注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31262 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/12/15 20:41
寂しがり屋さん201 ( 20代 ♀ )


はじめまして!
今片想い中の男性がいますが、付き合っていないのに体の関係を持ってしまっていて、恋愛ごっこ...の様な状態です。

私からこの先の関係を聞ければ良いのですが怖くて聞けないまま、ずるずると関係を持ってしまっていています。

この先の彼との関係と彼の気持ちをタロットで見ていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • << 269 お相手の気持ち 彼は、経済状況を良くしたいと思っていて、熱心に仕事をしているようです。 そのため、恋愛に意識を向けていません。 ご相談者様に対して恋愛感情があるとは出ておりません。 自分勝手で、ご相談者様を傷付けてもかまわないと思ってます。 ご相談者様との会話を楽しんでる様子です。相性は良いのではないでしょうか。 今後は、からだの関係を続けたいと思ってます。 今後の関係性 近未来は、ご相談者様が慎重になり、様子見すると出ます。 いずれ進展させようとして、彼に接近するみたいです。

No.202 17/12/15 22:42
片思い中さん129 ( 30代 ♀ )

>> 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m ありがとうございます!
予兆を待ってみます。

No.203 17/12/16 10:44
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 192 はい、持続すると思います(^∇^) おはようございます!
今日の夢で彼と電話で話す夢を見ました^ ^ 話した内容は仕事のことから始まったんですが彼がいきなり、連絡もらって迷惑だなんて思うわけないです!って強めの口調で言って来てびっくりでした(><)
夢の中で友達の家で電話していたので、近くにいた友達に話しかけられてしまい彼との電話は気付いた時には切れてしまっていました(><)

  • << 270 報告ありがとうございます。 夢のなかに彼が登場したとのことですので、お相手に思念伝達出来たと思います。 電話が途中で切れてしまうのは、ご相談者様がお相手に期待しすぎていると解釈出来るらしいです。

No.205 17/12/16 19:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 147 おはようございます。 前スレ35でお世話になりました。 例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会… 深夜1~2時位に引寄せました。

何か予兆がありましたら、レス下さい。

No.206 17/12/16 19:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 158 トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。 本当に心配でなりませんでした。 日にちが経ち、気にしないようにしていました。 … ご心配ありがとうございます。
意識が飛ぶというのは大袈裟でした。無性に眠くなるけれど、体力消耗はありませんので、平気ですよ(^o^)


遅くなりました😥
トラブル回避おこないました。


私は、現在診てもらってる先生をすすめます。
おっしゃる通りほかの先生は、難しい案件にうろたえるということがあり得ますね。


いただいた相談は、あとで占いますね。

  • << 208 お返事ありがとうございます。 眠さが半端ないんですね、、 人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、 ひたすら寝る感じですか? 私も眠さが取れないです、、 私の場合は主人との事で不安が付きまとうので、精神的に疲れ果てて、無気力で怠くて寝てしまうというとこもあるのでしょうけど、、、 トラブル回避ありがとうございました。 歯医者も他には行かないと決めました!決断しました! ありがとうございました。 お尋ねですけど、主人との不仲を回避し、様々なお金の悩みから解放されたいのですが、それらの意味も最初の おまじないでやってもらったのでしょうか? そうであれば嬉しいです。 今は、様々なお金絡みで先が見えずに、毎日精神的に疲れ果ててる状態です。 いつも相変わらずですが、、 でも、、金銭面、近年で今が一番酷い気がしてます。 主人とは全くの不仲です。 辛すぎて辛すぎて 話す事すら出来なくなって、息苦しいです。辛くてたまりません。 このまま私は ずっと苦しめられるのでしょうか、、、 主さんに、しばらくは こんな感じが続くと言われてましたもんね ひたすら続いてます 涙 お返事待たずに またレスしてしまいすみませんでした 涙

No.207 17/12/16 19:39
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

130のパラスです。飛ばされましたか?
お願いいたします。

No.208 17/12/16 23:27
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 206 ご心配ありがとうございます。 意識が飛ぶというのは大袈裟でした。無性に眠くなるけれど、体力消耗はありませんので、平気ですよ(^o^) … お返事ありがとうございます。
眠さが半端ないんですね、、
人数もこなしてらっしゃるので、余計になのでしょうね、、
ひたすら寝る感じですか?

私も眠さが取れないです、、
私の場合は主人との事で不安が付きまとうので、精神的に疲れ果てて、無気力で怠くて寝てしまうというとこもあるのでしょうけど、、、

トラブル回避ありがとうございました。

歯医者も他には行かないと決めました!決断しました!
ありがとうございました。

お尋ねですけど、主人との不仲を回避し、様々なお金の悩みから解放されたいのですが、それらの意味も最初の おまじないでやってもらったのでしょうか?
そうであれば嬉しいです。

今は、様々なお金絡みで先が見えずに、毎日精神的に疲れ果ててる状態です。
いつも相変わらずですが、、

でも、、金銭面、近年で今が一番酷い気がしてます。
主人とは全くの不仲です。
辛すぎて辛すぎて 話す事すら出来なくなって、息苦しいです。辛くてたまりません。

このまま私は ずっと苦しめられるのでしょうか、、、
主さんに、しばらくは こんな感じが続くと言われてましたもんね

ひたすら続いてます 涙
お返事待たずに またレスしてしまいすみませんでした 涙

  • << 277 いいえ、電車のなかで居眠りする感覚に似ていてすぐにハッと目が覚めますね。 たまになので、これといって支障はないですよ。 お金の悩みからの解放は、以前念じました。 また、今回、夫婦円満に加えて、お金にまつわるおまじないを再度おこないました。 このままでは、精神的に追い詰められてしまいますね。 精神的にも物質的にも満ち足りた家庭になると良いですね。

No.209 17/12/17 07:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 130 前スレ464などでお世話になりました。 ありがとうございました。 前の旦那の事はほぼ当たってます。 今の彼は病気を持っていないとの事で… 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか?
復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事を望んでるのかもしれないです。
陰口を言ってるといった意味合いのカードは出ておりません。
楽しい会話、仲間意識、喜び、平和をあらわすカードが並んでいます。


今後は、見通しが立たないと出ます。
しばらくの間、仕事は辞めないと思います。
前向きになると出ましたので、精神状態が良くなるみたいです。
それから、行き先に関して考えれば良いのでは。


引き寄せを行っても、良い暗示は無かったのですね。
ご相談者様のお話を聞く限り、波動が乱れているようにお見受けします。
結果が出ずすみません。

  • << 213 主様タロットありがとうございました。 何となくすっきりした気持ちになりました。 彼との事は周りの方達は知らないです。 あせっても良くないので少し冷静になって考えてみます。 引き寄せの効果が出るのを待ちたいと思います。 何度もありがとうございました。

No.210 17/12/17 07:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 147 おはようございます。 前スレ35でお世話になりました。 例の気になる彼とはまだ、お疲れ様です、位しか話さない仲ですがこの間すごく笑顔で会… 昨日、引き寄せをおこないました。

なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m

  • << 240 引き寄せありがとうございます。 予兆かどうか分かりませんが、今日は異様に眠く疲れやすかったのと、よくくしゃみが出ました。 いい方向にいけば嬉しいです。
  • << 363 こんばんは。 この間は引き寄せありがとうございました。 あれから、数日間は眠気がすごかったです。何度か彼が夢に出てきましましたが内容はあまり覚えていません。ただ楽しい、嬉しい方の内容でした。 あと、毎回生理中はイライラし、腹痛もありますが、今回は特にありません。 何かいい予兆だと嬉しいのですが。 彼の姿はよく見ますが、話せる機会はなく、遠くから見ているだけの状態です。これからいい方向には向いていきそうですか??

No.211 17/12/17 10:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 146 それは出勤できない状態ですか?いつ頃でしょうか?いつまで停止状態が続きますか? 希望してる店舗にうつれますか? 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。

現状のまま進展しないと思います。



希望する店舗にうつれるのか?
キーカード「星」希望が叶う、見通しが立つ
結果
「運命の輪」新しいサイクルに入る
可能みたいです。

  • << 214 ありがとうございました。 体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか? 今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新しいサイクルとは、もしかしたら前に相談した彼女が辞めるのでしょうか?辞めて私が移るなら、そうなのかなと思います。 あと、前に相談した自営業の彼と少し雰囲気よくなりました。今後の見通しと彼の気持ちを占って欲しいと思います。

No.212 17/12/17 11:05
片思い中さん129 ( 30代 ♀ )

>> 200 深夜にご縁の強化をおこないました。 何か予兆がありましたら、レス下さいm(__)m お世話になります。
体調の変化かわかりませんが、昨日一日中、何もないのに緊張して心がざわざわしてました。
予兆の内に入るでしょうか?
今はほぼ落ち着いて、逆に優雅な気持ちです・・・(笑)

  • << 278 報告ありがとうございます。 そういった予兆は珍しいパターンですね。 そういえば、以前、引き寄せの体験談を眺めていたら、似たような経験をした方がいました。 不安になるのも、好転反応の一種らしいです。

No.213 17/12/17 12:03
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

>> 209 周囲には、彼と仕事をすること(今の仕事を辞めること)について話しましたか? 復縁のカードが出ていて、周りは、ご相談者様が今の仕事を続ける事… 主様タロットありがとうございました。
何となくすっきりした気持ちになりました。
彼との事は周りの方達は知らないです。
あせっても良くないので少し冷静になって考えてみます。
引き寄せの効果が出るのを待ちたいと思います。

何度もありがとうございました。

No.214 17/12/17 14:09
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 211 停止状態というのは適切な表現では無かったですね。 現状のまま進展しないと思います。 希望する店舗にうつれるのか? キー… ありがとうございました。

体調を崩されていたのですか?もう大丈夫でしょうか?

今の店舗は不満ばかりなので移りたいと思ってます。新しいサイクルとは、もしかしたら前に相談した彼女が辞めるのでしょうか?辞めて私が移るなら、そうなのかなと思います。

あと、前に相談した自営業の彼と少し雰囲気よくなりました。今後の見通しと彼の気持ちを占って欲しいと思います。

  • << 287 気遣っていただきありがとうございます。 風邪は大分良くなりました。 彼女は、まだ仕事を辞めないと出ます。   彼の気持ち 「マジシャン」楽しい会話 「女帝」恋愛感情がある、タイプの女性 お相手は不経済と出ます。 ご相談者様に女性としての魅力を感じています。 女帝は恋愛について占った際に出ると、最も良いカードですね。 ただ、彼は、ご相談者様との関係が、停滞する、成就しないと思ってると出ます。 今後の見通し お相手は、ご相談者様との会話を求めていて、楽しいやり取りがあると出ます。 今後においても、彼の結果に女帝が出たので、良い雰囲気が続くと思います。          

No.215 17/12/17 14:21
匿名さん111 ( 40代 ♀ )

>> 179 園のママたちにどう思われてるか? 「棒9リバース」「剣ページリバース」慎重になる、様子見 願望「恋人」協力したい 結果「太陽」明る… ありがとうございます。

不信に思われてるんですね・・。
疲れている、のは確かです。子育てやもろもろでクタクタで。。
気力がないのは、気を使いすぎて喋れなく、それででしょうか?
園のママたちには嫌われてるんでしょうかね(苦笑)

子供に影響、とは
私がママたちの輪に入れないことで
仲間はずれにされないかという事です。
人が好きではないので、どうしても園のママさんに会いたくない憂鬱だと思ってしまいます。
人を信じられない自分に問題があるんだとおもいます。

すみません、よくわからない分になってしまって。。


  • << 288 ママたちは、ご相談者様に対して気力がない=疲れているという印象を抱いてます。 嫌ってないです。むしろ、親しくなることを望んでます。 不信に思うというのは、まだご相談者様のことを把握出来ておらず、様子見してるのだと思います。 お子さんがご相談者様が原因で仲間外れにされることはないようです。

No.216 17/12/17 15:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 149 主さん有り難うございます。 今は停滞期と言うことでいいのでしょうか? 可能であれば具体的にどのくらいで抜けるのか教えて頂けませんか? … はい、今は停滞期です。

具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。

現在、お相手は身動きが取れず、連絡する余裕がありません。
ですから、ご相談者様が連絡したとしても、返信が来ない可能性があります。
以前同様今回も、今後、やり取りが復活すると出ましたので、気長に待ってると良いと思います。

  • << 230 主さん有り難うございます。 元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。 ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に向いていますか? もし連絡が復活して付き合ったとしたら、将来的にお互いが幸せな結婚は出来る人ですか あと、前回お客様の引き寄せをして頂いたのですが直後に2組来店して頂けました。が、それ以来パッタリ止まってしまいました。 私が今のお店と合っていないですか?それとも自身が水商売では限界ですか? どうしたら上を目指せるか教えて頂きたいです。もう一度引き寄せお願い致します。 長くなってすいません。宜しくお願い致します。

No.217 17/12/17 16:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 150 占っていただきありがとうございます。 やはり進展は無いですか…。もっと積極的に出来たらいいのですが、なかなか勇気が出ません。性格を変え… お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。
せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。

ご縁の強化をおこないました。
なにか予兆がありましたら、レス下さい。

  • << 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来る限りは頑張ってみます‼

No.218 17/12/17 16:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 151 連絡の引き寄せありがとうございます。 その後…別れた彼から連絡したら…ありました。でもまた無いと思います…。 彼は今私に対して何を思って… 報告ありがとうございます。
波動が整い、引き寄せることが可能となります。


彼の気持ち
お互いにお互いを振り回す、傷付けると並んでいます。
そして、彼は、会話したい、友好的な想いがあると出ます。
恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。
穏やかに関わっていきたいようです。
仲直りすることを望んでいます。


今後の展開
楽しいやり取りはあります。
しかし、足踏み状態と出るため、彼の女性関係等こじれた問題は解決しないままであると思います。

  • << 222 ありがとうございます。 その後194でサイド書き込みさせていただきました。 はい…まさにその通りで言葉になりません。 最悪な関係です…。 連絡してみました。 恋愛感情はもうないんですね…復縁も厳しそうですね…。 仲直りはしたい 私もそれはしたいからよかった 。 それすら無理なのかなと思っていたから…。 女性関係は解決しないんですね。 またかくされちゃうんでしょうか? また見ていただきたいので、順番きたら同じ質問で見ていただけませんか? 彼の気持ち 復縁 今後の関係。 いつも頼ってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

No.219 17/12/17 16:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 152 主さん報告です。 男性のライブに行ったのですが前回男性にファンレターをスタッフを通じて渡しました。そこには私の住所は書きましたがライン… ご相談者様へ向けて放ったメッセージか否かは分かりませんけれど、彼が、「ファンレターに連絡先~…」と言ったとのことですが、本心からの言葉みたいですよ。

報告ありがとうございました。

  • << 223 ありがとうございます🔮 不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅 連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうまくいくか占いお願いします。どうなるかはわからないですが参考にさせていただきます。

No.220 17/12/17 16:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 153 今週金の夜にクリスマスイベントがあります 孤独な私が行ったらどうなりますか? いい出会いがあって楽しく過ごせるでしょうか よろしくお願… 金曜日、すでに過ぎてしまいましたね。スミマセン。

No.221 17/12/17 16:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 152 主さん報告です。 男性のライブに行ったのですが前回男性にファンレターをスタッフを通じて渡しました。そこには私の住所は書きましたがライン… ご相談者様が、慎重になりすぎる暗示は出てますが、彼と楽しくお話出来るみたいです。

現時点では結婚のご縁は薄いかもしれません!

  • << 239 占いありがとうございます🔮 確かに私は慎重にとてもなっています。しかし男性からは嫌な気をしているようには感じませんね。 結婚はまだないですね😅

No.222 17/12/17 17:11
匿名 ( 30代 ♀ p9aQv )

>> 218 報告ありがとうございます。 波動が整い、引き寄せることが可能となります。 彼の気持ち お互いにお互いを振り回す、傷付けると並ん… ありがとうございます。
その後194でサイド書き込みさせていただきました。
はい…まさにその通りで言葉になりません。
最悪な関係です…。
連絡してみました。

恋愛感情はもうないんですね…復縁も厳しそうですね…。
仲直りはしたい
私もそれはしたいからよかった

それすら無理なのかなと思っていたから…。
女性関係は解決しないんですね。
またかくされちゃうんでしょうか?
また見ていただきたいので、順番きたら同じ質問で見ていただけませんか?
彼の気持ち
復縁
今後の関係。
いつも頼ってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  • << 289 短期間に似たような事柄を占うと、当たらなくなってしまいます。 同じような相談は、少なくとも、一ヶ月はあけて頂きたいです。 そして、同じ相談を色んな方に占ってもらうのも、ブレます。

No.223 17/12/17 18:14
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 219 ご相談者様へ向けて放ったメッセージか否かは分かりませんけれど、彼が、「ファンレターに連絡先~…」と言ったとのことですが、本心からの言葉みたい… ありがとうございます🔮

不特定多数に話していましたし私に対してかはわからないですよね😅

連絡先を書いた紙を渡そうと思いますがうまくいくか占いお願いします。どうなるかはわからないですが参考にさせていただきます。

  • << 291 お相手は、ショックを受ける、神経質になるといった心境です。心のゆとりが無さそうですね。 連絡しないという意味合いのカードが2枚出ております。 また、慎重になる、無気力と出ました。 近未来に、穏やかなやり取りがあると並んでいるので、より親しくなってから、連絡先を渡すと、お相手が連絡したいと思うようになるみたいです。

No.224 17/12/17 18:20
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 217 お相手の方がリードしてくれるのが望ましいですね。 せっかく良好な関係なのに進展しないのはもったいないと感じます。 ご縁の強化をおこな… 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。

相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来る限りは頑張ってみます‼

  • << 243 昨日ご縁の強化をしていただき、今朝方彼が夢に出てきました。ただ、内容を全く覚えてないです…。大丈夫でしょうか? また何か予兆的なものがあったらご連絡します。
  • << 285 報告です。 一日目に彼が夢に出てきましたが、内容は覚えておらず。二日目は出てきませんでした。 そして3日目の今日、再び彼が夢に出てきました。今日の夢ははっきり覚えているのですが、内容はあまり良くありませんでした。 友達らしき女性に彼が抱きつかれ、告白されているのを私が傍で見ているという夢です。その女性は近くにいるのに何故かはっきり顔が見えず、なのに泣いているの分かりました。顔はぼやけて見えないのですが、私の中で私の知っている友達という認識があったのです。 体調的には、一日目、二日目と変化は見られずでした。今日は日中頭頂部が痛かったです。 こんな感じです。

No.225 17/12/17 18:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 158 トラブル回避をして頂けるとの事で、心より感謝致します。 本当に心配でなりませんでした。 日にちが経ち、気にしないようにしていました。 … 近未来も依然として、無気力状態で、物事を楽しめないまま時間が過ぎると出ます。

1~2月にかけて、二つの間で揺らぐ、迷うという暗示が出ています。
なにか選択を迫られるみたいです。

2月の流れは、別離、過去を断ち切ろうとすると出ます。
何を暗示してるのでしょうかね。


またレスします。 



No.226 17/12/17 18:43
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

主さん体調が優れないのでしょうか?お身体は大事にして無理せずに安静してくださいね。いつもありがとうございます。

  • << 233 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o) 気遣って下さりありがとうございます。

No.227 17/12/18 04:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 166 再度占って頂き有り難うございます。 まさに姑なら考えそうだと思いました。元々同居が上手くいかなくなったのもあの人が人のことも考えず勝手なこ… 両親の老後について義兄は、悩んでる、慎重になる、消極的と出ます。

同居について占うと、結果の位置に、今のまま動かない、何もしないと出るので、同居は考えてません。

ただし、穏やか、調和、共同で何かする、協力すると出るため、ご相談者様方に全負担を背負わせないようにバランスを取りたいと思ってるのかもしれません。



  • << 232 ありがとうございます。 最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。 ちなみに可能性が占いに出るということはわりと近い将来なのでしょうか? もう嫌です。私は穏やかに暮らしたいだけなのに。

No.228 17/12/18 05:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 168 ご縁の強化、1週間以内に相手から連絡がくる引き寄せをお願いしました。 1週間たちましたが連絡は無しでした^^;一応ご報告でした。 連絡ありませんでしたか。
報告ありがとうございますm(__)m
参考になりました。

No.229 17/12/18 05:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 170 そうなんですね、びっくりしました。 イニシャルはKです。よろしくお願いします。 完了しました。

  • << 231 引き寄せありがとうございます。 なにかあったらレスします。
  • << 284 引き寄せをしてもらってから時折頭痛がするようになりました。これは何かの予兆でしょうか? 普段は偏頭痛もちではありません。

No.230 17/12/18 05:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 216 はい、今は停滞期です。 具体的には分かりません。そう遠くない未来です。大体1~2ヶ月ぐらいですかね。 現在、お相手は身動きが取れ… 主さん有り難うございます。
元々仕事が異常に忙しい人なのであまり気にせず待とうと思います。

ところでこの人の気持ちはまだ変わらず私に向いていますか?
もし連絡が復活して付き合ったとしたら、将来的にお互いが幸せな結婚は出来る人ですか

あと、前回お客様の引き寄せをして頂いたのですが直後に2組来店して頂けました。が、それ以来パッタリ止まってしまいました。
私が今のお店と合っていないですか?それとも自身が水商売では限界ですか?
どうしたら上を目指せるか教えて頂きたいです。もう一度引き寄せお願い致します。

長くなってすいません。宜しくお願い致します。

  • << 293 お相手は、今は復縁出来ないといった心境でいます。 他の女性に心変わりしたわけではありません。 近未来に、連絡がつき、気持ちが戻ると出ます。 結婚については、お互いに意識するみたいです。 お相手は、二人の将来を前向きに考える、誠実、責任を取りたいと思うようになると出ます。 在籍しているお店での流れを占いました。 来店するお客がいると並んでいます。 今のお店は、ご相談者様に合ってるようです。 「星」や「女帝」といった美しさをあらわすカードが出ていて、ルックスが良く女性として魅力的なので、これからも、水商売で稼げます。

No.231 17/12/18 05:52
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 229 完了しました。 引き寄せありがとうございます。
なにかあったらレスします。

No.232 17/12/18 06:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 227 両親の老後について義兄は、悩んでる、慎重になる、消極的と出ます。 同居について占うと、結果の位置に、今のまま動かない、何もしないと出る… ありがとうございます。
最後に回避する方法や姑達とこのまま疎遠にできる方法があれば伺いたいです。
ちなみに可能性が占いに出るということはわりと近い将来なのでしょうか?
もう嫌です。私は穏やかに暮らしたいだけなのに。

  • << 300 回避する方法を占いましたが、良い案は無さそうです。 姑達が接近してくると出ていて、遠ざけることは難しいです。 そのため、ご相談者様が神経質になる、無気力になるようです。 近い将来の出来事ですね。 直ぐ様同居するようになるということはないですが、疎遠状態が解消されると思います。

No.233 17/12/18 08:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 226 主さん体調が優れないのでしょうか?お身体は大事にして無理せずに安静してくださいね。いつもありがとうございます。 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o)
気遣って下さりありがとうございます。

  • << 236 よかったです😊 最近寒くなってきましたしお身体は大事にしてくださいね😊

No.234 17/12/18 08:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 171 お忙しい中占って頂きありがとうございます。 こちらの結果はどのくらい先の未来になるのでしょうか。 また、連絡の引き寄せ、ご縁の強化も… 1~3ヶ月先ですかね。

完了しました。
予兆がありましたら、レス下さい。

No.235 17/12/18 08:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 173 主さん、先日は引き寄せありがとうございました。 元カレから連絡が来る前提で引き寄せをお願いしたのですが、勇気を出して今私から連絡を取ったと… 眠気は好転反応です。夢での暗示は無かったのですね。
効果があると思いたいですね。
報告どうもありがとうございます。



ご相談者様の方から連絡した場合どうなるか?

結果「金貨3」会話する
「マジシャン」連絡がある、楽しい会話
かかわり合い「女教皇」連絡、やり取りがある
彼の気持ち「棒ナイト」接近する
「聖杯A」楽しいやり取り

お相手は、ショックを受ける、負担やストレスがかかるといった状況に置かれていると出ます。
望むような返信であるかは分かりませんが、連絡がつく可能性が高いです。
ご相談者様が、連絡するのをためらうという暗示が出てますけれど、是非連絡してみて下さい。

  • << 255 主様、ありがとうございました。 確かに私から連絡するのは、かなり勇気が必要ですが… 金曜日の運気が良さそうなので、ガンバってみます。 また報告します。

No.236 17/12/18 10:02
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 233 昨日は仕事休みで、一日安静に過ごせました。良くなった気がします(o^O^o) 気遣って下さりありがとうございます。 よかったです😊

最近寒くなってきましたしお身体は大事にしてくださいね😊

No.237 17/12/18 12:08
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

18レスの者です
出会い引き寄せスタートから3週間に経ちましたが、今の所はゼロでした。私の努力が足りなかったでしょうか?
再度海外在住の片思いMとのご縁引き寄せをお願いしてよろしいでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 301 いいえ。こちらの念を起点にして引き寄せを行うのは、限界があるみたいです。 Mとのご縁の強化完了しました。

No.238 17/12/18 12:29
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

198ですが、追加で占っていただく事はできますか?

今、結婚生活に限界を感じています。

主に子育てに関してです。
子供は小学生二人ですが、小さい時から手がかかり
また、私にとって子育ての環境も悪く(身内、友人が、周りにいない)限界かなと思っています。

夫の要求通り10年以上やってきましたが離婚を考えています。

○この結婚は私にとって失敗だったでしょうか。?

○離婚する場合、子供と私は離れた方がお互いに良いかと思うのですが、占いではどう出ますか?

お願い致します

  • << 302 お子さんとは離別した方が良いと思います。 一緒にいると、不安や不信感が漂っていて、ご相談者様は、無気力、疲れると出ます。足踏み状態と出ることから、今後もそれらは解消されないようです。 お別れすることで、ご相談者様は、仕事に力を入れる、お子さんは前進する、前向きになると出ます。 結婚が失敗だったかは分かりません。 過去も現在もショックを受けるというカードがやたらと並んでいるため、穏やかとは言えない結婚生活だったと出ます。 メモ 1ワンド6R 2マジシャン 3力 4ワンド8R 5カップ5 6ソード6 7ワンド2R 8カップナイトR 9ソード10R 10コイン7R 11ワンドクイーンR 12ソード5 13ワンドA 14女教皇 15節制R 16ワンド3R 17月

No.239 17/12/18 13:07
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 221 ご相談者様が、慎重になりすぎる暗示は出てますが、彼と楽しくお話出来るみたいです。 現時点では結婚のご縁は薄いかもしれません! 占いありがとうございます🔮

確かに私は慎重にとてもなっています。しかし男性からは嫌な気をしているようには感じませんね。

結婚はまだないですね😅

No.240 17/12/18 19:09
匿名さん147 ( 30代 ♀ )

>> 210 昨日、引き寄せをおこないました。 なにか予兆がありましたら、レス下さいm(__)m 引き寄せありがとうございます。
予兆かどうか分かりませんが、今日は異様に眠く疲れやすかったのと、よくくしゃみが出ました。
いい方向にいけば嬉しいです。

No.241 17/12/18 19:40
匿名さん241 ( 10代 ♀ )

お忙しい中失礼致します。
空いている時間で構いませんので、好きな人から連絡がくるよう引き寄せを良ければお願いしたいです。
lineをブロックされてしまいましたが、どうしても諦められずせめて最後に一回くらい会いたいです、、
よろしくお願い致しますm(__)m

  • << 303 完了しました。予兆がありましたら、レスください。

No.242 17/12/18 20:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 180 主人についてです。 4年前から主人の地元に越してきました。 共通の知り合いから聞きましたが、私に隠れて友達との交流もあったそうです。 … 女友達と会っていた時のご主人の気持ち

ご主人は、女友達に接近したいと思ってました。
しかし、進展しない、警戒する、身動きが取れないといった意味のカードが並んでいるため、ご主人は自重したと解釈出来ます。
からだの関係があったとは出ておりません。


現在、浮気をしているのか?

楽しいやり取りがあると出ていて、親しくしている女性がいらっしゃいます。
ご主人は、この女性に接近したいけれど、抑圧を感じていて思い通りに関係を進められずにいます。
女友達と同じような間柄のお相手ですね。
ご主人は、女性のからだを求めているが、ご相談者様以外の女性とセックスはしてないと出ます。
お相手に子供がいるかは特定出来ませんでした。

  • << 244 ありがとうございました。 女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。 主人にはそのままで様子を見たほうがいいのでしょうか? 恋愛感情はあるのでしょうか?

No.243 17/12/18 21:03
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 224 忙しい中、ご縁の強化ありがとうございます。予兆がありましたらすぐにお伝えしますね。 相手から動いて欲しい気持ちはありますが、自分も出来… 昨日ご縁の強化をしていただき、今朝方彼が夢に出てきました。ただ、内容を全く覚えてないです…。大丈夫でしょうか?
また何か予兆的なものがあったらご連絡します。

No.244 17/12/18 21:15
社会人さん180 ( 30代 ♀ )

>> 242 女友達と会っていた時のご主人の気持ち ご主人は、女友達に接近したいと思ってました。 しかし、進展しない、警戒する、身動きが取れないと… ありがとうございました。
女友達とは昔からの付き合いでもあるので、どこまで深入りしていいのか戸惑っています。
主人にはそのままで様子を見たほうがいいのでしょうか?
恋愛感情はあるのでしょうか?

  • << 304 ご主人に対しては様子を見てれば良いと思います。進展しないと出ますからね。 恋愛感情をあらわすカードは出ておりません。

No.245 17/12/18 21:34
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

>> 159 1 相手気持ち「剣4」今のまま動かない キーカード「聖杯ナイト」接近する 彼女、自分からは連絡しないと考えてますけれど、会いたいと… 196でも書きましたが、占いの結果、追加で占って頂きたい事があります。

前回の占い結果通り、私から連絡し仲直りしましたが、先日、彼女を不快な気分にさせてしまい、LINEをブロックされました。

付き合っている関係でもなく、内容も浮気では全く無いのですが、前の彼女とたまに連絡を取っている事を彼女が知る事なり、理由の説明や弁解をしてもそれ以外にも悪い妄想をされ、「もう信じれない」「関わらないで」「もう終わり」と言われました。

今回の事で、これまではっきりしなかった、彼女の私に対して気持ちや愛情などを知る事が出来たのですが、彼女を傷つける結果ともなりました。

以上を踏まえて、以下占いをお願い致します。

4.
現在、今後、彼女の気持ちは私に言った通りもう終わりと考えているのでしょうか?

5.
LINEもブロックされている状態で、電話も出てくれるか分かりませんが、謝罪しこれからも仲良くしたいと思っています。彼女と仲直りできますでしょうか?

6.
ヤキモチの様な事ですが、彼女の私に対する気持ちが分かる結果ともなりました。
仲直り出来れば、今後うまく付き合っていけると思っているのですが、彼女とは今後うまくいきますでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

  • << 305 5 お相手の心境は、足踏み状態。 彼女の結果に、自分からは連絡しないと出ました。 ご相談者様から連絡することで仲直り出来ると思います。 6 ご相談者様の顕在意識や結果の位置に、穏やか、楽しいやり取りと並んでいます。 彼女の気持ちは、ワガママ、相手を振り回す。結果に成就しない。 堂々巡りで関係性が先に進むとは思えません。 これからも、彼女に翻弄されるようなので、ご縁の強化は行いません。不毛だと思いました。 メモ 1ワンド5R 2ワンド6R 3コイン9 4星 5コインナイト 6ソード5 7コインページ 8愚者R 9カップクイーン 10コイン2 11カップ4R 12コイン4R 13吊るされた男R 14カップページ 15コインキング 16マジシャンR 17戦車R

No.246 17/12/18 21:35
匿名さん69 ( 30代 ♂ )

>> 245 追記としまして、彼女からの連絡が取れる様、今後うまくいく様、縁の強化をお願い致します。

No.247 17/12/18 22:52
恋愛中さん247 ( 20代 ♀ )

友だち以上恋人未満の人がいます。
彼が私を好きであるというのは、ほぼ確定しています。

①彼は告白する気はないのでしょうか?
なし崩し的に付き合うよりも、ちゃんと告白というプロセスを踏んでほしいのです。

②私の秘密を受け入れてくれるでしょうか?


よろしくお願いします。

  • << 320 ペンデュラムとタロットで占いました。 ①yes 彼の結果「カップ9」成就する、想いが叶う 関係性「戦車」進展する お相手は、告白する気が有ります。 この恋を成就させるつもりです。 ②yes 彼の結果「法皇」相談協力する、穏やか 彼の願望「カップ10」平和、穏やかでありたい お相手は、ご相談者様の秘密を、穏やかな気持ちで受け入れたいと思うようになります。

No.248 17/12/19 01:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 181 主様、最近寒いですが、お元気でしょうか? No.132です。 昨日、彼から連絡ありました。 仕事が忙しくてなかなか連絡できなかった… 夢のなかで彼とやり取りをしたのは、夢の内容が現実化する暗示だと思います。


職場の年下の彼が毎回夢に登場したとのことですが、とりとめのない夢のようです。彼の好意の有無を暗示するものではないですし、気にしなくて良いみたいです。


元カレは、出来れば復縁したいと考えて、接近してきました。
なにやらショックな出来事があって、悲観的になっているとも出ます。

元カレとの相性
穏やかで落ち着いたお付き合いとなります。
別れ際は、彼の自分勝手さから音信不通になったと出ますが、連絡はマメな男性のようです。

  • << 274 主様ありがとうございます。 元彼に誘われて、会ってみました。 いろいろと当たってます。 会ってみて、前より元気ないなぁと感じました。 以前はやる気と元気が溢れているような感じでしたから。 別れ際の返事しなかったことは、しばらくして連絡しようかと思ったけど、連絡しづらくなって連絡しなかったと言ってました。 しかし、元彼は4月くらいに転勤になる可能性が大きいです。 もし、付き合ったとして遠距離でも仲良く付き合えますか? 現在、連絡が時々しかない今彼とは相性良いですか? どちらが私にとって、心落ち着くお付き合いができますか? よろしくお願いします。 あと、職場の年下君ですが、恋愛感情みたいなのは感じないけどなぁと思っていましたが、気にしなくてよいと言ってもらえてスッキリしました。

No.249 17/12/19 02:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 185 元カレとの復縁の引き寄せをお願いしたいです。 元カレは2年くらい前に別れた人です。 よろしくお願いします。 完了しました。

何か予兆がありましたら、レス下さい。

No.250 17/12/19 02:32
匿名さん250 ( 30代 ♀ )

お願いします。

1年前に何度か2人きりで会い良い感じだった男性がいます。
訳あってもう2人で会うのは止めました。
でも私はずっと想っています。
忘れられれば、他に出会いがあればと思うのですが職場が同じため思うようにいきません。

なんとなく素っ気ない近づいてほしくない話しかけて感じがするので出来る限り関わらなくてよいように気をつけているのですが忘れられず辛いです。

という状況なのですが、
①このままで良いのか
②彼はどう思っているのか
③ご縁の強化?をしていただきたいです

よろしくお願いします。

  • << 321 ① 「CHOOSE A NEW DIRECTION」新たな方向性を選択する 関わらなくて良いように立ち振る舞う必要はないのかもしれませんよ。 近未来、彼の方から話しかけてくる暗示が出てます。自然な態度で接しましょう。 ② ご相談者様に接近したいと思ってるけれど、抑圧を感じてます。 二人で会うのを断ったことを、まだ引きずっていて、神経質になってるようです。 ご相談者様のことは、魅力的な女性だと思ってます。本心ではお好きなのでは。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧