注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占います

レス128 HIT数 5452 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/16 23:54(更新日時)

霊感タロットで占います
何を占ってほしいか一件のみ
くわしい情報があれば鑑定しやすいです。
生年月日を載せていただける方
鑑定結果は、順番でみていくのでお時間いただきます。
未来は、行動で変化していきますので、鑑定結果が全てではないことをご理解いただけたらと思います。
人数10名様まで
よろしくお願いいたします

20/11/01 16:27 追記
締め切りました。

20/11/14 16:30 追記
この度は、ありがとうございました。私自身、学ばせていただきました。

締め切らせて頂きます。

No.3163181 20/10/16 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/18 11:34
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 25 削除されたレス お待たせいましました。鑑定結果ですが、彼の気持ちは、悩み、苦しみがあった、今は、違う道をみている探している、お互い違う道を歩いたほうが幸せになるのではないかいうようなイメージでした。復縁を希望しているようですが、お互いが傷つきあう、消耗する感じを受け取りました。が、どうでしょうか?どうしても別れは、痛みが生じます、ですが、その判断が最善であったりギフトがくる学びであったりします。別れたあとのこともみてみました。平和な静かなとき、物心両面で豊かさとバランスと調和を得る、受け取るとでました。思いやり、慈しみ、気配り、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。それができるあなたです。新しいことが、はじまるようですよ。

  • << 61 みていただき有難うございます。 復縁は難しいんですね。 彼なりの優しさだったのでしょうか…良い感じだったんです一緒にいるときは。 この気持ちがある限り後悔しないように行動して納得した上で進む道を見つけたいと思います。有難うございました。

No.52 20/10/18 12:12
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 29 2人の先生との相性を見てほしいです、 1人は、今までお世話になった先生です、信頼してたんですが何だか最近短気に感じてます。 2人目は、新… お待たせいたしました。相談内容が少しわかりにくかったんですが鑑定してみました。結果ですが、二人とも相性が悪いものではないです。一人目は、お互いがわかり合っている、何らかの絆ができてる、気心が通じ合うような関係、今までお世話になっていたからでしょうか。苛立っているとありますがあまり、気になさらなくていいように感じました、むしろ、いいことがあったのかな?二人目ですが、自分の役割をきちんとこなす、先生ですので、教える意欲がすごく大きく感じ取れました。新しい先生ということでこれから、いい関係をつくる、はじまる、信じることで信頼できるとでました。どちらもいいですが、ご自身がどちらにするか決めてるカードがでました。どうすか?一人目の思いですが、自分(先生)を信じてあなたが目指すゴール、達成しましょうのような感じです。二人目ですが、これからはじまることに楽しみを感じているのと、不安に思っている部分もあるようです。ですが、相談者さまの対応で大きく変わると言っています。

  • << 64 29番です。分かりにくくてすみません。有難うございました。 まだどちらか決めかねています。 正直今の先生は、恋愛的に好きだったんですが、彼はそういう対象では見てないですよね? そういうこともあってか、新しい先生に変えようというのもあります。 ただ、変えたら後悔しそうな感じもあって。。 今の先生で、今後いい変化はありそうですか? 良いことは今は特にはないです。再度お願いします。
  • << 71 今の先生とは、時間がかかるようです。先生がセーブしている感じを受けました。相談者様が初めにいいと感じていた今の先生とは展開がいい意味でのひろがる展開があります。 相談者様が相手に対する言葉遣いに意識してみてください。

No.53 20/10/18 12:24
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 43 9月28日 別れた彼と復縁の可能性はありますか?…宜しくお願い致します。 お待たせいましました。鑑定結果から申しますと、復縁するとでました。
お二人の間には、過去の思い出がたくさんあるようですね。愛のエネルギーが蘇るイメージがあり、復縁したい想いも強いかな。
いい方向、進展がみられるようです。

  • << 58 嬉しい結果、ありがとうございます。

No.54 20/10/18 12:35
匿名さん54 ( ♀ )

はじめまして。人数制限を越えているようですが、まだお願い可能でしょうか?‥。可能でしたら、私も宜しくお願い致します。生年月日は事情で、お許しくださいませ。

近年、何かと辛く苦しい日々が続いておりまして、自分自身を保つのが必死な日々です。
こんな私でも、先に明るい未来はやって来るのでしょうか?‥

宜しくお願い致します。

  • << 67 ありがとうございます。 お時間いただきます。お待ちください。
  • << 70 お待たせいましました。鑑定結果ですが、今、孤独、別れ、障害、難題のワードがきて、物凄く、悲しい哀しい辛い感情が溢れてきたのですが。うん、精神的に辛いですね。 でもね、安心してください。辛い時期はもう終わり新しいながれがきている、注ぎ始める回復のときがきているようです。再生するです。まず、自分を癒やすことリフレッシュする自分のための時間をとることで、着実に前に進めます。終わりを告げ始まるです。心を決めて一歩前進するようです!今までの出来事は無駄ではありません。自分を許して自分を愛してくださいね。

No.55 20/10/18 13:27
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 54 ありがとうございます。
お時間いただきますが、お待ちくださいね。

  • << 59 お受け頂き感謝申し上げます。ゆっくりお待ちしております。

No.56 20/10/18 13:32
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 46 削除されたレス ありがとうございます。お時間かかると思いますがお待ちください。

  • << 60 受付してくださりありがとうございます! 急いでいませんので、ご都合の宜しい時にお願いいたします😄

No.57 20/10/18 13:54
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

>> 34 お待たせいたしました。彼の心の中でものすごく葛藤、行動になかなか踏み出せないでいるし、選択をする責任も感じているのに対し、相談者様は、感情が… ありがとうございます。
彼から連絡先を聞かれ、1度は距離が近づいたのですがお互いに家庭のことを考え踏み込まないことにしました。
彼は離婚が決まっているみたいです。
生年月日で相性や彼の気持ちなど詳しくわかりますか?

  • << 72 生年月日で相性、彼の気持ちは、わかりやすくなりますね。

No.58 20/10/18 14:13
匿名さん43 ( ♀ )

>> 53 お待たせいましました。鑑定結果から申しますと、復縁するとでました。 お二人の間には、過去の思い出がたくさんあるようですね。愛のエネルギーが… 嬉しい結果、ありがとうございます。

No.59 20/10/18 14:19
匿名さん54 ( ♀ )

>> 55 ありがとうございます。 お時間いただきますが、お待ちくださいね。 お受け頂き感謝申し上げます。ゆっくりお待ちしております。

No.60 20/10/18 14:57
恋愛したいさん46 

>> 56 ありがとうございます。お時間かかると思いますがお待ちください。 受付してくださりありがとうございます!
急いでいませんので、ご都合の宜しい時にお願いいたします😄

No.61 20/10/18 19:01
社会人さん25 ( 30代 ♀ )

>> 51 お待たせいましました。鑑定結果ですが、彼の気持ちは、悩み、苦しみがあった、今は、違う道をみている探している、お互い違う道を歩いたほうが幸せに… みていただき有難うございます。

復縁は難しいんですね。
彼なりの優しさだったのでしょうか…良い感じだったんです一緒にいるときは。

この気持ちがある限り後悔しないように行動して納得した上で進む道を見つけたいと思います。有難うございました。

No.62 20/10/19 11:51
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 46 削除されたレス お待たせいたしました。鑑定結果から申しますと、49歳の方が相性がいいようですし恋愛に発展しそうです。相談者様は
49歳を直感でいいなと思っていたけど、40歳の方も気になり迷ったようですね。
40歳の方に対して母性本能みたいな守ってみたくなるような存在でしょうか。
49歳の方は仕事ができる勤勉、技術の腕前が見事でまわりから頼られる存在なんですね。ただ
家族で引っかかっているんですが、お二人とも独身ですか?相談者様は気立てがいいし賢い、ただ迷いやすいようですが、はじめにいいなと思う方でいいですよ。







  • << 66 占って頂きありがとうございます!鑑定結果通り、最初は49歳の方に直感で良いなと感じ、その後40歳の方と接点を持ち、好きになり過去に数回関係を持ちました。 40歳の方に関しては既婚者です。後出しの情報で申し訳ありません。 49歳の方に関しては女性関係は分からないんです💧 この方の事を好きでへばりついている女性が1人いるのは認識してますが😅 お二人とも家庭があるのが見えたのでしょうか? あと49歳の方の仕事が出来て技術があり、周りから頼られる存在と言うのはまさにその通りです! 私は全く賢くないですが、本当に今迷っています。 すみませんが依頼文に生年月日を記載しているので、申し訳ないですが削除させて頂きますm(__)m

No.63 20/10/19 12:26
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 49 お願いできますか? 転居で悩んでいます。 ずっと気になってた、この近くの高台の物件です。 あと1つは、利便がいい狭い物件です。 対人… お待たせ致しました。鑑定結果からいいますと、高台がいいと、カードがポーンと飛び出した気持ちをんです。経済面からお金がかかるのが利便がいい物件ですが、この利便のいい物件は築年数が古いですか?少し暗い手がかかるような感じなんですが。高台の物件は、たくさんの思い出というか仲間が集まる場所、ポジティブに考えられる、プライベートが充実するようですよ。それと、愛のワードがでてくるんですよね。物件を内観したときに、気持ちを落ち着かせ、癒される、落ち着く、居心地を感じてみてくださいね。


No.64 20/10/19 12:42
匿名さん64 

>> 52 お待たせいたしました。相談内容が少しわかりにくかったんですが鑑定してみました。結果ですが、二人とも相性が悪いものではないです。一人目は、お互… 29番です。分かりにくくてすみません。有難うございました。
まだどちらか決めかねています。
正直今の先生は、恋愛的に好きだったんですが、彼はそういう対象では見てないですよね?
そういうこともあってか、新しい先生に変えようというのもあります。
ただ、変えたら後悔しそうな感じもあって。。
今の先生で、今後いい変化はありそうですか?
良いことは今は特にはないです。再度お願いします。

No.65 20/10/19 13:33
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 50 占いお願いします。 仕事運をみていただけますか? 最近働きはじめた短期間の仕事の人間関係で一人の年配の女性のことで、嫌な思いをしてい… お待たせ致しました。鑑定結果ですが、年配女性でだいぶエネルギーを使いほんとに嫌だと思っているみたいですね。しんどい思いですよね。今のお仕事は最後まで無事に働けます。周りに助けられる、努力が報われるようです。ここで自信にもなり培ったことが今後に活かされるようです。
ご自分の思いは吐き出す。アドバイスを一つ相手を否定しないことに意識して会話してみると意外とうまくコミュニケーションとれますよ。一度、お試してみてください。あなたならできそうです。
そして次の仕事先はご自分に合った職場が見つかるようです。今の仕事の期間が終わって、急がなくていいようです。相談者様は疲労が残ってるようなのでまず十分充電してから探されるといいです。

  • << 68 No.50です。 占ってくださりありがとうございました。 期間まで頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.66 20/10/19 14:32
恋愛したいさん46 

>> 62 お待たせいたしました。鑑定結果から申しますと、49歳の方が相性がいいようですし恋愛に発展しそうです。相談者様は 49歳を直感でいいなと思っ… 占って頂きありがとうございます!鑑定結果通り、最初は49歳の方に直感で良いなと感じ、その後40歳の方と接点を持ち、好きになり過去に数回関係を持ちました。
40歳の方に関しては既婚者です。後出しの情報で申し訳ありません。
49歳の方に関しては女性関係は分からないんです💧
この方の事を好きでへばりついている女性が1人いるのは認識してますが😅
お二人とも家庭があるのが見えたのでしょうか?
あと49歳の方の仕事が出来て技術があり、周りから頼られる存在と言うのはまさにその通りです!
私は全く賢くないですが、本当に今迷っています。
すみませんが依頼文に生年月日を記載しているので、申し訳ないですが削除させて頂きますm(__)m

No.67 20/10/19 20:41
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 54 はじめまして。人数制限を越えているようですが、まだお願い可能でしょうか?‥。可能でしたら、私も宜しくお願い致します。生年月日は事情で、お許し… ありがとうございます。
お時間いただきます。お待ちください。

No.68 20/10/19 21:30
匿名さん68 

>> 65 お待たせ致しました。鑑定結果ですが、年配女性でだいぶエネルギーを使いほんとに嫌だと思っているみたいですね。しんどい思いですよね。今のお仕事は… No.50です。
占ってくださりありがとうございました。
期間まで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

No.69 20/10/20 12:27
恋多きパンダさん69 ( ♀ )

初めまして、ayuです。

現在気になる人がいます。

1 過去に凄く気が合いアプローチあり毎日欠かさずやり取りしてたのに、あるきっかけで疎遠に。
その彼がある交流を通して再度会える機会があります。まだ私とは気付かないでやり取りしていますが会うべきか?
また会った場合は再び歓迎してくれ、ずっと良い関係が続くのか知りたいです。
疎遠のきっかけは彼の言動がいまいち信じられず、告げたことが原因。
最初から軽い付き合いだけがしたかったのか、本当に好きだったのか今となってはわからないので会うべきか迷います。

2 とても穏やかで優しい人。けれど何事にも慎重派過ぎていろいろが進まない。こんな彼は将来を考えることをいつ決断できるのか?
何年も待ってる余裕は無いので他も探すべきか?

宜しくお願いします!

  • << 87 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、1番の彼ですがayu様は会いたいことを願っているので会われたらいいといいと出ました。彼は、会ったときまあ、びっくりというかお前か!言ってくれよ!という言葉が聞こえて来ました。だけど優しさをもちあわせていますので楽しい時間をすごせます。お金のルーズさかな?物質経済面で不安がありますがどうでしょうか? 2番の彼は、ayu様が彼に対して物足りなさを感じているでしょうか?。もう少しワイルド?破天荒?まではいかなくてもそういうワイルドなかたがタイプのようなんですが。彼は石橋を叩いて渡らない感じで、それをayu様がポンプ役になるのか対応次第でプラスにもマイナスにもなります。でも、安定性としてはあります。そして、ほかを探すか?ですが、波長の合う方との出逢いがあるようです。こんな感じですが、選ぶのはayu様です。一度冷静に自分をリセットの意味で癒やすこと。そうすると心の声に耳を傾けると答が出てくるようです。

No.70 20/10/20 14:03
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 54 はじめまして。人数制限を越えているようですが、まだお願い可能でしょうか?‥。可能でしたら、私も宜しくお願い致します。生年月日は事情で、お許し… お待たせいましました。鑑定結果ですが、今、孤独、別れ、障害、難題のワードがきて、物凄く、悲しい哀しい辛い感情が溢れてきたのですが。うん、精神的に辛いですね。
でもね、安心してください。辛い時期はもう終わり新しいながれがきている、注ぎ始める回復のときがきているようです。再生するです。まず、自分を癒やすことリフレッシュする自分のための時間をとることで、着実に前に進めます。終わりを告げ始まるです。心を決めて一歩前進するようです!今までの出来事は無駄ではありません。自分を許して自分を愛してくださいね。

  • << 73 こんにちは。心の苦しみを理解してくださる方がいた!!そんな想いで涙が溢れています。終活の事を考えていた中で、最近になって、ちょっとだけとある変化があり、その時だけは少し心が楽になりつつありました。ただ、いろんな罪悪感などもあり、その後、少し悩まされると言った事もありました。ですが、鑑定結果を読ませて頂くと、その必要は無いのかな?‥自分をちょっとは許してあげよう。そんな気持ちも芽生えて参りました。 鑑定をお願いして良かったです。この度は誠にありがとうございました。

No.71 20/10/20 14:12
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 52 お待たせいたしました。相談内容が少しわかりにくかったんですが鑑定してみました。結果ですが、二人とも相性が悪いものではないです。一人目は、お互… 今の先生とは、時間がかかるようです。先生がセーブしている感じを受けました。相談者様が初めにいいと感じていた今の先生とは展開がいい意味でのひろがる展開があります。
相談者様が相手に対する言葉遣いに意識してみてください。

No.72 20/10/20 14:15
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 57 ありがとうございます。 彼から連絡先を聞かれ、1度は距離が近づいたのですがお互いに家庭のことを考え踏み込まないことにしました。 彼は離婚… 生年月日で相性、彼の気持ちは、わかりやすくなりますね。

No.73 20/10/20 14:26
匿名さん54 ( ♀ )

>> 70 お待たせいましました。鑑定結果ですが、今、孤独、別れ、障害、難題のワードがきて、物凄く、悲しい哀しい辛い感情が溢れてきたのですが。うん、精神… こんにちは。心の苦しみを理解してくださる方がいた!!そんな想いで涙が溢れています。終活の事を考えていた中で、最近になって、ちょっとだけとある変化があり、その時だけは少し心が楽になりつつありました。ただ、いろんな罪悪感などもあり、その後、少し悩まされると言った事もありました。ですが、鑑定結果を読ませて頂くと、その必要は無いのかな?‥自分をちょっとは許してあげよう。そんな気持ちも芽生えて参りました。

鑑定をお願いして良かったです。この度は誠にありがとうございました。

No.74 20/10/20 14:27
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 47 ありがとうございます 答えは出ていますが、今回見て頂いた方以外に 本当に好きな人はいますが その人とうまくいかず悩んでいました 私が… お待たせいましました。鑑定結果ですが、本当に好きな方とは、付き合うとでました。そして、二人で支え合うイメージできています。調和を大切にして、相手を思いやり感謝することに意識するといいですよ。

  • << 85 見て頂きありがとうございます 嬉しい結果が出て涙が出ます 彼とは片思いのまま、逢えない状態が続いているので 毎日が不安です 彼と早く話がしたいです。

No.76 20/10/20 15:17
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 75 ありがとうございます。お時間いただきますのでお待ちください。

No.77 20/10/20 15:22
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

>> 76 すみません。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

No.78 20/10/21 01:20
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 77 お待たせいましました。鑑定結果ですが、今早く進めるよりも一人一人今の状況と向き合っていく時期です。
相性は、悪くないですよ、なんでしょうか、お二人の波動、振動みたいなものが同じバランスがいい、二人でいると馴染むようなイメージで落ち着くし安らげる関係に感じました。
ゆうさんの気持ちですが、あやさんに対しての想いは大きいですよ。そして、いっしょになりたいんだという気持ちでいます。そのために今、スムーズにことが運べるように慎重に考えているところです。
お二人の想いは、叶いますよ。
絶対、焦らないほうがいいですし
一つ一つ丁寧な対応が大事です。

No.79 20/10/21 06:47
恋多きパンダさん69 ( ♀ )

すみません
69なのですがよろしくお願いいたします(*´︶`*

No.80 20/10/21 07:10
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 79 ありがとうございます
お時間いただきますのでお待ちください

No.82 20/10/21 09:40
匿名さん5 

>> 45 そのように言っていただけて嬉しいです。 主様
プロとしての記載はありませんでしたのでこちらでまたよろしければお願いします🙏

実は、彼にとても卑怯なことをされて悩んできました。彼は理由を言いませんが私を怒っていました。そして愚かな人と結託して酷いことをしました。

このことを乗り越えて私は彼と恋を出来ますか。私はまだ彼を怒らせているのでしょうか。彼への猜疑心がまだありますが、彼とは和解したいです。

  • << 90 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、酷いことされてるのに何故か 惹かれてしまう自分がいる。付き合ったらまた、傷つくこともわかっているのに。恐れも猜疑心も受け入れましょう。これはあなたの学びでもあり気づきを与えるようです。予期していたものであっても予期してないことであってもチャンスが訪れるとでてます。幸福と繁栄と豊かさを手にする価値があることを心にしっかり刻みこむこと。自分を愛して癒やすこと。彼は今ネガティブなものが起きていて今にも崩れそうな感じです、が、そこに気づきもあったようです。変化が起きているのかもしれません。もし彼に対して許せないことがあっても剣を振るう前にひと呼吸が必要です。ひと呼吸おくことによりあなたの持つ強さがいい方向へ向かうようです。さまざまな障害や壁は、過去の出来事(生い立ち幼少期など)が今の現状を起きてることもあるんです。お相手もそうかもしれません。試練かもしれませんが魂の成長になります。思考と行動で未来は変わりますので、あなたが望みたいことに意識して自分を愛して癒やしてくださいね。

No.83 20/10/21 10:37
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 82 私でよろしければ鑑定させていただきますね。ありがとうございます。
お時間いただきますのでお待ちください。

No.84 20/10/21 10:51
匿名さん5 

>> 83 度々の質問になってしまってるのにご了承頂いてとてもありがたいです。本当にありがとうございます。お気持ちや状況に余裕のある時にぜひお願いします。

No.85 20/10/21 13:38
匿名さん36 ( ♀ )

>> 74 お待たせいましました。鑑定結果ですが、本当に好きな方とは、付き合うとでました。そして、二人で支え合うイメージできています。調和を大切にして、… 見て頂きありがとうございます
嬉しい結果が出て涙が出ます
彼とは片思いのまま、逢えない状態が続いているので
毎日が不安です
彼と早く話がしたいです。

No.86 20/10/21 21:47
OLさん86 ( 30代 ♀ )

こんばんは、
占いお願いします
ぎーです
現在、
好きな人と気になる人がいます。
私の恋愛について占って頂きたいです。
1986.08.11
よろしくお願いします。

  • << 95 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、いま、取り巻く状況が好転しているようです。なので、ぎー様が望みどうりに進みやすいので、行動を始めましょうと言っていますよ。今までの恋愛が思うように進まなかったか、付き合ってた彼に依存していたか、自信喪失になりなんかネガティブな感じを受けとったんだけど、どうでしたか? ぎー様は、とても明るく魅力的な方だですね。だけど誤解されやすいのかな?、寂しがりやだから、一緒にいたい気持ちが大きいとでています。大丈夫!はじめに伝えたように良い運勢に向いていってるので、ぎー様が望むほうに向かって動き出してみてくださいね。

No.87 20/10/22 10:57
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 69 初めまして、ayuです。 現在気になる人がいます。 1 過去に凄く気が合いアプローチあり毎日欠かさずやり取りしてたのに、あるきっ… お待たせいたしました。鑑定結果ですが、1番の彼ですがayu様は会いたいことを願っているので会われたらいいといいと出ました。彼は、会ったときまあ、びっくりというかお前か!言ってくれよ!という言葉が聞こえて来ました。だけど優しさをもちあわせていますので楽しい時間をすごせます。お金のルーズさかな?物質経済面で不安がありますがどうでしょうか?
2番の彼は、ayu様が彼に対して物足りなさを感じているでしょうか?。もう少しワイルド?破天荒?まではいかなくてもそういうワイルドなかたがタイプのようなんですが。彼は石橋を叩いて渡らない感じで、それをayu様がポンプ役になるのか対応次第でプラスにもマイナスにもなります。でも、安定性としてはあります。そして、ほかを探すか?ですが、波長の合う方との出逢いがあるようです。こんな感じですが、選ぶのはayu様です。一度冷静に自分をリセットの意味で癒やすこと。そうすると心の声に耳を傾けると答が出てくるようです。

No.88 20/10/22 12:15
恋多きパンダさん69 ( ♀ )

>> 87 ご丁寧な鑑定ありがとうございました!
迷っているときは本当にいろいろなものに頼りたい感じがして右往左往してしまいますが、
主さんの鑑定と詳しいアドバイス、お言葉はとてもスッと心に入っていく気がします。
1の人は周囲に聞いたところでやめておけ!となるのが目に見えて誰にも相談できませんでしたが
主さんの鑑定通り、心の声に従って再度お会いしてみたいと思います。
実は今週末までにいつ会えるか返事が欲しい、と言われ迷っていた次第です。

2の彼、おっしゃる様少し強引さ、ワイルドさが物足りなくもあります。
が安定性も確かに感じてはいます。

今までいろいろな結論を急ぎすぎて失敗した向きがあるので冷静にまずは見守っていきながら答えを出していきたく思います。

ありがとうございました。迷ったときはまたよろしくお願いします(^.^)

No.89 20/10/22 14:44
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 81 削除されたレス お待たせいたしました。鑑定結果ですが、父親の存在が今の麦様の恋愛に対して不信につながっているように感じましたがどうでしょうか?確かに麦さんが言っているように、自信喪失、行動を起こせないようですね。でも、周りに優しい男性に助けられてるようで安心しました。いいタイミングですよ、安らぎ調和が得られるという流れになってきている麦様が望みたいことに意識することで進みます。麦様より少し背の高い方が近くにいる又は声掛けられたことはないですか?もしいらっしゃったら麦様との相性がよいようです。心を開きましょう!なので、これからの恋愛運は、扉が開いて新しい風が吹き始めた、滞っていたものが流れ始めています!強さと勇気が必要といっています。自分を信頼し流れに身をまかせましょう。

  • << 91 見ていただき、ありがとうございます。 ごめんなさい。詳細に書かなかった私が悪いのですが、男性不信の原因は過去のクラスメイトです。 つい最近、私より少し背が高い男性に話しかけられて、少しドキドキしたという出来事がありました。 ですので、鑑定の結果を見て驚きまし た! 鑑定して頂けて本当に良かったです。勇気を貰えました。 この度は本当にありがとうございました!

No.90 20/10/22 15:30
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 82 主様 プロとしての記載はありませんでしたのでこちらでまたよろしければお願いします🙏 実は、彼にとても卑怯なことをされて悩んできまし… お待たせいたしました。鑑定結果ですが、酷いことされてるのに何故か
惹かれてしまう自分がいる。付き合ったらまた、傷つくこともわかっているのに。恐れも猜疑心も受け入れましょう。これはあなたの学びでもあり気づきを与えるようです。予期していたものであっても予期してないことであってもチャンスが訪れるとでてます。幸福と繁栄と豊かさを手にする価値があることを心にしっかり刻みこむこと。自分を愛して癒やすこと。彼は今ネガティブなものが起きていて今にも崩れそうな感じです、が、そこに気づきもあったようです。変化が起きているのかもしれません。もし彼に対して許せないことがあっても剣を振るう前にひと呼吸が必要です。ひと呼吸おくことによりあなたの持つ強さがいい方向へ向かうようです。さまざまな障害や壁は、過去の出来事(生い立ち幼少期など)が今の現状を起きてることもあるんです。お相手もそうかもしれません。試練かもしれませんが魂の成長になります。思考と行動で未来は変わりますので、あなたが望みたいことに意識して自分を愛して癒やしてくださいね。

  • << 94 主様 鑑定ありがとうございます。 こんな状況でもまだ希望があることを教えて下さって救われました。勇気をだしてチャンスの時は頑張ります。愛と癒しが自分の中に満ちれば彼のことを一刀両断するような気持ちにはならずにいられると思います。気がかりなんですが、彼が私から奪った案件を今後も私は取り返せないままですか。私はそのことで人間不信になりました。先方の愚かな人物も利益だけ搾取して私から逃げようとしています。私はこのこと自体を諦める必要があるのでしょうか。はらわたの煮えくり返るような詐欺案件です。 私は彼に先方の策略をまだ話せてないのですが、真実を話したいです。彼は詐欺に加担して肩持ちして今後も続けていく契約を結んだとの事。裁判になるような事ではないですが、目先の利益に目がくらんで私を切り捨てたことを私は黙認し続けないとならないでしょうか。

No.91 20/10/22 15:52
匿名さん81 ( 10代 ♀ )

>> 89 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、父親の存在が今の麦様の恋愛に対して不信につながっているように感じましたがどうでしょうか?確かに麦さんが… 見ていただき、ありがとうございます。

ごめんなさい。詳細に書かなかった私が悪いのですが、男性不信の原因は過去のクラスメイトです。

つい最近、私より少し背が高い男性に話しかけられて、少しドキドキしたという出来事がありました。
ですので、鑑定の結果を見て驚きまし
た!

鑑定して頂けて本当に良かったです。勇気を貰えました。
この度は本当にありがとうございました!

No.92 20/10/22 19:28
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

はじめまして

去年から通院している整骨院の先生から誘われて不倫関係にあります
先生は私のことどう思っていますか?
とても優しくしてくれますが
この先どうなるか不安です

私の生年月日1967.6.11
彼は49年生まれです

お忙しいところ申し訳ありません

彼が私の拠り所です

宜しくお願いします

  • << 96 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、彼は、一緒にいたい、ゆめ様と話しているときが楽しくて開放されるような感じがしました。お二人といると、出会ったばかりの恋人みたいなんでしょうね。だけど、ゆめ様は、不安があるようですね。カードもそのようにでています、不安と恐れ、孤独。この先傷つくことがあるかもしれませんが、誰か手を差し伸べてくれることにより乗り越えられるようです。

No.94 20/10/23 10:22
匿名さん5 

>> 90 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、酷いことされてるのに何故か 惹かれてしまう自分がいる。付き合ったらまた、傷つくこともわかっているのに… 主様 鑑定ありがとうございます。

こんな状況でもまだ希望があることを教えて下さって救われました。勇気をだしてチャンスの時は頑張ります。愛と癒しが自分の中に満ちれば彼のことを一刀両断するような気持ちにはならずにいられると思います。気がかりなんですが、彼が私から奪った案件を今後も私は取り返せないままですか。私はそのことで人間不信になりました。先方の愚かな人物も利益だけ搾取して私から逃げようとしています。私はこのこと自体を諦める必要があるのでしょうか。はらわたの煮えくり返るような詐欺案件です。

私は彼に先方の策略をまだ話せてないのですが、真実を話したいです。彼は詐欺に加担して肩持ちして今後も続けていく契約を結んだとの事。裁判になるような事ではないですが、目先の利益に目がくらんで私を切り捨てたことを私は黙認し続けないとならないでしょうか。

No.95 20/10/23 15:09
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 86 こんばんは、 占いお願いします ぎーです 現在、 好きな人と気になる人がいます。 私の恋愛について占って頂きたいです。 1986… お待たせいたしました。鑑定結果ですが、いま、取り巻く状況が好転しているようです。なので、ぎー様が望みどうりに進みやすいので、行動を始めましょうと言っていますよ。今までの恋愛が思うように進まなかったか、付き合ってた彼に依存していたか、自信喪失になりなんかネガティブな感じを受けとったんだけど、どうでしたか?
ぎー様は、とても明るく魅力的な方だですね。だけど誤解されやすいのかな?、寂しがりやだから、一緒にいたい気持ちが大きいとでています。大丈夫!はじめに伝えたように良い運勢に向いていってるので、ぎー様が望むほうに向かって動き出してみてくださいね。

No.96 20/10/23 15:45
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 92 はじめまして 去年から通院している整骨院の先生から誘われて不倫関係にあります 先生は私のことどう思っていますか? とても優しくして… お待たせいたしました。鑑定結果ですが、彼は、一緒にいたい、ゆめ様と話しているときが楽しくて開放されるような感じがしました。お二人といると、出会ったばかりの恋人みたいなんでしょうね。だけど、ゆめ様は、不安があるようですね。カードもそのようにでています、不安と恐れ、孤独。この先傷つくことがあるかもしれませんが、誰か手を差し伸べてくれることにより乗り越えられるようです。

  • << 100 鑑定ありがとうございます 先生がそんな風に思ってくれてるなんて嬉しいです 私の不安や寂しい気持ちも乗り越えられるでしょうか 先生とずっと一緒にいたいです ありがとうございました

No.97 20/10/23 16:03
匿名さん97 

お願いします。
医療スタッフの彼に惹かれてます。彼は最近冷たい態度です。
彼の私への印象はどうでしょうか?
彼はどんな女性が好きですか?おねがいします。。

  • << 103 だいぶお待たせしましたね。 彼は、あなたの気持ちに気づいているようですね。あなたに対して助けてもらったりしているのかな、ありがとうとおもってるしいいイメージが伝わってきました。彼は、モテるのではないですか?今、自分の気持ちを整理しているのだと感じましたが。彼は、相手を傷つかせたくない気遣いのできる方なんですが、恋愛みたいなことは、不器用なぶん、態度を冷たくしているつもりはないけどそうみえてしまうんですよね。いきなり付き合うとかではなくて、友達関係から始めてみてはいかがですか?そのほうがいいとよみました。彼は、自然体で話しやすく、一緒にいて安らぎ、居心地さ、ナチュラルでいられるような方がタイプ、可愛らしさもあればいいかも。 先程伝えたように、自然体で友達みたいな感じで始めてみてらいいですね。

No.100 20/10/23 20:48
ゆめ ( 50代 ♀ g5qDv )

>> 96 お待たせいたしました。鑑定結果ですが、彼は、一緒にいたい、ゆめ様と話しているときが楽しくて開放されるような感じがしました。お二人といると、出… 鑑定ありがとうございます

先生がそんな風に思ってくれてるなんて嬉しいです

私の不安や寂しい気持ちも乗り越えられるでしょうか

先生とずっと一緒にいたいです

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧