注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

*本気でお悩みの方、占います*

レス174 HIT数 18633 あ+ あ-

Miko( 20代 ♀ a0a9c )
14/02/05 21:39(更新日時)

こんばんは。
また新しい年になりますね。
みなさんの今年一年は、どのような年だったでしょうか。

今日で一年が終わり、明日から新しい年になる今、何か私でお力になれたらと思い久し振りにお邪魔させて頂きました。
あれこれと本気でお悩みの方がいらっしゃいましたら、いつでもお声を掛けてくださいませ。
ただし、以下の注意事項をお読みの上でお願い致します。


---------

*人の生死やギャンブル関連はスルーします。
*他力本願な方はご遠慮願います、占いは聞けば終わりではありません。
*漠然とした内容のご相談はご遠慮ください(例:金運、全体運を教えて、など)
*本業の鑑定もありますので、気長にお待ちいただける方。
*あまりにも内容が乏しいご相談はご遠慮願います。
*時に厳しい事をお伝えする事も御座います。
*相談内容の他、自分はこれからどうしたいと思っているかを書いてください。それが上手くいかない原因を探ります。

---------

結果を聞いて満足してしまう人は今回はご遠慮ください。
あくまでも本当に悩んでいて、どうしたら良いのか、結果を踏まえて行動出来る方のみでお願い致します。

人生は予め決まっているものではありません。
ある程度の流れはあっても、『運命』に自分の人生を丸投げするのではなく、運命と言う骨組みに人生を肉付けしていくのはあくまでもご自身です。

新しい年と共に、新しい考えで楽しい人生をスタートするお手伝いが出来れば幸いです。
もちろん、愚痴やツラい想いなど吐き出してくださっても大丈夫です。


※鑑定法はタロット、ルーンによるリーディングが主なので生年月日は不要です。

13/12/31 20:11 追記
書き忘れました、申し訳ありません。
一度のレスでの相談は三つまででお願い致します。
三つ以上になると、また次に順番が回ってくるまで、お時間をいただいてしまいますがお待ちくださいませ。

タグ

No.2044195 13/12/31 19:33(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/04 09:15
恋愛中さん71 

主さまのお知らせ、を読み追記致します。
まだ、鑑定前でしたら合わせてお願い致します。

不倫5年の間につまらない嫉妬やちょっとしたケンカがありました。その都度「別れたくない」という気持ちで仲直りをしてきました。折れたくない所も折れたり、もっと追求して話したいのになかなか出来ず悶々とした時もありますし、今もそれは変わりません。
同時に、好きになりすぎて一緒になれたらいいな?と私だけ思うようになりました。この先、一緒になれないなら苦しい感情を押さえてまで付き合う必要があるのか?と、別れしかない、相手が全く私を想ってくれてないなら鑑定を頂きこの先のつきあい方を変えていかなければと思っています。ただ、私は相手の事が大事で好きなので良くも悪くも背中を押して貰えると嬉しいです。長くなりましたがよろしくお願いいたします。

No.102 14/01/04 11:09
匿名さん18 ( ♀ )

>> 90 ⇒💕ヒロロ様。 続きです。 カードを広げてみてみますと、近い将来にチャンスがあります。 明るい場所、これもパーティーや何かでしょうか。そ… ヒロロです。Mikoさん鑑定ありがとうございました。

私もMikoさんに鑑定していただいてとても良かったです。
親身になってこんなに丁寧に助言をいただけるなんて幸せです。
あっMikoさん聞いてください。
おみくじで大吉だったんです(^_^)v
恋愛と縁談とても良いこと書いてありました。
気分上々で新年を迎えることができました。

そうですねMikoさんのおっしゃった「結婚したい」ではなく「する」に考えを変えていきたいと思います。
確かに過去と比べることありますね。長く付き合ってた彼とは性格がピッタリ合っててとても楽でしたから。
でも比べちゃいけませんよね。長く付き合ってたんだから当たり前ですもん。
まだ引きずってる自分がいるのかな。
とにかく過去と比べずに明るく焦らずどっしり構えて笑顔で行こうと思います。
すぐには全部無理なので徐々に思考をかえていけたらなって思ってます。
Mikoさん本当に素晴らしい助言ありがとうございました。

Mikoさんにとって今年も良い一年になりますように!

No.103 14/01/04 20:06
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 22 削除されたレス 💕匿名22さん。
こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


まず、お疲れ様です。
私では想像出来ないほど、大変な日々を過ごしてこられたのでしょう。お子さんは、元気にしていらっしゃいますか?出産してからも延々責め立てられると言うのは、想像を絶してしまいますね。
単純に言うなら、そういう人達なのです。類は友を呼ぶと言いますから、旦那様とご家族は非常に考え方などよく似ているのでしょう。自分は悪くないと言うか、悪いのは自分以外、と考える傾向にあると言うか。
ややスピリチュアルな世界に脱線して申し訳無いのですが、あなたと彼等は波動が異なるようになったのでしょう。だから合わなくなり、離れよう!と考える事が出来たのだと思いますよ。それを考えるとあなたはとても強く、心の綺麗なお方です。中にはモラハラに打ち負かされ、唯々諾々と従ってしまう人も少なくありません。あなたは、とても立派ですね。

すみません、脱線してしまいましたが本題に入らせていただきますね。
何も、心配は無いようですよ。これから近い将来、また一悶着がありそうですが、あなたはそれにより完全に離婚する意志が固まるようです。
今のあなたには非常に強い、踊り出すような勢いがあるのですが、内面ではサポートなどに不安があります。中でもお金の心配がとても強いようですね、あらゆる場所に主にお金を表すペンタクルのカードが出ています。もちろん悪い事ではありません、生きて行くには必ずお金は必要です。

今は…どうでしょう?ご実家でこれからも生活はしていけそうですか?
今は色々な機関がありますので、しかるべき場所に相談したり国からの援助を活用して、生活は出来ないでしょうか。

これはあなたのご家族の感情でしょうか、『幸せになってほしい、幸せになってほしい、もっと自由に人生の喜びを堪能してほしい』と心の底から、あなたの幸福を願っている人がいらっしゃるようです。
こうしてカードを並べてみてそこから感じ取れるのは、あなた自身の暖かさです。きっとあなたは、とても心暖かな人なのでしょうね。だからこそ、あなたの幸せを純粋に願う人も居るのだと思います。



No.104 14/01/04 20:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 103 ⇒💕匿名22さん。
続きです。


次に、経済的な不安のことですが…今現在、お子さんがまだ小さいようですので、お仕事はされていないのでしょうか。
もし今は特に仕事に就かれていないようで、今後働きに出る予定がありましたら、『自分がどんな仕事をしたいのか』をよく考えた上で決めてみましょう。ご家族や、あなたが信頼する人に意見を求めてみるのもオススメです。

これからの事、カードが伝えたいのは『お子さんのことを考えてみましょう』と言う事です。
もちろん、『子供のために我慢しなさい!』と言うのではありません。むしろ逆です。
お子さんの父親、つまり旦那様の事ですが…旦那様を含めたその義理のご家族は、お子さんにとって悪影響にはならないでしょうか。今はまだ難しい事は判らないと思いますが、モラハラ気味で自分の非を認めたがらない大人の存在は、お子さんの成長に良くない影響を与えないでしょうか。お子さんの前でギャーギャー騒ぐ事はないと思いますが、カードは『お子さんの成長を優先的に考えてあげて』と伝えています。
子供と言うのは純粋なので、態度や言葉には出さなくてもある程度は理解してしまうものです。これは占いと言うより個人的な考えで申し訳ないのですが…赤ん坊よりも、自分の息子の世話をお嫁さんに強要するおばあちゃんの存在が、お子さんをいずれ傷付けてしまうんじゃないかと心配です。
また、お子さんが成長した時に、もし自分の母親が『自分のために我慢して離婚しなかった』と言うのをひょんな事から知ってしまったら、きっと苦しむのではないかなと思いますよ。

タロットカードが導く先は、あなたがお子さんの未来や成長を考えて行動出来れば、楽しい未来が待っていると示しています。
不安や心配はあるかもしれませんが、勇気を出してお子さんとの新しい人生を歩み出してみましょう、と告げています。
前向きに考える事を忘れないでいてください。前向きに、明るい未来を想像しながら歩き出しましょう。すぐにでなくても構いません、あなたの心が決まったら、で良いのです。

大丈夫ですよ、これからの未来に自信を持って。

No.105 14/01/04 20:47
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 104 ⇒💕匿名22さん。
あああぁ、すみません。また大切な事を忘れていました。


これからの恋愛に関する事ですが、『楽しむ事を忘れないでいましょう、楽しみながら、それでいて堂々としていましょう。あなたは充分に魅力あふれる素敵な人です。そんなあなたに惹かれる人は居ます、あなたを本当に幸せに導こうとする人は必ず居ます。だから恋愛だけでなく、毎日を楽しむ事を忘れないで』とカードが伝えています。
私達には過去があります、そして未来もあります。しかし、今は今しかないのです。一秒前に戻る事は出来ません、一秒前に進む事も自分の力では出来ません。ただ存在しているだけで前に進みます。
今は今だけです、その今をたくさんたくさん楽しみましょう。
輪廻転生があるのなら、私達は死んでもまた生まれ変わるのでしょう。

でも、今の人生は今だけです。

なら一度きりの人生、たくさんたくさん楽しんだ方がお得ですよ。
これでいいのかな…と不安になってしまった時は、一度立ち止まり考えてみてください。楽しいと感じるでしょうか、胸がざわざわ感じるでしょうか。
自分自身が楽しいと感じるなら、それは飛び込んでみる価値のある事です。

あなたとお子さんの楽しい未来を、お祈り致しております。
では、長々と大変失礼致しました。

  • << 107 主様へ☆ 鑑定、本当にありがとうございました(^-^) 掲示板にも関わらず丁寧に沢山書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 主様の鑑定は、私の将来に沢山の希望と勇気、そして少しの安心と期待を与えて頂きました(*^^*) 私の家族?で「幸せになってほしい、人生を堪能してほしい」と願ってくれてるのは、おそらく父親だと思います。 父親とは、離婚の事で何度も衝突しました。 私と母は、旦那と早く縁を切りたい! と思ってたのですが、反対したのが父親でした。 「40歳前のお前が息子を抱えてまともに生きて行けるわけがない!」 「旦那を選んだのはお前だ!お前にも責任がある、子供に対し責任を持て!」 衝突する度に、家の中もギクシャクするので今は離婚についてはタブーになってます。 ただ、父親も悔しいのだと思います。 離婚となれば私が経済的に苦労するのが目に見えてるから、離婚せずに資産家の義両親から何を言われてもお金の為に我慢しろ、援助をしてもらえと思っている様です。 別居してから最近まで、ギリギリの金額ですが義両親が生活費を出してくれてました。 最近やっと旦那がまともに給料を入れてくれる様になりました。 旦那は別居後しばらく無職でしたが、今は県外で働いてます。 私は執念で貯金して来ましたので、とりあえず近いうちに実家を出るつもりです。 息子も今年から幼稚園なので私も働くつもりでいます。 このまま実家に居ると、父親ともお互いに良くないと思います。 離婚は、私がある程度自立出来る目安がつけば踏み切ろうと思います。 主様が書いてくれた「近い将来離婚に踏み切る出来事がある」 その時ですね! 正直、今までグズグズとズルズルになってましたから。 私頑張ります! 自分がこんな事になってしまい、でもだからこそ強くなれたかもしれません。 親になり、今までとは違った考え方や我慢、常識も分かってきたかもしれません。 若い時はあまり素行が良くなかった私ですから…。 因みに、舅は孫の息子には溺愛してます。 姑も、今は可愛がってはくれてます。 まだ乳児の頃は信じられない様な言動ばかりでしたが…。赤ちゃんの世話をする私を憎んでる感じでした。 姑は、言葉は悪いですが少しおかしいのだと思います。 主様、本当に本当にありがとうございました。 私より随分お若いのに頭が下がります。 どうぞ、主様も良い人生を…。

No.106 14/01/04 22:20
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 26 はじめまして! ぜひ占って頂きたいです(T_T) 私はこの春専門学校を卒業し今の会社に就職しました。機械系の会社に就職したので私の部… 💕恋愛初心者26さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


ご卒業、就職おめでとうございます。
あなたはかわいらしい人ですね、恋にドキドキする。とても大切で暖かい事です。
ですが…残念ながら、すぐに急接近とはいきそうにないようです。
彼はあなたに対し、特に何からの感情を持っている訳ではなく、やや苦手に近い感情のように感じられます。あまり強い印象を与えられていないのかもしれませんね。これから先も状況はあまり変わらず、何かと身動きの取れない状況が続いてしまいそう。
私はいつも、思考の大切さをお伝えするようにしていますが、自分の思考で誰か意中の人を我が物にするのは難しいです。まずは自分自身を変えましょう、そうする事でこの関係も印象も変えていける筈です。

幸いにも、現場が同じと言うことなのでお仕事を通して親しくなっていくのはどうでしょうか。
部署が違うのならお仕事の判らない部分を聞いたりするのは難しいのかな、と思いますが、まずは挨拶からで構いません。
いつも交わす挨拶を、相手の目を見て笑顔で元気よくするようにしましょう。
次に、笑顔できびきび、テキパキと働いている姿をアピールしましょう。活き活きとしている姿と言うのは、何かと魅力的に映るものです。真面目、仕事熱心などアピールしていけば、きっと自然と親しくなれる筈ですよ。

また、仕事にはしっかりと取り組みましょう。仕事に対し、これからちょっと宙ぶらりんになってしまいそう。いつでも真面目に取り組むようにしてくださいね。そうする事で今以上の信頼を得られ、様々な方面に良い影響が出てくる筈です。
ちなみに彼はどのようなタイプでしょう。いずれあなたと恋に落ちる男性は、人の上に立ちリーダーシップに優れた男性ですが、落ち着いた人のようです。彼はそんなタイプでしょうか。もしそうなら、あまり焦らずに、まずは信頼を勝ち取っていくようにしましょうね。

大切なのは笑顔と元気ですよ。
嫌われている、なんてことはないのですから前向きに考えてくださいね。

  • << 108 お忙しい中鑑定していただきありがとうございます(>_<) 苦手と思われているのは悲しいですね…。 いつも笑顔で目を見て挨拶しているつもりなんですがもっと頑張らないとダメ見たいですね(T_T)! 仕事の方も気を抜かないで頑張ります!まだまだわからない事だらけなので出来る事から少しずつやっていきます!! 彼は優しくて真面目だと彼の直属の後輩の方がいっていました。リーダーシップがあるかはちょっとわからないです(T_T) でも、飲み会を計画してくれたりもしたのでしっかりはしてると思います。 彼は私より5つ年上です。この恋叶うのでしょうか?嫌われているわけではなくでもかなり不安です。

No.107 14/01/05 00:12
匿名さん22 ( ♀ )

>> 105 ⇒💕匿名22さん。 あああぁ、すみません。また大切な事を忘れていました。 これからの恋愛に関する事ですが、『楽しむ事を忘れないでいましょ… 主様へ☆

鑑定、本当にありがとうございました(^-^)
掲示板にも関わらず丁寧に沢山書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

主様の鑑定は、私の将来に沢山の希望と勇気、そして少しの安心と期待を与えて頂きました(*^^*)

私の家族?で「幸せになってほしい、人生を堪能してほしい」と願ってくれてるのは、おそらく父親だと思います。
父親とは、離婚の事で何度も衝突しました。

私と母は、旦那と早く縁を切りたい!
と思ってたのですが、反対したのが父親でした。
「40歳前のお前が息子を抱えてまともに生きて行けるわけがない!」
「旦那を選んだのはお前だ!お前にも責任がある、子供に対し責任を持て!」

衝突する度に、家の中もギクシャクするので今は離婚についてはタブーになってます。

ただ、父親も悔しいのだと思います。
離婚となれば私が経済的に苦労するのが目に見えてるから、離婚せずに資産家の義両親から何を言われてもお金の為に我慢しろ、援助をしてもらえと思っている様です。

別居してから最近まで、ギリギリの金額ですが義両親が生活費を出してくれてました。
最近やっと旦那がまともに給料を入れてくれる様になりました。
旦那は別居後しばらく無職でしたが、今は県外で働いてます。

私は執念で貯金して来ましたので、とりあえず近いうちに実家を出るつもりです。
息子も今年から幼稚園なので私も働くつもりでいます。

このまま実家に居ると、父親ともお互いに良くないと思います。

離婚は、私がある程度自立出来る目安がつけば踏み切ろうと思います。
主様が書いてくれた「近い将来離婚に踏み切る出来事がある」
その時ですね!

正直、今までグズグズとズルズルになってましたから。

私頑張ります!
自分がこんな事になってしまい、でもだからこそ強くなれたかもしれません。
親になり、今までとは違った考え方や我慢、常識も分かってきたかもしれません。
若い時はあまり素行が良くなかった私ですから…。

因みに、舅は孫の息子には溺愛してます。
姑も、今は可愛がってはくれてます。
まだ乳児の頃は信じられない様な言動ばかりでしたが…。赤ちゃんの世話をする私を憎んでる感じでした。
姑は、言葉は悪いですが少しおかしいのだと思います。

主様、本当に本当にありがとうございました。
私より随分お若いのに頭が下がります。
どうぞ、主様も良い人生を…。

  • << 126 主様へ☆ 一度視て頂いた匿名22です。 主様の追記に、再度の鑑定は全ての方が終わってから受け付けますと書かれてましたが、どうしても視て頂きたい事が出来てしまいました。 子供の事です。 ただ、この内容を書いてしまえば掲示板とは言え特定されてしまう可能性もあるかもしれません。 なので、前のレスを自レス削除させて頂きました。 もし可能であれば、又日にちを置いて内容を書かせて頂くか、主様が新たに鑑定出来るとお知らせがあった時に書かせて頂こうと思ってます。 お忙しい中、大変申し訳ありません。 よろしくお願い致します☆

No.108 14/01/05 00:22
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 106 💕恋愛初心者26さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。 そして明けま… お忙しい中鑑定していただきありがとうございます(>_<)
苦手と思われているのは悲しいですね…。
いつも笑顔で目を見て挨拶しているつもりなんですがもっと頑張らないとダメ見たいですね(T_T)!
仕事の方も気を抜かないで頑張ります!まだまだわからない事だらけなので出来る事から少しずつやっていきます!!
彼は優しくて真面目だと彼の直属の後輩の方がいっていました。リーダーシップがあるかはちょっとわからないです(T_T)
でも、飲み会を計画してくれたりもしたのでしっかりはしてると思います。
彼は私より5つ年上です。この恋叶うのでしょうか?嫌われているわけではなくでもかなり不安です。

No.109 14/01/05 20:09
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 27 明けましておめでとうございます。 新年早々ですがどうぞ宜しくお願いします。 私には4ヶ月前告白した方がいます。 会社の方です。 … 💕社会人27さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


お疲れ様です。
それほどまでに誰かを深く愛する事が出来るのは、とても幸せなことですね。
ですが…あなたとの事は彼の中でもう終わった事のように感じます。
あなたに対する好意はあったようですが、今は恋愛感情に関するものは持ち合わせていない様子。
今後も彼との明るい未来はあまり見えてきません。
そんなあなたに、カードが伝えています。

『恋愛のみならず、対人関係にはバランスが必要です。与える側に徹しても、与えられる側に徹してもいけません。両方の調和を取る事が大切です。あなたが求めるだけの恋は卒業しましょう』と、伝えています。
しかし、彼は魅力的な方なのでしょう。言われて直ぐに、はい判りました、なんて事にはなりませんよね。
だから、今は自分の恋愛においての最終的な目的を見据えてみてください。
あなたは、なんの為に恋愛をしますか?自分の欲を満たす為ですか?愛されたいだけですか?それとも、幸せになりたいからですか?

多くの人が考える恋愛の最終的な目的は最後です。
好きになった人と結ばれ、子を授かり、幸せな家庭を築く。それ以外にも、一緒に居るだけで幸せと感じられる人も多いでしょう。当たり前の欲ですよね。

でも、考えてみてください。
幸せになる為の恋愛をするのなら『彼』でなくても構わない筈なのだと。
今はそんな現実は考えられないでしょう、どうせなら今好きな人と一緒に居たいと思うのではないかと、そう思います。

なので…もし、まだまだ頑張れる、頑張りたい。そう思う場合は、少し試してみてください。
あるドクターは言います。

『あなたに意中の人が居るなら、あなたがまずその人になりなさい』

と。
彼はどんな人でしょう?
優しいですか?しっかり者ですか?どんな人でしょう。
相手がどんな人なのかを見て、その人の素敵な部分を自分に取り入れてください。優しい人なら、あなたも優しくなりましょう。しっかり者なら、あなたもしっかり者になりましょう。
好きになる、と言うのは自分が持っていないものを持っているから、その人を好きになるのだそうです。




No.110 14/01/05 20:20
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 109 ⇒💕社会人27さん。
続きです。


それと同時に、あなたも彼のような内面を身につける事で、あなたが彼にもらう優しさも労りも、彼に与える事が出来ます。
自分がされて嬉しいこと、ドキッとすること、それらを与えられるようになります。
また、スピリチュアルな話になってしまいますが、人と言うのは自分と似た存在に惹かれる傾向にあります。これは波動云々の話になりますので割愛しますが、よく『類は友を呼ぶ』と言いますね。まさにそれです。
内面が自分と似た人に惹かれ、一緒に居ると和む、落ち着くと感じます。そうなると発展する事も無理かもしれない、とあなた自身思わなくなる筈ですよ。

もし良ければ、試してみてくださいね。

  • << 122 Miko様 掲示板にも関わらず丁寧なお返事ありがとうございます。 彼と一緒の職場の子に元カノとは復縁出来なかった!と聞きました。 彼自身も周りに飲み会誘ってと言っているみたいです。 その話を聞いて終ってしまったんだなぁー。と複雑です。 目の前で常に顔を見れる状況で次に行くのは難しいです。 でも、Miko様がアドバイスくださった事を始めてみたいと思います。 ここまで人を好きなった事が初めてで、言葉では次に行こうと思っても今は難しいです。 まずは、自分自身を変える事から…。 常に笑顔で仕事頑張ります。 よく、未来は行動次第で変わると言いますがMiko様もそう思いますか?

No.111 14/01/05 21:36
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 28 私もよろしくお願いします。 今主人の休みの日だけ子どもを主人に任せて7月から私は事務のパートをしております。 人間関係もよく楽しくなって… 💕匿名28さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


あまり長くなるのも申し訳ないので、早速本題に入らせていただきますが、

1のお仕事に関する事は、あなたの望む専門職を選択すべきだと思います。何故なら、あなたの情熱は文面から見て確実に専門職の方に向いているからです。
私がいつもお伝えしている事ですが、仕事の選択はもちろん、様々な出来事に於いて『あなたが楽しい、ワクワクするものを選択してください』と言う事です。自分が何に向いているのか、どの選択が正しいのか、それは自分自身が一番よく理解しているのです。だから、本当は占い師など必要ではないのですよ。本来進むべき道は、自分で理解しているのですから。
あなたが情熱を注げるもの、やりたいと思うもの、楽しいと感じるのが専門職であるなら足踏みせずにその道を選択すべきでしょう。
更にお伝えさせていただくのであれば、『長く続くか…』は未来の事ですね。未来は私達の選択一つ一つでいつも変化しています、あなた次第としか言いようがありません。だから、私は運命に丸投げするなといつもお伝えしています、先の事は最初から決まっている訳ではないのですから…。

2のご相談についても同様です。
ここに、ほとんどの人が陥る人生の落とし穴があります。私達はやりたい事があっても、『出来ない理由』ばかりを探し出して現状に甘んじようとします。その方が余計な不安が無いからです。
『○○をしたいけど、先が判らないから…だから今のままの方がいいや』と多くの人が変化を怖がるんですね。それは誰もが感じる事なのですから、もちろん悪いことじゃありません。でも、自分がやりたい!これがいい!と感じるものに、不安や心配から背を向けてしまうのは勿体ない事だと思いませんか?人生は一度きりなのですから。
もちろん、だからと言って家族を犠牲にしろと言うのではありませんよ。家族はとても大切です。
しかし、ある人は言います。『まだ起きてもいない事を不安がるより、今あなたに出来る精一杯のことをしなさい』と。そうする事で、あなたの情熱をサポートする為に必要なものが揃ってきます。




No.112 14/01/05 22:12
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 111 ⇒💕匿名28さん。
続きです。


と、言われても。
んなアホな、としか思えませんよね。私もあなたの立場なら間違いなくそう思います(笑)
なので、占いの結果を見てみましょう。
あなたが本来やりたい専門職の選択をしたら、どうなるのか。それを鑑定させていただきました。
今のあなたには焦りが感じられます、急がなければならない、と感じているようです。しかし、自分が重責を負う事になったらどうしよう…そんな考えが寄せては引いていき、あなたを悩ませているようですね。しかし、カードはそんなあなたの未来を明るく照らしています。
最初こそ、大丈夫かな…ダメかもしれない…と思うような事もあるかもしれません。ですが、あなたは一人ではありません。躓きそうになったら、必ず誰かが手を差し伸べてくれるようです。また、最終的な結果として太陽のカードが出てきました。これはとても素晴らしいカードです。
太陽はコミュニケーションや飛躍を特に表すものです。全てがうまくいくと言っても良いくらいの。なので、ちゃんと人が見付かると考えてもおかしくありません。
『あなたがやりたい事を最後まで貫き、最後までやり遂げましょう』と、アドバイスも出ています。そうする事できっと最良の結果が出てくれますよ。大丈夫です。


最後に、お子さんの事ですが…。
お疲れ様です。
お母さん、と言うのは何かと嫌われがちになるんですよね。
でも子供ってね、純粋で時にあまのじゃくなんですよ。本当はママが大好きなんです。
反抗?と呼んで良いかは判りませんが、いつからなのでしょう。少し前は確かに満たされていたようなのですが…とは言っても、今も決して悪い状況と言う訳ではないんです。本当はママといっぱい遊びたいようですよ。でも素直になれないと言うか。
あなたの中に自分が存在していない、そんな感情が感じられます。あなたは充分に考え、構っているつもりだったとしても、お子さんから見れば何かが欠けていると感じるのでしょう。
今のママは何か忙しない、自分を見てくれない。そんな感情が見受けられます。
こう言う時は距離を取ると余計に拗ねさせてしまいます。普段よりも、ややリアクションを大袈裟にして、ちゃんと見てるよ、見てるよ~と態度で表現してみましょう。もちろん、ポイントは笑顔です。

お仕事も、お子さんの事も大丈夫ですよ。
ポジティブに考えて、もっともっと自信を持って突き進んでくださいね。応援しています。


No.113 14/01/05 22:51
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 112 明けましておめでとうございます。
お返事を楽しみに待っておりました。とても親身にアドバイスを頂き嬉しいです。
またまた長文失礼します。

私はネガティブ思考で悪い方に悪い方に考えてしまう癖があり自分でも疲れてしまいます。
みんなに好かれるのは無理だとわかっているのに周りに迷惑かけないよう、嫌われたくないと思って生きています。

今している事務の仕事を辞めなきゃ専門職へはすすめないのに辞めたら会社に迷惑かけるかな、何て言ったら一番角が立たないかな?などずっと頭の中でグルグルしています。
秋から辞める決意を自分の中でしていたのに、ズルズルと上司の顔色を伺ってしまい言えずじまいです。タイミングも分からなくて…。

子どもの件もありがとうございます。お父さんがイイ!お母さんイヤ!あっちいってなど言うようになったのは一月前くらいからです。突然言うようになりました。私の育児が厳しいからかなと思っていました。

主人は子煩悩で家事育児協力的ですが旦那がゲームとか漫画見てる時は子ども放置で子どもに怒ったりするのに、旦那の方に最近懐かれて悲しく思います。
4月から保育園に入れるのでこの距離がこれ以上離れてしまうと辛いです…。

昔から嫌われたりすることが怖いです。

でも主様が仰ってくれた太陽のカード、とてもいい意味のようで凄く安心しました。
誰かが手を差し伸べてくれる…主様が言ってくれたこの言葉は今後のことかもしれませんが、私は今まで常に誰かが私を助けてくれていました。お陰であまり苦労せず困らず生活しております。

自分で言うのもなんですが、両親、義両親、主人、職場含め周りに恵まれてきたと思います。
私は持病を持って産まれました。その事で一生背負う外見のコンプレックスもあり自分に自信が持てません。
その事で子ども達まで(遺伝はしていませんが母親が私なので参観日とかで…
)嫌な思いをするのではないか?とも思ってしまいます。

でも仮死状態で産まれて一命を取り留めた時から私は何かに守られてきたんだと思ってます。何となく良くついてて守られてるような気がしてます。勘違いかもしれませんがσ^_^;

主様の言葉でたくさん救われました。
仕事の事も専門職で決まりです。子どものお世話ももっと向き合います。
最後までネガティブになってしまい申し訳ありません。

本当にありがとうございます。
主様にとってよい一年でありますように。

No.114 14/01/05 23:14
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 29 あけましておめでとうございます すみませんよろしくお願いします 1年付き合った彼氏と別れました。 もうすぐ別れて3ヶ月になります。… 💕きょん様。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


あらら…やってしまいましたね。
誠実な男性ではありませんか。あなたの事を考えて別れを選択してくれるなんて、そんな男性はあまり居ませんよ。
確かに、そうして一度離れてしまった時は彼もあなたを確かに好きだったのでしょう。怒る、と言う事はつまりそう言う事です。裏には確かな好意があります。人は本当にどうでも良い存在には無関心な事がほとんどだからです。
しかし、その一連の出来事で彼の気持ちは完全に切り離されたのでしょう。厳しい結果になってしまいますが…今、彼の中にあなたに対する恋愛感情はなく、彼自身は既に新しい恋を探し始めているようです。また、あなたの事は『どこまでも子供っぽい』と思っている様子。
また、『可能性があるなら変われば良いんじゃないの』、と他人事のような投げやりさも見受けられます。それと同時にあなたに対する信頼は全くと言って良いほど感じられません。

これから先も、すぐに彼の気持ちがあなたの元に戻ってくる…と言うのは、難しいようです。これは、それなりに時間が必要ですね。
単純に今の彼から感じられるのは、拒絶、防御、などです。また、自分はなんの為にいるのか、自分はなんて無価値なんだろうと感じている部分もあるかもしれません。逆に考えるのなら、彼は自分の価値さえ判らなくなる、それほどまでにあなたが好きだったのでしょう。

今のこの状況を徐々にでも変えていくのであれば、周囲の協力を得るべきです。
二人きりで逢うのではなく、飲み会など友人達も居る場で顔を合わせ同じ時間を共有していく事をオススメします。
ただし、復縁を願うのならあなたは変わらなければいけませんよ。彼の気持ちを変えたい!と思うのなら、まずはあなたの内面を変えなければいけません。
嫉妬も不安も、人を好きになれば当たり前のようについて回る感情ですが、それは彼も同じです。あなたも不安になり傷付いたでしょうが、仕返しされて彼も充分に傷付いた筈です。




No.115 14/01/05 23:37
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 114 ⇒💕きょん様。
続きです。


などと、老婆心であーだこーだ言いましたが、私に言われずともあなたは既に理解しているでしょう。
なので、これ以上うるさい事は言いません。

あなたが、まず変わりましょう。
これは恋愛に悩む方にお伝えしている方法ですが、ひとつお話します。
彼はどんな人ですか?彼はこんな人!と自分なりに彼の内面や性格で好きな部分をメモ帳でもチラシの裏でも良いので、箇条書きくらいにして書いてみてください。

どんな好きな部分が、幾つ書けましたか?

はい。
では、そこに書いた好きな部分は全てあなたの目標にしましょう。
彼が持っている、あなたが好きだと思う部分を取り入れ、あなたが彼になってください。もちろん上辺だけではいけません、内面を変えるんです。

彼が優しい人なら、あなたも優しくなりましょう。
彼が誠実な人なら、あなたも誠実になりましょう。

似た者は引き寄せ合う傾向にあるからです。気が合う者は何かと意気投合するのも早いでしょう。
あなたが変わろうとしている姿、変わった姿を彼に見せてやりましょう。飲み会など集まれる場があるのかは判りませんが、逢う度逢う度、変わっていくあなたを見たら彼の気持ちにもきっと変化が出てくると思いますよ。
もし可能なら、『変わるから』と控えめに伝えてみても良いのかもしれません。


なんにせよ、あなたはまだまだ若いのです。
無理かも…と思うような事でも、あなたの胸がワクワクするなら勇気を出して飛び込んでみましょう、恋も人生も、これから経験する様々な事にもです。

頑張ってください、応援しています。
ただし、無理は禁物ですよ。

No.116 14/01/05 23:44
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 30 初めまして。 明けましておめでとうございます。 …ごめんなさい。ごめんなさい。…… 心臓を止めてほしい。→今の私の状態です… グダグ… 💕匿名30さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


どうしましたか。
何かとても大変な事がありましたか。

なんにせよ、私はしがない占い師なので人様の心臓を止めるのは無理です。
と、戯れはこの程度にしておきますが、大丈夫ですか?

ある程度の詳細が必要なので今回は鑑定していませんが、何かあったのならお話を聞きますよ。

グダグダでも全然大丈夫です、私のレスは全てグダグダです(笑)

大丈夫でしょうか。

No.117 14/01/06 00:40
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 31 主さん初めまして。 私は今不倫中の彼がいます。 私は独身、彼は既婚者。 しかし私は本気で好きになってしまい結婚したいと思ってい… 💕恋愛中31さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


離婚するよ、準備してるよ、と言いながら結局何もしていない男性と言うのは結構多いですからね…。
今の目標や願望は、『物質的にも満ち足りた生活』のようですが、あなたはやや早急に求めがちのように見えます。ですが、彼の方がちょっと心配です。家庭に対する愛着が感じられます。また、これはあなたにはやや酷な事だと思いますが…大切な事なので、お伝えしておきます。
彼は、あなたでなくても構わないような部分があります。頼りになる女性を求めていると言うか、今は少し疲れているようにも見えるので母性のある女性に惹かれがちです。
少し、考えてみた方が良いかもしれません。彼は本気であなたとの将来を考えている…とは言えそうにないからです。彼は一時的なときめきや、恋愛特有の楽しさを求めているように感じます。軽薄さ、気楽さがあれこれ出てるんですね。真剣さが感じられないと言うか。
また、現在の関係を奥様には知られていませんか?今後に少し…気になる結果が出ています。あなたが全ての責任を取る事になる、と出ているんですが…大丈夫ですか?少し注意しておきましょう、慰謝料など払う事になってしまっては本末顛倒です。

カード達はあなたに伝えています。
もし、なんとか頑張ればこの関係を終わらせる事が出来るかもしれないのなら…よかったら、次も読んでみてください。

大丈夫です。
あなたを咎めようなどと言う気は、私にもカード達にもありません。




No.118 14/01/06 00:57
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 117 ⇒💕恋愛中31さん。
続きです。


『あなたは疲れています、とても疲れています。
前から吹き付ける、人生を曲げる強風の強さに、あなたは挫けてしまいそうになっています。あなたは孤独を感じています。欠乏を感じています。
なぜでしょう、あなたは本来とても愛されるべき人なのに。

悲しい時は泣き、苦しい時は苦しいと感情を吐き出しましょう。一頻り下を向いて、また顔を上げられそうになったら、前を向いてまた歩き出してください。

忘れないでください。あなたは愛情を受け取る価値があります、受け取る義務があります。
この関係から離れられる、そんな日がきたら、あなたは旅に出ましょう。行く先は決めても決めなくても構いません、あなたがふと行きたいと思った時、行きたいと思った場所に旅に出ましょう。その先で、きっと異性同性問わず素敵な出逢いがいくつもある筈です』


カードの伝えたいことを見ると、焦らなくて良いようですね。
見切りをつける、と言っても本気で好きとなると気持ちの整理もすぐには難しいでしょう。無理はしないでください。
悲しい気持ち、苦しい気持ち、様々に溢れてきた時はその感情から目を背けずに向き合ってあげてください。それはあなたの中にある、あなたが持つ愛情から生まれた大切な感情です。
受け止めて、感情の気の済むまで一緒に居ましょう。感じていましょう。そうする事で、繰り返し同じ感情が襲ってくる事はないと思います。

無理はせず、あなた自身のペースで構いません。
彼に真意を問い質してからでも、もちろん構いません。

あなたが思うまま、やってみましょう。
苦しい時は、いつでも感情を吐き出しに来てください。

No.119 14/01/06 01:00
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 32 明けましておめでとうございます。 バツイチの彼とつきあっています。私は既婚ですが主人が単身赴任する前から家庭内別居状態でした。彼とは長い… 💕社会人32さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


すみません、先にお窺いしたいのですが宜しいでしょうか?
あなたは、離婚などは視野には入れていない、と言う解釈で宜しかったでしょうか?

もし差し支えなければ、教えてください。

  • << 121 おはようございます。 離婚も考えています。主人とは憎み合って別れるような事にはならないと思います。信じてもらえないかもしれませんがお互い「じゃあ元気で!」と言って別れられると思います。下の子が大学生なので、卒業を目処に考えています。 肝心な事が抜けていてすみませんでした。宜しくお願いします。

No.120 14/01/06 01:13
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

💕お知らせ。

こんばんは。
毎日ノロノロですみません…orz

何人かの方に追記をいただきましたが、こちらが見落としている時が幾つかあるようです…すみません。
こちらから質問をさせていただく事も御座いますが、追記に書いたやんけ、と言う場合があれば番号?アンカ?を教えていただけますと幸いです。

それと、もしも追加のご質問やご相談がある場合は今現在お受けしている全ての方の鑑定が終了してからとさせてください。
全ての鑑定が終了した際、新規の方と同時にご質問やご相談をお受けします。


また、感想を下さった皆様、読みにくいグダグダな文面にも拘わらずありがとうございます。
もし『あ、なるほど』と皆様の中に、何らかの気付きをもたらすお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。

ありがとうございます。

No.121 14/01/06 06:55
社会人さん32 ( ♀ )

>> 119 💕社会人32さん。 はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。追記も、ありがとう… おはようございます。
離婚も考えています。主人とは憎み合って別れるような事にはならないと思います。信じてもらえないかもしれませんがお互い「じゃあ元気で!」と言って別れられると思います。下の子が大学生なので、卒業を目処に考えています。

肝心な事が抜けていてすみませんでした。宜しくお願いします。

No.122 14/01/06 08:12
社会人さん27 ( 30代 ♀ )

>> 110 ⇒💕社会人27さん。 続きです。 それと同時に、あなたも彼のような内面を身につける事で、あなたが彼にもらう優しさも労りも、彼に与える事が… Miko様

掲示板にも関わらず丁寧なお返事ありがとうございます。

彼と一緒の職場の子に元カノとは復縁出来なかった!と聞きました。
彼自身も周りに飲み会誘ってと言っているみたいです。
その話を聞いて終ってしまったんだなぁー。と複雑です。

目の前で常に顔を見れる状況で次に行くのは難しいです。
でも、Miko様がアドバイスくださった事を始めてみたいと思います。

ここまで人を好きなった事が初めてで、言葉では次に行こうと思っても今は難しいです。

まずは、自分自身を変える事から…。

常に笑顔で仕事頑張ります。

よく、未来は行動次第で変わると言いますがMiko様もそう思いますか?

No.123 14/01/06 10:35
恋愛中さん12 ( ♀ )

>> 84 ⇒💕恋愛中12さん。 続きです。 幸い、彼はあなたとの関係を『新しく始められた素敵な関係』として認識しており、安心感も感じています。癒さ… Miko様。
鑑定ありがとうございました。
お礼遅くなって申し訳ありません。

実はあれから、友達に戻りたいと言われ
友達に戻りました。
彼の中ではやはり子供が大きくなるまで
特定な人を作る事が、罪悪感のように感じるみたいで、それと同時に私にも罪悪感があったようです。
私の事は何も悪くないし、嫌われたくない
と言われ友達になる決意はしたのですが
私は彼の事が好きですし
いつか寄を戻したいと思っています。

友達として付き合う話をした翌日からも
彼は変わらず毎日連絡があり
ご飯行ったり遊んだりします。

私は好きだから嬉しいですが
彼の付き合ってた時と変わらずの態度を
どう受け止めたらいいのか
都合がいいようにされているのか?
この先、寄を戻したいけど
どうすればいいのか、悩んでいます。

Miko様が伝えてくれたように
今からもありがとう。などは伝えて
行きたいと思いますが
友達よりも親密な関係?をこれから
どのようにしていけば、いいでしょうか?
彼はどのような付き合いを望んでるのでしょうか?
復縁に近づく方法などあれば
また見て頂きたいです。

本当に急展開で精神的に参ってしまっています。
どうかよろしくお願いいたします。

No.124 14/01/06 16:50
匿名さん11 

>> 82 💕匿名11さん。 こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。 そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりま… Miko様、お返事が遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。
鑑定して頂いた通り私は、あの事が起こる前の安心して日々を過ごせる家族に戻りたいと、常日頃考えています。もう、会わないほうが良いかもと考えておりましたが、一度、話し合いをしたいと思います。
出来るだけ落ち着いて話をし、謝罪の要求はしないようにします。
でも、面と向かって話す勇気が中々持てないです。
しかし、話し合いをしないことには前には進めないと思いますので、頑張りたいと思います。話し合いは二人でしたほうがいいですよね?
色々と教えて下り、鑑定に時間を割いて下り、ありがとうございました。

No.125 14/01/07 20:42
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 32 明けましておめでとうございます。 バツイチの彼とつきあっています。私は既婚ですが主人が単身赴任する前から家庭内別居状態でした。彼とは長い… 💕社会人32さん。
お返事ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


カードを広げてみてみますと、お互いの求めている事にややズレを感じます。
あなたは積極的にとはいかずとも、彼との今後を考えてはいても彼はこの恋だけで終わらせる気は無いように見えます。まさに愛情と言うより、恋と言えるでしょう。
彼は恋に恋をしていると言うか、あくまでも恋特有の楽しみを求めているように感じる部分があります。逆に言うと本気の恋に足を踏み入れるのを恐れているのかな、と思う部分もあるのですが…。
もう少し詳しく見てみますと、彼はあなたとでは先が見えないと感じているようです。確かにあなたに対する好意はあるのですが、そう思えてしまうからこそ他に目を向けようとしている部分、不満が見受けられます。
今お考えのように、一度互いに腰を据えて今後の事を話し合ってみても大丈夫だと思いますよ。ご主人に対しての未練なども無いと言う事で、離婚に対しても特に抵抗は無いとの事ですので、本心や本音を話して伝えてみて良いと思います。

今後も彼とお付き合いをしていく為のキーワードは「愛」と「許し」です。
一概に愛と言っても様々ですが、愛とは本来与え、与えられるもの。どちらかが一方に甘んじてはいけません。愛をもらうだけでなく、与える事で上手く巡ります。
次に許しですが、何か罪やら何やらを許せという訳ではありません。私たち人間は、相手の言葉の裏を何かと読めない時があり、気遣い、心配から向けてくれた言葉であっても、そこに込められたら優しさに気付けず反発してしまう事があります。
カッとなってしまいそうな時は一度冷静になり、向けられた言葉に潜む色々な意味を考えてみましょう。本当はカチンとくる言葉であっても、そこには優しさや労りが込められているかもしれません。

モヤモヤしたまま毎日を過ごすより、ハッキリさせて毎日を過ごす方がきっとお身体にも気持ちにも良いと思いますよ。あなたとのこれからを考えているから、ちゃんと話したいんだと示してみましょう。

  • << 127 占っていただきありがとうございました。 私の気持ちを伝え、話をしたいと思います。 最近与えること、赦すことの両方をちゃんと考え始めていたところでしたので最後の方のアドバイスは今の気持ちにぴったりでした。 うまくいくようがんばります!

No.126 14/01/08 16:37
匿名さん22 ( ♀ )

>> 107 主様へ☆ 鑑定、本当にありがとうございました(^-^) 掲示板にも関わらず丁寧に沢山書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! … 主様へ☆

一度視て頂いた匿名22です。
主様の追記に、再度の鑑定は全ての方が終わってから受け付けますと書かれてましたが、どうしても視て頂きたい事が出来てしまいました。

子供の事です。

ただ、この内容を書いてしまえば掲示板とは言え特定されてしまう可能性もあるかもしれません。

なので、前のレスを自レス削除させて頂きました。

もし可能であれば、又日にちを置いて内容を書かせて頂くか、主様が新たに鑑定出来るとお知らせがあった時に書かせて頂こうと思ってます。

お忙しい中、大変申し訳ありません。

よろしくお願い致します☆


No.127 14/01/08 17:52
社会人さん32 ( ♀ )

>> 125 💕社会人32さん。 お返事ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 カードを広げてみてみますと、お互いの求めてい…
占っていただきありがとうございました。

私の気持ちを伝え、話をしたいと思います。
最近与えること、赦すことの両方をちゃんと考え始めていたところでしたので最後の方のアドバイスは今の気持ちにぴったりでした。
うまくいくようがんばります!


No.128 14/01/08 23:28
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 34 はじめまして、鑑定お願いします。二年前に別れた彼との復縁をみて下さい。彼とは今も仲良いお友だちです。春にはバラバラの道に進みます。私達はもう… 💕匿名34さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


あなたは後悔しているのですね、ああすれば良かったのではないか。など、過ぎた過去をそんな風に考える事も少なくないのではないでしょうか。
しかし彼の方はと言うと、あまり未練や後悔をしている部分は無さそう。彼は今の関係に充分満足しているように感じます。既に新しい恋への出逢いに期待をしているような、そんな雰囲気です。
お互い、暗黙のルールとして復縁に繋がるような会話や話題などあまりしてこなかったのかな、と思います。復縁の可能性が無い、なんてことはないのですよ。ちゃんと、このご縁には可能性があります。
彼はあなたに対して悪い感情は持っていませんし、今現在は他に特に好きな人がいると言う訳でもなさそうなので充分可能性はあるんです。寧ろ楽しいお付き合いに発展していくでしょう。
その為にはね、寛大な心を持つことが大切です。口論になったりお互い面白くない事があったとしても、相手の立場に立って許せるようになる事が大切です。そして、流れに任せるのではなく自分から積極的に自分の想いを伝えましょう。
これまでと同じ付き合いでは何も変わりません、これまで彼からのアクションを待っていたのなら、今後はあなたからアクションを起こしましょう。
逆にあなたばかりアクションを起こしていたなら、少し歩調を緩め彼からのアクションを待ちましょう。
そして、感謝の気持ちを学んでください。相手が居てくれることなど、些細な事で良いのです。復縁の可能性は充分にあるのですから、復縁出来た時だけで終わるのではなく、今後の付き合いの中で感謝出来る部分を探してみる事が大切ですよ。

なんにせよ、カードは今あなたに『積極的に働きかけて』と伝えています。
復縁したいのであれば、ハッキリすっぱり言わずともそれを匂わせる言葉なんかを掛けてみても良いと思いますよ。

No.129 14/01/08 23:29
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 35 あけましておめでとうございます😊素敵な年になりますように🎵🌸 本題なのですが 元彼とたまに電話・メールで連絡取ってます。 私と同居して… 💕寂しがり屋35さん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


彼は…そうですね、信用ならない人ですね。あまりこう言う事を言うのは、余計に傷付けてしまいそうな気がして気が引けてしまうのですが…出たままをお伝えします。
彼は随分と身体のお付き合いがお好きな方なのでしょうか。確かに今は決まったお相手はいらっしゃらないように感じますが、いいな、と思う人は居るようです。その一方で、またあなたと可能性があれば夜を共にしようと言う企みも感じられます。なので、関係を戻す事は出来るでしょう。
しかし…それは本当にあなたが望んでいる付き合いなのか、それをじっくり考えてみましょう。あなたが望んでいないお付き合いであるなら、騙されてはいけません。
彼が望んでいるのは未来ある付き合いではなく、酷い言い方をするのなら『都合のいい相手』です。私も長く占い師をしていますが、こうまで性的な付き合いを求めるカードばかり並ぶのは久し振りに見ました。
出来る事なら新しい出逢いを捜された方が良いと思いますが、もし関係を戻すのであればあなたが求めるのではなく、彼があなたを手にしたくなるように仕向けるべきです。その為に自分磨きをしてみるのが良いでしょう。これまでと同じでは、また元のような付き合いに戻ってしまいます。あなた自身が更に魅力を身につけ、彼が追いかけたくなるように仕向けてみましょう。

No.130 14/01/08 23:31
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 38 明けましておめでとうございます 離婚して知り合いの紹介で今の仕事に入りました 最初の1ヶ月はアルバイトでした 長く働きたい事やいっ… 💕あき様。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


うーん…。
こうしてカードを色々広げてみて思うのは、今のあなたには不満しかない、と言う事ですね。
家庭に戻った方が楽、と考えているのではないでしょうか。もしそうなら忘れないでください、気持ちは判りますし厳しい言葉になりますが、それはただの逃げにしかなりません。確かに戻ればあなたは楽になりますし、楽しい日々を送る事は出来るようです。しかし、本当にそれで良いのでしょうか。
ですが、今の彼との事も気掛かりです。彼がダメな人!と言うのではなく、あなたの今現在の宙ぶらりん…と言ってしまって失礼にならないかは心配ですが、今の状態が全てに於いてあまり良いと言えない状況に繋がってしまいそうなんですね。いえ、だからと言って不安を強めたりはしないでください、これはただ今の状況やこれから起こり得る事をお伝えしているに過ぎません。解決策は後程お伝えしますので、必要以上に重く捉えないでくださいね。
お仕事はそのまま続けられても問題は無いようですが、あなた自身は不満なのですね。不満と言うか、不安ですね。
また、その不満からお付き合いにも影が射していく事になりそう。

あなたの仕事の目的はなんでしょうか?
なんの為に仕事をしていますか?
恐らく多くの人はお金のため、生活するためだとは思いますが、働く理由がそれだけしか無いと仕事はただ疲れるものになってしまいます。そしてその不満が溜まっていくとストレスになります。
それがお付き合いに悪い影響を与えてしまいそうで、今一番危険として挙げられているのが相手の方の浮気、心変わりです。お仕事の事や余裕のなさから、いずれ彼はあなたに対してお金にがめつい、お金にうるさいなど…そんな印象を抱いてしまうようです。
あなた自身も休日にやりたい事などあると思いますし、お仕事への不安や不満があるのであれば転職を考えた方が良いのかなと思います。もしそうする場合は、お金をたくさん稼げる仕事、ではなく…あなたがやりたい仕事を探すようにしてみてください。



No.131 14/01/08 23:32
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 130 ⇒💕あき様。
続きです。


あなたがワクワクして取り組める仕事などんな職種でしょうか。もちろん今のお仕事をしていて心からワクワクするなら、そのまま続いても良いでしょう。しかし、ワクワクしないならそれはあなたの心が嫌がっている、望んでいない仕事、と言う事です。


ポイントは、あなたがワクワクと楽しいと感じられる仕事かどうかです。
新しくお仕事を探す場合でも、実際にその仕事をしているところを想像してみて、ワクワクするかどうかを考えてみましょう。楽しいかも?や、楽しい!と感じるなら飛び込んでみるべき仕事です。
しかし、雇われている事に感謝していると言うのは…とても喜ばしいことですね。あなたのその、不安でどうしたら良いか判らない中でも感謝を感じる事の出来る心、私はとても好きですよ、ありがとうございます。ほっこりします。
あなたの場合は、このお仕事の問題が解決すれば他の不安な要素も徐々に気にならなくなっていきそうです。
これは占いとは違うのですが…とても疲れが溜まっているのではないでしょうか。疲労が蓄積すると不安などが出てきてしまう事もあります。お休みが日曜日しか、と言う事なので難しいと思いますが、マッサージなどして出来るだけ疲労を溜め込まないように気をつけて…と言うより、お身体を大切になさってくださいね。

No.132 14/01/08 23:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 40 はじめまして。宜しくお願いします👩 一年前に知り合った男性がいます。 40すぎにして顔立ちも見た目も整っていてなぜ独身?と思ったと… 💕名無しさん。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


うーん…。
彼は常に空白を感じているようです。案外寂しがり屋なのかもしれません、誰か傍に居てほしいのでしょう。心にぽっかりと常に穴が空いてしまっているような、そんな寂しい気持ちが感じられます。
だから理想を追い求めるような状態と言えます、悪く言えば『誰でもいい』と言えるタイプです。自分でいいな、と思った人であっても『何か違う』と思うと他に自分の欲や理想を埋めてくれる人を別に求めます。これ!と言う理想の恋人像があるのではないでしょうか。余程つらいことがあったのか、元々そんな性格で失敗したのかは判りませんが、現実を直視していないタイプとも言えるでしょう。

どうでしょう。
手懐けられますか?
あなたが手綱を握り彼を手の中で転がせるようなタイプ、または余所見が気にならないタイプであるのなら受け入れてみるのも良いと思います。実際に付き合ってみて見えてくる事も多々あることでしょう。
ですが、無理と思う場合はあまり深入りしない方が無難なのではないかと思います。やや亭主関白寄りで、自分のものにしてしまうと人が変わるタイプである可能性も高いので、そこは気をつけてみてくださいね。

  • << 171 👱主さんお返事ありがとうございます。 確かに彼の行動を見ていると 「すっごい(あなたに)ハマりました!」「すごいスキ」とか「付き合って」とかいう割に、こちらがちょっと考える返事をした途端全く連絡なし、あっても 素っ気ない。。とあまりの変わり身の早さに「えっっ!なんで?本気って嘘だったの??」と不信感いっぱいです。 相談の返事を頂いてる最中も 相手から誘って予定を聞くくせに、こちらが返事するとパタッと音沙汰なし。。という状態で・・ 今年になってからも「会おう、いつ?」というメールに返事すると連絡なし。。 すっかり頭にきて、今回ばかりは「毎回こんな感じ!(あなたが)忙しいってことで!!(さよなら絵文字つき)💢」という内容で連絡しときました💢 でもっ。。でも。。アッタマ来た💢と思う反面、嫌いになりきれない自分がいるから余計許せないんです。 そうこうしているたった今、一日空けて取り繕うように「遅くなってゴメン😭😭」てメールがありました。残業でその希望日は出られないとか何とか。 私、すっかり振り回されてます💔 告白された一年前からホントはすごい惹かれてる。。 でも自分が傷つきそうで今でも返事できない。。 今までは返事ないのもきっと何か理由があるんだ。。と自分を納得させて さんざん待たされた返事にも「忙しいみたいだから、気にしないで」なんて 優しい返事してた自分よりは、怒りを伝えられただけ進歩したかな。。? 今後この彼にどう対処すればよいでしょうか? 私のなかでは付き合うには向いてないので、もう、時々飲みに行ったりできる気軽な関係でいいかと。。でも会うたびに「つきあって」と懲りずに言ってくる(くれる)ので心が揺れてしまいます

No.133 14/01/13 05:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 41 はじめまして お世話になります。 仕事、家庭についてお願いします。 転職して一年弱。人間関係に悩んでいます。人間不信になりそうなくら… 💕匿名41さん。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。


今は、体調などは大丈夫でしょうか。
随分とお辛い状態にあるようですね。

今現在、そして未来をカードを広げて少し見てみましたが、全体的にその暗雲は長く立ち込めそうにはありません。
しかし、気になるのはお仕事の関係です。
今現在でさえ、あなたはもう疲れ果ててしまっているのに、これからもお仕事に関する事だけはどうにもいつも悩みがついて回ってしまいそう。
それどころか、職場であなたが孤立してしまうような、そんな状況が示唆されています。ちょっとした意見の食い違い、心無い誰かのストレスのはけ口、またあなたが巻き込まれなくても、周囲が何かと対立したりいざこざを起こしたりで居心地の悪い想いをしてしまいそう。
ただ、対人関係はこれから徐々に解決していくでしょう。ただし、今は難しいアドバイスに感じられるかもしれませんが、必要上に疑心暗鬼に駆られてはいけません。今のあなたは多少ナイーブになっており、人の言動にあれこれ振り回されがちのようです。あれこれと思い悩んでしまう中には、考えなくても、悩まなくても良いことまで含まれているかもしれませんよ。今は難しいかもしれませんが、ゆっくりゆっくりとご友人の事だけでも信じるようにしてみてくださいね。
また、これから運も巡ってきます。それが理由かどうかは判りませんが、嬉しい!と思う出来事があり、そこから徐々にあなた自身の気持ちも浮上を始めてくれる可能性が。その為には、やっぱり今は頭の中を綺麗に、クリアにする事が大切になります。前向きな希望を持てば、きっと今の混迷した状況にも光が射し込んで来る筈ですよ。

ただ、お子さん達の事は問題なさそうなのですが、少し気になったのは旦那様の事です。どうやらこれからも、あなたは旦那様に振り回されたり、流れに任せることになってしまいそう。どうでしょう、…やっていけそうですか?

今、あなたにとって一番辛いものはどれでしょう?
それが判れば、ある程度の解決策や、原因になっているものも判るかもしれませんが…。
全体を通して言える事は、もっと自分を大切にして、と言うことです。
疲労が溜まっていると言うことは、それだけお身体が悲鳴を上げているのだと思います。やむを得ない事情など、あるとは思うのですが、あなたはもっともっとワガママになっても良いくらいのレベルで我慢をし続けてきているのではないかと…そう思います。
もし可能でありましたら、一人の時間を作り、その時間を大切にしてください。一人になれる時間が出来たら、あなたが今何を望んでいるのか、どうしたいのか、今やりたいことはなんなのか、それをのんびりぼんやりとでも考えてみてください。



No.134 14/01/13 05:36
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 133 ⇒💕匿名41さん。
続きです。


そんなことやってなんになるの?と思うかもしれませんが、自分を本当に幸せに出来るのは周りではなく、あくまでもあなた自身なのです。誰かが何とかしてくれる、運命がこうなってるんだから仕方ない。そんな事はありません。
同じ、幸せを待つ、にも準備が必要です。
なら、その準備とは何か。それは思考の整理です。
ネガティブな思考はネガティブな結果ばかりを運んできます。
最初は馬鹿馬鹿しく感じるとは思います、でも騙されたと思ってポジティブに物事を考えるようにしてみてください。


もちろん、弱音を吐くな、という事ではありませんよ。疲れた時はたっぷり愚痴でも弱音でも吐き出しましょう。でも、そうした後に一度冷静になって考えてみてください。辛いと思う今現在の状況にも、必ずポジティブな見方が出来る部分があるのです。見つからなければ一緒に探しましょう。

馬鹿らしいですか?馬鹿らしいかもしれませんね。
でも、私たちが頭の中で考えることって、とても大切なものなんですよ。
特にお金がかかるわけでもありません、ほんの数秒、数分でも良いのであなたが今望む人生、未来を思考を切り替えて楽しみながら空想してみてください。


  • << 142 主様お忙しい中ありがとうございます。思考を変えてみる!馬鹿馬鹿しいなんて思いません。 私生活が安定してないから、子供も不安定。 仕事も上手くいかない! 職場では、私自身も反省すべき事もありますが、チームワークではなくなっている事を残念に思っています。 一番の要因は、旦那かも?と思います。何があっても変わらなそうです。離れて暮らせば子供達の心も違うのですかね?  酷い事だらけの人です。 私ばっかり、、、、って良く思いましたよ。  こんなに耐えて頑張っているのに!と。 せめてこれだけは!と思えるものさえあれば、違ったのかなと。 余裕がないからですかね?

No.135 14/01/13 05:57
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 45 ローズライクナスさんょりご依頼 新年あけましておめでとうございます 以下、宜しくお願い申し上げます。 ①現在、休業しながら転職… 💕匿名45さん。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。


これは文字通りどなたか、別の方からのご相談でしょうか?
大変申し訳ないのですが、ご本人様以外からの鑑定の依頼はご遠慮願います。
占いは、第三者に頼んで聞くものではないと考えているからです。

ご希望に沿えず、申し訳ありません。

No.136 14/01/13 06:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 46 私も占っていただきたい事があります 去年の夏に長らく正社員で勤めていた会社のリストラにあい現在まるっきり無職で失業手当を受けています … 💕?様。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。


資格修得、お疲れ様です。
そして、お仕事もお疲れ様でした。そうなると、次の職場は是非とも平和な場所が良いですね。
さて、派遣のお仕事もご検討されていらっしゃるとの事ですが、私も若い頃は派遣で働いていた時期がありました。と言うか、自由に働くのが良かったので大体が派遣でした。
派遣会社の対応は様々だと思います、全国にある大手でも事業所によっては対応が悪く、またある事業所ではとても良い対応だったりとか、様々です。ただ派遣はお給料が良いと思われがちなので、正社員に意地悪い人が居ると契約以外の仕事を押し付けられたりコキ使われたりと色々やられます。
でも、共通して言えるのは『真面目に仕事をしていれば評価も変わる』と言うことです。また、最近では紹介予定派遣と言うものがありますので、派遣は派遣でもそう言った体制の整った派遣会社を選んでみてはいかがでしょうか。私の知り合いも、結構多くの人が紹介予定派遣で社員になっているようです。

今のあなたは先が見えなくて、道に迷っている、迷子のような状態ですね。深層心理の部分ではお金の不安から焦りはあるのだけど、もう少しお休みしていたいような、そんな複雑な状態なのかなと思います。お仕事も大切ですが、お休みも大切ですね。
でも、これからちょっと焦りからイライラしてしまう事が多くなりそう。そうなってしまうと、見つかるものも見つからなくなってしまいます。そこだけは注意しておきましょうね。とは言え、焦るなと言うのがまず難しい事だとは思うのですが…。
しかし、あなたのお考え通り、ある程度自由のあるスタイルで働いた方が心身共に無理なく働いていけるようです。これまでの挑戦した事のない道を選んで新しい扉を開けましょう、とも出ていますので、一度派遣に飛び込んでみても良いと思いますよ。ただ、大手の場合はネットなどで地元の事業所の評判など、下調べしてみましょう。

自信も能力もない、との事ですが。
タロットは、あなたには充分な能力がある、と訴えています。
『気休めはいいよ』と思うかもしれませんが、そんな事はありません。
合格不合格、両方あったとの事ですが、それだけで充分才能なんですよ。
私が時間が出来た時に読む本に、こんな言葉があります。

『やりたいと思った時に、それが出来る事が才能だ』

画家になりたい、と思ったとします。
画家は絵を描くものですね。
多くの人は、画家になるには絵の勉強をする為に大学に行って~外国でも勉強して~とあれこれ考えます。



  • << 141 Miko様忙しい中鑑定ありがとうございますm(u u)m No.46?です 紹介予定派遣ですか…初めて知りました 正社員直接雇用前提の派遣社員て内容ですかね…それと派遣会社にも事業所の人によって対応違うのでしょうね 現実目線のアドバイスありがとうございます 恥ずかしながらぜんぜん知りませんでした 派遣にもいろいろあるのですね あと、そうなんですお金蓄えたいし何か仕事をと思ってはいるけれど「あー疲れたあともう少し休みたいー」と思ってしまっているのが本音かもしれません こんなグダグダしてしまってはダメだと思うんですけれど 本当に一体どうしたらいいか分からなく迷子状態ですね今 新たな仕事に就くのが凄く怖い部分あります 仕事はじっくり失敗しないように探そうと思います とても元気もらいました 鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

No.137 14/01/13 07:01
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 136 ⇒💕?様。
続きです。


しかし、ある人は違います。

画家になりたいな、じゃあ絵を描こう。

と、余計な事を考えずに今、自分がその目標の為に出来ることをしました。
すると、画家に必要なアトリエがひょんな事から手に入ったり作品が認められたり、本来正攻法である筈の大学出の人より遥かに早く、その人は画家になったそうです。
私もそうです、占い師になりたいな、じゃあ占いしよう。と、自分の立てた目標の為に今出来る事をしたら、本当にプロの占い師になりました。今も、改めて立てた目標の為に今出来る事…かどうかは判りませんが、家事やら炊事洗濯、ムカつく事があってもそれをバネにうきうき楽しみながら毎日やっていると、目標達成の為に必要な情報が手に入ったり不思議な程に状況が動いているのが判ります。

あなたは、既にお仕事の為に資格を取ったり行動したではありませんか。
それだけで充分才能ですよ。とても頑張り屋さんです。
あとは、自分がどんな風に働きたいか、どんなお仕事に就きたいか目標を立ててみてはどうでしょうか。それからは、今自分に出来る事をやってみてください。最初は難しいかもしれませんが、楽しむことがポイントです。
家事などは毎日の事ですね、ご自宅の中であれば何か面白いことを考えてニヤニヤしながらやってみるのも良いですよ。そうしてるとニヤニヤしてる自分が愉快で自然と笑えてきて、楽しい気分になってくれる筈です。ニヤニヤする事、笑う事にお金はかかりません。騙されたと思って、良かったら試してみてください。

どうせ無理、だなんて思わないでください。
大丈夫です、ちゃんとお仕事が見つかると出ています。あまり心配せずに、今出来る事をやってみましょう。

大丈夫ですよ、自信を持って。

No.138 14/01/13 07:09
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

💕お知らせ。

鑑定が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。
携帯を機種変更してしまって、レスを探すのに時間が掛かるようになりました。オマケに今回初めてガラケーからスマホになったので…不慣れです。

ので、PCから見てレスさせて頂いています。
注意して見ていますが、今まで以上に追記の見落としが出てきそうな気がするので抜けておりましたらお気軽にレスしてください。

本日の夜からになると思いますが、また鑑定してレスしていきますね。
本当に長々とお待たせしてしまって、申し訳ありません。

No.139 14/01/13 10:29
恋愛中さん71 

度々失礼いたします。
No.71初レス
No.101に追記
させて頂いています。合わせてお願いします。
再々レスになり、申し訳ありません。

No.140 14/01/13 10:59
匿名さん45 

45です


本人か書いた文です

きっとたくさんの方からのご依頼がくるだろうと予測される為、特定しやすいようにあの様な書き方(※さん)になってしまいました。
不快に思わせてしまったら申し訳御座いません。



ですが私自身真剣になやんでおりますので是非ともうらなって頂きたいです。


宜しくお願い致します

No.141 14/01/13 22:49
? ( ♀ MDfcv )

>> 136 💕?様。 大変遅くなりまして、申し訳ありません。 資格修得、お疲れ様です。 そして、お仕事もお疲れ様でした。そうなると、次の職… Miko様忙しい中鑑定ありがとうございますm(u u)m

No.46?です
紹介予定派遣ですか…初めて知りました
正社員直接雇用前提の派遣社員て内容ですかね…それと派遣会社にも事業所の人によって対応違うのでしょうね
現実目線のアドバイスありがとうございます
恥ずかしながらぜんぜん知りませんでした
派遣にもいろいろあるのですね

あと、そうなんですお金蓄えたいし何か仕事をと思ってはいるけれど「あー疲れたあともう少し休みたいー」と思ってしまっているのが本音かもしれません
こんなグダグダしてしまってはダメだと思うんですけれど

本当に一体どうしたらいいか分からなく迷子状態ですね今
新たな仕事に就くのが凄く怖い部分あります
仕事はじっくり失敗しないように探そうと思います

とても元気もらいました
鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

No.142 14/01/14 00:00
匿名さん41 ( ♀ )

>> 134 ⇒💕匿名41さん。 続きです。 そんなことやってなんになるの?と思うかもしれませんが、自分を本当に幸せに出来るのは周りではなく、… 主様お忙しい中ありがとうございます。思考を変えてみる!馬鹿馬鹿しいなんて思いません。
私生活が安定してないから、子供も不安定。


仕事も上手くいかない!
職場では、私自身も反省すべき事もありますが、チームワークではなくなっている事を残念に思っています。

一番の要因は、旦那かも?と思います。何があっても変わらなそうです。離れて暮らせば子供達の心も違うのですかね?
 酷い事だらけの人です。


私ばっかり、、、、って良く思いましたよ。  こんなに耐えて頑張っているのに!と。

せめてこれだけは!と思えるものさえあれば、違ったのかなと。


余裕がないからですかね?

No.143 14/01/14 05:13
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

💕わかば様。
大変遅くなってしまって、申し訳ありません。


毎日、お疲れ様です。
では、何気なく観ているテレビ番組ももしかしたらわかば様の旦那様が関わっていたかもしれないのですね。とても素敵なことですね。
まず、旦那様ご自身には情熱を向けられる分野がありますか?カードを広げてみてみると、あちらこちらに興味や考えが飛散してしまい、その所為で仕事が安定しないのでは、と出ています。
旦那様ご自身は、どのような番組や分野に興味があるのでしょう。もし纏まっていないのであれば、まずは其処に目を向けてみる事が大切になるようですよ。特に何も見つからないときは、美術と言うか…美を意識した番組に関わるようにしてみてください。
また、自分で何を創りたいのか、どんなものに関わってきたいのかを明確にする事が必要です。もし今既にあるのであれば、今よりももっと意欲的にそれをアピールしていきましょう。あちらこちらに興味を向けずに、明確な目的や意志を持ちそれを貫くようにしてください。

と、不安はあるかもしれませんが、これから徐々にお仕事は上向いていくようですよ。
ただ、直ぐに右肩上がり、とはいきそうにありません。地道にコツコツと、慎重にやっていきましょう。そうすれば、確かに足場が安定していく筈です。
ただ、旦那様自身、今現在とても疲れていて、責任感と言うものに潰されそうになっています。なので、お仕事もお金も大切なのですが、労わってあげることも忘れないようにしてくださいね。全くの無収入と言うのではないのですから、今ある分だけでも充分ありがたい事ですよ。

旦那様もわかば様も、どうかお身体を大切に。
これから徐々に上向いていきますから、あまり悪い方向には考えないようにしてみてくださいね。

  • << 145 主様✨ お忙しい中、鑑定ありがとうございました。 主人がおもにやっている仕事の分野は ドラマです。 しかし、近年 バラエティー番組が多くなり、ドラマは下火になっているようで、仕事は減っています😣 ただ、主人の仕事仲間の後輩達は、けっこう忙しくしているようなんで、主人に仕事の依頼が少ないだけなのか?と思ってしまいます😓 ドラマの依頼を待っているだけでは、生活できないので、仕事の分野を広げてほしいと、去年話しました。 主人も意識してくれているようですが、状況は変わらずです‥。 私も、去年の秋頃から、仕事をできるときにしていて、今後も、主人の仕事が安定するまでは 二馬力で頑張るつもりです。 実は、去年 主人の浮気問題があって 話し合い、ひとまず解決したのですが、私は 心から主人の疲れを癒やしたいと、思えないのかもしれません‥。 主人は、膝や腰が痛いとよく言っています。 家族のためにも 健康になってもらうためには、私が、もっと主人に優しくしてあげなければ、いけませんね。 徐々に上向きと鑑定していただいて、安心しました。 主人を支えて頑張りたいと思います。

No.144 14/01/14 06:13
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 52 はじめまして 遠距離の元彼のことがすきです。 たまに少しだけ連絡をとったりしています 元彼には遠距離の彼女がいます。 少し前に会った… 💕恋愛初心者52さん。
大変遅くなってしまって、申し訳ありません。


彼もまた、遠距離で恋愛をしているのですね。
残念ながらこの復縁は少し難しそうです。
と言うのも、彼の心は既にあなたの方には向いていないようなのです。彼は今現在自分を取り囲む人間関係、そして環境に充分満足しているようで、あなたとの復縁はあまり考えていないように感じます。全く頭にない!と言う訳ではないのですが、復縁の話を持ちかけても、あなたが望むような関係にはなれそうにありません。
仲の良い友人関係であるならば、この先も良い関係を築いていけるとは思うのですが、それが恋愛となると少し暗雲が立ち込めてしまいそうな様子。もし上手くいったとしても、それがあなたの為になるかどうか、微妙なところでもあります。
彼の顔色を窺うあまり、あなた自身が自分の意見を言えなくなってしまったり色々とあなた自身が悪い方向に変わっていってしまいそう。あなたに対する感情で悪いものは見受けられませんが、彼は本心をからあなたと向き合っている可能性は低いかもしれません。ただ情のようなものは感じます。
『喧嘩はちょっと』と彼自身思う部分があり、当たり障りのない返答をしていた可能性が少し高めなんですね。

でも、もし…それでも、と思われる場合は、諦めずにまずは自分磨きをしましょう。
彼が逆にあなたを追いかけたくなるような、そんなあなたになりましょう。
そうする事で、無理!と今は思えても、徐々に彼の方からあなたの事が気になり連絡してきたり、復縁したいと思うようになるかもしれませんよ。

私自身は、彼一人に縛られるよりは新しい身近に居る男性に目を向けてみても良いのではないかな、とは思います。
なので、自分磨きをしながら近場の男性にも少し意識を向けてみてはどうでしょうか。もしかしたら思わぬところに新しい恋が落ちている、なんて事もあるかもしれませんよ。

決断するのはあくまでもあなた自身ですが、どの道を選択すれば自分が一番ワクワクするか、それを確認しながらどうするか選択してみてくださいね。

  • << 146 ありがとうございました 思い当たることがあります! 確かに当り障りのない会話でした あきらめモードだったので諦めたいと思います! 自分磨きはこれからのためにやっていきたいと思います ありがとうございました(^^)

No.145 14/01/14 08:13
わかば ( 40代 ♀ czS9v )

>> 143 💕わかば様。 大変遅くなってしまって、申し訳ありません。 毎日、お疲れ様です。 では、何気なく観ているテレビ番組ももしかしたら… 主様✨ お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

主人がおもにやっている仕事の分野は ドラマです。
しかし、近年 バラエティー番組が多くなり、ドラマは下火になっているようで、仕事は減っています😣
ただ、主人の仕事仲間の後輩達は、けっこう忙しくしているようなんで、主人に仕事の依頼が少ないだけなのか?と思ってしまいます😓

ドラマの依頼を待っているだけでは、生活できないので、仕事の分野を広げてほしいと、去年話しました。
主人も意識してくれているようですが、状況は変わらずです‥。

私も、去年の秋頃から、仕事をできるときにしていて、今後も、主人の仕事が安定するまでは 二馬力で頑張るつもりです。


実は、去年 主人の浮気問題があって 話し合い、ひとまず解決したのですが、私は 心から主人の疲れを癒やしたいと、思えないのかもしれません‥。

主人は、膝や腰が痛いとよく言っています。

家族のためにも 健康になってもらうためには、私が、もっと主人に優しくしてあげなければ、いけませんね。


徐々に上向きと鑑定していただいて、安心しました。


主人を支えて頑張りたいと思います。

No.146 14/01/14 11:09
恋愛初心者52 ( ♀ )

>> 144 💕恋愛初心者52さん。 大変遅くなってしまって、申し訳ありません。 彼もまた、遠距離で恋愛をしているのですね。 残念ながらこの… ありがとうございました

思い当たることがあります!
確かに当り障りのない会話でした
あきらめモードだったので諦めたいと思います!

自分磨きはこれからのためにやっていきたいと思います

ありがとうございました(^^)

No.147 14/01/15 02:21
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 53 お願い致します。 結婚してからもあまり間を開けず 派遣の事務系やデータ入力の仕事をしてきました。 一年半ぶりに2月よりパートのフル… 💕匿名53さん。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。


お仕事が決まったのですね、おめでとうございます。
新しい職場というのは、何かと不安が付き纏うものですね。
でも、新しく出来た場であるのであればきっとみんな一緒ですよ。
最初から何もかも理解している人は居ませんし、同業の経験があったとしても、会社会社でやり方もありますから、みんなその職場では一年生です。難しいと思いますが、肩の力を少し抜きましょう。
ただ、この仕事。
相性云々というよりは、良くも悪くもあなたの中にあった『当たり前』が崩れ去ってしまうことになるかもしれません。
と言うのも、前の職場ではこれが普通、当たり前だったのにここでは通じないんだ…と思ってしまうような事がありそう。そして最初はやはり戸惑いが強く出てしまいそうですね。
上手く出来なくて、落ち込んでしまう事もあるかもしれません。

でも、忘れないでください。
あなたが積極的に仕事を見つけ一生懸命頑張っていれば、必ずその職場や環境はあなたを歓迎してくれます。
どうかオドオドしたりせずに、堂々と胸を張っていてください。
そして判らない時は、素直に聞くようにしましょう。熱心な姿はきっと多くの人の好感を刺激してくれるはずですよ。

ですが、お身体も大切にしてくださいね。
疲れをあまり溜め過ぎてはいけませんよ。

  • << 155 Mikoさま お忙しいなか、鑑定していただき ありがとうございました。 おっしゃる通り、新しい仕事は今までの派遣でも、デスクワークでもないので 戸惑いもあるし不安もありますが、 それだけに前の仕事と比べることは しないつもりです。 前の当たり前…を今度も…とは思わず まっさらな気持ちで挑みたいと思います。体のケアもしながら、頑張ります。 ありがとうございました。 Mikoさまにとっても、素敵な一年で ありますように。

No.148 14/01/15 04:03
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 54 今晩は、突然失礼します。 私は、38歳2人(中学1年生と中学3年生)の 子供と旦那の4人家族です。 30日の晩に旦那の浮気が発覚、浮気… 💕匿名54さん。
大変遅くなってしまって、申し訳ありません。


お疲れ様です。
深い事情までは聞きませんが…余程、旦那様の自尊心や気持ちを傷付けるような言動があったのでしょうか。
旦那様自身、あなたとの将来はもう既に考えられないらしく、諦念のようなものが感じられます。心に深い傷を負っているようですが、何かとてつもなく深い傷を付けてしまうような言葉を向けたりはしましたか?
また、あなた自身の方も今のお気持ちは愛情なのでしょうか?
愛情というよりは、執着に近いのではないかと思う部分が感じられます。
今現在のあなたの気持ちとしては、どこにもない、と言えるような状態です。宙ぶらりんで、地に足が着いていないような状態でしょう。
満たされた生活がしたいのに、あなたの深層心理は常に混乱でいっぱい。一旦気持ちを切り替えても、また思い出して悶々したりする事も多いのかなと思います。

とは言え、ご夫婦の問題ですから、どちらか一方が悪いなんて言う気はありません。
あなた自身、頑張って、苦しんで、我慢もしてきたでしょう。
今は、気持ちや体調などは大丈夫でしょうか。

ただね、この関係を元通りにする、修復すると言うのは少し骨が折れてしまいそうです。
というのも、この関係を修復していくには、あなたが悪戦苦闘しなくてはならないからです。旦那様は既に諦めている方なので、修復をするにはあなたが頑張るしかありません。…と一言で頑張る!と言っても、何をすれば良いか判りませんね。

はい。
では、まず少し肩の力を抜いてください。
あなたはね、これまでもずっとずっと我慢して、耐えてきたのでしょう。
そうなのであれば、あなたの心はがちがちに、それこそ石や岩のように硬くなってしまっています。
そして、何もかも背負い込んでしまうような、そんな状態なのではないでしょうか。
もっと肩の力を抜いて、リラックスして、物事を少し軽く見てみるようにしてください。
私は、男女共に幾つになっても嫉妬はかわいらしいものだと思っていますが、それでも度が過ぎれば困りものです。
浮気した、と頭ごなしに否定し怒り狂っては、それこそ修復出来るものも出来なくなってしまいます。お気持ちは判りますが、もう少し怒りの勢いを抑えましょう。




No.149 14/01/15 04:17
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 148 💕匿名54さん。
続きです。


そんなこと言われても…。
と、あなたは思うかもしれません。
でもね、怒るだけでは状況は一向に改善せず、同じ事の繰り返しになってしまうんです。
もちろん、今回の浮気以外にも何かしら問題はあったのでしょう。
でも、そろそろ別の行為を取り入れましょう。喧嘩以外の行為です。

それは、あなたには少し難しい事かもしれません。

『心機一転、やり直す』と言うことです。
それが出来ないから悩んでる!と思いますか?
もしそうなら、心機一転の考え方を変えましょう。

難しい事かもしれませんが、まずは旦那様の見方を変えてみましょう。
ご結婚されてこれまで生活されてきたのなら、旦那様にも素敵な部分、魅力的な部分はあるでしょう。
なので、今日からでも旦那様の良い部分、長所を見つけるようにしてみてください。たくさん長所が見つかり、旦那様の立場に立ってものを考えられるようになれば、あなた自身が直さなくてはならない部分も自ずと見えてくる筈です。そうする事で、もしかしたらこれまで積み重ねてきた許せない事も許せるようになるかもしれません。
世間でもよく言われていますが、男性はね、家に居場所や癒しがない時に浮気をするんですよ。家にないから、外に求めてしまうんですね。
だからと言って、あなたが悪い、などと言う気は私にはありません。
夫婦ですもの、例え離婚していたとしても、今まで頑張ってきたのでしょう。お子さんは中学生、とても立派ですね。あなたたちご夫婦は。


もっと肩の力を抜いて、そして旦那様の見方を変えてみてください。
大丈夫です、そうする事が出来れば、時間は掛かったとしてもきっと修復出来る筈ですよ。
疲れてしまった時は、いつでも愚痴でもなんでも零しに来てください。
もっとリラックス、ですよ。


No.150 14/01/15 04:41
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 62 主さん…あけましておめでとうございます(⌒‐⌒) お返事ありがとうございます♪ 占ってもらいたいことは…私と別れた彼とのことです。 … 💕あんぽんたん様。
大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。


あれから…どうでしょう。
何か状況に変化はありましたか?
もし無ければ、優先して鑑定させていただきますね。
何か変化がありましたら教えてくださればと思います。


ちなみに…。
こんなことを言っては反感を買いそうですが、私は不倫自体を否定する気はありません。人には様々な恋愛の形がありますから、不倫もその恋愛の形のひとつだと思っています。飛躍しますが、同性愛なども、その内のひとつですね。
なので、私は不倫しているからと厳しい言葉を向ける気はありません。自分の人生だというのに、自分の力で、自分の足で立たず寄り掛かっているだけの人に対しては厳しく当たります。
あなたは、どうでしょう。でもね、決して憎いから厳しく言う訳ではないのですよ。私のレスや鑑定結果で何かご本人が気づけること、掴めるものがあれば、と思います。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧