注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

男性の方 男性の性について教えてください。

レス70 HIT数 19972 あ+ あ-

ベテラン主婦
15/04/02 23:40(更新日時)

旦那とは学生時代からの付き合いで、お互い初めて同士。7年付き合い結婚しました。結婚20年たち、今年旦那の風俗が発覚。友人と一緒や一人で、数回行ったらしいです。

私は旦那を今でもとても愛していて、旦那しか知らない自分の人生を誇りに思ってました。

旦那も同じくそう思ってると思ってたのです。

夫婦仲もとてもよくて、今でも夜の営みは週1~2はあります。
旦那も私をすごく愛してくれてると思ってました。

男性は、生涯一人の女性しか知らないというのは、恥に思うものですか?また、有り得ない事ですか?

どんなに妻を愛していても、若い女性とセックスしたいと思うものですか?

男性の本音が知りたいです。

No.1863577 12/10/15 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 13:34
匿名1 ( ♂ )

男の性みたいなものだと思います…

たまには お茶漬けをサラッ っと食べたくなるみたいな感じ

No.2 12/10/15 13:45
ベテラン主婦0 

>> 1 主です!早速のレスありがとうございます。

やはり男は一人の女性しか知らないというのは有り得ない事なんですね?
そういう人は皆無にちかいのでしょうか…

だれでもお茶漬け食べたくなるのですかね?

No.3 12/10/15 13:50
匿名1 ( ♂ )

>> 2 絶対とは言い切れないけど 誰にでも そうゆう気持ちになる時はあると思いますよ…

それを実行しない人も居るとは思いますが

逆に 女性はどうなんですか?

主さんは そんな気になった事はない?

No.4 12/10/15 13:57
ベテラン主婦0 

>> 3 主です!レスありがとうございます!
今までやはり旦那を愛しているので、愛する人としかと思った事ないです。
私の場合、気持ちが入らないとおそらく無理ですね…

今回の事があり、浮気してやろうか💢って思った事もありましたが、実際を想像すると、無理だ~って思ってしまいました。悔しいけど…

男性は一人の女性しか知らないのは、恥ですか?

No.5 12/10/15 14:05
匿名1 ( ♂ )

>> 4 みんなが恥って 思うかは解らないけど もしそうなら 人には知られたくないかもしれませんね…

たまに 高齢童貞のスレが立ちますが それ見たら 参考になるのでは?

No.6 12/10/15 14:19
ベテラン主婦0 

>> 5 そうですか…
ありがとうございます。やっぱり恥に思うのですね

女性の場合は生涯一人しか知らないって、旦那の立場ならどう思いますか?
またそういう女性を一般男性はどう思うのでしょうか?

No.7 12/10/15 14:23
匿名1 ( ♂ )

>> 6 都合がいいって 思われるのは解ってますが 相手の女性の経験が 少なければ少ないほど 嬉しいって思いますよ…

嫉妬なんだろうけど

主さんは 許せるんですか?

• << 9 ありがとうございます。 私は、旦那も私1人しか知らないはずだってずっと信じていたので、今回の風俗発覚はとてもショックでしたよ! 長い付き合いの末結婚したので、何も疑う事なく男性の性についての知識や心理も全くわからなかったのです😞

No.8 12/10/15 14:24
通行人8 ( 40代 ♂ )

男同志、気心の知れた仲間内では有りえる行動です。
モテ自慢だったり、女性経験を自慢したりする男は 多いです。
ちょっと馬鹿みたいですが、女性経験での同じ失敗を共有したり、その悩みを相談したりするうちに、男の友情や強い仲間意識が芽生えたりすることが有ります。
男って馬鹿みたいでしょ?

• << 10 男性は嫁さんしか女性経験がないって、やはりバカにされたりするんですね?それで風俗とか行ったりするんですかね? 私は旦那しか知らない事にすごく誇りを持っているんですが… なんだか悲しいです。
  • << 13 先ほどレスくださったのにお礼も言えずすいませんでした。ありがとうございます。 女性どうしの飲み会では、自分の性体験を話すのはタブーのようなふいんきです。女子高生なら恋バナとしてあるかもしれませんが… 嫁さん1人しか知らない男性って、皆無なんですかね~?

No.9 12/10/15 14:44
ベテラン主婦0 

>> 7 都合がいいって 思われるのは解ってますが 相手の女性の経験が 少なければ少ないほど 嬉しいって思いますよ… 嫉妬なんだろうけど … ありがとうございます。
私は、旦那も私1人しか知らないはずだってずっと信じていたので、今回の風俗発覚はとてもショックでしたよ!

長い付き合いの末結婚したので、何も疑う事なく男性の性についての知識や心理も全くわからなかったのです😞

• << 11 浮気は無理って書いてありましたね… 浮気とまで いかなくても少し 他の男性と接点を持ってみたら? 今のままでは ずっと考えるだけになりますよ…

No.10 12/10/15 14:52
ベテラン主婦0 

>> 8 男同志、気心の知れた仲間内では有りえる行動です。 モテ自慢だったり、女性経験を自慢したりする男は 多いです。 ちょっと馬鹿みたいですが、… 男性は嫁さんしか女性経験がないって、やはりバカにされたりするんですね?それで風俗とか行ったりするんですかね?

私は旦那しか知らない事にすごく誇りを持っているんですが…

なんだか悲しいです。

• << 24 人に誇れる人生を歩んでいる人は馬鹿にしないと思いますよ

No.11 12/10/15 14:55
匿名1 ( ♂ )

>> 9 ありがとうございます。 私は、旦那も私1人しか知らないはずだってずっと信じていたので、今回の風俗発覚はとてもショックでしたよ! 長い… 浮気は無理って書いてありましたね…

浮気とまで いかなくても少し 他の男性と接点を持ってみたら?

今のままでは ずっと考えるだけになりますよ…

No.12 12/10/15 15:07
ベテラン主婦0 

>> 11 ありがとうございます。ずっと考える…そうかも知れませんね。あまりにも真面目で無知で世間知らずです。

男性との接点など全くない環境です。

子供たちも大人になり、残されたのは夫婦2人です。旦那はほんの出来心だと、傷つけた事を必死で謝りますが…
ちゃんと許せるのかなぁ~これからの人生、今回の裏切りを引きずっていくのかな~😞

No.13 12/10/15 15:26
ベテラン主婦0 

>> 8 男同志、気心の知れた仲間内では有りえる行動です。 モテ自慢だったり、女性経験を自慢したりする男は 多いです。 ちょっと馬鹿みたいですが、… 先ほどレスくださったのにお礼も言えずすいませんでした。ありがとうございます。

女性どうしの飲み会では、自分の性体験を話すのはタブーのようなふいんきです。女子高生なら恋バナとしてあるかもしれませんが…

嫁さん1人しか知らない男性って、皆無なんですかね~?

No.14 12/10/15 16:56
匿名 ( 30代 ♀ Klz4l )

男性は、そうなんですか?って質問して、そうですって返ってきたら納得するんですか?
結婚して風俗いかない男性沢山いますよ?
つまり主さんは貞操観念のない男性と結婚したんです。
主さんも恋愛感情のない男性としてみたらどうですか?
結婚したんだし同じ価値観をもたないと結婚生活続かないんじゃないですか?

多分旦那さんは主にばれないように風俗浮気すると思いますよ。これからはばれないように更に気をつけるでしょうね。
それに傷つかない為には主は主でばれないように彼氏作るしかないですね。
私の友人、三人処女で付き合って結婚した女性、旦那が風俗浮気したのが発覚してから全員彼氏作りましたよ。
旦那さんにはばれてないみたいです。むしろ処女だったから浮気しないと思い込んでるみたいです。
そのうち一人は旦那か彼氏の子供かわからない子供まで産まれました。血液型でも分からないから遺伝子鑑定しないとわからないけど、多分しないままでしょうね。
浮気した旦那の罰にしてはちょっとだけ重いけど、同情もできない。どっちもどっちだからね。
主さんも男は仕方ないんだってスタンスとるんなら旦那さんが他の女性と裸で愛し合っても仕方ないって許さないとね。
私の旦那は風俗ばれて私に怒られたとき、自分もしてしまったから私もしていいよ。そうじゃないとフェアじゃないからって謝られましたよ。
主さんの旦那さんは、もしかして自分は他でするけど主さんはダメって言ってるんですか?それなら最低の中でも底辺の最低男ですね

• << 16 補足です 発覚したとき、私がしばらく心が安定せず、旦那に号泣して責めたときがあったのですが、何度も謝り、「お前が気がすむんやったら浮気してくるか?ほんまに嫌やけど…」といって旦那も号泣してました。 世界一愛してる旦那を私と同じ苦しみ味あわせたくないし、また私も旦那以外私は考えられない し… 夫婦って相手の気持ちをわかろうとすることが大事なんだって思って、だれでも過ちや失敗があるんだって… それで、どうしても、男性の気持ちが理解したかったのです 学生時代からの初体験同士で結婚してるわけだから、生涯で妻1人しか知らない事になるのは、 やはり男としてはどうなんだろうって思ったのです。 若い頃充分遊んだなら、結婚後は妻1人っていうのも考えられるのだけど…

No.15 12/10/15 17:30
ベテラン主婦0 

>> 14 アドバイスありがとうございます。

これからは多分旦那は二度としないと思います。
それは、病気を私に移したからです。
自分の浅はかさに自殺しそうなくらい後悔してました。私の傷つきようを見て、初めて反対の立場になった時の気持ちが想像できたんだって思います。
長い間の旦那の人間性を見ている私は多分もう二度としないと確信はしています。

それと私たち夫婦は普段からとても仲が良いし、愛されてる確信もあります。

だから今回の事は、出来心であったのは間違いないのです。

ただ、私が過ぎてしまった事実を受け止められず、許す糸口を見つけだしたくて、男性の意見や本音が知りたくてスレ立てました。

情報ありがとうございました。

No.16 12/10/15 18:12
ベテラン主婦0 

>> 14 男性は、そうなんですか?って質問して、そうですって返ってきたら納得するんですか? 結婚して風俗いかない男性沢山いますよ? つまり主さんは… 補足です
発覚したとき、私がしばらく心が安定せず、旦那に号泣して責めたときがあったのですが、何度も謝り、「お前が気がすむんやったら浮気してくるか?ほんまに嫌やけど…」といって旦那も号泣してました。

世界一愛してる旦那を私と同じ苦しみ味あわせたくないし、また私も旦那以外私は考えられない
し…

夫婦って相手の気持ちをわかろうとすることが大事なんだって思って、だれでも過ちや失敗があるんだって…

それで、どうしても、男性の気持ちが理解したかったのです

学生時代からの初体験同士で結婚してるわけだから、生涯で妻1人しか知らない事になるのは、
やはり男としてはどうなんだろうって思ったのです。

若い頃充分遊んだなら、結婚後は妻1人っていうのも考えられるのだけど…

No.17 12/10/15 19:19
匿名17 ( ♂ )

思うだけでなく実行してます。人生短い出逢えた女を逃がすなど人生のムダ使いです。いい女と仲良くなれるタイミングは1人と1度だけしかないかもしれない。

• << 19 レスありがとうございます! そうですか… やはり人生一度きり、男性は色んな女性を見てみたいと思うのですね…

No.18 12/10/15 21:07
通行人18 

僕個人は風俗なんか絶対行きませんが、風俗は浮気じゃないって考えの人もたくさんいるようですね。
旦那さんがそこまで反省しているならもうしないと思うし、今回は水に流してあげたらどうですか?
スレと主さんのレスを読む限り、世の平均的な旦那よりずっとマシですよ。

男は見栄っ張りですから、奥さん一人しか知らないこと自体は恥ずかしくなくても それを他人に知られるのは恥ずかしいかも知れませんね。
僕は羨ましいですが。

• << 20 世間では、やはり風俗は浮気ではない!という考えの方が多いのですね うちの旦那は18さんのように、できれば風俗行かない男性であって欲しかったです。 でも旦那曰わく、お前から一度も気持ちはブレた事はない!これは本当だ信じて! と言います。 全く気持ちがなくてもエッチできるんだって事に全く理解できないけど… でも本当に浮気や不倫だったらもっと辛かっただろうと思います。 おっしゃる通り水に流す事ができれば、私はきっともっと幸せになれるんだと思います。 今が一番大切にしてもらってると感じるからです。 私は心が狭いのですかね? 男性からのアドバイス、ありがとうございました。 羨ましいと仰っていただいてこんな男性もいるんだ!って嬉しいレスでした。

No.19 12/10/15 22:28
ベテラン主婦0 

>> 17 思うだけでなく実行してます。人生短い出逢えた女を逃がすなど人生のムダ使いです。いい女と仲良くなれるタイミングは1人と1度だけしかないかもしれ… レスありがとうございます!
そうですか…
やはり人生一度きり、男性は色んな女性を見てみたいと思うのですね…

No.20 12/10/15 23:13
ベテラン主婦0 

>> 18 僕個人は風俗なんか絶対行きませんが、風俗は浮気じゃないって考えの人もたくさんいるようですね。 旦那さんがそこまで反省しているならもうしないと… 世間では、やはり風俗は浮気ではない!という考えの方が多いのですね

うちの旦那は18さんのように、できれば風俗行かない男性であって欲しかったです。

でも旦那曰わく、お前から一度も気持ちはブレた事はない!これは本当だ信じて!
と言います。
全く気持ちがなくてもエッチできるんだって事に全く理解できないけど…
でも本当に浮気や不倫だったらもっと辛かっただろうと思います。

おっしゃる通り水に流す事ができれば、私はきっともっと幸せになれるんだと思います。
今が一番大切にしてもらってると感じるからです。
私は心が狭いのですかね?
男性からのアドバイス、ありがとうございました。 羨ましいと仰っていただいてこんな男性もいるんだ!って嬉しいレスでした。

• << 23 浮気の定義は人それぞれなんだから当たり前ですよ 風俗通いは普通に離婚原因にできるから我慢する必要無し

No.21 12/10/15 23:38
専業主婦21 

主さん初めまして!
私は結婚22年、42歳で旦那1人です😌
中学2年に旦那と初めて付き合い高校で離ればなれになり2年程別れがあり高校3年再び付き合いその時肉体関係もちました😅…又18歳で一時別れがあり再び19で連絡取り合い付き合い妊娠発覚で出来婚しました。
旦那は私と別れてる間にはとにかく遊びまくってたようで35人位関係持ったとの事です…😓結婚して浮気も一度もなく私だけすごく愛してくれてます。私は旦那1人しか経験なく、たまに不公平だなぁ~とか思う事あります…。
でも主さん同様私も誇りに思うようにします。
主さん今回の旦那さんの風俗許してあげて下さい。
若い頃全然遊んでない旦那さんすごいですよ😌‼
うちの旦那なんて……😖
でも今は営みも週2あり愛しあっていて幸せです❤

No.22 12/10/16 01:41
ベテラン主婦0 

>> 21 21さん、はじめまして!レスありがとうございます。

21さんは幸せなのですね❗良かったです。羨ましいです❗
旦那さんは若い頃充分遊んだので、思い残す事がないのでしょう😄

別れている間の出来事なら悔しいけど、納得できますよね⁉
でも気持ち的には複雑ですね…

私はあまりにも免疫がなく、男の性というものを知らなさすぎました😢
ピンサロやヘルスは飲み屋の種類(キャバクラとか?)だって思ってました。バカでしょう!
自分と同じ思いで旦那もいるはずだって思ってたんです。
そういえば昔、「風俗は浮気じゃないよな!俺はお前がおるし金がもったいないからいかんけど」って旦那が言ってたような気がします💦私は旦那がまさか行くはずないって思ってたから、なんとなくうやむやに答えたような…絶対いやだ!という意志表示してたかな?

でも旦那の風俗での行為を考えただけで本当に気が狂いそうになります😢
毎日考えない日はありません…

ある意味修行のようですよね…いい年なのに恥ずかしいです。

忘れて乗り越えられるよう頑張ります。

暖かいお言葉ありがとうございました。

No.23 12/10/16 20:20
通行人23 ( 30代 ♂ )

>> 20 世間では、やはり風俗は浮気ではない!という考えの方が多いのですね うちの旦那は18さんのように、できれば風俗行かない男性であって欲しか… 浮気の定義は人それぞれなんだから当たり前ですよ

風俗通いは普通に離婚原因にできるから我慢する必要無し

• << 25 レスありがとうございます。 浮気の定義は人それぞれ その通りだと思います 中には風俗全然平気な奥さんもいるでしょう。 ようはパートナーがどう受け止めるかなんですよね! 今回の私の傷つきようを見て、旦那は考えが変わったみたいです。 「風俗は浮気だ」って友人に飲み会で語ってたらしいです。 やっぱり人間的な旦那は大好きなので、これからの人生一緒に歩いていきたいです。 自分自身 器を大きくして、許す努力していきます。

No.24 12/10/16 20:30
通行人23 ( 30代 ♂ )

>> 10 男性は嫁さんしか女性経験がないって、やはりバカにされたりするんですね?それで風俗とか行ったりするんですかね? 私は旦那しか知らない事に… 人に誇れる人生を歩んでいる人は馬鹿にしないと思いますよ

• << 26 ありがとうございます。 そうですよね!そこは私の考えすぎかもしれません。 男性の性に対する考え方がわからなかったので… 中には、女性でも「旦那しか知らないなんてかわいそ~」っていう人もいるかもしれないですしね! 自分がよしとしたらよし!なんでしょうね

No.25 12/10/16 21:37
ベテラン主婦0 

>> 23 浮気の定義は人それぞれなんだから当たり前ですよ 風俗通いは普通に離婚原因にできるから我慢する必要無し レスありがとうございます。
浮気の定義は人それぞれ その通りだと思います
中には風俗全然平気な奥さんもいるでしょう。

ようはパートナーがどう受け止めるかなんですよね!
今回の私の傷つきようを見て、旦那は考えが変わったみたいです。
「風俗は浮気だ」って友人に飲み会で語ってたらしいです。

やっぱり人間的な旦那は大好きなので、これからの人生一緒に歩いていきたいです。
自分自身 器を大きくして、許す努力していきます。

No.26 12/10/16 21:43
ベテラン主婦0 

>> 24 人に誇れる人生を歩んでいる人は馬鹿にしないと思いますよ ありがとうございます。
そうですよね!そこは私の考えすぎかもしれません。

男性の性に対する考え方がわからなかったので…
中には、女性でも「旦那しか知らないなんてかわいそ~」っていう人もいるかもしれないですしね!
自分がよしとしたらよし!なんでしょうね

No.27 12/10/16 22:29
専業主婦21 

主さんこんばんは😄お返事ありがとうございます。
風俗も浮気だと私も思う派です…愛情が無くても本番があったら絶対イヤですよねぇ~😖
でも男性って常に女性への好奇心美袋ってる気がします…😅
うちの旦那もやっぱり若い女性が歩道歩いてても車の中から振り返って見たり…この間なんか娘の友達が家へ泊まりにきてて、バカみたいにテンション⤴上がってましたよ~
実際モデルやってて超~美人なお友達でしたが…😄💦私は死ぬまで多分旦那1人です。

No.28 12/10/16 23:02
ベテラン主婦0 

>> 27 21さんありがとうございます。

男の性ってほんとに不可思議です。

電車の中や街中でミニスカートの女性、胸の見えそうな服の女性
ほとんどの男性はちら見するんでしょうね!
うちの旦那も間違えなく見ると思います😅

今回の発覚は私が体調が悪くなり、調べてもらったら性病に罹ってたのです。旦那しか知らない私は、旦那が原因確定でした。旦那は風俗を白状しました。

もう~😱病院でどれほど恥ずかしく情けなかったか…
喉にも移ってるかも?と耳鼻科までいって調べましたよ~先生にその検査をお願いするときも本当に恥ずかしかった…悔しかった…でっかい声で何度も聞き直おされ…死ぬほど屈辱的でした😞

なんで私が💢私は何も悪くないのに❗一番縁がないはずなのに❗

浅はかなんですよね❗

ここまでこなきゃわからないものなんですかね⁉

No.29 12/10/16 23:59
専業主婦21 

>> 28 主さん、大変でしたね😞
信じてた旦那さんの裏切りショックと怒り…
心中お察しします。
旦那さんも重々反省された事でしょう。
私ももし同じ立場になったなら計り知れない怒りが込み上げると思います……
愛してるから結局許すんでしょうね~

No.30 12/10/17 08:00
ベテラン主婦0 

>> 29 21さんおはようございます!ありがとうございます!

中には、なにを風俗くらいで大げさな…って思われるかたもいらっしゃるかも知れませんが、私の中では、有り得ない事だったから、ショックは大きかったです😢

本気の浮気をされた事を思えば、相手の顔も覚えてない、お金で買ったサービスなんだから…って割り切ろうと思うのですが😞

一生消えない抗体が(一度でも罹ると治っても+になる)、私の血の中に証拠として刻みこまれました。
私の心の傷のようです。

No.31 12/10/17 13:55
ベテラン主婦0 

主です!たくさんのレスありがとうございました。大変勉強になりました。引き続き宜しくお願いします。

旦那に今までのいろんな事を聞いたところ、 実は私の妊娠で結婚が決まり、23才の婚約中、会社の先輩のおごりでソープに連れていってもらった事があったらしいです。
でもどうしても緊張して勃起しなかったらしいです。
もったいないなぁ💢って先輩に怒られたらしいです。
でもなんだかその話は私はきいたことあったと思うのに、その時はスルーしてるんですよね😱起たなかったんだぁ~やっぱり私しか無理なんだ!よかった!って💦よく考えたらそれでも起つようにいろいろ嬢はしたはずだろう事に私は頭がまわらなかったみたい。

だから今まで旦那は私以外起たないから風俗や浮気は無理なんだ!なんておめでたい事考えていたんですね…

それ以降は今回知った事ですが、8年ほど前にも2~3回、職場の仲間数人で飲み会のあと酔って行ったらしい。そのうちの一回はヘルスだったのに、当時は規制が甘く、その時は何もお願いしてないのに向こうから本番いいですよって言ってくれゴムかぶせて上に乗ってきたらしい。でも正常位になって上に乗ろうとしたとき、萎えてしまって失敗したらしい。
あとは普通のヘルスだったそうです。

その後ずっと行ってなかったのに、去年立て続けに仲間とピンサロ そしてその後、初めて1人でピンサロ、ヘルスと行ってしまったらしいです。一番ショックだったのは見ず知らずの嬢の秘部を舐めたりもしたときいた時でした。「汚かったし病気やったら臭かったんとちがう?」
ってきいたら「いや、全然」って答えるから、「嘘でも、汚かった!臭かった!気持ち悪かったって言いいや!」ってキレました。

去年くらいよく私との営み中、中折れしたりしてたんだけど…

やっぱり後ろめたい気持ちから、そうなるんでしょうか?
もしくは、若い風俗嬢と私の体を比べ萎えたのでしょうか?

私とのエッチは必ずイかせなきゃっていうプレッシャーがあったのかな?
お金払ってまで行ってるんだから、結局 いつでもタダでできる私は風俗嬢に負けたんですよね😢
私とのエッチはそりゃ飽きるかも知れない。でも私はいつでも愛情いっぱい感じていたし、私も愛情いっぱい旦那の喜ぶできるだけの事してました。心も体も満たされてました。

私は他の人は知らないけど、私のイくポイント、タイミングすべて知っていてくれて心から安心して旦那に身を委ねていました。

ほんと夫婦ってなんなんだろ…

No.32 12/10/17 19:56

>> 31 前にレスしたものですが、主さんに性病移したから風俗通いわかったんじゃなかったですか?
旦那さん、生で本番してる可能性高いですが。ゴムしてたら性病移らないですし。
生でさせる風俗嬢はエイズもってる場合もあるので、旦那さん、検査させたほうが良いと思いますよ。
以前韓国がエイズの女性を沢山日本に派遣して風俗で働かせているって話もありましたし。もちろん日本人男性に移しまくるためにね韓国は中国よりも反日強いらしいので。

一度移された性病で主さんが不妊になる可能性だってあるし。
私なら一生許さないですけどね。
ちなみに私も性病移されて旦那の風俗通いが発覚しました。

No.33 12/10/17 22:33
ベテラン主婦0 

>> 32 再レス、ありがとうござまいます。

私が感染がわかり、すぐ旦那も病院へ…
もちろんHIVの検査もしました。

逆に旦那にしたら、生本番してないから、まさか自分が病気になるなんて思ってもみなかったみたいです

調べてわかった事はクラミジアは口のサービスで簡単に移るのです😱
ディープキスでも移るのですよ。ようは粘膜と粘液の接触らしいから…
口で抜くサービスをしてる、嬢のかなり多くは喉にクラミジア持ってるらしいですよ
口のサービスでゴムありはあまりないでしょう

旦那は泌尿器科に検査にいって帰ってきたときは死人のような顔してましたよ!クラミジアにかかってたらHIV感染の危険が何倍にもなるってわかり、検査の結果もまだでてないのに、自分はHIVに感染し私にも移してると思い込み、おかしくなってました。

自分でネクタイを首に巻き、「もしお前に移していたら俺は生きていけない。頼む引っ張ってくれ」と言い号泣しました。

私も「1人で逝くなんて卑怯や!私はあなたが風俗行った現実に耐えれそうもない。もう生きていたくない。命なんて惜しくない、病気も怖くない!」
って私も号泣。まさに修羅場です。

「ほんまにすまんかった!もうお前の泣く姿は二度と見たくない。お前と同じ墓に入りたい。一生大切にする。ほんまに愛してるのはお前だけなんや!お前を失ったら俺は生きていけない。頼む許してくれ」
そう言って何度も謝りました。

毎日愛してると言い、抱きしめる事、二度としない事、次やったら即離婚。きっと私は一生忘れない。だけど、やり直すと決めたがら忘れる努力するけど、どうしても思い出した時は逆ぎれしないで、ちゃんと受け止めて!
という条件で許しました。許すと決めたものの、いつまでも妄想してしまい、苦しんでるというわけなんです。

あれからもうすぐ一年たちます。旦那はほんとに今優しいですよ。大切にされ愛されてる実感もあります。
でも、妄想してしまうのです。いつになったらこの思いから解放されるのかなぁ~って思います。
私を人間的に成長させてくれるための試練なのかな~

エイズの心配いただいてありがとうございました。幸いにも感染していませんでした。ですが、これはたまたまだったと思います。いつ感染していてもおかしくないほど、今エイズが増えているらしいですね!本当に怖い世の中です。

• << 36 主さん、レスありがとうございました。 知ったかぶりの話すみません。私は性病移ったのは生でしたんだと思いました。旦那とはキレまくってしまって、そういう内容の話はしませんでしたし、旦那は否定しなかったので。 主さんの旦那さんは、とりあえず信用できそうですね!ぶっちゃけ羨ましいです。本当に。 主さんの心の傷が早く癒えるのを願ってます。 本当に風俗なんて性病初め命に関わる病気もらう可能性も普通よりずっと高いのに高いお金払って行くなんてバカですよね。

No.34 12/10/18 07:39
通行人34 ( ♂ )

どんなに愛していても
ベツモノです。

肉体欲は食欲とおなじです。

しかし風俗に行くか行かないかは、それぞれの考え方です。

ボクは、エイズや性病というリスクを考えたら行かないだけで、そのリスクが皆無ならば、ヤッパリ行っちゃうでしょうね…
(行ったことはほんのちょっとだけあります…)

No.35 12/10/18 10:00
ベテラン主婦0 

>> 34 レスありがとうござまいます。

そうですか

やはり肉欲と愛情は別モノなのですね

行くか行かないかは本人の自制心しだいということですね!

彼女や奥さん以外 勃たないなんて有り得ない事ですね?

No.36 12/10/18 10:39

>> 33 再レス、ありがとうござまいます。 私が感染がわかり、すぐ旦那も病院へ… もちろんHIVの検査もしました。 逆に旦那にしたら、生… 主さん、レスありがとうございました。
知ったかぶりの話すみません。私は性病移ったのは生でしたんだと思いました。旦那とはキレまくってしまって、そういう内容の話はしませんでしたし、旦那は否定しなかったので。

主さんの旦那さんは、とりあえず信用できそうですね!ぶっちゃけ羨ましいです。本当に。
主さんの心の傷が早く癒えるのを願ってます。
本当に風俗なんて性病初め命に関わる病気もらう可能性も普通よりずっと高いのに高いお金払って行くなんてバカですよね。

• << 39 匿名さん。 ご自身の辛い体験を書いてくださらありがとうございます。 ほんとに風俗で性病にかかり、家庭に持ち込むなんて迷惑な話です。 自分が病気なるのは、自業自得ですが、何の落ち度もない妻に移すって、どういうこと💢👊 子宮頸がんウイルスの媒体も男性なんですよ! ところが男性はウイルス媒体してるくせ自分は何も変化なくてすぐ治るらしいです。なんとも腹立たしい😞 自分の風俗の快楽のため、妻に一生治らない病気や命にかかわる病気を移してしまっても、風俗行きたいと思うのでしょうか? 私たちは童貞、処女で結ばれたカップルだったはずなのに! もしずっとこのままお互い1人同士で裏切らなければ、それこそ病気など全く無縁のはずです。 そんなカップルは今の世の中奇跡的存在に近いのでしょうね 私以外に絶対勃たないような方法って何かないですかね?

No.37 12/10/18 14:14
うわき ( ♂ 1Vah )

男は色んな女性👩とやりたいだよ😁体を触りたいし柔らかいピチピチ肌たまらん😂理想はやっぱり若くて綺麗な体で可愛いくて胸がある😁そんな彼女がいいなぁ…

• << 40 レスありがとうござまいます。 やっぱり本音はそうですよね… でも、もし自分のパートナーがモデルや女優のような超美人でスタイルがよくても、他に目がうつるものなんですか?

No.38 12/10/18 19:32
匿名38 

風俗で働いてますが、失礼ですがほとんど気持ち悪い既婚オジサンです

• << 41 レスありがとうござまいます。 風俗で働いてらっしゃる方のご意見ありがとうござまいます。 大変な職業だと思います。心が壊れないですか?また体も常に病気や危険にさらされ、命がけで働いていらっしゃるのですよね? 私個人は気持ちがないエッチは絶対にできないので、確かにお金のためと割り切られているのでしょうが、 将来が心配になります。 ほんとにどんな汚い客でも相手しなくちゃいけないなんて、自分の心消さなければやっていけないですよね? お体大切にしてください。

No.39 12/10/18 23:55
ベテラン主婦0 

>> 36 主さん、レスありがとうございました。 知ったかぶりの話すみません。私は性病移ったのは生でしたんだと思いました。旦那とはキレまくってしまって… 匿名さん。
ご自身の辛い体験を書いてくださらありがとうございます。

ほんとに風俗で性病にかかり、家庭に持ち込むなんて迷惑な話です。

自分が病気なるのは、自業自得ですが、何の落ち度もない妻に移すって、どういうこと💢👊

子宮頸がんウイルスの媒体も男性なんですよ! ところが男性はウイルス媒体してるくせ自分は何も変化なくてすぐ治るらしいです。なんとも腹立たしい😞

自分の風俗の快楽のため、妻に一生治らない病気や命にかかわる病気を移してしまっても、風俗行きたいと思うのでしょうか?

私たちは童貞、処女で結ばれたカップルだったはずなのに!
もしずっとこのままお互い1人同士で裏切らなければ、それこそ病気など全く無縁のはずです。

そんなカップルは今の世の中奇跡的存在に近いのでしょうね

私以外に絶対勃たないような方法って何かないですかね?

No.40 12/10/19 00:52
ベテラン主婦0 

>> 37 男は色んな女性👩とやりたいだよ😁体を触りたいし柔らかいピチピチ肌たまらん😂理想はやっぱり若くて綺麗な体で可愛いくて胸がある😁そんな彼女がいい… レスありがとうござまいます。

やっぱり本音はそうですよね…

でも、もし自分のパートナーがモデルや女優のような超美人でスタイルがよくても、他に目がうつるものなんですか?

No.41 12/10/19 01:01
ベテラン主婦0 

>> 38 風俗で働いてますが、失礼ですがほとんど気持ち悪い既婚オジサンです レスありがとうござまいます。

風俗で働いてらっしゃる方のご意見ありがとうござまいます。

大変な職業だと思います。心が壊れないですか?また体も常に病気や危険にさらされ、命がけで働いていらっしゃるのですよね?

私個人は気持ちがないエッチは絶対にできないので、確かにお金のためと割り切られているのでしょうが、 将来が心配になります。

ほんとにどんな汚い客でも相手しなくちゃいけないなんて、自分の心消さなければやっていけないですよね?

お体大切にしてください。

No.42 12/10/20 10:35
匿名42 ( ♂ )

女性が誰が相手でも濡れる(例えレイプでも)ように、男も余程な相手じゃない限り勃起します。単なる生理現象です

風俗嬢は色恋と性技のプロだから、経験ない男を虜にさせるのは赤子の手を捻るようなもんですよ

No.43 12/10/20 12:19
ベテラン主婦0 

>> 42 レスありがとうございます。
ん~ 女性がレイプでも濡れる?どうでしょうか?経験がないのですが…おそらく発狂してしまうでしょうね💢
たぶん女性の多くは好きな相手でないと、絶対に気持ちいいとはならないと思います。

男性の生理現象とゆうのはよくわかります。

男性の欲情で勝手に勃つのは仕方ないことですね!おそらく自分の意にそぐわないものなのですね?
行動に移すかどうかは自制心ですね…

No.44 12/10/20 16:53
うわき ( ♂ 1Vah )

ロリコンですよジュニアアイドル女の子水着撮影会とかにも行くし、綺麗な体観れてカメラやビデオで撮影しながらハァハァしてたまらないのだ。

No.45 12/10/21 07:03
ベテラン主婦0 

>> 44 レスありがとうございました。

男性それぞれの性癖ですか?
誰かを傷つけたり、迷惑をかけなければ自由ですね!

No.46 12/10/29 19:57
通行人46 ( ♂ )

結婚は、他の女に未練が無くなってからするものです。

女遊びを気が済むまで独身の時にやっておかないからダメなんです。

No.47 12/10/29 22:46
ベテラン主婦0 

>> 46 レスありがとうございます。

そうなんですよね~
高校から長く付き合って22才でデキ婚です。

だから、私も旦那も遊んでなくて…ようやく今、自由な時間もゆとりもできたかんじなんです。

でも夫婦仲はずっと、とても良かったんですよ!
ふとした心の隙間だったのでしょうね…
ちょうど、会社的にストレスのかかるポジションで、その頃とても苦しかったようです。

家族にも弱みみせられなかったんでしょうね

そのように考えて理解しようとしています⤵

心底はやはり他の女性に興味があったっていうのが本音でしょうね…

No.48 12/11/01 13:28
専業主婦48 ( 40代 ♀ )

横からすみません

風俗遊びが、奥さんにばれて
相当傷つけたとわかっていながら
それでも、また、行く
ばれないように更に慎重になる理由が知りたいです

それでもばれて、また奥さんがどれくらい悲しみ苦しむのかは、考えていないから
やめないんですか?
それとも、わかっていながらやめられないんですか?

No.49 12/11/02 00:10
ベテラン主婦0 

>> 48 主です。
たぶん… そんなに悪い事だと思っていないからじゃないかな?

私たち女性が、男性が愛とセックスは別物というのが、理解できないように、男性もなぜ女性がそこまで傷つくのか理解できないのかな?

基本バレなきゃいいって思ってるのかな?

でも病気になったらたぶん懲りると思うよ…

皆さんどうですか?
私も知りたいです。教えてください。
やっぱり一度味をしめるといつかはまた行ってみたくなるのかな?

No.50 12/11/04 09:18
専業主婦48 ( 40代 ♀ )

>> 49 主さん
ありがとうございますm(__)m

多分、仕事の途中とかにも利用していると思います
帰って来たら、下着のにおいかいだり、髪型や眼鏡のチェックをしてしまいます。
出張ったら必ずなのですが

今日から出張なんです

その度に不安になり
病気みたいになるんです

これが一生続くのかと思うと
つらいです

信用できない人と一緒にいるのは無理って事なんでしょうか?

• << 51 ほんとに⤵信頼できない人と人生を共にする意味は…?って考えてしまいますよね😲 今回のうちの旦那は、性病を私に移したので、たぶん相当懲りたと思うし、私の心と体の傷付きも十分理解してます。今のところは、もう二度とないと100%信じれるので、やり直しの道を選びました。 まずは、本人の反省がないと、やり直しできないですよね😲 ご夫婦で性病検査に行かれたらいかがでしょうか? 薬で治るのであればいいのですが、HIVや子宮頸がんになったりする場合もあるのです。 自分の快楽の為に妻にそのような病気を移すなんて、有り得ないです💢💢 よ~く理解してもらいましょう
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧