注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

占います

No.52 20/10/18 12:12
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫29

お待たせいたしました。相談内容が少しわかりにくかったんですが鑑定してみました。結果ですが、二人とも相性が悪いものではないです。一人目は、お互いがわかり合っている、何らかの絆ができてる、気心が通じ合うような関係、今までお世話になっていたからでしょうか。苛立っているとありますがあまり、気になさらなくていいように感じました、むしろ、いいことがあったのかな?二人目ですが、自分の役割をきちんとこなす、先生ですので、教える意欲がすごく大きく感じ取れました。新しい先生ということでこれから、いい関係をつくる、はじまる、信じることで信頼できるとでました。どちらもいいですが、ご自身がどちらにするか決めてるカードがでました。どうすか?一人目の思いですが、自分(先生)を信じてあなたが目指すゴール、達成しましょうのような感じです。二人目ですが、これからはじまることに楽しみを感じているのと、不安に思っている部分もあるようです。ですが、相談者さまの対応で大きく変わると言っています。

52レス目(128レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧