注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

タロット占いの練習をさせてください

No.38 21/01/19 21:03
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )
あ+あ-

≫15

遅くなって申し訳ありません😭
よろしくお願いします。
相談者さんの先生お二人の、相談者さんに対するお気持ちをみてみました。
A先生は、相談者さんに対してもう少し自信を持ってほしいとか、まだまだ伸びしろがあるなあと思いながらも、一人で困っていたりしてないか少し心配な気持ちがあるようです。あと、相談者さんからは尊敬の気持ちを持ってもらっているという思いをお持ちのようです。
B先生は、すみません、カードがかなり難しくて私には分かりにくかったのですが、相談者さんとはまだあまり打ち解けていなかったりしますか?会話も当たり障りのないものではないのかなあという印象です。間違っていたらすみません。その時々で、その場に合った会話をしている、先生の心の中ではまだあまり相談者さんのイメージが固定されていない、といった感じを受けます。

どちらの先生が移動されるかについでですが、私の実力ではどう占えばよいのか分からず、今は全く自信がありません。本当に申し訳ありませんが、この事が占えるようになれば改めて挑戦させてください。

38レス目(352レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧