注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31260 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/12/22 02:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 237 18レスの者です 出会い引き寄せスタートから3週間に経ちましたが、今の所はゼロでした。私の努力が足りなかったでしょうか? 再度海外在住の… いいえ。こちらの念を起点にして引き寄せを行うのは、限界があるみたいです。
Mとのご縁の強化完了しました。

No.302 17/12/22 02:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 238 198ですが、追加で占っていただく事はできますか? 今、結婚生活に限界を感じています。 主に子育てに関してです。 子供は小学生… お子さんとは離別した方が良いと思います。
一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出ることから、今後もそれらは解消されないようです。

お別れすることで、ご相談者様は、仕事に力を入れる、お子さんは前進する、前向きになると出ます。

結婚が失敗だったかは分かりません。
過去も現在もショックを受けるというカードがやたらと並んでいるため、穏やかとは言えない結婚生活だったと出ます。


メモ
1ワンド6R
2マジシャン
3力
4ワンド8R
5カップ5
6ソード6
7ワンド2R
8カップナイトR
9ソード10R
10コイン7R
11ワンドクイーンR
12ソード5
13ワンドA
14女教皇
15節制R
16ワンド3R
17月

  • << 317 占い、ありがとうございました。 子供と離れた方がよい、とは、離婚した場合ですか? 相談をレスした当時はかなり精神的に追い詰められていましたが、 時間が経ち落ちついてきました。 過去も、現在も、確かにショックが多く、当初から穏やかな結婚生活でありませんでした。 でも、子供が生まれたので、 子供にとって両親揃ってる方が良いと思い、今の生活にしがみついてきました。 メモ、ありがとうございました。 17までありますが、どのように見たら良いでしょうか? 私と子供との関係を占っていただいた際のものでしょうか?

No.303 17/12/22 02:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 241 お忙しい中失礼致します。 空いている時間で構いませんので、好きな人から連絡がくるよう引き寄せを良ければお願いしたいです。 lineをブロ… 完了しました。予兆がありましたら、レスください。

  • << 308 ありがとうございますm(_ _)m 今朝見た夢の内容も含めた方が良いのでしょうか?

No.304 17/12/22 03:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 244 ありがとうございました。 女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。 主人にはそのままで様子を見… ご主人に対しては様子を見てれば良いと思います。進展しないと出ますからね。
恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。

No.305 17/12/22 03:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 245 196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。 前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を… 5
お相手の心境は、足踏み状態。
彼女の結果に、自分からは連絡しないと出ました。
ご相談者様から連絡することで仲直り出来ると思います。


6
ご相談者様の顕在意識や結果の位置に、穏やか、楽しいやり取りと並んでいます。
彼女の気持ちは、ワガママ、相手を振り回す。結果に成就しない。
堂々巡りで関係性が先に進むとは思えません。


これからも、彼女に翻弄されるようなので、ご縁の強化は行いません。不毛だと思いました。


メモ
1ワンド5R
2ワンド6R
3コイン9
4星
5コインナイト
6ソード5
7コインページ
8愚者R
9カップクイーン
10コイン2
11カップ4R
12コイン4R
13吊るされた男R
14カップページ
15コインキング
16マジシャンR
17戦車R

No.306 17/12/22 04:11
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 300 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。 姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。 そのため、ご相談者様が神経… ありがとうございました。
向こうがどう接近してこようと、こちらはあくまで、最低限の会話に応える、もう貴女のことは嫌いだ一緒に暮らせないという態度でいこうと思います。時には直接本人にだけ言うと思います。
やはり許せないので。
それで少しでも同居の可能性を減らせるように出来る限りします。

何度もありがとうございました。

No.307 17/12/22 05:44
社会人さん307 ( 30代 ♀ )

主様、はじめまして。
お忙しいところ恐れ入ります。

11月末にお別れした(振られました)彼は今どういった気持ちでいるのか、また、復縁できるかどうかを占っていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 348 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。 ご相談者様への未練はあると思います。 やり取りが楽しいと感じてます。 今後、彼は、ご相談者様に連絡したい、接近したいと思うようになります。 ただ、近未来に、彼がご相談者様のことを傷付ける、自分勝手になると出ます。 復縁をあらわすカードは出ておりませんが、関係は続くと思います。

No.308 17/12/22 08:16
匿名さん241 ( 10代 ♀ )

>> 303 完了しました。予兆がありましたら、レスください。 ありがとうございますm(_ _)m
今朝見た夢の内容も含めた方が良いのでしょうか?

No.309 17/12/22 13:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 308 ハイ。

  • << 312 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。 なんの曲だったか歌手だけしか思い出せません。 また私には3つ離れた妹がいるのですが、その妹に異性の友達の家に行くと告げられる夢でした。 そのときの私の心情としては普段妹は自分の話はもちろんそういった話を一切しないので驚き、妹が心を開いてくれたのかなという嬉しさや置いてかれたような寂しさを感じました。 これらの夢に意味はありますでしょうか?

No.310 17/12/22 21:29
片思い中さん129 ( 30代 ♀ )

>> 278 報告ありがとうございます。 そういった予兆は珍しいパターンですね。 そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験… 少し前にご縁の強化をして頂いた者です。
当初、異動して会えなくなるかも・・・と思い不安に思っていたのですが、実際異動はしたのですが、なんだかんだで気になる人のいる部署へ応援に行くことになったりと、不思議と会う機会がありました。
来週からはどうなるかはわかりませんが、主さんのご縁の強化パワーが効いたのだと思っています。
ありがとうございます!(^^)
お忙しいと思いますので、返信は不要です。
また何かあったら、ご報告させていただきます。

No.311 17/12/22 23:33
匿名さん311 ( 20代 ♀ )

こんばんは、初めまして。
私に恋人ができるのはいつ頃でしょうか?
恋愛にご無沙汰なので、早く新しい恋を見つけたいです!!
またその相手はどのような人ですか?

  • << 349 近未来、接近してくる男性がいらっしゃいます。 仕事関係の男性かもしれません。 すでに知り合ってる男性で、今はそれほど親しくしていない方のようです。

No.312 17/12/22 23:54
匿名さん241 ( 10代 ♀ )

>> 309 ハイ。 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。
なんの曲だったか歌手だけしか思い出せません。
また私には3つ離れた妹がいるのですが、その妹に異性の友達の家に行くと告げられる夢でした。
そのときの私の心情としては普段妹は自分の話はもちろんそういった話を一切しないので驚き、妹が心を開いてくれたのかなという嬉しさや置いてかれたような寂しさを感じました。
これらの夢に意味はありますでしょうか?

  • << 350 それらの夢が何を暗示してるのか占いました。 彼のことが出てきます。 彼は、ご相談者様とやり取りしたい気持ちと、戻れない気持ちとの間で揺らいでるようです。

No.313 17/12/23 00:39
匿名さん313 ( 50代 ♀ )

主さまよろしくお願いいたします。
子供同士が同じ年で子供が生まれていない頃からお付き合いのあるお母さんがいます。話しやすく、考え方が似ているので何でも話せ、相談できる人です。子供がいじめにあった時も色々相談させてもらってきました。時々、うんざりされているのでは…と不安になることもあったり。サバサバとあっさりされている方なのですが。どの様に感じておられるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 351 現在、やり取りはありますか? お相手は、ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、結果に、消極的になる、慎重になると出ます。 悪く思われていません。関係性を続けたいと考えてます。

No.314 17/12/23 07:52
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

主さん、昨日勇気を出して連絡してみましたが、SMSも全拒否なのか送信出来ませんでした。電話が嫌いな元カレに電話することも出来ず、ラインのグループ招待も今は出来ないみたいです。
とりあえず、ひたすら待ってみますが今の元カレの気持ちを占っていただけますか?よろしくお願いします。

  • << 353 相変わらず、お相手は、ご相談者様とやり取りしたい、未練があると出ますけどね。 不経済で身動きが取れない様子です。 やはり復縁の機会は来年に持ち越しですかね。

No.316 17/12/23 18:08
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

おこなちゃん29歳



前働いていた職場の
5個下の男性に
出会った一年前から
ずっと片想いをしていました。


その男性は厳しいことも
ちゃんと言ってくれたし
言葉はなくても
いつも優しくて
励ましてくれた人です。


お仕事で一番辛くて
困っているときに
何かあったら助けます。と
優しい言葉をくださって。



その男性と
出会わなかったら
あの職場で一年間も
働くことはできなかったと
思います。


何度も

いつも
助けてくれて
ありがとうございました。と
伝えたかったけれど
結局最後の最後まで
伝えられなくて
退職いたしました。



気持ち悪いと思われるのを
承知で
最後にちょっとした
お菓子を靴箱に入れて
帰りました。



その男性は
靴箱に入れたお菓子を
気づいてくれたのか
気になっています。


捨てられてしまっていても
それはしょうがないこと
だと思っています。


タロット占い
よろしくお願いします

  • << 357 お相手は、ご相談者様が、去り際に入れたお菓子だと勘づいてます。親しみを感じたと出ます。彼の中に、仲良くしてた意識があったようです。

No.317 17/12/24 01:54
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 302 お子さんとは離別した方が良いと思います。 一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出るこ… 占い、ありがとうございました。

子供と離れた方がよい、とは、離婚した場合ですか?

相談をレスした当時はかなり精神的に追い詰められていましたが、
時間が経ち落ちついてきました。


過去も、現在も、確かにショックが多く、当初から穏やかな結婚生活でありませんでした。
でも、子供が生まれたので、
子供にとって両親揃ってる方が良いと思い、今の生活にしがみついてきました。

メモ、ありがとうございました。
17までありますが、どのように見たら良いでしょうか?

私と子供との関係を占っていただいた際のものでしょうか?

No.318 17/12/24 03:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 317 離婚を前提に占いました。ちぐはぐでしたかね。

メモは自分用でした。
ケルト十字法というスプレットです。
お子さんとの関係を占った際のものです。


  • << 374 お返事ありがとうございました。 ケルト十字法という占い方法があるんですね。 無気力、疲れる、不信感が漂うなど 今の現状です。 現状、ノイローゼぽいです。 時々このように行き詰まりますが、 上手く行っているときの方が多いです。 ○近い将来、離婚せずにもち直すことはできますか? ○私は将来離婚しますか? すみませんが、お願いします。

No.319 17/12/24 03:41
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

主さん、前に仕事のことを依頼して、まだ終わってないけどいいですか?

もし良かったらお願いします。
yes、NOだけでいいです。

昨日、引き寄せお願いした彼に、すれ違い様にですが「今までありがとう。」という意味を込めてサインを送りました。

私が出したサインに、彼は気付いていますか?

  • << 324 ペンデュラムで占いました。 答えは「yes」 サインに気付いたらしいです。

No.320 17/12/24 03:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 247 友だち以上恋人未満の人がいます。 彼が私を好きであるというのは、ほぼ確定しています。 ①彼は告白する気はないのでしょうか? なし崩… ペンデュラムとタロットで占いました。

①yes
彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う
関係性「戦車」進展する
お相手は、告白する気が有ります。
この恋を成就させるつもりです。

②yes
彼の結果「法皇」相談協力する、穏やか
彼の願望「カップ10」平和、穏やかでありたい
お相手は、ご相談者様の秘密を、穏やかな気持ちで受け入れたいと思うようになります。

  • << 334 占いありがとうございます。 ①ですが、未だに告白してくれません。 なのにディープキスをしてきました。 向こうはもう付き合っているつもりらしくて、外デートしても人がはけたらすぐ抱き着いてきます。 私から「ちゃんと告白して」って言った方がいいですか? ②ありがとうございます。 時期が来たら打ち明けてみます。 追加でもうひとつお願いしてもいいですか? 「彼と結婚した場合、私はいつまでも私らしくいられるでしょうか?彼も同じでしょうか?」 お互いになんでも言いあえて、つらいときはサポートしあえる、背中を預け合える関係が理想です。 もちろん、愛しても欲しいですが……。

No.321 17/12/24 04:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 250 お願いします。 1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。 訳あってもう2人で会うのは止めました。 でも私はずっと想…
「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する
関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれませんよ。
近未来、彼の方から話しかけてくる暗示が出てます。自然な態度で接しましょう。



ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、抑圧を感じてます。
二人で会うのを断ったことを、まだ引きずっていて、神経質になってるようです。
ご相談者様のことは、魅力的な女性だと思ってます。本心ではお好きなのでは。

  • << 328 ありがとうございます。 なんだかホッました。 無理して関わらないようにしなくてよいのですね。 彼に会社で出会わないようにと、でも無意識に探しているのですが自分もいて… 彼から話しかけてくれるまで自然に待とうと思いました。 彼の気持ちを知ることができてよかったです。 ありがとうございました(^^)
  • << 490 主さんこんばんは 2017年も終わりですね。 彼についてなのですが、少しずつ彼の態度が軟化(?)しているような感じがして嬉しいこの頃です。 前回の占いでは近未来彼から話しかけてくれるとの結果でしたが、また2人で会ったりできるようになるのでしょうか… 前回の結果が嬉しくてあまり深く考えなかったのですが気になりました。 よろしくお願いします。 良いお年を(^^)

No.322 17/12/24 04:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 254 お時間ありましたらよろしくお願いします。 職場が同じ男性に片思いしています。 彼は穏やかで優しい協調性のある人なんですが最近私に対してそ… 彼は、仕事を優先させたいと思ってます。
別離のカードがやたらと出てます。距離を置きたいのでしょうかね。

ご相談者様のことを恋愛対象としては見ていないと出ます。
ご相談者様に対して、相手を傷つけてもかまわない、エゴイスティックな気持ちを向けていて、やや下に見てるのかもしれません。

今後、穏やかなやり取りはあると出ます。

No.323 17/12/24 05:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 256 占いお願いします。遠距離の彼がいます。月に一度会い、穏やかなつきあいです。この先、彼と結婚になりますか?それとも現状維持でしょうか?特にいま… 彼と結婚するのか?

ペンデュラムで占いました。
答えは「NO」

オラクルカードで占いました。
「RECONSIDER」考え直します

現在お付き合いしているお相手とは、結婚しないと思います。

  • << 325 そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありますか?よろしくお願いします。

No.324 17/12/24 06:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 319 主さん、前に仕事のことを依頼して、まだ終わってないけどいいですか? もし良かったらお願いします。 yes、NOだけでいいです。 … ペンデュラムで占いました。
答えは「yes」
サインに気付いたらしいです。

  • << 326 おはようございます。 気付いてくれたなら一安心。これで私は次にススメます。 ありがとうございました。

No.325 17/12/24 06:24
匿名さん256 ( 40代 ♀ )

>> 323 彼と結婚するのか? ペンデュラムで占いました。 答えは「NO」 オラクルカードで占いました。 「RECONSIDER」考え直… そうなんですね。どうもありがとうございます。もう一つだけお願いできますか?私自身、結婚をしたいと思わないのですが、この先結婚することはありますか?よろしくお願いします。

  • << 358 結婚を暗示するカードは出ませんでした。

No.326 17/12/24 07:05
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 324 ペンデュラムで占いました。 答えは「yes」 サインに気付いたらしいです。 おはようございます。

気付いてくれたなら一安心。これで私は次にススメます。

ありがとうございました。

No.327 17/12/24 08:03
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

NO262です。飛ばされてます。
すいません、占っていただけますか?

  • << 330 キーカード「恋人R」「カップ3R」快楽に走る、遊びの交際 願望「カップ3R」女遊びがしたい お相手は、彼女のことを本命視していません。他の女性も見ています。 自分のワガママで彼女を振り回すと出ます。 お相手が、彼女のことを大事にしてる様子は見られますか?

No.328 17/12/24 09:52
匿名さん250 ( 30代 ♀ )

>> 321 ① 「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する 関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれません… ありがとうございます。

なんだかホッました。

無理して関わらないようにしなくてよいのですね。
彼に会社で出会わないようにと、でも無意識に探しているのですが自分もいて…
彼から話しかけてくれるまで自然に待とうと思いました。

彼の気持ちを知ることができてよかったです。

ありがとうございました(^^)

No.330 17/12/24 16:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 327 NO262です。飛ばされてます。 すいません、占っていただけますか? キーカード「恋人R」「カップ3R」快楽に走る、遊びの交際
願望「カップ3R」女遊びがしたい

お相手は、彼女のことを本命視していません。他の女性も見ています。
自分のワガママで彼女を振り回すと出ます。
お相手が、彼女のことを大事にしてる様子は見られますか?

No.331 17/12/24 16:45
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

>> 330 凄く当たっていると思います。大事にしているようには見えません。とても浮気ぐせのある人です。私は彼が好きですが私の事も遊びですか?

  • << 359 ご相談者様のことは遊びの対象として見てるのか? 「恋人R」「ソード2R」快楽に走る、気になる人が2人 お相手は、彼女とご相談者様を天秤にかけてるのかもしれません。 接近したいと思っています、興味があるのでしょうね。

No.332 17/12/24 16:54
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さんの歳が変わっていたので誕生日を迎えられたのでしょうか?

お誕生日おめでとうございます🎂🎊😊

報告ですが今日好きな男性が私が泊まっているホテルに来る夢を見ました。来る前になぜが私のホテルの部屋にベッキーさんがいて男性が私に会いたがっていると男性に連絡したり私と話したりしました。何かの暗示ですか?

  • << 361 よく気付きましたね。 昨日、誕生日でした。どうもありがとうございます😳 何を暗示してるのかと占うと、男性との楽しい会話があることを示してるようです。

No.333 17/12/24 18:31
おかず ( 20代 ♂ mV0Pv )

はじめまして
最近好きになった後輩と交際の可能性を占って欲しいです。自分はすでに部活を卒業している身なので自分から誘うしか仲良くなる手段がないと言った状況です。よろしくお願いします。

  • << 372 彼女は、やり取りを楽しんでるみたいです。 ただ、かなり慎重になっています。 彼女の方からは、何もアクションを起こしません。 ご相談者様が、彼女のことは傷付ける、自分勝手になり、彼女がショックを受ける暗示が出ています。 交際に発展する見込みは薄いです。

No.334 17/12/24 20:04
恋愛中さん247 ( 20代 ♀ )

>> 320 ペンデュラムとタロットで占いました。 ①yes 彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う 関係性「戦車」進展する お相手は、告白… 占いありがとうございます。

①ですが、未だに告白してくれません。
なのにディープキスをしてきました。
向こうはもう付き合っているつもりらしくて、外デートしても人がはけたらすぐ抱き着いてきます。
私から「ちゃんと告白して」って言った方がいいですか?

②ありがとうございます。
時期が来たら打ち明けてみます。

追加でもうひとつお願いしてもいいですか?
「彼と結婚した場合、私はいつまでも私らしくいられるでしょうか?彼も同じでしょうか?」
お互いになんでも言いあえて、つらいときはサポートしあえる、背中を預け合える関係が理想です。
もちろん、愛しても欲しいですが……。

  • << 373 ①解釈をあやまりました。彼の結果に出た「カップ9」は、すでに成就したと受け取るのが適切でした。彼は、付き合ってるものだと捉えていて、告白してこないかもしれません。 ご相談者様の方から、きちんと告白してと伝えれば、告白されると思います。 ②ご相談者様が、神経質になる、消極的になると出ることから、彼と理想のパートナーとなることは難しいと思います。 お互いに一緒にいて楽しい関係ではあります。

No.335 17/12/24 22:35
you ( 30代 ♀ 29QPv )

>> 141 そういった夢を見たのですか。 別れなさいとは、強いことばですね。 彼との関係を断たないと、出会いに恵まれないという暗示ですかね。 … こんばんは。
主様、ありがとうございます。彼以外の人との引き寄せをお願いしたのですが、やはり、きちんと、彼と別れた後で、ってことなのでしょうか。その後、夢は一切見ていません。出会い糧に、彼と別れようだなんて、自分に甘すぎたのでしょうか。
浮気ブロック、いいですね!!!
彼との縁の強化が、浮気ブロックに繋がるのなら、引き寄せ、お願いしたいです。
とことん、彼と向き合っていきたいです。それで、ダメなら、諦めます。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.336 17/12/25 08:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 274 主様ありがとうございます。 元彼に誘われて、会ってみました。 いろいろと当たってます。 会ってみて、前より元気ないなぁと感じました… 元カレとよりを戻す前提で占いましたが、毎度、ご相談者様の近未来や結果に「復縁出来ない」「過去の出来事を断ち切ろうとする」と出ました。
質問に対して的はずれな回答ですけれど、元カレとは、復縁しない暗示かもしれません。
お相手は、遠距離になると、仕事に励むようになると出ます。
仕事が忙しく、会う機会に恵まれない可能性があります。


今彼との相性
明るい会話、親しみと出るので、相性は良いと思います。話していて楽しい仲だと思います。
ただ、彼の方にコインの逆位置のカードが並んでいて、あくせくして余裕のない日々を送ってると思います。
今後、お互いに、停滞する、消極的になると出ます。


ペンデュラムで占いました。
元カレの方が心落ち着ける付き合いになると出ます。

  • << 390 占って頂きありがとうございます。 落ち込んでしまいました。 結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか? 元彼からもLINEが来なくなりました。少し前まで、ちょくちょく届いていたのですが。 また元彼からLINEは来ますか? 私は、今彼といるときの方が穏やかな気持ちになれるます。たまにしか会えませんが。 元彼は自分の予定優先で、私のことは、優先順位がかなり下なんです。 そういうのがあからさまで、落ち込みます。 そういう気持ちが復縁できない、過去の出来事を断ち切るにつながるのかなと思いました。

No.337 17/12/25 09:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 284 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか? 普段は偏頭痛もちではありません。 好転反応というらしいです。

No.338 17/12/25 09:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 294 風邪が良くなって良かったですね! 嬉しい結果のはずが、今はちょっと気持ち的に休憩したいな、というところでしょうか…。 でも、マイ… 長く想ってたお相手ですからね。
即座に気持ちは切り替わらないですよね。


店舗移動についてオラクルカードで占いました。

半年以内に移動しますか?
「COMMUNICATE CLEARLY」はっきりと伝えなさい
一年以内に移動しますか?
「A YEAR FROM NOW」一年以内か一年経った直後

半年以上一年前後先に移動すると出ます。


従業員は態度を改めると思います。
勤勉を意味するカードや一新すると並んでいます。
そして、接近する、楽しいやり取りと出ていて、周りとの協調を意識するようになるようです。 

  • << 347 ありがとうございました。 良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。 もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、あまり仕事してないのでは?と、思う出来事がありました。 ちなみに店長は仕事してますか?偶然かも知れませんが、疑ってしまう出来事があったので…。

No.339 17/12/25 09:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 295 占いありがとうございます🔮 神経質になってショックを受けるんですね。どんなことでそうなりますか?手紙渡そうと思いましたがやめておきます… お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。
もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。

  • << 344 占いありがとうございます🔮確かに男性からはそのように感じます。時間が必要ですね。

No.340 17/12/25 09:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 296 おはようございます。 前スレ6にて、No.208で占い結果をもらったのですが、 連絡した場合の相手の結果で身動きが取れないと出た… 身動きがとれないと出たわけを占いました。

「ソードキングR」「ワンドKR」が出て、自分勝手、相手を振り回すといった意味合いになります。なんでしょうね?
それから、不経済と出ました。
とはいっても、お子さんに対して責任を取りたい、やり取りを復活させたいと考えてるようです。

  • << 375 お誕生日おめでとうございます(^^) イブが誕生日だなんて素敵です🎶 占いありがとうございます。 自分勝手、相手を振り回す…なるほど…笑。 プライドだけは高い人だったので。。 不倫を繰り返しても謝罪もせず逆ギレして逃げてった感じなので。 会いたいなんて言えないんでしょうね。 しかも数ヶ月前の話ですが、面会日決めても変更したりドタキャンしたりで振り回されっぱなしでした。 過去の事ですがこれが影響してるんですかね!

No.341 17/12/25 10:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 279 こんばんは。お返事ありがとうございます。 また寝れずにいたので、すぐにお返事しています。 主さん前回もして頂けていたのですね。ご親切… 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。
そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。


好転反応は、その人の弱い面に出るらしいです。
身体のみならず、精神面にあらわれることがあります。


報告ありがとうございます。
占った時点では、転職は望んでらっしゃらなかったですからね。
意外なことが当たって良かったです。
きっと、別離のカードが出たのも、転職の件を暗示していたのでしょうね。


夢がなにを暗示していたのかと占いました。

新しいサイクルに入る、始まりを暗示する夢らしいです。

ご相談者様が、過去の出来事を断ち切れない、優柔不断になる、神経質になるといったカードが並んでいます。
そういった意識が、夢の内容にあらわれてるみたいです。焦りですかね?

一般的に、生き物が復活する夢は、吉夢です。

  • << 346 お返事ありがとうございます! おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます! 本当に主人が私に対して穏やかです。 確実に効いてるようで嬉しいですが、効果は長くてどれくらいと思って良いですか? それと、本当に仕事を辞めたいと言い出した時は本当に本当にビックリしました! まさかでしたが、主さんの占いでは、先が出てましたね。 全然辞めるそぶり見せてなかったのに、、、 すごいと思いました。 主さんから、私に励ましの意味って事でのプレゼントが届く夢を見ました。 何か化粧品とか数点入った物が届き、急いでお礼をしなきゃ!と思うのですが、主さんは 私の住所は知ってるけど、主さんの住所は私は知らないってなってて、焦っていた内容でした。 夢の中でとは言え プレゼントありがとうございます(^-^) きっとクリスマスプレゼントですね!ありがとうございます! また報告などさせてください

No.342 17/12/25 10:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 285 報告です。 一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。 そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきまし… 彼が告白される夢は何を暗示しているのかと占いました。

ライバルがいることを示してると出ます。
お相手は、他にも選択肢があるみたいです。

  • << 355 ありがとうございます。 そうなんですね…。やっぱり無理そうですね。 彼を忘れられる日は近未来にきますか?

No.343 17/12/25 10:29
匿名さん343 

受け付けておりましたらお願い致します。来年あたり引っ越しを考えていますが引っ越しできるでしょうか?

  • << 379 準備は出来ている、妥協や調和と出ます。 来年中に、引っ越す可能性が高いです。 同居人の方はいらっしゃいますか?

No.344 17/12/25 13:02
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 339 お相手は、浮き沈みが激しいようですよ。 もっと仲良くなってから手紙を渡すのが好ましいですね。 占いありがとうございます🔮確かに男性からはそのように感じます。時間が必要ですね。

No.345 17/12/25 13:06
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 344 6です。男性はほかの女性だとライン交換しているようですがなぜすぐに交換していますか?すみません、気になってしまって

  • << 380 お相手は、人間関係を広げたいと思ってるみたいです。 助けや救いを求めてると出ます。

No.346 17/12/25 14:19
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 341 実際に、変化を実感出来た場合は、おまじないが成功したと見て良いですよ。 そして、ご相談者様の心が穏やかになるとすると、バッチリ効いてます。… お返事ありがとうございます!

おまじない確実に効いてるんですね!感謝します!ありがとうございます!
本当に主人が私に対して穏やかです。
確実に効いてるようで嬉しいですが、効果は長くてどれくらいと思って良いですか?

それと、本当に仕事を辞めたいと言い出した時は本当に本当にビックリしました!
まさかでしたが、主さんの占いでは、先が出てましたね。
全然辞めるそぶり見せてなかったのに、、、
すごいと思いました。

主さんから、私に励ましの意味って事でのプレゼントが届く夢を見ました。
何か化粧品とか数点入った物が届き、急いでお礼をしなきゃ!と思うのですが、主さんは 私の住所は知ってるけど、主さんの住所は私は知らないってなってて、焦っていた内容でした。
夢の中でとは言え プレゼントありがとうございます(^-^)

きっとクリスマスプレゼントですね!ありがとうございます!

また報告などさせてください

  • << 381 どうでしょう。効果の持続する日数は、分かりませんね。 それほど長く続かないと思います。 急展開にビックリしましたね。 へえ~!私からのクリスマスプレゼントですか?? 受け取ってくれて良かったです🌠

No.347 17/12/25 16:27
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 338 長く想ってたお相手ですからね。 即座に気持ちは切り替わらないですよね。 店舗移動についてオラクルカードで占いました。 半年… ありがとうございました。

良くなっていくなら移動しなくてもいいかな、と思いました。

もしかしたらですが、店長も目立たないだけで、あまり仕事してないのでは?と、思う出来事がありました。

ちなみに店長は仕事してますか?偶然かも知れませんが、疑ってしまう出来事があったので…。

  • << 382 店長は仕事をサボってますか? 「NO!」仕事してると出ます。

No.348 17/12/25 18:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 307 主様、はじめまして。 お忙しいところ恐れ入ります。 11月末にお別れした(振られました)彼は今どういった気持ちでいるのか、また、復縁… 彼は、疲れてます。そして、神経質になってると出ます。
ご相談者様への未練はあると思います。
やり取りが楽しいと感じてます。


今後、彼は、ご相談者様に連絡したい、接近したいと思うようになります。
ただ、近未来に、彼がご相談者様のことを傷付ける、自分勝手になると出ます。
復縁をあらわすカードは出ておりませんが、関係は続くと思います。

  • << 367 主様、占っていただきありがとうございましたm(__)m 相当疲れさせてしまいました..。 そして色々な意味で神経質になっている時期だと思います。 未練のことは別れる際の本人の発言から感じましたので、それも当たっています。 色々と当たっていて驚きました。 近未来に彼が私を傷付ける具体的な内容が気になりますが、そこまではお分かりにはなりませんよね? 女性関係などでなければ良いのですが.. 元々、自分勝手な部分も持っている彼なので、なんとなく納得がいく気もします(^^;

No.349 17/12/25 18:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 311 こんばんは、初めまして。 私に恋人ができるのはいつ頃でしょうか? 恋愛にご無沙汰なので、早く新しい恋を見つけたいです!! またその相手… 近未来、接近してくる男性がいらっしゃいます。
仕事関係の男性かもしれません。
すでに知り合ってる男性で、今はそれほど親しくしていない方のようです。

No.350 17/12/25 18:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 312 今朝見た夢の内容ですが、暗いライブハウスのような場所で何人かの男の人が順番に歌を歌っていたのを聴く夢をみました。誰だったかは思い出せません。… それらの夢が何を暗示してるのか占いました。
彼のことが出てきます。
彼は、ご相談者様とやり取りしたい気持ちと、戻れない気持ちとの間で揺らいでるようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧