注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.11 20/11/22 00:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

お相手様について:ペンタクル4正→遊び人ではなく堅実な人ではありますが、自己の利益を考えてのことである部分もありそうです
噂の女性のことをどう思っているか:ワンドのキング逆位置→もし関係があったとすれば一時的なものでありリスクもあったかと…今現在、上手い形で続いてるとは見えないです
ご相談者様をどう思っているか:ペンタクル7→お二人がご一緒に働いていた時にどの程度の距離感だったのかが分からないので解釈に困りますが…悪い印象ではないです!恋愛感情まではまだ無さそうですが、同僚として、友人として、これからも仲良くしていく気もありそうです。
失恋されたばかりとのことで、オラクルカードからのメッセージも引きました。
ご相談者様は、自分のことを話したり、恋愛には引っ込み思案なタイプでしょうか?もしそうなら、気になる人が出来たら、お互いのことを良く知るため、心を開いてくださいね(^^)自分のことを相手に知ってもらうためには、まずは自分で自分のことを知る!です💫

11レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧