関連する話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
でき婚以外で20代前半で結婚した方

男性の方 男性の性について教えてください。

レス70 HIT数 20016 あ+ あ-

ベテラン主婦
15/04/02 23:40(更新日時)

旦那とは学生時代からの付き合いで、お互い初めて同士。7年付き合い結婚しました。結婚20年たち、今年旦那の風俗が発覚。友人と一緒や一人で、数回行ったらしいです。

私は旦那を今でもとても愛していて、旦那しか知らない自分の人生を誇りに思ってました。

旦那も同じくそう思ってると思ってたのです。

夫婦仲もとてもよくて、今でも夜の営みは週1~2はあります。
旦那も私をすごく愛してくれてると思ってました。

男性は、生涯一人の女性しか知らないというのは、恥に思うものですか?また、有り得ない事ですか?

どんなに妻を愛していても、若い女性とセックスしたいと思うものですか?

男性の本音が知りたいです。

No.1863577 12/10/15 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/11/04 17:10
ベテラン主婦0 

>> 50 ほんとに⤵信頼できない人と人生を共にする意味は…?って考えてしまいますよね😲

今回のうちの旦那は、性病を私に移したので、たぶん相当懲りたと思うし、私の心と体の傷付きも十分理解してます。今のところは、もう二度とないと100%信じれるので、やり直しの道を選びました。

まずは、本人の反省がないと、やり直しできないですよね😲

ご夫婦で性病検査に行かれたらいかがでしょうか?

薬で治るのであればいいのですが、HIVや子宮頸がんになったりする場合もあるのです。

自分の快楽の為に妻にそのような病気を移すなんて、有り得ないです💢💢
よ~く理解してもらいましょう

No.52 12/11/04 19:14
専業主婦48 ( 40代 ♀ )

>> 51 夫の浮気とか風俗とか
親しい人には相談できなくて

ここで打ち明けて
わかってくれる人がいるだけで光がさした気がします

好き合って一緒にいようって結婚したのに
もろいものだと思います
作るのも壊すのも
疲れるなら
はじめからつくらなければ良いのかな?

No.53 12/11/05 07:44
ベテラン主婦0 

>> 52 再レスありがとうございます。
48さんの辛い思いはご主人しっかりわかっていらっしゃるのですよね?

ご主人と、どのような話しあいがされましたか?

毎回出張のたびに病気のようになるのは、やはりそうとう追い詰められていますよね
鬱になってしまいますよ
ご主人は、今の48さんの思いを逆ギレせずに受け止めてくれないと…
いつまでたっても安心させるよう努力するのが、裏切ったほうの償いですよ!

私は犬を飼いました。
そして、旦那だけで心が一杯にならないよう、趣味にうちこんだり、友人と出かけたり…

うけた傷は、やはり最初は旦那でしか癒せません。だけど、時間がたてば絶対温度差がでるのです。だから、あとは、自分で心の自立をして傷を治していくしかないです。
旦那の弱みをにぎってるので、今はとても大切にされてると実感しています。

でも何度も妻を裏切るのは言語道断です。それはもう病気ですね!しっかり対決しないと、こちらが病気になると思いますよ!

No.54 12/11/05 09:58

>> 53 初めは、遊びだろ!って逆ギレされました。
お酒飲んでる時に首絞められて、死ぬかと思った事もあります。夫も殺そうと思ったと言いました。
ある日、お酒で警察沙汰になり
記憶を無くし別人格になることを知りました。
そんな自分がコワイと鬱状態になり、
それからは全く飲まなくなっています。

昨夜は電話で話しました。
信じたいのに信じてないって。
出張の度に不安病になるんだって。

昨年、流産したのですが
その時はデリヘル嬢と食事までしてたんです

保険金で、私も犬をかいました。
絶対裏切らない存在が欲しかった。

いつまでも過去に囚われてぐちぐち言っていたら、愛想つきますよね
頑張ります!頑張らなきゃ!

No.55 12/11/06 08:06
ベテラン主婦0 

>> 54 48さんおはようございます

頑張らなくていいんですよ❗何度も裏切るのは許せなくて当たり前です。まず許せない自分を許してくださいね

48さんは性病検査行かれましたか? ほんとに、口だけのサービスでも簡単に移る病気もありますよ❗
自分だけは大丈夫って絶対ないのです。

旦那さんと営みがあるならすべての性病検査を是非行ってくださいね❗

昨年流産され、旦那さんに一番心を支えてほしいときに、旦那さん何をしてるんでしょうね😲

旦那さん以外の楽しみ見つけて、お互い、自分を磨いて、自分に自信つけましょうね。

No.56 12/11/06 09:27

>> 55 おはようございます

許せない自分を許すですか
そうですよね
許さなくて良いんですよね?
だって許せないんだもん

夫が変⁉って一度思うと何も手につかなくなってしまいます
愛犬と散歩行く気にもならなくなってしまいます

夫は、お酒飲まなくなってから
暴言はいたりしなくなり、私の話しを最後まできいてくれるようになりました。
とても優しいです
ずっと一緒にいるよ、一緒にいてね?って言ってくれてます

問題は、私の中にあるんですよね
早く克服しなきゃ

性病検査は婦人科ですか?保健所ですか?
今のところ異常を感じた事は、ありません。
ただ、気になった事はあります。
3週間くらいレスになった事がありました。
私の事嫌いになったの?どうして抱いてくれないの?ってきいた事があります。
変わらず愛してるよ、最近、調子悪いんだよねって言ってました。
遊んでいても私ともできるような人だったので疑問に思ったのですが。

No.57 12/11/06 10:58
ベテラン主婦0 

>> 56 再レスありがとうございます。

性病検査は婦人科でできます。内診の検査もできるし、精度もいいのでそちらでされるのがお勧めです。

HIV検査は血液検査なので保健所でされるほうが、匿名だし無料です。

旦那さんアルコールで人が変わるとの事ですね…
旦那さん自身、心が病んでしまってるのかも知れませんね。裏切りは許せない…だけど、旦那さん自身が、心の弱い自分に苦しんでいるかも知れません。48さんの支えを必要としてると思います。
そういう人と共に人生をすごしたいとおもうならば、包み込むほどの愛が必要かも知れませんね…辛いことですが…

セックスは夫婦だけが許される愛を確かめ合うコミュニケーションで素晴らしい事ですが、
それだけが夫婦の絆ではないことも確かです。

48さんが今後の人生を想像したときにどう生きていきたいか…ですよね❗
時間をかけて答え見つけていくしかないですよね😄

No.58 12/11/07 16:49

>> 57 いつも、ありがとうございます

私も夫も弱いです

何かに逃げたり、依存したり

お互いに支えあっていかないとダメなのに、依存ばかりしていたら他に逃げたくなりますよね

甘えて可愛いのも20代までですよね
しっかりしなくちゃ!

No.59 12/11/07 20:09
匿名59 ( ♀ )

>> 58 依存や逃避してる者同志で支え合ったら最強になると思いますよ。

どうにかなるように頑張れる方法ないかな?

No.60 15/01/11 21:44
ベテラン主婦60 

主さん、私も主さんと同じ様な感じで夫だけですが、私は生理がまだある女のうちに夫以外の男性と1度で良いので、関係してみたいです。実際は相手も居ませんし、多分居ても出来ないと思いますが、何だか…このまま終わってしまうのが悲しく思えるんです。損をしているような…夫も40過ぎた私の事なんてもう嫌だと思います。若い女の肌が良いんですよ!!若い女はみんな綺麗ですから!!40過ぎの女なんて…男から見たら汚く見えると思います。夫からもそう多分見られていると思うので、他の男や若い男からなんては…より気味悪く見えるのではないでしょうかね!?40過ぎた私の事なんて。汚い女だなぁ~ともう…私もきっと主さんも、男にとっても夫にとっても性の対象から外された存在なのだと思います。悲しいですが仕方ないですよね…老化は止まりませんものね。かといって、今、流行りの美魔女の様にはなりたくないし、なれません。年相応で良いです。主さんは偉いですね!!それでも夫に対する愛情や情熱みたいなものを文章から感じますもの…性に対しても前向きみたいだし。私は…もうこのまま、おばあさんの様になりますね。悲しいです。

• << 63 主です。 気がつかず、返事遅れて申し訳ないです。 コメントありがとうございます。 そうですね!人間誰でも老いていくのは、仕方ないです。いつまでも綺麗でいる努力はしても、時の流れには逆らえない。男は誰でも若い子がいいというのも事実あると思います。 でもそれは、ただの性欲処理の対象としたら…って事だと思います。 夫婦、年をとるのはお互い様 夫婦で愛情のある営みは、長年連れ添ったからこそ感じる一体感だったり かけがえのないものだと思います。 主人は自分の事は棚にあげ、私には 「頼むから、ずっとオレだけであってほしい」って常々言います。あれから随分たちますが今も「オレはもう二度とお前以外とは絶対しない」「もうあんな所怖くて二度といや!」「お前を絶対泣かせない!同じ墓に入るんや」って言います。 私もそりゃ主人以外知らないのでどんなだろう?っていう興味もありますが、それって主人と同じ過ちを犯してしまいますよね! 愛情のないセックスなんて動物と一緒。そんな風に自分の価値を下げたくないです。 何が一番大切か… あの出来事はとても辛かったけど、大切な事をお互い気付かせてもらえました。

No.61 15/01/11 21:52
通行人61 

色んな若い女の子体が見たいし触りたいです(^_^)形や多さとか趣味は若い女の子裸が好きなんですよ(^m^)だって女でも風俗やグラビアやAVやってます別に問題なし。

• << 64 主です。 男の人はそんな所ありますよね。 よくわかりました。

No.62 15/01/12 03:02
匿名62 

主さんのレスを読んでて涙が出ました。
風俗…私の知り合いも、独身の時ですが病気をうつされ入院したっけ…

これだけは言えるのですが、男性にも、行かない人と行く人が居ます。
行かない人の理由はさまざまですが、行く人の理由もさまざまです。

周りの環境も結構大きいかと思います。(行って当たり前みたいな人が周りに沢山いると、人間甘い方に流され罪悪感が薄れるものです。)

私も主さん以上に相手には潔癖を求め、多分プライドが高い所があると思うので、大好きな人が風俗に行ったと知れば、傷つくのは半端ないと思います。

ただ、今までそれに対して、旦那さんにそこまで嫌だと思う気持ちを伝えたことが無かったなら、旦那さんはあまり深くまで考えず通っていたのかも知れません。

1人でも行く位なので、申し訳ないですが…そのまま風俗にハマる可能性もあったと思います。(奥さんがいて、1人でも行く人は少数です。傷つけること書いてごめんなさい)

病気は悲しいですが、本当に癖になる前にキツイお仕置き(主さんにとっては何の落ち度もない自分の身体を傷つける結果となってしまいましたが…)となったと思います。

とても優しい方の様なので、
どれだけ傷つけ悲しい思いをさせるか身をもって知った旦那さんか、これから裏切ることはもう無い気がします。

主さん。
切ないけど、忘れましょう。
いつまでも可愛い奥さんでいてください。

• << 66 主です。 励ましの言葉ありがとうございます。 あれから随分月日がたちました。 完全に忘れる事はないけど、毎日の暮らしの中で思い出さない日の方が多く、確かに日にち薬ってあるんだなって思います。 もともと優しい主人でしたが、あの事があってから、さらに主人は本当に私を大切にしてくれます。 たまに思い出してチクリと風俗の話したら、ギュッと抱きしめ愛情表現してくれます。 今となっては思い出すたび胸キュンって切なくなるのも、いい刺激かな! レスありがとうございました。

No.63 15/03/26 18:17
ベテラン主婦63 

>> 60 主さん、私も主さんと同じ様な感じで夫だけですが、私は生理がまだある女のうちに夫以外の男性と1度で良いので、関係してみたいです。実際は相手も居… 主です。
気がつかず、返事遅れて申し訳ないです。
コメントありがとうございます。
そうですね!人間誰でも老いていくのは、仕方ないです。いつまでも綺麗でいる努力はしても、時の流れには逆らえない。男は誰でも若い子がいいというのも事実あると思います。
でもそれは、ただの性欲処理の対象としたら…って事だと思います。
夫婦、年をとるのはお互い様
夫婦で愛情のある営みは、長年連れ添ったからこそ感じる一体感だったり
かけがえのないものだと思います。
主人は自分の事は棚にあげ、私には
「頼むから、ずっとオレだけであってほしい」って常々言います。あれから随分たちますが今も「オレはもう二度とお前以外とは絶対しない」「もうあんな所怖くて二度といや!」「お前を絶対泣かせない!同じ墓に入るんや」って言います。
私もそりゃ主人以外知らないのでどんなだろう?っていう興味もありますが、それって主人と同じ過ちを犯してしまいますよね!
愛情のないセックスなんて動物と一緒。そんな風に自分の価値を下げたくないです。
何が一番大切か…
あの出来事はとても辛かったけど、大切な事をお互い気付かせてもらえました。

No.64 15/03/26 18:24
ベテラン主婦63 

>> 61 色んな若い女の子体が見たいし触りたいです(^_^)形や多さとか趣味は若い女の子裸が好きなんですよ(^m^)だって女でも風俗やグラビアやAVや… 主です。
男の人はそんな所ありますよね。
よくわかりました。

No.65 15/03/26 22:40
通行人65 

イメージとして。

貴女は、ショートケーキが好き。
でも、たまには、
チョコレートケーキが食べたい。
そう思いませんか?

ご飯で、
トンカツ、
豚の生姜焼き、
豚しゃぶ、

だけじゃなくて、
たまには、

牛肉の焼肉や、
スキヤキ、

たまには、

鶏肉
唐揚げ、焼き鳥

食べたいって思いませんか?

結婚と言う契約したら、
嫁だけと性的関係持つことしか、
許されません。それは、間違いない。

ただ、もし、
貴女が豚肉しか食べたらダメ。と言う契約したら、焼肉とかスキヤキとか焼き鳥とか、とても美味しそうに見えませんか?食べたいと思いませんか?

分かり易い感覚で言うと、
こんなんです。

毎日豚しゃぶだけだと、辛くないですか?そうならないように、豚肉のバリエーション増やす必要ありますよね。

セックスも同じです。

• << 67 ありがとうございます。 なんとなくわかるような気がします。 いくら妻を愛していても、男性にとって性欲という部分は別物なんでしょうね。 だけど自分の大切な人を傷つけてしまう、失ってしまうことを考えたら また、もし反対に自分が裏切られたら… って、相手の痛みがわかるとき、歯止めとなるんだって思います。 飽きないように、夫婦で工夫していくのも大事ですよね!

No.66 15/03/26 23:13
ベテラン主婦63 

>> 62 主さんのレスを読んでて涙が出ました。 風俗…私の知り合いも、独身の時ですが病気をうつされ入院したっけ… これだけは言えるのですが、男… 主です。
励ましの言葉ありがとうございます。
あれから随分月日がたちました。
完全に忘れる事はないけど、毎日の暮らしの中で思い出さない日の方が多く、確かに日にち薬ってあるんだなって思います。
もともと優しい主人でしたが、あの事があってから、さらに主人は本当に私を大切にしてくれます。
たまに思い出してチクリと風俗の話したら、ギュッと抱きしめ愛情表現してくれます。
今となっては思い出すたび胸キュンって切なくなるのも、いい刺激かな!
レスありがとうございました。

No.67 15/03/27 01:07
ベテラン主婦63 

>> 65 イメージとして。 貴女は、ショートケーキが好き。 でも、たまには、 チョコレートケーキが食べたい。 そう思いませんか? … ありがとうございます。
なんとなくわかるような気がします。
いくら妻を愛していても、男性にとって性欲という部分は別物なんでしょうね。

だけど自分の大切な人を傷つけてしまう、失ってしまうことを考えたら
また、もし反対に自分が裏切られたら…
って、相手の痛みがわかるとき、歯止めとなるんだって思います。

飽きないように、夫婦で工夫していくのも大事ですよね!

No.68 15/03/31 16:06
既婚者68 

恥ではないです。
たぶんそんな見栄の為に風俗に行った訳ではないかと思います。
ただただ性的な刺激を求め、プロの技術への興味ではないでしょうか?

愛情と性欲は別ものですから。

No.69 15/04/02 18:30
ベテラン主婦63 

>> 68 ありがとうございます。
もし自分が男だったら、きっと興味あっただろうなって、なんとなく理解できます。
お金さえ出せば、簡単にエッチできる世の中です。
でもほんとに病気が蔓延してるのも事実です。
妻や恋人がいる人は、興味だけで大切な人を傷つける事、よくよく考えて行動してほしいですね。

No.70 15/04/02 23:40
通行人65 

>> 69 主も

豚肉だけでなく
たまには
牛肉食べたい。
たまには
鶏肉食べたい。
って思って
食べると、
主の欲望で
責務の無い
動物の命が
奪われてるんですよ。
彼らの命を奪うような事を
しないでください。
彼らも
大事な相手が
居るんです。
だから、
興味だけで
食べないでください。

って言われたら、
どう答えます?

主が、
妻や恋人がいる人は、
興味だけで
大切な人を傷つける事を
良く考えてください。
と、本質は同じこと。

相手に刺さると
思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)