注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん、またよろしく~

レス500 HIT数 2789 あ+ あ-

しぃママ( 30代 ♀ 4Twfye )
20/05/18 19:51(更新日時)

こんばんは(*^^*)

気づいたらいっぱいになってたのでまた新たに立ち上げます!!

お返事は次のところに…

タグ

No.2782597 19/01/21 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/02/10 10:43
らん ( 4XDhye )

おはようございます!
またも、副職中です笑笑
最近、少し暇になってきてます。仕事がうまく回ってるからかもしれませんが…。どちらにしろ、ここの会社は、3月までです。色々ありましたが、終わるとなると寂しいような、ほっとするような…複雑です。でもって、新しい会社で、次の日からスタートです。引き継ぎにバタバタです。

今日は、なぜか、主人が休みです。まー、私がバタバタしてるので助かるんですけどね。カルチャーもあるし…。犬を放置しなくて大丈夫だから、安心ですけどね。娘は、マラソン大会なんです。高校生にもなって…マラソン大会あるところって少ないだろうなー笑

都会には、珍しいチョコレート屋さんとかあるんでしょーね。ここらは、ぜーんぜんないです。悲しいくらいに。ショッピングモールで、有名なチョコレート屋さんが買えるくらいで…田舎は、辛いです…。

No.402 20/02/13 21:26
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 401 こんばんは♪

すみません、レスお返ししたつもりでいました(>_<)勘違いして遅くなりました!!

うちの地域もそこまで都会ではないんですよ。名古屋まで出れば全然違いますけどね。電車一本ですが。

で、本題です。旦那の単身赴任が解除されることになりました。来月から戻ってきます。あんなに一緒に暮らしたかったのにな…なんか複雑です。私、うまくやっていけるんでしょうか。なんかここんとこ旦那もちょっと歩み寄ってきてるというか、一度突き放された時に比べればかなり優しいですが、私の気持ちがそのせいで離れ気味なので。なんかぶつかる気がします。

No.403 20/02/15 14:11
らん ( 4XDhye )

こんにちはー
本職の間に息抜きしてます。娘も、学校帰りに回転寿司へ行くようで…。もう少しで、またまたテストだし、娘も息抜きですが…息抜きばかりのような…。

単身赴任終わるんですねー!良かったはず…ですけど。でもでも、息子くんにとっても良いはずですよ。たしかに、しぃママさんにとっては、複雑かもしれませんが…。息子君にとっては、パパが近くにいることは、心強いのでは?
といっても、私もしぃママさんなら、かなーーーり、複雑だと思います。なんなら、まだ、帰ってこないで…みたいな感じになるような気もします。でも、離れてたから、もう一度、ご主人さんのいいところが見えてきますよ!

No.404 20/02/15 19:36
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 403 こんばんは♪

最近の高校生は友達と回転寿司なんて行くんですね~。私の時代なんてせいぜいマックですよ。マック…って呼んでますけど、確か地域によるんですよね、マクドナルドって。らんさんちの方はどうなんだろう。

そうなんですよ、息子にとってはパパが近くにいるのはいいことだと思います。これから反抗期もひどくなると思うしね。そうなんです…分かってるんですよ、頭では。でも私、散々歩み寄ったのに突き放されて、傷ついて、また前みたいに仲良く生活する自信が正直ないんです。あれ以来、旦那もちょっと改心したのか、前よりは優しくなりました。でも私の中ではなんかしこりが残っていて。くだらないケンカとかではないと私は思っていて。その間にも心の支えになってくれたのは別の人だったわけですし。いっそ体目当てで脈がないなって離れてくれてたらどんなに楽だったか。まぁ私の体型で体目当てはそりゃないでしょうが(笑)胸もないし…。こんななんの見返りも求めず愛情注ぎ続けられたら気持ちも持ってかれます。どうか私の気持ちが元通り戻ってきますようにと自分で本当に願ってます。

No.405 20/02/17 23:33
らん ( 4XDhye )

さむーーーーーーーーい…ちらちら雪も…。まー、積もりませんけど…。
家の中のカメラを携帯でチェックする毎日(笑)そしたら、今日は、ダックスさんが、起き上がらず、バタバタ…しかも、30分以上…!気になって気になって…カルチャーから、そのまま本職へ向かうのですが、ダッシュで一回家に帰りましたよ…。カメラがあるのも、良し悪しです。。。が、結果的に良かったんですけどね。

しぃママさんのご主人さんは、単身赴任から解放されて、嬉しいんですよね?
あとは、しぃママさんがうまくやるだけ…ですよね。うまくというのも、言葉が…ですが…。放置されてた分、気持ちが動いてしまったのは、仕方ない…ですが、今から放置されないだろうし!息子君にとっても良い話だし。うまく切り替えれるといいけど…どうですか?短時間では無理ですよね…私もそれは、無理かもです。変な溝を作ってしまいそうで…でも、きっとしぃママさんは、大丈夫!息子君の喜ぶ姿を見ると、すぐに切り替えれるかもですよ。

No.406 20/02/18 05:42
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 405 おはようございます(*^^*)

はい、うまく切り替えれるとホントに助かるんですが(>_<)まぁその旦那が戻ってくる話は周りにももうきちんと話してみんな知ってるし、みんな良かったね~って喜んでくれるんですよ。当たり前ですけど。だからそのシングルファザーさんももちろん知ってるし。やはり息子のためにはいいんじゃないかと言ってました。寄りかかりたいのを痩せ我慢の毎日です。

ダックスさん、大丈夫だったんですか??バタバタはなんだったんだろう。慌てて帰ったんですね。見えるからこそ気になることもあるのか。うちの犬はコタツにもぐるのが大好きで、この前ふと全然姿を見てないことに気づきまして。前日の夜、コタツに入って、いつも寝るときにご挨拶するんですが出てきてくれなくて。翌朝までそのまま入っていたんですが、いつもなら朝嬉しくて必ず寄ってくるんですよ。なのに来ない…。メッチャドキドキしてコタツ開けましたよ。なんかあったんじゃないかと。コタツの中で尻尾振ってました(笑)いや、出てきてよ、寒くても(笑)

No.407 20/02/19 15:53
らん ( 4XDhye )

こんにちは
今日ほ寒さは、かなりマシです。いい天気です(^-^)
そーですね。。。しぃママさんが、気持ちを切り替えるしか方法はないかもしれませんが…しぃママさんのご主人さんも、歩み寄ろうとしてくれてるんですよね。いい感じに収まるような気もしますけど…。そのシングルさんもすごいですね。見返りも求めてこないし。ほんとに、いい人なんだと思います。ちょっと、心苦しいですね…。

昨日は、バタバタで…毎日毎日、トイプーさんがダックスさんのオムツを脱がすんです…さすがに、部屋中おしっこまみれにされては困るので、昨日、ペットショップへいき、パンツを買ってきました。バタバタなのに…。

今日は、久々、ホテルのビッフェへ行ってきました!美味しかったです。食べ過ぎで、お腹がしんどい…晩ご飯は、抜きます。

No.408 20/02/19 20:02
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 407 こんばんは♪

超うらやましい!!ホテルのビュッフェなんて(>_<)私は引き続き絶賛ダイエット生活なんで、今は遠ざかっています…。美味しいものをお腹いっぱい食べられるってホントに幸せですよね(*^^*)

うちの職場、今年は受験生の保護者が多くて、みんな今は気が気じゃないご様子です…。らんさんの生徒さんたちも大事な時期ですよね。ホントに変な病気流行らないでほしいですね。愛知は新型コロナ、ちょっと怪しげです。乾燥してるしよけいにですよね。

一年間やってきた子供会の仕事も終わりが見えてきたし、ちょっと気が楽になってきました(^-^)

No.409 20/02/21 07:47
らん ( 4XDhye )

>> 408 おはようございます。
今日は、主人が休みで…休みじゃなくてもいいのに…まー、動物病院へ、薬をもらいにいってもらおうと思ってますが…。
一昨日、昨日と、中学の試験期間で、バタバタでした。秋くらいから、新しくきた子がいるんですが、めちゃ、天然ちゃんで。おとなしーーい子で、ほとんど喋らないんですが、この問題といてーと、問題だしたら、小さな声で、こんな問題でないと思います…と笑笑。いやいや、そんなの分からんから、解いといて。と言うと、難しいので、本番も解ける気がしませんと。また、小さな声で反撃です笑笑面白いので、一言語録つくろーか?といいながら…ただ、結果にはつなげられてなく、本人は、普通科に行く気はないので、大丈夫です笑笑と。面白い子です。でも、点はあげてみせる!

娘も、プレゼンの代表に選ばれ、来週から試験期間なのに、なにやら、プレゼンの資料集めにあくせくしてます。でも、色々、体験できるということは、ありがたいです。今の学校で良かったと思える点ですね。

しぃママさんのご主人さんは、いつ帰ってくるんですか?4月からかな?

No.410 20/02/21 21:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 409 こんばんは♪

旦那は一応3月には帰ってきてオッケーなんですよ。ただ忙しくて引っ越しのタイミングがつかめないのでいつになることやら。アパートは引き払いますが、部署というか、所属は変わらないので正直会社としてはどこに住んでても出張さえ行ってもらえれば良かったみたいなので。アパートにあまりに住んでないので帰りたい…が理由なので(笑)

娘ちゃん、プレゼンするんですかΣ(゜Д゜)そういう能力必要ですよね。それで思い出しましたが、知り合いにすっごく好青年がいたんですが。誰もが難なく就職が決まると思ってたんですが、いい子だけどそういう能力がなかったみたいで。集団面接とか自己アピールとなるとダメだったようで、まさかの今でも契約社員です。結婚控えてるんですけどね。だからなんというか、大勢の中でもアピールできる力みたいなのが娘ちゃんにはありそうだし、頼もしいですね(*^^*)

No.411 20/02/22 00:57
らん ( 4XDhye )

ふーー。イライラしてます。今日、旦那、休みだったんですけど。。。何にもしないし。二階にあがってきたら、昨日たたんだ洗濯物もそのまま、タオルは、そのまま放置…。娘に、受験もあるし、サテラインの予備校があるから、春休み中、無料だし、やってみたら?といったら、ぶすーとするし。いやいや、あなたがきちんとすればいいだけなのに。今日も、テレビ見ながら、ボーとしてるし。先行き不安です。旦那も、休みなら色々してくれたらいいのに…腹立ちます!
そんな、旦那に今日は、動物病院へいってもらい、薬をもらってきました。トイプーさん、太ってました…。ダックスさんも、すこーしだけ、太ってましたけど。。。トイプーさんほどではなく…トイプーさんは、少しご飯調整しないとなー。

明日は、娘の学校で進路説明会があります。面倒ですが、行かないといけないし、説明聞いてきます。

さてさて、しぃママさんのご主人さん、バタバタですね。またも、引っ越し準備もしなきゃ…だし。お手伝いに行くんですか?

No.412 20/02/23 12:53
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 411 こんにちは♪

同じく旦那にはイライラしております。が、13時にネイル予約してたので出て来て、今ちょっと早く着いたのでここにきました。今はまだ引っ越してきてはいないんですが、こっちに出張扱いで今日は家にいまして。1日でこんなイライラしてたらこれからもちませんよね(-""-;)でもうちの旦那もホントになんもせずにゴロゴロしてるんですよ。趣味くらい持てばいいのに。…って言っても、3月に予定してた旦那の好きなモータースポーツのイベント、コロナウイルスの件で中止になってしまったりしてなかなか難しいんですけどね。コロナウイルス恐るべし。

しかしこれからどう生活していけばいいことやら。今日も私が笑ってたら、目元にシワが増えたなとかよけいなことばっか言うし。たまには誉めてみろ。仕方ないじゃん、出会った頃は10代だぞ。ピチピチですよ。旦那がそんな風にけなしてる私でも、私がいいって言ってくれてる人がいるんだぞ?妻の魅力、もうちょい理解しようとしてもいいんじゃないだろうか。

No.413 20/02/24 20:06
らん ( 4XDhye )

こんばんは!
昨日、今日で、ゆっくりしてましたー。のんびりというより、寝てました。。。午前は、掃除してたんですけどね。そしたら、昔の写真が出てきまして…主人の若いものとか、私のも。。。捨てました…。封印したいのもありまして…。娘にも見せたくなくて…笑笑 封印です。
そーそー。なんか、余計なことばっかり言うんですよね。シワが…とか、太ったな…とか。誰のせいで⁈と思うし。私も、旦那がストーブの前とかに座ってると、それだけでイラッとしますもん。どっかいってくれないかなーと思ったり…。いかんのですけどね…。

コロナすごいですね。。。幸い、四国には、まだ上陸していませんが、時間の問題ですね。。。いろんなところから、コロナでてきてますし。コロナにかかっても、助かることができたら…問題ないのかもしれないですけど。怖いですよー。コロナの影響で、カルチャーの発表会がなくなりました。

No.414 20/02/25 19:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 413 こんばんは♪

封印ですか(笑)一体どんな写真だったのか気になりますが(笑)うちも旦那とか私の昔の写真とかもありますが、封印するほどではないかな。息子に見られたらバカにされそうではありますが…。でも昔の写真とかプリクラとか見ると、こんなにラブラブだったんだなって思います。戻りたいな、あの頃に。こんなに旦那にイライラするようになるとは思ってもみませんでした…。ずっとラブラブなままだったら、今も家でストレスなく過ごせるのにな。心から戻りたい。私あんまり後悔ってしないんですが、23で結婚して、もっとよく考えるべきだったなとか、もっと他にいたんじゃないかなとか最近思ってしまいます。でも誰と結婚しても何年も経てば一緒な気もします。結婚ってなんなんですか(笑)

四国はまだコロナきてないな~とニュース見ながら思ってました。うちヤバイです。学校とかで流行らないことを願うばかりです(>_<)

No.415 20/02/25 23:38
らん ( 4XDhye )

こんばんはー!
めちゃ分かります。もし、結婚をやり直せるとしたら、吟味します笑笑。冗談抜きで、絶対。もっと、頼りがいのある人…願います(笑)私は、とにかく、義母のお葬式の時に、色々見えたというか…あー。いざという時、ダメだな…みたいな。まー、かといって、俺についてこい!と、ぐいぐいくるのも苦手ですけど。自由も欲しいし。ただ、今の主人じゃないと、今の娘はいなかったということになるし…。まー、やり直せるとしたら、もう一度、主人を選ぶかと…なったら、微妙ですね。私は。

高校生のテスト期間、始まりました!またも、リビングがお部屋になる…あと一年諦めますけど…。とにかく、頑張っていただくしかないしね。

コロナ。。。四国上陸しそうです。ダイヤモンドプリンスのお船に乗ってたようです。もー、自宅に帰ってきてるようで…。外出は、自粛してもらいたいけど。誰か分からないし。怖いです。。。が、そこまで致死率は高くないんですよね。日本は。医療の発展もあるから?ただ、どんどん増えてきてるし、若い人もお年寄りも関係なく感染してきてるし、とにかく、人混みにはいけませんね。

No.416 20/02/26 21:29
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 415 こんばんは♪

コロナ、朝起きてテレビつけたらついに四国にも広がってましたね。あの豪華客船か…もはや全国どこにいてももう可能性はあるんですよね。せめて早くマスクを普通に売ってほしいですよね。名古屋の学校も休みになるとか。

そういえば大変そうでしたもんね、義理のお母さんの件に関しては。亡くなった後もゴタゴタしてましたもんね。確かに色んな想定外の出来事を、かっこよく解決ばかりできる男性のが少ないのかもしれませんけど。良く言えばすごく優しいご主人なんでしょうね。うちも似た感じなんでなんとなくわかります。優しいけど、たまに物足りない時もあるし。かと言って生活なんで刺激ばかりもいらないし。落ち着きたいしね。贅沢言ってますね(笑)

No.417 20/02/27 23:40
らん ( 4XDhye )

こんばんは
きちゃいましたね…休校が。。。あー。これは、大変です!我が家は、高校生だから、留守番とかいっても、大丈夫ですが…これ、小学生のお母さんとかで、みてくれる人がいないと、大変じゃないですか?
しかも、娘、来週から学年末テストですからね笑笑。どーなるんだろ。。。そして、次々と催し物が中止になってきてますね。私の仕事も、どーなることやら…です。とりあえず、来月のカルチャーがまるまる休みになりました。。。収入が…(T . T)そして、娘が進路希望でもある大学の催し物も中止になり、なんだか、バタバタしてます。こわいよーーー!

そして、またも、無駄に休みを取った、我が家の主人。。。今日、明日休みで土曜が出勤です。休まなくてもいいのに…仕事しろよ…と思いますけど。どーせ、寝てるだけだし。
そーなんですよ。優しいだけじゃ、なんか物足りないし、ぐいぐいくる人も、面倒になるし…わがままですね(笑)いい感じの人いないのかな…(笑)

No.418 20/02/28 20:12
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 417 こんばんは♪

ねぇ…休校って…(-""-;)長い春休みになりそうですよ。今年度の終わってない授業はどうなるんだろう…。そして出歩くなと言われると出歩きたくなる。ストレスたまりますよね。私もランチとか約束してたんだけど…どうしよう。仕事は行くとして、休みに一日中どこにもいかず子供とずっと一緒とか耐えられるんだろうか。サッカーもなくなったし。しかも紙製品が品薄?ってなんなんですか。ガセネタだって話もありますが、実際売り切れてるし。らんさんちの方は平気ですか??トイレットペーパーとか。

ご主人、お休みですか。まぁ体休めて免疫力高めておいた方がいいかもですよ、今は。らんさんはカルチャーなくなったんですね。こんだけ色んなこと自粛したら効果出てほしいですよね(>_<)まだ私は自宅待機でもないのになぜかストレスを感じる(笑)息子がいるだけで。給食~(涙)

No.419 20/03/01 00:05
らん ( 4XDhye )

ねむーーい。
学校が休校になり、私の仕事をどーしよーかと悩みましたが…しております(笑)休みにしてもしなくても、コロナに感染するときはするし、しないときはしない。うちは、少人数制だから、そこまで密集しないし…。まー、生徒の方から、お休みしますと言えば、そうするつもりですが、今のところいません。
娘の学校は、私立なので、休校にはならないかなーと甘くみてましたが、まんまと休校になりましたしね。1ヶ月何するのよ…という感じですけど。テストもなくなり。。。娘にとったら、ラッキーですよ!
娘が家にいるので、犬は安心ですが…。

そして、トイレットペーパーがない!そろそろ、買わなきゃなーなんて思ってた頃に、こんなことになるから、焦ってますよ。ほんとにないんですよ。しぃママさんのところは、どうですか?コロナも、愛知はきてますねー。もー、これは、無理ですね。感染しないように免疫力高めるしかないのかなー。日本、コロナにやられますね。そして、子供が家にいて、親は仕事へ。社会崩壊しますね。。。

No.420 20/03/02 09:12
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 419 おはようございます☆

休校期間、始まってしまいました…。まだ土日しか乗り越えてないのに、暇すぎてご機嫌ななめな息子。普段から家でゴロゴロってタイプなら気にならないのかもしれませんが、息子は休みは必ず友達と約束してくる子なので、苦痛で仕方ないようです。少し庭でボール蹴らせたりはしてますが、おもいっきりとはいきませんしね。らんさんはとりあえずお仕事してるんですね。四国、微妙に出てきましたよね。

そんな中、私、まさかこんな大騒ぎになるとは思っていなかったので、すごい久々にハーバリウム教室予約してて。個人レッスンなので、教室やってる先輩にしか会わないんで行きますが。息子も暇だから一緒にやってみる?って誘いましたが、さすがに興味はないようです(笑)

No.421 20/03/02 22:44
らん ( 4XDhye )

こんばんは
すでにベッドの中です。こんなに早く寝れるなんて…感動!(笑)学校が休みなんで、みんなの時間を早めて…カルチャーもないし。いやー、夜が楽です。
そして、娘が家にいるので、犬も安心。もー、ポジティブに考えないと、やってられないですね。1ヶ月もね。何をするんだろ…時間を持て余しますよね。友達と、大っぴらに遊べないし…サッカーは、あるんですか?この辺りは、サッカー、野球は、全部お休みになってます。なんか、LINE NEWSで見ましたけど、犬にもコロナがうつると…もー、ヤバイですね。修学旅行やら、合宿やら、色々、中止やら延期になり、生徒たちは、かわいそうですね。私も、人と会う仕事なだけに、あまり、他には出歩かないようにしてます。

さーてと、明日もいつも通りの仕事です。コロナも関係なく…。

No.422 20/03/04 20:21
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 421 こんばんは♪

えっ、うそっΣ(゜Д゜)犬にもコロナうつるんですか!?もうトイレットペーパーの件とかもあるんで、どれが本当でどれがガセなのか分からなくなってきちゃいますね。こちらもサッカーはなくなってますよ(>_<)愛知はホントやばいですからね。でも今日から自由登校みたいなのも始まってるんですよ。結局それやったら休校にした意味がない気がするんですが。うちはお留守番できるので登校させてませんが、みんなどうしてるんだろう…。学校もサッカーもなくてエネルギー有り余ってる息子は、たまに不意打ちで飛び付いてきたりします(-""-;)背中を痛めました…。このままでは私、春休み終わるまでにボロボロになってしまいます(涙)早く終息して。

No.423 20/03/04 23:44
らん ( 4XDhye )

こんばんはー。
ほんとに早く終息してくれないかな…。ワンコは、LINEニュースでみたんですよ。中国で、弱陽性と。なんで、うわわーと思って、印象に残ってるんですけど…ちがう事を祈りたい。
私は、コロナ関係なく仕事してますけどね…。しぃママさんのところは、自由登校ですか!こちらは、休校です。それはそれでいいんですが、習い事関係がやりづらい…。学校休みなのに、するの?と言われるか、学校休みだからこそ、やってほしいと言われるか。。。私は、ご家庭の判断にお任せしますが、時間、曜日変更はしません。と保護者に連絡いれたんですけどね。
昨日ね、ダックスさんに薬飲ませてたら…口の中に腫瘍っぽいものが…ショックでした。。。口を触られるのが嫌いな子なんで、あんまり触らず、薬もささっとのますんですが…たまたま、見てみたら…。病院行ってないから、分からないですが、ネットでみた写真とまったく同じでして…。素人の私から見ても、確実にガンかなーと。。。主人にも言いましたが、もー、手術に耐えられるだけの体力もないだろうし、これ以上苦しい思いをさすのも、かわいそうだから、薬で痛みだけとればいいんじゃないか?と。私も同意見でした。もー、19歳。私の癒しのワンコなんで、あとは、私が癒してあげることができたら、それでいいかなーと。日曜に病院に行く予定です。

男の子は、体力有り余ってますよね。いやー、子供にとっては、キツいですよね。娘は満喫してますが…。今の間に、センター対策させてますけどね。私も、仕事なんで、1人でちゃんとしてるかどうかは、不明ですけどね。

No.424 20/03/05 22:05
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 423 こんばんは。

ダックスさん、よく気付きましたね、場所が場所だけに気づくの大変そう。今はネットでなんでも調べられてしまうだけにね…よけいに不安に駆られますよね。また病院に行ったらお話してくださいね。私もとっても心配です。同じ愛犬家として。

今日、職場の仲がいい子が、ついに上司に結婚の報告をしました。私は事前に聞いてはいましたが、いつかいなくなってしまうんだなとしんみり…。でも、おめでたいことだしね。相手の男の子、私も知ってて優しくていい子なんですが、ちょっと頼りない面も見えてきました。優しいだけじゃつまらないぞ。うちは優しいし、真面目だけど、よく喋るからよけいなことまで言いますけどね(笑)やはり男はちょっと強引なくらいがいいなと思う今日この頃です。

No.425 20/03/07 15:32
らん ( 4XDhye )

こんにちは
本職真っ最中です。休むか休まないかは、ご家庭の判断にお任せしますと連絡して、休むと連絡あったのは、一件のみ。その一件も、おばあちゃんの介護が理由なので、ほとんど、毎日同じようなスケジュールです。
コロナも怖いですけどねー。インフルエンザも流行ってきてて、それも、怖いです。

娘も時間持て余してるし…といいつつ、iPadで、学校と繋がり、先生が授業してくれたり、提出物の指示があったりと…私立ならではです。朝もホームルームがあるから、iPadの前でスタンバイし、1日の目標を各自言ってから…のような感じなんで、朝寝坊もできず(笑)いい事です( ^ω^ )

また、ゆっくりきますねーー

No.426 20/03/07 21:14
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 425 こんばんは♪

さすが私立ですねΣ(゜Д゜)めっちゃいいシステムじゃないですか~。ホームルームとかやってほしいです(>_<)うちの息子は毎日微妙に寝坊してます。私が仕事に行くので朝ごはん片付けたくてほどほどには起こしますが。夜更かしもさせてません。でも留守番中、ゲームの時間はオーバーしてるだろうな…(-""-;)視力が心配です。宿題も提出不要だからなかなか進まないし。ダメダメな春休みです。これは夏休みが短くなったりするんだろうか。

今日は実家で弟夫婦と夕飯を食べました。やはり姪が可愛い(*^^*)早いもので10ヶ月になりました(^.^)この前産まれたばかりな気がしますが、もうつたい歩きをしています。息子が気になるようで、いつも息子に寄っていきます。ちょっと照れている息子(笑)小さい子ってガン見しますからね。もう少し大きくなれば遊びやすくなりますけどね。叔母バカが止まりません(笑)

No.427 20/03/08 23:43
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
ベッドの中でテレビを見てます。こんな時間が、1番幸せです(^ω^)
ダックスさん…本当に弱ってきてて…今日は、ご飯も食べていません。トイプーさんも、偏食なんで、苦労してますが、ダックスさんも食欲が若い時からなく、食欲より散歩大好きなワンコだったので、ご飯に苦労するんですよ。今は、かぼちゃ茹でたり、豚肉茹でたり…好んで食べてたものを、どうにかして食べさせてます。
姪っこちゃん、いいなー!かわいいなー!その頃は、天使ですよねー!うちの姪っこは、多感なお年頃で、休校なのに、ほとんど家にいなくて、しかも、先輩と出かけてるようで…母が心配してました。塾も行ってるはずなんだけどなー。まー、中学生、難しい年頃だけど、ちゃんと、注意するべきところは、しないとね。どんどん調子にのるから。

明日も、副職から本職です。まー、比較的、楽ですけどね(^_^)

No.428 20/03/09 19:36
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 427 こんばんは♪

心配ですね、ダックスさん…。ご飯食べないとどんどん体力落ちちゃいますよね。うん、好きそうなものたくさん食べさせてあげてください。私も近かったら色々ダックスさんに差し入れに行きたいくらいです(>_<)

聞いてくださいよ。今日バタバタと帰宅して、お風呂から出たら子供会の新しい会長さんから電話がかかってきてて。慌ててかけなおしたら、うちの裏に新たに建て売りが建ってるんですが、そこに新一年生が引っ越してくるはずだからもう入居してるか見てきてと。わかりました、後から確認して連絡しますって言ったら、「いや、今見てきて」と。いやいや、私お風呂上がりだよ?こっちにも都合ってもんがあるやろと(-""-;)髪濡れたまま確認しに行きましたよ…。なんなの、この人…。

No.429 20/03/10 09:31
らん ( 4XDhye )

おはようございます。
相変わらず、コロナも関係なく、仕事してますが…増えていってますよねー…怖いです…。愛知でしたか?コロナばらまいてやる!とおじさんがパブとかに行ってたの。そんな人もいるんだーと、それもまた、怖いです。早く、終息してくれないかな…

ダックスさん、若干、認知症も入り、ご飯も食べません。前の亡くなったダックスさんと同じ動きです。昨日は、夜泣きに鳴き…気にはなるけど、仕方がないというか…。もー、抱っこしてあげるしか方法がない…。体重も減り、本当に骨と皮だけみたいになり、見るのもかわいそうですが…もー、仕方ない…と、自分にいいきかせてます。ただ、今、娘がいてよかった。。。少しでも、面倒は見てくれるし…。

しぃママさんのご主人さんは、いつ帰ってくるんでしたっけ?気持ちの整理つきましたか?息子くんは、喜びそうですね。

No.430 20/03/11 21:40
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 429 こんばんは♪

うちの旦那が帰ってくるのは今月の下旬ですよ。おそらく26日になると。心の整理ですか…?せっかく匿名でお話できるとこだし、らんさんにはもう何年も話を聞いてもらっていて信用してるので正直に言うと、全く心の整理がつかないんです。どんどん憂鬱になります。私の中で今かろうじてブレーキになってるのは息子です。息子を悲しませてはいけないと一生懸命踏み留まってます。

旦那がたまに家にいる時、前に私と旦那がいざこざになったので、シングルファザーさんは連絡をしないようにしてくれてるんです。だけど、職場に制服が置いてあるんですが、連絡取れない時は翌日出勤すると、必ずポケットに手紙が入ってるんです。男の人にもらったことなくて(笑)一言二言で長々ではないんですが、すごく気持ちのこもったメッセージで、心打たれてしまいます…。私、大丈夫なんでしょうか(>_<)というのが正直なところです。

そしてダックスさんの看病、毎日お疲れさまです。なんかもう同じ犬と暮らす身としては、本当になんの気の利いた言葉も見つからないです。気持ちが分かるだけに。ただ、たくさん抱いてあげてください。

No.431 20/03/12 17:07
らん ( 4XDhye )

こんにちはー
ダックスさん、いよいよヤバイです。夜鳴きも始まり…認知ですかね…。立ち上がることもできません。ひどい飼い主と思われるかもですが…ダックスさんには、早く逝きなさいと声をかけてます。もし長引いて、4月になり、娘も学校が始まると、誰もいなくなるので…せめて、娘がいる間に、みとってくれる人がいる間に…と思っています。ご飯もお水も飲みません。このまま、ゆっくり逝かせてあげようと思っています。問題は、トイプーさんです。ダックスさんが、尋常じゃない鳴き声で鳴くもんだから、ビビってしまい…そして、常に、ダックスさんに寄り添ってきたトイプーさん、1匹になると、これまた、不安が…。

そして、娘の学校、オンラインで授業配信してくれるんですけど、ちょっと、今日聞きたいことがあって、娘に聞いてもらおうとしたら、もじもじヨモヨモ…( ̄^ ̄)大学の面接どーするんだよ!腹立ちました。私がいたからでしょう
が、もー、腹立ちます。

シングルさん。やってくれますね!そんなことされたら、どんな人でも気になってきますよ。そして、私ならその手紙を待ってしまう。。。子供がいいブレーキになるんでしょうけど…私もたまに思いますよ。娘がいなかったら、離婚してると思います。

No.432 20/03/13 21:18
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 431 こんばんは。

そうですか…。悲しいですが、少しでも苦しむ時間は短い方がいいと私も思います。1日でも長く一緒にいたいとは思いますが、それは元気ならの話で、その子自身が延命したところで辛ければ意味はないし。天国でお友達も待ってますしね。ダックスさんは心配ですが、私はらんさんも心配です。ロスになっちゃいそうで。でもトイプーさんのケアもしてあげなきゃいけないしね。

そうなんですよ、手紙ね。今時ラインとかお手軽で便利なものが普及したから、なかなかご縁がないですよね。内容は、自分の気持ちを押し付けるようなものではなくて、同じ職場だから分かるような、フリーターおっさんからのストレスの心配だったりするんですが。ま、考えるほど心の中を支配されそうなので、明日は気分転換に美容院で髪色を変えてきます。春だしね。

No.433 20/03/14 21:42
らん ( 4XDhye )

こんばんは
ダックスさん、今日亡くなりました。朝からずんやり仕事で、家に帰るまで待たないかと思いましたが、どうにか待っててくれてて、ご飯作ってる間に、目が開いたままになり…あー、もー、ダメかなーなんて思ってたら、息吸ったり…いける!と思ったら、息が止まったり…を繰り返し、そのまま…。私が仕事から帰るのを待っててくれただけ、ありがたい。家族3人揃ってる時で良かった。でも、苦しまずに逝ってくれただけ、良かった。夜鳴きも3日くらいだったし…。私は、大丈夫!覚悟してただけ…号泣して、目も腫れてるけど、ちょっとスッキリしてます。

シングルさん、ちょっと見てみたいなー!気になる笑笑 何系のお顔ですか?佐藤健に、最近ハマってる私です笑

No.434 20/03/15 21:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 433 こんばんは。

家族みんなで看取ってあげられたんですね。らんさんを待っててくれたんですね。本当に飼い主孝行な子でしたね。きっとらんさんちで幸せな一生を送れたと思います。お留守番のときもらんさんはいつも気にかけてあげてたし、娘ちゃんもその間お世話してたようだし、ご主人も病院連れてったりしてたしね。みんなで大切にしてきたと思います。きっと今頃、天国で前に一緒に暮らしてた子と再会してるんじゃないかな。寂しくないはず。トイプーさんをこれからも大切にしながら、だんだん立ち直っていってください。ゆっくりね。

佐藤健…今さら良さに気付きましたか(笑)私は今はジェジュンの歌声に癒されてます。カバーアルバムとかで。シングルさんね~、見せたいけど見せられなくて残念ですが、少なくとも佐藤健ではないです(笑)私より10歳年上だし、どちらかというと渋い域です。でも本業が体をわりと使うみたいで、けっこう筋肉質です。あんまりベタベタ触るわけにいかないのが残念ですが(笑)

No.435 20/03/16 19:58
らん ( 4XDhye )

こんばんは。
あー。やっぱり、寂しい。ちょっと思い出すと、泣けてくるけど…。それでも、家族揃った時に、逝ってくれただけ良かったと思ってます。でも、寂しい…そして、トイプーさんが気になる。今日は、娘が学校の登校日で、私も仕事で、トイプーさん、初の1人で留守番でした。とりあえず、カメラで様子見ながら、監視してました(笑)

おー。がたいがいい感じなんですね。私も好きですよ。マッチョ系(笑)細マッチョもいいですけど(笑)

そして、復職で注意された私。次の会社の引き継ぎで、次の会社の新入社員さんがきてて、事務員は、何も教えるなと言われ、黙って黙々と、仕事してたんですけど、1人の事務員が、何歳ですか?と聞き、その人も色々答えてて…結婚は?とか、彼女は?となり、彼女もいないと言うから、コンパしてみつけないかんねーと、その人も盛り上がり、そーっすねー!みたいな感じだったんですよ。そしたら、セクハラになるから喋らないでくださいと。。。セクハラになるんですね。。。

No.436 20/03/18 06:10
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 435 おはようございます(*^^*)

はぁっ!?(ーдー)そんな世間話程度の会話でもセクハラになるんですか??いやいや、そんなこと言い出したらコミュニケーション取れないじゃないですか(-""-;)もう職場で挨拶しかできないわ。過敏になりすぎな気がするけど。普通に話しますけどね~、彼女いるのかとか。年下の子とかでもそれきっかけに恋愛相談してくれたりするようになるくらいだし。若者の恋ばな聞くの好きなんですよね~(笑)難しい世の中になったもんですね。

寂しいですよね、そりゃ。ずっといてくれた子が急にいなくなってしまったんだし。何ヵ月でも寂しいときは聞きますからね!!たくさん吐き出してください。私にもいずれそんな日がくると思うし。今うちのチワワちゃんはとなりでスヤスヤ寝てますが。可愛い寝顔。一緒にいられる間にたくさん愛情注ぎたいですね。

No.437 20/03/18 18:42
らん ( 4XDhye )

こんばんは
今日は、副職終わってお昼ご飯を食べに娘とファミレスへ。久々に(^ω^)ほんとは、ラーメンが食べたかったけど…お店が休みでして…
トイプーさん、例のプルプルが昨日ありまして…前にヘルニアかもということで、痛み止めの薬だけもらってて、それ飲ましたら、いつものようになりました。が、よくあるので、ちゃんと一回診てもらおうかな、と思ってます。でも、今日の朝も、ボール投げたら、左後ろ足がスキップみたいになるし、何かしらありそーです…が、お昼は、駐車場で走り回ってましたけどね。前に膝のお皿がゆるめだから、外れてまた入って…としてるかもと言われたんですよ。

そーなんですよ。何にも話せないんですよね。セクハラと言われると。やりにくい社会になりました。

そして、コロナ、四国制覇です。出ましたよー。こんな時期に観光に行ってたらしく…。そして、愛知のばらまいてやると言ってた、コロナの男性亡くなってしまいましたね。持病があったようですが…

No.438 20/03/19 05:25
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 437 おはようございます(*^^*)

四国、じわじわきてますよね(-""-;)インフルエンザみたいに季節がきて終息するといいんですが…。息子のサッカーも、全然おさまってませんが一応今週からまた始まります。自由参加ですが、陽にあたらずずっと家にいるのも不健康そうなので行かせてみようと思います。

昨日、私、職場放棄したんですよ。って言っても、稼ぎたいからやってるだけで、シフト外の仕事なんで別に店は回るんですが。例のストーカーおっさんにキレまして。何回も注意してきたことをまた繰り返して、お客さんに迷惑ばかりかけて。注意したら言い訳を延々してる…聞きたくないから帰ってきちゃいましたよ。後から他の人から、あんなに人に怒ったの初めて見たと心配して連絡がきました。他の人には申し訳なかった。でも前々から、一度キレてやった方がいいとは言われたんで、それもあるんですけどね。でも直らないと思います。障害があるんだと思います。でも障害者枠ではないし、むしろ経営したいって言ってるので、こちらとしては見逃せることばかりではないんです。はぁ…今日行きたくないな…。

No.439 20/03/20 23:28
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
しぃママさん、お仕事行きましたか?そんなことありますよ。ってか、お客さんに迷惑かけるのはダメですよね。1番いかんですよ。怒ればいいんです。我慢してストレスためてもダメですよ。怒らないと分からない場合もあるし、そのオッサンも言い訳か…面倒くさいやつですね。

今日は、家族でほんとに久々に外食へ。主人は、血糖値が高めだったから、外食控えてたし。明日が、娘の誕生日なので、まぁまぁ、いいお店を予約したんですよ。焼肉ですけど。お肉がぜんぜん違う。コースで予約し、お腹いっぱいです( ^ω^ )今度は、大学受かってからかな。

で、ダックスさんがいなくなった我が家。トイプーさんだけで、留守番です。カメラをつけてるんですが、カメラで見えないところにいて、映りません(涙)でも、1匹での留守番に慣れてもらわないとね。4月からは困るし。いつもコタツの中でいたダックスさん。今だにいるような気がして、こたつに入る時に確認してしまう…

No.440 20/03/21 21:33
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 439 こんばんは♪

いいですね~、外食♪うちの地域はけっこう飲食店に影響あるかもしれません、コロナが…。特にビュッフェはガラガラです。そして娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!なんか小さかったはずなのにどんどん大人に近づいていってしまう…。なぜか少し寂しい私(笑)ステキな年になるといいですね(^-^)

そっか、カメラを設置しても死角ってもんがあるんですよね。それは考えてなかったですΣ(゜Д゜)隅っこの方で寝てたりすると写らなかったりするのかな。一人でお留守番、トイプーさんはどう思ってるんでしょうね。退屈なのかな。

そうそう、おっさんとのいざこざね、私昨日お休みだったんですが、朝から上司から電話が。誰かが心配して話したようで。で、事の真相を話し。また夜電話があり、今度は今から家に行くと。私、お風呂上がりなんですけど…(笑)おっさんとも話して、長々と説教したから、また気持ち切り替えてやっていってくれないかと。風呂上がりに30分外で立ち話。寒すぎて分かりましたと言ってしまったよ…。

No.441 20/03/22 23:08
らん ( 4XDhye )

こんばんは
久々に完全オフでして…母と娘とで、街ブラし、娘が誕プレに、マ○ーク○ントのお財布が欲しいというので、見てきました。去年から欲しいと言ってたお財布がまだあり、即決定し、買っちゃいました。今から受験なのに、お財布買って、どこ行くんだ?と思いますが…。
その後、のーんびりトイプーさんの散歩へいき、庭でトイプーさんとダッシュし(笑)私もトイプーさんも疲れて、こたつでまったりしています。明日は、遠出して、娘と犬とで公園にでも行こうかな…と思っています。
明日は副職休みなんです(o^^o)

すごいですねー。わざわざお家まで、お話に。お風呂上がりに(笑)それは、大変でしたね!でも、そのおっさんは変わらないと思うなー。ほんと、自分と違う常識の人がいると、困りますよね。

コロナ…終息…なかなかしないですね。これは。なーんか、毎日コロナのニュースで慣れてきて…。これは、オリンピックも大変だし。我が家の受験も大変になりそーです。

あっ。そーそー。大学生の彼氏ではないお友達君から、誕プレ届きました(笑)

No.442 20/03/23 21:25
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 441 こんばんは♪

なぬっ!?Σ(゜Д゜)大学生の彼氏ではない友達からお誕生日プレゼントですと!?その話はちょっと詳しく聞きたいですね~(笑)なんだったんだろう、プレゼント♪

らんさん、娘ちゃんじゃないですが、私も今日ちょっと…いや、かなりトキメく出来事がありました。私、今日仕事が午前中だけで。名古屋、今朝、桜が開花宣言されたんですが、例のシングルファザーが本業終わりにうちの職場に立ち寄って、桜咲いてるかすぐそこに見に行かないって言われて、チラッと見に行ったんです。まぁ桜は今朝開花宣言されたくらいなんで、まだホントちらほらでした。うん…で、なにかって??それだけです(笑)中学生ですか、私(笑)ただ緑道を二人で歩きました。ダメですね、そんなのホイホイついてったら。

そしてコロナ、うちの市内は終息どころか私の行動範囲で発生してます。もう絶対コロナの人とすれ違ったりしてると思います。

No.443 20/03/25 18:04
らん ( 4XDhye )

こんにちはー
志村けんまで、コロナに!コロナヤバイです!四国も制覇され…。そして、娘は、鼻ずるずるです。花粉なのか風邪なのか…怖くて、病院にも行けません。

今日…フード買いに、ペットショップへ。売れ残りなのか…だいぶ大きくなっている、トイプーさんが。娘か食いつき…大学合格したら、飼おうねと言ってたんですが、ただいま、家族会議です。

また。ゆっくりきます

No.444 20/03/26 06:12
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

おはようございます(*^^*)相変わらずバタバタと忙しそうですね(>_<)ファイト、らんさん!!

今日は旦那の引っ越しです。特に手伝いはいらないということで、私は変わらず仕事なんですが。帰ってきたら、一旦きちんと、お疲れさまと、家族のために頑張ってくれたお礼を言わなきゃなと思ってます。まだまだこれからも頑張れなんですが(笑)こんな気持ちでやっていけるのか、今は不安しかありませんが、やるしかない。

前にらんさんに話したんだろうか…。うちのお店に一年くらい前に雇われた社員さん、同じ店の人妻と不倫をしていたんです。あ、男性は独身です。私は気づいてたというか、オーナーから聞いてたので知ってましたが、ずっと知らないふりをしていて。女性の方のお子さんがこの3月に高校卒業で、子供が大きくなったからか離婚するようで。昨日まさかの男性の方からカミングアウトされました。「知らないふりしてきたのに」と言ったら、「この人気づいてるなってなんとなく分かってたし、気づいてるのかな、どうなのかなってモヤモヤしてたから」って。まぁ離婚するならもういいですもんね。

No.445 20/03/26 19:43
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
もー。無理です。トイプー2号やってきます。娘が、朝の散歩は行くというのは、絶対で…。今もしてくれてるので、大丈夫かと思いますが。今から、15年くらいは責任もって育てないとね。それにしても、ダックスさん亡くなって、あっという間なのに…。ただ、ダックスさん、亡くなって、私も心に穴があいてたのは確かですけどね。

今日が、引越しだったんですか。そーですね。しぃママさんの気持ちが心配です。ケンカしないように、穏やかにいきたいところですね。感謝の気持ちは、大事ですね!我が家なんか、毎日、ケンカしてますよ…ほんと。イヤになります。

さてと、副職と本職と、まーまー、ヘトヘトな
私。毎日、眠たい…。とりあえず、娘が、大学決まれば先も分かるので、安心できるんですけ
どね。まだまだです。

No.446 20/03/28 04:32
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 445 おはようございます(*^^*)こんな時間に(笑)

トイプーさん2号、家族になるんですねo(^o^)oわかりますよ、そりゃ心にポッカリ穴も空きますよ。でもらんさんもご主人も、年齢的にはまだペット飼っても普通なら大丈夫な歳だと思うし、娘ちゃんもいるし全然いいんじゃないですか。一人身のお年寄りなら止めますが。また新しい家族としてたくさん愛情注いであげましょうよ♪娘ちゃんも大きくなってきたしよけいにワンちゃんの存在がありがたいですよね。いつらんさんちに来てくれるんですか??楽しみですね♪また色々聞かせてください(*^^*)

No.447 20/03/29 21:04
らん ( 4XDhye )

こんばんはー。
トイプーさん、きました。。。バタバタと可愛いです(^ω^)もー、6ヶ月は過ぎてるんですけど、まだまだ、子犬ですね。とりあえず、娘が休みの間にトイレトレーニングです。初代トイプーさんは、避けながらも気にはなってるみたいです。まだまだですけどね。2匹の関係は…。

ご主人さん、帰ってきましたか?色々、大変ですね。慣れるまで…しぃママさんは、ご主人さん帰ってきて、気持ち少し落ち着きましたか?

とにかく、コロナの影響が大きくなってきて…私の仕事にも、影響がでかねません。今のところ感染者も少ないので、仕事してますが…このまま、コロナの感染者が増えて、緊急事態宣言でも出てしまったら、本職の仕事がヤバイです。

No.448 20/03/30 18:36
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 447 こんばんは♪

トイプーさん2号、仲間入りしたんですね♪可愛いだろうな~o(^o^)o会えなくて残念すぎる!!半年くらいかぁ、ちょっと成長してるけどヤンチャ盛りですよね。トイトレ頑張ってください!!それさえできればなんとかなる(笑)またたくさんの愛情を注いであげられますね。

はい、旦那帰ってきました。数日経ちましたが、私の気持ちは落ち着きません。ストレスなのかあり得ない場所とかに口内炎とかできてすごく痛いし、夜も眠れなかったり。ダメだダメだって気持ちにブレーキかけるほど、どんどん想いが大きくなっていく気がします。でもそれは私の中だけでなんとか消化しないと。桜なんて、一緒に見なければ良かったかな。

No.449 20/03/31 16:36
らん ( 4XDhye )

こんにちはー

今日は、本職お休みで…のんびりしてます。副職はありましたけどね。副職は、今日で最後です。明日から新しい会社になります。なーんか、寂しいです…。そんな最後の日、窓口に来たお客さん。会社が変わるので、システムの交換となり、バーコードの読み込みができず、手書きの領収書になり、その領収書の名前の漢字
が間違ってて、お客さんが怒り、領収書の受け取り拒否をしたんですよ。そのあと、まー、押し問答があり、上司へ報告となり…最後の日に散々でした。漢字を間違ったのは、上司ですけどね。

犬2匹の生活が再び始まり、またも、バタバタしてます。でも、楽しいです。娘が家にいるから、安心だしね。トイレトレーニングが、一進一退ってところです。昨日はできてたのに、今日は…みたいな感じです。

ほんとに、桜まで、見に行ってたらねー。ちょっと、ときめいちゃいますね。誰でもですよ。それからは、ぜんぜんですか?なんにもなく?なんか、なんにもなかったら、余計に待ってしまいそう…私なら。どーなんだろ…しぃママさんの場合、別に、変な関係になったわけでもないし、家庭を疎かにしてるわけでもないから…このままってわけには…いかんのですかね?ご主人さんも帰ってきて、しぃママさんが、イライラしないといいけど…

コロナ!志村けんが亡くなっちゃいましたね。なんか、報道で怪しいとは思ってたけど、まさか、まさか!です。

No.450 20/03/31 21:01
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 449 こんばんは♪

志村けんはショックでした…。なんかコロナって本当に人が亡くなるんだって改めて実感したというか。あんな元気な人が…って思いました。まだまだバカ殿見たかったな。

領収書の名前か…。ぶっちゃけそんなことでそんなに怒る?ってのが私の感想ですが。いや、大事なのかもしれませんけど。なんかみんなゆとりがないですね。そして明日から会社が変わるんですね。一旦、お疲れ様でした(^-^)気持ちを新たに頑張ってくださいね!!

本当のことを言うと、ただ桜を見ただけじゃないんです。リアルで言えないことを吐き出す場とはいえ、らんさんとはもう付き合いも長いし、軽蔑されたくなくて話せなかったんですが。やっぱりお互いに気持ちが通じていて、何もなく…とはいかなくて。何をやってるんだろう。でも一生懸命、女より母親の面を優先しなきゃと自分に言い聞かせてるんです。今の自分はなんかすごく嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧