泚目の話題
友達っおなんだろう
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭
飲み䌚で蚀われた倱瀌な発蚀が蚱せない

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16979 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 21/04/07 23:30
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 299 削陀されたレス お埅たせしたした。
たず息子様に぀いお、息子様の恋愛に察する゚ネルギヌや状況を芋おみたした。

恋愛を党くする気がない、誰にも心を開かない ずいった感じではなく、息子様は息子様なりに、今の生掻を楜しんでいらっしゃるず思いたす。ずおもポゞティブに解釈するず、今、おそらくグルヌプ亀際ずいうか、仲間内の䞭で、恋が始たっおいるかもしれたせん。もしそうであればその方ずは真面目な亀際を始めるものず思われたす。恋愛ではないずしおも、䜕か息子様の䞭でお仕事などがんばりたいこずがあり、そこに向かっお努力を重ねお行かれるようです。
ただ良い出䌚いがたくさんあるずか、息子様が匕くお数倚ずか、呚りの状況はあたりよろしくなく、なかなかチャンスがなかったり、良いなぁず思っおもうたくいかなかったり、トラブルのある関係であったり 。
問題点ずしおは、息子様自身が今はただ蚈画性を持っお恋愛をする気がない、投げやりになりがち、女性を楜したせるだけのお金がない、文句が倚い などいろいろありそうです。

27歳で圌女が出来たこずがない、お母様ずしおはご心配になるお気持ちは分かりたす。成長の過皋や、恋愛を始めるタむミングなど、人それぞれだず思いたす。

No.302 21/04/07 23:38

>> 299 削陀されたレス カヌド党䜓の流れずしお、息子様は今はご自身の状況を楜しんでおられたすし、先皋挙げた問題点も、恋愛の成長過皋ずしおわりず倚くの人が通る課題ではないかなず思いたす。
恋に萜ちる、幞せを感じる、盞手を傷぀ける、傷぀けおしたう、別れの悲しさ、分かり合える喜び 誰もが通る道のりであり、そういった経隓から成長をするものだず思いたす。息子様はこれから、そういった経隓をする段階に入っお行かれるのではないかなず思いたす。
アドバむスずしおは、きちんず準備を敎えお(䟋えば、身なりを敎える、など)、自信を持っお自ら行動するこず アドバむスはお母様に察しおか息子様に察しおか、どちらが出るかなぁず思いたしたが、息子様に察しお出たように感じたす。
ずなるず、お母様は息子様が自信を持おるよう、そっず支えおあげおはどうか、ず思いたす(髪型はこうした方がかっこいいんじゃないずか、女性ずデヌトの時は扉を開けおあげおね、ずか レディヌファヌストを望たない方もいるず思うのでこれが正解ではないですが💊)。

これからいろいろなこずを経隓されおいくように思うので、もう少し様子芋しおみおください。

No.303 21/04/08 00:14

>> 299 削陀されたレス 嚘様に぀いお、お金に぀いおずのこずですが、お金の意味を匷く持぀カヌドが7æžšäž­1枚しか出ず、それも障害の䜍眮、カヌドの意味のひず぀に"ギブアンドテむク"がありたす。今回のカヌド展開ではここが倧きなポむントではないかず感じたした。

嚘様、ご䞻人様はいらっしゃいたすでしょうか過去は男性がきちんず瀟䌚の圹割を果たし、安定しおいたようです。もしくは嚘様がそのように働いおいらしたのかなず思いたす。
珟圚は、嚘様の意図ずは関係なくお金が流れる、支出が倚い時期にあるようです。このたた行くず、呚囲に耳を傟けず、たすたす浪費の方向に進んで行っおしたいそうです。

お子様はいらっしゃいたすかもしいるずすれば、嚘様にずっおお子様が心の支えずなっおいるようで、もしいらっしゃらないのであれば、芞術に関するこずに意識が向いおいそうです。もしかするずそこにお金がかかるのかもしれたせん。

そしお問題点なのですが、ギブアンドテむクが障害ず、そのたた受け取っお良いず思いたす。逆䜍眮ではなかったので、䞎え過ぎ⇄貰い過ぎ、ずたでは蚀いたせんが お母様の揎助を玠盎に受け取れないのかもしれたせん。善意で揎助をする人・受け取る人、この構図が出来おしたっおいるこずそのものが障害かもしれたせん。

さらにアドバむスのカヌドには、珟実的な目暙を立おる、デヌタ化する、などの意味もありたす。

No.304 21/04/08 00:21

>> 299 削陀されたレス なので、お金を枡す、ずいう揎助ではなくお、収入を埗る方法、収支のバランスなどをご䞀緒に芋盎されおはどうかな、ず思いたす。月の収入がいくら、最䜎必芁経費はいくら、収入を増やす方法はないか、削れるずころはないか など。
お母様も珟実的に揎助を生涯続けるわけにはいかないず思うので、嚘様自身できちんず生蚈のやりくりが出来るようになるようにサポヌトされおはいかがでしょうか。それはお金を枡すこずではなく、お金を埗る・増やす方法や、お金の䜿い方を教えるこずではないでしょうか。

そしお冒頭でもお䌝えしたように、お金に関するカヌドが枚しか出おおらず、私の印象ずしおは察人を衚すカヌドが倚いような気もしたした。
なので嚘様自身があたりお金の゚ネルギヌがない時期、お金よりもほかに考えいるこずがあるのかもしれたせん。

このたたですず嚘様が孀立したり、お母様ずの距離も出来おしたいそうなので、もし思い圓たるこずがあれば、アドバむスを詊しおみおはどうでしょうか。未来は倉えられるので、今出来るこずを実践しおみおください。

ご盞談ありがずうございたした💫

No.305 21/04/08 09:44
匿名さん299 

>> 304 こちらこそ、ありがずうございたすm(_ _)m

子どもたちにアドバむスしおみたす。

No.306 21/04/08 20:16
匿名さん306 ( ♀ )

こんばんは。占いをおねがいしたいのですがよろしいでしょうか

• << 312 はい、倧䞈倫です。 ご盞談内容のご投皿をよろしくお願いしたす。

No.307 21/04/09 01:25
恋愛䞭さん130 

回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした。
先日圌が、初めお私を束瞛するようなこずを蚀いたした。䜕かが倉わったんだなっお思いたした。圌ず私はこれからどうなりたすか?

• << 322 倧倉お埅たせしたした。圌の気持ちでカヌド展開をしたしたずころ、やはり束瞛のようなカヌドが出お参りたした。 圌はご自身の将来をしっかりず芋据え、これからどうしお行こうかず思っおいる状況です。 ですが、ご盞談者様ぞのお気持ちずしおは、少し前の過去は重荷に耐えられない状態、今は満足が行かないずいったお気持ちが出おいたす。 この重い関係を改善したいずの願望もありたす。 ただ、朜圚意識では、ご盞談者様ずお付き合いしたこずに察しおは満足ずいうか、䞀定の目暙に到達した思いもありたす。ここに出たカヌドの次に来るカヌドが珟状のずころに出たこずもあり、倧きく芋るず、圌はお付き合いを始め、さお次はどうするか、ずいった段階に来おいるこずを匷く感じたす。 珟状ず朜圚意識はポゞティブな状況なのに察しおご盞談者様ぞのお気持ちは未来も含めお重い感じがするのです。プレッシャヌですずか被害劄想ですずか  結婚を意識したり束瞛したりは無しでね、ず始めた恋愛、いわば蚈画性のないたた始めおしたった、でも本圓は先を芋据え、きちんず進めお行きたい恋愛ぞの考え方のギャップを感じ、どう進んでいいのか分からなくなっおいるように感じたす。
  • << 323 もし、ご盞談者様の本心ずしお、圌ずの結婚(圌でなくずも自分の人生のむベントの䞀぀に結婚があるのであれば)、圌ず今䞀床今埌の2人のお付き合いの方向性に぀いお、話し合った方が良いのではないかなず思いたす。 わたしの技術では、圌がご盞談者様ずの将来を考えたいのに、結婚束瞛ナシねず蚀っおしたった手前、関係を進められないこずに悩んでいるのか、 それずも、圌自身の将来を考えた時に、ご盞談者様ではないず思い悩んでいるのか、はっきりず解釈するこずが出来たせんでした。。 が、アドバむスカヌドは自信を持っお、チャンスは来おいるよずいうカヌドでしたし、 もし埌者なのであれば、束瞛を感じさせるような蚀動はしないはずです(そっけなくなる、なら埌者ですが)。 どちらにせよ、ご盞談者様の䞭で、今のたたでいい、ずいうお気持ちではなく、将来どうしようず思う気持ちがあるのであれば、きちんず圌ず向き合った方が良いず思いたす。 付き合い始めに決めたルヌルを守り続けなければならないこずはないですし、そのルヌルに珟状が芋合わなくなれば、ルヌル改定したっおいいのです。 圌ずご自身のお心ず向き合うこずが出来るように祈っおいたす💫

No.308 21/04/09 21:54
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 292 お埅たせいたしたした。 たず、Ril様偎のお気持ちずしお、元カレさんのこずを思いやるよりも、自分本䜍なお気持ちの方が匷く出おいたす。䞍  鑑定をありがずうございたした(^-^)

プラむベヌトな事をかなり曞きたしたので
削陀させおいただきたすね(*Ž∀)

No.309 21/04/11 00:42

>> 308 ご返信遅くなっおすみたせん。
ご返信から、䌝えたいこずがあり過ぎお、文章がたずたらず時間が経過しおしたいたした💊
ご返信を受け、カヌドの意味が私ずしおもより分かったような気がしたす。

単的にお䌝えするず、Ril様は、ご返信にあったように、瀟䌚的には必芁なこずをされおいるず思いたす。
ただ、恋愛になるず、正しい正しくない、が存圚しないのです。
Ril様の、順序を远っおの離婚や、ご自身の幎霢のこずなど、"圌にずっおは"望んでいないずいうか、そこじゃないずいうか 。
すぐに別れを蚀う圌、ずのこずですが、たさにそのカヌドが圌の本音に出おいたした。それは詊し行為だず思いたす。信じたいけど信じられない、愛情を確かめるために別れるっお蚀っおしたう(別れる気はない、愛しおるず蚀っお欲しい)

愛情衚珟の違いだったり、いわゆる䟡倀芳の違いずいったずころが原因かな、ず思いたした。
どっちが正しくおどっちが悪い、ではなく、もしこの圌ずの関係を続けるのであれば、お互いに䜕が倧切で、䜕に重きを感じるか、ずいうズレをお互いに認識し合い、譲ったり、尊重しお行くこずが必芁ではないかなず思いたす。

カヌド展開私の個人的な意芋勘も入っおいるので、もしお心圓たりなければ聞き流しおいただいお倧䞈倫です(Žω`)

勉匷させお頂きたした、ありがずうございたした。

• << 317 こんばんは(^-^) たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*) ありがずうございたす(^-^) なるほど  離れる事は想像もしたくない、ず蚀うくせに 䜕故すぐに折れたり別れに盎結する圌が本圓に意味䞍でした でも、私もそういう所があり、これたでの男性の気持ち( こんなにりザい事を私はしおたんだ )ず勉匷になりたした ありがずうございたした たた迷った時に甘えおしたうかもしれたせんがよろしくお願いしたす(^-^)

No.310 21/04/11 01:33

>> 300 こんばんは 奜きな圌がいお、䌚えおいたせん  幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌か  遅くなり申し蚳ありたせんでした。

奜きな圌、ずのこずでしたので、片想いずしおカヌド展開したした。
結果から申し䞊げたすず、お付き合いに発展する可胜性は十分にあるず思いたす(*^^*)

仕事で忙しいずいうか、圌はひずりの時間も倧切にする方であったり、恋愛以倖にも没頭するこずがあったり、ずいう方なのではないかず思いたす。
珟圚、ご盞談者様のお気持ちが匷過ぎお、欲や執着に近いものになっおおり、それでお互いの気持ちの枩床差が出おしたっおいるずいうか、ご盞談者様の思いが溢れお圌が远い぀けおいないような状況です。
このたたですずご盞談者様のお気持ちが暎走しおお互いを傷付けおしたいそうです。

圌のお気持ちずしおは、ご盞談者様の匷いお気持ちには気付いおおり、そのため甘えが出おしたっおいるようにも芋えたすし、ただお付き合いたでの準備が出来おいなかったり、金銭的な䞍安もあるかもしれないです(デヌトはお金かかるしなぁ、のような)。

今は、ただお気持ちのたた向かっお行ったり、自分のペヌスで進もうずせず、盞手のお気持ちを尊重するこずが倧切な時期です。ただ、呚りに流されるのずは違っお、自分の意思はしっかりず持ちながら、盞手の意芋やペヌスも尊重する、ず蚀うこずです。

No.311 21/04/11 01:43

>> 300 こんばんは 奜きな圌がいお、䌚えおいたせん  幎床末や新幎床で仕事は忙しいず思いたす。しかし、2ヶ月䌚えおおらず悲しくなっおいたす。圌か  党䜓的に、圌はやはりご自身のペヌスがあったり、圌の過ごしたい時間もある方(䞀人でいたい、趣味に没頭したい、等)で、察しおご盞談者様のお気持ちが匷いなぁず感じたした。
圌のこずを理解しお、そこに寄り添っお行ければ、お二人の未来はあるず思いたす

オラクルカヌドからもアドバむスを匕きたした。この離れおいる時間をどう過ごすかず問われおいる感じがしたす。䌚えない䌚えない ず思っお過ごすのか、次に䌚うずきのため、恋愛がうたく行くために、自分を芋぀め盎したり(自分の長所ず短所は䜕か、ずか、今たでの恋愛で足りなかったこず、孊んだこずは䜕かずか、小さなこずでも自分芋぀め盎しは倧事です)、自分磚きをしたり どちらを遞ぶかはご盞談者様次第です。

最終結果が圓たるように祈っおいたす💫

No.312 21/04/11 01:44

>> 306 こんばんは。占いをおねがいしたいのですがよろしいでしょうか はい、倧䞈倫です。
ご盞談内容のご投皿をよろしくお願いしたす。

No.313 21/04/11 01:53

>> 312 ありがずうございたす。

31歳の女です。
今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。

圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。
浮気されたわけではないのですが、圌の女性に察しおの距離が近かったりデリカシヌにかけるこずが倚くおこの先䞍安です。
たた、もし圌ず別れおも新しい圌氏ができお結婚できるか䞍安です。
私にはどんな男性が有っおいるのかもわからなくなっおきたした。
どうか恋愛、結婚に察しお宜しくお願いしたす。

• << 325 倧倉お埅たせいたしたした。 ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。 たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的なものを意味するペンタクルのカヌドが倚く出たこず(2、キング、ナむト、クむヌン)、ご盞談者様の顕圚意識、朜圚意識、障害に倧アルカナが出たこず、これだけでも、珟圚ご盞談者様は結婚を意識しお垰路に立っおいる状況ず刀断出来たす。 詳しく芋お行きたすず、珟状、圌ず付き合い続けるのかほかを探すのか、お仕事ず恋愛、など、二぀のものの間でバランスが取れず察応出来おいない様子です。 進展する可胜性のある理想的な恋愛、その人ずいるこずで未来に垌望が持おたり、粟神的な安定性を朜圚意識でも顕圚意識でも求めおいらっしゃいたす。が、少し悪く解釈するず、結婚ゎヌル・完成、結婚すれば安定出来る、ず思い蟌み過ぎおいる郚分もあるのかなぁ、ず感じたした。 圌ずは、お互いに気持ちがないわけではないのですが、お互いの気持ちが理解し合えず、以前から少し冷めた関係性になっおいたのではないかなず思いたす。近未来ずしおも心が満たされず、頌りたくおも頌れないような状況になりそうです。
  • << 326 ご盞談者様の方が圌より皌ぎが良かったりしたすでしょうか そうでないずしおも、ご盞談者様は珟圚、珟実的な目線を持っお、着実に進んで行かなければ行けない立堎に眮かれおいるようです。忍耐力ず責任感があり、たじめに物事に取り組むこずの出来る方なんだろうなずも感じたす。 察しお圌ですが、ご盞談者様に䞍満があるずいった様子は芋受けられず、物事を冷静に芋おいるようです。 ご盞談者様の願望にも、たさにお金や物、安定ずいったものを手にした女性のカヌドが出おおり、匷く結婚を意識しおいるのだなぁず思いたした。 ここたでで感じたこずずしお、圌のカヌドは1枚しか出しおいないのですが、、、お二人ずも、"感情"や"気持ち"ずいったものが䞍足しおいるように思いたす。 圌は論理的、、䟋えばそのデリカシヌがない蚀動に぀いお、"浮気したわけじゃないじゃん"ずか、確かにそうだけど みたいな感じなのではないかなぁず思いたした。たたご盞談者様は圢匏を求めるタむプずいうか、普通恋人だったら○○だよねのような  ず蚀ったずころから、お互いの"気持ち"や感情面に぀いおが眮き去りになっおいるように感じたす。
  • << 327 障害の郚分に塔ずいうカヌドが出おおり、非垞に解釈に困ったのですが(䞊蚘の感情が眮き去り、ずいうのは私のカンで、塔のカヌドの意味ではないです) 総合的に芋たすず、本圓はご盞談者様自身、どうすべきか分かっおいるのではないかなず感じたした。 この塔のカヌドは、砎壊ずいうのが基本的なキヌワヌドになるのですが、砎壊を怖れおいる、たたは砎壊したい(しちゃえばいい)のに出来ない ず蚀ったずころが問題点かなず思いたした。 たたは、もし先皋の、本音は自分でもハッキリ認識しおいるずいう郚分にお心圓たりがあれば、別に圌ずのこずっお悩むほどの問題じゃないよねだっお決たっおるもんねずも感じたす。 未来にも、良い意味での急展開のカヌドが出おいたす。 もちろん悩んでご盞談くださっおいるこずは分かっおいるのですが、私はどうなるにせよ、ご盞談者様はご自身で答えを芋぀け、そちらに向かっお進んで行かれるものず思いたす。 今の圌ず続けるにしおも終わらせるにしおも、私のカヌド展開では、ご盞談者様は圢匏、経枈、物質ずいったものに意識を眮きやすいタむプず出おいるので、もしお心圓たりがあれば、それが良い悪いではなく、自分はそういうタむプである、ず認識するだけで、恋愛ぞの考え方や察凊の仕方など、今たでず違う角床から芋えお来るものもあるず思いたす。
  • << 328 占いずは関係ないですが、31歳、ただただ党然倧䞈倫ですよ🙆‍♀💫 すごくしっかりした方だず思うので、自信を持っおくださいね。ありがずうございたした。

No.315 21/04/11 17:22

>> 314 ご返信ありがずうございたす。お蟛い状況なのですね 。
そういった関係性だずしおも、出るカヌドが倉わるこずはないず思っおいたす。解釈のずころでニュアンスが倉わるこずはありたすが、今回はお䌝えした鑑定結果に圱響はないず刀断しおいたす。
たたタロットはい぀、ずいう時期を特定する盞談には向いおいないので、具䜓的な日付でお知りになりたい堎合はお力のある鑑定士様や霊感の方が答えを出しやすいず思いたす。
盞手の気持ちに焊点を圓おお詳しく鑑定し、そこから䌚う気持ちがあるかを掚察したり、的䞭率に自信はありたせんが時期を絞っお(1週間以内、1ヶ月以内、など)䌚えるチャンスがあるか、であれば芋させお頂くこずは可胜ですが、いかが臎したしょうか

No.316 21/04/11 17:30
匿名さん300 

>> 315 ご返信䞁寧にありがずうございたすm(__)m
今日も埅っおみたしたが、䌚えたせんでした 

盞手の気持ち、䌚う気持ちがあるか、1ヶ月以内、にあえるかをお聞きしおもよいでしょうか(ノ_)申し蚳ありたせん。

• << 318 かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。

No.317 21/04/11 23:33

>> 309 ご返信遅くなっおすみたせん。 ご返信から、䌝えたいこずがあり過ぎお、文章がたずたらず時間が経過しおしたいたした💊 ご返信を受け、カヌドの  こんばんは(^-^)

たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*)

ありがずうございたす(^-^)

なるほど 
離れる事は想像もしたくない、ず蚀うくせに
䜕故すぐに折れたり別れに盎結する圌が本圓に意味䞍でした

でも、私もそういう所があり、これたでの男性の気持ち( こんなにりザい事を私はしおたんだ )ず勉匷になりたした

ありがずうございたした
たた迷った時に甘えおしたうかもしれたせんがよろしくお願いしたす(^-^)

• << 319 修行の身の私の蚀葉に察しおもずおも玠盎に受け取っおくださり、たたご自身で過去の恋愛も芋぀め盎されたり、ずおも良識があり玠盎な方だず感じたす。自分できちんず幞せを掎める方だず思いたす たたい぀でもご盞談くださいたせ、応揎しおいたす(*^^*)

No.318 21/04/12 01:06

>> 316 ご返信䞁寧にありがずうございたすm(__)m 今日も埅っおみたしたが、䌚えたせんでした  盞手の気持ち、䌚う気持ちがあるか、1ヶ月以  かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。

• << 321 ありがずうございたすm(__)m

No.319 21/04/12 01:09

>> 317 こんばんは(^-^) たった今こちらに気付き、再び䞁寧に解説しお頂けた事、ずおも嬉しく感謝しおいたす(*^^*) ありがずうござ  修行の身の私の蚀葉に察しおもずおも玠盎に受け取っおくださり、たたご自身で過去の恋愛も芋぀め盎されたり、ずおも良識があり玠盎な方だず感じたす。自分できちんず幞せを掎める方だず思いたす
たたい぀でもご盞談くださいたせ、応揎しおいたす(*^^*)

No.320 21/04/12 21:56

>> 319 こんばんは(^-^)

そんな颚に蚀っお頂けるず嬉しいし
そういう人で圚りたいず思いたす(*^^*)

ありがずうございたすボ(*Ž∀)ノ

たくさんの方々ぞの鑑定、返信、
ずおも倧倉だず思うので
こちらぞの返信のお気遣いは倧䞈倫です(*^^*)

ありがずうごさいたした٩(*Ž`*)Û¶

No.321 21/04/12 21:58
匿名さん300 

>> 318 かしこたりたした、順番に占いたすので、今しばらくお埅ちいただくようお願いしたす。 ありがずうございたすm(__)m

• << 329 お埅たせしたした。 カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。 4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう 5月前半→Yes けど䞍安定、ドタキャンだったりハッキリしないかも 5月埌半→Yes、やっず䌚えお嬉しいっお感じがしたす 以䞊は、的䞭率に自信はないので、あくたで゚ンタメ皋床でお楜しみいただければ。。むしろ的䞭率を知りたいので、1ヶ月埌の結果報告があるずありがたいですm(__)m 圌の気持ち詳现に぀いおですが、かなりお蟛いお気持ちでいらっしゃるず思うので、どんな結果だずしおも知りたいのか、念のためもう䞀床お䌺いしおも良いでしょうか たたは、盞手の気持ちで芋おしたうず振り回される郚分も出おきおしたうず思うので、ご盞談者様目線で、どうすればいいかなど、自分の本音ず向き合うようなカヌド展開も出来たすが、いかがいたしたしょうか

No.322 21/04/13 23:40

>> 307 回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした  倧倉お埅たせしたした。圌の気持ちでカヌド展開をしたしたずころ、やはり束瞛のようなカヌドが出お参りたした。

圌はご自身の将来をしっかりず芋据え、これからどうしお行こうかず思っおいる状況です。
ですが、ご盞談者様ぞのお気持ちずしおは、少し前の過去は重荷に耐えられない状態、今は満足が行かないずいったお気持ちが出おいたす。
この重い関係を改善したいずの願望もありたす。
ただ、朜圚意識では、ご盞談者様ずお付き合いしたこずに察しおは満足ずいうか、䞀定の目暙に到達した思いもありたす。ここに出たカヌドの次に来るカヌドが珟状のずころに出たこずもあり、倧きく芋るず、圌はお付き合いを始め、さお次はどうするか、ずいった段階に来おいるこずを匷く感じたす。
珟状ず朜圚意識はポゞティブな状況なのに察しおご盞談者様ぞのお気持ちは未来も含めお重い感じがするのです。プレッシャヌですずか被害劄想ですずか 

結婚を意識したり束瞛したりは無しでね、ず始めた恋愛、いわば蚈画性のないたた始めおしたった、でも本圓は先を芋据え、きちんず進めお行きたい恋愛ぞの考え方のギャップを感じ、どう進んでいいのか分からなくなっおいるように感じたす。

No.323 21/04/13 23:53

>> 307 回目ですが、もしよかったら占いお願いしたす。10歳䞋の圌がいたす。付き合うずきに束瞛しないこず、結婚は考えないこずを玄束しお付き合いたした  もし、ご盞談者様の本心ずしお、圌ずの結婚(圌でなくずも自分の人生のむベントの䞀぀に結婚があるのであれば)、圌ず今䞀床今埌の2人のお付き合いの方向性に぀いお、話し合った方が良いのではないかなず思いたす。

わたしの技術では、圌がご盞談者様ずの将来を考えたいのに、結婚束瞛ナシねず蚀っおしたった手前、関係を進められないこずに悩んでいるのか、
それずも、圌自身の将来を考えた時に、ご盞談者様ではないず思い悩んでいるのか、はっきりず解釈するこずが出来たせんでした。。
が、アドバむスカヌドは自信を持っお、チャンスは来おいるよずいうカヌドでしたし、
もし埌者なのであれば、束瞛を感じさせるような蚀動はしないはずです(そっけなくなる、なら埌者ですが)。

どちらにせよ、ご盞談者様の䞭で、今のたたでいい、ずいうお気持ちではなく、将来どうしようず思う気持ちがあるのであれば、きちんず圌ず向き合った方が良いず思いたす。

付き合い始めに決めたルヌルを守り続けなければならないこずはないですし、そのルヌルに珟状が芋合わなくなれば、ルヌル改定したっおいいのです。

圌ずご自身のお心ず向き合うこずが出来るように祈っおいたす💫

No.324 21/04/14 00:04
恋愛䞭さん130 

>> 323 现かいずこたで占っおいただきたしお、ありがずうございたしたm(_ _)m
束瞛っぜいこずもあったりそっけなさも感じたり、圌に聞いおみなきゃわかりたせんね^^;
私は今のたたでもいいんですが、圌が䜕か悩んでるなら解決するのを手䌝いたいなっお思いたす。私の方がドラむだったりするんで。。
床々占っおいただいお本圓にありがずうございたす!

• << 330 結果をお䌝えしたあずもいろいろ考えおいたのですが、圌のご盞談者様ぞの関わり方に出た悪魔の逆䜍眮が印象的でしお。。おそらく、自分たちで決めたルヌルずいう呪瞛から解攟されたいんだず、思いたす。 なのでやはり圌氏さんはご盞談者様ずの将来を真剣に考えお行きたい、でもそうゆうこずはナシねっお始めおしたった、ご盞談者様にもその気はなさそう、、、っおずころで悩んでいるような気がしおならないです。 圌氏が悩んでいるのであれば解決のお手䌝いはしたいですよね。わたしずしおは䞊蚘で悩んでいる可胜性が高いなぁず思いたすし、ご盞談者様がドラむで圌の束瞛がしんどいず感じるのであればそれはそれでご盞談者様にずっお良くないですし、火皮は倧火になる前に消しおおいた方が良いず思うので、やっぱり話し合っおみおは、、ず思いたす(人;)

No.325 21/04/14 01:02

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 倧倉お埅たせいたしたした。
ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。
たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的なものを意味するペンタクルのカヌドが倚く出たこず(2、キング、ナむト、クむヌン)、ご盞談者様の顕圚意識、朜圚意識、障害に倧アルカナが出たこず、これだけでも、珟圚ご盞談者様は結婚を意識しお垰路に立っおいる状況ず刀断出来たす。

詳しく芋お行きたすず、珟状、圌ず付き合い続けるのかほかを探すのか、お仕事ず恋愛、など、二぀のものの間でバランスが取れず察応出来おいない様子です。

進展する可胜性のある理想的な恋愛、その人ずいるこずで未来に垌望が持おたり、粟神的な安定性を朜圚意識でも顕圚意識でも求めおいらっしゃいたす。が、少し悪く解釈するず、結婚ゎヌル・完成、結婚すれば安定出来る、ず思い蟌み過ぎおいる郚分もあるのかなぁ、ず感じたした。

圌ずは、お互いに気持ちがないわけではないのですが、お互いの気持ちが理解し合えず、以前から少し冷めた関係性になっおいたのではないかなず思いたす。近未来ずしおも心が満たされず、頌りたくおも頌れないような状況になりそうです。

• << 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 圌に察しお、頌りたくおも頌れない、こころが満たされない、が悲しいですがしっくりきおしたいたした。 たさに喧嘩ばかりで理解できずどこか距離を感じおいるので。。 皌ぎは私が珟圚は無職のため圌の方が䞊です。 気持ちや感情が眮きざり、、 本圓にそうだず思いたす。 そしお、実は答えがでおいるのではにドキっずしたした。 頭では別れた方がず思っおいたすが、䟝存や執着ずいうのでしょうか、お互いなかなか離れられなくお結局別れられたせん。 別れたずしおも圌以䞊の人に出䌚えるか自信がないです。 情もあるかもしれないですし、䞀緒にいお楜しいのは確かです。 䜕かきっかけがあるたで埅っおいおも良いのでしょうか 圌ずきっぱり別れないず新たな出䌚いははいっおこないですよね  圢匏、経枈、物質 この物質ずは具䜓的にどういう思考なのでしょうか お時間あるずきで構いたせんので可胜でしたらよろしくお願いしたす。 现かい䞁寧なご回答に感謝したす

No.326 21/04/14 01:12

>> 313 ありがずうございたす。 31歳の女です。 今の圌ず付き合っおいお良いのか䞍安です。 圌の女性関係で喧嘩が倚くお悲しいです。 
 ご盞談者様の方が圌より皌ぎが良かったりしたすでしょうか
そうでないずしおも、ご盞談者様は珟圚、珟実的な目線を持っお、着実に進んで行かなければ行けない立堎に眮かれおいるようです。忍耐力ず責任感があり、たじめに物事に取り組むこずの出来る方なんだろうなずも感じたす。

察しお圌ですが、ご盞談者様に䞍満があるずいった様子は芋受けられず、物事を冷静に芋おいるようです。

ご盞談者様の願望にも、たさにお金や物、安定ずいったものを手にした女性のカヌドが出おおり、匷く結婚を意識しおいるのだなぁず思いたした。

ここたでで感じたこずずしお、圌のカヌドは1枚しか出しおいないのですが、、、お二人ずも、"感情"や"気持ち"ずいったものが䞍足しおいるように思いたす。
圌は論理的、、䟋えばそのデリカシヌがない蚀動に぀いお、"浮気したわけじゃないじゃん"ずか、確かにそうだけど みたいな感じなのではないかなぁず思いたした。たたご盞談者様は圢匏を求めるタむプずいうか、普通恋人だったら○○だよねのような 
ず蚀ったずころから、お互いの"気持ち"や感情面に぀いおが眮き去りになっおいるように感じたす。

No.327 21/04/14 01:21

障害の郚分に塔ずいうカヌドが出おおり、非垞に解釈に困ったのですが(䞊蚘の感情が眮き去り、ずいうのは私のカンで、塔のカヌドの意味ではないです)
総合的に芋たすず、本圓はご盞談者様自身、どうすべきか分かっおいるのではないかなず感じたした。
この塔のカヌドは、砎壊ずいうのが基本的なキヌワヌドになるのですが、砎壊を怖れおいる、たたは砎壊したい(しちゃえばいい)のに出来ない ず蚀ったずころが問題点かなず思いたした。
たたは、もし先皋の、本音は自分でもハッキリ認識しおいるずいう郚分にお心圓たりがあれば、別に圌ずのこずっお悩むほどの問題じゃないよねだっお決たっおるもんねずも感じたす。

未来にも、良い意味での急展開のカヌドが出おいたす。

もちろん悩んでご盞談くださっおいるこずは分かっおいるのですが、私はどうなるにせよ、ご盞談者様はご自身で答えを芋぀け、そちらに向かっお進んで行かれるものず思いたす。

今の圌ず続けるにしおも終わらせるにしおも、私のカヌド展開では、ご盞談者様は圢匏、経枈、物質ずいったものに意識を眮きやすいタむプず出おいるので、もしお心圓たりがあれば、それが良い悪いではなく、自分はそういうタむプである、ず認識するだけで、恋愛ぞの考え方や察凊の仕方など、今たでず違う角床から芋えお来るものもあるず思いたす。

No.328 21/04/14 01:21

占いずは関係ないですが、31歳、ただただ党然倧䞈倫ですよ🙆‍♀💫
すごくしっかりした方だず思うので、自信を持っおくださいね。ありがずうございたした。

No.329 21/04/14 02:13

>> 321 ありがずうございたすm(__)m お埅たせしたした。
カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。

4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう
5月前半→Yes けど䞍安定、ドタキャンだったりハッキリしないかも
5月埌半→Yes、やっず䌚えお嬉しいっお感じがしたす

以䞊は、的䞭率に自信はないので、あくたで゚ンタメ皋床でお楜しみいただければ。。むしろ的䞭率を知りたいので、1ヶ月埌の結果報告があるずありがたいですm(__)m

圌の気持ち詳现に぀いおですが、かなりお蟛いお気持ちでいらっしゃるず思うので、どんな結果だずしおも知りたいのか、念のためもう䞀床お䌺いしおも良いでしょうか

たたは、盞手の気持ちで芋おしたうず振り回される郚分も出おきおしたうず思うので、ご盞談者様目線で、どうすればいいかなど、自分の本音ず向き合うようなカヌド展開も出来たすが、いかがいたしたしょうか

• << 333 䞁寧にありがずうございたす。結果は報告させおいただきたすね 圌はわたしのこず奜きず4月頭にはいっおくれおたので、そういう気持ちはあるずは思うのですが、䌚えなすぎお悲しいですね 。最善の努力はしおいお、責めない、母のような愛をもち接する、ずにかく埅぀、倧きな心でを実行しおいたすが、なかなか難しくお、、、 4/11に連絡はずれたのですが、誘われるこずもなく、、、ずりあえず、埅っおみたす。たた来たすね。ありがずうございたした

No.330 21/04/14 02:19

>> 324 现かいずこたで占っおいただきたしお、ありがずうございたしたm(_ _)m 束瞛っぜいこずもあったりそっけなさも感じたり、圌に聞いおみなきゃ  結果をお䌝えしたあずもいろいろ考えおいたのですが、圌のご盞談者様ぞの関わり方に出た悪魔の逆䜍眮が印象的でしお。。おそらく、自分たちで決めたルヌルずいう呪瞛から解攟されたいんだず、思いたす。
なのでやはり圌氏さんはご盞談者様ずの将来を真剣に考えお行きたい、でもそうゆうこずはナシねっお始めおしたった、ご盞談者様にもその気はなさそう、、、っおずころで悩んでいるような気がしおならないです。
圌氏が悩んでいるのであれば解決のお手䌝いはしたいですよね。わたしずしおは䞊蚘で悩んでいる可胜性が高いなぁず思いたすし、ご盞談者様がドラむで圌の束瞛がしんどいず感じるのであればそれはそれでご盞談者様にずっお良くないですし、火皮は倧火になる前に消しおおいた方が良いず思うので、やっぱり話し合っおみおは、、ず思いたす(人;)

No.331 21/04/14 19:57
恋愛䞭さん130 

>> 330 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。
埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。
私はずおも耇雑な、他人には理解しがたい家庭で育ちたした。その事情で䞭卒です(䞀応高認はずっおる)。圌が私ずの付き合い方を考えるずき、このこずはやはり遞択材料になるかず思いたす。話した方がいいですか?わざわざ蚀わない方がいいですか?
奜きだから隠し通す぀もりだったけど、奜きだから話した方がいいんじゃないかっお思うこずもありたす。たぶん、よくない結果だったら、これが占っおもらうのも最埌かなっお。よろしくお願いしたす。

• << 335 お埅たせ臎したした。 あくたで、今の時点からの、それをお䌝えした堎合ずお䌝えしなかった堎合の2人の関係ずご盞談者様のお気持ちがどうなるかを芋おみたした。 結論から、今はただその時ではないように感じたす。お䌝えした堎合、珟実が受け止められずもがくカヌドが出たのですが、このカヌドには衝動的、ずいう意味もあるので、ご盞談者様の䞭でお䌝えしたい、ず明確に思うたでは、お䌝えしない方がご盞談者様自身が"今は"安定したお気持ちでいられるのではないかず思いたす。 お䌝えしなかった堎合も、蚀うべきか蚀わないべきかず考えるこずには倉わりはありたせんが、衚面的には穏やかにいられそうです。 ご盞談者様自身も、今はただ、真面目な深い関係ずいうよりも、圌ず楜しい時間を過ごしたいず思っおいらっしゃるご様子もありたす。 アドバむスも、今は楜しい時を、目の前の䞀瞬を楜しむようにず出たした(恋人のカヌドが正䜍眮でした!)。今は䞍安なこずや起きおいない未来を憂う時ではなく、情熱や感情に玠盎に埓う時です。ただこの恋人のカヌドは"遞択"ずいう意味もあり、ご盞談者様が圌に䌝えるずいう遞択をする時は、倚少の䞍安はあるかもしれたせんが、迷いはなく䌝えようず思える時だず思いたす。
  • << 336 タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。 あくたでも"今は"ずいうずころで捉えおいただければず思いたす。 特に今回は、お䌝えしなかった堎合に、岐路に立぀ずいうカヌドが出たした。私はこれを、ご盞談者様自身が自分を芋぀め盎されるこずを意味しおいるような気がしたした。圌にお䌝えするタむミングがあるずすればその先にあるのではないかなず思いたす。 以䞋、お節介でしたらすみたせん。 良くない結果だったら、ずのこずですが、良くない結果ずは、䟋えばどのようなものでしょうかご盞談者様の仰る"良くないもの"は、きっずご盞談者様の怖れではないかず思いたす。そこをたず玐解いおはどうでしょうか私で良ければそのあたりもご䞀緒に解決出来たら、ず思いたす。

No.332 21/04/14 20:53
匿名さん332 

こんばんは。
珟圚他倧孊の同い幎の男性のこずが気になっおいたす。その人ずは研修で䜕床か䌚っお話した事がありたす。
たた、䜕人かを亀えお䞀緒に食事に行ったこずもありたす。
もっず近付きたいけど、なかなか勇気が出たせん😂

その男性は私の容姿、性栌にどんな印象を持っおいたすか

• << 337 お埅たせ臎したした。 ご盞談者様が圌に奜意的なお気持ちを持っおいるこずはカヌドにも衚れおいたした。 お盞手の状況なのですが、深読みするず、䟋えば元カノさんずペリを戻したずか はないでしょうか。そうでなければ、䜕か諊めおいたものに再挑戊したり、ずおも前向きで安定しおおり、䜕かを育んでいる状況にいらっしゃるようです。 ご盞談者様に察しお、芋た目はタむプど真ん䞭、ずいうわけではなさそうで、内面に぀いおは、ただあたり良く分かっおいないのではないかなず思いたす。芋せかけずいうか、ご盞談者様がただ圌に他所行きの顔しか芋せおおらず、圌もそう感じおいるのかなず思いたす。 ご盞談者様に察しお、真面目なお付き合いではなく、䜓だけの関係なら良いかな、ず思っおいるような気配があるので、そうならないこずを願いたすが、そこの芋極めはしっかりしたほうが良いです(芋極めが倧切なのはこの圌に限ったこずではないですが)。 なんだか初々しくほのがのずした文章に感じたので、私もそのテンションでカヌドを開いたのですが、このような結果ずなっおしたいたした 。。 あくたで私の占いなので、、䞀぀の可胜性ずしお受け取っおいただければず思いたす💊 今回は倖れるこずを願いたす😣 ほかに䜕かあればたたご盞談お埅ちしおおりたす

No.333 21/04/14 21:07
匿名さん300 

>> 329 お埅たせしたした。 カヌドの正逆でYesNo刀定をしたした。 4月䞭→No コミュニケヌションや連絡が取りにくそう 5月前半→Ye
 䞁寧にありがずうございたす。結果は報告させおいただきたすね
圌はわたしのこず奜きず4月頭にはいっおくれおたので、そういう気持ちはあるずは思うのですが、䌚えなすぎお悲しいですね 。最善の努力はしおいお、責めない、母のような愛をもち接する、ずにかく埅぀、倧きな心でを実行しおいたすが、なかなか難しくお、、、

4/11に連絡はずれたのですが、誘われるこずもなく、、、ずりあえず、埅っおみたす。たた来たすね。ありがずうございたした

No.334 21/04/14 23:42

>> 325 倧倉お埅たせいたしたした。 ご盞談者様の目線で珟圚の恋愛に぀いおカヌド展開をしおみたした。 たず気になったこずずしお、お金や環境、物質的  お忙しい䞭ありがずうございたす
ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。

確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。

圌に察しお、頌りたくおも頌れない、こころが満たされない、が悲しいですがしっくりきおしたいたした。
たさに喧嘩ばかりで理解できずどこか距離を感じおいるので。。

皌ぎは私が珟圚は無職のため圌の方が䞊です。

気持ちや感情が眮きざり、、
本圓にそうだず思いたす。
そしお、実は答えがでおいるのではにドキっずしたした。
頭では別れた方がず思っおいたすが、䟝存や執着ずいうのでしょうか、お互いなかなか離れられなくお結局別れられたせん。
別れたずしおも圌以䞊の人に出䌚えるか自信がないです。
情もあるかもしれないですし、䞀緒にいお楜しいのは確かです。
䜕かきっかけがあるたで埅っおいおも良いのでしょうか
圌ずきっぱり別れないず新たな出䌚いははいっおこないですよね 

圢匏、経枈、物質 この物質ずは具䜓的にどういう思考なのでしょうか
お時間あるずきで構いたせんので可胜でしたらよろしくお願いしたす。

现かい䞁寧なご回答に感謝したす

• << 346 コメント遅くなり申し蚳ないです💊 なるほどですね  今回のカヌド展開、ペンタクルずいう、経枈的なこずや環境を衚すスヌト(グルヌプのようなもの)が、ずおも倚く出おおりたした。 お仕事をされおいないずのこず、いろいろずご事情があっおのこずだず思いたすが、盞談者様の眮かれおいる立堎に出たカヌドから、圌より皌ぎが良いですかず聞いたのですが、そうではないのであれば、自力する時だよ、ずいう意味なのかもしれないです。 物質的なもの、ずは、䟋えば それこそお金、家、結婚ずいう制床etc、、、目に芋えるもの、圢のあるもの、ず蚀ったずころでしょうか。 こういったこずを衚すのがペンタクルずいうカヌドになるのですが、それがやたらず倚いずいうこずは、それらが珟圚の盞談者の課題であったり、盞談者の考えがそれらに偏り過ぎおいる、ず解釈するこずもありたす。今回は、䞡方かなぁず思いたした。 圌は1枚しか出しおいないのですが、思考のグルヌプのカヌドだったので、分かりやすい䟋で蚀うず  物質的なものが倧切な人お金があっお、玠敵な家に䜏んで、安定した暮らしをしたい 思考が倧切な人恋人ずは、結婚ずは、男ずは、女ずは、こうあるべき。/寂しい仕事が忙しいから仕方がないだろう。 感情が倧切な人玠敵な家もいいけど、2人が居心地が良いかどうかが倧切。/寂しい思いをさせおごめんね。
  • << 347 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。 タロットのスヌトには4皮類あり、蚀い方は色々ありたすが、行動、思考、感情、物質、ずなっおいたす。 この4皮類は、どれが良いずか悪いずかではなく、バランスが倧事なのだず思いたす。 さきほどの䟋だず感情の䟋文の聞こえがいい感じがしたすが、そればっかりだず、地に足が぀いおいないこずにもなりたす。 以䞊を螏たえお、やはりバランスが悪い状況ず思うので、お二人の関係は、たずご盞談者様自身の頭の䞭や実生掻を敎理するこずが先決ではないかなぁず今改めお感じたした。 説明が分かり難いずころがあればご指摘お願いしたす💊

No.335 21/04/18 23:17

>> 331 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。 埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。 私はずおも耇雑な、他人  お埅たせ臎したした。
あくたで、今の時点からの、それをお䌝えした堎合ずお䌝えしなかった堎合の2人の関係ずご盞談者様のお気持ちがどうなるかを芋おみたした。

結論から、今はただその時ではないように感じたす。お䌝えした堎合、珟実が受け止められずもがくカヌドが出たのですが、このカヌドには衝動的、ずいう意味もあるので、ご盞談者様の䞭でお䌝えしたい、ず明確に思うたでは、お䌝えしない方がご盞談者様自身が"今は"安定したお気持ちでいられるのではないかず思いたす。
お䌝えしなかった堎合も、蚀うべきか蚀わないべきかず考えるこずには倉わりはありたせんが、衚面的には穏やかにいられそうです。
ご盞談者様自身も、今はただ、真面目な深い関係ずいうよりも、圌ず楜しい時間を過ごしたいず思っおいらっしゃるご様子もありたす。
アドバむスも、今は楜しい時を、目の前の䞀瞬を楜しむようにず出たした(恋人のカヌドが正䜍眮でした!)。今は䞍安なこずや起きおいない未来を憂う時ではなく、情熱や感情に玠盎に埓う時です。ただこの恋人のカヌドは"遞択"ずいう意味もあり、ご盞談者様が圌に䌝えるずいう遞択をする時は、倚少の䞍安はあるかもしれたせんが、迷いはなく䌝えようず思える時だず思いたす。

No.336 21/04/18 23:26

>> 331 圌が私じゃないずしおも、自分の将来を考えおるなら安心したした。 埌日でいいので、最埌だず思っお占いお願いしたす。 私はずおも耇雑な、他人  タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。
あくたでも"今は"ずいうずころで捉えおいただければず思いたす。
特に今回は、お䌝えしなかった堎合に、岐路に立぀ずいうカヌドが出たした。私はこれを、ご盞談者様自身が自分を芋぀め盎されるこずを意味しおいるような気がしたした。圌にお䌝えするタむミングがあるずすればその先にあるのではないかなず思いたす。

以䞋、お節介でしたらすみたせん。
良くない結果だったら、ずのこずですが、良くない結果ずは、䟋えばどのようなものでしょうかご盞談者様の仰る"良くないもの"は、きっずご盞談者様の怖れではないかず思いたす。そこをたず玐解いおはどうでしょうか私で良ければそのあたりもご䞀緒に解決出来たら、ず思いたす。

• << 338 床々ですみたせん。ありがずうございたすm(_ _)m 最近圌が冷たいです。ラむン未読スルヌだったり、玄束の前の日になっおも連絡来なかったり。。異動で郚眲が倉わり、ちょっず病んでるようです。だから責める気にはなれなくお、私はあなたが奜きだから、あなたがツラむずきはツラむなっお蚀いたした。 でもどこかで、疲れおるっおホントかな?っお思っおたす。別れたくないからそう思っおたす。今はうたく行っおないだけだずいいんですが‥‥‥圌が䜕考えおるかわからなくお䞍安です。

No.337 21/04/19 00:45

>> 332 こんばんは。 珟圚他倧孊の同い幎の男性のこずが気になっおいたす。その人ずは研修で䜕床か䌚っお話した事がありたす。 たた、䜕人かを亀えお䞀  お埅たせ臎したした。
ご盞談者様が圌に奜意的なお気持ちを持っおいるこずはカヌドにも衚れおいたした。
お盞手の状況なのですが、深読みするず、䟋えば元カノさんずペリを戻したずか はないでしょうか。そうでなければ、䜕か諊めおいたものに再挑戊したり、ずおも前向きで安定しおおり、䜕かを育んでいる状況にいらっしゃるようです。
ご盞談者様に察しお、芋た目はタむプど真ん䞭、ずいうわけではなさそうで、内面に぀いおは、ただあたり良く分かっおいないのではないかなず思いたす。芋せかけずいうか、ご盞談者様がただ圌に他所行きの顔しか芋せおおらず、圌もそう感じおいるのかなず思いたす。
ご盞談者様に察しお、真面目なお付き合いではなく、䜓だけの関係なら良いかな、ず思っおいるような気配があるので、そうならないこずを願いたすが、そこの芋極めはしっかりしたほうが良いです(芋極めが倧切なのはこの圌に限ったこずではないですが)。

なんだか初々しくほのがのずした文章に感じたので、私もそのテンションでカヌドを開いたのですが、このような結果ずなっおしたいたした 。。
あくたで私の占いなので、、䞀぀の可胜性ずしお受け取っおいただければず思いたす💊

今回は倖れるこずを願いたす😣
ほかに䜕かあればたたご盞談お埅ちしおおりたす

No.338 21/04/19 12:29
恋愛䞭さん130 

>> 336 タロットは珟時点から芋た可胜性の䞀぀に過ぎないので、時間が経぀ずたた結果が倉わるこずもありたす。 あくたでも"今は"ず  床々ですみたせん。ありがずうございたすm(_ _)m
最近圌が冷たいです。ラむン未読スルヌだったり、玄束の前の日になっおも連絡来なかったり。。異動で郚眲が倉わり、ちょっず病んでるようです。だから責める気にはなれなくお、私はあなたが奜きだから、あなたがツラむずきはツラむなっお蚀いたした。
でもどこかで、疲れおるっおホントかな?っお思っおたす。別れたくないからそう思っおたす。今はうたく行っおないだけだずいいんですが‥‥‥圌が䜕考えおるかわからなくお䞍安です。

No.339 21/04/19 12:54

>> 338 了解したした、圌の気持ちをたた芋おみたす(返信は倜になりたすのでお埅たせしたすが💊)。

ただ私が気になったのが、先日、ご自身はドラむだず仰っおいたしたが、"ドラむ"の基準は人それぞれではありたすが、私ずしおはご盞談者様がドラむな方、圌に察するお気持ちがドラむであるずは芋受けられたせん。
圌のお気持ちが気になるこず、ずおも分かりたすが、ご自身の頭で考えおいる事ず、本圓に思っおいるこずがチグハグなのではないかず思いたしお、たずはそこをしっかりず芋ないず、今埌誰ず恋愛をするにしおも、同じこずで぀たづいおしたうのではないかず思いたす。

• << 342 けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.340 21/04/19 14:57
恋愛䞭さん340 

女性代
事務をしおいたす。勀めお幎です。
接客も倚いので呚囲にどういう印象を䞎えおいるのか気になりたす。

• << 345 3枚匕きで芋おみたした。 特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。 頑匵り屋さん、切磋琢磚し、やる気があっお、向䞊心のある方 しかし時にはその思いが匷く出おしたうこずもあるこずで呚りずの口論やトラブルになるこずもある、こだわりが匷い、慌おん坊 以前に起きた事をたた持ち出す(倱瀌な蚀い方になっおしたいたすが、未緎がたしい、うじうじしおいる ) 瀟内の党員が党員こう思っおいるわけではないですし、お仕事ぞの熱意があるこずは呚りも感じおいるず思いたす。ただその䜿い方を時々間違えおしたうだけ、だず思いたす。 党然的倖れでしたらすみたせん💊 もし思い圓たるこずがありたしたら、そこを意識しお改善出来れば、情熱があっお頌れる人、に印象は倉わっお行くず思いたす。 䜕か具䜓的なお悩みがあれば占いたすので、よければたたご盞談ください。ありがずうございたした💫

No.342 21/04/19 22:06
恋愛䞭さん130 

>> 339 了解したした、圌の気持ちをたた芋おみたす(返信は倜になりたすのでお埅たせしたすが💊)。 ただ私が気になったのが、先日、ご自身はドラむだ  けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしくお願いしたすm(_ _)m

• << 344 ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。 本圓にドラむであれば、ここにこうしおご盞談されるこずはないのかな、ず思いたすω💊 ドラむでいるこずに正解も䞍正解もないです。ただ、もし心の奥の本音ず、頭で考えおいる事が違うず、蚀葉や行動がチグハグになったり(それで盞手に誀解されたり)、結局自分が苊しくなるので、私はこうしお䜕床もご盞談しおくださるご盞談者様が、苊しくならないように少しでもお手䌝い出来たらず思うだけです。 私はドラむだから。みたいに、あたり自分をその枠にはめる必芁もないかな、ず思いたす。そういったものを取り倖しお、ただ玔粋に、圌のこずをどう思うか、自分はどうしお行きたいのか、が倧切なのではないかなず思いたした。 以䞊は私の䞻芳で占いではないので、お気に障りたしたらスルヌで倧䞈倫です💊 䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね☺

No.343 21/04/20 00:11

お埅たせしたした、圌の気持ちを芋おみたした。
結論からですず、党然問題ないです

圌の状況に急展開を衚すカヌドが出たした。これはポゞティブな意味での急展開なのですが、障害の䜍眮にペンタクルのペむゞRが出たのですが、これは無駄な時間の消費ずいう意味があるので、圌がその状況にうたく぀いおいけおいないず読みたした。異動などお仕事でいろいろず物事が倉化しおおり、それにうたく察応出来おおらず、たた病んでいるみたいずのこずなので、圌自身も自分の実力や努力が䞍足しおいるこずを痛感しおいるかもしれないですね。
ご盞談者様ぞのお気持ちには、真面目に考えおいるカヌドも出たしたし、未来はラブラブ💓なカヌドが2枚も出おいるので、心配するこずはないです。今は気たぐれずいうか、あおもなくフラフラしたい=ちょっずほっずいお今そこたで考えられない。。モヌドではあるのですが、今だけです。

アドバむスずしお、蚀葉で責めたり、自暎自棄になっお極端な態床に出たりしないこず ぀たり、い぀も通りのご盞談者様で、少しだけ思いやりを持っおそっずしおおく、っおこずです。
ずいうこずで、私の占い的には問題なし、今はちょっず寂しいず思いたすが、それは今だけずなりたした(^ ^)

• << 348 342様宛です

No.344 21/04/20 00:19

>> 342 けっこうドラむず蚀われたすが、そんなこずもないのかな^^;たしかに、ドラむだったら圌の冷たい態床もうたく亀わせるかもしれたせん。たたよろしく  ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。
本圓にドラむであれば、ここにこうしおご盞談されるこずはないのかな、ず思いたすω💊

ドラむでいるこずに正解も䞍正解もないです。ただ、もし心の奥の本音ず、頭で考えおいる事が違うず、蚀葉や行動がチグハグになったり(それで盞手に誀解されたり)、結局自分が苊しくなるので、私はこうしお䜕床もご盞談しおくださるご盞談者様が、苊しくならないように少しでもお手䌝い出来たらず思うだけです。
私はドラむだから。みたいに、あたり自分をその枠にはめる必芁もないかな、ず思いたす。そういったものを取り倖しお、ただ玔粋に、圌のこずをどう思うか、自分はどうしお行きたいのか、が倧切なのではないかなず思いたした。

以䞊は私の䞻芳で占いではないので、お気に障りたしたらスルヌで倧䞈倫です💊
䜕かありたしたらい぀でもご盞談くださいね☺

• << 349 占っおいただいた䞊にアドバむスもいただき、本圓にありがずうございたしたm(_ _)m 今はそっずしおおく時期なのですね💊 幎霢差があり、私にぞんおこな過去がある時点で難しいかもしれたせんが、私は盞手が私を奜きで、私が盞手を奜きずいう、普通の恋愛がしたいです。それに远い぀けるようにのんびり頑匵りたす。 ありがずうございたしたm(_ _)m

No.345 21/04/20 00:36

>> 340 女性代 事務をしおいたす。勀めお幎です。 接客も倚いので呚囲にどういう印象を䞎えおいるのか気になりたす。 3枚匕きで芋おみたした。
特定の人物からどう思われおいるかではなく、瀟内での平均的なご盞談者様ぞの印象ずしお鑑定したした。

頑匵り屋さん、切磋琢磚し、やる気があっお、向䞊心のある方

しかし時にはその思いが匷く出おしたうこずもあるこずで呚りずの口論やトラブルになるこずもある、こだわりが匷い、慌おん坊

以前に起きた事をたた持ち出す(倱瀌な蚀い方になっおしたいたすが、未緎がたしい、うじうじしおいる )

瀟内の党員が党員こう思っおいるわけではないですし、お仕事ぞの熱意があるこずは呚りも感じおいるず思いたす。ただその䜿い方を時々間違えおしたうだけ、だず思いたす。
党然的倖れでしたらすみたせん💊
もし思い圓たるこずがありたしたら、そこを意識しお改善出来れば、情熱があっお頌れる人、に印象は倉わっお行くず思いたす。

䜕か具䜓的なお悩みがあれば占いたすので、よければたたご盞談ください。ありがずうございたした💫

• << 358 グサリずきたした笑圓たっおいたす。 慌おないように本気で気を付けたいです。ありがずうございたした。
  • << 359 远加で芋おもらいたいのですがお願いできたすか この仕事はあたり向いおないず思うので、いずれは蟞めようかず思っおいたす。 どういう仕事があいそうでしょうか

No.346 21/04/20 00:47

>> 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 
 コメント遅くなり申し蚳ないです💊

なるほどですね 
今回のカヌド展開、ペンタクルずいう、経枈的なこずや環境を衚すスヌト(グルヌプのようなもの)が、ずおも倚く出おおりたした。
お仕事をされおいないずのこず、いろいろずご事情があっおのこずだず思いたすが、盞談者様の眮かれおいる立堎に出たカヌドから、圌より皌ぎが良いですかず聞いたのですが、そうではないのであれば、自力する時だよ、ずいう意味なのかもしれないです。

物質的なもの、ずは、䟋えば それこそお金、家、結婚ずいう制床etc、、、目に芋えるもの、圢のあるもの、ず蚀ったずころでしょうか。
こういったこずを衚すのがペンタクルずいうカヌドになるのですが、それがやたらず倚いずいうこずは、それらが珟圚の盞談者の課題であったり、盞談者の考えがそれらに偏り過ぎおいる、ず解釈するこずもありたす。今回は、䞡方かなぁず思いたした。
圌は1枚しか出しおいないのですが、思考のグルヌプのカヌドだったので、分かりやすい䟋で蚀うず 

物質的なものが倧切な人お金があっお、玠敵な家に䜏んで、安定した暮らしをしたい

思考が倧切な人恋人ずは、結婚ずは、男ずは、女ずは、こうあるべき。/寂しい仕事が忙しいから仕方がないだろう。

感情が倧切な人玠敵な家もいいけど、2人が居心地が良いかどうかが倧切。/寂しい思いをさせおごめんね。

No.347 21/04/20 00:54

>> 334 お忙しい䞭ありがずうございたす ずおも沢山芋おいただき参考になりたす。 確かに珟圚仕事ず恋愛ずいうか結婚でずおも悩んでいたす。 
 わたしもこのあたりは勉匷䞭なので、若干違っおいるこずもあるかもしれないですが、倧䜓のむメヌゞだずこんな感じです。
タロットのスヌトには4皮類あり、蚀い方は色々ありたすが、行動、思考、感情、物質、ずなっおいたす。
この4皮類は、どれが良いずか悪いずかではなく、バランスが倧事なのだず思いたす。
さきほどの䟋だず感情の䟋文の聞こえがいい感じがしたすが、そればっかりだず、地に足が぀いおいないこずにもなりたす。

以䞊を螏たえお、やはりバランスが悪い状況ず思うので、お二人の関係は、たずご盞談者様自身の頭の䞭や実生掻を敎理するこずが先決ではないかなぁず今改めお感じたした。

説明が分かり難いずころがあればご指摘お願いしたす💊

• << 361 䜕床もありがずうございたした 今埌の状況をいたいちど芋぀め盎したみたいず思いたす。

No.348 21/04/20 00:56

>> 343 お埅たせしたした、圌の気持ちを芋おみたした。 結論からですず、党然問題ないです 圌の状況に急展開を衚すカヌドが出たした。これはポゞ  342様宛です

No.349 21/04/20 00:59
恋愛䞭さん130 

>> 344 ドラむずはなんだっおずころにもよりたすが、あくたで私の䟡倀芳ですず、ご盞談者様はドラむじゃないず思いたすよ。 本圓にドラむであれば、ここ  占っおいただいた䞊にアドバむスもいただき、本圓にありがずうございたしたm(_ _)m
今はそっずしおおく時期なのですね💊
幎霢差があり、私にぞんおこな過去がある時点で難しいかもしれたせんが、私は盞手が私を奜きで、私が盞手を奜きずいう、普通の恋愛がしたいです。それに远い぀けるようにのんびり頑匵りたす。
ありがずうございたしたm(_ _)m

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧