注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

葬儀の日にしたいんか⁈

レス30 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
23/11/20 22:58(更新日時)

ジャッジしてください。

突然、私の独身だった兄(50代前半)が亡くなり、通夜・葬儀のため、ツインのホテルを取りました。父母は亡くなっていて、二人兄妹だったので、喪主は私です。

旦那は普段通り、お酒、つまみとテレビ。
私はこの数日の忙しさから早々にベッドへ。
普段は別寝室です。

しばらくすると、旦那がするりと私のベッドへ入ってきました。私はびっくりして飛び起き、何⁈やだよと隣のベッドに移り、旦那はいいじゃんと言ってきました。
そのあとも拒絶をすると不機嫌になって、部屋から出ていきました。

早朝、またも入ってきて、身体を触ってきて、コイツ、したいんだ!と腹が立ち、拒絶をしましたが、どうしてもおさまらないらしく、口でしてときました。

ごめんなさい、書いてて、これが若夫婦でも気持ち悪いわ!と思った。

かなりのモラハラ男でこの数年は距離をとっていたけれど、頭の思考、おかしいですよね!

なんで、兄の葬儀の朝に旦那のちんこ、咥えなきゃいけないんだ!!!

気持ち悪い!!

それでも夫婦だったら、受け入れるのか、聞きたいんです。

タグ

No.3921830 23/11/19 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/19 08:08
匿名さん1 

互いに性欲が強いならば別ですが、

デリカシーが無いと思います。

No.2 23/11/19 08:08
おせっかいやきさん2 

無いですよ。無いに決まってるけど

日常じゃない状態に変なスイッチが入ったんだと思います。
旦那さんにとっては奥さんのお兄さんは他人に近い。だからそんな事考える余裕が出来たんだろうな~と想像します。

それにしても普通はモラルとかで自制するんだろうけど…モラハラ夫なんだったら自分の欲望に負けてるんだと思います。

No.3 23/11/19 08:35
匿名さん3 

無理ですよ、普通に。
デリカシーない旦那ですね

No.4 23/11/19 09:20
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

違った環境、ベッドしかない部屋。
となればムラムラした気持ちになるのも分かります。
身内を亡くした主さんにとっては非常識だと思うでしょうけど…

No.5 23/11/19 11:21
匿名さん5 

普段と違う環境にアルコール入ると、そういう男性いますよね

身内の不幸で悲しみのなか喪主の主さんはやることが多いし疲れもたまっているのでそれを考えた
ら、したいと思っても普通は自分の気持ちをセーブするよね

No.6 23/11/19 16:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自分本意なんだろうなぁ~

通常なら自制するところだけど

主さんが忙しくしてて、辛そうで
更に喪服とか黒い服着てて

2人きりでベッドしかないホテルで、

(最低ですが、義理の兄は死んで、自分は生きてるので)変なスイッチ入ったんでしょうね。

生きてるぞ

みたいな

本来なら自制するところですけど

義理の家族の弔意に付き合ってやってるんだ
的な恩も返せってところかと?

喪服とか萌える男っていますよ

AVネタの1つのジャンルですし

なんにしろサイテーですし
主さんも災難ですね

お兄さんのご冥福をお祈り申し上げます

No.7 23/11/19 17:01
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

男親、男きょうだいが全員いなくなったから?(奥さんに男手の後ろ楯がいなくなると態度が変わる旦那さんっているから)

そうとは思いたくないけど

あとはそういう映画やAV見すぎてるとか?喪服に萌える人もいるらしいから

そうは思いたくないけど

主さんが途中で、自分で書いてて自分で気持ち悪くなるくだり、よく分かるよ

夫婦って、なんか不思議だよね、文字に起こして冷静に考えてみると、おいおい、いい歳して何やってんだか、、、みたいなことたまにあるし

主さん、お悔やみのところ、おかしなストレスまであって、いろいろ大変だと思います

ゆっくりできるようになったら、ぜひご自身の心と体を癒せるような時間を持ってくださいね

No.8 23/11/19 17:28
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

レスしてくれた方々、ありがとうございます。

朝から何のスレだ?と思われたかもしれませんが、今日は四十九日で、また旦那と2人。帰省のため、車の密室。

誰かに聞いてもらわないと、そしてモラルがない、デリカシーがないと誰かに言ってもらわないと気が狂いそうで、、、気持ちが持たなくて。

葬儀中も私、なんであんなことしたんだ!?と散々、自分を責め、ふざけんな!お前バカだろう!と隣の旦那を憎み、今は気持ち悪いしかありません。

離婚事由になりますか?

喪服で萌える、AVにあるようですが、全然、燃えません。

もう、私、イヤ。コレって一生残る。これからずっと消えない。

• << 10 離婚の事由になりますよ。 本当に災難ですね 夫婦ですがレイプにあたります

No.9 23/11/19 17:36

>> 8 そりゃそうです、なにもこんなタイミングでふざけるな💢ってなりますよ、普通に

離婚まで考えたくなる程イヤな気持ちになるのもわかります

なんで静かに喪にふくすことすら邪魔するんだ💢ってなりますよ、当然

みな共感してると思います

No.10 23/11/19 18:27

>> 8 レスしてくれた方々、ありがとうございます。 朝から何のスレだ?と思われたかもしれませんが、今日は四十九日で、また旦那と2人。帰… 離婚の事由になりますよ。

本当に災難ですね

夫婦ですがレイプにあたります

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 23/11/19 19:41
主婦さん11 

旦那さん、場所がホテルだったからでしょうね…タイミングがおかしいし気持ち悪いです。

旦那さんに、自分の身内でもそんな気持ちになるのかと聞きたいですね。
自己中にもほどがあるし、主さんの気持ちを分かりもしないで、デリカシーなさすぎです。

旦那さん、しょせん他人事なんだろうな、と思いました。

本題の答えですが、私も受け入れられませんよ。
主さん大変ですが、ホントに無理しないでね。

No.13 23/11/19 20:42
おせっかいやきさん13 

読んでても腹が立ってきました

どうしようもないモラハラ夫ですね

No.14 23/11/19 20:51

たしかにデリカシーがない行動だとは思いますが、レスする方々が離婚を煽るのは言い過ぎだと思いますよ。
無理やり襲ったわけでもないのに、モラハラとかレイプとか恐ろしい…
男と女で捉え方が違うとは思いますが、主さんももう少し落ち着いたほうがいいです。

No.15 23/11/19 21:14

夫婦間でも、無理やりにすることは○イプということを知らないのですかね

おそろしいのは、それを“おそろしい”って言う男性の方

しかも捉え方が違うって、なんですかね?

男性は、喪に服してる間に無理矢理させようとする事をどう捉えてるのでしょう?

もしそれを擁護する人(男性)がいるなら、いち女性としてその理由を知っておきたいです

主さん、横レスすみません、レスしてる人が主さんを煽ってるなどと、まるで問題意識のないレスがついて、ちょっとビックリしてしまいまして

• << 18 でもスレ文では拒絶したと書いてるじゃないですか。

No.16 23/11/19 21:44
匿名さん3 

嫌だと言ってる人を襲ったら、いくら夫婦でもレイプでしょ
主さんが限界を感じてるなら、離婚で良いと思いますよ。
その人といる限り、しんどい思いをしていくだけなら。
人生やり直すの、1日でも早い方が良いと思います。

No.17 23/11/19 21:49

すみません、私から離婚事由になりますか?と聞いているので、レスしてくれた方は答えてくれた形になります。

旦那は家に帰って、私はやることがあるので実家の方に残りましたので、少し落ち着きました。

誰にも言えないことだったので、ここで話せて、楽になりました。ありがとうございました。

自分がおかしいのかと思ったけど、気持ち悪さを気持ち悪いと言えてよかった。

No.18 23/11/19 21:53

>> 15 夫婦間でも、無理やりにすることは○イプということを知らないのですかね おそろしいのは、それを“おそろしい”って言う男性の方 しか… でもスレ文では拒絶したと書いてるじゃないですか。

• << 20 だから別に良いと? 未遂なら何やっても良い、そういう考え方って事ですね そういうのが『捉え方の違い』なんですね 未遂でも、ダメな事はダメだから、逮捕される人もいるのに、どういう思考回路なんだ?

No.19 23/11/20 02:28
ちょっと教えて!さん19 

葬式とか本音が出ますね。無職 帰宅部には来て欲しくないとか!あったな。

No.20 23/11/20 04:08

>> 18 でもスレ文では拒絶したと書いてるじゃないですか。 だから別に良いと?

未遂なら何やっても良い、そういう考え方って事ですね

そういうのが『捉え方の違い』なんですね

未遂でも、ダメな事はダメだから、逮捕される人もいるのに、どういう思考回路なんだ?

No.21 23/11/20 06:38

>> 20 そういう感情論で判断するところが違うんです。
未遂なら何をやっても良いなどとは一言も書いてません。
主さんの気持ちに同感するのを悪いとは言いませんが、事実を客観的に判断するべきです。

このスレの中身は、夫婦関係を迫った旦那さんに対して、時と場所をわきまえろと怒った主さんが拒否をしたのが事実です。
不平を言いながらも、その拒否に従ってます。
翌朝も同様です。

夫婦関係において同意を求めたけど、それに対しての拒否を受け入れてます。
これを7さんの言うレイプの未遂だと訴えるのは無理があります。

主さんの質問に回答するなら、今回のことを理由に離婚をするのは無理だと思います。
もちろん双方の話し合いによる協議離婚することは自由です。
けど今回のことで、離婚が妥当だと判断するほどの有責を旦那さんに求めるのは難しいと思いますよ。

旦那さんを気持ち悪いと思う主さんの感情には納得もしますが、今は距離を置いてるそうですし、もう少し落ち着いて考えてはいかがでしょう。

No.22 23/11/20 08:09

レスをしてくださり、ありがとうございます。

たとえば私がはっきり拒絶すればいいのにって言われるとそれができるほどウチは対等の関係ではないので、私の旦那の今からセックスしたいから受け入れろは怖いですよ。

やだと言ったのに、早朝、再び来たのは、ベッドがあったからなのか、朝からムラムラして夜はダメと言われてオレは襲わなかった、だから、今はいいだろうってことなのか、数十年ぶりの同室だったからなのか、全く分かりません。

セックスを回避するために、口ではしました。

旦那はしつこいです。自分がやりたい!と思ったら、ねじ伏せてまではしないけど私の気持ちや今がどんなときかは考えず、自分がイキたいたいから、どうにかして、私をその気にさせようなんでしょうね。

いろんな考えがあると思うし、私のつたない文を読み取っていただいてありがたいです。男女の考え、夫婦仲、状況などでさまざまなことがあります。何にしても思いやりがあるといいですよね。

私は昨日、あの密室に耐えられたのは皆さんのレスがあったからです。
本当にありがとうございました。

• << 26 主さん、翌朝の件は、読んでても結局そうせざるを得なかったのだと、書かれてなくても分かってました。 書き込まなきゃいけなくて、書いてくださったのだと思いますが、他にも理解されてレスされてる方も、いらっしゃいます。 ニュアンスで、恐らくそうされたからこその、辛さだったと判断されてレスされてると感じる方も、結構いらっしゃいます。 旦那様の件、普段からの扱いがそうだから、場所や状況も何も考えずに、拒否できずにやらざるを得なかった辛さ、分かります。 一生しこりになる、と感じたのも分かります。 レスされてる方々の中にも、きちんと理解されてる方もいらっしゃいます。 主さんは一人じゃないですよ。 私も同年代で気持ち、分かりますよ。 無理しないでね。
  • << 28 すごく辛いですよね 時と場合も考えず、普段から思いやりも ない旦那さんなんでしょうね 夫婦だからって何でもかんでも許される筈ないし、パートナーの気持ちも考えず自分の気持ち優先。 私も50代ですが、今更旦那にそんな事強要されたら、正直、もう同じ空間に居たくなくなると思います。 幸い、うちはお互いにもうそんな空気には一切ならないので助かってます。 主さん夫婦は、主さんの精神状態を平和に保てる様になるべく関わらないよう生活が出来たら良いのでしょうが難しいですよね、、、
  • << 29 主さん 無理なさらないでください 男性は圧倒的に女性よりも、体格も腕力も上回っています。 そして、出先でホテルでの密室、しかも通夜、告別式とスケジュールも迫る中で、拒否して度を越してしまったら、騒ぎになるかもしれないので密室の中で従わざるを得ない状況。 これ、特に暴力等に屈した事のない男性には理解出来ません。 スレが荒れそうですが、〇鹿なんですよ。 本当に想像力が、理解力がないんです。 男性は欲望に忠実で、更に云うと、威圧的にする事で場を支配出来てしまいます。 腕力も大きく力のある体格も、本来は、弱い物や女子供を守る為のもので、狩猟や、非常時に戦う為に進化して獲得したものなんですけどね。 今だって、災害や事故もあるし、世界では紛争等もあって、無差別殺人等もあって、別にそこ迄平和なわけでもないんですけど、搾取や凌辱しか出来ない様な下衆い輩っているんですよ。 今って、個人主義が罷り通って、コミュニティが消滅してしまったので、家庭内の特殊性がより深く、助けてくれる人も、助けて貰う方法もなくなって、追い込まれている弱者、女子供の数が増えています。 面倒かもしれませんが、離婚して、離婚しなくても、人付き合いして、多少、プライバシーに欠ける状況でも人と交流してください。コミュニティに所属してください。 ご主人に飼い殺しにされないでください。 幸せになろう

No.23 23/11/20 10:12

先走って旦那擁護してる人は無視しましょう、いったいなんの勘違いなのか、旦那と同じデリカシーがないのか、あまりにも無神経

これからもしこりが残るような事をされたこと、経験のある人にしか気持ちはわかりません

ここのスレで一般論を長文で書き込む神経が理解できないです

まぁ、わからない人は、何を言ってもわからないですからね

主さんはよく耐えたと思います
すぐには気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんが、心穏やかに過ごせる日が早くきますように

No.24 23/11/20 13:37
匿名さん24 

>> 23 あなたのそういう感情的に他人を誹謗中傷するところを、4さんは男女の捉え方の違いと言ってるんだと思いますよ。
イライラせずにレスを読みかえして、デリカシーがないのはどちらなのか考えてみてはどうですか。

No.25 23/11/20 13:38
匿名さん24 

>> 24 主さん、横からスレ汚し失礼しました。

No.26 23/11/20 19:10
主婦さん11 

>> 22 レスをしてくださり、ありがとうございます。 たとえば私がはっきり拒絶すればいいのにって言われるとそれができるほどウチは対等の関… 主さん、翌朝の件は、読んでても結局そうせざるを得なかったのだと、書かれてなくても分かってました。
書き込まなきゃいけなくて、書いてくださったのだと思いますが、他にも理解されてレスされてる方も、いらっしゃいます。
ニュアンスで、恐らくそうされたからこその、辛さだったと判断されてレスされてると感じる方も、結構いらっしゃいます。
旦那様の件、普段からの扱いがそうだから、場所や状況も何も考えずに、拒否できずにやらざるを得なかった辛さ、分かります。
一生しこりになる、と感じたのも分かります。
レスされてる方々の中にも、きちんと理解されてる方もいらっしゃいます。
主さんは一人じゃないですよ。
私も同年代で気持ち、分かりますよ。
無理しないでね。

No.27 23/11/20 20:20

11さん、ありがとうございます

主さん、本当にご無理されませんように

No.28 23/11/20 21:38
匿名さん3 

>> 22 レスをしてくださり、ありがとうございます。 たとえば私がはっきり拒絶すればいいのにって言われるとそれができるほどウチは対等の関… すごく辛いですよね
時と場合も考えず、普段から思いやりも
ない旦那さんなんでしょうね
夫婦だからって何でもかんでも許される筈ないし、パートナーの気持ちも考えず自分の気持ち優先。
私も50代ですが、今更旦那にそんな事強要されたら、正直、もう同じ空間に居たくなくなると思います。
幸い、うちはお互いにもうそんな空気には一切ならないので助かってます。

主さん夫婦は、主さんの精神状態を平和に保てる様になるべく関わらないよう生活が出来たら良いのでしょうが難しいですよね、、、

No.29 23/11/20 22:32

>> 22 レスをしてくださり、ありがとうございます。 たとえば私がはっきり拒絶すればいいのにって言われるとそれができるほどウチは対等の関… 主さん
無理なさらないでください

男性は圧倒的に女性よりも、体格も腕力も上回っています。
そして、出先でホテルでの密室、しかも通夜、告別式とスケジュールも迫る中で、拒否して度を越してしまったら、騒ぎになるかもしれないので密室の中で従わざるを得ない状況。

これ、特に暴力等に屈した事のない男性には理解出来ません。
スレが荒れそうですが、〇鹿なんですよ。
本当に想像力が、理解力がないんです。

男性は欲望に忠実で、更に云うと、威圧的にする事で場を支配出来てしまいます。

腕力も大きく力のある体格も、本来は、弱い物や女子供を守る為のもので、狩猟や、非常時に戦う為に進化して獲得したものなんですけどね。

今だって、災害や事故もあるし、世界では紛争等もあって、無差別殺人等もあって、別にそこ迄平和なわけでもないんですけど、搾取や凌辱しか出来ない様な下衆い輩っているんですよ。

今って、個人主義が罷り通って、コミュニティが消滅してしまったので、家庭内の特殊性がより深く、助けてくれる人も、助けて貰う方法もなくなって、追い込まれている弱者、女子供の数が増えています。

面倒かもしれませんが、離婚して、離婚しなくても、人付き合いして、多少、プライバシーに欠ける状況でも人と交流してください。コミュニティに所属してください。

ご主人に飼い殺しにされないでください。
幸せになろう

No.30 23/11/20 22:58
匿名さん30 

普通なら奥さんを労うのにそれもなく、自分の性欲優先って酷い旦那ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する