注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

*本気でお悩みの方、占います*

No.29 14/01/01 09:41
きょん ( 20代 ♀ ALqLv )
あ+あ-

あけましておめでとうございます
すみませんよろしくお願いします

1年付き合った彼氏と別れました。
もうすぐ別れて3ヶ月になります。
私の生年月日は1993年6月14日
彼は1993年8月30日になります。

わりと些細なことで喧嘩していたのですが、私がそのたびに人に相談してしまい、彼の事しか考えないなど自己中心的な所が彼は嫌で自分と一緒にいたら私は良くない方へ変わっていく、一度離れなければ、と話し合いました。

彼は泣きながら必ず変わってほしい、もう一度付き合おうずっと待っていると言ってくれました。

しかし別れてから彼が浮気をしていたと聞かされて噂を信じてしまいました。振り向いて欲しくて彼もいる飲み会で目の前にいるのに男の人にベタベタして彼を怒らせてしまいました。

偶然会えた時に追いかけ謝罪をしました。その時に 仕返しした と彼に言いました。それで怒りを更に買いました。

友人が彼の話を聞いたら気持ちはない、関わりたくない本気で愛してたのに仕返しされた、もう他人とまで言われてました。

それから1ヶ月連絡をとりませんでしたが、恥ずかしい話ですが彼に性病の検査のことを言わなければいけなくて、直接話しました。

私が謝罪しても なんも としか言わなくて、全部今更遅いと言われてしまいました。

ですが後日彼から連絡がきて貴方のことは嫌いだけど人として向き合うべきだと思う、一緒に行こうといわれて、今は連絡がとれます。

復縁は絶望的なのでしょうか?
彼はもう新しい恋人がいて
私を忘れているのでしょうか?

29レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧