注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

情けないバカな私 33

No.23 20/07/25 06:42
109 ( UWWnye )
あ+あ-

おはようございます。お~夕べはみんな集まっていたのですね。わたしは生理で早くに爆睡してまして、さっきトイレに起きたら突然どしゃ降りになっていてびっくりしました😳今はもう止んでるけれど、今年は異例の梅雨明けの遅さなんですってね……たしかに週間予報ずっと雨っぽいくもり🌂🌧️
主さんkの足はすっかり完治しました。指だったから早くに治ったのかしら?もう通院も終わりました。ごはん行ったり遊びに行くと楽しいんですけどね……しつこい性格とあくまで付き合いたいって言って友達では嫌って譲らないのでなかなか難しい😔😔
空さんマイナポイントなかなか良いでしょう🎵メルペイ独自サービスポイント入れたら7000円分ですからね。ちなみにわたしってばまだメルカリって一度も使ったことないんです。だからメルペイも入れてなくてLINEpay、paypay、aupay。あとはEdyですね、使ってるのは🤔セブンのアプリもなかなかクーポン使えるの来ますよ✨しかしコンビニおにぎり食べるのが久しぶりすぎる空さんにコンビニごはんの多いわたしは格の違いを感じましたねー、いや~情けない😥
で、ですね、せあちゃん、せあちゃんの中でなぜかわたしは綺麗キャラ⁉️綺麗な109が綺麗な日傘ってなんでやねん、顔知らないじゃないよwまったく綺麗キャラではないので誤解のないようにしてくださいませ😅あの日傘ね~本当に→

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧