関連する話題
占いますね 1
タロットカードで占います

占います

レス128 HIT数 5468 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/16 23:54(更新日時)

霊感タロットで占います
何を占ってほしいか一件のみ
くわしい情報があれば鑑定しやすいです。
生年月日を載せていただける方
鑑定結果は、順番でみていくのでお時間いただきます。
未来は、行動で変化していきますので、鑑定結果が全てではないことをご理解いただけたらと思います。
人数10名様まで
よろしくお願いいたします

20/11/01 16:27 追記
締め切りました。

20/11/14 16:30 追記
この度は、ありがとうございました。私自身、学ばせていただきました。

締め切らせて頂きます。

No.3163181 20/10/16 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/10/24 14:53
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 93 削除されたレス お待たせいたしました。鑑定結果ですが、彼は、自由人な方でしょうか。結婚して縛られるより今の生活のスタイルが楽だと考えてるようです。一方で、かこ様が既婚者と、知っているのかどうかわからないんだけどそのところをきにしているようにも感じて彼は軽いお付き合いがいいと思っている。かこ様のお気持ちが彼とどのようにしたいのかわからないのですが。未来は、思考と行動で変わりますよ。望んだ結果でなくてもそれは、学びだし、成長に繋がります。
彼と知り合った時点で彼との縁はあるんですよ。

No.103 20/10/29 10:12
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 97 お願いします。 医療スタッフの彼に惹かれてます。彼は最近冷たい態度です。 彼の私への印象はどうでしょうか? 彼はどんな女性が好きですか… だいぶお待たせしましたね。
彼は、あなたの気持ちに気づいているようですね。あなたに対して助けてもらったりしているのかな、ありがとうとおもってるしいいイメージが伝わってきました。彼は、モテるのではないですか?今、自分の気持ちを整理しているのだと感じましたが。彼は、相手を傷つかせたくない気遣いのできる方なんですが、恋愛みたいなことは、不器用なぶん、態度を冷たくしているつもりはないけどそうみえてしまうんですよね。いきなり付き合うとかではなくて、友達関係から始めてみてはいかがですか?そのほうがいいとよみました。彼は、自然体で話しやすく、一緒にいて安らぎ、居心地さ、ナチュラルでいられるような方がタイプ、可愛らしさもあればいいかも。
先程伝えたように、自然体で友達みたいな感じで始めてみてらいいですね。

No.105 20/10/29 23:52
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 102 削除されたレス だいぶお待たせいたしました。
彼は、自分の思うように生きたい人なので、このまま信頼関係が築けることは難しいとでています。かこ様だけが苦しい思いと苛立ってくるようなので
軽い友人関係と捉えたほうがいいですよ。何度もいいますが、彼は自由人なのです。

No.106 20/10/30 13:05
知りたがりさん104 

まだ大丈夫でしたらお願いします。今仕事を探してますが、なかなか思うような会社が見つからなくて、この状況なので募集が少ないのは仕方ないですが、自分に合った会社に就けるのは、いつ頃なのか、近いうちにできるのか?お願いします。1973.8.2

No.107 20/11/01 14:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 106 大変お待たせいたしました!
視ていくと、今、職種や待遇面などをみて、自分の理想とするものがなかなか見つからない、又は、これだと思う会社を見つけても、いろいろと考えている様子がでています。もともと意識が高くてスキルもある。相談者様は、いろんな状況でも対応ができる方のようですので、少しだけ、ハードルを下げると仕事先がみつかるようです。
今年中には見つかるようです。
今、転機みたいで、運気が良くなると聴こえました。焦らなくてもいい、いい情報が入ってくるみたい。な感じも受け取りました。
いい仕事先が見つかることを願っています。

  • << 109 主さん、ありがとうございます、私は不器用なのでスキルなんて、とんでもないです…でも年内には見つかるようで少し安心しました。

No.109 20/11/01 15:37
知りたがりさん104 

>> 107 大変お待たせいたしました! 視ていくと、今、職種や待遇面などをみて、自分の理想とするものがなかなか見つからない、又は、これだと思う会社を見… 主さん、ありがとうございます、私は不器用なのでスキルなんて、とんでもないです…でも年内には見つかるようで少し安心しました。

  • << 123 以前占ってもらったのですが、 まだ大丈夫でしたらお願いします 1つ募集を見つけたのですが、病院でのシーツなどの回収などをする仕事があるのですが、今この時期に病院での仕事は不安もあるので、もう少し他を探した方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

No.110 20/11/01 16:24
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 109 メッセージが降りてきたのでお伝えしますね。自分に厳しい。本質はいろんなことに対応できる、今自信がないだけ。過去に何かありましたか?
自信をもつだけで、意識を変えるだけで変わりますよ。

  • << 113 再度返事ありがとうございます。 前の会社ではパワハラ、嫌がらせなどを受けて、私が不器用なのがいけないのですが、役に立たないや頑張ってないなど言われていたので、元々自分に自信がなかったので、仕事を探すのも凄く慎重になってると思います。

No.111 20/11/01 16:39
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 108 削除されたレス お待たせいたしました。
慎重派で気持ちがへこみやすい、しかし、一度決めたら、あたって砕けろで進んでいくタイプでしょうか?
今回は、会ってみる!と決めたのに、会う日が近づくにつれて不安がよぎったのでしょうか?でも、初めに会うと決めた判断は間違いないです。会ってみて!楽しい会話が視えています。
そのなかで、学びがあるようです。

No.112 20/11/01 21:26
匿名さん108 

>> 111 主さんのおかげで迷いが吹っ切れました。
おっしゃる通り、慎重でへこみやすい性格です。
でもたまに急に行動的になることがあります。
今回も私にしては思い切ったことをやろうとしてるんですが、不安も出てきてモヤモヤとしていました。
判断は間違ってないとのことなので楽しんで来ようと思います。
学びもあるとのことなのでそれも楽しみです。
お忙しい中、占って下さりありがとうございました!

No.113 20/11/01 22:12
知りたがりさん104 

>> 110 メッセージが降りてきたのでお伝えしますね。自分に厳しい。本質はいろんなことに対応できる、今自信がないだけ。過去に何かありましたか? 自信を… 再度返事ありがとうございます。
前の会社ではパワハラ、嫌がらせなどを受けて、私が不器用なのがいけないのですが、役に立たないや頑張ってないなど言われていたので、元々自分に自信がなかったので、仕事を探すのも凄く慎重になってると思います。

No.114 20/11/04 10:37
匿名さん3 

主様、こんにちは。
以前は占いありがとうございました。
また別の問題があり、占って頂くことは可能でしょうか?

身内との関係なのですが…
姉が大変気難しく、やりとりするのも非常に神経が磨り減ってしまいます。
正直縁を切りたいと思う程なのですが、他の家族の事も考えると、そこまでは…と思う気持ちもあります。
今後の姉との関わりについて、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

お忙しいところ、再度ご依頼させて頂いて本当にすみませんm(__)m
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 119 お待たせいましました。姉の言動行動に対してよく、耐えてこられましたね。自分を褒めてくださいね。 今ご自身のバランスが崩れそうな感じを受けました。これからの姉とのかかわり、道のりは長いですが、言葉掛けに気をつけるといいです、苛立つ腹が立つとかあるけど感情のまま吐き出すとご自身にも同じことが繰り返されます。大変ですが、まず相手を褒めて認めてみて。ご自身の気持ちはどこかで吐き出すか好きなことをする、好きな場所に行くなどして気持ちのいいことを心がけるといいですよ。きっとあなたの言葉掛けにより姉は変わり始めます。

No.115 20/11/04 10:40
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 114 ありがとうございます。
お時間いただきますが、今週までにはお返事できるかと思います。

No.116 20/11/04 11:20
匿名さん3 

>> 115 さっそく、ご返信頂きましてありがとうございますm(__)m

主様のお時間のあるときで大丈夫です。
お忙しい中引き受けて下さり、本当にありがとうございます。

No.118 20/11/05 18:55
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 117 ご依頼ありがとうございます。
今週日曜日までには返信できるかと思います。

No.119 20/11/08 10:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 114 主様、こんにちは。 以前は占いありがとうございました。 また別の問題があり、占って頂くことは可能でしょうか? 身内との関係なのです… お待たせいましました。姉の言動行動に対してよく、耐えてこられましたね。自分を褒めてくださいね。
今ご自身のバランスが崩れそうな感じを受けました。これからの姉とのかかわり、道のりは長いですが、言葉掛けに気をつけるといいです、苛立つ腹が立つとかあるけど感情のまま吐き出すとご自身にも同じことが繰り返されます。大変ですが、まず相手を褒めて認めてみて。ご自身の気持ちはどこかで吐き出すか好きなことをする、好きな場所に行くなどして気持ちのいいことを心がけるといいですよ。きっとあなたの言葉掛けにより姉は変わり始めます。

  • << 121 主様、お忙しいところ、視ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m 優しいお言葉に、涙が出そうになります。 まず、相手を褒めて認めることですね。 相手が変わるという希望を持って、心がけて接したいと思いました。 締め切られていた事に投稿した後に気付き、申し訳ございませんでした💦 悩んでおり、すがる思いで投稿してしまいました。。。 主様の温かいアドバイスを心がけて、諦めずに努力してゆきたいです。 本当にこのような場所で、主様とのご縁を頂けた事に心から感謝いたします。 まだ落ち着かない世の中ですが、どうぞお体ご自愛されて下さいね。 この度は本当にありがとうございました。

No.120 20/11/08 11:02
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 117 削除されたレス お待たせいましました。
彼は、大切な友人の中の一人としてかこ様をみているようです。彼といると惹きつけられるなにかがある!と思いがある!かこ様が、信頼関係を築いていきたいと考えているので、どのようにしたら信頼関係が築けるかみてみました。彼は自由人ですが、かこ様が、想い続けること、束縛しない、彼を尊重することで想いは通じ合う、信頼できるようですが、時間がかかります。気長に焦らずにされてはどうでしょうか。

  • << 122 ありがとうございます。 お忙しいのに、時間作っていただいてありがとうございます。 今返信しようか、日を追う事に迷っています。 やはり迷うということは、しない方がいいのでは。と考えたり。 今、仕事の面でも、転職しようか迷っています。 仕事が、上手くいってないのに連絡しても。なぁ。 と。 毎日が憂鬱です。 彼は、私の連絡を待っているのでしょうか? 又お時間ができたらでよいのでお願いします。 無理ならさらずに。

No.121 20/11/09 00:09
匿名さん3 

>> 119 お待たせいましました。姉の言動行動に対してよく、耐えてこられましたね。自分を褒めてくださいね。 今ご自身のバランスが崩れそうな感じを受けま… 主様、お忙しいところ、視ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

優しいお言葉に、涙が出そうになります。

まず、相手を褒めて認めることですね。
相手が変わるという希望を持って、心がけて接したいと思いました。

締め切られていた事に投稿した後に気付き、申し訳ございませんでした💦
悩んでおり、すがる思いで投稿してしまいました。。。

主様の温かいアドバイスを心がけて、諦めずに努力してゆきたいです。

本当にこのような場所で、主様とのご縁を頂けた事に心から感謝いたします。

まだ落ち着かない世の中ですが、どうぞお体ご自愛されて下さいね。
この度は本当にありがとうございました。

No.122 20/11/09 10:15
匿名さん93 

>> 120 お待たせいましました。 彼は、大切な友人の中の一人としてかこ様をみているようです。彼といると惹きつけられるなにかがある!と思いがある!かこ… ありがとうございます。
お忙しいのに、時間作っていただいてありがとうございます。

今返信しようか、日を追う事に迷っています。
やはり迷うということは、しない方がいいのでは。と考えたり。
今、仕事の面でも、転職しようか迷っています。
仕事が、上手くいってないのに連絡しても。なぁ。
と。
毎日が憂鬱です。
彼は、私の連絡を待っているのでしょうか?

又お時間ができたらでよいのでお願いします。
無理ならさらずに。

  • << 124 お待たせいたしました。彼はかこ様から連絡があれば、嬉しいようです。 憂鬱な気持ちでしょうが、カードでは、かこ様の直感を信じればいいようです。今一度落ち着いて自分の気持ちを聞いてみましょう。人生はどんなことがあっても学びですね。応援しています。

No.123 20/11/09 19:42
知りたがりさん104 

>> 109 主さん、ありがとうございます、私は不器用なのでスキルなんて、とんでもないです…でも年内には見つかるようで少し安心しました。 以前占ってもらったのですが、
まだ大丈夫でしたらお願いします
1つ募集を見つけたのですが、病院でのシーツなどの回収などをする仕事があるのですが、今この時期に病院での仕事は不安もあるので、もう少し他を探した方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 125 お待たせいたしました。失敗を恐れていますか?恐れないでくださいと言っています。病院にお勤めの方はたくさんいらっしゃいます。きちんと、予防策をとられたら大丈夫かと、面接のときに聞かれたらいいですね。もし、不安でしたら違う勤務先を探してみてはいかがでしょう?

No.124 20/11/14 15:25
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 122 ありがとうございます。 お忙しいのに、時間作っていただいてありがとうございます。 今返信しようか、日を追う事に迷っています。 やは… お待たせいたしました。彼はかこ様から連絡があれば、嬉しいようです。
憂鬱な気持ちでしょうが、カードでは、かこ様の直感を信じればいいようです。今一度落ち着いて自分の気持ちを聞いてみましょう。人生はどんなことがあっても学びですね。応援しています。

No.125 20/11/14 15:36
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 123 以前占ってもらったのですが、 まだ大丈夫でしたらお願いします 1つ募集を見つけたのですが、病院でのシーツなどの回収などをする仕事があるの… お待たせいたしました。失敗を恐れていますか?恐れないでくださいと言っています。病院にお勤めの方はたくさんいらっしゃいます。きちんと、予防策をとられたら大丈夫かと、面接のときに聞かれたらいいですね。もし、不安でしたら違う勤務先を探してみてはいかがでしょう?

No.126 20/11/14 18:08
知りたがりさん104 

>> 125 返事ありがとうございます、そうですね確かに次の仕事がダメだったらどうしようと言う不安は常にあります、とりあえず今回はパスしようと思いますこの先また仕事があればいいのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧