注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

情けないバカな私 33

レス500 HIT数 8579 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
21/03/08 14:29(更新日時)

空さん 109さん 459さん 皆さん 引き続き宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

分かりやすいように、又、同じスレタイにしています。

私がミクルを始めたのは38歳頃でした。その頃は精神的にも肉体的にも症状が酷く生きる事がイヤでした。当時小学生だった子供達ももう20歳を超えて、長男は就職して彼女ちゃんと同棲するまでになりました。支えて下さった皆様のおかげで私は生きてこれたし、子供達の成長を見る事も出来ています。有難い事です。私を支えて下さった皆様に感謝しております。ありがとうございます。

精神科には色んな方がいます。外見だけでは「この人何処が悪いんだろう?」と思える人もいます。私も今は外見から見たら「この人何処が悪いんだろう?」と思われてしまうかもしれませんが、皆死にかけた人達です。人前では元気そうに振舞って居ても、影で泣いている所も見てしまいました。呂律が回ってないけど必死に話を合わせようとしてくる子もいます。分かってくれる人は分かってくれます。

No.3104293 20/07/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/19 12:06
匿名さん1 

主さん、空さん、109さんこんにちは(*^^*)
新しいスレ作って頂きありがとうございます、新参者なのにファーストレスでごめんなさい💦

No.2 20/07/19 12:13
匿名さん1 

後から必ずまた来ます。
主さん、空さん、109さんにお願いがあるんです。
私の459って(*´・ω・)
109さんはお洒落で素敵なビルのお名前でとっても素敵ですが私ー
なんだか地獄みたいな(笑)
なので他のゲームなどです私が使っているハンネなのですが せあって呼んで頂けましたらとても嬉しいです(#^.^#)
何で459になってしまったのか(^o^;)
つまらない事をお願いしてしまってすみません(((^^;)
どうかよろしくお願いいたします(*/∀\*)
後からまたお邪魔させて頂きますね、一旦失礼致します

No.3 20/07/19 13:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 2 せあさん(元匿名459さん)、空さん 109さん こちらのスレでも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

せあさん1コメありがとう🤗 空さん32スレのラストをありがとう🤗 109さんもよろしくね。

デイケアのいつもの子とは違う子からの電話で長々喋ってました。ヘルパーさんを頼みたいらしいです。その他の事も色々喋っていて、1時間以上話してました。今度デイで夏祭りがあるから一緒に楽しもうねとかも喋ったりしてました。結局まだシャワーを浴びれてません。でも少し元気が出てきたから、シャワーを浴びようと思います。昼間に入れば、浴室の電気代節約になるかも。たいして変わらないのかな?分からないや。


No.4 20/07/19 15:16
109 ( UWWnye )

33、おめでとうございます😊主さんのお子さんが小学生から……もはや歴史ですね、このスレは。
せあちゃん、可愛い。たしかに名前つければ良かったなぁ。最初のレス番のまんま名前をつける発想がなかったw
アルコールスプレーはわたしも携帯してます。除菌ウェットティッシュだけでは不安ですもんね。富士フィルムが出しているハイドロAg+愛用で、100%のと60%のを使っています。これは100%のだと揮発が強く一瞬の除菌向け、マスクや服のコロナ対策には60%を推奨されているので使い分けてます。携帯スプレーはおまけでくれます、このハイドロAg+は3000円近くとなかなかお値段張るのでおまけでスプレーとかウェットティッシュ、マスクつけて送ってきてくれます。通販専売品みたいですね。
一昨日は遅くまで実家にいたので帰りにセブンのエコバッグゲット出来ましたが、疲れて昨日はゴロゴロしてました。髪はわたしも美容室カットとトリートメントに行きたいんですよねー、まぁ近くの美容室だから大丈夫ですかね?明日は主治医と電話診療の日だし火曜日は美容室お休み。水曜以降で予約取るかどうしようか迷い中です。とりあえず買い物行かなきゃだけど、日焼け止め塗るのめんどうで夕方にします、ものぐさ過ぎる😅

No.5 20/07/20 20:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 4 109さん 空さん せあさん こんばんは。

109さんが持ってるアルコールスプレーも良いね。私も外出時はアルコール配合ウェットティッシュを持ち歩いてます。東京都は大変な数字になってるよね。
GO TO キャンペーン反対派です。このまま必要最低限の外出しかしません。てか、なにせお金が無くて出掛ける余裕が無いです。( ̄▽ ̄;)アハハ
明日は、毎週の通院日で、明後日は歯医者の予約が入れてあります。デイで来週、夏祭りをします。(話したかな?覚えてなくて同じ事を書いてたらゴメンね) アヒルすくいが楽しみです。

今日の夕ご飯は、サラダのみです。レタスとキュウリとシーチキンをマヨネーズで混ぜて出来上がり。
あとは、洗い物をして片付けをしたらドラッグストアに行ってきます。帰ってきたら眠剤を飲んで横になります。行ってきまーす。(^-^)v

No.6 20/07/20 21:50
109 ( UWWnye )

>> 5 主さんこんばんは🌙😃❗今日は暑かったです。東京都の数字って都内在住ではなく都内で感染した人だからやっかいですよねー。なんでこんな時にわざわざ新宿とかに飲みに来るのか?あくまで感染した場所でカウントする感染経路なんだから、行ってはダメなところってわかりやすいのに🤔実際新宿も歌舞伎町のある東口と小田急百貨店などがある西口 では感染人数がまるでちがう。

わたしは今日電話診療で、あとから薬局さんからも電話もらってひと安心です。なぜか、診察より緊張する電話診療………先生から電話がくる、ってのが緊張しちゃう(笑)
で、明日はできたら先週行ったら休診だった皮膚科に行って、あさっては美容室でさっぱりカットしてきます。

ところでお金がないって、まさか給付金まだだったりするんですか??ちょっとまだならいい加減のんびりがすぎる😳😳
デイで夏祭りがあるのもびっくりですね。どこもその手のものは三密を生みやすいって今年はやらないのに。規模が小さいからかな?だけど幼稚園でも今年は中止ですよね。そんな中、川崎水族館オープンなんて明るいニュースもありましたが、わたしはすみだ水族館しか行かないソラマチマニアです🥰
そして三浦春馬さん首つり自殺にはショックを受けました。妻夫木聡や小栗旬とuno兄弟までやっていたのに……辛いですよね、自殺のニュースは😔
築地行って来ましたーー、空いてる朝に。

No.7 20/07/21 01:17
匿名さん1 

主さん、空さん、109さんこんばんは(*^^*)
主さん、ディのお祭りがあるのですねo(^o^)oですが今の時期だから少し心配です。
楽しんで来て欲しい半分心配半分で💦十分にも気をつけて行ってらして下さいね🌹
アルコールペーパーを是非ご持参されて下さいませ。
109さんにせあちゃんと呼ばれて(#^.^#)めちゃくちゃ照れてしまいました、ありがとうございます。
これからもますますどうぞよろしくお願いいたします(*/∀\*)
昨日は晴れたけれどすごく暑くてこれから先が怖いです💦
今また雨が降って来ました、やはりこんな時にでも夜の街に行ってしまう方々の多い事にびっくりです。 
感染者は増えて行くばかりですし。
主さん、空さん、109さんもどうか本当に気をつけて下さいね。
109さんの除菌グッズ良いですね(^○^)私も探して来よう。

No.8 20/07/21 19:26
109 ( UWWnye )

>> 7 主さんせあちゃんこんばんは🌙😃❗なぜか頭痛が治まらない109です。

皮膚科の帰りにドンキよってガストでごはん食べていまから帰りますー。
なんだか疲れる……頭痛治らないかなぁ😔😔

No.9 20/07/21 22:54
匿名さん1 

109さんこんばんは🌟
頭痛がおさまらないのですね(*´・ω・)
すごく心配です、ご飯の後ですし頭痛薬のまれて少し横になられて下さい、少しでも楽になれます様に。
私も今日は朝9:30からお昼過ぎまで用事があり出掛けていたのですが暑さと荷物の重さで辛かったです。帰ってシャワー浴びた後4時間も眠ってしまいました💦
また急に暑くなって来ましたから109さんも決してご無理なさらない様お身体をゆっくり休められて下さいね(*^^*)

No.10 20/07/22 09:24
109 ( UWWnye )

>> 9 せあちゃんおはー😃☀️いまは太陽が出ているけど、やっぱり降ったりする時間もあるみたいな予報。昨日は頭痛心配してくれてありがとうね。もうなんだか持病というか頭痛もちでね、生理前だから余計なんだと思う。
今日は夕方美容室行ってなんかボサッと伸びた髪をさっぱりカットして、ネット予約サービスのトリートメントをしてもらってくる。
ワンレンセミロングだからもう少し伸ばしてデジタルでもかけようかと思ったけどやっぱり切ってしまうww
明日から世間は4連休だけど連休中はおとなしく自粛してるつもり。で、29日は久しぶりのお出かけ。
なんとなく不調とはいえ、昨年11月からの3ヶ月くらいは本当にひどかったからそれに比べたら、っていうか比較にならないくらい普通に生きてる✨ただわたしは両親や姉からの意地悪、嫌がらせ、暴力のトラウマがひどくてフラッシュバックがいまだにあるんだよね………次の診察ではカウンセリングも取って、久しぶりにフラッシュバックの相談しようかなって思うけど、基本的にカウンセリングでPTSDみたいのが治ったら苦労はない、って思ってる。それぞれ経験した人みんな違うと思うし、姉とは絶縁されてるのにずーっと嫌な思いばかりさせられてきたから復讐したいような気持ちまである。まぁわたしは次女で立場を最大限利用して姉に両親丸投げしてやれば、、って朝から暗い❗ごめんね、ちょっといろいろ考えちゃってた😅

No.11 20/07/23 09:44
匿名さん1 

>> 10 109さんおはようございます(*^^*)
今日も雨ですね、にも関わらず(笑)私は早朝セブンに行って来ました。
日焼けが何より怖いので傘さして空気も清んでいて良かったです。早朝は作業着おじさま達のお客様ばかりでした。
近くのセブンまでは徒歩で7分位なので往復を考えるとチョイ散歩ですね(笑)
つまらないお話すみません(^o^;)
続きます

No.12 20/07/23 09:51
匿名さん1 

29日のお出かけは、どうか十分に楽しまれて来て下さいね🌹
気分転換は必要です、私もしたいのですがなかなか💦
栗色ロング少しウェーブなのですが、私も美容室行きたいですo(^o^)o
今(笑)美容室と書こうとしたら白虎隊と出て来ました(笑)間違えなくて良かった(笑)
続きます、すみません💦

No.13 20/07/23 09:59
匿名さん1 

お姉さまとの事や、ご両親の事で忘れられないお辛い事があったのですね(*´・ω・)
忘れられなくても、どうかあきらめないでね。これからの109さんの人生は109さんの物です、決して誰にも邪魔されてはならないものです。
過去お辛かった事、もうないです。過去には絶対に誰にも戻る事が出来ないです。
これからは109さんの判断で思う通りに生きて行きましょう?

忘れたい事は忘れて下さい。
これからを大切に生きて行きましょうね(*^^*)私もそうして行きますから。頑張る必要も傷ついた心には毒です。ゆったりゆったり🌹

No.14 20/07/23 10:06
匿名さん1 

生意気な事を朝からすみません💦でも元気になってほしくて。
主さん、空さんも気候が全く安定しない毎日ですが体調には十分にお気をつけ下さいませ。

No.15 20/07/23 11:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 14 せあちゃん(私もせあちゃんと呼ばせて下さい)せあちゃん 109さん 空さん こんにちはヽ(^0^)ノ

美容院いいなぁー。私も行きたい。109さん給付金は入ったものの、支払いで無くなります。支払いの事を考えたら10万円は有難かったです。おかわりが欲しいぐらいです。

育って来た環境で人って変わるよね。私の場合は忘れたくても忘れられずに憎しみと恨みに変わってます。もちろん絶縁してますよ。それでも過去に受けたイヤな思い出や過去は忘れられません。心の中では何度もアイツらを殺してます。イヤな事だらけの人生だったけど、今は少し落ち着いてます。109さんも、せあちゃんも、空さんも、無理せずゆっくりいこうね。

109さんの体調が心配です。大丈夫?せあちゃんも空さんも体調を崩さないように気をつけてね。

No.16 20/07/23 17:57
109 ( UWWnye )

>> 15 せあちゃん主さんこんばんは。夕べは深夜に突然どしゃ降りになってびっくりしました☔火曜に皮膚科、水曜美容室と続いてやっぱり今日はぐったりしていました。頭痛は楽にはなってきたんですが、生理が始まりそうで始まらないからやっぱり頭痛となんかお腹が張って………だけど雨が弱まり、お腹が空いたしCoCo壱行って来ました。かなりの空腹でたっぷりあさりカレーにチーズinハンバーグとエビかつトッピングという超がっつりメニューをペロッと食べて来ました。お腹いっぱい、って当たり前ですね🤭🤭

髪はけっこうバッサリいってワンレンボブです。カラーは前回が1ヶ月くらい前だから次にカラーだけ行こうと思います。

コロナは今日は360人超え。だけど国会議員さんからコロナって出ませんよね?🤔

No.17 20/07/23 23:44
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 16 109さん せあちゃん 空さん こんばんは。

109さん相当お腹が減ってたんだね。ボリュームたっぷり栄養満点。食べれて良かった🤗 生理が早く来てくれるといいね。毎回生理前が酷いんだねぇ。生理が来たら少し楽になるのかな? 女性にしか分からない痛みだよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コロナ感染者名古屋も増えました。4連休だけど私は何処にも出掛けません。そしてヘルパーさん以外は家に入れません。買い物から帰ってきたら必ず手洗いうがい&顔を洗ってます。

うちのベランダで出来てるトマト、写メを撮ったので載せておきます。もう少しで収穫かも。(✌^∀^)

No.18 20/07/24 00:29
109 ( UWWnye )

>> 17 きゃあ、かわいい🍅近かったらなぁ~主さんの家庭菜園見にいきたいの。癒されそう。

カレーね、あのトッピングはヤバいでしょ?だけどチーズinハンバーグとエビかつ、選べなくて。今日はどっちも食べたくて……で、帰宅→シャワー→うたた寝、でいまです。

せあちゃんは日焼けがいちばん怖いからって書いててわたしも「あ、ヤバい、ちゃんとしなきゃ」と思いましたがなんせズボラで日焼け止め塗らないでマスクで買い物出るんですよね~。日傘はね、今年ペパーミントグリーンの折りたたみ日傘買ったんですよ。だけど、なんか開くの固くて風の強めの日に「ばぁぁぁぁん❗」「がっばぁぁぁぁぁん❗❗」ってなってますます閉じずらくなったりして使いたくなくて。また買うのはやだしなー。

あ、あの骨折してたkさん、「なんかまた少しずつ仲良くなれてデート出来たらいいなぁ」ってメッセージと一緒にDiorのヘアミストくれました。MissDiorのなんて高いのに……
なんなんでしょうね。これが噂の共依存?🤔

早くコロナ落ちつかないかな……なんかもうインフルエンザみたいな定番の疾病になって、だからお薬と予防接種出来るまでこのままな気がします。また除菌スプレー買おうとしたら430ミリはなくて200ミリボトル注文しました。もうある時に買っておかないと富士フイルム公式のとかはやはり偽物まで出回っていて不安で公式でしか買えないし😔😔

No.19 20/07/24 14:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 18 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ

骨折Kさんは、骨折治ったのかな?まだ治るには早いかぁー。プレゼント良いね😍😘😁❤️💕
また、食事やドライブで楽しめたらいいね。Hは嫌だけど、楽しい場所や楽しい時間を過ごせたらいいもんね。都内の感染者数はヤバいよね。名古屋も徐々に増えてきてるけど、東京都程ではないです。昨夜久々にテレビでニュースを見たら箱根?群馬県の温泉街が映っていて、キャスターが温泉宿の状況やコロナ対策をどうしてるのかインタビューしてたみたい。人の移動がコロナ感染者数に影響するのにね。温泉宿は満室って言ってたよ。

昼寝しようかな?眠くなってきちゃった。ドラッグストアにも行きたいんだけどどうしようかなァーって思ってます。

No.20 20/07/24 19:36
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 19 せあちゃん(お初ですね)、主さん、109さん、こんばんは🌙😃❗
着レスが来ないなぁと思っていたら、新しいスレに着レス通知し忘れていたよ。
お久しぶりです。せあちゃん、よろしくね💕

四連休だけど、私もいつもと変わらず引きこもってるよ。大宮もクラスター発生したし、市内でも高校生や小学生にも陽性者が出てるから、うかつに人混みには行けません。母と長男に感染したら、沢山の人に迷惑かけてしまうし、母はハイリスクだからさ。気を付けるよ。
皆もくれぐれもこ注意あれ。

そうだ、109さん、教えてもらったのでセブンアプリを入れて🍙をもらったよ。セブンの🍙なんて何年ぶりに食べただろう?思い出せないわ❗美味しかった。
マイナポイントも登録して、メルカリをやってるからメルペイなんだけど、おまけのポイントも2000円くらいつくし嬉しい😆
色々と教えてくれてありがとう。

No.21 20/07/24 22:29
匿名さん1 

主さん、空さん、109さんこんばんは(*^^*)
空さん、はじめましてです🌷優しいお言葉ありがとうございます、どうぞよろしくお願いいたします♪(/ω\*)
4連休中ですが皆様お元気ですか?主さんは植物を育てられる事がとてもお上手ですね、以前の薔薇もとても可愛らしかったです(^○^)
109さんのペパーミントカラーの折り畳み傘も明け閉めが大変そうですが109さんの擬音の書き方がとっても楽しい気分にさせてもらえました( ノ^ω^)ノ
綺麗な109さんが綺麗色の傘に四苦八苦されて…何だかすごく可愛くて💓素敵な傘、もっとスムーズになってくれたらいいのにな(*^^*)
私は、連休中ですがまさにステイホームしております。
すみません、続きます。

No.22 20/07/24 22:38
匿名さん1 

空さんは大宮の方の方なのですね🎵私、川越までは行った事がありますがよく行ったローソンのお兄さんに大宮にはあなたが喜びそうな物やお店がたくさんあるよと、教えてくれたんですがまだ行けてないんです。
そのお兄さんのローソンも閉店してしまって💦
元気にしていて欲しいです。
女性の店長さんもとても良い方だったのに残念です(*´・ω・)
今まであってくれた物や人が急になくなるのは寂しいです。
大宮は、いつかのお出かけの楽しみにしています(*^^*)
コロナ、本当にちっとも治まりませんよね
主さんも空さんも109さんもお出かけされる際は十分にお気をつけられて下さいね(*^^*)
近くのセブン以外は私は、きっとステイホームになりそうです
(σ*´∀`)

No.23 20/07/25 06:42
109 ( UWWnye )

おはようございます。お~夕べはみんな集まっていたのですね。わたしは生理で早くに爆睡してまして、さっきトイレに起きたら突然どしゃ降りになっていてびっくりしました😳今はもう止んでるけれど、今年は異例の梅雨明けの遅さなんですってね……たしかに週間予報ずっと雨っぽいくもり🌂🌧️
主さんkの足はすっかり完治しました。指だったから早くに治ったのかしら?もう通院も終わりました。ごはん行ったり遊びに行くと楽しいんですけどね……しつこい性格とあくまで付き合いたいって言って友達では嫌って譲らないのでなかなか難しい😔😔
空さんマイナポイントなかなか良いでしょう🎵メルペイ独自サービスポイント入れたら7000円分ですからね。ちなみにわたしってばまだメルカリって一度も使ったことないんです。だからメルペイも入れてなくてLINEpay、paypay、aupay。あとはEdyですね、使ってるのは🤔セブンのアプリもなかなかクーポン使えるの来ますよ✨しかしコンビニおにぎり食べるのが久しぶりすぎる空さんにコンビニごはんの多いわたしは格の違いを感じましたねー、いや~情けない😥
で、ですね、せあちゃん、せあちゃんの中でなぜかわたしは綺麗キャラ⁉️綺麗な109が綺麗な日傘ってなんでやねん、顔知らないじゃないよwまったく綺麗キャラではないので誤解のないようにしてくださいませ😅あの日傘ね~本当に→

No.24 20/07/25 06:59
109 ( UWWnye )

>> 23 →使いづらい日傘で、なんかやっぱり使いづらいと使わないとなってしまう。色で買ったんですけど、う~ん、ささない傘なんてジャマなだけ(-_-)

最近ザバスにハマりまして、毎日飲んでる~。ってべつにマッチョは目指してないけどなんかカラダに良さげなザバス。ちょっと走ったりする程度の運動では意味ないらしいですが、おいしいんですよねー、たんぱく質摂取。これでもっとちゃんと運動すれば効果もあるのでしょうが(パッケージにも「運動+ザバスで理想のカラダへ」ってジムとか筋トレする人向けの商品ですからね)、あの手のドリンク好きでついつい飲んでます。

4連休はわたしも近くに買い物くらいしか行かないです。映画行きたいし平気で行ってる子いるけど、今はなんかあんな密閉空間怖いような………まぁ入る前に検温と消毒は必ず実施して席も間隔開けてるらしいですが、舞台を見に行った人の中でやはり14人くらい感染者出てますからね。映画館はまだまだ行きたいけど怖いですねー。

No.25 20/07/25 09:50
匿名さん1 

>> 24 おはようございます(*^^*)
だって(笑)以前綺麗な写メ見たので(#^.^#)
おめめは見えなかったですけれどなんとなく素敵なお姉さまな感じ💓
板橋は今も雨がザーザー降ってます、それに反抗する様に洗濯物の乾燥okayな物だけ乾燥機かけてます💦雨なだけに一度では乾燥仕切らず2回目、不経済極まりないです💦
また早朝セブンに行って参りました、その時は降ってなかったですo(^o^)o
晴れたり雨になったり💦毎日気持ちも生活も大変です(^o^;)

No.26 20/07/25 09:52
匿名さん1 

ちなみに(#^.^#)
私はデパス(笑)109さんはザバス(σ*´∀`)

No.27 20/07/25 13:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 26 せあちゃん 空さん 109さん こんにちはヽ(^0^)ノ
せあちゃんナイス👏👏👏センス。デパスと掛けたのね(笑)

今日の朝ご飯はセブンのデザートでした。昼ごはんは野菜炒めを作って食べました。デザート美味しいね。久々に食べたから一瞬で無くなりました。

今日は雨が降ってます。

せあちゃん私が産まれた場所が板橋区です。だがしかし、3歳の頃に群馬県に引っ越ししたので全く記憶には残ってません。そのまま東京都で育ちたかったなぁー。(今更遅いけどね)

今日食べた朝食(デザート)写メに載せておきます。↓↓↓

No.28 20/07/25 15:30
109 ( UWWnye )

>> 27 主さんこんにちは。おおッ、どちらも食べたことあります。スイーツおいしいですよね~🥰なんだか突然どしゃ降りになったり日が射したり変なお天気、生理2日目、ゴロゴロしています。
せあちゃんはデパス、うん、やっぱりデパスだよねー。この間も言ってみたけれどやっぱり先生は今のままでいきましよう、様子見ましょう、そんなに悪くないって。だからせめてザバスってわけじゃないんだけれど😅

たしかに写メはupしてるけど綺麗なんてのはないし、ってかまさかバニーコスプレの写メも見られてたのかしら??(笑)
なんせもう年齢的に夏のスカートやショーパンにナマ足はちょっと抵抗があって昨年あたりから愛用してる超お気に入りのストッキングがこちら↓
なんだかエロい感じもするけど、とにかく暑くないしトイレが楽で手放せなくなったオススメストッキングです。今日も4足ポチッたんだけど、ついお気に入りの下着ブランドのサイトも覗いてしまって新作の中にすごく可愛いデザインでメロン🍈ってカラーのブラ&ショーツがあって一緒に買ってしまいまして……あぁ、下着なんてあるのに~。ついつい可愛いの見ると誘惑に負ける。下着は高いからしばらくはまたおとなしくお買い物も自粛ですな🤔🤔

No.29 20/07/25 15:53
匿名さん1 

主さんに誉められて嬉しいせあです🌷ありがとうございます(*^^*)
109さん、はいっ🎶
しっかり見させて頂きました🌹

  • << 32 ええええええええーーーあのバニーコスプレ見てたの?!いや~、あれね、たまたまランジェリー屋さんでコスプレも扱ってるところの懸賞で当たってね……お恥ずかしい限りです( 〃▽〃) さっきupさしたストッキングは夏に本当に優秀なのよ。ガーターベルトはなんか大げさだしレースがちくちくしたり、ニーハイストッキングは落ちてくるし、だけど夏のパンストは暑いじゃない? このストッキングはなんか見た目がエッチだけど上から下着履くと本当に暑くないしUV加工だし、トイレも楽。これを試したら夏はこればっか履くようになったよ。前はナマ足だったけど、やっぱり今はちゃんとストッキング履いてる。この色とあと黒を履いてて、なかなか丈夫なんだけど夏だし買い足しておいたの。パンプスのときに伝線すると困るからねー。

No.30 20/07/25 15:54
匿名さん1 

とても素敵でしたよo(^o^)o

No.31 20/07/25 15:56
匿名さん1 

でもこのセクシーな下着、見た事ないです(((^^;)
私も欲しいです(笑)

No.32 20/07/25 17:28
109 ( UWWnye )

>> 29 主さんに誉められて嬉しいせあです🌷ありがとうございます(*^^*) 109さん、はいっ🎶 しっかり見させて頂きました🌹 ええええええええーーーあのバニーコスプレ見てたの?!いや~、あれね、たまたまランジェリー屋さんでコスプレも扱ってるところの懸賞で当たってね……お恥ずかしい限りです( 〃▽〃)
さっきupさしたストッキングは夏に本当に優秀なのよ。ガーターベルトはなんか大げさだしレースがちくちくしたり、ニーハイストッキングは落ちてくるし、だけど夏のパンストは暑いじゃない?
このストッキングはなんか見た目がエッチだけど上から下着履くと本当に暑くないしUV加工だし、トイレも楽。これを試したら夏はこればっか履くようになったよ。前はナマ足だったけど、やっぱり今はちゃんとストッキング履いてる。この色とあと黒を履いてて、なかなか丈夫なんだけど夏だし買い足しておいたの。パンプスのときに伝線すると困るからねー。

No.33 20/07/25 22:48
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 32 主さん、109さん、せあちゃん、こんばんは。

109さん、私がすっかりコンビニから離れてしまったのは、最近、ゆる糖質制限してることと、一応四人家族なので沢山食べるから、おにぎりやご飯系はどうしてもスーパーや量販店で材料購入することになってしまうからよ。
コンビニのスイーツもお惣菜も美味しいから、たまには食べたいのが本心よ( ゚ー゚)
うちは果物も昔から母が好きで、母は少ししか食べられないけどスイカやメロンもカットじゃなく、丸ごと買うの。一年中なにかしら果物を買うから、他のところで食費を節約するように頑張ってるの。迷惑かけた母には無事に長生きしてほしいんだ。

それにしても、なんて帰納的でセクシーなストッキング!ほんと夏はよさそうね。
私はもうストッキングを履くことはなくて、もっぱらレギンスパンツやペチパンを愛用してる。綿のペチパンは涼しくてなかなか優秀よ。

No.34 20/07/26 00:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 33 空さん 109さん せあちゃん こんばんは。

109さんのストッキング見た事が無いです。初めて知りました。機能的に良さそうだね。流石オシャレな109さんだけあるわー。
朝のスイーツ美味しかった😋また食べたいけど、火曜日まで残り千円しかないから買えません。なんで私はいつも金欠なのか?!今回の給付金10万円はホントに助かりました。支払いで吹っ飛んでいったけどね。家賃と携帯代が払えて良かった🤗 来月入る年金は、ちゃんと奇数月もやって行けるようにしなくちゃ。奇数月が5万から6万ぐらいしか入らないから家賃払ったら終わりなんだよなぁー。年金も毎月にしてくれたら生活設計立てられるし生活やっていけるのになぁー。支払いは毎月あるもんね。

空さん 109さん せあちゃん おやすみなさーい(。•́ωก̀。)💤

No.35 20/07/26 13:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 34 空さん 109さん せあちゃん こんにちは。

今日も雨☔ 憂鬱。 今ゆで卵を作ってます。サラダに混ぜようと思ってます。さっきウオーターサーバの水が届きました。2年間は取り続け無いと違約金が掛かってくるから取ってます。

昨夜は寝るのが遅くなって夜中の3時過ぎに寝ました。眠剤は0時頃に飲んだんだけど寝つきが悪かったです。

この歳になって最近覚えたスープ。→水・本だし・醤油・ごま油のスープです。具材は適当。美味しかったです。コンソメスープも好きだけど、買うと高いから次からはちゃんと作ろうと思いました。簡単だし家にあるもので作れるもんね。
磯辺揚げは数年前に教えてもらって作ってから大好物になりました。簡単だし安かったし、美味しいし、三拍子揃ってます。

髪の毛を切ったのはいいけど、後ろの首元の毛が短すぎて首に当たって痒い😣 ゴムで結んでも短い毛が飛び出て変な髪型になります。やっぱり安い美容室はダメだね。カットも下手くそだもの。来月年金が入って美容院代に使えそうだったら、美容院へ行って縮毛矯正して髪型も整えてもらいたいです。変なカットの仕方をしてるから「伸びるまで我慢ですね」って言われちゃうかも。

カロリミットをいとこから貰ったから、飲み始めました。コレで体重が減ってくれたらいいなぁー。

No.36 20/07/26 13:37
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 35 台所に立ったついでにベランダを見てみたらプチトマトが1つ出来てました。早速取って食べました。美味しかったです。
↓↓↓

No.37 20/07/26 15:40
109 ( UWWnye )

主さん空さんこんにちは。いや~雨です、憂鬱です☔
ペチパンは最高なんですが、脚がかくれない、ショーパン、スカートのときにナマ足丸出しにだんだん抵抗が出てきてあのパンストになったんですよね。なんか、脚の肌も若い時とはぜんぜん違うから😔😔

カロリミット、わたしも仲間です。なんか効果あるって信じるわけじゃないくせについ飲むサプリみたいな😅
主さんもカットしたんですね。わたしもバッサリいってシャンプー楽です。

今年は異例の梅雨明けの遅さ、7月ずっと今日みたいなお天気らしいですよ🥺

No.38 20/07/26 19:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 37 こんばんは🌃🌙*゚

カロリミットの量が多いねー。私がいとこから貰ったカロリミットは1袋だから、それしかありません。
あのストッキングは、ネットで買うの? 普通に何処でも売ってるのかな? 初めて見たからビックリよ。あんな機能性がいいストッキングは知らなかったもん。

今日は1日雨です。夜のゴミだしが憂鬱だけど出さないと溜まっていくから出すけどね。

どうぶつの森(スマホでする方)をやり始めました。まだ始めたばかりだから楽しいです。課金はしないで遊ぼうと思っています。のんびりまったり時間潰し程度で十分です。今回果物系に、ぶどうが追加されていました。あと前回と違うところはタコが釣れます。

No.39 20/07/26 20:09
109 ( UWWnye )

>> 38 主さんも「あつ森」にハマりましたか……(あつまれどうぶつの森=あつ森w)、わたしも一時期ハマったのですが課金が過ぎるのと目が疲れてお休み中です。で、実は近くのゲオが閉店しましてTSUTAYAはちょっと距離がある。まぁNetflixを見てるんですがやっぱりDVDも借りたい!で、今さら宅配レンタルデビューしました。とりあえず4枚借りて29日までは1枚半額キャンペーン中だったのでタイミング良かったです🙂
カロリミットはよく見てください。「10%増量中」って書いてるでしょ?つまり、お得な時だから買っておいたのです。

で、あのストッキング「穴あき」はドンキでもあるんですが、もっとエロ目的と言いますか、なんかちょっとちがうってのが多いし品質がやっぱり老舗「フクスケ」のが良くて、わたしはデパートで買っていましまが今回はAmazonでポチッて買いました。ネット以外ではデパートかドンキでしか見たことないです。ドンキのは穴の開き方が結局下ろさないとトイレは無理だったりストッキングがラメになっていたりなんかやっぱりエロに寄ってるものなんですよね(笑)
今日は1日外に出ないでゴロゴロしてました。なんかつまらないですねー映画館も水族館もスカイツリーも行けない。あ、Kね、仲良くなったら写メくれ写メくれってうるさくて、また放置しています。寂しいけど人付き合いは嫌な思いするから避けてしまう……やだなぁもう。

No.40 20/07/27 08:45
匿名さん1 

おはようございます🌷主さん、空さん、109さん(*^^*)
相変わらずの雨で月曜日ですが気持ちが上がりません💦
私の場合はいつもローテンションなのですけれどね(((^^;)
あのちょっぴりエッチな(笑)ストッキングの買い方教えて下さってありがとうございます109さん🌹探してみます(#^.^#)
でもやっぱりパンチィを(笑)はかないといけませんよね(^o^;)
興味シンシンですがo(^o^)o
板橋がご出身地だったのですね、主さん🌷
私はたまには愛知に帰りたいです、あんかけパスタ、きしめんが恋しいのです。
ですが今の状態ではコロナがありますから即効村八分になりそうで怖くて帰れません💦
関東さんでは私の愛知方言がとても珍しいらしくて、たまに困ってしまいます。
間違っても関西弁ではないのに(*´・ω・)
すみません、自分語りになってしまいました(*/∀\*)皆様に聞いて頂けるだけで救われます(*^^*)

No.41 20/07/27 12:50
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 40 109さん せあちゃん 空さん こんにちは。

109さんのストッキングに私も興味津々です(ˊᗜˋ)
今度ドンキに行ったら探してみます!( 'ω')/ ハイ!
買うか買わないかは別でね。ストッキングを履いて出掛ける事が無いから見るだけかも(笑) そのストッキングを開発した人はきっと女性だろうな。そうじゃないと機能性分からないもんね。ドンキで売ってるのは男性目線で考えられた物なのかな?とちょっと深く考えてしまった(笑)

せあちゃん、愛知も感染者増えてきてるよー。私が住んでる隣の市も感染者が最近出たし、いままで感染者が居なかった岡崎市も感染者が出てしまったし、私が住んでる隣の区でも感染者出たし、あー、コロナ早く収まってほしい。怖くて地下鉄やバスにも乗りたくない!って気持ちになってしまうぅー。公共交通機関を利用しないと病院にも行けないから仕方なく乗ってます。

今日はヘルパーさんが(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
すごく有難いです。ヘルパーさんにも感謝です。🤗

No.42 20/07/27 12:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 41 そそ。どうぶつの森ね。前回の時は課金してたけど、懲りて、今回は課金無しで進めてるから、どうぶつのレベルアップが出来ないで居ます。建物を作らないとレベルアップのカギが取れなくて、チケット足りないから作れてません。だから、レベルがずーーーっと7のまま止まってるどうぶつがキャンプ場に居ます(笑)

No.43 20/07/27 13:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 42 小さい薔薇がベランダに咲いてました。これから咲きそうな薔薇も一緒に写ってます(✌^∀^)
↓↓↓少しでも憂鬱さが吹き飛びますよーに。

  • << 45 なんて綺麗で可愛い薔薇🌹 ありがとうございます主さん、癒されました(#^.^#)

No.44 20/07/27 17:22
109 ( UWWnye )

主さんこんにちは。まさに、わたしが愛用してるストッキングは女性目線、ドンキのは完全な男性エロ目線の商品って感じですね。

で、今回下着の上下も可愛いのを見つけてしまい、下着なんてまだまだいらないのについ無駄遣いで買ってしまったので、ついでに下着の整理をしていたら………ない、持ってる中でいちばん高いと言っても過言ではないサルートのブラ2枚と、もう1枚はサルートではないから、それでもラヴィジュールで8000円くらいだったブラ1枚がないんです❗セットのショーツはあるのにブラ3枚がない❗❗
どうしてブラなんてなくなるのか?可能性としてはその3枚は別の場所に入れてあるしかなくて探したんですがぜんぜんなくて………なんだかとっても疲れてしまいました😔😔

めったにしないブラ&ショーツだったから、別のところにしまったのかなぁ。だけどもう探す気力がないです。

薔薇🌹綺麗ですねぇ。今日もどんよりだし、なんだか嫌な事ばかり思い出してしまって本当にダルダルです。そんな時でもお花は綺麗に咲いてくれるから癒されますよね🥺

  • << 46 109さんのせっかくの高級ブラは一体(゜Д゜≡゜Д゜)?どこに? 早く見つかります様に(((^^;) 私は以前5000円札を偶然ポケットから見つけてどこかにしまったはずが💦 いまだにどこにしまったか忘れてしまい( ;∀;) 大人しくお財布に入れてしまえば良かった( ω-、) いつか意外なとこから出て来るかなぁ(^o^;)

No.45 20/07/28 04:10
匿名さん1 

>> 43 小さい薔薇がベランダに咲いてました。これから咲きそうな薔薇も一緒に写ってます(✌^∀^) ↓↓↓少しでも憂鬱さが吹き飛びますよーに。 なんて綺麗で可愛い薔薇🌹
ありがとうございます主さん、癒されました(#^.^#)

No.46 20/07/28 04:15
匿名さん1 

>> 44 主さんこんにちは。まさに、わたしが愛用してるストッキングは女性目線、ドンキのは完全な男性エロ目線の商品って感じですね。 で、今回下着の… 109さんのせっかくの高級ブラは一体(゜Д゜≡゜Д゜)?どこに?
早く見つかります様に(((^^;)
私は以前5000円札を偶然ポケットから見つけてどこかにしまったはずが💦
いまだにどこにしまったか忘れてしまい( ;∀;)
大人しくお財布に入れてしまえば良かった( ω-、)
いつか意外なとこから出て来るかなぁ(^o^;)

No.47 20/07/28 08:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 46 109さん せあちゃん 空さん おはよう。

高級ブラ3着も見つからない!大事にどこかへしまって忘れちゃう事は、あるあるだけど早く見つかると良いね😍 私の高級と言ったらワコールぐらいしか知らないけど、ブランドメーカーなんだね。下着までオシャレに手を抜かない109さん流石です。🤗

せあちゃんの5千円もしまい込んで忘れてしまったあるある事件よね。

私の場合は印鑑をしまい込んで忘れてしまったあるある事件簿です。未だに出てきません。( ̄▽ ̄;)

今朝は朝顔が咲いていたのでパチリと写メを撮りました。↓↓↓

  • << 49 主さん、109さん、せあちゃん、こんにちは。 設定したつもりなんだけど、着レス通知が届きません😥 主さん、ベランダ賑やかになりましたね😃薔薇も朝顔も綺麗🎵お花は癒されるよね。 毎日雨で、ここ数日頭痛です。1日だけならまだしも、数日続くとツラい😢 コロナも梅雨もはやく終わってほしいね。

No.48 20/07/28 15:36
109 ( UWWnye )

せあちゃん主さんこんにちは。いや~、ない、ブラジャーがないwwそんなことある?😅
サルートってのはワコールが出してる高級路線の物で、ブラジャー、ショーツ、キャミソールで揃えて5万~7万とかの価格帯のシリーズです。前に買った2枚……ブラジャーだけ行方不明。ラヴィジュールはサルートよりはぜんぜんお手頃ですが、それでもあの見つからないブラジャーは8000円くらい………高い3枚だけ別にしまって行方不明ってバカだなぁ。
こんなことならストッキングだけにして新しいブラ&ショーツなんて買わなきゃ良かった。あ、いや、無くしたんだから買って良かったのか??🤔

だけどまだ1回もしてないのもあるのに、つい可愛い新作見ると買ってしまって……ふだんは機能性重視なものばかり着けるのに、可愛い下着ってほしくなるんですよね……もう見せる相手もいないっていうのに😔😔

今度は朝顔!ガーデニングかぁ。いいな、って思うけれど心に余裕がないせいかぜんぜんしません。明日は久しぶりにお出かけだけど雨みたいだしとにかくダルい。行って気分転換になるといいなぁ。

No.49 20/07/28 17:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 47 109さん せあちゃん 空さん おはよう。 高級ブラ3着も見つからない!大事にどこかへしまって忘れちゃう事は、あるあるだけど早く見つか… 主さん、109さん、せあちゃん、こんにちは。
設定したつもりなんだけど、着レス通知が届きません😥

主さん、ベランダ賑やかになりましたね😃薔薇も朝顔も綺麗🎵お花は癒されるよね。

毎日雨で、ここ数日頭痛です。1日だけならまだしも、数日続くとツラい😢
コロナも梅雨もはやく終わってほしいね。

No.50 20/07/28 20:00
109 ( UWWnye )

皆さま、梅雨明けまだでダルダル、空さん同じく頭痛もします。

いや~、鬱すぎる❗❗

なんか、メンタル調子悪いとたくさん食べるか食べないかになって、昨日から食べなくなってます。

辛いなぁ。昔の嫌なことばかり思い出してしまう……抗鬱剤頼り。

明日はいいことあるかな………
なんだか肌も不調でマツキヨでビオレの朝用ジェル洗顔っての見つけて使ってみたらかなり良い、オススメです。水だけで洗うより保水力アップとかって洗顔ジェルで、朝洗顔料で洗うと乾燥して困ってたからこれは使えると思います。

宅配レンタルした映画4作………観る気にならない。映画観るのもダルいとか終わってるなぁ。実家にいた頃、父に録画しておいた番組全部消されて、毎回やられて、録画予約も消されて、本当に意地悪されてたな………。わたしだけ喪服も揃えてもらえず母だけ新調していたのでわたしは一生喪服は買わないと決めています。本当に長女じゃなくて良かった。さんざんわたしをバカにしてマウント取って自分を保っていた姉に丸投げします。いつかバチが当たらないと不公平過ぎますからね。

  • << 51 109さん せあちゃん 空さん こんばんは。 今日は、お昼にクリニックの約束がしてあったのにスッカリ忘れていて、慌ててお昼過ぎに行って支払いを済ませて、2時からはヘルパーさんが来る曜日だから慌てて帰ってきました。 いんげん豆の小さいのがベランダに出来てました。まだ取ってません。 明日はヘルパーさんとの移動支援の日だから今日は早めにシャワーを浴びて早めに寝る予定です。 109さんのブラはワコールから出てる商品なのねー。見つけ出さないと、タンスの肥やしじゃ勿体ないよー。早く見つかると良いね。 せあちゃんは、ちゃんとクリニックに行けてるのかなぁー?因みに今日のデイはパン教室だったらしいです。私が通っている精神科クリニックのデイケアでは1ヶ月に1回パン教室があるのぉー。出来たてホヤホヤのパンを食べれます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧