注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.17 20/11/22 01:10
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

お相手様とのことについて、
現在の状況:ワンドの5、質問者様の状況:節制の逆、お相手様の状況:星
以上のことから、お相手様は人気のある方で、質問者様は自分とは釣り合わないな…などお考えではないでしょうか。
お相手様から見たご相談者の印象:ペンタクル3、ソードのキング→内面的な印象としては真面目、努力家と良く見られています(^^)外見について、何と解釈していいのか私も修行中で難しいのですが…ご相談者様は女の子らしい服装よりもボーイッシュな見た目なのかな?と思いますが、悪くはないけど少し地味、、と言った感じに思われてるかもです(外見については解釈が難しく、全然違っていたらスルーしてください!)
お相手様は、これまでは少し、お仕事か恋愛か、おやすみ気味だったようですが、そろそろ動きたいなぁ、と思われているようです(ソードの4逆)。
ただこのままですと、ご相談者様がご自身のことをアピール出来ないままチャンスを逃してしまいそうです(ワンドの3逆)。アドバイスは、相手の力になること!ご相談者様のことを努力家、真面目だと思っていることからも、良き相談役としての立ち位置をまず目指すと良いのでは?と思いました!

17レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧