老け見えの旦那を変えたい

レス2 HIT数 182 あ+ あ-


2026/01/21 15:47(更新日時)

元々太れない体質の旦那。
昔から俗に言うガリ体型。

それでも若い頃はハリがあって若く見えてたけど、30代になってからは脱ぐと細過ぎて、おじさんすっ飛ばしておじいさんみたいです。
肉が付きすぎてビール腹だと中年体型ですけど、やはりある程度は肉がないと老けて見えますね。
シワも同世代より目立ち、笑うとシワシワになるほど皮っぽい顔です。

たった2個ですが、旦那の方が年下なのに旦那が年上だと思われます。。。
太ろうとして食べても食べても痩せ、筋トレしても太くならず,筋肉も目立たないでガリガリ度が増しただけ、、、

体の厚みと、顔の肉をつける方法は何かありませんかね?

No.4419525 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

食べて筋トレ。それしかありません。
「やってるのに」なら、やり方を変えるしかないです。

一度個人トレーナーについてもらって、本格的な指導をもらうも色々分かるかもしれません。

No.2

高カロリー・高タンパクを重視して食べる

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧