注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31266 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/12/19 02:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 194 主さんいつもありがとうございます。 前者の彼に告白されました。で会ったばかりだしまだ付き合うかは答えを出せないから待って欲しいと保留にした… 告白されたのですか!モテますね。
人柄が良いという解釈は、主観が入ってたかもしれませんね。


もう一方の彼が連絡先を聞いてくることはあるのか?

キーカード「マジシャンリバース」連絡しない
気持ち「棒7リバース」不利な状況
彼は、劣勢に立たされるといった心境です。連絡する気はないと出ます。


こちらから連絡先を聞く場合

連絡は取れると思います。 
ただ、彼の方に、別離や警戒、不信を意味するカードが並んでおり、連絡したところで、まとまらない可能性が高いです。
彼の気持ちがしぼんでしまっているようです。


お相手とのご縁を強化することに、どうも気が進まないですね。ストップ掛けられてる気がするので、すみませんがお受け出来ません…。

  • << 257 返信ありがとうございます! 彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならないって事ですよね。 ご縁強化をストップされてる感じ?この人はやめとけって警告みたいな感じでしょうか? 主さんを信じてやめておきます! では、ご縁強化とか引き寄せを 「理想に近い男性と出会い上手く行くように……。」って内容では出来ますか?宜しくお願い致します。

No.252 17/12/19 03:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 196 鑑定有難う御座いました。 占い通りの結果となり、しばらく待っていましたが、連絡がなかった為、こちらから連絡した結果なんとか仲直りのよう… 1
恋愛対象内に入ってます。
彼女のおめがねにかなってると出ます。
今後については、復縁を考えてるけれど、身動きが取れないようです。

2
どちらも慎重なので、復縁するのに時間がかかる暗示は出ていますが、復縁後は、うまく行くと思います。
彼女は、結婚を強く意識していて、お相手の方からプロポーズしてくれるかもれません。

3
ご相談者様が神経質になる、過去の出来事を引きずると出ていて、結婚に発展するご縁に恵まれないみたいです。


ほかの相談は、順番がまわってきたときに、占います。

  • << 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいのでしょうか? 復縁を考えているとありますが、LINEもブロックしたが気持ちは揺らいでいると捉えて良いのでしょうかね… お忙しい中でのご鑑定で仕方ないのですが、どうしても質問時期とラグがあるので、その点だけでも先に教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

No.253 17/12/19 04:52
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

主さん、いつもありがとうございます。報告です。20日までに連絡引き寄せをお願いしましたが今日、彼の夢をみました。夜中に目覚めた時は覚えていたけど、今はあやふやです。

前半と後半に別れてたのですが、後半はぼんやりと覚えてるので書きますね。前半も思い出したら報告します。

実は私、自分の中で決着をつけたくて、期限つきで主さんにお願いしたのです。長く引きずっても仕方ないし、もうすぐ来年だから今年中に決着つけたくて。

後半の夢は、彼が私を追ってくる夢でした。もしかしたら前半はただ一緒にいただけかも知れません。彼の表情や態度は現実と変わらない感じかな。

何か意味はありますか?

  • << 259 こんにちは。 20日、間近に迫ってますね。 彼がご相談者様を追っかける夢とは、 彼が走って追いかけてくる夢? それとも、ご相談者様にほれ込む夢? 走って追いかけてくる夢は、運気が上向く暗示らしいです。 表情等が現実的であればあるほど、現実で引き寄せが上手く行く可能性を感じます。

No.254 17/12/19 06:22
匿名さん254 ( 20代 ♀ )

お時間ありましたらよろしくお願いします。
職場が同じ男性に片思いしています。
彼は穏やかで優しい協調性のある人なんですが最近私に対してそっけない態度をとるようになりました。
すれ違ったときにこっちを見てきてすごい勢いで反らされたり話してるときも全然見てくれなくて私をどう思ってるんでしょうか?
私は彼を好きだし優しいから優しく対応したいのに悲しいです。

  • << 322 彼は、仕事を優先させたいと思ってます。 別離のカードがやたらと出てます。距離を置きたいのでしょうかね。 ご相談者様のことを恋愛対象としては見ていないと出ます。 ご相談者様に対して、相手を傷つけてもかまわない、エゴイスティックな気持ちを向けていて、やや下に見てるのかもしれません。 今後、穏やかなやり取りはあると出ます。

No.255 17/12/19 06:38
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 235 眠気は好転反応です。夢での暗示は無かったのですね。 効果があると思いたいですね。 報告どうもありがとうございます。 ご相談… 主様、ありがとうございました。
確かに私から連絡するのは、かなり勇気が必要ですが…
金曜日の運気が良さそうなので、ガンバってみます。
また報告します。

No.256 17/12/19 10:01
匿名さん256 ( 40代 ♀ )

占いお願いします。遠距離の彼がいます。月に一度会い、穏やかなつきあいです。この先、彼と結婚になりますか?それとも現状維持でしょうか?特にいままで結婚したいと考えていませんでしたが…。よろしくお願いします。

  • << 323 彼と結婚するのか? ペンデュラムで占いました。 答えは「NO」 オラクルカードで占いました。 「RECONSIDER」考え直します 現在お付き合いしているお相手とは、結婚しないと思います。

No.257 17/12/19 12:31
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 251 告白されたのですか!モテますね。 人柄が良いという解釈は、主観が入ってたかもしれませんね。 もう一方の彼が連絡先を聞いてくること… 返信ありがとうございます!

彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならないって事ですよね。
ご縁強化をストップされてる感じ?この人はやめとけって警告みたいな感じでしょうか?
主さんを信じてやめておきます!

では、ご縁強化とか引き寄せを
「理想に近い男性と出会い上手く行くように……。」って内容では出来ますか?宜しくお願い致します。

  • << 275 お相手は、前回占った時、浮わついた感じでしたが、今回は、熱が去ったような印象を受けました。 ここ数日の間に、ご相談者様にとって、自分は脈ナシなんだと考えて、気持ちを断ち切った可能性があります。 せっかくお相手と知り合ったことだし、ご自身の直感にしたがい行動してください。   私自身にストップがかかりました。 端的に言うと、生き霊が憑くから警戒しろということですかね。 決してご相談者様に、ではないですよ! 理想の相手の引き寄せは順番まわってきたら、おこないます。

No.258 17/12/19 13:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

中々相談を消化出来ないので、引き寄せ、ご縁の強化等のおまじないは受付停止します。
気が向いたら再開するかもしれません。
占い相談のみ受け付けます。

  • << 266 おまじないはよいので、 占いの方をお願いします。 お願いします。 1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。 訳あってもう2人で会うのは止めました。 でも私はずっと想っています。 忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。 なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。 という状況なのですが、 ①このままで良いのか ②彼はどう思っているのか お願いします。

No.259 17/12/19 13:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 253 主さん、いつもありがとうございます。報告です。20日までに連絡引き寄せをお願いしましたが今日、彼の夢をみました。夜中に目覚めた時は覚えていた… こんにちは。

20日、間近に迫ってますね。

彼がご相談者様を追っかける夢とは、
彼が走って追いかけてくる夢?
それとも、ご相談者様にほれ込む夢?
走って追いかけてくる夢は、運気が上向く暗示らしいです。

表情等が現実的であればあるほど、現実で引き寄せが上手く行く可能性を感じます。

No.260 17/12/19 14:16
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 259 ありがとうございます。

追ってくる、というのは私が諦めるって決めたから、これは現実でもそうなのですが、私の態度から変わると追ってくる、先回りして待っている、と表現した方がいいかもしれませんね。

夢では先回りしたのではなく、気が付いたら居た、が正しいかも知れません。

No.261 17/12/19 15:15
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

>> 252 1 恋愛対象内に入ってます。 彼女のおめがねにかなってると出ます。 今後については、復縁を考えてるけれど、身動きが取れないようです。 … お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。

1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいのでしょうか?
復縁を考えているとありますが、LINEもブロックしたが気持ちは揺らいでいると捉えて良いのでしょうかね…
お忙しい中でのご鑑定で仕方ないのですが、どうしても質問時期とラグがあるので、その点だけでも先に教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

  • << 263 すいません…245でした。
  • << 264 ええそうですが。

No.262 17/12/19 15:27
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

前にも占っていただきました。今、好きな人とたまに会う関係でいますが彼には同棲している彼女がいます。彼は彼女の事を好きなんでしょうか?何回もすみません😣

No.263 17/12/19 16:13
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

>> 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいの… すいません…245でした。

No.264 17/12/19 16:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 261 お忙しい中、ご鑑定有難う御座いました。 1.についての内容ですが、145で改めてご質問した内容も踏まえての彼女の気持ちと捉えて宜しいの… ええそうですが。

No.265 17/12/19 16:33
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

>> 264 お忙しい中ご返信ありがとう御座いました。

これまでの事が全て当たっていますので、まだ良い結果でよかったです。

No.266 17/12/19 17:24
匿名さん250 ( 30代 ♀ )

>> 258 中々相談を消化出来ないので、引き寄せ、ご縁の強化等のおまじないは受付停止します。 気が向いたら再開するかもしれません。 占い相談のみ受け… おまじないはよいので、
占いの方をお願いします。

お願いします。

1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。
訳あってもう2人で会うのは止めました。
でも私はずっと想っています。
忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。

なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。

という状況なのですが、
①このままで良いのか
②彼はどう思っているのか

お願いします。

No.267 17/12/19 18:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 198 お願いします。 年末年始の実家帰省が、憂うつです。 両親の性格に問題ありで、両親の性格が嫌いです。 帰省して、喧嘩せずに過ごせ… 帰省した際は、ご相談者様が神経質になる、慎重になるみたいです。
会話を意味するカードが並んでますから、けんかすることはないと思います。
バランスを取ると良いと出ます。

  • << 271 お忙しい中、占いありがとうございました。 神経質になる、慎重になる、会っていない今の時点で既にそうです。 うっかり本音を言うと、傷つけそうなので… こちらに相談のレスしてから、知人に会って話を聞いてもらう機会があり、不安な気持ちは落ちついてましたが、 今私生活が忙しく気持ちに余裕がありません。帰省の準備など考えるとストレスですが、帰省してけんかにはならないとの結果で安心しました。 会話を意味するカード、とは悪い意味ではないという事ですか? バランスを取るとは具体的にどういった事でしょうか?頼りすぎないように、との事でしょうか…?

No.268 17/12/19 18:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 199 主さん仕事運の引き寄せをお願いします。 今月集客が酷い為の売上が全然足りず困っています。 宜しくお願いします。 完了しました。

No.269 17/12/19 19:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 201 はじめまして! 今片想い中の男性がいますが、付き合っていないのに体の関係を持ってしまっていて、恋愛ごっこ...の様な状態です。 … お相手の気持ち

彼は、経済状況を良くしたいと思っていて、熱心に仕事をしているようです。
そのため、恋愛に意識を向けていません。
ご相談者様に対して恋愛感情があるとは出ておりません。
自分勝手で、ご相談者様を傷付けてもかまわないと思ってます。
ご相談者様との会話を楽しんでる様子です。相性は良いのではないでしょうか。
今後は、からだの関係を続けたいと思ってます。


今後の関係性

近未来は、ご相談者様が慎重になり、様子見すると出ます。
いずれ進展させようとして、彼に接近するみたいです。

No.270 17/12/19 19:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 203 おはようございます! 今日の夢で彼と電話で話す夢を見ました^ ^ 話した内容は仕事のことから始まったんですが彼がいきなり、連絡もらって迷惑… 報告ありがとうございます。

夢のなかに彼が登場したとのことですので、お相手に思念伝達出来たと思います。
電話が途中で切れてしまうのは、ご相談者様がお相手に期待しすぎていると解釈出来るらしいです。

No.271 17/12/19 20:49
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 267 帰省した際は、ご相談者様が神経質になる、慎重になるみたいです。 会話を意味するカードが並んでますから、けんかすることはないと思います。 … お忙しい中、占いありがとうございました。

神経質になる、慎重になる、会っていない今の時点で既にそうです。
うっかり本音を言うと、傷つけそうなので…

こちらに相談のレスしてから、知人に会って話を聞いてもらう機会があり、不安な気持ちは落ちついてましたが、
今私生活が忙しく気持ちに余裕がありません。帰省の準備など考えるとストレスですが、帰省してけんかにはならないとの結果で安心しました。

会話を意味するカード、とは悪い意味ではないという事ですか?

バランスを取るとは具体的にどういった事でしょうか?頼りすぎないように、との事でしょうか…?

No.272 17/12/19 21:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 271 会話すると出たのは、ありふれた変哲もないやり取りを交わすという解釈になります。悪い意味ではないでしょう。
法皇と金貨の3が出てました。

近未来に、相手を傷付ける、ワガママをあらわすカードが出てましたが、帰省時は、けんかに発展することはないと判断しました。


バランスを取るとは、感情をコントロールするべきと受け取れます。

No.273 17/12/19 21:46
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 272 お返事ありがとうございました。

相手を傷つける、ワガママを表すカードは、私が、でしょうか?

感情のコントロールですね、気をつけます。

  • << 276 はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。 何事もなく帰省を終えると良いですね。

No.274 17/12/20 00:39
恋愛中さん47 ( 40代 ♀ )

>> 248 夢のなかで彼とやり取りをしたのは、夢の内容が現実化する暗示だと思います。 職場の年下の彼が毎回夢に登場したとのことですが、とりとめ… 主様ありがとうございます。

元彼に誘われて、会ってみました。
いろいろと当たってます。
会ってみて、前より元気ないなぁと感じました。
以前はやる気と元気が溢れているような感じでしたから。
別れ際の返事しなかったことは、しばらくして連絡しようかと思ったけど、連絡しづらくなって連絡しなかったと言ってました。

しかし、元彼は4月くらいに転勤になる可能性が大きいです。
もし、付き合ったとして遠距離でも仲良く付き合えますか?

現在、連絡が時々しかない今彼とは相性良いですか?

どちらが私にとって、心落ち着くお付き合いができますか?
よろしくお願いします。

あと、職場の年下君ですが、恋愛感情みたいなのは感じないけどなぁと思っていましたが、気にしなくてよいと言ってもらえてスッキリしました。

  • << 336 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。 質問に対して的はずれな回答ですけれど、元カレとは、復縁しない暗示かもしれません。 お相手は、遠距離になると、仕事に励むようになると出ます。 仕事が忙しく、会う機会に恵まれない可能性があります。 今彼との相性 明るい会話、親しみと出るので、相性は良いと思います。話していて楽しい仲だと思います。 ただ、彼の方にコインの逆位置のカードが並んでいて、あくせくして余裕のない日々を送ってると思います。 今後、お互いに、停滞する、消極的になると出ます。 ペンデュラムで占いました。 元カレの方が心落ち着ける付き合いになると出ます。

No.275 17/12/20 01:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 257 返信ありがとうございます! 彼はいいなとは思ってたけど自分から連絡先を聞いたりする程じゃないしアクションとってもいいかんじにはならない… お相手は、前回占った時、浮わついた感じでしたが、今回は、熱が去ったような印象を受けました。
ここ数日の間に、ご相談者様にとって、自分は脈ナシなんだと考えて、気持ちを断ち切った可能性があります。

せっかくお相手と知り合ったことだし、ご自身の直感にしたがい行動してください。
 
私自身にストップがかかりました。
端的に言うと、生き霊が憑くから警戒しろということですかね。
決してご相談者様に、ではないですよ!
理想の相手の引き寄せは順番まわってきたら、おこないます。

No.276 17/12/20 02:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 273 お返事ありがとうございました。 相手を傷つける、ワガママを表すカードは、私が、でしょうか? 感情のコントロールですね、気をつけま… はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。

何事もなく帰省を終えると良いですね。

  • << 283 お返事ありがとうございます。 帰省、気をつけて過ごしますね… 占い、本当にありがとうございました。 238も、順番がきましたらお願い致します。

No.277 17/12/20 02:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 208 お返事ありがとうございます。 眠さが半端ないんですね、、 人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、 ひたすら寝る感じです… いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。
たまになので、これといって支障はないですよ。


お金の悩みからの解放は、以前念じました。
また、今回、夫婦円満に加えて、お金にまつわるおまじないを再度おこないました。

このままでは、精神的に追い詰められてしまいますね。
精神的にも物質的にも満ち足りた家庭になると良いですね。



  • << 279 こんばんは。お返事ありがとうございます。 また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。 主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切にありがとうございました。 そして今回心配して頂き、再度またやって頂いたようで、本当に感謝しています。ありがとうございます。 夢でなく、実際なにかあるのは おまじないが成功したと思っていいのでしょうか? 昨日から何だか主人の態度が違うように思います。 トゲがありません。 主さんの夫婦円満のおまじないが効いたのですね。きっと。 タロットの別離や過去との決別などは、どんなときに出るのでしょうか? 今考えられるのは、歯の治療を伸ばし伸ばしなんで、それかなと思ったのと だらたわら無気力生活なので、その生活を辞めて働くのかや わかりませんが、、 どんな時にでますか?

No.278 17/12/20 03:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 212 お世話になります。 体調の変化かわかりませんが、昨日一日中、何もないのに緊張して心がざわざわしてました。 予兆の内に入るでしょうか? … 報告ありがとうございます。

そういった予兆は珍しいパターンですね。
そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験をした方がいました。
不安になるのも、好転反応の一種らしいです。

  • << 310 少し前にご縁の強化をして頂いた者です。 当初、異動して会えなくなるかも・・・と思い不安に思っていたのですが、実際異動はしたのですが、なんだかんだで気になる人のいる部署へ応援に行くことになったりと、不思議と会う機会がありました。 来週からはどうなるかはわかりませんが、主さんのご縁の強化パワーが効いたのだと思っています。 ありがとうございます!(^^) お忙しいと思いますので、返信は不要です。 また何かあったら、ご報告させていただきます。

No.279 17/12/20 03:14
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 277 いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。 たまになので、これといって支障はないですよ。 お金の悩… こんばんは。お返事ありがとうございます。
また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。

主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切にありがとうございました。
そして今回心配して頂き、再度またやって頂いたようで、本当に感謝しています。ありがとうございます。

夢でなく、実際なにかあるのは
おまじないが成功したと思っていいのでしょうか?
昨日から何だか主人の態度が違うように思います。
トゲがありません。
主さんの夫婦円満のおまじないが効いたのですね。きっと。

タロットの別離や過去との決別などは、どんなときに出るのでしょうか?

今考えられるのは、歯の治療を伸ばし伸ばしなんで、それかなと思ったのと

だらたわら無気力生活なので、その生活を辞めて働くのかや

わかりませんが、、
どんな時にでますか?

  • << 341 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。 そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。 好転反応は、その人の弱い面に出るらしいです。 身体のみならず、精神面にあらわれることがあります。 報告ありがとうございます。 占った時点では、転職は望んでらっしゃらなかったですからね。 意外なことが当たって良かったです。 きっと、別離のカードが出たのも、転職の件を暗示していたのでしょうね。 夢がなにを暗示していたのかと占いました。 新しいサイクルに入る、始まりを暗示する夢らしいです。 ご相談者様が、過去の出来事を断ち切れない、優柔不断になる、神経質になるといったカードが並んでいます。 そういった意識が、夢の内容にあらわれてるみたいです。焦りですかね? 一般的に、生き物が復活する夢は、吉夢です。

No.280 17/12/20 03:15
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 279 だらだら の間違いです。
すみません。

No.281 17/12/20 03:29
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

続けてすみません。
私も最近ずっと不安感が強く出てました。
やけに普段より酷かったのですが、これも影響でしょうか?

またお時間あるときに、お返事待っています!よろしくお願いします。

おまじない効果が出てるのか主人は、本当にトゲトゲしくなくピリピリしてません。

ありがとうございます!

No.282 17/12/20 04:40
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

報告です。昨日、久々に彼を見かけました。この時期は忙しいのだなかなかタイミングが合わないけど、昨日は合いました。

いつもなら、あんなとこであんな仕事なんかしないはずなのに。

No.283 17/12/20 07:33
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 276 はい、ご相談者様の近未来に出ておりました。 何事もなく帰省を終えると良いですね。 お返事ありがとうございます。

帰省、気をつけて過ごしますね…
占い、本当にありがとうございました。

238も、順番がきましたらお願い致します。

No.284 17/12/20 11:12
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 229 完了しました。 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか?
普段は偏頭痛もちではありません。

  • << 337 好転反応というらしいです。

No.285 17/12/20 20:28
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来… 報告です。
一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。
そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきました。今日の夢ははっきり覚えているのですが、内容はあまり良くありませんでした。
友達らしき女性に彼が抱きつかれ、告白されているのを私が傍で見ているという夢です。その女性は近くにいるのに何故かはっきり顔が見えず、なのに泣いているの分かりました。顔はぼやけて見えないのですが、私の中で私の知っている友達という認識があったのです。

体調的には、一日目、二日目と変化は見られずでした。今日は日中頭頂部が痛かったです。

こんな感じです。

  • << 342 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。 ライバルがいることを示してると出ます。 お相手は、他にも選択肢があるみたいです。

No.286 17/12/20 20:45
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

3週間前から引き寄せをしてもらってから1日目と2日目と3日目の夢は見ましたが、あれからいい事がありませんでした。
先日だったと思いますが、昼頃に急に眠たくなり昼寝したら、
ある夜のパーティーで片思いだったMが後ろ姿の私の肩にポンと叩いて、私が振り向いたらMが現れて凄ーい久しぶりだったので思わずハグしちゃって私がMの耳元に会いたかったと言ったらMは急に強くハグられました。長いハグでしたが、あれは夢の中でした。
実際は現実だったら良かったのですが、どうでしょうか?

  • << 362 すみませんが、占ってもらえないでしょうか?

No.287 17/12/21 00:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 214 ありがとうございました。 体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか? 今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新… 気遣っていただきありがとうございます。
風邪は大分良くなりました。



彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。
 

彼の気持ち
「マジシャン」楽しい会話
「女帝」恋愛感情がある、タイプの女性

お相手は不経済と出ます。
ご相談者様に女性としての魅力を感じています。
女帝は恋愛について占った際に出ると、最も良いカードですね。
ただ、彼は、ご相談者様との関係が、停滞する、成就しないと思ってると出ます。


今後の見通し
お相手は、ご相談者様との会話を求めていて、楽しいやり取りがあると出ます。
今後においても、彼の結果に女帝が出たので、良い雰囲気が続くと思います。

 
       

  • << 294 風邪が良くなって良かったですね! 嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。 でも、マイナスでないから大丈夫です。切っ掛けを作ってくれたこと本当にありがとうございました。 あっ、あと店舗移動はいつですか? 仕事しない社員に周りから圧力がかかりはじめました。今後、この社員は勤務態度に変化あったりしますか?ちなみに他店舗でも、この社員はいらない、と引き受けてくれないと報告がありました。

No.288 17/12/21 00:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 215 ありがとうございます。 不信に思われてるんですね・・。 疲れている、のは確かです。子育てやもろもろでクタクタで。。 気力がないのは… ママたちは、ご相談者様に対して気力がない=疲れているという印象を抱いてます。
嫌ってないです。むしろ、親しくなることを望んでます。
不信に思うというのは、まだご相談者様のことを把握出来ておらず、様子見してるのだと思います。

お子さんがご相談者様が原因で仲間外れにされることはないようです。

No.289 17/12/21 00:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 222 ありがとうございます。 その後194でサイド書き込みさせていただきました。 はい…まさにその通りで言葉になりません。 最悪な関係です…… 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。
同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。
そして、同じ相談を色んな方に占ってもらうのも、ブレます。

  • << 297 そうですか ありがとうございます 鑑定結果でるまでに 色々ありました。 彼と連絡もとれ、会うこともできました。引き寄せのおかげです。ありがとうございます。 彼に好きだと言われました。 でも復縁したかは微妙です。 女性問題も一人は片付きました。 まだ一人います…。

No.290 17/12/21 01:19
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

ご報告です。やっぱり主さん凄いです。
以前に転職を言われてましたね。
今日主人が久々に仕事の話をしてきました。
なんと仕事関係で色々あり辞めるつもり。辞めたいと話してきました。
仕事関係でイライラストレスが溜まっているみたいです。

私は転職は無いかなと思うと以前主さんに言ってましたが、やはり転職を当てられてました。
ハッキリいつとは決めてないみたいですが、間違いなく辞める もう限界と言ってきました。

主人の親御さんが病気になり、あまり良く無いらしいので、それも心配しているようです。

久々に仕事の話をしてくれたので、主さんの占いが凄いのが またわかりました。

No.291 17/12/21 01:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 223 ありがとうございます🔮 不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅 連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうま… お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。
連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております。
また、慎重になる、無気力と出ました。
近未来に、穏やかなやり取りがあると並んでいるので、より親しくなってから、連絡先を渡すと、お相手が連絡したいと思うようになるみたいです。

  • << 295 占いありがとうございます🔮 神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます。

No.292 17/12/21 01:46
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

報告します。連絡は来ませんでした。

吹っ切る切っ掛けを作ってくれたこと、感謝しています。

今まで、後悔のないように全力で来たのでスッキリしてるのですよ。

ありがとうございました。

No.293 17/12/21 03:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 230 主さん有り難うございます。 元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。 ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に… お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。
他の女性に心変わりしたわけではありません。
近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます。


結婚については、お互いに意識するみたいです。
お相手は、二人の将来を前向きに考える、誠実、責任を取りたいと思うようになると出ます。


在籍しているお店での流れを占いました。
来店するお客がいると並んでいます。
今のお店は、ご相談者様に合ってるようです。
「星」や「女帝」といった美しさをあらわすカードが出ていて、ルックスが良く女性として魅力的なので、これからも、水商売で稼げます。

  • << 298 主さんありがとうございます。 なんとなく昨日元気にしてる?とLINEしてみたら返事返ってきました! 音信不通の事には触れず、たわいもない事を2~3往復して終わりましたが。 また会える日も来ると思って気長に待とうと思います。 仕事の事もみてもらい有り難うございます。 売上てなんぼなので売上があれば働きやすいのですが、本来のお店のお客様(ママ客)に可愛がって貰えてないので、合わないのかな?と思っていましたが、主さんの言葉でもう少し頑張ってみようと思いました。 本当に有り難うございます。 また何か躓いたら相談に乗ってください。 主さんの体調も早く良くなりますように。

No.294 17/12/21 06:09
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 287 気遣っていただきありがとうございます。 風邪は大分良くなりました。 彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。   彼の気… 風邪が良くなって良かったですね!

嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。

でも、マイナスでないから大丈夫です。切っ掛けを作ってくれたこと本当にありがとうございました。

あっ、あと店舗移動はいつですか?

仕事しない社員に周りから圧力がかかりはじめました。今後、この社員は勤務態度に変化あったりしますか?ちなみに他店舗でも、この社員はいらない、と引き受けてくれないと報告がありました。

  • << 338 長く想ってたお相手ですからね。 即座に気持ちは切り替わらないですよね。 店舗移動についてオラクルカードで占いました。 半年以内に移動しますか? 「COMMUNICATE CLEARLY」はっきりと伝えなさい 一年以内に移動しますか? 「A YEAR FROM NOW」一年以内か一年経った直後 半年以上一年前後先に移動すると出ます。 従業員は態度を改めると思います。 勤勉を意味するカードや一新すると並んでいます。 そして、接近する、楽しいやり取りと出ていて、周りとの協調を意識するようになるようです。 

No.295 17/12/21 07:04
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 291 お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。 連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております… 占いありがとうございます🔮

神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます。

  • << 339 お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。 もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。

No.296 17/12/21 09:06
匿名さん53 ( 30代 ♀ )

おはようございます。

前スレ6にて、No.208で占い結果をもらったのですが、

連絡した場合の相手の結果で身動きが取れないと出たんですが、身動きが取れない理由ってわかりますか?

わかればお願いします。

  • << 340 身動きがとれないと出たわけを占いました。 「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。なんでしょうね? それから、不経済と出ました。 とはいっても、お子さんに対して責任を取りたい、やり取りを復活させたいと考えてるようです。

No.297 17/12/21 10:24
匿名 ( 30代 ♀ p9aQv )

>> 289 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。 同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。 そして、同じ相… そうですか
ありがとうございます
鑑定結果でるまでに
色々ありました。

彼と連絡もとれ、会うこともできました。引き寄せのおかげです。ありがとうございます。
彼に好きだと言われました。
でも復縁したかは微妙です。
女性問題も一人は片付きました。
まだ一人います…。

No.298 17/12/21 15:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 293 お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。 他の女性に心変わりしたわけではありません。 近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます… 主さんありがとうございます。

なんとなく昨日元気にしてる?とLINEしてみたら返事返ってきました!
音信不通の事には触れず、たわいもない事を2~3往復して終わりましたが。
また会える日も来ると思って気長に待とうと思います。

仕事の事もみてもらい有り難うございます。
売上てなんぼなので売上があれば働きやすいのですが、本来のお店のお客様(ママ客)に可愛がって貰えてないので、合わないのかな?と思っていましたが、主さんの言葉でもう少し頑張ってみようと思いました。
本当に有り難うございます。

また何か躓いたら相談に乗ってください。
主さんの体調も早く良くなりますように。

No.299 17/12/21 15:35
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

お返事来る前に、報告など何度もレスすみません。

今日の夢なんですが、怖くなり気になったので、、
繋がって覚えてません

夢の中で女性にタロットをしてあげている 柔らかい感じの女性がいました


私は誰かに呪いをかけられてしまったっていう内容で、私を猫が一生懸命に守ってくれていて、守ったら命は終わると聞かされ、私は一生懸命にお経をつぶやきました、
そのときに異変を感じ、急いで猫の元に行ったら、冷たく硬くなりつつあり、

一生懸命に名前を呼んで、揺さぶったりトントンしていたら、動くのを確認できました。
生き返ったのを確認できたら目が覚めました。

どんな意味があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.300 17/12/21 21:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 232 ありがとうございます。 最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。 ちなみに可能性が占いに出るということは… 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。
姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。
そのため、ご相談者様が神経質になる、無気力になるようです。

近い将来の出来事ですね。
直ぐ様同居するようになるということはないですが、疎遠状態が解消されると思います。

  • << 306 ありがとうございました。 向こうがどう接近してこようと、こちらはあくまで、最低限の会話に応える、もう貴女のことは嫌いだ一緒に暮らせないという態度でいこうと思います。時には直接本人にだけ言うと思います。 やはり許せないので。 それで少しでも同居の可能性を減らせるように出来る限りします。 何度もありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧