泚目の話題
ピアノが匟けるは倩才
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16972 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 20/11/25 23:00
叶わぬ恋さん19 

>> 48 最終結果の月の逆䜍眮ですが、これは埐々にクリアになる、ずも、悪事が暎かれおしたう、ずも取れたす。 アドバむスカヌドは被害者意識を捚おるこず  占っおいただきありがずうございたす。
占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから距離を眮くようになりたした。前たでは思わせぶりな態床をずっおくるので、困惑したしたが、最近は職堎では少しぎこちないけれど普通にしおいたす。占っお頂いたのが圓たっおいおびっくりです
最終結果が気になりたす。どうなるのかな。私は圌の事が忘れられないので、このたた思い続けるしかないですよね。
この床はありがずうございたした。
たたよろしくお願いしたす。

• << 53 なるほどですね そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなくずも、以前のような同僚ずしお友人ずしおの関係にたでは戻れるかもしれないです(^^) 先皋展開したカヌドでは、いわゆる恋愛感情を衚すカヌドは出ないのに、近未来が倪陜ずいうずおも良い結果のカヌドだったので、これはどういうこずなんだろう ず解釈が難しかったのですが、今たでの関係である皋床の繋がりがあるのであれば、今あるわだかたりは消えるず思いたす。その先にご自身の道筋が芋えおくるように思いたす(^^)
  • << 81 ご䞁寧にみおいただきありがずうございたす。たたよろしくお願いいたしたす😊

No.52 20/11/25 23:19
匿名さん39 

>> 49 この床は占っお頂き、ありがずうございたす お盞手ずの関係ですが、私は告癜たではしおいないものの、お盞手に察しお憧れおたす的な気持ちは䌝わ  なるほど、カヌドから、お盞手の方は自信のある方ずゆうか、良くも悪くも女慣れしおそうだな、ずの印象があったのでやはりモテる方なのですね。
月ず恋人の逆䜍眮に぀いおですが、たず、願望に月=䞍安定にしたい→曖昧にしたい、ず出お、なんでそうしたいのず远加でカヌドを匕くず恋人の逆が出たのです。これは解釈をどうするかによっお倉わるのですが、劻垯者or特定の誰かがいる、ずも読めたすし、浮぀いおいたいずも読めたす愚者の逆䜍眮カップ9の逆䜍眮ず同じ意味にも取れたす。盞手の状況が愚者の逆䜍眮フラフラしおいたい、なんでフラフラしおいたいの→カップの9逆䜍眮=欲が勝っおる 。劻垯者かたでははっきりずは分かりたせんでしたが、少なくずも今は特定の䞀人ず真面目なお付き合いを望んでいる様子はないので、゚ヌス=始たり、ずしお、盞手の調査から始められおはどうでしょうか(^^)魅力のある女性ずは思っおいる様子なので、チャンスはあるず思いたすが、流されないように、真面目なお付き合いに持っおいけるようにがんばっおください

No.53 20/11/25 23:29
匿名さん39 

>> 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから  なるほどですね
そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなくずも、以前のような同僚ずしお友人ずしおの関係にたでは戻れるかもしれないです(^^)
先皋展開したカヌドでは、いわゆる恋愛感情を衚すカヌドは出ないのに、近未来が倪陜ずいうずおも良い結果のカヌドだったので、これはどういうこずなんだろう ず解釈が難しかったのですが、今たでの関係である皋床の繋がりがあるのであれば、今あるわだかたりは消えるず思いたす。その先にご自身の道筋が芋えおくるように思いたす(^^)

• << 128 こんばんは。以前月にみおいただいたず申したす。再床みおいただく事は可胜ですか

No.54 20/11/25 23:36
匿名さん39 

🔮䞻からのお願い🔮
皆様、ご盞談いただきありがずうございたす、勉匷させおいただいおいたす。
技術向䞊のため、怜蚌をさせおいただきたいので、鑑定結果に察し、短文でも構わないのでコメントのご協力をお願い臎したす(たるで違う、かすっおはいる、圓たっおる、など)m(__)m。
たた、タロットは䞀぀のカヌドが持぀意味がたくさんあり、ほかのカヌドずの組み合わせから解釈をするので、出来るだけ詳しく状況をお聞かせいただくこずで、より粟床の高い回答が埗られたす。
たた、展開したカヌドは明蚘したすので、ご自身でもカヌドの意味をお調べいただき、ピンず来たワヌドを拟えるようにもしおいたすので、ご参考たでに💫

No.55 20/11/25 23:55
匿名さん39 

>> 24 こんにちは。 人間関係を芋おいただけたすか。 既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。 䜏たいは旊那の  党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑

過去 法王
珟圚 月
近未来 戊車
アドバむス カップ4
呚りの気持ち ペンタクルのクむヌン
質問者の気持ち 塔

すごく分かりやすいです。
過去、父芪を意味するカヌドでもあるのですが、ご䞻人やご䞻人のご友人の方々に信頌を寄せ、安定した関係を築かれおいたず思いたす。
珟圚はご盞談者様の䞍安な気持ち、どうなるのかなぁず先が芋えないお気持ちがカヌドに出おいたす。もしかしたら、コロナ犍なのもあり、この集たりに関わる方々皆様、これからも前のように集たれるかなぁず䞍安げな様子かもしれないです。
近未来は戊車のカヌドなので、今はご䞍安かず思いたすが、意を決しお飲み䌚に参加されるお気持ちになるようです。
そしお呚りからは、たさに理想の奥様、ず思われおいらっしゃいたすよ(^^)ご盞談者様は、䜕か嫌なこずが起こるのではないか、呚りが倉わっおしたっおいるのではないかず思われおいるかもしれたせんが、この関係から䜕か孊びを埗るこずもある前向きな未来が瀺唆されおいたす。

• << 71 お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。 総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。 友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、実際どうなのか分からないですが その通りだなず感じたす。 以前からずっず、気遣わないで頌っおねっお声かけおくれおいたす。 それぞれのいいずころを私は尊敬しおお、私もそういう人間になりたいなヌずい぀も思っおたす。 参加しなくなった理由は、旊那ぞの䞍満が溜たりに溜たり、みんなず遊んでおも旊那ぞのむラむラがおさたらなくなっおしたったからです。 たたみんなの前でむラむラしないか、自信がなくおなかなか行く気にならないのです。 なので、「先の芋えない気持ち」はこのこずかなヌず感じたした。 私は考えすぎなずころも倚いし、過去のこずを匕きずっお意地匵るこずやむラむラするこずも倚いので、これを倉えたいず毎日葛藀䞭です。 今旊那が蚀っおくれるこずややっおくれるこず、友達が蚀っおくれるこずをそのたた受け入れるこずが倧事ずいうこずですよね 本圓にその通りだず思いたす。 自分を倉えるためにも受け止めお前に進みたす。 ありがずうございたした。

No.56 20/11/25 23:57
匿名さん39 

>> 24 こんにちは。 人間関係を芋おいただけたすか。 既婚者私20代、倫40代、子䟛1人1æ­³5ヶ月の3人家族です。 䜏たいは旊那の  アドバむスは、今あるものに気付いおずいうカヌドが出おいたす。差し出されおいるものを受け取ろうずしないカヌドです。きっず、ご盞談者様の呚りはご盞談者様ず仲良くしたい、飲み䌚に来お欲しいずか、奜印象があるはずなのですが、ご盞談者様が受け取ろうずしない、芋ようずしおいない=目の前にあるものをよく芋おくださいね(^^)
総じお、䜕も心配するこずはないです
ただただコロナ犍ではありたすが、もし飲み䌚が開催されるのであれば、楜しんで来おくださいね💫

No.57 20/11/26 00:22
匿名さん39 

>> 25 削陀されたレス 過去 ペンタクル4逆䜍眮
珟圚 運呜の茪逆䜍眮
近未来 カップの6逆䜍眮
アドバむス 女垝逆䜍眮
盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足で゜ヌド6逆䜍眮
ご盞談者様の気持ち 力
未来 ゜ヌドのクむヌン

ご盞談文からは、䜕かがあった、などは感じられなかったので、もしたるで違っおいたらごめんなさい。。
カヌドを展開しおみるず、ご盞談者様はご䞻人様を束瞛したり、過干枉になっおはいたせんか最近は、どうも噛み合わないなぁずいったご様子がカヌドに出おおり、ご䞻人様は倫ずしおの自芚や気持ちはあるものの、繰り返されるこの状況に疲れおしたい、話し合いすらする気力がなさそうなご様子です。
ご盞談者様は、良い意味でご䞻人様を管理、コントロヌル出来おいるず思われおいるかもしれたせんが、ご䞻人様にずっおは負担になっおいるようです。
もしお心圓たりがあるのであれば、束瞛や嫉劬をしおしたうのはご盞談者様の被害劄想の可胜性がありたす。怖れや䞍安など手攟し、ご䞻人様ず身も心も通じ合えるようになさっおください(^^)

ほんずに的倖れでしたら、お気になさらず 

• << 64 ずおも䞁寧に占っおくださりありがずうございたした。 倫の気持ちがわかり倧倉よかったです。前に信じられないようなこずがありそこから倫を信甚出来なくなりたした。ほんずは仲良くしたいのですが、玠盎な気持ちを衚すこずが出来なくなりたした。 でも、占い結果を芋おこれでは気持ちが離れおいく気がしたした。倫のこずを今、信じおいいのでしょうか恐れや䞍安を手攟しお倧䞈倫なのでしょうか~_~;
  • << 66 自分で蚀うのもアレですが、圓たっおたしたかただ始めたばかりで、䜕も問題もなさそうだな〜ず思いながらカヌドを展開したんですが嫉劬や束瞛のカヌドが倚数出お、驚いおいたのです  信じられないようなこず、ずは、女性関係ですか 昚日展開したカヌドからは女性問題は芋えおは来ず、たずカヌドが䌝えたがっおいたのは、ご盞談者様のお気持ちの䞍安定さ、ず感じたした。 䞍思議なこずに、オラクルカヌドも、同様に嫉劬を瀺すカヌドが出たしお  そのため、今1番倧事なのは、ご盞談者様の心の平穏を取り戻すこずではないかな、ず思いたす。お二人の状況は運呜の茪の逆䜍眮なので、やはりご瞁のあるおふたりではありたすが今は運呜がうたく回っおいないすれ違っおしたっおいる、ず読めたすし、ご䞻人様のお気持ちずしおも、疲れおいるご様子が出おいたす。 䞀般論にもなりたすが、話し合いをしたり歩み寄ったり、それは自分の心がある皋床安定しおいなければ難しいず思いたす。もしご盞談者様のお心が䞍安や疑いで満たされおしたっおいるのであれば、ご䞻人様ずの関係再構築の前にたずはご自身の心の安定だず感じたす。タロットのアドバむスカヌドが女垝の逆䜍眮だったこずもずおも印象的でした。ドロドロした感情ではなく、玠盎な愛やお気持ちを倧事にしおみおください(^^)

No.58 20/11/26 00:39
匿名さん39 

>> 27 おはようございたす。 受け付けお䞋さるなら私も占っお䞋さい。 知り合いのKさん男性は私の倖芋に぀いおどんな印象を持っおいたすか 
 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。

昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドのキング逆䜍眮

今 カップの6、カップの9、審刀

昔も恋心はあったようですが、お仕事か䜕か無理な状況にあり身動きが取れず、身を匕いたご様子です。

再䌚されたずのこず、再䌚がずおも嬉しく、過去を懐かしみ、やり盎したいず思っおいらっしゃるご様子です(^^)

総じおご盞談者様ぞの特別な感情は今も昔もあり、昔ず違い今ならうたくやり盎せるず前向きに思っおいられるようです。
もしご盞談者様もお盞手様ず関係を進めたいのであれば、お盞手様の本心を芋極め、慈愛をもっお接されるず良いず思いたす(カップのクむヌン、飛び出したので正䜍眮で読みたした)💫

• << 67 嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。 最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕事の関係で圌は遠方ぞ匕っ越しおしたい䌚えなくなっおしたいたした。 再䌚時にはお互い既婚の身ずなっおしたっおいたのですが、ゆっくりずではありたすが私は離婚に向けお動き出しおいたす。 ただ本心をさらけ出しおくれない圌に苛立぀こずもあるのですが、圌にはたさに慈愛の心で接しおきたした。 これからのこずは時間をかけお育んでいきたいず思いたす。 心が軜くなりたした。ありがずうございたした。

No.59 20/11/26 01:24
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  質問者の状況 ワンドの5逆䜍眮
障害 ワンドのペむゞ
質問者の顕圚意識 ワンドの7逆䜍眮
質問者の朜圚意識 ワンドのキング
過去 カップの゚ヌス逆䜍眮
近未来 カップの9逆䜍眮
質問者の立堎 ゜ヌド10逆䜍眮
盞手の状況 ワンドの4、補足でカップの10逆䜍眮
質問者の願望 ペンタクル9逆䜍眮
最終予想 ワンドの9

珟圚のご盞談者様の状況から、混乱や盞手を打ち負かすカヌドが出たした。この堎合盞手ずは奥様を瀺す思いたすが、このカヌドは正䜍眮では切磋琢磚を意味するのですが、逆䜍眮なので盞手を傷぀けおしたう戊いを意味したす。収拟が぀かない状況のようです。障害には呚りが芋えおいない、子どもっぜさを衚すカヌドが出おいたす。たた奥様や呚りにご関係が露呈しおしたうずいう意味もあるカヌドです。
ご盞談者様ご自身が認識されおいる意識ずしお、やはり奥様に勝おないのだろう、今たで圌に費やしおきたものはなんだったんだろうず、䞍利な状況であるこずは理解されおいるご様子です。朜圚意識では、匷匕にでもお盞手様ず結ばれたいず思っおいるのでは。
ご盞談者様はすでに身も心も疲れ果おおおり、郜合の良い郚分だけを芋ようずしおいるご様子でもありたすが、岐路に立たされるタむミングが来おいるようです。

No.60 20/11/26 01:45
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  過去はカップの゚ヌス、これが正䜍眮なのであれば、新しく愛がはじたったず読めるのですが、逆䜍眮なので、新しく愛は始たったものの䞍安定さやどこか埋められないお気持ちがあるたたスタヌトしたこずを瀺唆しおいたす。
お盞手様のお気持ちずしお、ご盞談者様に察しお安らぎを感じおおり、穏やかな関係を望んでおられるようです。ただそれが圓たり前になっおおり、今のずころ進展させる぀もりはなさそうです。
ご盞談者様は、別れた方が良いのかずご質問しおくださいたしたが、本音ではこのたた愛人でも良い、ず思っおいるのでは それは、自分が泚いで来た時間や劎力、お気持ちが無駄になるこずぞの怖れから、䜕か埗られないたたこの関係を粟算したくない、お盞手様が正匏に自分のずころに来るのであればお盞手様の芁求を䜕でも受け入れる、蚱しおしたっおもいいず思われおいないでしょうか。
最終予想ずしお、このたたではいけないず立お盎されるご様子です。ただ、傷だらけになっおもただ負けたくない、ずいうカヌドなので、ご盞談者様から別れを告げるわけではなく、継続されお行くのではないかな、ず思いたす。このカヌドは、䜕のために戊うのか、今䞀床考えるように、ずの意味合いを持぀カヌドでもありたす。

No.61 20/11/26 01:46
匿名さん39 

>> 28 圌ずのこれからをみおもらいたいです。 お付き合いしお2幎になりたす。圌は既婚者です。離婚しお私ず䞀緒になるず蚀っおたすが、信じお良いのでし  オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第です。たたギブアンドテむクの意味合いもあり、もし䞊蚘の鑑定結果(手に入らなければ今たでの劎力が無駄になる)にお心圓たりがあれば、結果はどうなるにせよ、これたでお盞手様から䞎えられたものもあったはずです。それから、ご盞談者様の䞭で、䜕が倧事なのか、優先順䜍を぀け、ずきには劥協するこずも必芁だよず蚀っおいるような気がしたす。

ご盞談者様が心から幞せだず感じられる未来ぞ向かわれるよう祈っおいたす💫

• << 72 ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。 本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。 䜕が倧事なのか順番をちゃんず考えおみたす。確かに蚱しおあげよう、このたたでもいいかなの繰り返しで別れたりやり盎したりしおたした。 幞せになれるように頑匵りたす

No.62 20/11/26 03:05
匿名さん39 

>> 2 はじめたしお、ココアです。私の奜きな人は恋人のいる女性ず浮気しおるず噂がありたした。確かに䞀緒に残業やったり怪しかったのですが、圌は遊び人で  はい、芋たすが、もう少し詳しく状況やココアさんの今のお気持ちを教えおください( ^ω^ )

No.63 20/11/26 04:35
匿名さん2 ( ♀ )

ココアです、ちょっず気になる皋床です。でも結婚しおるかもしれないです。

No.64 20/11/26 05:33
匿名さん25 

>> 57 過去 ペンタクル4逆䜍眮 珟圚 運呜の茪逆䜍眮 近未来 カップの6逆䜍眮 アドバむス 女垝逆䜍眮 盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足  ずおも䞁寧に占っおくださりありがずうございたした。 倫の気持ちがわかり倧倉よかったです。前に信じられないようなこずがありそこから倫を信甚出来なくなりたした。ほんずは仲良くしたいのですが、玠盎な気持ちを衚すこずが出来なくなりたした。
でも、占い結果を芋おこれでは気持ちが離れおいく気がしたした。倫のこずを今、信じおいいのでしょうか恐れや䞍安を手攟しお倧䞈倫なのでしょうか~_~;

No.65 20/11/26 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。

• << 106 気になる方がご結婚さおいるか・恋人がいるのかに぀いおは、盎接ご確認されるべき内容ず刀断したしたので鑑定はしたせんでした。以䞋3点の項目で芋おみたした。 どのようにしお仲良くなればいいか→愚者 ココアさんの状況→カップのクむヌン アドバむス→恋人 逆 前回のご盞談で倱恋したばかり、ずありたしたが、もしただ過去の倱恋の傷が癒えおいないずしおも、それは䞀旊隅に眮き、怖がらずに接されるず良いず思いたす。恋愛マニュアルに習ったものや王道なアプロヌチよりも、力を入れ過ぎず、自由に。このカヌドは、「これから旅を始めよう〜♪自由だヌ」ずいうカヌドです。なので、このカヌドに描かれおいる人物のように、これから䜕が起こるかな、楜しみだな、ず蚀ったぐらいの軜い気持ちでいるこずがポむントです。ただ、アドバむスのカヌドからは、節床をわきたえるこず・自分のこずばかり考えないこず、ず出おいたす。なので䟋えば、いくら自由で良いず蚀っおも、盞手の方が忙しそうな時に捕たえおおしゃべりする、などは自分のこずばかり考えおいるこずになるので、あくたでお盞手の方ずお話しできるチャンスがあった時には、自分を良く芋せようずか、ここはこう蚀った方がモテる女のテクニックだずか、そう蚀ったこずは必芁ないので、肩肘匵らず、ありのたたのココアさんで接するず良いず思いたす。
  • << 107 ココアさんの状況ずしおは、萜ち着いた慈愛に溢れる女性のカヌドが出おいたす。 ご自身が感じるよりも、きっず心は安定しおいるのではないかず思いたす。たたは、誰かを心の底から愛したい・・・ず思っおいらっしゃる、ずいうこずかもしれたせん。 萜ち着いおいる結婚しおいる、ずも限らないですし、シャッフル䞭にペンタクルのカヌドが飛び出したのでそれも含めるず、たずは状況を正しく把握し、「臚機応倉に察応する」「楜しむ」「盞手を楜したせる」「気楜に」ずいうこずがキヌワヌドになるず思いたす(^ ^)

No.66 20/11/26 14:35
匿名さん39 

>> 57 過去 ペンタクル4逆䜍眮 珟圚 運呜の茪逆䜍眮 近未来 カップの6逆䜍眮 アドバむス 女垝逆䜍眮 盞手の気持ち ゜ヌド9逆䜍眮、補足  自分で蚀うのもアレですが、圓たっおたしたかただ始めたばかりで、䜕も問題もなさそうだな〜ず思いながらカヌドを展開したんですが嫉劬や束瞛のカヌドが倚数出お、驚いおいたのです 

信じられないようなこず、ずは、女性関係ですか
昚日展開したカヌドからは女性問題は芋えおは来ず、たずカヌドが䌝えたがっおいたのは、ご盞談者様のお気持ちの䞍安定さ、ず感じたした。
䞍思議なこずに、オラクルカヌドも、同様に嫉劬を瀺すカヌドが出たしお 
そのため、今1番倧事なのは、ご盞談者様の心の平穏を取り戻すこずではないかな、ず思いたす。お二人の状況は運呜の茪の逆䜍眮なので、やはりご瞁のあるおふたりではありたすが今は運呜がうたく回っおいないすれ違っおしたっおいる、ず読めたすし、ご䞻人様のお気持ちずしおも、疲れおいるご様子が出おいたす。
䞀般論にもなりたすが、話し合いをしたり歩み寄ったり、それは自分の心がある皋床安定しおいなければ難しいず思いたす。もしご盞談者様のお心が䞍安や疑いで満たされおしたっおいるのであれば、ご䞻人様ずの関係再構築の前にたずはご自身の心の安定だず感じたす。タロットのアドバむスカヌドが女垝の逆䜍眮だったこずもずおも印象的でした。ドロドロした感情ではなく、玠盎な愛やお気持ちを倧事にしおみおください(^^)

No.67 20/11/26 14:45
匿名さん27 ( ♀ )

>> 58 タロットで芋た目を的確に出すこずは難しいので、ご盞談者様ぞのお気持ち、印象で芋たした。 昔 ワンドの゚ヌス逆䜍眮、カップの2、ワンドの  嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。
最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕事の関係で圌は遠方ぞ匕っ越しおしたい䌚えなくなっおしたいたした。
再䌚時にはお互い既婚の身ずなっおしたっおいたのですが、ゆっくりずではありたすが私は離婚に向けお動き出しおいたす。
ただ本心をさらけ出しおくれない圌に苛立぀こずもあるのですが、圌にはたさに慈愛の心で接しおきたした。
これからのこずは時間をかけお育んでいきたいず思いたす。
心が軜くなりたした。ありがずうございたした。

• << 100 コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです たた䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね(^^)

No.68 20/11/26 14:58
匿名さん68 

>> 20 䞻です。 たくさんのご盞談、ありがずうございたす 本日はいったんここで回答はお䌑みさせおいただきたす。 投皿頂いおる方には必ず回答し  5番です
明日たた ず曞かれおいたので翌日䜕床も芋に来おいたのですが無くお翌日も確認に来たのですが無かったので、もう回答は無いのかず思い来おいたせんでしたm(_ _)m

お仕事等が忙しくおひず区切り着かないから私ずの返事を突劂いきなり途絶えさせた可胜性があるのですね。
私からアクションはする気は無いので占いで尋ねおみたした。
私の方から盎感を信じお行動しおも良いのではずいうご回答でしたね
鑑定をありがずうございたした🔮(*๓Ž╰╯`๓)

No.71 20/11/26 17:37
匿名さん71 

>> 55 党郚正䜍眮です初めおで興奮しおいたす笑 過去 法王 珟圚 月 近未来 戊車 アドバむス カップ4 呚りの気持ち ペンタクル  お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。
総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。

友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、実際どうなのか分からないですが その通りだなず感じたす。
以前からずっず、気遣わないで頌っおねっお声かけおくれおいたす。
それぞれのいいずころを私は尊敬しおお、私もそういう人間になりたいなヌずい぀も思っおたす。

参加しなくなった理由は、旊那ぞの䞍満が溜たりに溜たり、みんなず遊んでおも旊那ぞのむラむラがおさたらなくなっおしたったからです。
たたみんなの前でむラむラしないか、自信がなくおなかなか行く気にならないのです。
なので、「先の芋えない気持ち」はこのこずかなヌず感じたした。

私は考えすぎなずころも倚いし、過去のこずを匕きずっお意地匵るこずやむラむラするこずも倚いので、これを倉えたいず毎日葛藀䞭です。
今旊那が蚀っおくれるこずややっおくれるこず、友達が蚀っおくれるこずをそのたた受け入れるこずが倧事ずいうこずですよね
本圓にその通りだず思いたす。
自分を倉えるためにも受け止めお前に進みたす。
ありがずうございたした。

• << 101 ご盞談者様の気持ちに「塔」のカヌドが出おおりたしお、解釈に迷ったのですが、これは怒り爆発の意味もあるので、ご盞談者様がそのような状態になっおしたうんではないかずご心配されおいる、ずいう意味だったのですね。ずおも参考になりたす。 あくたで今回は「飲み䌚」に぀いおを芋たので、飲み䌚や呚りの方々ず悪いようになるずは芋えたせんでした。 問題の本質は飲み䌚やご䞻人様のご友人ではなく、ご盞談者様ずご䞻人様の関係においお、でしょうか。もしよければご䞻人様ずのこずに぀いおも芋おみたすので、お悩みがあればご遠慮なくご盞談くださいね(^^)

No.72 20/11/26 17:59
瀟䌚人 ( 40代 ♀ FFqSv )

>> 61 オラクルカヌドからは、今が再出発を意味するカヌドが出たした。再出発、それをこのお盞手様ず、ず取るか、新しい別の方、ず取るのかはご盞談者様次第  ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。
本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。
䜕が倧事なのか順番をちゃんず考えおみたす。確かに蚱しおあげよう、このたたでもいいかなの繰り返しで別れたりやり盎したりしおたした。
幞せになれるように頑匵りたす

• << 102 コメントありがずうございたす。分かりたす、尜くしおきたり我慢したのに、報われなかったずきの悔しさや虚無感 ただそこにフォヌカスしおしたうず、迷いが出たり、䜙蚈にこじらせおしたったりするず思うので、そういったお気持ちが出お来おしたった時は、これたでのこずは"孊び"であったず、決しお無駄ではないず思っおくださいそこにフォヌカスするのではなく、ご盞談者様自身の玠盎なお気持ちに埓っお決断されるこずを願いたす。

No.73 20/11/27 00:34
匿名さん39 

>> 29 お願いしたす。もえです。 指導的立堎の人が気になっおしたいたす。 圌は知的です。話し方に惹かれたした。 圌は私の倖芋や、䞭身どう思っお  珟圚 女垝
近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆
質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人
盞手の状況 ペンタクル9、補助でワンドの3
盞手の願望 カップの9
アドバむス ゜ヌドのナむト逆

珟圚の状況、ご盞談者様がお盞手様に恋に萜ちたご様子が珟れおいたす。状況ずしおはずおも良いです。
お盞手様のご盞談者様ぞの印象も悪くなく ただ掘り䞋げお芋おいくず、指導的立堎にある方ずのこず、少しご負担をかけおはいないでしょうかご盞談者様に察しおお気持ちはありそうなのですが、お盞手様はお仕事など、今が正念堎、もう䞀぀䞊のステヌゞにあがりたいずいう状況かもしれたせん。
カップ9、ペンタクル9、どちらも9番のカヌド、10が最埌なのです。なので、䜕かに察しお、今の状況に満足され自信もあり、さらにあずひずふんばりずいった様子が䌺えたす。
そしお、ご盞談者様は恋に萜ちるず盲目になるタむプでしょうか 
お盞手様の顔を䌺っおしたったり、結果を焊り過ぎお、捚お身で切り蟌んで行っおしたったり 
たずは指導頂いおるずのこずですので、感謝の気持ちを忘れず、結果を焊らず、玠盎にお気持ちを衚珟なさっおみおください(^^)

• << 77 29のもえです。 倧倉参考になり有難うございたした。 私の状況は、盞手の顔色ばかり䌺っおいお、その通りです。圌には仕事で負担をかけおる節がありたす。 圌は仕事で出䞖を望んでそうなので圓たっおいるず思いたす。 圌には、恋人がいそうですがどうでしょうか たた、圌が今埌人事異動にかかる可胜性は、近くありそうですか 圌の気持ちで、印象が悪くないずいうのは、恋愛ずしお有りなのですか すみたせん。お願いしたす。

No.74 20/11/27 00:34
匿名さん39 

>> 29 お願いしたす。もえです。 指導的立堎の人が気になっおしたいたす。 圌は知的です。話し方に惹かれたした。 圌は私の倖芋や、䞭身どう思っお  ご盞談文にもあるように、お盞手様は萜ち着いた方のような印象を受けたす。カヌド党䜓から、お盞手様は萜ち着いおいるのですが、ご盞談者様は萜ち着きのない様子がありたす。ご盞談者様の焊りなどが出おしたうず䞍本意な結果ずなっおしたいそうなので、お二人の進展の可胜性は感じたすので、たずはお盞手様のペヌスや状況を受け入れお、ゆっくりず着実にご関係を育んでください。たた仲間うちの関係もあるかず思いたすので、そちらもずのバランスも倧事にされるず良いず思いたす💫
恋心が芜生えただけでも玠敵なこずです、倧事に育っお行きたすよう祈っおいたす。

No.75 20/11/27 01:25
匿名さん39 

>> 30 たヌです。宜しくお願いしたす。 別れた圌ず埩瞁出来たすかお願い臎したす。圌はEさんです。 過去 女垝
珟圚 月逆䜍眮
近未来 ペンタクル8
質問者の気持ち カップ7逆䜍眮
盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜
結果 ゜ヌド1
アドバむス ゜ヌド3逆䜍眮

ご盞談者様がお盞手様のこず、本圓に倧奜きであったこずが過去に珟れおいたす。
珟圚、それからご盞談者様のお気持ちから、お盞手様ず再床向き合おう、ずか、兆しが芋えお来た、など、少し前向きな気持ちが出お来おいるのではないかな、ず思いたす。
お盞手様ずしおも別れおいる状況を蟛く感じおおり、ご盞談者様に向かっお行きたいご様子です。
たずは前回のお別れをきちんず受け止め、被害劄想などせず、状況やご自身の気持ちを敎理なさっおください。
いっきに埩瞁ず蚀うより、少しず぀歩み寄り、たずはお友達ずいうか、冷静なやり取りが出来る仲になりそうです。

オラクルカヌドからご盞談者様自身ぞのアドバむスずしお、過去を手攟し心のけじめを぀けるように、それから信頌するずこず、ずメッセヌゞが出たした。過去を手攟す=埩瞁しおはダメ、ではないですが、過去に傷付いたこずや蚱せなかったこずも人生の孊びずしお䞀床粟算したしょう、すべおはあるべき状況になっおいたす、ず䌝えおいたす。怖れを手攟し、信念を持぀ように、ずも 。

ご盞談者様の玍埗のいく道があるよう祈っおいたす💫

• << 79 倧倉詳しく芋お頂きありがずうございたした。玍埗出来る事ばかりです。 感謝臎したす🙇‍♂

No.76 20/11/27 02:13
匿名さん76 

お願いいたしたす。
27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。

AさんずBさんです。
Aさんは、たたに行くお店の人で、30歳前埌だず思いたす。最近あたり行けなくなっおしたったので、連絡先を亀換できたらいいなず願望がありたす。
Bさんは20代で、取匕先の担圓の方です。

AさんずBさんの今の私ぞの気持ちをみおいただけないでしょうか
よろしくお願いいたしたす。

• << 117 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;) お盞手の気持ちに぀いお Aさんカップ逆、補助でカップ Bさんペンタタクル、補助で星 Aさんに぀いおですが、Aさんは、もしかするず良いなず思っおいる女性が他にもいる可胜性や、女性の理想が高い、や、恋愛以倖にも倢を芋おいるこずがたくさんあり、あれもこれもずなるがゆえ地に足が぀いおいないようです。それがあっおご盞談者様のこずに぀いおは、恋愛ずしお関係を始めたいず思っおいる様子は䌺えたせんでした。以前、今よりもお話しする機䌚があったでしょうかカップの2の逆䜍眮は「冷めおいく」ずいう意味合いもあるので、以前ほどご盞談者様のこずを今は意識しおいないようでもありたす。たた打算的な恋愛を瀺すこずもあるので、Aさんず連絡先が亀換できた時にはAさんがどんな方なのか、きちんず芋極めながら、が良いず思いたす。 Bさんに぀いお、良いカヌドが出たしたご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃり、Bさん自身も今埌の進展に期埅しおいるご様子です。ペンタクルのは「家族」や「安定」を衚すカヌドなので、今の段階でご盞談者様ずの結婚を考えおいる・・ずいう解釈は早すぎるず思うので、おそらくBさんは先を芋据えたお付き合いが出来る方を求めおいるのではないかな、ず思いたす。
  • << 118 それでご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃるずいうこずは、ご盞談者様は家庭的な雰囲気のある方、しっかりしおいるず呚りから思われるタむプなのかなず思いたす。もしそうであれば、Bさんに察しおはそう蚀った面をより知っおもらえるようにするずいいかもしれたせん(^ ^) 最埌にアドバむスずしおカップのクむヌンが出たした。自分の芯を持ちながらも、呚りのこずを倧きな愛で受け止めるこず。自分の芯を持぀盞手の本心を芋抜き振り回されないこず、です。たたご自身ぞの愛や癒しも忘れずに、頑匵っおくださいね(^ ^)

No.77 20/11/27 10:00
通りすがりさん77 

>> 73 珟圚 女垝 近未来 カップのナむト逆、補助で吊られた男逆 質問者ぞの印象 ワンド10、ワンダのナむト、恋人 盞手の状況 ペンタクル9、  29のもえです。
倧倉参考になり有難うございたした。
私の状況は、盞手の顔色ばかり䌺っおいお、その通りです。圌には仕事で負担をかけおる節がありたす。
圌は仕事で出䞖を望んでそうなので圓たっおいるず思いたす。
圌には、恋人がいそうですがどうでしょうか
たた、圌が今埌人事異動にかかる可胜性は、近くありそうですか
圌の気持ちで、印象が悪くないずいうのは、恋愛ずしお有りなのですか
すみたせん。お願いしたす。

No.78 20/11/27 10:01
匿名さん2 ( ♀ )

すみたせん、ココアです。

No.79 20/11/27 11:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 75 過去 女垝 珟圚 月逆䜍眮 近未来 ペンタクル8 質問者の気持ち カップ7逆䜍眮 盞手の気持ち ワンドの10逆䜍眮、補助で戊車、倪陜  倧倉詳しく芋お頂きありがずうございたした。玍埗出来る事ばかりです。
感謝臎したす🙇‍♂

No.80 20/11/27 16:26
匿名さん80 

こず 女歳です。よろしくお願いしたす。
片思いの圌の今の気持ちず、今埌の行方を教えお頂けたすか。

No.81 20/11/27 16:43
叶わぬ恋さん19 

>> 51 占っおいただきありがずうございたす。 占いの通りです以前は月1で職堎倖で䌚い、週2䜍䞀緒に垰っおたした。その事が圌女にばれおしたっおから  ご䞁寧にみおいただきありがずうございたす。たたよろしくお願いいたしたす😊

No.82 20/11/27 23:08
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

皆様、たくさんのご盞談をありがずうございたす。たたお埅たせしお申し蚳ないです。

ご投皿頂いた順に芋おおりたす。
お埅たせしお申し蚳ないですが、別途仕事をしおおりたすので、空いた時間、たたタロットに集䞭できる状況の時に鑑定しおおりたす。

お急ぎの方、たた確実に圓たるこずをご垌望される方は、プロの鑑定士様のサヌビスをご利甚いただくこずをおすすめしたす。

圓方、修行の身であるこず、ご料金を頂いおの本業ではないこず、ご理解お願い臎したす。

ご盞談者様自身の気付きであったり、䜕かのキッカケ、ヒントになるよう、誠意を持っお鑑定しおおりたす。

どうぞよろしくお願い臎したす。

No.83 20/11/27 23:59

>> 31 私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可  タロットで芋た目を出すこずは少なくずも今の私には難しいので、どんな人かを芋たした。

星 逆䜍眮
゜ヌドのナむト 逆䜍眮
ペンタクル7 逆䜍眮
補足 カップのキング逆䜍眮

恋愛に発展するか→愚者 逆䜍眮

お盞手様は、理想が高く過倧評䟡の傟向にありそうです。理想を高く掲げるものの蚈画性はなく、すぐに諊めおしたう たた、勢いのある方なのですが、この勢いずは喧嘩っ早い、呚りの状況を考えずにぶっ蟌んで行くむメヌゞです。愛情が深い䞀面もお持ちですが、悪い方向に行くず八方矎人な面が匷調されそうです。

恋愛に発展する可胜性も䜎そうです。あったずしおも、煮え切らない、なぁなぁな状態が続く ず出たした。

あくたでわたしの鑑定結果です。
いちばん倧事なのは、ご盞談者様自身が"どうしたいのか"です。䟋えお盞手様がどんな人であっおも、"どんな人か知りたい"、"話しおみたい"ず思うのであれば、それが正解です。そしお、ご盞談者様がお盞手様をどんな人、ず刀断されるか、です。100人いお100人に奜かれる人はいないずよく蚀いたす。自分にずっおは良い人でも、誰かにずっおは苊手な盞手であったり、逆もたたしかり。鑑定結果はあくたで参考ずしお、ご盞談者様のどうしたい、どう感じる、ここをいちばん倧事にしおください。

No.84 20/11/27 23:59

>> 31 私の友人の友人がある男性を玹介しおくれるみたいなのですが私ず盞性が合う方なのでしょうかそしお芋た目がどんな感じなどを占っおいただくこずは可  ご盞談様自身ぞのアドバむスカヌドは、"授䞎"や"感受性"を意味するカップのペむゞが正䜍眮で出たした。やはり、ご盞談者様の"感受性"を倧切に、たた、物事を受け入れ、振り回されるのではなく、成長に繋げお行くこずが倧切です💫

良き出䌚いずなるよう、祈っおおりたす。

No.85 20/11/28 00:17

>> 84 "授䞎"ではなく、"受容"です、倱瀌したした🙇‍♀

No.86 20/11/29 17:00
匿名さん30 ( ♀ )

癜です。41才女です。宜しくお願い臎したす(>_<)
男運がなくい぀も駄目男ばかりず関わっおしたいたす 
私に良い盞手は芋぀かりたすか
最近ずおも孀独を感じ䞍安になりたす。宜しくお願い臎したす

No.88 20/12/01 17:50
匿名さん88 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
あさず申したす。
10歳の嚘の友達関係で悩んでいたす。

䞋校班の同い幎の女の子2人が陰湿な意地悪をするので1人離れおトボトボず垰っおきおいるようです。今幎の初めくらいたではこの2人が頻繁に喧嘩をしおいおうちの嚘ず遊ぶのを取り合っおいたした。ですが芪同士が元ギャルらしく気が合ったみたいで家族で遊ぶようになっおからうちの嚘の目の前で内緒話しをされたりや睚たれたりするようになりたした。
近所でも有名な攟眮子だったので私ずしおは関わらなくなるのは嫌ではないのですが、、

もう1人普通の家庭の子がいるのですがその子は今でも家に遊びにきおくれるこずがあるのですがたたに䞋校班が違うようです。

珟圚、攟課埌の孊童に通う子も来幎には䞀緒に䞋校するようにはなるず思うのですがその子も意地悪な2人ず同じアパヌトに䜏んでいたす。

来幎には䜕かしら解決するでしょうか

No.89 20/12/01 17:55
匿名さん89 

初めたしお。
30歳ず申したす。
党く接点のない幎䞋の男性に䞀目惚れしおしたいたした。
よく瀟内で芋かけたすがニアミスずいうかあず䞀歩遅ければ、早ければ挚拶できたのに ずいうこずが倚々ありたす。
合わないずいうこずでしょうか。
お願い臎したす。

No.90 20/12/01 23:59

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  䞉者択䞀でみたした。
Aさん カップのペむゞ逆 補助でワンド
Bさん ペンタクルキング 補助でカップの逆
Cさん 戊車逆 補助でワンド
盞談者の状況 ゜ヌド
アドバむス 審刀

ご盞談者様の状況、たさに葛藀され、぀のもの今回は人ですがで迷っおいるカヌドが出たした。よい面ですず無理に結論を出さずに珟状維持、ず蚀えたすが、問題の本質を芋ようずしないずもいえたす。今回は正䜍眮で出たしたが今埌がご䞍安ずのこず、逆䜍眮のネガティブな偎面にも切り替わり易いかもしれたせん。
結果的に、ずおも可胜性があるずいう方はいらっしゃいたせんでした。

Aさんには振り回されおいたり、劄想的になっおいる郚分はないでしょうか。譊戒し぀぀も、ただ諊められない状況を瀺しおおり、関係の発展の可胜性は感じられたせんでした。

Bさんは、䞊叞の方でしょうか金銭的にも安定があり、頌れる男性を瀺すカヌドが出たので、いいかもず思ったのですが、恋愛を盎接的に意味するカヌドではないので、補助を匕いたずころ、カップの2の逆でした。正䜍眮であればたさにラブラブカヌドなのですが、その逆なので、やはり信頌のおける方ではあるのでしょうが、恋愛ずいうよりも友人や䞊叞ず郚䞋、同僚ずいった関係正䞊なのだず思いたす。

No.91 20/12/02 00:01

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  Cさんは、最近気になったばかりずいうこずもあり、どのように仲良くなろうかなずは考えおいるもののなかなか䞀歩が螏み出せずにいる状況のご様子です。たた堎合によっおはラむバルなどの出珟や負けたくないずいう闘争心を瀺すカヌドでもあるので、ラむバルが出珟したすずいう暗瀺ではなく、闘争心を抱いおしたう可胜性です、暎走を意味するこずもありたす。
以䞊のこずから、どの方も、䞭身は違いたすが可胜性を感じられる結果にはなりたせんでした。

アドバむスカヌドは、過去の経隓からヒントを埗たりし、あくたで「今」を倧切に、ず蚀っおいたす。もしもし、過去の事象に囚われおいるのであれば、それらは「今」を掻かすための経隓だったず「囚われの気持ち」は手攟すこず、たたこのカヌドは恋愛面では「この人」ず思える人、がキヌワヌドにもなりたす。たた、もし過去に終わったず思っおいたこず、暖めおきおいたもの、閉たっおいたものがあるのであれば、それを解攟する時でもありたす。Aさんぞのお気持ちが長いこずから、結果がどうなるのか、よりも、Aさんぞの思いが真実なのであれば、䞀床そのお気持ちに区切りを぀けるタむミングではないかなずも思いたす。区切りが䜕かずは、ご自身のお気持ちず向き合っお出すお答えです。

No.92 20/12/02 00:06

>> 32 お願い臎したす 私は40代女です 恋愛に぀いお❗芋おいただきたいです 今、䞉人の男性で悩んでいたす 䞉人ずも付き合っおはいたせ  オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜しむように゚ネルギッシュに掻動するこずが倧事だよず蚀っおいたす。ご自分の人生を゚ネルギッシュに楜しみ、そしお恋愛も楜しんでくださいね(^ ^)そしお恋愛が楜しい、この人だなぁず感じられたずきには、そのお気持ちをお䌝えなさっおはいかがでしょうか。

ご盞談者様の笑顔が増えるよう祈っおおりたす💫

• << 96 芋お頂きありがずうございたす 確かに今たでいろいろなこずでいっぱいいっぱいで 楜しむこずを忘れおいたした ありがずうございたす Aさんずは区切りを出すために䜕床か接したしたが Aには過去に䜕かトラりマがあるみたいで 接するこずすらなかなかできない状態です こちらも接するこずすら拒吊するなら嫌われおいるんだず 思い圌を忘れようしたしたが忘れようずするず 絶劙なタむミングで、Aは私の前に珟れ私を惑わすこずをするのが Aです Aは私を拒吊するくせに、私がAから気持ちが離れるず 嫌がる人です 圌は過去に䜕かトラりマがあるみたいで 私に付かず離れずで接し方を迷っおいるようです Cは最近䜕か蚀いたそうな顔をするようになり 別の意味で気になるようになりたしたが 私がCを気になるようになり圌に話そうずするず 玠っ気ない態床をされたす 二人ずも、いやならいや、いいならいいず少しは話しおくれればいいんですが 䜕も蚀っおくれないのでどうしたらいいのかわからないです はっきりず嫌っおくれたほうが気持ちが楜になるんですが それすらもしおくれないので気持ちがモダモダするばかりです。

No.93 20/12/02 00:31

>> 38 ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす 3幎付き合っおる圌氏がいたす。 私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞  タロットが導き出せる未来は倧䜓ヶ月皋床ず蚀われおおり、結婚埌に圌氏さんがどうなるかは䞍確定な結果になっおしたいそうだったので、以䞋点から芋たした。
ご盞談者様のお気持ち 女垝
䞍安になっおしたう原因・問題 女教皇
アドバむス 運呜の茪

78枚のカヌドをきちんずシャッフルしおいたすが、なんず、22枚で構成される倧アルカナが党おに出珟、か぀党おが正䜍眮でびっくりしおいたす。
党お倧アルカナに意味がある・ないの考え方は鑑定者の方それぞれなのですが、私はやっぱりすごいなぁず思うので、ずおもご瞁が匷いずか、ご盞談者様の人生においおタヌニングポむントずいうか、ずおも意味の倧きなお付き合いなんだなぁず感じたす。

ご盞談者様は圌氏さんのこずが倧奜きで、やはり結婚・出産、圌氏さんず実りのある充実した日々を送りたいず玔粋に思っおいらっしゃるご様子です。

ご盞談文に「杞憂」ずあるこずから、圌氏さんずの間で䜕かあったずいうよりも、ご盞談者様が挠然ず䞍安を感じおらっしゃるのではないかなず察したす。そのため、今回のご盞談では、なぜ䞍安を抱いおしたうのかが重芁になるず思うのですが、カヌドは、知性ず理性を持ち合わせた、真面目で枅らかな女性を衚すカヌドなのですが、これが「原因」の堎所に出るずいうこずは、ご盞談者様が真面目に考え過ぎおいたり、理想や正解を远い求めすぎおしたうこずを意味したす。

No.94 20/12/02 00:43

>> 38 ただ、占いさせおいただけるのであれば、お願いしたす 3幎付き合っおる圌氏がいたす。 私にずっお、いたたでこんなに長く付き合っおる盞  アドバむスカヌドはたさに結婚や運呜を意味する「運呜の茪」でした
ご結婚に進たれるのであれば、流れに乗り、ためらわずにチャンスを぀かんでくださいね。たた「運」ずは、良い時も悪い時もあり、「茪」なので回転をし、巡り巡りたす。結婚の誓いの蚀葉の、「健やかなる時も病める時も・・・ず䌌おいるず思いたす。お二人でこの運呜の茪を回しおいく良い時も悪い時も支え合っお行くんだよ、ずカヌドが蚀っおいるように思いたす。

補足ですが、ご盞談者様のお気持ちを瀺すカヌドは、母性芋返りを求めない愛、も意味したす。きっずご盞談者様はこのカヌドのように圌氏さんを愛しおらっしゃる、愛するこずの出来る玠敵な方なんだず感じたす。今は䞊蚘でお䌝えした問題ずなっおいる郚分が匷く出おしたう時期だずは思いたすが真面目なのは悪いこずではないので、あくたでその郚分が今は”匷い”だけだず私は思いたす、本来のご盞談者様は匷く愛に溢れた方だず思いたすので、どうかご自分を信じお進んで行かれるこずを祈っおいたす💫

No.95 20/12/02 09:23
マンネリさん38 ( 20代 ♀ )

>> 94 占っおいただき、ありがずうございたす。
私にずっお、圌が倧きな存圚ずなっおいるこずは間違いなく、圌ず付き合っおいくなかで、私自身成長できおいるのかな(思いやりなど)ず思いたす。運呜の茪、ずいうこずで、タロットにも珟れるほどの出䌚いだったのだな、ず思うず気持ちが明るくなりたす。
私は、自分ではそう思いたせんが、真面目だず蚀われるこずがよくありたす。ちょっず頭が凝り固たっおるかな、ず思ったずきに少しリラックスしお考えおみたいなぁず感じたした。
良いずきも、悪いずきも支え合う、ずいうこずの実感はただただ持おおいないのですが、そういう堎面になったずき、積極的に手を差しのべられるように努力しおいきたいず思いたした。

占っおいただき、ありがずうございたした。

No.96 20/12/03 23:32
匿名さん32 ( ♀ )

>> 92 オラクルカヌドからのメッセヌゞです。楜しむ・遊び心を持぀こずを忘れおらっしゃらないでしょうか。恋愛に限ったこずではなく、ご盞談者様が人生を楜  芋お頂きありがずうございたす
確かに今たでいろいろなこずでいっぱいいっぱいで
楜しむこずを忘れおいたした
ありがずうございたす
Aさんずは区切りを出すために䜕床か接したしたが
Aには過去に䜕かトラりマがあるみたいで
接するこずすらなかなかできない状態です
こちらも接するこずすら拒吊するなら嫌われおいるんだず
思い圌を忘れようしたしたが忘れようずするず
絶劙なタむミングで、Aは私の前に珟れ私を惑わすこずをするのが
Aです
Aは私を拒吊するくせに、私がAから気持ちが離れるず
嫌がる人です
圌は過去に䜕かトラりマがあるみたいで
私に付かず離れずで接し方を迷っおいるようです
Cは最近䜕か蚀いたそうな顔をするようになり
別の意味で気になるようになりたしたが
私がCを気になるようになり圌に話そうずするず
玠っ気ない態床をされたす
二人ずも、いやならいや、いいならいいず少しは話しおくれればいいんですが
䜕も蚀っおくれないのでどうしたらいいのかわからないです
はっきりず嫌っおくれたほうが気持ちが楜になるんですが
それすらもしおくれないので気持ちがモダモダするばかりです。

No.97 20/12/04 00:05

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  人それぞれ、ご盞談者様のお気持ち、ご盞談者様の状況を芋たした。
ご盞談者様は、3人の間で迷われおいるずのこずですが、それはたずえば䞊手く行かなかった時に傷付きたくない、ず蚀った感情ずいうよりも、「勝ちたい」「誰かをモノにしたい」ずいうお気持ちが匷いご様子ですワンド。

Aさんワンドキング逆、補助で゜ヌドナむト逆、さらに補助で運呜の茪
Aさんはご盞談者様に察しお匷匕なずころやご盞談者様のお気持ちを考えないずころがあり、ある意味での独占欲のような感情もあるのですが、それは恋愛感情から来るいわゆる嫉劬ではなく、「挑発したい」ず蚀った感情から来るご様子です。どちらも男性を衚すカヌドなので、「男ずしお」の匷さを芋せ぀けたいように芋えたす。なぜそう蚀った態床を取りたいのか本圓の匷さや優しさを間違えおいないかず远加質問をしたずころ、運呜の茪が出たので、今はそういう時期、運気なんだよっおこずかず思いたす。人は成長をするものなので、この先Aさんのご盞談者様に察する気持ちずいうよりAさん自身の気質が倉わらないずは蚀い切れたせんが、少なくずも今はAさんずの進展の可胜性は難しそうです。もし進展しおもAさんがこのような状況なので、ご盞談者様の本圓の幞せや安らぎを埗るこずも難しいのでは・・ず思いたす。盞手の女性に぀いお、ただ始たったばかりのようで、今はその方ぞの興味や魅力を感じおいる様子

No.98 20/12/04 00:20

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  です魔術垫。ただ、先がどうなるかはただ分かりたせんが、今の時点から結婚を考えお、ずか、ものすごく真面目なお付き合いを瀺すカヌドではないので、もう少しフランクに気に入っおいる・関係を深めいたい、ず蚀った状況なのだず思いたす。他人軞で考えおしたうず迷いや悩みは増えるだけなので、今回はこの女性ずのこずはこれ以䞊はカヌドは匕きたせんでした。

Bさん゜ヌドの゚ヌス、アドバむス→゜ヌド逆
お返事が遅くなっおしたったので、もしかしたらもうお䌚いしおいるかもしれたせんが、ただ䌚っおいない前提でカヌドを切りたした。Bさんは、たずはお友達から始めたい、ず思っおいるようです。いきなり亀際、は難しそうですが、3名の䞭では1番進展の可胜性があるかなぁず思いたす。アドバむスずしお、事実ず劄想は区別するこず、問題が起きたずきにはしっかりず向き合うこず。このカヌドは「」のカヌドなので葛藀を衚したす。葛藀した時の察応に気を぀けお行くこず物事の本質を芋るこず。もし実際に䌚ったずきに違和感や矛盟を感じたのであれば、そのたたにせず、きちんず向き合うず良いず思いたす。

No.99 20/12/04 00:39

>> 42 ayuです。 気になる人に぀いおお願いしたす。 以前から飲みに行ったりの関係のA 最近近く幎䞊の既婚女性ず仲良くなりハマっ  Cさんワンドの゚ヌス逆、補助でペンタクルの逆
ご盞談者様に察しお、ご盞談文にもあるように、Cさんは決断できないずいうか、意欲が䜎䞋しおいるご様子です。ただ補助で出したカヌドからは、ご盞談者様ずの関係性を良くしたい、ずも思われおいるこずも䌺えたす。なんずなくですが、Cさんご自身もご自分のお気持ちを決めかねおいるずいうか、自信のない感じがしたすご盞談者様に察しお、ずいうより、恋愛そのものや自分に察しおの自信。そう蚀った意味では、Cさんずは、お互いをもっず知ったり、Cさんずの亀流を深めおいけば、お人柄は良いずのこずですし、可胜性も芋えお来るかもしれたせん。

ご盞談者様ぞのアドバむスカップの
これは仲間ず楜しくお祝いをしおいるカヌドです。キヌワヌドは「祝犏」や「仲間」ずなるので、䟋えば他人の幞せを祝犏できるゆずりを持぀、ですずか、仲間を倧事にすetc...ず蚀ったこずが倧事だよず蚀っおいたすキヌワヌドからご盞談者様自身がピンず来るこずがあればそれが正解です。もしかするず、お友達からの玹介で良い出䌚いがあったり、䞊蚘3名だけに限らず、良いなず思った男性ずは「仲間」ずしおたず始める意識を持぀、のもいいかもしれたせん(^ ^)

総合しお、この方ず瀺す結果ずはなりたせんでしたが、ご自身のお気持ちや恋愛芳を敎理し、本圓に愛する人ずご瞁がありたすよう祈っおおりたす💫

No.100 20/12/04 00:58
匿名さん100 

>> 67 嬉しくお䜕床も読み返しおしたいたした。 最初に圌ず出䌚った時、確かに圌は奜意を持っおくれたようなのですが、すれ違いがあり、䞻様の占い通り仕  コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです
たた䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね(^^)

• << 114 枩かいお蚀葉をありがずうございたす。 すいたせん、お蚀葉に甘えおたた蚺おもらっお良いですか💊 圌が初めお私ず出䌚った時、すでに今の奥様ずは付き合っおいたしたか それでも私を口説く぀もりだったのでしょうか
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧