注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

*本気でお悩みの方、占います*

No.82 14/01/03 00:02
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫11

💕匿名11さん。
こんばんは、はじめまして。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。

それは…驚かれたでしょう。
先に結論からお伝えさせていただきますが、お父様にはやましい感情があったとは言えないようです。お酒は人を予想外の形で動かすものですから、お酒が入りすぎた為と考えられます。
が、お父様自身おぼろげながら覚えているのではないでしょうか。あなたから批判を向けられる事を恐れていて、必死で自分の心を守っているように感じられます。
あなた自身、本当は仲良くしたいのに、安心して家族に戻りたいのにそれが出来ない…と思う気持ちが感じられます。だけど本心が見えない事もあってモヤモヤばかりが蓄積されているような状態でしょうか。
しかし、謝罪を要求するのはオススメしません。あなたはそれでスッキリするかもしれませんが、今度はお父様が罪悪感に苛まれてしまうでしょう。

では、どうすれば良いのか。

本腰を入れて、話し合いなさい。とペンタクルのキングが伝えています。
『逃げるのも目を背けるのも、相手に罪を負わせるのも得策ではありません。本腰を入れて話し合いなさい。落ち着いて、オドオドせずにどっしりと構えて言葉を交わす事です。伝える事で罪悪感を植え付けてしまっても、互いに心を割って話し合えれば、本当の意味での和解を迎えられるでしょう。』との事です。

近未来に示されているのは塔のカード。
これは最も悪いカードと言われがちですが、その反面、解放と言う意味も持っています。
古いものが崩れ、新しい関係。本当の親子に戻れる可能性が示されています。
あなたは今も、お父様が大嫌いでしょう。感情のままに言葉をぶつけてしまう可能性もあるでしょう。
ですので、気持ちを落ち着かせ、冷静に話し合えそうな時に言葉を交わすようにしましょう。感情のまま言葉をぶつけては、折角の解決の機会も失われてしまいます。

謝罪を求めるだけならそれでも良いかもしれませんが、例え謝られても過去は変わりません。思い出してまたモヤモヤする事もあるでしょう。それは本当の意味での解決とは言えない気がするのです。

82レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧