注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

*本気でお悩みの方、占います*

No.136 14/01/13 06:34
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫46

💕?様。
大変遅くなりまして、申し訳ありません。

資格修得、お疲れ様です。
そして、お仕事もお疲れ様でした。そうなると、次の職場は是非とも平和な場所が良いですね。
さて、派遣のお仕事もご検討されていらっしゃるとの事ですが、私も若い頃は派遣で働いていた時期がありました。と言うか、自由に働くのが良かったので大体が派遣でした。
派遣会社の対応は様々だと思います、全国にある大手でも事業所によっては対応が悪く、またある事業所ではとても良い対応だったりとか、様々です。ただ派遣はお給料が良いと思われがちなので、正社員に意地悪い人が居ると契約以外の仕事を押し付けられたりコキ使われたりと色々やられます。
でも、共通して言えるのは『真面目に仕事をしていれば評価も変わる』と言うことです。また、最近では紹介予定派遣と言うものがありますので、派遣は派遣でもそう言った体制の整った派遣会社を選んでみてはいかがでしょうか。私の知り合いも、結構多くの人が紹介予定派遣で社員になっているようです。

今のあなたは先が見えなくて、道に迷っている、迷子のような状態ですね。深層心理の部分ではお金の不安から焦りはあるのだけど、もう少しお休みしていたいような、そんな複雑な状態なのかなと思います。お仕事も大切ですが、お休みも大切ですね。
でも、これからちょっと焦りからイライラしてしまう事が多くなりそう。そうなってしまうと、見つかるものも見つからなくなってしまいます。そこだけは注意しておきましょうね。とは言え、焦るなと言うのがまず難しい事だとは思うのですが…。
しかし、あなたのお考え通り、ある程度自由のあるスタイルで働いた方が心身共に無理なく働いていけるようです。これまでの挑戦した事のない道を選んで新しい扉を開けましょう、とも出ていますので、一度派遣に飛び込んでみても良いと思いますよ。ただ、大手の場合はネットなどで地元の事業所の評判など、下調べしてみましょう。

自信も能力もない、との事ですが。
タロットは、あなたには充分な能力がある、と訴えています。
『気休めはいいよ』と思うかもしれませんが、そんな事はありません。
合格不合格、両方あったとの事ですが、それだけで充分才能なんですよ。
私が時間が出来た時に読む本に、こんな言葉があります。

『やりたいと思った時に、それが出来る事が才能だ』

画家になりたい、と思ったとします。
画家は絵を描くものですね。
多くの人は、画家になるには絵の勉強をする為に大学に行って~外国でも勉強して~とあれこれ考えます。

136レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧