注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

*本気でお悩みの方、占います*

No.133 14/01/13 05:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫41

💕匿名41さん。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。

今は、体調などは大丈夫でしょうか。
随分とお辛い状態にあるようですね。

今現在、そして未来をカードを広げて少し見てみましたが、全体的にその暗雲は長く立ち込めそうにはありません。
しかし、気になるのはお仕事の関係です。
今現在でさえ、あなたはもう疲れ果ててしまっているのに、これからもお仕事に関する事だけはどうにもいつも悩みがついて回ってしまいそう。
それどころか、職場であなたが孤立してしまうような、そんな状況が示唆されています。ちょっとした意見の食い違い、心無い誰かのストレスのはけ口、またあなたが巻き込まれなくても、周囲が何かと対立したりいざこざを起こしたりで居心地の悪い想いをしてしまいそう。
ただ、対人関係はこれから徐々に解決していくでしょう。ただし、今は難しいアドバイスに感じられるかもしれませんが、必要上に疑心暗鬼に駆られてはいけません。今のあなたは多少ナイーブになっており、人の言動にあれこれ振り回されがちのようです。あれこれと思い悩んでしまう中には、考えなくても、悩まなくても良いことまで含まれているかもしれませんよ。今は難しいかもしれませんが、ゆっくりゆっくりとご友人の事だけでも信じるようにしてみてくださいね。
また、これから運も巡ってきます。それが理由かどうかは判りませんが、嬉しい!と思う出来事があり、そこから徐々にあなた自身の気持ちも浮上を始めてくれる可能性が。その為には、やっぱり今は頭の中を綺麗に、クリアにする事が大切になります。前向きな希望を持てば、きっと今の混迷した状況にも光が射し込んで来る筈ですよ。

ただ、お子さん達の事は問題なさそうなのですが、少し気になったのは旦那様の事です。どうやらこれからも、あなたは旦那様に振り回されたり、流れに任せることになってしまいそう。どうでしょう、…やっていけそうですか?

今、あなたにとって一番辛いものはどれでしょう?
それが判れば、ある程度の解決策や、原因になっているものも判るかもしれませんが…。
全体を通して言える事は、もっと自分を大切にして、と言うことです。
疲労が溜まっていると言うことは、それだけお身体が悲鳴を上げているのだと思います。やむを得ない事情など、あるとは思うのですが、あなたはもっともっとワガママになっても良いくらいのレベルで我慢をし続けてきているのではないかと…そう思います。
もし可能でありましたら、一人の時間を作り、その時間を大切にしてください。一人になれる時間が出来たら、あなたが今何を望んでいるのか、どうしたいのか、今やりたいことはなんなのか、それをのんびりぼんやりとでも考えてみてください。

133レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧