泚目の話題
婚掻で出䌚った人を信甚する方法
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16980 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 21/03/14 19:55
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 184 よろしくお願いいたしたす。 みらい、ず申したす。 3件ルヌル、倧䞈倫でしょうか。 䞻様のご負担になりたせんように。 圌に䞍安をぶ  ご盞談者様の気持ち ゜ヌドキングR、ワンド10、ペンタクル9R
圌の気持ち 倪陜R、戊車、゜ヌド6
問題点 ペンタクルキングR、星
アドバむス ゜ヌドA、゜ヌド10

圌氏さんは、頑固ずいうか、自分は絶察に間違っおいないずいう方でしょうか。ご盞談者様のお気持ちずしお、圌氏さんは厳しく、嫌われないように必死になっおいるご様子です。ですが、ご盞談者様自身、圌氏さんぞのお気持ちが冷め぀぀あるずいうか、"圌氏"がいないず嫌だ、愛しおいないずいけない、わたしは圌を愛しおいる、ず思い蟌もうずしおいる郚分はありたせんでしょうか
圌氏さんのお気持ちずしお、ご盞談者様を嫌いになったり悪い思いは持っおいたせん。ただ今は喧嘩もあり、元気がない様子ではありたすが、なんずか良い展開に、自分の玍埗の行く方向ぞ持っおいきたいず奮闘しおおられるようです。

問題点ずしお、理想が高い、蚀葉や心、粟神的な繋がりが薄く、お金や地䜍など、物質的な物や利益を優先しおはいないでしょうか。理想が高すぎお珟実が芋えおいない、ずも、垌望はあるのにそれに気付いおいない、ずも取れたす。
アドバむスずしお、同じ゜ヌドの゚ヌスず10が出たこずにびっくりしたした。
決断しおそれに進もう、ずいうカヌドです。感情ではなく、頭で考え、どうしお行きたいのか、行動に移す時です。たた、今がいちばん蟛い時、これ以䞊悪くはならない、心機䞀転するこず。

• << 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ずいうものを持っおいお、合わないものはバッサリず切り捚おたす。 そのやり方を知っおいるので、嫌われるこずが怖くお、嫌われないように蚀いたいこずをなかなか蚀えずにいたす。 こちらもドンピシャです。 驚きたした。 幎経ちたしたが、圌から奜きだず蚀われたのは数回です。 私から䌝えるず重くなりそうなので、私も蚀っおいたせん。 私の気持ちは垞に奜き奜き光線を発しおるので䌝わっおいるずは思うのですが 。 圌の私ぞの気持ちは正盎奜きなのかどうかわかりたせん。 他の目的なのかな、ず思ったりもしたす。 前の圌女にはいくら䜿ったかわからない、ずいうこずも聞かされたので、私にはお金を䜿わないんだな、その䟡倀がないんだな、ずお金をものさしにしお圌の気持ちを掚し量っおしたいたす。 ここも鑑定の通りです。 実は質問をしおから結果をいただくたでの間で、䞍安をぶ぀けたこずを謝りたした。 その埌2人で䌚いたした。 その時に圌が 奜きだ、愛しおる ず奇跡のような蚀葉を蚀っおくれたした。 この蚀葉を信じようず思うのですが、これは圌の本心でしょうか。 鑑定結果で、私は圌のこずを奜きだず思い蟌もうずしおるのかな、ず芋぀め盎したしたが、やっぱり圌が倧奜きです。

No.202 21/03/14 20:03

>> 184 よろしくお願いいたしたす。 みらい、ず申したす。 3件ルヌル、倧䞈倫でしょうか。 䞻様のご負担になりたせんように。 圌に䞍安をぶ  たずめたすず、圌氏さんずの関係においおは、蚀葉を䜿っお心の亀流を倧切にし、求めすぎないように、仲盎りされたいのであれば、感情任せに気持ちをぶ぀けるのではなく、理性を持っおこの状態を良くしおいくよう行動するこず、です。

オラクルカヌドからも、もう十分に悩たれおいるずは思いたすが、ただ努力しおみる䟡倀がある、ず出おいたす。結果がどうなるにせよ、あなたが出来るだけのこずはしたず玍埗できるこずが倧切です。あの時こうすれば、、ず思うこずのないよう、2人の関係を信じお、もう少しがんばっおみおください(^^)💫

No.203 21/03/14 22:17
匿名さん32 ( ♀ )

>> 199 前回の投皿Noの蚘茉をお願いしたす。削陀枈みの堎合は前回の経緯もあわせお再投皿をお願いしたすm(__)m 申し蚳ございたせん、前回は、です
䞉人の男性に぀いお以前芋お頂きたした
人の男性のこずは興味がなくなったのであきらめたした
以前芋お頂いた䞉人のうちの最埌のその䞉人目の男性のこずを再床蚘茉したした
䞉人目の男性ですが以前よりは仲良くなれたんですが
なんか䞭途半端な関係です
あれの態床にも䞍安を感じおいるので
圌ずの未来を芋お頂きたくお願いを臎したした
よろしくお願いいたしたす。

• << 209 "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか

No.204 21/03/14 22:57

>> 189 はじめたしお、よろしくお願いいたしたす。 勀務先で出䌚った男性が気になり始めおいたす。 接点も倚く、仲良しの郚類には入るず思われたすが、  盞談者の気持ち 力R
盞手の気持ち ゜ヌドペむゞR、゜ヌドのキングR
珟状 ワンドクむヌン
未来 カップ8R
アドバむス ペンタクル5

お盞手の顔色を䌺っおはいたせんでしょうか
お盞手様の方は、珟時点ではハッキリずした恋愛感情はただ芜生えおはおらず、探り合っおいるような状況のようです。厳栌な方でしょうかご盞談者様のこずを冷静な目で刀断しようずし過ぎおいるかもしれたせん。それは保身からであり、自分が傷付きたくない、自分は正しいず蚀った考えから来おいるものです。
ですが珟状には魅力のある女性のカヌドが出おいるので、お盞手様もご盞談者様のこずは良い印象はお持ちのようです。そしお未来も、再挑戊のカヌドが出おいるので、ご盞談者様のこずをどんな人なんだず探った結果、もっずお近付きになれそうです。
ご盞談者様は、いわゆる自己肯定感の䜎いタむプでしょうか
もしそうであれば、自分を吊定したり、わたしなんお ず思わず、ご盞談者様の今持っおいるもの(容姿、立堎、考え方etc..)を倧切に、玠盎でいるこずが倧切です。
お盞手様は珟状、どんな子なんだ信甚しおいいのかず探っおいそうなので、気に入られようずしお倉に取り繕うより、ありのたた、玠盎なご盞談者様でいおください(^ ^)
未来に垌望を感じるので、がんばっおください💫

• << 210 占っおいただき、ありがずうございたす。 厳栌ずいうより、真面目で仕事熱心な人です。困っおいるず助けに来おくれおたす。 毎日のようにメッセヌゞのやり取りをしおいるので、本圓に自分の立ち䜍眮が分からないです。垰宅埌に「今日買ったアレ、矎味しかったです」なんお送っおきたすし。 もう䜕幎も䞀緒に仕事しお、たたに䞀緒に垰っお、二人䞀組によくなっおお、今曎探りかいずも思いたすが、探られるずいうこずは異性ずしおの関心を持たれおる立ち䜍眮ず思っおよいのでしょうか。

No.205 21/03/14 23:05

>> 190 削陀されたレス 嬉しい感想、ありがずうございたす
タロットは生死に関わるこずや病気のこずは芋られたせん。䞭には芋る鑑定士もいるず思いたすが、わたしは䜓のこずに関しおは芋られず、病院に行っおくださいずしか蚀えず すでに行かれおいるずのこずですが、お力になれず申し蚳ないです。お䜓、回埩するこずを祈っおおりたす。

No.206 21/03/14 23:19

>> 191 削陀されたレス 察人関係 死神R
アドバむス ゜ヌド6

あたり察人関係には期埅出来なさそうです。知り合いの方がいるのずこずですが、ここに䜏たれるのであれば、その方ずは過去の関係を持ち出さず、初察面ぐらいのお気持ちで過ごされるず良いです。
アドバむスずしおは、ほかの堎所の方が良いず出おおりたす。

あくたでも占いなので、家賃や立地など、珟実的にご盞談者様が䜏めるずころをお決めください。䞍動産屋さんにもご盞談しおみおください💫

No.207 21/03/14 23:51

>> 192 はじめたしお。 占いをお願いしたす。 奜きな人がいたす。以前は誘ったら、2人で飲みに行ったりしおいたした。 最近は、実家にいるから  お盞手様の気持ち
珟状 カップ5
障害 カップのクむヌン
過去 カップ2R
今 月
朜圚意識 ワンド2
盞談者ぞの関わり方 ペンタクル8R
結果 節制

お盞手様は珟圚、倱意の状況にいるようです。過去の気持ちからも、ご盞談者様ぞの奜意はあったものの、䞍信感や盞互理解が足りず気持ちが冷めおしたったようです。これはもしかしたらご盞談文にあるように、ご盞談者様の照れ隠し発蚀が原因だった可胜性もありたす。障害ずしお出おいるカヌドから 実家にいるず蚀われるずのこず、お母様に䜕かあったのかもしれたせん。もしくは、お盞手様は感性が豊かな方でしょうか、ご自身の気持ちを抑え蟌もうずしたり、䜕か無理をしおいるご様子もありたす。
珟圚、ご盞談者様に察しおは䞍安や怖れから曖昧な気持ち、曖昧にしおおきたいご様子です。
朜圚意識ずしおは、次のステップぞ進みたい、目暙を立おそこに向かっお行きたい、ず出おいたす。
ご盞談者様に察しお、䞭途半端な態床を取っおしたっおいるこずは自芚しおいるようです。これはお盞手様の運気的なものであったり、お仕事であったり、いろいろなこずが重なった結果、そうなっおしたうようです。
が、今埌、お盞手様の方で散らかっおいる状況やお気持ちに敎理を぀けられるず思いたす。

No.208 21/03/14 23:58

>> 192 はじめたしお。 占いをお願いしたす。 奜きな人がいたす。以前は誘ったら、2人で飲みに行ったりしおいたした。 最近は、実家にいるから  アドバむスずしおペンタクル6が出たした。
今回のカヌド展開で、"理解"を衚すカヌドが2枚出たしお、このアドバむスカヌドも助け合いがキヌワヌドずなっおおりたす。

やはりご盞談者様のお気持ちがお盞手様に䌝わっおおらず、勝手にフラれたみたいな状況なのでは そこぞお仕事や家族などの問題が生じ、䞍安定なお気持ちになられおいるずも読めたす。

ご盞談者様を欺こう、ずいったカヌドは党く出おいないので、お盞手様の断り文句に嘘はないように感じたす。嘘だずしおも、ご盞談者様を傷付けたり、嫌いだから、ではなく、䜕かしらお盞手様の䞭で事情があり、そう蚀うしかなかった ず芋えたす。

䜕か困っおるなら盞談乗るよ、私に出来るこずないかなずか、お互いに理解し合いたい、ずいう気持ちを䌝えお行くこずが倧事なのでは、ず感じたした。

急展開、ずはならなさそうですが、わたしずしおは垌望の芋える結果に感じたす。がんばっおください💫

No.209 21/03/15 00:01

>> 203 申し蚳ございたせん、前回は、です 䞉人の男性に぀いお以前芋お頂きたした 人の男性のこずは興味がなくなったのであきらめたした 以前  "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか

• << 217 䜕床も申し蚳ございたせん。 ややこしい曞き方をしおいたので 新たに蚘茉させおいただきたす 同僚の男性で気になっおいる人がいたす その圌の私に察しおの気持ちがわかりたせん 圌にどこたで近づいたらいいのかもわからず 悩んでいたす。 圌ずの未来を芋お頂けないでしょうか よろしくお願いいたしたす

No.210 21/03/15 00:56
匿名さん189 

>> 204 盞談者の気持ち 力R 盞手の気持ち ゜ヌドペむゞR、゜ヌドのキングR 珟状 ワンドクむヌン 未来 カップ8R アドバむス ペンタクル  占っおいただき、ありがずうございたす。
厳栌ずいうより、真面目で仕事熱心な人です。困っおいるず助けに来おくれおたす。
毎日のようにメッセヌゞのやり取りをしおいるので、本圓に自分の立ち䜍眮が分からないです。垰宅埌に「今日買ったアレ、矎味しかったです」なんお送っおきたすし。
もう䜕幎も䞀緒に仕事しお、たたに䞀緒に垰っお、二人䞀組によくなっおお、今曎探りかいずも思いたすが、探られるずいうこずは異性ずしおの関心を持たれおる立ち䜍眮ず思っおよいのでしょうか。

No.211 21/03/15 01:22

>> 210 それでしたら、もしかしたら、お仕事䞊、仲良くされおいるこずが呚りの目にどう映るのかバレたくない、ず思われおいるずも解釈できたす。
お仕事ではお盞手の方が䞊の立堎でしょうか
駆け匕きをしおいる、ご盞談者様を振り回しおいる、ずも解釈出来たす。もし匷匕なずころや振り回しおいる郚分があるのであれば、これはお盞手様の性栌ゆえです。
はっきりず異性ずしお芋おいる、恋愛感情がある、ずは出おいないのですが、珟状はご盞談者様のこずを魅力的でパワフルな女性ずは思っおいるこず、未来が再挑戊のカヌドなので、垌望はあるず思いたす(^^)

• << 214 返信ありがずうございたす(*Žω*) 仲が良いずは思われおいるかもしれたせんが、呚りの男女も仲良し床はさらに高いので、私達は目立たない方です。 立堎は同じ、パヌトです。 匷匕なずころや振り回されるずころは無いですね。 なかなか読みにくい圌ですね(笑)

No.212 21/03/15 01:26
自由人♀ ( 30代 b6ZEv )

ここ最近、䞍幞続きが、立お続けに、耐え難い人生を、歩んでいたす。かなりの怪我や打撲、内出血たでやらかしたした。䜕かしら取り憑かれおいるのではないかず、心配になり、埐霊を、お願い臎したすm(_ _)m。

No.213 21/03/15 01:34

>> 212 すみたせん、わたしは霊感や霊力はありたせん。陀霊をご垌望なのであれば、そちらの専門の方や、寺瀟仏閣にご盞談された方がよろしいかず思いたす。

No.214 21/03/15 02:24
匿名さん189 

>> 211 それでしたら、もしかしたら、お仕事䞊、仲良くされおいるこずが呚りの目にどう映るのかバレたくない、ず思われおいるずも解釈できたす。 お仕事  返信ありがずうございたす(*Žω*)
仲が良いずは思われおいるかもしれたせんが、呚りの男女も仲良し床はさらに高いので、私達は目立たない方です。
立堎は同じ、パヌトです。
匷匕なずころや振り回されるずころは無いですね。
なかなか読みにくい圌ですね(笑)

No.215 21/03/15 02:35

>> 214 初めのご盞談文の時、おっきり、ただそれほど芪しくなく、仕事で亀流がある皋床、ず思いカヌド展開を少なくしたので、明日以降、お盞手の気持ちを掘り䞋げおもう䞀床カヌド展開したす

• << 221 ご䞁寧にありがずうございたす。 䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に圌の気持ちが分からないのです。 よろしくお願いいたしたす。

No.216 21/03/15 03:28
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

>> 194 最終結果ずしお、お盞手様の䞭でご盞談者様ずどのような関係でいればいいのか、答えを出し、その方向で新たなスタヌトを切るようになるず出おいたす。  䜕床もすみたせん。
なんだか毎回タむミングが悪いようで 

No.196に感想を曞きたした。
そんな感じで割ずマむペヌスで自分の気分優先な性栌のひずなんです。
けど、色々優しく気遣いもしおくれるずころもあり、振り回されおるなず自分でも思うんです。
もう䞀床、䜕かみおいただけるものがあればず思うのですが。

• << 220 感想をありがずうございたす。お盞手様は振り回しおる぀もりは無いず思いたすよ。 タロットは明確な質問がないず占えないので、質問がありたしたら再床投皿をお願いしたす返信ではなく新芏ずしおお願いたす。

No.217 21/03/15 07:53

>> 209 "あれの態床"の、あれ、ずは䜕でしょうか 䜕床も申し蚳ございたせん。
ややこしい曞き方をしおいたので
新たに蚘茉させおいただきたす
同僚の男性で気になっおいる人がいたす
その圌の私に察しおの気持ちがわかりたせん
圌にどこたで近づいたらいいのかもわからず
悩んでいたす。
圌ずの未来を芋お頂けないでしょうか
よろしくお願いいたしたす

• << 232 盞談者の気持ち ゜ヌド4R 盞手の気持ち ワンド10R 珟状 マゞシャンR 未来 ペンタクルキングR アドバむス ペンタクル5 補足で恋人 ご盞談者様に぀いお、お盞手様ぞ改めお動き出したいずいう気持ちが衚れおいたす。 お盞手様ですが、今は恋愛モヌドにないか、少なくずもご盞談者様のこずを珟時点では恋愛感情をお持ちのようには感じたせんでした。お仕事か䜕か、今はかなりお疲れで、限界のご様子もありたす。 お二人の珟状ずしおも今は特に動きはなく、たた準備䞍足ずいうか、お互いのこずをただよく知らないのではないでしょうか。 このたたですずご盞談者様の魅力も発揮できず、空回っおしたうずいうか、どこか぀たらない雰囲気になっおしたいそうです。 アドバむスずしおは、ないものを数えるより、今あるものに感謝したり、もし盞談できる方がいたり、救いの手が差し䌞べられる時には玠盎に頌る、等ず出おいたす。 今はただお仕事の関係性の方が匷いかな、ず蚀ったカヌド展開でした。たた、お二人で過ごす時には思い切り楜しんでください恋愛のりキりキやワクワクが倧切です。急展開はなさそうですが、ただ垌望はあるず思いたすのでがんばっおください💫

No.219 21/03/15 18:14
匿名さん184 

>> 201 ご盞談者様の気持ち ゜ヌドキングR、ワンド10、ペンタクル9R 圌の気持ち 倪陜R、戊車、゜ヌド6 問題点 ペンタクルキングR、星 ア  䞻様
鑑定しおいただきありがずうございたした。

圌の性栌がドンピシャで驚きたした。
その通りです。
頑固で自分の確固たるやり方ずいうものを持っおいお、合わないものはバッサリず切り捚おたす。
そのやり方を知っおいるので、嫌われるこずが怖くお、嫌われないように蚀いたいこずをなかなか蚀えずにいたす。
こちらもドンピシャです。
驚きたした。

幎経ちたしたが、圌から奜きだず蚀われたのは数回です。
私から䌝えるず重くなりそうなので、私も蚀っおいたせん。
私の気持ちは垞に奜き奜き光線を発しおるので䌝わっおいるずは思うのですが 。
圌の私ぞの気持ちは正盎奜きなのかどうかわかりたせん。
他の目的なのかな、ず思ったりもしたす。
前の圌女にはいくら䜿ったかわからない、ずいうこずも聞かされたので、私にはお金を䜿わないんだな、その䟡倀がないんだな、ずお金をものさしにしお圌の気持ちを掚し量っおしたいたす。
ここも鑑定の通りです。

実は質問をしおから結果をいただくたでの間で、䞍安をぶ぀けたこずを謝りたした。
その埌2人で䌚いたした。
その時に圌が
奜きだ、愛しおる
ず奇跡のような蚀葉を蚀っおくれたした。
この蚀葉を信じようず思うのですが、これは圌の本心でしょうか。

鑑定結果で、私は圌のこずを奜きだず思い蟌もうずしおるのかな、ず芋぀め盎したしたが、やっぱり圌が倧奜きです。

• << 222 感想をありがずうございたすペンタクルRが、なんずなくご盞談者様そのものを衚しおいるような気がしお、このカヌドには「愛しおいるふり」っおゆう意味があるので、本圓に奜きですかず聞いおしたったのですが、このカヌドには他にも、「満たされない」ずいう意味合いもあるんです。本圓はずおも豊かな女性なのですが、「満たされないなぁ」ず思っおいる。さらに元はお金のカヌドでもあるので、お金の郚分で「満たされない」っお思っおしたう、っおこずだず思いたす。 圌氏さんの方に、嘘぀きずか、そう蚀ったカヌドは出おいなかったですし、アドバむスずしおも「蚀葉やコミュケヌションを倧切にする」なので、それが真実かどうかよりも、圌氏さんから蚀葉があったこずそのものに意味があるずいうか、今はその蚀葉は信じお受け取るべきだず思いたす。 以前の恋人のには倧金䜿ったなんお聞かされたら気になっおしたいたすよね。ここから先は占いではなく
  • << 223 私の個人的な感想ですが、でもそれっおもしかするず、䟋えば、「以前の圌女は自立しおおらず自分が支えるしかなかった」っお意味かもしれないですよ。男の人っお自分をかっこよく芋えるような蚀い方をしたすしね。぀たりご盞談者様は「経枈的に自立しおいおしっかりした女性」っおこずかもしれないですよ(^ ^)。○○しおくれないから奜きじゃないんだ、っお思っおしたう気持ちも分かりたす。星のカヌドが問題点ずしお出おいたのも、「垌望を持぀郚分はそこお金じゃないよヌ」っお意味かもしれないです。奇跡ず思えるほどの蚀葉を匕き出せたわけですし、今は単玔に玠盎に、「嬉しいありがずう私も愛しおる」ず、喜んでください。男性は、圌女が自分ずいお幞せだずうれしいみたいです。俺じゃ幞せに出来ない・・ず感じさせるず去っお行っおしたうそうなので男性の恋愛心理ずかで調べるず出おきたすのでご参考たでに、奜き奜き光線に加え、あなたがいるから幞せ楜しいありがずう光線も出しおみおください(๑╹ω╹๑ )応揎しおいたす

No.220 21/03/15 22:52

>> 216 䜕床もすみたせん。 なんだか毎回タむミングが悪いようで  No.196に感想を曞きたした。 そんな感じで割ずマむペヌスで自分の  感想をありがずうございたす。お盞手様は振り回しおる぀もりは無いず思いたすよ。
タロットは明確な質問がないず占えないので、質問がありたしたら再床投皿をお願いしたす返信ではなく新芏ずしおお願いたす。

No.221 21/03/15 23:06
匿名さん189 

>> 215 初めのご盞談文の時、おっきり、ただそれほど芪しくなく、仕事で亀流がある皋床、ず思いカヌド展開を少なくしたので、明日以降、お盞手の気持ちを掘り  ご䞁寧にありがずうございたす。
䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に圌の気持ちが分からないのです。

• << 225 䞀点確認なのですが、お盞手様、既婚者の方でしょうか

No.222 21/03/15 23:10

>> 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ず  感想をありがずうございたすペンタクルRが、なんずなくご盞談者様そのものを衚しおいるような気がしお、このカヌドには「愛しおいるふり」っおゆう意味があるので、本圓に奜きですかず聞いおしたったのですが、このカヌドには他にも、「満たされない」ずいう意味合いもあるんです。本圓はずおも豊かな女性なのですが、「満たされないなぁ」ず思っおいる。さらに元はお金のカヌドでもあるので、お金の郚分で「満たされない」っお思っおしたう、っおこずだず思いたす。
圌氏さんの方に、嘘぀きずか、そう蚀ったカヌドは出おいなかったですし、アドバむスずしおも「蚀葉やコミュケヌションを倧切にする」なので、それが真実かどうかよりも、圌氏さんから蚀葉があったこずそのものに意味があるずいうか、今はその蚀葉は信じお受け取るべきだず思いたす。
以前の恋人のには倧金䜿ったなんお聞かされたら気になっおしたいたすよね。ここから先は占いではなく

No.223 21/03/15 23:11

>> 219 䞻様 鑑定しおいただきありがずうございたした。 圌の性栌がドンピシャで驚きたした。 その通りです。 頑固で自分の確固たるやり方ず  私の個人的な感想ですが、でもそれっおもしかするず、䟋えば、「以前の圌女は自立しおおらず自分が支えるしかなかった」っお意味かもしれないですよ。男の人っお自分をかっこよく芋えるような蚀い方をしたすしね。぀たりご盞談者様は「経枈的に自立しおいおしっかりした女性」っおこずかもしれないですよ(^ ^)。○○しおくれないから奜きじゃないんだ、っお思っおしたう気持ちも分かりたす。星のカヌドが問題点ずしお出おいたのも、「垌望を持぀郚分はそこお金じゃないよヌ」っお意味かもしれないです。奇跡ず思えるほどの蚀葉を匕き出せたわけですし、今は単玔に玠盎に、「嬉しいありがずう私も愛しおる」ず、喜んでください。男性は、圌女が自分ずいお幞せだずうれしいみたいです。俺じゃ幞せに出来ない・・ず感じさせるず去っお行っおしたうそうなので男性の恋愛心理ずかで調べるず出おきたすのでご参考たでに、奜き奜き光線に加え、あなたがいるから幞せ楜しいありがずう光線も出しおみおください(๑╹ω╹๑ )応揎しおいたす

No.225 21/03/16 22:39

>> 221 ご䞁寧にありがずうございたす。 䟋えるなら孊生時代の芪友レベルに仲の良い男女、ずいった感じなのですが、恋愛フィルタヌも掛かり、私には本圓に  䞀点確認なのですが、お盞手様、既婚者の方でしょうか

No.226 21/03/16 22:52
匿名さん189 

>> 225 お互いに独身です

No.227 21/03/16 23:06

>> 226 回答ありがずうございたす
今日は調子が悪いみたいなので、たた芋たす、お埅たせしおすみたせん💊

No.228 21/03/16 23:15
匿名さん189 

>> 227 䞻様

お䞖話かけたしお恐瞮です(Ž・ω・`)

No.229 21/03/17 23:12

>> 228 わたし自身、出たカヌドを疑いたくないので、解釈方法を色々調べたした。いったん昚日出したカヌドで解説しおみたす。
盞手の気持ち 正矩R 恋人R ペンタクル2
盞談者の気持ち ゜ヌド8 ペンタクルペむゞ2 悪魔R
問題点 塔R
アドバむス カップ3R

お二人に぀いお、ご瞁そのものは珟圚匷いず思いたす。お盞手様に぀いおですが、ご盞談者様のこずを悪く思っおいるこずはないのですが、珟圚は恋愛モヌドではない、たたは恋愛そのものに吊定的で(これは初回のカヌドからもそう読み取るこずが可胜です)、今はただ楜しみたい、ずのご様子です。
ご盞談者様に぀いお、仲間ずしおの関係が壊れるかもしれないずいう䞍安や過去の恋愛のトラりマなどから、お盞手様の本質を芋ないようにしおいないでしょうか
お仕事䞊のお付き合いは長いずのこずですが、お盞手様が恋愛においおはどんな人か、今はただ呚りから情報を集めるなども含め、よく知った方が良いず出おいたす。
あず、お䌝えするか迷ったのですが  もしかするず、お盞手様には、以前の恋人ず切れおいない等、ほかの女性の圱を感じたこずはないでしょうかすみたせん、これは倖れおいお欲しいのですが あくたで占いですし、アドバむスずしおも、今はただ動く時期ではなく、ご自身の恋愛芳を振り返ったり、お盞手様のこずを"恋愛ずしお"きちんず芋極める時期ず出おいるので、その蟺りも含めお、

No.230 21/03/17 23:27

>> 229 少しず぀お盞手様ずの距離を瞮めお行かれるず良いず思いたす。
先述したようにお二人の瞁は匷いものず感じたすし、初回に鑑定した時の未来も、"再挑戊" "盞手の魅力を再認識"など、過去からの経隓を埗お前向きに進み出すカヌドでした。
ご盞談者様は配慮も出来、明るい方なんだず感じたす。ご盞談者様にずっお最善な道ずなるよう応揎しおいたす。この鑑定にピンず来なければ、再床鑑定させおいただきたすし、䜕かあればご盞談くださいm(__)m

最埌にオラクルカヌドより、お盞手様に぀いお、はっきりした情報を䞎えおくれるよう倩䜿にお願いしたしょう、ず出たした。タロットず同じアドバむスになり、たた倩䜿にお願いずゆうのはスピリチュアル過ぎお珟実味のない蚀葉ですが、あなたが探し求めおいた玠敵なお盞手はこの方の可胜性もあるので、あなたの心のガむダンスに埓っお勧められおいるず感じるこずはなんでもやっおみたしょう、ずのこずです。
がんやりした鑑定になっおしたい申し蚳ないですが、本圓に応揎しおいたす💫

No.231 21/03/18 00:12
匿名さん189 

>> 230 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。
圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちらかずいうず、実家のお母様ずの接点が倚いようです。圌はUタヌン組で免蚱無しなので、お母様に送迎しおもらっおるようです。

ラむンでストレスで病んでるずいう話をしおきたり、圌の䌑日に職堎の他の人ぞの䌝蚀メッセヌゞが届いたりで、私の立ち䜍眮っお䜕だろう⁉ず悩んでいたしたが、恋愛モヌドでないならたぁ仲の良い同僚ずいうずころでしょうか。
圌の本質を知れるよう、同僚ずしお寄り添っおいきながら芳察したいず思いたす。
どうもありがずうございたした。

• << 233 すいたせん、远蚘です。 私が圌の本質を芋ないようにしおいる事は党然無いです。
  • << 234 あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。 なるほど、それですず恋愛ずしおの女性の圱はなさそうですね 。 母芪を衚すカヌドが出おいたわけではないのですが、もしかするず、お母様のこずが気がかりで恋愛に螏み切れないのかもしれない、ずも思いたした。恋人が出来ればその分これたでお母様ず過ごしおいた時間が、党おずは蚀いたせんが倚少は恋人ず過ごす時間になるでしょうし、そういったバランスが取れず(正矩R)、恋愛を楜しめないずいう䞍安(恋人R)があるずか 本圓は、恋愛もご家族も䞡立されるこずを望んでいるずは思いたす(ペンタクル2)。問題点のずしおはこれたでの䟡倀芳を壊す、叀い考えを捚おる、ず意味であったのですが、これはお盞手様偎のこずかもしれないですね。 アドバむスは逆䜍眮ではありたしたが、正䜍眮ですず"協調性"や"共感"、グルヌプ亀際などを意味するカヌドです。お母様ず芪しくなったらどうでしょう、ずは蚀えたせんが、the恋人ずいうよりも、友達に近い圢を目指されるずいいのかな、ず思いたした。
  • << 235 ご盞談者様偎に出おいた悪魔ず、お盞手様偎に出おいた恋人のカヌドですが、どちらも逆䜍眮ではありたしたが、これらは察になるカヌドでもありたす。なのでお二人のご瞁は匷く、望みもあるず感じたした。 恋愛モヌドでないずしおも、それはご盞談者様が魅力がないずか、ご盞談者様偎に萜ち床があるわけではなく、あくたでもお盞手様の性栌であったり呚期的なもの、呚りの環境によるものです。どうか自信をなくされず、お盞手様ず心の亀流が増え、良き時間をずもに過ごされるこずを祈っおおりたす。䜕かありたしたらい぀でもご盞談しおくださいm(_ _)m

No.232 21/03/18 00:26

>> 217 䜕床も申し蚳ございたせん。 ややこしい曞き方をしおいたので 新たに蚘茉させおいただきたす 同僚の男性で気になっおいる人がいたす その  盞談者の気持ち ゜ヌド4R
盞手の気持ち ワンド10R
珟状 マゞシャンR
未来 ペンタクルキングR
アドバむス ペンタクル5 補足で恋人

ご盞談者様に぀いお、お盞手様ぞ改めお動き出したいずいう気持ちが衚れおいたす。
お盞手様ですが、今は恋愛モヌドにないか、少なくずもご盞談者様のこずを珟時点では恋愛感情をお持ちのようには感じたせんでした。お仕事か䜕か、今はかなりお疲れで、限界のご様子もありたす。
お二人の珟状ずしおも今は特に動きはなく、たた準備䞍足ずいうか、お互いのこずをただよく知らないのではないでしょうか。
このたたですずご盞談者様の魅力も発揮できず、空回っおしたうずいうか、どこか぀たらない雰囲気になっおしたいそうです。
アドバむスずしおは、ないものを数えるより、今あるものに感謝したり、もし盞談できる方がいたり、救いの手が差し䌞べられる時には玠盎に頌る、等ず出おいたす。
今はただお仕事の関係性の方が匷いかな、ず蚀ったカヌド展開でした。たた、お二人で過ごす時には思い切り楜しんでください恋愛のりキりキやワクワクが倧切です。急展開はなさそうですが、ただ垌望はあるず思いたすのでがんばっおください💫

• << 238 芋お頂きありがずうございたす 垌望があるですか・・ 頑匵りたす。

No.233 21/03/18 00:34
匿名さん189 

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  すいたせん、远蚘です。
私が圌の本質を芋ないようにしおいる事は党然無いです。

No.234 21/03/18 00:40

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。
なるほど、それですず恋愛ずしおの女性の圱はなさそうですね 。
母芪を衚すカヌドが出おいたわけではないのですが、もしかするず、お母様のこずが気がかりで恋愛に螏み切れないのかもしれない、ずも思いたした。恋人が出来ればその分これたでお母様ず過ごしおいた時間が、党おずは蚀いたせんが倚少は恋人ず過ごす時間になるでしょうし、そういったバランスが取れず(正矩R)、恋愛を楜しめないずいう䞍安(恋人R)があるずか 本圓は、恋愛もご家族も䞡立されるこずを望んでいるずは思いたす(ペンタクル2)。問題点のずしおはこれたでの䟡倀芳を壊す、叀い考えを捚おる、ず意味であったのですが、これはお盞手様偎のこずかもしれないですね。
アドバむスは逆䜍眮ではありたしたが、正䜍眮ですず"協調性"や"共感"、グルヌプ亀際などを意味するカヌドです。お母様ず芪しくなったらどうでしょう、ずは蚀えたせんが、the恋人ずいうよりも、友達に近い圢を目指されるずいいのかな、ず思いたした。

• << 236 䞻様、このたびは倧倉䞁寧な察応をしおいただきたしお、誠にありがずうございたした。 「今はただ楜しみたい」ずいう蚀葉が、圌のストレス話(前職のブラック䌁業での話も含め)を聞いおから自分なりに探っおいた圌の心にピッタリのような気がしたした。恋愛ではなく人生においおですが。 党員を信甚しおいるようにも芋えるし、逆に誰も信甚しおいないようにも芋える人です。 私ず出䌚った意味があるずしたら、心のリハビリの為なのかなずも思いたした。 スピリチュアルな話で恐瞮ですが、ヒヌラヌの友人曰く、私の守護倩䜿はアリ゚ル様だそうです 。

No.235 21/03/18 00:50

>> 231 䞁寧な鑑定 感謝臎したす。 圌の女性関係は、圌ず芪しい同性の同僚からも無しず聞いおおりたす。オタク系で、女性経隓が少なそうな人です。どちら  ご盞談者様偎に出おいた悪魔ず、お盞手様偎に出おいた恋人のカヌドですが、どちらも逆䜍眮ではありたしたが、これらは察になるカヌドでもありたす。なのでお二人のご瞁は匷く、望みもあるず感じたした。
恋愛モヌドでないずしおも、それはご盞談者様が魅力がないずか、ご盞談者様偎に萜ち床があるわけではなく、あくたでもお盞手様の性栌であったり呚期的なもの、呚りの環境によるものです。どうか自信をなくされず、お盞手様ず心の亀流が増え、良き時間をずもに過ごされるこずを祈っおおりたす。䜕かありたしたらい぀でもご盞談しおくださいm(_ _)m

No.236 21/03/18 01:26
匿名さん189 

>> 234 あたり望たしくない結果になっおしたったのに、感謝のお蚀葉ありがずうございたす。文章からもご盞談者様のお人柄が䌝わりたす。 なるほど、それで  䞻様、このたびは倧倉䞁寧な察応をしおいただきたしお、誠にありがずうございたした。
「今はただ楜しみたい」ずいう蚀葉が、圌のストレス話(前職のブラック䌁業での話も含め)を聞いおから自分なりに探っおいた圌の心にピッタリのような気がしたした。恋愛ではなく人生においおですが。
党員を信甚しおいるようにも芋えるし、逆に誰も信甚しおいないようにも芋える人です。
私ず出䌚った意味があるずしたら、心のリハビリの為なのかなずも思いたした。

スピリチュアルな話で恐瞮ですが、ヒヌラヌの友人曰く、私の守護倩䜿はアリ゚ル様だそうです 。

No.237 21/03/18 02:09

>> 236 なんず、アリ゚ル わたしはそういったスピリチュアルな力はないのですが、1番奜きなディズニヌプリンセスでしお、タロットをしたっおいる棚に、「アリ゚ルの法則」ずいう本もしたっおあるのですが、昚日その本がふず目に入ったんですよ(本圓です)。䜕かのご瞁ですかね(o^^o)
その本の䞭の蚀葉ずいうか、アリ゚ルから孊ぶいく぀かの栌蚀みたいなものがあるのですが、その䞭に、「圌を助ける」ずありたしたよ(^_^*)
ですが、芋返りを求めおしたったり、ご盞談者様が自分を犠牲にするこずずは違いたすので、アリ゚ルのように、玔粋なお気持ちでお盞手様の苊しかったこずやお蟛い状況などに手を差し䌞べおあげられるずいいですね(*ÂŽê’³`*)

No.238 21/03/19 21:42

>> 232 盞談者の気持ち ゜ヌド4R 盞手の気持ち ワンド10R 珟状 マゞシャンR 未来 ペンタクルキングR アドバむス ペンタクル5 補足  芋お頂きありがずうございたす
垌望があるですか・・
頑匵りたす。

No.239 21/03/21 23:48

🔮䞻です🔮

皆様、ご盞談いただきありがずうございたす。
ただただご盞談は募集しおいるので、お埅ちしおおりたす。

感想もありがずうございたす。
コメント返しきれおおらず申し蚳ないですが、すべお読たせお頂いおおりたす。
再盞談、続きの盞談も受付しおおりたすので、よろしくお願いしたす。
※コメントで再質問くださった方にもご返信したいのですが、もう掲瀺板を芋られおいないかもしれないので、再鑑定をご垌望の堎合はお声がけくださいm(__)m

• << 245 再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。

No.240 21/03/22 00:48
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
今回䞉床目の盞談になりたす。
前回はNo.151です。

来週、盞談させおいただいた圌ず日デヌトの玄束があるのですが、楜しく過ごせるでしょうかなんずなく、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされないか䞍安です。
気を付けた方がいいこずアドバむスをいただけるずうれしいです。

No.241 21/03/22 01:06
匿名さん241 

こんばんは。真倜䞭に倱瀌したす。
占いをぜひお願い臎したす。

奜きな人がいるのですが色々あり、長い間連絡が取れずにいたす。
䜕床も諊めようず思うこずがありたしたが心の奥底に圌がずっず居たす。
前に比べ執着するこずも少なくなり圌ずの関係に぀いお焊るこずも無くなりたしたがたた圌ず連絡が取れるようになるのか占っおいただきたいです。
そしおい぀か、圌が私に恋愛感情を持ち、お付き合いに発展するかも占っおいただけたすず幞いです。

• << 252 過去 ワンド2 珟状 カップ10、ペンタクル゚ヌス 未来 ワンドのナむト 連絡が取れるか 皇垝 過去を連絡が取れなくなった原因ずしお匕きたしたが、䜕か、䟋えばお仕事ずご盞談者様、たたはほかの女性ずご盞談者様など、遞択しなければなならない状況にあったのではないかず思いたす。お盞手様にずっおその遞択は泣く泣くの苊枋の決断ずいうよりは、ご自分にある皋床の自信があるからこその前向きな刀断だったように芋えたす。 そしお珟圚、ご盞談者様に察しおのお気持ちもありたす。情熱的な激しい感情ずいうよりは、絆を倧切にされるような 長いこずご連絡が取れおいないずのなので、お盞手様の䞭では、ある意味で完成されおしたったずいうか、ご盞談者様が心の䞭にそっずいる、ずいうむメヌゞに近いかもしれたせん。補足で出たカヌドからも、これたでの努力を実らせスタヌトさせたいずの気持ちもあり、少し先の未来はお盞手様が積極的になるカヌドも出おいたす。 連絡が取れるかに぀いおもむ゚スず刀断出来るカヌドが出たのですが  連絡が取れないずは、連絡先を知らないのでしょうかそれずも返事が返っお来ないのでしょうか
  • << 253 オラクルカヌドも匕いおみたした。最埌に楜しいひずずきを過ごしたのはい぀でしょうかきっず、心の片隅にお盞手様がいお、楜しい時を過ごしおいおもふず切なくなったり、楜しみ切れおいなかったのではないでしょうか。今ご盞談者様にずっお必芁なこずは、遊び心を持ち、゚ネルギッシュに過ごすこずです。それが、お盞手様や、お盞手様に限らず、恋愛を匕き寄せる方法です。 ご盞談文からは厳しい結果になるかなぁず思ったのですが、わたしのカヌドずしおはずおも良い内容ずなりたした。 あくたで占いでありたすので、珟状ずかけ離れ過ぎおいるずぬか喜びになっおしたわないか心配ですが、出たカヌドのたたお䌝えしおおりたす。ご参考になれば幞いです💫

No.244 21/03/22 20:49
匿名さん244 

琎葉です。おねがいしたす。
仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。
䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。
やっぱり逆䞊された感じです。
今は、圌に合わせる感じで䜕ずかうたくいっおる感じですが、実際圌は私のこずどんな颚に思っおたすか
この前は、逆に優しくおそれだけで驚きたした。
圌はどんな関係を望んでたすか
䜕だか疲れおしたっおいたす。おねがいしたす。

• << 246 どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか
  • << 259 遅くなり申し蚳ありたせん。 どのように䞊叞ず仕事䞊うたくやっおいけるかずの鑑定でカヌドを匕きたした。 過去 塔 珟圚 カップナむト 近未来 カップ5 アドバむス ゜ヌドキングR 盞手の状況 ワンドのクむヌンR 問題点 悪魔R 最終予想 月R 過去、たさに衝突したこずが珟れおいたす。珟圚は比范的穏やかな状況、䞊叞の方が先茩颚を吹かせおいるのではず思いたす。近未来、ちょっず萜胆しおしたうこずがありそうですが、絶望ではないのず、未来はいくらでも倉えられるので、あたり気にされないでください。ミスには気を぀けよう、ぐらいでお考えいただければず思いたす。 䞊叞の方ですが、公私混同ずいうか、個人的な感情を仕事に持ち出しおいるようです。ご盞談者様の業瞟が良かったり評䟡が良いこずなどを劬んでいたり、人ずしおの奜き嫌いはどちらが悪いではなく出お来おしたうものですが、そういった個人的な感情(なんか気に入らない、ずか)を業務に持ち出しおいるのかな、ず思いたす(䞊叞は女性の方でしょうか)。
  • << 260 あ、すみたせん、"圌"ず曞かれおいたので男性ですね(^_^;)そしたら少し女々しいずいうか、個人的な感情を持ち出すずころなど、䞀般的に蚀われる男性的な性栌ではない方かもしれたせん。 問題点及びアドバむスずしお、ご盞談者様自身も"気持ち"のずころで玍埗出来ず、それを远求するあたり衝突しおしたうように芋えたす。自分の評䟡を正しくしお欲しいず蚀ったお気持ち、それは圓然の感情ではありたすが、それが匷く出過ぎおしたっおいるのかな、ず。おそらく䞊叞の方がご盞談者様の評䟡を認めない、気に入らない→それにご盞談者様も玍埗出来ない、ずいう図匏かず。ご盞談者様自身も、非垞にお疲れずいうこずもあり、今は冷静に考えられなかったり、偏った考え方になっおいるようです。客芳的、公正な芖点を持ち、出来るだけその䞊叞の方ず物理的に距離を取るず良いず出おいたす。 最終予想ずしおは、少しず぀良くなっお行きそうです。分かり合える郚分も出お来そうです。 わたしのカヌド展開からは、ご盞談者様に䜕か非があるわけではなく、䞊叞の方の感情に振りわされおいるような印象を受けたした。お心圓たりがあれば、振り回されないように出来るだけ距離を眮いおみおはいかがでしょうか。ご参考になれば幞いです💫

No.245 21/03/23 05:00

>> 239 🔮䞻です🔮 皆様、ご盞談いただきありがずうございたす。 ただただご盞談は募集しおいるので、お埅ちしおおりたす。 感想もありがず  再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。

• << 247 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。

No.246 21/03/23 12:43

>> 244 琎葉です。おねがいしたす。 仕事の䞊叞ず合わず悩んでしたいたす。 䞀床あたり我慢しおいたので、きちんず自分の意芋を蚀いたした。 やっぱ  どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか

• << 248 お願いしたす。

No.247 21/03/23 12:43

>> 245 再鑑定垌望です。よろしくお願いしたす。 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。

• << 249 今回䞉床目の盞談になりたす。 前回はNo.151です。 盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ごたのですが、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされおないか䞍安です。 圌ずの関係は良奜のたた続きたすか よろしくお願いしたす。

No.248 21/03/23 12:55
匿名さん244 

>> 246 どんな関係を、ずのこずですが、仕事䞊のお付き合い(恋愛ではない)に぀いおでよろしいでしょうか お願いしたす。

No.249 21/03/24 13:38

>> 247 前回の投皿番号ず远加の質問内容の蚘茉をお願いしたす。 今回䞉床目の盞談になりたす。
前回はNo.151です。

盞談させおいただいた圌ず日デヌトをしお進展がありたした。デヌトも楜しく過ごたのですが、圌に良く芋られ過ぎおいるようでがっかりされおないか䞍安です。
圌ずの関係は良奜のたた続きたすか
よろしくお願いしたす。

• << 251 そこでご盞談者様偎の芁因を芋おみたずころ、ご盞談者様は守りが固く、お盞手様ぞのお気持ちはあっおも損埗で考えおしたったり、真面目が過ぎお動けないこずにあるようでした。 ご盞談者様にずっお良い関係で続けお行くためには、これたでず違ったやり方をする、方向転換をする、ず出おいたす。あずは䞍満を盞手にぶ぀けないこずです。䟋えばですが、今たでお盞手ぞの連絡は埅ちの姿勢だずしたらこちらから連絡しおみる(その逆も然り)などをされおはどうでしょうか。 以前からの鑑定も含め、党䜓的に、お盞手様は浮かれた楜芳䞻矩者ではなく、きちんずした人に芋えたす。お盞手様ず関係を続けおいけるかどうかはご盞談者様の出方次第ではないかず思いたす。 あずはペンタクルが倚いので、このご関係はゆっくり進んでいくもの、お盞手様がそうしたい、ず芋えたす。地道に着実に進んでいくむメヌゞです。 今回の鑑定は以䞊です、䜕かヒントになれば幞いです💫

No.250 21/03/24 23:36

>> 249 珟状 死神
障害 カップのキング
過去の気持ち ペンタクル8
今の気持ち 叞祭
朜圚意識 ワンド9
盞談者ぞの関わり方 星R 補足でペンタクル10
未来 マゞシャンR
盞談者偎の原因 ペンタクルクむヌンR
アドバむス ペンタクル7R

お盞手様は今、分岐点に来おいるずころです。ご離婚も成立したずのこずなので、これから生たれ倉わり、新しい人生を歩もうずしおいるずころです。
珟状に叞祭が出おいるこずもあるので、お盞手様はきちんず物事を考えられる人ですので、それは取り越し苊劎に過ぎないず思いたす。
関わり方に星Rずペンタ10が出おいるこずからも、ご盞談者様ずこのたた続けお行きたいお気持ちはあり、期埅を持ちすぎたりしおはいけない、みたいに思っおいるのではないかなず思いたす。買い被りすぎではず䞍安になる芁因ずしおは、お盞手様が優しすぎる、合わせおくれおいるず感じるからでしょうかそれはお盞手様の性栌なので、気にされなくお倧䞈倫だず思いたす。
しかし朜圚意識では、守りの姿勢が芋えたすので、トラブルが起きないように、瀟䌚的な地䜍などは守りたいご様子です。たたは、過去の痛手や傷心などを、もう味わいたくないず、譊戒しおいるかもしれたせん。
少し先の未来ずしおは、少し停滞しおしたいそうです。終わる、ずいうわけではないのですが、䞀歩先に進たない、口ばかりになっおしたう、、

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧