関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
婚活でしか出会えない自分
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

大殺界に出会った人は良くないといいますが、どうですか?

レス5 HIT数 14949 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/02/09 21:22(更新日時)

大殺界で出会った人は本来惹かれない人と言うのを見たことがあります。

私自身、陰影で出会い付き合った人が浮気していて、停止の年に別れましたがボロボロになり死にたくなるほどしんどい時期を過ごしました。
あとにも先にもないほど疲弊しました。

みなさんはいかがでしょうか?

また、大殺界の時期に結婚や同棲をするのも良くないのでしょうか。

No.3469390 22/02/05 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/05 17:33
恋愛初心者さん1 

大丈夫です。問題ありません。

No.2 22/02/05 17:59
主婦さん2 

私はその大殺界で結婚も新築も出産もしてますよ。
子供は間もなく成人、見た目も悪くないし
頭も良い。
家庭も円満で経済的な不安も無い。
人間生きてれば良い事も悪い事も必ず同じだけ起こります。大殺界だからとかじゃないです。
逆に今年は運気が良いと言われた年に失業したり、大変だった事も。
何でもかんでも占いに当てはめて考えてしまうのは危険ですよ。
確か月の大殺界とかも入れると1年の半分位は大殺界じゃなかったかな?
そんなのいちいち気にしてたら何も出来ませんよ‥。
占い=商売ですので、適当に流し見する程度で良いかと思います。

No.3 22/02/05 20:59
恋愛中さん3 

昔働いていた職場で、六星占術で人生生きているような年上の男性がいました。

当時は独身の私に、付き合っている彼との出会いやその年の状況、転職や結婚など全てを細かく教えてくれました。

その男性ももちろん、奥さんとはどの年がいいのか悪いのか全てのタイミングを六星占術で決めてきたと言っていました。

占い好きの私はとても興味がありましたが、次第に洗脳されていくような気持ちになったのを覚えています。

でもふと思ったんですが、最近のようなコロナ禍で誰もが自粛を強いられ、これまでのような社会生活を送れなくなった今でも、財政や達成などの年にあたればそれをどう解釈するのでしょう。

占いは全てではありません。

相手を思いやり、敬う。
愛で溢れ優しさがあって押し付けはない。

そこに占いは関係ないです。

占いによって身の破滅を招かないようご忠告いたします。

No.4 22/02/05 21:29
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
天中殺に人生でこれまでにないほどきついことがあったので、他の方はどうなのだろうと思ったまでです。

天中殺だから悪いことがあった、と思えば天中殺が明けたときは今まで以上にポジティブにもなれると思うので、悪いことばかりではないと思っています。

No.5 22/02/09 21:22
大人の恋愛さん5 

天中殺は確かに悪いことばかりありましたね。
余分なお金は出ていく、原因不明の体調不良、恋愛も進展なし、出会いも全くない、職場ではいじめられ、仲良しの友人も去っていきました。仕事では理不尽な責任を負わされ、、、なんでこんなに貧乏くじを引いてしまうのかと、、、泣いて過ごしました。本当に辛かったです。。。天中殺はこわいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する