関連する話題
浮気がバレなければ正義?
旦那の不倫はどう見たらよいか
夫に期待しない方がいい?

浮気や不倫って大したことなくない?

レス220 HIT数 26117 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♂ )
21/11/14 14:48(更新日時)

正直相手の浮気や不倫って大したことなくない?なんか主張したくなってスレ立てました。
浮気不倫ってただ相手が自分以外の奴とHしてただけでしょ。Hなんてただの快楽行為、気持ちがあるなら愛の確認程度。子供ができたならその子を幸せにしてやって欲しいくらいのもの。と思うんだよね。

結局自分の元へ帰ってくるなら良しだし、不倫で相手のところへ行くなら自分の名誉の為に手切れ金もらってバイバイ。Hしてたこと自体には何も思わない。

色々なところで見聞きする、浮気・不倫が許せないって人の気持ちがわからないんだよね。
決してそう思う人を否定するつもりじゃないんだけど、浮気・不倫嫌派の人はなぜそう感じるかが聞きたいです。悔しいとか?
逆に自分みたいな相手の浮気・不倫気にならないって人他にも居ますか?

ちなみに自分はごく一般的な嫁持ちリーマンで、自身の浮気・不倫歴もなく嫁のことも大好きです。特異な遍歴もありません。

No.2050092 14/01/15 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/15 20:16
匿名1 


口じゃなんとでも言える。

実際やられたら怒るタイプだね主は。

No.2 14/01/15 20:20
新婚さん2 ( ♀ )

嫁が色んな男と不倫浮気しまくり、自分の子供じゃないのを妊娠して帰ってきても同じこと言えんの?
自分の親友や嫌いな上司と嫁がセックスしてたら?
経験してからいいなよ。

No.3 14/01/15 20:29
既婚者0 ( 20代 ♂ )

主です。なぜ叩かれてんの(笑)
いやみんなの意見聞きたかっただけなのになー
確かに経験が無いから予測でしかないけど、嫁が不倫して子供作ってきても大丈夫だと思うけどなー

  • << 187 しねばいーのにー

No.4 14/01/15 20:38
エリ ( 30代 ♀ g3mxl )

前の旦那は彼氏公認でした

で、その公認の彼が
今の旦那という形になりました

前の旦那は、やきもちも無く、一緒にメールの返事を考えたり 一緒に彼のプレゼントを買いに行ったりしてました

不倫されても、大好きな妻が好きな男も受け入れるって感じで、 嫌な気持ちは無かった様に見えましたょ


ちなみに離婚の原因は、意地悪な姑です

  • << 11 わぁ、元旦那も現旦那もちっとも魅力ない。武勇伝みたいに語るのもカッコ悪い。 主様へ 他の人とエッチしただけ…と割りきれるなら気にならないでしょうね。 私は旦那が他の人に心が動いたら悲しいし辛い、エッチ目的の遊びなら人として最低だと思うから許せないです。 旦那に前に浮気したらどうする?って聞いたら、○○は絶対そんなことしないからどうするかなんて考えられないって言いました。こんなに信じてくれている旦那を私は裏切れないです。まぁ不倫なんてどんなに理由こじつけても汚ならしいと思ってるのでしませんが。 あと、浮気相手との子供も育てられるとおっしゃってましたが、それは軽々しく言うもんじゃないと思います。連れ子を我が子として育てる、養子を育てるのとは全然違いますよ。

No.5 14/01/15 20:38
匿名5 


勝手にやれば?
そして、不幸な子供
どんどんパカパカ育てて
将来、子供達に恨まれて
地獄を見な

No.6 14/01/15 20:45
専業主婦6 

なんか今 テレビで浮気不倫の事やってるね 笑

No.7 14/01/15 20:46
既婚者7 ( 30代 ♀ )

夫婦になるって信頼関係を築きながら生涯を共にするってことじゃないですか?
浮気はやはりどんな屁理屈並べても裏切り行為です。
裏切られた相手を信頼出来る器は私にはないので旦那には浮気や不倫なんてしてほしくないです。
死ぬまで旦那と一緒に居たいから強くそう思います。

  • << 72 良いこというね! まさにその通りだよ 主さんの言ってる事に共感できない かなり、ひねくれてるね。 くだらないスレたてるんじゃない
  • << 81 民事違反は相手がOKなら違反じゃないですよ?

No.8 14/01/15 20:51
匿名8 

ふふふ(* ̄ー ̄)

No.9 14/01/15 20:51
匿名9 ( ♀ )

主さんは、感情の一部が欠落してるように感じます。
独占欲とか、嫉妬心は無いのかな?
結婚する前からそう言う考えでしたか?
それとも、なれてしまった結婚生活に刺激が欲しいとか?
私は今は主人が浮気しようが何とも思いません。
嫌いだからです。
気持ちが冷めていないと、そんな風に思えないと思いますが。。。

No.10 14/01/15 20:57
匿名10 

やせ我慢( ̄Д ̄)ノ やられたら倍返ししそうだな、主は。経験してないことは何とでも言えるからね。やられたら、またスレ立ててね、楽しみに待ってるよ( ^ω^ )

No.11 14/01/15 21:03
新婚さん11 

>> 4 前の旦那は彼氏公認でした で、その公認の彼が 今の旦那という形になりました 前の旦那は、やきもちも無く、一緒にメールの返事を考えたり … わぁ、元旦那も現旦那もちっとも魅力ない。武勇伝みたいに語るのもカッコ悪い。

主様へ
他の人とエッチしただけ…と割りきれるなら気にならないでしょうね。
私は旦那が他の人に心が動いたら悲しいし辛い、エッチ目的の遊びなら人として最低だと思うから許せないです。
旦那に前に浮気したらどうする?って聞いたら、○○は絶対そんなことしないからどうするかなんて考えられないって言いました。こんなに信じてくれている旦那を私は裏切れないです。まぁ不倫なんてどんなに理由こじつけても汚ならしいと思ってるのでしませんが。
あと、浮気相手との子供も育てられるとおっしゃってましたが、それは軽々しく言うもんじゃないと思います。連れ子を我が子として育てる、養子を育てるのとは全然違いますよ。

No.12 14/01/15 21:35
通行人12 ( ♀ )

主さんに質問です

主さんに好きな人ができて 相手の女性も主さんに気持ちがあって いい雰囲気になったら 主さんキスしちゃいますか?
相手が拒まなければ一線越えますか?

もし よろしければ リンクのスレ主さんについてどう思うかご意見聞きたいです
http://mikle.jp/thread/2049527/

No.13 14/01/15 21:42
通行人13 

主さんがそういう考えならいいんじゃない?
当然、奥様もそういう考えなんでしょうし。

ただ巻き込まれる方は堪ったもんじゃないね(-.-;)

No.14 14/01/15 21:43
既婚者14 

嘘つきは信用出来ない。

信用出来ないやつと一緒に暮らせない。
一度信頼を無くしたものは、後で正論をかざしても、二度と信用してもらえない。
また嘘だと思われる。
離婚して、会社や周りからも見下げられ、信頼されなくなる。
それでも不倫したいですか?


No.15 14/01/15 21:57
既婚者15 ( 40代 ♀ )

私的に旦那はもう家族です。

下手すれば、父親、息子って感覚なので…不倫、浮気は平気です。

大人なんだから、上手にやってくれれば、それでいいですね。

上手にとは、子供は作らない。表だって行動しないです。

わかっていてても、陰でこそこそと頑張って欲しいですね。

その方がやましいことしていると思い、家族に労わりがでる。

そして、女がいることで色気もでる。

そんな旦那であってほしい。

もう、家族なんだからさ!

  • << 219 感動しました。 救われました。 本当にありがとうございます。

No.16 14/01/15 22:17
ベテラン主婦16 ( 20代 ♀ )


自分がどう思うかじゃなくて子供がどう思うか、故に子供がどうなるかを考えられないと

親とは言えないよ

嫁が余所で子供作ってきてもいいなんて何にも考えてないよね?無知だよね?
どんな大変な事になるか分かってない(笑)

No.17 14/01/15 23:07
匿名17 

世の中には 浮気や不倫の問題よりも遥かに重大な問題が山積です

この意味からも 浮気や不倫の問題など大した問題ではありません

No.18 14/01/15 23:51
ベテラン主婦18 

あなたはきっと浮気されてないからそう言える。
夫婦って信頼関係の元成り立ってるから、Hしたというより、自分以外の人に身体でも心でも捕らわれているということに、悲しみを抱くのです。
浮気して戻ってくる確証はないし、家族が崩壊する可能性もある。家族が大切ならレジャー感覚でHした代償を軽んじて欲しくない。
あなたが一生懸命働いて守ってきた妻や子供はが浮気相手にとられたら、慰謝料貰ってスッキリわかれられますか?
その立場になれば愛して尽くしてきた分の取り返しのつかない年月に虚しさを感じるでしょう。
それは裏切り以外のなにものでもないから。
もし浮気するなら、奥さんと別れてからしてください。
倫理感の欠如している人か、まだまだ浅い人間ですね。すまん。

No.19 14/01/15 23:53
既婚者0 ( 20代 ♂ )

主です。色々な意見ありがとう。嫁とHしてました返事遅れてすいません‥(笑)

途中子どもの話が出てきて、あげく俺が育てるとか書いてあったけど、そんなこと一言も言ってないよ(笑)
あるとしたら子どもはあるべき親の元で育てられたら良いんじゃないかなって思うくらいかなー。それこそ嫁と不倫相手の子なら自分が育てる義理ないしね

うーん、嫁が不倫してても悔しいとか裏切られたとか思わないと思うんだよなー
だってただHしてるだけだしね
嫁の気持ちが自分から離れそうなら努力もしなきゃいけないしね
まぁ想像と言われりゃそれまでだけど

同意見の人居なくて悲しい‥(笑)

  • << 30 なんやこれ?返信遅れ用事してましたでいいし(笑)よくこんな子相手にしてるな。理屈が通る子か通らん子か区別しないと。

No.21 14/01/15 23:59
既婚者0 ( 20代 ♂ )

主です。あとなぜか俺が浮気するみたいな話出てるけど、そんなこと一言も言ってないからね!
一般的なリーマンで浮気歴無しって書いたじゃないですかー、普通の人だよ。
ただ相手の浮気には何も感じないってだけで‥

とりあえず自分の思考が異端だというのはよくわかりました‥(笑)

  • << 23 2ちゃんの不倫Wikiとか読んだらいいよ 貴方は、されてないから余裕でいってるだけ。 されたら、余裕なんかなくなるよ。 信頼感も、自信も失う。 不倫って、Hして終わりじゃないんだよ。 沢山嘘をつかれたり、浮気相手と自分の悪口を言ったり、旦那よりあなたの方が良いとか言ってるんだよ。自分の妻が。 信用できなくなるよ

No.22 14/01/16 00:16
通行人12 ( ♀ )

主さんはS○Xを軽視してるのになんで浮気 不倫をしないんですか?
モテないからですか?

奥さまに浮気されても怒らないのはわかりました

じゃあ主さん自信は?

主さん自信が女性歴が豊富でそういうことおっしゃるなら 一環してますが そうじゃないなら 本当は不倫は一般的には許されないと理屈ではちゃんと理解されてるんじゃないですか?
だから主さん自信に不倫歴が無いんじゃないんですか?

  • << 24 主です。うーん、自分が浮気をしないのは嫁が嫌がるから、あと嫁が好きだから、そんなとこかな 人によって考え方は違うから、嫁が浮気を嫌がるのもわかるしね 遍歴も特になぁ‥特別モテないけど、嫁との交際中にあった告白は全部断ったしなー どこかネジが外れてんだろうね(笑)

No.23 14/01/16 00:23
匿名23 

>> 21 主です。あとなぜか俺が浮気するみたいな話出てるけど、そんなこと一言も言ってないからね! 一般的なリーマンで浮気歴無しって書いたじゃないです… 2ちゃんの不倫Wikiとか読んだらいいよ
貴方は、されてないから余裕でいってるだけ。
されたら、余裕なんかなくなるよ。
信頼感も、自信も失う。
不倫って、Hして終わりじゃないんだよ。
沢山嘘をつかれたり、浮気相手と自分の悪口を言ったり、旦那よりあなたの方が良いとか言ってるんだよ。自分の妻が。
信用できなくなるよ

  • << 26 主です。紹介ありがとう。 まとめサイト見るの好きだから実はそこそこ読んでます‥ ただ読む度にそんなおおごとにしなくても‥って思うね。 なんか裏切られたとか信頼がとか、何が?って思っちゃうんだよなー いや想像と言われたらそれまでですよすんません(笑)

No.24 14/01/16 00:26
既婚者0 ( 20代 ♂ )

>> 22 主さんはS○Xを軽視してるのになんで浮気 不倫をしないんですか? モテないからですか? 奥さまに浮気されても怒らないのはわかりました… 主です。うーん、自分が浮気をしないのは嫁が嫌がるから、あと嫁が好きだから、そんなとこかな
人によって考え方は違うから、嫁が浮気を嫌がるのもわかるしね
遍歴も特になぁ‥特別モテないけど、嫁との交際中にあった告白は全部断ったしなー

どこかネジが外れてんだろうね(笑)

  • << 42 矛盾してると思うけどなー 奥さんが好きだから 奥さんが嫌がるから だから浮気しないんでしょう それが普通なんです 主さん ちゃんと普通じゃないです(笑) 伴侶が愛してるけど この人も好き 伴侶を傷つけることになるけど それでも この人とHする! こういうフラフラした浮気者を「大したことない」と無視するより「もっとしっかりしろ」と注意する方が自然だってことは主さんだってわかるでしょう

No.25 14/01/16 00:31
新婚さん2 ( ♀ )

早く嫁が浮気するといいね(^o^)

  • << 27 主です。それがね、なかなか浮気しなくてね‥ いや別に求めてないけどね

No.26 14/01/16 00:32
既婚者0 ( 20代 ♂ )

>> 23 2ちゃんの不倫Wikiとか読んだらいいよ 貴方は、されてないから余裕でいってるだけ。 されたら、余裕なんかなくなるよ。 信頼感も、自信… 主です。紹介ありがとう。
まとめサイト見るの好きだから実はそこそこ読んでます‥
ただ読む度にそんなおおごとにしなくても‥って思うね。
なんか裏切られたとか信頼がとか、何が?って思っちゃうんだよなー
いや想像と言われたらそれまでですよすんません(笑)

  • << 28 浮気されるってバカにされてると思いませんか❓ 少なからず奥さん浮気相手と主さんを小バカにすると思う。 ピローネトークにしても「主人より全然素敵。ホントはあんな主人とは離婚したいの」くらい言うんじゃないかな。 知らなきゃ平気? 戻って来れば許せる?

No.27 14/01/16 00:34
既婚者0 ( 20代 ♂ )

>> 25 早く嫁が浮気するといいね(^o^) 主です。それがね、なかなか浮気しなくてね‥
いや別に求めてないけどね

No.28 14/01/16 01:51
通行人28 ( ♀ )

>> 26 主です。紹介ありがとう。 まとめサイト見るの好きだから実はそこそこ読んでます‥ ただ読む度にそんなおおごとにしなくても‥って思うね。 … 浮気されるってバカにされてると思いませんか❓
少なからず奥さん浮気相手と主さんを小バカにすると思う。 ピローネトークにしても「主人より全然素敵。ホントはあんな主人とは離婚したいの」くらい言うんじゃないかな。
知らなきゃ平気?
戻って来れば許せる?

No.29 14/01/16 02:19
通行人28 ( ♀ )

ていうか 主さん先に奥さんに浮気不倫されてからの弁でなきゃ説得力0ですよ。
少なくとも奥さんに このスレ見せて奥さんに主さんの考えを知らせてみて下さいよ。

他の誰の同意より奥さんの同意が大切でしょ❓

その上で 出来たら奥さんの意見感想 ここにレスしてもらいたいな~
奥さんツール有るでしょ❓

No.30 14/01/16 03:33
匿名 ( 9WK8Lb )

>> 19 主です。色々な意見ありがとう。嫁とHしてました返事遅れてすいません‥(笑) 途中子どもの話が出てきて、あげく俺が育てるとか書いてあった… なんやこれ?返信遅れ用事してましたでいいし(笑)よくこんな子相手にしてるな。理屈が通る子か通らん子か区別しないと。

No.31 14/01/16 04:39
通行人31 

昔付き合ってた彼氏みたい(笑) 好きになる感情がわからないんだって!ヤキモチもやかないし、むしろ他の男に私がされてるところを見たい言いやがった。結局は育った環境。親の愛情不足か、威圧的に育てられた男だと分かりソッコー別れたけどね。君はあの男に似てる物持ってるよ。ちなみに君は抑圧された仕事してるのかな?
傷つくのが怖くて先手で強がってるようなとこ。繊細なんだよ、本当は人一倍(笑)

No.32 14/01/16 09:31
通行人32 

はい。あなたが浮気不倫をなんとも思わないのは
よーくわかりましたよ。
そんな人も世の中いるのだとわかりました。
でも、奥さんはどうかな?
あなたが浮気したらなんとも思わないかな?
悲しまないかな?
似たもの夫婦ならいいけどね。
ま、する機会があったら、してみればわかるんじゃない?
何事も経験してみてわかることがある。 

でも、浮気には、浮気相手の感情も入ってくるから、
あなたみたいにサッパリと行かないかもね。

あ、ごめん。
みんな浅はかな主を放置してるのに、
また、意見しちゃった。

ゴメーン。

No.33 14/01/16 10:05
専業主婦33 

主さんは

自分は絶対 浮気&不倫をしない自信と

嫁さんも絶対 浮気&不倫をしない

自信があるから そういう思考になるのでは?


要は浮気&不倫でゴタゴタして人達を無意識で見下してるんじゃないですか?


自分とは関係ない世界なので 客観的というか…他人事なので 実感が湧かないから

そんなに怒る事かな~?的に…思うではないでしょうか?


私も 自分&旦那が浮気&不倫を絶対しないという自信があるので

冗談で「浮気してくれば~?」なんて言ったりしますが

その心理に似てるのかな と思いました

No.34 14/01/16 10:48
通行人34 ( ♂ )

感情論を抜きにしたら、主さんの言う事もいちりあるね。

実際、既婚男が不倫して家庭を壊したって、自分の年収に満たないかもしれない端金でチャラだからね。

まして犯罪でもないから刑務所に行くわけでもないしね。

車で人を跳ねて怪我でもさせた方が大事だよな。

専業主婦なんか収入がないから、慰謝料も払わなくていいし、親権とれるし失う物なんか実質無いんだしさ。

少なくとも離婚理由を戸籍謄本に書く事と子供のDNA検査の結果を母子手帳に記載する事ぐらいしないとダメなんじゃないの?

日本女性の貞操観念なんか、世界的に見ても、最下位レベルだしさ(笑)

No.35 14/01/16 11:35
通行人32 

>> 34 人間は、感情動物なので、感情抜きにしないでね。

女の悪口書いてるけど、不倫女の数だけ、不倫男もいる。

一人でできませんから。

  • << 37 女だけが悪いとは書いてないよ。 だけど、考えてやてよ。 不倫、浮気=セックスでしょ セックスをする、しないの最終決定権者って女性だよね。レイプでもない限りは。 安易にセックスに女性が応じるから 若しくは簡単にそれに対価をつけてしまうから、男は勘違いして調子に乗ってるんじゃないの? 男の性欲の捌け口に一般素人女性がなってるから問題なんだよ。 特に既婚でありながら、いつまでも女でいたいなんて訳の分からない理由で簡単に不倫してる女性ってクズじゃないですか?
  • << 39 不倫女を好きになる不倫男もいる限り差はないよね。

No.36 14/01/16 12:02
新婚さん36 ( ♀ )

自分の元に帰ってきても
他人の女なんかに触れた手で触られたくないし
主は別になんとも思ってないで
いいじゃないですか
一々こんなの書いて何の意味があるんですか?
私は浮気も不倫も絶対に許せないです
あなた頭おかしいですよ

No.37 14/01/16 12:03
通行人34 ( ♂ )

>> 35 人間は、感情動物なので、感情抜きにしないでね。 女の悪口書いてるけど、不倫女の数だけ、不倫男もいる。 一人でできませんから。 女だけが悪いとは書いてないよ。

だけど、考えてやてよ。

不倫、浮気=セックスでしょ

セックスをする、しないの最終決定権者って女性だよね。レイプでもない限りは。

安易にセックスに女性が応じるから
若しくは簡単にそれに対価をつけてしまうから、男は勘違いして調子に乗ってるんじゃないの?

男の性欲の捌け口に一般素人女性がなってるから問題なんだよ。

特に既婚でありながら、いつまでも女でいたいなんて訳の分からない理由で簡単に不倫してる女性ってクズじゃないですか?

No.38 14/01/16 12:11
既婚者38 

自分や周りにまでの責任取れるならたいしたことじゃないと言えるでしょうが、なかなか中途半端なヤツがするよね。

No.39 14/01/16 12:14
既婚者38 

>> 35 人間は、感情動物なので、感情抜きにしないでね。 女の悪口書いてるけど、不倫女の数だけ、不倫男もいる。 一人でできませんから。 不倫女を好きになる不倫男もいる限り差はないよね。

No.40 14/01/16 12:16
通行人34 ( ♂ )

>> 39 好きじゃないよ

タダでさせてくれるから
風俗代わりにしてるだけでしょ

タダだから、子供を何人も産んだだらしない身体でも納得してるんだよ。

不倫が有料で高級ソープと同じくらい金をとったら誰もしないよ(笑)

No.41 14/01/16 13:14
ベテラン主婦41 ( ♀ )

奥さんが、浮気しても不倫しても何とも思わない主さんが
それを嫌だと思う人の話しをいくら聞いても理解出来ないと思いますよ?

感情の部分て、理解しにくいし。


奥さんは、主さんの浮気や不倫は嫌なんだよね?
ならば、奥さんに、なぜ嫌なのかを聞くのが一番なんじゃない?
赤の他人の、意見よりも納得出来る確率が高いんじゃない?

私が嫌な理由は、他とセックスする
と言う事は、気持ちがその時だけでも他に向いていると言う事だから。
好き嫌いの気持ちとかではなくね。


貞操観念が低い所も嫌だし、病気、妊娠等の事も考えてない辺り、
浮気をしたら、配偶者がどんな気持ちになるか考えない辺り
が嫌ですね。

たかが、浮気、セックスと考える主さんには一生理解出来ない事だと思いますよ?

No.42 14/01/16 15:49
通行人12 ( ♀ )

>> 24 主です。うーん、自分が浮気をしないのは嫁が嫌がるから、あと嫁が好きだから、そんなとこかな 人によって考え方は違うから、嫁が浮気を嫌がるのも… 矛盾してると思うけどなー

奥さんが好きだから
奥さんが嫌がるから
だから浮気しないんでしょう

それが普通なんです
主さん ちゃんと普通じゃないです(笑)

伴侶が愛してるけど この人も好き
伴侶を傷つけることになるけど それでも この人とHする!
こういうフラフラした浮気者を「大したことない」と無視するより「もっとしっかりしろ」と注意する方が自然だってことは主さんだってわかるでしょう

No.43 14/01/16 16:04
通行人12 ( ♀ )

>> 42 訂正です

主さん ちゃんと普通じゃないです(笑)
↓↓↓
主さん ちゃんと普通じゃないですか(笑)

(か)が抜けてました

No.44 14/01/16 22:07
既婚者0 ( 20代 ♂ )

主です。一日でスレが結構進んでてびっくり。
自分が浮気しないのは、嫁が嫌がるだろうからで、ただ自分は相手に求めないってだけの話なんだけどな。
Hも嫁に喜んでもらえるように人並みには頑張ってて、軽視はしてないよ。ただ嫁が他の男とHしても何も思わないって話で。
こんな思考はそれぞれだろうし、自分の正当性を主張したいわけでもないんだがなー

  • << 47 奥さんに、浮気しても別に嫌じゃないって言ってあります❓

No.45 14/01/17 00:17
通行人45 ( ♀ )

>> 44 嫁の事好きなんでしょ?

それなのにその嫁が他の男に抱かれるのは平気?
そこんとこがどうしても理解できない

男と女は頭の構造がやはりうのかな?

人其々だから否定する気はないけど
好きなら嫉妬心がわくと思うの
独占欲はないの?
だからそこんとこ不思議…


No.46 14/01/17 01:17
匿名46 ( 40代 ♀ )

許せないんじゃなくて、

浮気不倫するような

チャラけた男が

生理的に受け付けない

だけ。

硬派な男が

カッコいいから♪

それ以上でも

それ以下でも

ない。

No.47 14/01/17 01:52
通行人28 ( ♀ )

>> 44 主です。一日でスレが結構進んでてびっくり。 自分が浮気しないのは、嫁が嫌がるだろうからで、ただ自分は相手に求めないってだけの話なんだけどな… 奥さんに、浮気しても別に嫌じゃないって言ってあります❓

No.48 14/01/17 12:42
匿名48 ( 30代 ♀ )

人それぞれ考え方がちがうので中には主さんのような方もいると思いますが

そういう人は同じ考えの人としか付き合ってはいけません


No.49 14/01/17 20:11
既婚者0 ( 20代 ♂ )

主です。
確かに独占欲があまりないかも。嫁が好きだから、自分の中で大したことない他の男との浮気程度じゃ何とも思わないって感じかな。
ちなみに嫁には浮気しても許すと思うよって付き合った当初から言ってるよ。
別れ話もなく結婚しちゃったけどね。


  • << 51 度々何度もすいません http://mikle.jp/thread/2049527/ ↑ここのリンクを貼るのは2回目ですが 見ていただけましたか 釣りの可能性ありますが 究極的に 主さんの奥さんがこんな人でもいいのですか?

No.50 14/01/17 20:55
通行人28 ( ♀ )

>> 49 「許す」 じゃなくて 「何とも思わない」でしょ。
ニュアンス違いますよ。
だったら このスレ見せて感想レスしてもらって下さいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧