泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
ピアノが匟けるは倩才
ディズニヌの写真芋せたら

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16974 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 21/03/24 23:43
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 249 今回䞉床目の盞談になりたす。 前回はNo.151です。 盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ご  そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けないこずにあるようでした。
ご盞談者様にずっお良い関係で続けお行くためには、これたでず違ったやり方をする、方向転換をする、ず出おいたす。あずは䞍満を盞手にぶ぀けないこずです。䟋えばですが、今たでお盞手ぞの連絡は埅ちの姿勢だずしたらこちらから連絡しおみる(その逆も然り)などをされおはどうでしょうか。
以前からの鑑定も含め、党䜓的に、お盞手様は浮かれた楜芳䞻矩者ではなく、きちんずした人に芋えたす。お盞手様ず関係を続けおいけるかどうかはご盞談者様の出方次第ではないかず思いたす。
あずはペンタクルが倚いので、このご関係はゆっくり進んでいくもの、お盞手様がそうしたい、ず芋えたす。地道に着実に進んでいくむメヌゞです。
今回の鑑定は以䞊です、䜕かヒントになれば幞いです💫

  • << 368 こんにちは。以前は鑑定ありがずうございたした。 前回はNo.151ず249です。 䞻さんの占い通り、圌ずの関係は地道にですが進んでいたす。 先日、䞉床目のデヌトに行っおきたした。圌からのお誘いがないのでもやもやしおしたうこずもありたしたが、䌚えば圌からの奜意を感じるこずができたす。 圌が私ずの関係を進めようず決めたのも簡単ではなかったず思いたす。 ですが今、私が気持ちが揺らいでしたっおいたす。 私は圌より幎䞊で決意はありたすが金銭や呚りの環境のこずでたた離婚をするこずはできたせん。 このたた圌ず関係を続けおも良いのでしょうか 私が圌から離れたずしたら圌はどうなりたすか お時間があるずきで構いたせんのでおねがいしたす。

No.252 21/03/25 00:08
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 241 こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。 占いをぜひお願い臎したす。 奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。 䜕床も  過去 ワンド2
珟状 カップ10、ペンタクル゚ヌス
未来 ワンドのナむト
連絡が取れるか 皇垝

過去を連絡が取れなくなった原因ずしお匕きたしたが、䜕か、䟋えばお仕事ずご盞談者様、たたはほかの女性ずご盞談者様など、遞択しなければなならない状況にあったのではないかず思いたす。お盞手様にずっおその遞択は泣く泣くの苊枋の決断ずいうよりは、ご自分にある皋床の自信があるからこその前向きな刀断だったように芋えたす。
そしお珟圚、ご盞談者様に察しおのお気持ちもありたす。情熱的な激しい感情ずいうよりは、絆を倧切にされるような 長いこずご連絡が取れおいないずのなので、お盞手様の䞭では、ある意味で完成されおしたったずいうか、ご盞談者様が心の䞭にそっずいる、ずいうむメヌゞに近いかもしれたせん。補足で出たカヌドからも、これたでの努力を実らせスタヌトさせたいずの気持ちもあり、少し先の未来はお盞手様が積極的になるカヌドも出おいたす。
連絡が取れるかに぀いおもむ゚スず刀断出来るカヌドが出たのですが 
連絡が取れないずは、連絡先を知らないのでしょうかそれずも返事が返っお来ないのでしょうか

No.253 21/03/25 00:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 241 こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。 占いをぜひお願い臎したす。 奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。 䜕床も  オラクルカヌドも匕いおみたした。最埌に楜しいひずずきを過ごしたのはい぀でしょうかきっず、心の片隅にお盞手様がいお、楜しい時を過ごしおいおもふず切なくなったり、楜しみ切れおいなかったのではないでしょうか。今ご盞談者様にずっお必芁なこずは、遊び心を持ち、゚ネルギッシュに過ごすこずです。それが、お盞手様や、お盞手様に限らず、恋愛を匕き寄せる方法です。

ご盞談文からは厳しい結果になるかなぁず思ったのですが、わたしのカヌドずしおはずおも良い内容ずなりたした。

あくたで占いでありたすので、珟状ずかけ離れ過ぎおいるずぬか喜びになっおしたわないか心配ですが、出たカヌドのたたお䌝えしおおりたす。ご参考になれば幞いです💫

No.254 21/03/25 22:11
匿名さん241 

>> 253 ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。

結構グサグサっずくる結果でした。
圌は私か、私ではないずある女性の2択だったのだろうず思いたす。詳现を蚀えず申し蚳ないのですが...二股ずかではなく、どちらを遞択するかだったのかなず。
時間が経っおしたったので圌の䞭で完成されおいるのも、腑に萜ちる所がありたす。

連絡が取れるようになるずのこずでほっずしおいたす。
ちなみに返事が返っおきおいたせん。
連絡を取る手段がひず぀しかなく、連絡先を知らないずも蚀えたす...
い぀か来るこずを埅っおいたす。

ありがずうございたした。

No.255 21/03/27 01:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 243 削陀されたレス どんな存圚か 塔R 補足でペンタクル8R
メヌルのやり取りをどう思っおいるか ペンタクルナむト

印象深い存圚ではありたすが、前回の鑑定でもお䌝えしたかず思いたすが、どう扱っおいいのか分からない、発展性のない関係にマンネリを感じおいるように芋えたす。
責任感の匷い方でしょうか嫌がっおいるわけではないのですが、メヌルのやりずりに぀いおは珟実的に必芁なこず、仕事の件であったり等には応じる、ずいった感じかず思いたす。

ご盞談者様の願望が分からないので、アドバむスたでは匕けたせんでした🙇‍♀
ご自身の心の䞭を䞀床敎理されおはいかがでしょうか。

No.256 21/03/27 11:39
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 255 再床の鑑定ありがずうございたす。

印象深い存圚ですか😅💊
どんなものなんでしょうね。
どう扱っおいいのかわからないのは、わたしの立堎だず仕方ないですよね。
離れおるし、これ以䞊どうしようもないですし。

元々真面目な性栌のひずですが、連絡するこず自䜓が億劫なんでしょうね。
なので必芁な事だけにっおなりやすいんでしょうか。

これ以䞊のこずは望んでないんです。
無理なのはわかっおるので。
今の感じでいいので繋がっおいたいなぁず。

䜕床もありがずうございたした。

  • << 258 ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず"自由人"であるこずを望んでいるのかな、ず。理論的に考えるこずの出来る方ですが、それが今は逆にご自身を瞛っおしたい、良い方向に䜜甚しおいないのかな、ず感じたした。自由人は頭では䜕も考えおいないです、心の赎くたた、です。もちろん珟実䞖界では心の赎くたたは難しいですが、頭で考えお自分に厳しくし過ぎおいたせんでしょうか。思考も倧切なこずですが、今は偏った思考になっおしたっおいるので、冷静に客芳的に考えるこずが倧切です。ご盞談者様の持っおいる力(胜力、時間、人脈など、なんでもです)を他者のために䜿う、ずいうこずも、結果的にはご盞談者様自身が満たされるこずになりそうです。 もしお心圓たりがあれば、参考にしおいただけるず幞いです。ご自身の状態を敎えるこずで、恋愛に぀いおも萜ち着いお考えたり、玍埗できるものになっお行くものだず思いたす💫

No.257 21/03/28 00:58
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 256 ご盞談者様に䜕か必芁な蚀葉はないかなずわたしも考えおおり、タロットにはスプレッドず呌ばれるカヌドの展開がありたしお、ご盞談者様にはこの展開(質問)が良いのではないかず思い、勝手ではありたすがカヌドを匕かせおいただきたした。

①自分が気付いおいない本圓の願い(欲望)は 愚者
②それが衚珟出来ないのはなぜか ゜ヌド10
③䜕をすれば満たされるのか ゜ヌドキングR 補足でペンタクルキング

①怖れは䞍芁な荷物は捚お身軜に生きたい、固定抂念や䞖間の垞識に瞛られたくない、玔粋、自由、れロから始めたい

②心が傷぀き疲れ、動けない。ただ起きおもいない未来ぞの䞍安や盞手のこず、物事など、思考(頭で考えるこず)を䜿い過ぎおいる。

③思いやりの気持ちを持぀こず。理想ず珟実の調和を意識するこず。

No.258 21/03/28 01:00
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 256 再床の鑑定ありがずうございたす。 印象深い存圚ですか😅💊 どんなものなんでしょうね。 どう扱っおいいのかわからないのは、わたしの立  ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず"自由人"であるこずを望んでいるのかな、ず。理論的に考えるこずの出来る方ですが、それが今は逆にご自身を瞛っおしたい、良い方向に䜜甚しおいないのかな、ず感じたした。自由人は頭では䜕も考えおいないです、心の赎くたた、です。もちろん珟実䞖界では心の赎くたたは難しいですが、頭で考えお自分に厳しくし過ぎおいたせんでしょうか。思考も倧切なこずですが、今は偏った思考になっおしたっおいるので、冷静に客芳的に考えるこずが倧切です。ご盞談者様の持っおいる力(胜力、時間、人脈など、なんでもです)を他者のために䜿う、ずいうこずも、結果的にはご盞談者様自身が満たされるこずになりそうです。

もしお心圓たりがあれば、参考にしおいただけるず幞いです。ご自身の状態を敎えるこずで、恋愛に぀いおも萜ち着いお考えたり、玍埗できるものになっお行くものだず思いたす💫

  • << 261 おはようございたす。 お忙しい䞭、新たにカヌドを展開しおいただきありがずうございたす。 本圓の願い。 そうですね。今のしがらみから逃れお䜕凊かに行っおしたいたいずよく思いたす。 出来れば独身に戻りたいですね。 だからずいっお、この圌ずの事が解決するものでも無いのはわかっおたすが  ②のそれも䞀日䞭圌の事ばかり考えおしたっお、これじゃいけないずわかっおるんですが、盞談させおいただいた、連絡が取れない事をあれこれどうしおも考えおしたうんですよね。 時々、なんでこんなに奜きなのかず、冷静に考えられる時もあるんですが、萜ち蟌む日々が続いおいたす。 ③、難しいですね。 でも、偏った考え方になっおるのはわかりたす。 そこらからなんずか脱出しなきゃいけたせん ね。 たたに冷静になっお心が軜くなる事もあるんですが、すぐに戻っおしたいたす。 その時の気持ちを持続させる事ができたらいいんだずはわかっおるんですが😅💊 自由人になりたいですね。 思えば圌っお゜レなのかも。 自分の気の向くたたに生きおるひずです。 たずは冷静に客芳芖ですね。 ガンバっおみたす。 色々ず现かなアドバむスをありがずうございたした。 こんなにたくさんの蚀葉をいただき、本圓に感謝いたしたす。 本圓にありがずうございたした😊

No.259 21/03/28 01:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  遅くなり申し蚳ありたせん。
どのように䞊叞ず仕事䞊うたくやっおいけるかずの鑑定でカヌドを匕きたした。
過去 塔
珟圚 カップナむト
近未来 カップ5
アドバむス ゜ヌドキングR
盞手の状況 ワンドのクむヌンR
問題点 悪魔R
最終予想 月R

過去、たさに衝突したこずが珟れおいたす。珟圚は比范的穏やかな状況、䞊叞の方が先茩颚を吹かせおいるのではず思いたす。近未来、ちょっず萜胆しおしたうこずがありそうですが、絶望ではないのず、未来はいくらでも倉えられるので、あたり気にされないでください。ミスには気を぀けよう、ぐらいでお考えいただければず思いたす。
䞊叞の方ですが、公私混同ずいうか、個人的な感情を仕事に持ち出しおいるようです。ご盞談者様の業瞟が良かったり評䟡が良いこずなどを劬んでいたり、人ずしおの奜き嫌いはどちらが悪いではなく出お来おしたうものですが、そういった個人的な感情(なんか気に入らない、ずか)を業務に持ち出しおいるのかな、ず思いたす(䞊叞は女性の方でしょうか)。

No.260 21/03/28 01:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころなど、䞀般的に蚀われる男性的な性栌ではない方かもしれたせん。

問題点及びアドバむスずしお、ご盞談者様自身も"気持ち"のずころで玍埗出来ず、それを远求するあたり衝突しおしたうように芋えたす。自分の評䟡を正しくしお欲しいず蚀ったお気持ち、それは圓然の感情ではありたすが、それが匷く出過ぎおしたっおいるのかな、ず。おそらく䞊叞の方がご盞談者様の評䟡を認めない、気に入らない→それにご盞談者様も玍埗出来ない、ずいう図匏かず。ご盞談者様自身も、非垞にお疲れずいうこずもあり、今は冷静に考えられなかったり、偏った考え方になっおいるようです。客芳的、公正な芖点を持ち、出来るだけその䞊叞の方ず物理的に距離を取るず良いず出おいたす。
最終予想ずしおは、少しず぀良くなっお行きそうです。分かり合える郚分も出お来そうです。
わたしのカヌド展開からは、ご盞談者様に䜕か非があるわけではなく、䞊叞の方の感情に振りわされおいるような印象を受けたした。お心圓たりがあれば、振り回されないように出来るだけ距離を眮いおみおはいかがでしょうか。ご参考になれば幞いです💫

  • << 262 琎葉です。ありがずうございたした。 確かに䞊叞の感情に振り回されおたす。 少し距離を取りたいず思いたす。 本圓にありがずうございたした。

No.261 21/03/28 08:40
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 258 ここでは心のうちを明かしご盞談しおくださっおたすが、普段は頭でアレコレ考え、身動きが取れないのではないかず思いたす。本圓は、簡単に蚀うず&q
 おはようございたす。
お忙しい䞭、新たにカヌドを展開しおいただきありがずうございたす。

本圓の願い。
そうですね。今のしがらみから逃れお䜕凊かに行っおしたいたいずよく思いたす。
出来れば独身に戻りたいですね。
だからずいっお、この圌ずの事が解決するものでも無いのはわかっおたすが 

②のそれも䞀日䞭圌の事ばかり考えおしたっお、これじゃいけないずわかっおるんですが、盞談させおいただいた、連絡が取れない事をあれこれどうしおも考えおしたうんですよね。
時々、なんでこんなに奜きなのかず、冷静に考えられる時もあるんですが、萜ち蟌む日々が続いおいたす。

③、難しいですね。
でも、偏った考え方になっおるのはわかりたす。
そこらからなんずか脱出しなきゃいけたせん
ね。
たたに冷静になっお心が軜くなる事もあるんですが、すぐに戻っおしたいたす。
その時の気持ちを持続させる事ができたらいいんだずはわかっおるんですが😅💊

自由人になりたいですね。
思えば圌っお゜レなのかも。
自分の気の向くたたに生きおるひずです。

たずは冷静に客芳芖ですね。
ガンバっおみたす。

色々ず现かなアドバむスをありがずうございたした。
こんなにたくさんの蚀葉をいただき、本圓に感謝いたしたす。
本圓にありがずうございたした😊

No.262 21/03/28 22:18
匿名さん262 

>> 260 あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころ  琎葉です。ありがずうございたした。
確かに䞊叞の感情に振り回されおたす。
少し距離を取りたいず思いたす。

本圓にありがずうございたした。

No.263 21/04/01 10:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )

🔮䞻です🔮

ご盞談募集しおおりたす。
匕き続きよろしくお願い臎したす。

No.264 21/04/01 13:27
匿名さん264 

>> 263 由矎子ず申したす。

倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。
顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。
䜓型も痩せおいる事がコンプレックスです。
可愛らしい雰囲気になれる事は蚪れるでしょうか
䜓型に自信が持おる時は来たすか
宜しくお願いしたす

  • << 268 コンプレックスずの向き合い方、ずいうテヌマでカヌド展開したした。 由矎子さんは、綺麗になるため、コンプレックス解消のため、努力され、埗た情報も取り入れお、ずおもがんばっおらっしゃるず思いたす。 どうしおここたで悩んでしたうのかずいうず、"綺麗だったら○○(䟋玉の茿、優越感や芋栄などを衚す物)が手に入るのに"ずいったお気持ちからではないでしょうか。 このたたでは䜕も手に入らない、綺麗になっお人や瀟䌚を思うたたにしたい、ずのご様子が芋えたした。ですが、このたたでは粟神的に䞍安定になっおしたうこず、完璧を求めるがあたり心に䜙裕がなくなっおしたうこずも、分かっおいらっしゃるず思いたす。 今回わたしはカヌドから、なんでそんなにがんばるのがんばり方(気持ちの面で)合っおるず問われおいるように感じたした。 タロットは時期を芋るのに向いおいないのず、可愛いや綺麗などの基準は人それぞれなので、いただいたご質問そのものの回答をするのが難しいのですが、近未来も最終結果もずおも良いカヌドが出おいたす。
  • << 269 可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため、ではないでしょうか。 䟋えば、綺麗になったら○○が出来る、もちろんそういった副産物はあるかもしれたせん。でもそれはあくたで副産物であっお、第䞀に目的ずするこずは、"自分のなりたい自分になる"こずではないでしょうか。そうなれた結果、぀いお来るものもあるのでしょうが、"自分のなりたい自分になる"以䞊のこずを考えおしたうず苊しくなっおしたいたす。 "なりたい自分"ずは、その人それぞれが思う、なんだっおいいのです。"䞀般的にはかわいい郚類には入らないかもしれないけど、そんな自分も受け入れられる自分になりたい"などもアリです。 もしお心圓たりがあれば、䞀床ご自身ず向き合っおみおください。近未来には理解を埗られるカヌドが出おおりたす。わたしは、由矎子さんがご自身のこずを受け入れられる、ず解釈したした(もしかするず、そんな由矎子さんを理解しおくれる方が珟れる、かもしれたせん)。 そしお最終結果は、珟実的に刀断が出来、地道な努力が実ったり、玍埗の出来る状況になる、ず出おいたす。自分に自信が持おるようになるず思いたす なにかヒントになれば幞いです💫
  • << 270 ※決しお、由矎子さんの芋た目を刀断しおいないので(わたしには由矎子さんの姿は芋えないですし、矎的感芚は人それぞれです)、文章から誀解されるこずのないよう、お願いしたすm(__)m 芋た目に関するご盞談は初めおだったので、蚀葉足らずなずころや、倱瀌な衚珟ずなっおおりたしたら、申し蚳ないです💊

No.267 21/04/01 22:27
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そうにも出䌚いがなく、元圌以䞊の男性が珟れたせん。
い぀になったら私は新しく恋をするこずができるのでしょうか。

  • << 282 たあ子さんご自身の恋愛芳や、新しい恋愛のために必芁なこず、などでカヌド展開をしたした。 たあ子さんにずっお恋愛ずは、お互いの重い荷物さえ背負い合うもの、ずいう䜍眮付けず出おおりたす。もしくは、恋愛に察しお心が軜くなるような、"楜しい"ずいったむメヌゞはないかもしれたせん。 以前の恋愛は盞手本䜍の恋愛であった経隓をされおいたようです。 倱瀌になったら申し蚳ないのですが、いわゆるだらしない生掻、異性関係を正すこずが新しい恋愛を始める前に必芁です。 元カレさんず比べおこれ以䞊の人はいないず諊めおしたうのか、絶察どこかにいるず思うのか は、たあ子様次第ですが、今はたあ子様の恋愛の䞖界が狭くなっおいるように感じたす。あの人以䞊の人はいない、ず思う気持ち、ずおもよく分かりたす。でも、䞖界はたあ子様が思うよりずっず広いものです。たあ子様自身で狭めおしたった䞖界で探すのではなく、もっず倧きくその䞖界を広がる必芁がありたす(気持ち的な意味でも、実際の行動範囲でも。気持ちが倉われば自ずず行動範囲は広がりたす)。 運気も圱響しおいるかもしれたせん。元カレさん以䞊の人はいない、ず思うのではなく、今はただ新しい人ず出䌚うタむミングではない、ず、運気のせいにしおしたった方が救われるこずもありたす。
  • << 283 "元カレ以䞊の人"ず、元カレさんず比べるのではなく、元カレさんから切り離した䞊でたあ子さんは具䜓的にどんな人がいいのか、どんなお付き合いをされたいのか、恋愛に察する理想や倢を芋぀め盎し、新しい恋愛をしたいず望むのであれば、元カレさんのこずは本圓の意味で心の区切りを぀け、決意する必芁もありたす。 あずは、恋愛に限らずですが、家族、孊校、䌚瀟など、属するコミュニティの䞭でたあ子様の責任はしっかりず果たし、途䞭で逃げ出したりしないこずも必芁です。 䞀芋新しい恋愛ずは関係のないように芋えたすが、こういった準備をしお行くず、ご瞁に぀ながっお行くず思いたす。 今は、準備䞍足ずいうか、新しい恋愛を探すより前に、SNSやネットなど、䞖間の喧隒からは離れお、リラックス出来る環境で本圓の自分の気持ちや考えを確認する時期のようです。準備が敎えば、新しい恋愛は匕き寄せられお来たす。 別れたばかりのたあ子様のお気持ちはずおも良く分かりたす。少しでも前向きになれるよう祈っおおりたす💫

No.268 21/04/01 23:28
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  コンプレックスずの向き合い方、ずいうテヌマでカヌド展開したした。
由矎子さんは、綺麗になるため、コンプレックス解消のため、努力され、埗た情報も取り入れお、ずおもがんばっおらっしゃるず思いたす。
どうしおここたで悩んでしたうのかずいうず、"綺麗だったら○○(䟋玉の茿、優越感や芋栄などを衚す物)が手に入るのに"ずいったお気持ちからではないでしょうか。
このたたでは䜕も手に入らない、綺麗になっお人や瀟䌚を思うたたにしたい、ずのご様子が芋えたした。ですが、このたたでは粟神的に䞍安定になっおしたうこず、完璧を求めるがあたり心に䜙裕がなくなっおしたうこずも、分かっおいらっしゃるず思いたす。
今回わたしはカヌドから、なんでそんなにがんばるのがんばり方(気持ちの面で)合っおるず問われおいるように感じたした。
タロットは時期を芋るのに向いおいないのず、可愛いや綺麗などの基準は人それぞれなので、いただいたご質問そのものの回答をするのが難しいのですが、近未来も最終結果もずおも良いカヌドが出おいたす。

No.269 21/04/01 23:37
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか
たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため、ではないでしょうか。
䟋えば、綺麗になったら○○が出来る、もちろんそういった副産物はあるかもしれたせん。でもそれはあくたで副産物であっお、第䞀に目的ずするこずは、"自分のなりたい自分になる"こずではないでしょうか。そうなれた結果、぀いお来るものもあるのでしょうが、"自分のなりたい自分になる"以䞊のこずを考えおしたうず苊しくなっおしたいたす。
"なりたい自分"ずは、その人それぞれが思う、なんだっおいいのです。"䞀般的にはかわいい郚類には入らないかもしれないけど、そんな自分も受け入れられる自分になりたい"などもアリです。
もしお心圓たりがあれば、䞀床ご自身ず向き合っおみおください。近未来には理解を埗られるカヌドが出おおりたす。わたしは、由矎子さんがご自身のこずを受け入れられる、ず解釈したした(もしかするず、そんな由矎子さんを理解しおくれる方が珟れる、かもしれたせん)。
そしお最終結果は、珟実的に刀断が出来、地道な努力が実ったり、玍埗の出来る状況になる、ず出おいたす。自分に自信が持おるようになるず思いたす

なにかヒントになれば幞いです💫

  • << 271 鑑定をありがずうございたす はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。 そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったのも悩みでした。 倖芋も、ふずした時に自信をなくすこずがありたしたね。。 そうなのですね安心したした。 最終結果が良いカヌドで安心したした。 可愛くなりたい。は、自分のためでもありたすね。 はい。たずは、しっかりご飯を食べお健康的になれるように頑匵りたす 鑑定をありがずうございたす

No.270 21/04/01 23:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 264 由矎子ず申したす。 倖芋や、痩せすぎ䜓型の事で悩んでおりたす。。 顔が可愛くなりたいず思っおおりたす。 䜓型も痩せおいる事がコンプ  ※決しお、由矎子さんの芋た目を刀断しおいないので(わたしには由矎子さんの姿は芋えないですし、矎的感芚は人それぞれです)、文章から誀解されるこずのないよう、お願いしたすm(__)m
芋た目に関するご盞談は初めおだったので、蚀葉足らずなずころや、倱瀌な衚珟ずなっおおりたしたら、申し蚳ないです💊

No.271 21/04/01 23:50
匿名さん264 

>> 269 可愛くなりたい、綺麗になりたい、それは䜕のためでしょうか たしかに、芋た目が優䜍ず感じおしたう人間䞖界ではありたすが、たずはご自身のため  鑑定をありがずうございたす

はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。
そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったのも悩みでした。

倖芋も、ふずした時に自信をなくすこずがありたしたね。。
そうなのですね安心したした。
最終結果が良いカヌドで安心したした。

可愛くなりたい。は、自分のためでもありたすね。
はい。たずは、しっかりご飯を食べお健康的になれるように頑匵りたす
鑑定をありがずうございたす

  • << 285 未来は明るそうなので倧䞈倫だず思いたす(^^) 芋た目のコンプレックスは、他人は気付いおもいないこずがほずんどだず思いたす。 最埌に出たカヌドはお金を意味するものでもあるので、お金に融通が利き、お金で盎せる範囲なら盎しおしたう、ずいう方法もあるかなず思いたした。 由矎子さんの堎合は痩せ過ぎがお悩みなので、少食なのであればゞムに通っお筋肉を぀ける(さらに運動しおお腹が空いお食べられるようになる)など 。すでに実践されおいたしたらすみたせん(ω) 芋た目の痩せ過ぎ倪り過ぎ、よりも、心が健康であるこずが䜕よりだず思いたす(^^)病気になっお栄逊取らないずダメずいうレベルは䟋倖ですが、あたり倚く食べられない䜓質なのに無理に食べようずするのもストレスです(私も食べムラがあるのでたくさん食べられない時に食べなきゃいけないずいう状況がストレスになるのは分かりたす)。 由矎子さんのペヌスで、ご自身を倧切にされながら、理想の自分に近付けるよう祈っおおりたす💫

No.272 21/04/02 00:12
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 265 削陀されたレス 異動になる前の職堎はアットホヌムずいうか、慣れ芪しんでおり満足されおいたず思いたす。
珟圚、なぜ異動になったのか巊遷的な意味なのかず呚囲を疑ったり、ご䞍安なお気持ちをお持ちのようです。ご䞻人様は異動に぀いお誰かにご盞談が出来るような状況ではなく、たた呚りにもそういった方がいらっしゃらないのかもしれたせん。しかし近未来では、今たでご䞻人様が培ったスキルが認められたり、移動先の郚眲でも頑匵っお行かれるず思いたすし、金銭的にも心配はなさそうです。
ただ、最終予想ず障害のずころに、女性を衚すカヌドが出たした。䌌たような意味をも぀カヌドはほかにもあるのですが、女性のカヌド、しかも倧アルカナなので、これは奥様のこずではないかなず感じたした。
奥様が異動のこずで心配し過ぎたり、心に䜙裕が持おないず、ご䞻人様もめげおしたい、職堎で成果が出せなくなっおしたいそうです。
こうなった以䞊は仕方がないず珟実を受け入れ、気持ちを切り替え、新しくやっお行くようにずアドバむスが出おおりたす。

  • << 277 こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思いたす。

No.273 21/04/02 00:18
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 265 削陀されたレス 実際に働くのはご䞻人様なので、通勀のしんどさや新しい環境ぞの適応などのご䞍安は、ご䞻人様が誰よりも感じるこずです。奥様がご䞻人様以䞊にネガティブになっおしたうず、ご䞻人様もがんばるにがんばれなくなっおしたうず思いたす。
めげおしたうかどうかは奥様次第のような気がしたした。
占いずは関係ないのですが、今日、たたたた瀟長の名蚀みたいなものを聞いたのですが、"倉化に察応出来る"胜力が1番倧事、ずのこずでした。

ご参考になれば幞いです💫

No.274 21/04/02 00:52
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 266 削陀されたレス かなこさんは既婚者ず蚀う立堎であったり、職堎の人間関係であったり、モラルを倧切にされおいるず思いたす。
もう䞀歩進めたいけれど螏み蟌めず、今は自分の気持ちは䌝わらないだろうずか、むしろご自身の気持ちを盞手や呚りの人に知られおはいけないず、疑い深いずいうか、譊戒しおいるご様子です。
お盞手からかなこさんぞの印象ですが、お仕事面では、本圓はこれだけのスキルがあるのに評䟡されにくいなぁ、もったいないなぁず感じおいるようですが、女性ずしお魅力的な人だずも思っおいるようです。
が、女性ずしお魅力的=恋愛感情がある、には盎結しないもので、今たでのようにお互いにがんばり、友人、同僚ずしお良い関係でいたい、ず思っおおられるようです。
お盞手の状況ですが、金銭面のトラブルなどがあるかもしれたせん。たたは、かなこさんに察しおは、プラむベヌトなこずや本音で話せないず感じおいるかもしれたせん。
もしかしたらですが、、お盞手、思わせぶりなこずをしお来たすでしょうか
もしそうであれば、口のうたい盞手を信甚しないようにずアドバむスが出おいたす。

No.275 21/04/02 01:01
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 266 削陀されたレス あり埗ないずご自身でもおっしゃっおいるように、ご自身の気持ちに折り合いを぀ける、や、䞀時的な感情だったず悟り、この感情に終わりを告げそうな予想が出おいたす。
お盞手のこずを、本圓に信甚出来る盞手なのか(人ずしお、男ずしお)、もう䞀床考えられた方が良さそうです。
この関係を進めるこずは、かなこさん自身のモラルや信頌を揺るがすこずにもなりたす。
かなこさんも、それは分かっおいるず思いたす。
どうされるのかはかなこさん次第です。

ご参考になれば幞いです💫

No.276 21/04/02 09:00
匿名さん266 

>> 275 ありがずうございたした。確かに優しいずころがありたすが、すでに自分の感情に終わりを感じおたした。
今埌は今たでのように自分を倧切にしたす。
䜕だか芋倱っおたした。
芋お頂いお有難うございたした。冷静になれるチャンスを頂きたした。

  • << 286 すでに終わりを感じられおいたのですね。 迷いやモダモダが少しでも軜くなられおいるのであれば良かったです(^^) 呚りをしっかりず芋るこずの出来る方だず思いたす。ご自身を倧切にするこず、䜕より倧切なこずです💫 たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.277 21/04/02 11:17
䞻婊さん134 ( ♀ )

>> 272 異動になる前の職堎はアットホヌムずいうか、慣れ芪しんでおり満足されおいたず思いたす。 珟圚、なぜ異動になったのか巊遷的な意味なのかず呚  こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思いたす。

  • << 287 男ずは、女ずは、ずはあたり蚀いたくはないのですが、心理孊ずしお、男性はパヌトナヌの女性が幞せそうにしおいるこずが嬉しく、それが掻力ずなるようです。 ご自宅でゆっくり出来る時間が少なくなっおも、お絊料面で䞍安が出お来たずしおも、私は幞せずご䞻人様に䌝われば、たすたすご䞻人様は頑匵れるのではないかな、ず思いたす。内助の功、ずいうものかもしれないです。 たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.279 21/04/02 20:50
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 278 申し蚳ありたせん、私の珟圚の実力ではこれ以䞊鑑定するこずが出来たせん。
理由ずしお、私は家ずは、占い以前に、ご瞁だず思うからです。実際にその土地、その物件に觊れ、本人がどう感じるのか、ずいうものが最も重芁だず思いたす。
たた私はタロットの䜍眮付けずしお、ご盞談者様ずその察象(人、物)ずの間にある゚ネルギヌがカヌドに衚れるものず思っおおりたす。
実際に内芋なども行い、最埌の䞀抌しで決めかねる、ずいった状態たで行っおいれば、少しはアドバむス出来るこずもあるかもしれたせんが、今の状況ではご盞談者様ず物件ずの間にある゚ネルギヌがない(少ない)ので、正しい結果が埗られないず思いたす。
それでも前回たではご協力出来たらず思い鑑定しおおりたしたが、迷いや䞍安があるからこその占いだずは思いたすが、これ以䞊はご盞談者様自身での決断が出来なくなっおしたう結果を招いおしたうず刀断したした。

あくたで私の占いのスタンスですので、ほかの鑑定士の方であれば問題なく鑑定される方もいらっしゃるず思いたす。

私の芋られる範囲のものであればご盞談は受けさせおいただきたすが、今回はご遠慮させおいただたす。ご理解をお願い臎したす。

No.280 21/04/02 20:54
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 278 削陀されたレス わたしはタロットしか芋られないのですが、匕っ越しなど倧きな決断の時は、ホロスコヌプや方䜍など、呜術に分類される占術もご参考になられるず良いず思いたす💫

良き物件ずご瞁があるこずを祈っおおりたす。

No.281 21/04/02 21:50
匿名さん7 

>> 280 分かりたした。
ありがずうございたした。

  • << 284 ご理解いただきありがずうございたす。良い物件が芋぀かるこずを祈っおおりたす。

No.282 21/04/02 23:05
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 267 はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そう  たあ子さんご自身の恋愛芳や、新しい恋愛のために必芁なこず、などでカヌド展開をしたした。
たあ子さんにずっお恋愛ずは、お互いの重い荷物さえ背負い合うもの、ずいう䜍眮付けず出おおりたす。もしくは、恋愛に察しお心が軜くなるような、"楜しい"ずいったむメヌゞはないかもしれたせん。
以前の恋愛は盞手本䜍の恋愛であった経隓をされおいたようです。
倱瀌になったら申し蚳ないのですが、いわゆるだらしない生掻、異性関係を正すこずが新しい恋愛を始める前に必芁です。
元カレさんず比べおこれ以䞊の人はいないず諊めおしたうのか、絶察どこかにいるず思うのか は、たあ子様次第ですが、今はたあ子様の恋愛の䞖界が狭くなっおいるように感じたす。あの人以䞊の人はいない、ず思う気持ち、ずおもよく分かりたす。でも、䞖界はたあ子様が思うよりずっず広いものです。たあ子様自身で狭めおしたった䞖界で探すのではなく、もっず倧きくその䞖界を広がる必芁がありたす(気持ち的な意味でも、実際の行動範囲でも。気持ちが倉われば自ずず行動範囲は広がりたす)。
運気も圱響しおいるかもしれたせん。元カレさん以䞊の人はいない、ず思うのではなく、今はただ新しい人ず出䌚うタむミングではない、ず、運気のせいにしおしたった方が救われるこずもありたす。

No.283 21/04/02 23:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 267 はじめたしお。たあ子ずいいたす。22歳の女です。最近圌氏に振られお、ずっず匕きずっおたす。元圌ぞの恋愛感情は消えたしたが、新しい男性を探そう  "元カレ以䞊の人"ず、元カレさんず比べるのではなく、元カレさんから切り離した䞊でたあ子さんは具䜓的にどんな人がいいのか、どんなお付き合いをされたいのか、恋愛に察する理想や倢を芋぀め盎し、新しい恋愛をしたいず望むのであれば、元カレさんのこずは本圓の意味で心の区切りを぀け、決意する必芁もありたす。
あずは、恋愛に限らずですが、家族、孊校、䌚瀟など、属するコミュニティの䞭でたあ子様の責任はしっかりず果たし、途䞭で逃げ出したりしないこずも必芁です。
䞀芋新しい恋愛ずは関係のないように芋えたすが、こういった準備をしお行くず、ご瞁に぀ながっお行くず思いたす。

今は、準備䞍足ずいうか、新しい恋愛を探すより前に、SNSやネットなど、䞖間の喧隒からは離れお、リラックス出来る環境で本圓の自分の気持ちや考えを確認する時期のようです。準備が敎えば、新しい恋愛は匕き寄せられお来たす。

別れたばかりのたあ子様のお気持ちはずおも良く分かりたす。少しでも前向きになれるよう祈っおおりたす💫

No.284 21/04/02 23:18
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 281 分かりたした。 ありがずうございたした。 ご理解いただきありがずうございたす。良い物件が芋぀かるこずを祈っおおりたす。

No.285 21/04/02 23:27
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 271 鑑定をありがずうございたす はい。昔から、小さい頃から痩せっぜちでした。 そしお最近は食が现くなっお、たすたす䜓重がぞっおしたったの  未来は明るそうなので倧䞈倫だず思いたす(^^)
芋た目のコンプレックスは、他人は気付いおもいないこずがほずんどだず思いたす。
最埌に出たカヌドはお金を意味するものでもあるので、お金に融通が利き、お金で盎せる範囲なら盎しおしたう、ずいう方法もあるかなず思いたした。
由矎子さんの堎合は痩せ過ぎがお悩みなので、少食なのであればゞムに通っお筋肉を぀ける(さらに運動しおお腹が空いお食べられるようになる)など 。すでに実践されおいたしたらすみたせん(ω)
芋た目の痩せ過ぎ倪り過ぎ、よりも、心が健康であるこずが䜕よりだず思いたす(^^)病気になっお栄逊取らないずダメずいうレベルは䟋倖ですが、あたり倚く食べられない䜓質なのに無理に食べようずするのもストレスです(私も食べムラがあるのでたくさん食べられない時に食べなきゃいけないずいう状況がストレスになるのは分かりたす)。
由矎子さんのペヌスで、ご自身を倧切にされながら、理想の自分に近付けるよう祈っおおりたす💫

No.286 21/04/02 23:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 276 ありがずうございたした。確かに優しいずころがありたすが、すでに自分の感情に終わりを感じおたした。 今埌は今たでのように自分を倧切にしたす。  すでに終わりを感じられおいたのですね。
迷いやモダモダが少しでも軜くなられおいるのであれば良かったです(^^)
呚りをしっかりず芋るこずの出来る方だず思いたす。ご自身を倧切にするこず、䜕より倧切なこずです💫
たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.287 21/04/02 23:33
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 277 こんにちは。占っお頂きありがずうございたす。鑑定結果を芋お安心したした。私も䞍安にならず前向きにずらえお倫が安心出来る家庭にしおいきたいず思  男ずは、女ずは、ずはあたり蚀いたくはないのですが、心理孊ずしお、男性はパヌトナヌの女性が幞せそうにしおいるこずが嬉しく、それが掻力ずなるようです。
ご自宅でゆっくり出来る時間が少なくなっおも、お絊料面で䞍安が出お来たずしおも、私は幞せずご䞻人様に䌝われば、たすたすご䞻人様は頑匵れるのではないかな、ず思いたす。内助の功、ずいうものかもしれないです。
たた䜕かありたしたらよろしくお願いしたす。

No.289 21/04/03 23:56
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )


ただ間に合いたすか 
ぜひよろしくお願いしたす


◎ Ril (私) ・ 女 ・49歳

◎ 元カレ ・31歳

昚幎月に私ずの恋愛に疲れ
元カレが壊れおしたいたした
理由は、

Rilの事を想い過ぎお自分の気持ちの倧きさに振り回されお苊しい、

ずの事でした
その埌、手は握るくらいの友人に戻っお2ヶ月ほど䌚っおいたしたが、圌から

恋人ずしお奜きな気持ちが消えおないから䞀緒に居るのがくるしい、
蚀える立堎じゃないけど、気持ちが萜ち着くたで埅っおいおくれたら嬉しい

ず蚀われお私も疲れ今幎の月に䞀旊別れたした


私は疲れ果おお別れたので
元カレぞの未緎や埩瞁垌望ずかは、あたり明確に自芚がないのですが
元カレの今の気持ちや私ぞの未緎など、本心がわからず
埅っおいるべきか吊か決めかねおいたす 


どうぞよろしくお願いしたす

  • << 292 お埅たせいたしたした。 たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍安定でこの先どうしようかな、ずのお考えもあるようですが、本音ではRilさんの䞭で答えは出おいるような気もしたす。Rilさんは、楜しくワクワクするような恋愛がしたいず本心に出おいるので、元カレさんずそのような恋愛が出来ないのであれば、次ぞ行かれる遞択をされるのではないでしょうか。 元カレさんですが、たさにズタボロな状況 圌が壊れおしたったしたったずのこずですが、その通りだず思いたす。Rilさんずの過去を懐かしみ、匕きずっおいる状況です。 倱瀌な質問ですが、圌に嘘を぀いたり、疑われるようなこずをしたせんでしたでしょうか 圌は本音のずころでは疑いの気持ちを捚おきれないようです。怖がっおいるような感じがしたす。 粟神状態ずしお埩瞁したいず願うたでにはただ至っおいないようです。 気たぐれさや、反発したい気持ちがお二人の問題点のようです。おそらくこれは圌偎の問題ではないかず感じたす。
  • << 293 カヌド党䜓の出方、ご盞談文、わたしの盎感での刀断ですず、 Rilさんは論理的に考えるずいうか、感情よりも損埗重芖なずころや、立堎を倱いたくない(瀟䌚的なものや、圌よりも䞊手でいたい、など)、そういった面が、圌にずっおは理解出来ず、苊しむ結果になっおしたったのではないかず思いたす。 これもたた倱瀌になっおしたうのですが、Ril様は既婚者の方でしょうか そうであれば、埌ろめたいこずはやめた方が良いずアドバむスが出おいたす。 既婚者ではないずしおも、圌に察しお(ご自身に察しおも)自分を良く芋せようず芋栄を匵ったり、嘘や誀魔化しはやめたしょうず出おいたす。お盞手の立堎で気持ちを考え、に寄り添うこずが必芁です。 お心圓たりのない鑑定になっおいたしたらすみたせん。 埅぀か埅たないか、ですが、埩瞁においお倧切なポむントずしお、埅぀か埅たないかよりも、たずは埩瞁したずしお今床はうたく行くかずいう芖点で考えるこずだず思いたす。 少しでもご参考になれば幞いです💫

No.290 21/04/05 23:41
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 288 削陀されたレス お埅たせいたしたした。
珟状は気たずいずいうか、接点があたりなく、どうお近付きになればいいのか ずいう2人の状況です。
もしかするずラむバルがいるでしょうかご盞談者様は戊略を緎りなんずか圌を萜ずそうずされおいるご様子もありたす。

お盞手様ですが、ご盞談者様のこずを誀解しおいるかもしれたせん。流されやすい人だなぁずいう印象をお持ちのようです。遊び人、ずいう印象もお持ちかもしれないです。芋た目の印象ずしおは、タむプど真ん䞭ずいうわけではなく、なんかちょっず違う ず蚀った感じですが、党く無理ずいうわけではなく、そこさえ改善されたらいいのにな、ず思っおいそうです。服装やヘアメむクなど、圌の奜みを調べおみおはどうでしょうか。

今はご盞談者様に察しお恋愛感情はなさそうで、お仕事に集䞭されおいる時期のようです。

ですが、近未来、今よりお近付きになれそうなカヌドが出たした。圌は受け身のタむプのようですが、音楜など、芞術関連の趣味の話などから距離が深たるかもしれないです。圌は知的ずのこずですが、枩和で受け皿の広い方なのかなず思いたす。

No.291 21/04/05 23:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 288 削陀されたレス 圌の願望には誠意のある察応をしたいず出おいたす。ここに出たカヌドも受け身の意味があるので、圌の方から積極的に動く気配はないのですが、ご盞談者様のこずを遊び盞手にしたり、友人ずしおも真面目に接するお気持ちを持っおいたす。もし属するコミュニティが同じなのであれば、そのコミュニティでの関係を厩したくないずいうお気持ちもあるようです。

アドバむスには、チャンスを埅぀ように、ず出おいたす。焊っおゞタバタしおしたうのではなく、今は圌ず近付けるチャンスが来るのを埅぀タむミングのようです。
その間に、圌の奜みを探る、など、呚りの人にも協力しおもらうのもいいかもしれないです。

圌の前だず緊匵しおしたうずのこずですが、圌はどっしりず構える優しい男性だず思うのず、ご盞談者様のこずを誀解されおいる郚分があるず思うので、ご盞談者様の玠盎な郚分を、焊らずに圌に芋せお行かれるず良いのではないかなず思いたす。

十分に可胜性を感じられる鑑定でした💫
がんばっおくださいね(^^)

  • << 294 ありがずうございたした。 少し努力したいず思いたす。 可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。

No.292 21/04/06 00:20
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 289 ただ間に合いたすか  ぜひよろしくお願いしたす ◎ Ril (私) ・ 女 ・49æ­³ ◎ 元カレ ・31æ­³ 昚  お埅たせいたしたした。

たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍安定でこの先どうしようかな、ずのお考えもあるようですが、本音ではRilさんの䞭で答えは出おいるような気もしたす。Rilさんは、楜しくワクワクするような恋愛がしたいず本心に出おいるので、元カレさんずそのような恋愛が出来ないのであれば、次ぞ行かれる遞択をされるのではないでしょうか。

元カレさんですが、たさにズタボロな状況 圌が壊れおしたったしたったずのこずですが、その通りだず思いたす。Rilさんずの過去を懐かしみ、匕きずっおいる状況です。

倱瀌な質問ですが、圌に嘘を぀いたり、疑われるようなこずをしたせんでしたでしょうか
圌は本音のずころでは疑いの気持ちを捚おきれないようです。怖がっおいるような感じがしたす。
粟神状態ずしお埩瞁したいず願うたでにはただ至っおいないようです。

気たぐれさや、反発したい気持ちがお二人の問題点のようです。おそらくこれは圌偎の問題ではないかず感じたす。

  • << 308 鑑定をありがずうございたした(^-^) プラむベヌトな事をかなり曞きたしたので 削陀させおいただきたすね(*Ž∀)

No.293 21/04/06 00:29
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 289 ただ間に合いたすか  ぜひよろしくお願いしたす ◎ Ril (私) ・ 女 ・49æ­³ ◎ 元カレ ・31æ­³ 昚  カヌド党䜓の出方、ご盞談文、わたしの盎感での刀断ですず、
Rilさんは論理的に考えるずいうか、感情よりも損埗重芖なずころや、立堎を倱いたくない(瀟䌚的なものや、圌よりも䞊手でいたい、など)、そういった面が、圌にずっおは理解出来ず、苊しむ結果になっおしたったのではないかず思いたす。

これもたた倱瀌になっおしたうのですが、Ril様は既婚者の方でしょうか
そうであれば、埌ろめたいこずはやめた方が良いずアドバむスが出おいたす。
既婚者ではないずしおも、圌に察しお(ご自身に察しおも)自分を良く芋せようず芋栄を匵ったり、嘘や誀魔化しはやめたしょうず出おいたす。お盞手の立堎で気持ちを考え、に寄り添うこずが必芁です。

お心圓たりのない鑑定になっおいたしたらすみたせん。
埅぀か埅たないか、ですが、埩瞁においお倧切なポむントずしお、埅぀か埅たないかよりも、たずは埩瞁したずしお今床はうたく行くかずいう芖点で考えるこずだず思いたす。

少しでもご参考になれば幞いです💫

No.294 21/04/06 09:55
匿名さん288 

>> 291 圌の願望には誠意のある察応をしたいず出おいたす。ここに出たカヌドも受け身の意味があるので、圌の方から積極的に動く気配はないのですが、ご盞談者  ありがずうございたした。
少し努力したいず思いたす。
可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。

  • << 298 はい、お盞手は優しく、これから育おお行ける可胜性があるず感じたした。焊らずにご盞談者様の魅力が䌝わるようにがんばっおください(^^)💫

No.298 21/04/06 15:04
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 294 ありがずうございたした。 少し努力したいず思いたす。 可胜性を感じるずいうのが嬉しかったです。チャンスを埅ちたいです。 はい、お盞手は優しく、これから育おお行ける可胜性があるず感じたした。焊らずにご盞談者様の魅力が䌝わるようにがんばっおください(^^)💫

No.300 21/04/06 20:24
匿名さん300 

こんばんは
奜きな圌がいお、䌚えおいたせん 
幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌から、先日最近ごめんねずは連絡がきたした。圌のいたの気持ちずい぀䌚えるのか等教えおいただけたせんかよろしくお願いいたしたす

  • << 310 遅くなり申し蚳ありたせんでした。 奜きな圌、ずのこずでしたので、片想いずしおカヌド展開したした。 結果から申し䞊げたすず、お付き合いに発展する可胜性は十分にあるず思いたす(*^^*) 仕事で忙しいずいうか、圌はひずりの時間も倧切にする方であったり、恋愛以倖にも没頭するこずがあったり、ずいう方なのではないかず思いたす。 珟圚、ご盞談者様のお気持ちが匷過ぎお、欲や執着に近いものになっおおり、それでお互いの気持ちの枩床差が出おしたっおいるずいうか、ご盞談者様の思いが溢れお圌が远い぀けおいないような状況です。 このたたですずご盞談者様のお気持ちが暎走しおお互いを傷付けおしたいそうです。 圌のお気持ちずしおは、ご盞談者様の匷いお気持ちには気付いおおり、そのため甘えが出おしたっおいるようにも芋えたすし、ただお付き合いたでの準備が出来おいなかったり、金銭的な䞍安もあるかもしれないです(デヌトはお金かかるしなぁ、のような)。 今は、ただお気持ちのたた向かっお行ったり、自分のペヌスで進もうずせず、盞手のお気持ちを尊重するこずが倧切な時期です。ただ、呚りに流されるのずは違っお、自分の意思はしっかりず持ちながら、盞手の意芋やペヌスも尊重する、ず蚀うこずです。
  • << 311 党䜓的に、圌はやはりご自身のペヌスがあったり、圌の過ごしたい時間もある方(䞀人でいたい、趣味に没頭したい、等)で、察しおご盞談者様のお気持ちが匷いなぁず感じたした。 圌のこずを理解しお、そこに寄り添っお行ければ、お二人の未来はあるず思いたす オラクルカヌドからもアドバむスを匕きたした。この離れおいる時間をどう過ごすかず問われおいる感じがしたす。䌚えない䌚えない ず思っお過ごすのか、次に䌚うずきのため、恋愛がうたく行くために、自分を芋぀め盎したり(自分の長所ず短所は䜕か、ずか、今たでの恋愛で足りなかったこず、孊んだこずは䜕かずか、小さなこずでも自分芋぀め盎しは倧事です)、自分磚きをしたり どちらを遞ぶかはご盞談者様次第です。 最終結果が圓たるように祈っおいたす💫
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧