旦那のオナニー

レス12 HIT数 4684 あ+ あ-


2020/12/30 11:17(更新日時)

旦那40代私30代です。、

夜中リビングに行くと、旦那があわてふためき、「オナニーみられたね」と苦笑いしていました。
旦那が言わなければ、そんなことしてたなんて気づいてなかったのに…。

オナニーがHと別物、とわかっていても、相手がしていることを耳にすると嫌悪感を感じてしまいます。

その日は結婚記念日でした。
我が家はここ数年レスなこともあり、何とも虚しさでいっぱいです。
女として自信無くした。
もう一度女として生きたくて、女としての自信を取り戻したくて、他の男性と浮気したくなる気持ちが何となくわかる気がしました。(もちろんしませんが。)
同じような経験した方いませんか?
辛くて仕方ないので厳しいコメントはごめんなさい。

No.3204588 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 おかしいと思われるかもしれませんが、一人でオナニーはしません。
そこまで性欲が高まっているときは、旦那に求めていました。以前は。

子どもが生まれ、自然とレスになり、私自身にも性欲がなくなっていることに、気づきました。

性欲はないし、私も誘わないけど、やっぱり辛い。
なんか浮気されてる気になっちゃうんです。旦那が他の女の人を抱いている、って。

一時自分も努力しましたでも新しい下着を見せる機会すらない。レスが長過ぎて誘い方も忘れてしましました…。

No.4

>> 3 そうですね。生活に余裕が出てきたら、また恋人時代のような生活がしてみたいです。1日限定でもいいので。

何だか結婚記念日にオナニーとか、もう私とHする気ないんだなーとおもったら泣けてきて。

No.6

>> 5 共感していただけて本当に嬉しいです。
目の前の嫁よりオナニーなのか…と思うと、本当に自信喪失です。
嫁には欲情しないのに、他の女の裸見て興奮して…って考えると本当に悲しいです。

No.8

>> 7 とても参考になるお話ありがとうございます。
普通の話題と違って、なかなか切り出しづらい話題ではありますが、話し合ってみたいと思います。
まだ何も解決していないのですが、コメントに救われました。ありがとうございます。

  • << 9 上手くいくとそのまま流れ込んで〜でも良いかもですね。何かのきっかけになればもです。 安心した幸せだからこその悩みなのかもですね。 楽しい時間が過ごせますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧