関連する話題
幼稚園や小学校の前に観光客たちが集まる
エイプリルフールの妊娠ネタに激怒彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

そんなに私の下着姿や裸が見たいか?兄が変態で困ってます。

レス26 HIT数 27220 あ+ あ-

高校生
16/08/22 17:21(更新日時)

私は17歳の高校生で、24のフリーターをしている兄がいます。二人兄弟で、血は繋がってます。
例えば平日の朝、私が起きて着替えをしようとしてる時に、兄はノックもせずに私の部屋の戸を開けて、「○○、今日は何曜日だっけ?」のようにカレンダーを見ればすぐわかるようなことを聞いてきます。
そして私を見て、着替えをしてないとわかると、さっさと戻りますが、以前下着姿だった時はジーっと見られました。
私が「勝手に入って来るな!」と怒っても「兄弟だろ」と笑うだけです。

トイレに入ってても、ドアを開けようとしてきたり、私が「入ってるよ!」と言うと、ようやく「あ、ごめん」と止めますが、これが毎日のようにあります。鍵はしてありますが、前に私がドアを開けた時に手に針金みたいなのを持ってたので…怖いです。

他にも私がお風呂に入ってると、「おい○○、石鹸きれてるだろ」とか言って扉を開けようとしたり、お風呂から出てきても私のことをジロジロ見てきて、「いい身体になったな」とか言ってきたり……。

父は私が小さい頃に他界、母は働いていて、帰りは疎らで、兄と二人しかいない時間も比較的多いです。私はなるべく遅く帰宅するようにしてますが、母が早く帰る時は私が兄を含め全員分の食事を作る担当なので早く帰らざるを得ない日があります。
兄には何を言っても絶対に外で食べない、寧ろ私に作るよう言ってきます。兄は料理はできません。

私が嫌がっても何を言っても「偶然だ」とか「寝ぼけてた」とか認めてくれません。
一度母に相談したのですが、母が厳しく兄に言ったのに「反省してる」と言ったのはその日だけです。
とても困ってます。最近は兄の目付きが恐ろしいです。ゾワゾワします。

No.1911157 13/02/05 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/05 18:59
社会人1 


ゴメン…マジで怖い⤵

部屋にちゃんとした丈夫な鍵とか付けられない?

  • << 20 兄が中3で私が寝てるふりをしていたら、私の胸を触ってきます。 正直、怖いです。 だれか、コメント下さい。

No.2 13/02/05 19:03
高校生0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。なんと言えば良いのかわかりませんが、引き戸?というのでしょうか。鍵をつけれる戸ではないんです。
一応小細工をして開けにくくはしていますが……。兄は容赦なく開けてきます(T_T)

No.3 13/02/05 19:12
通行人3 ( 30代 ♀ )

性別出してみてくれる?

No.4 13/02/05 19:15
夢先案内人 ( VqDfSb )

あぁ~
妹さんは、災難だね…

兄貴は、ただの変態!

言い方悪いけどね…

対処方法は…
妹さんか兄貴のどっちかが家を出る!

しか無いかな…

No.5 13/02/05 20:19
名無し5 

学校出るまでは、主さんの祖父母に
主さんだけお世話になるとかは出来ないですか?


引き戸にも簡易錠は付けられますが
多分鍵を付けて、覗いたりが出来なくなったら
今度は家族のスペースで
(例・玄関や台所や洗面所など)

鉢合わせた時に
触られたり、おぞましい行為に走る危険性が高いと思います


失礼ながら、主さんのお兄さん
常軌を逸していますから、ガードを固くしても
強制的に向かって来そうな異常さがあります


しかし何の手も打たないで野放しにしても
更に厄介ですし...


個人的には、お母様と主さん2人で
その家を出るのが得策だと思います

お兄さんが嫌がる事をやめない限り
兄と思わず、クズと思うくらいで良いのかも...

No.6 13/02/05 20:22
社会人6 ( ♂ )

3と同じく

性別出してくれ

No.7 13/02/05 20:27
通行人7 

>> 6 &年齢。

  • << 12 釣り話だから年齢出せないんだろう すげーウソ臭い話

No.8 13/02/05 20:43
名無し8 

お母さんに何度も何度も言って下さい。

あと、お母さんから

お兄さんにカウンセリングに行くように

伝える。

それで、逆上するようなら、

それだけ私が不快な思いをしてるんだ!っと

怒って良いと思います。

あと、お兄さんが

フリーターだろうが、一人暮らししてもらう。

そんな年して、フリーターとか、

ご飯の仕度しないとかそれだけでも、

意味わかんないのに

主さんにそういう行為をする。って

気持ち悪いです。

No.9 13/02/05 20:43
フリーター9 

母に叱られたと言ってますが、『反省してる』って事は、認めた事になります。
それでも、兄は兄。
主さんの気持ちは、判らないでもない。

兄に、私よりも、早く彼女見つけなよって、言えないのかねぇ😓

いくら、兄妹でも、法律上、何か行えば、犯罪は犯罪です。
そういった、ケースもあるので、酷くならない内に、警察の生活安全課に相談するのも、一つの手です。

No.10 13/02/05 20:56
匿名 ( 30代 ♀ eermSb )

気持ち悪い…
間違いが起きないよう、自分の身は自分で守らなければ。

その都度その都度、お母さんに話した方がいいと思います。
引き戸だろうが、簡単な鍵はつけれるはずです。

主さんが本当に嫌だと思ってるのなら、即行動に出ると思うのですが…。

No.11 13/02/05 21:14
名無し11 

お母さんに泣きながら何度も頼み、必要ならばぶん殴り、家から追い出したらどうかな。うちも、兄が、わざと身体に触れる様に通ったり、嫌いじゃないし、気持ち悪いとは思わないんだけど、お風呂を覗こうとしたり、下着をコソッと持ち出して、一人エッチに使われたり、ヤバイので一人ぐらししました。うちは、再婚で二人兄妹ですが、中学生の時から、四歳上の兄と暮らし、義理父も、兄が、私を好みのタイプで、異性として見ている事に気づき、なんかない様にときを付けてはくれております。兄の事は、異性としては見れないので、気持ち悪いわけではないけど、そのうち押し倒され、レイプだの恐ろしいし。箸だのコップだのも、間接キスされたりしたし。あなたのお兄さんは、家から追い出せませんか、

No.12 13/02/05 21:43
名無し12 

>> 7 &年齢。 釣り話だから年齢出せないんだろう


すげーウソ臭い話

No.13 13/02/06 00:21
社会人13 

私も高校生の時、兄から同じようなことをされました。
性的な言葉をわざと言ってきたり、家に二人だけのとき抱きしめられそうになったり「エッチしよっか」等と言われました。ホントに怖かったです…。
母に相談しましたが、相手にされないどころが、「兄弟なんだからいいじゃない」と全く意味の分からない事を言われ、母を恨みました。
万が一処女を奪われたらと思うと怖くて、焦って彼女持ちの人と関係をもってしまったりもしました…。
でも、大学に入って一人暮らししてからはやはり距離があるのでだいぶ被害が減りました。
主さんも卒業まで何とか耐えてその後一人暮らしするか、どうにかして兄を追い出すかですね(>_<)難しいかもですが…なんとかがんばってほしいです(T_T)
でも、あまり酷いならお母さんと一緒に警察に相談してみた方がいいかもですね(>_<)

長々と失礼しました…

No.14 13/02/06 00:58
名無し14 ( ♀ )


ほんと気持ち悪いですね…
24のフリーターで彼女なしなら妹に犯罪行為を行う可能性は十分にあります。



私の場合は視線を感じるようになってからしばらくして未遂でしたが、襲われましたので気をつけて下さい

No.15 13/02/06 03:09
通行人15 

女性は男性には力では勝てません
いざと為った時の
攻撃目潰し
余裕有るなら太ももに膝蹴り
太ももには急所が有りまともに食らったら誰でも立てません良く男性の股関と
言いますが…
届く確率は低い
まずは冷静に…
相手に安心感を与えてから至近距離から
目潰し
目と鼻と耳は鍛え用が有りませから
拳でも効きます

No.16 13/02/06 10:06
匿名 ( ♀ LHxtSb )

親戚の人、児童相談所、学校の先生、友達…考えつく限りのたくさんの人や機関に相談して、お兄さんに直接、警告してもらってください。

家の中だけの問題にしていては、手遅れになりますよ。相談するのは恥ずかしいことではありません。

お兄さんは家を出るべきです。児童相談所に主さんが保護してもらう手もあります。お兄さんとの同居は危険ですよ。

お兄さんを大勢の家族以外の人の目で監視すべきです。お兄さんのしていることは犯罪ですから。レイプされないように全力で頑張ってください。

お兄さんと思わず、チンポが喋ったり、ご飯を食べていると思って、容赦なく排除してください。

下半身脳の男はクレージーですから、用心してください。

No.17 13/02/06 17:27
名無し17 

主が兄なんじゃないの?(笑)


No.18 13/02/06 23:32
匿名 ( ♀ LHxtSb )

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

No.19 13/02/11 22:37
旅人19 


(°□°;)そりゃ ヤバい 油断ならない
力づくなら負けるよ
最悪だけど産婦人科でピルもらって来ないと …

No.20 14/08/08 19:36
中学生20 

>> 1 ゴメン…マジで怖い⤵ 部屋にちゃんとした丈夫な鍵とか付けられない? 兄が中3で私が寝てるふりをしていたら、私の胸を触ってきます。
正直、怖いです。
だれか、コメント下さい。

No.21 14/08/09 12:27
社会人6 ( ♂ )

>> 20 性別出してくれたら、コメントしよう

No.22 16/07/27 22:09
中学生22 

うわああ···うちにも高1の兄がいるのですがぎりぎり大丈夫ですよ!頑張れとしか言えんな

No.23 16/07/27 22:50
通行人23 

中学の時に兄妹でしてる人いたよ

妹の子が2つ?年上のお兄さんにヤラてた

親が共働きで夜にお店やってたから毎晩二人きりだったらしい

最初は口だったのに結局は最後まで毎晩のようにヤラレてたみたい

お兄ちゃんだから親にも警察にも言いたくないって言ってたけど、鬱っぽくなってて可哀想だった

主さんもそうなる前に親に話したほうがいいかも

No.24 16/07/27 23:54
社会人24 

もう何でもいいから、嫌なことがあったら叫んで罵倒してやりましょう!
変態!気持ち悪い!ムカつく!このこと友達に相談しよ!・・とか。

怖気づくと思います。

する度に言うのです。
背徳感があるから興奮してやめることが中々出来ないのでしょう。
兄が分かってないという事は断じてありません。

男は気の強い女性より大人しい女性の方が自分の思い通りになると思ってる節があります。
妹の貴女に近づいてくるなんて、正直AVの観過ぎかもしれません。

現実を見せて夢から叩き起こしてやってください。

抵抗は必死にね!

No.25 16/07/28 00:01
名無し25 

アニメか何かに感化されました?

No.26 16/08/22 17:21
遊び人26 

私も変態の端くれなので、お兄さんの感情が理解できます。お兄さんは、近親相姦に憧れてる様に思えます。私も姉の入浴を覗いたり、寝てる姉の体を触った事があります。最悪な事態になる前に離れて暮らした方が良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧