注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

*本気でお悩みの方、占います*

No.171 14/01/21 21:35
名無し ( ♀ cGRIv )
あ+あ-

≫132

👱主さんお返事ありがとうございます。

確かに彼の行動を見ていると
「すっごい(あなたに)ハマりました!」「すごいスキ」とか「付き合って」とかいう割に、こちらがちょっと考える返事をした途端全く連絡なし、あっても
素っ気ない。。とあまりの変わり身の早さに「えっっ!なんで?本気って嘘だったの??」と不信感いっぱいです。

相談の返事を頂いてる最中も
相手から誘って予定を聞くくせに、こちらが返事するとパタッと音沙汰なし。。という状態で・・
今年になってからも「会おう、いつ?」というメールに返事すると連絡なし。。
すっかり頭にきて、今回ばかりは「毎回こんな感じ!(あなたが)忙しいってことで!!(さよなら絵文字つき)💢」という内容で連絡しときました💢

でもっ。。でも。。アッタマ来た💢と思う反面、嫌いになりきれない自分がいるから余計許せないんです。

そうこうしているたった今、一日空けて取り繕うように「遅くなってゴメン😭😭」てメールがありました。残業でその希望日は出られないとか何とか。

私、すっかり振り回されてます💔
告白された一年前からホントはすごい惹かれてる。。
でも自分が傷つきそうで今でも返事できない。。

今までは返事ないのもきっと何か理由があるんだ。。と自分を納得させて
さんざん待たされた返事にも「忙しいみたいだから、気にしないで」なんて
優しい返事してた自分よりは、怒りを伝えられただけ進歩したかな。。?

今後この彼にどう対処すればよいでしょうか?
私のなかでは付き合うには向いてないので、もう、時々飲みに行ったりできる気軽な関係でいいかと。。でも会うたびに「つきあって」と懲りずに言ってくる(くれる)ので心が揺れてしまいます

171レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧