注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31268 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/12/05 23:47
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

こんばんは。主さん、新たなお尋ねがあります。どうかお願いします。

歯の事で随分前から悩んでいたのを知ってる方から先日言われた事なのですが、優しくて良い先生がいるから、一度診てもらってもいいんじゃないかな?とも思うよ。
って言葉をかけてもらいまして、
だいぶ前から親切に心配してもらってたのですが、なにぶん性格上
他に行くとなると躊躇してしまうとこがあるので、そのままにしてましたが、先日また声をかけて頂きました。
主さんに聞いてみて、決めてみたいと思いました。

今の歯医者で今後も治療する方が良いのか、その優しく親切な先生らしい歯医者に行き治療したほうが良いのか
どうでしょうか。
いつも歯の悩み関連になりますが、今回他の歯医者を視野に入れてみることの内容になるので、大丈夫かと思い、またお願いしたいと思いました。
どうかよろしくお願いします。

  • << 154 知人にすすめられた歯医者に行く場合どうなるかと占いました。 優しい先生であると出ます。 しかし、今回のご相談者様の歯の治療するにあたって、実績や実力は無いと出ます。 現在、治療を受けてる先生は、カップのキングが正位置で出てました。 この先生の結果の位置には、カップのキングのリバースが出ましたので、この占いの結果によれば、信頼出来る先生ではないということです。 この先生側に不誠実、不信を意味するカードが計4枚出ました。 続いて、顔が晒された件です。 相談をいただいてから、時間が経ってますので、タロットを用いて、スクショ等悪用されたのかと占いました。 相手側に、過去の出来事(その一件)を断ち切ると出たため、悪用はされてないと思います。 寝起きの顔を見られたとありましたが、ご相談者様に対して、疲れているという印象を受けたと出ます。 念のため、トラブル回避をおこないます。 効き目があるかは分かりません。

No.52 17/12/06 02:18
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さん、男性のことなんですが前男性から質問された時私のことを謎の女と言われました。どうして謎の女と言われたのか占っていただけますか?よろしくお願いします。

  • << 155 謎の女と言ったわけを占いました。 とても慎重になる、様子見するというカードが出ています。 そのとき、男性は、ご相談者様のことを知らない、警戒して謎の女と口にしたのだと思います。 お相手は、穏やかなやり取りをしたいという願望があると出ました。

No.53 17/12/06 06:21
匿名さん53 ( 30代 ♀ )

>> 2 前スレ425の方 出会い引き寄せをおこないました。 良いご縁があると良いですね。 引き寄せありがとうございます。

結果ですが…
特に変化はありませんでした。夢も仕事関係の夢ばかりでした!

  • << 156 報告ありがとうございます! 変化なしでしたか😥😥 うまく行きませんね。

No.54 17/12/06 07:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

おはようございます。
引き寄せの効果は、2週間~一ヶ月です。

No.55 17/12/06 07:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 34 主様、ありがとうございます。 もうすぐ元カレの誕生日なので、引き寄せに期待してます。 よろしくお願いします。 昨晩は寝てしまい、今、連絡引き寄せを行いました。
3日以内に、彼が夢に出てきた、体調の変化があれば、教えてください。

  • << 131 主様、引き寄せありがとうございました。 夢に元カレは出てきませんでした。 体調は、やたら眠かったです。 眠すぎて、夢を見てても気付かなかったと思いたいです。 約一ヶ月、引き寄せの効果があるとの事なので、期待して連絡待ちます。

No.57 17/12/06 08:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレ467の方

出会い引き寄せを行いました。
体調の変化や、夢での暗示があれば教えてください。

No.58 17/12/06 08:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 47 主様の返信よりも前に、彼から返事がありました。 すぐ連絡がくるの当たってます。 仕事の行事で土曜日も仕事になり、憂うつだったみたいで… おはようございます。
昨晩は、寝てしまい、たった今ご縁の強化を行いました。
体調の変化がある場合や、夢のなかに彼が出てきたら教えてください。

No.59 17/12/06 08:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。
見過ごしがあったら、レスください。
繰返しお伝えしますが、引き寄せの効果は、2週間~一ヶ月間継続します。

  • << 63 ありがとうございます。 しばらく様子見て見ます。
  • << 65 前レス482です。引き寄せお願いしてたのですがまだですよね? 時間がある時お願いします。
  • << 73 全スレ460です。 まだみたいなのでよろしくお願いします。
  • << 94 何回もすみません。前スレ 482です。引き寄せお願いしてましたがまだですよね?よろしくお願いします。

No.60 17/12/06 09:01
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 59 前レス494です。
おそらく、占っても引き寄せもしていただいていないと思うのでお願いしたく思います。

No.61 17/12/06 09:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 60 そうでした。スミマセン。



彼の気持ち
「吊るされた男リバース」足踏み状態、焦り
「剣8リバース」身動きが取れない、臆病になる
「聖杯8リバース」復縁
「剣ナイト」接近したい

お相手は、復縁したいと思ってます。
経済状況が悪く、悩んでいて、焦りを感じていた様子です。
いずれ、連絡有りそうです。


連絡引き寄せました。
夢のなかに彼が出てきたり、体調の変化があったら、知らせてください。


  • << 124 6日朝に引き寄せをしていただき、6日夜の夢は卓球の福原愛ちゃんと中国人選手がしている試合を近くで見ているという謎な夢でした。7日(昨日)は、片思いしている彼が夢に出てきました。一緒に実験系?の課題か何かを周囲のサポートを得ながらやっている夢でした笑 また何かありましたら報告させていただきます。

No.62 17/12/06 10:28
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 61 お忙しい中ありがとうございます!

No.63 17/12/06 10:30
you ( 30代 ♀ 29QPv )

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… ありがとうございます。
しばらく様子見て見ます。

No.65 17/12/06 10:43
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 前レス482です。引き寄せお願いしてたのですがまだですよね?

時間がある時お願いします。

No.66 17/12/06 11:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 はじめまして。 今後の生活に漠然とした不安があります。私は結婚していますが去年姑と揉めて同居を解消しています。同居歴は3年でした。 旦那… 姑との関係性

お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。
結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復活すると思います。
ご相談者様は、過去の出来事(姑と揉めたこと)を断ち切れずにいるけれども、お相手と関わりを持つことを考えてると出ます。どうですか?


ご主人との関係性

膠着状態、発展性がないと出るため、今後も平行線のままだと思います。 
ご相談者様が神経質になるみたいです。


  • << 70 主さんお忙しい中ありがとうございます。 今現在関わりはないので、姑の気持ちは不明ですが私は本当に主さんの言うように今はとても許せる気持ちはありません。 しかし旦那の親だという考えもあるので向こうの出方次第では例えば口を聞いてくるようなら私も答えるだろうとは思います。 旦那との関係は変わらないということですね。安心しました。 今は仲良くしていますが正直、自分のせいで今の現状があることに引け目も感じていました。 旦那はいつも私のことはずっと好き、私に嫌われても離婚しないと言ってくれてます。 私のほうが神経質になっているも当たっていると思います。 もう少し視てもらえるなら聞きたいのですが、私は関係が修復しようと同居はもう二度としたくないと思っています。義両親に何か将来的にあるならあくまで金銭的援助など付かず離れずの関係が理想です。正直、長男の義兄がきちんとしろとも思っています。 そういうことも分かりますか? 旦那には子どもを作る前には同居はもう二度としたくないとは伝えてありますが将来義両親が弱る頃のことを考えると不安です。 そして、結婚直後からずっと気になっている旦那と義両親の関係もよく分からない部分があります。 旦那は勿論自分の親だからと言いますがお互い私から見るとどこか他人行儀なんです。姑も旦那より義兄のほうが可愛いのかなと思うところもあります。 だから余計に旦那が親のことどうするつもりか考えが分かりにくく私も将来が不安なんです。

No.67 17/12/06 11:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 おまじないってどのように行うのですか? 好きな人とのご縁を強化してほしいです。 よろしくお願いします。 本日の夕方~夜にかけて、引き寄せを行います。
またレスします。

  • << 110 ありがとうございます。 すでに、引き寄せをしていただいたのでしょうか? 今朝、まったく起きれず 驚くほど眠り続けてしまいました。 何か関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。

No.68 17/12/06 11:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 主さんはじめまして。 気になる男性がいるのですが10月末から連絡が来なくなりました。 相手は知り合った頃からずっと付き合ってと言ってくれ… 連絡来るのか?
「棒Aリバース」消極的になる
「剣4リバース」膠着状態
近未来「棒8リバース」停滞する
願望「女教皇」連絡したい

停滞期が過ぎれば、やり取りは復活すると思います。


引き寄せの件、本日中に行います。

  • << 149 主さん有り難うございます。 今は停滞期と言うことでいいのでしょうか? 可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか? 私は連絡を待っていればいいのですか? 私からは連絡しないほうがいいのか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。 あと引き寄せ有り難うございます。 今月中に可愛がってくれたお客様方が移籍先に来店して頂けるといいな。

No.69 17/12/06 13:06
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

初めまして、お忙しいところ恐れ入りますが、鑑定をお願い致します。

2年近く、友達以上恋人未満の女性がいます。
子供の様な性格、非常に気分屋、短気な子で、些細な事でも機嫌が悪くなるとすぐに話や連絡を無視します。
ケンカが中々絶えない関係ですが、離れたりもお互い何度か繰り返したりしながらも関係が続いています。

以下ご鑑定頂きたい内容ですが
1.最近些細な事から理不尽な態度を取られ、大きなケンカとなりました。
これまでも決して謝る事のない彼女なので、私から謝罪と今後の気持ちをLINEで伝えたのですが、しばらく既読スルーされ返信がありません。
彼女から連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

2.もうこちらからは連絡をしないと思っているのですが、連絡がない場合、再度こちらから連絡した方がいいのでしょうか?

3.彼女とは長い関係ながらも、非常に不安定な付き合いとなっています。
この先彼女と今より先に進んだ関係になれるのでょうか?

以上、長文となりましたpが、ご鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。

  • << 159 1 相手気持ち「剣4」今のまま動かない キーカード「聖杯ナイト」接近する 彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと思ってるようなので、連絡が来る可能性は無きにしもあらずですね。 揺らいでる様子です。 2 ご相談者様の結果「星」連絡がつく 相手の気持ち「ジャッチメント」復縁 相手の結果「女教皇」連絡、やり取りがある やり取りが復活するとハッキリ結果にあらわれました。 3 ご相談者様の結果「塔」崩壊、ショックを受ける 彼女の結果「聖杯8」別離 かかわり合い「棒5」揉める、トラブル 彼女は、慎重であるため、進展はしないみたいです。 今後も、今回の一件のように、けんかして、彼女に連絡を無視されることがあると出ます。

No.70 17/12/06 16:47
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 66 姑との関係性 お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってます。 結果に、コミュニケーションを取る、会話すると出たので、いずれ関係性が復… 主さんお忙しい中ありがとうございます。
今現在関わりはないので、姑の気持ちは不明ですが私は本当に主さんの言うように今はとても許せる気持ちはありません。
しかし旦那の親だという考えもあるので向こうの出方次第では例えば口を聞いてくるようなら私も答えるだろうとは思います。
旦那との関係は変わらないということですね。安心しました。
今は仲良くしていますが正直、自分のせいで今の現状があることに引け目も感じていました。
旦那はいつも私のことはずっと好き、私に嫌われても離婚しないと言ってくれてます。
私のほうが神経質になっているも当たっていると思います。

もう少し視てもらえるなら聞きたいのですが、私は関係が修復しようと同居はもう二度としたくないと思っています。義両親に何か将来的にあるならあくまで金銭的援助など付かず離れずの関係が理想です。正直、長男の義兄がきちんとしろとも思っています。
そういうことも分かりますか?
旦那には子どもを作る前には同居はもう二度としたくないとは伝えてありますが将来義両親が弱る頃のことを考えると不安です。
そして、結婚直後からずっと気になっている旦那と義両親の関係もよく分からない部分があります。
旦那は勿論自分の親だからと言いますがお互い私から見るとどこか他人行儀なんです。姑も旦那より義兄のほうが可愛いのかなと思うところもあります。
だから余計に旦那が親のことどうするつもりか考えが分かりにくく私も将来が不安なんです。

  • << 160 同居することはあるのか? 相手の気持ち「棒4」同棲 「皇帝リバース」自分勝手、相手の気持ちは考えない 相手の結果「聖杯9」成就する、満足する 義両親は、同居したいと思っていて、自分の要求を押し付けたいようです。 結果に、義両親の願望が叶うとありますので、同居する可能性はあります。 ご主人の気持ち 話し合いで決めたいみたいです。 復縁出来ないと考えているので、同居は難しいと思ってます。

No.71 17/12/06 16:48
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

復縁希望です。
1ヶ月前に同棲を予定していた彼氏に振られました。
つらくて忘れられないです。
1ヶ月後に用事があり会う約束をしているのですが、
彼は今どんな気持ちなのでしょうか。
復縁出来るのでしょうか。

  • << 85 また、復縁できなかった場合 彼氏は出来るのか、占って頂きたいです。 お忙しいところすみませんがよろしくお願いします
  • << 161 お待たせしました。 元カレの気持ち お相手は、経済状況が悪いのでしょうか? ご相談者様との関係がこれで終わりだとは思ってません。 コミュニケーションを求めていて接近したいと思ってます。 ご相談者様に対して、色恋よりも、精神的なつながりを感じてるようです。 復縁について 今後、彼は慎重になる、身動きがとれないと出ます。 ご相談者様の近未来に、成就しない、障害があると出ました。 したがって、復縁は、難しいかもしれません。 彼氏は出来るのか? ご相談者様の結果に、独身、孤独を意味するカードが出ましたので、彼氏は出来ないと思います。

No.72 17/12/06 16:51
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。

  • << 75 二つのスレにまたがっているので、すぐに確認出来ずでした。スミマセン。あとで占います。
  • << 77 選出が終わった際の心境を占うと、絶望的な気持ちではなく、 平穏、快活と出るので、おそらく選出は免れると思います。

No.73 17/12/06 17:31
匿名さん73 ( 30代 ♀ )

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 全スレ460です。
まだみたいなのでよろしくお願いします。

No.74 17/12/06 17:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 73 前スレ496にて返答しました!

  • << 90 何度もすみません。 前レス496は私ではありません。 前レス460です。

No.75 17/12/06 17:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 72 私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。 二つのスレにまたがっているので、すぐに確認出来ずでした。スミマセン。あとで占います。

No.76 17/12/06 18:26
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

>> 42 前スレ492の方 お相手は、経済状況が悪く、仕事を優先させると出ます。 一時的に、男女関係は断ちたいと思ってます。 現時点では… お忙しい中回答ありがとうございます。
経済状況は悪いという感じはなかったので少し違うかもしれないです、、
しばらくは友人として過ごしていけたらと思います!
ありがとうございました!

No.77 17/12/06 19:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 72 私のは何故2度もスルーなんですか? 占いできないのなら言ってくださって結構ですので、できないなら出来ないと一言ください。 選出が終わった際の心境を占うと、絶望的な気持ちではなく、
平穏、快活と出るので、おそらく選出は免れると思います。

No.78 17/12/06 19:49
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 77 占ってくださってありがとうございます。
安心しました。

No.79 17/12/06 20:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 私には気になる男性がいます。 話した事はなく挨拶する程度の関係です。彼と恋愛関係になれるでしょうか?仲良くなれる可能性を教えて頂けるとあり… 近未来に、楽しいやり取り、平穏と出るので、今より仲良くなれると思います。
彼は、慎重なので、積極的になることで進展するみたいです。

No.80 17/12/06 20:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 先月彼氏と別れました。来年は彼氏ができるか占ってほしいです。よろしくお願いします。 来年、彼氏はできるのか?
結果「剣3」ショックを受ける
「聖杯9リバース」成就しない
近未来「法王」話し合う

接近してくる男性はいらっしゃいます。
穏やかに会話することもあるでしょう。
ただし、ご相談者様が傷つく、悩む、神経質になると出ます。
さらに、不信や不誠実と出ています。
男性を信じられないか、不誠実な男性が寄ってくるのかは定かではありませんが、どなたかとお付き合いするような心境にならないと思います。
タロットで分かる範囲までの未来、彼氏は出来ないと出ます。

No.81 17/12/06 20:39
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 80 ありがとうございます。
じつは彼氏と別れたのは元カレへの気持ちがあったからでした。
連絡がこないかなと毎日考えてしまうようになりました。
前の前のスレで主さんに今後は元カレと連絡がつくようになりますと言われました。もしよければ連絡引き寄せをお願いできませんか?

  • << 83 あ~思い出しました。 過去の出来事を断ち切れないと出ていた方ですよね。 連絡引き寄せおこないましたら、またレスします。
  • << 162 連絡引寄せおこないました。 何か予兆がありましたら、レスください。

No.82 17/12/06 20:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 初めまして。お願いします。 夫が大好きな妻です。義母と同居ですが義母とはもめてから必要な事以外話してません。私が生理的に受け付けられないの… ご主人は不誠実を意味するカードは出ていないので、ウソはついてないみたいです。
バランスを取りたいと思ってるので、中立ですね。
財産や収入について考えていて、仕事に励みたいと思ってます。


ご相談者様は、今後も不信が打ち消せないと出まして、離婚について悩みますが、慎重なので離婚はしないと思います。
夫婦仲は今後も良好であると出ますので、結婚生活を続けた方が幸せなんじゃないですかね。

No.83 17/12/06 20:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 81 ありがとうございます。 じつは彼氏と別れたのは元カレへの気持ちがあったからでした。 連絡がこないかなと毎日考えてしまうようになりました。… あ~思い出しました。
過去の出来事を断ち切れないと出ていた方ですよね。
連絡引き寄せおこないましたら、またレスします。

No.84 17/12/06 20:55
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 83 そうです。
忙しいと思いますがよろしくお願いします。

No.85 17/12/06 21:05
なな ( 20代 ♀ aYcQv )

>> 71 復縁希望です。 1ヶ月前に同棲を予定していた彼氏に振られました。 つらくて忘れられないです。 1ヶ月後に用事があり会う約束をしているの… また、復縁できなかった場合
彼氏は出来るのか、占って頂きたいです。

お忙しいところすみませんがよろしくお願いします

No.86 17/12/06 21:11
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

前回が5番の6番です。すみません、前回のスレで1日目の出会いを書いてしまい6番わかりづらかったですね。

1日目の出会いの夢は夜間バスでディズニーシーへ向かう時、同じバスで俳優の坂口健太郎さんが乗っていてディズニーシーへ向かう姿を見ました。その時私は現実ディズニーへ行っていましたが。後の2日間は出会いはありませんでした。

No.87 17/12/06 21:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 86 理解出来ましたよ。
相談いただいてたので、それにお答えするときにまとめて返答しようと思ってたのです。

良い暗示だと思うので、出会いを引き寄せられる状態みたいです。
ちなみに、体調の変化はありましたか?

No.88 17/12/06 21:20
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 87 そうでしたか。お忙しい中いつもありがとうございます。

体調は変わりはありません。穏やかです。

No.89 17/12/06 21:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 はじめまして。 占ってほしいです! 片思いの相手がいます。相手からすると仕事のお客みたいなものなので、恋愛対象に見られているのかもわ… 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。
金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は、生活が苦しいのかもしれません。
別離のカードが出ているので、仕事での関わりが終わったらそれより先のことは考えていないのかもしれません。
恋愛対象として見てもらえないようです。

  • << 93 ありがとうございます! 相手は生活が苦しいんですね(>_<) 今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえないんですね… 今を楽しむしかないのでしょうか…(>_<) 先週、個人的に連絡をしてから反応がいまいちで私からはもう連絡はしづらいなと感じていて 連絡引き寄せお願いできますか?

No.90 17/12/06 21:52
匿名さん73 ( 30代 ♀ )

>> 74 前スレ496にて返答しました! 何度もすみません。
前レス496は私ではありません。
前レス460です。

No.91 17/12/06 21:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 90 すみません。レス番間違えました。前スレ497にて回答しました。

No.92 17/12/06 22:09
匿名さん73 ( 30代 ♀ )

>> 91 ありがとうございます。
見落としてました。
不倫相手と別れて欲しいのですが、慰謝料請求した方がいいですか?

  • << 172 慰謝料請求した場合 キーカード「聖杯9」成就する、満足する ご主人の結果「剣5リバース」別離 慰謝料請求すると、ご主人と不倫相手を引き離すことが可能です。

No.93 17/12/06 23:02
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 89 今後も楽しいやり取りはあると出ますが、お相手のご相談者様への見方はこれからも変わらないと出ます。 金貨の逆位置のカードが出ていて、お相手は… ありがとうございます!
相手は生活が苦しいんですね(>_<)
今後も楽しいやりとりは出来るけど恋愛対象としては見てもらえないんですね…
今を楽しむしかないのでしょうか…(>_<)
先週、個人的に連絡をしてから反応がいまいちで私からはもう連絡はしづらいなと感じていて
連絡引き寄せお願いできますか?

  • << 174 明日、神社へ行ってから引寄せます。
  • << 183 完了しました。 体調の変化があった、夢の中にお相手が出てきた場合はレスください。

No.94 17/12/06 23:13
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

>> 59 前スレで、引き寄せについて相談された方に対しては、引き寄せ完了したはず。 見過ごしがあったら、レスください。 繰返しお伝えしますが、引き… 何回もすみません。前スレ 482です。引き寄せお願いしてましたがまだですよね?よろしくお願いします。

No.95 17/12/07 01:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 94 今、引き寄せおこないました。
お相手が夢に出てきた、体調の変化があった場合は、レスください。

  • << 165 引き寄せをしてもらいましたが5日目に好きな人が夢に出ました。3日間は出ませんでした。

No.96 17/12/07 07:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 三日間が過ぎましたので報告です。 元彼がやけに出てきました。楽しく話してる感じの夢でした。 両親、特に母親が多く出てきたような、、 … ご両親とご家庭に関する引き寄せなので、当事者が夢に出てくるのは良い兆候です。

こじつけの部分は大きいですけれど、
過去に意識が向いてるため、古い友人を引き寄せてる可能性があります。
もしかしたら、猫は波動に敏感だから出てきたのかも?

風邪のような症状は、好転反応というもので、御自身の抱えていた影や念を除去する膿だしみたいなものらしいです。
私も、ここの方々に引き寄せをおこなうと、強烈な眠気に襲われます。意識が飛ぶ感覚です。

  • << 109 ありがとうございました。意識が飛ぶくらいに、そんなに大変な体力を使われながら引き寄せされているんですね。 大丈夫ですか? 体力消耗が心配です。 大変お疲れのところありがとうございました。 夢の内容も良い意味でしたね。 引き寄せすごいですね。×も引き寄せられて久々にメール来て、引き寄せの効果に驚きました。 眠さと風邪みたいなのも悪い意味ではないようで安心しました! 今私は酷い不安感で具合が悪いのですが、あるライブ配信を間違って押してしまいました。 動画と勘違いしてたんです。 へんなサイトではないです。 配信動画と知らず動画で何が始まるのかと見てました。 いっこうになにも始まらなくて それで気づきました。 私の顔は寝ぼけてこわい顔だったので向こうも怖かったはずです。 やりとりされてる 数名に私の顔はさらされました。 このことでトラブルに巻き込まれたりは心配しなくていいですか? スクリーンショットとかその他、されてませんよね? なにか私が困ることはないですよね? 怖さから吐き気と頭痛が来てます。 どうかなにごともなく、なかったかのように過ぎますようにと思ってます。 この願いは、おまじないできないですよね?トラブル回避 とにかく何事もなく、なかったかのように なんだったか?で過ぎます事を祈ります。 どうか助かりたいです。よろしくお願いします。

No.97 17/12/07 07:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 専門職の学校に通っているのですが、隣の席の男性が生理的に受付ず苦痛です。 3か月我慢し、今月やっと席替えなんですが、事情があり席替え予定日… 別離のカードが出てるので、席は離れられる可能性はあります。

  • << 107 占っていただきありがとうございました! 別離のカード嬉しいです! 今の席では周りにあまり馴染めていないのですが、新しい席では今よりも周りの人と仲良く過ごせるようになるでしょうか?

No.98 17/12/07 08:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 主様 またお世話になります 元カレを忘れられないまま、やっと気になる人が現れました 好意は持ってくれてると思うのですが この方とうま… 気になるお相手とは仕事で関わり有りますか?

彼とは、進展するとは出ませんでした。
楽しい会話はあるみたいなので、せいぜい友達どまりですかね。

ご相談者様が、元カレとの復縁を考える、元カレへの未練が断ち切れないと並んでいます。
お相手と、元カレとを両天秤にかけるとと出ます。

お相手は、取り繕ってるかもしれません。要警戒です。

No.99 17/12/07 08:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 98 元カレとのご縁の方が強いと思います。

No.100 17/12/07 08:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 以前のスレで、占っていただきました。 好きな先生から、連絡がありますように、引き寄せお願いします。 今日予定しています。

  • << 104 ありがとうございます。 よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧