注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那のオナニー

No.7 20/12/25 03:43
おしどり夫婦さん7
あ+あ-

男の意見ですがそれは夫婦のコミュニケーションの問題なのだと思います。

妻とのsexは年に数回しかしません。お互いその程度でいいかなって話し合った結果です。

どなたかが男は抜かなきゃダメな生き物的に書かれていましたが、それこそ男を知らない知ったかな人なのだと思います。俺はオナニーなんてしませんから。

医学的にも溜まり過ぎるというのもありません。生産される量だけ溶けて吸収され排泄されるのですから。

主さんご夫婦も夫婦のsexについて普通に話し合うべきだと思います。夫婦での意見がバラバラだから嫌な思いをするのです。夫婦なのだからそういう話をしてもおかしくもなんでも無いですよ。話し合いもせず意見や考え方も揃えないで愚痴愚痴言うのは違うと思います。

レスだと文句言う人の殆どがコミュニケーション不足というのは精神学的にも証明されています。所詮上っ面だけの仲良しを演じているだけで本当はさほど仲良くも無い関係なのだそうです。利害関係だけで同居しているに過ぎない関係と同じだそうですよ。

納得し合えば嫌な思いもしなくて済みますしお互い好き同士でいられます。俺たち夫婦はそういうのをお互い納得しあっていますから仲良いですよ。その部分も苦じゃないしいつもくっついて笑い合っていますよ。子供達からも呆れられるほど仲良いです。

お互いわかっているようでも知り合えていないのだと思います。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧