちょっとお互いの出方を牽制し合うような、もちろんそこにはお互いのご都合や状況を思いやったりするお気持ちも含まれてはおりますが、素直に接し合えていない印象です。由美子さんからはKさんに所々で間の悪さのようなものを感じ、Kさんから由美子さんには、ちょっと態度を選ぶと言いますかビクビクした感じを受けます。お互いを思いやるお気持ちはお互いにありますが、ちょっと一筋縄ではいかないような、ご関係の複雑さを感じてしまいます。
Kさんが由美子さんに会いたいと思っておられるかをカードから考えたとき、Kさんからは「由美子さんに会いたい!可能ならすぐにも会いたい!」というような情熱は無いものの、コロナ禍が過ぎて由美子さんが「また会ってお話ししませんか?」とお誘いしてもきっとお断りされる事はないのではないかなという雰囲気を感じます。Kさんの体調面は分からないですが状況のところに出たカードを見ると、Kさんを大切に思う方々に助けられ豊かな生活を送っていらっしゃるのではないかと思います。
素敵な未来が来ますように😊

No.102 21/01/22 16:40
匿名さん88 

>> 101 占いをありがとうございます。

Kさんとは過去に喧嘩などはありませんが、なにか、Kさんのお母さんとの事で悩まれている様な印象は受けました。

ちなみに、Kさんとは、2月か3月に熊本で会うことは出来ますでしょうか?
何度も申し訳ありません

  • << 109 由美子さん、お返事をありがとうございます😊 すみません、盛大に外してしまったようですね。由美子さんのKさんに会いたいお気持ちを感じて本当に申し訳なく思います。 これから二ヶ月間くらいの間で、熊本でKさんと会えるかという事についてですが、私は例えば、連絡がくるかこないかとか、会えるか会えないか、という事を占う時どう占うべきか分からず、ご相談者さんとお相手さんの相互のお気持ち、状態や近未来を見て判断しているのですが、昨日占った結果をかなり外してしまったようなので、この事に関しては全く自信がありません…。なので今回は単純に、その質問に対してイエスかノーかのみを見るスプレッドで占いました。答えはノーでした。答えだけ見ると私自身すごく落ち込んでしまいますが、由美子さんとKさんの友情以前に、コロナが流行しているとかいろいろな世間の事情がありますから、自然なことかも知れないと考えていただけたらと思います。また、前回外していますので当たるとも限りません。 会いたい人に、前のように何の躊躇いもなく予定を合わせて会う事ができる世の中に、早く戻ってほしいですよね😢

No.103 21/01/22 16:49
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 89 ありがとうございます🙆 セレブというか、スポーツクラブなのですが確かにお金は多少かかるのでセレブ感あるのかな?😁 他のお母様がたもヤンキ… お返事をありがとうございます😊
事実を診断結果に寄せてきてくださる感じが、優しい方だなあとあったかい気持ちになりました。
スポーツの習い事は、試合もあったり、準備が大変だったりで、人と関わる事も多く大変ですよね。
出鼻をくじかれると、これから起こりそうな怖い事(←実際にはありそうに無い事でも)を想像してしまったりして、よけいに不安を感じてしまいますよね。友達の子供さんは少年野球チームに所属しているのですが、初めて連れて行った時に先輩お母さんから「車の停め方が悪い」と注意を受けて失禁しそうになったと話していました。それから彼女はどんどん強くなって、今はたくさんの仲間もいます。相談者さんもたくさんの方とお友達になれると思います。
こちらこそ、勉強をさせていただきありがとうございました。
楽しい未来がやって来ますように😘

  • << 108 ゴメンなさい、失禁で爆笑してしまいました🤣🤣🤣 主さん、タダ者ではないですね。 溢れる優しい雰囲気に癒されます。 素晴らしい占い師さん♡ ありがとうございました🙏

No.104 21/01/22 17:09
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 90 事実とあっていますよ。 彼は誰に対しても気を使い太陽のように明るい人です。 そんな彼を好きになり気持ちが打ち解けたかと思ったら急に連絡が… 邦子さん、お返事をありがとうございます😊
事実はこんな感じだよ〜という部分を教えていただけて、本当に為になります。
お相手さんはすごく真面目で繊細な方だと思いました。
カード全体を見ると、何枚か良いカードが逆位置で出ているのが印象的で、「このお相手さんの中で、何か意識改革みたいなのがあれば、もっと人との関わりに幸せを感じる事ができそうなのになあ、これが正位置にひっくり返ればいいのになあ」と思ってしまいました。
邦子さんは、どうか良い未来を信じて、それを引き寄せてください。私はスピリチュアルの事は良く分からないのですが、良い事でも悪い事でも、引き寄せって絶対ありそうだと思っています。今がしんどい結果でも、未来は行動次第で変わるので心配しすぎないでください。
この度はありがとうございました☺️

No.105 21/01/22 17:14
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 92 主様、庇う訳じゃなく外してないですよ。それだけにショックでしたが、反面の部分が足りないだけで主さんの占いはよく当っています。 これからも頑… 紅音さん、その事をわざわざ私のために伝えに来てくださったのですね。優しい方だなあと、すごく気持ちが前向きになれました。
実際に、友達が占わせてくれた時なんかも私はよくトンチンカンな診断を出してしまったりするのですが、いちいちションボリせずに頑張っていこうと思います😊
紅音さんにたくさんの幸せが訪れますようお祈りしております。

No.106 21/01/22 17:36
片思い中さん106 ( 20代 ♀ )


こんにちは。ゆいと申します✨

タロットで、彼の気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を遊びに誘うと「僕はいいけど、〇〇さんには色んな友達が同性異性問わずいるし、それに年の近い子もいるだろうから、私なんかに時間使うのもどうなのかなと思ってました」と言われてしまいました。

  • << 113 ゆいさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 十歳年上の男性のゆいさんへのお気持ちをみてみました。 間違っている部分はすみません。 このお相手さんにはしっかりとしたお仕事があり、安定した生活や穏やかな人間関係もある、キチンとした雰囲気の方でしょうか。人間関係はすごく慎重に大切にされている印象を受けます。 心の奥底には、ゆいさんに誘ってもらったことや興味を持ってもらった事に対しての喜びがチラリと見えます。好奇心旺盛な明るい子というようなイメージをお持ちかもしれません。そして、ゆいさんがどんな女性なのか、女性らしさや男性関係もろもろについて少し探るような気持ちもあるように思います。これは、お相手さんご自身が、変な言い方ですが、失敗したくないというような、ご自分を守りたいというお気持ちからかもしれません。誰にでもそういう身構える気持ちはあると思いますので、特別ゆいさんが疑って見られているとかそういうことではないのでご安心ください。 そんな思いからか現在お相手さんは、ゆいさんからの誘いについてや、ゆいさんの個性についてじっくりと判断し、考察されているようです。意地悪な目線ではなく冷静に見ていますし、もっと知りたい気持ちも伺えます。お相手さんの前では見栄を張ったり嘘をつかず、純粋なお気持ちで楽しい会話をしてみてくださいね。 応援しております😘

No.107 21/01/22 19:29
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 93 占いありがとうございます。 すぐ噂になりその噂の中にあまりよくないものもあるので、そういった面では少し難しい所もあるのかなと思います。 … まるこさん、お返事ありがとうございます😊
私の技術不足で、お二人のお気持ちをしっかりと捉えることができず申し訳ありません。
雰囲気としてなのですが「このお二人は、ご本人たちがのんびりしたりためらってしまう事があったとしても、なんとなく良い流れに流されていきそうだな」と感じました。
実は私も、夫とは職場で出会いました。付き合っている事が職場の人たちに知れてしまった時はかなり落ち込みましたが、職場は良い人たちばかりという事もあり、かなり世話を焼いてくださって、あれよあれよと言う間に結婚に至ってしまったのですが、今でも私は恵まれていたなあと思い返します。まるこさんの占いをさせていただきながら当時の事を思い出してしまって、自分の話を長々としてしまってごめんなさい💦
どうか良い流れに流されてくださいね😘
この度はありがとうございました。

  • << 119 良い流れにのっていけると信じます☺️ 占いありがとうございました!!

No.108 21/01/23 10:22
匿名さん58 

>> 103 お返事をありがとうございます😊 事実を診断結果に寄せてきてくださる感じが、優しい方だなあとあったかい気持ちになりました。 スポーツの習い… ゴメンなさい、失禁で爆笑してしまいました🤣🤣🤣

主さん、タダ者ではないですね。
溢れる優しい雰囲気に癒されます。
素晴らしい占い師さん♡
ありがとうございました🙏

  • << 114 私も友達から聞きながら場面が目に浮かんでしまい吹き出しそうになり、飲んでいたお茶がガラガラガラガラってなりそうで、慌てて口を押さえました。しかも友達と一緒にグラウンドに来ていた、子供さんの同級生のお母さんが急に怖い顔になって先輩お母さんに「ああ?!つか誰?」と言い返したらしく、「頭の中が一瞬で真っ白になって、私もう白目だよ〜。」と話してくれて、また爆笑してしまいました。 相談者さんの楽しい武勇伝もいつか聞かせていただけたらと思います☺️💕こちらこそこの度はありがとうございました。とても勉強になりました。 また何かありましたら、占わせていただけますと幸いです。

No.109 21/01/23 14:35
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 102 占いをありがとうございます。 Kさんとは過去に喧嘩などはありませんが、なにか、Kさんのお母さんとの事で悩まれている様な印象は受けました… 由美子さん、お返事をありがとうございます😊
すみません、盛大に外してしまったようですね。由美子さんのKさんに会いたいお気持ちを感じて本当に申し訳なく思います。
これから二ヶ月間くらいの間で、熊本でKさんと会えるかという事についてですが、私は例えば、連絡がくるかこないかとか、会えるか会えないか、という事を占う時どう占うべきか分からず、ご相談者さんとお相手さんの相互のお気持ち、状態や近未来を見て判断しているのですが、昨日占った結果をかなり外してしまったようなので、この事に関しては全く自信がありません…。なので今回は単純に、その質問に対してイエスかノーかのみを見るスプレッドで占いました。答えはノーでした。答えだけ見ると私自身すごく落ち込んでしまいますが、由美子さんとKさんの友情以前に、コロナが流行しているとかいろいろな世間の事情がありますから、自然なことかも知れないと考えていただけたらと思います。また、前回外していますので当たるとも限りません。
会いたい人に、前のように何の躊躇いもなく予定を合わせて会う事ができる世の中に、早く戻ってほしいですよね😢

No.110 21/01/23 15:30
匿名さん88 

>> 109 占いをありがとうございます

そうなのですね。
Kさんから、嫌われているわけではなさそうで安心しました。
2月か3月はまだKさんとは会えない感じなのですね。
Kさんはよく体調を崩されていらっしゃるし、それに加えて、今のコロナの状況もあるので、なかなか会えないのは寂しいですが、会えることを励みに頑張りますね
占いをありがとうございます

  • << 115 お二人が万全の状態で、再会して楽しい時間を過ごされる事をお祈りしております😊 この度はありがとうございました!

No.111 21/01/23 15:37
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 100 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ ローズさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
ローズさんとMさんの現在のご関係が分からなくて、ご結婚を考えるからにはお付き合いをされているのかなあとも思ったのですが確かではないので、ご結婚への意欲があるかも含め、まず現在のMさんのローズさんに対するお気持ちを占うことにしました。
うまく読むことができない事もありますので、間違っていたらすみません。
Mさんのお気持ちの表面を見てみると、今現在はローズさんに対してドキドキするとかの盛り上がりは無いようです。が、カード全体を見ていて思うのですが、Mさんかローズさんのどちらかがご結婚されているとか、もしくはおいそれと恋愛できない家庭の事情があるとか、家庭を築くことへの恐れのようなものだとか、そういったものはないですか?Mさんからは何かそういう類の、これ以上の関係はいけない、というようなためらいが感じられます。Mさんの心の奥にあるのは、まだローズさんとの信頼関係は充分ではないけどこのレベルでおおむね満足だし楽しい、といいますか、ここでも何かこれ以上のご関係になる事へのためらいのようなものが出ています。
ローズさんがMさんとのご結婚を考えるくらいにMさんをお好きなのだとしたら、Mさんとの信頼関係をもっともっと築くと良いかもしれません。
応援しております😘

No.112 21/01/23 16:11
片思い中さん1 ( ♀ )

こんにちは、先日はありがとうございました。
うさぎです。

まだ少し気になる事があるのでお願いできるでしょうか?

  • << 116 うさぎさん、またお会いできてうれしいです😊 先日はこちらこそありがとうございました。 頼りにならないかもしれませんが、私に占う事ができる事でしたら、どうか話してみてください。 よろしくお願いします。

No.113 21/01/23 17:05
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 106 こんにちは。ゆいと申します✨ タロットで、彼の気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を… ゆいさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
十歳年上の男性のゆいさんへのお気持ちをみてみました。
間違っている部分はすみません。
このお相手さんにはしっかりとしたお仕事があり、安定した生活や穏やかな人間関係もある、キチンとした雰囲気の方でしょうか。人間関係はすごく慎重に大切にされている印象を受けます。
心の奥底には、ゆいさんに誘ってもらったことや興味を持ってもらった事に対しての喜びがチラリと見えます。好奇心旺盛な明るい子というようなイメージをお持ちかもしれません。そして、ゆいさんがどんな女性なのか、女性らしさや男性関係もろもろについて少し探るような気持ちもあるように思います。これは、お相手さんご自身が、変な言い方ですが、失敗したくないというような、ご自分を守りたいというお気持ちからかもしれません。誰にでもそういう身構える気持ちはあると思いますので、特別ゆいさんが疑って見られているとかそういうことではないのでご安心ください。
そんな思いからか現在お相手さんは、ゆいさんからの誘いについてや、ゆいさんの個性についてじっくりと判断し、考察されているようです。意地悪な目線ではなく冷静に見ていますし、もっと知りたい気持ちも伺えます。お相手さんの前では見栄を張ったり嘘をつかず、純粋なお気持ちで楽しい会話をしてみてくださいね。
応援しております😘

  • << 118 ありがとうございます✨ 彼は、友人と遊びに行くのも1年に1回あるかないかだと自分で言っていたのであまり外に出ないインドアだと思います🤣 人を選んじゃうとも言っていたので、慎重なのはとても当たっていて、現在は兄弟と一緒に自営業をしています。 実は2年前に彼に告白した事があり、その時は仕事が忙しくだめだったのですが、半年に1度ほど私から近況報告のような連絡をし、何度かやり取りをしていました。あまりメールだと話せないので今年の初めに電話をして、その後メールで会いませんか?と提案しました。そしたら、彼から来た返事が鑑定をお願いしたあの内容でした🤣 良い報告に行けばいいなと思います🥺

No.114 21/01/23 17:17
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 108 ゴメンなさい、失禁で爆笑してしまいました🤣🤣🤣 主さん、タダ者ではないですね。 溢れる優しい雰囲気に癒されます。 素晴らしい占い師… 私も友達から聞きながら場面が目に浮かんでしまい吹き出しそうになり、飲んでいたお茶がガラガラガラガラってなりそうで、慌てて口を押さえました。しかも友達と一緒にグラウンドに来ていた、子供さんの同級生のお母さんが急に怖い顔になって先輩お母さんに「ああ?!つか誰?」と言い返したらしく、「頭の中が一瞬で真っ白になって、私もう白目だよ〜。」と話してくれて、また爆笑してしまいました。
相談者さんの楽しい武勇伝もいつか聞かせていただけたらと思います☺️💕こちらこそこの度はありがとうございました。とても勉強になりました。
また何かありましたら、占わせていただけますと幸いです。

No.115 21/01/23 17:20
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 110 占いをありがとうございます そうなのですね。 Kさんから、嫌われているわけではなさそうで安心しました。 2月か3月はまだKさんとは… お二人が万全の状態で、再会して楽しい時間を過ごされる事をお祈りしております😊
この度はありがとうございました!

No.116 21/01/23 17:22
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 112 こんにちは、先日はありがとうございました。 うさぎです。 まだ少し気になる事があるのでお願いできるでしょうか? うさぎさん、またお会いできてうれしいです😊
先日はこちらこそありがとうございました。
頼りにならないかもしれませんが、私に占う事ができる事でしたら、どうか話してみてください。
よろしくお願いします。

No.117 21/01/23 17:51
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 116 ありがとうございます😊

それでは、まず、少しお詫びです。
前回、余り詳しく説明出来ずにすみません。

実はわたしは既婚で、独身な彼に片想いしてるんです。
不倫な関係にまではなりたいとは思って無いのですが、いつまでも彼とは仲良くしていたくて。
一昨年から遠距離になってしまい、今は、メールでやり取りするしかない状態です。

が、その彼が割とマイペースで💦
気分次第で返事が遅かったり来なかったりします。

今も、返事を待ってる状況なのですが、不安でたまりません。
一つ前のメールも返事ないままです。

なので、何故返信がこのところこんな感じなのか知りたくて。

あと、彼にはそれとなくわたしの気持ちが伝わってると思います。
彼は真面目なひとなので、最近そこら辺を気にしてる感じがします。

よろしくお願いいたします。


  • << 122 お待たせして申し訳ありません、体調を崩しておりました。 よろしくお願いします😌 う〜ん、お相手さんご自身もご自分の考えにバランスが取れていないようです。前は波に乗って危なげなく進めたものが、今はちょっとぎこちない…というような、これはうさぎさんの恋愛感情を意識しているからでしょうか。 うさぎさんとの関係性については先が見えない霧の中にいるような感覚ですが、心の底では理想の相手だと思っているようですし、どうなりたいかと所では恋人のカードが正位置で出てしまいました。これはそのまんまの意味なのだろうと思います。 うさぎさんに対してのお気持ちとしては、やはり前と同じように彼のプライドを感じるカードが出ました。プライドというか意地になっている?自分でどうにもできない事にそっぽを向くような、そんな感じです。うさぎさんから見ると心を閉ざしているようにも見えるかも知れません。どうして返信できないのかな?という所にもプライドとか責任感のカードが出ております。 最終結果を見ると、お相手さんは胸を張って周りの人たちに祝福されるご関係を望まれている事が感じられます。例えば彼女ができたらみんなに普通に「彼女できたよ〜」って話したいんだと思います。 ただ、近未来ではお二人が良くない恋愛に流されてしまうような結果となっていて、とても心配です。
  • << 123 今回の結果は、カードの並びがすごく読み取りやすいと言いますか、さあっと見た感じで分かるようで驚きました。うさぎさんが詳細を教えてくださったからかもしれません。言いにくいお話だったでしょうに、ありがとうございます。ただ、外してしまっていたらすみません。 人間は機械ではないから、配偶者以外の人に惹かれてしまうお気持ちは本当に仕方がないと思いますし、多かれ少なかれ誰にでもあるのではと思います。が、どうかのめり込みすぎないように気をつけてください。今回の結果をお伝えするのはなんだか不安で仕方がありません。

No.118 21/01/23 18:18
片思い中さん106 ( 20代 ♀ )

>> 113 ゆいさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 十歳年上の男性のゆいさんへのお気持ちをみてみました。 間違っている部…
ありがとうございます✨
彼は、友人と遊びに行くのも1年に1回あるかないかだと自分で言っていたのであまり外に出ないインドアだと思います🤣
人を選んじゃうとも言っていたので、慎重なのはとても当たっていて、現在は兄弟と一緒に自営業をしています。

実は2年前に彼に告白した事があり、その時は仕事が忙しくだめだったのですが、半年に1度ほど私から近況報告のような連絡をし、何度かやり取りをしていました。あまりメールだと話せないので今年の初めに電話をして、その後メールで会いませんか?と提案しました。そしたら、彼から来た返事が鑑定をお願いしたあの内容でした🤣
良い報告に行けばいいなと思います🥺

  • << 124 ゆいさん、お返事ありがとうございます😊 実際のところを教えていただけますと、こちらも本当に勉強になります。 実は今回のゆいさんの書き込みの中で、私にとってすごく嬉しい事がありました。占いの結果とは関係ないので伏せます。 どうかお二人が良いご関係になれますように☺️応援しております。

No.119 21/01/23 19:23
恋愛初心者さん93 ( 20代 ♀ )

>> 107 まるこさん、お返事ありがとうございます😊 私の技術不足で、お二人のお気持ちをしっかりと捉えることができず申し訳ありません。 雰囲気として… 良い流れにのっていけると信じます☺️
占いありがとうございました!!

No.121 21/01/24 17:16
匿名さん88 

由美子と申します。

また、占いをよろしくお願い致します。

いつも、私が前髪カットに行くお店の男性の美容師さんがいます。
その方は、私の事をどう思ってらっしゃいますか?
宜しくお願い致します

  • << 128 由美子さん、ありがとうございます。 お待たせしてしまい申し訳ありません💦 男性美容師さんが由美子さんにどのようなお気持ちを持っているかをみてみました。 間違っていたらすみません。 美容師さんは由美子さんよりもお若い方ですか?由美子さんに対して、いろいろ持っていて安定している方だなあと感じていらっしゃるような、何か少し自分よりも上の立ち位置にいる方だ、みたいな感じを受けます。聞き上手な、うーん、ニコニコと受け入れてくれる感じで優しい方だといったイメージもあります。 もっと仕事にとらわれず自分が話したい事や自由な話をしてみたいというお気持ちがあるようですが、そこに対しては「ここは職場、ハメを外しすぎてはいけないし、お客さんに失礼があってはいけない」というようなお気持ちでご自身を律しておられるようです。 穏やかで、良いご関係性だと思いますよ☺️

No.122 21/01/25 13:58
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 117 ありがとうございます😊 それでは、まず、少しお詫びです。 前回、余り詳しく説明出来ずにすみません。 実はわたしは既婚で、独身な… お待たせして申し訳ありません、体調を崩しておりました。
よろしくお願いします😌
う〜ん、お相手さんご自身もご自分の考えにバランスが取れていないようです。前は波に乗って危なげなく進めたものが、今はちょっとぎこちない…というような、これはうさぎさんの恋愛感情を意識しているからでしょうか。
うさぎさんとの関係性については先が見えない霧の中にいるような感覚ですが、心の底では理想の相手だと思っているようですし、どうなりたいかと所では恋人のカードが正位置で出てしまいました。これはそのまんまの意味なのだろうと思います。
うさぎさんに対してのお気持ちとしては、やはり前と同じように彼のプライドを感じるカードが出ました。プライドというか意地になっている?自分でどうにもできない事にそっぽを向くような、そんな感じです。うさぎさんから見ると心を閉ざしているようにも見えるかも知れません。どうして返信できないのかな?という所にもプライドとか責任感のカードが出ております。
最終結果を見ると、お相手さんは胸を張って周りの人たちに祝福されるご関係を望まれている事が感じられます。例えば彼女ができたらみんなに普通に「彼女できたよ〜」って話したいんだと思います。
ただ、近未来ではお二人が良くない恋愛に流されてしまうような結果となっていて、とても心配です。

No.123 21/01/25 14:10
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 117 ありがとうございます😊 それでは、まず、少しお詫びです。 前回、余り詳しく説明出来ずにすみません。 実はわたしは既婚で、独身な… 今回の結果は、カードの並びがすごく読み取りやすいと言いますか、さあっと見た感じで分かるようで驚きました。うさぎさんが詳細を教えてくださったからかもしれません。言いにくいお話だったでしょうに、ありがとうございます。ただ、外してしまっていたらすみません。
人間は機械ではないから、配偶者以外の人に惹かれてしまうお気持ちは本当に仕方がないと思いますし、多かれ少なかれ誰にでもあるのではと思います。が、どうかのめり込みすぎないように気をつけてください。今回の結果をお伝えするのはなんだか不安で仕方がありません。

  • << 131 今回もありがとうございます。 体調は回復されたでしょうか? 彼はそんな風に思ってくれてるんですね。 全く気持ちを表に出さないひとなのです。 何を考えてるのか全くなんですよね。 心配してくださってありがとうございます。 でも、大丈夫だと思います。 彼ってもの凄く真面目でしかも恋愛に関してはこれまたもの凄くオクテだし、 それよりも、わたしが既婚者だということで、その辺りしっかり線を引いてる気がします。 何より、今、物理的に会いたくてもそうそう簡単に会えない距離で離れてます。 大好きな彼ですが、そんな関係に巻き込むのは絶対にしちゃいけないとわたしも思ってますし、無理なのも解ってます。 なので、それとなく気持ちを伝えてしまったことを後悔してます。 できれば、仲の良い友人としていつまでも繋 がっていたいと思ってます。 遠く離れてて様子が分からず、メールのやり取りでしか交流が無いのに、割とマイペースでメール内容も素っ気無かったりと、気を揉む日々ではありますが💦💦

No.124 21/01/25 14:16
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 118 ありがとうございます✨ 彼は、友人と遊びに行くのも1年に1回あるかないかだと自分で言っていたのであまり外に出ないインドアだと思います🤣… ゆいさん、お返事ありがとうございます😊
実際のところを教えていただけますと、こちらも本当に勉強になります。
実は今回のゆいさんの書き込みの中で、私にとってすごく嬉しい事がありました。占いの結果とは関係ないので伏せます。
どうかお二人が良いご関係になれますように☺️応援しております。

  • << 130 おぉ!それは良かったです💓 彼と前に話していた際に、私が1年ほど前に違う男性に告白されたことを話しました。私は特に意識して言ったわけではなく、恋愛の話になったので何となく言ったまでですが... このような事も言ったのもあり、少し彼からしたら探りたくなったのかもしれないですね😂

No.125 21/01/25 15:22
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 120 削除されたレス お待たせしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
引っ越しを希望されている物件のお隣に住んでおられる女性の方がどんな性格かをみてみました。
間違っていたらすみません。
この方は大人しい方なのではないかなと思います。お家が厳しかったのかも知れませんし、人間関係でのご苦労があったのかもしれません。何かそういう悩みやプレッシャーを感じますし、誰かと腹を割って話したり、ご自分をさらけ出した人間関係への諦めのようなものも感じます。ただそれを表には出さず、淡々と、誰かに対してはニコニコされているようなそんな印象です。誰に対しても平等な振る舞いを心掛けておられるような、古風で真面目な方ではないかなと思います。

No.126 21/01/25 15:46
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 98 バームローム様、続きです、長文すみません。 10年位前にどんなにわたしが不安から暴言いっても、辛抱強く私と付き合ってくれた愛情深い男性… お返事が遅くなり申し訳ありません😢
読ませていただきながら、いろいろと思い出していました。
心療内科、私も眠れない時に薬をもらっていた時期があったのですが、相談者さんと同じく挫折してしまいました☺️何故かといいますと、その時は不安な心に効くという薬も一緒に出していただいていたのですが、その薬を飲み始めてから生活や食事自体は何も変わらないのに8キロも太ってしまったのです💦かなりショックで、これはいかんと思い必死にダイエットしました。見た目を気にしたり、何かに必死になれるという事は、私はまだ全然大丈夫そうだとその時思ったのを覚えています笑 それから病院にも予約を取り消してもらって行かなくなってしまいました。でも自己判断は絶対ダメですよね😅
カウンセリングは、その病院で受けていました。私は今もたぶんまだすごくヘンテコなままで、時々夫に当たり散らしてします。夫は押したり引いたりしながら私を見限らず見守ってくれるので、この人大丈夫かな?と心配です。
相談者さんは、ご自身を持て余したりしんどさを感じられるのでしたらやはり専門家の方に頼ってみるのも手だと思います。あと、誰かの優しさを感じたり誰かに感謝して優しくしたり、そういう事もすごく大切だと感じます。
私は実力がアレな感じなので、占い師さんにはなれそうにないですが、勉強は続けていきたいと思います。お互い頑張りましょうね😘

  • << 161 バームローム様 あたたかいご返信に気づかずに、だいぶ返信が遅くなりごめんなさい。 最近寒い日が続いてますが、お元気でお過ごしでしょうか? バームローム様も心療内科に通院されたことがあるのですね、薬はやはり体重が増えるみたいですね😅 カウンセリングはまだ行動におこしてないですが、バームローム様から先日お話頂いたことが、私にも当てはまっていたので原因を知ることができ、バームローム様には本当に感謝してます。 バームローム様は愛情深いお優しい旦那様がいらして幸せですね🥰 私は独り身なので、幸せな家庭に憧れがあります。 私も早くパートナーとめぐり逢いたい気持ちでいますが、先日占って頂いた6月に期待してます。 コロナの影響で大変な世の中になりましたが、お身体大切にお過ごしくださいね。 いつもあたたかいお優しいお言葉ありがとうございます。

No.128 21/01/25 16:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 121 由美子と申します。 また、占いをよろしくお願い致します。 いつも、私が前髪カットに行くお店の男性の美容師さんがいます。 その方… 由美子さん、ありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ありません💦
男性美容師さんが由美子さんにどのようなお気持ちを持っているかをみてみました。
間違っていたらすみません。
美容師さんは由美子さんよりもお若い方ですか?由美子さんに対して、いろいろ持っていて安定している方だなあと感じていらっしゃるような、何か少し自分よりも上の立ち位置にいる方だ、みたいな感じを受けます。聞き上手な、うーん、ニコニコと受け入れてくれる感じで優しい方だといったイメージもあります。
もっと仕事にとらわれず自分が話したい事や自由な話をしてみたいというお気持ちがあるようですが、そこに対しては「ここは職場、ハメを外しすぎてはいけないし、お客さんに失礼があってはいけない」というようなお気持ちでご自身を律しておられるようです。
穏やかで、良いご関係性だと思いますよ☺️

No.129 21/01/25 16:40
匿名さん88 

>> 128 占いをありがとうございます

そうなんですね、
もしかして、その男性美容師さんはわたしに好意を持ってくれているのでしょうか?
私の外見などはどう思ってらっしゃいますか?
占いを宜しくお願い致します

  • << 133 先ほど占わせていただいた時の美容師さんのお気持ちとしては「きちんとされている優しい方だなあ〜」というような良いイメージはすごくあったと思うのですが、まだお客さんに対してという感じで、恋愛的なものではなさそうです。 容姿に関しては新たにカード三枚を出してみました。間違っていたらすみません、ガーリーな、少女ぽいロマンチックな雰囲気の服装やメイクはお好きですか?もしくは、若々しく可愛らしくされているなあというお気持ちかもしれません。あとは、きちんと清潔にされているような印象を受けました。 頑張ってください😌

No.130 21/01/25 18:08
片思い中さん106 ( 20代 ♀ )

>> 124 ゆいさん、お返事ありがとうございます😊 実際のところを教えていただけますと、こちらも本当に勉強になります。 実は今回のゆいさんの書き込み… おぉ!それは良かったです💓
彼と前に話していた際に、私が1年ほど前に違う男性に告白されたことを話しました。私は特に意識して言ったわけではなく、恋愛の話になったので何となく言ったまでですが... このような事も言ったのもあり、少し彼からしたら探りたくなったのかもしれないですね😂

  • << 135 お相手さんは、人間関係での失敗は、ご自分のお商売にもつながってしまうかもしれないとか、そんな心配はされていませんか?ゆいさんからのお話でドンピシャだと感じた点を踏まえて、あの時感じた事をそのまま書いてみました。 何か恋愛という事に関しても同じくそんな雰囲気を感じてしまいます。また、少し歳の差のあるゆいさんに対して自分との違いを感じるたびに余計に慎重になってしまい、まだ完全にオープンになれないのかもと感じています。 ピンポイントで当たっている部分を感じると事実を突き詰めたくなってしまって、あれこれ書いてしまって申し訳ありません💦 私の勉強にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました☺️✨

No.131 21/01/25 18:21
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 123 今回の結果は、カードの並びがすごく読み取りやすいと言いますか、さあっと見た感じで分かるようで驚きました。うさぎさんが詳細を教えてくださったか… 今回もありがとうございます。
体調は回復されたでしょうか?

彼はそんな風に思ってくれてるんですね。
全く気持ちを表に出さないひとなのです。
何を考えてるのか全くなんですよね。

心配してくださってありがとうございます。
でも、大丈夫だと思います。
彼ってもの凄く真面目でしかも恋愛に関してはこれまたもの凄くオクテだし、
それよりも、わたしが既婚者だということで、その辺りしっかり線を引いてる気がします。
何より、今、物理的に会いたくてもそうそう簡単に会えない距離で離れてます。

大好きな彼ですが、そんな関係に巻き込むのは絶対にしちゃいけないとわたしも思ってますし、無理なのも解ってます。
なので、それとなく気持ちを伝えてしまったことを後悔してます。
できれば、仲の良い友人としていつまでも繋
がっていたいと思ってます。

遠く離れてて様子が分からず、メールのやり取りでしか交流が無いのに、割とマイペースでメール内容も素っ気無かったりと、気を揉む日々ではありますが💦💦



  • << 140 うさぎさん、お返事ありがとうございます。 ご心配をおかけして申し訳ありません💦 もう全然大丈夫です😊 うさぎさん、私が勝手に余計な心配をしてしまって、不愉快なお気持ちにさせてしまったなあと考えていました。実は私には離婚経験がありまして、離婚の原因は当時の夫のダブル不倫です。そのせいなのか、こういったご相談には毎回少しおどおどしてしまいます。私の事と相談者さん達を関連付けて考えてはいけないと自分に言い聞かせているのですが、いつも「この人大丈夫かなあ…大変なことにならないかなあ」と過敏になってしまっています。すみません。 どうかうさぎさんや周りの人達にとって最善のルートを選べますように☺️幸せな未来をお祈りしております!

No.132 21/01/25 21:08
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 127 削除されたレス 相談者さんが対象物件に引っ越した場合地域の人たちに馴染んでいけるか、ということで三枚引いてみました。
あまり良い結果を出す事ができませんでした。私は友達を占わせてもらった時なんかもよく外しますから、適当なお気持ちで読んで、あまり参考にしないでください。
相談者さんは、慣れていないコミュニティの中では、誰かが話しかけてくれるのを待ってみるだとかどちらかというと受け身な感じの方でしょうか?占いの結果では何かこう、うまく言えないのですが自分から身動きが取りにくいような、受け身な姿勢を感じてしまいました。
引っ越し先では人間関係を築こうとしてみるものの、すれ違ったりタイミングが悪かったりでチャンスを逃してしまう事がありそうです。何度かうまくいかないなという経験をすると、少しずつ自分の殻に閉じこもってしまったり、「私はいろいろやってみているのに、何でうまくいかないんだろう…」と愚痴っぽくなってしまう事もあるようです。
これが三枚のカードで出た結果ですが、私は未来の事をみるときはだいたい二ヶ月か三ヶ月くらい先でみています。引っ越してから二ヶ月くらいの間は、だいたいの皆さんがあれこれ心配したり考えてしまう時期なのではないかなとも思います。
どうかご主人と一緒にたくさん調べてみてください。前に違う相談者さんにお話しした事なのですが物件近くの散歩をしてみるのも良いと思います。
応援しております😘

  • << 136 何回も有難うございました。参考になりました。。

No.133 21/01/25 21:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 129 占いをありがとうございます そうなんですね、 もしかして、その男性美容師さんはわたしに好意を持ってくれているのでしょうか? 私の外… 先ほど占わせていただいた時の美容師さんのお気持ちとしては「きちんとされている優しい方だなあ〜」というような良いイメージはすごくあったと思うのですが、まだお客さんに対してという感じで、恋愛的なものではなさそうです。
容姿に関しては新たにカード三枚を出してみました。間違っていたらすみません、ガーリーな、少女ぽいロマンチックな雰囲気の服装やメイクはお好きですか?もしくは、若々しく可愛らしくされているなあというお気持ちかもしれません。あとは、きちんと清潔にされているような印象を受けました。
頑張ってください😌

  • << 139 占いをありがとうございます^^ はい。 女性らしい感じの服装は好きですね。 可愛らしいと思っていただけて凄く嬉しいです。 占いをありがとうございます 清潔感のある服装を心がけたいと思います。 ありがとうございます

No.134 21/01/25 21:28
社会人さん134 ( 30代 ♀ )

バームロールさん、もしチャンスがありましたらお願い致します。私の姉に関してです。
私には4つ上の姉がいますが、異常なモラルハラスメントで私が耐えられなくなり音信不通にしてます。もう9年ほど連絡を絶ってます。それでも両親にとっては、姉は長女ですし、孫娘2人いると言う事もあり、あまり叱ろうとしません。お金にも旦那さんにも、家庭にも恵まれてるのに、私を昔からバカにする態度がすごいです。私は結婚もしてなければ、子供もいません。(お付き合いしてる人はいます)。姉は女性としての幸せを手にしているのに、どうして私を蔑むような事をしたのか未だにわかりません。私は、ただひたすら耐えていました。私が耐える必要もないと20代前半に気付き、連絡を断ちました。向こうからも連絡は来ません。
姉の私への気持ちを見てもらえますか?
私32歳、姉36歳です。

  • << 146 お待たせしてしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 相談者さんに対して攻撃的だった時のお姉さんのお気持ちを見てみました。 かすりもしなかったら本当にすみません。参考になりそうな所だけ読んでください。 お姉さんには、普段から何事にも対してもやりすぎな所はありませんか?完璧主義とはまた違う感じで、少し独善的な印象です。物事や誰かの行動を自分の尺度で評価するような目線を感じます。相談者さんに対しては、お姉さんなりに「何を言ってもこの人なら大丈夫」といった信頼関係のようなものを感じていたのだと思います。相談者さんが傷つくような言葉でも、ご本人の心境としては、何か良いことをしたような晴れやかさを感じておられたようです。歯止めが効かないとか暴走を表すカードが出ていますが、深層心理の部分なので自覚はないかもしれません。所々からご自分の行動に対して「良くなかったかもしれない」というような罪悪感みたいなものも感じられます。 そして同じく深層心理の一番奥の部分には、あふれる愛情があります。お姉さんの、相談者さんをたくさん愛したい気持ちのあらわれで、実は愛情をたくさん持っておられる方なのだと思います。これもご本人に自覚はないかもしれない部分の感情ですが、私もこのカードが出てびっくりしてしまいました。結果は以上です。 相談者さんの思うままに、楽しいお気持ちで生活されてください😘

No.135 21/01/25 21:39
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 130 おぉ!それは良かったです💓 彼と前に話していた際に、私が1年ほど前に違う男性に告白されたことを話しました。私は特に意識して言ったわけではな… お相手さんは、人間関係での失敗は、ご自分のお商売にもつながってしまうかもしれないとか、そんな心配はされていませんか?ゆいさんからのお話でドンピシャだと感じた点を踏まえて、あの時感じた事をそのまま書いてみました。
何か恋愛という事に関しても同じくそんな雰囲気を感じてしまいます。また、少し歳の差のあるゆいさんに対して自分との違いを感じるたびに余計に慎重になってしまい、まだ完全にオープンになれないのかもと感じています。
ピンポイントで当たっている部分を感じると事実を突き詰めたくなってしまって、あれこれ書いてしまって申し訳ありません💦
私の勉強にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました☺️✨

  • << 138 確か、恋愛と仕事と勉強の両立が出来ない。と言っていたと思います。私が前に振られた時にそう言っていました。不器用だから、勉強モードに入ると、友人から連絡が来ても一切見ないし返さないと言っていました。影響が出るとはその事ですかね...。 彼が私の事恋愛対象として見てくれているのか気になりますね...。

No.136 21/01/25 21:44
匿名さん120 

>> 132 相談者さんが対象物件に引っ越した場合地域の人たちに馴染んでいけるか、ということで三枚引いてみました。 あまり良い結果を出す事ができませんで… 何回も有難うございました。参考になりました。。

No.137 21/01/25 21:50
匿名さん137 

バームロール様
はじめましてです。
できましたら占いお願いしますm(__)m

昔から顎関節症でマウスピースや頭蓋骨調整などしましたが完治には至らず、最近また物を食べるたびに耳付近が痛みます。

適切な治療院が見つかり、すぐに治りますか?

それとも放置で治りますか?

もしくは、頭蓋骨矯正やマウスピース治療を再開したら治りますか?

コロナ禍なのでなかなかすぐ歯科や病院にも行けない状況なだけに不安が募ります。

おわかりになる範囲内で何かヒントを頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします!


  • << 145 すみません💦💦、この質問と合わせ最近時々食中毒になるのでコロナ禍過ぎたら病院行こうか民間療法や食事だけで治そうか迷っております。 もともとの持病もあるので、これ以上医療費をかけたくないので、これら2つの不調も自力でなんとか治したいのが本音です。 なかなかすべてを鑑定するのは厳しいかと思うので、何か少しでもおわかりでしたら教えてください。 お願いいたします。
  • << 147 お待たせしました。 そして申し訳ありません💦ご相談くださった内容での占いは、私にとってかなり難しそうです😢病気や治療に関する事はもしものことがあってはならないので、私のような実力のない者には恐ろしく、お断りさせていただく事にしております。 ただ折角ですので、相談者さんの健康に関するアドバイスとして三枚引かせていただきました。さらっとだけお読みいただければと思います。 相談者さんは、健康面の向上に協力してくださる方や、しっかりした治療をしてくださる病院など、けっこう周りの環境に恵まれていらっしゃるのではないですか?もしそうでしたら、相談者さんご自身が目標を決めるような感じで、どの部分をどう治したいかをきちんと絞って、利用できるところを利用してください。今までされた治療を大きく変えるのではなく、もう少しこうなりたいとか、この治療ではこんな不具合がでるとか、そういったことを一つ一つ専門家の方にお伝えしていく事が大切なように感じます。 健康面の事は難しいです。何かありましたら大変ですので、コロナについての不安がおさまりましたらどうか医療機関を頼ってください。放っておくのは、あまり良くないのではないかと思います。 どうか良い未来を掴めますように☺️

No.138 21/01/25 22:05
片思い中さん106 ( 20代 ♀ )

>> 135 お相手さんは、人間関係での失敗は、ご自分のお商売にもつながってしまうかもしれないとか、そんな心配はされていませんか?ゆいさんからのお話でドン… 確か、恋愛と仕事と勉強の両立が出来ない。と言っていたと思います。私が前に振られた時にそう言っていました。不器用だから、勉強モードに入ると、友人から連絡が来ても一切見ないし返さないと言っていました。影響が出るとはその事ですかね...。
彼が私の事恋愛対象として見てくれているのか気になりますね...。

  • << 148 最初にみせていただいたときに、ゆいさんに対して恋愛感情がハッキリとあるようには感じなかったのですが、深層心理の部分で、誘ってもらって心が動いたような、嬉しいと感じる部分がチラッとあるようなカードが出ました。深層心理なのでお相手さん自身に自覚は無いかもしれませんが、その方の考えを左右するとても大切な部分です。お相手さんは、全く興味のない方に対しては、こんな反応はたぶん無いのでは?と私は勝手に思っています。会えないってお断りするのではないでしょうか。 まずは3月のデートで、ゆいさんが嘘偽りなく素直で気立ての良い女性だという部分をお相手さんにさりげなくアピールしてみてください。ガッといくと引いてしまうタイプの方かな?というイメージです。 応援しております☺️

No.139 21/01/25 22:08
匿名さん88 

>> 133 先ほど占わせていただいた時の美容師さんのお気持ちとしては「きちんとされている優しい方だなあ〜」というような良いイメージはすごくあったと思うの… 占いをありがとうございます^^

はい。
女性らしい感じの服装は好きですね。
可愛らしいと思っていただけて凄く嬉しいです。

占いをありがとうございます

清潔感のある服装を心がけたいと思います。
ありがとうございます

No.140 21/01/25 22:16
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 131 今回もありがとうございます。 体調は回復されたでしょうか? 彼はそんな風に思ってくれてるんですね。 全く気持ちを表に出さないひとな… うさぎさん、お返事ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません💦
もう全然大丈夫です😊
うさぎさん、私が勝手に余計な心配をしてしまって、不愉快なお気持ちにさせてしまったなあと考えていました。実は私には離婚経験がありまして、離婚の原因は当時の夫のダブル不倫です。そのせいなのか、こういったご相談には毎回少しおどおどしてしまいます。私の事と相談者さん達を関連付けて考えてはいけないと自分に言い聞かせているのですが、いつも「この人大丈夫かなあ…大変なことにならないかなあ」と過敏になってしまっています。すみません。
どうかうさぎさんや周りの人達にとって最善のルートを選べますように☺️幸せな未来をお祈りしております!

  • << 144 こんばんは。 全然そんな事無いですよ。むしろ、わたしの方こそって。 あれこれ悩みまくりですが、なんとか頑張ってみます。 今回もお世話になりました。 またお願いに来るかもしれませんが💦 お体に気をつけてくださいね。 ありがとうございました😊

No.141 21/01/25 22:21
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

134番さん、137番さん、ありがとうございます😊
明日みさせてください。お待たせしてすみません💦

No.142 21/01/25 23:10
匿名さん137 

>> 141 はい、ご都合がつきましたらお待ちしております!
ありがとうございます!

No.143 21/01/25 23:14
匿名さん143 

こんばんは。どうしても相談させていただきたくて、失礼します🙇‍♂️

私にはどうしてもどうしても許せない人がいます。父と、父の再婚相手とその息子です。
因果応報が起きていないか、それとも自分たちだけ今も幸せに生きているのか知りたいです。(これは占い不可リストの不幸を願うことに該当してしまうでしょうか?)
私がこの憎しみから抜け出せる日が来るのかも、占っていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします( ; ; )

  • << 152 お待たせして大変申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お父さんと、ご一緒におられるご家族の方が現在どんな環境で生活されているのかということをみてみました。 ワクワクするような気持ちの盛り上がりは無いものの、経済的にもなかなか恵まれた環境で、ゆったりとした気持ちで生活を楽しんでおられるようです。私の占いにはあまり信憑性は無いかもしれません。そして本当は昨日占いを済ませていたのですが、相談者さんのお気持ちを察してみるとお伝えするのもすごく嫌で今の今まで書くのをためらっておりました。 存在感を放つクイーンのカードが出たのですが、ご家庭での立場ははお父さんよりもお父さんの再婚相手さんの方が強めなのでしょうか。経済的なところでも何かこう、やり手というような印象を受けました。 許せない人や流せないまま心に溜めている事、相手に文句を言えないままだから、本当に思い出すと辛くて夜も神経が立ってしまったようで寝つけませんよね…。何で、辛い目にあった私がずっと苦しまないといけない?って悔しくてたまらないですよね。 普段、相談者さん達にあまり感情移入してはいけないと感じております。だけど今回の占いでは、あなたのお父さん達の環境が悪ければいいのにとかそんな事を思ってしまいました。あなたの気持ちを両手で温められればいいのになと思いました。 あなたが幸せに暮らすことが一番良い道だと思います。

No.144 21/01/26 02:37
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 140 うさぎさん、お返事ありがとうございます。 ご心配をおかけして申し訳ありません💦 もう全然大丈夫です😊 うさぎさん、私が勝手に余計な心配… こんばんは。
全然そんな事無いですよ。むしろ、わたしの方こそって。

あれこれ悩みまくりですが、なんとか頑張ってみます。
今回もお世話になりました。
またお願いに来るかもしれませんが💦
お体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました😊

  • << 153 お返事をありがとうございます😊 また何かありましたら、私で良ければ話してください。 うさぎさんこそどうかお体に気をつけて、毎日を楽しんでくださいね😘

No.145 21/01/26 03:12
匿名さん137 

>> 137 バームロール様 はじめましてです。 できましたら占いお願いしますm(__)m 昔から顎関節症でマウスピースや頭蓋骨調整などしま… すみません💦💦、この質問と合わせ最近時々食中毒になるのでコロナ禍過ぎたら病院行こうか民間療法や食事だけで治そうか迷っております。
もともとの持病もあるので、これ以上医療費をかけたくないので、これら2つの不調も自力でなんとか治したいのが本音です。

なかなかすべてを鑑定するのは厳しいかと思うので、何か少しでもおわかりでしたら教えてください。
お願いいたします。

No.146 21/01/26 14:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 134 バームロールさん、もしチャンスがありましたらお願い致します。私の姉に関してです。 私には4つ上の姉がいますが、異常なモラルハラスメントで私… お待たせしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
相談者さんに対して攻撃的だった時のお姉さんのお気持ちを見てみました。
かすりもしなかったら本当にすみません。参考になりそうな所だけ読んでください。
お姉さんには、普段から何事にも対してもやりすぎな所はありませんか?完璧主義とはまた違う感じで、少し独善的な印象です。物事や誰かの行動を自分の尺度で評価するような目線を感じます。相談者さんに対しては、お姉さんなりに「何を言ってもこの人なら大丈夫」といった信頼関係のようなものを感じていたのだと思います。相談者さんが傷つくような言葉でも、ご本人の心境としては、何か良いことをしたような晴れやかさを感じておられたようです。歯止めが効かないとか暴走を表すカードが出ていますが、深層心理の部分なので自覚はないかもしれません。所々からご自分の行動に対して「良くなかったかもしれない」というような罪悪感みたいなものも感じられます。
そして同じく深層心理の一番奥の部分には、あふれる愛情があります。お姉さんの、相談者さんをたくさん愛したい気持ちのあらわれで、実は愛情をたくさん持っておられる方なのだと思います。これもご本人に自覚はないかもしれない部分の感情ですが、私もこのカードが出てびっくりしてしまいました。結果は以上です。
相談者さんの思うままに、楽しいお気持ちで生活されてください😘

  • << 149 バームロールさん、ありがとうございました。10年音信不通なので、向こうの心境はもはやわかりません。でも、この結果により少しでも何か解決の糸口になれればと思います。

No.147 21/01/26 16:11
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 137 バームロール様 はじめましてです。 できましたら占いお願いしますm(__)m 昔から顎関節症でマウスピースや頭蓋骨調整などしま… お待たせしました。
そして申し訳ありません💦ご相談くださった内容での占いは、私にとってかなり難しそうです😢病気や治療に関する事はもしものことがあってはならないので、私のような実力のない者には恐ろしく、お断りさせていただく事にしております。
ただ折角ですので、相談者さんの健康に関するアドバイスとして三枚引かせていただきました。さらっとだけお読みいただければと思います。
相談者さんは、健康面の向上に協力してくださる方や、しっかりした治療をしてくださる病院など、けっこう周りの環境に恵まれていらっしゃるのではないですか?もしそうでしたら、相談者さんご自身が目標を決めるような感じで、どの部分をどう治したいかをきちんと絞って、利用できるところを利用してください。今までされた治療を大きく変えるのではなく、もう少しこうなりたいとか、この治療ではこんな不具合がでるとか、そういったことを一つ一つ専門家の方にお伝えしていく事が大切なように感じます。
健康面の事は難しいです。何かありましたら大変ですので、コロナについての不安がおさまりましたらどうか医療機関を頼ってください。放っておくのは、あまり良くないのではないかと思います。
どうか良い未来を掴めますように☺️

  • << 151 バームロール様 こちらこそ無理言ってしまい申し訳ございませんでした! それなのに、一生懸命占ってくださりベストなアドバイスを頂けて大変満足しております。 ありがとうございました。 この的確で充分すぎるアドバイスをもとに、コロナ明けには顎その他気になる箇所もしっかり治療しようと思います。 やはり放置は私もよくないと思います。 バームロール様おっしゃるように、確かに現在持病治療する環境においては良心的な医師など恵まれているなと改めて気づくことができました。 バームロール様もご自身の善意が花開き幸運が訪れますように!

No.148 21/01/26 16:23
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 138 確か、恋愛と仕事と勉強の両立が出来ない。と言っていたと思います。私が前に振られた時にそう言っていました。不器用だから、勉強モードに入ると、友… 最初にみせていただいたときに、ゆいさんに対して恋愛感情がハッキリとあるようには感じなかったのですが、深層心理の部分で、誘ってもらって心が動いたような、嬉しいと感じる部分がチラッとあるようなカードが出ました。深層心理なのでお相手さん自身に自覚は無いかもしれませんが、その方の考えを左右するとても大切な部分です。お相手さんは、全く興味のない方に対しては、こんな反応はたぶん無いのでは?と私は勝手に思っています。会えないってお断りするのではないでしょうか。
まずは3月のデートで、ゆいさんが嘘偽りなく素直で気立ての良い女性だという部分をお相手さんにさりげなくアピールしてみてください。ガッといくと引いてしまうタイプの方かな?というイメージです。
応援しております☺️

  • << 150 たくさんお話ししていただいてありがとうございました💓週末はとても寒いみたいなので、お体ご自愛くださいね☺️✨

No.149 21/01/26 16:55
社会人さん134 ( 30代 ♀ )

>> 146 お待たせしてしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 相談者さんに対して攻撃的だった時のお姉さんのお気持ちを見てみました。 か… バームロールさん、ありがとうございました。10年音信不通なので、向こうの心境はもはやわかりません。でも、この結果により少しでも何か解決の糸口になれればと思います。

  • << 154 お返事をありがとうございます☺️ 私は、すごく私個人の勝手な意見ですのでどうか心に置いておかないでいただきたいのですが、相談者さんに抵抗があるならば今は何も解決に向かわせなくて良いのではと思います。無理をしたりご自分の心をごまかしたりすると、また新しい傷ができてしまうのではないかなと思います。 相談者さんの事を大切にしてくれていると心から感じる方を、相談者さんからも大切にしてあげてください。その方との絆が強まる事で相談者さんご自身も力を付けて癒されていくのではないかなと思います。あなたを大切にしない人の事は、今は放っておいても良いのではないでしょうか。お姉さんの事は、一生許せなくても、いつか許せる日が来ても、相談者さんにとって無理のない道を選んで、どうかご自分を大切に幸せに暮らしてください。幸せだなあ、自由だなあと心から感じられる日が来ることをお祈りしております😘

No.150 21/01/26 17:44
片思い中さん106 ( 20代 ♀ )

>> 148 最初にみせていただいたときに、ゆいさんに対して恋愛感情がハッキリとあるようには感じなかったのですが、深層心理の部分で、誘ってもらって心が動い… たくさんお話ししていただいてありがとうございました💓週末はとても寒いみたいなので、お体ご自愛くださいね☺️✨

  • << 155 こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。 ゆいさんもどうかお体を大切にして、毎日を楽しんでくださいね😘

No.151 21/01/26 23:11
匿名さん137 

>> 147 お待たせしました。 そして申し訳ありません💦ご相談くださった内容での占いは、私にとってかなり難しそうです😢病気や治療に関する事はもしものこ… バームロール様
こちらこそ無理言ってしまい申し訳ございませんでした!
それなのに、一生懸命占ってくださりベストなアドバイスを頂けて大変満足しております。
ありがとうございました。
この的確で充分すぎるアドバイスをもとに、コロナ明けには顎その他気になる箇所もしっかり治療しようと思います。
やはり放置は私もよくないと思います。

バームロール様おっしゃるように、確かに現在持病治療する環境においては良心的な医師など恵まれているなと改めて気づくことができました。
バームロール様もご自身の善意が花開き幸運が訪れますように!

  • << 156 相談者さんが本当に知りたかった事を占う事ができず、アドバイスカードを引きながらもすごく一般的なアドバイスしかできなかった私にそんなふうに優しいお言葉をかけていただき、昨日の夜中に読ませていただいたのですが不甲斐なくて涙が出そうでした。 相談者さんの優しいお気持ちを感じて嬉しくてたまらなかったです。おかげさまでこれからも頑張って勉強を続けていきたいという気持ちが強くなりました。どうか相談者さんも、お辛いとは思いますが、治療を乗り越えて不安のないお気持ちで生活されてください。お互い頑張りましょう☺️

No.152 21/01/27 15:04
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 143 こんばんは。どうしても相談させていただきたくて、失礼します🙇‍♂️ 私にはどうしてもどうしても許せない人がいます。父と、父の再婚相手と… お待たせして大変申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
お父さんと、ご一緒におられるご家族の方が現在どんな環境で生活されているのかということをみてみました。
ワクワクするような気持ちの盛り上がりは無いものの、経済的にもなかなか恵まれた環境で、ゆったりとした気持ちで生活を楽しんでおられるようです。私の占いにはあまり信憑性は無いかもしれません。そして本当は昨日占いを済ませていたのですが、相談者さんのお気持ちを察してみるとお伝えするのもすごく嫌で今の今まで書くのをためらっておりました。
存在感を放つクイーンのカードが出たのですが、ご家庭での立場ははお父さんよりもお父さんの再婚相手さんの方が強めなのでしょうか。経済的なところでも何かこう、やり手というような印象を受けました。

許せない人や流せないまま心に溜めている事、相手に文句を言えないままだから、本当に思い出すと辛くて夜も神経が立ってしまったようで寝つけませんよね…。何で、辛い目にあった私がずっと苦しまないといけない?って悔しくてたまらないですよね。
普段、相談者さん達にあまり感情移入してはいけないと感じております。だけど今回の占いでは、あなたのお父さん達の環境が悪ければいいのにとかそんな事を思ってしまいました。あなたの気持ちを両手で温められればいいのになと思いました。
あなたが幸せに暮らすことが一番良い道だと思います。

  • << 157 バームロール様、占ってくださりありがとうございます。当たりすぎていてびっくりしました。(;-;) 私にとって悲しい結果でも全然構いません。もう向こうから絶縁宣言されているので、話し合ったり、関係を修復する事もないので、自己完結するしかないんです。 最後にあの人たちが私に対して感じていることや思ってる事を占う事は可能ですか?(特に父と再婚相手) こちらも悲しい結果でも全然構いません。 前に進みたいです。よろしくお願いします(;-;)

No.153 21/01/27 15:05
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 144 こんばんは。 全然そんな事無いですよ。むしろ、わたしの方こそって。 あれこれ悩みまくりですが、なんとか頑張ってみます。 今回もお世… お返事をありがとうございます😊
また何かありましたら、私で良ければ話してください。
うさぎさんこそどうかお体に気をつけて、毎日を楽しんでくださいね😘

No.154 21/01/27 15:21
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 149 バームロールさん、ありがとうございました。10年音信不通なので、向こうの心境はもはやわかりません。でも、この結果により少しでも何か解決の糸口… お返事をありがとうございます☺️
私は、すごく私個人の勝手な意見ですのでどうか心に置いておかないでいただきたいのですが、相談者さんに抵抗があるならば今は何も解決に向かわせなくて良いのではと思います。無理をしたりご自分の心をごまかしたりすると、また新しい傷ができてしまうのではないかなと思います。
相談者さんの事を大切にしてくれていると心から感じる方を、相談者さんからも大切にしてあげてください。その方との絆が強まる事で相談者さんご自身も力を付けて癒されていくのではないかなと思います。あなたを大切にしない人の事は、今は放っておいても良いのではないでしょうか。お姉さんの事は、一生許せなくても、いつか許せる日が来ても、相談者さんにとって無理のない道を選んで、どうかご自分を大切に幸せに暮らしてください。幸せだなあ、自由だなあと心から感じられる日が来ることをお祈りしております😘

  • << 273 バームロールさん、今返信に気がつきました。わざわざ、こんなに丁寧にありがとうございます。バームロールさんの言葉にとても、心が温まりました。おっしゃる通り、私を大切にしてくれる人を同じように大切にしたいと思いました。今まで自分は無理したり人の顔色ばかり伺って自分の為に生きてなかったです。幸せだなぁ、自由だなぁ、という気持ちを自分を大切にしてくれる人と共有できる日々を願って、過ごしたいと思います。背中を押して頂きありがとうございました。

No.155 21/01/27 15:23
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 150 たくさんお話ししていただいてありがとうございました💓週末はとても寒いみたいなので、お体ご自愛くださいね☺️✨ こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。
ゆいさんもどうかお体を大切にして、毎日を楽しんでくださいね😘

No.156 21/01/27 15:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 151 バームロール様 こちらこそ無理言ってしまい申し訳ございませんでした! それなのに、一生懸命占ってくださりベストなアドバイスを頂けて大変… 相談者さんが本当に知りたかった事を占う事ができず、アドバイスカードを引きながらもすごく一般的なアドバイスしかできなかった私にそんなふうに優しいお言葉をかけていただき、昨日の夜中に読ませていただいたのですが不甲斐なくて涙が出そうでした。
相談者さんの優しいお気持ちを感じて嬉しくてたまらなかったです。おかげさまでこれからも頑張って勉強を続けていきたいという気持ちが強くなりました。どうか相談者さんも、お辛いとは思いますが、治療を乗り越えて不安のないお気持ちで生活されてください。お互い頑張りましょう☺️

No.157 21/01/27 17:46
匿名さん143 

>> 152 お待たせして大変申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お父さんと、ご一緒におられるご家族の方が現在どんな環境で生活されているのかと… バームロール様、占ってくださりありがとうございます。当たりすぎていてびっくりしました。(;-;)
私にとって悲しい結果でも全然構いません。もう向こうから絶縁宣言されているので、話し合ったり、関係を修復する事もないので、自己完結するしかないんです。

最後にあの人たちが私に対して感じていることや思ってる事を占う事は可能ですか?(特に父と再婚相手)
こちらも悲しい結果でも全然構いません。
前に進みたいです。よろしくお願いします(;-;)

No.158 21/01/27 22:48
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 157 再びのご相談ありがとうございます。
お父さんと再婚相手さんのお気持ちという事でしたが、どちらかに絞るとしたらお父さんかなと判断し、お父さんの相談者さんに対するお気持ちをみてみました。
全くかすりもしていなかったら申し訳ありません。
今まで相談者さんは、お父さんの前で怒ったり泣いたりしてしまった時、相談者さんのお気持ちが十分に伝わりきってないようなそんな虚しい感じがした事はありませんか?お父さんは、何か天然というか空気を読まないというか、失礼を承知でハッキリと申し上げますとそんな印象です。
まだ相談者さんと仲良くなれる、仲良くしたいというお気持ちがあり、自分ならなんとかできると思っているかもしれません。そこに対して真面目に向き合うべきだというお気持ちも見えます。しかし心の一番表面には、諦めたようにプイッと拗ねているような、もしくは人のせいにしているような気持ちがあります。これはたぶん薄い膜のようなもので、いつかお父さんの本心がこれを破って溢れてしまうのではと思いました。
深層心理の部分には、お父さんは家族としての自分の立場に揺るぎない自信を持っておられるようで、親である自分の言うことなのだから相談者さんは従ってくれるだろうというようなお気持ちがあります。これはお父さんに自覚のない事かもしれません。以上です。
参考にしたいなと思える部分だけ受け取ってくださいね☺️

No.159 21/01/28 02:40
匿名さん143 

>> 158 バームロール様、本当に本当にその通りで驚いております。
綺麗事や建前だらけで、それらしいまともな事はいうけれど、本音の会話がかみ合わない人です😞またとても頑固で自分が正しいと思っているので、いつもこちらが折れないといけない感じです。でも再婚相手には尻に敷かれていますね。

占い結果詳しくありがとうございます。
相談してよかったです。

No.160 21/01/28 16:20
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 159 お返事をありがとうございます😊
今日は少し暖かいですね。子供の学校の用事があって、買い物以外で久しぶりに外に出ました。
相談してよかったとおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。感覚で「こんな感じがする」という部分でカードのリーディングをしているので、相談者さんからすると全く見当違いなところも多々あると思います。
相談者さんも含めてお父さんのご再婚以前のご家族は、お父さんのおっしゃる事をかなり受け入れたり譲歩してあげていたのかな、と思いました。お父さんからは相談者さんに対しての確固たる自信や勝算を感じます。我が家の息子の同級生の子のお母さんは、リビングの壁に「子供の人生は子供のもの」と紙に書いたものを貼っていました。相談者さんも、相談者さんご自身の人生を生きてください。なかなか難しいかもしれませんがなるべくその人たちの事を考えず、ご自分の幸せばかり考えてください。
すごくすごく応援しています😘

No.161 21/01/29 21:45
匿名さん161 

>> 126 お返事が遅くなり申し訳ありません😢 読ませていただきながら、いろいろと思い出していました。 心療内科、私も眠れない時に薬をもらっていた時… バームローム様

あたたかいご返信に気づかずに、だいぶ返信が遅くなりごめんなさい。
最近寒い日が続いてますが、お元気でお過ごしでしょうか?
バームローム様も心療内科に通院されたことがあるのですね、薬はやはり体重が増えるみたいですね😅

カウンセリングはまだ行動におこしてないですが、バームローム様から先日お話頂いたことが、私にも当てはまっていたので原因を知ることができ、バームローム様には本当に感謝してます。
バームローム様は愛情深いお優しい旦那様がいらして幸せですね🥰
私は独り身なので、幸せな家庭に憧れがあります。
私も早くパートナーとめぐり逢いたい気持ちでいますが、先日占って頂いた6月に期待してます。

コロナの影響で大変な世の中になりましたが、お身体大切にお過ごしくださいね。
いつもあたたかいお優しいお言葉ありがとうございます。

No.162 21/01/29 22:03
ちゃーちゃん ( BweRv )

はじめまして。
お忙しいとは思いますが、時間がありましたらお願いします。
私、47歳 気になる人33歳
運命的な感じがしたのは私だけでしょうか?
気になる人は私のことどう思ってるのか知りたいです。
また、この先進展する確率はありますか?

  • << 164 お待たせいたしました。よろしくお願いします😊 いろいろ間違っていたら申し訳ありません。 相談者さんとお相手さんのご関係は現在、とても穏やかで安定しているのではないかと思います。カードを見てチラッとだけ思ったのですが、どちらかの方に配偶者さんや子供さんがおられるとかそんな事はないですよね? 相談者さんのお気持ちではまさに恋愛感情が溢れ出しているカードが出ております。 お相手さんはお仕事か、何か周りの状況が大変だったり、手放したいしんどい事があったりしませんか?お二人のご関係性について、何かこう今の状況を進展させることに及び腰になっているようなお気持ちが伺えます。恋愛以外の所でお忙しいのかもしれないなと感じます。質問者さんに対するお気持ちの所でも、落ち着いた思慮深い方というイメージの他に、今の関係を変えたくないというようなものを感じました。人間としてきちんとされている方というような好印象はありますが、まだ枠を越えてはいないというか、恋や愛のようなものは感じにくいです。 近未来ではお互いがちょっと守りに入っていて、出方を伺っているようです。相談者さんがお気持ちを見せる事で、お互いがちょっと構えたような空気になってしまうのかもしれません。 それも踏まえてなのか、今の所は本質に迫らない方が良いというアドバイスが出ています。なるべくじわじわと信頼関係を深めてください。 応援しております😘

No.163 21/01/30 00:10
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 162 気付くのが遅くなって申し訳ありません😢
明日必ずみさせてください。

No.164 21/01/30 17:49
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 162 はじめまして。 お忙しいとは思いますが、時間がありましたらお願いします。 私、47歳 気になる人33歳 運命的な感じがしたのは私だけで… お待たせいたしました。よろしくお願いします😊
いろいろ間違っていたら申し訳ありません。
相談者さんとお相手さんのご関係は現在、とても穏やかで安定しているのではないかと思います。カードを見てチラッとだけ思ったのですが、どちらかの方に配偶者さんや子供さんがおられるとかそんな事はないですよね?
相談者さんのお気持ちではまさに恋愛感情が溢れ出しているカードが出ております。
お相手さんはお仕事か、何か周りの状況が大変だったり、手放したいしんどい事があったりしませんか?お二人のご関係性について、何かこう今の状況を進展させることに及び腰になっているようなお気持ちが伺えます。恋愛以外の所でお忙しいのかもしれないなと感じます。質問者さんに対するお気持ちの所でも、落ち着いた思慮深い方というイメージの他に、今の関係を変えたくないというようなものを感じました。人間としてきちんとされている方というような好印象はありますが、まだ枠を越えてはいないというか、恋や愛のようなものは感じにくいです。
近未来ではお互いがちょっと守りに入っていて、出方を伺っているようです。相談者さんがお気持ちを見せる事で、お互いがちょっと構えたような空気になってしまうのかもしれません。
それも踏まえてなのか、今の所は本質に迫らない方が良いというアドバイスが出ています。なるべくじわじわと信頼関係を深めてください。
応援しております😘

  • << 167 ありがとうございました😊 ご指摘の通り、訳ありです😅 付き合いたいとか彼女になりたいとかではなく 彼の中で元気がない時に、癒しの存在になれたらなぁと思っていました。 嫌われてはないのでしょうか? 女性としては見ていないのでしょうか? 先に進めない辛い片想いですが、 彼の幸せを応援したいと思います。

No.165 21/01/30 18:11
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いします。
あるサイトで知り合った人が居ます。
色々話していくうちにお互い気になり、会おうとなりましたが、彼に仕事が入ったり、私の気持ちが冷めてしまったりで、連絡を取らなくなったり…
またちゃんと連絡を取り出して、会う事になりましたが、また彼の仕事で会えなくなりそうです。
私はこのまま彼の事を信じていいのでしょうか?
約束をし、直前にダメになる事が多く、信じたいけど疑ってしまう私が居ます…
すみません、よろしくお願いします。
名前や誕生日など必要ならまた追記します。

  • << 172 遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いします😊 お相手さんの事は信じて大丈夫だと思います。過去を見ると確かにタイミングが悪いとか行き違いが生じた事が出ています。お相手さんのお話は嘘ではなかったのだと思いました。そして現在の状況は前より悪くないように思います。未来に繋がるような、やっと地に足がついた関わり合いが始まったような、そんな事を感じさせます。 お相手さんは何かうまくいっていない事があるようで、疲れからかきちんと相談者さんに対応できていない事もあるようです。相談者さんはお相手さんを責めてしまう事もありますか?お相手さんは頭では疲れたような思いでいっぱいですが、心の中では相談者さんに対して行動したい気持ちがあるようです。そのためにも、不安な事などをいろいろ話しあって、お互い一度悲しい気持ちになっても良いから、すれ違いをリセットして解決に向かわせたいような、そんな事を感じます。 近未来ではコツコツ努力した事が実ると出ておりますし、最終結果でも、今まで疑ったりモヤモヤしていた事が晴れるということなので、どうか疑心暗鬼になって心配しすぎないでください。アドバイスでもそんなカードが出ていました。小さなほころびに足を取られないで、お相手さんを好きならポジティブな言葉を伝えてあげてください。いたわり合う事で、お二人はうまくいきそうだなと思います。 応援しております😘

No.166 21/01/30 18:41
恋愛好きさん166 ( ♀ )

リーディングよろしくお願いいたします。
Cと申します。

彼の現在の、私への気持ちを占って頂きたいです。
彼とは現在一週間ほど距離を置いています。彼から言い出したことです。
「嫌いになったわけではなく自分に余裕がないから頭を冷やしたい」との理由で始まりました。

期間中は挨拶系のLINEだけ交わしてましたが、彼から嫌われた訳ではないと頭では分かっていながらも、素っ気ないLINEの内容や開いた距離を日に日に感じ、「彼にとって私は居なくてもいい存在なのか?」と思い詰め初めています。

本当は距離を置く期間は一週間だけだったので(それでもすごく長く感じました)「期日だから会って話がしたい」とこちらから連絡を入れたところ「コロナ感染疑惑者が出て欠員の為土日仕事に出ないといけなくなったから無理」と言われてしまいました。
金曜日の夜…普段は連絡があるはずの彼からLINEがなく、不審に思ってました。
彼によると、帰宅した後にコロナの旨の連絡が入ったそうです。それからすぐ会社に引き返して今までずっと仕事をしていたと、本日夕方に連絡がありました。

そして土日は仕事だと。

疑いたくありませんが、私と会うのを回避したいのか、最悪の場合浮気か…どうしても想像してしまいます。
彼には落ち着くまで待つとは言いましたが、かなり我慢の限界が来てます。彼の、私への本当の気持ちを知りたいです。

  • << 174 Cさん、遅くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんの気持ちをみてみたのですが、私にはすごく難しかったです。事実と全く違うものだったら本当にごめんなさい。 お相手さんは、やっぱり何かすごく悩んでいます。Cさんに会いたくないから断っているとかそんな印象ではないです。そうですね、会いたくないといえばそうなのかもしれません。でもそれはCさん由来の事ではなくお相手さんの心持ちの問題のようです。どちらかというとストイックで完璧主義な方だったりしますか? お仕事に関係する事だと思うのですが、心の奥底には何か支配的というか自分がコントロールしたいお気持ちとなかなかやる気がついていかないしんどさがあります。お相手さんの心の中で引いたカードはどれも一貫してしんどそうなものでした。頭の中でも、考えたり迷ったりしながらいろいろなもの、たぶんCさんからもちょっと離れた所にいたいような感じがしました。 自分が楽しいと感じる、やりたいことをしたいお気持ちがありながら、それをやる気力もあまり無く、これでいいやとそこそこの部分で我慢しています。 お相手さんは大丈夫でしょうか…。自分自分で自らを追い詰められているような印象も受けます。Cさんへのお気持ちでカードを引いたつもりですが、恋愛とは違うようなしんどさを感じてしまいました。お役に立てず申し訳ありません。

No.167 21/01/30 21:08
ちゃーちゃん ( BweRv )

>> 164 お待たせいたしました。よろしくお願いします😊 いろいろ間違っていたら申し訳ありません。 相談者さんとお相手さんのご関係は現在、とても穏や… ありがとうございました😊
ご指摘の通り、訳ありです😅
付き合いたいとか彼女になりたいとかではなく
彼の中で元気がない時に、癒しの存在になれたらなぁと思っていました。
嫌われてはないのでしょうか?
女性としては見ていないのでしょうか?
先に進めない辛い片想いですが、
彼の幸せを応援したいと思います。

  • << 175 お返事をありがとうございます😊 訳ありなのですね。そうでしたか…。 お相手さんのお気持ちの中では、相談者さんはまだ恋愛というジャンルのキャラクターではないようですが、悪い印象は無いです。ただ、女性として近づくと少し壁を置かれてしまうような、小さな緊張感のようなものを感じました。 先に進めない片思い、つらいですよね。どうかあまり思い詰めないでください。恋をしているときれいでいられると思います。芸能人でも漫画の登場人物でも、「素敵!」という気持ちは持っているべきだよと、人から言われた事がありますが実際その通りだと思います。

No.168 21/01/30 22:14
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

かすみです。
W不倫をしています。彼の気持ちとこれからも続くのかみていただきたいです。

  • << 176 かすみさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 関係性を先に書いていただきありがとうございます。そうしていただいた方が読み取りやすいです。 間違いだったらすみません、過去お相手さんからのアプローチがけっこうありましたか?そしてかすみさんの意気投合のようなかたちで始まったご関係ですか? 今お相手さんとかすみさんはとても良い感じでお互いのお気持ちもかなり盛り上がっているのではないかと思います。かすみさんに対してとてもロマンチックな気分になったり性的な魅力も感じておられると思います。 お相手さんは、気のいい優しいタイプの方ではないでしょうか。何かこう今のご関係に対してのチクチクとした罪悪感が少し見えています。頭の中には反省のようなものがありますし、心の底には魔が差してしまったかもというお気持ちも見えます。これはお相手さんに自覚は無いかもしれません。かすみさんの事も、独占する事ができない相手として見ているようです。 近未来、現実的なことをリスタートとさせるといったものが出ており、最終結果には純粋な気持ちや、過去の良かったものを懐かしむカードが出ています。お相手さんはもしかするとですが、やっぱりご家庭を大切にしようと心変わりされるかもしれません。 私の占いは、まずまず外しますのでどうか読み流していただければと思います。良い結果を出せず申し訳ありません😢

No.169 21/01/31 12:48
知りたがりさん169 

こんにちは、まだ募集してましたらお願いします!
プリンと申します。

疎遠になっていた男友達に久しぶりに連絡をしましたら、スルーされてしまいました。
過去に彼に対して恋心があった時もありましたが、友人として大切な人でしたので関係を壊したくなく、自分の気持ちに蓋をしていました。
数年ぶりに、彼の夢を見て懐かしくなって連絡を入れましたが、、、
もう彼から返事は来ないのでしょうか。
あんなに大切にしていた縁でしたが、切れてしまったのかなと悲しくて。。。
私が彼に知らず知らずに何か傷つける事をしてしまったのか、、、
何年も前のことで思い出せませんが。
今は彼に対して恋愛感情はありません。

よろしくお願い致します。

  • << 179 プリンさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 間違っていたら申し訳ありません、プリンさんはご結婚されていますか? 私の占いはよく外しますから変だったら、全然ダメだなあと思いながら読んでいただいたら大丈夫です。 お相手さんからの好意を感じられた事は今まで無かったですか?過去を見ると何かお気持ちを表に出していないような感じもしています。 お返事が来ないという事なのですが、カードを見た感じでは、お相手さんはプリンさんに好意があるように思います。そしてそれをなぜか不埒ないけない事だと感じておられるようです。お相手さんがご結婚されているのでしょうか、ちょっと分かりません…。プリンさんに対する独占欲や、気持ちを伝えたい、何かしてあげたいという思いが出ていますが、煮え切らず動けないようです。あとは、何かやっぱりズルズルと引きずって変えられないお気持ちもあるようです。 結果や近未来を見ても、お相手さんから連絡をしたそうなカードが出ていますが、プリンさんのお話してくださる状況とカードに出ている事があまりにも違いすぎてこの結果はダメなのかなあと、全く自信が持てないでいます。カードだけ見ると、かなりグッと「プリンさんにアプローチしたいけど良くない事だ、動けない」というお気持ちが伝わって来るのですが、全然心当たりの無い内容でしたらお役に立てなくて申し訳ありません😢

No.170 21/01/31 15:21
匿名さん170 

よろしくお願い致します。
ずっと友達関係だった彼の事が好きになってしまいました。2年程前から仲良くなり始めましたが、その時は彼に相手がいたので良い相談相手といった感じでした。
彼が別れてから連絡頻度が増えたこと、友達関係の時から知っている彼の人柄に惹かれていきました。でもこの関係が壊れるのも怖くて何も出来ずに来ます。
彼の気持ちを占ってください。

  • << 180 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 お相手さんと相談者さんは、けっこう何でも言い合える、気取らないご関係なのかなと思います。お相手さんは、相談者さんに対してかなり魅力を感じているようです。友達としてというよりも女性として見ています。いっしょにいて楽しいし安心する、でも何か相談者さんが時おり見せる隙のようなものに、少しだけあらぬ期待をしてしまう、でもそれが相談者さんへの恋愛感情かというとまだ自分でも分からないし、といった感じです。そしてお相手さんの心の奥底の部分に出たカードを見て、この方はもしかするとけっこう寂しがり屋さんで、あまりお一人でいるのが好きではないのかもしれないと思いました。ただ、それだけではなく、相談者さんに対しては無意識に明るい未来を期待している部分があると思います。 なんだかうまくいきそうな気配です。短くなってしまって申し訳ありません。 応援しております😘

No.171 21/01/31 17:30
匿名さん171 

こんばんは。
ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。
顔は確認済みで電話も数えきれないほどしています。
連絡を取ってる感じだと相手も私に興味を持ってくれていて良い感じなのかなと思いますが、まだ会ったことがありません、、
というか遠距離でコロナで気軽には会えません。コロナが落ち着いたらみたいな話にはなっています、、
まだ会った事ない相手とのこの恋は進展するのか見ていただきたいです。
諦めようか迷っています。

  • << 184 遅くなってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします😊 今回あまり良い結果を出す事ができませんでした。あまり当たらない占いなので、適当に読み流していただいて大丈夫です。本当に申し訳ありません…。 お相手さんはもしかすると、誰かを信用することが難しい方かもしれません。負けず嫌いな気質の方かな?とも思います。たくさん電話でお話をされているということですが、何かまだお相手さんの真心というか本当のお気持ちを見せていないような感じがします。相談者さんに合わせたり、良い印象を与える会話をしているようなイメージです。相談者さんのことも、内心とても注意深く探っておられるように思います。この方は過去の恋愛で何かあったのでしょうか。自分は損をしたり傷ついたりしたくないというような、悪く言えばちょっと良いとこ取りをしたいような事も感じてしまいますが、心の底では、無意識にですが誰か一人をきちんと心の中に受け入れて、純粋に愛情を感じたいというお気持ちがあるように思います。 お相手さんに進展させたいお気持ちがあるかという事を見るとそれはあると思うのですが、まだそれは愛情からではなく、何かやっぱりご自分にとっての利益を得たいというような、少し独りよがりな雰囲気です。近未来ではもしかすると何かしんどい事があるかもしれません。 当てはまらなかったら嘘だと思ってください。良い未来だけ信じて呼び寄せてください。

No.172 21/01/31 19:42
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 165 私もお願いします。 あるサイトで知り合った人が居ます。 色々話していくうちにお互い気になり、会おうとなりましたが、彼に仕事が入ったり、私… 遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いします😊
お相手さんの事は信じて大丈夫だと思います。過去を見ると確かにタイミングが悪いとか行き違いが生じた事が出ています。お相手さんのお話は嘘ではなかったのだと思いました。そして現在の状況は前より悪くないように思います。未来に繋がるような、やっと地に足がついた関わり合いが始まったような、そんな事を感じさせます。
お相手さんは何かうまくいっていない事があるようで、疲れからかきちんと相談者さんに対応できていない事もあるようです。相談者さんはお相手さんを責めてしまう事もありますか?お相手さんは頭では疲れたような思いでいっぱいですが、心の中では相談者さんに対して行動したい気持ちがあるようです。そのためにも、不安な事などをいろいろ話しあって、お互い一度悲しい気持ちになっても良いから、すれ違いをリセットして解決に向かわせたいような、そんな事を感じます。
近未来ではコツコツ努力した事が実ると出ておりますし、最終結果でも、今まで疑ったりモヤモヤしていた事が晴れるということなので、どうか疑心暗鬼になって心配しすぎないでください。アドバイスでもそんなカードが出ていました。小さなほころびに足を取られないで、お相手さんを好きならポジティブな言葉を伝えてあげてください。いたわり合う事で、お二人はうまくいきそうだなと思います。
応援しております😘

No.173 21/01/31 19:50
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 172 みて頂きありがとうございました。
結果にホッとしました。
私が一方的に連絡をやめたり、取り出したり…勝手に不安になったり…が多いですが、彼は怒りもせず、責める事なく、受け止めてくれました。
仕事が大変なので、それを私がちゃんと分からないとダメですね。
今日会う予定が仕事でダメになりましたが、水曜日に休みをとってくれました。
彼の言葉を信じて、不安にならず前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

  • << 185 お返事をありがとうございます。 お相手さんの事が全部見えるのだったら不安にならないのに、言葉だけだから不安になってしまいますよね。そのお気持ち、とても分かります。 でも明日とうとう会えるのですね!どうか楽しんできてください☺️ 幸せな未来を掴めますように。

No.174 21/02/01 16:49
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 166 リーディングよろしくお願いいたします。 Cと申します。 彼の現在の、私への気持ちを占って頂きたいです。 彼とは現在一週間ほど距離を… Cさん、遅くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
お相手さんの気持ちをみてみたのですが、私にはすごく難しかったです。事実と全く違うものだったら本当にごめんなさい。
お相手さんは、やっぱり何かすごく悩んでいます。Cさんに会いたくないから断っているとかそんな印象ではないです。そうですね、会いたくないといえばそうなのかもしれません。でもそれはCさん由来の事ではなくお相手さんの心持ちの問題のようです。どちらかというとストイックで完璧主義な方だったりしますか?
お仕事に関係する事だと思うのですが、心の奥底には何か支配的というか自分がコントロールしたいお気持ちとなかなかやる気がついていかないしんどさがあります。お相手さんの心の中で引いたカードはどれも一貫してしんどそうなものでした。頭の中でも、考えたり迷ったりしながらいろいろなもの、たぶんCさんからもちょっと離れた所にいたいような感じがしました。
自分が楽しいと感じる、やりたいことをしたいお気持ちがありながら、それをやる気力もあまり無く、これでいいやとそこそこの部分で我慢しています。
お相手さんは大丈夫でしょうか…。自分自分で自らを追い詰められているような印象も受けます。Cさんへのお気持ちでカードを引いたつもりですが、恋愛とは違うようなしんどさを感じてしまいました。お役に立てず申し訳ありません。

  • << 177 恋愛とは違うようなしんどさ。 つまり彼が今思い詰めてるのは私が原因という訳ではないのですね?彼が言う通り、私のことが嫌いになった訳ではない、浮気してるわけでもない、彼の言葉は信じても大丈夫ということですよね? 彼はどちらかと言うと溜め込みやすいタイプです。 仕事の愚痴は聞くことはありましたが、心から「つらい」という言葉を聞くことはありませんでした。いつでも一人で踏ん張って「頑張る」と立ち向かってく人です。 完璧主義なのもそうですね。曲がったことも嫌いな人だったりします。 彼の立場になってみれば、ここ最近(一月中旬から)ずっと多忙で何もかも上手く行ってなさそうなのは分かってるんです。 そんな彼に対し、私は「寂しい」と感じてしまうばかりで申し訳なく思ってます。寂しいとワガママを言えば更に彼の負担を増やしそうで。 彼のために出来ることがあれば、元気付けることがあれば、と思うのですが、きっとLINEを送ることも忙しい男性にとっては迷惑になるのかな?と思ってみたり、難しいですよね。

No.175 21/02/01 16:59
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 167 ありがとうございました😊 ご指摘の通り、訳ありです😅 付き合いたいとか彼女になりたいとかではなく 彼の中で元気がない時に、癒しの存在に… お返事をありがとうございます😊
訳ありなのですね。そうでしたか…。
お相手さんのお気持ちの中では、相談者さんはまだ恋愛というジャンルのキャラクターではないようですが、悪い印象は無いです。ただ、女性として近づくと少し壁を置かれてしまうような、小さな緊張感のようなものを感じました。
先に進めない片思い、つらいですよね。どうかあまり思い詰めないでください。恋をしているときれいでいられると思います。芸能人でも漫画の登場人物でも、「素敵!」という気持ちは持っているべきだよと、人から言われた事がありますが実際その通りだと思います。

No.176 21/02/01 17:40
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 168 かすみです。 W不倫をしています。彼の気持ちとこれからも続くのかみていただきたいです。 かすみさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
関係性を先に書いていただきありがとうございます。そうしていただいた方が読み取りやすいです。
間違いだったらすみません、過去お相手さんからのアプローチがけっこうありましたか?そしてかすみさんの意気投合のようなかたちで始まったご関係ですか?
今お相手さんとかすみさんはとても良い感じでお互いのお気持ちもかなり盛り上がっているのではないかと思います。かすみさんに対してとてもロマンチックな気分になったり性的な魅力も感じておられると思います。
お相手さんは、気のいい優しいタイプの方ではないでしょうか。何かこう今のご関係に対してのチクチクとした罪悪感が少し見えています。頭の中には反省のようなものがありますし、心の底には魔が差してしまったかもというお気持ちも見えます。これはお相手さんに自覚は無いかもしれません。かすみさんの事も、独占する事ができない相手として見ているようです。
近未来、現実的なことをリスタートとさせるといったものが出ており、最終結果には純粋な気持ちや、過去の良かったものを懐かしむカードが出ています。お相手さんはもしかするとですが、やっぱりご家庭を大切にしようと心変わりされるかもしれません。
私の占いは、まずまず外しますのでどうか読み流していただければと思います。良い結果を出せず申し訳ありません😢

  • << 178 占ってくださいありがとうございます。 彼からのアプローチで三年前から始まりました。 彼の気持ちの変化は一昨年の秋に一度あり、私から別れを告げましたが半年後の去年の五月に彼から連絡があり復縁しました。 復縁後は前の別れがトラウマになりまた気持ちが変化したらと会っているとき以外は不安で悩むことが増えました。 私は夫とは不仲ですが子供への罪悪感はあります。 会ったあとに子供をみると最低な母親だと後悔します。 最近では好きだけど傷つくのが怖くて離れることばかり考えています。 近未来でまた変化が起こりそうなのですね、その前にわたしから離れれるよう距離を置いていこうかと思います。

No.177 21/02/01 17:41
恋愛好きさん166 ( ♀ )

>> 174 Cさん、遅くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 お相手さんの気持ちをみてみたのですが、私にはすごく難しかったです。事実と全… 恋愛とは違うようなしんどさ。
つまり彼が今思い詰めてるのは私が原因という訳ではないのですね?彼が言う通り、私のことが嫌いになった訳ではない、浮気してるわけでもない、彼の言葉は信じても大丈夫ということですよね?

彼はどちらかと言うと溜め込みやすいタイプです。
仕事の愚痴は聞くことはありましたが、心から「つらい」という言葉を聞くことはありませんでした。いつでも一人で踏ん張って「頑張る」と立ち向かってく人です。
完璧主義なのもそうですね。曲がったことも嫌いな人だったりします。

彼の立場になってみれば、ここ最近(一月中旬から)ずっと多忙で何もかも上手く行ってなさそうなのは分かってるんです。
そんな彼に対し、私は「寂しい」と感じてしまうばかりで申し訳なく思ってます。寂しいとワガママを言えば更に彼の負担を増やしそうで。

彼のために出来ることがあれば、元気付けることがあれば、と思うのですが、きっとLINEを送ることも忙しい男性にとっては迷惑になるのかな?と思ってみたり、難しいですよね。

No.178 21/02/01 19:19
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 176 かすみさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 関係性を先に書いていただきありがとうございます。そうしていただいた方… 占ってくださいありがとうございます。
彼からのアプローチで三年前から始まりました。
彼の気持ちの変化は一昨年の秋に一度あり、私から別れを告げましたが半年後の去年の五月に彼から連絡があり復縁しました。
復縁後は前の別れがトラウマになりまた気持ちが変化したらと会っているとき以外は不安で悩むことが増えました。
私は夫とは不仲ですが子供への罪悪感はあります。
会ったあとに子供をみると最低な母親だと後悔します。
最近では好きだけど傷つくのが怖くて離れることばかり考えています。
近未来でまた変化が起こりそうなのですね、その前にわたしから離れれるよう距離を置いていこうかと思います。

  • << 186 お返事をありがとうございます。 占いの結果はあまり受け止めすぎないでください。参考になるところがあれば、その部分だけで大丈夫ですよ。私は、不倫はどちらかと言うと、やっぱりあまり良くは思わないのですが、配偶者以外の人を好きになってしまう事自体は誰にでも起こりうる事だと思います。 どうかかすみさんやご家族、お相手さんやそのご家族にとって最善の未来に進む事ができますように。

No.179 21/02/02 16:55
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 169 こんにちは、まだ募集してましたらお願いします! プリンと申します。 疎遠になっていた男友達に久しぶりに連絡をしましたら、スルーされて… プリンさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
間違っていたら申し訳ありません、プリンさんはご結婚されていますか?
私の占いはよく外しますから変だったら、全然ダメだなあと思いながら読んでいただいたら大丈夫です。
お相手さんからの好意を感じられた事は今まで無かったですか?過去を見ると何かお気持ちを表に出していないような感じもしています。
お返事が来ないという事なのですが、カードを見た感じでは、お相手さんはプリンさんに好意があるように思います。そしてそれをなぜか不埒ないけない事だと感じておられるようです。お相手さんがご結婚されているのでしょうか、ちょっと分かりません…。プリンさんに対する独占欲や、気持ちを伝えたい、何かしてあげたいという思いが出ていますが、煮え切らず動けないようです。あとは、何かやっぱりズルズルと引きずって変えられないお気持ちもあるようです。
結果や近未来を見ても、お相手さんから連絡をしたそうなカードが出ていますが、プリンさんのお話してくださる状況とカードに出ている事があまりにも違いすぎてこの結果はダメなのかなあと、全く自信が持てないでいます。カードだけ見ると、かなりグッと「プリンさんにアプローチしたいけど良くない事だ、動けない」というお気持ちが伝わって来るのですが、全然心当たりの無い内容でしたらお役に立てなくて申し訳ありません😢

  • << 181 バームロールさん鑑定して頂きありがとうございました。プリンです。 うそぉ...(震え)となりながら何度も読んでしまいました。 私結婚してます。 彼の方は、状況はSNSでしか知らないんですが独身で多分彼女もいない感じです。 彼からの好意を感じた事は、今になって思い返してみれば、もしかしてあれだなぁ...というのがあります。 「不埒ないけないこと」とは、あぁ、彼っぽいなぁと思いました。 彼って珍しく、素でプラトニックを行く人です。 彼と出会った時から私は結婚してて、趣味や話が合って仲良くさせてもらっていました。 彼はよく、不倫とか浮気は絶対ありえないと断固反対派だったので、私の方も気持ちは伝えず、友達でいられたらそれで幸せでした。 気がついたら疎遠になって数年経って、バームロールさんの言うように彼が私に好意があるのでしたら、返事をくれないのは凄く納得がいきます。 連絡しちゃいけなかったですね😢 あぁ、そっかぁ😭😭 ありがとうございます。でも知れて良かったです。嫌われてたんじゃなくて良かった😭😭

No.180 21/02/02 17:35
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 170 よろしくお願い致します。 ずっと友達関係だった彼の事が好きになってしまいました。2年程前から仲良くなり始めましたが、その時は彼に相手がいた… 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊
お相手さんと相談者さんは、けっこう何でも言い合える、気取らないご関係なのかなと思います。お相手さんは、相談者さんに対してかなり魅力を感じているようです。友達としてというよりも女性として見ています。いっしょにいて楽しいし安心する、でも何か相談者さんが時おり見せる隙のようなものに、少しだけあらぬ期待をしてしまう、でもそれが相談者さんへの恋愛感情かというとまだ自分でも分からないし、といった感じです。そしてお相手さんの心の奥底の部分に出たカードを見て、この方はもしかするとけっこう寂しがり屋さんで、あまりお一人でいるのが好きではないのかもしれないと思いました。ただ、それだけではなく、相談者さんに対しては無意識に明るい未来を期待している部分があると思います。
なんだかうまくいきそうな気配です。短くなってしまって申し訳ありません。
応援しております😘

  • << 189 バームロールさん鑑定ありがとうございます。 とても当たっています。相手からは分かりませんが少なくとも私の方からは何でも言える気取らずにいられる関係です。 恋愛感情がかわからなくても魅力を感じてくれているなら嬉しいですし楽しいし安心すると思われているなら本望です。一人でいる時間がないもだめななさタイプだとは言っていましたが寂しがり屋だと思います。うまくいけば嬉しいです。相談なのですがこのまま待っていてもいいでしょうか。いいアピール方法も思い付かず何か自分からアクションを起こすべきか悩んでいます。

No.181 21/02/02 17:55
知りたがりさん181 

>> 179 プリンさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 間違っていたら申し訳ありません、プリンさんはご結婚されていますか? … バームロールさん鑑定して頂きありがとうございました。プリンです。
うそぉ...(震え)となりながら何度も読んでしまいました。
私結婚してます。
彼の方は、状況はSNSでしか知らないんですが独身で多分彼女もいない感じです。

彼からの好意を感じた事は、今になって思い返してみれば、もしかしてあれだなぁ...というのがあります。
「不埒ないけないこと」とは、あぁ、彼っぽいなぁと思いました。
彼って珍しく、素でプラトニックを行く人です。

彼と出会った時から私は結婚してて、趣味や話が合って仲良くさせてもらっていました。
彼はよく、不倫とか浮気は絶対ありえないと断固反対派だったので、私の方も気持ちは伝えず、友達でいられたらそれで幸せでした。
気がついたら疎遠になって数年経って、バームロールさんの言うように彼が私に好意があるのでしたら、返事をくれないのは凄く納得がいきます。

連絡しちゃいけなかったですね😢
あぁ、そっかぁ😭😭

ありがとうございます。でも知れて良かったです。嫌われてたんじゃなくて良かった😭😭

  • << 187 お返事をありがとうございます。 そうだったのですね。実際のところをお話ししていただけますととても勉強になります。 お相手さんはきちんとした人だなあ、これは返信してしまう、私だったら、と感じました。カードを読みながら半信半疑でしたが、少し切なくなってしまいました。 いつか何も特別な感情が無い間柄に戻られた時に、またお友達としてたくさんお話ができたらうれしいですよね。 この度はありがとうございました☺️

No.182 21/02/02 19:26
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

あいと申します、お願いします。
気になっている彼の気持ちと進展するのか知りたいです。

  • << 190 あいさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 あいさんとお相手さんが顔見知りで、お話したことがあるという体でみています。 お相手さんは人間関係か恋愛の面でしんどい事があったかもしれません。今もなんとなくそれを引きずっているようです。現在のあいさんとのご関係性に対しては、何か変わり映えの無さというか先に進まないなあという思いがありそうで、そろそろ何かを変えたいと思っておられるようです。無意識の部分では下心のようなものも感じます。 あいさんは、かわいいというよりもきれいな感じの女性でしょうか。お相手さんは少し、プライドの高さや近寄りがたさを感じているかもしれないです。もしかしてですが、お相手さんの好きなタイプは今まで一貫してこういったタイプの女性だったのかもしれません。このタイプの女性とのお付き合いの中で過去しんどい事があったのかもと少し思いました。これは完全に私の拡大解釈ですのであまりお気になさらないでください。 それはともかく、何か過去のトラウマのようになっている事をご自分の中に一度受け入れて、今までの守りの姿勢から、意気揚々と自分主導で恋愛を進めていきたい思いがこの方にはあるように思います。近未来では、何か甘ったるさや肉体関係をイメージさせるカードが出ています。何かしらの流れでそういったご関係になるかもしれません。 見当違いな結果でしたら申し訳ありません😢

No.183 21/02/02 20:02
匿名さん183 

受付されていますか?こちらの掲示板の使い方がよくわからずすみません

  • << 191 ありがとうございます😊 受付はさせていただいておりますが、結果を出すのは1日か2日いただくかもしれません💦 悩み事や、相手のお気持ちなど知りたい事柄についてなるべく詳しく書いてください。一つの書き込みで一つ占わせていただいております。 占えない事は、誰かの体調、病気や死について、誰かの不幸を願うような事、賭け事にかかわる事、落とし物の場所、などです。 練習をさせていただいておりますので、ほとんど当たらないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

No.184 21/02/02 22:25
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 171 こんばんは。 ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。 顔は確認済みで電話も数えきれないほどしています。 連絡を… 遅くなってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします😊
今回あまり良い結果を出す事ができませんでした。あまり当たらない占いなので、適当に読み流していただいて大丈夫です。本当に申し訳ありません…。
お相手さんはもしかすると、誰かを信用することが難しい方かもしれません。負けず嫌いな気質の方かな?とも思います。たくさん電話でお話をされているということですが、何かまだお相手さんの真心というか本当のお気持ちを見せていないような感じがします。相談者さんに合わせたり、良い印象を与える会話をしているようなイメージです。相談者さんのことも、内心とても注意深く探っておられるように思います。この方は過去の恋愛で何かあったのでしょうか。自分は損をしたり傷ついたりしたくないというような、悪く言えばちょっと良いとこ取りをしたいような事も感じてしまいますが、心の底では、無意識にですが誰か一人をきちんと心の中に受け入れて、純粋に愛情を感じたいというお気持ちがあるように思います。
お相手さんに進展させたいお気持ちがあるかという事を見るとそれはあると思うのですが、まだそれは愛情からではなく、何かやっぱりご自分にとっての利益を得たいというような、少し独りよがりな雰囲気です。近未来ではもしかすると何かしんどい事があるかもしれません。
当てはまらなかったら嘘だと思ってください。良い未来だけ信じて呼び寄せてください。

No.185 21/02/02 22:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 173 みて頂きありがとうございました。 結果にホッとしました。 私が一方的に連絡をやめたり、取り出したり…勝手に不安になったり…が多いですが、… お返事をありがとうございます。
お相手さんの事が全部見えるのだったら不安にならないのに、言葉だけだから不安になってしまいますよね。そのお気持ち、とても分かります。
でも明日とうとう会えるのですね!どうか楽しんできてください☺️
幸せな未来を掴めますように。

No.186 21/02/02 22:45
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 178 占ってくださいありがとうございます。 彼からのアプローチで三年前から始まりました。 彼の気持ちの変化は一昨年の秋に一度あり、私から別れを… お返事をありがとうございます。
占いの結果はあまり受け止めすぎないでください。参考になるところがあれば、その部分だけで大丈夫ですよ。私は、不倫はどちらかと言うと、やっぱりあまり良くは思わないのですが、配偶者以外の人を好きになってしまう事自体は誰にでも起こりうる事だと思います。
どうかかすみさんやご家族、お相手さんやそのご家族にとって最善の未来に進む事ができますように。

  • << 188 再度返信ありがとうございます。 実は離れようと先週こちらから連絡を返すのを止めました。 いつもなら私が返さなくても彼から返事ながない等のラインがくるのですが来なかったのでこのまま終わらせることが出きるかもと思ったのですが金曜日に私の仕事が終わるのを近くで待っていたようで会えるならきてほしいと連絡がありました。 結局会ってしまったのですが、バームロールさんに占っていただきやはり離れようと決意ができました。依存気味なので最初は辛いと思いますが、一度別れた時にも自分なりに頑張れたので次こそは戻らないように前を向いて行きたいと思います。 順番を待ちますので、もしよろしければ夫とのことを見ていただけますか? 夫は今の夫婦関係をどう思っていて離婚する気はあるのでしょうか?

No.187 21/02/02 23:06
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 181 バームロールさん鑑定して頂きありがとうございました。プリンです。 うそぉ...(震え)となりながら何度も読んでしまいました。 私結婚して… お返事をありがとうございます。
そうだったのですね。実際のところをお話ししていただけますととても勉強になります。
お相手さんはきちんとした人だなあ、これは返信してしまう、私だったら、と感じました。カードを読みながら半信半疑でしたが、少し切なくなってしまいました。
いつか何も特別な感情が無い間柄に戻られた時に、またお友達としてたくさんお話ができたらうれしいですよね。
この度はありがとうございました☺️

No.188 21/02/02 23:37
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 186 お返事をありがとうございます。 占いの結果はあまり受け止めすぎないでください。参考になるところがあれば、その部分だけで大丈夫ですよ。私は、… 再度返信ありがとうございます。
実は離れようと先週こちらから連絡を返すのを止めました。
いつもなら私が返さなくても彼から返事ながない等のラインがくるのですが来なかったのでこのまま終わらせることが出きるかもと思ったのですが金曜日に私の仕事が終わるのを近くで待っていたようで会えるならきてほしいと連絡がありました。
結局会ってしまったのですが、バームロールさんに占っていただきやはり離れようと決意ができました。依存気味なので最初は辛いと思いますが、一度別れた時にも自分なりに頑張れたので次こそは戻らないように前を向いて行きたいと思います。
順番を待ちますので、もしよろしければ夫とのことを見ていただけますか?
夫は今の夫婦関係をどう思っていて離婚する気はあるのでしょうか?

  • << 193 こちらこそ、お返事ありがとうございます。旦那さんの結婚生活に対する意識をみてみました。 かすみさん、何度もお伝えしますがこの占いはどうか適当な気持ちで読んでください。カードから感じた事をそのまま書きますが、かなり的外れな事だと思います。本当にすみません😢 旦那さんは、かすみさんに対して多少かわいげがないなあというお気持ちはお持ちですがしっかりと家族だと思っておられます。かすみさんと子供さんが、旦那さんの家族です。 過去、何か決めきれず先送りにした事があったようですが今は落ち着いて充実しているようです。それと言うのも、変な事を聞きますが旦那さんはハマっている女性芸能人や憧れの女性、好きな人はいないですか?何かそういう事がちらほら出ています。その方からの癒しを感じておられるのかもしれません。 普段からきちんとされている方なのだと思うのですが、その女性にどっぷりハマりたい、ちょっと道を踏み外してもいいから、好き勝手したいなあというようなものを感じます。間違っていたら申し訳ありません、旦那さんは経営者さんだったりだとか、会社などでの立場をお持ちの方ではないですか? 近未来では、旦那さんが少し傲慢な態度を取ってしまったりでしんどいお気持ちになることもあるかもしれません。ただ離婚だとかそんな事は考えておられないと思います。 以上ですが、参考になる部分だけ受け取っていただければと思います。

No.189 21/02/03 14:29
匿名さん170 

>> 180 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 お相手さんと相談者さんは、けっこう何でも言い合える、気取らないご関係なのかなと思います… バームロールさん鑑定ありがとうございます。
とても当たっています。相手からは分かりませんが少なくとも私の方からは何でも言える気取らずにいられる関係です。
恋愛感情がかわからなくても魅力を感じてくれているなら嬉しいですし楽しいし安心すると思われているなら本望です。一人でいる時間がないもだめななさタイプだとは言っていましたが寂しがり屋だと思います。うまくいけば嬉しいです。相談なのですがこのまま待っていてもいいでしょうか。いいアピール方法も思い付かず何か自分からアクションを起こすべきか悩んでいます。

  • << 197 お返事をありがとうございます😊 アドバイスカードを三枚引いてみました。 相談者さんとお相手さんは、お友達としての信頼関係は強いと思うので、お相手さんのお気持ちを恋愛ルートへと振っていく事が大事だと思います。どう言葉にしたらいいか、「ほら、あなたにこれだけ頑張ってるよ、かわいい服装で来たよ、これってどういう事だと思う?」と、言葉にしてはいけませんが、何かしら「あれ?もしかしてこの子は俺のことが好きなのかな…?えっ、どっち??」とお相手さんご自身の中でじわじわ考えてしまうような事をしてみるのもいいのかなあとカード三枚を見ながら思いました。あまり分かりやすくないような少しのお色気も良いかもしれません。 そしてこのお相手さんは、女性の、周りへの気配りや優しさを無意識にみているように思います。どうかなるべく、周りの人たちに優しい気持ちで接してみてください。 めくるめく日々がやって来ますように☺️

No.190 21/02/03 16:09
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 182 あいと申します、お願いします。 気になっている彼の気持ちと進展するのか知りたいです。 あいさん、お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
あいさんとお相手さんが顔見知りで、お話したことがあるという体でみています。
お相手さんは人間関係か恋愛の面でしんどい事があったかもしれません。今もなんとなくそれを引きずっているようです。現在のあいさんとのご関係性に対しては、何か変わり映えの無さというか先に進まないなあという思いがありそうで、そろそろ何かを変えたいと思っておられるようです。無意識の部分では下心のようなものも感じます。
あいさんは、かわいいというよりもきれいな感じの女性でしょうか。お相手さんは少し、プライドの高さや近寄りがたさを感じているかもしれないです。もしかしてですが、お相手さんの好きなタイプは今まで一貫してこういったタイプの女性だったのかもしれません。このタイプの女性とのお付き合いの中で過去しんどい事があったのかもと少し思いました。これは完全に私の拡大解釈ですのであまりお気になさらないでください。
それはともかく、何か過去のトラウマのようになっている事をご自分の中に一度受け入れて、今までの守りの姿勢から、意気揚々と自分主導で恋愛を進めていきたい思いがこの方にはあるように思います。近未来では、何か甘ったるさや肉体関係をイメージさせるカードが出ています。何かしらの流れでそういったご関係になるかもしれません。
見当違いな結果でしたら申し訳ありません😢

  • << 192 お忙しい中ありがとうございます(*^^*) 彼とは部署は違いますが職場の後輩です。 連絡先も交換しており、たまに職場で会った時などに私がおやつを差し入れたりするのでお礼などのやりとりをします。 彼はバツイチです。 甘ったるさや肉体関係とはお付き合いもせずに体だけの関係になるということでしょうか?

No.191 21/02/03 16:17
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 183 受付されていますか?こちらの掲示板の使い方がよくわからずすみません ありがとうございます😊
受付はさせていただいておりますが、結果を出すのは1日か2日いただくかもしれません💦
悩み事や、相手のお気持ちなど知りたい事柄についてなるべく詳しく書いてください。一つの書き込みで一つ占わせていただいております。
占えない事は、誰かの体調、病気や死について、誰かの不幸を願うような事、賭け事にかかわる事、落とし物の場所、などです。
練習をさせていただいておりますので、ほとんど当たらないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • << 196 鑑定是非お願いします。 仕事の事で悩んでいます。今はアルバイト程度に仕事をしています 自分で物づくりの仕事もしていて、そちらに関しては今後続けていけそうなのか不安があります。この仕事は続けていった方が良いでしょうか? 今後の仕事運、金運を見て頂きたいです。

No.192 21/02/03 16:57
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 190 あいさん、お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 あいさんとお相手さんが顔見知りで、お話したことがあるという体でみていま… お忙しい中ありがとうございます(*^^*)
彼とは部署は違いますが職場の後輩です。
連絡先も交換しており、たまに職場で会った時などに私がおやつを差し入れたりするのでお礼などのやりとりをします。
彼はバツイチです。
甘ったるさや肉体関係とはお付き合いもせずに体だけの関係になるということでしょうか?

  • << 198 お返事ありがとうをありがとうございます😊 あいさんがお相手さんよりも先輩なのですね、なるほど、とても勉強になります。 甘ったるさや肉体関係については、その可能性を感じさせるカードですが、あまり深く受け止めなくて大丈夫です。 例えば、すごく信頼関係で結ばれた肉親のような確固とした愛情、というものではなく、もう言葉にするのが難しいですが、お互いに依存し合うような甘ったるい関係を表しているように感じました。お付き合いの可能性も十分含まれていると思います。 応援しております☺️

No.193 21/02/04 03:34
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 188 再度返信ありがとうございます。 実は離れようと先週こちらから連絡を返すのを止めました。 いつもなら私が返さなくても彼から返事ながない等の… こちらこそ、お返事ありがとうございます。旦那さんの結婚生活に対する意識をみてみました。
かすみさん、何度もお伝えしますがこの占いはどうか適当な気持ちで読んでください。カードから感じた事をそのまま書きますが、かなり的外れな事だと思います。本当にすみません😢
旦那さんは、かすみさんに対して多少かわいげがないなあというお気持ちはお持ちですがしっかりと家族だと思っておられます。かすみさんと子供さんが、旦那さんの家族です。
過去、何か決めきれず先送りにした事があったようですが今は落ち着いて充実しているようです。それと言うのも、変な事を聞きますが旦那さんはハマっている女性芸能人や憧れの女性、好きな人はいないですか?何かそういう事がちらほら出ています。その方からの癒しを感じておられるのかもしれません。
普段からきちんとされている方なのだと思うのですが、その女性にどっぷりハマりたい、ちょっと道を踏み外してもいいから、好き勝手したいなあというようなものを感じます。間違っていたら申し訳ありません、旦那さんは経営者さんだったりだとか、会社などでの立場をお持ちの方ではないですか?
近未来では、旦那さんが少し傲慢な態度を取ってしまったりでしんどいお気持ちになることもあるかもしれません。ただ離婚だとかそんな事は考えておられないと思います。
以上ですが、参考になる部分だけ受け取っていただければと思います。

No.194 21/02/04 14:55
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 193 夫の女性関係はまったくわからないんです。ほとんど会話もなく、自宅にいてもお互い別室で過ごすことが多いです。
携帯のゲームにはまっているのでそこでやりとりをしている女性がいるのかもしれません。夫は会社員です。役職もついてないです。傲慢な態度はいつもです。

  • << 199 そうなのですか、申し訳ありません。 実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。 旦那さんは何か立派な大きな存在という感じで受け取ってしまいました。外れている部分がちらほらありそうなので、どうか女性関係の可能性についてもご放念いただけましたらと思います💦 どうか良い未来を掴めますように☺️

No.195 21/02/04 16:18
匿名さん195 ( ♀ )

こんにちは。鑑定お願い致します。

1年半前に離婚したのですが、別居時から子供が元夫に会いたくないと言っていたため、子供と元夫は面会をしておらず、面会については子供の気持ちを尊重すると取り決めてあり、元夫が強引に会いに来るようなことはないと思うのですが、今日自宅付近で元夫のような人を見かけました。
マスクを着けて運転していた為、顔をはっきり見た訳ではなく、似てるかな?という印象で、車の車種もナンバーも違うのですが、自宅付近で私の車を見て急にUターンして去っていたように見え、ずっと気になっています。
今日見た車の運転手は元夫だったのか、私の気のせいだったのか鑑定していただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 202 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 せっかくお悩みを話していただいたのですが、その男性が元ご主人かどうかを、私の技術不足で占う事ができません。でも本当に気になる事ですよね。すみません。 このままではあれですので、元ご主人の、相談者さんやお子さんを含めた元ご家族へのお気持ちをみてみました。 元ご主人は、元ご家族に対してまだ愛情をたくさん持っていて、昔の事を考えてはくよくよとしてしまうようです。その思いを無視しようと戦っておられるようにも思います。 心の奥の、無意識の部分では、元ご家族に対してこれ以上嫌われたくなくて関わるのを恐れるお気持ちと、何か守ってあげたいとか甘やかしたいというようなお気持ちのバランスが取れないというようなカードが出ています。 全く当たっていなかったらごめんなさい、元ご主人は、けっこうスパッとキツい言葉を使ってしまったり、暴力は言い過ぎかもしれないですが、人を押さえつけるような言動がありましたか?何かそんな事を感じさせる二枚が出ていて、これは、反省されているのかな、うまく読み取れないのですが、そこからご自身が救われたいというようなものを感じます。 強行的に会いに来られたかどうか判断をしかねるのですが、会いに来たいお気持ちはありますし、そこと戦っておられるように感じます。 的外れなものでしたら申し訳ありません。

No.196 21/02/04 16:58
匿名さん183 

>> 191 ありがとうございます😊 受付はさせていただいておりますが、結果を出すのは1日か2日いただくかもしれません💦 悩み事や、相手のお気持ちなど… 鑑定是非お願いします。
仕事の事で悩んでいます。今はアルバイト程度に仕事をしています
自分で物づくりの仕事もしていて、そちらに関しては今後続けていけそうなのか不安があります。この仕事は続けていった方が良いでしょうか?
今後の仕事運、金運を見て頂きたいです。

  • << 207 お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 物づくりのお仕事について、2月3月4月の仕事運をみさせてもらいました。全くかすりもしなかったらごめんなさい…。 2月、ちょっとしたミスか、ご自分で完璧に出来なかったことを悔いて、目標を見直しておられるようです。でもとてもしっかりした才能を感じさせるカードも出ております。相談者さんはストイックな方かな?と思いました。 3月、思った成果が出せないようで、新しいプランを考えておられるようです。私が感じることなのですが、心の中ではけっこう悲壮感があり、真剣に、良いと思った方に漕ぎ出したいお気持ちがあるのに、それが実現できないでいるというふうです。慎重さと、踏ん切りのつかなさの両方を感じます。 4月、新しく考えておられたことを断念しないといけなくなるかもしれません。そこで相談者さんはけっこうショックを受けられるようです。ただ、何か人脈とか、人に関わる良い事がありそうです。 相談者さんは物づくりを始められて長いですか?しっかりとした土台や才能をお持ちのように思います。ただ、今はこんな時期ですから、お商売ではたくさん難しい事もあるのでしょうね…。 私はこれといった取り柄が何も無い人間なので、物づくりをされている相談者さんのスキルを羨ましく感じてしまいます。 応援しております☺️

No.197 21/02/05 15:16
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 189 バームロールさん鑑定ありがとうございます。 とても当たっています。相手からは分かりませんが少なくとも私の方からは何でも言える気取らずにいら… お返事をありがとうございます😊
アドバイスカードを三枚引いてみました。
相談者さんとお相手さんは、お友達としての信頼関係は強いと思うので、お相手さんのお気持ちを恋愛ルートへと振っていく事が大事だと思います。どう言葉にしたらいいか、「ほら、あなたにこれだけ頑張ってるよ、かわいい服装で来たよ、これってどういう事だと思う?」と、言葉にしてはいけませんが、何かしら「あれ?もしかしてこの子は俺のことが好きなのかな…?えっ、どっち??」とお相手さんご自身の中でじわじわ考えてしまうような事をしてみるのもいいのかなあとカード三枚を見ながら思いました。あまり分かりやすくないような少しのお色気も良いかもしれません。
そしてこのお相手さんは、女性の、周りへの気配りや優しさを無意識にみているように思います。どうかなるべく、周りの人たちに優しい気持ちで接してみてください。
めくるめく日々がやって来ますように☺️

  • << 209 アドバイスありがとうございます。 やりすぎないアピールが大切なのですね。 周りへの気配りや優しさは彼へのアピールではなくても大切だと思いますので気をつけていきたいです。

No.198 21/02/05 15:25
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 192 お忙しい中ありがとうございます(*^^*) 彼とは部署は違いますが職場の後輩です。 連絡先も交換しており、たまに職場で会った時などに私が… お返事ありがとうをありがとうございます😊
あいさんがお相手さんよりも先輩なのですね、なるほど、とても勉強になります。
甘ったるさや肉体関係については、その可能性を感じさせるカードですが、あまり深く受け止めなくて大丈夫です。
例えば、すごく信頼関係で結ばれた肉親のような確固とした愛情、というものではなく、もう言葉にするのが難しいですが、お互いに依存し合うような甘ったるい関係を表しているように感じました。お付き合いの可能性も十分含まれていると思います。
応援しております☺️

  • << 200 こんにちは。色々な読み方があるのですね。 彼の性格上、中途半端な関係にはならない気がします。 私も元彼にあまり良い思い出がないので進展したらお互いに依存する付き合いになりそうです。
  • << 203 何度もすみません、彼からも少なからず好意はあると解釈してよろしいのでしょうか? バレンタインに手作りを渡そうか買ったものを渡そうか迷っています。 会う約束をしたのはバレンタイン後です。

No.199 21/02/05 15:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 194 夫の女性関係はまったくわからないんです。ほとんど会話もなく、自宅にいてもお互い別室で過ごすことが多いです。 携帯のゲームにはまっているので… そうなのですか、申し訳ありません。
実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。
旦那さんは何か立派な大きな存在という感じで受け取ってしまいました。外れている部分がちらほらありそうなので、どうか女性関係の可能性についてもご放念いただけましたらと思います💦
どうか良い未来を掴めますように☺️

  • << 205 立派ではないですね、転職して三年目でまだまだです😅 女性関係はやはり携帯ゲームな気がします。 お時間があるときで構いませんので、離婚できるか、したあとの生活子供の変化など占っていただけますか? 順番待ちしますのでよろしくお願いします。

No.200 21/02/05 16:00
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 198 お返事ありがとうをありがとうございます😊 あいさんがお相手さんよりも先輩なのですね、なるほど、とても勉強になります。 甘ったるさや肉体関… こんにちは。色々な読み方があるのですね。
彼の性格上、中途半端な関係にはならない気がします。
私も元彼にあまり良い思い出がないので進展したらお互いに依存する付き合いになりそうです。

No.201 21/02/05 16:35
匿名さん201 

初めまして。占いをお願いしたいです。
復縁したい人がいるのですが、その人に今気持ちを伝えようか、まだ伝えない方が良いのか迷っています。
その人は今私のことをどう思っているのか見ていただきたいです。

  • << 211 はじめまして、どうぞよろしくお願いします😊変だなと思う部分は読み飛ばして大丈夫なので、お心当たりがあれば受け取ってください。 お相手さんは、相談者さんに対して良い印象を持っているようです。進展させていきたいとか、相談者さんを自分の方に向かせたいというお気持ちが、ご本人にも自覚できる部分にあると思います。あと、間違っていたらごめんなさい、例えば同じ社内など人目があると困るようなシチュエーションとか、どちらかにご家庭があったりだとか、そういう事は無いですか?お相手さんは相談者さんと穏やかな時間を過ごせるようですし、女性らしい素敵な人だという印象をお持ちだと思います。ただそれと同時に、進展させていいのかな?悪い事になったらどうしよう、というようなネガティブな思いを併せ持っておられるように感じます。全体をみて一番思うのは、何か人目を気にされているのかな?ということです。あと、前にお付き合いをされていた時は、相談者さんからお別れを伝えましたか?ふと思いました。 思い当たるところが無ければどうか読み流してください。相談者さんへのお気持ちはありそうなのですが、ネガティブな部分が待ったをかけているように思います。私は、告白はまだもう少し待ってからかなと思ってしまうのですが、これはカードの占いの結果ですので、すみません、最終判断は相談者さんで見極めていただけたらと思います。 応援しております😘

No.202 21/02/05 16:56
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 195 こんにちは。鑑定お願い致します。 1年半前に離婚したのですが、別居時から子供が元夫に会いたくないと言っていたため、子供と元夫は面会をし… 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊
せっかくお悩みを話していただいたのですが、その男性が元ご主人かどうかを、私の技術不足で占う事ができません。でも本当に気になる事ですよね。すみません。
このままではあれですので、元ご主人の、相談者さんやお子さんを含めた元ご家族へのお気持ちをみてみました。
元ご主人は、元ご家族に対してまだ愛情をたくさん持っていて、昔の事を考えてはくよくよとしてしまうようです。その思いを無視しようと戦っておられるようにも思います。
心の奥の、無意識の部分では、元ご家族に対してこれ以上嫌われたくなくて関わるのを恐れるお気持ちと、何か守ってあげたいとか甘やかしたいというようなお気持ちのバランスが取れないというようなカードが出ています。
全く当たっていなかったらごめんなさい、元ご主人は、けっこうスパッとキツい言葉を使ってしまったり、暴力は言い過ぎかもしれないですが、人を押さえつけるような言動がありましたか?何かそんな事を感じさせる二枚が出ていて、これは、反省されているのかな、うまく読み取れないのですが、そこからご自身が救われたいというようなものを感じます。
強行的に会いに来られたかどうか判断をしかねるのですが、会いに来たいお気持ちはありますし、そこと戦っておられるように感じます。
的外れなものでしたら申し訳ありません。

  • << 204 鑑定していただきありがとうございます。 子供に対しては愛情はあるのではないかと思います。 主さんの鑑定にあるように、私や子供に対してキツイ言動もありました。不倫相手に夢中になってからは、それがより強くなっていきました。 今はその相手と再婚しているようなのでそちらと上手くやっていってほしいなと思います。 会いたい気持ちと戦っているように感じるとのことですが、今後強行的に会いに来る可能性はありそうでしょうか?

No.203 21/02/05 18:00
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 198 お返事ありがとうをありがとうございます😊 あいさんがお相手さんよりも先輩なのですね、なるほど、とても勉強になります。 甘ったるさや肉体関… 何度もすみません、彼からも少なからず好意はあると解釈してよろしいのでしょうか?
バレンタインに手作りを渡そうか買ったものを渡そうか迷っています。
会う約束をしたのはバレンタイン後です。

  • << 212 返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢 はっきりとした好意では出ていないですが、状況を動かしたいというお気持ちはありました。私はバレンタインにチョコレートを渡す事には賛成です。はっきりとした本命感をバッキバキに出していくよりも、小さなもので、でも彼だけ特別なパッケージのもの、というふうに様子を伺うような感じが良いのかなあとは思うのですが、私はカードの結果しか見えていないので、あいさんがこうしたいなという所が一番だと思います。 良い未来を掴めますように☺️

No.204 21/02/05 20:01
匿名さん195 ( ♀ )

>> 202 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 せっかくお悩みを話していただいたのですが、その男性が元ご主人かどうかを、私の技術不足で… 鑑定していただきありがとうございます。

子供に対しては愛情はあるのではないかと思います。
主さんの鑑定にあるように、私や子供に対してキツイ言動もありました。不倫相手に夢中になってからは、それがより強くなっていきました。
今はその相手と再婚しているようなのでそちらと上手くやっていってほしいなと思います。
会いたい気持ちと戦っているように感じるとのことですが、今後強行的に会いに来る可能性はありそうでしょうか?

  • << 213 返信が遅くなって申し訳ありません😢 う〜ん、結果を見ただけでの判断では、元ご主人が元ご家族の様子を見に行ってしまうという可能性はあると思います。 私も10年くらい前には相談者さんとかなり似たような状況にいました。元夫は子供の事はとても好きでおりましたので、相手がいてもいつか会いに来るのではと不安でおりましたが、私たちは実家のそばに住んでいて、実家にはかなり強めな弟がいましたし、また実家と元夫の住まいは車で4時間程の距離がありましたのでまだ相談者さんより安心感はあったと思います。それでも変な連絡があるたびに怖くて、実家の家族に泣きながら(当時とても不安定でした…お恥ずかしいです)心配事を話したりしていたのですが、私が再婚したと相手が知ってからはもう何も連絡は無くなりました。 頼れる方がまわりにおられるのでしたら、怖いなあとか嫌だなあという心配を話しておいた方が良いのではと思います。占いの練習をさせていただけた事は本当にありがたいのですが、どうか実質的なものに頼ってください。当時の事を思い出して相談者さんの事が心配になってしまいました。 お役に立てなくて本当に申し訳ありません😣

No.205 21/02/06 10:20
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 199 そうなのですか、申し訳ありません。 実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。 旦那さんは何か立派な大きな存在という感じで… 立派ではないですね、転職して三年目でまだまだです😅
女性関係はやはり携帯ゲームな気がします。
お時間があるときで構いませんので、離婚できるか、したあとの生活子供の変化など占っていただけますか?
順番待ちしますのでよろしくお願いします。

  • << 214 返信が遅くなって申し訳ありません😢 離婚ができるかということなのですが、どうしようと方法をいろいろ迷った結果、ご主人の離婚への意識を過去・現在・未来でみてみました。 過去、ご主人は離婚に対してはちょっとたかを括っていたようなイメージです。仲が悪かったとしてもケンカをしたとしても、どうせ離婚は言ってこないかな〜みたいな、そこに対する意識はどちらかと言うと軽いものだと思います。 現在、静かに深く考えておられるようです。離婚という方針にスパッと固めている訳ではなく、今のままでは良くないので新しい関係性を築かなければというお気持ちだと感じました。 未来、はっきりと心がしんどいと悲鳴をあげているようです。現在で出たカードと合わせてみると、ご主人はかすみさんともう一度良い関係に戻らなければというお気持ちを持ちつつも全く行動できないのかなと思いました。修復不可能なものならば、ご夫婦という関係性はもはやしんどいだけなのかもしれません。 カードだけを見て、離婚できそうかという事を考えると、まずまず離婚に向かっている雰囲気なのかなとは思います。ただ、かすみさんから与えていただいたテーマの占いでは私の読み間違いがかなり多く、全く自信が持てないでおります…。お役に立ちず申し訳ありません。 どうか良い未来を掴んでください☺️

No.206 21/02/06 13:13
恋愛好きさん206 ( 30代 ♀ )

わたしも占っていただきたいです。
昨年3月まで、一年半くらい、相手からもどちらかというと、好意は持っていただいていたのに、
4月から以前のように定期的には会えなくなり、6月くらいに会う機会がありましたが、会うことをいきなり拒否され、彼からでなく間接的に言われました。
さらにこの前、たまたま電車が同じだったのですが、一年たっても、明らかに避けられています。

何が原因かも分かりませんし、人ずてに彼には現在特定の相手もいないし、独身です。
私は告白もしてないですし、一年半、好意を示しても、距離を置かれることはありませんでした。

  • << 215 遅くなって申し訳ありません、どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんが急にそっけなくなってしまったということで、お相手さんの今の相談者さんに対するお気持ちか、そっけなくなった理由か、どちらをみるか迷ったのですが、理由をみてみることにしました。 外れていたらごめんなさい。 お相手さんには特定の方もおられないということだったのですが、好きな方がおられたのではと感じてしまいます。お相手さんよりも年上の方か、もしくは立場が上の方か、そうでなくても何かこうお相手さんから見て少し見上げているような憧れているようなそんな印象を受けます。けれどもその方への恋はうまくいかなかったように思います。そしてその恋愛だけでなく、他の事までも受け入れられないような、ちょっと周りへの拒絶感を感じさせるようなカードも出ています。 全く的外れなだったら申し訳ありません。当てはまるかなというところだけ受け取っていただけたらと思います。

No.207 21/02/06 17:33
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 196 鑑定是非お願いします。 仕事の事で悩んでいます。今はアルバイト程度に仕事をしています 自分で物づくりの仕事もしていて、そちらに関しては今… お待たせして申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
物づくりのお仕事について、2月3月4月の仕事運をみさせてもらいました。全くかすりもしなかったらごめんなさい…。
2月、ちょっとしたミスか、ご自分で完璧に出来なかったことを悔いて、目標を見直しておられるようです。でもとてもしっかりした才能を感じさせるカードも出ております。相談者さんはストイックな方かな?と思いました。
3月、思った成果が出せないようで、新しいプランを考えておられるようです。私が感じることなのですが、心の中ではけっこう悲壮感があり、真剣に、良いと思った方に漕ぎ出したいお気持ちがあるのに、それが実現できないでいるというふうです。慎重さと、踏ん切りのつかなさの両方を感じます。
4月、新しく考えておられたことを断念しないといけなくなるかもしれません。そこで相談者さんはけっこうショックを受けられるようです。ただ、何か人脈とか、人に関わる良い事がありそうです。

相談者さんは物づくりを始められて長いですか?しっかりとした土台や才能をお持ちのように思います。ただ、今はこんな時期ですから、お商売ではたくさん難しい事もあるのでしょうね…。
私はこれといった取り柄が何も無い人間なので、物づくりをされている相談者さんのスキルを羨ましく感じてしまいます。
応援しております☺️

  • << 210 早速占っていただきありがとうございます。 ここ数か月はあまり良い感じでは無さそうですね。 少し気になった事があり質問させて頂きたいのですが・・・ 4月に新しく始めようとしていた事がうまくいかずショックを受けるという結果ですが 今回は仕事の事で質問させて頂きましたが 3月末に新しい事を始める機会があります。去年から計画していた事でしたので、もしかしてこの事がうまく進まないのかな?と心配になりました。ただ、これは仕事ではないのですが この新しく始めようとしている(趣味)に関して新たに占って頂く事は可能でしょうか?すごく楽しみにしていた計画で今は順調に進んでおります。この計画がダメになったらかなりショックです。

No.209 21/02/06 22:03
匿名さん170 

>> 197 お返事をありがとうございます😊 アドバイスカードを三枚引いてみました。 相談者さんとお相手さんは、お友達としての信頼関係は強いと思うので… アドバイスありがとうございます。
やりすぎないアピールが大切なのですね。
周りへの気配りや優しさは彼へのアピールではなくても大切だと思いますので気をつけていきたいです。

No.210 21/02/06 23:22
匿名さん183 

>> 207 お待たせして申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 物づくりのお仕事について、2月3月4月の仕事運をみさせてもらいました。全くかすり… 早速占っていただきありがとうございます。 ここ数か月はあまり良い感じでは無さそうですね。 少し気になった事があり質問させて頂きたいのですが・・・

4月に新しく始めようとしていた事がうまくいかずショックを受けるという結果ですが
今回は仕事の事で質問させて頂きましたが
3月末に新しい事を始める機会があります。去年から計画していた事でしたので、もしかしてこの事がうまく進まないのかな?と心配になりました。ただ、これは仕事ではないのですが

この新しく始めようとしている(趣味)に関して新たに占って頂く事は可能でしょうか?すごく楽しみにしていた計画で今は順調に進んでおります。この計画がダメになったらかなりショックです。

  • << 221 お返事をありがとうございます😊 返信が遅くなってしまって申し訳ありません。 3月末から始められる事の近未来についてカードを三枚出してみました。 良かった、とても楽しめるみたいです。ご趣味がどんな種類のものかが分からないので私みたいな未熟者ではかなり抽象的な読み方しかできないので申し訳ないのですが、例えばスポーツみたいな、練習してどんどん上達していくようなものですか?もしかすると最初は思ったより上手くいかなくて、どんな方向から頑張ったらいいか分からなかったり、没頭しすぎて周りを置いてけぼりにしてしまう事があるかもしれません。でもすごく気持ちよく楽しめるようです。 応援しております☺️

No.211 21/02/06 23:37
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 201 初めまして。占いをお願いしたいです。 復縁したい人がいるのですが、その人に今気持ちを伝えようか、まだ伝えない方が良いのか迷っています。 … はじめまして、どうぞよろしくお願いします😊変だなと思う部分は読み飛ばして大丈夫なので、お心当たりがあれば受け取ってください。
お相手さんは、相談者さんに対して良い印象を持っているようです。進展させていきたいとか、相談者さんを自分の方に向かせたいというお気持ちが、ご本人にも自覚できる部分にあると思います。あと、間違っていたらごめんなさい、例えば同じ社内など人目があると困るようなシチュエーションとか、どちらかにご家庭があったりだとか、そういう事は無いですか?お相手さんは相談者さんと穏やかな時間を過ごせるようですし、女性らしい素敵な人だという印象をお持ちだと思います。ただそれと同時に、進展させていいのかな?悪い事になったらどうしよう、というようなネガティブな思いを併せ持っておられるように感じます。全体をみて一番思うのは、何か人目を気にされているのかな?ということです。あと、前にお付き合いをされていた時は、相談者さんからお別れを伝えましたか?ふと思いました。
思い当たるところが無ければどうか読み流してください。相談者さんへのお気持ちはありそうなのですが、ネガティブな部分が待ったをかけているように思います。私は、告白はまだもう少し待ってからかなと思ってしまうのですが、これはカードの占いの結果ですので、すみません、最終判断は相談者さんで見極めていただけたらと思います。
応援しております😘

No.212 21/02/08 14:18
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 203 何度もすみません、彼からも少なからず好意はあると解釈してよろしいのでしょうか? バレンタインに手作りを渡そうか買ったものを渡そうか迷ってい… 返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢
はっきりとした好意では出ていないですが、状況を動かしたいというお気持ちはありました。私はバレンタインにチョコレートを渡す事には賛成です。はっきりとした本命感をバッキバキに出していくよりも、小さなもので、でも彼だけ特別なパッケージのもの、というふうに様子を伺うような感じが良いのかなあとは思うのですが、私はカードの結果しか見えていないので、あいさんがこうしたいなという所が一番だと思います。
良い未来を掴めますように☺️

  • << 220 ありがとうございます。 実はあれから彼にチョコを渡す機会が出来たので早めではありますが渡すことが出来ました。 よろこんでくれてお礼にご飯でもとお誘いが(>_<) 嬉しかったのですが緊張でご飯なんか食べれそうにありません! はっきりとした好意は出てなかったのですね。 そうすると今までのラインのやりとりでの嬉しい言葉は思わせ振りも少しあったのでしょうか(*_*)難しいですね

No.213 21/02/08 14:47
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 204 鑑定していただきありがとうございます。 子供に対しては愛情はあるのではないかと思います。 主さんの鑑定にあるように、私や子供に対して… 返信が遅くなって申し訳ありません😢
う〜ん、結果を見ただけでの判断では、元ご主人が元ご家族の様子を見に行ってしまうという可能性はあると思います。
私も10年くらい前には相談者さんとかなり似たような状況にいました。元夫は子供の事はとても好きでおりましたので、相手がいてもいつか会いに来るのではと不安でおりましたが、私たちは実家のそばに住んでいて、実家にはかなり強めな弟がいましたし、また実家と元夫の住まいは車で4時間程の距離がありましたのでまだ相談者さんより安心感はあったと思います。それでも変な連絡があるたびに怖くて、実家の家族に泣きながら(当時とても不安定でした…お恥ずかしいです)心配事を話したりしていたのですが、私が再婚したと相手が知ってからはもう何も連絡は無くなりました。
頼れる方がまわりにおられるのでしたら、怖いなあとか嫌だなあという心配を話しておいた方が良いのではと思います。占いの練習をさせていただけた事は本当にありがたいのですが、どうか実質的なものに頼ってください。当時の事を思い出して相談者さんの事が心配になってしまいました。
お役に立てなくて本当に申し訳ありません😣

  • << 219 主さん再度ありがとうございます。 可能性あるのですね。下の子の環境を変える事が難しいため、元夫名義の持家に私と子供がそのまま住み続けているんです。 元夫は同じ市内に住んでいるので、様子を見に来ることはいつでもできる状況にあります。 やはり少し心配ですが、子供には今まで以上に戸締りに気をつけるよう話したいと思います。 ありがとうございました。

No.214 21/02/08 15:35
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 205 立派ではないですね、転職して三年目でまだまだです😅 女性関係はやはり携帯ゲームな気がします。 お時間があるときで構いませんので、離婚でき… 返信が遅くなって申し訳ありません😢
離婚ができるかということなのですが、どうしようと方法をいろいろ迷った結果、ご主人の離婚への意識を過去・現在・未来でみてみました。
過去、ご主人は離婚に対してはちょっとたかを括っていたようなイメージです。仲が悪かったとしてもケンカをしたとしても、どうせ離婚は言ってこないかな〜みたいな、そこに対する意識はどちらかと言うと軽いものだと思います。
現在、静かに深く考えておられるようです。離婚という方針にスパッと固めている訳ではなく、今のままでは良くないので新しい関係性を築かなければというお気持ちだと感じました。
未来、はっきりと心がしんどいと悲鳴をあげているようです。現在で出たカードと合わせてみると、ご主人はかすみさんともう一度良い関係に戻らなければというお気持ちを持ちつつも全く行動できないのかなと思いました。修復不可能なものならば、ご夫婦という関係性はもはやしんどいだけなのかもしれません。
カードだけを見て、離婚できそうかという事を考えると、まずまず離婚に向かっている雰囲気なのかなとは思います。ただ、かすみさんから与えていただいたテーマの占いでは私の読み間違いがかなり多く、全く自信が持てないでおります…。お役に立ちず申し訳ありません。
どうか良い未来を掴んでください☺️

  • << 251 こんばんは。以前は占いありがとうございます。 ひとつ質問があるのですが、主さんがいう近い未来とはいつ頃のことでしょうか?

No.215 21/02/08 16:05
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 206 わたしも占っていただきたいです。 昨年3月まで、一年半くらい、相手からもどちらかというと、好意は持っていただいていたのに、 4月から以前… 遅くなって申し訳ありません、どうぞよろしくお願いします😊
お相手さんが急にそっけなくなってしまったということで、お相手さんの今の相談者さんに対するお気持ちか、そっけなくなった理由か、どちらをみるか迷ったのですが、理由をみてみることにしました。
外れていたらごめんなさい。
お相手さんには特定の方もおられないということだったのですが、好きな方がおられたのではと感じてしまいます。お相手さんよりも年上の方か、もしくは立場が上の方か、そうでなくても何かこうお相手さんから見て少し見上げているような憧れているようなそんな印象を受けます。けれどもその方への恋はうまくいかなかったように思います。そしてその恋愛だけでなく、他の事までも受け入れられないような、ちょっと周りへの拒絶感を感じさせるようなカードも出ています。
全く的外れなだったら申し訳ありません。当てはまるかなというところだけ受け取っていただけたらと思います。

  • << 217 お忙しい中、ありがとうございます。 私も彼のことは分かりませんが、その恋愛がうまくいかなかったのなら、長期戦でまだ可能性はあるかもしれないので、頑張ってみます。

No.216 21/02/08 17:07
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 208 削除されたレス 遅くなってしまい申し訳ありません、どうぞよろしくお願いします😊
ご主人のお気持ちをみてみました。
相談者さんとご主人は、どちらかと言えば相談者さんがしっかりされているか、年上だったりしますか?ご主人は、相談者さんからけっこう注意を受けたり、言葉が悪いですが叱られているのかなと思いました。あと、これは外れていましたら本当に申し訳ありません、間違っていたらどうか読み捨ててください。ご主人への信用が無くなった理由は金銭関係とかではなく女性か友人関係ですか?カードからはそんな事を感じてしまいました。
ご主人は、相談者さんに対してどこかで「何かあっても、この人はすごく怒るけど最後には許してくれる」というお気持ちをお持ちかもしれません。そして子供っぽい反抗心のようなものも見えます。お相手さんはお若いのかな、けっこう子供っぽさを感じてしまうと言いますか、この方ご自身でも、何かに対して反省していたり悪縁を断ちたいというお気持ちと、自分は今どうしてこんな状況なんだ、不満だ、みたいなお気持ちとでバランスが取れなかったり進む方向を決められない感じがします。反省のお気持ちはあっても、ご自身をコントロールする事ができないというのが一番大きな部分のようです。相談者さんには好意というよりも甘えといった感情をお持ちかなと思います。
どうか当てはまる部分だけ受け取ってください。応援しております😌

No.217 21/02/08 17:10
恋愛好きさん206 ( 30代 ♀ )

>> 215 遅くなって申し訳ありません、どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんが急にそっけなくなってしまったということで、お相手さんの今の相談者さん… お忙しい中、ありがとうございます。
私も彼のことは分かりませんが、その恋愛がうまくいかなかったのなら、長期戦でまだ可能性はあるかもしれないので、頑張ってみます。

  • << 222 お返事をありがとうございます😊 私はかなり未熟者ですので、どうかあまりしっかりと結果を受け止めすぎないでください。良いアドバイスなどができず本当に申し訳ありません。 相談者さんが頑張られることで作ることのできる良い未来が必ずあると思います。どうかそれを掴んでください。 応援しております☺️

No.219 21/02/08 19:25
匿名さん195 ( ♀ )

>> 213 返信が遅くなって申し訳ありません😢 う〜ん、結果を見ただけでの判断では、元ご主人が元ご家族の様子を見に行ってしまうという可能性はあると思い… 主さん再度ありがとうございます。
可能性あるのですね。下の子の環境を変える事が難しいため、元夫名義の持家に私と子供がそのまま住み続けているんです。
元夫は同じ市内に住んでいるので、様子を見に来ることはいつでもできる状況にあります。
やはり少し心配ですが、子供には今まで以上に戸締りに気をつけるよう話したいと思います。
ありがとうございました。

  • << 224 そうなのですね😢 もう、私の占いは申し訳ないですがあまりあてにならないので現実的な事を考えるとして、もし元ご主人に対してお子さんがすごく怖いお気持ちや嫌悪感をお持ちであれば、ご近所さんや一番近くの警察さんに事前に「元夫が来ていたかもしれない、子供が怖がっていて不安だ」という事を話しておくのも防犯上安心かもしれません。 若い頃に友達が元彼氏さんからストーカーのような事をされていて、それを一番近くの交番で相談したときに「何かあったら110番でも良いけど、良かったらここに連絡してください。すぐかけられるように携帯電話に登録してください。」と、交番の番号か警察さんが仕事で持たれている携帯電話の番号かを教えてくれたと話していました。何か怖いなと思う事は事前に相談することも大切みたいです。もし大袈裟に考えすぎていたらすみません…。 応援しております😘

No.220 21/02/09 00:31
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 212 返信が遅くなってしまい申し訳ありません😢 はっきりとした好意では出ていないですが、状況を動かしたいというお気持ちはありました。私はバレンタ… ありがとうございます。
実はあれから彼にチョコを渡す機会が出来たので早めではありますが渡すことが出来ました。
よろこんでくれてお礼にご飯でもとお誘いが(>_<)
嬉しかったのですが緊張でご飯なんか食べれそうにありません!
はっきりとした好意は出てなかったのですね。
そうすると今までのラインのやりとりでの嬉しい言葉は思わせ振りも少しあったのでしょうか(*_*)難しいですね

  • << 225 おおっ!!すごい!!とても嬉しいです😊 実は今日、諸事情で朝からとてもナーバスだったのですが、あいさんのご報告を読ませていただいてとても幸せな気持ちになりました。良かったですね☺️ 私は未熟者でうまく読めないことがとても多いので占いの結果はどうかあまりしっかりとは受け取らないでください。 応援しております!

No.221 21/02/09 14:37
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 210 早速占っていただきありがとうございます。 ここ数か月はあまり良い感じでは無さそうですね。 少し気になった事があり質問させて頂きたいのですが・… お返事をありがとうございます😊
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
3月末から始められる事の近未来についてカードを三枚出してみました。
良かった、とても楽しめるみたいです。ご趣味がどんな種類のものかが分からないので私みたいな未熟者ではかなり抽象的な読み方しかできないので申し訳ないのですが、例えばスポーツみたいな、練習してどんどん上達していくようなものですか?もしかすると最初は思ったより上手くいかなくて、どんな方向から頑張ったらいいか分からなかったり、没頭しすぎて周りを置いてけぼりにしてしまう事があるかもしれません。でもすごく気持ちよく楽しめるようです。
応援しております☺️

  • << 227 とんでもないです!再度占って頂きありがとうございます!そして趣味に関しては良い結果でほっとしました。実は以前占って頂いた仕事運がけっこう当たっている気がして・・・。2月はちょっとした失敗がありました。 この趣味に関しては仕事としてつなげていけたら良いと思っているのですが、まだどうつなげていくかはっきりとしていないのですが、再度で申し訳ないのですが占って頂ける事はできるでしょうか?

No.222 21/02/09 14:41
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 217 お忙しい中、ありがとうございます。 私も彼のことは分かりませんが、その恋愛がうまくいかなかったのなら、長期戦でまだ可能性はあるかもしれない… お返事をありがとうございます😊
私はかなり未熟者ですので、どうかあまりしっかりと結果を受け止めすぎないでください。良いアドバイスなどができず本当に申し訳ありません。
相談者さんが頑張られることで作ることのできる良い未来が必ずあると思います。どうかそれを掴んでください。
応援しております☺️

No.223 21/02/09 14:49
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 218 削除されたレス お返事をありがとうございます😊
そうだったのですか…的確な診断が出せなくて申し訳ない気持ちです。相談者さんが少しでも私の占い結果を参考にしてくださるお気持ちを感じて、こんな優しい方なのだから本当に幸せになってほしいなと思いました。
結婚されてから積み上げてきたご夫婦のこれまでも大切ですが、どうかご自分の心や幸せを大切にしてください。それを一番に考えても良いと思います。
良い事がたくさんやって来ますように。

  • << 226 すみません。バームロール様 鑑定結果はなるほどなと納得する内容でした。的確な診断でした。 私的にはまた再度気持ち新たに夫婦としてやっていけたらと思っています。結果を頭におきながら…本当にこの度はありがとうございました。

No.224 21/02/09 15:06
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 219 主さん再度ありがとうございます。 可能性あるのですね。下の子の環境を変える事が難しいため、元夫名義の持家に私と子供がそのまま住み続けている… そうなのですね😢
もう、私の占いは申し訳ないですがあまりあてにならないので現実的な事を考えるとして、もし元ご主人に対してお子さんがすごく怖いお気持ちや嫌悪感をお持ちであれば、ご近所さんや一番近くの警察さんに事前に「元夫が来ていたかもしれない、子供が怖がっていて不安だ」という事を話しておくのも防犯上安心かもしれません。
若い頃に友達が元彼氏さんからストーカーのような事をされていて、それを一番近くの交番で相談したときに「何かあったら110番でも良いけど、良かったらここに連絡してください。すぐかけられるように携帯電話に登録してください。」と、交番の番号か警察さんが仕事で持たれている携帯電話の番号かを教えてくれたと話していました。何か怖いなと思う事は事前に相談することも大切みたいです。もし大袈裟に考えすぎていたらすみません…。
応援しております😘

No.225 21/02/09 15:14
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 220 ありがとうございます。 実はあれから彼にチョコを渡す機会が出来たので早めではありますが渡すことが出来ました。 よろこんでくれてお礼にご飯… おおっ!!すごい!!とても嬉しいです😊
実は今日、諸事情で朝からとてもナーバスだったのですが、あいさんのご報告を読ませていただいてとても幸せな気持ちになりました。良かったですね☺️
私は未熟者でうまく読めないことがとても多いので占いの結果はどうかあまりしっかりとは受け取らないでください。
応援しております!

  • << 276 こんにちは。以前は占いありがとうございました。ご報告なのですが、彼とランチに行ってきました。 ランチのあとに買い物にいきカフェに行ったりと楽しく過ごせました。 彼からバレンタインのお返しをもらいまま行こうと言ってもらえました。 時間があるときで構いませんのでまた彼の気持ちをみていただくことは出来ますか? 前回より日にちが経っていないので難しいでしょうか?

No.226 21/02/09 16:48
主婦さん208 ( ♀ )

>> 223 お返事をありがとうございます😊 そうだったのですか…的確な診断が出せなくて申し訳ない気持ちです。相談者さんが少しでも私の占い結果を参考にし… すみません。バームロール様
鑑定結果はなるほどなと納得する内容でした。的確な診断でした。
私的にはまた再度気持ち新たに夫婦としてやっていけたらと思っています。結果を頭におきながら…本当にこの度はありがとうございました。

No.227 21/02/09 19:55
匿名さん183 

>> 221 お返事をありがとうございます😊 返信が遅くなってしまって申し訳ありません。 3月末から始められる事の近未来についてカードを三枚出してみま… とんでもないです!再度占って頂きありがとうございます!そして趣味に関しては良い結果でほっとしました。実は以前占って頂いた仕事運がけっこう当たっている気がして・・・。2月はちょっとした失敗がありました。

この趣味に関しては仕事としてつなげていけたら良いと思っているのですが、まだどうつなげていくかはっきりとしていないのですが、再度で申し訳ないのですが占って頂ける事はできるでしょうか?

  • << 229 お仕事になっていくかもしれないご趣味だったのですね。それならやはり相談者さんにはとても大切なもので、期待やご心配も多いのだと思います。お仕事は生活に関わることですし、私もなるべく本当の事を占いの結果として出せたらと切望しております😌 ただ、いろいろな方もおっしゃいますが未来は一つではないので、いろいろなテーマの占いを練習させていただく中でも未来の事をみていく事は私にとってすごく難しく感じております。先に申し上げておきますが、あまり当たらなかったら本当に本当に申し訳ありません…💦未来の事に限らず、よく外しています。あはは…。 それでも大丈夫でしたら、知りたいとお思いの事を書いてみてください。 よろしくお願い致します😊

No.228 21/02/09 20:47
匿名さん228 

占いお願い致します。


現在、元彼とやり直すか、アプローチしてくれている遠距離の男性との関係を進めるかで悩んでいます。
正直元彼の事はまだ好きですが、次に進んだ方が良いのかなとも思って毎日悶々としています。
元彼の気持ちと、アプローチしてくれている男性の気持ちを見ていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 230 こんにちは、どうぞよろしくお願いします😊 私がカードを読み取るペースが遅く、今のところはひとつの書き込みにひとつの占いとさせていただいておりますので、まずは元彼さんのお気持ちをみさせていただきたいと思います。 それで少しでも参考にできるかな?とお思いでしたら、改めて相談者さんにアプローチ中の男性のお気持ちをみさせてくださいね☺️ 遅くなって申し訳ありません。夕方までには結果を書き込ませていただきますので少しお待ちください。
  • << 231 お待たせしました。よろしくお願いします😊 元彼さんのお気持ちをみてみました。元彼さんはどちらかというと繊細で物腰の柔らかいタイプの方ですか?全く違う感じの方だったらごめんなさい…。 お付き合いをされていた頃は相談者さんの事をとても好きで大切にされていたのではと感じます。そして何か格差みたいなものをご自身の中で感じておられたのでしょうか、相談者さんと対等ではないような、そうなりたいのにできなかった事で悲しまれているようです。 相談者さんと同じように、次に進まなければというお気持ちがちらほら出ていますが、まだ相談者さんのことをかなり引きずっているのだと思います。ただ、それはとても後ろ向きなもので、まだ気持ちはあるのに何か自信がないようなプレッシャーを感じるような、そんなカードが出ています。ご自分の中の反省がとても大きいのだと思います。 一番表面に出ているのは、相談者さんへの思いから離れたいというお気持ち、一番奥の無自覚の部分にはお付き合いの中でうまくできなかった事へのプレッシャー、その間には、こんなふうにしたかったとか、やりなおせたら、とか、こんな自分はもう無理だとか、ジレンマのようなものをとても感じます。ご結婚について話し合われた事はありましたか? 誰かに対してはっきりと強気で何かを言う事はあまりないけれど、物事に対して誠実に向き合う事のできる優しい男性という印象です。

No.229 21/02/10 14:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 227 とんでもないです!再度占って頂きありがとうございます!そして趣味に関しては良い結果でほっとしました。実は以前占って頂いた仕事運がけっこう当た… お仕事になっていくかもしれないご趣味だったのですね。それならやはり相談者さんにはとても大切なもので、期待やご心配も多いのだと思います。お仕事は生活に関わることですし、私もなるべく本当の事を占いの結果として出せたらと切望しております😌
ただ、いろいろな方もおっしゃいますが未来は一つではないので、いろいろなテーマの占いを練習させていただく中でも未来の事をみていく事は私にとってすごく難しく感じております。先に申し上げておきますが、あまり当たらなかったら本当に本当に申し訳ありません…💦未来の事に限らず、よく外しています。あはは…。
それでも大丈夫でしたら、知りたいとお思いの事を書いてみてください。
よろしくお願い致します😊

  • << 235 お返事ありがとうございます。いろいろ考えてくださり感謝です。 実はさきほど全く別の仕事の話が入ってきました。それは今までやってきた仕事の関連で大げさに言うと業務を拡大する感じです。最初からうまくいくとは思いませんが、この仕事はいろいろチャンスにつながりそうでしょうか?厳しくてもかまいませんので占って頂きたいです!予想外だったので最初の依頼と話が変わってしまいすみません。よろしくお願いします。

No.230 21/02/10 14:46
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 228 占いお願い致します。 現在、元彼とやり直すか、アプローチしてくれている遠距離の男性との関係を進めるかで悩んでいます。 正直元彼の… こんにちは、どうぞよろしくお願いします😊
私がカードを読み取るペースが遅く、今のところはひとつの書き込みにひとつの占いとさせていただいておりますので、まずは元彼さんのお気持ちをみさせていただきたいと思います。
それで少しでも参考にできるかな?とお思いでしたら、改めて相談者さんにアプローチ中の男性のお気持ちをみさせてくださいね☺️
遅くなって申し訳ありません。夕方までには結果を書き込ませていただきますので少しお待ちください。

No.231 21/02/10 15:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 228 占いお願い致します。 現在、元彼とやり直すか、アプローチしてくれている遠距離の男性との関係を進めるかで悩んでいます。 正直元彼の… お待たせしました。よろしくお願いします😊
元彼さんのお気持ちをみてみました。元彼さんはどちらかというと繊細で物腰の柔らかいタイプの方ですか?全く違う感じの方だったらごめんなさい…。
お付き合いをされていた頃は相談者さんの事をとても好きで大切にされていたのではと感じます。そして何か格差みたいなものをご自身の中で感じておられたのでしょうか、相談者さんと対等ではないような、そうなりたいのにできなかった事で悲しまれているようです。
相談者さんと同じように、次に進まなければというお気持ちがちらほら出ていますが、まだ相談者さんのことをかなり引きずっているのだと思います。ただ、それはとても後ろ向きなもので、まだ気持ちはあるのに何か自信がないようなプレッシャーを感じるような、そんなカードが出ています。ご自分の中の反省がとても大きいのだと思います。
一番表面に出ているのは、相談者さんへの思いから離れたいというお気持ち、一番奥の無自覚の部分にはお付き合いの中でうまくできなかった事へのプレッシャー、その間には、こんなふうにしたかったとか、やりなおせたら、とか、こんな自分はもう無理だとか、ジレンマのようなものをとても感じます。ご結婚について話し合われた事はありましたか?
誰かに対してはっきりと強気で何かを言う事はあまりないけれど、物事に対して誠実に向き合う事のできる優しい男性という印象です。

No.232 21/02/10 17:21
匿名さん228 

>> 231 占いありがとうございます。
そうですね、どちらかというと繊細な男性だと思います。
おっしゃる通りで、付き合っていた頃は本当に尽くしてくれて大切にされてるなという実感がありました。でも、私の気持ちが彼と合っていないような気がして、私ばかりに尽くしてくれて申し訳ない気持ちになり、私の方から別れを告げました。
しかし、別れて半年ぐらい経つのですが、まだ頭から元彼の事が離れずにいます。
結婚については話した事は無いですね。

私としては、元彼ともう一度向き合いたいという思いがありますが、また辛い思いをさせてしまったらどうしようという不安もあり、元彼から離れて次の恋に進むべきなのかなとも思ったりします…
本当はバレンタインを渡したいなって少し思ったりもしますね。

No.233 21/02/10 18:34
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 232 お返事をありがとうございます😊
そうだったのですか…。実際のところをお話していただけますと、本当に勉強になります。
元彼さんは、きっと尽くす側にいる方がお気持ちが楽だったのかな、そういうタイプの方かもしれないな、と思ってしまいました。カードを見ただけの私ですが、相談者さんの事をとても好きだったのだろうなと思います。
バレンタインの事を書かれていたので、チョコを贈った場合の近未来で三枚出してみました。簡単に引いたのでおみくじ的に読んでください。
受け取ったお相手さんは、純粋にときめきを感じたり、相談者さんへの愛情を思い出しそうです。喜ばれると思いますよ。ただまだお相手さんはご自分に自信がなくとても慎重になっているため、そこで復縁にまでは至らないかもしれません。
本当に簡単に三枚引いただけなのであまりしっかりと受け止めないでくださればと思います。
応援しております☺️

No.234 21/02/10 19:09
匿名さん228 

>> 233 再び見ていただいてありがとうございます。
そうなんですね。迷惑でないなら、バレンタイン渡してみようかな…!
その前に連絡してみないとですよね。

元彼にしてもアプローチしてくれている男性にしても、また進展がありましたら報告したいと思います。
ありがとうございました。

No.235 21/02/10 19:10
匿名さん183 

>> 229 お仕事になっていくかもしれないご趣味だったのですね。それならやはり相談者さんにはとても大切なもので、期待やご心配も多いのだと思います。お仕事… お返事ありがとうございます。いろいろ考えてくださり感謝です。

実はさきほど全く別の仕事の話が入ってきました。それは今までやってきた仕事の関連で大げさに言うと業務を拡大する感じです。最初からうまくいくとは思いませんが、この仕事はいろいろチャンスにつながりそうでしょうか?厳しくてもかまいませんので占って頂きたいです!予想外だったので最初の依頼と話が変わってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • << 239 遅くなって申し訳ありません😢 そして嬉しいお知らせをありがとうございます。大きなチャンスですね! その事についての近未来ということで三枚引いてみました。 近未来(三ヶ月くらいのもので考えています)では、何かアクシデントのような事があり、苦戦を強いられるかもしれません。アクシデントは、相談者さんにとって理不尽だと感じてしまうことなのかもと感じます。新天地の風景が大きく開けてくるという事もなく、初心や基本、元いた場所を思い浮かべたり立ち返ってみたりするようです。 相談者さんのについての占いでは、たびたびペンタクルのキングの正位置が現れます。これはしっかりした技術を持つ人や、その分野においてのひとかどの人物を表したりもします。「この方を占う時は毎回このカードが出てくる」という現象は時々ありまして、それはやっぱり偶然ではなく何か意味のある事なのだと思います。 今回は積んであるカードの底の部分に出てきてくれました。私にはカードから「この相談者さんはこんなふうになる人だから、実力はめちゃくちゃある人だから」というメッセージを伝えてきているように感じました。ペンタクルにはスピード感は無いのですが、一番しっかりと地に足のついたスートです。今回の占いの結果はあまり良いとは言えませんが、そこはどうかあまり気になさらないでください。 たくさんの経験を積んでください。応援しております☺️

No.236 21/02/10 19:20
匿名さん236 

受け付けていますか?
今年は好きな人を見つけて電撃結婚したいです
今年は結婚できるのでしょうか?
すみませんが、よろしくおねがいします
椿

  • << 240 遅くなってしまい申し訳ありません😢どうぞよろしくお願いします。 占ってはみたのですが、先の事は大体三ヶ月くらいを目処にしておりますので、どうかあまりあてにしないで、読み流してくださいね😊 2月から6月までの間の、結婚に繋がる出会い重視での恋愛運として一ヶ月ずつみてみました。 2月の出会いは、有ってもあまり良く無さそうです。真剣なものにはならないかもしれません。 3月はちょっとやさぐれてしまっているというか、異性に対してあまり楽しい気持ちを持てないかもしれません。 4月になると一転、これだというところに目標を絞っておられるようです。素敵な方や、女子力を上げるためにしたい事などが見つかるのかもしれないなと思いました。 5月にはとてもコツコツと努力をしておられます。これは椿さんから異性への地道なアプローチかもしれませんし、一生懸命に頑張ってご自分を磨いておられるという事なのかもしれません。 6月にはとても良いカードが出ています。どなたかと深い信頼で結ばれたり、結婚を前提としたお付き合いがはじまるということを示唆したものです。 椿さんは、今も引きずってしまう過去の恋愛や、何か今も忘れられないような事はありますか?キーカードを見て、そんな事を感じてしまいました。もしそんな事があればですが、どうか未来の事だけを考えて、幸せをたくさん掴み取っていってくださいね。 応援しております☺️

No.237 21/02/10 22:19
社会人さん237 

ささ♀️です。Y・M♀️さんは私が理由で会社辞めていますか?

  • << 241 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 どうやって占おうかと考えたのですが、YMさんが会社を退職された理由をみてみることにしました。全く当てはまっていなかったらすみません、当てはまるところだけ参考にしてくださればと思います。 YMさんはとてもお仕事が出来る方なのではないでしょうか。ご自分がこうしたいという事を思い切りする事ができず、漫然と職場でお仕事を続けられていたようです。人間関係でもご苦労があったように感じます。お一人で悩んでおられたような、これは孤立していると感じられていたのでしょうか、あとは、年下なのかYMさんよりも立場が低い方なのか、その方とのやりとりの中でお仕事に苦戦を強いられるような事があったかもしれません。ただ、YMさんが会社を辞められた理由としては人間関係が大筋ではなく、ご自分で力を発揮できる場所ではなかった、楽しくない仕事だった、という部分が大きいように思います。ご自身で独立されるか、またはとても頼れる経営者の方がおられるのか、これからは今までのことを捨てて仕切り直そうというポジティブなお気持ちが強いようです。 この結果が当たっていたらのお話ですが、YMさんが退職された理由は、さささんではないのかなと思います。 見当違いでしたら申し訳ありません。

No.238 21/02/12 21:48
匿名さん238 

ヒュルリと申します (女)

一度解散したサークルを今度は私が代表で立ち上げる予定です。
大所帯となり、内部分裂のようになりました。
前リーダーさん(男)にもまた会に参加してもらうつもりですが、
●解散させた本人が考えの違う私のサークルにまた来てくれるかどうか視ていただきたいです。
●そしてこの前リーダーさんと私の相性

●今後のサークルの行く末(人が集まってくれ
るか、新リーダーの私に対しての評価など)


皆んなが楽しめる会を目指したいと思っています。前リーダーさんからの協力が必須となるため彼にどう思われているかなども気になります。
長くなりましたが、視ていただける範囲でかま
いませんのでよろしくお願い致します🤲

  • << 244 遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いします😊 前リーダーさん(前リさんとします)が新サークルやヒュルリさんにどんな考えをお持ちか、新サークルに参加してくれそうかをみてみました。 カード全体を見て、前リさんは今とても自由で、しがらみが無く、今までクリアに出来なかった事も見えてきたという事を一番強く感じました。過去には拒絶だとか、嫌だけど向き合えないといったお気持ちがありますが、現在は何か新たに楽しめるものを探しているような清々しさを持たれているようです。新サークルに対しても心の奥底では少し割り切れないお気持ちはあるようですが、頭では親切にしたいと思っておられるようです。ヒュルリさんに対しては、新サークルに対して無意識に感じておられるように、自分からもうあれこれ言っても仕方がないというような、関係性を深めていくべきではないかもしれないというお気持ちがあるようです。新サークルに参加の意思があるかという部分でも、何かもう今はそこに向き合いたくないというような投げやりな感じがします。障害となっているものの部分では、新サークルでは自分のやりたい事が見えないという事が出て、理想の部分では新しくコツコツ始めていきたいという事が出ていますので、前リさんはご自分でグループをまとめていく事に一番楽しさを感じるのかもしれません。 全く当てはまらなかったらすみません。 応援しております☺️
  • << 245 ヒュルリさん、すみません、追加です。 占いの結果が間違っていなければですが、前リさんはとてもエネルギッシュで、どちらかと言うと仕事人間なのかなと思いました。心に割り切れない部分をお持ちでも、後任者からどうしてもと頼まれれば私情を捨てて顔だけは出してくれるのではないかな、という印象です。頭では歩み寄りたいお気持ちがあるようです。 以上です。たくさん書いてしまったのですが、ひとつも参考にならなかったら申し訳ありません💦

No.239 21/02/13 16:38
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 235 お返事ありがとうございます。いろいろ考えてくださり感謝です。 実はさきほど全く別の仕事の話が入ってきました。それは今までやってきた仕事… 遅くなって申し訳ありません😢
そして嬉しいお知らせをありがとうございます。大きなチャンスですね!
その事についての近未来ということで三枚引いてみました。
近未来(三ヶ月くらいのもので考えています)では、何かアクシデントのような事があり、苦戦を強いられるかもしれません。アクシデントは、相談者さんにとって理不尽だと感じてしまうことなのかもと感じます。新天地の風景が大きく開けてくるという事もなく、初心や基本、元いた場所を思い浮かべたり立ち返ってみたりするようです。
相談者さんのについての占いでは、たびたびペンタクルのキングの正位置が現れます。これはしっかりした技術を持つ人や、その分野においてのひとかどの人物を表したりもします。「この方を占う時は毎回このカードが出てくる」という現象は時々ありまして、それはやっぱり偶然ではなく何か意味のある事なのだと思います。
今回は積んであるカードの底の部分に出てきてくれました。私にはカードから「この相談者さんはこんなふうになる人だから、実力はめちゃくちゃある人だから」というメッセージを伝えてきているように感じました。ペンタクルにはスピード感は無いのですが、一番しっかりと地に足のついたスートです。今回の占いの結果はあまり良いとは言えませんが、そこはどうかあまり気になさらないでください。
たくさんの経験を積んでください。応援しております☺️

  • << 283 鑑定ありがとうございました!とてもお返事が遅くなってしまい申し訳ございせん。 新たなチャンスは少し難しそうですが、実力はある人だから、というメッセージはとてもうれしいし励みになります。まだまださまよい中ですが何とか自分の道を開拓できるようにがんばっていきたいと思います!何度も本当にありがとうございました! 前回、三か月の仕事運がとても当たっていて・・・。また何かで占って頂けると嬉しいです。

No.240 21/02/13 17:13
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 236 受け付けていますか? 今年は好きな人を見つけて電撃結婚したいです 今年は結婚できるのでしょうか? すみませんが、よろしくおねがいします… 遅くなってしまい申し訳ありません😢どうぞよろしくお願いします。
占ってはみたのですが、先の事は大体三ヶ月くらいを目処にしておりますので、どうかあまりあてにしないで、読み流してくださいね😊
2月から6月までの間の、結婚に繋がる出会い重視での恋愛運として一ヶ月ずつみてみました。
2月の出会いは、有ってもあまり良く無さそうです。真剣なものにはならないかもしれません。
3月はちょっとやさぐれてしまっているというか、異性に対してあまり楽しい気持ちを持てないかもしれません。
4月になると一転、これだというところに目標を絞っておられるようです。素敵な方や、女子力を上げるためにしたい事などが見つかるのかもしれないなと思いました。
5月にはとてもコツコツと努力をしておられます。これは椿さんから異性への地道なアプローチかもしれませんし、一生懸命に頑張ってご自分を磨いておられるという事なのかもしれません。
6月にはとても良いカードが出ています。どなたかと深い信頼で結ばれたり、結婚を前提としたお付き合いがはじまるということを示唆したものです。
椿さんは、今も引きずってしまう過去の恋愛や、何か今も忘れられないような事はありますか?キーカードを見て、そんな事を感じてしまいました。もしそんな事があればですが、どうか未来の事だけを考えて、幸せをたくさん掴み取っていってくださいね。
応援しております☺️

  • << 243 見ていただきありがとうございました そうなんです。今も忘れられない恋愛したことはありますし、 今でもメールのやりとりをしています。 今後どうなるかわかりません

No.241 21/02/13 17:55
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 237 ささ♀️です。Y・M♀️さんは私が理由で会社辞めていますか? 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
どうやって占おうかと考えたのですが、YMさんが会社を退職された理由をみてみることにしました。全く当てはまっていなかったらすみません、当てはまるところだけ参考にしてくださればと思います。
YMさんはとてもお仕事が出来る方なのではないでしょうか。ご自分がこうしたいという事を思い切りする事ができず、漫然と職場でお仕事を続けられていたようです。人間関係でもご苦労があったように感じます。お一人で悩んでおられたような、これは孤立していると感じられていたのでしょうか、あとは、年下なのかYMさんよりも立場が低い方なのか、その方とのやりとりの中でお仕事に苦戦を強いられるような事があったかもしれません。ただ、YMさんが会社を辞められた理由としては人間関係が大筋ではなく、ご自分で力を発揮できる場所ではなかった、楽しくない仕事だった、という部分が大きいように思います。ご自身で独立されるか、またはとても頼れる経営者の方がおられるのか、これからは今までのことを捨てて仕切り直そうというポジティブなお気持ちが強いようです。
この結果が当たっていたらのお話ですが、YMさんが退職された理由は、さささんではないのかなと思います。
見当違いでしたら申し訳ありません。

No.242 21/02/14 16:56
恋愛中さん242 

初めまして。
私の彼氏の気持ちが知りたいです。
昨年の6月彼氏の女友達が暇ラインしてきたり、8月には、その女友達の息子がぶっ損事故してその相談が彼氏にきました。
余りにその女友達の行動に腹が立ち、彼氏と喧嘩する毎日でした。
でも、私が彼氏の携帯からその女友達(わかちゃん)の連絡先全てロック削除しました。
私の彼氏はわかちゃんに気があるのでしょうか?
不安です。
占いお願いいたしますm(_ _)m

  • << 248 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 彼氏さんのわかちゃんに対するお気持ちをみてみました。 カードを見ていると何か私も相談者さんのご心配が少し分かるような気持ちになってしまいました。 わかちゃんには、息子さんがおられるという事ですが、旦那さんやお付き合いをされている方はいますか? 彼氏さんの心の奥底に、これはご本人にも自覚のない部分の事ですが、奪いたいとか、相手に向かって勢いを持って進んでいきたいという事が出ています。これは愛情というよりもどちらかと言うと自己都合の身勝手なもので、相手への思いやりではなく自分の思いを遂げたいとかそういうものです。その上には今まで積み上げた友情や義理があって、そういった意識が蓋となり、わかちゃんにアプローチをさせないようにしているのかなと思いました。頭では、やっぱり何かこうコツコツと友達付き合いをしながら、大きな変化があればそれに乗じて関係を進めたいようなお気持ちがあるようです。 こう書くとご心配が増しますよね😢でもこれは深刻な浮気心とかではなく、男性誰もが多かれ少なかれ持っているものかなと私は思います。「わかちゃんに魅力は感じているけど、今の今まで友達だし、本心からどうにかなろうとは思ってない。」といった程度かなと思います。 私の占いはけっこう外しますので、どうか取るに足らないものとして読み流してください。 応援しております☺️

No.243 21/02/14 19:27
匿名さん236 

>> 240 遅くなってしまい申し訳ありません😢どうぞよろしくお願いします。 占ってはみたのですが、先の事は大体三ヶ月くらいを目処にしておりますので、ど… 見ていただきありがとうございました
そうなんです。今も忘れられない恋愛したことはありますし、
今でもメールのやりとりをしています。
今後どうなるかわかりません

  • << 249 そうだったのですか…。 電撃結婚をされたいという相談者さんのお気持ちがなぜなのかなあと思い、キーカードを出してみたのですが、そういった事と関係があるのでしょうか。無かったらすみません。 消化しきれていない事が後々しこりとなりませんか?というメッセージかなと思ってしまいました。でもどうにも動かせない恋愛というものはありますよね…。 どうかご自分で納得のいく未来へと進んで、幸せを掴んでくださいね。 応援しております😘

No.244 21/02/15 15:43
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 238 ヒュルリと申します (女) 一度解散したサークルを今度は私が代表で立ち上げる予定です。 大所帯となり、内部分裂のようになりました。 … 遅くなって申し訳ありません。よろしくお願いします😊
前リーダーさん(前リさんとします)が新サークルやヒュルリさんにどんな考えをお持ちか、新サークルに参加してくれそうかをみてみました。
カード全体を見て、前リさんは今とても自由で、しがらみが無く、今までクリアに出来なかった事も見えてきたという事を一番強く感じました。過去には拒絶だとか、嫌だけど向き合えないといったお気持ちがありますが、現在は何か新たに楽しめるものを探しているような清々しさを持たれているようです。新サークルに対しても心の奥底では少し割り切れないお気持ちはあるようですが、頭では親切にしたいと思っておられるようです。ヒュルリさんに対しては、新サークルに対して無意識に感じておられるように、自分からもうあれこれ言っても仕方がないというような、関係性を深めていくべきではないかもしれないというお気持ちがあるようです。新サークルに参加の意思があるかという部分でも、何かもう今はそこに向き合いたくないというような投げやりな感じがします。障害となっているものの部分では、新サークルでは自分のやりたい事が見えないという事が出て、理想の部分では新しくコツコツ始めていきたいという事が出ていますので、前リさんはご自分でグループをまとめていく事に一番楽しさを感じるのかもしれません。
全く当てはまらなかったらすみません。
応援しております☺️

No.245 21/02/15 15:47
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 238 ヒュルリと申します (女) 一度解散したサークルを今度は私が代表で立ち上げる予定です。 大所帯となり、内部分裂のようになりました。 … ヒュルリさん、すみません、追加です。
占いの結果が間違っていなければですが、前リさんはとてもエネルギッシュで、どちらかと言うと仕事人間なのかなと思いました。心に割り切れない部分をお持ちでも、後任者からどうしてもと頼まれれば私情を捨てて顔だけは出してくれるのではないかな、という印象です。頭では歩み寄りたいお気持ちがあるようです。
以上です。たくさん書いてしまったのですが、ひとつも参考にならなかったら申し訳ありません💦

No.246 21/02/15 16:11
匿名さん238 

>> 245 ヒュルリです
丁寧にありがとうございます
状況が当たりすぎてビックりです
サークル仲間かなと思うくらいドンピシャでした。忙しいところありがとうございました

前リさんは、また新しく気の合うメンバーでチームを立ち上げるつもりなのかなとも思ったのですが…
どうでしょうか?そうなると、私の立ち上げたサークルに人が集まってくれないのではと心配でした。
前リさんは、面倒見もよく場を和ませてくれる方ですが、その分ストレスも大きかったのかもしれませんね。
規模縮小で活動するのかななんて邪推してしまいます。

  • << 252 お返事をありがとうございます😊 前リさんは、そのサークルでやりたかった事はやってしまったような、今度はその経験を生かしながらもう少し自分色のもので新たに始められたいのかな、という感じの事を思ってしまいました。または全く別ジャンルの面白そうな事を考えておられるかもしれません。新たに始められたいお気持ちはあると思いますよ。さすがリーダーさんだけあって、この方の周りには人が集まってきそうですよね。何かを見つけて、うまく人を巻き込みながら、ご自身もすごく楽しめる方なのかなと感じました。紳士的ですが、割合サバサバされているようにも思います。 ヒュルリさんも、大変でしょうがどうか新しいサークル作りを楽しまれてください。 応援しております☺️

No.247 21/02/15 16:51
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

まだ受け付けていましたらお願いします。

主人の私に対する気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 253 お待たせしてしまい申し訳ありません😢 よろしくお願いします。 背景にある事が分からないのでカードで出た事をそのままお伝えします。見当外れだったらごめんなさい。参考にできる部分だけを受け取ってください。 ご主人は相談者さんの事をとても愛しておられると思います。これ以上の女性は望まないというような、本当にご自分にとって最高の相手だと感じておられるように思います。そして何かご自分を相談者さんよりも下だと感じておられるのかもしれません。例えばですが、相談者さんがご主人よりもたくさんのお給料をもらっているとか、ご主人に対してあまり甘える事もなくサバサバとされている、とかそんな感じの事はないですか?ご主人は、自覚の無い部分にですが、相談者さんに対して子供じみたわがままを通したいようなお気持ちがあります。そしてもっと自分を頼ってほしい、もしくは相談者さんに対しておいそれとわがままを言えない?どちらか判断できませんが、そんな事もお思いです。相談者さんと比べてご自身の愛の方が大きいと感じておられるかもしれません。何かこう、男のプライドのようなものを感じます。 ただ、相談者さんの事をすごく大切に思っておられるという事がかなり強く出ていますし、そこには尊敬のようなものも含まれていると思います。 以上です。応援しております☺️

No.248 21/02/15 17:26
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 242 初めまして。 私の彼氏の気持ちが知りたいです。 昨年の6月彼氏の女友達が暇ラインしてきたり、8月には、その女友達の息子がぶっ損事故してそ… 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊
彼氏さんのわかちゃんに対するお気持ちをみてみました。
カードを見ていると何か私も相談者さんのご心配が少し分かるような気持ちになってしまいました。
わかちゃんには、息子さんがおられるという事ですが、旦那さんやお付き合いをされている方はいますか?
彼氏さんの心の奥底に、これはご本人にも自覚のない部分の事ですが、奪いたいとか、相手に向かって勢いを持って進んでいきたいという事が出ています。これは愛情というよりもどちらかと言うと自己都合の身勝手なもので、相手への思いやりではなく自分の思いを遂げたいとかそういうものです。その上には今まで積み上げた友情や義理があって、そういった意識が蓋となり、わかちゃんにアプローチをさせないようにしているのかなと思いました。頭では、やっぱり何かこうコツコツと友達付き合いをしながら、大きな変化があればそれに乗じて関係を進めたいようなお気持ちがあるようです。
こう書くとご心配が増しますよね😢でもこれは深刻な浮気心とかではなく、男性誰もが多かれ少なかれ持っているものかなと私は思います。「わかちゃんに魅力は感じているけど、今の今まで友達だし、本心からどうにかなろうとは思ってない。」といった程度かなと思います。
私の占いはけっこう外しますので、どうか取るに足らないものとして読み流してください。
応援しております☺️

  • << 264 ありがとうございますm(_ _)m 当たっています。 わかちゃんは、不倫略奪結婚した女性なので、 占っていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.249 21/02/15 17:32
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 243 見ていただきありがとうございました そうなんです。今も忘れられない恋愛したことはありますし、 今でもメールのやりとりをしています。 今… そうだったのですか…。
電撃結婚をされたいという相談者さんのお気持ちがなぜなのかなあと思い、キーカードを出してみたのですが、そういった事と関係があるのでしょうか。無かったらすみません。
消化しきれていない事が後々しこりとなりませんか?というメッセージかなと思ってしまいました。でもどうにも動かせない恋愛というものはありますよね…。
どうかご自分で納得のいく未来へと進んで、幸せを掴んでくださいね。
応援しております😘

No.250 21/02/15 19:26
匿名さん236 

>> 249 何度もすみません
私は若くないので、もう年なので。
周りは次々と結婚してしまうので、残された私はもう結婚できないだろうけど、焦ったかもしれません。それに子供も欲しいですし、高齢妊娠出産も心配ですし。

No.251 21/02/15 23:50
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 214 返信が遅くなって申し訳ありません😢 離婚ができるかということなのですが、どうしようと方法をいろいろ迷った結果、ご主人の離婚への意識を過去・… こんばんは。以前は占いありがとうございます。
ひとつ質問があるのですが、主さんがいう近い未来とはいつ頃のことでしょうか?

  • << 254 占った後から三ヶ月後くらいまでの間の事として考えております。

No.252 21/02/16 17:01
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 246 ヒュルリです 丁寧にありがとうございます 状況が当たりすぎてビックりです サークル仲間かなと思うくらいドンピシャでした。忙しいところあ… お返事をありがとうございます😊
前リさんは、そのサークルでやりたかった事はやってしまったような、今度はその経験を生かしながらもう少し自分色のもので新たに始められたいのかな、という感じの事を思ってしまいました。または全く別ジャンルの面白そうな事を考えておられるかもしれません。新たに始められたいお気持ちはあると思いますよ。さすがリーダーさんだけあって、この方の周りには人が集まってきそうですよね。何かを見つけて、うまく人を巻き込みながら、ご自身もすごく楽しめる方なのかなと感じました。紳士的ですが、割合サバサバされているようにも思います。
ヒュルリさんも、大変でしょうがどうか新しいサークル作りを楽しまれてください。
応援しております☺️

  • << 260 ヒュルリです。 バームロールさん忙しいなか、ご丁寧にありがとうございました。 状況や前リさんの心情がぴったりでした。 不安ですが私も前リさんのように新サークル楽しむことを心がけたいと思います。 またその後の様子などご報告させて頂きたいです! バームロールさんのペースでずっと続けてくだされば幸いです。 本当にありがとうございました!

No.253 21/02/16 17:36
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 247 まだ受け付けていましたらお願いします。 主人の私に対する気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 お待たせしてしまい申し訳ありません😢
よろしくお願いします。
背景にある事が分からないのでカードで出た事をそのままお伝えします。見当外れだったらごめんなさい。参考にできる部分だけを受け取ってください。
ご主人は相談者さんの事をとても愛しておられると思います。これ以上の女性は望まないというような、本当にご自分にとって最高の相手だと感じておられるように思います。そして何かご自分を相談者さんよりも下だと感じておられるのかもしれません。例えばですが、相談者さんがご主人よりもたくさんのお給料をもらっているとか、ご主人に対してあまり甘える事もなくサバサバとされている、とかそんな感じの事はないですか?ご主人は、自覚の無い部分にですが、相談者さんに対して子供じみたわがままを通したいようなお気持ちがあります。そしてもっと自分を頼ってほしい、もしくは相談者さんに対しておいそれとわがままを言えない?どちらか判断できませんが、そんな事もお思いです。相談者さんと比べてご自身の愛の方が大きいと感じておられるかもしれません。何かこう、男のプライドのようなものを感じます。
ただ、相談者さんの事をすごく大切に思っておられるという事がかなり強く出ていますし、そこには尊敬のようなものも含まれていると思います。
以上です。応援しております☺️

  • << 256 占っていただいてありがとうございます。 主人から愛されてないような気がずっと、結婚前からしていてとても不安でした。 昔の女性を想っていたようだったので。。。 もう10年経つのですが先々一緒にいるつもりがあるのかと悩んでしまいまして、占っていただきました。 甘えさせてくれるような感じに思えなく、だいぶ、私自身結婚生活でしっかりしてしまったとは思います💦 結果を聞いて一安心しました。ありがとうございました。

No.254 21/02/16 17:38
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 251 こんばんは。以前は占いありがとうございます。 ひとつ質問があるのですが、主さんがいう近い未来とはいつ頃のことでしょうか? 占った後から三ヶ月後くらいまでの間の事として考えております。

No.255 21/02/16 19:40
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 254 返信ありがとうございます。
3ヶ月の間ということは早ければ一週間や一ヶ月後にも起こることと考えても良いですか?

  • << 257 そうですね。当たればですが…💦

No.256 21/02/16 19:49
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

>> 253 お待たせしてしまい申し訳ありません😢 よろしくお願いします。 背景にある事が分からないのでカードで出た事をそのままお伝えします。見当外れ… 占っていただいてありがとうございます。
主人から愛されてないような気がずっと、結婚前からしていてとても不安でした。
昔の女性を想っていたようだったので。。。
もう10年経つのですが先々一緒にいるつもりがあるのかと悩んでしまいまして、占っていただきました。
甘えさせてくれるような感じに思えなく、だいぶ、私自身結婚生活でしっかりしてしまったとは思います💦
結果を聞いて一安心しました。ありがとうございました。

  • << 258 お返事をありがとうございます😊 そうだったのですか。でもどうか自信を持ってください。私は出たカードを見ながら、とても良い結果だと感じてうれしくなりました。 カードの結果では、ご主人の心の一番表面に「うちの奥さんは満点!」という事を意味するようなものが出ておりましたし、やはり表面の部分ですが、恋人のカードも正位置で出てきてくれました。カード全体を見ると浮かれた感じではなく落ち着いた雰囲気でしたが、信頼や愛情を感じました。 幸せをお祈りしております☺️

No.257 21/02/16 20:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 255 返信ありがとうございます。 3ヶ月の間ということは早ければ一週間や一ヶ月後にも起こることと考えても良いですか? そうですね。当たればですが…💦

  • << 261 ありがとうございます。 何度もごめんなさい、彼から家族を意味するカードはでていましたか?

No.258 21/02/16 20:16
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 256 占っていただいてありがとうございます。 主人から愛されてないような気がずっと、結婚前からしていてとても不安でした。 昔の女性を想っていた… お返事をありがとうございます😊
そうだったのですか。でもどうか自信を持ってください。私は出たカードを見ながら、とても良い結果だと感じてうれしくなりました。
カードの結果では、ご主人の心の一番表面に「うちの奥さんは満点!」という事を意味するようなものが出ておりましたし、やはり表面の部分ですが、恋人のカードも正位置で出てきてくれました。カード全体を見ると浮かれた感じではなく落ち着いた雰囲気でしたが、信頼や愛情を感じました。
幸せをお祈りしております☺️

No.259 21/02/16 22:52
匿名さん259 

こんばんは、もしまだやってたら、占いお願いします。
ここ最近、片思いの相手が私の悩みを真剣に聞いて励ましてくれたり力になろうとしてくれたりします。
迷惑じゃないかと聞いても、頼って欲しいと言ってくれます。
でも、その人は多分私よりずっと重たいものを抱えているようなのです。
このまま私は、彼に頼っていてもいいのでしょうか。

  • << 265 遅くなってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 過去お二人は、あまりお互いに対して踏み込めない、出方を伺うような関係性だったのかなと感じました。現在では、ぎこちないながらもお互いにもっとたくさん関わる機会を持たれているのかなと思います。 お相手さんの相談者さんに対するお気持ちのところには、何かしてあげたい与えたいというカードが出ております。恋愛色は薄いかもしれませんが関心は持っておられると思います。ただ、相談者さんのところには、何かにとらわれて身動きが取れていないようなカードが出ていて、これは自信の無さや、人の目かなと思いました。相談者さんがお相手さんを頼っても良いかという部分にもなぜか自分の考えに固執したり自分を守ったりしているような意味のものが出ています。なんとなく思ったのですが、相談者さんには「私なんかが」みたいな口癖や考え方はありませんか?もっと自信を持って、もっと心に余裕を持って良いのかなと思いました。お相手さんに頼る=迷惑をかける、ダメ!という事でなく、自然の流れに乗ってみてください。 アドバイスの部分には、うれしいことに満願成就を意味するものが出てきました。良い結果を信じて、どうかもっとご自分の気持ちに素直になってみてください。近未来ではまだ出方を伺いながらですが少しづつ始まっていきそうです。 全く見当外れな結果だったらすみません。 応援しております☺️

No.260 21/02/16 22:59
匿名さん238 

>> 252 お返事をありがとうございます😊 前リさんは、そのサークルでやりたかった事はやってしまったような、今度はその経験を生かしながらもう少し自分色… ヒュルリです。
バームロールさん忙しいなか、ご丁寧にありがとうございました。
状況や前リさんの心情がぴったりでした。
不安ですが私も前リさんのように新サークル楽しむことを心がけたいと思います。
またその後の様子などご報告させて頂きたいです!
バームロールさんのペースでずっと続けてくだされば幸いです。
本当にありがとうございました!

  • << 266 ヒュルリさん、本当にありがとうございます。私は何に対しても本当に自信が無くて、毎日「もうやめようかな、人の迷惑にしかなってないんじゃないかな」みたいなことばかり考えていたので、続けてくださいというお言葉は嬉しくてちょっと泣いてしまいそうになりました。細々と続けさせていただきたいと思います。 どうかまたご報告やご相談を聞かせてください。ヒュルリさんのサークルが人気のある楽しいものになりますようにとお祈りしております☺️

No.261 21/02/16 23:41
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 257 そうですね。当たればですが…💦 ありがとうございます。
何度もごめんなさい、彼から家族を意味するカードはでていましたか?

  • << 267 申し訳ありません😢占いの結果を出したときにiPhoneで写真を撮って保存しているのですが、相談者さんとのやりとりが終了した時に順次消去しております。今はもうその時の結果が私には分からなくて、実際の結果をお答えできそうにありません。本当にすみません…。

No.262 21/02/17 12:18
匿名さん262 

アカネです。
ずっと長い片思いをしてました。
彼の思わぬ冷たい態度に落ち込みました。
仕事の相談をしても、余り心配してくれない感じがします。
実際彼は私をどう思ってますか?
おねがいします。

  • << 269 アカネさん、どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみたのですが、間違っていたら本当に申し訳ありません、お相手さんはご結婚をされていたり恋人がいたりする方ではないですか? 自覚のある部分で、アカネさんに魅力を感じるのはいけない事だけど惹かれている、手中におさめたい、というお気持ちと、道理から逸れた事をしてはいけないというお気持ちが戦っているように感じました。 無意識の部分にも、展開していけない関係性だと感じながらもご自分の身勝手を通したい、でも妄想ばかりして実行に移せない、というようなものが出ていますし、何かこう自分にとって旨味のないものを追い求めるのはやめようというようなお気持ちもあるように思います。 カードを見ながら私の感じることを書いていったのですが、全く現実から外れてしまっていましたら本当にすみません。外してしまう事はかなりありますので、ダメだなあと思ったときはどうか忘れてください。 何かお相手さんにとって不道徳だと思う方向なのかなと感じてしまうのですが、お相手さんはアカネさんに惹かれていると思います。でもいけない事だから遠ざける、みたいな印象です。

No.263 21/02/17 12:28
匿名さん263 

是非お願い致します!
仕事関係での質問です。
今、仕事が貰えず社内ニートの様な立ち位置にいます。
この2、3ヶ月で仕事が貰える可能性はあるか占っていただきたいです。

占いが当たろうと外れようと責任は僕にあります。気軽に占っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 272 お待たせしておりまして、申し訳ありません💦 同じ時間帯で書き込んでくださっている相談者さんにはもう占いの結果をお出ししているので、こちらも必ず今日中に結果を書き込ませていただこうと思っていたのですが、ウッカリと晩ご飯の時に少しお酒を飲んでしまいました。大切なご相談ですから、これではあまりにも不謹慎ですので申し訳ありませんが今日は見送らせてください。本当にすみません。明日には必ず結果を書き込ませていただきます。
  • << 277 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 少し厳しい結果となっています。外れる事の方が多いので、どうかさらっとだけ読んでください。 間違っていたらすみません。相談者さんは、社会人になるまでは苦労しなくてもご自分と相性の合う人達に囲まれていたのかなと思います。そのため、それまでは勉強する機会の無かった人間同士の日常のルールのようなものを、社会に出られてから少しおざなりにしてしまった事があるかもしれないのかなと感じました。相談者さんもそれに気付かれて、今はとても優しく周りの方に歩み寄っておられるのではないでしょうか。 頭の中では、とにかくやるべき事や目標を見つけて突き進みたいという意欲が強く出ていますが、ご自覚の無い部分では、昔の楽しかった頃を恋しく思われているようです。理想の部分を見ても、今の悩みから離れたいような、もしかすると転職を考えておられるのかなとも思いました。 職場の方達にはとても活気があり、何でも気持ちよくこなしておられるようですが、相談者さんはそことご自分を比べて、余計に小さくなってしまうのかなと感じています。 最終結果を見ると、二、三ヶ月の間できっとお仕事は回ってきますが、少し期待外れのものかもしれません。近未来を見ても、まだ職場での明確な目標が立っていないように思います。 アドバイスカードを出しますので、少しだけお待ちください。
  • << 278 アドバイスカードを三枚出していると、一枚飛び出したものがありましたので、計四枚でみています。 カードで出たことを私が感じるままに書きますが、どうかあまり受け取りすぎないでください。 相談者さんは、本来人から好かれる方だと思います。どうかご自分の価値をしっかりと手放さず、やたらと下手に出たりなどの安売りをしないでいてください。そして、仕事をさせてもらえない時間は、やはりご自分を停止させているようなもので、それは相談者さんの人生にとってあまり良い事ではないと思います。漫然と毎日を送らないで、先の事を真剣に考える方が良いかもしれません。 転職を勧めている訳ではありません。何度も申し上げますが私の占いはあまり当たらないので、悪い結果をあまり信じないでください。アドバイスの中の、ご自分を安売りをしないでくださいという部分だけは強くお伝えしたい事です。 応援しております☺️

No.264 21/02/17 14:03
恋愛中さん242 

>> 248 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊 彼氏さんのわかちゃんに対するお気持ちをみてみました。 カードを見ていると何か私も相談… ありがとうございますm(_ _)m
当たっています。
わかちゃんは、不倫略奪結婚した女性なので、
占っていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.265 21/02/17 17:04
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 259 こんばんは、もしまだやってたら、占いお願いします。 ここ最近、片思いの相手が私の悩みを真剣に聞いて励ましてくれたり力になろうとしてくれたり… 遅くなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
過去お二人は、あまりお互いに対して踏み込めない、出方を伺うような関係性だったのかなと感じました。現在では、ぎこちないながらもお互いにもっとたくさん関わる機会を持たれているのかなと思います。
お相手さんの相談者さんに対するお気持ちのところには、何かしてあげたい与えたいというカードが出ております。恋愛色は薄いかもしれませんが関心は持っておられると思います。ただ、相談者さんのところには、何かにとらわれて身動きが取れていないようなカードが出ていて、これは自信の無さや、人の目かなと思いました。相談者さんがお相手さんを頼っても良いかという部分にもなぜか自分の考えに固執したり自分を守ったりしているような意味のものが出ています。なんとなく思ったのですが、相談者さんには「私なんかが」みたいな口癖や考え方はありませんか?もっと自信を持って、もっと心に余裕を持って良いのかなと思いました。お相手さんに頼る=迷惑をかける、ダメ!という事でなく、自然の流れに乗ってみてください。
アドバイスの部分には、うれしいことに満願成就を意味するものが出てきました。良い結果を信じて、どうかもっとご自分の気持ちに素直になってみてください。近未来ではまだ出方を伺いながらですが少しづつ始まっていきそうです。
全く見当外れな結果だったらすみません。
応援しております☺️

  • << 268 259の者です。 お忙しい中本当にありがとうございます。 細部までおっしゃる通りでびっくりしてしまいました。 確かに私には自信もないし、不安ばかりです。 それに彼は、誰のことも特別じゃない、恋愛もしないと言っていました。 だから、恋愛色が薄いというのも頷けます。 誰も特別じゃないと告げられて、あぁそっか全く望みは無いのか、頼ってもやっぱり迷惑なだけかと思っていましたが、バームロールさんのおかげで前向きになれそうです。 占ってくれて本当にありがとうございます。

No.266 21/02/17 17:12
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 260 ヒュルリです。 バームロールさん忙しいなか、ご丁寧にありがとうございました。 状況や前リさんの心情がぴったりでした。 不安ですが私も前… ヒュルリさん、本当にありがとうございます。私は何に対しても本当に自信が無くて、毎日「もうやめようかな、人の迷惑にしかなってないんじゃないかな」みたいなことばかり考えていたので、続けてくださいというお言葉は嬉しくてちょっと泣いてしまいそうになりました。細々と続けさせていただきたいと思います。
どうかまたご報告やご相談を聞かせてください。ヒュルリさんのサークルが人気のある楽しいものになりますようにとお祈りしております☺️

No.267 21/02/17 17:19
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 261 ありがとうございます。 何度もごめんなさい、彼から家族を意味するカードはでていましたか? 申し訳ありません😢占いの結果を出したときにiPhoneで写真を撮って保存しているのですが、相談者さんとのやりとりが終了した時に順次消去しております。今はもうその時の結果が私には分からなくて、実際の結果をお答えできそうにありません。本当にすみません…。

  • << 270 そうなんですね!私こそ何度も質問すみません。 結果のリスタートや過去の良かったものを懐かしむカードが出ているということだったので、もしかしたらそれは私ともうまくやっていた時のことだったりするのかなとうぬぼれかもしれませんが思ったので聞きました。 実は今月に入ってからほぼ毎日やりとりをしていたのを私から返信を何度かやめたり、そっけなくかえしています。 それでも彼からは連絡がくるので私の気持ちの変化に気づきながらも連絡をしてくるのだと思います。

No.268 21/02/17 18:10
匿名さん268 

>> 265 遅くなってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 過去お二人は、あまりお互いに対して踏み込めない、出方を伺うような関係性だった… 259の者です。
お忙しい中本当にありがとうございます。
細部までおっしゃる通りでびっくりしてしまいました。
確かに私には自信もないし、不安ばかりです。
それに彼は、誰のことも特別じゃない、恋愛もしないと言っていました。
だから、恋愛色が薄いというのも頷けます。

誰も特別じゃないと告げられて、あぁそっか全く望みは無いのか、頼ってもやっぱり迷惑なだけかと思っていましたが、バームロールさんのおかげで前向きになれそうです。
占ってくれて本当にありがとうございます。

  • << 279 お返事をありがとうございます😊 実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。 259さんの結果は、とても微妙なニュアンスを含んでいて、誰かに伝える言葉としてこちらに書き込むのが難しかったです。これが対面ならもっと、とどうしても感じてしまいました。お相手さんも259さんもまるで小鳥のように、お互いに少しずつしか近寄れないような、近寄りすぎる事に怯えているようにも感じました。 だけど、お二人ともとても優しい方達ですので、これからお互いがお互いを少しずつ温めていかれるのではと思います。 どうか、ご自分に自信を持って、良い未来を引き寄せてください。 ものすごく応援しております☺️

No.269 21/02/17 18:10
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 262 アカネです。 ずっと長い片思いをしてました。 彼の思わぬ冷たい態度に落ち込みました。 仕事の相談をしても、余り心配してくれない感じがし… アカネさん、どうぞよろしくお願いします😊
お相手さんのお気持ちをみてみたのですが、間違っていたら本当に申し訳ありません、お相手さんはご結婚をされていたり恋人がいたりする方ではないですか?
自覚のある部分で、アカネさんに魅力を感じるのはいけない事だけど惹かれている、手中におさめたい、というお気持ちと、道理から逸れた事をしてはいけないというお気持ちが戦っているように感じました。
無意識の部分にも、展開していけない関係性だと感じながらもご自分の身勝手を通したい、でも妄想ばかりして実行に移せない、というようなものが出ていますし、何かこう自分にとって旨味のないものを追い求めるのはやめようというようなお気持ちもあるように思います。
カードを見ながら私の感じることを書いていったのですが、全く現実から外れてしまっていましたら本当にすみません。外してしまう事はかなりありますので、ダメだなあと思ったときはどうか忘れてください。
何かお相手さんにとって不道徳だと思う方向なのかなと感じてしまうのですが、お相手さんはアカネさんに惹かれていると思います。でもいけない事だから遠ざける、みたいな印象です。

  • << 271 アカネです。ありがとうございました。 彼は既婚者です。最近知りました。驚きました。 だから、あくまで仕事で話せる時間を大切にしようと考えてました。 冷たい態度の彼は、やはり奥様とうまくいかれてますよね? 私のことは、どういうイメージというかカードでしたか? ルックスも自信がないので、どう思われてますか? 未来は、関係はどうなっていきますか? お願いします

No.270 21/02/17 18:14
通りすがりさん168 ( 30代 ♀ )

>> 267 申し訳ありません😢占いの結果を出したときにiPhoneで写真を撮って保存しているのですが、相談者さんとのやりとりが終了した時に順次消去してお… そうなんですね!私こそ何度も質問すみません。
結果のリスタートや過去の良かったものを懐かしむカードが出ているということだったので、もしかしたらそれは私ともうまくやっていた時のことだったりするのかなとうぬぼれかもしれませんが思ったので聞きました。
実は今月に入ってからほぼ毎日やりとりをしていたのを私から返信を何度かやめたり、そっけなくかえしています。
それでも彼からは連絡がくるので私の気持ちの変化に気づきながらも連絡をしてくるのだと思います。

No.271 21/02/17 21:27
匿名さん271 

>> 269 アカネさん、どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみたのですが、間違っていたら本当に申し訳ありません、お相手さんはご結婚… アカネです。ありがとうございました。
彼は既婚者です。最近知りました。驚きました。
だから、あくまで仕事で話せる時間を大切にしようと考えてました。
冷たい態度の彼は、やはり奥様とうまくいかれてますよね?
私のことは、どういうイメージというかカードでしたか?
ルックスも自信がないので、どう思われてますか?

未来は、関係はどうなっていきますか?
お願いします

  • << 284 遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんがアカネさんとの関係性を発展をさせたいのかを主にみてみました。 お相手さんはアカネさんのお気持ちに気付いておられるように思います。アカネさんに対して、人懐っこさや愛らしさを感じているようですが、何かちょっと上から目線と言いますか、この恋愛は自分次第でどうにでもできるというお気持ちをお持ちかもしれません。それは前回の占いの時にも少しだけ感じましたが今回の占いでは、お相手さんの心の奥底にとても大きな自信が見えました。 不倫をしたくないというお気持ちも同時にあると思います。理想のところを見ると、やはり恋愛ではない別の関係性を探っておいでなのかなと感じましたし、別の部分を見ても、お相手さんは奥さんに怪しまれるような事をしたくないのかもしれないとも感じました。 近未来や結果を見ての予想ですが、お相手さんはアカネさんと恋愛以外での良い関係を求めながらもアカネさんに心惹かれてしまうという感じで、友情的な絆を深めるでもなく、恋愛的に発展させるということもできず、結局は今の感じが続いていくのかなと思いました。アカネさんへの冷たい態度はお相手さんなりの抵抗なのかなと思います。

No.272 21/02/17 21:33
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 263 是非お願い致します! 仕事関係での質問です。 今、仕事が貰えず社内ニートの様な立ち位置にいます。 この2、3ヶ月で仕事が貰える可能性は… お待たせしておりまして、申し訳ありません💦
同じ時間帯で書き込んでくださっている相談者さんにはもう占いの結果をお出ししているので、こちらも必ず今日中に結果を書き込ませていただこうと思っていたのですが、ウッカリと晩ご飯の時に少しお酒を飲んでしまいました。大切なご相談ですから、これではあまりにも不謹慎ですので申し訳ありませんが今日は見送らせてください。本当にすみません。明日には必ず結果を書き込ませていただきます。

  • << 274 いえいえ!頼んでいる身なので本当に暇な時でお願いします! お待ちしてますね!

No.273 21/02/18 01:30
社会人さん134 ( 30代 ♀ )

>> 154 お返事をありがとうございます☺️ 私は、すごく私個人の勝手な意見ですのでどうか心に置いておかないでいただきたいのですが、相談者さんに抵抗が… バームロールさん、今返信に気がつきました。わざわざ、こんなに丁寧にありがとうございます。バームロールさんの言葉にとても、心が温まりました。おっしゃる通り、私を大切にしてくれる人を同じように大切にしたいと思いました。今まで自分は無理したり人の顔色ばかり伺って自分の為に生きてなかったです。幸せだなぁ、自由だなぁ、という気持ちを自分を大切にしてくれる人と共有できる日々を願って、過ごしたいと思います。背中を押して頂きありがとうございました。

No.274 21/02/18 08:30
匿名さん274 

>> 272 お待たせしておりまして、申し訳ありません💦 同じ時間帯で書き込んでくださっている相談者さんにはもう占いの結果をお出ししているので、こちらも… いえいえ!頼んでいる身なので本当に暇な時でお願いします!
お待ちしてますね!

No.275 21/02/18 09:19
恋わずらいさん275 

バームロールさん、初めまして。


モフと申します。





私は昔から家族間の問題や酷い苛めに悩まされ、悲惨な人生を送ってきました。




大人になった今でも家族や周りとのトラブルが絶えず、ストレスで心身が壊れてしまっています。積み重なってきた心の傷がトラウマとなり、死んだも同然みたいな感じです(泣)




叶えたい夢も有り何としてでも暗闇から抜け出して幸せを掴みたいのですが、どうしたら良いのか分かりません。





占いを宜しくお願い致します。

  • << 285 モフさん、遅くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 モフさんがこれからご自分の夢を叶えたり明るい未来を進んで行くためのアドバイスとして三枚カードを引きました。 全く見当外れでしたらごめんなさい。モフさんは、過去ご自分を辛い目にあわせた人達に対して、例えばですが改心してほしいとか優しくなってほしい等、まだ何かのリアクションを求めておられませんか?モフさんは、まず過去の人間関係へのこだわりを捨てた方が良いのかなと思います。ただそれは本当に難しいことですよね…。私にも少しですが分かります。カードを見ながら、それをお伝えしなければならない事に抵抗を感じました。 過去、自分を苦しめた人達に何らかの結末を求めてはいけません。その人達は幸せかもしれないし不幸かもしれません。また優しいかもしれないし、鬼みたいかもしれませんが、私たちにはもう関係のない事なのです。その人達への思いから離れた方がモフさんは幸せになれると思います。そして、ご自分の思考の癖を自覚して、他者の気持ちに惑わされず、楽しい事も悲しい事もまずはご自分から生じたものとして人生を歩んでください。 以上なのですが、全く参考になる部分がありませんでしたら本当に申し訳ありません。 どうか幸せを掴んでください。応援しております☺️

No.276 21/02/18 15:53
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 225 おおっ!!すごい!!とても嬉しいです😊 実は今日、諸事情で朝からとてもナーバスだったのですが、あいさんのご報告を読ませていただいてとても幸… こんにちは。以前は占いありがとうございました。ご報告なのですが、彼とランチに行ってきました。
ランチのあとに買い物にいきカフェに行ったりと楽しく過ごせました。
彼からバレンタインのお返しをもらいまま行こうと言ってもらえました。
時間があるときで構いませんのでまた彼の気持ちをみていただくことは出来ますか?
前回より日にちが経っていないので難しいでしょうか?

  • << 286 現在のお相手さんの、あいさんに対するお気持ちをみてみました。 表面上ではまだ、気遣いや遠慮のようなものがみえていて、あいさんの会話に合わせようとか、失礼のないようになどのお気持ちが感じられます。そのため、あいさんに何かしてあげたいと思いつつも、今のご関係性から飛び出せずに、心のバランスを保ったり冷静さを心掛けるような部分があるようです。 ただ、ご自覚のない、心の奥底の部分を見てみますと、今まで女性との恋愛に対して持っておられた警戒心のようなものが薄まっていて、言葉は悪いですが優柔不断ながらも次のステップに進みたいとお考えのようです。以上です。 すごく素敵なデート、ご報告を読ませていただきながら羨ましくなってしまいました。 どうか素敵な未来を掴んでください☺️

No.277 21/02/18 16:50
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 263 是非お願い致します! 仕事関係での質問です。 今、仕事が貰えず社内ニートの様な立ち位置にいます。 この2、3ヶ月で仕事が貰える可能性は… 遅くなって申し訳ありません、よろしくお願いします😊
少し厳しい結果となっています。外れる事の方が多いので、どうかさらっとだけ読んでください。
間違っていたらすみません。相談者さんは、社会人になるまでは苦労しなくてもご自分と相性の合う人達に囲まれていたのかなと思います。そのため、それまでは勉強する機会の無かった人間同士の日常のルールのようなものを、社会に出られてから少しおざなりにしてしまった事があるかもしれないのかなと感じました。相談者さんもそれに気付かれて、今はとても優しく周りの方に歩み寄っておられるのではないでしょうか。
頭の中では、とにかくやるべき事や目標を見つけて突き進みたいという意欲が強く出ていますが、ご自覚の無い部分では、昔の楽しかった頃を恋しく思われているようです。理想の部分を見ても、今の悩みから離れたいような、もしかすると転職を考えておられるのかなとも思いました。
職場の方達にはとても活気があり、何でも気持ちよくこなしておられるようですが、相談者さんはそことご自分を比べて、余計に小さくなってしまうのかなと感じています。
最終結果を見ると、二、三ヶ月の間できっとお仕事は回ってきますが、少し期待外れのものかもしれません。近未来を見ても、まだ職場での明確な目標が立っていないように思います。
アドバイスカードを出しますので、少しだけお待ちください。

No.278 21/02/18 17:06
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 263 是非お願い致します! 仕事関係での質問です。 今、仕事が貰えず社内ニートの様な立ち位置にいます。 この2、3ヶ月で仕事が貰える可能性は… アドバイスカードを三枚出していると、一枚飛び出したものがありましたので、計四枚でみています。
カードで出たことを私が感じるままに書きますが、どうかあまり受け取りすぎないでください。
相談者さんは、本来人から好かれる方だと思います。どうかご自分の価値をしっかりと手放さず、やたらと下手に出たりなどの安売りをしないでいてください。そして、仕事をさせてもらえない時間は、やはりご自分を停止させているようなもので、それは相談者さんの人生にとってあまり良い事ではないと思います。漫然と毎日を送らないで、先の事を真剣に考える方が良いかもしれません。
転職を勧めている訳ではありません。何度も申し上げますが私の占いはあまり当たらないので、悪い結果をあまり信じないでください。アドバイスの中の、ご自分を安売りをしないでくださいという部分だけは強くお伝えしたい事です。
応援しております☺️

  • << 280 お忙しい中本当にありがとうございます! ちょいちょい当たっている所があり驚きました。 占いを信じ行動したとしても僕の自己責任ですので何も気にしないで下さい。 慎重に考え行動致します。 占いもしていただき僕の事を気にして下さり本当に嬉しかったです。

No.279 21/02/18 17:16
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 268 259の者です。 お忙しい中本当にありがとうございます。 細部までおっしゃる通りでびっくりしてしまいました。 確かに私には自信もないし… お返事をありがとうございます😊
実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。
259さんの結果は、とても微妙なニュアンスを含んでいて、誰かに伝える言葉としてこちらに書き込むのが難しかったです。これが対面ならもっと、とどうしても感じてしまいました。お相手さんも259さんもまるで小鳥のように、お互いに少しずつしか近寄れないような、近寄りすぎる事に怯えているようにも感じました。
だけど、お二人ともとても優しい方達ですので、これからお互いがお互いを少しずつ温めていかれるのではと思います。
どうか、ご自分に自信を持って、良い未来を引き寄せてください。
ものすごく応援しております☺️

  • << 297 259です。お忙しいのに何度もすみません! 実は、自分の恐れていること、思っていることを包み隠さず彼に話してもいいものか、悩んでいます。 話すことで彼の負担になってしまったり、追い詰めることになったりするんじゃないかと不安になってしまって。 話すべきかやめるべきか、もしお時間があれば占っていただけないでしょうか。 忙しければしなくても大丈夫です、これは私自身の問題だ!という自覚はあるので…

No.280 21/02/18 19:52
匿名さん274 

>> 278 アドバイスカードを三枚出していると、一枚飛び出したものがありましたので、計四枚でみています。 カードで出たことを私が感じるままに書きますが… お忙しい中本当にありがとうございます!
ちょいちょい当たっている所があり驚きました。
占いを信じ行動したとしても僕の自己責任ですので何も気にしないで下さい。
慎重に考え行動致します。
占いもしていただき僕の事を気にして下さり本当に嬉しかったです。

No.283 21/02/19 08:51
匿名さん183 

>> 239 遅くなって申し訳ありません😢 そして嬉しいお知らせをありがとうございます。大きなチャンスですね! その事についての近未来ということで三枚… 鑑定ありがとうございました!とてもお返事が遅くなってしまい申し訳ございせん。

新たなチャンスは少し難しそうですが、実力はある人だから、というメッセージはとてもうれしいし励みになります。まだまださまよい中ですが何とか自分の道を開拓できるようにがんばっていきたいと思います!何度も本当にありがとうございました! 前回、三か月の仕事運がとても当たっていて・・・。また何かで占って頂けると嬉しいです。

No.284 21/02/20 15:12
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 271 アカネです。ありがとうございました。 彼は既婚者です。最近知りました。驚きました。 だから、あくまで仕事で話せる時間を大切にしようと考え… 遅くなって申し訳ありません😢
お相手さんがアカネさんとの関係性を発展をさせたいのかを主にみてみました。
お相手さんはアカネさんのお気持ちに気付いておられるように思います。アカネさんに対して、人懐っこさや愛らしさを感じているようですが、何かちょっと上から目線と言いますか、この恋愛は自分次第でどうにでもできるというお気持ちをお持ちかもしれません。それは前回の占いの時にも少しだけ感じましたが今回の占いでは、お相手さんの心の奥底にとても大きな自信が見えました。
不倫をしたくないというお気持ちも同時にあると思います。理想のところを見ると、やはり恋愛ではない別の関係性を探っておいでなのかなと感じましたし、別の部分を見ても、お相手さんは奥さんに怪しまれるような事をしたくないのかもしれないとも感じました。
近未来や結果を見ての予想ですが、お相手さんはアカネさんと恋愛以外での良い関係を求めながらもアカネさんに心惹かれてしまうという感じで、友情的な絆を深めるでもなく、恋愛的に発展させるということもできず、結局は今の感じが続いていくのかなと思いました。アカネさんへの冷たい態度はお相手さんなりの抵抗なのかなと思います。

  • << 287 アカネです。ありがとうございました。 諦めるべきだと感じます。 忘れる努力しないといけません。少し辛いです。ありがとうございました。

No.285 21/02/20 15:48
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 275 バームロールさん、初めまして。 モフと申します。 私は昔から家族間の問題や酷い苛めに悩まされ、悲惨な人生を送… モフさん、遅くなって申し訳ありません。
よろしくお願いします😊
モフさんがこれからご自分の夢を叶えたり明るい未来を進んで行くためのアドバイスとして三枚カードを引きました。
全く見当外れでしたらごめんなさい。モフさんは、過去ご自分を辛い目にあわせた人達に対して、例えばですが改心してほしいとか優しくなってほしい等、まだ何かのリアクションを求めておられませんか?モフさんは、まず過去の人間関係へのこだわりを捨てた方が良いのかなと思います。ただそれは本当に難しいことですよね…。私にも少しですが分かります。カードを見ながら、それをお伝えしなければならない事に抵抗を感じました。
過去、自分を苦しめた人達に何らかの結末を求めてはいけません。その人達は幸せかもしれないし不幸かもしれません。また優しいかもしれないし、鬼みたいかもしれませんが、私たちにはもう関係のない事なのです。その人達への思いから離れた方がモフさんは幸せになれると思います。そして、ご自分の思考の癖を自覚して、他者の気持ちに惑わされず、楽しい事も悲しい事もまずはご自分から生じたものとして人生を歩んでください。
以上なのですが、全く参考になる部分がありませんでしたら本当に申し訳ありません。
どうか幸せを掴んでください。応援しております☺️

  • << 303 バームロールさん、おはようございます。 先日占って戴いたモフです。 お返事遅くなってすみません。 ご丁寧に占って戴き本当に有り難うございました。 何となく思い当たる部分が有り、私は過去から悲惨な出来事が積み重なり、今現在もトラウマとなっていて、精神も病んでしまって正直自分ではもうどうにも出来ずにいます。 辛苦な過去をほうむり去る事が出来れば良いのかもしれませんが、なかなか難しい課題ですね…。 他人よりも昔から家族に問題を抱えていて、理不尽な思いをし続けながらも何とかここまで生きてきましたが、傷だらけで今は心身共に憔悴して言葉にならないです。 幸せになりたいと祈る思いですが、涙が止まりません。 出来る事からやってみようと思います。

No.286 21/02/20 17:29
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 276 こんにちは。以前は占いありがとうございました。ご報告なのですが、彼とランチに行ってきました。 ランチのあとに買い物にいきカフェに行ったりと… 現在のお相手さんの、あいさんに対するお気持ちをみてみました。
表面上ではまだ、気遣いや遠慮のようなものがみえていて、あいさんの会話に合わせようとか、失礼のないようになどのお気持ちが感じられます。そのため、あいさんに何かしてあげたいと思いつつも、今のご関係性から飛び出せずに、心のバランスを保ったり冷静さを心掛けるような部分があるようです。
ただ、ご自覚のない、心の奥底の部分を見てみますと、今まで女性との恋愛に対して持っておられた警戒心のようなものが薄まっていて、言葉は悪いですが優柔不断ながらも次のステップに進みたいとお考えのようです。以上です。
すごく素敵なデート、ご報告を読ませていただきながら羨ましくなってしまいました。
どうか素敵な未来を掴んでください☺️

  • << 292 ありがとうございます。会った日ですが、彼はすごく気遣ってくれていました。私の好きな芸能人がCMをしている商品を当日の朝まで探してくれていたようです。 送ってもらっている時に寄ったコンビニにあったみたいでやっと見つけたと笑顔で渡してくれました😌 あれからラインのやりとりも続いています。また報告や相談に乗ってもらえると嬉しいです。たくさんの依頼がある中、親身になって占ってくださりありがとうございます。

No.287 21/02/20 18:17
匿名さん287 

>> 284 遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんがアカネさんとの関係性を発展をさせたいのかを主にみてみました。 お相手さんはアカネさんのお気持ち… アカネです。ありがとうございました。
諦めるべきだと感じます。
忘れる努力しないといけません。少し辛いです。ありがとうございました。

  • << 295 あまり良い結果を出せず申し訳ありません😢 既婚の方を好きになってしまうのは仕方のない事かもしれませんが、この結果を見る限りでは、アカネさんにとってもっと幸せな道があるのではと思ってしまいます。 どうか、アカネさんもお相手さんも周りの方達も幸せだと思える未来に進んでください。 応援しております。

No.288 21/02/20 20:05
匿名さん238 

バームロールさんこんばんは!
また来てしまいました。
ヒュルリです。
前回サークルについて相談しました。
その節はありがとうございました。

実はサークルの前リさんとの関係についてみていただけたらと思いました。

No.289 21/02/20 21:19
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 288 ヒュルリさん、再度おこしいただき本当にありがとうございます☺️
占う前にお聞きしておきたいのですが、前リさんとサークルの関係というのは、前リさんにとって解散したサークルがどんなものだったかということで間違いないでしょうか?占う内容に間違いがありますと良くないので、少しだけ詳しく教えていただけますとありがたいです。

No.290 21/02/20 21:52
匿名さん238 

>> 289 バームロールさん返信ありがとうございます!
紛らわしくすみません。
サークルに関しては前回の件で一旦納得致しました。その節はありがとうございました。

実は前リさんとは付き合っていた感じで、、、今は前にもお伝えした通り、サークルでの意見の食い違いなどがあったり。
他にもサークル内の女性を誘って出かけた(私が苦手な女性。)、飲むとおバカになってしまうなどで喧嘩。

最初はすごく楽しかった。あの頃に戻りたいと思っても私は傷つける言葉を吐いてしまったので彼は許せていないと思います。サークル解散もそんなゴタゴタも背景にあるのだと思います。
前リさんの今の私に対しての気持ちや、これからのことなどみていただけたらなと思いまして、、、
もし可能なら、前述の女性に対しての気持ちも分かれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。彼の本質的なもの。私はちゃん
と見えてなかったのかな(T-T)ちゃんと見てあげたかった。

  • << 298 お待たせしました。お相手さんがヒュルリさんとの関係性をどうしたいのか、ヒュルリさんへのお気持ちを含めみてみました。 過去、お二人は腹の探り合いというかお互いの考えを見せない時期があったかもしれません。現在お相手さんが意地を張っていたり突き放した態度を取られているとしたら、それはこれ以上大きな摩擦を増やしたくないからなのかなと思います。 心の表面では、ヒュルリさんに対して少し批判的なお気持ちがあり、ご自分の正しいと思う事以外を受け入れたくないようですが無意識の部分にはヒュルリさんに対する信頼や絆があります。この人なら自分の行動の意味をを分かってくれる、という感覚だと思います。 他のカードを見てみると、お相手さんはサークルでのいざこざか何かでとてもご自分を責めておられるようで、ヒュルリさんとの深い関係性から立ち去る事でご自分の苦しみを軽くしようとしている部分があるのかなと感じました。理想の部分でも、もう自分やヒュルリさんの気持ちに左右されたくないというようなものが出ていて、近未来や結果を見ると新しい目標を見つけて心よりも事実や結果を追い求めていこうとされているようです。 お相手さんはサークルの事や恋愛についても、何か攻略済の事にワクワク感を失ってしまうのかなと思いました。ただ、ヒュルリさんには大きな信頼感を持っていて、まだこれからも関わっていかれると予想しています。 応援してます☺️

No.291 21/02/20 22:05
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 290 なるほど、今まで読ませていただきながら、ヒュルリさんは前リさんをすごく意識されているのだなあと思っていたのですが、憧れやライバル意識かなあと勘違いしておりました。私はすごく鈍いのです…😭本当に申し訳ありません。
もうすぐ受験を控えている子供がおりまして、最近少しバタバタしておりますのでお待たせしてしまうかもしれませんが、誠心誠意占わせていただきますので、よろしければお待ちいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします😌

  • << 293 バームロールさん!! お子さんを優先してくださいね 大切な時期だと思います。 バームロールさんはお優しい方だと感じました。 相談される方のことも自分のように思って、相談者を優先してしまうのではと…なので 時間のあるときでかまいません。 お気遣いありがとうございます😊

No.292 21/02/20 22:08
匿名さん182 ( 30代 ♀ )

>> 286 現在のお相手さんの、あいさんに対するお気持ちをみてみました。 表面上ではまだ、気遣いや遠慮のようなものがみえていて、あいさんの会話に合わせ… ありがとうございます。会った日ですが、彼はすごく気遣ってくれていました。私の好きな芸能人がCMをしている商品を当日の朝まで探してくれていたようです。
送ってもらっている時に寄ったコンビニにあったみたいでやっと見つけたと笑顔で渡してくれました😌
あれからラインのやりとりも続いています。また報告や相談に乗ってもらえると嬉しいです。たくさんの依頼がある中、親身になって占ってくださりありがとうございます。

No.293 21/02/20 22:22
匿名さん238 

>> 291 なるほど、今まで読ませていただきながら、ヒュルリさんは前リさんをすごく意識されているのだなあと思っていたのですが、憧れやライバル意識かなあと… バームロールさん!!
お子さんを優先してくださいね
大切な時期だと思います。
バームロールさんはお優しい方だと感じました。
相談される方のことも自分のように思って、相談者を優先してしまうのではと…なので

時間のあるときでかまいません。
お気遣いありがとうございます😊

  • << 296 ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。 普段は子供が学校に行っている時間に占わせていただいておりますので大丈夫です😊 私にとって、誰かの気持ちに寄り添う事は本当に難しい事なのですが、優しいと感じていただけた事が本当に励みになりました。ヒュルリさんは私よりも何億倍も優しい方だと思います。 お待たせしてすみません、明日か明後日には必ず結果を書き込ませていただきます。

No.294 21/02/20 23:01
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 282 削除されたレス 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
2月から6月までの、ひと月ずつの恋愛運を見てみました。ただ、私にとって先の事を占うのは本当に難しいです。どうかあまり期待しないでください。
2月、もしかして好きな人がいますか?恋人にしたいようなお相手が決まっているか、そうでなければ、出会いに対して具体的なプランを立てておられるようです。
3月、結婚という事を重視しながら、さっと6月までのカードを見ると、ここが一番良いような印象です。もしも好きな方がいなければ、結婚を意識できそうな実直な方との出会いがあるかもしれません。
4月、今まで何かしらでズルズルと引きずっていたお気持ちや、物事、お相手を断ち切れるみたいです。ご自分にとって良くない事をやめる、というような事です。
5月、ライバルが現れるか、もしくは誰かの恋人をいいなと思ってしまうかもしれません。奪い取りたいというお気持ちを表すものが出ております。
6月、ここも良いです。ドキドキするような、ピュアな恋心が芽生えそうです。お相手さんは年上だったり、お仕事ができる方だったりなど、どこかしらで尊敬できるような、相談者さんからは憧れのようなお気持ちでみているようです。
以上ですが、参考にできる部分だけを受け取っていただけますと幸いです。
応援しております☺️

No.295 21/02/20 23:08
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 287 アカネです。ありがとうございました。 諦めるべきだと感じます。 忘れる努力しないといけません。少し辛いです。ありがとうございました。 あまり良い結果を出せず申し訳ありません😢
既婚の方を好きになってしまうのは仕方のない事かもしれませんが、この結果を見る限りでは、アカネさんにとってもっと幸せな道があるのではと思ってしまいます。
どうか、アカネさんもお相手さんも周りの方達も幸せだと思える未来に進んでください。
応援しております。

No.296 21/02/20 23:19
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 293 バームロールさん!! お子さんを優先してくださいね 大切な時期だと思います。 バームロールさんはお優しい方だと感じました。 相談され… ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
普段は子供が学校に行っている時間に占わせていただいておりますので大丈夫です😊
私にとって、誰かの気持ちに寄り添う事は本当に難しい事なのですが、優しいと感じていただけた事が本当に励みになりました。ヒュルリさんは私よりも何億倍も優しい方だと思います。
お待たせしてすみません、明日か明後日には必ず結果を書き込ませていただきます。

No.297 21/02/21 10:18
匿名さん297 

>> 279 お返事をありがとうございます😊 実際のところを教えていただけますと本当に勉強になります。 259さんの結果は、とても微妙なニュアンスを含… 259です。お忙しいのに何度もすみません!
実は、自分の恐れていること、思っていることを包み隠さず彼に話してもいいものか、悩んでいます。
話すことで彼の負担になってしまったり、追い詰めることになったりするんじゃないかと不安になってしまって。
話すべきかやめるべきか、もしお時間があれば占っていただけないでしょうか。
忙しければしなくても大丈夫です、これは私自身の問題だ!という自覚はあるので…

  • << 301 お待たせして申し訳ありません😢 お話した場合と、何もしなかった場合のお相手さんのお気持ちをみてみました。現状のお相手さんは、相談者さんと良い関係性を築けて、未来の可能性を模索しておられるようです。 話した場合 近未来、お相手さんは心から心配したり配慮しようとしたり、何か相談者さんにとって良い事はないかと考えてみると思います。ただ、お相手さんにはどうする事もできず身動きが取れないようです。 結果、なかなか思うような結果を出す事が出来ず、お相手さんは不甲斐ないようなお気持ちになるかもしれません。悩んだ末の行き当たりばったりな言動もあるかもしれません。 何もしなかった場合 近未来、お相手さんは退屈のようなものを感じているかもしれません。悪い状況ではないのに、その中に面白みを見つける事が出来ず少しだけ不満、という感じです。 結果、平坦な毎日は全く悪い事ではないですが、連絡や返信の頻度が少し減ってしまうかもしれません。 何かもっと情報がほしくて、積んであるカードの一番底の一枚を見てみました。 もしかすると、相談者さんの問題をお話しする前に、お相手さんとの間でクリアするべき事や深めておくべき事があるのかもしれないと感じました。どうでしょうか、ピンと来るものがなかったら申し訳ありません。お相手さんが相談者さんを深く知っておく事で、どんな深刻な事でも受け入れやすくなるのかもしれません。

No.298 21/02/21 17:40
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 290 バームロールさん返信ありがとうございます! 紛らわしくすみません。 サークルに関しては前回の件で一旦納得致しました。その節はありがとうご… お待たせしました。お相手さんがヒュルリさんとの関係性をどうしたいのか、ヒュルリさんへのお気持ちを含めみてみました。
過去、お二人は腹の探り合いというかお互いの考えを見せない時期があったかもしれません。現在お相手さんが意地を張っていたり突き放した態度を取られているとしたら、それはこれ以上大きな摩擦を増やしたくないからなのかなと思います。
心の表面では、ヒュルリさんに対して少し批判的なお気持ちがあり、ご自分の正しいと思う事以外を受け入れたくないようですが無意識の部分にはヒュルリさんに対する信頼や絆があります。この人なら自分の行動の意味をを分かってくれる、という感覚だと思います。
他のカードを見てみると、お相手さんはサークルでのいざこざか何かでとてもご自分を責めておられるようで、ヒュルリさんとの深い関係性から立ち去る事でご自分の苦しみを軽くしようとしている部分があるのかなと感じました。理想の部分でも、もう自分やヒュルリさんの気持ちに左右されたくないというようなものが出ていて、近未来や結果を見ると新しい目標を見つけて心よりも事実や結果を追い求めていこうとされているようです。
お相手さんはサークルの事や恋愛についても、何か攻略済の事にワクワク感を失ってしまうのかなと思いました。ただ、ヒュルリさんには大きな信頼感を持っていて、まだこれからも関わっていかれると予想しています。
応援してます☺️

No.299 21/02/21 19:16
匿名さん238 

>> 298 ヒュルリです。
忙しいところありがとうございました😊
批判的な気持ち。当たってますね。
信頼してくれてたらいいのですが。

サークルの事務的なことで最近会ったとき二人の今後についても聞いたのですが、まだ心が癒えないと言われました。
前に女性のことで揉めたとき色んなことが重なり私が鬱っぽくなっていて彼に暴言を吐いてしまったのが原因です。
本音の見えない人でしたので、なんだかもう会えないような気がします。

  • << 302 お返事をありがとうございます。 前リさんの、女性へのお気持ちは、またもしヒュルリさんが興味があるなあと思うタイミングでご相談くだされば占わせていただきます。 前リさんは、ヒュルリさんにはなんだかんだすごく懐の深さを感じておられるように思います。男らしくいたい方だという印象ですが、この方が心が癒えない等、少し女々しいような事を話すのですから何か家族に対して持つ甘えのようなお気持ちもあるのではないかと思いました。本当に深い関係になった相手にしか本当の自分を見せる事ができない方ではないでしょうか。時間が経ってほとぼりが覚めた頃に何かの口実をつけて絶対連絡が来そうなように思ってしまいます。 占うとは関係ないですが、ヒュルリさんは、とても話しやすい方です。人からもとても好かれるのではないでしょうか。すごく羨ましいです。 ついついたくさん書いてしまって申し訳ありません。どうかまたいらしてください☺️

No.300 21/02/21 19:36
匿名さん238 

>> 299 ヒュルリです。つづき…
お子さまの受験の時期に本当にありがとうございました😊
バームロールさんは人の為に尽くされている方で、優しく癒されました。
また元気がないとき遊びにきます。

No.301 21/02/21 23:18
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 297 259です。お忙しいのに何度もすみません! 実は、自分の恐れていること、思っていることを包み隠さず彼に話してもいいものか、悩んでいます。 … お待たせして申し訳ありません😢
お話した場合と、何もしなかった場合のお相手さんのお気持ちをみてみました。現状のお相手さんは、相談者さんと良い関係性を築けて、未来の可能性を模索しておられるようです。
話した場合
近未来、お相手さんは心から心配したり配慮しようとしたり、何か相談者さんにとって良い事はないかと考えてみると思います。ただ、お相手さんにはどうする事もできず身動きが取れないようです。
結果、なかなか思うような結果を出す事が出来ず、お相手さんは不甲斐ないようなお気持ちになるかもしれません。悩んだ末の行き当たりばったりな言動もあるかもしれません。
何もしなかった場合
近未来、お相手さんは退屈のようなものを感じているかもしれません。悪い状況ではないのに、その中に面白みを見つける事が出来ず少しだけ不満、という感じです。
結果、平坦な毎日は全く悪い事ではないですが、連絡や返信の頻度が少し減ってしまうかもしれません。
何かもっと情報がほしくて、積んであるカードの一番底の一枚を見てみました。
もしかすると、相談者さんの問題をお話しする前に、お相手さんとの間でクリアするべき事や深めておくべき事があるのかもしれないと感じました。どうでしょうか、ピンと来るものがなかったら申し訳ありません。お相手さんが相談者さんを深く知っておく事で、どんな深刻な事でも受け入れやすくなるのかもしれません。

  • << 318 259です、思い切って話してみました。 相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気づけてよかった、、。 そして、相談した内容に関しても、進展はないながらも少しずついい方向に向かっていきそうな感じがします。 諦めずに頑張る決意が出来ました、バームロールさんに占ってもらえて良かったです。 本当にありがとうございます。

No.302 21/02/21 23:43
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 299 ヒュルリです。 忙しいところありがとうございました😊 批判的な気持ち。当たってますね。 信頼してくれてたらいいのですが。 サーク… お返事をありがとうございます。
前リさんの、女性へのお気持ちは、またもしヒュルリさんが興味があるなあと思うタイミングでご相談くだされば占わせていただきます。
前リさんは、ヒュルリさんにはなんだかんだすごく懐の深さを感じておられるように思います。男らしくいたい方だという印象ですが、この方が心が癒えない等、少し女々しいような事を話すのですから何か家族に対して持つ甘えのようなお気持ちもあるのではないかと思いました。本当に深い関係になった相手にしか本当の自分を見せる事ができない方ではないでしょうか。時間が経ってほとぼりが覚めた頃に何かの口実をつけて絶対連絡が来そうなように思ってしまいます。
占うとは関係ないですが、ヒュルリさんは、とても話しやすい方です。人からもとても好かれるのではないでしょうか。すごく羨ましいです。
ついついたくさん書いてしまって申し訳ありません。どうかまたいらしてください☺️

  • << 305 温かいお言葉ありがとうございました😊 連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵 サークルの人からまた色々と彼の話しを聞いてモヤモヤしているところです。 すみません。 誘っていた女性のこともお時間あるときでかまいませんので、みてもらえませんか? この女性は前リさんに対してけっこうなアプローチをしていて、それをみるのも辛くなってしまったのです。 しかもその女性は私がサークルに連れてきたのです(T-T) 前リさんは何もないと言いますが、この人のことでだいぶ揉めました。

No.303 21/02/22 06:12
恋わずらいさん275 

>> 285 モフさん、遅くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 モフさんがこれからご自分の夢を叶えたり明るい未来を進んで行くためのアドバ… バームロールさん、おはようございます。

先日占って戴いたモフです。
お返事遅くなってすみません。





ご丁寧に占って戴き本当に有り難うございました。





何となく思い当たる部分が有り、私は過去から悲惨な出来事が積み重なり、今現在もトラウマとなっていて、精神も病んでしまって正直自分ではもうどうにも出来ずにいます。




辛苦な過去をほうむり去る事が出来れば良いのかもしれませんが、なかなか難しい課題ですね…。





他人よりも昔から家族に問題を抱えていて、理不尽な思いをし続けながらも何とかここまで生きてきましたが、傷だらけで今は心身共に憔悴して言葉にならないです。




幸せになりたいと祈る思いですが、涙が止まりません。



出来る事からやってみようと思います。

No.304 21/02/22 15:04
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 303 たくさんの事を乗り越えながら毎日を生きておられるのですね。何をお伝えしても薄っぺらい意見になってしまい、とても申し訳なく不甲斐なく感じております。
悔しさや怒り、悲しみを手放す事はとても大切だと思いますし、カードにもそのような事が出ておりましたが、それがとても難しい事だということは私自身にも感覚としてあります。不愉快なお気持ちになりましたら申し訳ありません。お忘れいただけましたらと思います。
どうかご無理をされずに、少しずつ、何かにハマったり楽しんだり、没頭できる事を探してみてください。私は少し前に、知人から多肉植物の葉を譲っていただきました。土を入れた鉢の上に置いておくだけで良いという事で毎日観察していたのですが、最近になってピンク色の根が出てきました。かわいいな〜、大きく育てたいなあ、という気持ちは自分にとってとても良いもので、ありがたいと思いました。私事ですみません…。
もしまだどちらにも相談されてないのでしたら、カウンセリングなどの専門機関を訪ねてみられても良いかもしれません。
どうかどうか、少しずつでいいので自由な心持ちで暮らしていかれることができますように。
応援しております☺️

No.305 21/02/22 16:00
匿名さん238 

>> 302 お返事をありがとうございます。 前リさんの、女性へのお気持ちは、またもしヒュルリさんが興味があるなあと思うタイミングでご相談くだされば占わ… 温かいお言葉ありがとうございました😊

連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵
サークルの人からまた色々と彼の話しを聞いてモヤモヤしているところです。

すみません。
誘っていた女性のこともお時間あるときでかまいませんので、みてもらえませんか?

この女性は前リさんに対してけっこうなアプローチをしていて、それをみるのも辛くなってしまったのです。
しかもその女性は私がサークルに連れてきたのです(T-T)
前リさんは何もないと言いますが、この人のことでだいぶ揉めました。

  • << 311 お待たせしました。前リさんの女性(Aさんとします)に対するお気持ちをみてみました。 全然見当違いだったら申し訳ありません。前リさんはAさんから何か裏切られたとか期待外れだったと感じるような事があったかもしれません。少しそんな事を感じてしまいます。仲間意識はありますし軽いノリで付き合っていくぶんには良いと考えておられるようですが、カード全体を通して一番に入ってくるのは前リさんのAさんへの一歩引いた感じです。今のお気持ちの中では、次のステップに進む事や関係性を深くしていく事は全く考えておられないようですし、心の一番表面の部分では冷静にAさんがどんな人かを、強い理性を持って判断されているようです。 もっと情報がほしくて、ボトムをみてみました。前リさんはAさんからのアプローチを純粋な恋心ではなく誘惑だと感じていたかもしれません。そしてその誘惑に乗る事はできない、Aさんを選ぶ事はできないと思っていたのかなと思います。もしかするとご自分にとってAさんの誘惑を危険なものと感じられていたのかなとも思います。 以上ですが、もし全く当てはまらなかったらすみません。 良い未来がやって来ますように☺️

No.306 21/02/22 16:07
匿名さん238 

ヒュルリです
つづきです

バームロールさんに優しく声をかけて頂きとても嬉しく思います
ありがとうございます
でも本当の私は全く自分に余裕がなく気持ちの浮き沈みも激しく面倒な人間なんですよ(T-T)

それと言えずにずっといたのですが、前リさんとも大きな声では言えない関係です

すみません
そんな人間なんです
そんな事をしているから鬱のようになってしまったんです

  • << 313 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュルリさんご自身を置き去りにしてしまっておられたのかなと思っています。 私は誰かに何かを伝えられる器の人間ではないのですが、ヒュルリさんはどうかまずご自分を楽しく幸せにしてあげてください。ヒュルリさんの事を好きな人はいっぱいいますし、私もヒュルリさんの幸せを本心から願っています。 辛い恋愛をしている時はなぜか辛くてたまらないのにその相手にこだわってしまって、自分でもどうしたら良いか分からないのですが、それは必ず手放していける感情です。どうか悩んでばかりいないで、話せるお友達がおられましたら話してみてください。事実をありのままに伝えなくても、悲しい気持ちを誰かに話してみるだけでも良いと思います。溜めないことが一番だと思います。 心から応援しております😘

No.307 21/02/22 23:02
匿名さん307 

はじめまして!
りりと申します。

これからの金運を見ていただけるでしょうか??
4月から転職するのですが収入面が安定するのか不安です。

よろしくお願いします。

  • << 314 リリさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 三月から六月までの金運をみてみました。 三月、何かお金を使う用事が多い時期なのかなという印象です。ご自分では良いと思っていた出費なのに思いの外多かったという事があるかもしれません。もしくは、周りの方に対してリリさんが出し惜しみしてしまうという事なのかなとも思います。 小さな出費の積み重ねに、少しだけ注意してみてください。 四月、リリさんは新しい職場でのお給料を心配されているのかもしれませんが、まずまず大丈夫そうです。四月に出たカードからは、たくさんではないけれどまあまあ大丈夫そう、といった安心感を受けます。 五月、思ってもいなかったところからお金が入ったり、何かお金に関する有益な情報が入ってくるのかもしれません。チャンスの月だと思います。 六月、五月に引き続き、六月はとても良いです。お仕事が軌道に乗りはじめたのかなという感じがします。ご自分が満足のできる収入で、安心できるきちんとした暮らしをされているようです。 以上ですが、占いの結果は良さそうで安心致しました☺️絶対に絶対にこの結果は当たってほしいなと思います。 応援しております!

No.308 21/02/22 23:52
大人の恋愛さん308 

はじめまして
マル43歳女
47歳男性の気持ちを知りたいです
4年ほど前に仕事の絡みて知り合い
ここ1年半ほど、一緒にしていく仕事が多くなり仕事上でいちばん親しい関係となりました
気づいたら私は彼に片想い状態

週に3回はお会いします
近々、2人で時間を共にする仕事があり私はワクワクしています

よろしくお願い致します


  • << 317 マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみました。 お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好感を持ち、マルさんに対して誠実できちんとした人でありたいと心がけておられるようです。 間違っていましたら本当に申し訳ありません、マルさんはご結婚されていますか?お相手さんは、マルさんに魅力を感じているように思うのですが、女性的な魅力を感じても、はなから自分には無理な相手だ、自分は不利だ、という思いがあるかもしれません。 純粋にマルさんのためになる事をしてあげたい、誠実に接したいというお気持ちも、マルさんを女性として素敵だと思うお気持ちも両方あります。が、どちらかと言えば理性的です。まだ恋愛感情と呼ぶまでには到達していないかな?という印象ですが、マルさんに対して嫌な感情は全く無く、良い感情ばかりです。お二人はとても良い関係性なのだなと感じました。全く見当違いな結果でしたら申し訳ありません。 良い未来がやってきますように☺️

No.309 21/02/22 23:59
匿名さん309 

パートで働いています
4月に昇給がありますが、
私はUPしますか?
ni

  • << 324 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。 う〜ん、ごめんなさい…このカードの意味通りに見てみますと今回は難しいかなという印象です。もう少し何か、アップに至らない部分があるのかもしれません。 ただキーカードを見たところ、昇給が無いのは残念かもしれないけれど、相談者さんご自身かお勤め先かが、けっこう良い部分を持っているんだよ〜という事を感じました。このご時世なので、働きに見合ったお給料をいただける事がすでに素晴らしいという事かもしれません。 また、私の占いはけっこう外れる事がありますのでどうかあまり間に受けてガッカリしたりしないでください。 幸せな未来がやってきますように。応援しております☺️

No.311 21/02/23 15:07
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 305 温かいお言葉ありがとうございました😊 連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵 サークルの人から… お待たせしました。前リさんの女性(Aさんとします)に対するお気持ちをみてみました。
全然見当違いだったら申し訳ありません。前リさんはAさんから何か裏切られたとか期待外れだったと感じるような事があったかもしれません。少しそんな事を感じてしまいます。仲間意識はありますし軽いノリで付き合っていくぶんには良いと考えておられるようですが、カード全体を通して一番に入ってくるのは前リさんのAさんへの一歩引いた感じです。今のお気持ちの中では、次のステップに進む事や関係性を深くしていく事は全く考えておられないようですし、心の一番表面の部分では冷静にAさんがどんな人かを、強い理性を持って判断されているようです。
もっと情報がほしくて、ボトムをみてみました。前リさんはAさんからのアプローチを純粋な恋心ではなく誘惑だと感じていたかもしれません。そしてその誘惑に乗る事はできない、Aさんを選ぶ事はできないと思っていたのかなと思います。もしかするとご自分にとってAさんの誘惑を危険なものと感じられていたのかなとも思います。
以上ですが、もし全く当てはまらなかったらすみません。
良い未来がやって来ますように☺️

No.312 21/02/23 15:21
匿名さん312 

占いお願いします。

現在求職中です。早く仕事を探さないといけない状況です、気になっている仕事の募集もあるのですが、近々仕事がみつかる可能性はありますか?今職探しをして良い職場環境の仕事がみつかる可能性はありますか?

  • << 327 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 相談者さんは、ご家族や旦那さんなど現在暮らしを支えてくれる方が周りにいらっしゃいますか?何かそんな感じがするのですが全く当てはまらなかったらごめんなさい。 過去はすごく恵まれた状況だったようです。その時に培ったスキルを活かしたお仕事を探しておられますか?相談者さんは、もしかするとですが、たくさんの情報を見ていく中でも、絶対に一番条件の良いところに決めたいというお気持ちが強いかもしれません。ちょっと出し惜しみをするような意味のカードが出ています。が、無意識のところには、純粋に楽しめる事がしたいという事が出ていますので、心の底では「楽しい気持ちで続けられたら一番だな」というお気持ちがあるのかなと感じました。 また、生活を支えてくれる方がおられるのだとしたらですが、まだ余裕があるので決定を先延ばしにされているのかな、とも思いました。 近未来と結果を見ての判断ですが、現状のままでは近いうちに職場を決定するのは難しいかもしれません。今のご様子のまま、あれもいいなこれもいいなと迷っては企画倒れのようになっている印象です。キーカードを見ると、少し視点を変えてみられるのもいいのかもと感じました。条件とは別に、今までされた事のない、ご自分が楽しめるようなお仕事を探されるのもいいのかなと思います。 当たっていなかったらすみません。応援しております☺️

No.313 21/02/23 15:23
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 306 ヒュルリです つづきです バームロールさんに優しく声をかけて頂きとても嬉しく思います ありがとうございます でも本当の私は全く自… 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュルリさんご自身を置き去りにしてしまっておられたのかなと思っています。
私は誰かに何かを伝えられる器の人間ではないのですが、ヒュルリさんはどうかまずご自分を楽しく幸せにしてあげてください。ヒュルリさんの事を好きな人はいっぱいいますし、私もヒュルリさんの幸せを本心から願っています。
辛い恋愛をしている時はなぜか辛くてたまらないのにその相手にこだわってしまって、自分でもどうしたら良いか分からないのですが、それは必ず手放していける感情です。どうか悩んでばかりいないで、話せるお友達がおられましたら話してみてください。事実をありのままに伝えなくても、悲しい気持ちを誰かに話してみるだけでも良いと思います。溜めないことが一番だと思います。
心から応援しております😘

  • << 323 バームロールさん鑑定ありがとうございました。ヒュルリです。 前リさんの方からサークル関連で色々とAさんのことを誘ったりしてるので、下心からなのかなといつも思っていました。私にも最初とても優しく、色々と誘ってくださったのでそれがキッカケでこのような関係になってしまったので…。 なので、今回の結果は意外でした。 もしそうなら私の言葉は彼には苦痛だったと思いますね。 サークル内部のことなのに、私達の関係と切り離す事ができずたくさん喧嘩をし、彼を傷つけまたサークル仲間、家族にも裏切ってるような罪悪感。 離れたいのに執着してしまう矛盾。 毎日苦しかった。 バームロールさんに優しいお言葉をかけていただき、昨日はおかげさまでゆっくり寝ることができました。 本当にありがとうございました。 サークルのグループLINEからは退会しました。 新サークルの立ち上げなどと色々考えていましたが、今は彼に会いたいのにサークルを通し関わることが辛いのです。 自分の心を大切にしたいと思いました。 バームロールさん本当にありがとうございました。 バームロールさんのおかげで、私のようにたくさんの人達が救われてるのかなと思います。 無理のないよう続けていって下さいね。 またバームロールさんも辛いことがあったら、こちらでもよければ話して下さい 。 占えませんが、聞くことはできますので。 またきますね。

No.314 21/02/23 15:53
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 307 はじめまして! りりと申します。 これからの金運を見ていただけるでしょうか?? 4月から転職するのですが収入面が安定するのか不安で… リリさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊
三月から六月までの金運をみてみました。
三月、何かお金を使う用事が多い時期なのかなという印象です。ご自分では良いと思っていた出費なのに思いの外多かったという事があるかもしれません。もしくは、周りの方に対してリリさんが出し惜しみしてしまうという事なのかなとも思います。
小さな出費の積み重ねに、少しだけ注意してみてください。
四月、リリさんは新しい職場でのお給料を心配されているのかもしれませんが、まずまず大丈夫そうです。四月に出たカードからは、たくさんではないけれどまあまあ大丈夫そう、といった安心感を受けます。
五月、思ってもいなかったところからお金が入ったり、何かお金に関する有益な情報が入ってくるのかもしれません。チャンスの月だと思います。
六月、五月に引き続き、六月はとても良いです。お仕事が軌道に乗りはじめたのかなという感じがします。ご自分が満足のできる収入で、安心できるきちんとした暮らしをされているようです。
以上ですが、占いの結果は良さそうで安心致しました☺️絶対に絶対にこの結果は当たってほしいなと思います。
応援しております!

No.315 21/02/23 16:15
匿名さん307 

>> 314 お忙しいところ、ありがとうございました!
とても詳しくてわかりやすかったです。
バームロールさんの占いは必ず当たると思います😊
でも努力を怠らず頑張っていきます。

この結果を読み返して新しい仕事頑張ります!

  • << 328 お返事をありがとうございます😊 うわあ、嬉しいです!リリさんにポジティブなお気持ちを持っていただけた事もすごく嬉しいです。 この結果は絶対に当たってほしいよ〜と、犬に話しかけながら結果を書き込んでおりました。 リリさんにとってたくさんの安心が未来に待っていますように。 応援しております😘

No.316 21/02/23 16:19
片思い中さん1 ( ♀ )

主様こんにちは、何度かお世話になりました、
うさぎです。

もし可能なら、前回に引き続き彼の事をお願いしたいのです。

あれから、先月末にメールのやり取りを一度して、今月に入ってから何度かメールを出したのですが、返信が無く…
その時の状況や気分次第で返信がない事はあるのですが、
今回、最後に送ったメールが、彼から送ってきてくれたものが嬉しくて変なテンションで送ってしまい、引かれてしまってるんじゃないかとか色々考えちゃって😥

前回も話しましたが、真面目なひとなんですよね。
わたしは、彼とは友人としてこれからも繋がっていたいだけなんですよね。
でも、その辺りは彼にはハッキリ言わない方がいい気がするんです。

なんだかぐちゃぐちゃになりましたが、
彼はわたしの事どう思ってるんでしょう。
よろしくお願いいたします🙏

  • << 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんからの情報を読ませていただくと、もううさぎさんの事はいいのかなと想像したりしてしまうのですが、占うとやっぱりうさぎさんの事が頭にあるようです。お相手さんの中では友達関係と割り切ってうまくやっていくのは、今は難しいのかもしれません。うさぎさんを思うお気持ちの中にはうさぎさんとロマンチックな会話がしたいとか情熱を伝えたいというものも見えますが、それ以上に警戒とか敗北感、手も足も出ない、自重、のようなものが大きいですし、心の一番奥の部分には、選んではいけない相手だというものが見えます。お相手さんがうさぎさんから女性としての魅力を感じなくなるまでは、友達付き合いは難しいのかなという感じがしています。 ただ、最初に一つ感じたのは、お相手さんからの返信がなかったとしても何かこの方はうさぎさんからの連絡を喜んでおられるのではないのかなという事です。喜ぶというより、安心するような心地よいものなのかもしれません。あまり頻繁ではなく、それこそ月に2回だったりで体調やお仕事の状況を気にかけている事を伝えてあげるようなものが良いのかなと思いました。あまり頻繁だとお相手さんはよけいに閉じこもってしまうかもしれません。 良い未来がやってきますように☺️

No.317 21/02/23 17:14
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 308 はじめまして マル43歳女 47歳男性の気持ちを知りたいです 4年ほど前に仕事の絡みて知り合い ここ1年半ほど、一緒にしていく仕事が… マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊
お相手さんのお気持ちをみてみました。
お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好感を持ち、マルさんに対して誠実できちんとした人でありたいと心がけておられるようです。
間違っていましたら本当に申し訳ありません、マルさんはご結婚されていますか?お相手さんは、マルさんに魅力を感じているように思うのですが、女性的な魅力を感じても、はなから自分には無理な相手だ、自分は不利だ、という思いがあるかもしれません。
純粋にマルさんのためになる事をしてあげたい、誠実に接したいというお気持ちも、マルさんを女性として素敵だと思うお気持ちも両方あります。が、どちらかと言えば理性的です。まだ恋愛感情と呼ぶまでには到達していないかな?という印象ですが、マルさんに対して嫌な感情は全く無く、良い感情ばかりです。お二人はとても良い関係性なのだなと感じました。全く見当違いな結果でしたら申し訳ありません。
良い未来がやってきますように☺️

  • << 333 みて頂きありがとうございました 返事したつもりだったんですが、できていませんでした 遅くなり申し訳ないです 実はお互い既婚者なので、余計な恋愛感情や関係は不要なんです💦 ご指摘通り理性的な人です 状況的にも的確なご回答で、 頂いた内容は自分の励みにしたいと思っています ありがとうございました! また質問しています お時間良い時によろしくお願い致します🤲

No.318 21/02/23 18:03
匿名さん318 

>> 301 お待たせして申し訳ありません😢 お話した場合と、何もしなかった場合のお相手さんのお気持ちをみてみました。現状のお相手さんは、相談者さんと良… 259です、思い切って話してみました。
相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気づけてよかった、、。
そして、相談した内容に関しても、進展はないながらも少しずついい方向に向かっていきそうな感じがします。
諦めずに頑張る決意が出来ました、バームロールさんに占ってもらえて良かったです。
本当にありがとうございます。

  • << 331 ご報告をありがとうございます😊 お相手さんとのご関係を少しずつ深められておられるようでとても嬉しいです。 占いの結果が、なにかボンヤリしたものになってしまっていて、これでは何も参考になる部分はないなあと自分で反省しておりました。 でもそんなふうにおっしゃっていただけるなんてすごくありがたいです。よろしければ、また困った事や良いお話を聞かせてくださいね。 応援しております☺️

No.319 21/02/23 20:57
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

こんにちは
以前占っていただいたものです。

来年度の学校の役員決めがもうすぐあるのですが以前もやったことのあるAが良いか、もう一つ候補にあるBが良いか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 334 遅くなって申し訳ありません😢 役Aと役B両方の近未来と結果をみてみました。 現在相談者さんは「本当はどちらもやりたくない、不本意だけどやらなくてはいけないからやる」というようなお気持ちでしょうか。間違っていたらすみません。 Aを選んだ場合 近未来 以前Aをやってみた時はどうでしたか?何か嫌な事があったように出ているのですが、こちらを選んだ場合の近未来では、以前の経験を糧にして、新たな良い心持ちで作業ができそうです。 結果 個性を発揮できたり、人と良い関係を持てたりできそうです。相談者さんの感性を発揮できそうという印象です。 Bを選んだ場合 近未来 チャンスを自分のものにできたり時期を見極めたりと、大きな波に乗れ、良い成果を出す事ができると思います。 結果 ちょっと後悔を感じる事があるかもしれません。あの時もっとああしておけばとか、もっとできる事があったのに、みたいなご自分の実力不足を感じてしまうかもしれません。 どちらを選ばれても、まずまず良いような感じだなあと思うのですが、結果を見るとAの方が良さそうです。 これはカードを引いての占いの結果なので、どうかご自分の感じられた事や判断で決めていただけたらと思います。 私は今年の役がもうすぐ終わります😭✨周りの人達や先生と連携して何かをしないといけないので大変ですよね。どうか一年乗り切ってください。 応援しております☺️

No.320 21/02/23 21:02
大人の恋愛さん308 

308マルです
とても満足できる鑑定ありがとうございます

もう一つ知りたい事があります
同じ47歳男性について

私からの思い、彼はどう受け取っているんでしょうか…
好バレしてるとおもいます笑
好きや嫌いを伝えたことはないですが、ある種の好意はかんじてると思います
彼には私のどんな好きが伝わっているのか知りたいです
よろしくお願い致します

  • << 344 マルさん、大変遅くなり申し訳ありません。 まだご覧になっているか分からないですが、お相手さんご自分が、マルさんがどんなお気持ちをお相手さんに向けていると感じておられるかについてみてみました。 好きバレしているかどうか、私の感じ方なのですが、かなり微妙なところだと思います。お相手さんはマルさんからすごく純粋な人間愛や楽しい気持ち、茶目っ気のようなハツラツとしたかわいらしさ、そんな気持ちをもらっているように見えます。それともう一つ、何か強引さや危うさを少しだけ感じておられるようなので、お相手さんご自身も、人間同士の好意なのか男女の愛情なのかの二つの可能性でマルさんのお気持ちを推し量ろうとされているのかなと感じました。

No.322 21/02/24 13:10
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

いつもお世話になっております。
だいたい平日は二、三名様だけ占わせていただいているのですが、今日は用があり占いができそうにありません😢
明日には必ず何名様かみさせていただきますので、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

No.323 21/02/24 14:23
匿名さん238 

>> 313 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュ… バームロールさん鑑定ありがとうございました。ヒュルリです。
前リさんの方からサークル関連で色々とAさんのことを誘ったりしてるので、下心からなのかなといつも思っていました。私にも最初とても優しく、色々と誘ってくださったのでそれがキッカケでこのような関係になってしまったので…。
なので、今回の結果は意外でした。
もしそうなら私の言葉は彼には苦痛だったと思いますね。

サークル内部のことなのに、私達の関係と切り離す事ができずたくさん喧嘩をし、彼を傷つけまたサークル仲間、家族にも裏切ってるような罪悪感。
離れたいのに執着してしまう矛盾。
毎日苦しかった。
バームロールさんに優しいお言葉をかけていただき、昨日はおかげさまでゆっくり寝ることができました。
本当にありがとうございました。
サークルのグループLINEからは退会しました。
新サークルの立ち上げなどと色々考えていましたが、今は彼に会いたいのにサークルを通し関わることが辛いのです。
自分の心を大切にしたいと思いました。
バームロールさん本当にありがとうございました。
バームロールさんのおかげで、私のようにたくさんの人達が救われてるのかなと思います。
無理のないよう続けていって下さいね。

またバームロールさんも辛いことがあったら、こちらでもよければ話して下さい 。
占えませんが、聞くことはできますので。

またきますね。

No.324 21/02/25 15:10
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 309 パートで働いています 4月に昇給がありますが、 私はUPしますか? ni 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。
う〜ん、ごめんなさい…このカードの意味通りに見てみますと今回は難しいかなという印象です。もう少し何か、アップに至らない部分があるのかもしれません。
ただキーカードを見たところ、昇給が無いのは残念かもしれないけれど、相談者さんご自身かお勤め先かが、けっこう良い部分を持っているんだよ〜という事を感じました。このご時世なので、働きに見合ったお給料をいただける事がすでに素晴らしいという事かもしれません。
また、私の占いはけっこう外れる事がありますのでどうかあまり間に受けてガッカリしたりしないでください。
幸せな未来がやってきますように。応援しております☺️

  • << 341 見ていただきありがとうございます! 先日ボスから昇給の書類を貰いました 少しですが、仕方ないですね もう一つ、お願いしたいのですが、 古い病院で働いていますが、 毎月末次々と辞めてしまいます 今後どうなるかわからないし、 近い将来、新しい建物とか移設とかはありますか? 急がないので、何時でも大丈夫です

No.325 21/02/25 15:21
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 310 削除されたレス 遅くなってしまい申し訳ありません😢よろしくお願いします。
どうやって占おうかなと考えたのですが、結局、正位置ならイエス、逆位置ならノーという事で五枚出し、正位置が三枚から注目している人がいた、逆位置が三枚ならいなかったという事に決めて五枚を引いてみました。
五枚とも逆位置なので完全にノーでした。よかったです。スカートがひるがえるとその時はすごく恥ずかしいですよね。でもどうかあまり気にされないでください。大丈夫そうでした☺️

No.326 21/02/25 15:38
匿名さん310 

>> 325 難しいことをありがとうございます

No.327 21/02/25 16:00
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 312 占いお願いします。 現在求職中です。早く仕事を探さないといけない状況です、気になっている仕事の募集もあるのですが、近々仕事がみつかる可… 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
相談者さんは、ご家族や旦那さんなど現在暮らしを支えてくれる方が周りにいらっしゃいますか?何かそんな感じがするのですが全く当てはまらなかったらごめんなさい。
過去はすごく恵まれた状況だったようです。その時に培ったスキルを活かしたお仕事を探しておられますか?相談者さんは、もしかするとですが、たくさんの情報を見ていく中でも、絶対に一番条件の良いところに決めたいというお気持ちが強いかもしれません。ちょっと出し惜しみをするような意味のカードが出ています。が、無意識のところには、純粋に楽しめる事がしたいという事が出ていますので、心の底では「楽しい気持ちで続けられたら一番だな」というお気持ちがあるのかなと感じました。
また、生活を支えてくれる方がおられるのだとしたらですが、まだ余裕があるので決定を先延ばしにされているのかな、とも思いました。
近未来と結果を見ての判断ですが、現状のままでは近いうちに職場を決定するのは難しいかもしれません。今のご様子のまま、あれもいいなこれもいいなと迷っては企画倒れのようになっている印象です。キーカードを見ると、少し視点を変えてみられるのもいいのかもと感じました。条件とは別に、今までされた事のない、ご自分が楽しめるようなお仕事を探されるのもいいのかなと思います。
当たっていなかったらすみません。応援しております☺️

No.328 21/02/25 16:04
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 315 お忙しいところ、ありがとうございました! とても詳しくてわかりやすかったです。 バームロールさんの占いは必ず当たると思います😊 でも努… お返事をありがとうございます😊
うわあ、嬉しいです!リリさんにポジティブなお気持ちを持っていただけた事もすごく嬉しいです。
この結果は絶対に当たってほしいよ〜と、犬に話しかけながら結果を書き込んでおりました。
リリさんにとってたくさんの安心が未来に待っていますように。
応援しております😘

No.330 21/02/25 16:37
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 316 主様こんにちは、何度かお世話になりました、 うさぎです。 もし可能なら、前回に引き続き彼の事をお願いしたいのです。 あれから、… うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢
お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。
うさぎさんからの情報を読ませていただくと、もううさぎさんの事はいいのかなと想像したりしてしまうのですが、占うとやっぱりうさぎさんの事が頭にあるようです。お相手さんの中では友達関係と割り切ってうまくやっていくのは、今は難しいのかもしれません。うさぎさんを思うお気持ちの中にはうさぎさんとロマンチックな会話がしたいとか情熱を伝えたいというものも見えますが、それ以上に警戒とか敗北感、手も足も出ない、自重、のようなものが大きいですし、心の一番奥の部分には、選んではいけない相手だというものが見えます。お相手さんがうさぎさんから女性としての魅力を感じなくなるまでは、友達付き合いは難しいのかなという感じがしています。
ただ、最初に一つ感じたのは、お相手さんからの返信がなかったとしても何かこの方はうさぎさんからの連絡を喜んでおられるのではないのかなという事です。喜ぶというより、安心するような心地よいものなのかもしれません。あまり頻繁ではなく、それこそ月に2回だったりで体調やお仕事の状況を気にかけている事を伝えてあげるようなものが良いのかなと思いました。あまり頻繁だとお相手さんはよけいに閉じこもってしまうかもしれません。
良い未来がやってきますように☺️

  • << 332 こんばんは。 お忙しい中、今回もみていただき感謝いたします。 不器用なひとですからね💧 割り切ってというのができないのかもしれないですね。 女性としての魅力ですか😅💦 わたしにそんなものあるんでしょうか💦💦 多少はそんな風に思ってくれてるって事なんでしょうか? 毎年、何度か二人で遠出してますが、 まったく色っぽいこともなく、逆にこちらが襲ってしまいそうになるのを抑えるのに苦労してしまったり。 それまではそんなにわたしが既婚だということを意識してない風でしたが、 去年、それとなく気持ちを伝えてしまってからはそれが強くなってる気がします。 「友人として仲良くしたい」と、言えればいいのですがそれって失礼ですよね、だいたい。 というか、わたしが言うことじゃないですよね。 メール、喜んでもらえてるんですか😅 返信も割と素っ気ない感じだったりして、逆になんか変なこと言っちゃったかなって悩んだりすることが度々あります。 まあ、男の人ってそんなもんなのかもしれないですが… 難しいですよね、ホントに。 どう言えば彼の不安というか、警戒心を無くすことができるのか… 今回も本当にありがとうございました😊
  • << 337 すみません、少し追記です。 彼はとてもマイペースというか、特に「しなくちゃならない」事に関しては、自分の気持ちやその時の気分に左右されるような気がします。 特にわたしがメールの遅延についても全く責めたりした事も無いので(元々、メールは苦手と言われてるので言うに言えない部分があります)、なので気分が落ちてたり、忙しくしてたりするとなかなかメールの返信が来ないです。 今回、一月近くメールに関しては音沙汰ないので、「気になってるので、一度連絡欲しいです」な内容と含めたメールしたんですが、3日経ってもまだ来ないんです。 本当に何かあったのかもしれないし、心配です。 まさか届いてないとか、見てないなんて事とかって気になったり。 これ以上催促するのもプレッシャー掛けそうだし、どうしたものかと悩んでます。 何かアドバイスいただけたらなと思います。 すみません💦もし可能ならよろしくお願いいたします。

No.331 21/02/25 16:41
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 318 259です、思い切って話してみました。 相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気… ご報告をありがとうございます😊
お相手さんとのご関係を少しずつ深められておられるようでとても嬉しいです。
占いの結果が、なにかボンヤリしたものになってしまっていて、これでは何も参考になる部分はないなあと自分で反省しておりました。
でもそんなふうにおっしゃっていただけるなんてすごくありがたいです。よろしければ、また困った事や良いお話を聞かせてくださいね。
応援しております☺️

No.332 21/02/25 18:18
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんから… こんばんは。
お忙しい中、今回もみていただき感謝いたします。

不器用なひとですからね💧
割り切ってというのができないのかもしれないですね。

女性としての魅力ですか😅💦
わたしにそんなものあるんでしょうか💦💦
多少はそんな風に思ってくれてるって事なんでしょうか?

毎年、何度か二人で遠出してますが、
まったく色っぽいこともなく、逆にこちらが襲ってしまいそうになるのを抑えるのに苦労してしまったり。

それまではそんなにわたしが既婚だということを意識してない風でしたが、
去年、それとなく気持ちを伝えてしまってからはそれが強くなってる気がします。

「友人として仲良くしたい」と、言えればいいのですがそれって失礼ですよね、だいたい。
というか、わたしが言うことじゃないですよね。

メール、喜んでもらえてるんですか😅
返信も割と素っ気ない感じだったりして、逆になんか変なこと言っちゃったかなって悩んだりすることが度々あります。
まあ、男の人ってそんなもんなのかもしれないですが…

難しいですよね、ホントに。
どう言えば彼の不安というか、警戒心を無くすことができるのか…

今回も本当にありがとうございました😊




No.333 21/02/25 19:13
大人の恋愛さん308 

>> 317 マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみました。 お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好… みて頂きありがとうございました
返事したつもりだったんですが、できていませんでした
遅くなり申し訳ないです

実はお互い既婚者なので、余計な恋愛感情や関係は不要なんです💦
ご指摘通り理性的な人です
状況的にも的確なご回答で、
頂いた内容は自分の励みにしたいと思っています

ありがとうございました!

また質問しています
お時間良い時によろしくお願い致します🤲

No.334 21/02/25 19:40
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 319 こんにちは 以前占っていただいたものです。 来年度の学校の役員決めがもうすぐあるのですが以前もやったことのあるAが良いか、もう一つ候… 遅くなって申し訳ありません😢
役Aと役B両方の近未来と結果をみてみました。
現在相談者さんは「本当はどちらもやりたくない、不本意だけどやらなくてはいけないからやる」というようなお気持ちでしょうか。間違っていたらすみません。
Aを選んだ場合
近未来 以前Aをやってみた時はどうでしたか?何か嫌な事があったように出ているのですが、こちらを選んだ場合の近未来では、以前の経験を糧にして、新たな良い心持ちで作業ができそうです。
結果 個性を発揮できたり、人と良い関係を持てたりできそうです。相談者さんの感性を発揮できそうという印象です。
Bを選んだ場合
近未来 チャンスを自分のものにできたり時期を見極めたりと、大きな波に乗れ、良い成果を出す事ができると思います。
結果 ちょっと後悔を感じる事があるかもしれません。あの時もっとああしておけばとか、もっとできる事があったのに、みたいなご自分の実力不足を感じてしまうかもしれません。
どちらを選ばれても、まずまず良いような感じだなあと思うのですが、結果を見るとAの方が良さそうです。
これはカードを引いての占いの結果なので、どうかご自分の感じられた事や判断で決めていただけたらと思います。
私は今年の役がもうすぐ終わります😭✨周りの人達や先生と連携して何かをしないといけないので大変ですよね。どうか一年乗り切ってください。
応援しております☺️

No.335 21/02/25 21:40
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

>> 334 バームロールさん、占って頂いてありがとうございました。
実は今日役員を決めました。
ギリギリまで悩んでAになりました。
占いの結果も良かったので一安心です。
バームロールさんは1年間役員お疲れ様でした。
ありがとうございました🙂

No.336 21/02/26 08:57
匿名さん307 

バームロールさん、りりです。
もう一度見ていただけるでしょうかか??

4月から転職するのですが、未経験で実は今までフリーターしかして来なかったんです。
嫌なことから逃げてきて
新しい環境に馴染むのが怖くて
ずっと楽な方に逃げてきました。
でも自分を変えたいと思って転職決意しました。

こんな自分なのに雇ってくれた社長さんのためにも期待に応えたいのですが、、

ちゃんと仕事指導していただけるでしょうか??
もちろん頑張って覚えます。

放置されないか怖くて。

アドバイス頂きたいです、よろしくお願いいたします

No.337 21/02/26 08:57
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんから… すみません、少し追記です。

彼はとてもマイペースというか、特に「しなくちゃならない」事に関しては、自分の気持ちやその時の気分に左右されるような気がします。
特にわたしがメールの遅延についても全く責めたりした事も無いので(元々、メールは苦手と言われてるので言うに言えない部分があります)、なので気分が落ちてたり、忙しくしてたりするとなかなかメールの返信が来ないです。

今回、一月近くメールに関しては音沙汰ないので、「気になってるので、一度連絡欲しいです」な内容と含めたメールしたんですが、3日経ってもまだ来ないんです。

本当に何かあったのかもしれないし、心配です。
まさか届いてないとか、見てないなんて事とかって気になったり。

これ以上催促するのもプレッシャー掛けそうだし、どうしたものかと悩んでます。

何かアドバイスいただけたらなと思います。
すみません💦もし可能ならよろしくお願いいたします。


No.340 21/02/26 20:58
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

皆様いつもお世話になっております。バームロールです。
最近子供の学校関係の行事やその支度でちょっとバタバタしております。占いをさせていただくことができる日と、用事をしなければならない日があり、今までのようにだいたい毎日何件かのペースで占いをさせていただくことができなくなってしまいました。
せっかく練習をさせていただいているのに私の都合ですみませんが、ペースがかなり落ちると思います。結果を急がれる方は本当に申し訳ありません…😭

No.341 21/02/27 07:37
匿名さん309 

>> 324 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。… 見ていただきありがとうございます!
先日ボスから昇給の書類を貰いました
少しですが、仕方ないですね
もう一つ、お願いしたいのですが、
古い病院で働いていますが、
毎月末次々と辞めてしまいます
今後どうなるかわからないし、
近い将来、新しい建物とか移設とかはありますか?
急がないので、何時でも大丈夫です

No.342 21/02/27 23:47
ゆうにゃん ( 20代 ♀ NFySv )

はじめまして。よろしくおねがいします。
大人なのですが親からの過干渉が酷く辛いです。
話も聞いてくれません。通帳やスマホも見てきます。

親は私に対して何を考えているのでしょうか。
過干渉を辞めてもらい、いい関係になるのにはどうしたらいいか知りたいです。

No.343 21/02/28 10:45
匿名さん343 

raraです。お願いします。

スタッフの彼が気になってます。
ただ彼は多分恋人がいそうです。
彼は私をどう思ってますか?まだ話せる程度の関係です。
今後彼とはどんな関係になりますか?

No.344 21/03/08 15:51
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 320 308マルです とても満足できる鑑定ありがとうございます もう一つ知りたい事があります 同じ47歳男性について 私からの思い… マルさん、大変遅くなり申し訳ありません。
まだご覧になっているか分からないですが、お相手さんご自分が、マルさんがどんなお気持ちをお相手さんに向けていると感じておられるかについてみてみました。
好きバレしているかどうか、私の感じ方なのですが、かなり微妙なところだと思います。お相手さんはマルさんからすごく純粋な人間愛や楽しい気持ち、茶目っ気のようなハツラツとしたかわいらしさ、そんな気持ちをもらっているように見えます。それともう一つ、何か強引さや危うさを少しだけ感じておられるようなので、お相手さんご自身も、人間同士の好意なのか男女の愛情なのかの二つの可能性でマルさんのお気持ちを推し量ろうとされているのかなと感じました。

No.345 21/03/09 06:26
大人の恋愛さん308 

>> 344 お忙しい中、貴重な占いありがとうございました
とてもわかりやすく理解しやすかったです

そうですね!
私は仕事では人に愛を分け合うのが得意で…笑💦
ハツラツとした姿勢を意識しています
茶目っ気で可愛らしさと言われるとお恥ずかしいですが、同僚や先輩にもよく言っていただける自分です

彼にもそんないつも自分らしさは伝わっているのですね
そこに恋愛感情が入り込んでいるのが少しの強引さや危うさ…でしょうか。

状況にあった見立てをして頂き、分析しやすかったです
ありがとうございました


No.346 21/03/25 11:58
恋愛中さん242 

こんにちは。

その節は、ありがとうございますm(_ _)m

242です。

占っていただいてからですが、喧嘩の内容が少しずつ変わってお互い歩みよろうと言う気持ちでしょうか?
解り合いでしょうか?

今までの喧嘩は、お互い「何故解ってくれない!」・「何故信じてくれない。」の主張でした。

「彼氏は、私の事を大切に思っているのでしょうか?」って、今でも思う時があります。

理由は、私がわかちゃんが触った所全て消毒したり、食器を少しずつ新しい物に買い替えているからです。
でも、彼氏を信じて許したのですから…。

No.347 21/03/31 00:13
恋愛中さん242 

以前見ていただいた、242です。

私の息子は、彼女出来ますか。

又、私の娘夫婦ですが、生活が苦しく悩んでいます。
1日でも早く安定した生活が送れますでしょうか。

お時間のある時にお願いいたしますm(_ _)m

No.348 21/06/02 10:12
匿名さん348 

はじめまして!占っていただきたいです🙇‍♀️
次の彼氏ができるのはいつ頃でどんな人かなど詳細を教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

No.349 21/06/10 23:41
匿名さん349 

主様、こんばんわ。初めまして。あっぷるです!
結婚運をお願いします!数年前から少しずつ婚活をしていますが、なかなか実りません。保育士をしてるため、子どもが欲しいなとか、結婚したいなと思う気持ちが年々強くなってます!
今月、久しぶりに婚活パーティーに行く予定です!

No.350 21/06/19 11:43
匿名さん350 

すみません!21歳女性です。
次の彼氏ができる時期とその人の特徴を占っていただいてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️✨
ハンドルネームはなおです!

No.351 21/06/29 09:52
匿名さん351 ( 20代 ♀ )

占いをお願いしたいです。

なつみかんです。

私は2年半くらいバイト先の先輩に片思いしています。脈アリなのか脈ナシなのかも判断できず、振り回され気味な時もありました。勝手に傷ついて苦しくなって、諦めようと思っていても会う度に「好きだなー」となってしまい、今日の今日までなにもなく、きてしまいました。彼女がいる、というような話は今のところ聞いてないです…。(前にバイト先の女の先輩と3人で1度飲みにったり、花火をしたりしてます。)
彼は私のことをどう想ってるんでしょうか…。妹のよう?それとも、ただの友達?後輩?知りたいです…。

よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧