注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

タロット占い練習7

レス500 HIT数 31261 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/01/01 04:07(更新日時)

タロットカードで占います。

なるべくレスは削除しないで下さい。

素人の占い練習ですので、どこが外れた、何が的を得てない等は率直にご意見下さい。

カードに出た結果をそのままお伝えします。サゲ傾向かも。救いようのないことを言われても動じない方向け。

興味本意で浅いですけれど、
連絡引き寄せ、出会い引き寄せ、ご縁の強化おこないます。おまじないです。
引き寄せして、体調の変化、夢での暗示があると、波動が整った状態になりますので、報告ください。



No.2570390 17/12/03 04:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/12/28 17:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 365 以前、元カレの復縁の引き寄せをお願いしました。 先日、夢に出てきました。 よく覚えていないのですが 付き合っていた頃の楽しい雰囲気で、… 夢に出てきたということは、お相手に思念伝達出来た証です。
お相手の夢にも、ご相談者様が登場したと思います。

オラクルカードを引きました。
「SUCCESS!」成功する
復縁の可能性が有りそうです。
ただ、彼から行動は起こさないようですから、ご相談者様が積極的になると良い方向へ行きます。

No.402 17/12/28 17:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 369 おはようございます。 この前は鑑定ありがとうございました。 ちなみに 今関東地方に住んでいるのですが 来年から 関西地方へ… 関西地方へ行くとどうなるか?

「SUCCESS!」成功する
「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない
お金を貯める良い機会と出ます。
関東地方に留まるのは、あまり良くないたいです。

親御さんは、他に良い選択肢があるのではないかと感じるようですが、反対はしないと思います。あなたに任せるですって。

  • << 416 鑑定ありがとうございました\(^^)/ 本気でお金を貯めたいので 良い結果が出て 本当にうれしいです(>_<) 来年の半ばに 関西地方へ出発することが 決まりました★ ちなみに親に話すタイミングは いつ頃がいいか 鑑定はできるでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

No.403 17/12/28 17:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございま… 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。
第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。
上司に報告して下さい。はっきりと伝えるべき。良い機会です。と出ました。
近未来に、この問題は解決します。

  • << 434 主さん、ありがとうございました。 ナメられているワケではないのですね? 上司に報告出来る機会があれば、報告してみます。 私にだけ、そういう態度なのでやはり入れ知恵なのでしょうか? イマドキの若い子に、きっちり色々教えてあげられる人がいなくて、さみしい世の中です。社会の厳しさとか… 復縁や同僚やおじさんについては、また来年ご相談させてください。

No.404 17/12/28 17:44
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 370 主さん、ありがとうございました。 元カレの気持ちがわかって良かったです。 私も主さんの年齢が変わってて、気付きました。おめでとうございま… どうもありがとうございます☆

No.405 17/12/28 18:03
片思い中さん354 ( 40代 ♀ )

>> 393 前回は的はずれな結果でしたねm(_ _)m お相手は彼女のことを信頼しています。良好な関係性だと思います。 過去のではないです。… 鑑定ありがとうございます。

いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。

やはり、新しい彼女さんが居るのですね。

チャンスがくるまでは自分磨きしないとですね。

チャンスがくる時期はいつ頃かわかりますか?
彼から連絡くるのでしょうか?

  • << 428 すみません。 すでに付き合ってる女性がいて、その女性と上手く行ってるのかという相談と受け取ってしまいました。 お相手は、現在フリーと出ます。 やり取りがが復活するのは一ヶ月以内?「NO」 三ヶ月以内?「NO」 一年以内に復縁出来るか?「NO」 しきりにノーが出ました。相当期間を要するようです。

No.406 17/12/28 18:15
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

>> 394 彼に好意を抱く女性は他にもいるけれど、彼はそちらは選ばないというニュアンスです。気を落とさないで下さい。 ありがとうございます。
そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。

今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす夢でした。これは何か意味しますか?それとも既にご縁の強化は切れて意味は無いですか?

あともう一つ、年内に彼から連絡が来ますか?私からは年末か元旦に挨拶の連絡入れようと思ってるのですが、その前に連絡来ないかなと思いまして…。

忙しいとは思いますがお願いします。
もし、忙しくて年明けの占いになってしまう場合は、私からの挨拶を喜んでくれるか占ってください。

  • << 445 その夢は、なにを暗示してるのかに関してタロットカードで占いました。 ご相談者様が、彼とのことを、諦めようか否か大変揺らいでると出てきました。 彼について思い迷ってるため、夢を見たようです。 ご縁の強化は成功したのかと質問すると、「YES!」と出たので、まだ切れて無いと思います。 彼の方から連絡はあるのか? 30日?「NO!」 31日?「YES」 お相手は、やり取りを交わしたいと思ってるけれど、とても慎重になってます。明日、連絡があるらしいです。確認してみてくださいね。

No.407 17/12/28 19:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 374 お返事ありがとうございました。 ケルト十字法という占い方法があるんですね。 無気力、疲れる、不信感が漂うなど 今の現状です。 … 近い将来離婚せずに、持ち直すか?

「YES!」はい持ち直します。 


離婚するか?

回復する。誰かに助けを求める。と出ました。
遠い将来のことまでは分かりません。
結果から察するに、離婚しないでしょうね。
ノイローゼ状態から回復するようです。
周りに頼ると楽になるみたいです。

  • << 438 占い、ありがとうございました。 持ち直す、との結果で良かったです… 2日前に地元に帰省してきましたが、帰ってきてとても晴れやかな嬉しい気持ちになりました。 まだ暗い気分にもなりますが、子供と3人で家に籠ってるより、親も一緒にいてもらえて気持ちが楽です。 今仕事もしておらず、元の生活に戻ると、人との関わりがゼロなのでそういった環境も良くないですよね… ○今後、人に頼ると良い、との結果ですが、それは他人ですか?身内ですか? ○いつも、子供の夏休みや冬休み前に精神の限界がくるのですが、(働いていた時も同じでした) そうならない様に毎月母に遊びに来てもらいたいと考えていますが、可能でしょうか? お願い致します。

No.408 17/12/28 19:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 375 お誕生日おめでとうございます(^^) イブが誕生日だなんて素敵です🎶 占いありがとうございます。 自分勝手、相手を振り回す…なるほ… ありがとうございます!
聖なる日ですが、フリーの年は、よりいっそう寂しく感じます…


それは翻弄されましたね。
過去に、散々好き勝手やった手前、引け目を感じてるのでしょうか。

相談ありがとうございました!

No.409 17/12/28 19:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 377 ありがとうございました。 彼は彼女と別れる事はありますか?また私と友達でも良いので長く良い付き合いができますか? オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも?
後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。

ご相談者様とお相手は、長く良い付き合いが出来るか?
「YES!」お付き合いは続きます。

  • << 442 ありがとうございます。彼女とは別れられない関係だと私も思います。付き合いが続くのは嬉しいです。ただ不安なのは私と彼は彼女に内緒で会っているので彼女に知られてしまう事です。今現在疑われているのでしょうか?またこれから先知られてしまうのでしょうか?

No.410 17/12/28 19:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 378 別れる前には、数度、話の中で意見の食い違い・価値観の違いをお互いに感じ、少しのぶつかりはありましたが、言い合うという激しいものではなかったで… では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。

近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか?
「そういう時期じゃない」と出ます。
彼は、悩んでいて、閉ざしている印象です。
人間関係はひろがらないと思います。


前回出たカードが暗示する事柄は、ケンカ、暴言によって相手を傷付ける。
他は、女性関係、連絡を怠る等ですね。
様子を見て下さいね。

  • << 424 ありがとうございます。 はい。彼は基本的にとても穏やかで、暴力的な面は一切なく、寧ろそういった行動には非常に嫌悪を感じるタイプです。 近未来に傷付けられる事柄が女性関係ではないのでしたら、よかったです。 はい。 よく考えると近未来のこと以前に、まず彼から連絡をもらえるのかどうかがとても不安ですが、主様のご鑑定結果を参考にさせていただき、明るい希望を持ちながら過ごそうと思います。 もし連絡をもらえたら、しばらくは様子をみるようにしますね。 また困った際にはどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m

No.411 17/12/28 19:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 385 占いありがとうございます🔮 人間関係広げたいからなんですね。私との違いはなんですか?私も人間関係広げたいから話そうとしていますか? オラクルカードを引きました。
男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。
数ヵ月待てば、男性と進展するらしいです。

  • << 418 占いありがとうございます🔮 数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃないんですね。 お金のことなんですが金運はあがりますか?最近お金をよく使うのでなかなか貯まらなくて…

No.412 17/12/28 19:50
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 395 Mと再会出来るか? 「UNLIKELY」たぶん違う 夢で見たような再会は果たせないようです。 見ていただきありがとうございます
ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした
来年春までに素敵な彼氏ができますでしょうか?
よろしくお願いします。

今年は色々とありがとうございました。主さんには助けられました。また来年もよろしくお願いします。

  • << 439 すみませんが、見ていただけないでしょうか?
  • << 446 来年春までに彼氏ができるか? 「YES!」ですって! こちらこそどうもありがとうございました。良いお年を!

No.413 17/12/28 19:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 386 占っていただきありがとうございます。 かなり必要なんですね! ちなみになんですが、何月頃必要になるか、もしスタッドレスを買わなかった場合… 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし

買わなかった場合、事故に遭うのか?
「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。

  • << 440 主さんありがとうございました。 今日スタッドレス購入し履き替えてきました! お世話になりました。

No.415 17/12/28 20:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 387 ありがとうございます! 夢って不思議ですよね(^ ^) おまじないが ずっと効いてくれたら良いのですが、昨日早速言い争いしました… … すぐに、効果が切れてしまいましたね。
以後、どうですか。


はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃってましたからね。
歯医者での治療、何事もなく終えると良いですね。


オラクルカードを引きました。
来年良い一年にするためには?

「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」ですって。
新たに頼れる方との良い出会いが有るかもしれません。
そして、健康に気を遣って下さい。

  • << 423 こんばんは。歯医者の治療のお気遣いありがとうございます。 頑張るのみです! 主さんに以前、占ってもらった時に、治療がうまく行き見た目も気にならないと言ってもらえていたので、そこに辿り着くまでは大変なのかもしれないですが、最終的には大丈夫なんだろうと思ってます。 頑張るのみですね! 主人の件ですが、また穏やかな感じがします。 ずっと穏やかだと良いですね。 来年は、「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」 と出たのですね。 健康に気を配らないとだめですね。 助けてくれる人との良い出会いがあるみたいで、どんな出会いなのかはわかりませんが、良い年にしたいので、嬉しい内容でした! ありがとうございます。 今年は沢山主さんに救われました。ありがとうございました。 来年もまたよろしくお願い致しますね。

No.416 17/12/28 20:24
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 402 関西地方へ行くとどうなるか? 「SUCCESS!」成功する 「NO NEED TO WORRY」心配する必要はない お金を貯める良… 鑑定ありがとうございました\(^^)/


本気でお金を貯めたいので
良い結果が出て
本当にうれしいです(>_<)


来年の半ばに
関西地方へ出発することが
決まりました★


ちなみに親に話すタイミングは
いつ頃がいいか
鑑定はできるでしょうか?


よろしくお願いします(>_<)

  • << 447 親御さんに話すのは、今すぐに伝えても、関西行きの直前でもどのタイミングでも良いみたいですね。 ハッキリと伝える、情報を集める(与える)のが重要です。

No.417 17/12/28 20:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 389 はじめまして! 半年ほど前に少し好意を持っていたゼミの先輩がいて、私から食事に誘いました。その時は食べ物の好みも合い、話も弾みましたが、次… お相手と進展するのか?

「SUCCESS!」成功する
進展すると思います。

行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけるみたいです。積極性が大事です。

  • << 420 ありがとうございます! これからもじっくりアピール頑張ろうと思います! 現時点での彼の気持ちはわかりますか? また彼からアクションが起こることは少ないのでしょうか?

No.418 17/12/28 20:45
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 411 オラクルカードを引きました。 男性は、ご相談者様の連絡先を知りたいと思ってますか?と聞くと、イエスと出ます。 数ヵ月待てば、男性と進展す… 占いありがとうございます🔮

数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃないんですね。

お金のことなんですが金運はあがりますか?最近お金をよく使うのでなかなか貯まらなくて…

  • << 448 金運はあがりますか? 「NOT THE RIGHT TIME」その時期ではない お金は貯まりますか? 「NO!」いいえ。 金運は停滞気味と出ます。

No.419 17/12/28 20:51
匿名さん343 ( 30代 ♀ )

すみません388は見て頂けませんか?

No.420 17/12/28 20:53
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

>> 417 お相手と進展するのか? 「SUCCESS!」成功する 進展すると思います。 行動を起こす、はっきりと伝えることでお相手に近づけ… ありがとうございます!
これからもじっくりアピール頑張ろうと思います!
現時点での彼の気持ちはわかりますか?
また彼からアクションが起こることは少ないのでしょうか?

  • << 449 お相手の気持ちを占いました。 彼は、ご相談者様に対して、親しみも下心も有ります。とはいえ、消極的な下心です。あわよくば、エッチしたいと思ってます。 現時点では、恋愛感情は抱いてないようです。ご相談者様次第ですね。 別離のカードが出ていて、卒業後の人生を見据えています。 それほど恋愛に意識を向けていません。 お相手の方からアプローチする可能性は低いです。 彼の心境に、別離、身動きが取れない、停滞するといったカードが並んでおります。

No.421 17/12/28 20:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 388 同居人とは家族の事でしょうか?夫、こどもがいます。妥協とは何に妥協でしょうか? 少し気になっている物件があり、でも妥協しないといけない部分も… ご家族との話し合いはまとまっていますか?
はい。妥協しつつ、その物件に決まると思います。
それらのカードが、その問題はすでに解決してるというニュアンスを含んでいるためです。

No.422 17/12/28 21:04
匿名さん343 ( 30代 ♀ )

>> 421 そういう意味なのですね!ありがとうございます。その物件は主人も私もすごく気になっているのですが1点だけすごく気になる点があります。この気になる点に関しては住んでみないとわからないのですが後悔するような事にはならないでしょうか?

  • << 450 改善する、楽しく過ごす、明るい家庭、過去の出来事を断ち切ると出ます。 この並びからすると、その物件に住んでみて、後悔する事はないと思います。

No.423 17/12/28 21:41
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 415 すぐに、効果が切れてしまいましたね。 以後、どうですか。 はい。全体的に、消極的なカードが並んでいました。無気力だとおっしゃって… こんばんは。歯医者の治療のお気遣いありがとうございます。
頑張るのみです!

主さんに以前、占ってもらった時に、治療がうまく行き見た目も気にならないと言ってもらえていたので、そこに辿り着くまでは大変なのかもしれないですが、最終的には大丈夫なんだろうと思ってます。
頑張るのみですね!

主人の件ですが、また穏やかな感じがします。
ずっと穏やかだと良いですね。

来年は、「健康を増進させる」「助けてくれる人がいる」
と出たのですね。
健康に気を配らないとだめですね。
助けてくれる人との良い出会いがあるみたいで、どんな出会いなのかはわかりませんが、良い年にしたいので、嬉しい内容でした!
ありがとうございます。

今年は沢山主さんに救われました。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますね。

  • << 451 お返事ありがとうございます。 頑張ってください! 良い一年になりそうですね。来年もよろしくお願いしますね。

No.424 17/12/28 22:00
社会人さん307 ( 30代 ♀ )

>> 410 では、彼は気性が荒い等の暴力的な面は無さそうですね。 近未来、彼の女性関係によって傷つけられるのか? 「そういう時期じゃない」と出ま… ありがとうございます。

はい。彼は基本的にとても穏やかで、暴力的な面は一切なく、寧ろそういった行動には非常に嫌悪を感じるタイプです。

近未来に傷付けられる事柄が女性関係ではないのでしたら、よかったです。

はい。
よく考えると近未来のこと以前に、まず彼から連絡をもらえるのかどうかがとても不安ですが、主様のご鑑定結果を参考にさせていただき、明るい希望を持ちながら過ごそうと思います。
もし連絡をもらえたら、しばらくは様子をみるようにしますね。

また困った際にはどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(__)m

No.425 17/12/29 01:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 390 占って頂きありがとうございます。 落ち込んでしまいました。 結局、今彼も元彼も付き合いは続かないということでしょうか? 元彼か… 元カレから数週間後に連絡が来ると出ます。


いいえ。今付き合ってる彼とは関係が続いていくと出ます。


なるほど。確かに、今の彼とは、話していて楽しい仲だと出ていましたね。

No.426 17/12/29 01:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 391 初めまして。 今、悪いことが重なりすぎて夫婦で精神的に滅入ってしまってます。 特に私がかなりしんどいです。 主に今はお金関係で… 回復する。妥協しなさい。ですって。
今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。
すべてが望み通りには行きませんが、三ヶ月以内に良い方向に向かうと出ます。

  • << 435 みていただきありがとうございます。 3ヶ月ほど様子を見て見たいと思います。 ありがとうございまさした。

No.427 17/12/29 01:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 398 進展があったのでまたいいですか? 仕事のことです。 上司から講習を受けるようにと言われました。 結果として私は受けますか?… 講習を受けると出ます。

待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。

  • << 433 ありがとうございました。 やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか?

No.428 17/12/29 02:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 405 鑑定ありがとうございます。 いえいえ。お忙しい中ありがとうございます。 やはり、新しい彼女さんが居るのですね。 チャンスが… すみません。
すでに付き合ってる女性がいて、その女性と上手く行ってるのかという相談と受け取ってしまいました。
お相手は、現在フリーと出ます。


やり取りがが復活するのは一ヶ月以内?「NO」
三ヶ月以内?「NO」
一年以内に復縁出来るか?「NO」
しきりにノーが出ました。相当期間を要するようです。



No.429 17/12/29 02:20
片思い中さん354 ( 40代 ♀ )

>> 428 お返事ありがとうございます。

新しい彼女が居るかはわからない状態です。やり取りが一切ないので。

フリーということは、先ほどの鑑定で出てきた女性は仲良い友達なのでしょうか?

元カレは女友達がたくさん居るのでわかる気がします。

復縁は来年度中は難しいみたいですね。

そもそも復縁事態が難しいのではないでしょうか?

どちらにしても自分磨きは必要です!

No.430 17/12/29 02:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 429 そもそもの話、私の認識違いでした。
信頼を意味するカードが出てきましたので、関係性は良好とお伝えしましたが、特に女性の影を示唆するものではありません。


う~ん、よく分からなくなってきました。
ちょっと紆余曲折有るのかもしれません。


そうですね(^_^)

No.431 17/12/29 03:00
片思い中さん354 ( 40代 ♀ )

>> 430 お返事ありがとうございます。

私はタロット占いを自分でやった事がないのでわからないのですが、「今はこの人を占ってはいけません」というような時期に占うとカードの判断が難しくなるとかありますか?

少し占いに依存しすぎてるのかもです。私自身が。

復縁までの道のりは長そうなので執着しないように頑張ります!

No.432 17/12/29 03:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 431 そうですね。私は占っていて、特定の方に対しては当たらないと実感することがあります。

一般的に、占いに依存すればブレると言われてます。
同じ相談をする場合、一定期間あけるのが好ましいですね。
占い依存は、波動を下げてしまうことになるようです。
私は、占いジプシーをやめた直後に、とても良いことがありました。

No.433 17/12/29 05:22
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 427 講習を受けると出ます。 待遇や給料面が良くなるかと聞くと、ノーと出ました。 ありがとうございました。

やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか?

  • << 436 断る場合、その上司の方は、穏やかに受け止めるようです。 ご相談者様の方が、優柔不断になる、神経質になると出ます。 主張すべきと出ますから、ハッキリと拒めばスムーズに断れると思います。

No.434 17/12/29 06:54
匿名さん31 ( 40代 ♀ )

>> 403 新卒社員は、ご相談者様のことをナメてるからそういった態度を取ってるわけではないと出ます。 第三者の入れ知恵なのかは、分かりません。 上司… 主さん、ありがとうございました。
ナメられているワケではないのですね?
上司に報告出来る機会があれば、報告してみます。
私にだけ、そういう態度なのでやはり入れ知恵なのでしょうか?
イマドキの若い子に、きっちり色々教えてあげられる人がいなくて、さみしい世の中です。社会の厳しさとか…
復縁や同僚やおじさんについては、また来年ご相談させてください。

  • << 460 誰かの入れ知恵なのかと改めて占いました。 2枚目にイエスと出ました。 はい。ナメてるわけではないみたいです。何故ご相談者様にだけそういった態度なんでしょうね。気になりますよね。 良いお年を~!

No.435 17/12/29 07:54
甘えん坊さん391 ( 30代 ♀ )

>> 426 回復する。妥協しなさい。ですって。 今から一ヶ月間はこのままみたいです。ちょっと待ってと出ました。 すべてが望み通りには行きませんが、三… みていただきありがとうございます。

3ヶ月ほど様子を見て見たいと思います。

ありがとうございまさした。

No.436 17/12/29 09:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 433 ありがとうございました。 やはり受けるのですね。もし、断る場合、スムーズに断れますか? 断る場合、その上司の方は、穏やかに受け止めるようです。
ご相談者様の方が、優柔不断になる、神経質になると出ます。
主張すべきと出ますから、ハッキリと拒めばスムーズに断れると思います。

No.437 17/12/29 09:35
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

>> 436 ありがとうございました。

お断りすることにします。

確かに神経質になってますね。交通手段を考えると渋ってしまいます。

No.438 17/12/29 11:44
匿名さん198 ( 30代 ♀ )

>> 407 近い将来離婚せずに、持ち直すか? 「YES!」はい持ち直します。  離婚するか? 回復する。誰かに助けを求める。と出ま… 占い、ありがとうございました。

持ち直す、との結果で良かったです…
2日前に地元に帰省してきましたが、帰ってきてとても晴れやかな嬉しい気持ちになりました。
まだ暗い気分にもなりますが、子供と3人で家に籠ってるより、親も一緒にいてもらえて気持ちが楽です。

今仕事もしておらず、元の生活に戻ると、人との関わりがゼロなのでそういった環境も良くないですよね…

○今後、人に頼ると良い、との結果ですが、それは他人ですか?身内ですか?

○いつも、子供の夏休みや冬休み前に精神の限界がくるのですが、(働いていた時も同じでした)
そうならない様に毎月母に遊びに来てもらいたいと考えていますが、可能でしょうか?

お願い致します。

  • << 459 身内に頼れば良いのか? 「NO」いいえ。もっと良い選択肢があるみたいです。 毎月、お母様に来てもらうのは可能か? 「NO」不可能です。妥協するべきと出ます。 回復する。改善する。と並んでますので、お子さんの面倒を見てもらえれば、精神的負担が軽減します。

No.439 17/12/29 12:47
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができます… すみませんが、見ていただけないでしょうか?

No.440 17/12/29 20:17
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 413 何月頃必要になるかについては、分かりませんでし 買わなかった場合、事故に遭うのか? 「NO!」いいえ。不便と感じる位ですかね。 主さんありがとうございました。
今日スタッドレス購入し履き替えてきました!
お世話になりました。

No.441 17/12/29 21:42
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは。
年末でお忙しいと思いますが、お願いします。
前スレで別れた元彼の事を見て貰った時に「元彼は後悔して復縁したい気持ちが年末にかけて膨らむ。復縁の機会があるなら来年になってから」との結果をいただきました。
あれから時期もたち、年末になり、実際どうなのかなと気になったので、現在の元彼の気持ちや現状(女性関係等)を見ていただけますか?

オラルクカードも始めたようなのでオラルクカードをお願いしたいのですがタロットの方が色々詳細が分かるのでしょうか?もし大丈夫なら両方で見ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

  • << 462 タロットは詳細に出ます。オラクルカードは、当たるかは別にして明確に出ますね。 お相手の気持ち 「ジャッチメント」復縁 「太陽」親しみ、明るい会話 ご相談者様に未練が有ります。 現状 女性の影はございません。女性関係を占うと、周りの状況に、何も動きがないと出ます。お相手は、慎重になってます。浮気カードは出ていません。 またしても、復縁をあらわすカードが並ぶので、やり直したいのでしょうね。 オラクルカードを引くと、たぶん女性関係はないよと伝えてきました。 お相手は、ハードワークで疲れてるとしきりに出ました。

No.442 17/12/29 23:12
匿名さん56 ( 40代 ♀ )

>> 409 オラクルカードを引いたところ、彼女とは別れないかも? 後程、タロットカードで確認します。今手元にないので。 ご相談者様とお相手は、長… ありがとうございます。彼女とは別れられない関係だと私も思います。付き合いが続くのは嬉しいです。ただ不安なのは私と彼は彼女に内緒で会っているので彼女に知られてしまう事です。今現在疑われているのでしょうか?またこれから先知られてしまうのでしょうか?

  • << 463 タロットカードを用いて改めて占いました。 別離のカードは出ませんでした。 破局の可能性は低いです。 今現在疑われてるのか? オラクルカードを引きました。一枚目に、イエスのカードが出ました。 彼女は、感付いてます。

No.443 17/12/30 00:57
匿名さん443 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
前のスレで夫の浮気相手への慰謝料請求について占っていただいた者です。
先日、夫に相手の女性は病気療養中で体も弱く働けない状態だから慰謝料は払える状況にないと言われました。夫の様子を見る限り本当の様にも思えましたが、やはり不信感が大きいです。
これが主さんに占っていただいた結果にあった来年以降、慰謝料請求に消極的になるという結果のことだったのか?と思っているのですが、夫の言っていることは本当なのか占っていただきたいです。

  • << 464 オラクルカードを引きました。イエスと出ました。ご主人の言っていることは、信憑性があります。 不倫相手は、不利な状況に置かれていて、悲観的になってる様子です。 あ~そう言えば、前回占った際、慰謝料請求しても、良い結果にはならないと出てましたよね。

No.444 17/12/30 06:15
社会人さん307 ( 30代 ♀ )

主さん、別件で非常に判断に迷っていることがありまして、占っていただきたいです。

今年の半ばに、関西(実家です)から関東のマンションに引っ越し、一人暮らしをしていましたが、今月から関西に戻ってきています。

来年1月からはまた関東に戻ろうかと考えていたのですが、様々な状況から迷いが生じ、今、自分が何処に住めばいいのか(落ち着くのか)、分からない状況になっています。

①関東のマンションに住む
②実家に戻る
③関西の実家ではない場所に住む

自分の中での選択肢は3つなのですが、どれを選べば良い方向に進むでしょうか?
よろしくお願いいたします。



  • << 465 どこに住んだら落ち着けるのか? どの選択肢も、「たぶん違う」「その時期ではない」といった否定的なカードが出ます。しっくりこないみたいです。

No.445 17/12/30 07:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 406 ありがとうございます。 そうなんですね。ではもう少し頑張ってみます。 今朝彼の夢を見ました。今回は、一緒にドライブをして楽しく過ごす… その夢は、なにを暗示してるのかに関してタロットカードで占いました。

ご相談者様が、彼とのことを、諦めようか否か大変揺らいでると出てきました。
彼について思い迷ってるため、夢を見たようです。
ご縁の強化は成功したのかと質問すると、「YES!」と出たので、まだ切れて無いと思います。


彼の方から連絡はあるのか?
30日?「NO!」
31日?「YES」
お相手は、やり取りを交わしたいと思ってるけれど、とても慎重になってます。明日、連絡があるらしいです。確認してみてくださいね。

  • << 455 ありがとうございます。 あの夢にはそんな意味があるんですね。確かに長い片想いで進展もなくとても疲れてしまっています。もう次に進んだ方がいいのかなという思いと、そうは思ってもなかなか諦められない気持ちとで揺らいでいます。 ご縁の強化は成功してるんですね!嬉しいです。まだ切れていないとのこと、無駄にしないようにしたいです。 31日に連絡もらえますか!? 明日は大掃除しながら楽しみに待ってみます。 今年は主様には大変お世話になりました。忙しい中たくさん占っていただきありがとうございます。主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼ 寒いですので体調に気を付けて良いお年をお過ごしくださいね。 来年、また報告にあがります。

No.446 17/12/30 07:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 412 見ていただきありがとうございます ええ、ショック。そうなんですか。良い夢だと思ってたのにガッカリでした 来年春までに素敵な彼氏ができます… 来年春までに彼氏ができるか?
「YES!」ですって!

こちらこそどうもありがとうございました。良いお年を!

No.447 17/12/30 07:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 416 鑑定ありがとうございました\(^^)/ 本気でお金を貯めたいので 良い結果が出て 本当にうれしいです(>_<) … 親御さんに話すのは、今すぐに伝えても、関西行きの直前でもどのタイミングでも良いみたいですね。
ハッキリと伝える、情報を集める(与える)のが重要です。

  • << 469 鑑定ありがとうございます‼ そうなんですねっ★ 1月の中旬に 出発なので 家族のlineグループが あるのですが お正月のあけましておめでとう メールで伝えても 大丈夫なのか 電話した方がいいのか 直接会いにいって 伝えた方が いいのか迷います。 黙って行くのは もちろん 論外ですもんね! よろしくお願いします(>_<) 鑑定結果がいつになるのか わからないので 伝えます! よいお年をおむかえくださいませ\(^^)/ おこなちゃんでした★

No.448 17/12/30 07:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 418 占いありがとうございます🔮 数ヶ月待てば男性と進展するんですか😳男性が留学を何回かする話をしていたので不安になっていましたがそうじゃな… 金運はあがりますか?
「NOT THE RIGHT TIME」その時期ではない

お金は貯まりますか?
「NO!」いいえ。

金運は停滞気味と出ます。

  • << 454 占いありがとうございます🔮 金運はあがらないんですね😅 今年も後少しで終わりですね。今年は主さんに大変お世話になりました。ありがとうございました😊 また来年もお世話になるかもしれません。主さんの占い大好きです❤️ 良いお年を

No.449 17/12/30 09:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 420 ありがとうございます! これからもじっくりアピール頑張ろうと思います! 現時点での彼の気持ちはわかりますか? また彼からアクションが起… お相手の気持ちを占いました。

彼は、ご相談者様に対して、親しみも下心も有ります。とはいえ、消極的な下心です。あわよくば、エッチしたいと思ってます。

現時点では、恋愛感情は抱いてないようです。ご相談者様次第ですね。
別離のカードが出ていて、卒業後の人生を見据えています。
それほど恋愛に意識を向けていません。


お相手の方からアプローチする可能性は低いです。
彼の心境に、別離、身動きが取れない、停滞するといったカードが並んでおります。

  • << 452 なるほど、、、 そうなんですね!ありがとうございます 進展するというのは別の意味での進展なのでしょうか? 私がおせばプラス面で振り向いてくれる可能性があると捉えて大丈夫ですか?

No.450 17/12/30 09:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 422 そういう意味なのですね!ありがとうございます。その物件は主人も私もすごく気になっているのですが1点だけすごく気になる点があります。この気にな… 改善する、楽しく過ごす、明るい家庭、過去の出来事を断ち切ると出ます。
この並びからすると、その物件に住んでみて、後悔する事はないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧