注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

らんさ~ん、またよろしく~

No.411 20/02/22 00:57
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

ふーー。イライラしてます。今日、旦那、休みだったんですけど。。。何にもしないし。二階にあがってきたら、昨日たたんだ洗濯物もそのまま、タオルは、そのまま放置…。娘に、受験もあるし、サテラインの予備校があるから、春休み中、無料だし、やってみたら?といったら、ぶすーとするし。いやいや、あなたがきちんとすればいいだけなのに。今日も、テレビ見ながら、ボーとしてるし。先行き不安です。旦那も、休みなら色々してくれたらいいのに…腹立ちます!
そんな、旦那に今日は、動物病院へいってもらい、薬をもらってきました。トイプーさん、太ってました…。ダックスさんも、すこーしだけ、太ってましたけど。。。トイプーさんほどではなく…トイプーさんは、少しご飯調整しないとなー。

明日は、娘の学校で進路説明会があります。面倒ですが、行かないといけないし、説明聞いてきます。

さてさて、しぃママさんのご主人さん、バタバタですね。またも、引っ越し準備もしなきゃ…だし。お手伝いに行くんですか?

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧