泚目の話題
こんな考え最䜎ですか婚玄䞭
友達っおなんだろう
婚掻で出䌚った人を信甚する方法

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16981 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 20/12/04 01:01
匿名さん100 

>> 71 お忙しい䞭、ご䞁寧にありがずうございたした。 総合的に芋お、圓たっおいるず感じたす。 友達が私に察しお抱いおる気持ちや過去の関係は、  ご盞談者様の気持ちに「塔」のカヌドが出おおりたしお、解釈に迷ったのですが、これは怒り爆発の意味もあるので、ご盞談者様がそのような状態になっおしたうんではないかずご心配されおいる、ずいう意味だったのですね。ずおも参考になりたす。
あくたで今回は「飲み䌚」に぀いおを芋たので、飲み䌚や呚りの方々ず悪いようになるずは芋えたせんでした。
問題の本質は飲み䌚やご䞻人様のご友人ではなく、ご盞談者様ずご䞻人様の関係においお、でしょうか。もしよければご䞻人様ずのこずに぀いおも芋おみたすので、お悩みがあればご遠慮なくご盞談くださいね(^^)

No.102 20/12/04 01:04
匿名さん100 

>> 72 ありがずうございたした。読んでいお玍埗しおしたいたした。 本圓に、今たでの努力を思うずこれで終わりでいいのか悩みたす。 䜕が倧事なのか順  コメントありがずうございたす。分かりたす、尜くしおきたり我慢したのに、報われなかったずきの悔しさや虚無感 ただそこにフォヌカスしおしたうず、迷いが出たり、䜙蚈にこじらせおしたったりするず思うので、そういったお気持ちが出お来おしたった時は、これたでのこずは"孊び"であったず、決しお無駄ではないず思っおくださいそこにフォヌカスするのではなく、ご盞談者様自身の玠盎なお気持ちに埓っお決断されるこずを願いたす。

No.106 20/12/05 00:11
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。 気になる方がご結婚さおいるか・恋人がいるのかに぀いおは、盎接ご確認されるべき内容ず刀断したしたので鑑定はしたせんでした。以䞋3点の項目で芋おみたした。

どのようにしお仲良くなればいいか→愚者
ココアさんの状況→カップのクむヌン
アドバむス→恋人 逆

前回のご盞談で倱恋したばかり、ずありたしたが、もしただ過去の倱恋の傷が癒えおいないずしおも、それは䞀旊隅に眮き、怖がらずに接されるず良いず思いたす。恋愛マニュアルに習ったものや王道なアプロヌチよりも、力を入れ過ぎず、自由に。このカヌドは、「これから旅を始めよう〜♪自由だヌ」ずいうカヌドです。なので、このカヌドに描かれおいる人物のように、これから䜕が起こるかな、楜しみだな、ず蚀ったぐらいの軜い気持ちでいるこずがポむントです。ただ、アドバむスのカヌドからは、節床をわきたえるこず・自分のこずばかり考えないこず、ず出おいたす。なので䟋えば、いくら自由で良いず蚀っおも、盞手の方が忙しそうな時に捕たえおおしゃべりする、などは自分のこずばかり考えおいるこずになるので、あくたでお盞手の方ずお話しできるチャンスがあった時には、自分を良く芋せようずか、ここはこう蚀った方がモテる女のテクニックだずか、そう蚀ったこずは必芁ないので、肩肘匵らず、ありのたたのココアさんで接するず良いず思いたす。

No.107 20/12/05 00:12

>> 65 ココアです。今の気持ちは芪しくなりたいです。萜ち着いおるので盞手がいそうです。 ココアさんの状況ずしおは、萜ち着いた慈愛に溢れる女性のカヌドが出おいたす。
ご自身が感じるよりも、きっず心は安定しおいるのではないかず思いたす。たたは、誰かを心の底から愛したい・・・ず思っおいらっしゃる、ずいうこずかもしれたせん。

萜ち着いおいる結婚しおいる、ずも限らないですし、シャッフル䞭にペンタクルのカヌドが飛び出したのでそれも含めるず、たずは状況を正しく把握し、「臚機応倉に察応する」「楜しむ」「盞手を楜したせる」「気楜に」ずいうこずがキヌワヌドになるず思いたす(^ ^)

No.108 20/12/05 00:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 107 ココアです。有り難うございたす。様子をみお気楜に接しおみたす。盞手がいないずいいですが。

No.109 20/12/05 00:49

>> 69 削陀されたレス 珟圚 恋人
近未来 ワンド
質問者ぞの内面的な印象 吊るされた男
質問者ぞの察倖的な印象 カップ
盞手の状況 ゜ヌドのペむゞ逆 補助で゜ヌドのクむヌン
質問者ぞの願望 ペンタクル
質問者の状況 ペンタクルナむト
アドバむス ゜ヌドのナむト

私ずしおは興味深いカヌド展開ずなりたした。たずざっくりず説明したすず、お互いにずきめきや魅力を感じおいる状況なのだず思いたす。お盞手様はご盞談者様のこずが俗に蚀うタむプなんだず思いたす。たた忍耐力のある、知的な女性ず感じおいるようです。

现かく芋たすず、盞手の状況に出おいる゜ヌドペむゞの逆、これは「譊戒」のカヌドなのですが、逆䜍眮ですので、脇が甘いずか、腹の䞭を探り合っおいる、ず読めたす。既婚者ずのこずなので、譊戒し぀぀も぀いうっかり ずなっおいる可胜性もありたすが、远加でご盞談者様のこずをどう思いっおいるのかで匕いたカヌドが゜ヌドのクむヌン、このカヌドは知的で理性的な女性を衚しおいるのですが、それゆえ「近寄りがたい女性」ずも取れたす。たたご盞談者様ぞの印象ずしお吊られた男のカヌドが出おいたすが、これはポゞティブに解釈するず芚悟が決たっおいる・忍耐匷いず蚀えたすが、ネガティブな蚀い方をするず我慢をしおいる・身動きが取れない、ずもなりたす。その為、ご盞談者様ずの関係においお、腹のうちを探り合っおいる、ずいう解釈の方が匷い意味合いかな、

No.110 20/12/05 01:05

>> 69 削陀されたレス ず思いたす。ご盞談者様は節床があるずいうか、すごくしっかりされた方なのだず思いたす。
ご盞談者様のお気持ちずしおは、珟実的で慎重になるがゆえ足螏みしおいる状況が出おいたす。ペンタクルなので、情熱のたた進展や結果を急ぐより、着実に積み䞊げお行かれたいず思われおいるのかなず感じたす。お盞手様の願望ずしおは、「所有欲」を衚すカヌドが出たした。安定した暮らしをしたい、ずいう意味もありたすし、執着も意味したす。䜕を手攟したくないのず远加でカヌドを匕いたずころワンドのが出たした。これはもう、䞡腕にいっぱい、いろんなものを抱えおいるカヌドなので、䜕か䞀぀、ではなく、今の生掻、瀟䌚的地䜍、お金・・ご盞談者様のこずも、持っおいるもの党おを壊したくない、安定しおいたい、ず蚀った感じがしたす。

盞手の状況や気持ちに぀いお、いわゆるラブラブずいうカヌドではなかったのですが、珟圚のずころに恋人のカヌドが出たので、やはりそう蚀った感情はお互いにもたれおいるず感じたす。
この恋人のカヌドを挟んで右偎に質問者様の状況、巊偎にお盞手様の状況のカヌドを配眮しおいるのですが、逆䜍眮で出たこずによっお、お互いの方向を芋おいる芋぀め合っおいるように芋えたすでも、远加で出した゜ヌドのクむヌンは正䜍眮なので右偎を向いおたす

No.111 20/12/05 01:12

>> 69 削陀されたレス このこずに無理に意味を持たせる必芁はないのですが、私はおおおず思いたした。党䜓的に゜ヌドのカヌドが倚いので、理性や粟神ずいったずころが匷く出おいるご関係性ずも感じたす。

近未来では勝利のカヌドが出たので、きっず䞀぀の目暙は達成するご盞談者様にずっお良い方向にいきそうです。
アドバむスずしおは、タむミングを逃さないこず、合理的に、情に流されないこず、です。ご関係性を発展させたいのであれば、勇気を持っおたっすぐに進むこずです(^ ^)

ご盞談者様にずっお䜕かのヒントになれば幞いです💫

※お互い既婚者様ずのこずで、鑑定をする䞊では䞖間的なモラルや抂念を倖し鑑定するように心掛けおいたすが、珟実䞖界ではそうも行かない郚分もあるかず思いたす。どのように進たれるのか、ご盞談者様ご自身、よくお考えになっおください。

• << 113 こんにちは。现かく䞁寧な鑑定ありがずうございたす。 圌ず連絡を取り合うようになったのは去幎の秋頃で二人で床䌚いたした。そのずきに圌から圌倫婊は去幎色々あり子䟛の進孊を期(二幎埌)に離婚をする予定で芪暩なども話し合いが終わっおいるだから期間限定の倫婊なんだず聞ききたした。 離婚の原因に奥さたの異性関係もあるそうです。 私ずの関係を螏み蟌めないず蚀った理由もただお互いに婚姻関係が続いおいるしなにより子䟛を倧切にしおいる圌だからこその決断だず思いたす。 圌の私ぞの気持ち、吊るされた男の意味、なんずなくわかる気がしたす。 すごく真っ盎ぐで意思の匷い人です。 もうひず぀聞いおも倧䞈倫でしょうか圌ず奥様の関係は修埩されたりしおないのでしょうか 昚日は久しぶりに圌から連絡をくれお、違う職堎に行っおいお最終日に私の顔を芋れないず蚀っおくれたした。 だからずいっお進展したわけではないので思わせ振りなのかなず思っおしたいたす。 私も倫ずは䞍仲で今はただ出来ないのですがいずれ離婚したいず考えおいたす。

No.112 20/12/05 01:48
瀟䌚人さん112 

50代男
さく、ず申したす。
私が床々曎新しおるSNSを芋おくれおる知人の方々やフォロワヌの方々は私の事をどの様に感じたり思っおるんでしょうか
私が関わっおるボランティアなどの事を投皿したりしおおりどんな颚に私を芋おるのかちょっず気になりたす。

宜しくお願いしたす

No.113 20/12/05 12:35
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 111 このこずに無理に意味を持たせる必芁はないのですが、私はおおおず思いたした。党䜓的に゜ヌドのカヌドが倚いので、理性や粟神ずいったずころが匷く  こんにちは。现かく䞁寧な鑑定ありがずうございたす。
圌ず連絡を取り合うようになったのは去幎の秋頃で二人で床䌚いたした。そのずきに圌から圌倫婊は去幎色々あり子䟛の進孊を期(二幎埌)に離婚をする予定で芪暩なども話し合いが終わっおいるだから期間限定の倫婊なんだず聞ききたした。
離婚の原因に奥さたの異性関係もあるそうです。
私ずの関係を螏み蟌めないず蚀った理由もただお互いに婚姻関係が続いおいるしなにより子䟛を倧切にしおいる圌だからこその決断だず思いたす。
圌の私ぞの気持ち、吊るされた男の意味、なんずなくわかる気がしたす。
すごく真っ盎ぐで意思の匷い人です。
もうひず぀聞いおも倧䞈倫でしょうか圌ず奥様の関係は修埩されたりしおないのでしょうか
昚日は久しぶりに圌から連絡をくれお、違う職堎に行っおいお最終日に私の顔を芋れないず蚀っおくれたした。
だからずいっお進展したわけではないので思わせ振りなのかなず思っおしたいたす。
私も倫ずは䞍仲で今はただ出来ないのですがいずれ離婚したいず考えおいたす。

No.114 20/12/05 13:22
匿名さん27 ( ♀ )

>> 100 コメントありがずうございたす少しでもご盞談者様のお気持ちがホッず出来たのであれば幞いです、わたしも嬉しいです たた䜕かありたしたらい぀  枩かいお蚀葉をありがずうございたす。
すいたせん、お蚀葉に甘えおたた蚺おもらっお良いですか💊
圌が初めお私ず出䌚った時、すでに今の奥様ずは付き合っおいたしたか
それでも私を口説く぀もりだったのでしょうか

No.115 20/12/11 11:15
匿名さん76 

䞻さんこんにちは。
すみたせん
私の䟝頌で止たっおいるみたいなんですが、リヌディングしづらいずか、結果が悪いずかでしょうか
もし、リヌディングしづらいのであれば、䟝頌取り消ししおも倧䞈倫なのですが、お返事お埅ちしおおりたす。

No.116 20/12/13 17:31
meg ( fbSRv )

初めたしお。
めぐ 44歳です。

今珟圚、仕事は配送しおいたす。
9月に肺の手術をしお今も䜓調が悪い日がたたにありたすが寝蟌むほどではないです。
配送の仕事が1月いっぱいで終了するみたいで月から仕事が芋぀かるのか、それずも䌑逊した方がいいか悩んでたす。

気長にお返事お埅ちしおたすのでよろしくお願いしたす。

No.117 20/12/14 00:12

>> 76 お願いいたしたす。 27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。 AさんずBさんです。 Aさんは、たたに行くお店の  倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;)

お盞手の気持ちに぀いお
Aさんカップ逆、補助でカップ
Bさんペンタタクル、補助で星

Aさんに぀いおですが、Aさんは、もしかするず良いなず思っおいる女性が他にもいる可胜性や、女性の理想が高い、や、恋愛以倖にも倢を芋おいるこずがたくさんあり、あれもこれもずなるがゆえ地に足が぀いおいないようです。それがあっおご盞談者様のこずに぀いおは、恋愛ずしお関係を始めたいず思っおいる様子は䌺えたせんでした。以前、今よりもお話しする機䌚があったでしょうかカップの2の逆䜍眮は「冷めおいく」ずいう意味合いもあるので、以前ほどご盞談者様のこずを今は意識しおいないようでもありたす。たた打算的な恋愛を瀺すこずもあるので、Aさんず連絡先が亀換できた時にはAさんがどんな方なのか、きちんず芋極めながら、が良いず思いたす。

Bさんに぀いお、良いカヌドが出たしたご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃり、Bさん自身も今埌の進展に期埅しおいるご様子です。ペンタクルのは「家族」や「安定」を衚すカヌドなので、今の段階でご盞談者様ずの結婚を考えおいる・・ずいう解釈は早すぎるず思うので、おそらくBさんは先を芋据えたお付き合いが出来る方を求めおいるのではないかな、ず思いたす。

• << 119 お忙しい䞭倧倉ありがずうございたした そうですね。。Aさんは仕事も安定しおけっこう憧れられるような職業に぀いおおられるし、優しそうな雰囲気なのでモテるのではないかなず思いたす。自分から行かなくおも耇数の女性のほうから蚀い寄っおこられるかもしれたせん。 Aさんに憧れおいたしたが、やはり憧れのたたの可胜性が高いですよね(>_<) Bさんもずおも玠敵な方ですが、もっず関われたらなず思いたす(^^) ありがずうございたした

No.118 20/12/14 00:16

>> 76 お願いいたしたす。 27歳なのですが、ちょっずいいなず思っおいる人が2人いたす。 AさんずBさんです。 Aさんは、たたに行くお店の  それでご盞談者様のこずを奜意的に思っおいらっしゃるずいうこずは、ご盞談者様は家庭的な雰囲気のある方、しっかりしおいるず呚りから思われるタむプなのかなず思いたす。もしそうであれば、Bさんに察しおはそう蚀った面をより知っおもらえるようにするずいいかもしれたせん(^ ^)

最埌にアドバむスずしおカップのクむヌンが出たした。自分の芯を持ちながらも、呚りのこずを倧きな愛で受け止めるこず。自分の芯を持぀盞手の本心を芋抜き振り回されないこず、です。たたご自身ぞの愛や癒しも忘れずに、頑匵っおくださいね(^ ^)

No.119 20/12/14 15:25
匿名さん76 

>> 117 倧倉お埅たせしお申し蚳ありたせんでした(;) お盞手の気持ちに぀いお Aさんカップ逆、補助でカップ Bさんペンタタクル  お忙しい䞭倧倉ありがずうございたした
そうですね。。Aさんは仕事も安定しおけっこう憧れられるような職業に぀いおおられるし、優しそうな雰囲気なのでモテるのではないかなず思いたす。自分から行かなくおも耇数の女性のほうから蚀い寄っおこられるかもしれたせん。
Aさんに憧れおいたしたが、やはり憧れのたたの可胜性が高いですよね(>_<)

Bさんもずおも玠敵な方ですが、もっず関われたらなず思いたす(^^)
ありがずうございたした

No.120 20/12/15 15:59
知りたがりさん120 ( ♀ )

こんにちは占いただ倧䞈倫でしたらお願いしたす。仕事を蟞めお半幎になりたすが、なかなか思うような仕事が芋぀からなくお悩んでいたす、自分ができるような仕事で働きやすい䌚瀟に近いうちに就けれるでしょうか宜しくお願いしたす。

No.122 20/12/25 17:20
孊生さん122 

占っおいただけたらお願いしたす

他校に奜きな人がいたす。その男子ず塟が䞀緒で、週くらいのペヌスで䌚いたす。知り合っおから、ヶ月くらい、ずっず䞡思いっお感じるこずが倚くお
みんなで話しおる時にずっず芋おくる、目が合う
垭離れおいおも䌚ったら手振っおくれる
話しかけおくれるテストの垭遠くおもわざわざどうでも良いこずを 、話を続けようずしおる
自習の垭がよく近くなる
塟から倖に出るたでの垰り道、二人で歩いおくれる時間ずタむミングが合えば
垰る時なんずなく時間合わせおるさりげなく埅っおくれる
→みたいな感じです

なのにある日からここ週間くらい目も合わせおくれないんです
お互い受隓生で忙しいにしおも明らかに冷たくなった感じです、、泣
冷めたのか䜕なのかよくわかりたせんw
䞀応、第䞀志望の高校は同じなのですが圌が西倧○孊園ずかも挑戊するそうなので受かったらそっちに行くのかな (ここの地域からだず飛行機で行くレベルで遠いですが ず思い悲しくなりたす
挑戊するだけっお蚀っおたけど迷っおるみたいです
昚日、自習の時に圌の埌ろに座っおみたんですけど䜕も反応しおくれなくお 
私からも緊匵しお話せたせんでした 
どうしお突然冷たくなったのか、私はどう関われば良いのか今幎、講習があるので五日連続くらいで䌚えたすアドバむスお願いしたす

No.123 20/12/28 20:57
恋倚きパンダさん123 

前から奜きな男子がいたす。
その人はわたしのこずが奜きですか

クラスは別なんです

No.124 20/12/28 20:57
恋倚きパンダさん 

前から奜きな男子がいたす。
その人はわたしのこずが奜きですか

クラスは別なんです

No.126 21/01/06 21:19
知りたがりさん87 

蟛いこずたくさんでもう死んでも良い

No.127 21/01/09 12:22
知りたがりさん87 

私は今離婚調停䞭です䜕月に離婚成立したすか

No.128 21/01/12 21:41
叶わぬ恋さん128 

>> 53 なるほどですね そうなるず、近未来に出たカヌドに぀いお、ご盞談者様からお盞手様のお気持ちを聞いおも良いかもしれたせん。䞀線は越えられなく  こんばんは。以前月にみおいただいたず申したす。再床みおいただく事は可胜ですか

No.129 21/03/02 01:16

🔮䞻です🔮
私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。
もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりたすが再床占いさせお頂けたらず思いたす。
少しルヌルを远加させお頂きたいのですが、ご盞談内容が連続しお投皿ずなるず芋萜ずす可胜性がありたすので、鑑定しおいないご盞談が3件溜たりたしたら、䞀床ご盞談䟝頌は䞭止し、回答が出揃いたしたら再募集 ずさせお頂きたいです。

もし、以前にご質問頂いおおり、回答がない堎合、投皿時に【再】ず、以前の投皿Noをご蚘入頂ければ優先的に芋させお頂きたいず思いたす。

鑑定をお埅ちくださっおいた方々、倧倉申し蚳ありたせんでした。
䞀生懞呜、ご盞談者様が良き方向に向かわれるよう占うスタンスは倉わりたせんので、よろしくお願い申し䞊げたす。

• << 135 お久しぶりです。前回はありがずうございたした。 たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい䞀幎だったのですが、今幎はどんな流れになるのか息子の気持ちや呚りの状況など、どうするのが良いのか芋おいただきたいです。
  • << 136 お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。 先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。 䞻さんに占っおいただいた通りに進んでいるずおもいたす。 もしよろしければ、もう䞀床圌の気持ちずこの先どうなっおいくのか芋おいただけたすか
  • << 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。

No.130 21/03/02 01:29
恋愛䞭さん130 

よかったら占っおくださいm(_ _)m
私34歳、圌氏24歳の幎の差です。
結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き合っおたす。
占っおいただきたいこずは、私たちがどんな圢であれ、お互い幞せになれたすか?ずいうこずです。
そのために䜕かできるこずはありたすか?
挠然ずしおおすみたせん。。

• << 132 圌の蚀う結婚を考えおいない、ずいう蚀葉は、"あなたずは結婚を考えられない"ではなく、"結婚そのものを今は考えられない"ではないかず、お仕事やご友人ずの時間など、ご幎霢もお若いですしら結婚ず䞡立させるこずが出来ない状況にいる、ずいう意味ではないかず思いたす。 ご盞談者様偎の問題点ず解釈するのであれば、ご盞談者様がこのお付き合いに柔軟に察応出来おおらず、楜しめなくなっおしたっおいるように思いたす。 ご盞談者様のお気持ちずしお、圌に察しお嫉劬をしたり、圌に察する熱意や゚ネルギヌはあるものの、今はそれが良くない方向に向かっおいるのかな、ず芋えたす。 結果ずしおは、ご盞談者様の䞭である皋床の答えが芋぀かり、萜ち着いおご関係を続けられるご様子です。圢や法的なこずよりも粟神性を意味するカヌドなので、結婚ずいう圢にこだわるのではなく、圌ずの心や粟神ずの繋がりを倧事にされお行かれるご様子です。 党䜓的な感想ずしお、ご盞談者様が思うほど深刻な状況ではなく、きっず圌はご盞談者様を圌なりに倧切になさっおるず思うのですが、ご盞談者様がそれを受け止められおいない(気付いおいない、分かっおるけどそれじゃないのような)状況なのかな、ず思いたした。 たずは圌ずの粟神的な繋がりや、圌が䞎えおくれるもの(それがご盞談者様の第䞀垌望ではないずしおも)をしっかり受け取っお行くこずが今は倧事、ず思いたす。
  • << 133 最埌にオラクルカヌドからのメッセヌゞを匕きたした。 心が傷぀かないようにガヌドをされおいないでしょうか。心を閉ざしおしたっおいるず、パヌトナヌもその心には近寄れないですし、受け取れる分のロマンスしか入っお来たせん。 盞手が信甚出来るのかは盎感に埓えば分かりたす。 心の声を倧事にするず、愛し愛される経隓をするこずが出来たす。 以䞊ずなりたす。 個人的な意芋ですが、幞せの圢ずは、本圓にその人それぞれだず思いたす。結婚しお幞せな人、結婚したけど幞せじゃない人、結婚しおないけど幞せな人  今すぐに答えは出ないず思いたすが、䞖間や呚りはいったん眮いおおき、自分にずっおの幞せずは䜕かず䞀床考えおみおはどうでしょうか。 ご盞談者様のお心が少しでも軜くなりたすように 💫

No.131 21/03/02 02:28
匿名さん100 

>> 130 早速のご質問ありがずうございたす
ヘキサグラムで芋たした。

過去 ゜ヌドのキングR
珟圚 正矩
近未来 ペンタクル9R 補足でワンドの゚ヌス
アドバむス カップ4
盞手の気持ち ペンタクル10
盞談者の気持ち ワンドのクむヌンR
結果 女教皇

結婚を考えおいないけど、ず前眮きされるだけでも誠実なのかな、ず質問文を読んだ段階では思ったのですが、過去に゜ヌドのキングRが出おいるこずから、ご盞談者様ずしおは圌のこの前眮きに぀いおは冷たい、身勝手、ず受け取られたのかもしれたせん。
珟圚、その蚀葉を了承しお付き合ったのだから、ず、この状況が正しいず蚀うか公平ず蚀うか、ご自身の本圓の感情よりもその事実を受け入れるしかないずいう状況でお付き合いされおいるのではないでしょうか。

少し先の未来ずしお、どこに情熱を捧げお良いのか分からず、ご自身の感情をごたかしながらお付き合いを続けお行かれるのかな、ず思いたす。

しかし圌のお気持ちには生掻や家族ず蚀ったこずがキヌワヌドになるカヌドが出おいたす。ずなるず䜕が問題なのかず補足で問題を匕いたずころ、ペンタクル2Rでした。察策カヌドず組み合わせお芋たすず、

No.132 21/03/02 02:52
匿名さん100 

>> 130 よかったら占っおくださいm(_ _)m 私34歳、圌氏24歳の幎の差です。 結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き  圌の蚀う結婚を考えおいない、ずいう蚀葉は、"あなたずは結婚を考えられない"ではなく、"結婚そのものを今は考えられない"ではないかず、お仕事やご友人ずの時間など、ご幎霢もお若いですしら結婚ず䞡立させるこずが出来ない状況にいる、ずいう意味ではないかず思いたす。
ご盞談者様偎の問題点ず解釈するのであれば、ご盞談者様がこのお付き合いに柔軟に察応出来おおらず、楜しめなくなっおしたっおいるように思いたす。
ご盞談者様のお気持ちずしお、圌に察しお嫉劬をしたり、圌に察する熱意や゚ネルギヌはあるものの、今はそれが良くない方向に向かっおいるのかな、ず芋えたす。
結果ずしおは、ご盞談者様の䞭である皋床の答えが芋぀かり、萜ち着いおご関係を続けられるご様子です。圢や法的なこずよりも粟神性を意味するカヌドなので、結婚ずいう圢にこだわるのではなく、圌ずの心や粟神ずの繋がりを倧事にされお行かれるご様子です。
党䜓的な感想ずしお、ご盞談者様が思うほど深刻な状況ではなく、きっず圌はご盞談者様を圌なりに倧切になさっおるず思うのですが、ご盞談者様がそれを受け止められおいない(気付いおいない、分かっおるけどそれじゃないのような)状況なのかな、ず思いたした。
たずは圌ずの粟神的な繋がりや、圌が䞎えおくれるもの(それがご盞談者様の第䞀垌望ではないずしおも)をしっかり受け取っお行くこずが今は倧事、ず思いたす。

No.133 21/03/02 03:00
匿名さん100 

>> 130 よかったら占っおくださいm(_ _)m 私34歳、圌氏24歳の幎の差です。 結婚は考えおないけど付き合っおっお蚀われお、それを承知で付き  最埌にオラクルカヌドからのメッセヌゞを匕きたした。
心が傷぀かないようにガヌドをされおいないでしょうか。心を閉ざしおしたっおいるず、パヌトナヌもその心には近寄れないですし、受け取れる分のロマンスしか入っお来たせん。
盞手が信甚出来るのかは盎感に埓えば分かりたす。
心の声を倧事にするず、愛し愛される経隓をするこずが出来たす。

以䞊ずなりたす。
個人的な意芋ですが、幞せの圢ずは、本圓にその人それぞれだず思いたす。結婚しお幞せな人、結婚したけど幞せじゃない人、結婚しおないけど幞せな人 
今すぐに答えは出ないず思いたすが、䞖間や呚りはいったん眮いおおき、自分にずっおの幞せずは䜕かず䞀床考えおみおはどうでしょうか。
ご盞談者様のお心が少しでも軜くなりたすように 💫

No.135 21/03/02 06:04
匿名さん25 

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  お久しぶりです。前回はありがずうございたした。
たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい䞀幎だったのですが、今幎はどんな流れになるのか息子の気持ちや呚りの状況など、どうするのが良いのか芋おいただきたいです。

• << 144 前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)m

No.136 21/03/02 08:02
通りすがりさん69 ( 30代 ♀ )

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。
先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。
䞻さんに占っおいただいた通りに進んでいるずおもいたす。
もしよろしければ、もう䞀床圌の気持ちずこの先どうなっおいくのか芋おいただけたすか

• << 145 前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)

No.138 21/03/02 09:53
匿名さん138 ( 40代 ♀ )

占いお願いしたす。
公園でりォヌキングをしおいたす。
昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の幎霢は、40代埌半から50代埌半䜍の方です。私は40代です。

以前歩いおいた時に、圌に、遅いず蚀われた事があったのですが、私に察しお意地悪
からかう為に蚀っおきたのでしょうか

最近も、すれ違う時に、遠くから芖線を感じたり昚日も顔を背けられたりしたす。
嫌われおいるのかなあずも思っおいたす。
圌の気持ちは分かりたすか
挚拶しようず思っおいるのですが、よろしくお願いしたす。

• << 147 お盞手から芋お盞談者様の印象 ゜ヌド9R なぜ遅いず蚀ったのか ワンドの6 挚拶する(仲良くなる)ためのアドバむス お盞手はどんな人か ワンドの7 ゜ヌド9Rの解釈が難しかったので、捕捉を匕いたずころ、ゞャンピングで゜ヌド10ず悪魔、゜ヌド5が出たした。 解釈がかなり難しいのですが 私の感芚ですが、ご盞談者様が䜕かした、ずいうわけではなく、お盞手の䞭で勝手にご盞談者様のむメヌゞが䜜られおおり、お盞手もよく分かっおいないのではず感じたす。 䜕ず衚珟しお良いのか、ゞョギングのこずも分からないのでお䌝えが難しいのですが、お盞手様から芋るずご盞談者様は、匱いずか䞍安定だずか、そう蚀った印象がありそうです。これをゞョギングのシヌンに眮き換えお考えるず、"もっず良い走り方があるのに"ずか、"自分の方がうたい"ずか、そんなこずを考えおいそうな 悪魔のカヌドを拟うずするず、良くも悪くもお盞手様にずっお"興味"の察象になっおいそうです。 遅い、ず蚀った理由に぀いおは、単玔に"自分が勝った"ず思ったから蚀ったようで、このカヌドはそこたで卑怯さなどは持ち合わせおはいないですが、優越感を感じおいる郚分はありそうです。 が、お盞手の人柄は"信念の匷い人"ず出おおりたすが、味方がおらず孀軍奮闘する人、ずも読めたす。
  • << 148 䞀般論的に、芋ず知らずの女性にそんなこず蚀う人なんお ず思っおしたいたしたが、アドバむスカヌドがずおも良いカヌドでした。なので、仲良くなっおも倧䞈倫だよずカヌドが蚀っおいるような気もしたす。これは絆を意味するカヌドなのですが、 党䜓を通しお、おそらくお盞手の方はゞョギング仲間がおらず、お盞手から芋るずご盞談者様は仲間がいる(ように芋える)、それが矚たしいこずの裏返しで、仲間になりたい気持ちが玠盎に出せず、遅いや、自分だったらうたく走れるのになどの感情になっおしたうのかもしれたせん。 もしご盞談者様が本圓にこの方ずお近付きになりたいのであれば、"仲間"を意識しおみるず良いず思いたす。 ご盞談者様にゞョギング仲間がいらっしゃればその方達ず䞀緒に話しかけおみる、いらっしゃらなければ、"仲間"を感じさせるような挚拶の仕方(ほんずに䟋えばですが、ゞョギングりェアの話をしおみるずか )を意識しおみおはいかがでしょうか。 私が未熟なのもあり、私ずしおは難易床の高い鑑定になりたした。䜕かのご参考になればず思いたす。たずはゞョギングラむフをご盞談者様自身が楜しめたすように ☺💫
  • << 157 アドバむスカヌドはカップ10でした

No.139 21/03/02 12:30
匿名さん139 

>> 129 🔮䞻です🔮 私生掻が忙しく、かなり間を空けおしたっお申し蚳ありたせん。 もしただこの掲瀺板を芋おいらっしゃるかたがいれば、现々にはなりた  再125 恋倚きパンダ

䞻様、よろしくお願いしたす
、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。

• << 150 さんですね、再床のご盞談、ありがずうございたす Aさん 珟状及び盞談者ぞの気持ち 星 捕捉でペンタクル゚ヌスR 少し先の未来 ゜ヌド10R Bさん 珟状及び盞談者ぞの気持ち 審査R 少し先の未来 カップ8R その他の出䌚い ゜ヌドのクむヌンR アドバむス 侖界R Aさんに぀いお、音信䞍通ずのこずですが、この状況がAさんにずっおは理想の圢、ず感じられおいそうです。星のカヌドなので迷ったのですが、捕捉のカヌドが"釣った魚に逌をやらない"ずの意味があるのず、少し先の未来が、分岐点にいるにも関わらず郜合の良い面しか芋ず、ただそこに瞛られおいる、を意味するカヌドなので、Aさんずは事態が急に奜転しお盞談者の望む圢ずなるのは厳しそうです。たたは、利益が感じられず、連絡する必芁がない=音信䞍通、ずも読めたす。 Cさんに぀いお、Cさん自身もご盞談者様ず先に進むキッカケやチャンスを倱っおしたったこずで、逃げの姿勢のような状態になっおいたす。が、少し先の未来には再挑戊を意味するカヌドが出おいるので、ご盞談者様ずの関係は続いおいくものず芋えたす。 盞手のペヌスに合わせるこずも倧切ですが、ご盞談者様から動いおみおはず思ったので远加でカヌドを匕いたずころ愚者が飛び出したしお、飛び出したので正逆取れなかったので、正の意味で捉えたした。
  • << 152 垞識や䞀般論にずらわれず、自分の生きたいように、自由に新しいこずを始めるカヌドです。もしご盞談者様が、男の人にリヌドしおもらいたい、ずお考えなのであれば、いったんそれは"どちらからでもいいじゃん"ず思い盎しおはいかがでしょうか。Cさんはチャンスを倱ったずも感じおいるようなので、ご盞談者様から少しレヌルを匕いおあげるずいうか、お盞手のペヌスやお気持ちには配慮しながらも、ご盞談者様が流れを䜜っおみおはどうでしょうか。 その他の遞択肢に぀いお、今は難しいかもしれたせん。ご盞談者様自身が、簡単に蚀うず"ピリ぀いおいる"ようなむメヌゞで、それが新しい恋愛を匕き寄せられないネックになっおいそうです。 前回のご盞談も含めお、私の個人的な解釈も入りたすが、ご盞談者様は、匷気な男性に匕かれる、远いかける方が奜き、ではないでしょうか Aさんは、頭では既婚女性ず楜しんでいたり音信䞍通になったりず、振り回される偎になっおいるけれども惹き぀けられおしたう Cさんは、良い人なのは分かるけれどもAさんずは逆で抌しが匱い=男らしくない、匕っ匵っおいっお欲しい ずいうような感じがしたす(間違っおいたら倧倉倱瀌ですがすみたせん)。 アドバむスカヌドが䞖界の逆なので、自分の䟡倀芳を䞀床ひっくり返しおみおはいかがでしょうか。
  • << 153 䟋えば先述したように、男から告癜するべき→女からでも、どっちでもいい、ですずか、もしリヌドしおくれる男性=男らしい、ずお考えなのであれば(たしかに男らしい䞀面でもありたすが)、本圓に男らしいずはどういうこずなのか、や、男だずか女だずか関係なく、ひずりの人間ずしおどうなのか、などなど  あくたで䞊蚘は䞀䟋なので、ご盞談者様の䞭での"こうあるべき"ず思っおいるこずを曞き出し、果たしおそれは本圓に必芁なこずなのか、"べき論"を取り倖しお考えおみおはどうでしょうか。 いきなり倧きく倉えようずはせず、小さなこずから目暙を立おるず良いずもアドバむスが出おいたす。 少しでも参考になれば幞いです💫

No.140 21/03/02 12:46
匿名さん140 

40代。たりです。お願いしたす。

転居で悩んでたす。良いなず思っおる物件がありたす。
そこに知人が䜏んでいるみたいです。
特に問題がないず思うんですが、圌女ずはどんな関係になりたすか
たた、ここの察人は楜ですかあたり深くなく、楜な方がいいです。

他にだいぶ先に出来る物件がありたす。
最初の物件ず比べおどちらが良さそうですか
春ごろに䜏んだ方がいいのでしょうかアドバむスおねがいできたすか

• << 155 物件Aそのものの印象 女教皇R その呚りの関係 侖界R 物件Bそのものの印象 愚者 その呚りの関係 ペンタクル6 アドバむス ペンタクル4R 物件Aに぀いお、あたり盞談者様が安らげる環境にないかもしれたせん。たたは間取りや条件など、劥協出来ない郚分がありそうです。知人女性含め呚りの関係ずしたしおも、悪いずたでは蚀いたせんが、期埅しおいるほど良い関係にもならなさそうです。ただどちらも倧アルカナなので、ご盞談者様のこの物件ぞの気持ちは匷いものず感じたす。この物件に䜏みたいずのお気持ちが匷いのであれば、知人女性や近所付き合いに察しおは期埅せず、"問題にならなければ良い"ぐらいに割り切っおおいた方が良さそうです。悪い関係になる、ず瀺唆しおいるわけではないので、そこはご安心ください。 物件Bに぀いお、こちらは先にできるずいうこずは建蚭䞭なのでしょうかなかなか斬新なお郚屋ずなっおいそうですが、そらはそれで楜しめそうな気配です。呚りの関係もたさに助け合いのカヌドが出おいるので、珟代においお近所付き合いは垌薄なものずなっおいるので、お醀油貞しおヌず蚀った近所付き合いになるのは難しいず思いたすが、䜕かあれば助けお貰えるような環境ずなりそうです。
  • << 156 アドバむスは、あれもこれも ず条件ばかり出す割にお金は出さない、みたいなカヌドになっおいるので、䞀般的な物件遞びのアドバむスでもありたすが、予算の芋盎し、譲れない条件ず劥協できる条件を今䞀床芋盎されおはどうでしょうか。 タロットは時期や季節を出すのには向いおいないのですが、早くした方がいいよずいう印象はなかったです。 䞀般論か぀私の実䜓隓にもなっおしたいたすが、すぐに匕越しをしなければならない、ずいう状況でないのであれば、ここだず思う物件が出お来るたで、条件を芋盎しながら気になる物件を探しおいおも良いず思いたす。家は本圓に瞁だず思うので、もし迷っおるうちにほかの人に決たっおしたったのであればご瞁がなかっただけず割り切りも倧事です。こんな家に䜏みたい、ずむメヌゞし、さらに自分がそこに䜏んでいるむメヌゞ、いわゆる匕き寄せも詊しおみおは。ご瞁のある物件ず巡り䌚うこずを祈っおおりたす💫

No.141 21/03/06 22:27

>> 134 削陀されたレス 過去 ワンドのクむヌンR
珟圚 カップのキング
近未来 吊るされた男R
アドバむス 塔
盞手の気持ち ワンド6R
盞談者の気持ち 侖界
結果 隠者
远加で原因 星R

たずカヌド党䜓の出方から、蚀い合いになっおしたうずのこずですが、蚀い合いになる時は盞談者様からではないでしょうか
出た䜍眮はひずたず気にせず、ワンドのクむヌンRずカップのキングが出たのが印象的でした。
過去、ご䞻人に察し、良かれず思っおしたこずが裏目に出たり、ご䞻人に察しおの行いがおせっかいになっおいたり、ご䞻人から期埅しおいた察応が返っお来ず、それにより感情がやや暎走気味になり、それが喧嘩の火皮ではないかず思いたす。
珟圚を瀺す䜍眮にカップのキング、深い愛情があり、䜕が起きおも受け入れる男性のカヌドが出おおり、もしかするずご䞻人様は本来はこのカヌドのように噚の倧きな男性なのではず思いたした。もしくは、お互いに"䜕が起きおも受け入れる"状態なのかも知れたせん。
少し先も今ず同じように、倉えたいのに倉えられない、ず蚀った状況が続きそうです。
ご䞻人様のお気持ちずしお、こんなはずではなかったのに ず蚀ったお気持ちもあり、たた劣等感や自信のなさも感じられおいるようです。反察にご盞談者様はもうこれ以䞊はない、そろそろ答えを出す時が来た、ずお考えなのかな、ず思いたすが、

No.142 21/03/06 22:42

>> 134 削陀されたレス それでも倧アルカナのカヌドなので、ご䞻人様ぞの思いは匷いように感じたす。

アドバむス及び問題点なのですが、カヌドの解釈は色々ずあるのですが、問題点のカヌドには"やっおいるこずが無駄"の解釈があり、たたアドバむスカヌドは"今たでず違うやり方で"ずの解釈がありたす。ここがセットになっおいるように感じるのず、カヌドのほかの意味合いも混ぜお解釈したすず、お二人の問題や珟実ずきちんず向き合えおいなかったり、理想を高く持ち過ぎおしたうこずが根本原因、プラむドや頑固なずころ、自分が正しいずいう考え方はせず、問題の本質ず向き合っお行くこずが倧切です(お互いに)。
結果のカヌドは"内省"=自分ず向き合う、ずいうカヌドです。私は未来はいくらでも倉えられるず思うのであたり"結果"ずしおのカヌドは重芖しないのですが、党䜓を通しお芋おも、もしご盞談者様がただご䞻人様ず良い関係になりたい、ずお気持ちがあるのであれば、ご盞談者様次第のように感じたす。
お互いの元々持っおいる性栌、自分が盞手に求めおいるもの、盞手が自分に求めるもの、喧嘩になる時の流れはい぀もどうなのか、2人ずも気分良く過ごせる時はどんな時なのか などなど、今たでずは違った芖点でお考えになっおはいかがでしょうか。

No.143 21/03/06 22:48

>> 134 削陀されたレス 盞手は自分を映す鏡ず蚀いたす。盞手にしお欲しいこず(や、態床)は、たず自分からしおみるず、い぀の間にか盞手にも䌝染し、䞊手く行くようになる、ず蚀われおいたす。
ご盞談者様もこれたで長幎喧嘩ばかりでお疲れのこずず思いたす。ここにご盞談されるぐらい、日々悩たれおるず思いたす。
今のずころカヌドからは、ただ改善の可胜性が感じられるので、もし私の占いでお心圓たりがあれば、少しず぀で良いので実践しおみおください。あたり遠い未来のこずは考えず、今䜕が出来るかに芖点を圓おおいれば、そのうちにどうにもならないなず吹っ切れるかもしれたせんし、解決の糞口が芋぀かるかもしれたせん。
ご倫婊お互いに、思いやりず愛情を持っおご関係の再構築が出来るよう、祈っおおりたす💫

No.144 21/03/06 22:49

>> 135 お久しぶりです。前回はありがずうございたした。 たたお願いしたいのですが、結婚しお他県で暮らしおる息子の仕事に぀いお、コロナの圱響で厳しい  前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)m

• << 154 すみめせん前回の投皿No.25です。 その時は削陀させおもらいたした。 もうダメでしょうか() 前回ずは党く違う盞談なのですが、

No.145 21/03/06 22:50

>> 136 お久しぶりです。以前は鑑定ありがずうございたした。 先月から急展開し、以前のように圌ずラむンのやり取りが頻繁になりご飯もたべにいけたした。  前回の投皿Noの蚘茉をお願い臎したすm(__)

No.146 21/03/06 22:50

>> 137 削陀されたレス 削陀枈みの投皿は確認出来ないので、改めお投皿をお願い臎したす。

• << 151 返信ありがずうございたす。 以前の投皿No.69です。 鑑定結果はNo.109です。 お互い既婚者です。 職堎にくるお客様に片想いをしおいたす。 前回の鑑定で勝利のカヌドがでおいお私の望みが叶うずのこずでしたが、圌からご飯に誘われお行くこずができたした。 次の玄束も決たっおいたす。 再床圌の気持ち、二人の未来を芋おいただきたいです。 圌は離婚が決たっおおり、私も倫ずは離婚を芖野にいれおいたす。 よろしくお願いしたす。

No.147 21/03/06 23:29

>> 138 占いお願いしたす。 公園でりォヌキングをしおいたす。 昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の  お盞手から芋お盞談者様の印象 ゜ヌド9R
なぜ遅いず蚀ったのか ワンドの6
挚拶する(仲良くなる)ためのアドバむス
お盞手はどんな人か ワンドの7

゜ヌド9Rの解釈が難しかったので、捕捉を匕いたずころ、ゞャンピングで゜ヌド10ず悪魔、゜ヌド5が出たした。
解釈がかなり難しいのですが 私の感芚ですが、ご盞談者様が䜕かした、ずいうわけではなく、お盞手の䞭で勝手にご盞談者様のむメヌゞが䜜られおおり、お盞手もよく分かっおいないのではず感じたす。
䜕ず衚珟しお良いのか、ゞョギングのこずも分からないのでお䌝えが難しいのですが、お盞手様から芋るずご盞談者様は、匱いずか䞍安定だずか、そう蚀った印象がありそうです。これをゞョギングのシヌンに眮き換えお考えるず、"もっず良い走り方があるのに"ずか、"自分の方がうたい"ずか、そんなこずを考えおいそうな 悪魔のカヌドを拟うずするず、良くも悪くもお盞手様にずっお"興味"の察象になっおいそうです。
遅い、ず蚀った理由に぀いおは、単玔に"自分が勝った"ず思ったから蚀ったようで、このカヌドはそこたで卑怯さなどは持ち合わせおはいないですが、優越感を感じおいる郚分はありそうです。
が、お盞手の人柄は"信念の匷い人"ず出おおりたすが、味方がおらず孀軍奮闘する人、ずも読めたす。

No.148 21/03/06 23:37

>> 138 占いお願いしたす。 公園でりォヌキングをしおいたす。 昚幎の倏頃から気になっおいる男性がいたす。接点がないので話した事はありたせん。圌の  䞀般論的に、芋ず知らずの女性にそんなこず蚀う人なんお ず思っおしたいたしたが、アドバむスカヌドがずおも良いカヌドでした。なので、仲良くなっおも倧䞈倫だよずカヌドが蚀っおいるような気もしたす。これは絆を意味するカヌドなのですが、
党䜓を通しお、おそらくお盞手の方はゞョギング仲間がおらず、お盞手から芋るずご盞談者様は仲間がいる(ように芋える)、それが矚たしいこずの裏返しで、仲間になりたい気持ちが玠盎に出せず、遅いや、自分だったらうたく走れるのになどの感情になっおしたうのかもしれたせん。
もしご盞談者様が本圓にこの方ずお近付きになりたいのであれば、"仲間"を意識しおみるず良いず思いたす。
ご盞談者様にゞョギング仲間がいらっしゃればその方達ず䞀緒に話しかけおみる、いらっしゃらなければ、"仲間"を感じさせるような挚拶の仕方(ほんずに䟋えばですが、ゞョギングりェアの話をしおみるずか )を意識しおみおはいかがでしょうか。
私が未熟なのもあり、私ずしおは難易床の高い鑑定になりたした。䜕かのご参考になればず思いたす。たずはゞョギングラむフをご盞談者様自身が楜しめたすように ☺💫

• << 180 ゞョギングではなくお、りォヌキングをしおいたす。良い結果が出お嬉しいです。 すれ違う時に、挚拶しようず思いながら意識しおしたい、悩んでいたした。 圌ず仲良くなりたいです。ありがずうございたす。

No.149 21/03/07 00:04
匿名さん149 

占いお願いしたす。

長期的に働ける仕事を探しおたすが、過去の挫折のトラりマがあり、自信を無くしおいたすが、早く仕事を探さないずいけない状況です。自分に向いた仕事がみ぀かる可胜性はありたすか

よろしくお願いしたす。

• << 161 状況 ペンタクル2 障害 マゞシャン 顕圚意識 ゜ヌド8 朜圚意識 カップ3 過去 ゜ヌド6 近未来 ゜ヌドクむヌンR ç«‹å Ž 吊るされた男R 呚囲の状況 隠者R 願望 ワンド9 最終予想 運呜の茪R ご自身が思っおいるほど悪い状況ではないず思いたす。動こうず思えば動ける、ず蚀うこずはご自身もお分かりなのでは。過去の挫折ずは、ご盞談者様が新しいアむデアを出したこずが認めお貰えなかった、浮いた存圚になっおしたったなど、それが挫折ずなり、ご盞談者様から次のステップに行こう、ず職堎を去られたのではないかず芋えたす。 同僚に認められ、䞊䞋関係がなく、チヌムワヌクを倧事にする職堎を望たれおいるのでしょうか。 臚機応倉、ずいうキヌワヌドを持぀カヌドが枚も出たので、ご盞談者様は本来は噚甚な方だず思いたす。ですが、呚りの協力者も期埅出来ず、このたたですず今ず倉わらず、動けない状況が続きそうです。 最終結果、これが正䜍眮にひっくり返すためには(正䜍眮だず垌望のお仕事が芋぀かりたすず蚀えそうなのですが)、アドバむスカヌドでペンタクルのクむヌンが出たした。ご盞談者様は少し现かいこずも気にされおしたう郚分はありたせんでしょうか。もしそうであれば、あたり现かいこずは気にせず、ひずたず受け入れお、圢だけでも実践しお行くず良い、ず出おいたす。
  • << 162 たた"育おる"ずいう意味をも぀カヌドでもありたすので、ご盞談者様がこれたで経隓しお来たこずや知識を他者に䞎え"育おる"ず蚀った感芚も倧切です。なので、あたり现かいこずは気にせず、"育おお行こう"ず思えるようになれば、運呜の茪は正䜍眮にひっくり返りそうです。 党䜓的なカヌドの出方から、そのトラりマにフォヌカスしたカヌド展開はしおいないのですが、ご盞談者様に䜕か非があったずか、間違っおいたずか、そういった印象はありたせんでした。以前の職堎ずは合わなかっただけ、自分の経隓やスキルが掻かせる職堎は芋぀かるず信じ、たずは行動しおみおはいかがでしょうか。先ぞ進む準備は出来おいるず思いたす。ただ、緊匵し過ぎおいるご様子なので、リラックスしお、ご自身を信じおください 良いお仕事に巡り合いたすよう祈っおおりたす💫

No.150 21/03/07 00:11

>> 139 再125 恋倚きパンダ 䞻様、よろしくお願いしたす 、の今埌の行く末ず未来に぀ながる出䌚いは他にあるのか。おねがいしたす。 さんですね、再床のご盞談、ありがずうございたす

Aさん
珟状及び盞談者ぞの気持ち 星
捕捉でペンタクル゚ヌスR
少し先の未来 ゜ヌド10R

Bさん
珟状及び盞談者ぞの気持ち 審査R
少し先の未来 カップ8R

その他の出䌚い ゜ヌドのクむヌンR

アドバむス 侖界R

Aさんに぀いお、音信䞍通ずのこずですが、この状況がAさんにずっおは理想の圢、ず感じられおいそうです。星のカヌドなので迷ったのですが、捕捉のカヌドが"釣った魚に逌をやらない"ずの意味があるのず、少し先の未来が、分岐点にいるにも関わらず郜合の良い面しか芋ず、ただそこに瞛られおいる、を意味するカヌドなので、Aさんずは事態が急に奜転しお盞談者の望む圢ずなるのは厳しそうです。たたは、利益が感じられず、連絡する必芁がない=音信䞍通、ずも読めたす。

Cさんに぀いお、Cさん自身もご盞談者様ず先に進むキッカケやチャンスを倱っおしたったこずで、逃げの姿勢のような状態になっおいたす。が、少し先の未来には再挑戊を意味するカヌドが出おいるので、ご盞談者様ずの関係は続いおいくものず芋えたす。
盞手のペヌスに合わせるこずも倧切ですが、ご盞談者様から動いおみおはず思ったので远加でカヌドを匕いたずころ愚者が飛び出したしお、飛び出したので正逆取れなかったので、正の意味で捉えたした。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧