注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

らんさ~ん、またよろしく~

レス500 HIT数 2800 あ+ あ-

しぃママ( 30代 ♀ 4Twfye )
20/05/18 19:51(更新日時)

こんばんは(*^^*)

気づいたらいっぱいになってたのでまた新たに立ち上げます!!

お返事は次のところに…

タグ

No.2782597 19/01/21 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/04/02 07:10
らん ( 4XDhye )

おはようございます
ありゃりゃ、桜だけではなかったんですね(°▽°)いやー、でも、そりゃーそーなりますよね。そりゃー、余計に心持っていかれますよ。ご主人さんは、知らないですよね?ちょっと、詳しく聞きたい(笑)今すぐ、会って話をしたいくらいです(笑)そんなことがあっても…どんなことだ⁈シングルさんとは、普通ですか?私は、すぐ意識しちゃうから、すぐ、周りにバレちゃうんですよ。ちょっと、ドラマみたいですね!しぃママさんは、まだ、そりゃ、複雑ですよね。ご主人さんは、いつも通りなんですか?クールな感じなんですかね?

ワンコたち、ケンカしつつも、とりあえず、お互いの存在に気にしてるようです。このまま仲良く落ち着いてくれるといいな

No.452 20/04/03 04:43
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 451 おはようございます(*^^*)

私も顔に出やすいタイプだとは思いますよ~。でもさすがに出してはいけなければ必死に隠すものですよ。旦那は帰ってきて段ボールがたくさん搬入されて、いる物だけ出して私に丸投げです。いつもと何も変わらず平和な我が家です。私の気持ちだけが前とは違います。シングルさんと何があったかは、正直話しづらいです。昔みたいに普通の恋愛で、友達同士恋ばなできれば楽しいんですが。でも誰にも話さず黙っているのはすごく苦しくて。なのでらんさんに思いきって話そうかな。しかし朝早くレスしに来たのにこのタイミングで旦那起床。なんでだよ。また次回にしますね。

二代目トイプーさんは可愛いんだろうな…(*^^*)癒されにいきたいです(>_<)

No.453 20/04/05 00:04
らん ( 4XDhye )

こんばんは
かなーり、詳しく聞きたい私です。なーんか、しぃママさん、青春してるじゃないですかーー!羨ましぃ!ぜひ、次回に、詳しくシンパパさんとの、お話待ってます。

で、我が家…ワンコが、部屋中駆け回ってます。楽しそうですけどねー、トイレが怪しいんですよ。

そして、じわじわコロナの影響が…まず、月曜に始業式だったのが、延期になり、まだ学校休校です。もー、いつまで、休校なんだー。まー、家のことしてくれるから、助かるんですけどねー。不安定すぎて…もー、安心できません。マスクもないしねー。

No.454 20/04/05 04:29
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 453 こんばんは…おはようございます?(笑)

まだ休校ですか。愛知なんてメッチャ流行ってるのに、今のところ明日から学校あるっぽいんですよ…。大丈夫なのか…ギリギリで休校にするのか。

シンパパさんね、青春なんてキレイなものではないんですよ。お互いに気持ちを知ってから3ヶ月以上経ちましたが、人間そんなに耐えられるもんじゃないんです。本当は1月に関係を持ちました。やったら終わり…なんて男性もいるし、それならそれでとも。でもそれどころか、こんなに愛されていいんだろうか、大事にされてるなって思えてしまうんです。一回だけじゃないです、完全に不倫です。いくらいい加減な気持ちじゃなくても世間一般からすれば最低なことで。

私に縛られてたらシンパパさんの為にもならないし、最悪お互いに慰謝料請求され兼ねない。私は家も車も失って追い出されるかもしれない。でもどうしても手離せないんです。そこへ旦那が帰ってきて、もう触られたくない、逃げることに必死です。ただ一つ、息子を失うのが怖いだけです。息子が自立するまでは、今と変わらない生活をさせてあげたい。毎月少しずつ、ヘソクリをしてます。万が一のために。一回のレスじゃ、らんさんにも私の気持ちを全て伝えきることはできないので、軽蔑されても仕方ない覚悟でお話しました。

No.455 20/04/06 11:14
らん ( 4XDhye )

おはようございます
お話してくれて、ありがとうございます。でも、みんな人間ですからね。欲もありますよ。気持ちの問題ですしね。。。しぃママさんが、後悔ないように…といいたいけど、やはり、息子君の事を1番に考えてあげないとね。ご主人さんは、もちろん知らない…ですよね?なんというか…バレなきゃいいということでもないけど、気持ちが落ち着くまでは、このままの方がいいのかな…と思ったり。無理やり、気持ち封じ込めても、悪いようにしかならないだろうし。ご主人さんは、どんな感じですか?
ちょっと羨ましい反面、大丈夫かなーという心配がありますが…。息子君も、気づいてない感じですか?

さてと、副職中です。なーんにも分かってない人達に囲まれて、かなり、イライラしています。

No.456 20/04/06 21:23
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 455 こんばんは☆

こちらこそ、本当に聞き苦しい話を聞かせてしまって申し訳ないのと、吐き出せて感謝してます。もちろん、誰にもバレてないです。ラインも旦那がいる時は非表示にしてるし、色々隠滅させてもらってはいます。最低な気もしますが、知らずにいればそれで幸せだし、相手に迷惑かけないためにも今は。客観的に見れば、まだシンパパさんとはそうなって3ヶ月くらいだし、一番盛り上がってる時期だから手離せないのかもしれません。だんだん気持ちが穏やかになれば、自然に家族の元に戻れる可能性もなくはないかなと。相手も、旦那が戻ってくるし、家族に返さなきゃとも考えたそうです。私の性格的に苦しむんじゃないかとも。でも今はできないと。お互いに今ではないみたいです。私も自分で不安です。

まだまだ話したいことがありますが、またゆっくりきますね。らんさんにも3ヶ月黙ってたので、3ヶ月分お話たまってるので。私の言い訳っぽくなるような気もしますが。またきます。

No.457 20/04/08 09:08
らん ( 4XDhye )

おはようございます。
今日は、副職私1人で新人2人をみるという…激務です。いや、できる子なら楽しいですが、ポンコツなんです。コミュニケーション障害というか…もじもじもぞもぞして。。。聞くことも聞けず、首傾げるだけ…。あげくにフリーズ。そしてですね、もう1人、pcも使えず、あげくに電話でお客さんとケンカになり、私が見かねて変わります。と、変わったら、もー無理と。出社10分後に帰ってしまいました。男性社員ですよ。社会人としていいのか?もー、ポンコツだらけですよ。

聞きます聞きますよ!しぃママさんの3ヶ月分の楽しいお話を。たしかに、3ヶ月って、楽しい時ですよねー。分かります。心が揺れちゃっても、仕方ない状況だったし。。。家族にはバレないように!ですね

No.458 20/04/09 18:08
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

こんにちは♪

それは…ポンコツとしか言いようがないですね(-""-;)お疲れ様です。うちの職場にも、別にコミュ障ではないと思うんですけど、返事もしない人とかいるんですよ。どうなのって思いますよ、聞こえてるのかも理解してくれてるのかもよく分からないし。そしてよく入ったばかりの職場でキレられますよね。その神経が分からない(-""-;)普通緊張してそれどころじゃないんじゃ…。

そしてこちらは、なんか私があまりに触られたくないオーラを旦那に出すもんだから、旦那が元気なくなっちゃって。さすがにヤバイかとちょっと態度を改めてるところです。家族のために働いてくれてるのは事実だし、感謝してるし。だからどちらかに偏りすぎたらダメなんですよね。私、二人好きになれるタイプじゃないからな。旦那に申し訳ない。気持ちが戻るもんなら戻ってほしいです。息子のためにも。

No.459 20/04/10 22:25
らん ( 4XDhye )

こんばんはー。
コロナの影響がどんどん大きく…。なかなか、終息…厳しいですね。コロナのせいで、娘の学校は、休校のままです。感染者は、少ない方ですけどねー。それでも、休校です。一回も学校に行ってません。明日が、とりあえず、登校日で、クラス分け登校です。

どーですか?しぃママさんの気持ちは…まだですよねー。きっと。ご主人さんとの関係も大事ですしね…。難しいところですね。気持ちのことを考えると。。。シングルさんとは?まだ、普通に会ってますか?

我が家のワンコさんたち、仲がいいのか…わるいのか…です。トイプー2号さん、まだ、トイレが怪しくて…成功したり、失敗したりの繰り返しです。早く覚えてくれー!

No.460 20/04/11 08:33
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 459 おはようございます(*^^*)

学校行けないですね。うちもゴールデンウィークまで休み決定です。課題は出てるけど提出もできないし。しかもニュースでご存じだとは思いますが、愛知は県独自の緊急事態宣言なんです。他府県から流入してきちゃいます。まだまだ増えそうな予感。

気持ちは…変わらない自信があります。努力してくれるし、私の気持ちを1番に考えてくれてるのがよく伝わるので、どうしても心打たれてしまって。仮にシングルさんと別れて、旦那に気持ちが戻るかと言ったら違うと思うし。リスクはなくなりますけど。ただここ二週くらい会ってないです。時間が合わないだけですけど。あちらも息子が高校入学なので、説明会やら入学式やらあったし、お互いの仕事もあるし旦那の休みもあるし。会わないうちに冷めないかな…なんて思ってましたがそれもなく。

長くなると投稿できないようなので、今回は2つに分けますね。次もお付き合いください。

No.461 20/04/11 08:42
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

←さっきの続きです


シングルさんの離婚の理由が、奥さんの作った借金だそうです。けっこうな額だったらしく、それでも一緒に返していこうと言ったそうですが、断固として借金の理由を言わなかったそうです。それでは改善できないし、離婚になったと。ただ、打ちのめされたのは離婚自体というより、親権の話し合いだったそうです。母親なら普通、子供と一緒にいたいじゃないですか。元嫁は、親権はいらないけど、児童手当てだけ欲しいって主張したそうです。だからよけいに私が良く見えてるんだと思います。私はシングルさんとそうなるにあたって、子供より大事なものはないので、あの子の生活を危険にさらすようなら迷わず別れますって最初に言ったので。

前に職場建て直し中に、職場で日帰り旅行に行ったんですが、みんながワイワイ楽しんでる中、私は息子が小さかったから、息子が楽しめるのを優先してたのを見てたそうです。そういえばあの時、あまり親しくなかったのに声かけてくれたな…と思い出しました。でも本当に子供が1番大事なら、こんなことしてちゃいけないって分かってるんです。結局自分が1番可愛いんだなって。けっこう吐き出しました。お付き合いありがとうございます。

No.462 20/04/12 22:30
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

出ました。我が家のある町で、コロナ4人も。保育士さんです。あー。仕事のこと、考えないと。あー。もーやだ。コロナ。私はどこにも行かず、ステイホームしてるのに。まー、昼寝してるだけですけど。副職も、内勤だし、お客さんも1日に2人くらいだから、軽く考えてのもあるんですけど、さすがに、同じ町内からでると、ビビります。ちょっと考えないといけないですね。


しぃママさん。すっかりすっかりシングルさんに心奪われちゃいましたねー。なんか、逆に応援したくなりました!…でも、息子君は、絶対泣かせたらいかんのでね!ちょっとの間か…ずっとか…分かりませんが…。みんなが幸せになる方法じゃないね。今、少しでも、しぃママさんが、幸せなら応援しますよ。ただ、ほんとに、家族には内緒ですね!

No.463 20/04/13 05:25
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 462 おはようございます(*^^*)

ついにらんさんの身近でも!?終息どころかどんどん増えていきますよね。こんな中途半端な緊急事態宣言で本当にいつかおさまるんですかね。結局営業してるお店たくさんあるし。うちの市なんて毎日スーパー激混みですよ。堂々といけるのがそこだしね。そこにだけ集中してるのもどうなんだ。らんさんの仕事、お休みしなきゃならないような事態は避けたいですよね。私もですが。

しかし毎日仕事と買い出しくらいにしか行けず、ストレス溜まりますね。早く美味しいもの食べに行きたい、楽しくショッピングしたい。今はフラフラ出歩いてると非国民みたいな感じですからね。引き続き気をつけましょうね(>_<)

そしてこんな私に応援、ありがとうございます。聞いてもらえて本当に救われてます。

No.464 20/04/14 16:25
らん ( 4XDhye )

こんにちは
ダウンしてました。あっ。コロナではないですよ。胃腸炎かな。もー、吐き気が。日曜日と月曜で、吐きましたよー。めちゃ、しんどかったです。昨日は、一日中、寝てました。久々、あんなに寝ました。いやー、気持ちよかった(笑)つい、今日も、休もうかなーとでき心が…ありましたが、仕事行きました。コロナの影響もあって、今後、本職の仕事がどうなるか、先行き分からないので、副職しといて良か
った。。。

どんどんコロナも増えていってます。ってかね。この時期に、みんな動きすぎてません?我が町のコロナ感染者も、福岡に行ってて…感染です。そこから、保育士さん達に感染。また、この時期に法事をして、県外からの参加もいて、感染…考えてよ!と思いますが…。コロナのせいで仕事できない人もいるし、倒産してるところもあるし、ただ事じゃないのに…。

さーてと、本職もいってこよーかなー。もー、コロナ早く終息してくれー!

No.465 20/04/15 04:21
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 464 おはようございます(*^^*)

そうなんですよ。うちの県なんて一応緊急事態宣言されてるのに、まだ動いてますからね。気をつけてる人とそうじゃない人の差が激しい気がします。みんな一回集中して我慢して、早く終息させたい気持ちがあっても、一部の人の行動でさらに悪化…みたいな感じですね。

そして我が家、というか我が夫婦、ジョギング始めました。どこも行けないし。お互い代謝も落ちてきてるし、家でゴロゴロしてるとイライラするしね。始めてみたら案外楽しくて(^-^)旦那とも新しいこと始めてなんか新鮮。二人とも楽しめました。ちらほら同じような人とたまにすれ違いますが、皇居前みたいにたくさん走ってるわけじゃないので人との接触も気にならない感じです。

No.466 20/04/17 14:48
らん ( 4XDhye )

もーつかれたー!
本職、ばったばたです。コロナのせいで。休まざるを得ない状態です。我が町で、コロナが出た以上、続けるわけにはいけないので。で、オンライン授業にしてます。できる子だけ。問題のある子とかは、そもそも、画面からフレームアウトするだろうし、反応の薄い子は、分からないし。そういう子は、こちらから精査しています。お休みの子、オンラインの子。連絡しながら、抜けがないように…。
コロナどうかGWあけには、見通しがたってほしい。仕事の見通しが立たないと、一時の10万では、すぐ終わっちゃいます。

あら♡夫婦でジョギングですか!進歩ですねー!私は、娘と昼に犬の散歩です。普段、なかなか話せないことも話せるし、いいかなーと。

No.467 20/04/17 21:28
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 466 こんばんは♪

すごいですね、インターネットで授業ですかΣ(゜Д゜)今時~。でもうちの市も、調査はきましたよ。インターネットわ使える環境なのかとか、子供が自由に使えるパソコンやスマホはあるのかとか。もしかしたら検討しなくてはならない可能性も考えてのことなんでしょうね。ホント、10万なんて少しの穴埋めにしかならないし、早く落ち着いてほしいですね(>_<)

ジョギングなんて始めてはみたものの、結局旦那も自由に生活してたのが抜けないのか、ちょっと自分勝手に感じるようになりました。すごく小さなことなんですよ。テレビの主導権とか。子供に譲ってやればいいのにって。でもちょっとしたこともいくつかあるとけっこうストレスなんですよね。で、くだらないことで喧嘩になりました。今なにしてるかも知りません。別室にいます。歩み寄る気にもなれません。

No.468 20/04/18 19:49
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
しぃママさん、ご主人さんと仲直りしました?
とりあえず、オンライン授業終わりました。時間短縮できて、夜、のんびりできます。ただ、姿勢を一定に保たないといけないから、肩がこります。コロナ終息まで、仕方ないかなー。
もー、来月どーなるのか見通しが立ちません。

テレビもドラマが延期となり…なーんか、コロナの影響が大きすぎますね…。国民1人に10万ですか?ありがたいけど、いつまで続くのかによりますよ。6月には、終息…というなら、ありがたいけど、今年いっぱいとかなら、10万じゃ足りません。

それは、それで…たしかに、今まで、自分の好きなようにしてきたご主人さんだし、元の生活に戻すのも時間がかかるかもですね。我が家も、早朝に出勤なんで、夫婦別室ですしね。お互いに時間の干渉をされたくないんですよ。

No.469 20/04/19 18:47
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 468 こんばんは♪

オンライン授業、お疲れ様です♪そっか~、姿勢ね。そんなデメリットがあるんですね。しかもずっと見られてると思うとね…。肩が凝らない体質になりたいって、ホントいつも思います。私もガチガチですよ。前にエステでデコルテまでやってもらえるとこで、すっごい凝ってますねってビックリされました。しかし、ジョギング始めてちょっと解消されてるような気もします。

仲直り、一応しましたよ。一応…ね(笑)私は自分が悪いとは思ってなくて。でもずっといがみ合ってたら息子が可哀想だし、私から謝ったんですよ。そしたら許してくれた…っいうか、許してくれたもおかしくないですか!?おまえも謝れよと。でも向こうは向こうで自分は悪くないと絶対思ってるんですよね。今回は私が大人になることにしました。そして今日から旦那、二泊三日の出張です。ちょっと羽を伸ばします!!

No.470 20/04/20 17:41
らん ( 4XDhye )

こんにちはー

なーんか、オンライン授業になり、慣れてないのか、疲れます。でも、時間はあるので、お昼寝もできるし、のんびりもできますけとね。
犬の散歩も遠出して…と。

こんな時期でも、ご主人さん、出張があるんですね!それはそれで、心配。ってか、副職の仕事も、コロナの感染高いんですよね。まー、私は内勤なんで、そこまでは影響ないですけど…。みんな、外回りの人は、それなりに影響があるかと思うんですよね。
もー、どーしたらいいのか…生活もありますしねー。学校の休校も延びました。ほんと、いつになったら、終息するのか…

さーてと、オンライン授業の準備しようかなー

No.471 20/04/20 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 470 こんばんは♪

そうなんですよ~(>_<)こんな時期に出張行かせますか…と。しかも絶対に必要とは言えない内容な気もして。ホントにブラック企業ってやつは(-""-;)世の中見てみろと言いたいです。らんさんの副業も、安全とは言えなさそうですね。マスク、手に入ってますか?

そして緊急事態宣言の我が県、本当に寂しい感じになっております。今日、少しだけシングルさんと密会をしまして。しかしお互いのことを考えるとやはり3密は避けなければならない。ってことでドライブスルーでハンバーガー買って、ドライブしながら街の様子を観察。ドライブスルーは混んでました。でも飲食店の駐車場はどこもガラガラ。パチンコとかは休業。公園でさえ駐車場にまで入れないように封鎖されてました。ひたすら運転させるのも大変だけど、寄る場所さえない感じで。結局コンビニでコーヒーとおやつ買って、スーパーの駐車場に車停めて話してました。ちなみに、ラブホテルは営業してるんですね。なんか矛盾を感じるわ…。もちろん入ってません(笑)ひたすら話をして、なんか久々によく笑いました。

No.472 20/04/21 22:13
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

相変わらずコロナコロナ…不安でしかないですね。ニュースみてると。学校の休校も延びて…我が家、受験生なんですけどねー…。

そして、2代目トイプーさん、トイレが大変。ちょっとおバカなのか、なかなかトイレを覚えません。トイレに誘導するとできるんですけど、誘導しないと、その辺でシャーっとしてしまいます。全く…。1代目トイプーさんは、早くからトイレも覚えて、芸までできるというのに。。。娘が家にいるから、まだ良かったけれど…。
おや(o^^o)シングルさんと車デートですね。なーんか、楽しそうというか、切ないというか…。でも、それで、しぃママさんの気持ちが少しでも晴れるならいいのかな…。

No.473 20/04/22 21:39
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 472 こんばんは♪

ワンちゃんも賢い子とそうでない子がいますもんね。うちのチワワちゃんもおそらくかなりおバカさんな部類です(笑)しかしそのバカさ加減がまた可愛いという…親バカです。本気で首傾げてますからね。笑っちゃいます(^-^)早くトイレだけは覚えてくれるといいですね。

最悪なんですよ、らんさん!!コロナのせいで、うちの旦那、在宅勤務になりました(-""-;)子供だけでもストレスだったのにまさかの旦那まで…。憎きコロナ。毎日ではないんですけど。なるべく私は仕事にいきたい。早く終息してください(涙)ママ友もコロナ離婚したいとか言ってました(笑)しかし旦那自身も在宅勤務は嫌みたいですけどね。またゆっくりきますね。

No.474 20/04/23 16:16
らん ( 4XDhye )

こんにちはー

ありゃー。在宅勤務ですか!それは…うっとおしいですね…(ちがうか?)我が家も、主人が在宅勤務になったら、めちゃめちゃ、うっとおしいです。申し訳ないけど…。まー、仕事柄在宅ではできないですけどね。しぃママさんは、勤務あるんですよね?私も、副職は在宅勤務できないので、毎日行ってますけど。。。でも、怖いんですよねー。本職は、ほとんどテレワークになりましたけど。
昨日ね、窓口にお金払いにきてくれたんですよ。副職で。で、お金数えて…レジは、2人体制でするので、先輩がお金数えてレジをしてくれたんです。そして、pcに入金を入力しようとしたら…本人、コロナの感染疑いあり!と。ヤバくないですか?めちゃ、死ぬほど手を洗いましたよ。洗いすぎてイタイくらいに。5回は、洗ったかなー。ということで、私は今かなり怪しいんです。コロナ保菌者かもしれません。なので、家族とあまり接さず過ごしてます。と思ったら、スーパーのレジの人大変だと思います。毎日毎日、こんな感じでドキドキしてるんだろーなーと。マスクもしてたし、お金もらうだけなので、いっぱい話したわけでもないし、私がコロナになれば、また、連絡します。明日は我が身ですね。まー、多分、コロナ感染かも?なので、確定じゃないんですけどね。そのお客さんも。
いつになったら、コロナ終息するのー?不安でしかないです。

No.475 20/04/24 22:11
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 474 こんばんは♪

やだ、らんさん!!体調変わりないですか!?らんさんちの周りはコロナが活発じゃないのかと思ってましたけど(>_<)私も毎日ハラハラしながらレジ打ってます。咳しながら来る人もやっぱりいるし、なんか条件反射で呼吸を止めてしまいます。でもあれって目からも入るんですよね。お願いだからアイス1つのために出歩くのはやめてほしい。でもインフラを担ってるとか言われたらやっぱり休めないですよ。生活もありますし。ストレスもたまるけど、この土日も頑張っておうちにいます。

とりあえず、らんさんの感染がとても心配です(>_<)

No.476 20/04/26 07:50
らん ( 4XDhye )

おはようございます

コロナの症状もなく、元気に過ごしてます。保菌者であるのは、変わらないかもしれないので…2週間は様子見ないといけないですよね。きっと。ただ、コロナ陽性の人も今のところ県内では増えてないので、その人も陽性ではなかったのかなーなんて思ったり。
とにかく、このコロナ、早く落ち着いてくれないと、ほんと大変です。怖いし。。。

今日は、トイプー2号のトリミングです。かなりなビビリ犬なんで、どーなることやら…です。

シングルさんと連絡とってます?ご主人さんがお家にいると、なかなかできないのでは?仕事場で会えるのかな…心の拠り所も大切ですよね。ご主人さんとの、ジョギングも?

No.477 20/04/26 21:25
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 476 こんばんは♪

良かったです、今のところ症状ないようで。私が通ってるネイルサロンも営業してないんですが、そのままでも爪が危ないってことで、緊急措置としてオフだけしてくれたんです。アートはなしで。その人も2週間様子見で怖かったって言ってました。なんともなかったんですが。なんか退屈だし、爪が地味だしテンション下がりながらもなんとか生活してます。

旦那は在宅勤務が多くなり、お互いに…というか、家族全員ストレスとの戦いです。息子も窮屈そうです。シングルさんとは、家ではほとんど連絡も取れず、職場でも基本すれ違いもしないので、相変わらず手紙でやりとりしたり。たまに本業の合間にひょっこり買い物に来るくらいです。でも残念ながら冷めることもなく長続きしてしまいそうな安定感…。別に困るようなことも言われないし、若い子みたいに嫉妬したり、疑ったりもなく。面倒くさくないので助かります。

No.478 20/04/27 20:45
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
昨日は、私、主人とケンカし、ムカついてました。しょーもないんですけどね。草抜きを頼んだんですよ。そしたら、ゆっくりしたいから、イヤだと。いやいや。仕事休みだし、朝からゴロゴロ寝てるし、ゆっくりしてるやん。草抜きもそんなにいっぱいないんですよ。15分もあれば抜けるくらい。庭を駐車場にしたから、もー土もないから、ちょっとで終わるはずなんです。こっちは、日曜だけどオンラインで授業もあったし…昼ごはんも作り…。ゆっくりもできてないのに。なんで、じゃーいつするん?と聞くと、いつかすると。そんなに返事絶対しないでしょ。そこから、ケンカですよ。じゃーするわ!とぶすっとしながら主人も出ていこうとする時、じゃー草抜きするけん、洗い物しといてなと。なんで、そーいう事いうのかなー。洗い物だって、してくれたらいいじゃん!という事で、またケンカですよ。腹が立つ!

副職も、もーね、ぐだぐだで。社員もどんどん辞めていき、仕事がまわっていません。やばいと思います。この愚痴は、また今度に

No.479 20/04/27 23:12
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 478 こんばんは♪

偶然にも私も昨日、庭の除草作業をしました。私も旦那も休みで、どこにも行ける状態ではないし、私が黙って始めたら旦那も一緒にやり始めました(笑)暇すぎてね。らんさんはお仕事だったんですね。まぁ確かに、自分のペースでやりたい気持ちも分からんではないですよ。思い立った時にね。でもゴロゴロしてたら忙しい側からしたら頼みたいですしね。私がらんさんなら…ゴロゴロしてるの見てイライラ、頼み事してその反応でさらにイライラ…間違いなくうちもケンカです。で、仲直りはしたんですか?それを聞くと、私のご機嫌取りなんだろうけどやり始めたうちの旦那も、少しくらい誉めなきゃならんかもですね(笑)鼻歌混じりで草抜いてたし(笑)

そして私は今日、仕事が午前中しかなくて、夜勤明けのシングルさんがドライブに連れてってくれました。と言っても相変わらずの自粛ムード。ずっと車に乗ってたら、三半規管の弱い私は車酔い。途中見つけた公園を少し歩き、ベンチに座ったらちょうど足元がクローバーだらけ。二人でなぜか四つ葉を探す(笑)という、健全な空気で終わりました。平和だ…。

No.480 20/04/29 11:18
らん ( 4XDhye )

こんにちはー

今日は祝日ですが、旦那は仕事です。静かで、ご飯も考えなくていいから、楽です。でもGWもあるし、家族そろってると、ご飯とか色々面倒です。娘は、勉強させないといけないし、そんなにうるさくできないし…。旦那はYouTubeばっか見てるし、私は寝るだけという…。

犬2匹の生活も1か月たち、まだ、トイレを覚えないという…アホ犬ですが、それなりに愛嬌もあり笑笑、元気がないと心配です。昨日は、散歩を長めに行ったので、疲れたのか、夜はぐだぐだで、いつもなら甘えてくるのに、さっさと寝てしまい…調子が悪いのかと思いました。今朝は、かなり元気で走り回ってますけどね。まだまだ子犬ですね。体は大きいけど。

健全なお付き合いでしたね。ドライブデート❤︎私もすぐよいます。車酔い…。ドライブデートとか言われると、どーしよーと思ってしまいますね。幸せのクローバーは、見つかりました?

コロナ…終息しませんねー。まー、すぐには無理ですよね。でもって、9月から始業とかいってません?もー、今、受験なんですよ。娘。センターの内容が変わるからと、英語の外部試験の申し込みしたり、それも、なくなり、挙句に9月スタート?もー勘弁してくれって思います。

No.481 20/04/30 02:38
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

こんばんは♪

うん、9月新学期スタートの話出てますよね。現実問題、まだまだ終息は難しそうだし、そうなっても不思議じゃないですよね。我慢して自粛する人ばかりじゃないのが腹立たしいし。なんで何万人も沖縄旅行行くんだか。パチンコも相変わらずだし。気をつけてる人とそうでない人の差がありますよね。私、昨日誕生日だったんです。でも外食もせずでした。

その誕生日、ここ数年、忘れがちな我が旦那様。昨日は起きてすぐ「おめでとう」。どうした、気持ち悪いぞ?そして夕飯作るために冷蔵庫開けたらケーキが。ヤバいよ、ホントどうした(笑)旦那なりに、私の気持ちが離れ気味なのを察してるのかもしれません。喜びたいです、心から。喜べたら幸せなのにって思います。気持ちが戻ってきたらいいのにと思います。

No.482 20/04/30 22:29
らん ( 4XDhye )

こんばんはー
本職が、本当に暇になり…まー、もともとGWでお休みにしてたんですけど。本当にのんびりできて、ゆとりができてます。お金はないけどー…。給付金いつになるんでしょーね。
息子君のサッカーもお休みですか?緊急事態宣言も、延長になりそうですしねー。

しぃママさん、 お誕生日おめでとうございます(o^^o)(o^^o)ご主人さん、いいじゃないですか!うちなんか、そんなんないですよ!自分で買わなきゃ。まー、そもそも、自由になるお金をあげてないってのもあるけど。いい人ですよー。気持ちが傾いてはなさそーですけど。でも、今は、納得いくまで…の方がいいかもしれませんね。心がほぐれるまで…

副職はねー、もー、ばったばた。何も分かってない社員と、前からの仕事である程度分かってる事務員と。。。壁を感じます。で、忙しいのと、仕事が分からない理由で社員がイライラ。もー、見てるだけで気分が悪くなります。

No.483 20/05/01 21:27
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 482 こんばんは♪

サッカー、もちろんお休みですよ~(>_<)本当ならゴールデンウィークは毎年夏季大会が始まるんですけどね。小学生最後の大会までには終息してほしいなぁ。今までの集大成というか、達成感みたいなものは味わわせてあげたいです。やってきて良かったな、頑張ってきたなって。このまま何事もなくお疲れさまでしたは寂しすぎますからね。しかしまた緊急事態宣言は延長されるようですね。そうだろうとは思ってましたが…辛い。

でも私の周りはみんな色々と工夫して、コロナチャレンジなるものを始めています。腹筋割るんだって人がいたり、DIY始めたり。こんな中でも何か見つけたいですよね。ホント太りそうだし(-_-;)らんさんはなんかトレーニングとかは??私は相変わらずジョギングしてます。

No.484 20/05/03 12:26
らん ( 4XDhye )

こんにちはー
GW突入ですが…私はステイホームです。なんかしてる……(´-`).。oO寝てばっかりの私です。犬の散歩は行きますが…その程度です。ほんと、太りますよね…。でも、今日は雨…。犬の散歩も行けず…。
さーて、本職の方をバタバタ連絡しています。休校も延び、皆さんに選択してもらってます。これで生徒も減るかなーなんても思いますが、まー、それはそれで仕方ない。とりあえず、こちらから誠意をみせるだけですね。お休みするところは。それ以外は、オンラインでしてるので。
娘も、学校もなく、受験もどーなるか分からない状況で勉強してますが、やはり、ずっと1人で勉強というのは、だらけてしまいますね。何度か喝を入れながらしてますが、やはり、学校に行かせたいです。

No.485 20/05/03 22:09
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 484 こんばんは♪

ステイホームのときに限って、天気の良いゴールデンウィークですね。毎年けっこう天気崩れてるのに。そして毎年恒例の、高速渋滞予測ですら恋しくなってきました。人が色々出歩いて、どこもかしこも混雑するって、ありがたいことなんですね。激混みのディズニーに行きたい(>_<)

コロナ太りが怖すぎて、今日ビリーズブートキャンプをやりました(笑)すでに全身筋肉痛です。基礎しかやってないのに。ちなみに私より先に旦那がリタイアしました(笑)私はヘロヘロながらもきちんとやりとおしたので。重すぎるんだよ(笑)久々にシャワーがすっごく気持ち良かったです(^-^)これから休みだけはやろうと思います。普段は無理…

No.486 20/05/04 23:27
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

携帯の調子が悪い…。そろそろやばいのかなー。冷蔵庫もヤバイし…。
GWも半ばで…、なんにもせず終わってます。GW明けから普通に仕事をしようと思ったら…緊急事態宣言が延長になりましたね。さて、また、頭をひねらないといけません。どーやって、やりくりするか…。

でもって、GWの間ずっと家にいる主人。何かしてくれたらいいけど、部屋の中でゴロゴロ。もー、面倒くさい。話すのさえも面倒です。なんて言うかなー、こっちの話は聞かず、自分の話だけして、で、その話に私が興味があるかというと、全く興味がない。ふーん。ですよ。早く仕事に行ってほしい。

ワンコたちね。トイプーさん、前までダックスさんがいた頃は、ご飯も食べず、こっちもどうしたら食べるか、試行錯誤して…温野菜にしたり、ささみ茹でたり…色々してたんですよ。トイプー2号がきて、負けたくないのか…ガツガツと、ドライフードだけでも食べるようになり、人間がご飯食べてる時も、ちょうだいとせがんできたり…別人…別犬です。スイカが大好きで、最近はカットスイカを買ってきて、みんなで食べてます(笑)
ドラマもまともに始まってないですね。新ドラマ楽しみにしてたのに…スペシャルばかりで…。コロナ早く終息してほしい。

No.487 20/05/05 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 486 こんばんは♪

旦那が家でゴロゴロしてると本当に苦痛ですよね(-_-;)でも今年はそういうおうちが多いかもしれませんね。これだけどこにも行けないとね。だけどニュース見る限り、なんか色んな場所が密になってませんか??私はぐっと堪えて早く終息させたい派なので、無駄に出歩く人を見るとイラッとします。結局一度落ち着くかなって兆しが見えたものが、やっぱりダメかってなってる感じですよね。ガッカリです。

ゴロゴロしてるご主人にイライラしてるらんさんにも、ご主人のことすっごく好きだった時期があったわけですよね。なんでそんなこと言うのかというと、今日、職場の子で、全然彼氏に会いに行かない子がいて、それについて色々話してて。好きなら会いに行きたくなりません?…って私は思うし、他の人ももう好きじゃないんじゃないなんて言ってたんですが。私は会いたいのを我慢する方が大変なんです。旦那と付き合ってた時も。今はあえてノーコメントで(笑)らんさんとご主人の結婚前の話って聞いたことないですよね。

No.488 20/05/06 14:46
らん ( 4XDhye )

こんにちはー
ステイホームですね。ほんとに。昼ごはんを食べると、ウトウト寝てしまいます。
なーんにもしてません。ヤバイ…。犬の散歩くらいで。。。

旦那と付き合ってる頃ですか…たしかに、すぐに会いたいし、連絡も早くとりたいと思ってましたねー。で、嫌な思い出ですよ(笑)タイタニックの映画を一緒に見ようと約束してて、待ち合わせ場所に行ったのに、全然こない。連絡しても、電話がなるだけ。帰ろうかなーとしたところ、電話があって、寝坊したと。まー、交代勤務してたので、よく寝過ごすことが多々あったんですけどね。タイタニック見たかったのに、見れなくて…別日に行ったんですけど、今度は映画中に寝やがり…私が激怒するという…。まー、今となれば、そんな時間が持ててたという事がいいかもしれません。今は、なかなか2人で映画なんて…思わないし。でも、楽しかったですよ。今日は、旦那は仕事なので、家にいません。ちょっと気楽です!

No.489 20/05/06 21:09
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 488 こんばんは♪

タイタニック!名作なのに微妙な思い出(笑)ちなみに私が旦那と見た映画は、世界の中心で愛を叫ぶ…でした。交代勤務だとおかしな時間に眠くなったりするんでしょうねぇ。でも女性側もオシャレして楽しみに出向いてるわけだしね。次回はぜひラブラブで素敵な思い出を(笑)そもそもどうやって出会ったんですか?仕事繋がりではなさそうですよね。我が家は面識なくて、友達の友達だったんですが。そして友達からスタートでした。

そんな我が家の旦那、ついにひっかかりましたよ、健康診断!!当たり前ですよ、10キロも太れば(*`Д´)ノ!!!メタボと血圧がひっかかりました。情けない…。メタボて…。痩せたら血圧も下がりそう。スラッと色白の好青年だったはずが、時の流れとは残酷すぎますね。

No.490 20/05/07 23:14
らん ( 4XDhye )

こんばんは
出会いかー笑 俗にいうコンパです笑笑 よく選べばよかった…。まー、優しい人なんですけどね…。とにかく、交代勤務だったから、よく寝てたんですよ。デート中にも。まー、それでよくケンカしましたわ。。。

コロナも、うちの県は緩和になり、自粛要請が解除になりました。油断はできないけど。とりあえず、本職が普通にできる喜びがあります。しょっぱなから、ハードな木曜日…疲れました。まだまだ、オンライン授業の子もいるし、うちに来る子もいるしバラバラなので、多少やりにくいですが…仕事もできるし、その分の収入もあるので、安心できます。

娘もそろそろ学校かなー。早く行っていただきたい…!受験が不安です…

副職の前に焼肉屋さんがあって、今までお昼は営業してなかったんですが、今日、社員にお弁当の宅配してるから、驚き…聞くとコロナで営業できないからお弁当にして…焼肉丼とかしてますよーと言ってくれて、すごく有名な焼肉屋さんなんで、早速明日予約して、娘の分も…。お昼のランチにします。焼肉丼が500円なんですよ。国産のお肉で。楽しみです♪

No.491 20/05/08 21:13
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 490 こんばんは♪

焼肉丼、どうでしたか??普段はお持ち帰りやってないお店でも、今はやり始めてますよね。でもうらやましいです、自粛ムードが緩和されていくのは。うちはまだです。一応良い傾向みたいですが。ただ解除されると、他の地域からの流入が心配ですよね(>_<)パチンコの遠征とかよく聞くし。

なるほど、コンパね。昔私もほとんどハズレだなってコンパは思ってたんですが、一人だけ素敵な人がいました。ただ先輩がその人気に入っちゃって、後輩の私はそれこそ自粛です(笑)連絡先まで聞いてもらえて、浮かれてたんですが、やはり職場の空気を選んでしまった…。ちなみにうちの旦那もよく寝てましたよ。夜中にバイトしてたので。遅刻されたりはイライラしましたが、本当なら寝てる時間だよなとか思ってけっこう我慢してました。今はむしろ寝てくれ(笑)そうそう、旦那と寝室が別々になったんですよ。これは夫婦仲が悪くなったわけではなく、旦那太ったからかいびきがひどくなって、息子がパパ一人で寝てと(笑)気楽になりました。

No.492 20/05/09 21:26
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

GWあけから、普通の仕事になりつつありまして…。結局、バタバタの日々がやってきてます。それでも、仕事できる喜びがあります。前は、だるーと思ってたんですけどね。一生懸命にしないとなーと思います。お金も今から娘にかかるし…やはり、お金のために仕事しないといけません。副職も、辞めようと思ってたけど、こんなコロナとか感染病がはやるなら、本職もできない時もくるかもしれないから、やっぱり、やめれません。

今日、夕方に近所のスーパーへいき、買い物してたらマスク発見!箱のやつで。アルコールも発見!即買いました。旦那にあとでかいにいってもらったら、なかったです。。。マスクは、まだまだ品薄です。たまーに薬局行くと、5枚入りみたいなのはありますけどね。

我が家も夫婦別室です。いびきと歯ぎしりです。。。もともと、働いてる時間が違うので、別室じゃないと寝れません。太ってる人って、いびきかきますよねー。寝れなくてイライラします。

No.493 20/05/10 21:24
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 492 こんばんは♪

そうなんだ(゜ロ゜)なんだぁ、案外夫婦別室で寝てるおうちあるのかな。なんか可哀想な気もしたんですが。でも私は別室にしたかったんで、ごく自然な流れでできて助かりましたが。もうなんか寝るまで監視されてる気がして窮屈だったんですよ、実は。でも、いびきの件もなんですが、旦那が帰ってきてからいまいち息子とうまくいってないんですよ。旦那と息子がね。息子が旦那に反抗的だし、旦那も細かいことですぐダメ出しするしで。心配なんでしょうけどね。でも息子はうっとおしいんだろうし。私にはかなり甘えん坊なんですけど、一緒にいなかった時期は大きかったみたいで。少し親子でも距離ができてしまったのかなと。旦那、ちょっと凹んでます。でもそれ以上に、私の気持ちも離れてるので、みんなで頑張って仲良くしてる感じです。全員、今は実は一人だったり、友達といる時間が楽なんじゃないかと思います。言わないけど。

夏の地元のイベントとかも続々と中止になっていて、今後も楽しみがどんどんなくなっていきます。七夕祭りとか、花火大会とか。でも、今は一人でも命が救われるのが優先ですからね。がんばります。

No.494 20/05/12 23:27
らん ( 4XDhye )

こんばんは
いつも通りの仕事に戻りつつあり、本当にバタバタしてます。でもダメですね。子供達。今まで家で親とだけの会話で…両親も子供優先で生活してるから、かなり、子供がわがままになってるような気がします。そもそも、低学年は、30分座れない。そして、反抗的。久々、ど切れしましたよ。ノート投げ、拾いなさいといったら、机の上に叩きつけ…問題を間違ったから、もう一回解いてきてというと、あと何問〜?と。理解したら帰っていいよというと、じゃー理解したから帰るーと。もー、一気にやる気なくしました。オンライン授業は、やりやすい子とか、学年を選んでしてたので、すごくストレスがなかったんですけど…。いやー。しんどい。

そして、副職。今月、初の給料日なんですが、なーんか、本当に計算されてるのか…怪しいような気がしてきました。給料だから、大丈夫かとは思いますが…。それは、また報告を(笑)

トイプー2号、去勢手術しました。月曜にしたんですけど、今日もしょんぼりしてます。痛いでしょうねー。そりゃ…。トイプー1号の時の去勢手術…どんなんだったか、忘れてしまって…。こんなに、しょんぼりしてたっけ?と思って…

No.495 20/05/13 21:09
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 494 こんばんは♪

去勢手術ね、我が家のチワワちゃんも手術直後はかなりしょんぼりしてましたよ。まぁ痛いだろうし怖かっただろうし仕方ないですよね(>_<)よく頑張った!!しかもうちの子は、それ以来動物病院大嫌いになっちゃって。最初は獣医さんにもしっぽ振ってたんですが。だから毎回予防接種とかもめっちゃ怒るんですが、なんせ小さいのでなんなく打たれてます(笑)

本業が本格的に再開できてるんですね。大変そうですが、世の中の様子を見てると、仕事が忙しいのはありがたいことのような気もしますよね。銀行の融資の窓口とか、ハローワークが密になってるのを見ると。私も結局、インフラを担ってるとかで休みは増えなかったので、ちょっとサボりたい気もしますが、収入減らなくて良かったと思うことにしました。しかしまだこちらは相変わらずの制限中なので、窮屈な生活が続いています。

No.496 20/05/14 23:36
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

私、仕事で、ちゃんと安倍さんのお話聞いてないんだけど…しぃママさんのところは解除になりました?なんか、愛知も解除になるやらならないやら…とニュースでは見ましたが…。うちの県は、解除ですが、油断はできないですよね。新しい生活スタイルで…といいますが、私なんか仕事柄、3密ですよ。気をつけて人数減らしてするしかないですね。

今日は、トイプー2号さん、少し回復したようで、動き回ってました。が、トイレはほとんど失敗。。。そして、キッチンにおいてた豆をつまみ食いし、そのままリバース…-_-b仕事前に片付けと、エリザベスカラーつけたまま、リバースしたから、エリザベスカラーまで汚れてしまい…またも、ばたばたな我が家でした。

しぃママさんは、どんな感じてますか?シングルさんと。私も、旦那には本当に面倒と感じることが多々あります。。。が、まー、こんな人を選んだのは私だけどなーと思いながら諦めてますが…。
そーそー。娘と同じ学校だった、今だに連絡を取り合ってる大学生の男の子。今月が誕生日で、娘の誕生日にもプレゼントが送られてきて、娘の誕生日に届くよう日にち指定で。なので、こちらもプレゼント購入し、彼の誕生日に届くように指定。。。ってか、付き合ってるだろ!と思うんですけどねー。

No.497 20/05/15 21:04
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 496 え~、それ娘ちゃんはなんて言ってるんですか~。付き合ってないって?まぁ誕生日プレゼントくらいは渡すかもしれないけど、何もらったかにもよるし。しかもけっこう長いですよね、知り合ってから。お互いに意思確認をしてないだけ…とか。お年頃ですからね(^-^)うらやましい。

私ですか?うん、困ったことにシングルさんとは順調なんですよね(-_-;)なんも揉める要素のない人で。年の差が10歳あるし、リードしてくれるけどきちんと聞いてくれるし、面倒くさいこと言わないし。ただ、旦那も私が冷たいからかかなり改心してきてて、優しくしてあげたい気持ちもあります。見た目はおそらく客観的に見たら旦那の方がいいし、端から見たらなんで?ってみんな思うかもしれません。でもなんだろう、本能的に感じるんですよ。文字にすると真面目に言ってても微妙に思えるかもしれませんが、見た目がイケメンじゃなくても好みだし、匂いとか、声とか。いやらしい話ですが、若くても旦那のがおそらく年収もいいし。結婚は生活だから、好きだって気持ちだけじゃダメだし、条件大事だって分かったはずなのに、それでも懲りずに好きだという気持ちを優先したくなるのは、やっぱり私バカだなぁと思います。今は盛り上がってるだけだって、自分で一歩引いて見ないとって思ってます。らんさんのご主人の不満も聞きますよ。

No.498 20/05/17 00:06
らん ( 4XDhye )

こんばんはー。
本格的に本職も始まり…バタバタで疲れました。でもって、今日は肌寒く…バカな私は半袖を着てて、寒かったです。。。
さてトイプー2号さん…問題児です。トイレトレーニングも振り出しに戻り、なぜか昨日から夜鳴きが始まり…なんなんでしょうね…甘えでしょうけど…。無視したらいいのに、娘が昨夜は布団を自分の部屋から一階へ下ろして、ソファで一緒に寝たようで…。負のループですよ…。で、このレスをしてる時も鳴いてます…寝れるかな…。

さて我が県は、25から登校です。半日ですが、いってくれるだけでも、安心します。このまま…ずーっと家にいたら、ほんと、引きこもりと同じですよ。

おっ。シングルさんとうまくいってるんですね。安心というか…(笑)なんというか…。たしかに、結婚って、、収入とか、生活スタイルとか、色々条件がありますけどねー。若かりし私は、なーんにも考えてなかった笑笑

No.499 20/05/17 15:02
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )

>> 498 こんにちは♪

愛知も緊急事態宣言は一応解除されて、学校もらんさんちと同じ週からまたスタートです。そして今日は我慢してきた子供たちのために、お隣さんちとバーベキューです。少しだけ息抜きをね。今パパ達で買い出しに行ってます。今日は夕飯が楽です♪

そうなんですよ、私も若かったのであまり考えずに結婚しました。好きだという気持ちだけで。幸い旦那は働き者なんですが、どちらかというと仕事人間すぎてそれが仇となった感じです。必要な時に、側にいてもらえないし、話も聞いてくれない。でも旦那は頑張ってます。やっぱり私が悪いとしか思えないです。うちの職場の人は離婚するらしいです。うちとは真逆でご主人が働かないらしくて。付き合ってる人もいるし、息子も大きくなったので。40だったかな、その人。私はそんな一歩は踏み出せません。やっぱり子供の年齢はでかいですね。そして離婚理由にするほどの非は旦那にないので。そこんちみたいに女癖も悪くないし、働いてるし。

No.500 20/05/18 19:51
らん ( 4XDhye )

こんばんはー

今日は、のんびりです。月曜は、コロナのせいでカルチャーもなく、副職が終わり次第、のんびりできるようになりました。また、6月からは、今、コロナの影響でお休みしてる子が復活予定なので、また、バタバタしますが…。いやー、このコロナで色々みえたというか…人間の本質が…。私の町でコロナのクラスターが発生したんですが、いきなり来ないでくださいという内容のラインがきて…分かりますよ。そりゃ、私だって警戒しますもん。でも、言い方というもんが…。しかも、先生に向かって…というわけで、失礼なお家は、まだお休みにしてます。このままやめてくれてもいいや…とさえ、思ってます。
さて、去勢の手術も終わり、落ち着いてきたトイプー2号さん。トイレトレも振り出しに戻り、おバカさんですが、駆け寄ってくる姿は可愛いです。スイカが大好きで、たまに、カットスイカを買ってきてあげるんですが、シャリシャリと食べます。そんなトイプー2号を見ながら、トイプー1号も、負けずと食欲がでてきて、ガツガツ食べるようになりました( ^ω^ )
我が家、物入りです。まず、冷蔵庫の故障です。自動製氷ができなくなり…あと、お風呂のドア下のパッキンが劣化して役に立たず、脱衣所まで水が漏れてきて、急いで電話したら、たかだかパッキンなのに、2万もいります…給付金、申請しましたか?私のところはまだなんですよ。郵送は、遅いみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧