関連する話題
タロット占いの練習をさせてください🌟
不定期~無料占い~ やってるよ♪ by弥生(やよい)
タロット占いの練習をさせてください

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

レス432 HIT数 13787 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/05/04 20:59(更新日時)

タロット修行中です。恋愛、お仕事、人間関係、ジャンル問わず、占わさせてください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、年齢など)と、聞きたいこと、悩んでいることをお聞かせください。
またタロットなので、ぼんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなります❗️

※一般的に禁止とされている内容(法律に関すること、生死、医療、ギャンブル等)は占えません
※あくまで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で作るもの"のスタンスでお願いします\\\\\\٩( 'ω' )و ////

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/21 23:31
大人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

2ヶ月前に別れた彼から連絡ありますか??
36歳同士です。

• << 9 YES NOスプレッドで見てみました。6枚引き、正位置をYESとするものです。 結果、YES:ソードのクイーン、ペンタクル3 NO:ワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナイト、ペンタクルのペイジ(すべて逆位置) よって、現時点では、お相手様からの連絡はあまり期待は出来なさそうです。 出たカードの中身を読み取ると… ご相談者様は、お相手様に対して、正しくご自分の気持ちを伝えられていない、本来ご相談者様が出来るはずの態度で接することが出来ていないのでは?と感じました。例えば、わざと冷たくしてしまう、ですとか、逆に無謀な行動に出てしまったり…など… もし復縁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戦略的に行くと良いと思います!

No.2 20/11/21 23:33
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして、ココアです。私の好きな人は恋人のいる女性と浮気してると噂がありました。確かに一緒に残業やったり怪しかったのですが、彼は遊び人ですか??また、彼は会社をやめたので、もう会えないです。諦めた方が良いですか?彼は真面目な人ですか?まだ、失恋ばかりで気持ちの整理がついていません、宜しくお願い致します。☆

• << 11 お相手様について:ペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありますが、自己の利益を考えてのことである部分もありそうです 噂の女性のことをどう思っているか:ワンドのキング逆位置→もし関係があったとすれば一時的なものでありリスクもあったかと…今現在、上手い形で続いてるとは見えないです ご相談者様をどう思っているか:ペンタクル7→お二人がご一緒に働いていた時にどの程度の距離感だったのかが分からないので解釈に困りますが…悪い印象ではないです!恋愛感情まではまだ無さそうですが、同僚として、友人として、これからも仲良くしていく気もありそうです。 失恋されたばかりとのことで、オラクルカードからのメッセージも引きました。 ご相談者様は、自分のことを話したり、恋愛には引っ込み思案なタイプでしょうか?もしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのことを良く知るため、心を開いてくださいね(^^)自分のことを相手に知ってもらうためには、まずは自分で自分のことを知る!です💫
  • << 26 ココアです。見ていただき有り難うございます。とても参考になりました。私の性格も当たっています。
  • << 46 この間見ていただいた。ココアですが、新しい好きな人ができたので、占ってほしいですが…無理ですか??宜しくお願い致します
  • << 62 はい、見ます!が、もう少し詳しく状況やココアさんの今のお気持ちを教えてください( ^ω^ )

No.3 20/11/21 23:35
匿名さん3 

おねがいします。40代です。
ずっと慕ってきた上司がいます。40代。
尊敬してたし、多少好意がありました。
彼の思わぬ態度に最近この人を好きでいいのかなと思っています。
彼の気持ち、関係が今後どうなっていくか占っていただけますか?

あと1人、別の新しい方のことが気にかかっています。30代です。今後仕事でパートナーになるならどちらですか?この人の気持ちも知りたいです。
また、春ごろまでに異動が出るのはどちらですか?お願いします。

• << 15 お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に見て良いか分からなかったのですが、 質問者様の状況:ペンタクルの3逆位置→仕事において、自分の実力が正当に評価されていない、又は自分の技能以上の仕事をさせられている、、という状況でしょうか? 40代の方について:思わぬ態度とは、えっこの人こんなに冷たい人だったの?! 血も涙もない奴!のようなことだったですか?そのような人物を表すカードが出ております。 30代の方について:ギブアンドテイクの精神、周りを助けたいと思われているような、優しい方の印象を受けます。 ただ、どちらの方を選んだ場合も、あまり結果は良くなく… どんな人か?のカードでは30代の方が良さそうに見えますが…。 これは一般論にはなりますが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせています。ご相談者様にとって、特に悪い面においてになりますが、受け入れられる、許せる、と思えるかどうか、で判断されると良いと思います。 異動についてですが、タロットは3ヶ月ほど先までしか見られないので、こちらの質問は申し訳ないですが見られないです。 アドバイス引かせて頂きました、意思や目的をしっかりと持ち、そこに果敢に向かって行くと良いと思います!(異動、気になるお気持ちも察しますが、周りよりも、まずご自身がどうされたいのか?ご自身で出来ることは?を先に考えた方が良いのではないかなと思います(^^)

No.4 20/11/21 23:35
匿名さん4 

よろしくお願いします。

恋愛について。元々色々あって異性が苦手なところがあり、加えて慣れれば平気なのですが慣れるまで性別関係なしに話すのが苦手です。なので余計異性と話す機会をつくれません。

ですが本当は私も思い描いてきた恋愛を理想の男性としてみたいです。結婚もしたいとは思っています。

春から頑張るつもりですがこれから先の恋愛についてより多くのチャンスが舞い込んでくるようにどのように行動すればいいのかアドバイスをください。

• << 10 すみません、可能でしたら今好きな人とお付き合いできるかも占って頂きたいです。ほぼ諦め気味ですが...
  • << 17 お相手様とのことについて、 現在の状況:ワンドの5、質問者様の状況:節制の逆、お相手様の状況:星 以上のことから、お相手様は人気のある方で、質問者様は自分とは釣り合わないな…などお考えではないでしょうか。 お相手様から見たご相談者の印象:ペンタクル3、ソードのキング→内面的な印象としては真面目、努力家と良く見られています(^^)外見について、何と解釈していいのか私も修行中で難しいのですが…ご相談者様は女の子らしい服装よりもボーイッシュな見た目なのかな?と思いますが、悪くはないけど少し地味、、と言った感じに思われてるかもです(外見については解釈が難しく、全然違っていたらスルーしてください!) お相手様は、これまでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、と思われているようです(ソードの4逆)。 ただこのままですと、ご相談者様がご自身のことをアピール出来ないままチャンスを逃してしまいそうです(ワンドの3逆)。アドバイスは、相手の力になること!ご相談者様のことを努力家、真面目だと思っていることからも、良き相談役としての立ち位置をまず目指すと良いのでは?と思いました!
  • << 18 続きです 恋愛全体に対してオラクルカードも引かせて頂きました。 理想の相手をもっと具体的にイメージして、その相手に見合う努力をする、絶対に出会える!と信じると良いと思います(引き寄せパワー大事です!)そして、恋愛をする時には、思いっきり愛を表現してください!受け身ではなく、積極的に、愛情表現すること、恋愛をすることを"楽しんで"ください(^^) 恋愛は、誰もがうまくいくときもうまくいかないときもあります。どんな時でも、恋愛していることそのものを楽しめますように…💫

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 20/11/21 23:43
恋愛初心者さん5 

いい感じの人と先月半ばに食事をし、そのお礼をLINEで送ったのですが、彼から一切返信が来なくなりました。。
やはり脈ナシなのでしょうか、、?😢

会っていて話も合い楽しかったのですが、次の約束も出ませんでした。。

彼は私をどう見ているのでしょう?
少しでも好きだと思ってくれたのでしょうか?

どうぞ教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m。

私 30代 かな
彼 20代 こう

• << 33 遅くなりましたm(__)m 現在の状況として、この恋は終わってしまうのだろうか、弄ばれたのかとかなさんが感じていることが表れています(カップのナイト逆) かなさんとしては、地道にこの関係を築き上げて行きたいと思われており(ペンタクル8)、、、、わたしの読み方では、もしかすると、お相手様は、一つ前の恋愛(もしくはお相手様を取り巻く仕事などの環境)を終わらせて新しくかなさんと始めようとしているのでは?そのプレッシャーや不安などがあり、かなさんに連絡が出来ないでいるのではないかと感じました(死神、カップのエース、月)。かなさんとのことを終わらせたいのか、解釈に迷いましたが、どう思っているのか補足でもう一枚引いたところカップのクイーンが出たので、かなさんに対しては好印象と読みました。もしかなさんがお相手様と正式にお付き合いされたいのであれば、自分は本気である、きちんと形にしたいとその旨を伝えた方が良いと思います(ペンタクル10)。もう一度かなさんからご連絡してみてはどうでしょうか?
  • << 34 オラクルカードも引いてみました。かなさん自身も過去の恋愛がトラウマになっている部分はありませんか?心がガードされたままでいると、ガードされた分の愛しか入って来ないので、直感で信用できると思った人には心を開いてくださいね。あとは子どもを表すカードも出ました。子どもが鍵になるようです(子どもを持つ、子どもの頃のトラウマ、子どものような遊び心を持つ…など)。ピンと来たメッセージがあればそこを拾ってみてください(^ ^) 駆け出しですので、外れてしまった場合はごめんなさいm(__)m かなさんが素敵な恋愛を楽しめるよう祈っています!

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 20/11/21 23:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

今年の5月にネットで知り合った同い年の男性がいます。
最初はチャットをしていて、その後LINEを交換して、今は電話を週一ペースでするくらい仲良くなりました。
彼は電話で彼自身の事(大学やバイトのこと)をよく話してくれます。また、理系の大学に通っていて、女の子と関わる機会が無く、今関わりがあるのは私だけだと言っていました。
そんな中、先週電話をした時に彼から「好きだ」と言われました。
私たちは遠くに住んでいるため、まだ実際に会ったことはありません(写真は交換しました)。だから、「実際に会ってみないと分からないこともあるよ」と彼に言いました。
そしたら、「じゃあ会ってみて俺のことを良いと思ったら、その時は付き合うことを考えて欲しい。本気だから」と彼から言われて、そこでこの話は終わりました。
会う約束は前々からしていたので、近いうちに会うとは思います。

長文になってしまいましたが、
彼は私の事を本気で思ってくれているのかを知りたいです。
信じたい気持ちはありますが、やはりネットからの出会いで、住みが遠いため相手の姿は見えないので疑心暗鬼になってしまいます。

• << 36 現在の状況について、カップの6逆が出ました。5月からとのことなので半年以上やり取りをされていると思いますが、連絡を取り合う相手がいる、ということにお互いに依存しているのかな、と思います。 お相手様を表すカードにはマジシャンの逆位置、カップの2の逆位置が出たので、始めたいのに始まらない、思うようなやり取り、意思疎通が出来ないと感じ、少し熱が冷めつつあるのかもしれません。ご相談者様のお気持ちにはカップ4逆位置が出たので、そろそろ一歩を踏み出そうかな?と思っていらっしゃるご様子です。 ご相談者様に対する印象や願望にはワンドの8逆位置、ワンドのナイト逆位置が出たので、思い通りに行かないなぁ、と苛立ちを覚えていそうです。ワンドはスピード感を表すカードで、それが逆位置であることからも、お相手様は早く早く!と思っていそうです。また願望のところには喧嘩を意味するカードも出たので、喧嘩が願望→ぶつかり合いたい→本音で話がしたい、とも読めます。 アドバイスカードには審判が出ました。これは過去から復活、決断の時を表すカードです。過去からヒントを得る、とゆう意味もあるので、過去に囚われるとゆう意味ではなく、過去の経験を活かした決断を、とも読めます。
  • << 37 オラクルカードはPassion、情熱のカードが出ました。ご相談者様がお相手様に情熱を持てるか?そこがポイントだと思います。 カード全体から、またご相談内容からのわたしの勝手な印象ですが、お相手様は、少し自分中心なのかな、と…騙そうとか、嘘をついているとか、そうゆうことではないのですが、ご相談者様の気持ちやペースを汲めていない、幼い印象を受けました。学生さんとのことですし、それが良い悪いではなく、今はお相手様の勢いのある性質がご相談者様にとって今はマイナスの方向に進んでしまっているような感じです。プラスに向くときはやる気に溢れた好青年、とゆう感じです。 一般論にもなってしまうかもしれませんが、情熱がキーワードにも出ていることから、「信用して裏切られても良い!それでも今わたしは彼が好きだ!」とゆう覚悟ができる情熱があるのか、とゆうことをご自身で見つめ直されも良いと思います(^^) どうなるにせよ、ご相談者様が納得できる道筋となりますよう祈っています。

No.9 20/11/21 23:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2ヶ月前に別れた彼から連絡ありますか?? 36歳同士です。 YES NOスプレッドで見てみました。6枚引き、正位置をYESとするものです。
結果、YES:ソードのクイーン、ペンタクル3
NO:ワンドのキング、ペンタクル4、ワンドのナイト、ペンタクルのペイジ(すべて逆位置)
よって、現時点では、お相手様からの連絡はあまり期待は出来なさそうです。
出たカードの中身を読み取ると…
ご相談者様は、お相手様に対して、正しくご自分の気持ちを伝えられていない、本来ご相談者様が出来るはずの態度で接することが出来ていないのでは?と感じました。例えば、わざと冷たくしてしまう、ですとか、逆に無謀な行動に出てしまったり…など…
もし復縁を望んでいらっしゃるのであれば理性的に、少し戦略的に行くと良いと思います!

• << 13 なるほど。おおまかな内容はざっくりそんな感じかもしれません。ありがとうございました。

No.10 20/11/21 23:53
匿名さん4 

>> 4 よろしくお願いします。 恋愛について。元々色々あって異性が苦手なところがあり、加えて慣れれば平気なのですが慣れるまで性別関係なしに話す… すみません、可能でしたら今好きな人とお付き合いできるかも占って頂きたいです。ほぼ諦め気味ですが...

No.11 20/11/22 00:10

>> 2 はじめまして、ココアです。私の好きな人は恋人のいる女性と浮気してると噂がありました。確かに一緒に残業やったり怪しかったのですが、彼は遊び人で… お相手様について:ペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありますが、自己の利益を考えてのことである部分もありそうです
噂の女性のことをどう思っているか:ワンドのキング逆位置→もし関係があったとすれば一時的なものでありリスクもあったかと…今現在、上手い形で続いてるとは見えないです
ご相談者様をどう思っているか:ペンタクル7→お二人がご一緒に働いていた時にどの程度の距離感だったのかが分からないので解釈に困りますが…悪い印象ではないです!恋愛感情まではまだ無さそうですが、同僚として、友人として、これからも仲良くしていく気もありそうです。
失恋されたばかりとのことで、オラクルカードからのメッセージも引きました。
ご相談者様は、自分のことを話したり、恋愛には引っ込み思案なタイプでしょうか?もしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのことを良く知るため、心を開いてくださいね(^^)自分のことを相手に知ってもらうためには、まずは自分で自分のことを知る!です💫

No.12 20/11/22 00:14
匿名さん12 

お願いします。

ネット婚活での男性の占いお願いします。

メールのやり取りをしていた男性がいましたが、メールのやり取りでよくわからない部分と離婚歴があることが引っかかり、私からメールを停止してしまいましたが、もう少し話をしてからにしたほうが良かったかともう一度メールやり取りしたほうがいいか占っていただけますか?この男性はどんな男性かわかりますか?

他の男性でこれからメールやり取りをはじめる予定の方がいますが、この男性もみていただけますか?

よろしくお願いします。

• << 39 お相手様がどんな人か、でカードを3枚引くと、運命の輪、ペンタクルのクイーン逆位置、審判の逆位置が出ました。 お相手様はもしかしたら、離婚歴があるとのことで、以前のご家族様とお金に関して問題を抱えているかもしれません。この問題は片付いていないものの、新しく運命を切り開いて行きたいと思っているご様子に見受けられます。 もう一度メールをした場合、一時的に状況は好転しそうですが、すっきりしとした気持ちで関係を始めるには時間がかかるかもしれません。 メールをしなかった場合、ご相談者様の中でモヤモヤや疑いの心が残ったままになります。 ご相談者様の状況として、婚活に焦りはありませんでしょうか?何がなんでも交際、結婚に繋げたい!というお気持ちが強く、本来のパートナーシップや恋愛・結婚のあり方を見失われているように見えます。 理想論かもしれませんが、この人はソウルメイトだ!とか、セクシャルな魅力を感じること、そういった感覚を大事にされると良いと思います。相手がどんな人か、それももちろん大事なことですが、"結婚と結婚したい"や、世間体など、そういったお考えは一度リセットし、まずはご相談者様が恋愛、結婚について、ご自身がどんな人が理想なのか、どんな恋愛結婚生活をしたいのか、それを具体的にイメージすることが必要と思います。そうすれば自ずとお相手様が選ぶべき人なのか見えてくるはずです。
  • << 40 そのため、今後メールする予定の方は見ませんでした。 占いとは関係なく蛇足かもしれませんが、離婚歴があって(なくても、ですがそれならば尚更)、ご自身の中で何か引っかかる部分や違和感を覚える部分があるのであれば、それはきちんとお相手様に聞かれた方が良いと思います。人には知られたくないこと、言いにくいこともあるとは思いますが、すべてを説明してくれなくとも、口調や態度などで、自分に対して誠実なのかどうか見えるはずです。もちろんデリケートな内容な時には質問の仕方も注意し、お相手様が話し易くなるよう心がけることも大切です。 ご相談者様がこの人だ!と思える方との出会いがあるよう祈っております⭐︎

No.13 20/11/22 00:17
大人の恋愛さん1 ( 30代 ♀ )

>> 9 YES NOスプレッドで見てみました。6枚引き、正位置をYESとするものです。 結果、YES:ソードのクイーン、ペンタクル3 NO:ワン… なるほど。おおまかな内容はざっくりそんな感じかもしれません。ありがとうございました。

No.14 20/11/22 00:23
社会人さん14 ( 30代 ♀ )

ポムポムです。

気になるA、気になるBがいますが
2人とも返事がありません。
終わったのでしょうか?
また、2人は私の事をどう思っているのでしょうか?

Bからは一緒に働こう!
と数ヶ月前に誘われていましたが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 43 Aさん:ペンタクルのキング逆位置、隠者逆位置、正義 アドバイス:ソードの8逆位置 Bさん:力、カップの2逆位置、審判逆位置 アドバイス:ワンドの6 それぞれでカードを引いたのですが、共通して感じたこととして、ご相談者様は男勝りというか、正義感が強いゆえに男性から勝てないと思われるようなことはありませんでしょうか? どちらの方も悪い印象を持たれているわけではないのですが、ご相談者様の正義感やパワフルさが男性にとっては尻込みさせてしまうこともあるのでは、と思いました。 Bさんについては、友情に近い感覚ではありますが、まだ心残りがあるようなので、ご相談者様自身がBさんとお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご相談者様が主体となって進めると良さそうです。ただ、男性のプライドを砕いてしまうことに心当たりがあるのであれば、主体性をもつことは大事ですが、あくまで"力を合わせる"をポイントにしてみてください。 Aさんについてですが、今は停滞期、ひとりでいたいご様子です。もしAさん対してアプローチして行くのであれば、Aさんをもっと思いやるように…というのもソードの8逆位置は被害者意識を意味するカードなので、何か問題が起きた時やうまくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを見つめ直されようにされた方が良いと思います。 何かのヒントになれば幸いです。

No.15 20/11/22 00:35

>> 3 おねがいします。40代です。 ずっと慕ってきた上司がいます。40代。 尊敬してたし、多少好意がありました。 彼の思わぬ態度に最近この人… お仕事面か恋愛面か、どちらを重点的に見て良いか分からなかったのですが、
質問者様の状況:ペンタクルの3逆位置→仕事において、自分の実力が正当に評価されていない、又は自分の技能以上の仕事をさせられている、、という状況でしょうか?
40代の方について:思わぬ態度とは、えっこの人こんなに冷たい人だったの?!
血も涙もない奴!のようなことだったですか?そのような人物を表すカードが出ております。
30代の方について:ギブアンドテイクの精神、周りを助けたいと思われているような、優しい方の印象を受けます。
ただ、どちらの方を選んだ場合も、あまり結果は良くなく…
どんな人か?のカードでは30代の方が良さそうに見えますが…。
これは一般論にはなりますが、人間は良い面も悪い面も持ち合わせています。ご相談者様にとって、特に悪い面においてになりますが、受け入れられる、許せる、と思えるかどうか、で判断されると良いと思います。
異動についてですが、タロットは3ヶ月ほど先までしか見られないので、こちらの質問は申し訳ないですが見られないです。
アドバイス引かせて頂きました、意思や目的をしっかりと持ち、そこに果敢に向かって行くと良いと思います!(異動、気になるお気持ちも察しますが、周りよりも、まずご自身がどうされたいのか?ご自身で出来ることは?を先に考えた方が良いのではないかなと思います(^^)

• << 21 ありがとうございます。 40代の方には確かにそう思うことがありました。 その彼は、私のことどう思ってますか?恋愛としては思われてないですか> 30代の方の気持ちも聞きたいです。 それぞれを選んだ結果良くないというのは、どんな結果にそれぞれなりますか? この2人以外で、仕事の頼れる方に出会えますか? すみません。再度お願いします。

No.16 20/11/22 01:04
社会人さん16 

46歳たゆと申します。昨日とある公共の場で、これまで憧れ的な気持ちを抱いていた49歳の方にはっきりと自分の気持ちが恋愛感情に近いものになっていて進展させたいとおもいました。
でも明日の仕事の事や、靴擦れが酷いのもあり先に帰ってきてしまいました。

現在の彼の気持ちや近未来を見ていただきたいです。

• << 44 現在の状況 ワンドのクイーン 近未来 ソード9逆位置 相手の状況 愚者逆位置、補足でカップの9逆位置 質問者の状況 ワンドの6 相手の願望 月 恋人逆位置 アドバイス カップのエース 補足でペンタクルのエース お相手様はご相談者様のことを魅力のある女性とは思っていますが、少し距離があるなぁと感じている様子でもあります。ご相談者様はこの恋を勝利に導きたいと活力のある状況ですが、お相手様はご相談者様と一対一の真面目なお付き合いを今は望んではいないご様子です。ご年齢から、妻帯者の方でしょうか?簡単に言うと、フラフラしていたい、曖昧にしておきたい、というお気持ちがありそうです。誠実な愛を持った関係よりも、自分の欲のため、といった面が強く出ているように思います。このままですとご相談者様が疑心暗鬼になり、信用していいの?と思ってしまう状況になりそうですので、ご相談者様のお気持ちや疑問に思うことは愛を持って素直にお伝えされると良いと思います。補足でアドバイスカードを引いたのですが、こちらもエースのカードだったのが印象的です。エース→1→始まりのカードなので、まずは相手のことを改めて1から知ること、着実に間接的に積み重ねて行くことがポイントかと思います。
  • << 45 どういう目的であれ、ご相談者様のことは女性としての魅力は感じているようなので、お相手様の状況を調査した上で、真面目なお付き合いに進展させて行けることを祈っております。 オラクルカードからご相談者様の恋愛全体についてのメッセージを引いてみました。恋愛に消極的なタイプでしょうか?ご自分のお気持ち、愛をしっかりと表現してくださいね、とのメッセージが出ました(タロットのソードの4ともリンクします)。うまくいく、いかないは別として、また恋愛に限らず、ご自身の中にある愛や感情を大切に、愛情表現をしてみてください(^^)

No.17 20/11/22 01:10

>> 4 よろしくお願いします。 恋愛について。元々色々あって異性が苦手なところがあり、加えて慣れれば平気なのですが慣れるまで性別関係なしに話す… お相手様とのことについて、
現在の状況:ワンドの5、質問者様の状況:節制の逆、お相手様の状況:星
以上のことから、お相手様は人気のある方で、質問者様は自分とは釣り合わないな…などお考えではないでしょうか。
お相手様から見たご相談者の印象:ペンタクル3、ソードのキング→内面的な印象としては真面目、努力家と良く見られています(^^)外見について、何と解釈していいのか私も修行中で難しいのですが…ご相談者様は女の子らしい服装よりもボーイッシュな見た目なのかな?と思いますが、悪くはないけど少し地味、、と言った感じに思われてるかもです(外見については解釈が難しく、全然違っていたらスルーしてください!)
お相手様は、これまでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、と思われているようです(ソードの4逆)。
ただこのままですと、ご相談者様がご自身のことをアピール出来ないままチャンスを逃してしまいそうです(ワンドの3逆)。アドバイスは、相手の力になること!ご相談者様のことを努力家、真面目だと思っていることからも、良き相談役としての立ち位置をまず目指すと良いのでは?と思いました!

• << 22 ありがとうございます。 相手は私とは違って元々人に好かれやすい明るい人なので確かに釣り合わないと考えることもあります。 印象もよく他人から言われることと重なっています。服装はボーイッシュではないですが、顔的に女の子らしい、はっきりした顔立ちではなく地味で垢抜けない感じはあります。 まずは、ですね。信頼はしてくれてるようですので良き相談役になれそうです。

No.18 20/11/22 01:11

>> 4 よろしくお願いします。 恋愛について。元々色々あって異性が苦手なところがあり、加えて慣れれば平気なのですが慣れるまで性別関係なしに話す… 続きです

恋愛全体に対してオラクルカードも引かせて頂きました。
理想の相手をもっと具体的にイメージして、その相手に見合う努力をする、絶対に出会える!と信じると良いと思います(引き寄せパワー大事です!)そして、恋愛をする時には、思いっきり愛を表現してください!受け身ではなく、積極的に、愛情表現すること、恋愛をすることを"楽しんで"ください(^^)
恋愛は、誰もがうまくいくときもうまくいかないときもあります。どんな時でも、恋愛していることそのものを楽しめますように…💫

• << 23 アドバイスもありがとうございます。 具体的かつ見合う努力は必要ですね。 受け身でしたのでどの言葉も心当たりがあります。 楽しむこと、大切にしていきます!

No.19 20/11/22 01:12
叶わぬ恋さん19 

同じ職場の彼女もちの彼30代に片思いです。
私は40代既婚者です。今まで仲良くしてましたが最近気まずくなってしまいました。彼の気持ちとこれからの先どうなるのかみてください。よろしくお願いいたします。

• << 47 過去 塔逆位置 現在 吊られた男 近未来 太陽 アドバイス ソード10逆位置 相手の状況 皇帝 補足で死神 問題 ワンド7 補足でソードのキング 最終結果 月逆位置 お相手様とどの程度の距離感だったのか分かりませんが、距離があるなぁと感じるようになったのは、ある日突然何かがあって、や、ご相談者様が何かお相手様にしたしまった、と言うよりも、ご相談者様のアプローチや好意があることが分かり、既婚者の方とは節度のある距離感でいなければならない、と徐々に距離が出来てしまったご様子です。 現在は身動きが取れない状態ですが、ご自身でも身動きが出来ないことは諦めているというか、仕方がないとゆうお気持ちもあると思います。 近未来、もしかすると、お相手様と話せる機会があり、お相手様の気持ちを聞くことで納得出来るかもしれません。 お相手様の状況として、ご相談者様に特別な感情はもたれていないようで、恋人がいらっしゃる、ご相談者様は既婚者である、会社内で築き上げたものを維持したい、周りから誤解されるようなことはやめたいと思っておられそうです。
  • << 48 最終結果の月の逆位置ですが、これは徐々にクリアになる、とも、悪事が暴かれてしまう、とも取れます。 アドバイスカードは被害者意識を捨てること、我に帰ること、過去の経験を活かし、1から立ち上がること…一度ご自身の置かれている状況を見つめ直し、何をすべきか考えると良いと思います。 ある種の納得が得られる状況になるのか、予期せぬ事態になってしまうのか、最終結果はご相談者様の行動、考え方次第で変わって来ます。 納得のいく答えが出ますよう、祈っております。

No.20 20/11/22 01:14

主です。
たくさんのご相談、ありがとうございます!
本日はいったんここで回答はお休みさせていただきます。
投稿頂いてる方には必ず回答します。明日またタロット引きますので、お待たせしてしまいますがよろしくお願いします。

• << 68 5番です 明日また と書かれていたので翌日何度も見に来ていたのですが無くて翌日も確認に来たのですが無かったので、もう回答は無いのかと思い来ていませんでしたm(_ _)m お仕事等が忙しくてひと区切り着かないから私との返事を突如いきなり途絶えさせた可能性があるのですね。 私からアクションはする気は無いので占いで尋ねてみました。 私の方から直感を信じて行動しても良いのでは?というご回答でしたね 鑑定をありがとうございました🔮(*๓´╰╯`๓)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに