注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

らんさ~ん、またよろしく~

No.449 20/03/31 16:36
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんにちはー

今日は、本職お休みで…のんびりしてます。副職はありましたけどね。副職は、今日で最後です。明日から新しい会社になります。なーんか、寂しいです…。そんな最後の日、窓口に来たお客さん。会社が変わるので、システムの交換となり、バーコードの読み込みができず、手書きの領収書になり、その領収書の名前の漢字
が間違ってて、お客さんが怒り、領収書の受け取り拒否をしたんですよ。そのあと、まー、押し問答があり、上司へ報告となり…最後の日に散々でした。漢字を間違ったのは、上司ですけどね。

犬2匹の生活が再び始まり、またも、バタバタしてます。でも、楽しいです。娘が家にいるから、安心だしね。トイレトレーニングが、一進一退ってところです。昨日はできてたのに、今日は…みたいな感じです。

ほんとに、桜まで、見に行ってたらねー。ちょっと、ときめいちゃいますね。誰でもですよ。それからは、ぜんぜんですか?なんにもなく?なんか、なんにもなかったら、余計に待ってしまいそう…私なら。どーなんだろ…しぃママさんの場合、別に、変な関係になったわけでもないし、家庭を疎かにしてるわけでもないから…このままってわけには…いかんのですかね?ご主人さんも帰ってきて、しぃママさんが、イライラしないといいけど…

コロナ!志村けんが亡くなっちゃいましたね。なんか、報道で怪しいとは思ってたけど、まさか、まさか!です。

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧