注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31235 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/12/25 19:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 313 主さまよろしくお願いいたします。 子供同士が同じ年で子供が生まれていない頃からお付き合いのあるお母さんがいます。話しやすく、考え方が似てい… 現在、やり取りはありますか?
お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。
悪く思われていません。関係性を続けたいと考えてます。

  • << 371 主さまありがとうございます。その方はサバサバした性格の方なので、時々、素っ気なく感じてしまう事があって…でも主さまのお言葉で、私のとらえ方が過敏過ぎたというか、勝手に考えすぎてその方に対して勝手に不安を抱えてしまったんだと気付きました。 その方に支えてもらっているし、考え方が似ていてわかりあえると感じています。その方にもそんな風に言ってもらった事もあります。私の悪い癖です。勝手に不安に考えすぎてわかりもしないのに、決め付けてしまう事。ほっとしました。これまで通りの接し方でお付き合いをさせてもらおうと思います。本当に良かったです。本当にありがとうございました。

No.352 17/12/25 19:18
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 176 「女教皇」コミュニケーションをとる 「棒4」平穏、楽しいやり取り 席替えの後は、周りと仲良く過ごせると出ます。 主さんこんばんは!
主さんの占い本当によく当たってました!嫌だった隣の人とは間逆の位置で離れられ、今回は周りの方にも恵まれたので主さんの占い通り楽しく過ごせそうです!ありがとうございました。
そして、新たに占っていただきたいです。
元々雪はほぼ降らない地域なのですが、たまーに雪が積もる事もあり、今年スタッドレスタイヤがないと困る事になる占っていただきたいです。
スタッドレスを事前に買っておけば済むのですが、出番もほぼなく金銭的に余裕もない為買わずに済むなら…と思い。
よろしくお願い致します。

  • << 383 スタッドレスタイヤを買うべきか? 「YES!」 そちらの地域で雪は積もるか? 「YES!」 シャッフルしましたが、どちらの質問に対しても同じカードが出ました。 よっぽど必要なのでしょうか。 席順に恵まれて良かったですね!

No.353 17/12/25 19:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 314 主さん、昨日勇気を出して連絡してみましたが、SMSも全拒否なのか送信出来ませんでした。電話が嫌いな元カレに電話することも出来ず、ラインのグル… 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。
不経済で身動きが取れない様子です。
やはり復縁の機会は来年に持ち越しですかね。

  • << 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございます。 主さんの占い結果を信じて、年明けもひたすら元カレを待ちます(笑) 別件で、以前占ってもらった同僚とは別の今年の新卒社員について見てください。 他の社員の態度や話を聞いてか、最近急に私に対する態度があからさまに酷くなりました。タメ口全開とか…バカにしたような目つきとか… 彼女の気持ちと、彼女に入れ知恵している人がいるのでしょうか? 新卒としては目に余る態度なので、私の上司に報告しても良いでしょうか? お願いします。

No.354 17/12/25 19:34
片思い中さん354 ( 40代 ♀ )

こんばんは。

前回復縁で占って頂きありがとうございます。

前回の結果は元カレは身体の関係を希望。火遊びしたい。という結果でした。

別れた後に一泊旅行したのですが、全くそういう感じがなく現在は連絡さえも来てない状況です。


元カレは新しい彼女と楽しく過ごしていますか?やはり、私は過去の人間ですか?

よろしくお願いします。

  • << 393 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。 過去のではないです。 先の話になりますが、復縁のチャンスが廻ってくると出ます。

No.355 17/12/25 19:47
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 342 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。 ライバルがいることを示してると出ます。 お相手は、他にも選択肢があるみたいです… ありがとうございます。
そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。
彼を忘れられる日は近未来にきますか?

  • << 394 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。

No.356 17/12/25 19:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 315 削除されたレス 止めても悪影響はないと思います。
しかし、その医者は信用出来ないかもしれません。
頓挫する、停滞すると出ます。

No.357 17/12/25 19:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 316 おこなちゃん29歳 前働いていた職場の 5個下の男性に 出会った一年前から ずっと片想いをしていました。 その… お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。

  • << 360 鑑定ありがとうございます。 名前を書かずに お菓子を入れてしまったのですが 気付いてくれて うれしいです。 あまりお話をしたことは なかったのですが 変な印象では なかったみたいなので ほっとしました(>_<) 鑑定ありがとうございました\(^^)/
  • << 369 おはようございます。 この前は鑑定ありがとうございました。 ちなみに 今関東地方に住んでいるのですが 来年から 関西地方へ行って 本気でお金を貯めたくて 働きに出ようと思っています。 この考えは 無謀なことでしょうか? 親もどう思うか 気になります。 鑑定お願いいたします。

No.358 17/12/25 20:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 325 そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありま… 結婚を暗示するカードは出ませんでした。

  • << 376 ありがとうございました。安心しました。

No.359 17/12/25 20:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 331 凄く当たっていると思います。大事にしているようには見えません。とても浮気ぐせのある人です。私は彼が好きですが私の事も遊びですか? ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか?

「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人

お相手は、彼女とご相談者様を天秤にかけてるのかもしれません。
接近したいと思っています、興味があるのでしょうね。

  • << 377 ありがとうございました。 彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか?

No.360 17/12/25 20:21
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。 鑑定ありがとうございます。


名前を書かずに
お菓子を入れてしまったのですが
気付いてくれて
うれしいです。


あまりお話をしたことは
なかったのですが
変な印象では
なかったみたいなので
ほっとしました(>_<)


鑑定ありがとうございました\(^^)/

No.361 17/12/25 20:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 332 主さんの歳が変わっていたので誕生日を迎えられたのでしょうか? お誕生日おめでとうございます🎂🎊😊 報告ですが今日好きな男性が私が… よく気付きましたね。
昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳

何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示してるようです。

  • << 366 年齢を見たら変わっていたので誕生日むかえたのかなとおもいました😊✨ クリスマスイブに生まれたんですね😊❤️ もう少し前だとジェットコースターの登る線路をひたすら登る龍の夢を見ました。 男性と楽しく話せる暗示なんですね。

No.362 17/12/25 20:38
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 286 3週間前から引き寄せをしてもらってから1日目と2日目と3日目の夢は見ましたが、あれからいい事がありませんでした。 先日だったと思いますが、… すみませんが、占ってもらえないでしょうか?

  • << 395 Mと再会出来るか? 「UNLIKELY」たぶん違う 夢で見たような再会は果たせないようです。

No.363 17/12/25 22:18
匿名さん147 ( 30代 ♀ )

>> 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m こんばんは。
この間は引き寄せありがとうございました。
あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあまり覚えていません。ただ楽しい、嬉しい方の内容でした。
あと、毎回生理中はイライラし、腹痛もありますが、今回は特にありません。
何かいい予兆だと嬉しいのですが。

彼の姿はよく見ますが、話せる機会はなく、遠くから見ているだけの状態です。これからいい方向には向いていきそうですか??

  • << 396 体調の変化は好転反応といいます。 波動が整い引き寄せが可能となります。 オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます。 信じて待ちましょう。

No.364 17/12/25 22:34
Kinaco ( 40代 ♀ JJfQv )

はじめまして。
占っていただけると嬉しいです。
年明けに大きな決断をしたいと思っているのですが、好きな人が精神面など頼りになる存在とはいえなくて不安でいっぱいです。
私は彼と幸せになれるでしょうか…

  • << 397 その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。 それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。 そうすれば、幸せに成れるみたいです。

No.365 17/12/25 23:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

以前、元カレの復縁の引き寄せをお願いしました。
先日、夢に出てきました。
よく覚えていないのですが
付き合っていた頃の楽しい雰囲気で、暖かい気持ちになれるような感じでした。
これはどういう意味があるのでしょうか?
元カレには私の気持ちは通じるのでしょうか?

  • << 401 夢に出てきたということは、お相手に思念伝達出来た証です。 お相手の夢にも、ご相談者様が登場したと思います。 オラクルカードを引きました。 「SUCCESS!」成功する 復縁の可能性が有りそうです。 ただ、彼から行動は起こさないようですから、ご相談者様が積極的になると良い方向へ行きます。

No.366 17/12/25 23:19
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 361 よく気付きましたね。 昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳 何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示… 年齢を見たら変わっていたので誕生日むかえたのかなとおもいました😊✨

クリスマスイブに生まれたんですね😊❤️

もう少し前だとジェットコースターの登る線路をひたすら登る龍の夢を見ました。

男性と楽しく話せる暗示なんですね。

No.367 17/12/26 01:11
社会人さん307 ( 30代 ♀ )

>> 348 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。 ご相談者様への未練はあると思います。 やり取りが楽しいと感じてます。 今… 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m

相当疲れさせてしまいました..。
そして色々な意味で神経質になっている時期だと思います。

未練のことは別れる際の本人の発言から感じましたので、それも当たっています。
色々と当たっていて驚きました。

近未来に彼が私を傷付ける具体的な内容が気になりますが、そこまではお分かりにはなりませんよね?
女性関係などでなければ良いのですが..

元々、自分勝手な部分も持っている彼なので、なんとなく納得がいく気もします(^^;

No.368 17/12/26 01:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 367 彼と言い合することは有りましたか?

  • << 378 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったです。 ただ、私のわがままや体調のせいで私が彼に激昂してしまったことが数度ありました..。 ちなみにこれが別れの原因の一つです。

No.369 17/12/26 05:11
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。 おはようございます。
この前は鑑定ありがとうございました。


ちなみに
今関東地方に住んでいるのですが
来年から
関西地方へ行って
本気でお金を貯めたくて
働きに出ようと思っています。


この考えは
無謀なことでしょうか?

親もどう思うか
気になります。


鑑定お願いいたします。

  • << 402 関西地方へ行くとどうなるか? 「SUCCESS!」成功する 「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない お金を貯める良い機会と出ます。 関東地方に留まるのは、あまり良くないたいです。 親御さんは、他に良い選択肢があるのではないかと感じるようですが、反対はしないと思います。あなたに任せるですって。

No.370 17/12/26 06:39
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 353 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。 不経済で身動きが取れない様子です。 やはり復縁の機会は来年… 主さん、ありがとうございました。
元カレの気持ちがわかって良かったです。
私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございます。
主さんの占い結果を信じて、年明けもひたすら元カレを待ちます(笑)
別件で、以前占ってもらった同僚とは別の今年の新卒社員について見てください。
他の社員の態度や話を聞いてか、最近急に私に対する態度があからさまに酷くなりました。タメ口全開とか…バカにしたような目つきとか…
彼女の気持ちと、彼女に入れ知恵している人がいるのでしょうか?
新卒としては目に余る態度なので、私の上司に報告しても良いでしょうか?
お願いします。

  • << 403 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。 第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。 上司に報告して下さい。はっきりと伝えるべき。良い機会です。と出ました。 近未来に、この問題は解決します。
  • << 404 どうもありがとうございます☆

No.371 17/12/26 06:40
匿名さん313 ( 50代 ♀ )

>> 351 現在、やり取りはありますか? お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。 悪く思われて… 主さまありがとうございます。その方はサバサバした性格の方なので、時々、素っ気なく感じてしまう事があって…でも主さまのお言葉で、私のとらえ方が過敏過ぎたというか、勝手に考えすぎてその方に対して勝手に不安を抱えてしまったんだと気付きました。
その方に支えてもらっているし、考え方が似ていてわかりあえると感じています。その方にもそんな風に言ってもらった事もあります。私の悪い癖です。勝手に不安に考えすぎてわかりもしないのに、決め付けてしまう事。ほっとしました。これまで通りの接し方でお付き合いをさせてもらおうと思います。本当に良かったです。本当にありがとうございました。

No.372 17/12/26 07:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 333 はじめまして 最近好きになった後輩と交際の可能性を占って欲しいです。自分はすでに部活を卒業している身なので自分から誘うしか仲良くなる手段が… 彼女は、やり取りを楽しんでるみたいです。
ただ、かなり慎重になっています。
彼女の方からは、何もアクションを起こしません。

ご相談者様が、彼女のことは傷付ける、自分勝手になり、彼女がショックを受ける暗示が出ています。
交際に発展する見込みは薄いです。

No.373 17/12/26 07:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 334 占いありがとうございます。 ①ですが、未だに告白してくれません。 なのにディープキスをしてきました。 向こうはもう付き合っているつ… ①解釈をあやまりました。彼の結果に出た「カップ9」は、すでに成就したと受け取るのが適切でした。彼は、付き合ってるものだと捉えていて、告白してこないかもしれません。
ご相談者様の方から、きちんと告白してと伝えれば、告白されると思います。


②ご相談者様が、神経質になる、消極的になると出ることから、彼と理想のパートナーとなることは難しいと思います。
お互いに一緒にいて楽しい関係ではあります。

No.374 17/12/26 08:27
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 318 離婚を前提に占いました。ちぐはぐでしたかね。 メモは自分用でした。 ケルト十字法というスプレットです。 お子さんとの関係を占った際… お返事ありがとうございました。

ケルト十字法という占い方法があるんですね。

無気力、疲れる、不信感が漂うなど
今の現状です。
現状、ノイローゼぽいです。

時々このように行き詰まりますが、
上手く行っているときの方が多いです。

○近い将来、離婚せずにもち直すことはできますか?

○私は将来離婚しますか?

すみませんが、お願いします。






  • << 407 近い将来離婚せずに、持ち直すか? 「YES!」はい持ち直します。  離婚するか? 回復する。誰かに助けを求める。と出ました。 遠い将来のことまでは分かりません。 結果から察するに、離婚しないでしょうね。 ノイローゼ状態から回復するようです。 周りに頼ると楽になるみたいです。

No.375 17/12/26 09:06
匿名さん53 ( 30代 ♀ )

>> 340 身動きがとれないと出たわけを占いました。 「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。… お誕生日おめでとうございます(^^)
イブが誕生日だなんて素敵です🎶

占いありがとうございます。
自分勝手、相手を振り回す…なるほど…笑。

プライドだけは高い人だったので。。
不倫を繰り返しても謝罪もせず逆ギレして逃げてった感じなので。
会いたいなんて言えないんでしょうね。

しかも数ヶ月前の話ですが、面会日決めても変更したりドタキャンしたりで振り回されっぱなしでした。

過去の事ですがこれが影響してるんですかね!

  • << 408 ありがとうございます! 聖なる日ですが、フリーの年は、よりいっそう寂しく感じます… それは翻弄されましたね。 過去に、散々好き勝手やった手前、引け目を感じてるのでしょうか。 相談ありがとうございました!

No.376 17/12/26 10:41
匿名さん256 ( 40代 ♀ )

>> 358 結婚を暗示するカードは出ませんでした。 ありがとうございました。安心しました。

No.377 17/12/26 14:55
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

>> 359 ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか? 「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人 お相手は、彼女とご相談者様… ありがとうございました。

彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか?

  • << 409 オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも? 後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。 ご相談者様とお相手は、長く良い付き合いが出来るか? 「YES!」お付き合いは続きます。

No.378 17/12/26 16:02
社会人さん307 ( 30代 ♀ )

>> 368 彼と言い合することは有りましたか? 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったです。

ただ、私のわがままや体調のせいで私が彼に激昂してしまったことが数度ありました..。
ちなみにこれが別れの原因の一つです。

  • << 410 では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。 近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか? 「そういう時期じゃない」と出ます。 彼は、悩んでいて、閉ざしている印象です。 人間関係はひろがらないと思います。 前回出たカードが暗示する事柄は、ケンカ、暴言によって相手を傷付ける。 他は、女性関係、連絡を怠る等ですね。 様子を見て下さいね。

No.379 17/12/27 02:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 343 受け付けておりましたらお願い致します。来年あたり引っ越しを考えていますが引っ越しできるでしょうか? 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。
来年中に、引っ越す可能性が高いです。
同居人の方はいらっしゃいますか?

  • << 388 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分もありますが、こちらの物件に決まるのでしょうか?

No.380 17/12/27 02:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 345 6です。男性はほかの女性だとライン交換しているようですがなぜすぐに交換していますか?すみません、気になってしまって お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。
助けや救いを求めてると出ます。

  • << 385 占いありがとうございます🔮 人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか?

No.381 17/12/27 02:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 346 お返事ありがとうございます! おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます! 本当に主人が私に対して穏やかです… どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。
それほど長く続かないと思います。


急展開にビックリしましたね。


へえ~!私からのクリスマスプレゼントですか??
受け取ってくれて良かったです🌠





  • << 387 ありがとうございます! 夢って不思議ですよね(^ ^) おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました… いつもの如く お金です… 仕方のない事なんでしょうが思い通りに行かなくて辛いですね、、 こうして振り返ると、占いが色々と当たってますよね。 歯医者も すぐには治療始めてないですもんね。 臆病になったり 延期にしてしまうので… 内職も結局してませんし、、 新しい精神科へも行ってませんしね、、 なんでも臆病になりすぎたり神経質になり過ぎたり。 いくら避けても歯医者では、来月には必ず治療を開始しなければいけないので、、、勇気を出して頑張ってみたいと思います。 今年ももうすぐ終わりますね… 良い一年になるように、来年 何か注意すべき事ありましたらアドバイスお願いしたいです! よろしくお願い致します。

No.382 17/12/27 02:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 347 ありがとうございました。 良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。 もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、… 店長は仕事をサボってますか?
「NO!」仕事してると出ます。

  • << 384 今回もありがとうございました。 偶然だったのですね。他店から店長がしないことを聞いたので。でも、良かったです。 ありがとうございました。

No.383 17/12/27 02:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 352 主さんこんばんは! 主さんの占い本当によく当たってました!嫌だった隣の人とは間逆の位置で離れられ、今回は周りの方にも恵まれたので主さんの占… スタッドレスタイヤを買うべきか?
「YES!」
そちらの地域で雪は積もるか?
「YES!」

シャッフルしましたが、どちらの質問に対しても同じカードが出ました。
よっぽど必要なのでしょうか。

席順に恵まれて良かったですね!

  • << 386 占っていただきありがとうございます。 かなり必要なんですね! ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合に、事故にあったりするか追加で占っていただきたいです。

No.384 17/12/27 06:07
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 382 店長は仕事をサボってますか? 「NO!」仕事してると出ます。 今回もありがとうございました。

偶然だったのですね。他店から店長がしないことを聞いたので。でも、良かったです。

ありがとうございました。

No.385 17/12/27 06:23
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 380 お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。 助けや救いを求めてると出ます。 占いありがとうございます🔮

人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか?

  • << 411 オラクルカードを引きました。 男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。 数ヵ月待てば、男性と進展するらしいです。

No.386 17/12/27 08:22
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 383 スタッドレスタイヤを買うべきか? 「YES!」 そちらの地域で雪は積もるか? 「YES!」 シャッフルしましたが、どちらの質問に… 占っていただきありがとうございます。
かなり必要なんですね!
ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合に、事故にあったりするか追加で占っていただきたいです。

  • << 413 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし 買わなかった場合、事故に遭うのか? 「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。

No.387 17/12/27 09:45
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 381 どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。 それほど長く続かないと思います。 急展開にビックリしましたね。 … ありがとうございます!
夢って不思議ですよね(^ ^)

おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました…
いつもの如く お金です…
仕方のない事なんでしょうが思い通りに行かなくて辛いですね、、

こうして振り返ると、占いが色々と当たってますよね。
歯医者も すぐには治療始めてないですもんね。
臆病になったり 延期にしてしまうので…

内職も結局してませんし、、
新しい精神科へも行ってませんしね、、
なんでも臆病になりすぎたり神経質になり過ぎたり。

いくら避けても歯医者では、来月には必ず治療を開始しなければいけないので、、、勇気を出して頑張ってみたいと思います。

今年ももうすぐ終わりますね…
良い一年になるように、来年 何か注意すべき事ありましたらアドバイスお願いしたいです!
よろしくお願い致します。


  • << 415 すぐに、効果が切れてしまいましたね。 以後、どうですか。 はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃってましたからね。 歯医者での治療、何事もなく終えると良いですね。 オラクルカードを引きました。 来年良い一年にするためには? 「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」ですって。 新たに頼れる方との良い出会いが有るかもしれません。 そして、健康に気を遣って下さい。

No.388 17/12/27 10:16
匿名さん343 ( 30代 ♀ )

>> 379 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。 来年中に、引っ越す可能性が高いです。 同居人の方はいらっしゃいますか? 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分もありますが、こちらの物件に決まるのでしょうか?

  • << 421 ご家族との話し合いはまとまっていますか? はい。妥協しつつ、その物件に決まると思います。 それらのカードが、その問題はすでに解決してるというニュアンスを含んでいるためです。

No.389 17/12/27 13:18
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

はじめまして!
半年ほど前に少し好意を持っていたゼミの先輩がいて、私から食事に誘いました。その時は食べ物の好みも合い、話も弾みましたが、次には繋がりませんでした。
その後、全体の行事で会ったり、グループで遊びに行ったりしていましたが、それ以来特に何もありませんでした。

ふと先日、突然彼から連絡が来て「もつ好きだったよね?食べに行こう!」と誘われました。驚きましたが、嬉しい気持ちもあったので行ってきました。お店は予約してくれていて、カウンター席で楽しく食事しました。共通の話題もあるので、たわいもない話で盛り上がりました。「食の好みがすごく合うよね」と言ってくれたり、ゼミの男の先輩の中で一番人気は私だとも教えてくれました。
お会計は彼の方が多く出してくれて店を出ました。
その後カラオケに誘われて、(この人なら変なことは起きないだろうと思い)行きました。共通の好きな歌手もいたので楽しく歌ってその日は帰りました。カラオケは彼が全額払ってくれました。

その後私からお礼の連絡をして、また近いうちに食事に行きたいと言ったら「また行こう〜!」のような返事だったので社交辞令だと思いそのままにしてしまいました。
ですがこのままだと彼は卒業してしまって後悔するかもと思い、「いそがしくなる前にまた美味しいもの食べませんか?」とダメ元で誘いました。するとオッケーしてくれました。日程は年末年始ということもあり、3週間後の一月の2週目になりました。

進展を見ていただきたいです!

  • << 417 お相手と進展するのか? 「SUCCESS!」成功する 進展すると思います。 行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけるみたいです。積極性が大事です。

No.390 17/12/27 18:41
恋愛中さん47 ( 40代 ♀ )

>> 336 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。 質問… 占って頂きありがとうございます。

落ち込んでしまいました。
結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか?

元彼からもLINEが来なくなりました。少し前まで、ちょくちょく届いていたのですが。
また元彼からLINEは来ますか?

私は、今彼といるときの方が穏やかな気持ちになれるます。たまにしか会えませんが。
元彼は自分の予定優先で、私のことは、優先順位がかなり下なんです。
そういうのがあからさまで、落ち込みます。
そういう気持ちが復縁できない、過去の出来事を断ち切るにつながるのかなと思いました。

  • << 425 元カレから数週間後に連絡が来ると出ます。 いいえ。今付き合ってる彼とは関係が続いていくと出ます。 なるほど。確かに、今の彼とは、話していて楽しい仲だと出ていましたね。

No.391 17/12/27 21:55
甘えん坊さん391 ( 30代 ♀ )

初めまして。

今、悪いことが重なりすぎて夫婦で精神的に滅入ってしまってます。
特に私がかなりしんどいです。

主に今はお金関係でかなり大変なことになってしまってます。

このまま良い方向にいくのか、ますます悪化するのか、いつごろからマシになるか、など観れる範囲で見ていただきたいです。

これ以上悪い方向に行かないように、良い方向に祈願していただけたら嬉しいです。

  • << 426 回復する。妥協しなさい。ですって。 今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。 すべてが望み通りには行きませんが、三ヶ月以内に良い方向に向かうと出ます。

No.393 17/12/28 12:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 354 こんばんは。 前回復縁で占って頂きありがとうございます。 前回の結果は元カレは身体の関係を希望。火遊びしたい。という結果でした。… 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m

お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。

過去のではないです。
先の話になりますが、復縁のチャンスが廻ってくると出ます。

  • << 405 鑑定ありがとうございます。 いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。 やはり、新しい彼女さんが居るのですね。 チャンスがくるまでは自分磨きしないとですね。 チャンスがくる時期はいつ頃かわかりますか? 彼から連絡くるのでしょうか?

No.394 17/12/28 12:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 355 ありがとうございます。 そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。 彼を忘れられる日は近未来にきますか? 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。

  • << 406 ありがとうございます。 そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。 今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす夢でした。これは何か意味しますか?それとも既にご縁の強化は切れて意味は無いですか? あともう一つ、年内に彼から連絡が来ますか?私からは年末か元旦に挨拶の連絡入れようと思ってるのですが、その前に連絡来ないかなと思いまして…。 忙しいとは思いますがお願いします。 もし、忙しくて年明けの占いになってしまう場合は、私からの挨拶を喜んでくれるか占ってください。

No.395 17/12/28 13:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 362 すみませんが、占ってもらえないでしょうか? Mと再会出来るか?
「UNLIKELY」たぶん違う
夢で見たような再会は果たせないようです。

  • << 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができますでしょうか? よろしくお願いします。 今年は色々とありがとうございました。主さんには助けられました。また来年もよろしくお願いします。

No.396 17/12/28 13:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 363 こんばんは。 この間は引き寄せありがとうございました。 あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあ… 体調の変化は好転反応といいます。
波動が整い引き寄せが可能となります。

オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます。
信じて待ちましょう。

  • << 400 ありがとうございます。 いい結果で嬉しいです。 また何かありましたら報告させて頂きます。

No.397 17/12/28 14:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 364 はじめまして。 占っていただけると嬉しいです。 年明けに大きな決断をしたいと思っているのですが、好きな人が精神面など頼りになる存在とはい… その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。
それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。
そうすれば、幸せに成れるみたいです。

  • << 399 占っていただきありがとうございます! ちょっと安心できました…(泣) 決断は自分自身ですべきなのに、彼の存在がどうしても影響してしまうし、彼の私への気持ちが本気か疑ってしまいます。 彼との出会いを大事にしたいので、彼と私の縁の強化のおまじないをお願いしてもよいでしょうか? よろしくお願いします!

No.398 17/12/28 14:30
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

進展があったのでまたいいですか?

仕事のことです。

上司から講習を受けるようにと言われました。

結果として私は受けますか?

受けた場合、何か待遇がかわったり、給料面が良くなったりしますか?

断った場合、スムーズに断れますか?

  • << 427 講習を受けると出ます。 待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。

No.399 17/12/28 15:26
Kinaco ( 40代 ♀ JJfQv )

>> 397 その決断をするのに、絶好のタイミングが、「一年以内か一年過ぎた直後」に訪れるらしいです。 それまでは、健康の増進に努めると良いと出ます。 … 占っていただきありがとうございます!
ちょっと安心できました…(泣)

決断は自分自身ですべきなのに、彼の存在がどうしても影響してしまうし、彼の私への気持ちが本気か疑ってしまいます。

彼との出会いを大事にしたいので、彼と私の縁の強化のおまじないをお願いしてもよいでしょうか?
よろしくお願いします!

No.400 17/12/28 15:54
匿名さん147 ( 30代 ♀ )

>> 396 体調の変化は好転反応といいます。 波動が整い引き寄せが可能となります。 オラクルカードを引くと、数週間以内に彼との進展があると出ます… ありがとうございます。
いい結果で嬉しいです。
また何かありましたら報告させて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧