注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31267 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/12/07 08:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 主さん、前回のスレッドで占って頂いてました。 レスNo.311の者です。 返事が遅くなりスミマセン。 一応真面目な気持ち?会話した… 会話したいと出たのは、お相手は、ご相談者様に関心があるということだと思います。
占いをすすめていくと、現時点で彼のなかに弄ぶ考えが全くないとは言えません。
今後の関わり方次第で、彼の気持ちは移り変わるでしょうね。

やはり、彼は隠し事があるのかもしれません。

警戒心を持って、様子見してください。

No.102 17/12/07 08:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 前スレ415番です。引き寄せの占いをお願いしていました。3日間で見た夢の内容です。1日目はたくさん夢を見ましたが、自分が高校生で修学旅行に行… 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。
宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈できますかね。
他の方も、出産にまつわる夢とくじを引き当てた夢をみたとおっしゃっていて、シンクロと思いました👀‼

カード持ってらっしゃるのですね。占い好きですね(^∇^)
たくさんの意味解釈があるので、難しいですよね。
覚えるまで、いちいち意味解釈を確認して大変でした。
お金を取るような技術はないです笑
万が一占い師になれたらお知らせします。

  • << 122 こんばんは!そうなんですね!引き寄せと関係があるのかもしれませんね(^ ^)良い事が起きる予兆だといいな。 タロットカードって、神秘的ですよね。私は、カードも本も持っていますが、解釈は出来ないし、主さんは凄いですよ!引き寄せの効果はしばらく継続するのでしょうか。出会いなど、何かあれば報告しますね!

No.103 17/12/07 08:50
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

主さん、おはようございます。かなり寒くなったので動きたくないけれど、仕方なく動いてます。

報告があります。お店の彼ですが、通い出して3~4年。今月に入ってはじめて世間話程度だけど話し掛けられ、些細な会話だったけど不安定な気持ちが安らぎました。連絡先はまだです。

主さんは当たりますね。

No.104 17/12/07 09:55
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 100 今日予定しています。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。

  • << 113 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。 何か予兆がありましたら、レスください。

No.105 17/12/07 10:07
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

以前見て頂いた者です。
引き寄せをお願いします。好きな人から連絡が来ますようにお願いします

  • << 175 明日、引寄せおこないます。

No.106 17/12/07 10:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 20 お願いします。 なかなか結婚につながる付き合いができません。今も彼がいますが今後の見通しが立っていません。子供も産みたいし、いつ頃結婚のチ… 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。
ご相談者様を養えないと思っていて、結婚を躊躇っていますね。

結婚について占いました。
結果に、家庭を意味するカードが出ましたから、結婚すると思います。
来年、接近してくる男性がいらっしゃいます。
遠い将来のことまでは分かりませんので、結婚の時期までは特定出来ません。

  • << 118 占っていただきありがとうございました。今付き合っている彼は確かにおっしゃっている通りだと思います。 彼には子供がいるので躊躇っている気持ちはあるかもしれません。 来年接近して来る男性とはどんなところで出会うのでしょうか? 普段の生活では出会いはないので気になります。

No.107 17/12/07 12:26
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 97 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。 占っていただきありがとうございました!
別離のカード嬉しいです!
今の席では周りにあまり馴染めていないのですが、新しい席では今よりも周りの人と仲良く過ごせるようになるでしょうか?

  • << 176 「女教皇」コミュニケーションをとる 「棒4」平穏、楽しいやり取り 席替えの後は、周りと仲良く過ごせると出ます。

No.108 17/12/07 12:47
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

13です占って頂きありがとうございます!

>>98

そうです。おっしゃる通り、仕事関係で前に知り合った人で
最近急激に仲良くなりました


向こうから仲良く接してくれたし
最初の印象と全く違うし
やり取りが楽しかったので
ちょっと心を許してしまってました
警戒ということで
気を付けて接していきたいと思いますが
もしよければどんな裏を持ってるか、
どのように接していけば教えていただけないでしょうか?
これからも仕事でかかわっていくと思いますので・・

>>99
やはり元カレとの方が縁があるのですね。。
ですが今現在元カレの精神状態がよくなく
復縁はもう無理と言われてる状態です


こんな状態の私に向いた
おまじないお願いいたしますm(__)m

  • << 177 お相手は、経済的な問題を抱えてると出ます。 遊びが過ぎる、崩壊、失敗、悲しみ…といったカードが出ているので、 投資やギャンブル等で大きな損失があったとみて良いと思います。 そのことで、無気力になってしまっているようです。 お相手は、心からご相談者様とのやり取りが楽しいと感じてると出ます。 深入りしなければ、友好的な関係を築けると思います。

No.109 17/12/07 13:15
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 96 ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。 こじつけの部分は大きいですけれど、 過去に意識が向いて… ありがとうございました。意識が飛ぶくらいに、そんなに大変な体力を使われながら引き寄せされているんですね。
大丈夫ですか?
体力消耗が心配です。

大変お疲れのところありがとうございました。
夢の内容も良い意味でしたね。
引き寄せすごいですね。×も引き寄せられて久々にメール来て、引き寄せの効果に驚きました。

眠さと風邪みたいなのも悪い意味ではないようで安心しました!
今私は酷い不安感で具合が悪いのですが、あるライブ配信を間違って押してしまいました。
動画と勘違いしてたんです。
へんなサイトではないです。

配信動画と知らず動画で何が始まるのかと見てました。
いっこうになにも始まらなくて
それで気づきました。
私の顔は寝ぼけてこわい顔だったので向こうも怖かったはずです。
やりとりされてる 数名に私の顔はさらされました。
このことでトラブルに巻き込まれたりは心配しなくていいですか?
スクリーンショットとかその他、されてませんよね?
なにか私が困ることはないですよね?
怖さから吐き気と頭痛が来てます。
どうかなにごともなく、なかったかのように過ぎますようにと思ってます。
この願いは、おまじないできないですよね?トラブル回避

とにかく何事もなく、なかったかのように なんだったか?で過ぎます事を祈ります。
どうか助かりたいです。よろしくお願いします。

No.110 17/12/07 14:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 67 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。 またレスします。 ありがとうございます。
すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか?
今朝、まったく起きれず
驚くほど眠り続けてしまいました。
何か関係があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 112 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。 起床時間と重なってますかね? 眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるものです。 さらに、夢のなかにお相手が出てきた場合は、レスください。 おまじないとは、お相手に思念伝達することでご縁を強化します。 お相手に呼び掛ける、良い関係性をイメージします。 また、月光浴させたパワーストーンを使用してご相談者様の波動を整えます。

No.111 17/12/07 14:26
匿名さん111 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします。

子育てや子供の園の行事でのお付き合いが苦痛でなりません。
良いときは良いのですが、そうじゃない方が多いです。

園のママたちに
どう思われているのでしょう?

憂鬱でたまりません。

子供にも何か影響がでてしまうでしょうか?

  • << 179 園のママたちにどう思われてるか? 「棒9リバース」「剣ページリバース」慎重になる、様子見 願望「恋人」協力したい 結果「太陽」明るい会話 園のママたちは、ご相談者様に、不信感があり、警戒心を持ってます。 やり取りは楽しんでいるみたいです。 ご相談者様に対して、疲れている、気力が無いという印象を抱いてると出ます。 協力や話し合いを望んでいます。 中には、自己中心的で、相手の気持ちを考えない方がいるようで、その方によって、ご相談者様が傷つけられるという暗示が出てます。 お子さんへの影響ですか? どういった面での影響を心配なさってるのでしょうか。

No.112 17/12/07 15:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 110 ありがとうございます。 すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか? 今朝、まったく起きれず 驚くほど眠り続けてしまいました。 何… 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。
起床時間と重なってますかね?
眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるものです。
さらに、夢のなかにお相手が出てきた場合は、レスください。

おまじないとは、お相手に思念伝達することでご縁を強化します。
お相手に呼び掛ける、良い関係性をイメージします。
また、月光浴させたパワーストーンを使用してご相談者様の波動を整えます。


  • << 120 ありがとうございます。 そうですね。 朝は全く起きれませんでした。 家族の物音にも気づかず寝ていました。 そのころの夢には、 好きな人とは全く関係のない女性が出てきました。 仕事関係の夢でした。 彼が夢に出てきたら、またレスします。

No.113 17/12/07 15:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 104 ありがとうございます。 よろしくお願いします。 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。
何か予兆がありましたら、レスください。

  • << 116 今朝9時から10時の間、とても眠かったです。その頃にやって下さってたのかなと思ってましたが。 また何かありましたら、レスします。 ありがとうございました。

No.114 17/12/07 16:31
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

いつ頃占って頂けるか教えてもらえるとありがたいです。。

No.115 17/12/07 17:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 114 明日か明後日になると思います、、、

  • << 117 お忙しいのにすみません。 1ヶ月前に別れた彼と 復縁希望です。突然の別れでした。 同棲予定だったこともあり 荷物などの件が片付いてなく、 来月会う予定ですが このままどうなってしまうのか、 また復縁できなかったとして、 新たに彼氏が出来るのか、 占って頂きたいです。よろしくお願いします。

No.116 17/12/07 17:15
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 113 完了しました。2週間以内に連絡下さいと念じました。 何か予兆がありましたら、レスください。 今朝9時から10時の間、とても眠かったです。その頃にやって下さってたのかなと思ってましたが。
また何かありましたら、レスします。
ありがとうございました。

No.117 17/12/07 18:29
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

>> 115 明日か明後日になると思います、、、 お忙しいのにすみません。

1ヶ月前に別れた彼と
復縁希望です。突然の別れでした。
同棲予定だったこともあり
荷物などの件が片付いてなく、
来月会う予定ですが
このままどうなってしまうのか、
また復縁できなかったとして、
新たに彼氏が出来るのか、
占って頂きたいです。よろしくお願いします。

No.118 17/12/07 19:10
ちぃ ( 20代 ♀ VgBPv )

>> 106 現在、お付き合いなさってるお相手は、結婚について話し合う気はあるけれども、疲れてしまっているみたいです。 ご相談者様を養えないと思っていて… 占っていただきありがとうございました。今付き合っている彼は確かにおっしゃっている通りだと思います。
彼には子供がいるので躊躇っている気持ちはあるかもしれません。

来年接近して来る男性とはどんなところで出会うのでしょうか?
普段の生活では出会いはないので気になります。

  • << 182 接近してくる男性は、 過去に関わりがあったけれど、現在は疎遠となっている方と出ます。

No.119 17/12/07 20:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 昨年12月に別れた元彼と復縁したいですが、元彼にはすでに新しい彼女がいて今年の4月から同棲しています。それでも諦めたくありません。六年付き合… お相手とは連絡取り合える状況ですか?

ご相談者様との穏やかなやり取りを求めています。

お相手は、神経質になる、不安や不信があると出ています。
情緒が安定しないみたいです。

今後のお二人は、会話する、楽しいやり取りがある、友好的な関係と出ます。

復縁までの道のりは長いかもしれませんが、良き友人としての立場を確立すると、良い方向に向かうと思います。

No.120 17/12/07 20:35
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 112 今朝8~9時くらいにご縁を強化しました。 起床時間と重なってますかね? 眠いのは、好転反応というらしく、波動が整ってる過程におこるもので… ありがとうございます。
そうですね。
朝は全く起きれませんでした。
家族の物音にも気づかず寝ていました。

そのころの夢には、
好きな人とは全く関係のない女性が出てきました。
仕事関係の夢でした。

彼が夢に出てきたら、またレスします。

No.121 17/12/07 20:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 22 主さんお世話になっています。 前スレッドの32です。 最後のレスは438になります。 今月初めに出会いの機会がありました。楽しく話… 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。
このお相手は、誠実と出ます。


この男性をオススメします。

真面目で勤勉と出ます。
仕事に対して前向きで意欲がある。
将来有望だと思います。

けれども、仕事にひた向きであるがゆえに、結婚は彼のなかで二の次になってるかもしれません。

彼は、ご相談者様に対して積極的に連絡したい、会話したいと思っていると出て、マメな男性だと思います。

ただし、近未来やご相談者様の結果の位置に、膠着状態と出まして、焦れったい展開となりそうです。

  • << 123 占いありがとうございます。 主さん!今回も的を射た結果だと思いました。この方は自営業で、休みが取れないくらい忙しいと言ってます。正に勤勉。 自営業なので将来有望ならこの先成功するんですかね。現時点では「自営業はそんなに儲からない厳しい」と言ってます。 結婚願望も正にそうで、彼はバツイチで、結婚に対しては「付き合ってみないと結婚したくなるか分からないからまずは付き合いたい」と言われました。 でも私としては、年齢的に結婚するか分からない人と付き合ってみる、と言う賭けで付き合う程時間に余裕はないんですよね。 結婚前提で付き合っても破局があるのは自分自身にも言えるし分かるんですけど。 主さんはおすすめして下さる方なんですね。近未来と私の結果が膠着状態とは、私が答えを出せずに時がたつって意味ですよね?「もっとお互いをよく知ってから」と言ったので今それをしていますね(笑)暫く答えを出せずに悩みそうですね。 バツイチ、元奥さんの元にお子様が居る、40過ぎてる等、理想と違う所が多々あり……ただ、話してて楽しかったり自然に気遣い等してくれるので、人間性は好感が持てます。見た目も結構タイプです。 悩みます。もっといい人が居るんじゃないか、と思ってしまいます。 因みに、その時同時に知り合った方がいてその方もいいなと思ったのですが、LINE交換したのは彼だった訳ですが、そのもう一人の方は私に対してどう思っているか、分かりますか?紹介してくれた方に聞けばLINE交換出来ると思いますが、他の人と仲良くなっておいて、聞くのも気まずい感じもして……。

No.122 17/12/07 20:48
恋愛中級者19 ( 30代 ♀ )

>> 102 妹さんに赤ちゃんができたとの内容ですが、出産にまつわる夢は幸せの予兆らしいです。 宝塚の件は、賞を引き当てたので、運気が上がってると解釈で… こんばんは!そうなんですね!引き寄せと関係があるのかもしれませんね(^ ^)良い事が起きる予兆だといいな。
タロットカードって、神秘的ですよね。私は、カードも本も持っていますが、解釈は出来ないし、主さんは凄いですよ!引き寄せの効果はしばらく継続するのでしょうか。出会いなど、何かあれば報告しますね!

No.123 17/12/08 00:46
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 121 前回のリーディングの結果は、この男性をあらわしてたわけではないですね。 このお相手は、誠実と出ます。 この男性をオススメします。… 占いありがとうございます。

主さん!今回も的を射た結果だと思いました。この方は自営業で、休みが取れないくらい忙しいと言ってます。正に勤勉。
自営業なので将来有望ならこの先成功するんですかね。現時点では「自営業はそんなに儲からない厳しい」と言ってます。

結婚願望も正にそうで、彼はバツイチで、結婚に対しては「付き合ってみないと結婚したくなるか分からないからまずは付き合いたい」と言われました。
でも私としては、年齢的に結婚するか分からない人と付き合ってみる、と言う賭けで付き合う程時間に余裕はないんですよね。
結婚前提で付き合っても破局があるのは自分自身にも言えるし分かるんですけど。

主さんはおすすめして下さる方なんですね。近未来と私の結果が膠着状態とは、私が答えを出せずに時がたつって意味ですよね?「もっとお互いをよく知ってから」と言ったので今それをしていますね(笑)暫く答えを出せずに悩みそうですね。

バツイチ、元奥さんの元にお子様が居る、40過ぎてる等、理想と違う所が多々あり……ただ、話してて楽しかったり自然に気遣い等してくれるので、人間性は好感が持てます。見た目も結構タイプです。

悩みます。もっといい人が居るんじゃないか、と思ってしまいます。

因みに、その時同時に知り合った方がいてその方もいいなと思ったのですが、LINE交換したのは彼だった訳ですが、そのもう一人の方は私に対してどう思っているか、分かりますか?紹介してくれた方に聞けばLINE交換出来ると思いますが、他の人と仲良くなっておいて、聞くのも気まずい感じもして……。

  • << 187 そうですね。 ご相談者様が、答えを出せずに時が経つということだと思います。 お相手の方に複雑な事情があるのですね。 それが理由で、今後もお付き合いする決心がつかないのですかね。 カードの並びをみて、人柄が良さそうな男性だと思いました。 結婚には慎重なのですか。 知り合った男性の気持ちを占いました。 ご相談者様との会話が楽しかったみたいで、やり取りを続けたいと思ってます。 恋愛関係になることを望んでます。 ご相談者様がほかの男性と親しくしていたのを見て、障害を感じる、妨害が入るといった心境です。 そのため、神経質になる、慎重になる、臆病になると出てます。 ほかの男性の存在を、かなり気にしていらっしゃいます。

No.124 17/12/08 13:28
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 61 そうでした。スミマセン。 彼の気持ち 「吊るされた男リバース」足踏み状態、焦り 「剣8リバース」身動きが取れない、臆病にな… 6日朝に引き寄せをしていただき、6日夜の夢は卓球の福原愛ちゃんと中国人選手がしている試合を近くで見ているという謎な夢でした。7日(昨日)は、片思いしている彼が夢に出てきました。一緒に実験系?の課題か何かを周囲のサポートを得ながらやっている夢でした笑

また何かありましたら報告させていただきます。

No.125 17/12/08 18:47
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

こんばんは。私も引き寄せお願いします。

進展しない彼からの連絡の引き寄せで、12月20日までに彼の携帯から連絡が来るようにお願いします。

  • << 127 書き忘れました。出来ればでいいので、プライベートな内容の連絡でお願いします。
  • << 188 完了しました。 ご要望にそえるか分かりませんが、、 なにか予兆がありましたら、レス下さい。

No.127 17/12/08 19:28
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 125 こんばんは。私も引き寄せお願いします。 進展しない彼からの連絡の引き寄せで、12月20日までに彼の携帯から連絡が来るようにお願いします… 書き忘れました。出来ればでいいので、プライベートな内容の連絡でお願いします。

No.128 17/12/08 20:21
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

主さんもう一度見てもらうことは可能ですか?
可能でしたら是非お願いします。

主人のことですが、何か隠し事がありますか?
女性関係や借金など。
それと、私のことをどう思ってるんでしょうか?

  • << 189 女性関係 周りの状況「愚者」「聖杯2」「金貨2リバース」恋愛感情がある、接近する、浮気 願望「戦車」セックスしたい 近未来「金貨2リバース」「恋人リバース」快楽に走る 気持ち「剣ページリバース」「剣8リバース」慎重になる、臆病になる ご主人を誘惑する女性の存在があります。 ご主人は、その女性のことが気になっています。 浮気願望は、無きにしもあらずなのですが、警戒心が強く浮気に対するためらいがあります。 まだセックスはしてないのではないでしょうか。 近未来、男女関係を持つ暗示が出てますので、浮気は時間の問題です。 ご主人は、経済的な問題も抱えてると思います。 財産を失う、不経済というカードが出ています。 ご相談者様への気持ちは、金貨のカードが出ていて、借金の件で頭を抱えてる様子です。 身動きが取れない状況に置かれていて、抑圧を感じてます。

No.129 17/12/08 23:56
片思い中さん129 ( 30代 ♀ )

はじめまして、こんばんは。
会社内で気になっている人がいるのですが、なかなか話せず進展できないので、ご縁の強化をお願いできますでしょうか?
部署異動であまり会えなくなるかもなので、焦ってます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

No.130 17/12/09 02:31
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

前スレ464などでお世話になりました。
ありがとうございました。
前の旦那の事はほぼ当たってます。
今の彼は病気を持っていないとの事で安心しました。
私の方は疲れはてる…
これは子宮筋腫の事ではないと思います。
最近仕事が自分に合っていないとゆうか、職場のみんなに陰口を言われてる気がして精神的に参っている状態です。これはタロットではどうでますか?

私は今の仕事を辞めて彼と仕事をしたい気持ちの方が強いです。
ただ福利厚生の面では魅力的な職場です。
それと仕事に関する出会い引き寄せをお願いしましたが何の夢も見る事はありません。ただ体調の変化では今の仕事を続ける事で鬱っぽい状態にはなった気がします。

この先どうなるんですか?
どうしたら良いと思いますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 209 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか? 復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事を望んでるのかもしれないです。 陰口を言ってるといった意味合いのカードは出ておりません。 楽しい会話、仲間意識、喜び、平和をあらわすカードが並んでいます。 今後は、見通しが立たないと出ます。 しばらくの間、仕事は辞めないと思います。 前向きになると出ましたので、精神状態が良くなるみたいです。 それから、行き先に関して考えれば良いのでは。 引き寄せを行っても、良い暗示は無かったのですね。 ご相談者様のお話を聞く限り、波動が乱れているようにお見受けします。 結果が出ずすみません。

No.131 17/12/09 06:29
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 55 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。 3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。 主様、引き寄せありがとうございました。
夢に元カレは出てきませんでした。
体調は、やたら眠かったです。
眠すぎて、夢を見てても気付かなかったと思いたいです。
約一ヶ月、引き寄せの効果があるとの事なので、期待して連絡待ちます。

No.132 17/12/09 09:01
恋愛中さん47 ( 40代 ♀ )

>> 25 前スレ475の方 「マジシャン」連絡がある 「聖杯10」平穏、楽しいやり取り 「剣エースリバース」障害を感じる 「剣キング」仕事… 主さま、いつもありがとうございます。

引き寄せは、6日の夜にしていただいたのでしょうか?
6、7日は、会社の人たちが出てきました。
7日、赤ちゃんを預かってお世話する場面がありました。
設定は会社の人の赤ちゃんですが、その方のお子さんは、もう小学生です。

8日は、20時すぎうたた寝してしまったのですが、彼が夢に出てきました。
一緒にピンポン玉を転がすゲームで遊んでいました。
その横に私の父がいて、楽しそうだね。と、声をかけてきました。

さらに、夜寝たときにも彼が出てきて、私と会話していました。
なぜメールをくれないのか聞いていました。
何を書いていいかわからないから。と言っていました。
私の潜在意識が見せたものかもしれません。
聞きたいけど、聞くと責めることになってしまうので聞けない思いが、見せたものでしょうか?

それから、毎回、会社の私の隣の席の男性が出てきました。
何か意味があるのでしょうか?
年下すぎて付き合うとか考えられない相手です。

体調は、7日がすごくだるかったです。眠気もありました。

かなり長文になってしまいました💦
彼から連絡があるのを待ちたいと思います。

No.133 17/12/09 17:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 主さんはじめまして(^ ^) いつも色んな人を占っていて、 すごく忙しいと思いますが… ちょっぴり気になることがあるので 今回は聞い… 気遣っていただきありがとうございます。
先日、風邪をひきましたが良くなりました。
おたがい、気を付けましょうね(>_<)


結婚資金を貯めるために地元に帰るべきか?

結果「女帝」豊かさ、結婚、結果が伴う
「金貨9」物質面に恵まれる、成果

地元に戻らなくとも、お金は貯まると思います。
ただ、地元に帰る場合、よりいっそう潤うみたいです。
近未来に、見通しが立たない、時間がかかる、慎重になると出るため、優柔不断になるまたは計画が捗らないといった状況に陥るかもしれません。

  • << 186 23です。 ありがとうございます(^ ^) 私も風邪をひいてしまいました…! ホットミルクに蜂蜜、合うのでぜひ飲んで見てください。体あったまりますよ(ノω`*) 今の段階でも、なんとなく見通しが立っていない時があります。ゆっくりでも良いから、まずは地元に戻って準備しようと思います!ありがとうございます(^ ^)

No.134 17/12/09 17:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 38 すみません、1のレスを見逃していました。 それと今日夢に出てきました。写真でですが…! 知らない女性が出てきて、その人の元彼はこれ~と写… 報告ありがとうございます。
実体はなくとも、どんな形であれ、夢にお相手が出てくれば、波動が整った、思念伝達出来たと見て良いと思います。
良い方向に向かうといいですね!

No.135 17/12/09 21:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 41 追加です。 12月3日あたりから少し喉に違和感があり今日の朝少し声が出しづらい感じで薬を飲みました。 主さんの他の方への返信を見て、風邪… 12月3日に引き寄せを行いましたので、タイミングからすると、好転反応かもしれません。
季節柄もありハッキリしませんよね。
自分が風邪をひいても、偶然なのか、波動の影響なのか分かりません笑

No.136 17/12/09 21:36
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 135 波動が整ったとのことで嬉しいです。連絡もくるといいのですが…!今のところは音沙汰なしです(笑)

今回はいつもと違い風邪ではなく、声のみ出なくなりました。病院で見てもらったところ、声帯だけ少し炎症があるとのことでした。どうなんでしょうね?(笑)
そして主さんがわからないのですね!(笑)

  • << 168 ご縁の強化、1週間以内に相手から連絡がくる引き寄せをお願いしました。 1週間たちましたが連絡は無しでした^^;一応ご報告でした。

No.137 17/12/10 02:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 39 主さん、新スレありがとうございます(*^^*)❤ 主人が厄年で、私は学校の先生や職場の上司にドキドキした者です(^^; 最近… 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。
お子さんたちが仲良くやってくれると望ましいと考えてるのでしょうか。
ご相談者様と、友好的な関係になりたいのでしょうか。

もう一方は、ショックを受けるというカードが出ました。
深刻に捉えてるのかもしれません。

二人とも、慎重になる、様子見、身動きが取れないと出ます。

電話で謝ったからいいでしょとまでは思ってなさそうですが、直接謝罪しに向かう積極性が無いのかと思います。
ご相談者様の出方を見てるみたいです。

  • << 148 主さん、ありがとうございました! 当たっています(>_<)!実は金曜日に個人懇談があり、先生から聞きました。。。保護者の1人が懇談会で話題にだしたらしく、本当に心配してくれているらしいです。その人の子どもも、以前骨折ではないですが松葉杖の経験があり、○君が(私の次男の名前)不便で大変なの分かるよね。学校で色々助けてあげてね。と子どもに言ってるらしく、かいがいしく学校でお世話をしてくれているみたいです。 もう1人の保護者の話は先生から聞いてません(-_-) しかも、越境入学みたいで、、、。次男が遠くから通ってると言ってました。私は今校門に車を停めて送迎していますが、先日私みたいに停めている見慣れない車がありました。私は校内にいる次男を先生から受け取り帰ろうとしたら、知らない子どもが走って来て次男とバイバイして、その見慣れない車に乗り込みました。次男に「今のお友だち誰~?」と聞いたら、骨折に関わった子どもでした(-_-)越境入学なんだな。と確信しました。別にどうでもいいですけど(-_-) 骨折は、昨日主人が病院に連れて行って(私は仕事でした)順調に治っていますが、治ってもすぐにはギプスを外さないらしいです。通常、かかとから着地して歩かないとダメなんですが子どもは出来ない子が多いらしく。。 2学期中は(22日までです)送迎確定です(>_<) 私も主人も骨折の経験が無く、甘くみてました。治ったらすぐ走り回れると思ったら違いました(T_T) 私はまたフツフツと怒りが……。 仕方ないんですけど。。 やり場の無い怒りです(^^; 年末年始帰省した際は、松葉杖はかわいそうなので車椅子を手配しなきゃな…と考えています。 もう、自分が醜い気持ちに押し潰されそうで辛いです。 長々とスミマセン。ありがとうございました(*^^*)

No.138 17/12/10 03:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 45 削除は控えるように書いてたけど、すみません。削除しました。冷今は静になったので、すいません。 結果はその通りです。誰が何を言っても無駄… 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります?
人間関係、収入、出世など、、、

大まかに占ったところ、ショックを受ける、悲観的になると出るものの、仕事の出来る人物と出ていて、仕事は評価されるようです。
人間関係もまずまずみたいです。

  • << 142 ありがとうございます。 会社が無くなるかどうかです。無くなった場合、希望の店舗に移れるかどうか、詳しく書けなくてすいません。

No.139 17/12/10 03:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 46 ありがとうございました。 彼からの連絡の引き寄せお願いすることはできますか? 最初からスレがかわってもいろいろ相談させていただいてお… 連絡は来ましたでしょうか?

連絡引き寄せしました。安定したやり取りが出来るといいですね。
夢に彼が出てきた場合や、体調の変化がありましたら、レスください。

No.140 17/12/10 03:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 48 一ヶ月程前に退職を期に告白したらどうなるか占っていただいた者です。 結局、主様が占ってくださった結果通り告白出来ずでした。 ただ、時々で…
楽しいやり取りは続いていきます。
だからといって進展するという意味のカードは出てきません。
今後も、ご相談者様が消極的になると出ます。
しばらくは、現状と変わらずの関係性ですかね。


お相手は、ご相談者様との関係を進めたい、接近したいという気持ちは持ってるけれど、中々進展しない、思ったようにお付き合い出来ないと思ってます。
何か障害を感じているようです。
恋愛対象として見ていて、コミュニケーションを求めてます。

  • << 150 占っていただきありがとうございます。 やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変えるのは難しいですね。 楽しいやり取りが続くなら多くを望まない方がいいのかな。と思いながらも進展を期待してしまいます。 彼も同じように関係を進めたいと思ってくれているならとても嬉しいです。でも、彼から来てくれる事はないのですね。彼自身も自分で「受け身な方」と言ってました。私は年上でだいぶいい歳になってしまってるので、正直自分に対して引け目もあります。 彼に会う前は今日こそは頑張ろうと意気込むんですけど、実際会うと思ってる事を全く伝えられずです。 いくつになっても恋愛に関しては全くダメダメです。 忙しいとは思いますが、彼とのご縁の強化をお願いできますか? 自分自身が変わらなければいけない事は重々承知してますが、少しでもチャンスがめぐってくるように。と、自分に自信をつけるために。 それでもダメなら、きっとこの先何年経っても進展はしないだろうし、もうそろそろ私の年齢的にもタイムリミットなので無理矢理にでも諦めます。 最後の望みとしてよろしくお願いします。

No.141 17/12/10 04:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 50 前スレ423です。 引き寄せありがとうございました。 3日前の夢で、嵐の櫻井くんと娘が付き合ってて、何かの理由で、別れなさいと私が言う夢… そういった夢を見たのですか。
別れなさいとは、強いことばですね。
彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。


そういえば、電話占いヴェ〇〇に、浮気ブロックが出来る先生が在籍してます。
私も鑑定入ったことありますが、口コミでこの先生の浮気ブロックが効果アリと見ました。
不思議な能力だと思いまして。
私が浮気ブロックすれば、ご相談者様の気休めになるのでしょうけど、力量がないため、、、
お相手が浮気しないことをお祈りしてます。

  • << 335 こんばんは。 主様、ありがとうございます。彼以外の人との引き寄せをお願いしたのですが、やはり、きちんと、彼と別れた後で、ってことなのでしょうか。その後、夢は一切見ていません。出会い糧に、彼と別れようだなんて、自分に甘すぎたのでしょうか。 浮気ブロック、いいですね!!! 彼との縁の強化が、浮気ブロックに繋がるのなら、引き寄せ、お願いしたいです。 とことん、彼と向き合っていきたいです。それで、ダメなら、諦めます。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.142 17/12/10 04:11
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 138 私の職場に先はありますか?との質問は、具体的には何が気になります? 人間関係、収入、出世など、、、 大まかに占ったところ、ショックを… ありがとうございます。

会社が無くなるかどうかです。無くなった場合、希望の店舗に移れるかどうか、詳しく書けなくてすいません。

No.143 17/12/10 05:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 142 足踏み状態、障害があると並んでるため、会社はなくならないと思います。
タロットで分かる範囲の結果です。

No.144 17/12/10 06:57
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 143 良かったです。とりあえずは一安心。

No.145 17/12/10 06:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 144 停止状態になると思います。

引き寄せはまた後日おこないますm(_ _)m

  • << 163 引き寄せは1週間以内でお願いします。

No.146 17/12/10 07:02
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 145 それは出勤できない状態ですか?いつ頃でしょうか?いつまで停止状態が続きますか?

希望してる店舗にうつれますか?

  • << 211 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。 現状のまま進展しないと思います。 希望する店舗にうつれるのか? キーカード「星」希望が叶う、見通しが立つ 結果 「運命の輪」新しいサイクルに入る 可能みたいです。

No.147 17/12/10 07:33
匿名さん147 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
前スレ35でお世話になりました。
例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会釈してくれました。
よろしければ引き寄せをお願いしますm(_ _)m

  • << 205 深夜1~2時位に引寄せました。 何か予兆がありましたら、レス下さい。
  • << 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

No.148 17/12/10 08:54
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

>> 137 相手の保護者のうちの一人は、願望と結果とキーカードに、穏やか、明るい会話、楽しいやり取りといった意味合いのカードが並んでました。 お子さん… 主さん、ありがとうございました!
当たっています(>_<)!実は金曜日に個人懇談があり、先生から聞きました。。。保護者の1人が懇談会で話題にだしたらしく、本当に心配してくれているらしいです。その人の子どもも、以前骨折ではないですが松葉杖の経験があり、○君が(私の次男の名前)不便で大変なの分かるよね。学校で色々助けてあげてね。と子どもに言ってるらしく、かいがいしく学校でお世話をしてくれているみたいです。
もう1人の保護者の話は先生から聞いてません(-_-)
しかも、越境入学みたいで、、、。次男が遠くから通ってると言ってました。私は今校門に車を停めて送迎していますが、先日私みたいに停めている見慣れない車がありました。私は校内にいる次男を先生から受け取り帰ろうとしたら、知らない子どもが走って来て次男とバイバイして、その見慣れない車に乗り込みました。次男に「今のお友だち誰~?」と聞いたら、骨折に関わった子どもでした(-_-)越境入学なんだな。と確信しました。別にどうでもいいですけど(-_-)

骨折は、昨日主人が病院に連れて行って(私は仕事でした)順調に治っていますが、治ってもすぐにはギプスを外さないらしいです。通常、かかとから着地して歩かないとダメなんですが子どもは出来ない子が多いらしく。。
2学期中は(22日までです)送迎確定です(>_<)

私も主人も骨折の経験が無く、甘くみてました。治ったらすぐ走り回れると思ったら違いました(T_T)

私はまたフツフツと怒りが……。
仕方ないんですけど。。

やり場の無い怒りです(^^;

年末年始帰省した際は、松葉杖はかわいそうなので車椅子を手配しなきゃな…と考えています。


もう、自分が醜い気持ちに押し潰されそうで辛いです。

長々とスミマセン。ありがとうございました(*^^*)

No.149 17/12/10 12:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 68 連絡来るのか? 「棒Aリバース」消極的になる 「剣4リバース」膠着状態 近未来「棒8リバース」停滞する 願望「女教皇」連絡したい … 主さん有り難うございます。
今は停滞期と言うことでいいのでしょうか?
可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか?

私は連絡を待っていればいいのですか?
私からは連絡しないほうがいいのか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

あと引き寄せ有り難うございます。
今月中に可愛がってくれたお客様方が移籍先に来店して頂けるといいな。

  • << 216 はい、今は停滞期です。 具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。 現在、お相手は身動きが取れず、連絡する余裕がありません。 ですから、ご相談者様が連絡したとしても、返信が来ない可能性があります。 以前同様今回も、今後、やり取りが復活すると出ましたので、気長に待ってると良いと思います。

No.150 17/12/10 12:27
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 140 楽しいやり取りは続いていきます。 だからといって進展するという意味のカードは出てきません。 今後も、ご相談者様が消極的になると出ます… 占っていただきありがとうございます。

やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変えるのは難しいですね。
楽しいやり取りが続くなら多くを望まない方がいいのかな。と思いながらも進展を期待してしまいます。

彼も同じように関係を進めたいと思ってくれているならとても嬉しいです。でも、彼から来てくれる事はないのですね。彼自身も自分で「受け身な方」と言ってました。私は年上でだいぶいい歳になってしまってるので、正直自分に対して引け目もあります。
彼に会う前は今日こそは頑張ろうと意気込むんですけど、実際会うと思ってる事を全く伝えられずです。
いくつになっても恋愛に関しては全くダメダメです。

忙しいとは思いますが、彼とのご縁の強化をお願いできますか?
自分自身が変わらなければいけない事は重々承知してますが、少しでもチャンスがめぐってくるように。と、自分に自信をつけるために。
それでもダメなら、きっとこの先何年経っても進展はしないだろうし、もうそろそろ私の年齢的にもタイムリミットなので無理矢理にでも諦めます。
最後の望みとしてよろしくお願いします。

  • << 217 お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。 せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。 ご縁の強化をおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧